過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
平沢進
ちはたん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うんこ
penpenpen
[占い師]
(死 亡)
 
 
カリスマの塊
LINKIN
[村 人]
(死 亡)
 
 
Y.S
yamaguti
[村 人]
(生存中)
 
 
ちんこ
あかふく
[霊能者]
(死 亡)
 
 
金田玉雄
autogero
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドラフト
まぐとろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
うぱぁ☆
thoughtwalker
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まみ
take@again
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 CoHJC身内むら村 〜 134159番地
6日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(13/10/24 23:05:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ドラフトさん2 票投票先 → Y.Sさん
Y.Sさん1 票投票先 → ドラフトさん
金田玉雄さん0 票投票先 → ドラフトさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
まみさん「霊能のバックアップがあったからどうなんだろうねえ」
うんこさん「村人視点だとうぱぁ真占いで対抗占いの俺は狂人ってことになってるんかな」
金田玉雄さん「お、そうだな」
平沢進さん「やっぱメモって大事だは」
まみさん「隠しきれないMTD臭」
ドラフトさん「しゃーない」
ちんこさん「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
平沢進さん「あ、これまぐろくんか」
ドラフトさん「わかんなかったから」
金田玉雄さん「じゃあ話し合うけど、なぜあなたはうぱぁへ投票しなかったのですか」
ドラフトさん「だめじゃん・・・」
うぱぁ☆さん「まぐろくん○なんだけどね みんな覚えてないね」
平沢進さん「スケープゴートまぐとろ」
うぱぁ☆さん「これはまぐとろくんやろなあ・・・」
ドラフトさん「今度はちゃんと話しあおう」
カリスマの塊さん「●でてないやん!」
平沢進さん「まぐろ君よりつばめ吊り誘導したほうがらくちんでしょ」
カリスマの塊さん「are」
金田玉雄さん「はい」
平沢進さん「つばめ待ったなし」
Y.Sさん「はい」
ドラフトさん「はい」
5日目の朝となりました。(13/10/24 23:01:12)
カリスマの塊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリスマの塊さんを狙います。 >>> 金田玉雄 <<<
Y.Sさんの独り言「アオォーーン・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
まみさん「マグトロ君吊られそう」
うんこさん「間違えたまぐとろくんからか」
Y.Sさんの独り言「アオォーーン・・」
平沢進さん「すまんな」
カリスマの塊さんの独り言「sc2はよマスターなりたい」
平沢進さん「これはやまぐちさん残して人狼勝ちですわ」
カリスマの塊さんの独り言「どうすりゃいいんだ・・・」
うぱぁ☆さん「狂人しんでたかー」
うんこさん「やまぐちさんから疑われとる」
平沢進さん「何故かわんちゃん今日勝ててた狼陣営」
金田玉雄さんの遠吠え「うっわもったいね」
4日目の夜となりました。(13/10/24 22:59:31)
うぱぁ☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラフトさん0 票投票先 → カリスマの塊さん
Y.Sさん0 票投票先 → うぱぁ☆さん
金田玉雄さん0 票投票先 → うぱぁ☆さん
うぱぁ☆さん3 票投票先 → カリスマの塊さん
カリスマの塊さん2 票投票先 → うぱぁ☆さん
平沢進さん「狂人まったなし」
うんこさん「この混乱に巻き込むりんきんさんの最後の台詞」
カリスマの塊さん「さっき霊能●だしてなかった?」
うんこさん「狂人だと間違えて●判定で当てちゃうから普通ならあんまり狂人が騙ることはないけれどもわからんわな」
ドラフトさん「そうなのですか?」
金田玉雄さん「これ占いがほんとに狂人だったらここで村人の負けになるんじゃないの?」
ドラフトさん「わかんない」
Y.Sさん「これ投票先は誰になるんだ?」
平沢進さん「狂人待たないで人狼COしちゃうやつだこれ」
平沢進さん「これそーとうぉーかーさんの相方がげろちゃんじゃなかったら」
うんこさん「りんきんさんが普通に狂人にみえる」
ドラフトさん「gg」
カリスマの塊さん「くたばれおっさん」
カリスマの塊さん「ばーかばーかwww」
まみさん「狂人CO路線で行くのか」
ドラフトさん「これもうわかんねえな」
平沢進さん「どのみち今日は占い釣るしかないし」
うぱぁ☆さん「そうだよ」
うんこさん「ああ、でもここは騙り占い殺すか。順当なら」
まみさん「とりあえずうぱぁ吊る流れになるだろうから大丈夫じゃない?」
金田玉雄さん「あく占い結果はれや」
平沢進さん「狂人初日に吊られてるからまだ勝ち確定じゃない」
ドラフトさん「なんかいえや」
ドラフトさん「おう」
うんこさん「人狼二人残ってるから投票あわせて負けじゃね」
平沢進さん「霊がシステムコピペしてなかったら勝確展開だった」
ドラフトさん「うぱぁが狂人なん?」
ちんこさん「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
Y.Sさん「汚物は消毒だー!」
平沢進さん「どうしてこうなった」
金田玉雄さん「うんこちんこが並ぶ奇跡」
4日目の朝となりました。(13/10/24 22:52:25)
うんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うんこさんを狙います。 >>> うぱぁ☆ <<<
まみさん「うんこなすりつけそう」
うぱぁ☆さんの遠吠え「じゃあうんこ殺すからあとがんばって」
まみさん「◆うぱぁ☆さんの遠吠え 「うんこ殺してYSに罪をなすりつけるか」」
金田玉雄さんの遠吠え「考えるの面倒臭いから任せるニキ」
ドラフトさんの独り言「akusiroyo」
うんこさんの独り言「でも、残り二人ならこれで負けじゃね」
うぱぁ☆さんの遠吠え「ドラフト殺して潜伏するか」
まみさん「うーんこの狼勢」
うぱぁ☆さんの遠吠え「うん」
うぱぁ☆さんの遠吠え「うんこ殺してYSに罪をなすりつけるか」
金田玉雄さんの遠吠え「占いうんこ?」
うぱぁ☆さんの遠吠え「おれもとってないけどドラフトとカリスマだったはず」
金田玉雄さんの遠吠え「ログとってなかったから真占いの結果ハラディ」
うぱぁ☆さんの遠吠え「白を殺す」
ちんこさん「うんことYSさんはいい人」
うぱぁ☆さんの遠吠え「いや白出てたの誰だっけ」
金田玉雄さんの遠吠え「こっからどうなるの?」
うぱぁ☆さんの遠吠え「じゃあうんこ殺すからあとはがんばって・・・」
まみさん「二人はどういう?」
ちんこさん「俺は俺のやりたいようにやるだけだよ」
まみさん「◆平沢進さん 「残当」」
うんこさんの独り言「あほか。うぱぁ占っちゃった」
まみさん「◆うぱぁ☆さんの遠吠え 「残当」」
うぱぁ☆さんを占います。 >>> うんこ <<<
金田玉雄さんの遠吠え「残念でもないし当然、コピペしたものの末路といえる」
まみさん「ダメみたいですね」
平沢進さん「残当」
うぱぁ☆さんの遠吠え「残当」
ちんこさん「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
3日目の夜となりました。(13/10/24 22:49:16)
ちんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちんこさん4 票投票先 → うぱぁ☆さん
ドラフトさん0 票投票先 → ちんこさん
Y.Sさん0 票投票先 → うぱぁ☆さん
金田玉雄さん0 票投票先 → ちんこさん
うぱぁ☆さん3 票投票先 → ちんこさん
カリスマの塊さん0 票投票先 → ちんこさん
うんこさん0 票投票先 → うぱぁ☆さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
平沢進さん「●特攻しようか迷ったけど」
カリスマの塊さん「次つるわ」
ちんこさん「うるせえ」
ちんこさん「うぱぁ☆が騙りなのは間違いないから」
平沢進さん「まじか」
まみさん「名前臭いって言うかなんか人を吊ろうとしてる感じあった」
ちんこさん「【能力発動】前日処刑された平沢進さんは「村 人」でした。」
うんこさん「●判定だす騙りってことは二人残ってるってことか」
ちんこさん「疑いを楽しんでいこう」
カリスマの塊さん「もういれちゃった・・・」
ちんこさん「ルールブックに書いてないんだよなあ」
ちんこさん「いかんのか?」
ちんこさん「めんどくさいじゃん」
平沢進さん「終わり」
金田玉雄さん「申し訳ないがコピペはNG」
平沢進さん「あれぺんぬしCCOしないんか」
うんこさん「占い CO カリスマの塊○ まみ○」
ちんこさん「霊能CO 【能力発動】前日処刑された平沢進さんは「村 人」でした。
ぐっばい うぱぁ☆ 死んでどうぞ」
ドラフトさん「iiyo」
うんこさん「霊脳が吊ってる可能性もないか」
カリスマの塊さん「ちんこつろ」
ドラフトさん「CO↑CO↓」
うぱぁ☆さん「占いCO ドラフト○ ちんこ●」
Y.Sさん「ででどん」
ちんこさん「積極的に殺していくことを望む」
カリスマの塊さん「あれ・・・あみしんでる・・・」
平沢進さん「人狼負け不可避侵攻待ったなし!!」
ドラフトさん「だめじゃん」
金田玉雄さん「タマキーン」
ちんこさん「死んで当然」
平沢進さん「おっすおっす」
3日目の朝となりました。(13/10/24 22:44:03)
まみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まみさんを狙います。 >>> うぱぁ☆ <<<
うぱぁ☆さんの遠吠え「げろちゃんなりすましのまみ」
うぱぁ☆さんの遠吠え「やるのはまみあたりかな」
金田玉雄さんの遠吠え「はい」
平沢進さん「TSでテキストチャットと同調してた発言した時点で吊り不可避になって焦ったが時すでにお寿司」
うぱぁ☆さんの遠吠え「じゃあ次ちんこに黒宣告する」
ちんこさんの独り言「「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」「アオォーーン・・・」」
まみさんを占います。 >>> うんこ <<<
うぱぁ☆さんの遠吠え「やったぜ」
まみさんの独り言「オォン!アォン!」
ちんこさんの独り言「よし」
平沢進さん「名前臭すぎてばれて吊られた感がやばい」
ちんこさんの独り言「唐澤貴洋(授業中に出したら中学生活終わるナリ…)
唐澤貴洋(そうだ、大声出して音をかき消すナリ!)
唐澤貴洋「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
先生「唐澤貴洋くん、ど、どうしたんだいきなり大声出して」
唐澤貴洋「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
金田玉雄さんの遠吠え「哀れなスケープゴートよ」
2日目の夜となりました。(13/10/24 22:41:29)
平沢進さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
平沢進さん5 票投票先 → ドラフトさん
ちんこさん3 票投票先 → 平沢進さん
ドラフトさん1 票投票先 → ちんこさん
Y.Sさん0 票投票先 → 平沢進さん
金田玉雄さん0 票投票先 → ちんこさん
うぱぁ☆さん0 票投票先 → 平沢進さん
カリスマの塊さん0 票投票先 → 平沢進さん
まみさん0 票投票先 → 平沢進さん
うんこさん0 票投票先 → ちんこさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ちんこさん「あああああああああああああああああああああああああああああ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ちんこさん「グレランを進める平沢が人狼だゾ」
まみさん「グレラーン」
ちんこさん「平沢君吊ってこ」
うぱぁ☆さん「お、そうだな」
平沢進さん「COないならグレランいこうか」
ちんこさん「おっは〜☆」
うんこさん「し、死んでるー」
まみさん「タマキーン」
うぱぁ☆さん「くっさいくっさい初日犠牲者のお墓はこちら」
ちんこさんちんこ
まみさん「おっはー☆ミ」
カリスマの塊さん「gl hf」
うんこさん「あけたー」
Y.Sさん「おはよう」
金田玉雄さん「キンタマー」
カリスマの塊さん「おはよ」
ドラフトさん「hihihiihi」
平沢進さん「おはよう」
ドラフトさん「hi」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/24 22:39:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うぱぁ☆ <<<
うぱぁ☆さんの遠吠え「じゃあすすめましょう」
金田玉雄さんの遠吠え「私眠たいから騙りやらないわよ」
うぱぁ☆さんの遠吠え「おk」
金田玉雄さんの遠吠え「まぁまかせますわ」
うぱぁ☆さんの遠吠え「2ターン目に誰かに対して●宣告しよう」
金田玉雄さんの遠吠え「はい」
ちんこさんの独り言「狼はよしゃべり終わってくれ」
うぱぁ☆さんの遠吠え「とりあえず占い師かたるか」
金田玉雄さんの遠吠え「なにする?」
うぱぁ☆さんの遠吠え「げろちゃんか」
うぱぁ☆さんの遠吠え「そういうきみはあかふく?」
平沢進さんの独り言「占いCO ちんこ○
名前とアイコンが汚い」
金田玉雄さんの遠吠え「autogeroや」
カリスマの塊さんを占います。 >>> うんこ <<<
金田玉雄さんの遠吠え「また君か」
うぱぁ☆さんの遠吠え「そーとうぉーかー」
金田玉雄さんの遠吠え「おまえこそだれや」
うぱぁ☆さんの遠吠え「だれだきさま」
カリスマの塊さんの独り言「アーイキソ」
まみさんの独り言「オォン!アォン!」
うぱぁ☆さんの遠吠え「あおーん」
ちんこさんの独り言「うーんこの役職」
平沢進さんの独り言「占い騙るか」
金田玉雄さんの遠吠え「人狼ゥー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/24 22:36:41)
うんこさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:36:22)
ちんこさん「俺は俺のやりたいようにやるだけだよ」
まみさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:35:39)
カリスマの塊さん」が村へやってきました。(13/10/24 22:35:38)
うぱぁ☆さん」が村へやってきました。(13/10/24 22:35:24)
金田玉雄さん」が村へやってきました。(13/10/24 22:35:21)
Y.Sさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:35:18)
ドラフトさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:35:15)
ちんこさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:35:14)
平沢進さん」が村へやってきました。(13/10/24 22:35:13)
戻る