過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
遁走
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 

りょうの ◆weDgVpRsgk
[村 人]
(生存中)
 
 
うなぎ
かにみそ ◆5UQQrdg7Go
[村 人]
(生存中)
 
 
パイナポー
◆ukVXLdnfXI
[霊能者]
(生存中)
 
 
座布団
◆FlcuFFo1CY
[村 人]
(生存中)
 
 
元山本
寝る ◆NG/5fydUcc
[狂 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
WIN8
◆NyPCoxR0bA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kara揚げ
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(生存中)
 
 
グリニッジ
イド ◆twE6JtC//M
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 134168番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。
また来て下さいね!」
グリニッジさん「GMさん村建てありがとうございました」
パイナポーさん「余計なことかもしれませんが皆さん普通にプレー出来てますよね」
座布団さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「凸死の件はちゃんと謝罪もありますので・・・GM預かりでお願いします!」
元山本さん「まあしゃーないよ。以降そうならないようにねー >骨せん」
WIN8さん「GMむらたてありがと。お仲間&狂人様も同村のみんなもおつかれー
骨ちゃんはどんまい 酉つけたほうがいいよぉ では」
グリニッジさん「とりあえず1日とちょっとは村参加するのは控えたほうがいいですよ。
もしまた突然死したらアク禁になりますからね」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
元山本さん「ご主人さま方役に立てず済みませんでしたー
GM村建て&同村感謝です」
さん「本当に申し訳ございませんでした」
さん「現在別のPCで入力しております」
さんゲーム開始直後、あらゆるキーボード入力を受け付けず、更新ボタンしか押せないという原因不明の事態に陥りました。
そのため投票できず、突然死してしまったことをお詫び申し上げます。
現在原因を捜索しておりますが、未だにわからない状況です。
大変申し訳ございませんでした。
kara揚げさん「村建てありがと」
グリニッジさん「今回は凸死がでたので、もし私が狂で遁走が村でも最終日三択までもっていけることができます」
WIN8さん「おつかれー 弱すぎてすまねー>all」
元山本さん「村から見れば遁走さん、占いが吊りたいところ
それに対して縄3残りってとこですよね?」
パイナポーさん「お疲れ様でした 村たて進行有難う御座いました>GMさん
又どこかの村で>ALL」
座布団さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
kara揚げさん凸死は終了後詫び無し、と
というか酉無しじゃどうしようもないね
遁走さん「GMさん村立てありがとうございました」
遁走さん「相方さん狂人さん申し訳ない」
うなぎさん「村たておつおつおー」
グリニッジさん「私人外決めうちの遁走村決めうちしない限りは、●を吊って私が霊とラインが切れるかどうか確認する展開になるのが3日目です。 今回の場合」
パイナポーさん「占い候補が1枚抜けてるんで●吊ってからでもグリニッジさん処理はできましたね」
さん「こんなに早く決着するとは…GMさん村建てありがとうございました。」
グリニッジさん「霊を信じるなら残り3吊りなので、●吊っても全く問題ない場面なのです」
さん「村強すぎて…」
パイナポーさん「狂人噛みでしたか 指定ひどくて申し訳ないです
遁走さんが初日にWINさん身内投票でしたか」
ゲームマスター「お疲れです!まぁ村が強かったのでしょう!」
さん「遁走さんは確かに狼目に見ていたところではありましたが…」
元山本さん「お疲れ様ー 村人の被害者0ってww」
kara揚げさん「遁走さんの発言が臭すぎて残せないレベル」
うなぎさん「おつかれうさ」
遁走さん「だめでした、お疲れ様でした」
うなぎさん「狐いない村だったうさ 
ごめんうさ」
グリニッジさん「おつかれさま!」
kara揚げさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/10/25 18:37:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
うなぎさん0 票投票先 → 遁走さん
遁走さん4 票投票先 → グリニッジさん
パイナポーさん0 票投票先 → グリニッジさん
kara揚げさん0 票投票先 → 遁走さん
座布団さん0 票投票先 → グリニッジさん
グリニッジさん3 票投票先 → 遁走さん
さん0 票投票先 → 遁走さん
ゲームマスター「狂人見るなら5人で吊っても良いのかなぁとは思うけれど」
グリニッジさん「●吊りです お願いです進行ミスしないでえええええ」
パイナポーさん遁走さんノイズになりますが
霊能指定で残った占いのグリニッジさん吊りです
グリニッジさん「簡単に言うと、●をキープしたところでどうするんです?ってこと
私真の可能性を完全に捨てるのですか? 初日だけで」
kara揚げさん狐いないのに●キープとか意味分かんない
ゲームマスター「◆うなぎさん 「●はまだ今日はキープできるうさ、遁走さん以外から吊りうさ」
キープする理由がありません 狐いませんので」
さん「狐はいないですし、遁走さん吊りで問題ないですね。すみません。」
うなぎさん「●はまだ今日はキープできるうさ、遁走さん以外から吊りうさ」
さん「確かにkara揚げさんが囲いには見えませんね」
元山本さん「あやうく狂人特攻するところだったw」
グリニッジさん「えっと霊を真で見る→現在最大人外数2(狂・狼)
私がたとえ狂で遁走が村でも、村→狂→最終日で普通に間に合う
ならここで私の真偽をきっちりつけるために遁走吊るべきでしょう」
さん「遁走さんCOは?」
遁走さん「kara揚げ囲われてるとは思えんよなー
一匹連れてるのに大胆だわ」
パイナポーさん「遁走さんはCO無ですね」
座布団さん「遁走はCOの準備があるってことか」
さん「遁走さん吊って終わらなければグリニッジさんとパイナポーさんを吊りましょう。」
元山本さん「もう人狼側無理じゃんw」
kara揚げさん「グレーで1w吊られてるんだから遁走吊った所で何の問題もないが>蟹
おまけに噛まれのグレーなんだぞ」
ゲームマスター「遁走さんは今回占いどころですからねぇ・・・仕方なしか
危うく確●だねぇ・・・>狂人さん」
さん「みなさんごめんなさい」
座布団さん「ベグって狂噛んだとかだと一番ありがたいんだが」
遁走さん「どうするのか霊指示してくれんか」
WIN8さん「狂人さん&狼票で 初手吊られだわww まぁ吊られる私が悪い!すまねー>元山本さん」
パイナポーさん「グリニッジさん目線私真なら遁走さん身内投票ですね」
ゲームマスター「アクシデントは仕方ないですが・・・最後にみんなにゴメンって言ってもらえたら良いです>骨さん」
うなぎさん「ベグリじゃなければkara揚げさんが囲われ候補うさね」
グリニッジさん「遁走さんCOありますか?」
さん「●吊る必要はありません、元山本さん噛まれてます」
グリニッジさん「どうぞ考察は続けていいですが、今日でおやすみです。」
元山本さん「占い理由
◆遁走さん 「霊初日把握 グレラン行こうか」 
この発言が出るのはあまりにも急ぎすぎかなーって」
座布団さん「霊能が●だしたのね。
そんでもって占い噛まれて対抗は●だしですか」
遁走さん「んー真抜かれか」
さん「はい
マウス操作も受け付けなかった」
元山本さん「ありゃ、噛まれてた」
座布団さんグレスケ考察

蟹:全てが標準発言
全く見えてこない。
占って欲しいですよ、吊れなさそうだし

遁走:ここも発言薄いですねー
まあ初日で見ろッて言われても無理なのかもしれませんが。

うなぎ:あいさつが遅かったんですね
それ以外に印象はないです
グリニッジさん●吊りで終了です
座布団さん昨日は発言数が一番少なかったところを投票しましたよー
WIN8投票
さん「うわ、元山本さん噛まれてますね」
元山本さん「占いCO 遁走さん●」
ゲームマスター「お疲れでした!」
遁走さん「投票理由
挨拶遅いところから3択

◆うなぎ「>◆遁走さん 「ふむ、10秒占いよりも遅い挨拶が3人か」
て・・・低血圧だから朝遅いのは許して欲しいうさ」
余裕のある反応だね、ここ一番村目。

蟹は薄いし指定所でしょうな。

◆WIN8「霊能はわかりずらいのは構わんとおもうよ 
乗っ取りで騙り出て来たらもうけもの」
ちょっと投げやりじゃないかなあと、どこの視点だろう。ここで。」
パイナポーさん霊能CO WINさんは● 人狼でした
初手身内切りはハイリスクなので少ないとみてWINさん投票者の
元山本さん←占い候補狂もあります
遁走さん
座布団さんは村人目線でみます。
WINさんは蟹さん投票なので蟹さんも若干村人よりです。
グリニッジさん【占い位置】 座布団 遁走 うなぎ WIN8 蟹 【吊り位置】
対抗の数1 護衛はもらえてることを信じて、座布団1日放置

・挨拶位置をきちんと見れて視野が広い
・しかし意見は出してるものの、テンプレ発言が少し多め
よって○がでても損はない位置 ●を狙って次点の遁走さんを占います。
座布団さん「おはよう」
WIN8さん「投票も出来なかったのかい?>骨さん」
グリニッジさん「占いCO 遁走●」
kara揚げさん「おはよう」
遁走さん「おはよう」
うなぎさん「おはうさぎ
座布団さんは2−1、2−1と連呼してて吊り回避に必死の発言稼ぎっぽいところが
人外か狩人っぽいと思ったうさ、っていうか狩人だったら狼から透けすぎうさね

kara揚げさんは暫定○だけど霊に突っかかってるのが気になったうさ」
3日目の朝となりました。(13/10/25 18:32:04)
元山本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遁走さんを占います。 >>> グリニッジ <<<
元山本さんの独り言「占い理由
◆遁走さん 「霊初日把握 グレラン行こうか」 
この発言が出るのはあまりにも急ぎすぎかなーって」
さん「ちなみにノートパソコン
何か分かる人いますか?」
元山本さんを狙います。 >>> 遁走 <<<
元山本さんの独り言「まだ材料が少なすぎるので多弁から占ってみます」
さん「PC変えてきた
あらゆるキーボード入力受付なかった
ごめんなさい」
元山本さんの独り言「占いCO 遁走さん○●」
遁走さんの遠吠え「 」
WIN8さん「お疲れさまでした 身内票いかして頂戴〜」
元山本さんの独り言「あ、骨は俺の白かよ」
ゲームマスター「最後に謝罪をお願いしたいですね>骨さん」
元山本さんの独り言「お、対抗の白が凸死?」
WIN8さん「え?すまねー相方」
遁走さんの遠吠え「案外票ばらけてる
蟹さんにいくべきだったか。申し訳ない」
さんの独り言「なんか不穏な始まり方したなー」
グリニッジさんの独り言「おい・・・ 最後にみんなに謝ってね>骨さん」
さんの独り言「あれ?骨さん突死?」
kara揚げさんの独り言「再投票しろよ」
遁走さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れです!」
うなぎさんの独り言「ほ、骨さああああん」
2日目の夜となりました。(13/10/25 18:27:25)
WIN8さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
元山本さん0 票投票先 → WIN8さん
うなぎさん1 票投票先 → 座布団さん
WIN8さん3 票投票先 → さん
遁走さん1 票投票先 → WIN8さん
パイナポーさん0 票投票先 → うなぎさん
kara揚げさん0 票投票先 → 座布団さん
座布団さん2 票投票先 → WIN8さん
グリニッジさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 遁走さん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「さてめずらしく狩人さん初日の安心村です・・・
2−1の真狂−真でグレラン展開です・・・両陣営がんばろう!」
WIN8さん「霊能はわかりずらいのは構わんとおもうよ 
乗っ取りで騙り出て来たらもうけもの」
パイナポーさん「グレランですね」
グリニッジさん「対抗が私狂目だなぁとか言ってるので私も対抗して本山本さん狂目だなぁ!と言い返します!
マジメに言うと噛み見て対抗の中身は考える派です」
さん「大丈夫ですよ霊能は村にきちんと情報残してくれればそれで。」
kara揚げさん霊能が挨拶挟むのは普通だろ>座布団
うなぎさん「kara揚げさん落ち着くうさ」
遁走さん「karaさんもそこまでつっかからんでも」
座布団さん「パイナポーがあいさつ挟んでるのは把握。
2−1だし霊能は真で見ます。真狂か真狼かまだ判別のつかないところ」
kara揚げさん伝わればいいというものではない
パイナポーさん「わかりづらかたですか申し訳ない
私霊能です(しつこい」
グリニッジさん「みんなで美味しいグラタン作りです。」
遁走さん「占いの内訳は占い先などで判断するさ」
元山本さん「まあ対抗はおそらく狂人でしょうねー」
パイナポーさん「伝わってますよね>kara揚げさん」
うなぎさん「>◆遁走さん 「ふむ、10秒占いよりも遅い挨拶が3人か」
て・・・低血圧だから朝遅いのは許して欲しいうさ」
さん「はいグレランですね」
座布団さん「なにパイナポー霊能なの?
2−1把握、グレラン」
グリニッジさん「いいんだよ! パイナポーが霊能なんだよ!
あ 明日からできれば指定とかできる準備だけはお願いします>霊能様」
さん「真狂−真で見ますか」
kara揚げさん「COはカミングアウトなんだから
きちんと宣言しないと」
遁走さん「ふむ、10秒占いよりも遅い挨拶が3人か」
グリニッジさん「対抗が可愛いので私頑張っちゃいますね!」
kara揚げさん分かりにくいというかそれCOになってないよ>パイナポー
パイナポーさん「普通に考えれば真、狂ですかね
初日が狂人や占いなら狼占いになりますね」
WIN8さん「うむこの村のスタンダードなスタイルではないのかな 真狂−真でいいはずだ」
うなぎさん「このタイミングはギリセーフ
2-1で霊真はあるとみたうさ」
元山本さん「2−1ってグレランしかないよなー」
座布団さん「ん、うなぎさん霊能COしてると勘違い
申し訳ないです、2−0ですね」
遁走さん「おう、まあ遅めだけど真で見るわさ」
さん「今日はグレランですね」
グリニッジさん「2−1○進行確認いたしました。
グレランで狼をつるし上げてください(他人任せ)」
パイナポーさん「いや・・・私霊能です」
さん「霊能把握」
座布団さん「2−1把握
本日はグレランなりよー」
元山本さん「対抗のCO把握です」
うなぎさん「霊は初日うさね」
kara揚げさん「霊能初日把握」
WIN8さん「両方とも位置占いか まぁ狐いないしあんま関係ないか」
パイナポーさん占い確認後の霊能CO○進行なのでグレーつぶしです
遁走さん「霊初日把握
グレラン行こうか」
グリニッジさん「生焼けのから揚げでした 食中毒に気をつけないとね」
座布団さん「霊能出るなら早くね」
うなぎさん「おらっ!霊脳でるうさ!」
さん「2ですか。霊能出てください」
遁走さん「さあ霊も出るんだ」
座布団さん「○2把握」
グリニッジさん【理由】
今日の私の晩御飯みたいなので、焦げてるか生焼けか調べます。
私… この村終わったら… から揚げ食うんだ…
うなぎさん「おはようなぎ」
WIN8さん「おはよー」
さん「おはようございます」
座布団さん「10」
グリニッジさん占いCO kara揚げ○
元山本さん「占いCO 骨さん○
とりあえず隣から まあ白骨ですね」
パイナポーさん「おはよう」
座布団さん「おはよう、肌寒い季節だけど
座布団ひいて温まってくださいね…^^
朝はCO早くおねがいしますよー」
kara揚げさん「おはよう」
遁走さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/25 18:20:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遁走 <<<
さんの独り言「間違えました、この酉でやるのが3回目で、本当は9回目くらいです。」
WIN8さんの遠吠え「了解」
グリニッジさんの独り言「戦績答えるなんて恥ずかしいだろ///(黙秘)」
WIN8さんの遠吠え「一応占いの準備だけはしておきますね CCO以外は潜伏しますね」
元山本さんの独り言「10>8>6>4>2 4回吊り」
遁走さんの遠吠え「130で噛みますね」
座布団さんの独り言「40戦ぐらいですかね
人狼やるのは5日ぶりぐらいですかねー」
WIN8さんの遠吠え「私も潜伏で行こうかな」
グリニッジさんの独り言「どうしましょうか 占い即噛みは割と流行ってるのかな
まあ護衛とれるような動きでいいか・・・」
さんの独り言「3回目です」
kara揚げさんの独り言「酉合計1200以上」
遁走さんの遠吠え「潜っていますかね
そちらはどうします?」
ゲームマスター「さてここ安心村では恒例?です!戦績COお願いします!」
グリニッジさんの独り言「占いCO kara揚げ○」
WIN8さんの遠吠え「11人ってのは狂人任せって聞きましたがw いかがいたしますか?」
kara揚げさんを占います。 >>> グリニッジ <<<
元山本さんの独り言「占いCO 骨さん○
とりあえず隣から まあ白骨ですね」
パイナポーさんの独り言「村たて進行お疲れ様です>GMさん

こっちではあまり経験ないのですが他ではちょこっと経験あります。
迷惑かけない程度ほどほどに参加させて頂きます。」
WIN8さんの遠吠え「おッと始まってた 遁走さんよろしくです」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
元山本さんの独り言「狐いないから銃殺対応しなくていいのは楽ね」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
遁走さんの遠吠え「よろしく」
元山本さんの独り言「わお、狂人ぬ」
グリニッジさんの独り言「GMさん村建て感謝! のんびりやらせてもらいます。」
さんの独り言「素村・・・」
座布団さんの独り言「ソムラ―や。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/25 18:15:54)
ゲームマスターはい!それではお待たせです!始めます
元山本さん「一言だけ」
kara揚げさん「ひとこと」
パイナポーさん「正解者骨さん」
うなぎさん「よろしくうさ!初日には占わないで欲しいうさ!」
遁走さん「よろしく」
WIN8さん「よろしくー」
パイナポーさん「よろしく」
さん「頑張ります」
座布団さん「よろしく」
グリニッジさん「よろしく!」
さん「一言だけ」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
ゲームマスター「@1です」
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれでは・・・18:13で合わせて下さいね
ゲームマスターkariさんはお名前変更を
kariさんがWIN8に名前を変更しました。
ゲームマスター一応18:15更新と言っているので待ちますね!
広い心でお待ち下さい!
kariさんがkara揚げに名前を変更しました。
kariさんが遁走に名前を変更しました。
kariさんがグリニッジに名前を変更しました。
糞うさぎさんがうなぎに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが座布団に名前を変更しました。
ゲームマスターkariさんはお名前変更しつつお待ち下さい!
kariさんが糞うさぎに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
さん「こんばんは」
さん「ズサってきましたー」
kariさんがパイナポーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 18:09:11)
ゲームマスター「よろしくね!お2人さん」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 18:08:20)
グリニッジさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 18:07:59)
ゲームマスター「よろしくね!」
座布団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 18:06:55)
ゲームマスター更新時間延長で18:15あたりで設定しますが
基本随時気味でお願いします!
パイナポーさん「こちらこそ宜しくです>GMさん」
ゲームマスター「よろしくね!お2人さん」
kara揚げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 17:58:40)
パイナポーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 17:56:39)
ゲームマスター「まぁそこまで余裕ないわけでも無いですし・・・所詮大した用でもないので
ありがとうです!」
うなぎさん「村が始まればGM不在でもなんとかなるなる」
ゲームマスターありがとうございます!最初の意見で決めようと思っていたところです!
遁走さん「はい」
元山本さん「いいんじゃないですか? GMのリアル都合の方が優先度高いでしょ」
ゲームマスター「GMこの後テンプレにもあるのですが・・・アレなので
こっそりお昼4:00にしてもいいですか?」
ゲームマスター「戻りました!よろしくね!」
遁走さん「a」
遁走さん「こんばんh」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 17:49:08)
ゲームマスターGMちょいと離席しますが・・・すぐ戻りますので
ゆっくりお待ち下さい!
ゲームマスター「よろしくね!」
WIN8さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 17:41:19)
ゲームマスター「よろしくね!」
うなぎさん「こんばうわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 17:40:49)
kariさんが元山本に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
元山本さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 17:38:37)
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は18:00でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは大雨ですが・・・この後飲み会ですね!もちろんもう飲んでるよ!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る