過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 11人]
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
街路燈
フォール ◆DEtMktTRLQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フリフラ
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
アリス
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(生存中)
 
 
斧槍
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルド
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(生存中)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(生存中)
 
 
清水スピカ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[子 狐]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[共有者]
(死 亡)
 
 
夕陽
夕陽 ◆EUP8qRvW/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初心車
1059 ◆0C.a9R7sFY
[村 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラマ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[狩 人]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(生存中)
 
 
JK
kari
[共有者]
(生存中)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
VIP自宅警備
◆1ZnFMtv4Xs
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 134163番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
VIP自宅警備さん「Rが街路燈○だした霊能のデスノをすぐやる必要あったのかということ」
ラマさん「まぁとりあえず次からいらねーことすんなとだけ。次行こうぜ」
カリ田怜恩さん「おいあっちの村始まるぜ
村はいるならはよ」
ラマさん「ああ、吊ったじゃなくてデスノした、だな。街路樹をな」
VIP自宅警備さん「主語が抜けてて誰を吊ったのかわからん」
ラマさん「うん、だから少なくとも吊りよりは優先度後にしたわ。
それにしてもアリスかR真だと思ったから安定のために吊ったけど」
VIP自宅警備さん「街路燈の可能性は真狂あるんだから急いで処分する必要がなかったということだよ」
ラマさん「うん、だから何?>VIP」
ラマさん「まぁ狼ならわざわざ囲われた後にCOしないだろうから真狂だとして残すってんならわからんでもない。
俺はRかアリスに真がいると思ったから安定進行しようと思っただけ」
カリ田怜恩さん「うん なのにあそこで安易に斧槍吊った俺がバカだった>ギルド」
VIP自宅警備さん「街路灯は俺とRの○でしょ
メモ取ってないの?」
VIP自宅警備さん「言ってないよ」
ギルドさん「ってかアレか
猫優先的に処分されるんなら真はいるわけないか」
カリ田怜恩さん街路樹さんすいませんっしたァー!!
ラマさん「街路樹デスノはありえないって、おちんの役職見てから言ってんの?
○出てるから真なんて理屈は成り立たないわけだが」
VIP自宅警備さん「なんで街路燈デスノしたん?」
VIP自宅警備さん「カリ田怜恩さん 「VIP警備員がビビリすぎ
霊能で出なくてもお前グレランで死ななかったkら余計なことせずに初日吊られねえスキルみにつけろ^^」
おう、俺もそうおもうわ
街路燈デスノはありえなかったけどな」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつしたー!」
カリ田怜恩さん「俺が糞過ぎJKしゃべらなすぎ」
ギルドさん「GM村立ておつかれ」
カリ田怜恩さん「VIP警備員がビビリすぎ
霊能で出なくてもお前グレランで死ななかったkら余計なことせずに初日吊られねえスキルみにつけろ^^」
ラマさん「つーかほんとアリス内藤とかマジファック。
アリスは神聖にして不可侵なのであってハゲオヤジがRPして良い代物ではない」
ALさん「ギリギリ撤回はこういうリスクあるからね。しょうがないね」
まゆさん「確かにVIP撃ちは違和感あったからAL吊ってもよかったかもねぇ」
おちんさん次村あります
雨音さん次村に乗りこめー
清水スピカさん「ALは霊撤回気づいてないふりしてた
それにやられたわ」
VIP自宅警備さん「ALつりはできなかったけども
街路燈デスノは止めることできただろうに、勿体無い」
ギルドさん「ALはたとえ人外と読んで吊りにしても優先度そこまで高くないじゃないっすか・・・」
おちんさん「村ありー」
ALさん次村があるって!?
ラマさん「あーところで俺はGJ2回出してるんで褒めておけ」
松永さん「キッチリ親に●ぶち当てるRは騙りの鑑」
初心車さん「おつかれさまでした」
アリスさん「あとRは今回頑張ってくれただろ(献身)
自発的にできたら尚良いな。」
ラマさん「VIPが狼に大義名分を与えたのが悪い」
カリ田怜恩さん「やっぱAL吊っときゃ良かったのに村のみんなから大反対」
ゲームマスター「おまえズサじゃなくてずっといただろ・・・<内藤」
ALさんやっぱりVIP自宅警備真でしたか。よかった^−^
ラマさん「まぁVIPが悪い」
VIP自宅警備さんよう、クソ共有
Rさん「GMさんへ
【初日犠牲者さん】を占いさんにする趣味なのでしょうか?」
松永さん「ピンポイントでヘレンを抜く仲間が強い(確実)」
ラマさん「AL狼でVIP真ならデスノするまでもなく噛むと思ったんだがなぁ」
カリ田怜恩さんあかんわ俺 クソ共有じゃん
カリ田怜恩さんあかんわ俺 クソ共有じゃん
てんせんさん「またこの村も初日さん占い師だったんですね。。」
街路燈さん「お疲れ様です」
アリスさん名前変える時間を糞ホモGMが与えてくれなかったのが原因なんだよなぁ・・・
雨音さん「狼ではなく狐でした。」
VIP自宅警備さんALにやられたわ
カリ田怜恩さん狼ストレートフラッシュ!
まゆさん「おつ」
おちんさん次村ある
JKさん「おつかれさま」
おちんさん「お疲れ」
アリスさんかぁ〜っ!たまんねぇぜ(迫真)
てんせんさん「GMさま4連続村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ」
カリ田怜恩さん「あっ」
ラマさん「完全に同意>清水」
雨音さん「占い騙りで正解だったか・・・」
松永さん「お疲れなのだね」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
アリスさん「やったの!」
ゲームマスター「次村があるらしい」
雨音さん「おつかれー」
清水スピカさんアリス内藤とか訴訟もんだろ(おこ)
ラマさん「あーALか」
VIP自宅警備さん「おつう」
斧槍さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ALさん「おつかれさま!」
Rさん「【おつかれさまなのです】」
人 狼」の勝利です!(13/10/25 00:10:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんは翌日に死体で発見された・・・。
アリスさんから「死神の手帳」を回収、カリ田怜恩さんを殺害します。
JKさんを狙います。 >>> AL <<<
斧槍さん「デスノを猫に撃っている時点でもっと怪しんでよかったか」
アリスさんの遠吠え「おっす!御願いしま〜っす」
ALさんの遠吠え「噛んでいいよね?」
ラマさんの独り言「ギルドの言葉でVIPの存在思い出した。これVIP真じゃね?」
ALさんの遠吠え「んじゃもう噛むね」
ALさんの遠吠え「JK食うから」
アリスさんの遠吠え「【能力発動】アナタはカリ田怜恩さんを手帳に書き記した。」
松永さんの遠吠え「日記用意したけど必要なかったな!」
ALさんの遠吠え「カリ撃っときなよ」
カリ田怜恩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アリス <<<
JKさんを護衛します。 >>> ラマ <<<
ゲームマスター「デスノ操作間違えて早噛みとかぽ◯ぽならやる」
アリスさんの遠吠え「共有でいっか。」
ALさんの遠吠え「デスノあるなら勝ち確」
松永さんの遠吠え「雨音親でヘレンどこかで死んでたか」
アリスさんの遠吠え「じゃ、ラマ撃つ。」
アリスさんの遠吠え「あまじだ」
ギルドさんの独り言「とりあえず○出てるから天真爛漫殺した説?」
ALさんの遠吠え「飽和だったら終わってる。狐全滅確定」
Rさんの遠吠え「アリスさんへ
私は仲間に●を出せばよかったの?」
てんせんさんの遠吠え「狐死んでたらもう終わり?」
カリ田怜恩さんの会話「うーんデスノで占いじゃなくて猫から死ぬって
占い両偽あるんかな」
ゲームマスター「狼勝ち確定 噛みとデスノ間違えなければかつ狩人GJなければ」
アリスさんの遠吠え「飽和。封印。てか、もう手遅れっぽくも見えるがw」
Rさんの遠吠え「あれ?飽和しなかったのです!よかったのです!」
清水スピカさん「けど霊騙りしておいて共有戦犯扱いはあかんよ
霊撤回言うほど早くないし書式もすぐ書ける奴やん」
ALさんの遠吠え「勝ったwwwwww」
ALさんの遠吠え「んで狐脂肪確定」
アリスさんの遠吠え「そしてデスノが手元に・・・」
アリスさんの遠吠え「そしてデスノが手元に・・・」
ALさんの遠吠え「GJ確定か」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アリスさんの遠吠え「昨日ワリ。時間無いのもあって狩人いるか知りたくてカリ田噛んだ。狩人生きてる。」
5日目の夜となりました。(13/10/25 00:07:34)
斧槍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → Rさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 斧槍さん
ラマさん0 票投票先 → 斧槍さん
初心車さん1 票投票先 → 斧槍さん
JKさん0 票投票先 → 斧槍さん
ギルドさん0 票投票先 → 初心車さん
アリスさん0 票投票先 → 斧槍さん
斧槍さん9 票投票先 → 松永さん
てんせんさん0 票投票先 → 斧槍さん
松永さん1 票投票先 → 斧槍さん
Rさん1 票投票先 → 斧槍さん
まゆさん0 票投票先 → 斧槍さん
雨音さん「まぁどうせ死ぬんなら対抗あぶり出して道連れにするのがいいなw」
VIP自宅警備さん「乙」
清水スピカさん「まゆ・ギルド村までは読めたけど他が壊滅的にあかんかった」
まゆさん「真いないのはありそうですねぇ」
ギルドさん「R狂人だったら霊3がわけわからんしそもそもR撃ってると思います
きつねが霊に出てた可能性はあるけど>ラマ」
ゲームマスター「私、やりたいです! できればデスノ村で!<おちん」
てんせんさん「雨音さんが狼で狼仲間の人が撃ったとか?」
斧槍さん「うむ、さようなら」
ラマさん「まぁ頭の片隅に。できることならケアしたいが、そんな余裕できないだろうな」
VIP自宅警備さん「共有の方が残念すぎるだろうこれ
街路燈はデスノする必要なかったしな」
清水スピカさん「霊騙りのタイミングとしては完璧だったけど、
たまたまCCOした相手が狂人だったのが最高に運悪い」
カリ田怜恩さん「んじゃとりあえず斧槍吊りでいいや
COないし」
松永さん真全滅済みの狐狼-真狂狼とかあったんじゃね
ラマさん「囲い候補つったらギルドだけか」
ゲームマスター「あるなら私はいくで 少人数覚悟やろうけど」
ラマさん「これあれかね。
R狂人ですでに囲いがあるなかで誤爆して、
雨宮はRの信用上げた方が良い事に気付いて猫COしたとか」
ギルドさん「占い両方スルーして松永とか初心者でも吊っとけばいいんじゃないのー?」
斧槍さん「狐は真だろうが偽だろうが占い撃つだろ・・・>ギルド」
清水スピカさん「VIP自宅警備ちゃんは運がなかったね」
ALさんこれ、占いどっちか処分でいいんじゃねえか?
おちんさん「GMがやりたいならた、立てますよ…」
ギルドさん「狐が真占いわからんでとりあえず猫撃ったとかの可能性は」
斧槍さん「投票の言い訳させてもらうと上の段横・・ゴクリっでついつい投票してしまった反省はしていない」
初心車さん「どーしましょ?」
ラマさん「完全にまゆの言う通り」
アリスさん「狼さんがまだいるの!」
雨音さん「あるんじゃね?」
カリ田怜恩さん「斧槍●かー
アリスは偽占いだと思ってるんだよな」
松永さん「これGJじゃないですかね
タイミング的に狐っぽくない気がする」
おちんさん「次村の需要はありますかね・・・?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
清水スピカさん「これは酷い」
まゆさん「猫優先的に消すのもわけがわからないし占いが死んでないのもわけわかんないですねぇ」
カリ田怜恩さん「これRチャレかねえ?」
ゲームマスター「狼の数が少ない時は殲滅すればいいし
狐の時あっさり諦めるのはもったいないってことさ」
VIP自宅警備さん「占いが霊能騙りしたってことが残念ってことか?」
ALさん「ここで無残なしか」
ギルドさん「両偽一番あるのが困る」
ラマさん「昨日デスノCOなかったよね」
Rさん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?」
斧槍さん「COなし」
初心車さん「おそよう」
カリ田怜恩さんあっ猫が死に申した
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
アリスさん「なんか恐そうな名前だったから占ったの!」
JKさん「おはよ」
ラマさん「おはよう」
ギルドさん「おはよう」
松永さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アリスさん「占い 斧槍●なの!」
雨音さん「それに自分は狼4ぐらいかなと思ってた」
斧槍さん「おはよう」
ALさんグダタンしようぜ!
Rさん「占いCOをするのです!
ラマさんは○だったのです! グレーの人を占ったのです!」
VIP自宅警備さん「カリ田怜恩さんの会話 「一番困るのがVIPが残念真占だった場合だな
そこ速攻で撃ったALとかデスノCO者でも信じないわ
まあ俺もVIP人外確定してたけどさ
村人だったら少しは遠慮あると思うんだよなー」

なにを持って残念真なの?」
5日目の朝となりました。(13/10/25 00:02:48)
アリスさんに「死神の手帳」を
清水スピカさんは翌日に死体で発見された・・・。
アリスさんから「死神の手帳」を回収、清水スピカさんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> アリス <<<
雨音さん「狼5は生存してたらわからないことのはず」
カリ田怜恩さんの会話「一番困るのがVIPが残念真占だった場合だな
そこ速攻で撃ったALとかデスノCO者でも信じないわ
まあ俺もVIP人外確定してたけどさ
村人だったら少しは遠慮あると思うんだよなー」
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> ラマ <<<
まゆさんの独り言「んなことはないか」
ゲームマスター「狼5生存だから11で最速飽和だぞ一応<雨音」
アリスさんの遠吠え「せーふ。・・・えあぶbんふぁをえf」
てんせんさんの遠吠え「猫は清水すぴかさんですよー」
清水スピカさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アリス <<<
斧槍さんの独り言「ふぅ・・・投票間違えたwwww」
松永さんの遠吠え「猫スピカ」
アリスさんの遠吠え「おいだれか返事」
清水スピカさんの独り言「松永も意外と無職あるか……昼はああいったけど」
アリスさんの遠吠え「スピカだよな!!??!」
アリスさんの遠吠え「ああああやばい」
カリ田怜恩さんの会話「アリスは今んとこ偽占い」
アリスさんの遠吠え「スピカだよな!」
VIP自宅警備さん「街路燈のデスノだけはやっぱりなかったと思う」
雨音さん「占いCOでも結果変わらないはず」
松永さんの遠吠え「狐処理出来てなけりゃ飽和か
弾正が猫噛もうか」
まゆさんの独り言「ん、いや・・・街路樹撃てなかったんじゃないか?」
アリスさんの遠吠え「対抗だれだっけw」
清水スピカさんの独り言「今回のカビーンは村やろけどね」
アリスさんの遠吠え「daredakka」
清水スピカさんの独り言「カービンってデフォで怪しいなあ
こういうやつは人外強いんだよな わからんから
けど俺は村でも狼でも狐でも占われない強さを持ちたい」
ゲームマスター「子狐いきてたらそれでもよかったかもしれないけどね
もう全滅なんだよね」
ALさんの遠吠え「飽和ありえないかな?狐1生存で11だぜ?」
松永さんの遠吠え「狩人だけ用意しとくかね」
ゲームマスター「雨音は占いCOするくらいしか道はなかった」
まゆさんの独り言「自宅警備が狐っぽくて後は真狼だとすると」
アリスさんの遠吠え「なら猫に撃つ。」
雨音さん「猫でもあぶり出して狼に任せようかなと」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ALさんの遠吠え「霊能 真狂で」
VIP自宅警備さん「カリ田怜恩さんの会話 「さーてRは誤爆か真占かそれとも子狐か」
Rの○をデスノしている共有である」
アリスさんの遠吠え「占い全滅と見るか?」
ALさんの遠吠え「これ、VIP自宅警備占いだったpっぽいね」
Rさんの遠吠え「アリスさんへ
【臨機応変】は大切なのです。」
雨音さん「勝ち目0になったうえでの降参です」
アリスさんの遠吠え「デスノある。」
カリ田怜恩さんの会話「さーてRは誤爆か真占かそれとも子狐か」
ALさんの遠吠え「いい●だった!」
アリスさんの遠吠え「あとRはよく狐にブチ当てた。nice」
松永さんの遠吠え「これ狐かね」
ALさんの遠吠え「狐かヘレンか」
アリスさんの遠吠え「R悪いな。デスノがあったから急遽変更した。
猫の可能性あるまゆに●ぶち当てる訳にはいかんかった。」
4日目の夜となりました。(13/10/24 23:58:37)
雨音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雨音さん12 票投票先 → 清水スピカさん
ALさん0 票投票先 → 雨音さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 雨音さん
ラマさん0 票投票先 → 雨音さん
初心車さん0 票投票先 → 雨音さん
JKさん0 票投票先 → 雨音さん
ギルドさん0 票投票先 → 雨音さん
アリスさん0 票投票先 → 雨音さん
斧槍さん0 票投票先 → Rさん
てんせんさん0 票投票先 → 雨音さん
清水スピカさん1 票投票先 → 雨音さん
松永さん0 票投票先 → 雨音さん
Rさん1 票投票先 → 雨音さん
まゆさん0 票投票先 → 雨音さん
おちんさん「盤石すぎる」
清水スピカさん「斧槍・初心者・松永・雨音は怪しい
一番怪しいのは松永」
雨音さん「まぁこうさん。」
アリスさん「猫が2人なの!」
ALさん「るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ラマさん「吊って確認待ったなし」
カリ田怜恩さん「んじゃそのまま雨音吊り」
ギルドさん「猫だったら即出ろと言わざるを得ない」
斧槍さん「うわー猫なら即COが普通だろwww」
清水スピカさん猫なら●出された瞬間言えよ^^
雨音さん「ですよねー」
ALさん雨音COしぶりすぎィ!
カリ田怜恩さん「他に猫は?」
松永さん「るうううううううううううううううううううう!」
清水スピカさん対抗猫CO
ゲームマスター「おつさま」
VIP自宅警備さん「街路燈デスノは先延ばしでも良かったのにな」
清水スピカさん「あっこれCOあるパターンやけど渋ってるから即吊りでいい」
雨音さん「猫COだけどなにか?」
清水スピカさん「初心車が初心者RPなのか素なのか判別に困るけど
どっちにしろいらないところ」
カリ田怜恩さん「雨音COないみたいだからそのまま吊り
グレーだから問題ない」
Rさん「てんせんさんへ
誰を占っていいのか、目安がわからないのです。」
雨音さん「で自分指定か?」
カリ田怜恩さんJK相方問題ねえ
天真爛漫さん「眠いから先に失礼しますーお疲れ様でしたー」
VIP自宅警備さん「ALにやられたわー」
初心車さん「●だー」
斧槍さん「Rは狂だったら●とか撃つ度胸なさそう」
街路燈さん「天使の村は初日固定か何かかい?」
アリスさん「共有はカリ田さんとJKさんなの!」
おちんさん「お稲荷さん懐かしい
2つ目のEDのお祭り的な感じとか好きだった」
雨音さん「自分共有は前村の話」
ラマさん「ごめん前村とごっちゃにしてた」
松永さん「やっぱりR偽だろ(真顔)」
清水スピカさん「雨音怪しいだろ>共有」
カリ田怜恩さん「んじゃ一応聞くけど雨音COあるー?(棒」
てんせんさん「Rさんは誰に謝ってるのw」
天真爛漫さん「昨日出るべきだったか。畜生」
初心車さん「おそよう」
ALさん「JKが共有でしょ」
まゆさん「おはようございます♪」
アリスさん「無口なまゆちゃんのアイコン可愛いから占ったの!」
街路燈さん「お疲れ様でした」
カリ田怜恩さん「はー。霊能死んだ途端に速攻●出して来るRくっせえ」
天真爛漫さん「まあ、こうなるわなー」
ギルドさん「おはよう」
アリスさん「占い まゆ○なの!」
ラマさん「雨音って共有じゃなかったっけ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
清水スピカさん「雨音なら吊ってよさそう」
JKさん「おはよ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ALさんグダタンしようぜ!
Rさん「占いCOをするのです!
雨音さんは●だったのです! ごめんなさい、わからないのです!」
斧槍さん「おはよう」
松永さん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/10/24 23:54:05)
天真爛漫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスさんに「死神の手帳」を
街路燈さんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、街路燈さんを殺害します。
天真爛漫さんを狙います。 >>> 松永 <<<
アリスさんの遠吠え「ごめんなさいの意味が分からん。具体的に」
街路燈さんの独り言「仮にも占い候補2人から○貰っている私をなにと見て処分するのか。
Rを様子見する進行を取るなら、私を残してくれてもいいじゃない(切実)」
松永さんの遠吠え「もし猫だったら弾正にK打ちもワンチャンあるで」
カリ田怜恩さんの会話「ラマが役持ちなのか狼なのかくっせえ」
ラマさんの独り言「和む」
アリスさんの遠吠え「天真!天真!」
ラマさんの独り言「あのアニメは好きだった。
すごく好きってわけじゃないけどなんか好き」
Rさんの遠吠え「アリスさんへ
ごめんなさい。」
雨音さんの念話「狼さん。占い噛んでください」
JKさんの会話「了解」
松永さんの遠吠え「ふむ、なら230で天真爛漫噛もうか」
ALさんの遠吠え「噛みはお好きにどうぞ。でも猫いるので松永かてんせんが噛んでね」
雨音さんの念話「これは早いところ占い処分してくれるとうれしいんだけど・・・」
アリスさんの遠吠え「あ、俺がまゆ●だから他に撃ってね。」
Rさんを護衛します。 >>> ラマ <<<
アリスさんの遠吠え「天真爛漫やりてええええええええええ」
ALさんの遠吠え「おkwわかったwww」
ラマさんを占います。[子狐] >>> 天真爛漫 <<<
Rさんの遠吠え「アリスさんへ
まゆさんに●、りょうかいなのです!」
カリ田怜恩さんの会話「夕陽吊ったてんせんと清水スピカとR要注意な」
アリスさんの遠吠え「死体なかったら狩人COくらいしろよな(最後まで搾り取る)」
天真爛漫さんの独り言「斧槍は村だな、相互だし」
ALさんの遠吠え「俺はなんか指定されてもごねてCOなしにするのでよろしく」
松永さんの遠吠え「残った霊能まで処分してくれて狂人込みでも狐1匹処分濃厚かね
警備員真占いで霊能真狂だと狐残ってるけど」
カリ田怜恩さんの会話「【能力発動】アナタは街路燈さんを手帳に書き記した。
まー霊能処理で村不利だけどしゃーねえ」
まゆさんの独り言「はーwwwwwwwwww素直に共有に従ったらこれだよwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「むびょうちゃんのAAだよずれてごめんなさいね」
天真爛漫さんの独り言「どこ占いが一番情報があるのだろうか」
アリスさんの遠吠え「まゆ●」
アリスさんの遠吠え「まだいけるな。明日Rも●撃て。共有わかったんだからいいだろ」
街路燈さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
ラマさんの独り言「そのAAってムビョウちゃん?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/10/24 23:50:34)
夕陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → ラマさん
ALさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
街路燈さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 斧槍さん
ラマさん2 票投票先 → まゆさん
初心車さん2 票投票先 → ラマさん
JKさん0 票投票先 → 街路燈さん
ギルドさん0 票投票先 → てんせんさん
夕陽さん3 票投票先 → 初心車さん
アリスさん0 票投票先 → まゆさん
斧槍さん2 票投票先 → 松永さん
てんせんさん1 票投票先 → 夕陽さん
清水スピカさん0 票投票先 → 夕陽さん
天真爛漫さん1 票投票先 → 初心車さん
松永さん1 票投票先 → 斧槍さん
Rさん0 票投票先 → 夕陽さん
まゆさん2 票投票先 → ALさん
ゲームマスター「そう<おちん」
ゲームマスター「AAずれただけでBANされたら私何回BANされてんだよw」
VIP自宅警備さん「でもはみだしの霊能騙りくらいありえるよね」
おちんさん「むびょうちゃんのAAかな」
フリフラさん「初日占い多すぎませんかね?」
VIP自宅警備さん「これはBANされる」
フリフラさん「ALはおかしかったからね、
霊能2なのに霊能3と大声でいってあまつ霊能吊りだし
デスノ占いに撃つし」
ゲームマスター「ずれた・・・」
ゲームマスター

                                 _
                                , : : ´ : : : : `´ :`:丶.
                              /: : : : : : : : : : : : : : : : :.\
                            /: : : :., : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
                             ,′:  .' : ,' : : :  : : : : : : : l
                               l:;′: ,' ,.' / ! : : .; .! : .! :  l
                          |l : : ;' :/:./|.:/!:: : :;' ;':.:l:|:: :.l : : ! 投票時間の使い方が
                         ,!|: : ,':;/:./,,」;! |::: : ,':/;ハ:.:!:::. l : ' : :|   最も下手なものが、
         ,....、  _           /.l: : :|// ..'「`i!::::::/;/__!;|';:.:.!:/: : .l
     _,-ァ'":.ゝ=':.`´:.丶'〉         /:.:| l: .|. ===  }/∠  ';「!;::l/: : :.:l まずその短さについて
    マ::7 : : :/`´ \: : : :}.        ,.':,' .:|:.! .!           ¨``ヽ ∨: ;.': ;.!        苦情を言う。
.     Y: : :/   ,. .丶ノ彡.      ,': :l: :.:l:.l:.:l             /: :/: :/{       ,、- ァ=、-、_
.       ソ‐-{  ̄ ̄/  }: : /      {: :.l:.:.:.|:.l: |:.、   、 ′     /: :/: :/: :ヽ    r'"./ ゝ' \\
     ミ:.:.:.:.ヽ 丶   ノ/´ ̄ヲ    ヽ;{ヽ.ハ;|.:|:::へ.     ̄   ,.イ: :./: :/::ヽ: :}.    {// ´`ヽ. ヽ`i
   r' ̄ `丶__ゝ、_,/`i:./: /        ` {三' lミュ、|_ヽ .  r≦/: :.:/::.:/:::.:ノ: ノ r 、 { / ー_ ヽ, ', })
   丶; :\: Vv :.  :. }ヽ'ヽ'      ,ィ'三≧ミミュ三三三三三ニ彡{;/:;':/;;/'"´  !  ヽ!. ',     ̄} }
     `ー‐i : :ヽ\/'′: :.}    e彡三三三≧ミミミ三三ニ彡彡三//- 、    ', | ヽ \__,、-' ノ
.         | : : : : : : : : : : |   / `寸三三三三三≧ミ三彡≦三ニ/三ニ}      ゝ  ヾ-ュ、_, -― '  ̄フ
          '; : : : : : : : :|: /、 ,-| ',  i |ミミミ三三三三三三三三三三三ニヽ  /   /___」      /
        rヽ: : : : : : i/ .{-l   ', } |三三ミミミ三三三三三三ニ= '"   }  l     ̄   ,、ィ' ´
        ト、`丶_//l l l : : ゝ' /三三三| ` ¨¨¨¨¨¨¨ \    {  / ノ r|        ノ
        ∨` ー‐ ' () !| ',  / ,'三三三=!― ' ´ ̄   ● |   |/ ヽ ハ |    / /
.          ∨     /ヘ. ',  ! l三三三ニ|          |   |/   /ハ\___./,.ィ
          }\  .// \ , | |三三三ニ|          !  / /. //()\___//」
JKさん「共有COしとくか」
ギルドさんいやそこデスノCOしてなかったですか>カリタ
清水スピカさん「AL吊りはエキセントリックやなぁ。
余所でいいやろ」
ラマさん「VIP真追うのか」
アリスさん「グレランなの?誕生日♪あ〜なた〜」
ラマさん「いやAL吊りもおかしいだろ。デスノCO者だぞ」
ギルドさん「乱射しないんだったらぶっちゃけそれどっちでも変わらんと思うんだけど>ラマ」
雨音さん「グレランでいいとは思いますが・・・」
ALさんグレラン!
天真爛漫さん「共有なにがしたいんかよくわからんな」
松永さん「霊能真狐狼から狼の警備員がスライドしたとかはあるんじゃねーのか」
街路燈さん「残しましょう、有意義です。」
初心車さん「グレランですねー」
カリ田怜恩さん「んじゃAL吊るわ」
ALさん「街路樹残して万が一俺にデスノ来た時に撃ってもいいけどさ」
街路燈さん「昨日吊らなかった以上、今日吊る意味はないですよ」
カリ田怜恩さんいや街路樹デスノするから今日までグレランしろ
ギルドさん「デスノはグレーに乱射でいいと思いますがねー
共有が持ってるんだから共有に当たること絶対ないから」
ラマさん街路樹はデスノで良い。
グレーから吊りを指定しろ
清水スピカさん「一応街路樹デスノでよかった気がする」
夕陽さん「だったら昨日街路樹さんつったほうが情報でたじゃん」
斧槍さん「残った霊も撃たせればいい」
フリフラさん「あーあ」
街路燈さん「ただ私視点でもVIP残念真は残ってるのが不安材料」
カリ田怜恩さん「しょーがねえから今日は街路樹吊るわ」
初心車さん「ほえー」
雨音さん「なにがいつも通りなのかがわからんが・・・」
アリスさん「これは・・・どうなっちゃうの。アリス分からないよ・・・」
てんせんさん「アリスさん盲信ヾ(o´▽`)ノ 」
ALさん「いや、どう見てもロラ逃れしてる人外にしか見えなかった。
つか霊能ロラするって言ってるのに残す手はないだろう」
夕陽さん「VIPうつなら街路樹さん吊ったほうが情報でるんじゃないかな?昨日」
街路燈さん「盲信で問題ない」
ギルドさん「でRは真占いなら占い先がふざけてんのとしかいいよーがないっす」
天真爛漫さん「ギルド占いとかRはなにをやっとるんだ
まあ、いつも通りか」
ラマさんVIPを急いでデスノするメリットってあったか?
街路樹盲信で残す気?
斧槍さん「はみだしだから何かしらCOしたんだろ>カリ田」
カリ田怜恩さんあ、デスノ俺が持ってるから
松永さん一応撤回して占いスライドしたのを即デスノってどーなん
カリ田怜恩さんVIP警備員死んどるwwwwwwwwwwwww
まゆさん「おはようございます♪」
ギルドさんいちおーそこ占いで撤回してたんですが先生
ゲームマスター「占い全滅wwwwwwwwwwww」
初心車さん「おそよう」
街路燈さん「どうも、私真決め打ちで進行は共有さんがどーぞ」
ALさん「ロラ逃れしようとしてたからぶっ殺しといた」
Rさん「占いCOをするのです!
ギルドさんは○だったのです! 発言の多い人を占ったのです!」
JKさん「おはよ」
斧槍さん「おはよう」
カリ田怜恩さん霊能3になって釣り逃れ霊能撤回する占いなんていらない>VIP警備員
VIP警備員人外確定でいいわ
つか霊能3じゃなかったら霊能吊らなかったのに死ね

あーあ霊能2なら霊能殺す必要なかったのに
しょっぱなから霊能殺しちまったしあーあクソ
アリスさんてんせんちゃんのアイコン可愛いから占ったの!
VIP自宅警備さん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ギルドさん「おはよう」
天真爛漫さん「おはよう」
ラマさん「おはよう」
アリスさん「占い てんせん○なの!」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ALさんグダタンしようぜ!
夕陽さん「おはよー」
雨音さん「おはよー」
松永さん「おはよう」
街路燈さん「霊能結果 おちん村人」
3日目の朝となりました。(13/10/24 23:44:46)
フリフラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
VIP自宅警備さんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、VIP自宅警備さんを殺害します。
フリフラさんを狙います。 >>> 松永 <<<
Rさんを護衛します。 >>> ラマ <<<
カリ田怜恩さんの会話「って明日言う」
天真爛漫さんの独り言「初手○とかやめーや」
アリスさんの遠吠え「いや、○から狩人になる予定」
おちんさん「この内訳なら霊能騙って正解だった」
ALさんの遠吠え「おう、殺っちまえ!」
松永さんの遠吠え「フリフラ230」
てんせんさんの遠吠え「明日てんせんに●でその次の日松永さん○でもいいよー」
天真爛漫さんの独り言「噛まれフラグ」
VIP自宅警備さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
Rさんの遠吠え「指示がなければグレーに○を出します!」
アリスさんの遠吠え「とりあえずグレーなら天真爛漫が態度がむかつくからやっちまうか(半ギレ)」
ALさんの遠吠え「あ、噛みは松永先輩に任せるわ。適当に」
松永さんの遠吠え「もし明日弾正吊られてなければK撃ち込んでくれてもいいで」
カリ田怜恩さんの会話「つか霊能3じゃなかったら吊らなかったのに死ね」
Rさんの遠吠え「私はどうしたらいいのかな?」
ALさんの遠吠え「VIP撃つわ」
ALさんの遠吠え「なくはないんでない?」
カリ田怜恩さんの会話「VIP警備員人外確定でいいわ」
清水スピカさんの独り言「てんせんさん 2 票 投票先 → 清水スピカさん
this is power of love」
てんせんさんの遠吠え「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
雨音さんの念話「話すことはない」
松永さんの遠吠え「自宅警備員が真占いとかいうミラクルあるんかこれ」
まゆさんを占います。[子狐] >>> 天真爛漫 <<<
カリ田怜恩さんの会話「更に出てる霊能に◯出す占いなんていらない」
アリスさんの遠吠え「てんせん囲うで」
カリ田怜恩さんの会話「霊能撤回する占いなんていらない>VIP警備員」
Rさんの遠吠え「アリスさんへ
寝坊してしまいました。ごめんなさい。」
ラマさんの独り言「これアリスR両方真なんじゃないかな」
アリスさんの遠吠え「やっぱ出前は最高やな。(迫真)」
アリスさんの遠吠え「ま、出前前提で出る予定だったけどね」
ALさんの遠吠え「VIP自宅警備ぶっころすかな・・・」
JKさんを占います。 >>> VIP自宅警備 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
おちんさん「お疲れ」
2日目の夜となりました。(13/10/24 23:41:15)
おちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → てんせんさん
ALさん0 票投票先 → おちんさん
街路燈さん1 票投票先 → おちんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → VIP自宅警備さん
ラマさん1 票投票先 → おちんさん
フリフラさん1 票投票先 → てんせんさん
初心車さん2 票投票先 → おちんさん
VIP自宅警備さん3 票投票先 → JKさん
JKさん1 票投票先 → VIP自宅警備さん
ギルドさん0 票投票先 → ラマさん
夕陽さん0 票投票先 → 街路燈さん
アリスさん0 票投票先 → おちんさん
斧槍さん0 票投票先 → おちんさん
てんせんさん2 票投票先 → 清水スピカさん
清水スピカさん1 票投票先 → VIP自宅警備さん
おちんさん8 票投票先 → 初心車さん
天真爛漫さん0 票投票先 → フリフラさん
松永さん0 票投票先 → おちんさん
Rさん0 票投票先 → おちんさん
まゆさん0 票投票先 → 初心車さん
ゲームマスター「◆カリ田怜恩さん 「ー俺の屍鬼に従えー」
ただ言いたいだけじゃねwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター


        |⌒^´ ̄ ̄       /    `ヽ
        |        、   \  ___ ヽ|
        ト         \    ∨⌒ヽ∨
        |   \     \    ゙:.   /
        |    |l \      ∨ / |-く
        |    ||/ \    ∨ |ヾ)
        |\/|| __/X   :|/|
        |   ̄ _/    \ |  }
        ト    ィ笊气<,个W}/ イ   Don't spend time beating on a wall,
        |      r'Jハ  》|  |//|   hoping to transform it into a door.
        |     V(ソ   ′|  |
        | .    ""  /  八  | (そのうち扉に変わるだろうと
        | ,、    u ,〃 /    |   期待しながら壁を叩き続けるようなことに
        |      イ / ∧_  |            時間を費やしてはいけない。)
     r-‐Jr-=≦ i{r= / /ニニi}  ∧
     r--=ュ`ヽr-―┐ ∧ニニ∧  ∧
      ーrヘ  |i:::::::/ /ニニニニ∧  |
      (`ヽ ノi::: / /ニニ/ニニハ | 」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
VIP自宅警備さん「なにがありえないん?www」
ALさん「自宅警備撃っていい?」
松永さん「これVIP自宅警備員が乗っ取り狙いの狐やな」
ギルドさん「はい
グレランでギルド射殺」
清水スピカさん「霊ロラしかない」
夕陽さん「霊ロラ件でですのうとう提案」
カリ田怜恩さんギルド撃つな
もういきなり霊能処理するわ
残った霊能どれでも撃て>AL
Rさん「共有さんに従うのです!」
清水スピカさん「21人村で霊3て」
JKさん「VIP自宅警備、ありえねーww」
ラマさん「まぁたとえデスノ先が村でもグレー狭められるだけでもメリットがある」
天真爛漫さん「どうせ共有騙ってるしグレランでいいんでしょう」
ALさん「>清水スピカ
なんだよ・・・乱射しろってか?」
街路燈さん「時間無いから明日ね。」
雨音さん「霊3て・・・どこに3人目が?」
ギルドさんえ?霊3?共有いるなら撤回しやがれ
初心車さん「ローラーですか?」
フリフラさん「霊能2しかいないよね?」
VIP自宅警備さん霊能撤回
占いCO 街路燈○
街路燈さん「対抗二人ぶっころして どーぞ」
カリ田怜恩さん「霊能3wwwwwwwwwwwww」
てんせんさん「霊3?」
清水スピカさん「別にギルド村っぽいし余所打っていいと思うよ」
JKさん「何これ霊ロラかよ」
斧槍さん「霊3?」
松永さん霊能3いいゾ〜これ
ALさんんじゃ適当にギルドにぶっぱするわ
斧槍さん「このR・・・おそらく人外やで」
カリ田怜恩さん「はいはい占い2霊能2」
天真爛漫さん「まあ占いの真偽とかデスノない日にはっきりするもんだからね」
ギルドさんんじゃグレランわたし撃ち
よそあぶったら即ぶっころでいいよ
カリ田怜恩さんー俺の屍鬼に従えー
雨音さん「2-1進行かな?」
街路燈さん霊能です
フリフラさん「弾正ってぜんせいってよむの?ぜんじょうってよむの?」
初心車さん「へー」
清水スピカさん「おはよう」
松永さん「RがCOしてて絶望した
もうR吊りでいいわ(半ギレ)」
VIP自宅警備さん釣られそうだしでておく霊能CO
Rさん「【2日目】にデスノがあるみたいなので、出しておくのです!」
おちんさん出ておく
霊能CO
ギルドさんなんかAA張ろうと思ったらなかったから撃っていいよ
ゲームマスター「◆松永さん 「はみ出し吊りたいけどまずは整理でR吊りやで」
松永ってRとそんな同村してたっけ? どんだけ名前売れてるんだよRwww」
ラマさん「どーせ中の人おっさんなんだろうな」
カリ田怜恩さんんじゃ共有CO相方生存
まゆさん「この流れ、なんだかよろしくないですねぇ」
ラマさん「可愛いから許す」
松永さん弾正これいつも言ってるやろ!
アリスさん「ご・・・ごめんなの!」
VIP自宅警備さん「せやな」
天真爛漫さん「初日出前の○とかくっそいらないんですが」
JKさん「おはよ」
Rさん「占いCOをするのです!
街路燈さんは○だったのです! 初日犠牲者さんの右隣を占ったのです!」
斧槍さん「出前がいる村・・・これでVIPなんだよなぁ」
初心車さん「おそよう」
カリ田怜恩さん「そしてデスノあり」
ALさんギルドCOあるか?
Rさん「【おはようなのです】 」
ギルドさん朝一でその台詞言うのって松永が狐だからなんじゃね?
松永さんはみ出し吊りたいけどまずは整理でR吊りやで
ラマさん「アリスちゃーん可愛いけどデスノCOぐらい確認しろ」
おちんさん「んふんふ」
カリ田怜恩さん「はいはい出前出前」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ALさんデスノCO
VIP自宅警備さん「おはよう」
斧槍さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ラマさん「おはよう」
アリスさん「占いCO 天真爛漫○なの!」
天真爛漫さん「おはよう」
街路燈さん「おはよう。」
ギルドさん「おはよう」
フリフラさん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
ALさんグダタンしようぜ!
夕陽さん「おはよー」
まゆさん「おはようございます♪」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/24 23:36:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリス <<<
天真爛漫さんの独り言「噛まれ率高い自分に子狐をやらせてはいけない(戒め)」
Rさんの遠吠え「アリスさんへ
街路燈さんに○出します!」
アリスさんの遠吠え「もう一度。グレランならRは出ること。Rは出ること。Rは出ること。」
ALさんの遠吠え「デスノ引いたら炙ります」
カリ田怜恩さんの会話「あっ 子狐いる
めんどくせー」
ALさんの遠吠え「(って言っておけばデスノ一杯来るかな)」
アリスさんの遠吠え「じゃあ俺は突撃する。Rは2日目グレランなら猫か占いか好きなもんCO
して粘ること。COなしは駄目。」
ゲームマスター「子狐いる注意されたし
配役は各自で確認して下さい
最近、よく途中で配役がわからなくなる人がいますが
この時間に配役表をメモ帳にコピペするのは基本です」
雨音さんの念話「まぁ指定されたらなんらかの役職COするかな?」
松永さんの遠吠え「名前は先に変えておこう(戒め)」
ALさんの遠吠え「URD先輩はいつもいつも村を建ててくれるGMの鑑」
雨音さんの念話「いちいち役職騙るのもめんどいし・・・」
カリ田怜恩さんの会話「まあとりあえず適当にやろうや」
松永さんの遠吠え「どうせ素村だろうと思って何も考えてなかったわ
CCOだけ持って寝る」
松永さんを占います。[子狐] >>> 天真爛漫 <<<
ALさんの遠吠え「wwwwwwwwwwww」
Rさんの遠吠え「よろしくなのです」
雨音さんの念話「潜伏でいいでしょうね・・・」
街路燈さんを占います。 >>> VIP自宅警備 <<<
アリスさんの遠吠え「URDしね(ガチギレ)」
カリ田怜恩さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「占い初日率やべぇな
私が人外属性のせいで人外有利に傾いてるとかなんとか」
アリスさんの遠吠え「名前変える時間なかったんですがそれは・・・」
雨音さんの念話「いつもは草タイプを最初のポケモンにしていますが気分で炎タイプにしました」
JKさんの会話「よろしく」
カリ田怜恩さんの会話「俺の共有がボロクソにけなされるショータイムはじまるよー!」
フリフラさんの独り言「この村人だったときの絶望感たるや」
松永さんの遠吠え「狼(絶望)」
雨音さんの念話「実は最初に選んだポケモンはフォッコです」
天真爛漫さんの独り言「子狐引いたの初めてンゴwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの会話「共有ワロタ」
ALさんの遠吠え「おーまいが!」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪ 」
ゲームマスター

           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ギルドさんの独り言「はい」
てんせんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/24 23:32:38)
カリ田怜恩さん「変態じゃないもん><健康なだけだもん><」
アリスさん             |
             |__,,... -‐=ミ
             |      _}____
             |     ´      ` 、/⌒ >'゙>
             「 /                \//\
             │/   /   /      \  《=○=う|
              仏   /|⌒/|  │  │   /,| ||」 │
             | V|/_-ミ |  ∧  | │ | ||」 / コニーチワー
             | (] rしi ∨レ_-ミ∧| │ |  ∨
             |⌒7 ヒソ     rし Y/ リ /  八
           (⌒}人 "      ヒソ / ∠彡      }
.           ‘rそ__>  '   ""厶Cノく    _ノ
          (⌒∨⌒〈/ー仄「     ___)   (
.            ‘ト-〈/:[\/\       \___∧  )
             小_∨[/   )          //
             |∧ `く   /
             |  \   / |
             |   トく  |
七海千秋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
街路燈さん「脱がない方が、エロいときもある。」
ゲームマスター「可哀想やがけって開始やな」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
松永さん「き・つ・ね!き・つ・ね!」
ALさんカリ田さん、変態><
清水スピカさん「でも中身蓬莱だよ(ゲス顔)」
ゲームマスター「ななみん戻ってきてほしいからゆっくり開始しよう」
まゆさん「うふふ♪」
雨音さん「よろしくー」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:31:33)
清水スピカさん「ななみーん!!」
カリ田怜恩さん「七海が全裸で参加するの期待」
ゲームマスター20デスノ
1分以内に開始する
ギルドさん「人外がいいです」
ゲームマスター「街路もどってきた」
ゲームマスター「一応19デスノはできる」
ネボケタスさんがギルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「えっとねー
街路・案山子・ななみん が赤い」
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター更新確認
Rさん「【こんばんはなのです】」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:29:25)
ゲームマスター「問題はななみんのシャワーが間に合わないんじゃないかね」
ALさん「マインカイザー・・・・・」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
松永さん「久々に爆破しにきたのだね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おちんさん「んふ」
清水スピカさん「ちわ」
ゲームマスター「遅いじゃないか・・・ミッターマイヤー・・・」
天真爛漫さん「こんばんはー」
松永さん」が村へやってきました。(13/10/24 23:27:54)
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/10/24 23:27:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おちんさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:27:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
清水スピカさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:23:30)
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:23:05)
ラマさん「かわいい!」
kariさんが斧槍に名前を変更しました。
ゲームマスター「アリス!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アリスさん「シノ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:19:23)
アリスさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:19:15)
ゲームマスター「把握」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
七海千秋さん「シャワー浴びてくるよ
戻って来なかったら蹴っておいてね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夕陽さん「おやすみ」
七海千秋さん「やあ」
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/10/24 23:17:54)
kariさんが夕陽に名前を変更しました。
ラマさん「だからさっさと入村しろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:17:37)
ラマさん「まだ時間的にデスノいけるよねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ギルドさん「デデーン」
JKさん「こんばんは」
ネボケタスさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:17:00)
JKさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:16:52)
初心車さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
VIP自宅警備さん」が村へやってきました。(13/10/24 23:15:21)
ゲームマスター「私の4村連続で村建てさせたんだからさっさとはいってこいよ」
初心車さん」が村へやってきました。(13/10/24 23:15:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フリフラさん「よろしくー^^」
フリフラさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:14:43)
ラマさん「よろしく」
カリ田怜恩さん「いよすー」
ラマさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:14:24)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/24 23:14:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「おいとく」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/24 23:13:49)
街路燈さん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ALさん「はーい」
街路燈さん」が村へやってきました。(13/10/24 23:13:36)
ゲームマスター「23時30分確認でいっか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ALさん「おっすおっす」
ALさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:12:07)
雨音さん「一番乗りでこんばんは」
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/24 23:11:55)
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか過度な暴言とか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る