過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
なー
めるふぃ ◆TlAJ1DlS/o
[共有者]
(生存中)
 
 
電子レンジ
やす ◆z8U9i0OV52
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドリンク某
9.10.11
[人 狼]
(生存中)
 
 
忍び足
弾丸 ◆ZrcAjWJAy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリエイル
◆WpKL9XfvIE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タイムセール
◆CEijmOY6I6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リョウ
りょうの ◆weDgVpRsgk
[共有者]
(死 亡)
 
 
比叡山
◆CroLvULTsQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
唯一神
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴよらっと
ラビット ◆Tiaki.diKE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
待ち人来たる
◆vzeTa0CPxU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テーブルクロス
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シシャパンマ
◆5awVdOZMR6
[占い師]
(死 亡)
 
 
リンドヴルム
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
めざ愛
◆MILK8BRmTw
[人 狼]
(生存中)
 
 
磐梯山
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134167番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リョウさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
なーさん「GMさんありがとうございましたー」
リョウさん「>なーさん
この村は初心者にはキツい村でしたね。」
磐梯山さん「そういう奴もいるってことなんで」
待ち人来たるさん「改めてGMさん同村の皆様ありがとうございました。」
磐梯山さん「俺は噛まれた奴の検分なんかことさら重要視する必要性は無いと思ってるけどね」
ゲームマスター「各陣営お疲れ
管理終了します」
なーさん「「◆なーさんの会話 「まだいけるか…!
すごい、すごいよー!」
ごめんなさい。」
リョウさん「噛まれた人がなぜ噛まれたか、というのを考える必要もありますかね。」
比叡山さん「GMさん村建てありがとうございました。同村お疲れ様です」
磐梯山さん「◆忍び足 「◆磐梯山さん 「シシャパンマが何かの役を持っていた可能性もあるしね」
はいダウト、死人の役職を気にするのは人外って師匠が言ってました
てかシシャパンマは役持ちには見えないぞ自分は、あるなら潜伏狂人ぐらいだろ」

他の村でね、死体の検分もしない奴は糞みたいなこと言う人もいるから
気をつけた方がイイヨ」
電子レンジさん「お疲れ様でした GMさん村立て感謝です」
なーさん「初めてのふつう村が2日目で2−0って…
初心者村も1−1で、なんか難しかったなと」
リョウさん「村建てありがとうございました。」
唯一神さん「それじゃGM村建て乙」
磐梯山さん「そしてシシャパンマがくっさい役持ちってのも当たってたし」
比叡山さん「占霊潜伏もBJだけど、三日目のグレランよりも指定の方がよかったかな ログ見てそう思う」
唯一神さん「お仲間生存勝利おめ
狂人もかなり助かった。さんきゅー」
磐梯山さん「発言だけで○だっためざ愛をグレランの時間違って投票したんだけど
合ってたのが悔しいw」
電子レンジさん「●だされてからの霊能COはきついかなと思ったけど、自分以外は霊能真見切ってたようなので、私の力不足だったか」
待ち人来たるさん「それにしても初日占われていたか・・・」
忍び足さん「◆磐梯山さん 「忍び足が余計な誘導したからだよ、気にするな>なー」
僕はただ怪しいと思ったグレに誘導ぢただけですよー(棒」
唯一神さん「周りに人外に見られようが何だろうが勝ちゃぁいいんだよ(結果論厨)」
リョウさん「この村いろいろと酷すぎぃ!」
忍び足さん「GM村立てありがとうございます」
磐梯山さん「忍び足が余計な誘導したからだよ、気にするな>なー」
比叡山さん「二日目の噛み候補に占霊狩全部入るとかセンサー強すぎ」
待ち人来たるさん「まあ、試験的にやってみたかっただけなんだけどね。
村を納得させるだけの説得は頑張ってみるつもりではあった。」
唯一神さん「狩人は仕方ないにしても占霊は出てた方が村の為ではあっただろうね
特に霊能は出られてた方が狼としては噛みの選択肢に困った」
リョウさん「相方は結構いいところまでいってました。最後責任重大になってしまいましたね。」
磐梯山さん「グレランならともかく指定拒否するだけで周りに人外っぽく見られる事多いよ>虎」
なーさん「磐梯山さん、本当にごめんなさい…
悪気はなかったんです…。」
待ち人来たるさん「霊能透けないように喋ってたけど、狩人候補にはなってたか。」
リョウさん「わーお欠けてないのに欠けてるようにしかミエナーイ!」
めざ愛さん「透けすぎて困ります >待ち人」
電子レンジさん「潜伏霊能かぁ 」
忍び足さん「共有は謝んな、仕事はしたんだし」
めざ愛さん「お、初手噛み候補が村、霊、占だったな。狩人だけ逃れやがった」
ぴよらっとさん「占狩が3日目までに潜伏死はさすがにどうしろと…… 狐も3日目に吊られてるし」
唯一神さん「負ける確率が高いと分かっているなら共有指定とか覆しにいくべきよ>磐梯山
例えるなら3−1の真占いやってて真っ先に自分吊りを共有が言いだした時みたいに」
待ち人来たるさん「霊能まで潜伏で混乱させて済まないね。」
磐梯山さん「この村は振り返った所で何の足しにもならないだろう」
リョウさん「テーブル狐とか…」
なーさん「ごめんなさい…。」
待ち人来たるさん「戻り。
お疲れ様でした。めざ愛さんは結構序盤から占い両偽言ってたから透けてるんだよねー・・・。」
リンドヴルムさん「おつかれさまでした」
リョウさん「これもう村も狼も無茶苦茶になってましたよね。」
忍び足さん「狩人と潜伏占い噛む狼が強かったまる」
めざ愛さん「テーブルかー」
リョウさん「とんでもないレアケースでした。」
ぴよらっとさん「おつかれさま」
磐梯山さん「占い潜伏死とかw」
リョウさん「おつかれさまでしたー」
電子レンジさん「おちゅかれさまでした」
アリエイルさん「お疲れ様でした」
唯一神さん「お疲れさん」
忍び足さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
磐梯山さん「おつかれ」
比叡山さん「おつかれさま」
めざ愛さん「おつかれでした」
人 狼」の勝利です!(13/10/25 17:35:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
リンドヴルムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンドヴルムさんを狙います。 >>> めざ愛 <<<
忍び足さん「◆なーさんの会話 「まだいけるか…!
すごい、すごいよー!」
つ【内訳表】」
めざ愛さんの遠吠え「ではリンド噛みます」
磐梯山さん「でも共有からの指定だと反論しても覆らないじゃない>唯一神」
なーさんの会話「おおかみ1匹!
きつねはいるのかな…?」
ぴよらっとさんの独り言「こなさそうだけど」
ぴよらっとさんの独り言「明日が来るならね」
めざ愛さんの遠吠え「いやリンドのがいいか」
忍び足さん「そっか狩人死亡確定じゃないから焦らされるんだ」
リョウさん「\(^0^)/」
ぴよらっとさんの独り言「霊真なら磐梯山さんは狼」
めざ愛さんの遠吠え「ぴよ噛みでいいですか」
なーさんの会話「まだいけるか…!
すごい、すごいよー!」
忍び足さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
めざ愛さんの遠吠え「では噛みさきだなあ」
7日目の夜となりました。(13/10/25 17:33:58)
磐梯山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぴよらっとさん1 票投票先 → 磐梯山さん
めざ愛さん0 票投票先 → 磐梯山さん
磐梯山さん5 票投票先 → ぴよらっとさん
ドリンク某さん0 票投票先 → 磐梯山さん
リンドヴルムさん0 票投票先 → 磐梯山さん
なーさん0 票投票先 → 磐梯山さん
リョウさん「負けた…」
ぴよらっとさん「明日生きてたら指定はしなくてもいいよ」
なーさん「とりあえず、ごめんなさい。お願いします…。」
ドリンク某さん「まあ大体わかりますよ。」
磐梯山さん「piyorattoga
ookamitoomouyo」
めざ愛さん「指定早くて問題のあることなんてないよ」
唯一神さん「磐梯山も諦め早過ぎだよ
霊結果覚えてたら今日は吊られていい日じゃない」
比叡山さん「霊能真と思うなら囲いつればいいじゃんw」
磐梯山さん「hennkannokasikunatta」
電子レンジさん「明日がくるなら・・・;;」
なーさん「指定早めにするよていはなかったんだけど、とちゅうで更新してしまった…。ごめんなさい…」
ドリンク某さん「とりあえず、リンド釣りだけはないですね。
2wのこりは確実で、狐がいるかは不明。いるならここ。いないならここは村だと思います。
狼を狙ってのつりですから今日は。」
リンドヴルムさん「うーんあと2吊り、もし村ならもっと反論してほしいところだが。」
ぴよらっとさん「明日嫌な配置になりそうだなぁ」
唯一神さん「本当に指定なんだこれ
この共有は読めないなw」
リョウさん「なんですよねー」
忍び足さん「噛まれ狂人みてる人多すぎじゃないか?噛まれは真でいでしょうに」
なーさん「あそこまで潜伏しておいて、霊能を騙るかなとは思ってたんだ…。」
磐梯山さん「今日に限って指定早いな>なー
当然COは無い
ゲーム後反省しやがれ!」
ぴよらっとさん「両偽なら唯一さん狼だろうけど囲い候補はドリンクさんだけ
アリエイルさんは狂読みだから○の中身については何も言えないかな」
リョウさん「今からでも間に合う!指定変更してくれ!!」
忍び足さん「◆なーさん 「磐梯山」
やめてぇ、狼吊ってぇ」
磐梯山さん「待ち人来たるの潜伏狂人をみるかどうか」
めざ愛さん「先に言われていた...別れたい...」
リョウさん「あああああああ!!!」
唯一神さん「磐梯山吊りは厳しそう
リンドはちょっと分からない」
めざ愛さん「では霊能吊りたがってた、発言薄い磐梯山を吊ります」
なーさん「磐梯山」
リョウさん「ぴよらっとさんはSGにされる位置」
磐梯山さん「両偽なら確定○も何も無いし
霊能真と見るなら」
リンドヴルムさん「レンジは唯一神の真を追いたがってたとこですね」
ぴよらっとさん「どうせグレーを一回噛まなきゃいけないから今日噛んだってだけでしょ」
唯一神さん「勝てそうなのはぴよらっと吊りかなー。今日にしろ明日にしろ」
リョウさん「今日どれ吊るか」
めざ愛さん「確定でもなんでもない○が噛まれましたね」
ドリンク某さん「コーヒーを大量に飲まされる気分ですこの噛み。」
忍び足さん「てかこれでドリンク某噛まれないし疑いが高まるだけじゃ、 めざ愛LWになるだろうな」
待ち人来たるさん「お疲れ様。ちょっと呼ばれているので離席しますね。
GMさん同村の皆様ありがとうございました。」
ぴよらっとさん「ドリンクさんが○くなりそうな噛みだねー」
電子レンジさん「しんだ。」
なーさん「おはようー!」
めざ愛さん「おはよう」
ぴよらっとさん「おはすー」
リンドヴルムさん「おはよう」
磐梯山さん「おはよう」
唯一神さん「ドリンクと同じような立場の電子レンジ残すことで吊りどころ迷わせた方がいいかなーって。電子レンジだけ噛むとドリンクの立場が悪くなる」
リョウさん「既に死んでるのにね」
7日目の朝となりました。(13/10/25 17:28:18)
電子レンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電子レンジさんを狙います。 >>> めざ愛 <<<
電子レンジさんの独り言「恥ずかしい」
唯一神さん「多分狩人の影におびえて共有噛めないんだと思うよ、お仲間は」
電子レンジさんの独り言「真狐-狂でないかぎりないな 」
電子レンジさんの独り言「唯一は●だしてる んー やはり混乱してる」
電子レンジさんの独り言「ぴょらっと-めざ愛 これもない」
忍び足さん「ん?電子レンジ噛むん?今となってはただのグレでしょうに、はぼ占い両偽だろうし」
めざ愛さんの遠吠え「電子噛み」
比叡山さん「共有者が生きてたらどっちにしろアリエイル吊れていたから、占い両偽ほぼ確定しただけ村有利かな。共有噛まれたら霊能が吊れていたかも…」
待ち人来たるさん「まあ、投票合わせれば、私吊れて狼勝ちできたんだけどね。
割とテーブルクロスさん○なら狐って思ってたし。
狐飽和をちらつかせて勝負するしかなかった。」
めざ愛さんの遠吠え「うーん」
めざ愛さんの遠吠え「電子とドリンク戦争なあ」
リョウさん「相方さん頑張って!」
電子レンジさんの独り言「若干混乱気味」
めざ愛さんの遠吠え「共有噛めば、グレランで吊れる気もするが」
唯一神さん「〇は良くないかなー>お仲間
共有噛みが本命で対抗で磐梯噛み」
リョウさん「これ飽和回避っぽいですね」
なーさんの会話「ボクを残すおおかみの気持ちもわかるような気がする。」
電子レンジさんの独り言「いや吊られたんだからねーわ」
めざ愛さんの遠吠え「磐梯は吊りたいところだ」
電子レンジさんの独り言「でもリンド狐なら、唯一真占ってそう」
リョウさん「あー、飽和回避ね。既に死んでる狐に狼まで振り回されてるってわけですね。」
なーさんの会話「人外にしたがっちゃだめだとおもってくれることを信じてた…
指定しての発言に気づいたときは遅かった…
だめだめで、ごめんね。」
めざ愛さんの遠吠え「電子でいいか」
ぴよらっとさんの独り言「でも位置的に真狂だったからなあ」
電子レンジさんの独り言「狐 リンド」
ぴよらっとさんの独り言「アリエイルさん狼なら飽和回避の破綻噛みにみえるけど」
めざ愛さんの遠吠え「共有噛むか、電子噛むか」
電子レンジさんの独り言「ぴょらっと-めざ愛」
忍び足さん「狂人は怒っていいよ、霊能噛んだご主人達に」
唯一神さん「そう考えても結局アリエイル残しがリスキーな進行であることに違いないのが村にとってはつらいところ>比叡山」
めざ愛さんの遠吠え「さて、どうするか」
めざ愛さんの遠吠え「磐梯が狐に見えるなあ」
アリエイルさん「お疲れ様でした」
唯一神さん「狂人さんきゅー」
6日目の夜となりました。(13/10/25 17:23:45)
アリエイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぴよらっとさん0 票投票先 → アリエイルさん
めざ愛さん1 票投票先 → アリエイルさん
磐梯山さん0 票投票先 → アリエイルさん
ドリンク某さん0 票投票先 → アリエイルさん
リンドヴルムさん0 票投票先 → アリエイルさん
アリエイルさん7 票投票先 → めざ愛さん
なーさん0 票投票先 → アリエイルさん
電子レンジさん0 票投票先 → アリエイルさん
比叡山さん「下界にいたら、占い両偽、霊能真、アリエイル狐狂で狼が吊らせたいと考える」
忍び足さん「狂人が裏切った、、、だと」
忍び足さん「グレランで狐吊れたならまぁまぁ上出来だよ」
唯一神さん「逆に考えて霊噛みによって占い両偽+グレランで狼吊れてない、が明らかになったので村にアリエイル残しの進行を選択させないという縛りは課せた」
アリエイルさん「指定めざ愛」
ぴよらっとさん「唯一さんの真追わせないって言っても○は両占いからの○だから両方残して最終日でいいんじゃない」
リンドヴルムさん「気が合うね。>愛」
めざ愛さん「あなたの捻くれ具合嫌いじゃないですよ。鏡をみているようで >リンド」
ドリンク某さん「て、指定ないじゃないですか」
忍び足さん「さすが神や、俺たちにはできないポジティブシンキングほ平然とやってのける」
リョウさん「グレランは様子見なんでね…」
リンドヴルムさん「◆めざ愛さん 「アリエイル狼で自ら破綻の狐COの可能性。
なくもないがまあないか」
自分これだと思うんだが。」
電子レンジさん「この噛みやってメリットが狼にあるなら、唯一神の真を追わせないためのものという気がするんですがね」
ドリンク某さん「ピヨラは村。リンド狐濃厚。愛アナウンサーとなんとか山は狼アリな位置。こんな幹事と思ってます。」
なーさん「今までのグレラン吊りの弱さに反省…」
アリエイルさん「タイムセールとテーブルクロスと忍び足で吊れてるといいな
忍び足は○だったのですか」
ぴよらっとさん「あーまぁ狂人がうさんくさく霊能CCOして信用あげに来た可能性はあるけど」
電子レンジさん「それを主張してましたよ >ぴょらっとさん」
めざ愛さん「アリエイル狼で自ら破綻の狐COの可能性。
なくもないがまあないか」
磐梯山さん「柱なぞ愚かな行為也」
リョウさん「柱はらめえええええええ!!!」
電子レンジさん「吊った占いの真を追わせないというのなら、狂噛みさせてアリエイル破綻させるぐらいやってくるのでは」
唯一神さん「んー、お仲間の霊噛みの意図は分からないけど2Wの内どっちかが1吊り耐えて勝つ進行を選んだってことじゃないのかね(好意的解釈)」
比叡山さん「唯一神は霊能とラインつながらなかったし、唯一神真占いあるとしたら霊能COした狂人噛むという変な噛みになるよ」
アリエイルさん「狼3W怖いなら村が柱するんだね」
ぴよらっとさん「◆電子レンジさん 「唯一の真を切れるかどうかは別問題では >ぴょらっと」
ライン切れてるから、唯一さん真なら真狼ー狂になるけども」
リンドヴルムさん「真霊能噛みとみせかけた狂人噛み…とか
そんな展開ってありますか。もしくは狐狙い。」
電子レンジさん「霊能狂だって十分にあるでしょう ずっと主張してきたことですけど >めざ愛 」
アリエイルさん「占い初日で唯一神狂人だろ
狼は全潜伏だよ」
めざ愛さん「ライン切れてるから、唯一真はゼロじゃないけど、限りなく偽 >電子」
アリエイルさん「お疲れ様でした
おめでとう狼」
ぴよらっとさん「ここで破綻させてくるあたり、アリエイルさんは吊り稼ぎに使いたい狂人っぽく見える
狂人吊っても狐候補は減らないのよ?」
ドリンク某さん「アリエイル狐だけはないので、保存して指定進行がよいです。」
アリエイルさん「分かってるだろうけど
自分狐なので3W残りなら狼勝ちでFA」
リョウさん「唯一神さん吊れて狼さんも混乱中ってとこですか…?」
リンドヴルムさん「破綻吊り」
忍び足さん「◆めざ愛さん 「アリエイルさん、かわいそう」
自分で噛んどいてwwwwひでぇwwwww 」
電子レンジさん「唯一の真を切れるかどうかは別問題では >ぴょらっと」
待ち人来たるさん「まあ、予想通りな狼の位置。ブレインが吊れたから仕方ない噛みなのかね。」
磐梯山さん「んじゃアリエイル吊りだねー」
アリエイルさん「おやすみ」
めざ愛さん「アリエイルさん、かわいそう」
ぴよらっとさん「霊能噛むってことは唯一さんの真も薄いか」
忍び足さん「◆アリエイルさん 「ふあああぁっっっ!!!!????」
お気持ちお察しするよ」
なーさん「アリエイルさん?」
電子レンジさん「チーン」
アリエイルさん「はいはい、破綻だよ破綻
くそがっ」
リョウさん「いや、これは噛まれてくれてよかったです!」
ドリンク某さん「すっきりしますネコの紙は。三ツ矢サイダーのようです」
磐梯山さん「ふむふむ 真霊能ということで」
アリエイルさんざけんなっ糞狼が!
リンドヴルムさん「なんだこりゃw」
待ち人来たるさん「死んだ(´=ω=`)狐も死んでたか。」
めざ愛さん「おはよう」
リンドヴルムさん「おはよう」
ぴよらっとさん「おはすー」
磐梯山さん「おはよう」
アリエイルさんふあああぁっっっ!!!!????
6日目の朝となりました。(13/10/25 17:16:29)
待ち人来たるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
待ち人来たるさんを狙います。 >>> めざ愛 <<<
忍び足さん「◆なーさんの会話 「次は霊能者に黒だした方ものこしちゃだめ!」
この共有のセンサーは最新型ですか
相方さんも含めてスゲェ 」
リョウさん「狼の噛みが鋭いですね…なんという役職センサー!」
なーさんの会話「だめな共有でごめんね…」
唯一神さん「霊噛みにしたとしても、下界の様子ならアリエイル残しの進行はとらないだろうし1吊り耐える勝負と考えればそこまで悪いわけでもないのかな」
なーさんの会話「おろおろ」
なーさんの会話「次は霊能者に黒だした方ものこしちゃだめ!」
リョウさん「これはカオスだ」
忍び足さん「霊能噛まれたら占い初日が俄然高くなるだけだろうに」
比叡山さん「役職欠けてないのに役職が欠けて見える村」
忍び足さん「◆めざ愛さんの遠吠え 「1分霊能噛み」
そのままでいいのよぉ。。。。」
唯一神さん「それともアリエイル狐のケアで吊らせたいという霊噛みかな」
なーさんの会話「囲いを考えてみよう!」
リョウさん「ドリンク吊り絶望的…確定○が狼だったなんて…」
めざ愛さんの遠吠え「1分霊能噛み」
比叡山さん「ドリンク吊れる場合は、占い初日か潜伏で待ち人を真霊能と決め打った場合だけだよな。めざ愛は囲い候補で吊れそう。」
リョウさん「霊能残されるのかよ…噛まれて真証明ってところだったのに。」
めざ愛さんの遠吠え「やっぱり霊能にしますか」
唯一神さん「グレ噛みでいいよ>お仲間
明日村がアリエイル吊って両偽に舵切るならそこで初めて霊噛みの選択肢出せばいい」
めざ愛さんの遠吠え「でも確定○は2ケ残しておきたいなあ」
なーさんの会話「ふつう村って、シビアー」
めざ愛さんの遠吠え「んじゃ電子噛みますか」
忍び足さん「霊能噛みぃぃぃぃ?ちょっと落ち着いて考えるんだ」
めざ愛さんの遠吠え「うーん」
なーさんの会話「でもね、今日が来ているんだから…
レアなケースっぽいよ泣」
リョウさん「村吊られたら明日半PPだったので、首の皮一枚繋がりましたね」
めざ愛さんの遠吠え「で、どこ噛みたいですか?」
待ち人来たるさんの独り言「うん。OK。」
忍び足さん「めざはともかく、ドリンク某に届く気がしない
発言的にはドリンク某のが胡散臭い気がするんだが、、」
めざ愛さんの遠吠え「電子か霊能ってところかなあ」
電子レンジさんの独り言「GM申し訳なかったです」
なーさんの会話「僕だけ残しちゃうって…。
つらいよ」
タイムセールさん「◆めざ愛さんの遠吠え 「霊能噛みますか」 ・・・」
めざ愛さんの遠吠え「共有はGJでるかもだなあ」
電子レンジさんの独り言「あぶな 投票した気になってた ってそこ吊るのかよ」
めざ愛さんの遠吠え「霊能噛みますか」
唯一神さん「しんだ」
5日目の夜となりました。(13/10/25 17:11:29)
唯一神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぴよらっとさん1 票投票先 → 唯一神さん
めざ愛さん0 票投票先 → 唯一神さん
磐梯山さん0 票投票先 → 唯一神さん
ドリンク某さん0 票投票先 → 唯一神さん
リンドヴルムさん0 票投票先 → 待ち人来たるさん
アリエイルさん0 票投票先 → 待ち人来たるさん
唯一神さん6 票投票先 → ぴよらっとさん
なーさん0 票投票先 → 唯一神さん
電子レンジさん0 票投票先 → 待ち人来たるさん
待ち人来たるさん3 票投票先 → 唯一神さん
リョウさん「明日相方噛まれたらもう負け覚悟します。狐はもういないんですし。」
比叡山さん「ドリンクとめざ愛の両方吊れるかな…
共有噛まれたら無理だよな」
リョウさん「それが僕の実質的な遺言でしたね。」
忍び足さん「しかし村は確実に霊能を吊るであろう」
忍び足さん「共有さんは霊能真で見んのか、えらい」
電子レンジさん「え」
待ち人来たるさん「狼目の方つって>共有」
ぴよらっとさん「ただ待ち人さんが飽和で強迫してる割に自分吊り言えないのが気になるけどー」
アリエイルさん死んだ共有さんは真霊能ではないと言ってたのですね
では仕方ないです待ち人来たるさんを吊るしかないですね
電子レンジさん「普通に考えて占いはほぼ真狼でいいでしょう 2視点で詰めていくのがいいかなと」
なーさん「占いランダムでつりましょうか!」
磐梯山さん今日5日目で吊り増えてないのに何言ってるの?>唯一神
唯一神さん「我が狼という根拠はお主にあるのか?>待ち人」
リンドヴルムさん「狼さん、柱でなくていいのかい」
リョウさん「よっしゃあ!相方いいこと言った!」
ぴよらっとさん「特に指定ないなら唯一さん切る気だけど」
比叡山さん「やっぱグレランより指定の方がいいのかな
狐保護と狩人保護があるし」
待ち人来たるさん狼狼狼狂狐村村村村村
今日、村が吊れて狐噛めなかったら終わるよ。
唯一神さん「焦って占いを吊りたがる待ち人こそ人外である」
ドリンク某さん「まあ、唯一と待ち人量つりで1wは処理できそうです。
あとは両にせかいなか。アリエイルの真偽を図っていけばいいんじゃないですか。」
忍び足さん「役職全ロラして2Wに負けて楽になろう(提案)」
磐梯山さん「唯一神吊ってもいいんじゃない?
比叡山噛みは漂白噛みと見た」
アリエイルさん「狼が何を言っても無駄です>待ち人来たるさん」
リンドヴルムさん「質問をはっきりさせてください。
あと、私に絡んで発言を水増しするのはやめてください。>レンジ」
なーさん「リョウさんと話していたのですが、やっぱりまちびとさんは視点がかなり村寄りで、真霊能じゃないかなという話してた。」
唯一神さん狼は確実に1匹始末した
惑わされるでないぞ
タイムセールさん「2占い霊能、どれの真を決め打つのかという問題なんですが」
忍び足さん「狐序盤死亡は狼有利ですよぉ
んで狩人と占いも死亡済みと、狼ゲーだな」
電子レンジさん「そういうことを聞きたかったんじゃないんですが まぁあまり時間咲いてもしかたないのでいいです。ありがとうございました >リンドさん」
唯一神さん「真占いであるので安心せよ>ぴよらっと
我を信じれば理想郷へ導こう」
待ち人来たるさんタイムセールさんとテーブルクロスさんが狐候補だと思うけど、あとは狐死んでないよ?>狼3残りだし、どうすんのオオカミさん
ドリンク某さん「むしろコーヒー牛乳ですかね」
アリエイルさん「対抗が偽なのは当然ですが
対抗とラインをつなげてこないってことは
もしかして真狂−狼で
狂人の唯一神さんが誤爆した可能性もありますね
待ち人来たるさんはキープでいいでしょう
明日唯一神さんを占います
そこ狂狐でしょうね。」
比叡山さん「めざ愛は狼だから…<忍び足」
めざ愛さん「責任なんて感じずに肩の力抜いてやりなさい。その方がうまくいく >なー」
ドリンク某さん「牛乳まみれみたいな村ですよまったく。」
電子レンジさん「ここでライン切ってくるなら待ちなんとかさん真狂でいいんじゃないんでしょうかね」
ぴよらっとさん「唯一王さん吊り考えてたけどこっちのがグレー1広いのね
グレコン考えてるあたりやっぱりこっち真狼目にみえる」
なーさん「僕、責任重大…」
待ち人来たるさん「これ占い初日か潜伏死だね。今日までCOしている占いが噛まれないのがいい証拠。
潜伏占い師探してかんでたんでしょ。」
忍び足さん「てか両偽を3日目で見てためざ愛がすごい」
磐梯山さん「確定○が4人以上になったら両偽疑えってばっちゃが言ってた」
唯一神さん「という訳で今夜は待ち人を占うので吊らずとも良い
噛み合わされても問題無い」
めざ愛さん「いっそのこと役職全ロラしませんか?すっきりしますよ?
もしくは全残し。今日はまだいける」
磐梯山さん噛まれたリョウを含めると確定○4人か
リョウさん「狩人も潜伏占いも噛まれてますが、狐は吊られている。まだ勝ち目は有る!」
タイムセールさん「霊能は出てきただけ立派。真証明はできないけど」
なーさん「おはよう!」
めざ愛さん「待ち人が両占いから切れましたね。」
ぴよらっとさん「唯一さん狼 アリエイルさん狂
ドリンクさんで対抗狂判明 比叡山さん噛みは狐囲い警戒の噛み
これかな」
アリエイルさん「理由
◆電子レンジさん「真狂でみてたリンドさんは、この状況どう思うか教えてくださいな」
ここでなんでグレー同士で占いの内訳を言い合うのか
発言稼ぎに見えたので占いました」
唯一神さん「アリエイル狼−待ち人狐
アリエイル狂−待ち人狼」
電子レンジさん「リンドみてたの3日目からだけど >唯一神」
磐梯山さん「また確定○増えたね」
リョウさん「これは村終了だわ…」
ドリンク某さん「待ち人は真か狼ですね。狐ならせっかくGJを主張できる位置をのっとれるの指定されるまで出てこないのはちょっとないです。
狂もまた。偽占い(2−1ならほぼ狼)の破綻促進とかわけわかめです。

あと待ち人は狂人が黒うてるような位置じゃないですね。なんで量偽なら狂濃厚の唯一からつるべきで、また狼陣営が両偽に見せようとしてる噛み名だけの真狂ならアリエ真のが濃厚。
占つるときは唯一先つりを押します。」
ぴよらっとさん「つまり両偽主張と」
電子レンジさん「チーン」
待ち人来たるさん両偽。潜伏霊能日記にも書いたけど3日目霊能いないんだったら指定して欲しかったね。そしたら狐候補減らなかったのに。
めざ愛さん「おはよう」
忍び足さん「これ占い攻めるより、狩人と潜伏占い噛んだ狼を褒め称えるべきだ」
リョウさん「死んだ…」
唯一神さん「理由
◆電子レンジ 「予告じゃなかったのか」
占われるかどうかを気にしているのは村なら要らない心配
つまり役持ち。
◆電子レンジ 「真狂でみてたリンドさんは、この状況どう思うか教えてくださいな」
ここでリンドに絡むのも少々不自然である」
アリエイルさん「占いCO 電子レンジ○」
リンドヴルムさん◆電子レンジさん「真狂でみてたリンドさんは、この状況どう思うか教えてくださいな」
すまん、全然目に入ってなかったわ。

1:真狼ー狂
⇒狂人が●打たれてでてきたのなら通常ならぶっちゃけBJ。
でも自分の信用落としたそうな発言連発してるのでありそう。
2:真狂ー狐
⇒霊能CO用意していたアグレッシブな狐。霊能初日とみていた村なのでなくはない。
3:真狼ー真
⇒残念霊能がいる村。
4:真狂ー狼
⇒アリエイルを真にみなくてはいけない残念な展開。

これでいいですか。
ぴよらっとさん「おはすー」
リンドヴルムさん「おはよう」
磐梯山さん「おはよう」
待ち人来たるさん「霊能CO 忍び足さん○。」
唯一神さん「占いCO 電子レンジ〇」
5日目の朝となりました。(13/10/25 17:03:49)
リョウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リョウさんを狙います。 >>> 唯一神 <<<
なーさんの会話「狐くらい吊れていることを願う…」
リョウさんの会話「でも待ち人来たるさんは村っぽいと見ていたところでしたが」
比叡山さん「せめて占い師出てくれれば、狩人的に盲信だったのに…」
リョウさんの会話「忍び足さん○なら4吊り5人外残り…」
リョウさんの会話「吊り回数を考えて吊っておくべきでしたかね。すみません。」
忍び足さん「てか狐死亡済みか、」
なーさんの会話「でもグレランでなかなか吊れてない…」
唯一神さんの遠吠え「じゃあ共有噛みますね」
リョウさんの会話「そういえば狩人はどこに…」
忍び足さん「てかあの潜伏理由を人外が書けたとは思えない」
リョウさんの会話「占い両偽も考えておきますかね。」
リョウさんの会話「まあ、その場合はもう絶望村ですけど。」
なーさんの会話「占いは微妙だけど…」
リョウさんの会話「真霊能だと思うんですよね。忍び足さん○なら占い両偽が確定するんで。」
忍び足さん「◆磐梯山さんの独り言 「忍び足さん 9 票 投票先 → 磐梯山さん
霊界でどんな気持ちですか?^^」
どうも思ってないな、ただ自分が怪しいと思ったグレに投票してだけだ」
なーさんの会話「霊能の潜伏は人外はとらなさそうだね…
真霊能かも?」
唯一神さんの遠吠え「共有噛みでもいいです」
めざ愛さんの遠吠え「初日占いっぽいし、アリエイルは無理にかまなくて良さそうですか。」
リョウさんの会話「これでよかったんですかね…?」
唯一神さんの遠吠え「1狂人噛みから共有噛み切り
2お仲間に狩人日誌用意してもらったうえでの霊能噛み〇出し」
めざ愛さんの遠吠え「グレ噛み、共有噛み、アリエイル噛みあたりが選択肢ですかね」
リョウさんの会話「潜伏霊能とかいねーよとか思ってたのに…」
忍び足さん「お疲れ様、両潜伏で草不可避ww」
磐梯山さんの独り言「忍び足さん 9 票 投票先 → 磐梯山さん
霊界でどんな気持ちですか?^^」
なーさんの会話「予想外の展開…」
待ち人来たるさんの独り言「はいはい両偽ね。」
リョウさんの会話「これ…どうなってるんですかね…?」
4日目の夜となりました。(13/10/25 16:58:37)
忍び足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴよらっとさん0 票投票先 → 忍び足さん
めざ愛さん0 票投票先 → 忍び足さん
リョウさん0 票投票先 → 忍び足さん
磐梯山さん1 票投票先 → 忍び足さん
ドリンク某さん0 票投票先 → 唯一神さん
リンドヴルムさん0 票投票先 → 忍び足さん
忍び足さん9 票投票先 → 磐梯山さん
アリエイルさん0 票投票先 → 待ち人来たるさん
唯一神さん1 票投票先 → 忍び足さん
なーさん0 票投票先 → 忍び足さん
電子レンジさん0 票投票先 → 忍び足さん
待ち人来たるさん1 票投票先 → 忍び足さん
待ち人来たるさん「うん、●見るよ>唯一神さん4」
電子レンジさん「そんなことをリンドさんからききたかったんじゃない><」
磐梯山さん「狐の可能性が高いと思うなぁ>待ち人」
めざ愛さん「唯一さんは待ち人で呪殺を出せば、信じてあげます」
ぴよらっとさん「霊能初日なら占い真いるじゃんでよかったのに潜伏霊能でてきたから何が初日だったのか考えなきゃいけない(あんまり考える気はないけど)」
アリエイルさん「霊能さんが初日に出ないで潜伏なんて村からしたら
許されることではないです
そんな弱みにつけこんで霊能にCCOするなんて
無駄な足掻きですね」
忍び足さん◆磐梯山さん 「つーか無意味にCOすんなよ>待ち人
素村として全うしろ」
あなた唯一神の真切ってるんですね、ここはいつか絶対吊れば
リンドヴルムさん「待ち人が真霊能なら、村に無駄な推理をさせた---です。」
唯一神さん「しかし真霊ならばアリエイル吊りより忍び足吊りを押す場面であるぞ」
待ち人来たるさん「明日出るより今日出ておいた方が面白くなるでしょ。」
電子レンジさん「真狂でみてたリンドさんは、この状況どう思うか教えてくださいな」
磐梯山さん「つーか無意味にCOすんなよ>待ち人
素村として全うしろ」
忍び足さん「潜伏かよ、霊能初日あるだろうか?、、、いやこれ占い初日のが濃い」
待ち人来たるさん「狂狼の両偽で●出したのならご愁傷様っと。」
唯一神さん「というか真霊ならば3残りなので村のグレラン力が足りない
タイムセール?そんな奴は知らない」
ぴよらっとさん「待ち人さん吊って唯一さん切りと考えていたけど」
ドリンク某さん「待ち人さんはあれですね。コーラと麦茶を混ぜるようなことをする人ですね?
おいしくないんですよ?どっちだとしても。」
電子レンジさん「狂が●だされて霊能CCOも考えなくもないけど、その場合占い真狼か
狂人にしちゃこの霊能CCOははしゃぎすぎの感じもあるが」
磐梯山さん「忍び足を吊ったとこで、そんな無意味な潜伏する奴からは●しか出ない気がするんだがなぁ」
リンドヴルムさん「とりあえずなんであろうと今は飼っておけばいいのです。
忍び足から吊りましょう。」
アリエイルさん「待ち人さん吊りで間違いないです
忍び足さんは待ち人さんに投票してください」
めざ愛さん「万が一真があるなら、アリエイルさんということまでわかりました」
待ち人来たるさん「もうCOしてるよ>忍び足さん」
リョウさんうーん…待ち人来たるさんはキープして忍び足さん吊りで。
唯一神さん「対抗の●が何かに当たったようである
真霊ならば忍び足吊りでよい」
ぴよらっとさん「左右田ね、待ち人さん吊りでいいか」
待ち人来たるさん「まあ、潜伏霊能するなら、グレラン耐えられるくらいじゃないとしないよ>共有」
アリエイルさん「●されてCCOとか吊り逃れですね」
電子レンジさん「じゃあ飼って忍び吊りますか どうあっても霊能結果●しかでないでしょうけど」
めざ愛さん「では忍びを吊って考えましょう」
磐梯山さん「うん、待ち人来たる吊ろうか」
忍び足さん自分吊りの後待ち人来たるにco聞いて吊りな、霊能は潜伏してんなら今日でろ、今日でないなら今後絶対にでんなよ
ドリンク某さん「ん?潜伏占いではないのですか。」
唯一神さん「霊不在なのでアリエイルを吊って忍び足をキープするのが我視点では最善である」
なーさん「待ち人さんグレラン耐えて出てきた!」
ぴよらっとさん「両偽かどうかはさておき占い真狂なら今日はドリンクさん死んで多だろうから子の内訳は否定できそう」
アリエイルさん「理由
◆待ち人来たる 「あと、アリエイルさんと唯一神さんとでは狼があるなら唯一神さんの方だと予想。アリエイルさんが狼ならあそこまで占いCO遅れないと思う。だから、唯一神さんと同じところに投票はしたくなかったかな。間違えて1回タイムセールさんに投票しちゃったけど。」
対抗を狼と言ってるので内訳を見えてる人なのかと予想。」
リンドヴルムさん「ふーん」
電子レンジさん「くさはえた」
ドリンク某さん「りょうにせですこれ。黒はCOいったらアホですよ。」
待ち人来たるさん<潜伏霊能日記>
◆1日目
潜伏霊能は本当に使えない作戦なのか。試験的にやってみたいと思う。
本来ならば占い2以下ならば占い初日も考えられるのでCOするべき場面だが、今回は占い2以上ならば潜伏を試みたい。
まあ、対抗霊能が出たり、重要な結果がわかったら、COするが。

◆2日目【霊能結果:タイムセールさん○】
まあ、霊能がいないのなら明日から指定を予想する。
ぴよらっとさん 1 票 投票先 → ドリンク某さん→ ドリンク某さん→ タイムセールさん
なーさん 0 票 投票先 → 磐梯山さん→ タイムセールさん→ タイムセールさん
電子レンジさん 0 票 投票先 → リンドヴルムさん→ タイムセールさん→ タイムセールさん
私を除く票替えはここら辺かね。

◆3日目【霊能結果:テーブルクロスさん○】
指定しないってどうなのさ・・・。狼囲われているんじゃないのかってところ。特にめざ愛さんね。
ドリンク某さんもねー・・・。明日あたり潜伏占い師が出てくるか、どちらかが真であることを祈る。
待ち人来たるさんまあ、出ておくよ。
霊能CO タイムセールさん○。テーブルクロスさん○。
めざ愛さん「変なグレ噛みで、呪殺GJ(笑)もないようだし(二度目)」
リンドヴルムさん「忍び足さん吊らせていただきましょう」
比叡山さん「霊能も占いも潜伏とか」
待ち人来たるさん「んじゃ、忍び足さん吊りでいいか。好みにもよるけど。」
磐梯山さん「んー、ドリンクより先にそっち噛むのか」
めざ愛さん「やっぱり両ニセじゃないですか」
ぴよらっとさん「なんか変な噛みだね」
ドリンク某さん「この村に、エメラルドマウンテンをエメマンと略すやからはおりますでしょうか」
比叡山さん「ふざけんなや」
電子レンジさん「予告じゃなかったのか」
リョウさん「おはようございます。●出ましたね。」
忍び足さんco無し
比叡山さん「おつかれさまでした」
唯一神さん「理由
◆忍び足 これ真から出るセリフじゃない、対抗は敵なんだから占いとかできないしそもそも自分で占い先選べよ
ちなみに昨日の最初の投票はミス、まぁ自分はアリエイル真には見えないかどね」
◆忍び足 「両偽はまだ考えないでいいだろ、てか初日先生は霊能持ってたぽいし、占両偽はほとんどない」
さり気ない擦り寄りが気に入らない
磐梯山に対するいわれなき誘導も気に入らないぞよ
忍んでない気がする」
アリエイルさん「占いCO 待ち人来たる●」
電子レンジさん「チーン」
待ち人来たるさん「おはよう。」
リンドヴルムさん「おはよう」
ぴよらっとさん「おはすー」
めざ愛さん「おはよう」
磐梯山さん「おはよう」
忍び足さん「◆磐梯山さん 「シシャパンマが何かの役を持っていた可能性もあるしね」
はいダウト、死人の役職を気にするのは人外って師匠が言ってました
てかシシャパンマは役持ちには見えないぞ自分は、あるなら潜伏狂人ぐらいだろ」
唯一神さん「占いCO 忍び足●」
4日目の朝となりました。(13/10/25 16:51:58)
比叡山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
比叡山さんを狙います。 >>> 唯一神 <<<
リョウさんの会話「電子レンジさんあたり吊りたいところですかね」
忍び足さんの独り言「といっても3行ぐらいだけどね」
唯一神さんの遠吠え「はい」
忍び足さんの独り言「装備;長文
なにがあっても離さないもの、長文、自重?なにそれおいしいの?」
なーさんの会話「リョウさんに任せます…
僕だと判断しにくい」
唯一神さんの遠吠え「代わりに電子レンジに●打ち」
めざ愛さんの遠吠え「いえ、●打ちでいいです」
めざ愛さんの遠吠え「ウイ、マダーム」
唯一神さんの遠吠え「じゃあ忍び足噛みに変更」
待ち人来たるさんの独り言「まあ、明日辺り●出るかなんかするでしょうよ。」
めざ愛さんの遠吠え「忍びかな」
唯一神さんの遠吠え「無ければ比叡山噛んで忍び足に●打ちます」
忍び足さんの独り言「ここで霊能がでて●結果だして自分が村目になる展開期待」
唯一神さんの遠吠え「昨日に続き噛みたいところ募集」
めざ愛さんの遠吠え「グレか共有か○か」
リョウさんの会話「グレーが広いな…」
めざ愛さんの遠吠え「明日がひとつの山ですね」
リョウさんの会話「明日からは指定進行でいいですか?」
待ち人来たるさんの独り言「うーん、すまぬな。」
リョウさんの会話「明日の噛み、占いを見て判断すべきですかね」
唯一神さんを護衛します。 >>> 比叡山 <<<
なーさんの会話「まぁ、2日目の2番目に投票されてた人だもんね。」
唯一神さんの遠吠え「狂人が優秀で困る」
タイムセールさん「これでドリンクが噛まれない→おかしい となれば村大したものだが、もうほとんど勝ちがない」
リョウさんの会話「やっぱりテーブルクロスさん吊りですか」
3日目の夜となりました。(13/10/25 16:46:44)
テーブルクロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴよらっとさん2 票投票先 → テーブルクロスさん
めざ愛さん1 票投票先 → 待ち人来たるさん
リョウさん0 票投票先 → テーブルクロスさん
磐梯山さん1 票投票先 → めざ愛さん
ドリンク某さん0 票投票先 → 待ち人来たるさん
リンドヴルムさん0 票投票先 → テーブルクロスさん
忍び足さん0 票投票先 → 磐梯山さん
テーブルクロスさん7 票投票先 → ぴよらっとさん
アリエイルさん0 票投票先 → テーブルクロスさん
比叡山さん0 票投票先 → ぴよらっとさん
唯一神さん0 票投票先 → 電子レンジさん
なーさん0 票投票先 → テーブルクロスさん
電子レンジさん1 票投票先 → テーブルクロスさん
待ち人来たるさん2 票投票先 → テーブルクロスさん
忍び足さん「んじゃ今日もグレランか、山で磐梯山あたり発言が胡散臭いんでつrましょう(理由なき疑い)」
ドリンク某さん「まあ、両視点白も生まれたわけだし、明日の噛みでだいぶわかりそうだね。
ヤレヤレ。」
待ち人来たるさん「あと、アリエイルさんと唯一神さんとでは狼があるなら唯一神さんの方だと予想。アリエイルさんが狼ならあそこまで占いCO遅れないと思う。だから、唯一神さんと同じところに投票はしたくなかったかな。間違えて1回タイムセールさんに投票しちゃったけど。」
電子レンジさん「事実上の指定では」
めざ愛さん「例だけでいえば、狼狂ー狼の占霊潜伏というのがあってだな >磐梯山」
ぴよらっとさん「まぁ私もそこは狩人っぽいと思うよ。」
テーブルクロスさん「アリエイルじゃないかな>リンドさん」
なーさん「あんまり、進展せずに、グレラン…」
シシャパンマさん「発言は大分やらかしたと思いました すみませんね村のみなさん
護衛持ってかれると思ったので」
リョウさんグレラン
電子レンジさん「愛だけにー って上手い事言えなかった >めざ愛」
リンドヴルムさん「◆テーブルクロスさん 「真狂なら即噛みだと思うよ>リンドさん
真狼とみた(笑」
ちなみに、テーブルさんは即かみできるのはどちらだとお考えですか?」
ぴよらっとさん「無駄に煽りを入れてくるあたり、なにかに当たっちゃったかな?」
電子レンジさん「真狂で即抜きというテーブルはやっぱり吊りで処理すべき」
磐梯山さん「シシャパンマが何かの役を持っていた可能性もあるしね」
リョウさん「えーと…今日はグレランでいいですかね?」
テーブルクロスさん「そんな…褒めてるってことにしてよね」
めざ愛さん「目覚めるパワー(愛)」
唯一神さん「退かぬ、媚びぬ、省みぬ>忍び足」
ドリンク某さん「待ち人来ず。」
タイムセールさん「この狂人優秀だよなあ」
待ち人来たるさん「あとテーブルクロスさんは褒めてるんじゃなくて怪しんでるから。
あれだけネタ発言しているのに占いCOの時間帯だけは、発言があまりなくて様子見している感じがしたからね。」
ぴよらっとさん「潜伏が死んでしまうのは仕方ないね。反省してもらわなきゃね。」
めざ愛さん「やだ、それって愛の告白? >電子」
磐梯山さん「以前に霊能初日と思いきやずーーーっと潜伏していた霊能がおってなぁ…
そういう例もあるのよん、レアケだけど」
忍び足さん「反省しろぉ!>唯一神」
リンドヴルムさん「◆ぴよらっとさん 「◆リンドヴルムさん 「狩人狙いの噛みですね。
順調に霊能初日、占いに真が出ている模様です。」
夜に狩人探してたの?視点が村っぽくないね。」
朝になってから死体がどうして噛まれたのかくらい考察できるものですけどね。
このゲームやってる人なら。」
タイムセールさん「対抗がいて出て来ない真霊能はダメ霊能。
対抗がいないのに出て来ない真霊能もダメ霊能」
テーブルクロスさん「真狂なら即噛みだと思うよ>リンドさん
真狼とみた(笑」
アリエイルさん「今日はテーブルクロスさんが吊れるようですので特に発言稼ぎとかの人は見なくてよさそうですね」
電子レンジさん「この噛みは変と言い切れるめざ愛さんはちょっと不思議な視点をもってる 村であっても興味はある」
唯一神さん「ドリンク某が●なら芋づる式にタイムセールも●くなって霊能不在の不利を盛り返せると思ってカッとなって占った。後悔はしている。」
比叡山さん「占い両偽で霊能潜伏や占い潜伏で噛まれ吊られだったら絶望」
ぴよらっとさん「そりゃ霊能初日っぽいんだから、3日目は役狙いでグレー噛みくるよ
だからの今の時点では信用なのか真抜き方針なのかは判別漬けにくいね。」
忍び足さん「両偽はまだ考えないでいいだろ、てか初日先生は霊能持ってたぽいし、占両偽はほとんどない」
ドリンク某さん「ちゃんと料理しないといけないんですよ。ねぇ待ち人さん。」
テーブルクロスさん「狩人狙いらしいリンドさんいわく」
待ち人来たるさん「霊能初日なら、占い潜伏じゃない限り真がいるでしょ>めざ愛さん」
リンドヴルムさん「噛み合わせもしてないので、真狂でいいでしょうね。」
タイムセールさん「しかも狼視点アリエイル偽占いだし」
めざ愛さん「変なグレ噛みで、呪殺GJ(笑)もないようだし、占いロラしましょう」
磐梯山さん「少なくとも占い真狂の可能性は低くなった」
なーさん「ぼくが変な投票して、タイムセールさんにあわてて票変えたらなぜかつれてしまったんだよね…。」
ぴよらっとさん「◆リンドヴルムさん 「狩人狙いの噛みですね。
順調に霊能初日、占いに真が出ている模様です。」
夜に狩人探してたの?視点が村っぽくないね。」
タイムセールさん「霊能初日→占いに真がいるはず、これ村負けパターンですわ」
電子レンジさん「リンド 待ち人来たる を見ていく作業」
磐梯山さん「占い噛まず完グレ噛みなのは、信用勝負なのか、占い両偽か…ゴクリ」
アリエイルさん「唯一神さんとシンクロしてしまいました
結婚するしかありませんね」
唯一神さん「結果的に〇だったので我の落ち度である
すまぬ>待ち人」
シシャパンマさん「お疲れ様でした」
ドリンク某さん「アレで毎日の栄養補給ができてると思ってるアホリーマンみたいな占いですねどっちも。」
待ち人来たるさん「これ、明らかにアリエイルさんが合わせたようにしか見えない。」
めざ愛さん「ああ両ニセですか」
忍び足さん「ドリンク第3の共有おめでとう、投票してごめんね」
比叡山さん「両方そんなとこ占っています<待ち」
電子レンジさん「くさはえた」
リンドヴルムさん「狩人狙いの噛みですね。
順調に霊能初日、占いに真が出ている模様です。」
テーブルクロスさん「お互いにそこ占ったんすか・・・」
ぴよらっとさん「ほーそこ○いんだ」
磐梯山さん「ドリンク某さん共有昇格おめでとう」
待ち人来たるさん「そんなところ占ったの?>唯一神さん」
テーブルクロスさん「票が見れたのはいいことだ!!」
アリエイルさん「理由
◆ドリンク某 「積極的柱CO枠、あいてます」
これ柱発言に見えますが吊られてなかったので占います」
ドリンク某さん「野菜・・・毎日一本・・・ちがうな、
なんだったっけ・・・」
唯一神さん「理由
発言からは特に占い理由無し
票変えによるタイムセール吊り逃し、この1点のみで占った
まあ失敗に終わってタイムセール吊れたわけだがそれでも占う」
電子レンジさん「チーン」
比叡山さん「やっはろー」
ぴよらっとさん「おはすー」
アリエイルさん「占いCO ドリンク某○」
リョウさん「おはようございます」
なーさん「おはよう」
忍び足さん「おはよう」
リンドヴルムさん「おはよう」
めざ愛さん「おはよう」
テーブルクロスさん「おはよう」
待ち人来たるさん「おはよう。
ごめん2回目の投票は間違えた。テーブルクロスとタイムセールって語感が似てるよね(メソラシ
あと忍び足さんとアリエルさんとで占いCOしている人も見間違えた。」
唯一神さん「占いCO ドリンク某〇」
忍び足さん「◆アリエイルさん 「では唯一神さんの占い先を教えてください
そこ一緒に占います」
これ真から出るセリフじゃない、対抗は敵なんだから占いとかできないしそもそも自分で占い先選べよ
ちなみに昨日の最初の投票はミス、まぁ自分はアリエイル真には見えないかどね」
磐梯山さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/25 16:39:38)
シシャパンマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シシャパンマさんを狙います。 >>> 唯一神 <<<
比叡山さんの独り言「霊能初日だし占いに真いるよね」
忍び足さんの独り言「装備:長文」
リョウさんの会話「潜伏している可能性もありますが、信用するかどうかは理由次第ですかね」
リョウさんの会話「おそらく初日犠牲者が霊能だったということです。」
唯一神さんの遠吠え「0130
グレ噛み」
めざ愛さんの遠吠え「容易だけしておきます」
なーさんの会話「霊能なしってどういうケース…!?」
忍び足さんの独り言「唯一神が真ぽいな、アリエイルの発言に真要素がほとんどない」
リョウさんの会話「占いは唯一神さんがやや飛び出し気味の早め、アリエイルさんがかなり遅めといったところですか。」
タイムセールさん「狼視点両偽で潜伏占いか」
唯一神さんの遠吠え「その辺は任せますよ>2騙り」
唯一神さんを護衛します。 >>> 比叡山 <<<
電子レンジさんを占います。 >>> シシャパンマ <<<
めざ愛さんの遠吠え「占いにもう一人狼追加もいいなあ」
唯一神さんの遠吠え「アリエイル噛みは今後選択肢に入りますね、十分」
リョウさんの会話「いや、大丈夫ですよ。」
テーブルクロスさんの念話「指定されるパターンですね(笑」
タイムセールさん「村狐狼ランでした。そして唯一神は狼でした」
唯一神さんの遠吠え「露骨にグレ噛みの方がいいですかね
比叡山か共有噛もうと思ったんですが」
なーさんの会話「あほな発言ばっかですみません」
めざ愛さんの遠吠え「タイミングずらしてアリエイル噛みも面白い」
リョウさんの会話「グレーに気になる人が何人かいますね」
めざ愛さんの遠吠え「噛み候補:忍び足、待ち人、シシャパンマ
噛み候補(絞り):待ち人」
唯一神さんの遠吠え「ドリンクがステじゃなくて良かった」
比叡山さんの独り言「占い両偽に見える」
リョウさんの会話「初日からやらかしちゃったな…すみません」
待ち人来たるさんの独り言「うん、ごめんね!」
2日目の夜となりました。(13/10/25 16:34:35)
タイムセールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴよらっとさん1 票投票先 → タイムセールさん
めざ愛さん0 票投票先 → タイムセールさん
タイムセールさん6 票投票先 → ドリンク某さん
リョウさん0 票投票先 → タイムセールさん
磐梯山さん0 票投票先 → シシャパンマさん
ドリンク某さん2 票投票先 → テーブルクロスさん
リンドヴルムさん0 票投票先 → テーブルクロスさん
忍び足さん1 票投票先 → ドリンク某さん
テーブルクロスさん5 票投票先 → 忍び足さん
アリエイルさん0 票投票先 → テーブルクロスさん
シシャパンマさん1 票投票先 → テーブルクロスさん
比叡山さん0 票投票先 → ぴよらっとさん
唯一神さん0 票投票先 → タイムセールさん
なーさん0 票投票先 → タイムセールさん
電子レンジさん0 票投票先 → タイムセールさん
待ち人来たるさん0 票投票先 → テーブルクロスさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぴよらっとさん1 票投票先 → ドリンク某さん
めざ愛さん0 票投票先 → タイムセールさん
タイムセールさん4 票投票先 → ドリンク某さん
リョウさん0 票投票先 → タイムセールさん
磐梯山さん1 票投票先 → シシャパンマさん
ドリンク某さん3 票投票先 → テーブルクロスさん
リンドヴルムさん1 票投票先 → テーブルクロスさん
忍び足さん1 票投票先 → ドリンク某さん
テーブルクロスさん4 票投票先 → 忍び足さん
アリエイルさん0 票投票先 → テーブルクロスさん
シシャパンマさん1 票投票先 → テーブルクロスさん
比叡山さん0 票投票先 → ぴよらっとさん
唯一神さん0 票投票先 → タイムセールさん
なーさん0 票投票先 → 磐梯山さん
電子レンジさん0 票投票先 → リンドヴルムさん
待ち人来たるさん0 票投票先 → タイムセールさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぴよらっとさん1 票投票先 → ドリンク某さん
めざ愛さん0 票投票先 → タイムセールさん
タイムセールさん3 票投票先 → ドリンク某さん
リョウさん0 票投票先 → タイムセールさん
磐梯山さん1 票投票先 → シシャパンマさん
ドリンク某さん2 票投票先 → 待ち人来たるさん
リンドヴルムさん1 票投票先 → テーブルクロスさん
忍び足さん1 票投票先 → アリエイルさん
テーブルクロスさん3 票投票先 → 忍び足さん
アリエイルさん1 票投票先 → シシャパンマさん
シシャパンマさん2 票投票先 → テーブルクロスさん
比叡山さん0 票投票先 → ぴよらっとさん
唯一神さん0 票投票先 → タイムセールさん
なーさん0 票投票先 → 磐梯山さん
電子レンジさん0 票投票先 → リンドヴルムさん
待ち人来たるさん1 票投票先 → テーブルクロスさん
アリエイルさん「わかりました」
シシャパンマさん「そんな非共有だから吊りみたいなことしなくていいから」
なーさん「違った、それ以外だ。
ごえんなさい」
めざ愛さん「へー良い事を聞きました >電子」
待ち人来たるさん「もっと見るべきところはあると思うけどね>リンドさん」
ドリンク某さん「積極的柱CO枠、あいてます」
ぴよらっとさん「アリエイルさん大胆に占い切りするならそのまえに唯一真さん切りだね」
唯一神さん「それは神のみぞ知る>アリエイル」
忍び足さん「占いは真狂ぽい、吠え数6だったし全潜伏が可能性高い」
なーさん「今日は、○と役職からグレランだー!」
リンドヴルムさん「消極的柱COと受け取りました。」
テーブルクロスさん「待ち人来たるさんにほめられたから悔いはない」
電子レンジさん「うん 村によっては言わせることもあるよー >めざ愛」
唯一神さん「我を信じぬタイムセールをあの世へ送ってやろう」
シシャパンマさん「テーブルクロスさん潜伏占いならCOしてください」
アリエイルさん「では唯一神さんの占い先を教えてください
そこ一緒に占います」
ドリンク某さん「なんであれ短期だとしないのん?>レンジ」
タイムセールさん「唯一神さんの○は個人的にグレ戻しでいきますね」
ぴよらっとさん「非共有COはみたことあるけど、非霊能COは初めて見るね」
リョウさん「霊能初日っぽいですねー」
リンドヴルムさん「では霊能ではありませんCOとかしている人を吊りましょうか。」
めざ愛さん「長期だとあるんですか >電子」
なーさん「リョウさん、かぶっちゃったね。」
忍び足さん「リョウとなーが共有把握、アリエイルでも吊ればいいんじゃないんですか?」
待ち人来たるさん「テーブルクロスさんあたりが、様子見している+グレランを積極的に頑張る役職に見えてきた。」
磐梯山さん「◆シシャパンマさん 「アリエイルさんが出方的には狼でしょうか」
人外目で見るなら狼より狂人目なのでは?
狼ならきっちり10秒で騙り出すと思いますよ」
唯一神さん「我こそが唯一にして絶対の占いである
アリエイルは邪教徒であるゆえ惑わされるな」
電子レンジさん「非○○COとか、短期で珍しいものをw」
シシャパンマさん「誰も霊能に対してそれなりに距離を置いた発言をしてるので
霊能欠けてますよ 以後出るのは乗っ取りです」
リョウさん相方はなーさんで合っています。今日はグレラン。
テーブルクロスさん「任せろ>ドリンクさん」
リンドヴルムさん「霊能初日と断定しました。
占いに真はいるのです。」
なーさん「はい、リョウさんで間違いありません」
ぴよらっとさん「そこは相方初日で出てほんとに霊がいないかどうか炙ってほしかったけどまぁいいか」
ドリンク某さん「テーブルクロスをシャッ!!ってやってコップの水やら零さないのとかってちょーかっこいいよね」
タイムセールさんオレは 霊能ではありませんCOするぜ
待ち人来たるさん「って、よく見たら忍び足さんは挨拶をはさんでいるのか。
で、コピペに手間取ったってところかな?」
なーさん「ここで、僕が共有CO
○もらえなかった…
相方生存!」
アリエイルさん「狂人でも共有でも霊能でも狼でもないので私が占いです」
テーブルクロスさん「霊能初日とかグレランを楽しめんな」
めざ愛さん「今気がついたんだけど、山が2つありますね」
ぴよらっとさん「霊能かけなら真はアリエイルさん5割潜伏4割って感じな気がする」
忍び足さん「◆待ち人来たるさん 「ふむ、忍び足さんは様子見が長めか寝坊したか。
寝坊したのなら狂人っぽいイメージがある。」
朝3で挨拶してますが? 」
電子レンジさん「人外が露出しに来てくれるならそれはそれで嬉しい事ですよ >磐梯山」
リョウさん「霊能でないっぽいのでCOしますね。
共有CO 相方生存です。」
タイムセールさん「霊能は噛まれ真でいいんだからでとけ」
唯一神さん「我を信じよ
さすれば理想郷へと導かれるであろう>タイムセール」
アリエイルさん「ランダムと言ってますが対角位置占いとでもいいましょうか
でもそういう風に言うと言い訳っぽく聞こえるのでランダム位置占いでいいです」
シシャパンマさん「アリエイルさんが出方的には狼でしょうか」
待ち人来たるさん「霊能欠けなら狩人占いはいるから問題はない。
ただ、共有は1人出ておいたほうがいいんじゃないかな。」
ドリンク某さん「めざ愛、って某アナウンサーを思い出すね。」
リンドヴルムさん「アリエイルさんは狂人なら霊能に出ればよかったのです」
磐梯山さん「ここで人外の遅れた霊能COが出ると見た!」
テーブルクロスさん「アリエイルは紫ランを回避したな(笑」
めざ愛さん「最近は霊能潜伏が流行っていると聞いています」
タイムセールさん「唯一神さんの真は切りました」
ぴよらっとさん「占い1見て出てきたアリエイルさんは騙り追加してきた狼狼ー初か素直に真かのどっちかっぽいね」
忍び足さん「遅いのが1ね、締切はちゃんと守れよぉ
霊能共有でてグレラン」
電子レンジさん「霊能欠けとみて1人でてきましたか 真でもそういう動きをすることはあるでしょうけどね」
待ち人来たるさん「ふむ、忍び足さんは様子見が長めか寝坊したか。
寝坊したのなら狂人っぽいイメージがある。」
唯一神さん「共有は無駄占いされたくなかったら速やかにFOせよ」
リョウさん「2−0?霊能初日ですか?」
アリエイルさん「理由
初日なのでランダム占いなのです」
なーさん「僕も日曜に比叡山行った。」
リンドヴルムさん「霊能は初日じゃないかな」
ドリンク某さん「あ、ぴよらっとってなつかしーなー 以前よくやったわあのゲーム」
めざ愛さん「1-0とは甲子園なら熱戦ですね」
待ち人来たるさん「吊り先のタイムセールか>タイムセールさん」
ぴよらっとさん「1−0ねー? 初日役と潜伏役を考えるべきかな」
アリエイルさん「占いCO めざ愛○」
忍び足さん「ーーー占い締切ーーーー」
タイムセールさん山ロラできないじゃないですか!!
リョウさん「犠牲者が出てしまいましたね…」
電子レンジさん「チーン」
磐梯山さん「おはよう」
唯一神さん「理由
そこに山があったから」
なーさん「おはよう!」
めざ愛さん「おはよう」
リョウさん「おはようございます。」
シシャパンマさん「おはようございます」
唯一神さん「占いCO 比叡山〇」
リンドヴルムさん「おはよー」
テーブルクロスさん「おはよう」
ぴよらっとさん「おはすー」
比叡山さん「やっはろー」
忍び足さん「おはよう」
タイムセールさん「本日のメニュー
・山ロラ
・カタカナロラ
・唯一神吊り
・紫アイコンロラ」
待ち人来たるさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/25 16:23:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 唯一神 <<<
タイムセールさんの独り言「本日のメニュー
・山ロラ
・カタカナロラ
・唯一神吊り
・紫アイコンロラ」
忍び足さんの独り言「忍び足行きます!」
電子レンジさんの独り言「チーン」
忍び足さんの独り言「おはように準備はできた、さぁ行くぞぉ」
タイムセールさんの独り言「本日のメニュー
・山ロラ
・カタカナロラ
・唯一神吊り
・紫アイコンロラ」
リョウさんの会話「大丈夫…だと思います。」
なーさんの会話「あ、そうですか。頑張ります。」
唯一神さんの遠吠え「噛み操作やります
0130」
なーさんの会話「FOのとき、村のリードは任せてだいじょうぶですか?
僕一人のときは頑張ります。」
唯一神さんの遠吠え「この反応の無さである」
リョウさんの会話「実は僕もグレラン耐える自信ないんですよね」
忍び足さんの独り言「吠えが微妙に少ない、全潜伏あるか?」
なーさんの会話「わかりました。」
唯一神さんの遠吠え「グレランで生き残る自信無い人いますか?」
リョウさんの会話「○もらったら○もらったほう潜伏、○もらわなかったらFOでいきましょう」
なーさんの会話「グレラン耐える自信がないかも」
テーブルクロスさんの念話「GMさん村たて感謝です」
唯一神さんの遠吠え「うーん、この時間帯にやると狼が多い」
なーさんの会話「よろしくお願いします。」
忍び足さんの独り言「吊られんのもいいかなぁ」
待ち人来たるさんの独り言「潜伏霊能を試してみよう。」
リョウさんの会話「潜伏しますか?FOしますか?」
めざ愛さんの遠吠え「よろしく」
なーさんの会話「ふつう村はじめてです!」
待ち人来たるさんを占います。 >>> シシャパンマ <<<
忍び足さんの独り言「素村ぁ、初日にでも噛まれたいco」
唯一神さんの遠吠え「よろしく」
リョウさんの会話「よろしくお願いします」
待ち人来たるさんの独り言「村建て感謝」
なーさんの会話「こんにちはー!」
リョウさんの会話「共有ですか」
ぴよらっとさんの独り言「村立て感謝です」
ゲームマスター「再投票はない、突然死するなよ。」
待ち人来たるさんの独り言「 (# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン>GM」
電子レンジさんの独り言「素村ー」
タイムセールさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/25 16:18:44)
アリエイルさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター撃っていいのは撃たれる覚悟があるものだけだ
君たちの覚悟を見せてもらおうか
待ち人来たるさん「よろしくお願いします。」
なーさん「よろしくおねがいしまーす!」
リョウさん「よろしくお願いします」
テーブルクロスさん「よろしく」
ぴよらっとさん「よろすー」
電子レンジさん「チーン」
比叡山さん「よろしく」
電子レンジさん「よろしくですよ」
忍び足さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター16で揃ってしまったので30秒後開始
タイムセールさん山ロラ
忍び足さん「フラグスゲェ」
ゲームマスター17で揃える
kariさんが待ち人来たるに名前を変更しました。
ゲームマスター「フラグ回収完了
いらっしゃい」
待ち人来たるさん「ずさを見ると(ry
よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 16:15:55)
ゲームマスター「16:20までズサがこなければ16人で開始」
kariさんがリンドヴルムに名前を変更しました。
kariさんが忍び足に名前を変更しました。
仮!さんがなーに名前を変更しました。
kariさんが唯一神に名前を変更しました。
kariさんがシシャパンマに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し
名前変更よろしく」
kariさんが電子レンジに名前を変更しました。
なーさん「あら減っちゃった…」
kariさんがアリエイルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぴよらっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがテーブルクロスに名前を変更しました。
電子レンジさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 16:13:19)
Peachさんがタイムセールに名前を変更しました。
アイアムゴッドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが比叡山に名前を変更しました。
なーさん「学校早く終わった!
こんにちはー!」
唯一神さん「どうも」
仮!さん」が村へやってきました。(13/10/25 16:12:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 16:12:39)
比叡山さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 16:12:27)
ゲームマスター「赤1 案山子1」
かりさんがめざ愛に名前を変更しました。
kariさんがドリンク某に名前を変更しました。
磐梯山さん「存在が不愉快ですねー>ピーチ姫」
忍び足さん「ピーチ姫は貴重の案山子なんだよ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シシャパンマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 16:06:37)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
磐梯山さん「ピーチ姫の方ね」
磐梯山さん「ピーチ目障りだから蹴ってほしい」
kariさんが磐梯山に名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新確認
ゲームマスター「赤2 案山子1」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
アリエイルさん「こんにちは」
テーブルクロスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 16:00:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 15:59:57)
忍び足さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 15:59:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンドヴルムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 15:56:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドリンク某さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 15:45:53)
kariさんがリョウに名前を変更しました。
アイアムゴッドさん「俺が唯一負けを認めたのはGMくらいだよ」
アイアムゴッドさん「俺が神だとするならGMは超越神だな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
磐梯山さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 15:37:39)
ゲームマスター次は16:00に確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
リョウさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 15:17:52)
kariさんがPeachに名前を変更しました。
アイアムゴッドさん「よろしく」
アイアムゴッドさん」が村へやってきました。(13/10/25 15:15:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイムセールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 15:04:20)
ゲームマスター次の更新は15:30に確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
めざ愛さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 14:55:12)
ピーチ姫さん「きっ…気持ちよく…なんか…ないです…あぁ…あん…いや…んん…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/25 14:44:35)
ゲームマスター更新確認15:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴよらっとさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 14:32:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 14:27:59)
ゲームマスターテンプレ:村騙り禁止、ふつうルール
戻る