過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
コロ助
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロースカツ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スラッシャー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(生存中)
 
 
アンノウン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
社畜
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カニクリームソーダ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
よろさく
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雉トラ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピーターパソ
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
さそり座の女
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(生存中)
 
 
徳川秀忠
◆dOfJR6/4Vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
子供は台風の子
弾丸 ◆ZrcAjWJAy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペット
◆CroLvULTsQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
炯眼人を射る
Boy's ◆Love/njNeE
[霊能者]
(生存中)
 
 
メンチ
◆MILK8BRmTw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シレン
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 コロッケで台風に打ち勝つ普通村 〜 134169番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
炯眼人を射るさん「そんだけちんちんお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまちんちん」
ロースカツさん「GM村立てありがとうございました。精進します」
炯眼人を射るさん「圧倒的に演技をしていることは見て取れる
このことから、生存欲が無いのではなく、むしろ吊られたがっている
つまり狼濃厚である」
炯眼人を射るさん「生存欲もそうだけど、まず、中身不明が演じられたものかどうか、だな」
ゲームマスター「半数の赤を確認しました。ぼちぼち管理終了しますね」
ロースカツさん「単純な狼グレー生存勝負なら生存欲のなさで非狼で見ていいかもだけど
この村なら飽和進行もありだったんで生存欲の有無は参考にならないって感じですね
まだまだ修行不足です」
炯眼人を射るさん「前者なら、終盤になって吊る所じゃない、というのは一つの発想としてあると思う
けど今回は、発言を見る限り明らかに違ったので、どの場面でも吊った方がいい」
炯眼人を射るさん「序盤とか中盤とか終盤とか、そういうのは関係ない
本当に中身が不明なのか、中身があるから不明を演じてるのか、が鍵であり、今回は後者だった」
炯眼人を射るさん「早めでも遅めでも、というところ>ロースカツ」
炯眼人を射るさん「何一つメリットがない糞CO
というか初日、パンダを残そうって発想が糞糞&糞」
ロースカツさん「だからスラッシャー吊るなら早めにしたかったってお話ですね。序盤の吊り候補筆頭ではありました>射るさん」
炯眼人を射るさん「コロ助は、霊引っ張り出して、パンダ見せて、噛まれにきてんだから、最高級の馬鹿なんじゃね?」
カニクリームソーダさん「毒は毒を以て制するしかない」
ロースカツさん「コロ助はなんのために出たんだろうほんと」
炯眼人を射るさん「遊ぶだけなら、それも面白いんですけどね」
炯眼人を射るさん「それは糞手にしかならないのでやりません>カニ」
炯眼人を射るさん「あれは想定内です
吊られに来ていることも、あの発言が全て演技であることも、狼であることすらも、想定内です」
カニクリームソーダさん「あそこは流れに乗じて霊能も撤回して占い騙ればよかった」
炯眼人を射るさん「にてんだよこの肉系!!!」
炯眼人を射るさん「あ、メンチでなくロースカツだっけ」
炯眼人を射るさん「あと徳川役持ちで見た人は、もう少し幅広く見た方がいいですよ」
ロースカツさん「スラッシャーの中身が想定外だった」
炯眼人を射るさん「まあ何より、占いが糞でした」
ロースカツさん「狐の特攻でしたか」
炯眼人を射るさん「アンノウンはもう少し状況を見て欲しい
あとメンチは、おそらくスラッシャーに生存欲がないから狼はないと思ったのだろうが、状況から「狼は吊られに来てる」ので、ほぼ確定でスラッシャーとか狼で見れますよ」
ピーターパソさん「お疲れさま」
子供は台風の子さん「GM村立てありがとうございます」
ペットさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんお疲れさまでした」
シレンさん「むらたてありがとうございましたー」
雉トラさん「お仲間ありがとーでした。
GMさん、村立て及び管理感謝ですー。」
ペットさん「どっちにしろ狩人探すんですし、噛まれないなら一緒です」
炯眼人を射るさん「ペットはいい手だったねえ」
メンチさん「おつかれでした」
子供は台風の子さん「村はいろいろと運がなかった」
雉トラさん「狐特攻なんて甘い夢見てなかったので、ペットさんの狼COでほくほくしました!」
アンノウンさん「お疲れ様です」
さそり座の女さん「ペットはさっさとCOすれば良かったのに」
炯眼人を射るさん「おーおー、そりゃしゃーないわ」
徳川秀忠さん「お疲れさまでした」
さそり座の女さん「おつかれさま」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
スラッシャーさん「お疲れ様でした」
ペットさん「おつかれさまでした」
雉トラさん「お疲れさまでしたー」
子供は台風の子さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
シレンさん「おつかれさまでしたー」
カニクリームソーダさん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(13/10/25 21:01:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ロースカツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロースカツさんを狙います。 >>> スラッシャー <<<
スラッシャーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ペットさん「おつかれさまでした」
シレンさんの遠吠え「わーいかったー」
雉トラさんの遠吠え「狐特攻でしたか、狂人ありがとう」
6日目の夜となりました。(13/10/25 21:00:52)
ペットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペットさん7 票投票先 → アンノウンさん
炯眼人を射るさん0 票投票先 → ペットさん
シレンさん0 票投票先 → ペットさん
アンノウンさん1 票投票先 → ペットさん
雉トラさん0 票投票先 → ペットさん
スラッシャーさん0 票投票先 → ペットさん
ロースカツさん0 票投票先 → ペットさん
さそり座の女さん0 票投票先 → ペットさん
ロースカツさん「スラッシャーは発言が毎日ブレずに変化なしで話してる内容から
所属陣営が全く読み取れない、ただし潜伏狼にはあまり見えないので吊るなら序盤にすべきでした。
これ以降吊るのであれば狐狙い以外ではありえないですね。狼狙いでスラッシャー吊りなんて指示あったら全力で拒否します」
シレンさん「トラさん空気すぎてわすれてとぁ」
雉トラさん「私のこともたまには思い出してください・・・。>シレンさん」
シレンさん「さそり座の柱COのタイミングは村でも狼でもするタイミングなので村認定なんてしてないですよ私は」
さそり座の女さん「シレンはスラッシャー狼って見えてんの?俺はシレンが狼だと思ってるけどさ見えては当然確証はもっていないんだが」
炯眼人を射るさん「へえ、雉無視なんですかね」
シレンさん「さそり座とロースカツが狼だということになる>霊能」
さそり座の女さん「おかしな吊りする、その間違い指摘されても反省しない、今日の○見てもう狐勝ちにしてやりたくなってきたんだがな」
炯眼人を射るさん「というかスラッシャー村・シレン村とすると、どうなるかあなた知ってます?」
シレンさん「私たちにはどうすることもできないのでたしかにしったこっちゃない」
カニクリームソーダさん「そこまでやれないのに狐を盾にする進行なんてしない方がいいんじゃないですか」
炯眼人を射るさん「しったこっちゃないです>シレン」
シレンさん「ペットさんよりスラッシャーさんを出したほうが狼陣営はよかった。
と考えるとスラッシャーは非狼であり狐なのではないかという予測が立てられる。」
スラッシャーさん「おkです>アンノウンさん」
子供は台風の子さん「狂人GJだなこれは」
カニクリームソーダさん「本気で狐を盾にとるなら
ペットさん以外に指定して他の狼引っ張り出すまでやったらいいのに」
雉トラさん「死体なしもないし複数狼COが出る展開でもないのでペットさん投票しちゃいますね」
スラッシャーさん「ねぇ、どこ吊る?」
ゲームマスター「狂人さんが優秀ですね。噛まれず潜伏していい形での狼柱」
ロースカツさん「投票した」
雉トラさん「ペットさん吊りに変更」
ロースカツさん「さそり吊りとか駄目でしょ。3W1Fなら終了」
炯眼人を射るさん「ペットが狼柱に出たのでそっちでいいです」
カニクリームソーダさん「今日狂人が動いたらそれで終わりです
狂人としてはこれが理想型なんで
すぐに狂人COした方がいいかは、ここまで生きられるかとの兼ね合い」
スラッシャーさん「子供は台風の子>< 狩人がんばってくれ…ッ!!」
シレンさん「3w1fだとアレなので狼柱を募る」
ペットさん狐ケアのための狼柱CO
アンノウンさん「ペット吊りで」
スラッシャーさん「おはよう」
子供は台風の子さん「おは、、噛まれた」
ゲームマスター「子供は台風の子さんお疲れ様です」
雉トラさん「さそりさん吊り」
炯眼人を射るさん「COあればどうぞ」
ロースカツさん「台風が噛まれるのか」
ペットさん「狐ケアのための狼柱」
さそり座の女さん「じゃあ私吊りで」
炯眼人を射るさんスラッシャー吊り
雉トラさん「おはようございます」
ロースカツさん「おはよう」
さそり座の女さん「おはよう」
アンノウンさん「おはよう」
炯眼人を射るさん「当然の○」
シレンさん「おはようございます。困ったときの巻物を使ってどうにか吊りを増やしてもらいましょう」
6日目の朝となりました。(13/10/25 20:55:17)
子供は台風の子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
子供は台風の子さんを狙います。 >>> スラッシャー <<<
カニクリームソーダさん「だから止めないとって言ってるんでしょう」
スラッシャーさんの遠吠え「さそり吊るつもりなら昨日吊ってるでしょう」
徳川秀忠さん「◆ペットさんの独り言 「白でも狂人でいいか そろそろ狐探しを止めないと」 狂視点狐は死んでいるのだが。。。」
炯眼人を射るさんの独り言「どうともだけどね」
ペットさんの独り言「白でも狂人でいいか そろそろ狐探しを止めないと」
スラッシャーさんの遠吠え「この場合の柱は狐候補狭めにもつながります
あの場面の柱が狐ならおめでとうでいいでしょう」
炯眼人を射るさんの独り言「台風狐の方がありそうね」
子供は台風の子さんの独り言「1人外は消えてるのか」
雉トラさんの遠吠え「子供は台風の子 ペット シレン 雉トラ スラッシャー ロースカツ さそり座の女

グレ噛むと残りグレ6、狼柱出てさそりさん村で決め打つと5、吊りは増えなきゃ3」
シレンさんの遠吠え「いやでも脅しでさそり吊りにいきそうだけど」
スラッシャーさんの遠吠え「さそりさんは柱してくれて狐無いとわかったので普通に勝負できます
さそり柱COなければ狼柱ある場面でした」
ロースカツさんの独り言「狩人どこ護ってるのか知らんけど霊なら護るだけ無駄なんだよなぁ」
ペットさんの独り言「狐ケアで狼柱します」
シレンさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「メンチさんお疲れ様です」
スラッシャーさんの遠吠え「さそりは狐ないと決め打ち

子供は台風噛んで ロースカツOrペット吊り
残ったほうが狐なら狐候補残り1ならしゃーないでいいですか」
炯眼人を射るさんの独り言「当然の○」
シレンさんの遠吠え「噛めたら」
雉トラさんの遠吠え「台風さん辺り行ってみます?」
シレンさんの遠吠え「狼柱するべきか?」
ペットさんの独り言「白なら狼柱でおk」
メンチさん「おつかれでした」
5日目の夜となりました。(13/10/25 20:50:43)
メンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
子供は台風の子さん0 票投票先 → メンチさん
ペットさん0 票投票先 → メンチさん
炯眼人を射るさん0 票投票先 → メンチさん
シレンさん1 票投票先 → メンチさん
アンノウンさん0 票投票先 → メンチさん
雉トラさん0 票投票先 → メンチさん
スラッシャーさん0 票投票先 → メンチさん
ロースカツさん0 票投票先 → メンチさん
メンチさん8 票投票先 → さそり座の女さん
さそり座の女さん1 票投票先 → シレンさん
カニクリームソーダさん「狂人がCOした方がいいかはどうなんでしょうね
どうせ狩人警戒するとすぐに霊共噛みにいけるわけでもないし
結局グレーを噛むことになるなら」
子供は台風の子さん「あそこの柱は普通に吊れる位置だかんな、明日にでめつれ」
雉トラさん「カニさんはパンダ=非狐で、死体が出てる以上減ってるのは村だけで、狂人CO出ない辺り占い真狂なのだからこのままの吊りで良いです。
メンチさんのあとはさそりさん吊ります。」
炯眼人を射るさん「で、演技くっさいスラッシャーすら吊らないのは、どういう手筋なのか」
さそり座の女さん「村なら柱に出るべき場面ですよ。4吊り4人外でグレーだらけだって理解できないんですか?>台風」
ロースカツさん「真占い即死で(多分)狂込みで白三連続、死体なしも出てなくて愚直に勝ちだけ目指すってのも中々無茶な話ですね>台風」
シレンさん「このタイミングでの自発的柱はわからん」
メンチさん「立派な戦略」
メンチさん「人外の柱は反省要素ないです」
よろさくさん「そうですね。素直に狂人coしますね
なんかやられました」
炯眼人を射るさん「徳川が狐なら狂CO促そうとすらしませんよ」
子供は台風の子さん「メンチ吊りな、柱さんは村なら反省、狼なら反省、狐なら猛省な」
カニクリームソーダさん「いたって普通にしか見えなかったですけどね・・・」
さそり座の女さん「徳川はコロ助に投票してるのが非狐要素だと思ってる。社畜が狐なら狂人がいるはず。だから狐が死んでいるケースは考えなくていい」
雉トラさん「村吊ったら負けとか、吊り4でグレ8だし。
COある場所吊らないというのだけ徹底して勝つよりもまずは負けない進行を考えた方が良いと思います。>台風さん」
徳川秀忠さん「狂人なら狂人COしたほうが有利でしょ。占い1噛まれてる以上霊結果○の社畜は狐じゃないですか」
よろさくさん「いや、発言が狂人でしたので」
ロースカツさん「むしろ狐吊れたと思ってる人いるのかと問いたい」
さそり座の女さん狐が吊れた気配でもあるの?
炯眼人を射るさん「秀忠の狂CO促しは、理に適ったものだよ」
カニクリームソーダさん「自分で柱に出てとかならともかく共有が指定しただけなんで
徳川さんはただの被害者じゃないんですか」
シレンさん「というかこれは私を吊りにくる感じの噛みですわ
私噛んだら2日目カニクリ投票ういちゃうもんね」
メンチさん「白いメンチ...いったい何で作っているの... >射る」
子供は台風の子さん「◆さそり座の女さん 「徳川が○なら柱に出ます」
柱?ここで村吊ったら負けることわかってんの?」
スラッシャーさん「おkです>アンノウンさん」
さそり座の女さん「共有は吊りきれると思ってるの?」
ペットさん「実は狐いなくって柱の意味がないとか考えないの?<さそり」
メンチさん「さそりが狼柱にでましたね」
スラッシャーさん「ねぇ、どこ吊る?」
雉トラさん「秀忠さんが面白いCOの促しをしていましたが、霊能は真確定なので潜伏狂人がいるならCOしても良い場面だとは思いましたね。
よって真狂−真で見て狐吊らなきゃ負けないだろって言うのでいいです。」
シレンさん「おっとー狼だと思ってたところが噛まれたああああ
まぁ私の正論に対するアタックが強すぎたので狼だったらさすがに露骨か」
ロースカツさん「まああれで狼なら乾いた笑いが出ますね」
さそり座の女さん「吊り4で人外が4なので吊りきれると思っていませんので」
よろさくさん「 徳川秀忠 が狂人でないことに驚いた」
子供は台風の子さん「吊りたいのは さそり座の女怪しい位置に狼がいると決め打ってるし、村でも判断に困る
炯眼人を射るさん「メンチとか最強レベルで白いけどね」
メンチさんCOなし
炯眼人を射るさん「単にログ読んでただけだよ>ロース」
アンノウンさん指定メンチ
炯眼人を射るさん「こんなん結果見るまでもなかったろうに」
ゲームマスター「よろさくさんおつかれさまです」
ロースカツさん「なぜここで霊がためらうのか」
さそり座の女さん徳川が○なら柱に出ます
スラッシャーさん「よろさく>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」
炯眼人を射るさん「霊結果○
まあ当然だろ」
よろさくさん「お疲れ様でした」
ロースカツさん「おはよう」
さそり座の女さん「霊はさっさと出ろよ」
ペットさん「おはよう」
スラッシャーさん「おはよう」
アンノウンさん「おはよう」
さそり座の女さん「おはよう」
子供は台風の子さん「おはよう」
雉トラさん「おはようございます」
シレンさん「おはようございます。一時しのぎの杖を使ってとりあえず今日は狼を吊って一時しのぐことをオススメします。」
5日目の朝となりました。(13/10/25 20:44:21)
よろさくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よろさくさんを狙います。 >>> スラッシャー <<<
ペットさんの独り言「村かと思ってったけど 狼なの」
炯眼人を射るさんを護衛します。 >>> よろさく <<<
さそり座の女さんの独り言「霊結果が○なら当然柱に出ますよ」
雉トラさんの遠吠え「指定が来ても吊り逃れないことにします。
狩人日記つけてるけど、吊り逃れて飛び火のがいやだわ。」
アンノウンさんの会話「子供は台風の子も吊りたいな」
炯眼人を射るさんの独り言「スラッシャーは演技臭いので吊った方がいいんだけどねえ」
シレンさんの遠吠え「指定もらってもつられにいくので」
スラッシャーさんの遠吠え「じゃ、よろさくさんで」
シレンさんの遠吠え「おっけいだお」
ロースカツさんの独り言「秀忠人外に見えてきたのまき」
ペットさんの独り言「徳川吊れるしその後にするのは当然だよ」
スラッシャーさんの遠吠え「◆炯眼人を射るさん  「さそり座と台風とシレン、まあシレンはあまり自信ないですけどね」

霊能の怪しんでるところ
よろさくさんあたり噛んでおきます?」
子供は台風の子さんの独り言「 徳川秀忠さん 11 票 投票先 → アンノウンさん
ダウトだろ、これ」
ペットさんの独り言「狂人COも考えたけどさ…」
ゲームマスター「徳川秀忠さんお疲れ様です」
徳川秀忠さん「そのまさかだった」
炯眼人を射るさんの独り言「糞同然の吊り」
炯眼人を射るさんの独り言「霊結果○
まあ当然だろ」
4日目の夜となりました。(13/10/25 20:39:48)
徳川秀忠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
子供は台風の子さん0 票投票先 → 徳川秀忠さん
よろさくさん0 票投票先 → 徳川秀忠さん
ペットさん0 票投票先 → 徳川秀忠さん
炯眼人を射るさん0 票投票先 → 徳川秀忠さん
徳川秀忠さん11 票投票先 → アンノウンさん
シレンさん0 票投票先 → 徳川秀忠さん
アンノウンさん1 票投票先 → 徳川秀忠さん
雉トラさん0 票投票先 → 徳川秀忠さん
スラッシャーさん0 票投票先 → 徳川秀忠さん
ロースカツさん0 票投票先 → 徳川秀忠さん
メンチさん0 票投票先 → 徳川秀忠さん
さそり座の女さん0 票投票先 → 徳川秀忠さん
徳川秀忠さん「狂人は噛まれる前に狂人COを勧める」
よろさくさん「むしろ狂人coに見えた
占い狐でしたよーっていう>さそり座の女」
雉トラさん「全員グレなのに白位置なんてないですよ。>ペットさん」
シレンさん「真占いであるコロ助が噛まれたという事実を考えれば普通にカニクリームを吊りにいったのが狼だという予想を披露しただけ。
それに突っかかって誘導してくるやつはまさに狼だろうという予測までできてます^^>よろさく」
徳川秀忠さん社畜が狐なら 10人で 3w1狂 共霊 4グレとかでしょ
炯眼人を射るさん「さそり座と台風とシレン、まあシレンはあまり自信ないですけどね」
雉トラさん「忘れてるかもしれないけれど相方初日なので、初日からパンダ吊ると臨機応変に動き難いです。もう仕方ない話ですが。」
ピーターパソさん「コロ助は自分の○ひとつ惜しむより、潜伏のが良かったと思うんだよなぁ
1.潜伏
2.時間ギリギリで霊CO
3.霊を騙らずに占いCO
これを取らなかったのは何でだろ」
さそり座の女さん「◆徳川秀忠さん 「狂人がいるのなら早めに狂人COしたほうがいいよ、狼圧倒的有利だから」
これまさか狼COか?素村だと思ったけどヒットしたかも」
子供は台風の子さん「◆さそり座の女さん 「吊り逃れというなら最初にコロ助投票はしないと思うな
あれだけ浮いた投票するなら素村だと思うが」
そこから票を変えたのが問題なんだろうが」
よろさくさん「予想込なら反論どうぞ>シレン」
ロースカツさん「秀忠の票変えなんて
コロ助真とかねーだろ→俺とカニクリームコロッケで並ぶんならカニクリームコロッケ吊るわ。1/2で人外だし
この程度にしか見えなかったです」
ペットさん「雉トラさん白位置に入ろうと、無難な発言が多いので潜伏ですよ」
シレンさん「半分飽和込みでの進行把握」
徳川秀忠さん狂人がいるのなら早めに狂人COしたほうがいいよ、狼圧倒的有利だから
さそり座の女さん「まあ狐じゃないなら吊りますけど」
よろさくさん「徳川秀忠の主張が面白いから吊りたい
吊られたくない狐かな」
スラッシャーさん「おkです>アンノウンさん」
子供は台風の子さん「ペットとか完全に視野外に留まろうとするところでも吊ればいいですよ」
さそり座の女さん「吊り逃れというなら最初にコロ助投票はしないと思うな
あれだけ浮いた投票するなら素村だと思うが」
徳川秀忠さん村人です、狩人でも狐でも狼でも狂人でもありません。おやすみなさい
シレンさん「予想しただけで自分に矛先きてもかまいませんよ。
というか私のその発言は自分にそういう誘導くるだろうという予測も込みでしてますしおすし>よろさく」
アンノウンさん「COなしって言ってるので吊りで」
炯眼人を射るさん「どうせ無駄吊りするならスラッシャー吊った方がよさそうだけどね」
よろさくさん「それは狼の当然の義務です>ロースカツ」
スラッシャーさん「ねぇ、どこ吊る?」
徳川秀忠さん社畜が非狐なら柱COしまくれば引き分けにできる
ペットさん「よろさくさんの必死に推理もどきしている姿が村にしか見えない」
雉トラさん「秀忠さんを放置して他指定?>メンチさん」
シレンさん「狼はメンチ スラッシャー ペットといった影薄を噛んでください」
子供は台風の子さん「今日はグレランしていいよ、徳川秀忠の吊り逃れも気になるけど」
ロースカツさん「チキン狼が責任とって狐探すってさ」
よろさくさん「シレンさん 0 票 投票先 → 徳川秀忠さん
シレン 「昨日カニクリーム吊りにいったところに2wはいると予想」

シレンさんは自分に矛先が行くのが嫌なのだと把握
あの時点のころ助真にあると思っていた奴は中身把握してた人外としか思えん」
アンノウンさん徳川秀忠吊ります。
メンチさん「んじゃ指定をどうぞ」
スラッシャーさん「ピーターパソ>< 狩人一体どこ護ってやがる…ッ!!」
雉トラさん「相方初日なので、COある場所は残していくってしてればグレ噛ませることが出来るはず。
グレラン村展開なので勝ち目指すよりまずは負けない進行目指しましょう。」
メンチさん「おはよう」
スラッシャーさん「おはよう」
ピーターパソさん「お疲れさま」
さそり座の女さん「おはよう」
子供は台風の子さん「おはよう」
ペットさん「おはようございます」
よろさくさん「おはようみなさん4639」
ゲームマスター「ピーターパソさんお疲れ様です」
徳川秀忠さん「真占いが○1個ひっさげて、噛まれに出るのなら、あとは共有なり村人なりお狐様なりががんばるしかないのです。」
雉トラさん「おはようございます」
アンノウンさん「おはよう」
ロースカツさん「おはよう」
炯眼人を射るさん「霊結果○
予想通りではありますが」
シレンさん「おはようございます。場所替えの杖を使うことによって真っ白な私のポジションと誰か代わりましょう。」
4日目の朝となりました。(13/10/25 20:33:27)
ピーターパソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーターパソさんを狙います。 >>> スラッシャー <<<
コロ助さん「良いとされてる動きをしても●持ってたら信用するとか ×
動きをしなくても ○

間違えましたねこれ」
ロースカツさんの独り言「スラッシャーがいつもの清水さんすぎて中身全く分からない」
ゲームマスター「遅い●占いも大体護衛もらえずに死んでいきますね」
子供は台風の子さんの独り言「3W1Fなんか一番やな展開だな」
さそり座の女さんの独り言「5吊りで4人外。グレー11ってなにこの絶望」
アンノウンさんの会話「○ならメンチも吊る」
コロ助さん「良いとされてる動きから外れる動きをしたら信用しないくせに
良いとされてる動きをしても●持ってたら信用するとか
どうしてそうなるんでしょうね」
シレンさんの遠吠え「130でおなしゃす」
ロースカツさんの独り言「初手で真占い噛みしてきたんだから狼は責任持って狐探してください」
雉トラさんの遠吠え「ピーターパンさん噛み了解。」
雉トラさんの遠吠え「狂人特攻>狐特攻だと思うので(初日3吠えだったし)どこかに狐いるでしょうね。
秀忠さん吊りになるでしょうし、そこ狐でないなら吊った後に10人で3Wと。」
スラッシャーさんの遠吠え「じゃあピーターで」
シレンさんの遠吠え「うん 2日目から狩人っぽいとおもった」
コロ助さん「変わった動きをする占いの真は考えないで
遅く●出す占いは信用するんですよね
この矛盾てみんな気にならないのかなぁ」
スラッシャーさんの遠吠え「ピーターパソ相当高い確率で狩人でしょうねえ」
シレンさんの遠吠え「子供はでもいいよ 少し露骨だけど」
子供は台風の子さんの独り言「てか御主人言ってたな、狂人か」
シレンさんの遠吠え「ぴーたーぱんかな」
コロ助さん「いっつも不思議なんですけどー」
スラッシャーさんの遠吠え「子供は台風の子とかめんどくさそうだし噛んでおきます?
狩人狙いならピーター」
カニクリームソーダさん「自分でも●を吊るし占いは死ねと思うので同じですよ」
炯眼人を射るさんを護衛します。 >>> よろさく <<<
さそり座の女さんの独り言「狐もないだろうし村でいいや」
アンノウンさんの会話「偽物がやってどうりが通らないことならむしろ真がやるからねー」
子供は台風の子さんの独り言「共有の考えがいまいち理解できんぞ」
社畜さん「おつ」
コロ助さん「あ、今の発言はカニクリさんにじゃなくて
下界のおっぺけぺー連中にです」
アンノウンさんの会話「だと思ったよ」
さそり座の女さんの独り言「徳川は非狼だろ」
炯眼人を射るさんの独り言「要するにコロ助がBJぶっこいただけ」
ゲームマスター「社畜さんお疲れ様です」
コロ助さん「別に私が噛まれたり真を切られたりするのはいいですよ
でもパンダ残す思考が出来ないアホに罵られたくはないですね〜」
3日目の夜となりました。(13/10/25 20:28:55)
社畜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
子供は台風の子さん0 票投票先 → 社畜さん
よろさくさん0 票投票先 → 社畜さん
ペットさん0 票投票先 → 社畜さん
炯眼人を射るさん0 票投票先 → 社畜さん
徳川秀忠さん1 票投票先 → 社畜さん
シレンさん0 票投票先 → 社畜さん
アンノウンさん0 票投票先 → 社畜さん
雉トラさん1 票投票先 → 社畜さん
社畜さん12 票投票先 → 徳川秀忠さん
スラッシャーさん0 票投票先 → 社畜さん
ピーターパソさん0 票投票先 → 社畜さん
ロースカツさん0 票投票先 → 雉トラさん
メンチさん0 票投票先 → 社畜さん
さそり座の女さん0 票投票先 → 社畜さん
コロ助さん「すごいなー。スライドしようとしまいとパンダだけ残せばいいのになー
それをしない理由てなんなんでしょ」
カニクリームソーダさん「認めないということはパンダではないんですよ分かりますか?」
コロ助さん「認める認めないは自由ですけど〜
パンダ吊るのはアホだと思いますよ」
カニクリームソーダさん「占い1で護衛固定出来るときは護衛固定するというのが
長期的に見て村陣営にとって得なので、それに反した動きをしてる人は
基本的に相手にしない態度をとる方が正解だとおもいます」
さそり座の女さん「呪殺出てとか噛みとかでパンダ吊らない選択はありえましたが」
よろさくさん「霊からスライドした占いなのに」
炯眼人を射るさん「それは無意味なんですって>シレン」
子供は台風の子さんてか徳川秀忠投票はただ共有が指定してるから乗っかろうて人外の考えでの投票が絶対あるかんな
雉トラさん「霊能結果見られるかどうかは確定じゃないけれど、相方初日なのにパンダ吊ると護衛先が完全3択になってしまうし翌日の死体次第で後手に回り易いかと。>さそりさん」
シレンさん「両視点真みるなら徳川秀忠吊りにいくの全然おかしくないと思うが。
共有の指示もあったんだし」
社畜さん「ご主人たま・・・ごめんなさいぃ〜」
ロースカツさん「カニクリーム吊りの投票者なんて参考にならないですよ、ソースは私」
ピーターパソさん「社畜吊りおk」
よろさくさん「あの状況で徳川秀忠吊りに言ったやつの方が理解できない
昨日のころすけの行動が真に見えたの?それ、逆に中身しってた人外じゃね?」
スラッシャーさん「おkです>アンノウンさん」
炯眼人を射るさん「つまりパンダ放置は、社畜狼でない限り順番が前後するだけの、無駄手ってことです」
カニクリームソーダさん「ああいう出方で占い2にすることを認めない方がいいんですよ」
さそり座の女さん「カニクリームの霊結果見られるんだし、あえてカニクリームに投票しない狼もいそうだけどね」
アンノウンさんじゃぁ占い吊りでいいよ。
カニクリームソーダさん「●なら朝一、○なら様子見で出るという形の目的が
占い1に護衛を絞れるというメリットにあるので」
子供は台風の子さん狩人生存は確定だろ、まず破綻に色みろよ
徳川秀忠さん真占いがあれなら、お狐ゲーなので、お狐様に守ってもらいなさい
雉トラさん「社蓄さん○ならカニさん吊ってライン判断ってしちゃいますね、相方初日だけに。>霊能さん」
スラッシャーさん「ねぇ、どこ吊る?」
ゲームマスター「狼は徳川秀忠に全員投票してますね」
社畜さん「この村に霊能はいなかったのかもしれないね」
ロースカツさん「共有初日で霊能真で確定なのに確定で偽の占いを狼吊れたわけでもないのに放置する意味がわかりません」
炯眼人を射るさん「シレン・さそり」
ペットさん「コロスケさんはあのまま霊能騙りを続けて、今日の朝一に出るのがベストでしたね」
子供は台風の子さん「狩人保護でも社畜は吊るべき、狂人だろうけど、ここで下手にグレ吊ったらだめ」
コロ助さん「自分の考えどおりに動かない人間は全部認めないという思考の人が
下界に多々いますけど。そういうとこ変えていきましょう!」
シレンさん「昨日カニクリーム吊りにいったところに2wはいると予想」
雉トラさん「霊能真ですので社畜さん偽ですね、相方初日で対抗出てるのに潜る霊能なんているはずないです」
炯眼人を射るさん「秀忠を吊っていたとして、まあ適当なとこで社畜吊って○が出たとします
さてその場合、カニを村で見れますかというお話」
コロ助さん「パンダ吊りしなければいいので最悪でもなんでもないですね」
よろさくさん「コロ助は狂人だと思った
真でも霊能からでてくる意味が分からん
なのに真なの?」
ロースカツさん「自分噛まれるのが最悪って言うんだったら霊騙ったまま翌日撤回するとかでよかったのにな」
メンチさん「どうせ狂人だけど、いいよ社畜で」
アンノウンさん「占いからでもいいけどね。先に吊り逃れの色が見たいです」
さそり座の女さん「社畜は吊っていいんじゃないの?狐はないだろうし」
社畜さん「コロ助が霊能だったか・・・」
カニクリームソーダさん「なかなか最悪の動きでしたよ占いさん」
メンチさん「社畜吊りでいいよ」
ペットさん「共有初日なら霊能真 社畜さんライン切れたから人外かな」
子供は台風の子さん社畜吊りな
徳川秀忠さんはいはい、さいならです。あんなの狂でしょ。真占いなら自分が反省して下さい
コロ助さん「霊能を騙って霊能が複数になったらローラーから入ればいいんですよ
そんなこともわからない人が多数と」
シレンさん「よろさくとライン切れか。
偶数だから社畜残しでもいいけど個人的にはさっさと偽者は吊りたい」
よろさくさん「コロ助が噛まれるだと?社畜は吊っていいな」
雉トラさん「秀忠さん吊っておけばって展開ですね」
子供は台風の子さん「は?>アンノウン」
炯眼人を射るさん「社畜からさそり座吊ればいいですよ」
スラッシャーさん「コロ助>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
ゲームマスター「コロ助さんお疲れ様です」
さそり座の女さんコロスケ真なんて考えてなかったけど進行考えて吊りしろよ
メンチさん「あいつなんのために出てきたんだ」
社畜さん「◆よろさくさん 「●吊り推奨します」
◆よろさくさん 「カニクリームパンダになったでござる
吊るけど」
基本○でも●でも味方になってくれそうなところから占うのがポリシーです」
ピーターパソさん「はい最悪コース コロ助が霊語って信頼落としたのが原因だな」
アンノウンさん徳川秀忠さん吊りで
スラッシャーさん「おはよう」
メンチさん「おはよう」
ペットさん「おはようございます」
コロ助さん「お疲れ様でした」
ロースカツさん「おはよう」
雉トラさん「おはようございます」
よろさくさん「おはよう」
社畜さん「占いCO よろさく○」
子供は台風の子さん「おはよう」
さそり座の女さん「カニクリームソーダ吊りのメリットとデメリット

メリット
社畜が真ならほぼ狩人ゲー。徳川がCOなし言っている。●を先に吊ってもどうせ後で吊ることになる。カニクリームソーダを吊ることで狩人保護にはならない。
つまりメリットはない。

デメリット
コロ助真の場合、カニクリームソーダは吊らない進行になる可能性がある。
社畜視点でも見えてる狼をキープできる。」
徳川秀忠さん●進行→ 霊能CO → 霊能対抗出現 → 撤回占いCO 
これが真占いの動きなんですね。

真占いの噛まれ回避ならそのまま霊能COしてればいいでしょ
アンノウンさん「おはよう」
炯眼人を射るさん霊結果○
社畜とはライン切れ
霊引っ張り出してから噛まれに出てるあたり、占い狼狂や狐狂もあるので、コロ助噛まれても別にいいやって思ってます
というか最悪なのは、カニ放置してカニ狼コロ助狂からのコロ助噛まれですよ
ピーターパソさん「おはよう」
シレンさん「おはようございます。あかりの巻物をつかえば狼が誰かわかる。そんな気がします」
3日目の朝となりました。(13/10/25 20:22:10)
コロ助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロ助さんを狙います。 >>> スラッシャー <<<
子供は台風の子さんの独り言「狐呪殺に期待」
炯眼人を射るさんを護衛します。 >>> よろさく <<<
子供は台風の子さんの独り言「てか徳川秀忠さんが意気揚々と吊り逃れしている」
ロースカツさんの独り言「カニクリームソーダさん吊れて自分が噛まれたら最悪ってコロ助言ってたけどね、だったら明日まで潜ってもう一つ占い結果持って出てくればいいってお話」
徳川秀忠さんの独り言「●進行→ 霊能CO → 霊能対抗出現 → 撤回占いCO 
これが真占いの動きなんですね。」
シレンさんの遠吠え「まかせます 130でかんでください」
炯眼人を射るさんの独り言「霊結果○
社畜とはライン切れ
霊引っ張り出してから噛まれに出てるあたり、占い狼狂や狐狂もあるので、コロ助噛まれても別にいいやって思ってます
というか最悪なのは、カニ狼コロ助狂のケースですよ」
徳川秀忠さんの独り言「●進行→ 霊能CO → 撤回占いCO
これが真占いの動きなんですね。」
雉トラさんの遠吠え「霊能噛みからの占い噛みでも良いですけれど、相方初日なので役抜かないと全視点詰める進行をされるとは思います」
炯眼人を射るさんの独り言「霊結果○
社畜とはライン切れ
霊引っ張り出してから噛まれに出てるあたり、占い狼狂や狐狂もあるので、コロ助噛まれても別にいいやって思ってます」
スラッシャーさんの遠吠え「占いは普段なら噛めますが
初日の空気を読む限りでは護衛可能性はありますね」
子供は台風の子さんの独り言「てか初日は村吊れてみいいし、パンダ吊り以外ない気がする」
ゲームマスター「呪われているのなら仕方ないですね」
スラッシャーさんの遠吠え「共有だけはないでしょうね」
雉トラさんの遠吠え「共有でも霊能でも占いでも。」
子供は台風の子さんの独り言「かに様ぁぁぁぁ!」
カニクリームソーダさん「呪われた名前を使ったのが間違いでした」
カニクリームソーダさん「おつかれさまです」
シレンさんの遠吠え「どこ噛みましょうか」
ゲームマスター「カニクリームソーダさんお疲れ様です」
よろさくさんを占います。 >>> コロ助 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/25 20:17:39)
カニクリームソーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
子供は台風の子さん1 票投票先 → カニクリームソーダさん
よろさくさん0 票投票先 → カニクリームソーダさん
カニクリームソーダさん8 票投票先 → 子供は台風の子さん
ペットさん0 票投票先 → カニクリームソーダさん
炯眼人を射るさん0 票投票先 → カニクリームソーダさん
徳川秀忠さん7 票投票先 → カニクリームソーダさん
シレンさん0 票投票先 → 徳川秀忠さん
コロ助さん0 票投票先 → 徳川秀忠さん
アンノウンさん0 票投票先 → 徳川秀忠さん
雉トラさん0 票投票先 → 徳川秀忠さん
社畜さん0 票投票先 → カニクリームソーダさん
スラッシャーさん0 票投票先 → 徳川秀忠さん
ピーターパソさん0 票投票先 → 徳川秀忠さん
ロースカツさん0 票投票先 → カニクリームソーダさん
メンチさん0 票投票先 → カニクリームソーダさん
さそり座の女さん0 票投票先 → 徳川秀忠さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
子供は台風の子さん0 票投票先 → カニクリームソーダさん
よろさくさん0 票投票先 → カニクリームソーダさん
カニクリームソーダさん7 票投票先 → 社畜さん
ペットさん0 票投票先 → カニクリームソーダさん
炯眼人を射るさん0 票投票先 → カニクリームソーダさん
徳川秀忠さん7 票投票先 → コロ助さん
シレンさん0 票投票先 → 徳川秀忠さん
コロ助さん1 票投票先 → 徳川秀忠さん
アンノウンさん0 票投票先 → 徳川秀忠さん
雉トラさん0 票投票先 → 徳川秀忠さん
社畜さん1 票投票先 → カニクリームソーダさん
スラッシャーさん0 票投票先 → 徳川秀忠さん
ピーターパソさん0 票投票先 → 徳川秀忠さん
ロースカツさん0 票投票先 → カニクリームソーダさん
メンチさん0 票投票先 → カニクリームソーダさん
さそり座の女さん0 票投票先 → 徳川秀忠さん
ゲームマスター「そういえば酉縛り特にしていないのですが、酉無しさん0ですね」
コロ助さん「占い真両方追いましょうね!」
ピーターパソさん「明日まで潜ってれば良かったじゃない>コロ助」
シレンさん「霊能真確定」
社畜さん「ひでーよひでーよ」
雉トラさん「翌日撤回COなら理解出来る範囲だと思います>台風さん」
スラッシャーさん「ヒー><」
よろさくさん「●吊り推奨しますなぜ●吊らんか説明せよ」
炯眼人を射るさん「コロ透けが真なら、私が出たことをこれ幸いと騙ってますよ」
ロースカツさん「その変更はない」
メンチさん「バジャ?」
アンノウンさん後相方初日です
コロ助さん「あのねー
もう一度いうね。占い両方の真を追う進行が可能なのでグレーを指定吊り
パンダ吊って私が明日噛まれたら最悪な展開なのを理解してください

ほんとお願いしますよ・・・」
さそり座の女さん「護衛ブラシにきた狂人にも見えるけど、パンダは吊らないのが正解なんだけどね
ライン見ないでも信用差はついてるわけだし急いで吊る必要はないんだよ
コロ助真ならどういう吊りしてもどうせ噛まれるだろうしね」
シレンさん「アンノウンさんはアンノーンに改名したほうがわかりやすかった」
徳川秀忠さん村人だ、ばじゃじゃねーの
メンチさん「ここで変更するとか、殺助の思う壺...ああ、あれはいい壷だ」
スラッシャーさん「ねぇ、どこ吊る?」
子供は台風の子さん「撤回が一応あったし、霊能は真ぽいね
コロ助は霊能に出る意味が騙りにしかないし、真切りレベル」
ロースカツさん「それは今あなたが出たせいだ。そもそも霊騙りせずに明日まで潜っとけばよかったんだよ」
炯眼人を射るさん「私はパンダ吊りますけどね」
ピーターパソさん「秀忠ーー! まっいっか」
アンノウンさん「●吊り却下します」
徳川秀忠さん◆コロ助さん 「もう一度いいますね
カニクリさん吊って私が噛まれると最悪なので
グレーを指定吊りしてください」

キミがわざわざ出てくるのが悪い。真占いなら反省して下さい
アンノウンさん指定変更徳川秀忠さん
よろさくさん「コロ助が共有なら共有ローラーしようぜ
こんな共有がいるはずない」
カニクリームソーダさん「○の1つぐらい吊らせておいてあなたが潜伏する方が何倍もお得ですよ」
シレンさん「共有片方出て指示だすのがベストオブベスト」
コロ助さん「私は言いましたからね。村が冷静に判断すればいいんですよ
占い両方の真を追う進行ができるのでパンダ吊りする必要ないですから」
ロースカツさん「コロ助さんの動きは真でも騙りでも拙い動きにしか見えません」
雉トラさん「コロ助さんは今日撤回しない方が良かったんじゃないですか?」
ピーターパソさん「いつのまにかオープンになってますね」
メンチさん「殺助が共有だったら尊敬します」
よろさくさん「コロ助が占いだと?
しかもカニクリームパンダになったでござる
吊るけど」
子供は台風の子さんうん、パンダ吊ろう、これでライン見るのを提案する
徳川秀忠さん「初手パンダは●吊りと相場が決まっている」
コロ助さんもう一度いいますね
カニクリさん吊って私が噛まれると最悪なので
グレーを指定吊りしてください
シレンさん「ジンギスカンキャラメル売るくらいですもの、想像の範疇だとおもいますわ>カニクリ」
社畜さん指定 カニクリームソーダさん
さそり座の女さん「コロ助は今の動きのメリット説明してみろ」
カニクリームソーダさん「コロ助さんは明日撤回した方がいいですよねそれほんとなら」
メンチさん「もう社畜真しかないですね」
雉トラさん「それより今日から発売になったグラコロの話でもしましょうか」
コロ助さんグレーを指定吊りしてください
噛みを見ればいいですから>共有さん
ロースカツさん「その撤回入ってもカニクリームソーダ吊りは避けられませんね」
子供は台風の子さん「◆炯眼人を射るさん 「霊能CO」
◆コロ助さん 「霊能CO」
なぜ出たし、共有はともかく霊能は潜れよ、てか2かよ」
アンノウンさん「●吊りでお願いします」
よろさくさん「ふせが出来ない犬っころ以下の霊能が2匹いらっしゃいますが
、●吊ってからでいいでしょう」
カニクリームソーダさん「北海道に失礼です>シレンさん」
コロ助さん理由

コロ助なのでコロッケ占いするナリ〜
カニクリームコ・・・・ソーダ!?騙されたナリ!!
徳川秀忠さん「●がCOなければ●吊って、ロラとか霊能に共有がどうのこうのとか」
ピーターパソさん「黒いカニクリームってちょっとどうかなって思いますよね・・・」
さそり座の女さん霊能放置して●吊りましょう
コロ助さん霊能撤回
占いCO カニクリームソーダさん○
ゲームマスター「狐特攻+占いの霊能騙りですか」
アンノウンさん占われ回避に共有CO
シレンさん「まずそうだけどカニクリームソーダとか北海道で売ってそうですよね」
ペットさん「コロスケ共有ですね」
子供は台風の子さん「◆カニクリームソーダさん 「真っ白です」
co無しと受け取っていいんかな?んじゃ●吊りでお休みぃ」
さそり座の女さん「狩人ゲーとか言い出す視点漏れがいると思ったら占いだったでござる」
メンチさん「社畜が噛まれた時のために、発言がんばるぞ!←社畜真ってわかってるんですねツッコミ待ち」
雉トラさん「コロッケだったらおいしかったでしょうけれど、ソーダタだと油浮きそうですものね」
炯眼人を射るさん霊能CO
カニクリームソーダさん「どうせだから台風さんに●撃って欲しかったですね」
よろさくさん「飲んだことがあるのか?つわものだな>カニクリームソーダ」
社畜さん「村のみなさんは狩人ブラフお願いしますね!」
コロ助さん霊能CO
アンノウンさん「壮絶に寝坊した」
ロースカツさん「ふせろーふせろー」
カニクリームソーダさん「私もおいしいとは思いません」
雉トラさん「おはようございます」
メンチさん「おはよう」
社畜さん「狩人ゲーになってしまった」
シレンさん「みなさんおふせになさって!」
よろさくさん「カニクリームソータはやはりおいしくないんだね」
ペットさん「おはようございます」
子供は台風の子さん「伏せぇぇ」
カニクリームソーダさん「真っ白です」
徳川秀忠さん「誰ですか、たぬきの子だとか言ってるのは。これでも関ヶ原の戦い・大坂冬の陣夏の陣の大将なんですよ。」
さそり座の女さん「子供は台風の子に●出す占いがいたら、真or呪いを怖れぬ漢のどちらかだ
どちらであってもついていきたくなるじゃねえか」
コロ助さん「おはよう」
ロースカツさん「おはよう」
よろさくさん「おはよう」
子供は台風の子さん「おはよう」
さそり座の女さん「おはよう」
ピーターパソさん「おはよう」
社畜さん「占いCO カニクリームソーダ●」
シレンさん「おはようございます。シレンという名前ですがローグライクゲームは大嫌いです。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/25 20:08:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スラッシャー <<<
徳川秀忠さんの独り言「誰ですか、たぬきの子だとか言ってるのは。これでも関ヶ原の戦い・大坂冬の陣夏の陣の対象なんですよ。」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。長い間お待ちいただきありがとうございます」
カニクリームソーダさんの独り言「3吠えとな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アンノウンさんの会話「マジで頼むよ。ノーパソ」
アンノウンさんの会話「初日共有で突然死とか笑えない」
ゲームマスター「◆コロ助さんの独り言 「◆ゲームマスター 「リッチなクリーム色kariさんには占い師が行くことを祈っておきましょう」」

コロ助
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[占い師]
10/25-20:05
(生存中)
完璧なフラグ回収です」
アンノウンさんの会話「更新でいちいち止まる」
カニクリームソーダさんを占います。 >>> コロ助 <<<
コロ助さんの独り言「◆ゲームマスター 「リッチなクリーム色kariさんには占い師が行くことを祈っておきましょう」」
ロースカツさんの独り言「初日銃殺対応の準備してる時って必ずと言っていいほど村がくる気がする」
アンノウンさんの会話「反応がない」
子供は台風の子さんの独り言「あんだけ待って素村かよぉぉぉぉぉぉぉぉ」
アンノウンさんの会話「共有です」
ピーターパソさんの独り言「村人ー! GMさん村立てありがとうございます」
雉トラさんの遠吠え「よろしくお願いします」
スラッシャーさんの遠吠え「よろしくー」
ペットさんの独り言「 」
炯眼人を射るさんの独り言「ぷえー」
シレンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMは クマーです。再投票はかける方針ですが、投票忘れに注意してください
同じ方が再投票の対象になった場合、日を跨いでいても再投票操作はしません。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/25 20:04:54)
ペットさん「46ぴく」
よろさくさん「4639」
ゲームマスター「お肉食べたい」
徳川秀忠さん「4629」
子供は台風の子さん「よろしく」
ゲームマスターおかえりなさい。更新揃っているので30秒後に開始
紫いもさんがよろさくに名前を変更しました。
シレンさん「ただいまです」
ロースカツさん「よろさく。これは流行る」
よろさくさん「ミスったぜ」
ゲームマスター「よろさくって美味しいんでしょうか」
子供は台風の子さん「よろしくお願いします、プロフィーるちゃんとみてね?」
雉トラさん「よろさく・・・(ごく」
さそり座の女さん「よろしく」
ロースカツさん「よろしく」
よろさくさん「4639」
雉トラさん「よろしくお願いします」
ピーターパソさん「よろしくー」
ゲームマスター「と思いましたけどシレンさん帰ってきたら始めます」
子供は台風の子さん「いってらー」
ペットさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃ったので大体30秒後に開始しますね
シレンさん「お花つんできます」
kariさんがペットに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら戻ってきました。お名前変更して更新揃ったら開始します」
ゲームマスター「一時的に枠拡張しますね」
ゲームマスター「あら、一名赤くなりました」
kariさんがさそり座の女に名前を変更しました。
kariさんがスラッシャーに名前を変更しました。
かりさんがカニクリームソーダに名前を変更しました。
ゲームマスター「3村稼働は今でもまれにアルノカナ。稀にですけど」
kariさんがロースカツに名前を変更しました。
kariさんが紫いもに名前を変更しました。
炯眼人を射るさん「普通村が4村稼動してた頃もあるんですよ」
ゲームマスター「赤無しです」
kariさんがピーターパソに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
メンチさん「メンチは何度でもよみがえるさ!」
さそり座の女さん「こんばんは」
かりさんがメンチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 19:58:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では更新確認前の赤蹴り」
コロ助さん「普通村が3村稼働とかしてた時もあるんですよ」
ゲームマスター「おはコロッケです」
メンチさん「おはコロッケ」
kariさんがアンノウンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 19:57:40)
kariさんがコロ助に名前を変更しました。
kariさんが徳川秀忠に名前を変更しました。
kariさんがシレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ロースカツさん「こんばんは」
kariさんが炯眼人を射るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 19:57:07)
ゲームマスター「こんばんは」
ピーターパソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 19:56:28)
子供は台風の子さん「自分に見た最高は7村立て
普通が2、猫村2、12村1、ViP1、乗っ取りグレラン村1」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが雉トラに名前を変更しました。
スラッシャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 19:52:47)
ゲームマスター「夏はなんだか凄かったですね。今は落ち着き…落ち着きすぎてますねこれは」
雉トラさん「TVの影響と夏休み効果とで一時すごく村乱立してた記憶があります」
コロ助さん「18:30に建てて開始できてないとわ」
ゲームマスター「そうですね。4月や5月に立てた時はもっと集まりがよかったと記憶しています」
子供は台風の子さん「メンチカツ、、、良き話相手だった、お前の死(池にはまって溺死)は無駄にはしない!」
コロ助さん「しかし村の回転が落ちましたねー」
ゲームマスター「ちなみに現在赤1です」
ゲームマスター「またどうぞ」
さんが社畜に名前を変更しました。
案山子メンチカツさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子メンチカツさん「以上、案山子メンチカツでした
ばいばい!」
子供は台風の子さん「さぁ@4だ、案山子さん抜かせば」
案山子メンチカツさん「またいつか文芸部のローカルルールの話ができたらいいかなと
ハル@やればできる子。 で文芸部の人狼やってます(宣伝?)」
ゲームマスター「こんにちは」
社畜さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/10/25 19:45:52)
案山子メンチカツさん「早撃ちさん初めてみた!」
雉トラさん「絵文字が寂しいですねw」
子供は台風の子さん「あれ、いつものあれがないぞ」
ゲームマスター「早撃ちマックさん、これ失敗でしょうか。珍しい」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「⊃」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/25 19:43:38)
子供は台風の子さん「専門用語を使わない、、、
Wさん 「俺は占い師だPを占って黒豚だったぞ」
Kさん 「僕も占い師です、Mさんを占って白豚でした」」
コロ助さん「そうなんですよね〜>kariさん」
徳川秀忠さん「4649」
雉トラさん「家で調理すると、外で食べる値段出したら良いもの食べられますよね」
案山子メンチカツさん「さっきだめだめ共有やってたから反省中。。」
ゲームマスター「こんばんは」
雉トラさん「こんばんは」
ゲームマスター「リッチなクリーム色kariさんには占い師が行くことを祈っておきましょう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 19:40:34)
案山子メンチカツさん「このサイトで修業をつむ必要があるほど、リアル人狼はシビアなんです…。
みんな専門用語こそ使わないものの、内容はほぼ一緒だし…。」
コロ助さん「ふふふ。100g1500円のお肉ですよ!
いいでしょーw」
ゲームマスター「ちなみに現在案山子1と、前回更新確認前の赤1です」
シレンさん「中途ハンパにそれる台風きらい」
ゲームマスター「こんばんは」
アンノウンさん「こんばんは」
子供は台風の子さん「お。増えてきた」
子供は台風の子さん「つ【台風】」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 19:38:50)
案山子メンチカツさん「メンチカツあげるよ(わけわけ)」
ゲームマスター「ステーキ分けてください。お肉食べたいです」
子供は台風の子さん「もう30人全員無残でいいじゃないか」
コロ助さん「ステーキ食べました。美味しかったです」
ゲームマスター「よろしくです」
コロ助さん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 19:36:40)
シレンさん「こんばんは」
案山子メンチカツさん「人数多くなると4人か5人くらい無残になることもありますね…」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 19:35:54)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
徳川秀忠さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 19:35:05)
案山子メンチカツさん「役職かなりあって、僕も把握しきれないです…。」
子供は台風の子さん「それ狂人に当てたら完全に無駄になることこの上ないな」
子供は台風の子さん「話にのってもいのよ>GM」
案山子メンチカツさん「人数多いからね…
ローカルルール:狼使い(人狼陣営。自分以外を1人選択しその人の勝利条件を人狼と同じにする)占い師を味方にできたらしめたもの」
ゲームマスター「わたしは作業しつつなのでちょいちょい見てはいますが寡黙になります」
ゲームマスター次回更新確認20:00に延長します。
子供は台風の子さん集まらねぇ、遠慮しないでいいのよ?(´・ω・`)
子供は台風の子さん「なにそのリアル限定のルール、、、、、、、、羨ましい」
案山子メンチカツさん「ローカルルール:日付を偶数日と奇数日に分けて、偶数日しか発動しない役職や、奇数日しか発動しない役職がある。」
子供は台風の子さん「いろ。。いろ。詳しい情報を頼む」
案山子メンチカツさん「ほんわかな事件前日」
子供は台風の子さん「というかこの村が自分とメンチカツのチャット村になってる気がする、、、」
案山子メンチカツさん「役職も文芸部人狼管理者が色々作成してるよ^^」
子供は台風の子さん「変えやがった!?」
子供は台風の子さん「人狼ってスゲェ」
メンチカツさんが案山子メンチカツに名前を変更しました。
案山子メンチカツさん「クラスで35人くらい、学年で150人くらいが人狼経験者。
寮内でも30人くらいで時々やってる感じです。」
子供は台風の子さん「案山子メンチカツ、、、新しい、、!」
案山子メンチカツさん「僕も19時から23時まで学習だから大抵いない…」
子供は台風の子さん「自作役職とか作って遊ぶなんてやってもたおなぁ
自分にはそんなこと思いつく脳みそもリアル人狼をする友達もいません」
ゲームマスター「この時間は日によりけりですけど、そんなに集まりはよくない気がします。
集まりがいいのは21時以降のイメージですね」
案山子メンチカツさん「集まり悪いのにさらに人数減るかも…」
案山子メンチカツさん「あ、もうそろそろ学習時間だ…」
子供は台風の子さん「なんか集まりが悪いと思うのは気のせいか?」
案山子メンチカツさん「まぁ、かなりのローカルルール混じりだけど、それはそれで楽しい…のかな?」
子供は台風の子さん「なにその狼置いてきぼり展開」
案山子メンチカツさん「結果:PPをもちかける村人と潜伏狂人→殴り合い
さすがリアル」
子供は台風の子さん「よしわかった
つ【最終日のLW】」
ゲームマスター「こんばんは」
炯眼人を射るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 19:09:42)
案山子メンチカツさん「リアルで残り3択になると本当に怖いからあんまり見たくない涙」
子供は台風の子さん「つ【最終日3択を決めることになる共有】」
案山子メンチカツさん「ちなみに下級生は1歳年下ですよ…!
宿舎でリアル人狼すると僕が頼りなさ過ぎて初日犠牲者になります。」
ゲームマスター更新確認の時間になりました。現在赤1。19:30に延長します
子供は台風の子さん「宿舎で人狼、羨ま叱らん、ロリショタに手を出すのは相手がいい感じに成長してからですよ」
案山子メンチカツさん「賑やかな感じの宿舎>子供は台風の子さん」
案山子メンチカツさん「ときどき人が浮いてたり沈んでたり そのあたりは曖昧」
子供は台風の子さん「ところであなたは一体どこで話ているのですか?>メンチカツ」
ゲームマスター「賑やかなのはいいですね」
案山子メンチカツさん「入浴タイムはいつもカオス」
案山子メンチカツさん「リアル格闘してました 10人くらいの賑やかな感じ」
ゲームマスター「意味深ですね。R-18発言でしょうか」
案山子メンチカツさん「風呂で下級生が格闘していたので、すみやかにでてきました」
ゲームマスター「こんばんは」
ペットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 18:52:11)
子供は台風の子さん「先生は週末でも仕事らしいです、」
ゲームマスター「優しいですね。先生もきっと休みたい、というのもありそうです」
子供は台風の子さん「近所の学校は授業のハードルとかスピードとかを上げて生徒から休みを奪わない優しい学校
その分授業が一回に詰め込まれるから辛いとの話を中学生Cさんから聞きました」
ゲームマスター「しかし休校になると振り替え日という罠が発動します。」
子供は台風の子さん「うちの近所の学校は最近台風で休校になりました
羨ましい、、、、」
ゲームマスター「了解しました。いってらっしゃいませ」
案山子メンチカツさん「風呂にざぶんと。
がんばってはい上がってきます。
はい上がれなかったら、けってください…」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「小学生のころは台風で休校になることを期待したものです」
カニクリームソーダさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 18:41:54)
子供は台風の子さん「間違えすぎわろえない」
案山子メンチカツさん「明日学校なんだよね…。」
子供は風の子さんが子供は台風の子に名前を変更しました。
子供は台風の子さん「子供は台風の子」
kariさんが子供は風の子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
案山子メンチカツさん「わけわけ(みんなに分け与える)」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 18:38:38)
ゲームマスター「ローソンのなんだかよく分からない大きなメンチカツが美味しかったです」
案山子メンチカツさん「食堂のメンチカツはおいしいよー!
ほかほかになれる。」
ゲームマスター「こんばんは。メンチカツ一個ください」
案山子メンチカツさん「メンチカツ食べて元気になってきました」
案山子メンチカツさん「こんばんはー」
メンチカツさん」が村へやってきました。(13/10/25 18:36:21)
ゲームマスター「こんばんは」
よろさくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 18:34:26)
ゲームマスター「こんにちは」
子供は台風の子さん「こんにちは、無い立て乙」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 18:32:43)
ゲームマスター「前村から一時間程度ですが、立たないので建てました。次回更新確認19:00にしておきます」
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述
戻る