過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
法皇の緑
penpenpen
[霊能者]
(生存中)
 
 
ちんこ
あかふく
[占い師]
(死 亡)
 
 
Pチャン
thoughtwalker
[村 人]
(死 亡)
 
 
れう
autogero
[村 人]
(死 亡)
 
 
台風
まぐとろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
tiha
yamaguti
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タピオカパン
ちはたん
[村 人]
(生存中)
 
 
←おっぱいに見える
LINKIN
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 COHJC身内身内身内村 〜 134162番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ちんこさん「みんなもコピペすればいいんだよ」
タピオカパンさん「おわり」
「村 人」の勝利です!(13/10/24 23:37:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
台風さん3 票投票先 → 法皇の緑さん
tihaさん0 票投票先 → 台風さん
タピオカパンさん0 票投票先 → 台風さん
法皇の緑さん1 票投票先 → 台風さん
タピオカパンさん「じかんない」
台風さん「これもうわかんねえな」
タピオカパンさん「霊能初日欠けするなら現霊が●いがいなし」
ちんこさん「ちんこからおっぱい 好き」
ちんこさん「◆法皇の緑さん 「投票行動をちんこからおっぱいに移したってことで
普通ならタピオカ白」」
タピオカパンさん「一応レアケース気にしないなら台風が僕がグレー」
法皇の緑さん「そう。ちはさん○」
タピオカパンさん「一応占いから○貰ってた気がする」
tihaさん「うん、もらっててる」
台風さん「核○ってtiha?」
タピオカパンさん「一応tihaさんだっけ?○もらってたのは」
法皇の緑さん「投票行動をちんこからおっぱいに移したってことで
普通ならタピオカ白」
タピオカパンさん「確○の人指定でもいいんじゃないかな」
タピオカパンさん「まぁ昨日の吊られそうになったから霊能COもわりと検討すべき要素だけど」
台風さん「そんな;;」
ちんこさん「高度な戦術」
法皇の緑さん「台風に投票した」
ちんこさん「コピペをすることによって、逆にわかんなくするっていう」
ちんこさん「◆台風さん 「いかんでしょ」」
れうさん「楽とかそういう話じゃないんだよなあ」
台風さん「文字がでかい」
Pチャンさん「逆読みってこと?」
タピオカパンさん「そこ信じるか信じないかだけやね」
法皇の緑さんタピオカが弄んでたらあれだけども普通なら
←おっぱいに見えるさん「コピペやめーや」
タピオカパンさん「一応霊能初日欠けもありえるから」
ちんこさん「コピペが楽じゃん」
ちんこさん「まあ外すだろうなあって」
ちんこさん「役職をほのめかす奴の普段の言動考えたら」
タピオカパンさん「やったぜ」
Pチャンさん「おうあかふくさんコピペいいかげんにしろや」
台風さん「いかんでしょ」
タピオカパンさん「とりあえず昨日の初回投票は言い訳せんで」
法皇の緑さん「おっぱいは人狼。常識からすれば台風吊って終わりか」
tihaさん「おはよう」
タピオカパンさん「まだ終わってないじゃん」
台風さん「朝」
4日目の朝となりました。(13/10/24 23:31:15)
ちんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんこさんを狙います。 >>> 台風 <<<
台風さんの遠吠え「わっわっわあわわっわわわわわっわあw」
台風さんの遠吠え「わかんない」
←おっぱいに見えるさん「コピペマンこれいるのにCO騙っても信じてもらえるのか」
台風さんの遠吠え「わかんない」
タピオカパンさんの独り言「まぁいっかもう」
台風さんの遠吠え「わかんない」
タピオカパンさんの独り言「そういや占い結果メモってねぇわ」
ちんこさんの独り言「しこっとこ」
台風さんの遠吠え「わかんない」
ちんこさんの独り言「死ぬのか」
台風さんの遠吠え「わかんない」
Pチャンさん「コピペマーン」
台風さんの遠吠え「あああああああああああああああああああああああああ」
タピオカパンさんの独り言「システムコピペだったしあの時点で狼二人生きのこってたら負けでよかった反省はしていない」
台風さんの遠吠え「もうだめだよ・・・・」
ちんこさんの独り言
【能力発動】占いの結果、台風さんは「人 狼」でした。 占い理由 :困惑してた」
台風さんの遠吠え「たすけて・・・」
←おっぱいに見えるさん「占いCOしときゃよかった」
←おっぱいに見えるさん「おわり」
台風さんの遠吠え「ニャーン;;」
←おっぱいに見えるさん「そらそうなるわな」
台風さんを占います。 >>> ちんこ <<<
3日目の夜となりました。(13/10/24 23:29:35)
←おっぱいに見えるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
←おっぱいに見えるさん3 票投票先 → 法皇の緑さん
台風さん1 票投票先 → 法皇の緑さん
tihaさん0 票投票先 → ←おっぱいに見えるさん
タピオカパンさん0 票投票先 → ←おっぱいに見えるさん
法皇の緑さん2 票投票先 → ←おっぱいに見えるさん
ちんこさん0 票投票先 → 台風さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
←おっぱいに見えるさん2 票投票先 → 法皇の緑さん
台風さん1 票投票先 → 法皇の緑さん
tihaさん0 票投票先 → ←おっぱいに見えるさん
タピオカパンさん0 票投票先 → ちんこさん
法皇の緑さん2 票投票先 → ←おっぱいに見えるさん
ちんこさん1 票投票先 → 台風さん
タピオカパンさん「もうこれわかんねぇな」
←おっぱいに見えるさん「コピペマン最低やな」
法皇の緑さん「この時点の霊脳COに意味は薄いけど  Pちゃんは村人」
タピオカパンさん「この」
台風さん「適当すぎぃ!」
ちんこさん「困惑してるからそいつから」
ちんこさん「台風がなんか」
←おっぱいに見えるさん「この4人でグレラン?」
タピオカパンさん「対抗いないし今日占い吊った時点で狼二人いたら負け確定なのか」
ちんこさん「じゃあまず」
台風さん「やだよ」
法皇の緑さん「俺視点ではそう」
法皇の緑さん「まぁ、信じてとしか言いようがないけど」
台風さん「自分を消していくのか(困惑)」
ちんこさん「君も入ってるんじゃないの」
Pチャンさん「そのアイコンは殺されるよ>げろちゃn」
法皇の緑さん「タピオカ おっぱい 台風で 2/3か」
ちんこさん「soudayo」
ちんこさん「タピオカパン ←おっぱいに見える
  台風 法皇の緑 を見つけ次第吊るせ」
tihaさん「僕いがいグレランってこと?」
ちんこさん「もうさ、適当に吊って終わりでいいんじゃない」
台風さん「見つけ次第殺せ」
法皇の緑さん「この人数だと二人死んだら終わりか。これで最悪終わりか」
タピオカパンさん「あのさぁ・・・イワナ・・・書かなかったっけ?」
ちんこさん「to」
台風さん「は?」
タピオカパンさん「結果だして、どうぞ」
←おっぱいに見えるさん「これマジ?」
ちんこさん「【能力発動】占いの結果、れうさんは「村 人」でした。 占い理由:名前が嫌いじゃないけど好きでもない
【能力発動】占いの結果、tihaさんは「村 人」でした。 占い理由: 名前が英カス」
ちんこさん「占いCO」
tihaさん「ちーん」
タピオカパンさん「役職COある?」
台風さん「あっさ〜」
タピオカパンさん「RIMが死んじゃった!」
れうさん「ちはさんじゃねーし!!!!!」
タピオカパンさん「夜が明けた」
←おっぱいに見えるさん「れううううううううううううう」
3日目の朝となりました。(13/10/24 23:22:44)
れうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れうさんを狙います。 >>> ←おっぱいに見える <<<
←おっぱいに見えるさんの遠吠え「またグレランだったら法王でCOでぼくか台風来たらあきらめよう」
ちんこさんの独り言「どーじんぐ娘の代わりのサイトをちはさんは見つけたのだろうか」
台風さんの遠吠え「じゃあCOで●でたら味方でも容赦なく投票していけば良い?」
←おっぱいに見えるさんの遠吠え「あと投票はなんか流れできるまでは法王で」
←おっぱいに見えるさんの遠吠え「噛むね」
Pチャンさん「これ、あかふくさんが役職持ちほのめかしたせいで殺されるんじゃね?」
←おっぱいに見えるさんの遠吠え「もう占い出るまで噛みまくるかー」
台風さんの遠吠え「どうしればいいんだ・・・」
←おっぱいに見えるさんの遠吠え「先にCO騙っても結局殺されるし」
台風さんの遠吠え「tasikani」
←おっぱいに見えるさんの遠吠え「犠牲は避けられんやろうね」
Pチャンさん「ボクちはさんじゃないよぅ」
←おっぱいに見えるさんの遠吠え「僕らが●でるまでCOしないだろうから」
←おっぱいに見えるさんの遠吠え「まあたぶん」
台風さんの遠吠え「ってことは、占いCOが出たらそいつ殺せばいいのか」
←おっぱいに見えるさんの遠吠え「占いCO騙って」
れうさんの独り言「ちはさんらしい最期といえる」
台風さんの遠吠え「狂人いないのか(絶望)」
←おっぱいに見えるさんの遠吠え「狂人いないのかよ」
←おっぱいに見えるさんの遠吠え「まじかよ」
tihaさんを占います。 >>> ちんこ <<<
2日目の夜となりました。(13/10/24 23:19:31)
Pチャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Pチャンさん3 票投票先 → ←おっぱいに見えるさん
←おっぱいに見えるさん2 票投票先 → Pチャンさん
台風さん1 票投票先 → Pチャンさん
tihaさん1 票投票先 → ←おっぱいに見えるさん
タピオカパンさん0 票投票先 → 台風さん
法皇の緑さん0 票投票先 → Pチャンさん
れうさん0 票投票先 → ちんこさん
ちんこさん1 票投票先 → tihaさん
タピオカパンさん「半分で狼なんだよなぁ」
法皇の緑さん「狂人はいないよね」
法皇の緑さん「ぐれらんしかないんかな」
Pチャンさん「役職持ちなら高確率で狼陣営なんだよなあ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
←おっぱいに見えるさん「ダメです」
タピオカパンさん「うーんこの村」
ちんこさん「僕は役職持ってるかもしれないから僕に投票するのやめてね」
タピオカパンさん「おそすぎる朝」
台風さん「osoi」
法皇の緑さん「おは」
Pチャンさん「台風のジェットストリームアタックは期待できる」
台風さん「ダメです」
タピオカパンさん「台風26号有能
台風27号無能」
Pチャンさん「おうはよグレランしろや」
タピオカパンさん「ロースロース」
tihaさん「おは」
←おっぱいに見えるさん「`゚`:.;"゚``゚`:.;"゚``゚`:.;"゚``゚`:.;"゚``゚`:.;"゚`」
Pチャンさん「こいつはたけちゃんですわ」
台風さん「がんばろう」
タピオカパンさん「おう」
←おっぱいに見えるさん「おはヴぉ」
れうさん「今日もいい天気☆」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/24 23:16:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 台風 <<<
←おっぱいに見えるさんの遠吠え「せやな」
台風さんの遠吠え「COあったら本能に従います」
←おっぱいに見えるさんの遠吠え「はい」
←おっぱいに見えるさんの遠吠え「狂人がプロということをしんじて」
台風さんの遠吠え「COなかったらPチャンで:理由アニメアイコン」
←おっぱいに見えるさんの遠吠え「流れで投票きめよう」
←おっぱいに見えるさんの遠吠え「そうだね」
←おっぱいに見えるさんの遠吠え「とりあえず投票だけあわせて」
台風さんの遠吠え「適当にやって、COなかったら同じ人に入れればいいのですか?」
れうさんを占います。 >>> ちんこ <<<
←おっぱいに見えるさんの遠吠え「どうすりゃいいんだ・・・」
台風さんの遠吠え「;;」
←おっぱいに見えるさんの遠吠え「ワイもほしいナリよ・・・」
Pチャンさんの独り言「5Vができませーん」
台風さんの遠吠え「指示オナシャス!」
法皇の緑さんの独り言「一番楽な役来たー」
←おっぱいに見えるさんの遠吠え「よろしくたのむで」
台風さんの遠吠え「がんばろう」
←おっぱいに見えるさんの遠吠え「ひ」
タピオカパンさんの独り言「むらびと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/24 23:12:55)
ちんこさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:12:41)
れうさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:11:57)
法皇の緑さん」が村へやってきました。(13/10/24 23:11:56)
タピオカパンさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:11:19)
tihaさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:10:50)
台風さん」が村へやってきました。(13/10/24 23:10:46)
←おっぱいに見えるさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:10:45)
Pチャンさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:10:44)
戻る