過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 15人]
 
 
AKAGISAAAAN
イマジンフィール信者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
遅刻少女
あああ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きずけよ
かんけーし
[村 人]
(生存中)
 
 
フレ/ンダ
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吉継
よしもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日蟻牲者
ituitu
[村 人]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[霊能者]
(生存中)
 
 
レヴィアたん
レヴィたん
[占い師]
(生存中)
 
 
つきこ
ぴょり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
地味子
田村
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(生存中)
 
 
半兵衛ちゃん
半兵衛ちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
雑魚専ピエロ
花田先生
[村 人]
(生存中)
 
 
イッツ狼
奔獣
[村 人]
(生存中)
 
 
銀髪天使
ほう
[狂 人]
(死 亡)
 
 
海未魔王
海未ンゴ
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャルは天使
狩らない◇
[猫 又]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[狩 人]
(生存中)
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 134161番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
レヴィアたんさん「またねー」
きずけよさん「またねー」
あかざー厨さん「またねー」
雑魚専ピエロさん「またねー」
わさわささん「またねー」
AKAGISAAAANさん「またねー」
凛猫さん「またねー」
シャルは天使さん「またねー」
吉継さん「またねー」
なのですさん「またねー」
海未魔王さん「ガリドンみるからまたねー」
正妻は折紙さん「またねー」
フレ/ンダさん「狂人銀髪かよwwwwグレラン指示でなんか持ってんのかなーと思ったわ」
吉継さん「ちょうどガリドン前に終わったな」
半兵衛ちゃんさん「またねー」
わさわささん「シャル吊りとは言ったがデスノとは言ってないわさ(責任転嫁)」
シャルは天使さん「こいつら凶暴すぎる・・・」
イッツ狼さん「きずけよのオーラ眼に感謝、さすがキリトさんだわ
またねー」
なのですさん「よく考えたら猫って人外だったわ」
半兵衛ちゃんさん「デスノ来なかったし狼さん運が悪かったからしゃーない」
海未魔王さん「わさわさが占いででたから狂人が出れなくなって
霊能で出ようと思ったら噛まれたって感じかな?」
シャルは天使さん「ガリドンそろそろ始まる」
わさわささん「猫って人外だろわさ(棒)」
なのですさん「違うのです わさわさが殺れって言ったのです…」
雑魚専ピエロさん「ま、この勝負ボクの勝ちかな◆」
レヴィアたんさん「狂人そんなところにいたのか」
海未魔王さん「きずけよ人外だとおもってたw」
イッツ狼さん「狂人は速攻噛まれてたのか」
凛猫さん「狼ンゴwwwwwww」
なのですさん「やっぱ地味子即吊り安定やな」
シャルは天使さん「わさわさとなのですは敵」
正妻は折紙さんきずけよキツネだと思ってた
きずけよさん「今日はオーラ眼が冴えてた」
わさわささん大勝利わさ!
レヴィアたんさん松岡君信じてたわ
なのですさん「楽勝やったな」
イッツ狼さん「や松神」
レヴィアたんさん「占いCO
きずけよ○ デスノ持ちグレーなので狐だったら恐いし」
正妻は折紙さん「オオカミンゴwwwwwwwwww」
アーたんさん「大勝利!」
シャルは天使さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
フレ/ンダさん「うわああああああああああああ」
あかざー厨さん「楽勝ですわ」
吉継さん「かったでー」
AKAGISAAAANさん「一航戦赤城が深海棲艦を根絶やしにすることをぐわあああああああああああああ◆ 」
海未魔王さんや松神
「村 人」の勝利です!(13/10/25 00:48:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!
正妻は折紙さんに「死神の手帳」を
フレ/ンダさんは翌日に死体で発見された・・・。
きずけよさんから「死神の手帳」を回収、フレ/ンダさんを殺害します。
レヴィアたんさんを狙います。 >>> フレ/ンダ <<<
わさわささんの会話「生き残るってことはここら辺で手の平返せばいいんだろわさ」
レヴィアたんさんの独り言「もろたで工藤」
正妻は折紙さんの独り言「まあ次の日霊能って呪殺稼いでお死枚やな」
フレ/ンダさんの遠吠え「そもそも狐生きてるんだろうか・・・」
きずけよさんの独り言「キリトさんは狐に怯えたりしない」
わさわささんの会話「残りはイッツ狼ときずけよわさか」
海未魔王さん「きずいたもよう」
レヴィアたんさんの独り言「最悪デスノ二回行っても勝てるか」
レヴィアたんさんの独り言「残りグレーは二人と」
海未魔王さん「あ、おわった」
吉継さん「勝ったー」
フレ/ンダさんの遠吠え「というか占いのオーラ眼が神がかってんよ〜」
イッツ狼さんの独り言「お前のその…なんだっけ…黒と白?の振り回すだけの二刀流()で切ってくれええええええええええええええ」
海未魔王さん「これはGJで狐いるって流れになりそうな予感」
きずけよさんの独り言「【能力発動】アナタはフレ/ンダさんを手帳に書き記した。」
レヴィアたんさんの独り言「きずけよ狐ならフレンダ殺して勝ち狙いそうだし」
フレ/ンダさんの遠吠え「デスノが人外に来ないのが悪い」
あかざー厨さん「噛めないやろ」
フレ/ンダさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> きずけよ <<<
レヴィアたんさんの独り言「フレンダ狼っぽいなー」
フレ/ンダさんの遠吠え「占いまたねー」
きずけよさんの独り言「もう狐いないなきっと」
正妻は折紙さんの独り言「ねこは死んでるんやろなぁ」
フレ/ンダさんの遠吠え「もう誰噛んでも同じか」
レヴィアたんさんの独り言「吉継ちゃんの自己犠牲精神に全村人が泣いた」
イッツ狼さんの独り言「きずけよ俺を撃てえええええええええええええええええええ」
シャルは天使さん「きずいたか電ちゃん」
なのですさんの独り言「はわわ共有が殺れって言ったのです」
レヴィアたんさんの独り言「占いCO
きずけよ○ デスノ持ちグレーなので恐いし」
正妻は折紙さんの独り言「きずけよがキツネで1/2オオカミさんキルが最悪の展開やな」
きずけよさんの独り言「イッツ狼かフレ/ンダか」
わさわささんの会話「狐とか全滅してるだろわさ(震え声)」
シャルは天使さん「デスノで終わりかね?」
フレ/ンダさんの遠吠え「なーんかデスのされそうだな」
吉継さん「狐いないのか勝った!」
なのですさんの独り言「猫又出ないってことは… シャル猫だったのかな」
レヴィアたんさんを護衛します。 >>> アーたん <<<
きずけよさんの独り言「さてどうしよう」
きずけよさんを占います。 >>> レヴィアたん <<<
海未魔王さん「デスノどうするのかね」
フレ/ンダさんの遠吠え「さあロックオンされましたよ」
6日目の夜となりました。(13/10/25 00:44:39)
吉継さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → フレ/ンダさん
正妻は折紙さん1 票投票先 → 吉継さん
わさわささん0 票投票先 → フレ/ンダさん
アーたんさん0 票投票先 → 吉継さん
イッツ狼さん1 票投票先 → きずけよさん
きずけよさん2 票投票先 → 吉継さん
レヴィアたんさん0 票投票先 → きずけよさん
フレ/ンダさん2 票投票先 → 正妻は折紙さん
吉継さん4 票投票先 → イッツ狼さん
雑魚専ピエロさん0 票投票先 → 吉継さん
半兵衛ちゃんさん「デスノありの時は狼全員潜伏でもデスノ運さえ良ければ勝つこともあるけど
霊能くらいは出ても良かったんちゃうか」
シャルは天使さん「一応地味子が驕ってたよ」
フレ/ンダさん「もう役職フルオープンでいいんじゃね?」
雑魚専ピエロさん「吉継吊ろう◆
占い師は投票先で予告してくれると翌日噛まれてもそこが狐かどうか分かって嬉しい」
わさわささん「ガンガン逝けわさ」
海未魔王さん「狼騙らないと村圧勝になるよね」
イッツ狼さん「グレーの狐に占い書かれるかもしれんからきずけよ吊りたいけど眠いから俺吊ってくれてもいい」
なのですさん「人柱とかつまらんしな ガンガン殺そうなのです」
レヴィアたんさん「さすが吉継ちゃんだ・・・泣ける」
フレ/ンダさん「ここはもう役目終わった役職からだろ
呪殺待ったほうが得策」
きずけよさん「何吊るにしても封印はしない キリトさんに任せろ」
レヴィアたんさん「噛まれても困る」
吉継さん「村だから先に吊ってくれてもいいのよ」
レヴィアたんさん「ああ、猫はもう出た方がいいね」
なのですさん「わさわさ攻めるなぁ 嫌いじゃない」
正妻は折紙さん「呪殺目的で吊ってええんやで」
シャルは天使さん「お前が殺したんやで?電ちゃん」
レヴィアたんさん「グレーから決死隊募ればいいんじゃね」
イッツ狼さん「きずけよでも吊るか」
半兵衛ちゃんさん「デスノ先が猫とか村ばっかだけど狼側に行ってないだけマシなのか
つーか狼さん誰も語らなかったのか」
なのですさん「猫又いるなら出ちゃったほうがええんちゃう?」
AKAGISAAAANさん「あらー」
フレ/ンダさん「霊能吊って呪殺ターン伸ばすか」
シャルは天使さん「わさわさ有能」
正妻は折紙さん「(それ大丈夫か…?)」
わさわささんフレ/ンダ吊って吉継バキューンわさ
レヴィアたんさん「残りグレーはきずけよ、フレ/ンダ、吉継、イッツ狼か
さっきイッツ忘れてたわ」
フレ/ンダさん「あれだな、オーラ眼で狼回避しつつ狐を吊れってことだな」
海未魔王さん「これは村圧勝やなー」
吉継さん「狐1以下狼1」
なのですさん「じゃあ真だろうけど折紙さん吊るして置くか」
きずけよさん「フレ/ンダか吉継書きたい」
正妻は折紙さん「ここでオオカミさん吊って負けもあるし」
アーたんさん「占い霊能真でいいね」
わさわささん「相方逝ったああああああああああああああああああああ」
なのですさん「あとは狼一人と狐が一人いるかもしれないか」
正妻は折紙さん「もう仕事終わったし吊ってくれてもええで」
きずけよさんデスノ拾った
フレ/ンダさん「呪殺か
レヴィたん有能」
海未魔王さん「フレンダやってれば終了だったか」
イッツ狼さん「呪殺きたあああああああああああ」
吉継さん「これは狐かな」
雑魚専ピエロさん「やっぱり凛猫吊りが正解だったかなあ◆」
アーたんさん「共有逝ったか」
シャルは天使さん「呪殺きたか、これ勝ちましたわ」
あかざー厨さん「もろたで工藤」
わさわささん「狐逝ったああああああああああああああああああああああああ」
フレ/ンダさん「いっぱい逝ったああああああああ」
レヴィアたんさん「狐きたあああああああああああああああ」
吉継さん「いっぱい逝ったあああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「呪殺か」
きずけよさん「いっぱい逝ったあああああああああ」
なのですさん「おっと呪殺きたか」
レヴィアたんさん占いCO
凛猫○ 狐だといいなぁ
正妻は折紙さん霊能CO ユンオ● これでLW
6日目の朝となりました。(13/10/25 00:39:12)
海未魔王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きずけよさんに「死神の手帳」を
半兵衛ちゃんさんは翌日に死体で発見された・・・。
海未魔王さんから「死神の手帳」を回収、半兵衛ちゃんさんを殺害します。
海未魔王さんを狙います。 >>> フレ/ンダ <<<
ユンオさん「狂人噛んでたのか すまんな」
海未魔王さんの会話「LWになってたら怖いがさて」
わさわささんの会話「まあ大丈夫だろわさ(慢心)」
正妻は折紙さんの独り言「人狼ならどうとでもなりそうやけど」
吉継さんの独り言「遠吠え少ないな」
フレ/ンダさんの遠吠え「役職噛めないだろうし」
海未魔王さんの会話「おうすまん」
正妻は折紙さんの独り言「キツネなのが一番最悪や」
フレ/ンダさんの遠吠え「共有でも噛むか」
なのですさんの独り言「あえて吠えを減らす戦略…?」
わさわささんの会話「おうすまんわさ」
あかざー厨さん「あぶねええ」
遅刻少女さん「そういやデスノ来なかったね」
わさわささんの会話「フレ/ンダがいいと思うわさ」
なのですさんの独り言「狼さんもっとほえろやw」
海未魔王さんの会話「【能力発動】アナタは半兵衛ちゃんさんを手帳に書き記した。」
フレ/ンダさんの遠吠え「どこ噛むよコレ」
正妻は折紙さんの独り言「んーレヴィアたん信じるしかないんかなぁ」
半兵衛ちゃんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 海未魔王 <<<
イッツ狼さんの独り言「わさわさ共有ならもっと暴れるわさ」
凛猫さんの念話「どうしたものか」
凛猫さんの念話「狩人COしても吊られるだろうし」
あかざー厨さん「共有ンゴあるで」
初日蟻牲者さん「でっかいウンコ死んでたンゴwww次はちゃんと便所行ってから村入るわ」
きずけよさんの独り言「村人だと気軽に吊り誘導できて楽しい」
海未魔王さんの会話「じゃあ半兵衛ちゃんいくか」
わさわささんの会話「デスノは狐バキューンしたいところわさね」
正妻は折紙さんの独り言「狩人がいるなら生存か」
海未魔王さんの会話「占い&霊能真ならここら辺だけど
きずけよ フレ/ンダ 吉継 凛猫 半兵衛ちゃん イッツ狼」
雑魚専ピエロさんの独り言「これで囲いのある位置は無くなってフラットになったねえ◆」
フレ/ンダさんの遠吠え「狩人生きてたのか。。。霊能守ると思ったのに」
正妻は折紙さんの独り言「まあ生きてればの話だが」
吉継さんの独り言「占いと霊能真なのかなー」
イッツ狼さんの独り言「こんだけ難癖つけてるんだから早く吊れよ」
わさわささんの会話「半兵衛ちゃんがすごく狼臭いわさ」
レヴィアたんさんを護衛します。 >>> アーたん <<<
ユンオさん「凛猫狐率高すぎィ!」
レヴィアたんさんの独り言「狐誰だよ」
なのですさんの独り言「ガチ村ならグレーから人柱が出たりするんやろ知ってる」
レヴィアたんさんの独り言「誰占うかなー」
わさわささんの会話「戦犯から逃げない◆」
きずけよさんの独り言「右側から獣の臭がする」
海未魔王さんの会話「どこデスノする?」
フレ/ンダさんの遠吠え「これはあかんやろ・・・」
正妻は折紙さんの独り言「キツネ吊りが怖いし明日つってもらうのもええかもな」
ユンオさん「のんのんびより SSS うんたらかんたら」
凛猫さんを占います。 >>> レヴィアたん <<<
なのですさんの独り言「問題は狐やな」
アーたんさんの独り言「素直に占い守ろう」
フレ/ンダさんの遠吠え「終わったあああああああああああ」
正妻は折紙さんの独り言「もう霊能役目終わりやな」
正妻は折紙さんの独り言「おっ」
5日目の夜となりました。(13/10/25 00:35:43)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
海未魔王さん0 票投票先 → ユンオさん
なのですさん0 票投票先 → ユンオさん
凛猫さん5 票投票先 → ユンオさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 凛猫さん
わさわささん0 票投票先 → ユンオさん
アーたんさん0 票投票先 → きずけよさん
イッツ狼さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん7 票投票先 → 凛猫さん
きずけよさん2 票投票先 → 凛猫さん
レヴィアたんさん0 票投票先 → ユンオさん
フレ/ンダさん0 票投票先 → 凛猫さん
吉継さん0 票投票先 → ユンオさん
雑魚専ピエロさん0 票投票先 → 凛猫さん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → きずけよさん
シャルは天使さん「勝ったな」
あかざー厨さん「オオカミさん詰んだか」
雑魚専ピエロさん「勿論赤城さんが何者かはわからないけどね」
ユンオさん「デスノで死んだのがシャルは天使、赤城さん
地味子はCCOだから赤城さん狼ありうる」
正妻は折紙さん「デスノもそこでええな」
イッツ狼さん「(折紙はわさわさの○だから噛まれてくれた方が嬉しい)」
雑魚専ピエロさん「ユンオ吊りは思いっきり狼狙いだよ
飽和怖くないのかな◆」
レヴィアたんさん「狐さん自己主張してくれ」
レヴィアたんさん「あかざー真だとすると残りグレーは
半兵衛ちゃん、凛猫、きずけよ、フレ/ンダ、吉継、ユンオ」
フレ/ンダさん「レヴィアタンははよ呪殺だしとけよ」
半兵衛ちゃんさん「狐死んだ確信が無い以上狼を吊るのは不味い
なら初日に地味子に投票した狼っぽくない人間からグレー減らすべき」
なのですさん「まあグレーつぶしか ユンオはグレー戻しやな」
あかざー厨さん「松岡くんさすがや」
わさわささんユンオ吊りわさ
AKAGISAAAANさん「アカン」
シャルは天使さん「きずけよいいぞー」
ユンオさん「霊能真なら占い噛みに行ってGJか狐と見ていいと思う
霊能偽なら分からん」
正妻は折紙さん「3は確定しとるしそろそろキツネさん狩り」
きずけよさん狐が怖いしとりあえず凛猫でも吊っとこう
半兵衛ちゃんさん「きずけよ吊るか」
フレ/ンダさん「昨日あかざー噛まれてるから狐噛んだ臭いな」
わさわささん「むむむ」
レヴィアたんさん「まあこっちは折紙真とわかって安心したわ」
AKAGISAAAANさん「さて」
なのですさん「狼は5匹」
雑魚専ピエロさん「取り敢えずレヴィアたんを信じていけばいいのかな◆」
イッツ狼さん「狼って4人だっけ?」
正妻は折紙さん「霊能COの間違いや まあもう信じてもらえてると思うが」
吉継さん「狩人昨日あかざー守らなかったって事?」
フレ/ンダさん「折紙まちがえてんで」
海未魔王さんあデスノCO
正妻は折紙さん「おっとすまん」
半兵衛ちゃんさん「一航戦の誇り、こんなところで失われたか」
シャルは天使さん「狩人優秀だなあ」
凛猫さん「占いンゴwwwwwwwww狼ンゴwwwwwwwww」
雑魚専ピエロさん「COするものが間違っているよ>折紙」
なのですさん「狩人生きてて霊能ガードか あえてグレー噛んで狐みっけたか」
レヴィアたんさん占いCO なのです○ 悩んで適当に
アーたんさん「狐噛んだのなら教えて」
正妻は折紙さん「ただレヴィあたんも真とは限らないで」
吉継さん「占い?」
AKAGISAAAANさん「占いCO・・・?」
フレ/ンダさん「狼ンゴwwwwww」
雑魚専ピエロさん「これは護衛成功かな?
赤城さんが死んでいるしねえ◆」
吉継さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
わさわささん「AKAGISAAAANンゴwwwwwwwwwwwwwww「」
あかざー厨さん「オオカミさんンゴwww」
イッツ狼さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwww」
きずけよさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
なのですさん「狼ンゴwwww」
AKAGISAAAANさん「さて」
アーたんさん「お」
正妻は折紙さん占いCO 遅刻少女 ● キツネ探さんとアカン
5日目の朝となりました。(13/10/25 00:30:51)
海未魔王さんに「死神の手帳」を
AKAGISAAAANさんは翌日に死体で発見された・・・。
正妻は折紙さんから「死神の手帳」を回収、AKAGISAAAANさんを殺害します。
なのですさんを占います。 >>> レヴィアたん <<<
正妻は折紙さんの独り言「オオカミさんいるようだね」
レヴィアたんさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
レヴィアたんさんを護衛します。 >>> アーたん <<<
フレ/ンダさんの遠吠え「デスノこいですの・・・」
ユンオさんの遠吠え「自分が噛む」
シャルは天使さん「わさわさ有能
だが許さない」
イッツ狼さんの独り言「遅刻が真ならもう霊能は噛まれないな」
ユンオさんの遠吠え「赤城さんの囲いになっちゃったなぁ・・・ きつい」
AKAGISAAAANさんの念話「おう?」
フレ/ンダさんの遠吠え「あとは潜伏力勝負やな・・・」
シャルは天使さん「狐の凛猫がきついんだよなあ」
わさわささんの会話「赤城が偽だろわさ!
笑えよ霊界」
フレ/ンダさんの遠吠え「どうせ狩人生きてても霊能守ってそうだし」
なのですさんの独り言「ただ狼の吠えが前から少ないから結構死んでそれどころじゃないのかもしれん」
ユンオさんの遠吠え「あいわかった」
正妻は折紙さんの独り言「赤城さんまたねー」
AKAGISAAAANさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 正妻は折紙 <<<
正妻は折紙さんの独り言「村から支持された結果である」
凛猫さんの念話「占いいたんだ」
アーたんさんの独り言「今日は誰を守れば」
レヴィアたんさんの独り言「あかざー真だとすると残りグレーは
半兵衛ちゃん、凛猫、きずけよ、フレ/ンダ、吉継、ユンオ、なのです」
わさわささんの会話「おkわさ」
正妻は折紙さんの独り言「もしオオカミさんだとしても折紙は悪くない」
フレ/ンダさんの遠吠え「もう狼2だしそれしかないべ」
なのですさんの独り言「騙りが少なすぎるのがむしろ怖い」
わさわささんの会話「大丈夫だわさ(慢心)」
吉継さんの独り言「でもそうなると霊能噛まずに占い噛みに行くのでは?
狐いるからまだ放置すんのかな」
海未魔王さんの会話「ちょちせき外す昼には戻ってくる」
正妻は折紙さんの独り言「まあ赤城さん狂人かキツネやろ」
アーたんさんの独り言「余計なこと考えなければ」
わさわささんの会話「あかざー噛まれたし霊能偽はまずないだろわさ」
正妻は折紙さんの独り言「うーん」
イッツ狼さんの独り言「きずけよが人外だってきずけよ

ごめん適当に逝った」
フレ/ンダさんの遠吠え「偽占いデスノで消されるしレヴィアたん噛もうか
狐は吊れることを祈る」
ユンオさんの遠吠え「為す術無く終わりそう」
海未魔王さんの会話「占い4だし真真狂狐だと狼霊能もありえるけどないとおもいたい」
アーたんさんの独り言「すまぬ…すまぬ…」
ユンオさんの遠吠え「遅刻少女またねー」
正妻は折紙さんの独り言「つーかこれデスノして狐勝利とかなりそうで怖い」
遅刻少女さん「おわた
占い噛めても偽の○でユンオ吊られてラス1だ」
正妻は折紙さんの独り言「オオカミさんか」
海未魔王さんの会話「まあ霊能偽の可能性考えてもしょうがない状況ではあるよねー
●吊ったのに対抗でないし」
4日目の夜となりました。(13/10/25 00:27:21)
遅刻少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
海未魔王さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
なのですさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
凛猫さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
わさわささん0 票投票先 → 遅刻少女さん
アーたんさん1 票投票先 → 遅刻少女さん
イッツ狼さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
ユンオさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
きずけよさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
レヴィアたんさん1 票投票先 → 遅刻少女さん
フレ/ンダさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
吉継さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
雑魚専ピエロさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
AKAGISAAAANさん0 票投票先 → アーたんさん
遅刻少女さん14 票投票先 → レヴィアたんさん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
シャルは天使さん「霊能&デスノいいな」
ユンオさん「霊能偽ってあるんかな・・・?」
レヴィアたんさん「狐どこやねん」
海未魔王さん「しかしこれ本当に●なら狼3死かー・・狐見つけないときついね」
なのですさん「いいところにデスノきたな 流石に折紙偽はないだろう(慢心)」
フレ/ンダさん「霊能+デスノはこういう時は最強だな」
吉継さん「折紙がデスノ持ってるのかじゃあ行ける」
海未魔王さん折紙デスノなら偽デスノすればいいね
レヴィアたんさん「遅刻と折紙の発言見間違ったわ。あんま前の発言気にしないで」
きずけよさん「噛まれたら●だと思えばいい」
雑魚専ピエロさん「二人の占い
結果を見てそのどちらかを折紙が狩る◆」
わさわささん「偽バキューン緊張わさ」
正妻は折紙さんじゃあ明日デスノで死んでるのが偽ってことで
なのですさん「折紙真だろうしそれで判定やな」
遅刻少女さん「ちなみにCOはない」
凛猫さん「んんん」
正妻は折紙さん「せやな」
AKAGISAAAANさん「呪殺出来へん」
ユンオさん「偽占いデスノしてもいいんじゃね? 折紙視点で」
吉継さん「吊っても霊能噛まれそうだな」
半兵衛ちゃんさん「折紙が判定見て結果違う占い即デスノしていいんじゃない」
正妻は折紙さん「指定がないなら適当にぶっ放すで」
レヴィアたんさん吊るしかないだろ
イッツ狼さん「これは狐勝ちまっしぐらな予感」
フレ/ンダさん「パンダ吊って霊能判別か」
なのですさん「まあパンダ吊るすか 霊能が明日生きてればいいけど」
シャルは天使さん「狂人噛まれたのかww」
正妻は折紙さんデスノあったわ
遅刻少女さん「うわー俺パンダか
じゃあ吊って判断やな」
海未魔王さん「遅刻吊って判定かな」
ユンオさん「パンダ吊りでいいんじゃね」
わさわささんパンダ吊りの時間だわさあああああああああああああああああああああ
半兵衛ちゃんさん「遅刻吊るか」
レヴィアたんさん「デスノCO無いけどあかざーやられたしちょうどパンダになったから出たよ」
イッツ狼さん「狼3発見か」
なのですさん「ピエロなんや…」
アーたんさん「占い噛まれたか」
雑魚専ピエロさん「って無残があかざーか、冗談だよぉ◆」
正妻は折紙さん「まあ2吊れてるからいい感じやで」
吉継さん「狩人もういないのか?」
きずけよさん「あかざーやっぱり真だったかー」
シャルは天使さん「やっぱ電ってくそだわ」
銀髪天使さん「酷すぎぃ」
銀髪天使さん「猫又逝ったあああああああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「占い逝ったあああああああああ」
なのですさん「占い逝ったかー 狩人も死んでるんかな」
凛猫さん「占いンゴwwwwwwwwwww」
海未魔王さん「真っぽいのいったあああああああああああ」
雑魚専ピエロさん「なのですはお死枚◆」
半兵衛ちゃんさん「狩人、無能」
銀髪天使さん「あかざー厨逝ったあああああああああああああああああああ」
レヴィアたんさん占いCO
アーたん○ とりあえず占っとけって感じで
雑魚専ピエロ○ もし地味子狼なら擁護した臭かったから
遅刻少女● 手がかりがさっぱりなので気分転換に占ってみた
あかざー厨さん「ぐわああああ◆」
フレ/ンダさん「占い逝ったああああああああああ」
ユンオさん「占いンゴwwwwwwwww」
吉継さん「占い逝ったああああああああああああああああああ」
わさわささん「占い逝ったああああああああああああああああああああ」
正妻は折紙さん霊能CO つきこ● こまめちゃんが大正義
AKAGISAAAANさん占いCO ユンオ 〇    
    なのです 〇
    遅刻少女 〇
4日目の朝となりました。(13/10/25 00:22:09)
あかざー厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正妻は折紙さんに「死神の手帳」を
シャルは天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
なのですさんから「死神の手帳」を回収、シャルは天使さんを殺害します。
あかざー厨さんを狙います。 >>> フレ/ンダ <<<
銀髪天使さん「狼ンゴ準備」
正妻は折紙さんの独り言「どうせ推理が必要な段階になったら死んでるし」
シャルは天使さんの独り言「そろそろ狐吊らないとやばそう」
正妻は折紙さんを護衛します。 >>> アーたん <<<
ユンオさんの遠吠え「まじか 賭けだな」
正妻は折紙さんの独り言「霊能は楽でええな」
フレ/ンダさんの遠吠え「一回あかざー逝ってみるか」
海未魔王さんの会話「まああの状況じゃ身内切りが当たり前か」
ユンオさんの遠吠え「自分が狩ならあかざー守るなぁ」
イッツ狼さんの独り言「というか初日にするなら犠牲者じゃなくて生存者にしてほしいわ
わかりにくい」
わさわささんの会話「あの流れなら身内でも切ると思うわさ」
遅刻少女さんを占います。 >>> レヴィアたん <<<
シャルは天使さんの独り言「死にたくないでござる!死にたくないでござる!」
フレ/ンダさんの遠吠え「どこかもうか」
ユンオさんの遠吠え「占い噛みかぁ いけるかな」
シャルは天使さんの独り言「最初に投票されたなのですにデスノとか最悪じゃないですかー」
イッツ狼さんの独り言「つきこはもうあかざーと折紙繋がってるから色見る必要ないって事だろ?
折紙はわさわさが出した○だし初日に死んだ初日が霊能かもしれん」
わさわささんの会話「シャル投票はむしろ○で見たいわさ」
シャルは天使さんの独り言「と思ったわけですよなのですさん!」
あかざー厨さんの独り言「半兵衛ちゃん占えば良かった」
シャルは天使さんの独り言「でもあんな最後にCOしたら逆にデスノされやすくなりそう」
海未魔王さんの会話「ここが気になるが
きずけよさん 0 票 投票先 → 遅刻少女さん 」
遅刻少女さんの遠吠え「あかざー噛めないよなぁ
霊のう噛んで、一日目は身内切りで二日目結果隠しにもっていくのはきついか」
AKAGISAAAANさんの念話「突然死wwwwww」
ユンオさんの遠吠え「霊能噛みたいかも」
海未魔王さんの会話「ここら辺?
イッツ狼さん 0 票 投票先 → シャルは天使さん
雑魚専ピエロさん 0 票 投票先 → シャルは天使さん 」
あかざー厨さんの独り言「ハズレなのですよ」
なのですさんの独り言「逆になったけど別にええやろ」
あかざー厨さんの独り言「占いCO地味子●
つきこ●
イッツ狼〇」
シャルは天使さんの独り言「デスノされるかもなー
猫COした方が良かったか」
フレ/ンダさんの遠吠え「一応霊能に意識向けさせたから狩人が霊能守ってれば占い噛めるが・・・」
なのですさんの独り言「まあ共有に従うか」
吉継さんの独り言「わさわさの指示聞かない奴多いw」
凛猫さんの念話「初日ンゴwwwwww」
ユンオさんの遠吠え「占いどっかで死んでるかもよ」
シャルは天使さんの独り言「なんなんだよわさわさはww」
正妻は折紙さんの独り言「外れたらセイクリ全巻買ってきてもいいわ」
シャルは天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> なのです <<<
わさわささんの会話「割れるか見てみたかったわさ」
ユンオさんの遠吠え「つきこまたねー」
イッツ狼さんの独り言「初日ンゴwwwwwwwwww何故死んだwwwwww」
きずけよさんの独り言「蟻が狩られたか」
アーたんさんの独り言「どうしても初日に死にたかったのか」
イッツ狼さんを占います。 >>> あかざー厨 <<<
正妻は折紙さんの独り言「あかざー真で間違いないみたいだね」
わさわささんの会話「凸死ンゴwwwwwwwwww」
フレ/ンダさんの遠吠え「これはあかん・・・」
なのですさんの独り言「初日逝ったwwww」
遅刻少女さんの遠吠え「あかんなこれwww」
海未魔王さんの会話「シャルは天使にいれてるのが狼の可能性かー」
3日目の夜となりました。(13/10/25 00:18:47)
つきこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海未魔王さん0 票投票先 → シャルは天使さん
あかざー厨さん1 票投票先 → つきこさん
なのですさん0 票投票先 → つきこさん
シャルは天使さん4 票投票先 → つきこさん
凛猫さん0 票投票先 → つきこさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → つきこさん
わさわささん0 票投票先 → シャルは天使さん
つきこさん13 票投票先 → あかざー厨さん
アーたんさん0 票投票先 → つきこさん
イッツ狼さん0 票投票先 → シャルは天使さん
ユンオさん0 票投票先 → つきこさん
きずけよさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
レヴィアたんさん0 票投票先 → つきこさん
フレ/ンダさん0 票投票先 → つきこさん
吉継さん0 票投票先 → つきこさん
雑魚専ピエロさん0 票投票先 → シャルは天使さん
AKAGISAAAANさん0 票投票先 → つきこさん
遅刻少女さん1 票投票先 → つきこさん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → つきこさん
初日蟻牲者さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
銀髪天使さん「やばすぎぃ」
フレ/ンダさん「つきこ釣って霊能街よ」
ユンオさん「二人殺すにしても逆でしょ」
凛猫さん「デスノどこ」
AKAGISAAAANさん「リア狂ですわ」
銀髪天使さん「死んでるんだが」
フレ/ンダさん「僕は姉のほうが好きだからつきこまたねー」
半兵衛ちゃんさん「共有の言うことは無視する」
正妻は折紙さん「お、おう?」
遅刻少女さん「つきこ判定しないでいいの?」
ユンオさん「いやいや つきこ吊って色見るでしょ」
シャルは天使さん「おいわさわさやめろww」
海未魔王さん「そうきたかー」
ユンオさん「つきこ吊りしかない」
きずけよさん「わさわさはとりあえず騙らないと気がすまないのか」
わさわささんシャルは天使吊り つきこデスノ わさ
正妻は折紙さん「つきこちゃん吊って確かめたいな」
なのですさん「猫又とか書いたらごめんなのです 戦犯を恐れない覚悟」
フレ/ンダさん「よかった、わさわさ狩人とか猫だったら信用出来ないところだった」
雑魚専ピエロさん「問題はわさわさが囮になっても怪しすぎて誰も噛まないことだよね◆」
イッツ狼さん「(わさわさが霊能とか言い出すんじゃないかとちょっと緊張してた)」
海未魔王さん「つきこちゃんまたねーするか」
正妻は折紙さん「共有なら大人しいだろ(慢心)」
なのですさん「わさわさ共有ならまあマシか」
銀髪天使さん「地味子www」
ユンオさん「共有か」
シャルは天使さん「つきこちゃんまたねー」
雑魚専ピエロさん「スライドCOか
共有、80点◆」
AKAGISAAAANさん「共有かよwwwww」
あかざー厨さん「わさわさ共有かよw」
アーたんさん「わさわさ共有だな」
海未魔王さん共有相方わさわさあってる
正妻は折紙さんつきこちゃんまたねー
フレ/ンダさん「共有かよw」
レヴィアたんさん「わさわさ共有かよ」
遅刻少女さん「わさわさどうせ占いじゃねーんだろww」
イッツ狼さん「わさわさ共有wwwwwwwwww」
半兵衛ちゃんさん「ちゅちゅかくしちゅきこちゃんまたねー」
シャルは天使さん「共有かよwww」
なのですさん「グレーを夜戦で沈めるのです」
つきこさん「COなしです」
わさわささん共有CO相方海未魔王わさ
アーたんさん「●三つまでなら信じる」
正妻は折紙さん「わさわさいねーぞ」
シャルは天使さん「わさわさ出てこいよwwwww」
凛猫さん「わさわさ」
吉継さん「あかざー有能だな」
フレ/ンダさん「わさわさでてこいや!」
きずけよさん「キリトさんのオーラに震えてデスノ封印するピエロ◆」
遅刻少女さん「つきこまたねー」
なのですさん「霊能対抗なし?」
AKAGISAAAANさん「や地味糞」
あかざー厨さん「わさわさ狐な気がしてきた」
フレ/ンダさん「また●ひいたか」
アーたんさん「連続●か」
ユンオさん「わさわさどこいった」
半兵衛ちゃんさん「やっぱ地味子●だったか」
シャルは天使さん「対抗霊能なしなら信じるしかないな」
つきこさん「銀髪ンゴwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「さすがにこの人数で誤爆はない気がする」
海未魔王さん「あかざー●2連続か」
フレ/ンダさん「銀髪ンゴwwwwwwwww」
雑魚専ピエロさん「食えない松岡だ◆
スキだらけで毒気抜かれちゃったよ◆」
シャルは天使さん「銀髪逝ったー」
アーたんさん「グレー噛みか」
吉継さん「銀髪ンゴwwwww」
なのですさんはわわ デスノ拾ったのです
海未魔王さん「穹ちゃんいったあああああああああああああ」
凛猫さん「銀髪ンゴwwwwwwww」
AKAGISAAAANさん占いCO ユンオ 〇    
    なのです 〇
レヴィアたんさん「銀髪ンゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「銀髪ンゴwwwwwww」
イッツ狼さん「銀髪逝ったあああああああああああああああ」
雑魚専ピエロさん「デスノは使えない◆使わないんじゃなく使えない◆」
あかざー厨さん占いCO地味子●
つきこ●
正妻は折紙さん霊能CO 地味子● やっぱ地味子ってクソだわ
AKAGISAAAANさん占いCO ユンオ 〇    
    なのです 〇
3日目の朝となりました。(13/10/25 00:12:17)
銀髪天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんに「死神の手帳」を
雑魚専ピエロさんから「死神の手帳」を回収。
銀髪天使さんを狙います。 >>> フレ/ンダ <<<
シャルは天使さんの独り言「俺噛め俺噛め俺噛め」
海未魔王さんの会話「こっち噛まれたら信じてもらえるかびみょうだけどw」
あかざー厨さんを護衛します。 >>> アーたん <<<
フレ/ンダさんの遠吠え「銀髪かみたいなぁ」
海未魔王さんの会話「おk」
遅刻少女さんの遠吠え「わさわさ噛んで猫なのが一番怖い」
海未魔王さんの会話「問題はどこで共有って暴露するかだね
折紙狼だったらなおさら」
正妻は折紙さんの独り言「この人数で誤爆はないじゃろ」
わさわささんの会話「明日わざと少し黙って反応見るわさ
その後共有COするわさ」
あかざー厨さんの独り言「霊能騙り出るだろうしどうするかな」
遅刻少女さんの遠吠え「他に噛みたいところある?」
正妻は折紙さんの独り言「あかざー厨を信じていく」
シャルは天使さんの独り言「わさわさは狩人やろどうせ」
ユンオさんの遠吠え「わさわさ噛み?」
シャルは天使さんの独り言「狼じゃなかったらあかざー厨は狂人かなー」
海未魔王さんの会話「わさわさ出たことで出控えした狂人か狼がいてもおかしくないし」
アーたんさんの独り言「いきなり占いなんて噛まないと思うが
守った方がいいのか?」
雑魚専ピエロさんを占います。 >>> レヴィアたん <<<
AKAGISAAAANさんの念話「適当に名前打ってしまった」
凛猫さんの念話「狼おとなしい」
フレ/ンダさんの遠吠え「地味子またね〜」
わさわささんの会話「むむむ」
正妻は折紙さんの独り言「霊能 CO 地味子● やっぱ地味子ってクソだわ」
あかざー厨さんの独り言「狐引けねえな」
ユンオさんの遠吠え「地味子またねー」
あかざー厨さんの独り言「占いCO地味子●
つきこ●」
シャルは天使さんの独り言「まあ多分狼だろうな地味子」
つきこさんの遠吠え「よろしくっす」
海未魔王さんの会話「さて残った占い2に狂人いるかどうか」
つきこさんを占います。 >>> あかざー厨 <<<
なのですさんの独り言「まあ多分偽やろ」
アーたんさんの独り言「結局吊るのか」
遅刻少女さんの遠吠え「わさわさ狩人臭い
あかぎは狐か?

狂人だとしても信用ないしわさわさ噛むのはどや」
わさわささんの会話「狼さんだろわさ(確信)」
シャルは天使さんの独り言「なのです俺に入れるなよ」
なのですさんの独り言「さすが売りスレ村 凶暴なのです」
正妻は折紙さんの独り言「や地糞」
レヴィアたんさんの独り言「真ならここにいるから大丈夫だし(震え声」
正妻は折紙さんの独り言「やっぱオオカミさんか」
海未魔王さんの会話「おう吊れてくれたか」
海未魔王さんの会話「地味子指定間に合わなかった・・・多分狼のCCOでいいと思うんだけどな」
2日目の夜となりました。(13/10/25 00:08:55)
地味子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海未魔王さん0 票投票先 → 地味子さん
あかざー厨さん1 票投票先 → イッツ狼さん
なのですさん1 票投票先 → シャルは天使さん
シャルは天使さん1 票投票先 → なのですさん
凛猫さん1 票投票先 → きずけよさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → きずけよさん
わさわささん0 票投票先 → 地味子さん
つきこさん0 票投票先 → 地味子さん
アーたんさん0 票投票先 → 雑魚専ピエロさん
イッツ狼さん2 票投票先 → 初日蟻牲者さん
ユンオさん0 票投票先 → 凛猫さん
きずけよさん6 票投票先 → 地味子さん
レヴィアたんさん0 票投票先 → 地味子さん
フレ/ンダさん0 票投票先 → 地味子さん
吉継さん0 票投票先 → きずけよさん
雑魚専ピエロさん1 票投票先 → きずけよさん
銀髪天使さん0 票投票先 → イッツ狼さん
地味子さん8 票投票先 → あかざー厨さん
AKAGISAAAANさん0 票投票先 → きずけよさん
遅刻少女さん0 票投票先 → 地味子さん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → 地味子さん
初日蟻牲者さん1 票投票先 → きずけよさん
雑魚専ピエロさん「じゃあきずけよでも狩るか◆」
きずけよさん占いのリスク背負っても地味子を吊りたい
半兵衛ちゃんさん「CCOは臭いから吊ってみるべき」
なのですさん「共有把握なのです 指示なければグレラン?」
銀髪天使さん「グレランにしよう」
わさわささん「CCOとか最高に臭いわさ」
シャルは天使さん「占い以外をグレランかな?」
正妻は折紙さん「どうするよ」
つきこさん「のんのん面白いな」
地味子さん「占いやで一応」
銀髪天使さん「どうすんべこれ」
ユンオさん「グレラン?」
フレ/ンダさん「よっしゃ共有に戦犯押し付けてくスタイル
どうするよ?」
正妻は折紙さん「共有でたか」
銀髪天使さん「あれ●の地味子COしとるやん」
あかざー厨さん「頑張って呪殺出すか」
海未魔王さん共有CO 相方生存
一応でておく
なのですさん「まあ偽の可能性は高いけどグレランでいいんじゃないですかね」
銀髪天使さん「おちつけ なんにも考えたくなければとりあえず●でええやん 」
正妻は折紙さん「理由もとってつけた感じやし」
AKAGISAAAANさん「名前吊り対策やろ
〇出されたけども真じゃねえし対抗だし」
地味子さん「あかざーとかいう無能にはまかせられない」
フレ/ンダさん「おいどうすんだよこれ」
シャルは天使さん「なぜ赤城さん出たのか」
雑魚専ピエロさん「幼馴染はメモリの無駄遣い◆」
正妻は折紙さん「腹パンの時間だああああああああああ」
イッツ狼さん「地味子なんていつでも吊れるだろ
忘れそうな初日を吊ろう」
海未魔王さん「CCOはさすがに臭すぎる気もする」
遅刻少女さん「地味カス粛清の時間だああああぁああああああああああああああああああ」
なのですさん「地味子が占いCOですね…」
吉継さん「地味子吊るか」
わさわささん偽どもが粋がるなよわさ◆
半兵衛ちゃんさん「地味子またねー」
ユンオさん「占い4人」
きずけよさん「地味子CCOとか汚い吊るか」
銀髪天使さん「4人かよ」
つきこさん「占いおおすぎるわーー」
フレ/ンダさん「占い出過ぎwwwwww」
レヴィアたんさん「あれ」
正妻は折紙さん「地味子怪しいわ」
シャルは天使さん「もっと出てきたww」
雑魚専ピエロさん「ヒソカは一番吊られそうな奴だけを狩る◆
戦犯になりたくないからだ◆」
海未魔王さん「占い多すぎwwwww」
レヴィアたんさん「地味子吊るか」
遅刻少女さん「わさわさ偽確認した」
銀髪天使さん「3人かよ 占いでスギィ」
AKAGISAAAANさん占いCO ユンオ 〇
地味子さん占いCO AKAGISAAAAN○
かわいい
わさわささん「あぁ!_?」
シャルは天使さん「とりあえずわさわさ無視で地味子吊るか」
ユンオさん「デスノ確認」
銀髪天使さん「いきなり占い二人出てきたな ●吊るか」
半兵衛ちゃんさん「地味子またねー」
なのですさん「わさわさ猫又把握なのです」
きずけよさん「デスノ拾って粋がるピエロ」
アーたんさん「●出たか」
AKAGISAAAANさん「占いCO ユンオ 〇」
海未魔王さん「わさわさ占いとかwwwwwww」
フレ/ンダさん「ヒソカデスノ持ちかぁ」
正妻は折紙さん「地味カス吊ろう」
イッツ狼さん生き残ってる初日も紛らわしいから吊るか
あかざー厨さんデスノ確認
占いCO地味子●
海未魔王さん「デスノCOはやいな」
正妻は折紙さん「ヒソカデスノか」
わさわささん占いCO正妻は折紙○わさ
銀髪天使さん「初日逝ったあああああああああああああ」
シャルは天使さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
遅刻少女さん「初日逝ったああああああああああああああぁああああぁ」
AKAGISAAAANさん「初日、轟沈!」
雑魚専ピエロさんデスノCO
そろそろ狩るか◆
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
吉継さん「初日ンゴwwwww」
つきこさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
レヴィアたんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
地味子さん「初日ンゴwww」
海未魔王さん「初日ンゴwwwwww」
あかざー厨さん「初日ンゴwww」
正妻は折紙さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
半兵衛ちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwww」
イッツ狼さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
フレ/ンダさん「初日ンゴwwwwwwww」
アーたんさん「繭様は守られた」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwww」
なのですさん「はわわ初日が死んでいるのです」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
きずけよさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/25 00:03:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑魚専ピエロさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遅刻少女 <<<
凛猫さんの念話「デスノこーい」
フレ/ンダさんの遠吠え「よし逝ってこい!」
つきこさんの遠吠え「ンゴゴゴ」
地味子さんの遠吠え「誰もやらないなら私が占いやりましょうか?」
AKAGISAAAANさんの念話「占いやろうかな」
フレ/ンダさんの遠吠え「のんのん追い出されたわクソが」
わさわささんの会話「出るかは任せるわさ」
凛猫さんの念話「狩人日記でもつけていよう」
海未魔王さんの会話「了解」
わさわささんの会話「デスノCOがあれば騙りで
なければ共有COするわさ」
正妻は折紙さんの独り言「役職なら初日さえ乗り越えれば狂暴でも吊られないからいいよね」
つきこさんの遠吠え「ニコ生のんのんみてるから潜伏します」
海未魔王さんの会話「じゃあこっちはでた方がいいのかな?」
アーたんさんの独り言「繭様は絶対に守ってみせる!」
レヴィアたんさんの独り言「占いCO
アーたん○ とりあえず占っとけって感じで」
フレ/ンダさんの遠吠え「初日は潜伏するか」
地味子さんの遠吠え「私を身内切りしてもいいですよ」
AKAGISAAAANさんの念話「騙るか◆」
わさわささんの会話「騙るかわさ◆」
遅刻少女さんの遠吠え「ういーっす」
あかざー厨さんの独り言「占いCO地味子●」
アーたんさんを占います。 >>> レヴィアたん <<<
銀髪天使さんの独り言「ひえええええええええええ」
ユンオさんの遠吠え「オオカミさんーっす」
フレ/ンダさんの遠吠え「名前吊りは避けられそうだな」
つきこさんの遠吠え「狼ー」
レヴィアたんさんの独り言「のんのん見ながら適当にやる予定があああああ」
海未魔王さんの会話「騙るの?(震え声」
AKAGISAAAANさんの念話「狐◆」
凛猫さんの念話「きつねーっす」
地味子さんの遠吠え「うーっす」
正妻は折紙さんの独り言「霊能ーっす」
地味子さんを占います。 >>> あかざー厨 <<<
フレ/ンダさんの遠吠え「狼ーっす」
きずけよさんの独り言「むらむら」
海未魔王さんの会話「キルミーベイベー」
わさわささんの会話「うーっすわさ」
シャルは天使さんの独り言「ひえええ猫又だああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/25 00:00:35)
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
初日蟻牲者さん」が村へやってきました。(13/10/25 00:00:32)
海未魔王さん「おkはじめます」
レヴィアたんさん「のんのんびより2話ニコ生始まった」
シャルは天使さん「役職こい」
海未魔王さん「更新確認」
正妻は折紙さん「名前吊りされそうな名前で入って生き残るのが一流の証◆」
フレ/ンダさん「気づいたら一気に増えたな」
レヴィアたんさん「シセイさあああああああああん」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
地味子さん「名前吊り候補がたくさんいるが容赦なく全部吊るすか」
イッツ狼さん「◆」
イッツ狼さん「地味子の腹パンに震えろ人外」
AKAGISAAAANさん「一航戦の誇り◆」
正妻は折紙さん「腹パンするか」
レヴィアたんさん「増えたなー」
海未魔王さん「59分に更新確認するね」
地味子さん「地味アンはたとえ親でもデスノする」
半兵衛ちゃんさん「うーっす」
半兵衛ちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:57:12)
海未魔王さん「いっきにきたー」
雑魚専ピエロさん「そろそろ狩るか◆」
さんが雑魚専ピエロに名前を変更しました。
遅刻少女さん「間に合ったー」
正妻は折紙さん「増えすぎィ!」
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/10/24 23:56:39)
AKAGISAAAANさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:56:35)
地味子さん「うーっす」
地味子さん」が村へやってきました。(13/10/24 23:56:16)
海未魔王さん「きたー」
銀髪天使さん「うーっす」
雑魚専ピエロさん「ちょっと待って欲しい」
銀髪天使さん」が村へやってきました。(13/10/24 23:55:44)
さん」が村へやってきました。(13/10/24 23:55:08)
海未魔王さん「後二人でデスノ&猫で後4人でデスノ&占い2か」
海未魔王さん「うーっす」
吉継さん「うーっす」
吉継さん」が村へやってきました。(13/10/24 23:49:11)
フレ/ンダさん「うーっす」
フレ/ンダさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:47:56)
海未魔王さん「デスノ出来る人数になったらそれよりはやめるかも」
海未魔王さん「うーっす」
海未魔王さん「一応開始時間0時ってことにしておきますね
さすがにそれ以上はノイタミナに食い込んでしまう」
レヴィアたんさん「うーっす」
レヴィアたんさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:41:30)
海未魔王さん「またしばらく休部になるのかね」
正妻は折紙さん「先週あたりは集まった気がするんだけどねー」
海未魔王さん「この時間谷間だからもっと人来ると思ったのに全然だねー」
イッツ狼さん「まぁ特に決まってないなら待つっす」
きずけよさん「あぁ!_?」
海未魔王さん「こんばんあぁ!_?」
きずけよさん「うーっす」
きずけよさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:35:47)
なのですさん「どっちでもええで」
海未魔王さん「最低でもあと6人ほしいところだけど」
正妻は折紙さん「ガリドンまでにできればいつでもいいかな」
海未魔王さん「デスノできるまで待つつもりだけど早い方がいい?」
ユンオさん「にゃんぱす!」
イッツ狼さん「開始予定時間とかある?」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:31:45)
海未魔王さん「うーっす」
イッツ狼さん「うーっす」
イッツ狼さん」が村へやってきました。(13/10/24 23:30:14)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:30:00)
海未魔王さん「デスノできるまで待とうと思ったけどそこまで集まるのかどうか・・・」
つきこさん「VIP村にはいるところだった
うーっす」
海未魔王さん「うーっす」
つきこさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:29:08)
正妻は折紙さん「キルミーはEDのほうが好きやな」
わさわささん「なんでもなーみん」
海未魔王さん「キルミーベイベー」
シャルは天使さん「どしたのわさわさ」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/10/24 23:17:33)
天使さんがシャルは天使に名前を変更しました。
海未魔王さん「うーっす」
正妻は折紙さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/24 23:13:42)
海未魔王さん「うーっす」
凛猫さん「うーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/24 23:12:54)
海未天使さんが海未魔王に名前を変更しました。
海未魔王さん「うーっす」
シャルは天使さん「うんこオニ」
シャルは天使さん「うーっす」
天使さん」が村へやってきました。(13/10/24 23:11:11)
海未魔王さん「どうせガルガン後になるだろうと思って立てたけどガルガン終わってから入ってくることになるかな」
なのですさん「はわわ」
あかざー厨さん「うーっすオニ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:06:56)
海未魔王さん「うーっす」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/10/24 23:05:48)
海未天使さん」が村へやってきました。(13/10/24 23:03:14)
戻る