過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
消協力
かり
[占い師]
(死 亡)
 
 
脇力
◆9fw1ZntG8Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
たいへん
◆x/e0xWBC6A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴるるる
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ともにゃん
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
宇佐美ハル
◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃんぱすー
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 134158番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
宇佐美ハルさん「たいへんさんの家の電子レンジはどんな音がするんすかね。謎は深まるばかりっすね。」
にゃんぱすーさん「眠くて死にそうだったのに目が覚めました、ありがとうございます」
ともにゃんさん「18猫に参加できずすみません、村たてありがとうございました!」
たいへんさん「こちらこそありがとうございました」
ゲームマスター「消化村ご協力ありがとうございました」
たいへんさん「えへへ」
にゃんぱすーさん「なんか雰囲気変わってませんか!!!会いたかったです!」
ゲームマスター「折角ジャスミン先生が第一村人として入村してくださったというのに…」
にゃんぱすーさん「たいへんさんのトリップ見覚えがあるんですけど!!」
エレンさん「じゃすみーん!(・ω・)v」
宇佐美ハルさん「あれっ、ジャスミンさんじゃないっすか。おひさしぶりでーす。」
にゃんぱすーさん「お疲れ様でした」
ぴるるるさん「v(´∀`*v)ピー」
ともにゃんさん「本人いたごめんなさいwww」
宇佐美ハルさん「魔王センサーは抜群でしたね」
たいへんさん「おつかれさまでした」
ともにゃんさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「この豪華なメンツ」
エレンさん「ぴーす!(・ω・)v」
ともにゃんさん「(ノ>▽<)ノ」
ぴるるるさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/10/25 00:49:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
エレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレンさんを狙います。 >>> ともにゃん <<<
3日目の夜となりました。(13/10/25 00:49:12)
たいへんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たいへんさん3 票投票先 → 宇佐美ハルさん
宇佐美ハルさん1 票投票先 → たいへんさん
エレンさん1 票投票先 → ぴるるるさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → エレンさん
ともにゃんさん0 票投票先 → たいへんさん
ぴるるるさん1 票投票先 → たいへんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
たいへんさん2 票投票先 → 宇佐美ハルさん
宇佐美ハルさん1 票投票先 → たいへんさん
エレンさん2 票投票先 → ぴるるるさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → たいへんさん
ともにゃんさん0 票投票先 → エレンさん
ぴるるるさん1 票投票先 → エレンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
たいへんさん1 票投票先 → 宇佐美ハルさん
宇佐美ハルさん1 票投票先 → ぴるるるさん
エレンさん2 票投票先 → ぴるるるさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → たいへんさん
ともにゃんさん0 票投票先 → エレンさん
ぴるるるさん2 票投票先 → エレンさん
ともにゃんさん「皆さん、投票所にいきましょう
(*゚ー゚)っ【投票権】」
ともにゃんさん「湊さんごめんなさいっ(´;ω;`)」
宇佐美ハルさん「そんな生易しいこtばじゃないっすね。もっと大事な言葉っす。」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
エレンさん「ぴーす!(・ω・)v」
ともにゃんさん「あれ…?そういえば私のお姉さんは湊さんじゃなくてシルバー天使さんでした……」
エレンさん「消協力が狼にしか見えないので投票で絡んでいる人は村と見て良いでしょう
絡んでいないのはぴるるる・にゃんぱすー・たいへんの3人
今日噛まれた脇力の投票先のにゃんぱすーはむしろ村に見えるのでなんとなくぴるるるLWでしょうね」
宇佐美ハルさん「大丈夫っす。自分、魔王センサーは抜群ですから。」
ぴるるるさん「なんで消極的さんを吊ったのか。」
ともにゃんさん「「まいったー」とかですか……?>宇佐美さん」
たいへんさん「真のあいうえお順だと宇佐美さんが最初だったので宇佐美さんを吊ればいいって気づきました」
にゃんぱすーさん「うそつきは処刑だのん」
宇佐美ハルさん「いってないっすけど」
ともにゃんさん「人に流されて投票先決めるほど芯の弱い小学生じゃありません……(´;ω;`)」
宇佐美ハルさん「自分、いつかエレンさんに言わせたい言葉があるんすよねー
それ目指してひび精進してるところっす」
脇力さん「んじゃば死んだので失礼します
お疲れ様でした」
たいへんさん「言ってますよね?うそですよね?しかも今もうそつきましたよね?」
エレンさん「マジレスするなら」
ともにゃんさん「ε(*>v<)з†.*・゚【みんなガンバロ】゚・*.†ε(>v<*)з 」
ゲームマスター「ご協力ありがとうございました」
たいへんさん「◆宇佐美ハルさん 「ともにゃんと自分はエレンに入れるつもりっすよ。やばいっすね。」」
ぴるるるさん「ここから推測するに最悪2wっていうね 誰か釣ろう即釣ろう あ エレン釣ろう」
ともにゃんさん「にゃんぱすー」
脇力さん「お疲れ様でした」
にゃんぱすーさん「ともにゃんさん 「脇力さん 0 票 投票先 → にゃんぱすーさん
むむむ…っ」
にゃんぱすー」
消協力さん「んじゃば死んだので失礼します
お疲れ様でした」
宇佐美ハルさん「いってないっす」
たいへんさん「なにうそついてるんですか?」
エレンさん「ぴーす!(・ω・)v」
ともにゃんさん「ドリブルで頑張っちゃいましょう(ノ>▽<)ノ」
たいへんさん「宇佐美さん昨日エレンさんにいれるって言いましたよね?」
宇佐美ハルさん「唐突っすけど、コッペパンってあるじゃないすか」
ともにゃんさん「むむー?」
ともにゃんさん「脇力さん 0 票 投票先 → にゃんぱすーさん
むむむ…っ」
宇佐美ハルさん「魔王知ってるか?」
ぴるるるさん「あ、顔にニキビできてる」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
ともにゃんさん「おはようございます!(ノ>▽<)ノ」
エレンさん「ぴーす!(・ω・)v」
たいへんさん「おはよう」
消協力さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の朝となりました。(13/10/25 00:44:18)
脇力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脇力さんを狙います。 >>> ともにゃん <<<
2日目の夜となりました。(13/10/25 00:44:11)
消協力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たいへんさん1 票投票先 → エレンさん
宇佐美ハルさん1 票投票先 → 消協力さん
エレンさん2 票投票先 → 消協力さん
にゃんぱすーさん1 票投票先 → たいへんさん
脇力さん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
ともにゃんさん0 票投票先 → 消協力さん
消協力さん3 票投票先 → エレンさん
ぴるるるさん0 票投票先 → 宇佐美ハルさん
ゲームマスター「即時投票推奨」
エレンさん「ぴーす!(・ω・)v」
脇力さん「◆にゃんぱすーさん 「にゃんぱすー」
ここから彼が狼だということが分かります」
ともにゃんさん「あっ…私未成年なので投票できません……」
消協力さん「小学生がこんな時間まで起きてるな! つってやるからねろ!」
たいへんさん「すごいいまさらだけど湊さんの妹さんだったんですね…」
エレンさん「マジレスするなら」
ともにゃんさん「皆さん、投票所にいきましょう
(*゚ー゚)っ【投票権】」
にゃんぱすーさん「煙草吸うともにゃんなんて見たくないだろいい加減にしろ」
エレンさん「ぴーす!(・ω・)v」
ともにゃんさん「小学生なのでたばこすえません…(´;ω;`)」
宇佐美ハルさん「ともにゃんと自分はエレンに入れるつもりっすよ。やばいっすね。」
ともにゃんさん「ヘイトの稼ぎ方なんて簡単ですよっ(ノ>▽<)ノ
どんなときでも「霊軸」って言えばいいんですっ!」
消協力さん「あと煙草嫌いとか言っちゃってるからともにゃんさんも吊りだなあ」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
ぴるるるさん「それは狼だからです たいへんさん吊りましょう」
脇力さん「ここで今起きたアピが入ります」
エレンさん「ぱー!(・ω・)○」
ともにゃんさん「ぐー!(・ω・)○」
たいへんさん「うちの電子レンジはそんな音しません」
エレンさん「どうやったらヘイト稼げるか研究してるんだよ」
消協力さん「噛み早いとか言っちゃってるならエレンさん吊りだなあ」
ぴるるるさん「゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
ともにゃんさん「【ツッコミまち】」
エレンさん「ぴーす!(・ω・)v」
宇佐美ハルさん「エレンは喋らなくていいっていってるじゃないすか」
エレンさん「ぴーす!(・ω・)v」
ぴるるるさん「名前をつけた由来は電子レンジの音がちょうど聞こえたからです こんばんわ」
ともにゃんさん「Drumticな結末にしましょう(ノ>▽<)ノ」
エレンさん「おおおいちょっと噛み早いだろ!!」
たいへんさん「エレンさんとかよろしくお願いしますとかいいそうなオーラありますし」
消協力さん「吠えてないアピをすべきだったか><」
宇佐美ハルさん「エレンは喋らなくていい」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
ともにゃんさん「たばこきらいです…(´;ω;`)」
たいへんさん「とりあえずあいうえお順で吊っておきましょう」
エレンさん「ぴーす!(・ω・)v」
にゃんぱすーさん「ここまで噛んでないアピと吠えてないアピ」
宇佐美ハルさん「エレンを病院のベットに戻してやるか……」
消協力さん「知ってるか? 狼ってのは煙草の煙を吸うと鼻の頭に血管が浮き出る……俺は喫煙者だから除外されるぜ」
ぴるるるさん「おはようござ」
ともにゃんさん湊智花と申します……!
コテの湊さんの妹です…!
ともにゃんさん「吠える必要なんてないですっ!(ノ>▽<)ノ」
宇佐美ハルさん「魔王知らないか?」
ともにゃんさん「もっとはやく噛んで下さい(´;ω;`)」
たいへんさん「なにほえてるんですか?」
にゃんぱすーさん「にゃんぱすー」
消協力さん「おはよう」
たいへんさん「おはよう」
ゲームマスター「能力即時実行推奨」
ともにゃんさん「おはようございます!(ノ>▽<)ノ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/25 00:40:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ともにゃん <<<
ともにゃんさんの遠吠え「 」
ともにゃんさんの遠吠え「 」
脇力さんを占います。 >>> 消協力 <<<
ともにゃんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/25 00:40:17)
宇佐美ハルさん「唐突っすけど、コッペパンあるじゃないすか」
ともにゃんさん「よろしくお願いします!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消協力さん「はい」
ゲームマスター「では赤蹴って開始します」
kariさんがぴるるるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、9人で開始かな」
脇力さん「@8」
kariさんが宇佐美ハルに名前を変更しました。
ぴるるるさん「はおー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 00:37:30)
協力さんが脇力に名前を変更しました。
kariさんが消協力に名前を変更しました。
ゲームマスター「消化に協力してくださる方は、名前変更をお願いします」
ゲームマスター「ありがとうございます」
消協力さん「消化協力します」
kariさんがたいへんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 00:35:45)
ゲームマスター「いえいえ、ご協力感謝します」
ともにゃんさん「時間的に消化しか参加できなくてすみません…(´;ω;`)」
ゲームマスター「赤1人増えた」
kariさんがともにゃんに名前を変更しました。
脇力さん「こんばんは」
ともにゃんさん「こんばんは」
kariさんが協力に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 00:33:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 00:33:14)
kariさんがにゃんぱすーに名前を変更しました。
ゲームマスター「メタになるが、猫村で見たいメンツであった」
ゲームマスター「赤無し」
ゲームマスター「この村を消化するため、ご協力をお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター消化村テンプレ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
やったらあかんこと
・wikiの禁止行為/役職CO
能力即時実行推奨
ゲームマスター「では消化村の準備をします」
にゃんぱすーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/25 00:05:41)
ゲームマスター「更新時間延長 00:30 参加人数に満たない場合、消化村に移行」
複アカ2窓インチキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
複アカ2窓インチキさん「二窓で勝率稼ぎ」
複アカ2窓インチキさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:57:48)
ゲームマスター「更新時間延長 00:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは
気分が良ければ参加」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:16:11)
ゲームマスター「はーい」
タピオカパンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
タピオカパンさん「部屋間違えましたすみません」
タピオカパンさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:10:42)
かりさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:00:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:57:56)
ゲームマスター「先日トラブルがあったようなので、確認の意味で貼っておきます」
ゲームマスター「wikiより抜粋」
ゲームマスター「村人騙り 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。」
kariさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:54:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇佐美ハルさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:41:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たいへんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:38:58)
ゲームマスター「更新確認 23:30」
ゲームマスター「村民募集は、翌00:30までとします、それ以降は消化村に移行」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
やったらあかんこと
・wikiの禁止行為/初日の早噛み/システム利用の真証明
ゲームマスター「さてそろうかどうか」
戻る