過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
クロンダイク
◆vw7t/1CB4E
[霊能者]
(生存中)
 
 
スピード
檄昂 ◆PZZDI.cItw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラブ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[共有者]
(生存中)
 
 
ブラックジャック
◆LiX/XcIXgU
[共有者]
(生存中)
 
 
ウノ
◆izqYBw.3Z2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神経衰弱
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セブンブリッジ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポーカー
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナポレオン
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(生存中)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
七並べ
えび ◆xeztegC5Uw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大富豪
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 134160番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
神経衰弱さん「それでは相方さん狂人さんありがとうございました。
同村さんGMさんも感謝ですー」
ヒョウウンさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
セブンブリッジさん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
ウノさん「村たてどう村ありがとうございました」
七並べさん「真偽はっきりしてたらまあ片吊りでいいんだけどね
ではGM同村ありがとうございました
ひいいいいいいいいいはあああああああああああああ」
クロンダイクさん「GM様、村の皆様、どうもありがとうございました!」
大富豪さん「では退散します お疲れ様ー」
スピードさん「村ありがとうございました」
ポーカーさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
大富豪さん「逆に真偽がはっきりしまくってるなら進んで片釣りするべきだ」
クロンダイクさん「俺がもっと真アピできれば良かったんだけどねw
終始傍観してた感じだったから、共有さんの胃に負荷をかけてしまったかも」
クラブさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます。」
ナポレオンさん「GM村たてありでした。同村どうせ特攻だろ吊り予想だったのに。ログ読み行って来ます。」
神経衰弱さん「反省点としては狩人日記用意してなかったこと。ダメもとで書いておけばよかった」
ブラックジャックさん「進行学んで出直してきます><GMは村たて感謝、みなさん同村ありがとう、相方すいませんでしたorz」
ポーカーさん「ナポレオン真目でみて、狼の2CO目がほぼないという前提ですかね?
最近霊能のっとりする狼も増えてきてるのでこわいなぁとは思ってました。
結局潜伏狂人吊とかいうウルトラCやってのけたわけですが」
クラブさん「うん、霊片残し進行は疲れることがわかりました。もうしません。」
七並べさん「狐盾したかったのねなるほど
ただそれでもわりと危ない進行だと思ったぜ。結果的にはよかったけど。」
スピードさん「なんかそういってもらえるとうれしいです
ありがとうございます>大富豪さん」
クロンダイクさん「スピードさん吊れて良かった…
あそこで俺吊られてたら村の進行握られてたかも」
ナポレオンさん「別に霊能真決め打ってない。だから最後までppケアしてる」
スピードさん「お疲れ様でした」
クラブさん「霊能に狼混じりはほぼないし、狐が残るなら狐盾したいと思いました。
狂人で信用を取るのなら狼視点も混乱するのでまあいいかなと。
真霊決め打てるなら決め打った方が吊りが浮いてお得>ポーカー」
七並べさん「正直霊能占わせるならスピード吊りの日でよかったんじゃないか?>クラブ」
神経衰弱さん「お疲れ様でした。一人にしちゃってすいません>相方」
ナポレオンさん「連続狐いいね!」
クロンダイクさん「真狼ー真狐か」
大富豪さん「スピードの振る舞いがすごくうまくて参考になった」
クラブさんいやあのぐだった進行してすみませんでした!!!orz
ブラックジャックさん「お疲れ様でした、相方には迷惑かけっぱなしですいません。」
ポーカーさん「お疲れ様。 なぜ霊能真で見たのかまじで教えてください>共有各位」
クラブさん「ほらスピード人外じゃないですかわーい(ぼうよみ)」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
七並べさん狐たのしいいいいいいいいいいいいいいいい
七並べさん「おつかれえええええええええええええ」
ヒョウウンさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
クロンダイクさん「おつかれさまー」
大富豪さん「お疲れ様でした」
ナポレオンさん「お疲れ様でした」
ウノさん「無理ですごめんなさい^^  おつかれさまでした」
セブンブリッジさん「おつです」
クラブさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/10/25 00:14:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
クロンダイクさん1 票投票先 → ウノさん
ブラックジャックさん0 票投票先 → ウノさん
クラブさん0 票投票先 → ウノさん
ウノさん4 票投票先 → クロンダイクさん
ナポレオンさん0 票投票先 → ウノさん
神経衰弱さん「霊能狼主張は共有の態度的に無理だと思ったんですよね…そっちのがよかったかなあ」
セブンブリッジさん「サブたんはめっちゃ喋るぞグレスケしながら狩人日記めっちゃ長いの書く。」
ウノさん「霊能偽(´;ω;`)
初日で決め打ってますけどロラしなかったけど!」
ナポレオンさん「さすがに今日はPPケアのためうち吊りはいえない。」
ポーカーさん「霊能偽考慮していないようなので、まぁウノ吊で終わらなきゃまた考えなおせばいいやーくらいに考えてました」
七並べさん「霊偽主張するなら対抗占い○じゃないと厳しいぞ?」
クラブさん「ウノ視点狼特攻になるんだね 大分無理があるんじゃないかな。
というか君真ならうん 色々と無理かな…」
ウノさん理由
希望があったので対抗占いです。
狼●凸とか見たことあるけどされるとは思わなかったのだよ
霊能は偽の模様です
クロンダイクさん「投票済み」
ブラックジャックさん「おやすみなさい」
ブラックジャックさん指定:ウノさん
クラブさん「じゃあウノ吊りでおやすみ。」
ナポレオンさん「沈黙投票します」
ゲームマスター「あまりにもギリギリだとGM非常に怖いです 狩人さんお疲れ様ですー」
ポーカーさん「ですよねー」
ナポレオンさん理由:あるとしたらこっちが偽か!?
そんなバカなことがあってたまるか?
てかこの理由と結果っている?
クロンダイクさん霊能CO 大富豪○ ウノ破綻
ウノ吊りで終了
ウノさん「ナポレオン● 」
ブラックジャックさん「おはよう」
七並べさん「酉調べてみたけど340戦してて勝率五割超えてるんだな>クラブ」
ナポレオンさん「占いCO:クラブさん ○」
6日目の朝となりました。(13/10/25 00:11:22)
ポーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポーカーさんを狙います。 >>> ウノ <<<
大富豪さん「おい おい」
ナポレオンさんの独り言「狐主張かな」
クラブさんの会話「ケアというか。吊り余裕があるので一応、という感じですが」
ゲームマスター「能力実行お願いしますね」
ナポレオンさんの独り言「かんでくれると割りとラクだけどかまれないよね」
ポーカーさんの独り言「遅い」
ブラックジャックさんの会話「昨日のことですよ、吊り1余裕あったからですよね、」
クラブさんの独り言「スピード絶対何か持ってると思ってたんだけど結局なんだったのだろうか」
ゲームマスター「ナポレオンさん真を前提にしているので、ここが偽だとかなり危ない進行ではありますねえ…
結果的にはナポレオンさんもクロンダイクさんもどちらも真ですが」
七並べさん「まあ狼は絶望的でしょうね
やっぱ霊乗っ取り狙いたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
クラブさんの会話「ウノ真ケアとは・・・ ウノから吊りで良いです。」
神経衰弱さん「こっちこそ1人にしてごめんねええ>相方」
ウノさんの遠吠え「吊り足りる無理」
ポーカーさんの独り言「【5日目】 護衛:ウノ 死体:
変に死体なし出されてこんがらがるのもあれだ。まぁ俺噛むだろうから一緒だな。」
七並べさん「あの時点で霊能占わせるならスピード吊りもまあ分からんでもないが、
なんでその次の日にさせたんだろうな」
ヒョウウンさん「むしろ狼は霊能にナポレオン○打ちの霊能狼を主張するべきなんじゃないのか?
これでも無理だとは思うが…」
ブラックジャックさんの会話「ウノ真ケアですよね、」
大富豪さん「しかし、このクロンダイク決め打ちは相当危ないだろ」
ウノさんの遠吠え「 」
ウノさんを護衛します。 >>> ポーカー <<<
クラブさんの独り言「あと挨拶位置。」
ポーカーさんの独り言「GJ出す必要ないよな。ウノ護っとくか」
ブラックジャックさんの会話「全然発言とか指定できなくてすいませんでした」
クラブさんの独り言「霊真決め打てるなら決め打った方が吊り数浮くし、
なにより初日ステるタイプを終盤まで残したくなかったんです(言い訳)」
大富豪さん「スピード狂ってマジか 挨拶位置確認するの忘れてたよ
だから共有は問答無用で吊ったんだなー」
ウノさんの遠吠え「ナポレオン●

どっか狐
霊能狂人 みたいですね
とりあえずこれしか白目
相方ごめんね」
セブンブリッジさん「初手●だったらCOなし言って村っぽい動きして少しでも占いをニセっぽくすることに努めるか、占いCCOするかだなあ」
ナポレオンさんの独り言「クラブ ○
●でたらさすがにびびるわ」
七並べさん「グレーがいないわろす」
クラブさんの会話「明日ウノ吊りで終わり、の筈。」
クラブさんを占います。 >>> ナポレオン <<<
ウノさんの遠吠え「無理でしょ!」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ナポレオンさんの独り言「残ってるの共有だけなんだけど・・・」
大富豪さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「書けるのであれば書いておくに越したことはないんじゃないかなあと個人的には思います どこで役立つか分かりませんし>神経衰弱」
5日目の夜となりました。(13/10/25 00:05:39)
大富豪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポーカーさん0 票投票先 → 大富豪さん
大富豪さん4 票投票先 → クロンダイクさん
クロンダイクさん1 票投票先 → 大富豪さん
ブラックジャックさん0 票投票先 → 大富豪さん
クラブさん0 票投票先 → 大富豪さん
ウノさん1 票投票先 → ナポレオンさん
ナポレオンさん1 票投票先 → ウノさん
ゲームマスター「ウノさん、投票をお願いします。」
七並べさん「初手●出されたときは自分は諦める
正直勝てる気がしない。」
神経衰弱さん「うーん、COなしじゃなく狩COすべきだったかなあ…相方●もらってる時って日記つけといたほうがいいんですかね?>霊界」
クラブさん「ウノ真のポーカー狐なら諦めましょう。
ウノが真なら黒出されなくても決め打ちで真切ってるよ…。」
ポーカーさん「結局霊能は真でよかったんかね。うーん進行が変だったんだが結局丸くおさまるんかね」
大富豪さん「俺LWだとウノ視点狐うどんの可能性あるんだぜーウノは慌てようよ」
ナポレオンさん「狐だと問題でしょwウノ真なら溶けるってことでいいのか」
神経衰弱さん「狐はもういないよおおおお相方がんばれええええ」
クラブさん「まあ大富豪村にしか見えないんだけどねー。
大富豪→ウノがナポレオン占う→ウノ吊り、で良い」
クロンダイクさんで、ウノさん何か意見ある?
大富豪さん「ではぐっばい。内訳先に確認してくるわー」
大富豪さん「ただ、霊能が狂人の線もあるので、そこを忘れない進行にしないとな」
ポーカーさん「それね。一応ケアで大富豪吊っとくかね 村にしか見えないんだけど」
クラブさん「ナポレオンは仕事終わってますがはい。大体真だろうよ あって狂狐まで。」
クロンダイクさん「吊り@3」
クラブさん「ああそうか、そうだっけ。じゃあ大富豪柱してくれないかい。
そんでウノはナポレオン占え。」
大富豪さん「俺吊りならそれでもよし。」
ナポレオンさん「つり数足りてますからうちから吊っていただいても。
狂人のこってても明日ウノ吊ればppもない」
大富豪さん「絶対ないと確信しているけどね」
クラブさん「じゃあまあウノ吊りで終わるんだろうけど。吊り余裕あるし
一応ケアしておきます?大富豪吊り。いやまあ大富豪村と思ってるけど。」
クロンダイクさん「対抗狩人いる?」
大富豪さん「さーてどうしようか。ナポレオン狐の場合ウノ吊るとうどん」
クロンダイクさん「クラブ護衛のGJか」
ポーカーさんロイヤルストレートフラッシュ型狩人日記
【2日目】 護衛:ナポレオン 死体:セブンブリッジ
まぁウノ真なら噛まれてナポレオン破綻だし、ここ護衛する意味はないわな。
とりあえず真目のナポレオン護衛からはいるよ。
今日の噛みはきっと狩人探しするんだろうけど、俺が生き残れたら真目占い護衛しながら確実に勝てるし、少なくともチャレの日までは頑張って行こう。
【3日目】 護衛:ナポレオン 死体:ヒョウウン
俺視点、狩人保護とかいらないけど、普通に霊能よりスピードが村目に見えるから霊能吊るよ。まぁスピード吊れたなら明日の結果みて判断すればいんじゃね。
護衛はナポレオン。当然だがスピード村の場合、今日占いチャレしてもおかしくないから真目を引き続き護衛するよ。
【4日目】 護衛:クラブ 死体:
とりあえずナポレオン視点は詰みなので問題なし。
共有から二択するね。噛めそうな方噛むならブラックジャックだろうけど、クラブの方噛まれて進行がもっとぐだぐだになるのが怖いのでこっち護衛します。
ウノ護衛?そんなとこ真切ってますよ。ここ真ならまじですいません
ポーカーさん狩人CO
クラブさん「じゃあナポレオン視点はウノLWでFAですね、狐もいないと。
でもってGJか 狩人いるなら出ていいかな」
ナポレオンさん「おうどんは共有が狐じゃなかったら発生しない。ウノ吊って終わろう」
ウノさん理由
私視点2人だけなので予告はしませんでした
狼ならつられづらそうな発言多め&しっかりしている方を占いました。
ゲームマスター「死体なし、今までの噛みを考えると霊GJもありえそうな予感」
ヒョウウンさん「狩人は出る場面なんだよな」
大富豪さん「狩人いるなら出るべきだな、だいたいポーカーだろうが」
ポーカーさん「死体なし。ウノ切りたい」
クロンダイクさん霊能CO 神経衰弱● おうどん注意報
大富豪さん「おはよう」
クラブさん「おはよう」
ブラックジャックさん「おはよう」
ポーカーさん「おはよう」
ウノさん「占いCO 大富豪●」
ナポレオンさん「占いCO:クロンダイクさん ○」
5日目の朝となりました。(13/10/24 23:59:10)
クラブさんを狙います。 >>> ウノ <<<
ナポレオンさんの独り言「狂かこってしまったかな?」
七並べさん「もう自分が狐の時は霊能COしかしません」
ナポレオンさんの独り言「七並べ狼だったんかな?スピード狐。狂は潜伏し?」
神経衰弱さん「クロンダイクさん狂人に賭けて、相方囲いなしをブラフにしたかった。そんな願望
確かに狐の霊のっとりはロマンですね!」
クラブさんを護衛します。 >>> ポーカー <<<
クラブさんの会話「あと2吊りでー ええと。霊能は大体真狂かしぬかになるでしょう。
で、吠え的に昨日か今日で吊れてます恐らく。」
ナポレオンさんの独り言「ちゃんとポーかー占ってたよな・・・」
ナポレオンさんの独り言「まぁうちが占い先間違ってるっていう意味不明なことがおきてない限り。」
ウノさんの遠吠え「 」
ブラックジャックさんの会話「明日銃殺出てたらウノつりですか」
七並べさん「霊能乗っ取り狙いとはとても楽しいのだよ」
ブラックジャックさんの会話「3人外?」
七並べさん「はっはっはっはっはっはっはっ>神経衰弱」
ゲームマスター「◆ナポレオンさんの独り言「共有両偽とか意味不明なことでない限り」
共有両偽だと人外数が多すぎます(震え声)」
ブラックジャックさんの会話「あと2吊りで、」
ウノさんの遠吠え「 」
神経衰弱さん「あああやっぱりクロンダイクさん真霊か。吊りたかった…
お狐様そこですかw」
ナポレオンさんの独り言「共有両偽とか意味不明なことでない限り」
ブラックジャックさんの会話「ほんとごめんなさい。霊能狐混じりの可能性考えたら霊能占いでしたね」
ゲームマスター「ウノさん 0 票 投票先 → 神経衰弱さん
これは真切れちゃう投票ですよ狼さん…神経衰弱さんはウノさんの○なので」
ナポレオンさんの独り言「ウノ吊って終わり」
クラブさんの会話「ナポレオン視点、ウノ吊りでおしまい。
ウノ視点はー…まあ、ウノ真なら滅べで良いんじゃないでしょうか割と。
黒出されてなくて普通にやってても真切ってるでしょうし。

大富豪は村で決め打ちます。ポーカーが微妙なライン。」
神経衰弱さん「お疲れ様でしたー。よく考えたら完グレ不在な件」
ナポレオンさんの独り言「クロンダイク ○
狐か狂か真か」
ウノさんの遠吠え「そこかんじゃったの;;いや占い理由書いてて見てなかった私も悪いけど
きついなー灰が減りすぎるのも;;
お疲れ様!
どうやったら勝ち目が」
大富豪さんの独り言「進行が意味不明である」
大富豪さんの独り言「ほんとは霊能の方を吊るべきだったんだが、リカバリーが利かない」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
クロンダイクさんを占います。 >>> ナポレオン <<<
4日目の夜となりました。(13/10/24 23:54:05)
神経衰弱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポーカーさん1 票投票先 → 神経衰弱さん
大富豪さん0 票投票先 → 神経衰弱さん
クロンダイクさん0 票投票先 → 神経衰弱さん
ブラックジャックさん0 票投票先 → 神経衰弱さん
クラブさん0 票投票先 → 神経衰弱さん
神経衰弱さん7 票投票先 → ポーカーさん
ウノさん0 票投票先 → 神経衰弱さん
ナポレオンさん0 票投票先 → 神経衰弱さん
ゲームマスター「神経衰弱さん、ウノさん、投票をお願いします。」
七並べさん「なんていうか強行型みたいで安全志向型の俺とは気があわなさそうだ」
ゲームマスター「共有さんはナポレオンさん真決め打ち進行なのでしょうか、ふむ」
神経衰弱さん「ひとまず自分視点ウノさん囲いなし。グレーから探して投票してみますね」
ナポレオンさん「うち視点それでつみ」
大富豪さん「あと狩人はナポレオンから護衛外しておけよ、限りなく仕事終了しているので」
七並べさん「◆クラブさん 「あー、相方ストップ。神経衰弱吊ってナポレオンに霊占わせる」
それ昨日やるべき進行だったでしょう」
神経衰弱さん「焦るから意思統一頼みます」
大富豪さん「ひとまず神経衰弱吊りで安泰な筈」
ヒョウウンさん「それじゃ他の人の印象だぜ

ポーカー:◆ポーカー「いややめた方がいいと思う。ロラしようよ ストップってことは残った霊能真決め打つの?」

誰も真決め打ちするとは言ってないような気がするのだが…
吊り先がぶらされてがっかりしてる人外に見えてきたぜ

神経衰弱:◆神経衰弱「色々悩ましくなってきた。予告先死亡かあ…
大富豪さん○は村目で見てたから納得だけど、村目だからこそそこ占っちゃうかあという感。ううむ」

さり気に占いの信用を落としにかかってるのが気になるところだな
人外だとしたら狐と言ったところだろう

大富豪:◆大富豪「おいこれなんか怖いぞ 霊能つっとけ」

こっちは嫌な予感がした上でスピード吊りを避けようとしている
感じがするし村目に見えるな

○ 大富豪>神経衰弱>ポーカー ●

ちなみにグレスケはこんな感じだったんだよな」
大富豪さん「大丈夫なのかよ、おい」
ナポレオンさん「霊つり 神経占い かもしくはその逆させて。」
ポーカーさん「ああ、もう意味不明な進行だわ。霊能真決め打つなら神経衰弱つっとけよ」
神経衰弱さん「COなし」
七並べさん「狂人も吊れてるし大丈夫だよ霊能」
神経衰弱さん「共有どっち?」
クラブさん「というわけで、神経衰弱はCO有無をどうぞ。COがあったら霊吊りで。」
ブラックジャックさん◆クラブさん 「あー、相方ストップ。神経衰弱吊ってナポレオンに霊占わせる」
こっちで
スピードさん「アドバイスありがとうございます」
スピードさん「ちょっとその呪文の意味はわからないですけど
今度から共有者が言うからって従わなくて良いよ
みたいなことは言って行きたいと思います>七並べさん」
ナポレオンさん「今日のウノつりはまずい」
神経衰弱さん「進行が謎い…」
七並べさん「珍しいこともあるもんだほんとに」
クロンダイクさん「ここで俺吊ると狐吊れてない限りマズいことになる」
クラブさんあー、相方ストップ。神経衰弱吊ってナポレオンに霊占わせる
大富豪さんやめとけ
ウノさん「初日だけで真決め打つのは少し危険な気はしますね。
まだつらなくてもいいかもしれませんがケアはするべきかも」
ナポレオンさん「霊真決めうち進行はどうかとおもうぞ」
大富豪さん「共有の進行については不思議しかない。
霊能を真で決め打ってるのか?そこについて教えてくれ」
ブラックジャックさん指定 ウノ
ヒョウウンさん「(゚ww゚)<お疲れ様
と言うよりわんわん村なのになんで占い欠けてないんだ?」
ポーカーさん「噛みがよくわかりません。なんで霊能真で決め打ててるのかもよくわかりません」
七並べさん「予告噛みはもうやめたほうがいいと思うぜ」
クロンダイクさん「ここまでグレ噛み多いと占い両偽も追わないといけないかな」
神経衰弱さん「ああナポレオンさんは予告変更か」
ナポレオンさん「一応完グレは消えたかな。
うちのグレーは
神経衰弱だけか?」
大富豪さん「これは神経衰弱吊り安泰 ナポレオン視点最後のグレー」
ゲームマスター「真占いさん視点のグレーが狭まりますねえ…」
クラブさん「グレーががんがん減っていく不思議。」
神経衰弱さん「また予告先の噛み?」
大富豪さん「グレーがもりもり減っていっている模様です」
ウノさん理由
「確かにこれは呪殺演出っぽいけど予告を見て噛んだ可能性もあるのが何とも…」
◆ヒョウウン 「●特攻が真に当たった可能性も追うべきだと思うんだけどな>ポーカー

等々様々な方向から考えている&グレすけもしっかりしている
ので村なら心強い、人外ならコココワ
ポーカーさん◆ヒョウウン 「霊能吊るのは仕事終了してからでも遅くはないと思うんだけどな…」
まぁこれでスピード投票なので理由は聞きたいところではあります。

◆神経衰弱 「指定は把握したけど霊ロラ派です」
これもどっちでもいいような動きだよね。この発言だけなら人外目。どっちつれてもいいって考えてる以上は狐目かな
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
クロンダイクさん昨日は村の議論まとまってなかったので、俺は暫定白に投票。
推理は色々してるけど、あまり村に落とさない方がいいかな?
誘導と思われるのは嫌だし。
大富豪さんおはよう
スピードは明日指定すべきだった。100%役職もってます
狩人よりは人外目だが、それでも吊るのは怖いから霊能に投票したよ。
俺前かなり似た状況になったことがあってトラウマなんだよね

そしてウノは今日の噛みを見て完全にさようならな印象
どうみても噛み合わせです、本当にありがとうございました

グレーだが、ポーカーが白くなり、他のグレーが一気に黒くなった印象である
昨日スピード吊ったところは何をみて吊ったのか聞いてみたい
ウノさん「占いCO  ヒョウウンさん○」
ナポレオンさん理由:一番予告したかったとこはスピード。
予告先はヒョウウン。
吊られでかぶりだからずらした。
それ以外でココを占うような理由がない。
あえて言うなら印象が薄いってことで。
神経衰弱さん「おそようですー
迷ったけど指定に従いました。CO抵抗がなんか不穏…
◆クロンダイクさん「この時間に仮指定はマズい」
この発言的に真と思いたいけど、霊ロラ主張は続行しておきます。」
クラブさん「おはよう」
七並べさん「二人共霊アーマーしてた共有なんて信用なりませんくらい言っておけばよかったのに>スピード」
ブラックジャックさん「おはよう」
ポーカーさん「おはよう」
クロンダイクさん「霊能CO スピード○
○だったからあんまり狼の組織票は見れないかもね…

ヒョウウンさん 2 票 投票先 → スピードさん
ブラックジャックさん 0 票 投票先 → スピードさん
クラブさん 0 票 投票先 → スピードさん
神経衰弱さん 0 票 投票先 → スピードさん

ポーカーさん 0 票 投票先 → クロンダイクさん
大富豪さん 1 票 投票先 → クロンダイクさん
スピードさん 4 票 投票先 → クロンダイクさん 」
ナポレオンさん「占いCO:ポーカーさん ○」
4日目の朝となりました。(13/10/24 23:47:22)
ヒョウウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒョウウンさんを狙います。 >>> 神経衰弱 <<<
クラブさんの会話「そうですねー。ウノ真切って良いかと。キープ狼にする手も一応ありますが。」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
ブラックジャックさんの会話「ウノさんの真切りたいです。」
クラブさんの会話「で、ええと 8>6>4>、あと3吊り なので。
霊結果と平和が出るかどうか次第ではありますが、明日ウノ吊りですね。」
スピードさん「正直やることが思い浮かばなかったので噛まれず吊られてハッピーエンドです」
クラブさんの会話「クロンダイクさん 3 票 投票先 → 大富豪さん
で、霊能も霊能で捨て票出来てるので。大体真で見て良いかと。
まあ吊り場所に困ったら吊ります。ナポレオンが噛まれた場合にも。」
ナポレオンさんの独り言「ポーカー ○」
神経衰弱さんの遠吠え「ああでも対抗もそこか」
神経衰弱さんの遠吠え「ヒョウウンさん、かなあ」
ナポレオンさんを護衛します。 >>> ポーカー <<<
ブラックジャックさんの会話「潜伏狂はありえるかもですね。」
七並べさん「混乱してるとこみるのは楽しいよね」
ゲームマスター「村を不穏にさせる実にいい反応でした」
セブンブリッジさん「まあ、潜伏狂割れてるよな。」
クラブさんの会話「ナポレオン真、ウノ狼、霊能が真狐のパターン。」
大富豪さんの独り言「つか、この共有は霊能真決め打ってるのだろうか」
神経衰弱さんの遠吠え「あああどこ噛もう!?」
スピードさん「(ゲス顔)」
スピードさん「みんなが混乱していてたのしいです」
クラブさんの会話「潜伏狂じゃないでしょうか。」
ポーカーさんを占います。 >>> ナポレオン <<<
ブラックジャックさんの会話「スピードさんの言動がちょっと意味わかんないです。狼ならあんな露骨なこというかって思いましたが」
神経衰弱さんの遠吠え「全くの同感です」
クラブさんの会話「村の反応じゃないので狩人だったら滅べで良いです
というか挨拶位置遅いしうん」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ウノさんの遠吠え「これ狩りか狐だと思いたい」
七並べさん「狂人おつかれさま〜」
スピードさん「お疲れ様でした」
大富豪さんの独り言「つっちまうのか」
3日目の夜となりました。(13/10/24 23:42:17)
スピードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポーカーさん0 票投票先 → クロンダイクさん
ヒョウウンさん2 票投票先 → スピードさん
大富豪さん1 票投票先 → クロンダイクさん
クロンダイクさん3 票投票先 → 大富豪さん
ブラックジャックさん0 票投票先 → スピードさん
クラブさん0 票投票先 → スピードさん
スピードさん4 票投票先 → クロンダイクさん
神経衰弱さん0 票投票先 → スピードさん
ウノさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ナポレオンさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ゲームマスター「ポーカーさん、ウノさん、ナポレオンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは票割れそうな予感…」
ナポレオンさん「予告はするね」
七並べさん「そりゃまあ霊ロラしないと悲惨になることが多いもんね。
多分前村の思考になってるよこれ」
ナポレオンさん「霊能つりのほうが・・・」
ヒョウウンさん「霊能吊るのは仕事終了してからでも遅くはないと思うんだけどな…」
スピードさん「霊能ロラしないいみがわからないのでCOもいえません」
大富豪さんおいこれなんか怖いぞ 霊能つっとけ
クラブさんスピードからCCOあったら霊能吊る。スピードははやく有無をいえ
言わないのならこのまま吊る。
ブラックジャックさん「◆スピードさん 「なんで霊能ロラしないんですか?」 」
スピードさん「ログ読んで色々推理しているのでまだ吊られたくないです
霊能ロラ続行でおねがいします」
ヒョウウンさん「確かにこれは呪殺演出っぽいけど予告を見て噛んだ可能性もあるのが何とも…」
神経衰弱さん「指定は把握したけど霊ロラ派です」
クラブさん「なんでCO有無が言えないんですか?村なら速攻言えなきゃおかしい
霊能は大体決め打ちで進むよ 吊り場所に困ったら吊る。」
スピードさん「霊能ロラ続行してくださいよ」
セブンブリッジさん「片吊りにすんのか」
大富豪さん「俺は指定拒否して霊能に投票することにします
あと今日はナポレオンも予告投票必須だと思うぞ 狩人候補が減ったわけだし」
神経衰弱さん「色々悩ましくなってきた。予告先死亡かあ…
大富豪さん○は村目で見てたから納得だけど、村目だからこそそこ占っちゃうかあという感。ううむ」
ポーカーさん「いややめた方がいいと思う。ロラしようよ ストップってことは残った霊能真決め打つの?」
クラブさん「遅いのでそのままスピード吊り。」
クロンダイクさん「この時間に仮指定はマズい」
七並べさん「あらまー指定入っちゃった」
スピードさん「なんで霊能ロラしないんですか?」
ブラックジャックさん「スピードさんCOある?」
大富豪さん「仮指定とかやめておけって、まじで」
ゲームマスター「スピードさんの挨拶位置は何か持ってる位置でしたからねえ…」
スピードさん「いやいやいや」
クラブさん霊ロラしません。スピードはCO有無をどうぞ
ナポレオンさん「霊能はロラしきっていいんでないかあんまりつり無駄にしたくはないけど」
ポーカーさん「◆大富豪さん 「そしてこれは完全にウノが狼の場合の噛みでございます」
それな。ウノ真なら噛んでいいはず。まず護衛されていないだろうし」
ヒョウウンさん「●特攻が真に当たった可能性も追うべきだと思うんだけどな>ポーカー」
ブラックジャックさん仮指定:スピード
クラブさん「ああでも良いか指定で。挨拶遅いのは罪。」
スピードさん「これは霊能ロラ→ウノさん吊りと行きたいですね」
大富豪さん「これはロラ完遂でいいんじゃないかと思ってる 霊能の真決め打てない」
クラブさん「あー、まった、相方指定ストップな。」
ナポレオンさん「かみ合わせで銃殺主張かな?」
セブンブリッジさん「おつです。狩人を守ったということで。」
神経衰弱さん「ロラ完遂派と主張しておくよー万が一が怖い」
ヒョウウンさん「結構人外っぽいと思ってたのに噛まれるのか」
ポーカーさん「予告先噛みなぁ・・・これをどう見るべきか難しいわ まぁ今日はロラ完遂ですけど」
クロンダイクさん「ウノさんがワンテンポ結果貼り遅い」
セブンブリッジさん「真狼ー真狐かよ。かつスピードはやっぱ人外だったか。」
大富豪さん「そしてこれは完全にウノが狼の場合の噛みでございます」
スピードさん「内訳予想はそこそこにグレーのヒョウタンさんが気になるので真占い師さんには占ってもらいたいです」
ウノさん発言数多め、でも中身はそこまで。
最初の発言がやたら長い、(と人外だったりする気が)ということで占いました。
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
大富豪さん「予言:明日はセブンブリッジが噛まれていることだろう
おいこれ完全に的中したぞ 褒めてくれ!!!」
クラブさん「おはよう。霊ロラ完遂?しません。相方が指定します。」
ポーカーさん神経衰弱
まぁ薄いけどまだわからないよねそりゃあ。ロラ完遂の明日以降の発言も見ていく
セブンブリッジ
挨拶位置とか見てるし、かなり落ち着いてるよね。ここはすごく占い位置だと思うよ
ヒョウウン
ウノ真を追うように指示しているのはブラシなのかわからない。明日以降見ていきたいな
大富豪
占い指示が結構しっかりしてる村のイメージ。ここも占ってほしいところだね
ヒョウウンさんそれじゃグレスケだぜ

スピード:霊能ローラーとみて思考停止している感じがするな
これ以降霊ロラ完遂後生存欲が出てくるようだったら人外濃厚ってところだな

セブンブリッジ:◆セブンブリッジ「ふーんしかし七ならべとクロコダインが霊能かね。
二人共挨拶早いし、真狼ー真狂より真狂ー真狼ってかんじかな。狐は知らん。」

霊能真狐の可能性を考えないのがちょっと気になるか?
人外だとしたら狼目だな

ポーカー:◆ポーカー「2−2なら真狼ー真狂か真狼ー真狐 の線でみておきましょうかね。
まぁ誤爆特攻いろいろあるので柔軟に解する必要はありますが」

割とここは村で見ていいところだと思うな

大富豪:◆大富豪「占い先予告はウノが必須、ナポレオンはやめておけ こんな感じ」

ここが今のどころ一番村に見えるところだな

○ 大富豪>ポーカー>スピード>セブンブリッジ ●
スピードさん内訳のパターンとしては
真狼−真狂 が本命と見ていますが、これはあくまでもナポレオンさん真前提です
ウノさんが真の可能性なら人外の特攻です
霊能こんなに多くて霊能に出るなら狂人っぽいので
狐特攻or狼特攻と見ています


◆ヒョウウンさん 「おはよう
人に化けれる狼や漁夫の利を狙ってる狐が
相手とはまた厄介なものだぜ」

◆ヒョウウンさん 「2−4ってアグレッシブすぎるな」
◆ヒョウウンさん 「そして2−2−2か
これは流石に真狼ー真狂濃厚で真狼ー真狐がまだあり得る範囲だと見たいぜ」

グレーの中では一番人外っぽい人をあげるとしたらヒョウタンさんかな?
ヒョウタンさんは挨拶は長いやつでタイミングもはやいけど
状況を理解するのが遅くてちょっと違和感を感じました
ナポレオンさん
理由:予告はするなって言われたからしなかったよ。
多弁どころからだね。
セブンブリッジさん行きたかったけど、
対抗が予告してるからこっちだね。
ウノさん「セブンブリッジさん○」
神経衰弱さん「おそようですー
昨日は素で驚いたw驚きのコメで全体的に発言薄くなってるのが難。
人のこと言えないけどね!」
セブンブリッジさん「はい。」
ブラックジャックさん「おはよう」
スピードさん「おはようございます」
ナポレオンさん「占いCO:大富豪さん ○」
ポーカーさん「おはよう」
クロンダイクさん霊能CO 七並べ○
狂人or狐だった模様。乗っ取り狙った狐かなって印象。
真狼ー真狐、真狼ー真狂の順でありそう。

七並べさん 8 票 投票先 → クロンダイクさん
ポーカーさん 0 票 投票先 → クロンダイクさん
神経衰弱さん 0 票 投票先 → クロンダイクさん

ヒョウウンさん 0 票 投票先 → 七並べさん
大富豪さん 0 票 投票先 → 七並べさん
クロンダイクさん 3 票 投票先 → 七並べさん
ブラックジャックさん 0 票 投票先 → 七並べさん
セブンブリッジさん 1 票 投票先 → 七並べさん
クラブさん 0 票 投票先 → 七並べさん
スピードさん 0 票 投票先 → 七並べさん
ナポレオンさん 0 票 投票先 → 七並べさん
大富豪さんおはよう
多分霊能はクロンダイク真。七並べの霊能ロラしろ感が半端ない
まぁ決め打てないのでロラは完遂しますよっと
占いはウノが●もらってるが、真ならあまりにも焦りが足りなさ過ぎである
完全に偽だろこれ。まぁ真なら100%噛まれている

グレー印象
予言:明日はセブンブリッジが噛まれていることだろう
てのはともかく、グレーはスピードとポーカーが吊りどころ。神経衰弱が囲いくさい
狙い目はヒョウウン。こんな印象。あんま村目いないな、これ
セブンブリッジさん「おはよう
正直片吊りするほどの信用差はないので、
ロラ完遂規定事項なんでどっち吊りでもいいです。
◆七並べ 「はいロラですねわかりました
自分からでいいですよ」
まあこんなこと言ってるのでこっちから投票しました。

まあーあまり両占いとも信用とりに来てる様子はないけど、
現状圧倒的にナポレオン真目。
13村での特攻はかなり勇気がいる。
ただ霊CO者の挨拶が二人とも早かったことを考えると、
霊能に真狼のケースが十分考えられる。となると真狂−真狼になり、
ウノが真、ナポレオンが狂となる。狂人ならまあ特攻もありえるかな、レベル。
だとしたら狼はナポレオン見捨ててでもウノ噛んでくるかな。

狐が入ってくると考えられるケースが一気に増えるので今のところ考えない。
どうせ今日はロラ完遂だ。


まああと挨拶が一番遅いのはスピードだな。ナポレオンの占い理由より
遅い、ってのは流石に遅すぎる。」
ヒョウウンさん「おはよう」
七並べさん「あーこれ狂人に指定入っちゃうね
やばいな」
3日目の朝となりました。(13/10/24 23:35:39)
セブンブリッジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セブンブリッジさんを狙います。 >>> 神経衰弱 <<<
クラブさんの会話「ウノは大体偽でしょうね」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう」
ブラックジャックさんの会話「おkです。」
クラブさんの会話「というわけで、ロラ完遂せずに指定進行していきたいなと思うのですが、
いかがでしょ?あ、指定は300になったらしていください。
300になったらします、とかは言わなくても良いです。」
ブラックジャックさんの会話「ウノさん焦ってる感じしないと思いましたねー。信用取り返す気ない。」
クラブさんの会話「まあ、霊残してスピード指定で良いと思ってます。大体霊真狂か
あって真狐ですし、スピードからCCOきたら霊吊りで。」
七並べさん「まあ狂人がどう動くかだね
うまく動けば勝てるよ」
ブラックジャックさんの会話「そうでしたw」
クラブさんの会話「いえ、2−2なので霊ロラするのが一般的ですね。」
ナポレオンさんを護衛します。 >>> ポーカー <<<
神経衰弱さんの遠吠え「噛みます100」
クラブさんの会話「ウノさん 0 票 投票先 → セブンブリッジさん
あとウノがセブン予告してるので、次点でポーカー指定ですかね。
ヒョウウンは占いで判断しましょう。」
ウノさんの遠吠え「噛みさきお願いします; 占い理由考えるので 実行は私が・・;」
神経衰弱さんの遠吠え「セブンブリッジさん余裕ありげで手ごわそうな感」
ブラックジャックさんの会話「というか、13人なら3日目に占い切ってもいいんでしたっけ。」
七並べさん「ロマン? くだらん!! この狐は霊乗っ取りが最も力を振るえる時!それを俗な価値基準で嘲るなど、まさに己の小ささの証明! この七並べ、わが野望成就のためならば、天下に醜態を晒そうと、恥もなければ怯みもない! わが妖道に、一点の曇りなぁし!!」
神経衰弱さんの遠吠え「噛み先お願いします―」
クラブさんの会話「ほむ。とりあえず挨拶遅い位置でスピード指定で良いでしょう。」
クラブさんの会話「挨拶順:
ナポレオン(占い1)→大富豪→ポーカー→クロンダイク(霊1)
→ヒョウウン→七並べ(霊2)→神経衰弱→セブンブリッジ
→ブラック(共有)→ウノ(占い2)→スピード→クラブ(共有)

挨拶位置がこんな感じなのでー、とりあえず大富豪は吊りません。」
大富豪さんの独り言「予言:明日はセブンブリッジが噛まれる」
ウノさんの遠吠え「共有?狩人探し??どっちがいんだろう」
神経衰弱さんの遠吠え「占い抜ける気しない」
ゲームマスター「◆スピードさんの独り言 「真狼ー真狐
真狐ー真狼
ってことですか・・・」
後者は狐特攻が真にヒットというあれでしょうか(震え声)
でも狂人さん視点は狐混じりほぼ確定ですしね」
ウノさんの遠吠え「噛み実行は私がしますね ううん・・」
ブラックジャックさんの会話「スピード→挨拶遅い
ポーカー→霊能についてしか話してない」
七並べさん「まあ呪殺はもう出ないんで頑張ってほしいね狼には」
ナポレオンさんの独り言「大富豪さん ○」
スピードさんの独り言「真狼ー真狐
真狐ー真狼
ってことですか・・・」
ゲームマスター「狐の霊乗っ取りと●特攻はロマンです(まがお)」
大富豪さんを占います。 >>> ナポレオン <<<
神経衰弱さんの遠吠え「噛み先どうしますかね」
クラブさんの会話「グレ印象はこんな感じー。

吊 スピード>>ポーカー>>大富豪≧ヒョウウン≧セブン 占」
ウノさんの遠吠え「用意してた。CO・・・うわああん かみどうしよう」
七並べさん「たのしいいいいいいいいいいいいいいいいい」
クラブさんの会話「ステるのを完全に忘れてましたv( ^p゚)vてへっ」
神経衰弱さんの遠吠え「さてきついぞ」
七並べさん「これだから霊能COはやめられない」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
ウノさんの遠吠え「そんなきはした(´;ω;`)」
2日目の夜となりました。(13/10/24 23:30:38)
七並べさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七並べさん8 票投票先 → クロンダイクさん
ポーカーさん0 票投票先 → クロンダイクさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 七並べさん
大富豪さん0 票投票先 → 七並べさん
クロンダイクさん3 票投票先 → 七並べさん
ブラックジャックさん0 票投票先 → 七並べさん
セブンブリッジさん1 票投票先 → 七並べさん
クラブさん0 票投票先 → 七並べさん
スピードさん0 票投票先 → 七並べさん
神経衰弱さん0 票投票先 → クロンダイクさん
ウノさん0 票投票先 → セブンブリッジさん
ナポレオンさん0 票投票先 → 七並べさん
ゲームマスター「ウノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
クラブさん「まあいいや、霊ロラから入ります。改めてウノは投票予告必須な」
ヒョウウンさん「わずかに残ったウノ真の可能性も追うべきだと思うぜ>クラブ」
クラブさん「ウノはもし真ならば。視点最悪なことになっているのだから、
焦って自分がどうしたら良いのか。全力で考えて喋るべき場面。」
ポーカーさん「2−2なら真狼ー真狂か真狼ー真狐 の線でみておきましょうかね。まぁ誤爆特攻いろいろあるので柔軟に解する必要はありますが」
セブンブリッジさん「クロコダインじゃねーよクロンダイクだよwww
まあここも挨拶割と早かったと思うぜ>大富豪」
クロンダイクさん「ああ、普通の2−2になってよかったw
占いがCCOだから対抗狂もあるかな?
狂特攻だったら乗っ取り狙った狼だね」
ナポレオンさん「真狂はないよ対抗狼だもん霊に狂か狐。まぁ狂でしょうね」
ウノさん「対抗は●凸狙いの狐ですかねー霊能2なら狂人はそちらに出ていそうですね」
大富豪さん「占い先予告はウノが必須、ナポレオンはやめておけ こんな感じ」
神経衰弱さん「今のところ真狼-真狂濃厚かな。欠けはなさそうな予感。願望とも言う」
ヒョウウンさん「霊能に関しては挨拶位置だけで判断するとどっちもどっちといった感じなんだよな」
セブンブリッジさん「ふーんしかし七ならべとクロコダインが霊能かね。二人共挨拶早いし、真狼ー真狂より真狂ー真狼ってかんじかな。狐は知らん。」
大富豪さん「挨拶位置で偽はあんま透けてないな今のところ
COが早いのは七並べ、挨拶が早いのがクロンダイクか」
七並べさん「ほんとびっくりしたわ。」
クラブさん「ウノはだんまりなら初日から吊っても良いんだよ?ウノ予告必須でどうぞ。
狩人はナポレオン鉄板護衛で。ナポレオンは予告いらないです。」
ヒョウウンさん「そして2−2−2か
これは流石に真狼ー真狂濃厚で真狼ー真狐がまだあり得る範囲だと見たいぜ」
神経衰弱さん「びっくりさせないでお願いwwwまあとりあえず霊ロラ把握ですよ」
ナポレオンさん「まぁ霊ロラ安定行動」
ポーカーさん「ああ共有2騙りかよ。人外アグレッシブすぎると思ったわどっちにしろロラ安定ですね 了解しました」
ウノさん「共有ですよね霊能4てw」
クロンダイクさん「みんな霊能乗っ取りでも狙ってたの?それとも死にたがりなの?」
大富豪さん「結局2-2となりました ひとまず霊能ロラしてしまいましょー
様子を見るに、これ●見てどうしようもなくなった狂人が騙ってるだろ」
七並べさん「霊能2騙りとか初めて見たぞ」
ブラックジャックさん「相方クラブさんです。2COならロラ。」
ナポレオンさん「2−2−2に落ち着くってね。」
スピードさん「すやすや」
セブンブリッジさん「れwwいwwwのうwwwwどんだけボロ雑巾になりたいんだよwwww」
ヒョウウンさん「2−4ってアグレッシブすぎるな」
クラブさん「というわけで、実質2−2ですね。霊ロラでおやすみなさい。」
七並べさん「はいロラですねわかりました
自分からでいいですよ」
神経衰弱さん「はwwwちょwwwww」
ポーカーさん「www 2−3になったね。ロラ大安定」
ゲームマスター「真狼-真狐というややレアケな内訳 狂人さんは●進行から潜伏を選んだでしょうか」
セブンブリッジさん「霊ロラ乙。共有も出ていいぞ。FO推奨」
ブラックジャックさん霊能CO撤回共有CO!
神経衰弱さん「ってCOOですかそうですか。そして霊能2とな。ひとまず霊ロラでおk」
大富豪さん「2-4なんて初めて見た件について おい共有 おい」
ナポレオンさん「共有早く撤回するのだ」
ヒョウウンさん「黒からの占いCCO確認したぜ
ま、ナポレオンは真狂狐でウノは真狼といったところだろうな」
スピードさん「霊能COおおすぎません???」
クラブさん霊能4wwww撤回共有CO相方ブラックジャック。霊ロラ。
ナポレオンさん「2−4?ふぁ?」
七並べさん「えwwwwwwwwwww霊3wwwwwwwww」
クロンダイクさん「じゃロラか」
スピードさん「ええええ」
ブラックジャックさん「CCO確認して出ました」
ポーカーさん「CCO把握。2−2なので共有じゃないなら霊能ロラからしましょう」
セブンブリッジさん「七並べの状況把握が異様に早いことはわかった。」
スピードさん「CCOっぽいのがあって2−2ですか
ロラですかね」
七並べさん「おや対抗いるのですか
霊ロラでいいですよ」
大富豪さん「CCOがあったりして2-2になってる模様。共有はさっさと出るべき」
ブラックジャックさん「霊能CO」
クロンダイクさん霊能CO
ウノさん理由:お隣がここしかいなかったです
クラブさん「【霊能CO】」
セブンブリッジさん「おまえら挨拶はやすぎんだろ・・・」
七並べさん「霊能CO」
神経衰弱さん「●来たーふせてー!」
ポーカーさん「●だ 伏せてね」
クロンダイクさん「みんな伏せて!」
大富豪さん●だ伏せろおおおおおお
七並べさん「ふせろおおおおおおおおおおお」
クラブさん「おはようございます」
ナポレオンさん理由:トランプ村に混じる異物。
ココを占わずしてどこを占うのかと! 
スピードさん「おはようございます」
ウノさん「占いCO 神経衰弱さん○」
ブラックジャックさん「おはよう」
セブンブリッジさん「おはよう。
ウノがカードゲームという偽装を施しつつこのトランプ村に紛れ込んでいる。
まさに村人に紛れた狼、狐ではないだろうか?
ここを占っている占い師がいたらポイントアップです。
あと吠えが8、これは慣れている狼じゃないかな。」
神経衰弱さん「おそようですー」
七並べさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう
人に化けれる狼や漁夫の利を狙ってる狐が
相手とはまた厄介なものだぜ」
クロンダイクさん「おはよう」
ポーカーさん「おはよう」
大富豪さん「おはよう」
ナポレオンさん「占いCO:ウノさん ●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/24 23:24:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神経衰弱 <<<
ヒョウウンさんの独り言「おはよう
人に化けれる狼や漁夫の利を狙ってる狐が
相手とはまた厄介なものだぜ」
ヒョウウンさんの独り言「新たなる牙の王が綴る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
セイランの王を受け継いだからには恥の無いようにしないといけないな
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいところだな

(゚ww゚)<供養」
スピードさんの独り言「狂人どうしよう・・・まだ決まってないとかやばい」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう
人に化けれる狼や漁夫の利を狙ってる狐が
相手とはまた厄介なものだぜ」
クラブさんの会話「はーい。それじゃあがんばりましょ!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ブラックジャックさんの会話「わかりました。じゃあ、私○見たら出るので、先に撤回しますね。」
ゲームマスター「◆ウノさんの遠吠え「OKです  トランプじゃないっていって初日に占われませんように…ウノだって楽しいの…」
◆ナポレオンさんの独り言「ウノ ●」
フラグェ…」
ナポレオンさんの独り言「吠え少ないね 語りなしかな」
神経衰弱さんの遠吠え「噛みます100」
ウノさんの遠吠え「お任せしますー」
神経衰弱さんの遠吠え「自分は名前が漢字占いとかかな…(遠い目)
噛みどっちが」
クラブさんの会話「あーあと、人外の騙り抑制で霊騙りをしましょう。出来たら二人で。
で、様子を見て自分から撤回して相方を出すので、相方はそれまで騙り続行、
というかたちがとれたらいいなーと思うのですが。」
セブンブリッジさんの独り言「ねむい」
ポーカーさんの独り言「あ、わんわんさん村建てありがとうございます」
ウノさんの遠吠え「OKです  トランプじゃないっていって初日に占われませんように…ウノだって楽しいの…」
ブラックジャックさんの会話「わかりました!じゃあ、グレーとか見るのお願いしますー。私進行拙いながらも頑張りますね。」
七並べさんの念話「連続で狐当たるとは思わなかったぜええええええええええええええ」
ポーカーさんの独り言「まじでGJださねーからな俺!村は覚悟しとけよ!」
七並べさんの念話「頼むぞおおおおおおおおおおおおおおおお」
神経衰弱さんの遠吠え「●打たれたら霊COとかそんな感じで」
七並べさんの念話「呪殺すんじゃねえぞ占いいいいいいいいいいいいいいいいいい」
スピードさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
七並べさんの念話「dgsks!!霊能に出ない手はないのだああああああああああああああああああ」
神経衰弱さんの遠吠え「自分は人外経験あまりないですーお互い頑張りましょう。
基本潜伏でいいですかね?」
七並べさんの念話「あ、でもここのGMじゃ占い初日のが確率たかいか・・・・」
ブラックジャックさんの会話「どっち進行します?」
クラブさんの会話「んーんー。進行、相方が取ってみます?自分が裏で色々指示出しますんで。
それか自分が進行しちゃっていいならやりますが。どうしましょ?」
ブラックジャックさんの会話「おkです。」
クロンダイクさんの独り言「13村の霊能なんて結果吐き出すだけの機械ですよね?」
ポーカーさんの独り言「私が狩人の村の勝率は75パーセントらしいです。ただ、村勝ちに貢献したことは一度もありません」
七並べさんの念話「霊能COしかしないぜえええええええええええええええええ」
七並べさんの念話「楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
クラブさんの会話「ふえぇ、なんてことだ。それじゃあ基本FOでいきましょう。」
ブラックジャックさんの会話「FOでいいですか?」
ナポレオンさんの独り言「そして特攻イメージの」私はまた釣られるんですね。」
ウノさんの遠吠え「ぐれラン厳しいふなれですよろしくお願いします」
七並べさんの念話「ひいいいいいいいいいいはああああああああああああああああああ」
クラブさんの独り言「青の次は緑か!嫌だ!!!!」
ブラックジャックさんの会話「よろしくお願いします。初心者CO.共有5回目くらい?」
ナポレオンさんの独り言「ウノ ●」
七並べさんの念話「ふりーだあああああああああああああああああああああむ」
クラブさんの会話「また役職とかもうやあああああ 相方よろしくおねがいします…」
大富豪さんの独り言「共有でいいので村役ください」
七並べさんの念話「またきつねだあああああああああああああああ」
ポーカーさんの独り言「あー無理無理ぃぃぃぃぃぃ」
セブンブリッジさんの独り言「すむら」
ナポレオンさんの独り言「ぷ」
神経衰弱さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ヒョウウンさんの独り言「素村か」
七並べさんの念話「やったああああああああああああああああああああ」
ウノさんを占います。 >>> ナポレオン <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/24 23:19:01)
ゲームマスターそれでは開始します!
スピードさん「よろしくおねがいします」
ナポレオンさん「仲間はマイティで」
セブンブリッジさん「よろしく」
クラブさん「よろしくー」
ブラックジャックさん「よろしくおなしゃすです!」
神経衰弱さん「よろしくですー」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
クロンダイクさん「よろ」
ウノさん「地味に仲間はずれですよろしくお願いします」
大富豪さん「よろしく」
七並べさん「よろしくね」
ポーカーさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ブラックジャックさん「やめろ(゚A゚)ヤメロ!!」
神経衰弱さん「ダウト…速攻で騙りがばれそうですね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「おいやめろください(震え声)>大富豪さん」
クロンダイクさん「ババ抜きとか即抜きされちゃうじゃないですかやだー」
ナポレオンさん「それだ!>七並べさん」
大富豪さん「GM=ババ=初日に占いを持っていく」
七並べさん「ババ抜きはきっとGMさん」
ブラックジャックさん「そしていないババ抜き。」
ゲームマスターと思ったら皆様変更済みだった 2316で更新揃えてくださいませー
クロンダイクさん「ソリティアいただき」
ゲームマスター「酉チェック完了しました お名前変更確認次第更新確認しますね」
kariさんがウノに名前を変更しました。
神経衰弱さん「わっふるもぐー。ありがとうございました!」
kariさんがクロンダイクに名前を変更しました。
ナポレオンさん「副官が一番楽しいよね」
kariさんが神経衰弱に名前を変更しました。
kariさんがナポレオンに名前を変更しました。
kariさんがクラブに名前を変更しました。
ブラックジャックさん「ごめんバックギャモンちげーわ」
ゲームマスター神経衰弱>象牙わっふる
ナポレオン>肌わっふる
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちくださいな」
ブラックジャックさん「ソリティアとかバックギャモンは?」
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
ナポレオンさん「ワッフルください」
ナポレオンさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるさんは少々お待ち下さいませ」
ナポレオンさん「ずさ〜」
ぴろーさんが七並べに名前を変更しました。
ブラックジャックさん「透けるもなにもw」
神経衰弱さん「うーん思いつかない。わっふるお願いしていいでしょうかー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:11:40)
ゲームマスター「わっふるテーマすけるすける」
ウノさん「▽・w・▽{ワン」
kariさんがぴろーに名前を変更しました。
kariさんがブラックジャックに名前を変更しました。
kariさんが大富豪に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、ありがとうございました」
神経衰弱さん「戻りましたー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ウノさん「こんばんは」
kariさんがセブンブリッジに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:10:10)
スピードさん「ありがとございます」
kariさんがスピードに名前を変更しました。
七並べさん「戻ったよ」
ポーカーさん「わっふるありがとうございますもぐもぐ>GM師」
kariさんがポーカーに名前を変更しました。
七並べさん「WCCO」
ゲームマスターポーカー>濃藍わっふる
スピード>桃わっふる
神経衰弱さん「WCCOです」
スピードさん「(U^ω^)わんわんお!」
神経衰弱さん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
ヒョウウンさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちくださいな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:02:42)
スピードさん「僕もワッフルお願いします」
スピードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:02:13)
ポーカーさん「あ、わっふるおなしゃす>GM師」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:01:41)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2315で
今いらっしゃる方の酉チェックは完了しております
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子さんはありがとうございますなのです」
セブンブリッジさん「こんばんは」
案山子さん「置いときますね 容赦なく蹴って下さい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:59:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ブラックジャックさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:59:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:58:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クロンダイクさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:54:28)
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ポーカーさん「余裕でした 参加しますね>GM師」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
大富豪さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:52:13)
ゲームマスター「了解しました、いってらっしゃいませ>案山子さん」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2300で
ポーカーさん「お風呂行きます。戻っても集まってない場合は参加させてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子さんもありがとうございます」
ヒョウウンさん「こんばんわんお吊りー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:46:42)
七並べさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:46:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:46:22)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る