過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
抜歯士
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キャベツの塊
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクスト
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[共有者]
(生存中)
 
 
鬼丸覇
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルル
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[共有者]
(死 亡)
 
 
針ねずみ
マスター ◆MsT0R.bH3A
[村 人]
(生存中)
 
 
いんすぱいあ
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありがとう
ラビット ◆Tiaki.diKE
[人 狼]
(生存中)
 
 
HITACHI
◆dOfJR6/4Vc
[占い師]
(生存中)
 
 
シャープ
もいもい ◆qi82n3KApg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デッドアイ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
信濃丸
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
TMR
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狩 人]
(生存中)
 
 
カシスソーダ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
根パニ
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 134157番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャープさん「村たて乙でした 今度狩人引いて初手●出されたら占いCCO使ってみるー」
TMRさん「噛まれない位置と序盤の護衛先は迷わなかったけどいなづま護衛できなかった自分が情けないです
1GJ出てたら勝ちあったのにすみません」
シャープさん「1ISなのに指定入れられた 悲しい」
針ねずみさん「根パニの俺を人外にしたいような発言と、霊能に狐を考えているような発言が真っぽくねーと感じた」
根パニさん「とにかく絶対にもう騙らない。それだけは決めた」
デッドアイさん「でも狩人の占いCCOはかなり面白かった。」
ゲームマスター「まあ、これはCOなしで吊られた狐が棚ぼたでいいだろw」
ネクストさん「噛みはおかしかったけど、日立を信用する気が全く起きなかったよ」
いなづまさん「お疲れ様なのです!」
針ねずみさん「村建て多謝。同村も乙。」
ありがとうさん「ってそこ狂人だったのかっ」
ゲームマスター「まー、なんかいろいろ変わった展開だったな。」
根パニさん「お疲れ様でした〜」
TMRさん「狂人ニートか」
ゲームマスター「おつかれ」
信濃丸さん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー」
針ねずみさん「俺は譲る気は更々なかった、お疲れ」
根パニさん「疲れた。もう絶対に騙らない
デッドアイさん残したほうがよかったのかもねー」
ネクストさん「変則でよくわからんかったよ」
信濃丸さん「針ねずみさん、投票粘ってくれてありがとう!」
ありがとうさん「お疲れ様」
シャープさん「引き分けありがとう!」
HITACHIさん「おつかれさまでした」
鬼丸覇さん「( ^ω^)」
TMRさん「お疲れさん」
ネクストさん「おおう」
信濃丸さん「お疲れ様でしたー」
デッドアイさん「おつかれー。」
針ねずみさん「お疲れ様」
シャープさん「っしゃあああああああああああああああ!!!」
「引き分け」です!(13/10/25 00:25:04)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
HITACHIさん3 票投票先 → 根パニさん
ありがとうさん0 票投票先 → HITACHIさん
TMRさん0 票投票先 → 根パニさん
根パニさん3 票投票先 → HITACHIさん
針ねずみさん0 票投票先 → 根パニさん
ネクストさん0 票投票先 → HITACHIさん
鬼丸覇さん「TMR〇だったね!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
HITACHIさん3 票投票先 → 根パニさん
ありがとうさん0 票投票先 → HITACHIさん
TMRさん0 票投票先 → 根パニさん
根パニさん3 票投票先 → HITACHIさん
針ねずみさん0 票投票先 → 根パニさん
ネクストさん0 票投票先 → HITACHIさん
鬼丸覇さん「だが待って欲しい
残ってるなら身内切りかもしれない」
シャープさん「自分残ってたら日立入れてるわー ●先の狩人が残ってるのと真オーラがないって理由で」
デッドアイさん「状況的に引き分けで御の字なのかもねえ・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
HITACHIさん3 票投票先 → 根パニさん
ありがとうさん0 票投票先 → HITACHIさん
TMRさん0 票投票先 → 根パニさん
根パニさん3 票投票先 → HITACHIさん
針ねずみさん0 票投票先 → 根パニさん
ネクストさん0 票投票先 → HITACHIさん
鬼丸覇さん「お?( ^ω^)」
デッドアイさん「自分なら日立狐の可能性を排除して根パニ投票かなー。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
HITACHIさん3 票投票先 → 根パニさん
ありがとうさん0 票投票先 → HITACHIさん
TMRさん0 票投票先 → 根パニさん
根パニさん3 票投票先 → HITACHIさん
針ねずみさん0 票投票先 → 根パニさん
ネクストさん0 票投票先 → HITACHIさん
シャープさん「日立吊れて終わりかなー」
信濃丸さん「まあでも、チーム戦だからなー」
ネクストさん「争い方が低レベル。」
HITACHIさん「ではランでよろしくね」
根パニさん「HITACIさんはさー
何か突っ込まれると絡まないでしか言わないよね!
根拠がある発言が全然できてないんだよー

それって要はさ 突っ込まれたら困る ってことだよねー」
ありがとうさん「初日・キャベツ・鬼丸・抜歯士
ざっと考えても4人いるじゃない」
HITACHIさんあーきもいきもい
信濃丸さん「ネクストさんが、村がいうこと聞いてくれないって言ってたけど、
村の自分が吊られたら負けそうになる場合、それは聞けないよねえ」
HITACHIさんTMR○ 根パニ● キャベツの塊○ いなづま○ 針ねずみ○ ありがとう●

この結果で初手に●引いたと言ってるキモイ狼がいます
根パニさん「それをわざわざTMRさんに○するとか苦肉の策でしか見えないですよー
今日2残りで勝負決めに来てるようにしかみえなーい」
ありがとうさん「誰だと思ってるの?って言われても潜伏死候補多すぎるんだけど」
TMRさん「お前してんの狩り候補は?(2回目)>ありがとう」
HITACHIさん「狼のくせに人に絡まないでくれる。気持ち悪いんで」
シャープさん「◆ネクストさん 「噛みが気持ち悪すぎて引き分けたい気持ちもあるけどね。」
ガタッ!!」
根パニさん初手で●を私で引いてたなら●でCOすれば良かったと思いますけどー
HITACHIさん噛まれたら私狼でほぼ決め打ちされてるはずですよ?
ありがとうさん「◆TMRさん 「今日はありがとう吊りで何の問題もない場面
狩りCOしてもいいんやで?>ありがとう」
あーこれ真狼狼ー真狂だったっぽいね 私吊って2残りで勝つつもりりらしいね」
ネクストさん「噛みが気持ち悪すぎて引き分けたい気持ちもあるけどね。」
TMRさん「ありがとうは対抗狩りCOしないつもりなの?
ありがとうに聞きたいんだけど狩り誰だと思ってるの?」
HITACHIさんでは 根パニ と 日立 のランで ねずみさんと共有が決めてね
根パニさん「本当のとか言ってどうして本当の結果を出さなかったんですか?>HITACHIさん」
針ねずみさん「俺が決める立場になるような発言はしてないのだがな、やれやれだよ」
信濃丸さん「共有が思い込んでるから、負けちゃうかなー」
ありがとうさん「共有さんが選ぶんじゃなくて、共有さんとハリネズミさんが選ぶんだよ。
他4人は投票先決まってるじゃない」
シャープさん「いきなり対抗占いとか信用激しくダウンだからじゃ?
なんでそこで占ったっては思うけど>信濃」
ネクストさん「根パニ真にしては噛みが変なんだけど、日立真はありえんわ。」
TMRさん「今日はありがとう吊りで何の問題もない場面
狩りCOしてもいいんやで?>ありがとう」
デッドアイさん「うわぁ・・・お疲れ様です。」
信濃丸さん「デッドアイさん、おつー」
HITACHIさんまあ共有が選べや。勝ちか負けかどちらかしかない
ありがとうさん「そうだね。2残り主張する場面だからね。」
信濃丸さん「結果騙ってたのはなぜ?占い先を失敗したってこと?」
針ねずみさん「霊能狐を見ないほうがいいよね、内訳を根パニ視点で2騙りにするなら
霊能に狂人の真狼狼ー真狂が最も自然な内訳になるはず>根パニ」
HITACHIさん針ねずみはオレが囲ったんじゃなかったのか?
TMRさん「やっぱありがとう●かwwww」
ありがとうさん「おはすー」
ネクストさん「日立吊るか。」
シャープさん「おつー」
針ねずみさん「おはよう」
根パニさん◆針ねずみさん 「HITACHI狼見るならTMR狼で更にHITACHI狼で追加 
更に囲いを今日まで引っ張っていることになんだよね、どう?その辺>根パニ」
もしそういう形ならグレーに残しておいて狐対策で吊られにいく役目を
ハリネズミさんに残しておいたんじゃないかな
それを狼3残りで勝負決めるためにね〜

と、あくまで針ネズミさん狼の場合の考えですよこれは
ゲームマスター「おつデッドアイ」
根パニさん「理由ないけど昨日の答え用意しましたー」
ネクストさん「えー」
HITACHIさん本当の占い結果は
TMR○ 根パニ● キャベツの塊○ いなづま○ 針ねずみ○ ありがとう●
デッドアイはグレ戻しです。
朝が来たらデッドアイは狐か村です。
根パニさん「占いCO 針ねずみさん○」
7日目の朝となりました。(13/10/25 00:13:39)
デッドアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デッドアイさんを狙います。 >>> 根パニ <<<
デッドアイさんの独り言「えっと・・・根パニが針ねずみ占い、HITACHIがありがとう占い?
これで両視点狐は対抗がありうるのみかな?」
シャープさん「気を付けます<?」
ゲームマスター「この進行で結果騙りは、真切られて吊られそうだなあ」
信濃丸さん「ん?このHITACHIさんのは、どういうことだ」
シャープさん「日立…!」
ありがとうさんの遠吠え「仕事終わりだからかぶせてもいいかな」」
HITACHIさんの独り言「本当の占い結果は
TMR○ 根パニ● キャベツの塊○ いなづま○ 針ねずみ○ ありがとう●
デッドアイはグレ戻しです。
朝が来たらデッドアイは狐か村です。」
針ねずみさんの独り言「そこら辺おかしい主張してるんだよね根パニさん」
ネクストさんの会話「やっぱり噛みが分からないんだよなぁ。」
ありがとうさんの遠吠え「それでいいかな。なんかすごい狂狼ー真狼っぽく見えてきた」
針ねずみさんの独り言「霊能狐を見ないほうがいいよね、内訳を根パニ視点で2騙りにするなら
霊能に狂人の真狼狼ー真狂が最も自然な内訳になるはず」
HITACHIさんの独り言「本当の占い結果は
TMR○ 根パニ● キャベツの塊○ いなづま○ 針ねずみ○ ありがとう●
デッドアイはグレ戻しです。」
ゲームマスター「さすがにそこは護衛できないだろうなあ
死体無しが出なければ、ほぼ狼勝ちだろう」
いなづまさん「あとは、?を使う人は人外だって提督がいってたのです。」
根パニさんの遠吠え「いやー噛みと被せたほうがいいかこれ」
シャープさん「そっかー 村っぽくしてたつもりなんだけど役持ちなっちゃうと難しいね>いなづま」
根パニさんの遠吠え「デッドアイさん噛みのハリネズミさん○」
信濃丸さん「狩人は共有を鉄板護衛でいいのかな」
ネクストさんの会話「村人が私の考えを聞いてくれないからどうしていいかわからないの。」
信濃丸さん「ふむ、狐さんはすでにこっちなのね」
HITACHIさんの独り言「早く噛ませろよ」
ネクストさんを護衛します。 >>> TMR <<<
ありがとうさんを占います。 >>> HITACHI <<<
ゲームマスター「おつ信濃丸」
信濃丸さん「おつー」
シャープさん「おつー」
いなづまさん「2日目の発言をしようって感じが役持ちっぽかったのです」
6日目の夜となりました。(13/10/25 00:09:36)
信濃丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
HITACHIさん0 票投票先 → 根パニさん
ありがとうさん1 票投票先 → 信濃丸さん
TMRさん0 票投票先 → ありがとうさん
根パニさん2 票投票先 → 信濃丸さん
信濃丸さん5 票投票先 → 根パニさん
針ねずみさん0 票投票先 → 信濃丸さん
ネクストさん0 票投票先 → 信濃丸さん
デッドアイさん0 票投票先 → 信濃丸さん
シャープさん「この指定なら自分残ってたらほんとにおうどんできたんじゃ…」
ありがとうさん「私ー信濃丸ー根パニ3w主張でしょ?」
根パニさん信濃さんに合わせてくださいね!
信濃丸さん「だって村だもんよ」
ネクストさん信濃丸指定ね。
針ねずみさん「HITACHI狼見るならTMR狼で更にHITACHI狼で追加 
更に囲いを今日まで引っ張っていることになんだよね、どう?その辺>根パニ」
デッドアイさん「狼視点でも狐死亡は見えないはずなんだけど・・・どうなってんだ?」
信濃丸さん「両偽ってある?」
ネクストさん「信濃丸が急に必死になってるしね。今まで2言3言しかしゃべらんかったのに。」
根パニさん「私視点で狼吊ってくれないと困りますのでー
今日の●に合わせたらいいんじゃないでしょうかー?」
HITACHIさんというわけでTMRと信濃は根パニに合わせてね
ありがとうさん◆HITACHIさん 「◆ありがとうさん 「◆HITACHIさん 「ありがとう吊りでいいよ。オレの○は全部村人」
なんで急に信濃丸さん庇いにいったの?そこ○じゃないよね」 あほか3残りなら偽●吊って終了だろ」
あなた視点3残りなら信濃丸さんも●になるよね?
信濃丸さん「根パニさん、LWなの?」
ネクストさん「シャープ狼だと思ってるんだよなぁ。」
根パニさん「なんでもあると思うよ〜
私噛まれないところから狼もあると思うし!
霊能に狐がいたら全然あるからねーそれ>針ねずみさん」
信濃丸さん「メッチャ村ですよ」
HITACHIさん◆ありがとうさん 「◆HITACHIさん 「ありがとう吊りでいいよ。オレの○は全部村人」
なんで急に信濃丸さん庇いにいったの?そこ○じゃないよね」 あほか3残りなら偽●吊って終了だろ
TMRさん「根パニLWCOあるか?
狐処分がシャープかキャベツしかない」
デッドアイさん「この段階で狼から柱が出ないって事はすでに一人吊られてる・・・?」
信濃丸さん「COなし」
ネクストさん「日立のその動き方はとても真として見られないわ。」
シャープさん「自分のどの辺がセンサー引っかかってた?>いなづま」
信濃丸さん「デッドアイさんも、根パニさんはニセ!
仲間だったりしないよね?」
ネクストさん指定:信濃丸
HITACHIさんんじゃま、共有はそう言ってるけど、正しい村人は根パニに合わせましょう
ありがとうさん「◆HITACHIさん 「ありがとう吊りでいいよ。オレの○は全部村人」
なんで急に信濃丸さん庇いにいったの?そこ○じゃないよね」
デッドアイさん「根パニ決め打つのに反対はしないです。ただ最悪飽和の可能性がありますが・・・」
針ねずみさん「俺が囲いならHITACHIの内訳は何でみる?>根パニ」
ネクストさん「村人くん!意見を出してくれよ!」
いなづまさん「シャープさん以外のセンサーは全部村だったのです。」
TMRさん「狩人吊っておかしいw
根パニ真みるにしても信濃丸吊って俺キープと何が違うねん」
信濃丸さん「ネクストさん、マジで根パニさんはニセだよ!
私は村です!この段階で村吊ってはダメでしょ」
HITACHIさん「ありがとう吊りでいいよ。オレの○は全部村人」
根パニさん「◆HITACHIさん 「だれも追っかけするとはいっとらんwww」
針ねずみさん囲いたかったんだって!!」
ネクストさん「>村
根パニ真で決め打ちたいけどいい?
TMR狩人なら、撤回する前に占いどこか噛まれてるはず」
ありがとうさん「根パニさんが●引いたんなら狩人吊って翌日へ進む感じでいいと思うけどなー」
針ねずみさん「そこはありがとうを占うところじゃねえの>HITACHI
唐突に俺占ったな」
HITACHIさん「偽物のくせに真に絡むな」
ゲームマスター「あいよ。おやすみ」
シャープさん「センサー引っかかっちゃったか それはしょうがないな」
TMRさん「信濃丸さん●打たれてまっせ」
信濃丸さん根パニさんがニセとわかりましたね〜
HITACHIさんだれも追っかけするとはいっとらんwww
いんすぱいあさん「GM、村建てありがとう
みなさんまたねーノシ」
根パニさん「なんで急に追っかけやめたの?>HITACHIさん」
ゲームマスター「おついなづま」
信濃丸さん「おはよー」
TMRさん「そこ相方か」
いなづまさん「お疲れ様なのです!」
針ねずみさん「おはよう」
ゲームマスター「IS(いなづませんさー)がどうとかこうとか>指定理由」
いんすぱいあさん「いなづまさんおつー
さて、寝るか」
ありがとうさん「おはすー」
HITACHIさん狩人さんにおこられてかなしいですが。早く潜伏を見つけたいです。
根パニさん理由

◆信濃丸さん 「噛まれない占いって、どっかで手をつけたいなあ」
占いを手を付ける発言が気になりますね!
とにかく占いを処分してしまいたいって感じがヒシヒシと伝わってきます
銃殺狙いで占いしてみます
ネクストさん「相方乙ったで」
シャープさん「おつー」
デッドアイさん「おはよう」
HITACHIさん「日立の木占いCO 針ねずみ○」
根パニさん「占いCO 信濃丸さん●」
6日目の朝となりました。(13/10/25 00:03:27)
いなづまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いなづまさんを狙います。 >>> 根パニ <<<
いなづまさんの会話「見落としていたのです!」
HITACHIさんの独り言「日立の木占いCO 針ねずみ○」
ネクストさんの会話「いんすぱは噛まれたよ」
HITACHIさんの独り言「日立の木占いCO 針ねずみ○」
ゲームマスター「ま、噛むとしたらいなづまか共有が濃厚な場面だ。
狩人の護衛と噛みがどうなるか」
ネクストさんの会話「デッドアイ吊りたいよなぁ」
TMRさんの独り言「いなづな護衛しとけばよかったか」
いなづまさんの会話「後はデッドアイさんといんすぱいあさんを吊りたいのです。」
HITACHIさんの独り言「日立の木占いCO 針ねずみ○」
シャープさん「指定来なきゃそこそこ行けたかもなのに…昨日自分吊の理由話してた?」
ネクストさんの会話「とはいえシャープの指定に対する反応の悪さは人外だと思う結果論ですわ。」
ありがとうさんの遠吠え「しなのさんでいいよ」
ありがとうさんの遠吠え「出すならデッドさんだけど微妙かな」
根パニさんの遠吠え「噛みを共有に変更するかもしれませーん」
根パニさんの遠吠え「今日は噛みを遅くいきますね!
●出すなら信濃さんでいきます」
いんすぱいあさん「いなづまでGJ出せば一縷の望みがあるなあ
ありがとうは狩人日記用意してんのかな?」
ネクストさんの会話「問題は吊りが足りるかなんだけどなぁ。占い●ださないし。」
根パニさんの遠吠え「いなづまさん噛みで●出すかどうか迷い中」
ネクストさんの会話「それは同感。あの位置に狩が入ってるなら占い噛みが早い段階できてるはず。」
ありがとうさんの遠吠え「いなづまさんは共狩がありうるからここ噛みでもいいかも?」
信濃丸さんの独り言「シャープさん、おつー」
針ねずみさんを占います。 >>> HITACHI <<<
シャープさん「って日立真かよ…」
いなづまさんの会話「あと3吊りなので、狩COしたTMRさんは吊っていいと思うのです。」
ゲームマスター「さて、これで銃殺が出る心配はしなくて良くなったわけだが。
狩人がGJを出せるかどうかが大きく影響しそうだなあ」
ありがとうさんの遠吠え「明日私が○ならいいけどどうなるやら」
ネクストさんを護衛します。 >>> TMR <<<
ネクストさんの会話「狐探しの噛みかー。」
いなづまさんの会話「確定○になれたのです。」
いんすぱいあさん「狐おつー」
シャープさん「ちぇー」
ゲームマスター「おつシャープ」
5日目の夜となりました。(13/10/24 23:58:50)
シャープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
HITACHIさん0 票投票先 → 信濃丸さん
シャープさん8 票投票先 → TMRさん
ありがとうさん0 票投票先 → シャープさん
TMRさん1 票投票先 → シャープさん
いなづまさん0 票投票先 → シャープさん
根パニさん0 票投票先 → シャープさん
信濃丸さん1 票投票先 → シャープさん
針ねずみさん0 票投票先 → シャープさん
ネクストさん0 票投票先 → シャープさん
デッドアイさん0 票投票先 → シャープさん
ゲームマスター「あいよ。次村で頑張んな」
いんすぱいあさん「狐がこんまんま吊れたら、何だかんだで狼勝ちかなー」
根パニさん「だから私も噛まれないと
そういうわけかぁ」
アルルさん「そろそろ失礼します。
村たてありがとうございました!ここの結果はログでみさせてもらいます
('∀`)」
HITACHIさん「オレの初手○っす」
針ねずみさん「HITACHI視点TMR狼あるとしたら
狂狼真ー真狐濃厚な感じ」
信濃丸さん「噛まれない占いって、どっかで手をつけたいなあ」
根パニさん「あーそっか囲いで出てるんだねー
〇してるからー」
いなづまさん「ハリネズミさんが苛めるのです」
シャープさん「あーちがう 狼吊れたとこ確定してないから最悪3残りじゃん!自分吊ってる余裕ないじゃん!!」
ありがとうさん「出ないというか、霊ロラ展開だからそりゃ出ない理由はなんとなく察しちゃうけどなー」
根パニさん「◆HITACHIさん 「狂人か真狩りですよ>偽占いクン」
狐と狼を除外してる理由をどうぞー」
HITACHIさん◆根パニさん 「HITACHIさん視点でも狼ある位置のはずなのにさー
なに言ってんだこいつ?
TMRさん「◆根パニさん 「HITACHIさんはさー
TMRさんの事どうみてるんでしょうかねー」
初手○なんだから視点真狂以外ねーのに何言ってんすかw」
針ねずみさん「いなづまがそれ気に入ってるのが何となく気に食わない」
根パニさん「HITACHIさん視点でも狼ある位置のはずなのにさー
みょーに信用してるっていうか、真決め打ちしてませんか?」
ありがとうさん「TMRさんねー 今偶数で4吊りだし、霊ロラで人外は1削れてるから明日処遇を考える形でいいと思うなー」
シャープさん「だって何もないもの>ネクスト」
HITACHIさん狂人か真狩りですよ>偽占いクン
デッドアイさん「・・・・・・ん?これ狼吊れないと引き分け以下確定じゃね?」
シャープさん「正直2w-1f残ってそうなとこで自分吊ってのは納得いかないが共有が自信あるならしょうがないね」
いなづまさん「目の付け所がシャープなのです。」
根パニさん「HITACHIさんはさー
TMRさんの事どうみてるんでしょうかねー」
TMRさん「◆ありがとうさん 「HITACHIさんは確○つくりって言ってるけど、○に共有いる可能性は考えてないのかな?」
そんなもん出ない共有が悪いだけでしょ」
針ねずみさん「TMRの扱いが非常に困る展開、狼が吊れると思ってるのか狼なのか
しかしあそこで撤回狩という狼はあまり見たことがない光景」
デッドアイさん「現状人外は最大4残り。霊脳に出たのは狂人と見るから3w1fが最大か。」
HITACHIさん「オレが真だからいなずまは共有扱いでかまわない。狂ならしらんけど」
ネクストさん「シャープはCOしないの?」
根パニさん「明日噛まれるだけですよー>いなづまさん」
TMRさん「シャープさんが狐coするようです」
ありがとうさん「HITACHIさんは確○つくりって言ってるけど、○に共有いる可能性は考えてないのかな?」
いなづまさん「2-2で二人から○を貰えたいなづまは敵無しなのです!」
根パニさん「吊り4なんでそこんとこ考えておいてくださいねー>ネクストさん」
シャープさん「自分かいな>ネクスト」
針ねずみさん「いんすぱいあってグレーに戻ったところだよね」
いなづまさん「いなづま、確定○になったのです!」
ネクストさん「噛みが狐探してる感じだし、狼多いんだろうねと。」
HITACHIさん○ばっかりで困ってる、真狩狼−真狂だと思ってる
ありがとうさん「共有あわせだよー 察してくれてありがとー>信濃丸」
いんすぱいあさん「面白い村だなー
HITACHIのいなづま占いダメすぎだろ
共有が○の中にいるのなんて見え見えなのに」
信濃丸さん「私投票者に、人外がいっぱいいる気がする!」
シャープさん「占いに2いるからじゃないの?<●」
ネクストさんシャープ指定しとくでー
根パニさん「あのー対抗が狂人ならそろそろ吊り数と考えて動いてほしいんですけどもー」
針ねずみさん「おはよう」
信濃丸さん「ありがとうさんは投票変更してるけど、
まあ共有合わせでしょうね」
ありがとうさん「おはすー」
いんすぱいあさん「霊界おつー」
TMRさん「なんで●引かないの?」
信濃丸さん「おはよー」
ネクストさん「ほげえ」
シャープさん「早いな 狩人確認?」
ゲームマスター「おついんすぱいあ」
HITACHIさん確定○作りですよ。
いなづまさん「おはようなのです。」
根パニさん理由 

◆ありがとうさん 「◆ネクストさん 「わたし共有やで」
◆ネクストさん 「グレランなら共有出なさいよと」
えっ、じゃあグレランなの?」

この確認がすごいくさいっすねー
他にも出てる狩人吊りしにいったりするのが怪しさ満点
何が言いたいかって言うとですね。私を真寄りで見すぎなんですよ!
シャープさん「おはー」
デッドアイさん「おはよう」
HITACHIさん「日立の木占いCO いなづま○」
根パニさん「占いCO ありがとうさん○」
5日目の朝となりました。(13/10/24 23:51:14)
いんすぱいあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いんすぱいあさんを狙います。 >>> 根パニ <<<
ありがとうさんの遠吠え「早噛みだから見てそう」
シャープさんの念話「真占いは占うなよ?!」
ありがとうさんの遠吠え「呪殺はまぁ出たらしょうがないかってかんじでいいね」
ネクストさんの会話「わかる。よし。」
根パニさんの遠吠え「夜明けのタイミングとかみんな見てるのかなー」
いなづまさんの会話「シャープさんがいいなって思うのです。」
いなづまさんの会話「過ぎた事は忘れて刹那的に生きるのです。」
根パニさんの遠吠え「あー騙りしないから疲れますぅ」
ネクストさんの会話「指定いれるならどこにしようね。信濃かシャープらへんだとおもいますけど。」
HITACHIさんの独り言「日立の木占いCO いなづま○」
シャープさんの念話「つーか完グレって肩身狭いから偽占いは占ってってばー」
根パニさんの遠吠え「そかそか〜」
シャープさんの念話「そんなことなさそうなさそうだけど!」
ありがとうさんの遠吠え「あーでも真狂の潜伏死はあるね。3日目の死体が。」
抜歯士さん「おつ」
ネクストさんの会話「というかあれで占う占いがどうかと」
信濃丸さんの独り言「抜歯士さん、おつー」
いなづまさんを占います。 >>> HITACHI <<<
シャープさんの念話「レボ真狩りなら噛まれて根パニ吊って日立噛まれでもいいね」
ネクストさんの会話「しゃーないない」
ありがとうさんの遠吠え「TMRさん真占いならたぶん今日狩り吊ったと思う」
根パニさんの遠吠え「りょーかいです!
銃殺なければ囲いますよ!」
ネクストさんの会話「冷静にログ読み返すと、COしなくても私吊られなかっただろうなぁと思いました。」
いなづまさんの会話「ただ、真っぽい占いさんの占いを1回無駄にしてしまいました。」
ありがとうさんの遠吠え「お好きにどうぞ!」
根パニさんの遠吠え「TMRさん真占いってのもあると思うんですよねぇこれ」
TMRさんの独り言「【能力発動】アナタはネクストさんを護衛しています。」
ありがとうさんの遠吠え「あそこ狩人なら狂人か占い初日みたいだね」
ネクストさんを護衛します。 >>> TMR <<<
いなづまさんの会話「私が出た方が良かったかもなのです。」
根パニさんの遠吠え「さて。今日は能力実行で即噛みします」
ゲームマスター「おつ抜歯士」
アルルさん「おつ。」
4日目の夜となりました。(13/10/24 23:48:12)
抜歯士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いんすぱいあさん0 票投票先 → シャープさん
HITACHIさん0 票投票先 → 信濃丸さん
シャープさん1 票投票先 → 信濃丸さん
ありがとうさん1 票投票先 → 抜歯士さん
TMRさん0 票投票先 → ありがとうさん
いなづまさん0 票投票先 → 抜歯士さん
根パニさん0 票投票先 → 針ねずみさん
信濃丸さん4 票投票先 → 抜歯士さん
針ねずみさん1 票投票先 → 抜歯士さん
ネクストさん0 票投票先 → 抜歯士さん
デッドアイさん0 票投票先 → 信濃丸さん
抜歯士さん5 票投票先 → 信濃丸さん
アルルさん「HITACHIさんじゃなかった。TMRさんだった。」
ゲームマスター「お。この村はなかなか冷静だな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
いんすぱいあさん0 票投票先 → シャープさん
HITACHIさん0 票投票先 → 信濃丸さん
シャープさん2 票投票先 → 信濃丸さん
ありがとうさん1 票投票先 → シャープさん
TMRさん0 票投票先 → ありがとうさん
いなづまさん0 票投票先 → 抜歯士さん
根パニさん0 票投票先 → 針ねずみさん
信濃丸さん4 票投票先 → 抜歯士さん
針ねずみさん1 票投票先 → 抜歯士さん
ネクストさん0 票投票先 → 抜歯士さん
デッドアイさん0 票投票先 → 信濃丸さん
抜歯士さん4 票投票先 → 信濃丸さん
アルルさん「俺が根パニさんなら、文句なくHITACHIさんに入れるが、、、
それで吊れるかどうかはまた別の話だなあ。」
TMRさん「HITACHIさん今日で銃殺があるのかどうか
ただ破綻してないってだけだからなぁ」
ネクストさん「うん。ごめんまにあわない。」
根パニさん私視点で狩人吊られたらバカみたいなんですけど!!
いんすぱいあさん「相方は大丈夫なんだろうな?あぁ?(不敵な笑み)>◆ネクストさん 「間に合わないからグレラン>いんすぱいあ」 」
デッドアイさん「あ、だめだ、時間的に指定はリスクで貝」
根パニさん指定は絶対にしてね!!
いなづまさん「じゃあ、グレランでいいと思うのです。」
ありがとうさん「◆ネクストさん 「わたし共有やで」
◆ネクストさん 「グレランなら共有出なさいよと」
えっ、じゃあグレランなの?」
ネクストさん「間に合わないからグレラン>いんすぱいあ」
デッドアイさん「とにかく早く指定を。」
シャープさん「あ、いた」
いんすぱいあさん「じゃ、指定どうぞ>ネクスト」
シャープさん「共有出ないなら吊られても文句言わないでね?」
根パニさん「くだらないブラフなんてどうでもいいですよ
真狩人さんさえ生存ならば勝てますので>TMRさん」
ネクストさんわたし共有やで
信濃丸さん「共有出ていいよ」
抜歯士さん「西川が狩人なら、信用とりにこない占い候補の理解はできる。ただ日立は相変わらず理解できない。」
ありがとうさん「何にしろ共有出ないならTMRさん吊りだよ
んで根パニさんとHITACHIさん視点で詰めていけばいいね」
HITACHIさん「がんばれTMRがんばれ」
いんすぱいあさん共有出とけ
ネクストさん「グレランなら共有出なさいよと」
デッドアイさん「放置でいいとは思うんだが・・・」
針ねずみさん「ただ○先が適当すぎないかい君>TMR」
シャープさん「噛まれてればそれでよし噛まれないなら吊るだけだね」
いなづまさん「あの、デッドアイさんはHITACHIさんが占ってますけどグレーでいいのです?」
TMRさん「俺視点HITACHI真だから俺噛まないと占いぬけないぞ?>根パニ」
根パニさん吊らなくていいですよ!
その代わり指定進行必須です!
いんすぱいあさん「とりあえず残しで良いだろ
TMRがHITACHI護衛で、潜伏狩いるなら根パニ護衛、占いが死なないっ!!」
ネクストさん「あ、いや。吊らなくていいか。
噛まれるのを待ってみよう。」
針ねずみさん「狩人なら何となくわかる感じはする」
ゲームマスター「さて、この形で撤回狩人COは、結構吊られたりするもんだけど、どうかねえ」
TMRさん「デッドアイ、針ねずみ、いんすぱいあはグレーで」
HITACHIさん「おーそうかサンキューな」
根パニさん「共有が出ないからというのがわからないですけど
苦し紛れで面白いので残してあげましょう!」
ありがとうさん「これはありがとーって言えない展開」
ネクストさん「はい、TMR吊ろうか」
シャープさん「はぁ?>レボ」
抜歯士さん「すまん。西川吊ってもいいかもしれん。」
アルルさん「お、狩がCOした。」
針ねずみさん「おもしれーじゃねえの」
信濃丸さん「おやおや」
デッドアイさん「・・・・・・ああ??」
いんすぱいあさん「く そ わ ろ た 
くそわろた!」
TMRさん「ずっとHITACHI護衛」
いなづまさんHITACHIさんは切ってもいいかなって思うのです。
根パニさん「いなづまさんは私が偽物の場合他の村視点で人外の可能性もあるので
慎んでください!
私の信用が揺らぎます!!>いなづまさん」
TMRさん共有でないんで撤回しとく
狩人CO
シャープさん「日立の真を切るならレボ狼ってことになるけど>ネクスト」
抜歯士さん「占いはまだ残していきましょう」
ありがとうさん「共有両潜伏してTMRさん吊りでいいと思うけどもね」
デッドアイさん「TMRがあまりにも遅い。銃殺対応とかしてるんじゃないか、これ?」
いんすぱいあさん「いなづまなんて共有見え見えだろ
無駄占い乙」
キャベツの塊さん「お疲れ様」
ネクストさん「日立真切りたいなー」
いなづまさん「じゃあ、権力をゲットしたいなづまが頑張るのです。」
HITACHIさんつうわけでオレが狂説はちょっと考えにくいなあ
シャープさん「GJ+呪殺…はないな」
針ねずみさん「おはよう」
TMRさん「占いCO:針ねずみさん○」
ありがとうさん「おはすー」
抜歯士さん「なるほど。そらキャベツ噛まれるわ。」
いんすぱいあさん「権力GETならず」
いなづまさん「おはようなのです。」
抜歯士さん「おはよう」
ネクストさん「ほえ」
信濃丸さん「おはよー」
ゲームマスター「おつキャベツの塊」
シャープさん「おはー」
根パニさん理由 

◆いなづまさん 「いなづま、吊られるから占わなくても良いのです。」
もー。こんな事言われたら狐っぽく見えちゃって占いしたくなるに決まってるじゃないですか><
冗談で言ったのに真に受けてて気になりますよーこんなの。早めに占っておくが吉
とにかく!占いされたくないのは把握できました!
HITACHIさん予告占い。
◆キャベツの塊「日立さんは対抗占えばいいと思うよ。とにかく銃殺を出さないと信用勝負なら負けてしまうからね」
◆キャベツの塊「CHIKUBIさん視点 対抗狐特攻か狼特攻 でグレー噛み」
占い先を指定してくるので、貴方を占うんですよ
いんすぱいあさん「おいーっす」
デッドアイさん「おはよう」
HITACHIさん「日立の木占いCO キャベツの塊○」
根パニさん「占いCO いなづまさん○」
4日目の朝となりました。(13/10/24 23:38:27)
キャベツの塊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャベツの塊さんを狙います。 >>> 根パニ <<<
いなづまさんの会話「根パニさんに占いをお願いしてもいいかもしれないのです。」
ネクストさんの会話「うんうん。」
ゲームマスター「加えて、どうやら狼の噛みと真の占い先がかぶりそう。
見方がいろいろ増えそうで面白い」
いなづまさんの会話「昨日グレー噛みって事は、占いぬけ無そうな所で
根パニさん真で良さそうなのです。」
HITACHIさんの独り言「日立の木占いCO キャベツの塊○」
ありがとうさんの遠吠え「いなずまさんの方が共有っぽい感触 役狙うならそこいいかも」
根パニさんの遠吠え「緩急つけていきますよ!小細工、小細工!」
ネクストさんの会話「デッドアイ怪しいけど、○2つで噛まれないわけにいかないから、あって狐なのかもしれない。」
根パニさんの遠吠え「でですね。噛み時間固定するとあれなんで
今日は早めで1:50前後にいきます!」
HITACHIさんの独り言「日立の木占いCO キャベツの塊○」
ありがとうさんの遠吠え「グレーは広いから、グレー噛みもう一発入れてもっておもったけど共有潜伏してるからねー」
いなづまさんの会話「デッドアイさん,5IS
抜歯士さん,2IS
いんすぱいあさん,2IS
シャープさん,1IS」
根パニさんの遠吠え「○はいなづまさんかいんすぱさんにします」
キャベツの塊さんを占います。 >>> HITACHI <<<
いなづまさんの会話「じゃあ、抜歯士さんには2ISをあげちゃいますね。」
アルルさん「しかし、正直ここまで見てる感じだと、根パニさん銃殺対応とか余裕そう
なんだよな。HITACHIさん真ぽい振る舞いしないし、こりゃやっぱり
厳しいかな。」
根パニさんの遠吠え「噛みは私の○でいきたいと思いますけども
どうでしょうかねー?」
ネクストさんの会話「占われたら仕方ないでござる。あきらめるでござる。」
ありがとうさんの遠吠え「キャベツ噛んでグレー○してよくじつ私加工でも面白いかも」
根パニさんの遠吠え「さーてさて」
カシスソーダさん「お疲れ様でした」
TMRさんの独り言「占い両偽があるかどうか
明日撤回しようか迷う
俺に●打ったのが狂人か狼か」
ネクストさんの会話「抜歯士発言稼ぎしすぎー」
いなづまさんの会話「何だか占われそうなのです。」
ありがとうさんの遠吠え「明日パンダ吊るそう」
信濃丸さんの独り言「カシスソーダさん、おつー」
アルルさん「おつ。いい判断力すね。」
シャープさんの念話「占い噛めってんだろおおおおおおおおおおおおおお!!!
2騙りかよ!」
ゲームマスター「おつカシスソーダ」
HITACHIさんを護衛します。 >>> TMR <<<
アルルさん「でも、狼特攻が狩に当たって、狼が信用勝負を挑む形だから、TMRさんは
決して噛まれない。TMRさん視点では、ほぼHITACHIさん護衛するしかない。
なら、それなりに面白い形にはなりそうだ。」
3日目の夜となりました。(13/10/24 23:34:39)
カシスソーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いんすぱいあさん0 票投票先 → カシスソーダさん
HITACHIさん0 票投票先 → キャベツの塊さん
キャベツの塊さん1 票投票先 → カシスソーダさん
シャープさん0 票投票先 → カシスソーダさん
ありがとうさん0 票投票先 → カシスソーダさん
カシスソーダさん11 票投票先 → 針ねずみさん
TMRさん0 票投票先 → 針ねずみさん
いなづまさん0 票投票先 → カシスソーダさん
根パニさん0 票投票先 → カシスソーダさん
信濃丸さん0 票投票先 → カシスソーダさん
針ねずみさん2 票投票先 → カシスソーダさん
ネクストさん0 票投票先 → カシスソーダさん
デッドアイさん0 票投票先 → カシスソーダさん
抜歯士さん0 票投票先 → カシスソーダさん
ゲームマスター「狂人の目には、2騙り or 狐騙りに見えてるだろうしなあ」
鬼丸覇さん「狼の特攻に狩がヒットし占いCCO
そこから霊能と狼が出てきて狂人は潜伏とはこの海のリハクの目をもってしても」
いんすぱいあさん「○くれよ、権力くれよ」
ありがとうさん「まぁ対抗○占いしますよー(チラッチラッ ってやって占い先を遊ぶのも面白いと思うけどーw」
抜歯士さん「占いが信用勝負にきていない」
シャープさん「霊能に狐はなさげに思えるからやっぱり占いにいるんかねぇ 真狼狐?日立狐? うーん…」
ネクストさん「そうなるとやっぱり霊能に狐のほうがありそうか。
どういう勝算があったかわからないからもうちょい考えなきゃいけないが。」
いなづまさん「いなづま、吊られるから占わなくても良いのです。」
根パニさん「いんすぱさん占いされたがりで怖いっすねw」
デッドアイさん「まあ順当に根パニ真を見るのが筋なのだろうね。
というか他の占いはきちんと理由も書いて信用を得ようよ。」
信濃丸さん「潜伏共有が、いい感じに効いているかな」
いなづまさん「目の付け所がシャープなのです。」
ありがとうさん「返事くれてありがとー>ハリネズミ」
いんすぱいあさん「根パニ真で見るなら無駄占いいらんから、共有出ちゃったほうが良いな
根パニは無駄占い嫌ならオレを占っても良いぞよ」
根パニさん「じゃーいなづまさん占いしてみようかな〜

なーんてブラフ撒いておきますー」
キャベツの塊さん「日立さんは対抗占えばいいと思うよ。とにかく銃殺を出さないと信用勝負なら負けてしまうからね」
HITACHIさん「グレに1w1fかレアケで2wいるはずだわ」
シャープさん「はいはい>いなづま」
ありがとうさん「追っかけ占いはするにしても黙ってやったほうがいいと思うな
宣言しちゃうと狼の噛み選択に情報与えちゃうから」
根パニさん「コンパニに任せておけばパス繋ぐし中盤でもバッチリ仕事しますよ!」
TMRさん「すごくいいとおもうよ>いなづま」
いなづまさん「じゃあいなづまがシャープさんを狼認定するのです!」
針ねずみさん「というか根パニしか理由書いてないんだからそらそーなる>ありがとう」
ネクストさん「真狐狼だと根パニ視点3人目で出た日立が狐なんだよな。これは微妙。」
いんすぱいあさん「ふつーに根パニ真で良さそーな展開だなあ
霊能2人ってのがよくわからんけど
狐でやけくそで霊能COとかかなあ」
抜歯士さん「なるほど。カシス真っぽいね。」
シャープさん「グレーに村認定された…」
デッドアイさん「むしろ狼が占いに2騙りでないなら真狂狼ー真(狼or狐)か真狼狐ー真狂となるはず。」
いなづまさん「TMRさん、いなづまのセンサーは当たってますか?」
ありがとうさん「とりあえず根パニさん守ってれば安心な展開っぽく見えるけどね」
カシスソーダさん「HITACHIが狂人臭い出方だったのは間違いないし
アルル狐可能性かなりあるといっとく」
抜歯士さん「なるほど。シャープは村だわ。」
根パニさん「追っかけ占いしてもいいんですかねー?
私が偽物で共有が対抗の○にいる場合銃殺で露見する可能性あるので
私を偽と考えるならばおススメですけどー」
信濃丸さん「狩狐探しの噛みと見る」
いなづまさん「これは、2狼騙りで占いぬくとLWだから信用取れって言われたTMRさんの噛みだと思うのです。」
針ねずみさん「HITACHIは対抗の○占ってる辺り狐もありうる感じ
この段階で対抗の○占うのは狐のケースが多い気がする」
ネクストさん「カシスソーダ真だとすると占いは真狼狼か真狐狼らへんなんだけど、
真狐狼のほうがありそうなんだよなぁ。」
HITACHIさん「◆いんすぱいあさん 「HITACHI視点、狼か狐が初日に占い騙って●出してることになんだよねえ」 そうでね。中身はしらんけど」
シャープさん「普通に考えればレボ狼で日立狂人で助けに来たように見えるけどどうなんだろ」
いんすぱいあさん「ならしょうがないな>◆TMRさん 「いんすぱいあされたのでうらないました」 」
キャベツの塊さん「根パニさん視点狼CCOから狂か狐騙り濃厚で 狼2騙り濃厚」
いんすぱいあさん「HITACHI視点、狼か狐が初日に占い騙って●出してることになんだよねえ」
TMRさん「いんすぱいあされたのでうらないました」
カシスソーダさん「アルル狂人か狐かは不明だから内訳についてはなんとも言い様がないよ」
アルルさん「幻燈列車さんがなんじゃこらって言うんだから、
久々に復帰した俺ごときが読めるわけもなかった、うん。」
ネクストさん「霊能が○ね。」
デッドアイさん「TMR> 予告どおりなのはいい。なぜそこを占おうと考えた?」
ありがとうさん「つまりカシスさん視点だと身内切りからの真狼狼ー真狂って感じになるの?」
HITACHIさん「占い理由? 特になし」
シャープさん「レボはもうちょっと早く結果貼れないの?」
根パニさん「噛まれてたところも占い吊りを言ってましたよね?
私にとっては嬉しいんですけどもねぇ」
抜歯士さん「日立は偽だろうなあ。TMRは残念真の可能性あり。根パニを暫定真として考えてる私は。」
いなづまさん「霊ローラー完遂なのです。」
キャベツの塊さん「CHIKUBIさん視点 対抗狐特攻か狼特攻 でグレー噛み」
いんすぱいあさん「ほぼ確実に偽の占いから○もらったYO!」
針ねずみさん「おはよう」
ゲームマスター「来る者拒まず去る者追わず。好きにすりゃいい>アルル」
鬼丸覇さん「なんだこりゃあ・・・」
デッドアイさん「早かったり遅かったり極端すぎるよ。」
根パニさん「あーなんか同じような発言してたとこ噛まれてますね」
信濃丸さん「おはよー」
TMRさん「予告通り」
ネクストさん「あー、占い噛まれないのか。」
ゲームマスター「おつ鬼丸覇」
アルルさん「おつ〜」
TMRさん「占いCO:いんすぱいあさん○」
シャープさん「噛み遅いよ!」
根パニさん理由

◆キャベツの塊さん 「TMRさん吊って色見たらしまやで 狩人さん頑張ってな 」
私的には嬉しい吊りを提案してくれていますけれど、正直何か見えてそうな印象を受けました
すり寄り気味に感じたので早いとこで占っておきます
抜歯士さん「おはよう」
いんすぱいあさん「おいーす」
ありがとうさん「おはすー」
いなづまさん「おはようなのです!」
HITACHIさん「日立の木占いCO デッドアイ○」
ネクストさん「はい」
デッドアイさん「おはよう」
シャープさん「おはー」
カシスソーダさん「霊能CO アルル○」
根パニさん「占いCO キャベツの塊さん○」
3日目の朝となりました。(13/10/24 23:27:28)
鬼丸覇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼丸覇さんを狙います。 >>> 根パニ <<<
アルルさん「しかし、次村行くには、ちょっと惜しいな。
これは続き見たい。しばらく居させて。」
ネクストさんの会話「デッドアイ確かになんか違和感あるなぁ。言われなきゃわからなかった。」
ネクストさんの会話「うんうん」
アルルさん「ま、受け取るほうの力量次第だから、一概には言わない。
狩がそのままCOしたほうがいいって言うのは、俺なら狩がCCOしたって
とこまで考えられなさそうだから、というだけのこと。」
デッドアイさんの独り言「いなづまはちょっと微妙な感じ。」
いなづまさんの会話「真狼狂ー真狼の根さん真、TMRさんCCO狼、HITACHIさん狂だと思うのです。」
いなづまさんの会話「デッドアイさんへ魚雷発射なのです。」
根パニさんの遠吠え「1:30」
ネクストさんの会話「むずかしい。」
根パニさんの遠吠え「えーわかったー
グレーかむわー」
ゲームマスター「ま、そこは好みだろ。占いCCOで真に張りつくのありだ」
カシスソーダさんの遠吠え「そのうち早い段階で占いは吊れますし」
ネクストさんの会話「3−2の内訳次第かなぁ、絶望かどうかは。」
ありがとうさんの遠吠え「けどね」
根パニさんの遠吠え「ありがとうさんに任せた!ww
霊能結果●でお願いします!私狐COしますんで」
ありがとうさんの遠吠え「個人的には真狂判別漬けてから囲い噛みとかしたい」
いなづまさんの会話「なのです。」
アルルさん「カシスさんの判断力はやばいなwよく瞬時に出れるもんだ。
普通は躊躇してしまうハズなんだがw」
いなづまさんの会話「根パニさんが抜かれると絶望村なのです。」
デッドアイさんの独り言「信濃丸・ありがとう・針ねずみ、このへんかな、気になるのは。」
カシスソーダさんの遠吠え「さすがに占い噛むのはやめましょうよ」
根パニさんの遠吠え「西川狐の日立さん狂人もありえるがー
考えますん」
ネクストさんの会話「0ISより占われない感じがしてよろしい。」
ありがとうさんの遠吠え「まぁいいよ。お好きにどうぞ。」
ありがとうさんの遠吠え「私の潜伏勝負かい!!!!!」
いなづまさんの会話「ネクストさんにも1ISをあげちゃいますね。」
カシスソーダさんの遠吠え「霊能ロラだしひたすらグレー噛み呪殺対応準備でOKです」
ネクストさんの会話「根パニ真で、霊能騙り予定だった狼も出ちゃったコースかと思ってますぜ。」
根パニさんの遠吠え「めんどーだよーw準備もしてないよー」
根パニさんを占います。 >>> HITACHI <<<
根パニさんの遠吠え「えーー
しんようしょうぶやだーーーーー」
ゲームマスター「こんなん読めるのは、カシスソーダの中の人くらいだろうw」
ありがとうさんの遠吠え「まぁいいか。今日はグレー噛んで呪殺対応しよう」
アルルさん「狩は素直に狩COしたほうがいいと俺的には思うがなあ。」
根パニさんの遠吠え「私そんで狐COしますー」
カシスソーダさんの遠吠え「HITACHIのTMR○理由なしが狂人にしか見えないので
真に●ぶつけてますよ」
信濃丸さんの独り言「アルルさん、おつー
生きるのに執着してなかったから、投票しちゃったよー」
ネクストさんの会話「おうふ」
ネクストさんの会話「ISってなんですの」
根パニさんの遠吠え「あっちから吊れるならさー
西川さん噛んで霊能結果●でいきますかー」
いなづまさんの会話「IS(いなづまセンサー)の数値が高いほど人外っぽいのです。」
カシスソーダさんの遠吠え「せっかく真に●ぶち当てたんだから霊能は潰しておかないと」
アルルさん「ほっほう。これは読めない。読めるわけがないw」
ゲームマスター「おつアルル」
いなづまさんの会話「デッドアイさん,5IS
鬼丸覇さん,4IS
いんすぱいあさん,2IS
シャープさん,1IS」
ありがとうさんの遠吠え「よく見たら2騙りだった」
シャープさんの念話「真占いはとっとと噛まれて!」
根パニさんの遠吠え「狐出てラッキー!!・・・と思ったら
◆カシスソーダさん 「じゃ、グレランっぽいし出ておくわ
霊能CO」
誇り高き人狼の血を引く仲間はカシスソーダさんです。
oh....!!!」
HITACHIさんを護衛します。 >>> TMR <<<
2日目の夜となりました。(13/10/24 23:22:06)
アルルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いんすぱいあさん1 票投票先 → アルルさん
HITACHIさん0 票投票先 → カシスソーダさん
キャベツの塊さん0 票投票先 → TMRさん
アルルさん8 票投票先 → カシスソーダさん
シャープさん0 票投票先 → アルルさん
鬼丸覇さん0 票投票先 → カシスソーダさん
ありがとうさん0 票投票先 → カシスソーダさん
カシスソーダさん6 票投票先 → アルルさん
TMRさん1 票投票先 → いんすぱいあさん
いなづまさん0 票投票先 → カシスソーダさん
根パニさん0 票投票先 → アルルさん
信濃丸さん0 票投票先 → アルルさん
針ねずみさん0 票投票先 → アルルさん
ネクストさん0 票投票先 → アルルさん
デッドアイさん0 票投票先 → アルルさん
抜歯士さん0 票投票先 → カシスソーダさん
デッドアイさん「指示が出ない以上ロラやね。共有いたら起こるよ?」
アルルさん「いいよもう。俺の気持ちは次村へ!>信濃丸さん」
ネクストさん「もう共有は混じってないことにしよう。」
HITACHIさん「根パニはぜったいにかまれないです」
カシスソーダさん「身内切りにしてはHITACHIがTMRに○出してるし
素直に根パニ真でいいかねえ」
ゲームマスター「次村か。立ってねえなあ」
ありがとうさん「ここからグレランは危険だから、撤回あったらパンダ占い吊りでいいよー」
いんすぱいあさん「わかった、グレーのオレが指示してやるよ
霊ロラでOK」
針ねずみさん「アーマーって聞くとアンダーアーマーしか思い浮かばない。
あのあったかいやつ」
信濃丸さん「生きる意思を見せるのだ>アルルさん」
抜歯士さん「ありがとうさんはその発言は怖いなあ。いいの?」
デッドアイさん「ロラしたいんだが・・・グレランしたいなら共有片方出て指示お願いします。」
HITACHIさん30までに共有が出て来なければロラする。
鬼丸覇さん「投票するぞ!絶対に撤回するなよ!絶対だぞ!」
根パニさん「もっとも私護衛されるの目に見えてるのでいらないと自負していますが」
アルルさん「ほほー。じゃ、ロラでいいっす。次村立ってること祈る」
ネクストさん「ちなみに共有騙ってるならはよ撤回な」
シャープさん「霊能二人なら霊ロラかねぇ 共有出ないしグレランは怖い」
根パニさん「予告いりますかー?」
カシスソーダさん「対抗撤回無いならローラーでOK」
ありがとうさん「たぶん共有が霊騙ってるんじゃない?騙ってないならたぶん身内切りだよ
人外露出多い初日でありがとうー」
キャベツの塊さん「TMRさん吊って色見たらしまやで 狩人さん頑張ってな 」
HITACHIさんそのままアーマーで行けばよい
鬼丸覇さん「ワオワオ」
ネクストさん「これ狐出てるかTMR狼かじゃないかなー。」
アルルさん「カウンターでたから、俺も出た。TMRを釣らないだろうと判断しての所業。」
デッドアイさん「おや、霊脳二人でたね、ロラしとこうか?」
TMRさん「俺噛まれたら対抗破綻だから逆に安心した」
いんすぱいあさん「3−2!3−2!」
いなづまさん「じゃあ、霊能ローラーするのです。」
鬼丸覇さん「マジかよ霊能出ちゃうの?じゃあグレランしとくか」
根パニさん「こーごーえそーなー」
いんすぱいあさん「HITACHIは潜ってて良かったけどねー」
信濃丸さん「なんか露出して、いいんじゃないの」
ネクストさん「霊ロラのじかんだ!」
カシスソーダさんじゃ、グレランっぽいし出ておくわ
霊能CO
鬼丸覇さん「よし、TMR吊れば占いの真偽がはっきりするな!」
アルルさん霊能COします
ネクストさん「なんやこれ。TMR噛まれたら色々変なことになるな。」
シャープさん「なにこの占いだんだん増える村…」
抜歯士さん「結局占い3かよw」
デッドアイさん「・・・なんだこの状況」
いんすぱいあさん「TMRがちょっと困ったちゃん狼→騙り役がしこしこしてる時にTMRが早噛み→真が●引いてた、に100円賭ける」
HITACHIさん初日なんで直感で。
キャベツの塊さん「わいは吊る」
アルルさん「さては俺と同世代だな?>抜歯士さん
多分この村の大半は、TMRが西川であるとわからない(/ω\)」
いなづまさん「準備したっぽいので、TMRさん切りでいいと思うのです。」
いなづまさん「準備したっぽいので、TMRさん切りでいいと思うのです。」
ありがとうさん「なんという遅延CCOだろう ありがとうと言えないじゃないか」
根パニさん「ひどいものをみた・・・」
HITACHIさん日立の木占いCO TMR○
TMRさん「すまん潜伏理由書いてた」
カシスソーダさん「それ作ってて遅れたんかな?」
信濃丸さん「ほほう」
HITACHIさんCCO出たので出ます
キャベツの塊さん「おはよう」
鬼丸覇さん「なんだ占い師だったのか」
シャープさん「おそっ!>TMR」
TMRさん「理由:初日の右占い
【潜伏解除条件】
銃殺
●打たれ
●引き
指定
4日目」
ネクストさん「ないない」
針ねずみさん「夜に反応なくてこんなに早くかむのっておかしくね>カシスソーダ」
TMRさん「潜伏占いCO:デッドアイさん○」
ネクストさん「さっきそんな村にいたわ>カシスソーダ」
アルルさん「ま、でもいいよ、少なくとも俺は。」
抜歯士さん「西川が起きてこない。」
シャープさん「ところで肝心のTMR起きてこないんだけど」
カシスソーダさん「●の反応がないから夜に反応無くて身内に●出したパターンもありそう」
ありがとうさん「初日●展開ありがとー」
いなづまさん「TMRさん吊るのです。」
ネクストさん「速くないかチクショウめ」
鬼丸覇さん「昨日彼はあんなに無邪気にワッフルを食べていたと言うのに
夜になったら人肉に舌鼓を打っていたというわけか」
根パニさん「かなり早かったですよ>デッドアイさん」
アルルさん「俺もそう思ったから、多分気のせいではない>デッドアイさん」
デッドアイさん「とりあえず●にCO聞いてなかったらおやすみですかね。」
抜歯士さん「おはよう」
HITACHIさん「名前も知らない木になるでしょう」
いなづまさん「おはようなのです。」
ネクストさん「おはよう」
針ねずみさん「おはよう」
いんすぱいあさん「●だされの反応がない」
信濃丸さん「気のせいじゃない>デッドアイさん」
根パニさん「更新連打しててよかったと思った」
HITACHIさん「名前も知らない 木ですから」
シャープさん「さっそく●かーCOどうなんでしょ」
デッドアイさん「ちょいとはやくなかった?気のせい?」
アルルさん「おはよー」
信濃丸さん「水木しげる先生も乗せた、信濃丸だよーん」
鬼丸覇さん「なんてことだ、TMRさんが狼だっただなんて」
ありがとうさん「おはすー」
信濃丸さん「おはようだ」
シャープさん「おはー」
HITACHIさん「この木なんの木 気になる木」
いんすぱいあさん「おいーっす」
デッドアイさん「おはよう」
根パニさん理由 西川のくせになまいきだぞ!
ゲームマスター「◆カシスソーダさんの遠吠え 「霊能噛んで乗っ取りますよ」
あんたが言うと本当にやりそうでこえーよw」
カシスソーダさん「おはよう」
根パニさん「占いCO TMRさん●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/24 23:14:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 根パニ <<<
ありがとうさんの遠吠え「把握だよ!」
根パニさんの遠吠え「うぃ。では20秒後に即噛みます」
ありがとうさんの遠吠え「即噛みは真即抜きか、速攻で噛み時間にはいったr噛むかのどっちだろう」
いなづまさんの会話「了解なのです。」
カシスソーダさんの遠吠え「霊能噛んで乗っ取りますよ」
根パニさんの遠吠え「単騎特攻でOKす!
あとはお仲間に任せるっす!」
ネクストさんの会話「万一わたしが霊能に出たらCOして、グレランを指示してくださいな。」
根パニさんの遠吠え「じゃーTMRさんにブチ込んでやります!
下手に狂人に騙らせないように、噛みはもう即噛みでいきます!」
ありがとうさんの遠吠え「霊に騙りだすか、単に特攻するkあどっちでいく?」
TMRさんの独り言「村立て感謝」
TMRさんを占います。 >>> HITACHI <<<
いなづまさんの会話「頑張るのです。」
ゲームマスター「参加者、または後からログを見るやつがツッコミを入れそうなので予め言っておく。
若干、10↑に足りない参加者がいるが、リア狂防止のための縛りなので、だいじょうぶそうならいいかと思って何も言わなかった。」
カシスソーダさんの遠吠え「どうぞ」
ありがとうさんの遠吠え「いいよー」
アルルさんの独り言「もし、、、もし霊能ロラから入るなら、次村たってることを祈る。」
シャープさんの念話「とりあえず黙ってようか…」
ありがとうさんの遠吠え「銃殺はHITACHIだけ対応」
根パニさんの遠吠え「なんとなく●特攻したい気分なのでぶち込んでやっていいすか?」
ネクストさんの会話「ふえー」
ネクストさんの会話「どうしようかな。2−1になりそうだったら霊能に出るとかかな。」
いなづまさんの会話「進行とか、お任せしちゃいますね。」
ありがとうさんの遠吠え「潜伏も騙りでもどっちでもいいよ」
いなづまさんの会話「共有引けて、嬉しいのです。」
カシスソーダさんの遠吠え「よろしくー」
ネクストさんの会話「おっとよろしくです」
信濃丸さんの独り言「GMちゃんアンガト」
HITACHIさんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
根パニさんの遠吠え「よろしく」
いんすぱいあさんの独り言「むしょく」
信濃丸さんの独り言「村っす」
デッドアイさんの独り言「すむらー」
アルルさんの独り言「久々にやったら霊能者になったでござる」
シャープさんの念話「きつねええええええええええええええええええええええええええ!!!!!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
いなづまさんの会話「よろしくなのです!」
ありがとうさんの遠吠え「ありがとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/24 23:11:35)
アルルさん「よ〜ろしく〜」
ありがとうさん「ありがとー」
シャープさん「よろしくー」
いなづまさん「よろしくなのです!」
信濃丸さん「よろ」
デッドアイさん「おろしくー。」
抜歯士さん「よろしくー」
HITACHIさん「4649」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが抜歯士に名前を変更しました。
kariさんがカシスソーダに名前を変更しました。
TMRさん「Thx!」
kariさんがTMRに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「TMR>わっふる希望」
かりさんがネクストに名前を変更しました。
抜歯士さん「こんばんは」
kariさんが鬼丸覇に名前を変更しました。
TMRさん「わっふる希望」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:09:31)
さんがデッドアイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
デッドアイさん「こんばんは。」
kariさんがありがとうに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/10/24 23:08:43)
かりさんが信濃丸に名前を変更しました。
kariさんが根パニに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネクストさん「よろしくたのみますぜ」
kariさんが針ねずみに名前を変更しました。
ネクストさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:04:51)
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
針ねずみさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:04:16)
信濃丸さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:04:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
根パニさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:03:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いなづまさん「よろしくなのです。」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/10/24 23:02:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
TMRさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:59:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カシスソーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:53:35)
kariさんがアルルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ありがとうさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:49:51)
kariさんがHITACHIに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鬼丸覇さん「ヤッホー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:47:29)
kariさんがシャープに名前を変更しました。
ゲームマスター「HITACHI>GMさんわっふるちょーだい」
HITACHIさんGMさんわっふるちょーだい
ハゲタカ2014さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いんすぱいあーざーねーくすと」
いんすぱいあさん「いんすぱいあされてしまった」
かりさんがいんすぱいあに名前を変更しました。
kariさんがハゲタカ2014に名前を変更しました。
キャベツの塊さん「いんすぱいあされてしまった」
レスター(キャベツ)さんがキャベツの塊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャープさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:37:51)
アルルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:37:24)
キャベツの塊さん「カリスマの塊とかナニコレ気になる」
ゲームマスター「身内村の連中の誤入村か」
カリスマの塊さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
カリスマの塊さん」が村へやってきました。(13/10/24 22:35:16)
平沢進さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
平沢進さん」が村へやってきました。(13/10/24 22:34:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがレスター(キャベツ)に名前を変更しました。
キャベツの塊さん「こんビンビン」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:32:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
HITACHIさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:29:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いんすぱいあさん「ちゅーっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:23:26)
ゲームマスター「前村が始まったばかりなので、のんびり待つか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る