過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
麦茶
◆uW5PigI5qo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒーロ
Utchy
[村 人]
(生存中)
 
 
ライチ
◆eQI.IuVkE6
[村 人]
(生存中)
 
 
スタシア
◆FenFiPleew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐにゃあ
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃけ
◆IuPEXj4gc2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
千枚
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フェンリル
大黒柱 ◆Krimba.GcY
[占い師]
(死 亡)
 
 
そるてぃ
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよらっと
ラビット ◆Tiaki.diKE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
透明少女
◆RRpkdTTDUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にこ
チロレ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
文明堂
◆WpKL9XfvIE
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者屋敷
◆dOfJR6/4Vc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おかか
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さんこ
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 金曜始発普通村 〜 134166番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ライチさん「ログ読んだけど共有護衛べつに悪くないと思いました」
さんこさん「フェンリル狼の場合も考えてたよ。
千枚と透明で狂狐、ぴよらっと真なら狼1投資から確実に狐を葬れるCOということで。
ただ、それやらなくても後々、透明は吊れるだろうし準備が良すぎるので見なかった。」
ライチさん「いろいろツールがありまして たとえば
わかめてメモ
とかでぐぐってみると出てくると思うのでぜひどうぞー」
ライチさん「あ、ヒーロさん前日までのデータ記録する方法はですね」
フェンリルさん「GMありがとう」
ヒーロさん「自分ステでしたからね(笑)」
さんこさん「文明堂が狼じゃなくて頭がぶるぶるでした」
おかかさん「GMさん村立てありがとうございました」
にこさん「GM村立てありがとうございました」
ライチさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
ヒーロさん「ありがとうございました!」
ライチさん「たしかにヒーロさん狼だったらどうしようと思って内心ぶるぶるでした」
スタシアさん「GMさんありがとう」
スタシアさん「ごめんなさーい。どうもスタミナ不足です;>おかかさん」
ゲームマスター「各陣営お疲れ
最後まで参加してくれて感謝する
赤無し
管理は終了する」
おかかさん「>スタシア」
おかかさん「中盤までの潜りっぷりはかなりよかったですよ。終盤の殴り合いでもっと押せばライチさんがブレたかもしれないですね」
スタシアさん「やっぱそうですかね。ちょっと無理しちゃいました。最後の噛み」
透明少女さん「いきなり不利にもってってごめんお仲間さん。スタシアさん最後までありがとう。
みなさまおつかれさまでした。」
スタシアさん「なんかさっぱりのらなくてだめだめですみません。狼陣営」
文明堂さん「お疲れ様でした」
おかかさん「最終日はヒーロー噛みが良かったと思いますが」
さんこさん「文明堂で終わる予定だったので」
ヒーロさん「よかった〜。お疲れ様でした」
にこさん「みなさんおつかれさまでした」
しゃけさん「お疲れ様でした」
フェンリルさん「村人を信じればいいのに。」
ぴよらっとさん「おつかれさま」
ぐにゃあさん「おつかれ、村がんばったね」
麦茶さん「お疲れ様でした 村GJ」
さんこさん「あー迷った迷った」
スタシアさん「おつかれさまでした」
おかかさん「おつかれさま」
千枚さん「お疲れ様でした」
そるてぃさん「おつかれさまでした」
フェンリルさん「お疲れー」
ライチさん「お疲れ様でしたー」
さんこさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/10/25 14:23:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ヒーロさん0 票投票先 → スタシアさん
スタシアさん3 票投票先 → ライチさん
さんこさん0 票投票先 → スタシアさん
ライチさん1 票投票先 → スタシアさん
フェンリルさん「進行役が〜〜〜って主張するなら霊能をそもそも抜かせるなって話
占い守って霊能抜かせたと思ったら今度は進行役が〜〜って言って占い抜かせる

村を信用してない証拠」
そるてぃさん「だから現に絶叫した」
おかかさん「ちなみに私が狩人ならぴよ抜かれの時点で以降霊能護衛鉄板です」
千枚さん「共有噛まれて絶叫なら霊能噛まれたらもっと絶叫」
おかかさん「狐はヒャッハーしてる内が華ですしね」
千枚さん「だから共有初日の村では共有は霊能の完全下位互換なんだって」
フェンリルさん「対抗出た共有より霊能護衛の方がまだいいと思うが?」
ぐにゃあさん「狐は自由 何をやってもいい」
そるてぃさん「共有護衛外して共有噛まれる方が絶叫だとは思うけど」
千枚さん「まぁ良いじゃないか。狐のときぐらい自殺させてよ」
フェンリルさん「噛ませるにしてもそるてぃ村置きし、さらにフェンリル視点の詰みまで持って行ける日まで護衛の方が、より死体無しが出やすく、勝ちやすい。

そもそも霊噛みを見て共有護衛に移るのが変。」
ライチさん「でもスタシアさん自分の推理をぜんぜん落としてくれないですね」
千枚さん「潜伏してる間に銃殺されたらドヤ顔されるからやだ」
そるてぃさん「あのタイミングで平和出てもグレーの狐噛んだようにしか見えない」
ライチさん「正直ヒーロ狼も考えてましたしさんこ狼も可能性としてあるとは思ってますしスタシアさんが今日すごくいい村アピをした!とかなら本当に票変えるつもりでした私」
おかかさん「潜伏して4日目に●●●で颯爽と占いCOとかどうですか?>千枚」
さんこさん「フェンリルから●が出たら必ず吊る進行だったので、囲い噛みを考えるのは無駄だよ。」
スタシアさん「狂人囲い噛みに見せたらなんの得があるんでしょうか」
フェンリルさん「フェンリルが噛まれたかどうかってのは死体無し出りゃわかる」
千枚さん「勇者よりバーサーカーになりたかった」
ぐにゃあさん「さんこさんはスタシアさん村っていってなかったっけ?」
ライチさん「あと、スタシアさんに誘導できることはもう今までで全部言っちゃったので
あとはスタシアさんの反応を待つのみなんですが」
さんこさん「そるてぃはライチ投票なんだけど、なんか、そるてぃの感覚は理解出来ないんだよなあ。ずーっとライチ村だと思ってたし。」
そるてぃさん「狐山哲さんか。」
スタシアさん「スタシアを先に吊ったほうがやりやすかったんじゃないですか」
ライチさん「で、そういう方針の狼だったら、5日目あたりのライチさんみたいに、狂囲い噛みを速攻否定しに行ったりはしませんー」
そるてぃさん「ただフェンリル噛まれた方が内訳はある程度見えやすいと思うけどな
明確に護衛外されて漂白ちらつくよりまだマシだと思ったり」
おかかさん「羞恥心を捨てなければ勇者にはなれませんよ>千枚」
ライチさん「たとえばフェンリルさん真とみて即噛みするなら霊より先に噛んだほうが噛める可能性高かったわけで、あの段階でフェンリルさん噛むなら、占い候補噛みのどちらかを狂囲い噛みに見せる狙いは十分あったと思います」
忍者屋敷さん「そるてぃは無視してた、早く霊界に行きたいんだろう、としか思ってなかったです!」
スタシアさん「ライチさんは文明堂さんを最初誘導先にしてたんですよね」
さんこさん「2吊り使って文明堂を吊ることしか考えてなかったよ」
フェンリルさん「まあさんことライチに期待するわ」
スタシアさん「まあはずれてたわけですが」
ライチさん「村アピしますとなぜフェンリルさんが噛まれたか?ってことですよね」
ヒーロさん「分からない…」
千枚さん「潜って負けると恥ずかしいので>おかか」
フェンリルさん「アレで護衛はずれたからな、俺の」
さんこさん「センサーぶっ壊れてた」
スタシアさん「そるてぃさんが噛まれてますね」
そるてぃさん「あの護衛指示はゴミゴミアンドゴミだった」
ライチさん「昨日の続きっぽくもなるけど、文明堂さんの誘導のしかたに比べて、スタシアさんの誘導のしかたのほうがLWっぽいですよね
最終日にvsライチって狼的にはやりやすい構図だと思うし」
フェンリルさん「信用下げて忍者を煽動して結局護衛外されて」
忍者屋敷さん「その代わり、すっきりした内訳を残し、狼と差し違えて死にました」
さんこさん「はいさーい」
スタシアさん「おはよう」
おかかさん「潜ればいいじゃないですか>千枚」
フェンリルさん「何あの護衛指示」
にこさん「んー・・・ボクも千枚さん狐だとおもいます。
違ってたらごめんなさい」
そるてぃさん「フェンリル真、すまなかった」
ヒーロさん「おはようございます」
フェンリルさん「よお無能&無能そるてぃ」
フェンリルさん「関係ないって、結局お前BJなの」
ライチさん「おはようございます」
そるてぃさん「しんだ。」
8日目の朝となりました。(13/10/25 14:15:39)
そるてぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そるてぃさんを狙います。 >>> スタシア <<<
文明堂さん「お疲れ様でした」
フェンリルさん「結局正当化してるだけじゃん。
お前は真占い守れず霊能も護れず共有も護れなかった狩人なの。
理解してる?」
千枚さん「いやぁ狐特攻に飽きたもんで」
ライチさんの独り言「スタシアヒーロでまよいたくないでございます」
忍者屋敷さん「フェンリルが真→狂狐1w死亡 → 対抗COすればLWになるでしょ。」
ライチさんの独り言「ぐぐぐー」
おかかさん「今回の状況からみれば、千枚はかなりの確率で狐です」
さんこさんの独り言「じぇじぇじぇ」
7日目の夜となりました。(13/10/25 14:14:41)
文明堂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヒーロさん0 票投票先 → 文明堂さん
スタシアさん2 票投票先 → 文明堂さん
文明堂さん3 票投票先 → スタシアさん
そるてぃさん0 票投票先 → ライチさん
さんこさん0 票投票先 → 文明堂さん
ライチさん1 票投票先 → スタシアさん
フェンリルさん「レアケじゃねーよ」
おかかさん「千枚狐という内訳はレアケではないけど、狐が霊能騙って共有スライドCOするという状況はレアケですよね」
フェンリルさん「ぴよらっと囲いなしなら俺がもう少し生存で詰みに持って行けたがそれもさせず。
偶数進行なのに対抗で出て噛まれるってどういうこと?
フェンリル噛ませたんだから吊り増やすくらいの芸当しなかったの?」
スタシアさん「最終日ライチさんと戦うつもりなのかもしれませんよ」
ライチさん「文明堂さんLWならヒーロ村認定はわりと言いづらいところだなーと思ったり」
忍者屋敷さん「千枚が狐だというのはレアケなんですよ。フェンリルが噛まれても進行役と、内訳がはっきりしてしかも1GJで吊り増えるかもしれないほうを選んだのです」
ライチさん「あとは、文明堂さんLWなら最終日を見越したら、スタシアさんを敵に回すよりライチに誘導かけたほうが賢いよなーと思ったり」
文明堂さん「今日はすでにLWですので組織票はありませんから」
フェンリルさん「そもそも霊能が抜けなかったらまだ良かったが」
ライチさん「ただやっぱり圧倒的にスタシアさんのほうが黒いと思うー」
文明堂さん「そうですね
ただ私がもう今日吊れたとしたら私が狼であることはありえないので
その場合最終日にスタシアさんを吊って頂けると幸いです>さんこさん」
さんこさん「文明堂の2日目の分からじっくり読み返しましょう」
フェンリルさん「ミスリーにミスリーを重ねてそるてぃの誘導に乗って短絡的な護衛とCOをしただけ。」
そるてぃさん「文明堂発言伸びそうだし、最終日に白アピさせて勝負させてみても面白いとは思うけど」
スタシアさん「じゃあ文明堂さんを吊りませんか、さんこさん」
おかかさん「霊抜けた時点で、フェンリル護衛はほぼ入ってないと読んでましたし」
ライチさん「文明堂さんはなー最初疑ってたしいまも村認定とは言えなくてあくまで消去法でスタシアさんのほうが黒い!ってだけだけど」
さんこさん「文明堂が狼ありそうだなーと思えば投票してくれたらいいし、そうでなければ適当に投票してくれていいよ」
文明堂さん「では私はおかかさんとスタシアさんで2W予想してましたので
今日の投票先は決まっています」
フェンリルさん「しかもあんなの真狂ー真狐で見るよな、俺が狼なら」
スタシアさん「まあ正直発言は全部見れてないです」
さんこさん「文明堂の狼があるかどうかだけしっかり吟味してくれたら言うことないです。
他の発言は見返さなくていい」
フェンリルさん「占い噛んだ時点で少女なんて吊れるが?」
ライチさん「えー>さんこさん」
スタシアさん「ヒーロさんはおはステなのでなんとも言えません」
文明堂さん「はい、私、ライチさん、スタシアさんの3人だと思います>そるてぃさん」
ライチさん「そういう誘導なら夜に推理してなくてもできますよね」
おかかさん「んー、なんといいますか、視点狐死亡確定のフェンリルは噛まれても私のように漂白主張する狼や村がいたら結局護衛する価値そんなにないんですよね」
ライチさん「スタシアさんのその誘導の仕方は自分が中心で、発言とかをぜんぜん見てない誘導の仕方ですよね」
さんこさん「スタシアはハズレだよ」
そるてぃさん「ヒーロ村認定したら残り3人から2人吊る進行になるんだが」
スタシアさん「後からそれに乗っかってきた文明堂さん吊りたいと思います」
忍者屋敷さん「狐が吊れて広いグレと2w残るじゃないですか」
文明堂さん「ぴよらっとさんとフェンリルさんの○を村認定」
フェンリルさん「真狐ー真狂か真狂ー真狐の状態で、麦茶を真共有確定させながら真占い噛みつつ狼が占いに出るメリットはよ。しかも○貰いから。」
ヒーロさん「おはようございます」
文明堂さん「この村の方針は
ヒーロさんを村認定←共有の遺言なので聞いてあげてください」
スタシアさん「ライチさんは強誘導でスタシア吊ろうとしている」
文明堂さん「おはようございます」
麦茶さん「お疲れ様でした」
さんこさん「迷ったらさんこを信じればいいと思います」
ライチさん「昨日と意見は変わらずです」
スタシアさん「おはよう」
フェンリルさん「だから狼の時のメリットは?」
さんこさん「もう見えた」
さんこさん「はいさーい」
そるてぃさん「はてさて」
千枚さん「普段霊能じゃなくて共有が指揮者するのは
霊能が万が一偽の可能性があるからであって、
初日共有の時は共有は霊能の完全下位互換」
ライチさん「おはようございます」
フェンリルさん「だから深く考えてないんだよね、結局短慮だっただけ」
7日目の朝となりました。(13/10/25 14:08:34)
麦茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦茶さんを狙います。 >>> スタシア <<<
忍者屋敷さん「ぴよらっと真、千枚狂、少女狐、フェンリル狼 あるでしょ? 」
ヒーロさんの独り言「終わってないかぁ…噛まれちゃうかなぁ…白確ぽいし(笑)
でも、他に噛む人いるよね?麦茶さんとか」
フェンリルさん「狼視点なら真狂ー真狐に見える内訳だから占い追加するメリットないけどどうなの?」
フェンリルさん「占い真狐で見た訳?それないよね
真狐ー真狂で見るの?」
さんこさんの独り言「文明堂か」
ぴよらっとさん「ご主人さま、おつかれさまです」
ライチさんの独り言「と思ったけどべつにヒーロさん白くはないなー」
にこさん「おかかさんおつかれさまです」
千枚さん「うん、百歩譲って占い疑ったとしても、じゃあ真確定の霊能護衛しかないわなw」
フェンリルさん「俺狼で、透明少女は?ぴよらっとは?千枚は?」
忍者屋敷さん「少女が霊結果○狐ならフェンリル狼だから、霊結果見せないために噛むのはあり得る」
スタシアさんの遠吠え「なんか吊れるところがないですよ」
フェンリルさん「俺が狼の内訳はよ」
おかかさん「しんだ」
スタシアさんの遠吠え「おつかれさまでした」
フェンリルさん「フェンニルは真かもしれないと思ったけど、●
フェンニルは真かもしれないと思ったけど、●
フェンニルは真かもしれないと思ったけど、●
フェンニルは真かもしれないと思ったけど、●」
6日目の夜となりました。(13/10/25 14:06:46)
おかかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヒーロさん0 票投票先 → おかかさん
おかかさん7 票投票先 → 麦茶さん
スタシアさん0 票投票先 → おかかさん
文明堂さん0 票投票先 → おかかさん
そるてぃさん0 票投票先 → おかかさん
さんこさん0 票投票先 → おかかさん
ライチさん0 票投票先 → おかかさん
麦茶さん1 票投票先 → おかかさん
フェンリルさん「霊能は噛ませます、一人だけの占い候補噛ませます
対抗狩人で出ちゃいます、何がしたいのお前」
忍者屋敷さん「3日目【フェンリル】を護衛 【霊能】が噛まれ
−フェンリル真 ぴよらっと狂 千枚狐(霊結果○)
−ぴよらっと真 千枚と少女は偽占い フェンリル狼? 
さあどっちでしょ」
ぐにゃあさん「フェンリルさんか霊なら、ちょい悩んでもいいかとおもってさw」
ぐにゃあさん「あ、共有護衛か それはちょい不思議かも。霊護衛かとおもったw」
フェンリルさん「だからぐにゃあのそれは通らない」
フェンリルさん「霊能噛まれて共有護衛ってのはありえないんだけど」
麦茶さん「 ◆おかかさん 「ところで存在忘れがちですけど、ヒーロさんの扱いはどうします?」
吊り数稼ごうとしてたとこだから ここは村でいいや」
おかかさん「いい殴りっぷり」
ライチさん「真だと思いますよー>スタシアさん
もちろんまさかのフェンリル狂囲い噛みもありえなくはないと思ってますけど、それ抜きでもさんこさん発言白いと思ってます」
おかかさん「相方がんばれ〜」
フェンリルさん「俺が狼の内訳教えてよ>忍者屋敷」
スタシアさん「ただそるてぃさんは○だと思う。これも経験則」
文明堂さん「そいいうことなので今日おかかさん吊るなら明日はスタシアさんを吊ります」
ぐにゃあさん「ほぼフェンリルさん真だとおもったけど、霊護衛したくなる気持ちもわかる」
スタシアさん「漂泊があるかないか考えるよりも発言とかで決める方がいいと思う経験則」
忍者屋敷さん「フェンニルは真かもしれないと思ったけど、●で進行役を抜かれるほうが痛いから見捨てたのでした」
ライチさん「この場面内訳推理よりだれが狼かを考える方がずっと大事なのにスタシアさんからはいまだにそういう話が全然出てこない」
そるてぃさん「だよね>文明堂」
ぴよらっとさん「さんこさんとそるてぃさんならさんこさん噛むだろうからそるてぃさんは最終日生存してるとは思うけど」
スタシアさん「さんこさんもおかかさん投票ですが、ライチさんはあれかフェンリル真決め打ちなんでしたっけ」
ライチさん「スタシアさんがーあやしいー」
文明堂さん「ぴよらっとさんとフェンリルさんの○は村で見ていいと思います>そるてぃさん」
にこさん「あとは狼さんと素村さんの戦いですかね?」
フェンリルさん「そんなことより変な護衛したことを反省しなよ>忍者屋敷」
忍者屋敷さん「麦茶護衛、

フェンニルが真だとすると、オレが確定真狩人対抗が狼

ぴよらっとが真だとすると、フェンニルが狂でオレが狼の可能性があるが、オレが狼だとして対抗狩COする必要があるのか考えてくれ。」
麦茶さん「狐がいないのに狼確定を残す意味は無い
おかかさんは今日吊る」
そるてぃさん「さんこの漂白はあり得る、と?>文明堂」
文明堂さん「麦茶さん明日死にますが遺言ありますか?」
スタシアさん「これどっちが真でも千枚さんが狐だったってことだよね」
ライチさん「ヒーロさん 0 票 投票先 → おかかさん

ヒーロさんあんまり身内票とかできそうな感じではないのでこれは白いと思います」
フェンリルさん「最終日生きてられるのがわかるような発言なので本当に無能
◆そるてぃさん 「とりあえずさんこそるてぃ最終日でよくね?」」
文明堂さん「おかかさん狼確定ですので今日か明日で吊るしかないです
共有さんは今日の夜噛まれますので指定したい先があって吊りたいのでしたら
そこ吊ってもいいですよ
それで明日は確実におかかさんを吊りますので
そるてぃさんだけは村認定していいと思います、多少残念な方ではありますが」
おかかさん「私を最終日に残せば勝てますよ」
麦茶さん「多分俺明日噛まれるから今のうちにがっつり誘導しといてね」
そるてぃさん「自分で言うのもあれだけどもな」
そるてぃさん「とりあえずさんこそるてぃ最終日でよくね?」
ヒーロさん「忍者さん噛まれちゃったか」
ライチさん「昨日の反応見る限り文明堂さんは昨日になってグレーへの言及増えて印象よくなったので
いちばん吊りたいのはスタシアさんになりました」
さんこさん「人外4露出。2吊りでLWというときに明らかに村っぽいとこ吊っちゃってさ」
麦茶さんはい おかかさん吊りでまた明日
文明堂さん「おはようございます」
スタシアさん「おはよう」
ぐにゃあさん「共有指定です。」
にこさん「ぐにゃあさんおつかれさまです」
そるてぃさん「さて、あと1Wはどこじゃ」
ライチさん「おはようございます」
ぴよらっとさん「ってあれっ、柱吊ったのかっ!」
そるてぃさん「粛々と」
さんこさん「忍者が狼なら、わざわざ対抗で露出するわけないじゃん。」
おかかさん「おやすみ」
6日目の朝となりました。(13/10/25 13:59:39)
忍者屋敷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍者屋敷さんを狙います。 >>> おかか <<<
そるてぃさんの独り言「両狩人はないからそこ2枚が最終日。」
スタシアさんの遠吠え「はい」
おかかさんの遠吠え「グレラン頑張ってください」
ヒーロさんの独り言「ちょっとだけど話題になっちゃったなぁ…
色々調べて発言したいけど、前日までのデータって
どうやって見るんだろう?」
ぴよらっとさん「グレーは広いように見えるけど、柱してたぐにゃあさん・フェンリルさんの○であるさんこさん・私の○のそるてぃさんは吊りにくいだろうから実質吊3のグレーは4だね。」
おかかさんの遠吠え「では早噛みしますね」
ぐにゃあさん「おつかれー」
スタシアさんの遠吠え「はい」
透明少女さん「柱さんおつかれ」
麦茶さんを護衛します。 >>> 忍者屋敷 <<<
おかかさんの遠吠え「対抗噛みます。
共有→グレーと噛んでください。」
そるてぃさんの独り言「よく考えたら狩人死んだらどっちにしろ対抗狼だったわ」
透明少女さん「真狩とほぼ○が誘導してうまく迷走していきますように」
5日目の夜となりました。(13/10/25 13:58:09)
ぐにゃあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒーロさん0 票投票先 → おかかさん
おかかさん3 票投票先 → ぐにゃあさん
忍者屋敷さん0 票投票先 → おかかさん
スタシアさん1 票投票先 → ぐにゃあさん
文明堂さん0 票投票先 → スタシアさん
ぐにゃあさん5 票投票先 → ライチさん
そるてぃさん0 票投票先 → ぐにゃあさん
さんこさん0 票投票先 → おかかさん
ライチさん1 票投票先 → ぐにゃあさん
麦茶さん0 票投票先 → ぐにゃあさん
千枚さん「対抗狩人護衛させるとか、狩人2のVIP村じゃないんだからさw」
フェンリルさん「◆そるてぃさん 「忍者→麦茶
おかか→忍者護衛

無能がさらに炸裂してるけどこの人大丈夫かな?」
おかかさん「私吊りも対抗吊りも不要です」
さんこさん「センサー壊れてなかった」
そるてぃさん「忍者→麦茶
おかか→忍者護衛
指定変更」
ぐにゃあさんCOない。狩人は両方。共有護衛
忍者屋敷さん狩人CO

忍者屋敷のからくり狩人日記

2日目【透明少女】を護衛 【ぴよらっと占い】が噛まれ
なんか変な動きのがいたが狂決め打って占いは真狼だと思ってる。
3日目【フェンリル】を護衛 【霊能】が噛まれ
−フェンリル真 ぴよらっと狂 千枚狐(霊結果○)
−ぴよらっと真 千枚と少女は偽占い フェンリル狼? 
さあどっちでしょ
4日目【麦茶】を護衛 【】が噛まれ
フェンリル真だとすると 共有1○2 7グレ4吊り 狂狐1wは死亡2w潜伏
もうフェンリルは見捨てたほうがいいのかもしれない。
5日目【】を護衛 【】が噛まれ
6日目【】を護衛 【】が噛まれ
7日目【】を護衛 【】が噛まれ
ライチさん「内訳以外の推理、たとえばグレーに関する考察とかが全然ないなーと思うんです>スタシアさん」
にこさん「あ、フェンリルさんおつかれさまです」
さんこさん「じゃあもうおかか吊りでいいじゃん」
フェンリルさん「出る必要もないが」
忍者屋敷さん「これで1wだ」
忍者屋敷さんおかかつり
ぐにゃあさん「あと、狼も狐探ししたほうがいいよ。
狩人が護衛、霊も占いもはずすとはおもえない。
そこで考えられるのが、千枚さん狩人の可能性。これあるかもよ?」
さんこさん「出ました。ザル狩人」
忍者屋敷さん対抗狩人CO
麦茶さん指定変更 ぐにゃあさん
おかかさん「はい」
さんこさん「言えてるー>ライチ」
おかかさん狩人日記

【2】護衛:透明少女
占い二択。議論に参加しているぴよらっとよりも、じっくり観察してる印象がある透明少女護衛がいいだろう。

【3】護衛:フェンリル
占いと霊能の二択。相方初日で出ないのは気になるけど、やっぱり占い優先してしまう狩人心。

【4】護衛:麦茶
ここでフェンリルではなく霊能噛み。これならもう共有鉄板でいいでしょう。フェンリル視点狐死亡なので、噛まれるならそれはそれで情報になるし。
文明堂さん「グレスケを提出する必要があるなら
おかかさんとスタシアさんを挙げたいと思います」
忍者屋敷さん「ぐにゃあとかあの時点でフェンニル吊るわけないだろ」
おかかさん「個人的にはそるてぃさんは○、漂白があるとしたらフェンリルさんの方でしょう。
対抗が噛まれていてほぼ狼占いの○から颯爽と潜伏解除なんて、とても真には見えない動きでしたし」
さんこさん「ああ、でも千枚とぴよらっとで狂狐が分かってるとなるとなくもないけど」
フェンリルさん「良い指定」
ライチさん「フェンリル狂なら、狼囲う可能性のない霊能○なんて結果は持ってこない
じゃあぴよらっと狂の場合そるてぃ囲い噛みあるか?というと、そこ●なら狼視点潜伏真がいるはずなのがわかるから、最初の噛みはグレー噛みになると思います」
そるてぃさん「まあ普通は真狼で狂人占いに見えるからな>さんこ」
ぐにゃあさん「だって、フェンリルつりになりそうなきもしたので。」
忍者屋敷さん麦茶指定しろー、7グレから4吊り2w吊るお仕事だ
麦茶さん指定 おかかさん
スタシアさん「経験則も推理も難しいんですけど。とくにここで占い候補噛み切りはなんで>ライチさん」
さんこさん「そーだよねー。占い狂狼から潜伏探さずに狂噛みってねー」
文明堂さん「経験則からの話をしないと透明少女さんが破綻してたことを誰も気づかなかったんではないですか?」
フェンリルさん「そるてぃはただのリア狂だから」
忍者屋敷さん「◆スタシアさん 「ぴよらっとさんを真とみて狼が噛んだのならそるてぃさんは○だと思うけど>さんこさん」 まあこれは言えてる」
麦茶さん「いちいち俺のせいとか言っといてむかつかない訳がない」
そるてぃさん「即は吊らないけどな。最終日コースになるだけだ>さんこ」
おかかさん「ところで存在忘れがちですけど、ヒーロさんの扱いはどうします?」
ライチさん「この2人吊りたいです それプラスぐにゃあさんの柱がひっかかるなーくらい」
ぐにゃあさん「むかつくっていわれた、ひどい うう」
さんこさん「フェンリルがそるてぃに●出したら吊ったけどね」
文明堂さん「それとぐにゃあさんを村認定して残したいのですが
提案を受け入れてくださるようお願いします」
千枚さん「どういう根拠があってフェンリル偽で見てるのかが気になる」
スタシアさん「ぴよらっとさんを真とみて狼が噛んだのならそるてぃさんは○だと思うけど>さんこさん」
ライチさん「文明堂さんスタシアさん
発言しっかりしているのに、内容は推理しなくても経験則で話せる内訳のことばかり」
麦茶さん「クソむかつくぐにゃあに文句言おうと思ってたが
今朝の死体はそれを凌駕したわ」
文明堂さん「ぴよらっとさんとフェンリルさんの○を残してグレランですよ」
そるてぃさん「俺吊りって言ってるところ悪いけど、俺が狼だとしてフェンリル噛む意味って何
絶対生き残れない場所に自分もってくだけなんだけど」
ぐにゃあさん「狩人いきてるよ。いつしぬんだ?」
ライチさん「グレーに狼いるんじゃないですかー」
文明堂さん「そるてぃさんは仮にも噛まれ占いの○だと思いましたが
違いましたか?」
おかかさん「さて、こうなると漂白噛みが発生したかどうかがグレランの焦点」
さんこさん「あとおかかも超吊りたい」
透明少女さん「真占いおつかれ」
スタシアさん「◆忍者屋敷さん 「へー、真でしたか」 そうなんですか?わかるの?」
麦茶さん「噛みにくる狼も狼だが外す狩人も相当だな」
忍者屋敷さん「フェンリル真 3○ 7グレ 4吊り2w もう狩人はいないと見たほうがいいね」
フェンリルさん「そるてぃも忍者屋敷も無能すぎてやってられない」
さんこさん「もうそるてぃ超吊りたいんだけど」
そるてぃさん「狐が共有に出て自殺なんてレアケなのか。だっる」
千枚さん「昨日の発言も、ブラフじゃなかったと」
文明堂さん「これで確実に狐と狂と狼が吊れていて2Wだけというのが明白です」
ライチさん「こうなると囲って狂噛みありうるかなー
と一瞬思うけど私はフェンリルさん狂は絶対ありえない派なので囲って狂噛みに見せたい噛みだと思います」
スタシアさん「あらこっちも噛まれるの?」
さんこさん「そるてぃめんどくせーなー」
ぴよらっとさん「いやでも共有抜けたら指揮役いなくなるのか。そるてぃさんが代理はできる気もするけど。」
そるてぃさん「んじゃ自分もグレー戻しだね。」
透明少女さん「あら、まじだったのか」
フェンリルさん「考察
柱=非狩ということ。
狩人が生存且つ自分のグレーにいれば詰みが早くなるので、柱占いは○
むしろ吊る位置なんて言うのは他に全然ある。」
麦茶さん「狩人死ぬ要素全く無かったたのになんでこうなる?」
おかかさん「あれ今、狩人生存「確定」ですよね?」
ぐにゃあさん「そるてぃさんの言い訳がはじまります」
さんこさん「フェンリルは狐死亡を告げに来た狂人か真なんですよ」
そるてぃさん「なんじゃこりゃあ。」
スタシアさん「おはよう」
透明少女さん「◆忍者屋敷さんの独り言 「【能力発動】アナタは麦茶さんを護衛しています。」
これもブラフかな?」
フェンリルさん「占いCO ぐにゃあ○」
ライチさん「狼噛み迷走中」
文明堂さん「おはようございます」
忍者屋敷さん「へー、真でしたか」
さんこさん「はいさーい」
麦茶さん「はぁ?」
おかかさん「おはよう」
ライチさん「えー」
5日目の朝となりました。(13/10/25 13:50:59)
フェンリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェンリルさんを狙います。 >>> おかか <<<
にこさん「いえ、そんなことないです。

あの、ボクなんかにそんな優しい言葉を・・・ブワァ」
ぴよらっとさん「えっ、霊界サービスじゃないかな」
ライチさんの独り言「ぐにゃあ スタシア 文明堂」
千枚さん「◆忍者屋敷さんの独り言 「【能力発動】アナタは麦茶さんを護衛しています。」
あっ」
そるてぃさんの独り言「狼はフェンリルを吊れば1枚以上死亡だから8人の時でいいのか」
さんこさんの独り言「フェンリルは狐死亡を告げに来た狂人か真。」
忍者屋敷さんの独り言「ホントいやな村だね」
ぴよらっとさん「昨日霊噛みが通った以上、フェンリルさん噛みは通らないと思うなあ
そこ以外にはたして今日どこ護衛するかっていったら噛まれの○であるそるてぃさんか共有くらいしかいないし。」
忍者屋敷さんの独り言「【能力発動】アナタは麦茶さんを護衛しています。」
そるてぃさんの独り言「10>8>6>4>2」
透明少女さん「吊られたのは、単純に私の囲いだったからだと思うよw>にこ」
そるてぃさんの独り言「今日私に色つけないならフェンリルも真ないし」
千枚さん「にこ辛そうだったね。慣れれば楽しくなるよ」
ヒーロさんの独り言「グレランで吊られないようにしないと」
そるてぃさんの独り言「まあ何があってもライチは明日落とすところだな」
麦茶さんを護衛します。 >>> 忍者屋敷 <<<
スタシアさんの遠吠え「はい」
そるてぃさんの独り言「なんで共有初日なのにこんな展開になってんだ」
ヒーロさんの独り言「フェンリルさんは怪しいのかな…皆は怪しんでるけど…」
そるてぃさんの独り言「これで護衛先が共有で固まったしいいことなんにもないな」
おかかさんの遠吠え「フェンリル噛みは漂白噛みにも見えるので、そのまま抜きますか?
要所で吊れないようなら、狩人COして共有GJ主張します」
スタシアさんの遠吠え「フェンリル噛んじゃいますか?」
にこさん「ボクだけ足手まといだったので正直これでよかったとおもってます。」
そるてぃさんの独り言「ついでに自分は非狩」
フェンリルさんの独り言「そるてぃ低能アンド低能」
そるてぃさんの独り言「ログ取ってねぇから見てないけど」
ヒーロさんの独り言「とりあえず情報整理して、何か発言しないと…」
おかかさんの遠吠え「しかし吊りが増えます」
ヒーロさんの独り言「同じ立場のにこさんが処刑されちゃった…
しかも自分に票まで入ってるし…どうしよう…」
そるてぃさんの独り言「今日フェンリル真あることを推してきたところに狩人はいないだろ」
にこさん「ありがとうございます。」
おかかさんの遠吠え「共有GJだせば、ほぼ確実にフェンリルは抜けます」
そるてぃさんの独り言「というか狩人候補めっちゃ狭くなってねーか」
スタシアさんの遠吠え「あ、そうですか。それなら護衛あるかも?」
そるてぃさんの独り言「・・・共有に狩?」
スタシアさんの遠吠え「そうですね」
おかかさんの遠吠え「ちなみに現在、狩人生存確定です」
麦茶さんの会話「意味の無い柱とかしといて 共有のせい とかくっそうぜぇ」
透明少女さん「にこさんおつかれ」
おかかさんの遠吠え「ここでフェンリル噛みしても面白いですかね」
にこさん「おつかれさまです」
千枚さん「だと思うけどねぇ」
ぐにゃあさんを占います。 >>> フェンリル <<<
4日目の夜となりました。(13/10/25 13:46:28)
にこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒーロさん1 票投票先 → にこさん
にこさん5 票投票先 → ヒーロさん
おかかさん1 票投票先 → にこさん
忍者屋敷さん0 票投票先 → ぐにゃあさん
スタシアさん0 票投票先 → にこさん
文明堂さん0 票投票先 → ぐにゃあさん
フェンリルさん1 票投票先 → にこさん
ぐにゃあさん4 票投票先 → おかかさん
そるてぃさん0 票投票先 → フェンリルさん
さんこさん0 票投票先 → にこさん
ライチさん0 票投票先 → ぐにゃあさん
麦茶さん0 票投票先 → ぐにゃあさん
透明少女さん「ブラフかね」
千枚さん「あれは非狩人に見せかけるブラフか」
透明少女さん「◆忍者屋敷さん 「そしてあんな狐いんの?? ということ」
◆忍者屋敷さん 「フェンリルが真の場合、千枚は狐でしかないということ」
ん?占い護衛じゃないのか」
千枚さん「狐は自殺が許される唯一の役職だということを理解してない人がいるね」
麦茶さん「できないよ」
フェンリルさんむしろあんな狂人いるのか考えろよ
ライチさん「忍者さんとかは私の発言読んだらいいのではないでしょうか」
さんこさん「にこ村認定できるの?」
スタシアさん「狐があんなことしても生き残れないと思うけどなあ」
忍者屋敷さんそしてあんな狐いんの?? ということ
おかかさん「そるてぃさんがそういう態度を取ると、狂狼で漂白噛みもあるのではないかと思えてしまいますね。共有初日だったのでないと思いますが」
そるてぃさん「真狼狼−真−真初狂? が本筋だと思うけどな俺は」
ぐにゃあさん「一部の人がフェンリルさん吊りにいこうとしているみたいだから。」
フェンリルさん「そういうこと
俺視点で銃殺はもうないよ」
ライチさん「にこさんは潜伏狼なら透明さんそんなにあっさり対抗噛まないでしょうって気がするなー
柱以外なら文明堂さんあたりが、冷静な割に推理発言を落としてないから気になります」
忍者屋敷さんフェンリルが真の場合、千枚は狐でしかないということ
千枚さん「考慮も何も90%真でしょう。
狼を1人殺してまで潜伏死を避けたかった狂人か
立場を利用して信用得ようとした狐がもしかしたらある程度」
さんこさん「そるてぃ○のくせに頭カッチカチやな」
にこさん「はいボクは役立たずなので」
麦茶さん「だが霊能結果は千枚さん○だぞ
狂か狐だ で あの生き汚さを見たら狐が本命だよ」
ぐにゃあさん「麦茶さんがもっと人望があれば、フェンリルさんつりを防げるかもだけど、無理っぽいので柱」
そるてぃさん「俺はそんな酔狂なレアケ追うつもりないからフェンリルに投票するけどな」
スタシアさん「千枚が狐か狂人で透明とフェンリルが狼と狂人か狐の組み合わせか」
おかかさん「柱は吊らなくていいです。
◆にこさん 「はい。おとなしく吊られます」
COのないにこさんを吊りましょう」
透明少女さん「なんで柱したがってんだろう」
フェンリルさん「苦しい内訳も何もあんなこと狐にしかできないと思うけど」
ライチさん「べつにフェンリルさん真でも真じゃなくても柱吊ることには意味はないけど私そういう吊れない柱をしつこく推すのは逆に怪しいと思います」
さんこさん「フェンリル狐であの場面出るとでも?
フェンリル狐なら、真狂死亡じゃん。」
ぐにゃあさん「麦茶さんがちゃんとしきらないからだよ」
麦茶さんそこのへんな柱とか言ってる人吊り
忍者屋敷さんそるてぃーよ、千枚が狐というのは確かに苦しい内訳だと思うぞ
麦茶さん「めんどくせーなー
柱すれば役に立つと思ったら大間違いだぞ」
にこさん「はい。おとなしく吊られます」
さんこさん「フェンリル視点、ぴよ狂、千枚狐、透明狼。自明じゃん。」
そるてぃさん「千枚狐?・・・ああ、そんなレアケ追うつもりかよ」
ぐにゃあさん「ふぇんりるさん吊るにしても、いそがなくていい」
文明堂さん「霊結果が見れないのでフェンリルさんは残していいと思いますよ」
麦茶さん「せめてフェンリルさんが●引いて霊とのラインを見れればよかったんだが
でもまだフェンリルさんは吊らない」
ライチさん「千枚さんが狂人なら共有騙らず霊能ロラに持ち込んだ方が得だったはずなので
千枚さんの動きは狂でも狐でもメリットがないのは変わらない、つまりそこから千枚さんの中身を考えることはできません」
ぐにゃあさんフェンリルさんつれそうだから、柱CO
おかかさん「今日はにこを吊りましょう。「今日の吊りは誰ですか?」しか発言してないのでいりません」
さんこさん「なんだと思って吊るのか」
そるてぃさん「じゃあフェンリル視点でぴよらっとはなんなんだ>ライチ/さんこ」
スタシアさん「フェンリル真のときはわりと内訳わかりやすいけどぴよらっと真のときはどうなるんだ」
さんこさん「吊る意味がない」
文明堂さん「フェンリルさん真だと狂人と狐が死んでいますので銃殺による真証明は無理です。
フェンリルさん視点で透明少女さんで1W吊れてますので●を引いて頂いて霊結果と照合するくらいしかないですね。」
フェンリルさん「千枚狐の視点漏れなんだけどそれ」
さんこさん「吊りはにこさんです。にっこり」
そるてぃさん「フェンリル残す理由がない」
さんこさん「フェンリルをここで即座に吊る意味はまったくないよ」
にこさん「え?え?吊りは誰ですか?」
ライチさん「それでも私はフェンリルさん真と思うのでフェンリルさん残しで進行でいいとは思います
少なくとも吊り@3で吊るので最悪の内訳でも十分間に合う」
そるてぃさん両方とも共有が相方成立しているならローラーなんだが、
片方が自己破綻している。だから破綻していない方残しでいい。対抗いないから。
麦茶が真になるので共有初日、霊能が真。よって共有騙りが狂人。
では残った占い視点でぴよらっとは何になるのか?

これを論破できない限り今日の吊りはフェンリルで揺るがないぞ
麦茶さん「フェンリルさんは○圧殺は通じないからきっちり●引いてくれ」
おかかさん「死亡人外は最大2。フェンリルは吊り3の日まで放置でいいです」
そるてぃさん「大丈夫、お前は絶対噛まれない役職だから>フェンリル」
フェンリルさん「そるてぃリア狂まで把握した
自殺狐にリア狂、大変だねこの村」
ぐにゃあさん「ふぇんりるさんはあと、1回か2回残してもいいんじゃない?」
さんこさん「フェンリルは透明を破綻させてのCOだけどもね」
ライチさん「めんどくさいでございますねー」
そるてぃさんまあこれで狐うどんになったら狩人が悪いでいいや。フェンリル落とすぞ
フェンリルさん「間違いなく噛まれるので色とか関係ない>そるてぃ」
ぴよらっとさん「霊能が抜けるってことは、狩人は少なくともフェンリルさん真を考慮していると。」
忍者屋敷さんそうそう、フェンリル真なら狐はもういないことになる。真証明はたいへんだね
麦茶さん「乙霊能 そして狩人はまだ生存確定 
あの変なのが狩人騙りじゃなければな」
ライチさん「個人的には千枚狐のフェンリル真と思うんですけど
ただフェンリル真だとしてもその場合もう狐が死んで霊能噛まれたので自分が真って絶対に証明できないですよね」
文明堂さん「ぴよらっとさんは噛まれて死んでいるので真狂でみます」
スタシアさん「ああ霊能結果待ってた」
さんこさん「どう考えてもぴよらっととフェンリルで真狂に落ち着く」
ぐにゃあさん「おはよう」
文明堂さん「千枚さんは真狂狐だとしてあんな占い真がいたら精神衛生上よろしくないと
思いますので千枚さんの真は切りますので狂狐でみます」
そるてぃさん「フェンリルの色が見えないじゃないか何してんだよ」
フェンリルさん「占い護衛が正しいので狩人さんありがとう」
透明少女さん「おつかれさま」
透明少女さん「霊能噛めたんだ」
文明堂さん「三時のおやつは是非文明堂のカステラをどうぞ」
ヒーロさん「おはようございます」
しゃけさん「ちーん」
文明堂さん「お客様の中に自宅警備員はいらっしゃいませんか?」
フェンリルさん考察と主張
・千枚が占い騙り入った時点で麦茶真、共有初日欠け無し
・狂噛み発生の時点で、そるてぃ囲いほぼ無し。千枚狐。
・銃殺が出ないので予告はしない。
ライチさん「あーあ」
にこさん「おはようございます」
そるてぃさん「狩人何してんだ」
フェンリルさん理由
アウト。
視点狭い。狂狐いないのに信用下げる意味皆無。
◆忍者屋敷さん 「いやちょっと待て、千枚が狂だとするとぴよらっと噛まれてるから真、占いは両偽ということになる」
文明堂さん「おはようございます」
おかかさん「おはよう」
さんこさん「はいさーい」
スタシアさん「おはよう」
フェンリルさん占いCO 忍者屋敷○
忍者屋敷さん「−フェンリル真 ぴよらっと狂 千枚狐(霊結果○)
−ぴよらっと真 千枚と少女は偽占い フェンリル狼? 
さあどっちでしょ」
4日目の朝となりました。(13/10/25 13:39:16)
しゃけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃけさんを狙います。 >>> おかか <<<
さんこさんの独り言「どう考えてもぴよらっととフェンリルで真狂に落ち着く」
フェンリルさんの独り言「狂人仕事したじゃん」
フェンリルさんの独り言「噛み切りの形になるので噛まれる」
さんこさんの独り言「狐死亡で霊能噛みはありえるなあ」
フェンリルさんを護衛します。 >>> 忍者屋敷 <<<
そるてぃさんの独り言「そこが真になるので、霊能が真。よって共有騙りが狂人。
では残った占い視点でぴよらっとは何になるのか?」
おかかさんの遠吠え「130」
にこさんの独り言「あ、吊りでもいいや。」
ヒーロさんの独り言「とりあえず今は皆の意見に流されよう」
スタシアさんの遠吠え「噛まれる心配?」
そるてぃさんの独り言「両方とも共有が相方成立しているならローラーなんだが、
片方が自己破綻している。だから破綻していない方残しでいい。対抗いないから。」
さんこさんの独り言「ふつーにフェンリル真っぽいんだけども」
おかかさんの遠吠え「つまりフェンリル真は薄いと読みます」
ライチさんの独り言「漂白って用語見るたびに囲って狂噛みのほうがずっとわかりやすいのにと思う」
おかかさんの遠吠え「おそらく千枚が狐、ぴよらっとーフェンリルで真狂です。
そして
◆フェンリルさん「視点見やすくするためと、○貰いなので出るね」
○もらいだから、というのが微妙なところ。視点狼の占い○なら潜伏続行でもいいでしょうし」
さんこさんの独り言「フェンリル・透明で狼狼もないなあ」
そるてぃさんの独り言「だから今日フェンリル吊り」
にこさんの独り言「あアーもうどうしたらいいんですか?!ってかんじだよ・・・
もういっそ早く噛まれないかな?」
そるてぃさんの独り言「ワンチャンスフェンリルにFあり」
スタシアさんの遠吠え「そうですか」
そるてぃさんの独り言「真狼狼−真−真初狂村 が濃厚」
さんこさんの独り言「フェンリルは透明を吊りに来た狼の線もあるけど薄いなあ」
おかかさんの遠吠え「フェンリルは真でも放置でいいです。」
しゃけさんの独り言「霊能CO 透明少女●」
おかかさんの遠吠え「霊能噛みましょう」
透明少女さん「おつかれさま」
スタシアさんの遠吠え「 」
おかかさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
そるてぃさんの独り言「よーーーーく考えたら私明日生きてねぇわ」
透明少女さん「よりによってなとこをやっちまったわ」
ぴよらっとさん「ご主人さま、おつかれさまです」
ヒーロさんの独り言「ついていけないなぁ…皆凄いや」
にこさんの独り言「透明少女さん。ごめんなさいです。」
そるてぃさんの独り言「明日フェンリル吊りだわ」
そるてぃさんの独り言「よーく考えたら霊能が生きているうちにフェンリルに色つけなきゃだめだ」
忍者屋敷さんの独り言「困ったなあ」
スタシアさんの遠吠え「おつかれさまでしたー」
忍者屋敷さんを占います。 >>> フェンリル <<<
3日目の夜となりました。(13/10/25 13:34:35)
透明少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒーロさん0 票投票先 → 透明少女さん
にこさん0 票投票先 → 透明少女さん
おかかさん0 票投票先 → 透明少女さん
しゃけさん0 票投票先 → 透明少女さん
忍者屋敷さん0 票投票先 → 透明少女さん
スタシアさん0 票投票先 → 透明少女さん
透明少女さん13 票投票先 → フェンリルさん
文明堂さん0 票投票先 → 透明少女さん
フェンリルさん1 票投票先 → 透明少女さん
ぐにゃあさん0 票投票先 → 透明少女さん
そるてぃさん0 票投票先 → 透明少女さん
さんこさん0 票投票先 → 透明少女さん
ライチさん0 票投票先 → 透明少女さん
麦茶さん0 票投票先 → 透明少女さん
麦茶さん「破綻の透明少女さん吊りね」
忍者屋敷さんいやちょっと待て、千枚が狂だとするとぴよらっと噛まれてるから真、占いは両偽ということになる
おかかさん「明日はにこ、スタシア、文明堂あたりつりましょう」
ライチさん「はつげんをよくよみなさい>そるてぃさん」
そるてぃさん「フェンリル狂があり得る内訳提出で来たら考えてやるよ>ライチ」
スタシアさん「ああ、そうか。共有初日だから。それでも潜る霊能いるからあれだけど」
ぐにゃあさん「透明さんつってねる」
文明堂さん透明少女さんの真は消えたので透明少女さん吊りでいいでしょう
そるてぃさん「時間ないから破綻占い吊りでいいや」
ライチさん「でも9割方真だと思います
フェンリルさん狂なら残った騙りを破綻させる動きだから狂もなくなりました」
さんこさん「千枚狐だとしたら、ほんと何やってんのって感じだけど」
忍者屋敷さん「ああなるほど、対抗が噛まれてるのか。それは結構」
文明堂さん「フェンリルさん狼なら破綻させられた透明少女さんは狂か狐でぴよらっとさん真で千枚さんは狂狐ってことですね」
スタシアさん「千枚さんは一応占いに転向してたから4−1だわね」
透明少女さん「リア狂共有っているんだな」
麦茶さん「霊能はまだ俺疑ってるのか
無駄だがな」
そるてぃさん「さらに共有が出てきていないんだから、麦茶真共有で何処が問題あるのか
説明できない限り麦茶は吊らん」
さんこさん「真共有が最後占い騙ってそるてぃ●だと?」
にこさん「えーと、今日は結局誰指定ですかね?」
麦茶さん「俺の相方は初日さんだから霊は真
よって千枚さん狐でいいとは思う」
忍者屋敷さん「透明少女破綻気付くの早いな。対抗に○打ってるのはわかるがもう一つは何なんだ」
おかかさん「◆スタシアさん 「はたん吊りに決まってます。霊能いっきに真くさくなりました」
昨日の時点で霊能は真確定ですよ」
フェンリルさん元々潜伏しようとしてたけど
自分視点で麦茶真共有であることがわかったので無駄吊り防止&村視点クリアにするために出た
ライチさん「なるほどフェンリル狼なら相当うまいですね」
スタシアさん「はたん吊りに決まってます。霊能いっきに真くさくなりました」
しゃけさん「麦茶の扱いはそのあと」
さんこさん「破綻か確かに」
透明少女さん「千枚が真共有だったんじゃないの」
そるてぃさん「今日はグレーから指定でいい。この占い両方狼だと思うよ」
ライチさん「透明さん飼うとかめんどくさいんでとっとと吊りでいいに一票」
しゃけさん「破綻占いが先だな」
ぐにゃあさん「おはよう」
そるてぃさん「麦茶吊る理由がない」
おかかさん「破綻してるなら破綻吊りでいいんじゃない?」
さんこさん「フェンリルはなんだろうなー」
文明堂さん「ぴよらっとさん噛まれて死んでます
透明少女さんふぇんりるさんに○です
狂人さんが二人いることになります」
フェンリルさん「透明少女破綻だよ」
麦茶さん「まぁ破綻占い吊りか」
そるてぃさん「ああ、ぴよらっと噛まれか。どっちでも一緒だ。」
スタシアさん「狂人が二人いるからはたーん」
さんこさん「にこを吊ってみたい」
フェンリルさん「これならそるてぃは非狼でおいていいんじゃないかな
漂白はまだ考えなくていいよ」
透明少女さん「千枚狐か」
ライチさん「フェンリルさん対抗噛まれてから出るのは真か狂の動きだけど、狂なら○結果2つで出てくるのは狂アピする気あんまりないし狼に誤認させる動きだから、真っぽいー」
スタシアさん「透明人間さんはたーん」
さんこさん「まさかの占い増え」
文明堂さん「透明少女さん破綻してませんか?」
ぴよらっとさん「おかかさんに○出す予定だったから残念 ご主人さま破綻しちゃったし。」
麦茶さん一応村全員に聞いてみるが 俺吊ってみたい?
スタシアさん「占い噛まれて占い増えて霊能結果は○」
そるてぃさん「出てる占いに真いると思ってんのか!」
文明堂さん「ぴよらっとさん死んでます>そるてぃさん」
忍者屋敷さん「おっと占い追加だな つまり 3-1-1 で千枚は確定人外決め打ちでOK」
にこさん「千枚さん○?!・・・ああごめんなさい」
フェンリルさんという占い師の観点から占い騙ってた千枚片方吊るのを提案
透明少女さん「対抗が狂人だったのは意外だ。
昨日の千枚だと思ってたから、狼だと思ってたわ。」
ライチさん「っと思ったら全然そうでもなさそうっぽい!」
文明堂さん「お客様の中にデュエリストはいらっしゃいませんか?」
おかかさん「透明少女は9人か8人で吊り。」
そるてぃさん「んじゃぴよらっと飼いで指定進行。俺とフェンリルはグレー戻し。」
さんこさん「にこさん、サヨナラだね」
文明堂さん「おはようございます」
ライチさん「そして真狼−真−共狂あたりが妥当な内訳でしょうと思いました」
フェンリルさん理由
初日ということで。さっきお昼に食べたしゃけ占おうかな。
一番左にあるのでどうにかこうにかしてもらいたい感じ。

考察
占い先霊能かー。
最後占いCO入ったので千枚偽共有確定。
最後出ようかどうか迷ったけれど、千枚か柱が吊れるので出なかった。
麦茶吊りは阻止したいので麦茶吊りの流れで出る。

理由
にこに対して個人的に絡んでいる。
役職なら匂いを綺麗に消しているような感じがするので。
◆さんこ 「よしよし>にこ」
◆さんこ 「にこ、お手」

考察
おかかは人外なら相方ですって言いそう。
忍者屋敷は今後の発言次第、今は保留
スタシアさん「村っていうか共有だよね>忍者さん」
ヒーロさん「おはようございます」
フェンリルさん占いCO しゃけ○/さんこ○
フェンリルさん視点見やすくするためと、○貰いなので出るね
にこさん「おはようございます」
ライチさん「真っぽいほうが噛まれましたと思いました」
ぴよらっとさん「おつかれさま」
しゃけさん霊能CO 千枚○
さんこさん「はいさーい」
透明少女さん発言数多いところ、みんな無難で発言稼ぎっぽい感じだなあ。
一応一番発言密度がありそうだった人を占い。
そるてぃさん「おはよう」
ライチさん「おはようございます」
麦茶さん「千枚さんは狂狐だろうなー としか言えない
そして柱で出ても吊られないと解ってて しかも柱を吊ったところで何の解決にもならないのに
柱に出たぐにゃあさんは残せないところになった」
スタシアさん「おはよう」
おかかさん「おはよう」
忍者屋敷さん「優秀なズサ=麦茶は村決め打った。」
フェンリルさん「おはよ」
透明少女さん「占いCO フェンリル○」
3日目の朝となりました。(13/10/25 13:27:24)
ぴよらっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよらっとさんを狙います。 >>> 透明少女 <<<
さんこさんの独り言「対抗
狼:千枚・おかか・?
狂人:透明
狐:?」
そるてぃさんの独り言「やっぱ発言を耳で聞いてメモとる習慣が残ってると辛いなあ」
そるてぃさんの独り言「ログなんて取ってねぇわだるいし」
ライチさんの独り言「麦茶吊りで霊判定●ってことはまずないだろうし2人いるほうから吊りかー」
さんこさんの独り言「本命予想
狼:透明・にこ・?
狂人:千枚
狐:?」
そるてぃさんの独り言「グレー噛まれでフェンリル噛まれないならちょっとくさいかな程度」
透明少女さんを護衛します。 >>> 忍者屋敷 <<<
ライチさんの独り言「あれって千枚から吊りがただしいんだっけ」
そるてぃさんの独り言「グレー噛まれるならフェンリルが筆頭だとは思うんだな」
おかかさんの遠吠え「はい」
スタシアさんの遠吠え「ほーい」
そるてぃさんの独り言「今日の狩人の護衛は地味に大事」
透明少女さんの遠吠え「んじゃ噛むわー 0140あたり」
にこさんの独り言「・・・千枚さんごめんなさい。勢いで投票しました。

分かんなくて・・・宅配きて・・・

嗚呼、初心者丸出しなダメなボク・・・

なきたいよぅアオーン・・・あ!!違った、てへ☆」
おかかさんの遠吠え「信用勝負するなら身内切り狩人CCOでもいいよ」
さんこさんを占います。 >>> フェンリル <<<
スタシアさんの遠吠え「どっちでもいいよ。信頼勝負でもいいよ」
おかかさんの遠吠え「真狼ー真の千枚狂なら噛みたいところだね。千枚狐なら噛めなくても問題なし」
そるてぃさんの独り言「グレランという方向性ならフェンリルは吊りたくない、って書こうかな」
千枚さん「お疲れ様でした」
さんこさんの独り言「おかかも吊りたい」
そるてぃさんの独り言「明日グレランを挟む可能性はあると思う」
透明少女さんの遠吠え「対抗即噛みでもいいけどどう?」
おかかさんの遠吠え「狐が怖かったんで盛大にフってあげました」
そるてぃさんの独り言「フェンリルは役職もってるね。村ではなさそうだ」
スタシアさんの遠吠え「狂人ならいい読みしてるなあ」
おかかさんの遠吠え「千枚さんいいセンサーしてますね」
千枚さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/10/25 13:22:56)
千枚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒーロさん0 票投票先 → 千枚さん
ぴよらっとさん0 票投票先 → 千枚さん
にこさん0 票投票先 → 千枚さん
おかかさん0 票投票先 → 千枚さん
しゃけさん1 票投票先 → 千枚さん
忍者屋敷さん0 票投票先 → 千枚さん
千枚さん14 票投票先 → そるてぃさん
スタシアさん0 票投票先 → 千枚さん
透明少女さん0 票投票先 → 千枚さん
文明堂さん0 票投票先 → 千枚さん
フェンリルさん0 票投票先 → 千枚さん
ぐにゃあさん0 票投票先 → しゃけさん
そるてぃさん1 票投票先 → 千枚さん
さんこさん0 票投票先 → 千枚さん
ライチさん0 票投票先 → 千枚さん
麦茶さん0 票投票先 → 千枚さん
麦茶さん「こんなのとロラされたら結構きついわ」
忍者屋敷さん「あほか千枚吊りじゃ」
そるてぃさん「さらに対抗がいない限りローラーは不要だ>フェンリル」
ぐにゃあさん「自分つりで。」
文明堂さん「千枚さん吊りですかね」
ライチさん「相方いない共有なので万が一はないですよー」
ぴよらっとさん「なんとなく麦茶さん狂人の真狼ー真ー共共狂の予感がするけど」
ぐにゃあさん柱CO 占いなら
フェンリルさん「はっきり言ってどんだけ信用差があっても、ロラしない意味はないよ
万が一がある」
スタシアさん「あれ重なっちゃった」
ライチさん「っておかか相方じゃないんかーい」
そるてぃさん「ローラー不要、千枚片方吊りでOK」
千枚さん「うん、
占いCO そるてぃ●」
スタシアさん「違うんだって。じゃあ千枚さんが偽だね」
さんこさん「じゃあ千枚から吊りね」
スタシアさん「違うんだって。じゃあ千枚さんが偽だね」
忍者屋敷さん「千枚吊って狩人は霊護衛でいいか?」
ぐにゃあさん「千枚さんがにせ確定」
ヒーロさん「確認確認〜」
ライチさん「麦茶吊りーの、相方出すの遅かったから霊判定○なら共有乗っ取りもないではないけど、おかかさんの発言見る限りだと共有って納得できる感じなので様子見」
そるてぃさん「んじゃ千枚破綻で吊りで」
麦茶さん「はい 怪しいのがどっちかは一目瞭然」
ぐにゃあさん千枚さんつりね
フェンリルさん「はい共有ロラ」
スタシアさん「かっくにんたーいむ」
さんこさん「おかかの方は確認どうぞ」
フェンリルさん「とりあえず共有ロラで2人いる方からなので千枚吊り」
そるてぃさん「初日の議論で内訳推理とかグレー考察してる村人がいねーのに
時間が無駄になったとはひどい話だと俺は思う」
おかかさん「相方ではありません」
ぴよらっとさん「◆千枚さん 「俺から出して良いのかな」
いや出さなきゃだめだよ。むしろ相方のほうから出てきちゃダメなパターン」
千枚さん「早く確認ヨロ」
麦茶さん「おかかさんの返答待ち」
フェンリルさん「おかか相方確認」
文明堂さん「おかかさんは相方さんですか?」
ライチさん「じゃあ麦茶吊りー」
フェンリルさん「時間が2分も無駄になった」
スタシアさん「千枚さんから相方出さないと人外が助け舟だしたと疑われるでしょ」
忍者屋敷さん千枚さん 「相方おかかだけど」
◆おかかさん 「まあ待ちなよ。もし両方とも相方初日なら共有は真狂だろう。偶数進行だし放置してグレランすればいい」
そるてぃさん「おかか確認せよ」
ぐにゃあさん「千枚さんおそい、投票した」
ぴよらっとさん相方初日で対抗共有?千枚さんは相方いるの?
千枚さん「相方おかかだけど」
おかかさん「まあ待ちなよ。もし両方とも相方初日なら共有は真狂だろう。偶数進行だし放置してグレランすればいい」
フェンリルさん千枚投票するよ?
にこさん「くーん・・・ってなんで?!>さんこさん」
そるてぃさん「出てる方から出すに決まってる」
フェンリルさん「麦茶視点霊能真確定(相方初日)
千枚視点は?」
千枚さん「俺から出して良いのかな」
スタシアさん「俺に●出たかと思ったとか行ってた麦茶さんのほうが偽かな」
ぴよらっとさん「うん?実は相方同士なんでしょ?」
ぐにゃあさん「千枚さん投票した、おやすみ」
さんこさん「よしよし>にこ」
文明堂さん「千枚さんは相方さんを指名すればいいと思います」
忍者屋敷さん◆さんこさん 「じゃあ、それぞれ相方を今すぐ出して下さい」
おかかさん出ている人が相方指名してね
麦茶さんなんで相方初日の時に限ってこんな変なのが出るんだ
透明少女さん「茶番じゃないなら早く確認両方とも。」
フェンリルさん両方相方出してね、違うって言うなら
出せないならもう黙っててくれるかな
にこさん「わん>さんこさん」
ライチさん「相方じゃないんですけど!とか言われても!正しい反応はそうじゃなくてですね!」
おかかさん「??」
さんこさんじゃあ、それぞれ相方を今すぐ出して下さい
文明堂さん「三時のおやつは是非文明堂のカステラをどうぞ」
スタシアさん「共有が2組いるらしいよ」
しゃけさん「なにそれこわい」
ライチさん「笑った」
おかかさん「2-2じゃないようなので、霊能は出方的に真で見ておきましょう」
フェンリルさん「そういう茶番は夜やってね」
そるてぃさん「両方相方出せ」
文明堂さん「霊能は真でも初日に吊っていいと思います」
ぴよらっとさん「優秀なズサが共有さんか。期待できそう。」
ぐにゃあさん「おはよう」
麦茶さん相方千枚さんではありません!
千枚さん「え、麦茶相方じゃないんだけど」
ライチさん「とくにしゃべることがなくなりました」
文明堂さん「お客様の中にボーグバトラーはいらっしゃいませんか?」
透明少女さん「ちなみにうちのニコちゃんは私の膝の上で丸くなっている。」
にこさん「おはようございます」
フェンリルさん「2-1ってことは潜伏狂読んでいかないといけないね」
そるてぃさん「おはよう」
千枚さん「しゃけ盲信だな」
忍者屋敷さん「2-1ですね共有もどうぞ。麦茶は村で決め打ち、狼なら村負けでOK」
おかかさん「たまには2-2でもグレランしましょう」
麦茶さん共有CO だから俺が人外という事は全くありえない
スタシアさん「●出てるように見せかけるなんとかだねーと思った」
ぴよらっとさん「◆麦茶さん 「俺に●出たかと思った」
私もそう思ったから伏せようと思ったら違ってたね」
さんこさん「にこ、お手」
千枚さん「よし。
霊能撤回共有CO 相方生存」
文明堂さん「おはようございます」
フェンリルさん「2-2かー
共有撤回どうぞ」
おかかさん「一瞬黒出てるのかと思った」
しゃけさん霊能CO
ぴよらっとさん「安心と信頼の隣占い。→いないしね。
そるてぃらいちというお酒が好き」
麦茶さん「俺に●出たかと思った」
千枚さん「霊能CO」
ぴよらっとさん「占いCO:そるてぃ○」
透明少女さん「理由→隣り&うちの犬と同じ名前だったから。」
しゃけさん「おはよう」
透明少女さん「占いCO にこ○」
さんこさん「はいさーい」
ライチさん「おはようございます」
スタシアさん「おはよう」
おかかさん「おはよう」
フェンリルさん「おはよう」
千枚さん「おはよう」
麦茶さん「おはよう」
忍者屋敷さん「優秀なズサ=麦茶は村決め打った。麦茶●出す占い、狂だとか狐だとかいう連中は吊る。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/25 13:15:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 透明少女 <<<
麦茶さんの会話「お互い勝利に向けて頑張りましょうね相方」
忍者屋敷さんの独り言「優秀なズサ=麦茶は村決め打った。麦茶●出す占い、狂だとか狐だとかいう連中は吊る。」
麦茶さんの会話「無言という事は私に全て任せるという事ですか
プレッシャーかかるなぁ」
さんこさんの独り言「にこは初心者もろばれっぽいけどまー共有とかならよいな」
忍者屋敷さんの独り言「優秀なズサ=麦茶は村決め打った。麦茶●出す占い、狂だとか狐だとかいう連中は吊る。」
さんこさんの独り言「そういえば見ると蹴りたくなるトリってなんだろなー」
にこさんの独り言「tk遠吠えおおいなぁ・・・独り言いってんのボクだけ?不安だなぁ・・・」
麦茶さんの会話「作戦はどうしましょうか?
私は初日に出ようと思います 相方はどうしますか?」
ゲームマスター「長らくお待たせしました
楽しんでいってください
再投票は気が付けば行います
投票は早めにお願いします
能力実行は各自で気を付けてください」
透明少女さんの遠吠え「特に希望なければ隣りに○出し 0140」
おかかさんの遠吠え「では意欲のある人に騙りはお任せします」
透明少女さんの遠吠え「まかされた」
にこさんの独り言「はじめてだから素村でよかったぁ・・・♪」
スタシアさんの遠吠え「まかせた」
しゃけさんを占います。 >>> フェンリル <<<
おかかさんの遠吠え「やりたいことある人いますか?」
透明少女さんの遠吠え「騙ってもいいよ」
忍者屋敷さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
さんこさんの独り言「村建てありがとさん」
麦茶さんの会話「相方って無口な方ですね」
ぴよらっとさんの独り言「村立て感謝です」
おかかさんの遠吠え「よろしく」
透明少女さんの遠吠え「よろしく」
そるてぃさんの独り言「すむらーうしろうしろー」
麦茶さんの会話「よろしくおねがいします」
ライチさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
スタシアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/25 13:10:57)
ヒーロさん「よろしくです」
麦茶さん「よろしく」
さんこさん「いっこにこさんこ」
文明堂さん「よろしくお願いします」
さんこさん「いえーい」
にこさん「GM、把握しましたよ!

みなさん、よろしくおねがいします^^」
おかかさん「よろしく」
ぴよらっとさん「よろすー」
ゲームマスター38秒後に開始
かりさんが麦茶に名前を変更しました。
ゲームマスター大丈夫だ、問題ない
すぐ開始する
麦茶さん「覗いてみたらつい入ってしまった」
忍者屋敷さん「この優秀なズサ」
麦茶さん「よろしく」
忍者屋敷さん「◆ゲームマスター 「13:10までに来なければ16人で開始」 はあく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 13:08:53)
ゲームマスター「更新遅れてた酉見れば蹴りたくなるはず>さんこ」
ゲームマスター13:10までに来なければ16人で開始
さんこさん「5,6分前まで揃っていたのだから枠を増やした方が良かったよーな気がするね」
ゲームマスター更新遅れ無し
かりさんがライチに名前を変更しました。
泡沫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ライチさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 13:05:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター3分遅れを蹴り
ゲームマスター@2
かりさんがさんこに名前を変更しました。
ゲームマスターkari系CNは名前変更するように
kariさんがスタシアに名前を変更しました。
ゲームマスター13:03更新揃えます
さんこさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 13:02:24)
ゲームマスター赤いません
更新揃ってます
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそれでは現時点の赤を蹴ります
kariさんがおかかに名前を変更しました。
kariさんがそるてぃに名前を変更しました。
kariさんが透明少女に名前を変更しました。
かりさんが泡沫に名前を変更しました。
kariさんがにこに名前を変更しました。
カリさんがヒーロに名前を変更しました。
kariさんが文明堂に名前を変更しました。
kariさんが千枚に名前を変更しました。
ゲームマスター13:00更新確認時で赤い人は蹴ります
さん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(13/10/25 12:50:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
そるてぃさん「ずざーw」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 12:49:55)
kariさんがぐにゃあに名前を変更しました。
ゲームマスター12:00以前の赤1
kariさんが忍者屋敷に名前を変更しました。
ぐにゃあさん「こんにちは」
わかめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 12:45:41)
kariさんがぴよらっとに名前を変更しました。
ゲームマスター12:00以前の赤蹴り
kariさんがしゃけに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフェンリルに名前を変更しました。
フェンリルさん「ずさー」
文明堂さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 12:44:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 12:44:07)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 12:43:40)
泡沫さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 12:37:01)
透明少女さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 12:35:49)
スタシアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 12:31:19)
千枚さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 12:26:30)
忍者屋敷さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 12:12:19)
ゲームマスター次回更新確認13:00
しゃけさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 11:43:44)
おかかさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 11:36:55)
わかめさん」が村へやってきました。(13/10/25 11:36:42)
kariさんがkariに名前を変更しました。
にこさんがkariに名前を変更しました。
にこさん「・・・これって名前kariのがいいですかね?」
にこさん「よろしくです」
にこさん」が村へやってきました。(13/10/25 11:24:14)
ぴよらっとさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 10:49:23)
ヒーロさん「よろしくお願いします」
カリさん」が村へやってきました。(13/10/25 10:39:22)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 10:37:03)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/25 10:26:28)
ゲームマスター12:00更新確認
ゲームマスターテンプレ:村騙り禁止、ふつうルール
戻る