過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
クク
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロック
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(生存中)
 
 
アリアリアリアリ!
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無香料
◆pB6zFNryT6
[村 人]
(生存中)
 
 
レヴィアタン
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
27号
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
薔薇
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
チュルチュ
◆3nwJRNRYjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
舶来
◆UFd6s3FLHQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ミシャグジ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
来迎寺
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1342回狐無し村 〜 134156番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
27号さん「GMさんはじめ、参加者の皆様お疲れ様でした。」
無香料さん「GMさん村建てありがとうございましたーおつかれさまです。」
ゲームマスター「舶来vs薔薇とか、最後占い放置で行けば狼勝てたんじゃないかとか、
色々味方や自分との戦いだったかもな、これ」
来迎寺さん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様です。」
来迎寺さん「お疲れ様でしたー」
薔薇さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ミシャグジさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
舶来さん「まー、俺を敵視するところを生かしておくのは村だろうが危険、という判断もあったのでゴリ押させてもらった>薔薇」
ロックさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
ロックさん「手が温まってなかったので、大分遅れた。マジで>占い師」
ミシャグジさん「二日目に占い噛みでも厳しいね」
チュルチュさん「攻める占いと後ろ盾の狩人って感じですかね
GMさん皆さんありがとうございました」
ミシャグジさん「初日狂人占い鉄板な地点で終わってたね」
無香料さん「誘導はねかえせん素村ですまんね。足引っ張ったわー」
舶来さん「ロックを村と決め打てた時点で勝ちだよ>ロック」
ゲームマスター「舶来が上手くゴリ押したな」
薔薇さん「足引っ張ったのは素直にすまん。」
27号さん「○もらってなかったら吊り候補だった。あぶなかった。」
薔薇さん「すまん>真
ただ、2日目に真要素を感じなかった。厳しいようだが。」
レヴィアタンさん「おつかれさま」
ロックさん「いやー、ガチで足引っ張った」
チュルチュさん「お疲れ様でした」
ミシャグジさん「おつかれちゃん」
アリアリアリアリ!さん「お疲れ様です」
無香料さん「おつかれさまですー」
薔薇さん「おつ」
27号さん「おつかれさーん」
ゲームマスター「おつかれ」
ミシャグジさん「27吊れない地点で駄目だね」
ロックさん「お疲れ様でした。」
舶来さん「おつかれー」
舶来さん「無香料はミシャグジに投票よろしく」
「村 人」の勝利です!(13/10/24 23:08:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
舶来さん1 票投票先 → ミシャグジさん
ロックさん0 票投票先 → ミシャグジさん
ミシャグジさん3 票投票先 → 舶来さん
無香料さん0 票投票先 → ミシャグジさん
ゲームマスター「やっぱ初日占いや狂人はダメだな」
アリアリアリアリ!さん「誰か相方に修造を頼む」
ミシャグジさん沈黙で
無香料さん「おはよ。」
ロックさん「なんか、諦めなければ割と勝てたような気がしないでもないが」
ミシャグジさん占いに合わせて
舶来さん「じゃ、ミシャグジに投票で終了。」
ミシャグジさん「確定狩人噛んだから潜伏狂人居ないなら負けでいいや」
ロックさん「うん、訳わかんなかったが、ニート出して引き分け狙った狼ってことか。理解した」
27号さん「おつ」
27号さん「死んだ!」
ゲームマスター「おつかれ」
来迎寺さん「27狼ルートはきつかろう」
ロックさん「おはよう」
舶来さん占い理由:
◆ミシャグジ 「占いに投票」
狼さんお疲れ様でした。
ゲームマスター「27号はロック護衛が正しいと思う、たぶん」
舶来さん「占いCO:ミシャグジ●」
6日目の朝となりました。(13/10/24 23:06:42)
27号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舶来さんを護衛します。 >>> 27号 <<<
ロックさんの独り言「ミシャ吊ろう。そうしよう。あれ、引き分け持ち込みたかった狼だ」
舶来さんの独り言「はよせえ。」
27号さんの独り言「護衛は舶来でいいのか?まぁ、どっちにしろボクが噛まれるか」
無香料さんの独り言「え、だって、どっちにしろ狼吊るんなら狼COしたミシャグジ吊るんじゃねえの・・・?あれ、おかしいかな。いやんなこといって投票してるじゃんっていう」
アリアリアリアリ!さん「よくわからんです。」
ロックさんの独り言「無香「ところで私どのへん臭い?2日目から薔薇さんに臭い言われるわ、便乗して2日目からアリアリアリryに村に見えん言われるわ、よくわからんことで誘導くらうとこいつら人外かとロックかかって困る。
って聞いてんのに誰も答えてくれないんだけど、私の発言ちゃんとログに出とるよな?すげー不安になんだけど。」
村でいいんじゃないかな!!!」
薔薇さん「それは同意>チョルチュさん」
ゲームマスター「27噛みだったら行けてたと思うんだが昨日
無香料SGルートで」
来迎寺さん「薔薇はワンちゃん狼ある場面だったろう。私ならロックのほうに入れる<薔薇さん」
ロックさんの独り言「ミシャ吊りたい」
チュルチュさん「占いが真とか偽とか関係なく、アリアリとミシャクジが狼だっての見抜けりゃ関係ないんじゃないですかね」
ロックさんの独り言「あー、囲いで生き残るため? 1匹吊れてて、囲いにいる?」
ミシャグジさんの遠吠え「潜伏狂人居れば引き分け出来るけど期待してないから()」
ロックさんの独り言「えっ、えっ。グレーに2wいないと、占い師噛む意味ないじゃん……」
薔薇さん「そう?私狂でも村と思うとこ指定するよ?>お寺さん」
ロックさんの独り言「なんで占い噛んだの!!!?」
舶来さんの独り言「占いCO:ミシャグジ●

占い理由:
◆ミシャグジ 「占いに投票」
狼さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「つーか、」
無香料さんの独り言「舶来-ミシャグジ狼とか考えちゃう私はいまあたまがこんらんしている」
ミシャグジさんを占います。 >>> 舶来 <<<
ロックさんの独り言「1匹吊れてて、囲いに狼?」
ゲームマスター「おつかれ」
来迎寺さん「どうなんでしょうねぇ。27号に○だから2日目よりほかは囲えてなさそうだったけど。あと霊能が滅んでる状態で、指定するのは真要素じゃね
狂人ならご主人のすきに任せて組織票させるし」
ロックさんの独り言「だって狼視点狂人噛む意味ないよねえええ?」
アリアリアリアリ!さん「お疲れ様です」
ミシャグジさんの遠吠え「早くしな」
ロックさんの独り言「えっ、マジで2w?」
無香料さんの独り言「これ」
ロックさんの独り言「うわっほーーーーーーーーーーーーーーーーい」
27号さんを狙います。 >>> ミシャグジ <<<
5日目の夜となりました。(13/10/24 23:03:28)
アリアリアリアリ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
舶来さん0 票投票先 → アリアリアリアリ!さん
ロックさん0 票投票先 → アリアリアリアリ!さん
ミシャグジさん0 票投票先 → アリアリアリアリ!さん
無香料さん1 票投票先 → アリアリアリアリ!さん
アリアリアリアリ!さん5 票投票先 → 無香料さん
27号さん0 票投票先 → アリアリアリアリ!さん
舶来さん「◆ロックさん 「えっ、2w考慮なの? アリの好きなところ吊れないじゃん」
いや、ミシャグジとアリアリの2w。
ミシャグジが狼COもどきしてる。」
ミシャグジさん「居ないからアリアリ吊ろう」
アリアリアリアリ!さん指定 無香料
ロックさん「えっ? えっ? マジで2w?」
アリアリアリアリ!さん「お米たべろよ!」
ロックさん「えっ、2w考慮なの? アリの好きなところ吊れないじゃん」
アリアリアリアリ!さん「萎えた」
舶来さん村はアリアリ投票。
人外は俺投票。

村は間違えるなよ。
無香料さん「ミシャグジが狼てことでおk?」
ミシャグジさん時間の無駄だし終わろう
薔薇さん「3日目の〇が唯一の真要素でしたが?>占い」
ゲームマスター「ミシャクジどうした…」
27号さん「占い投票とかアホか。●吊りに決まってるでしょ」
ロックさん「占い狼だったら、真狂初日ニートだぞ? 滅べそんなん!!
だったら、占い真のアリ狼で、アリが村だった時にアリの好きなところ一つ釣らせた方がいい!」
チュルチュさん「◆ミシャグジさん 「占いに投票」
狩人投票が正解。な筈」
舶来さん「◆ミシャグジさん 「占いに投票」
ああ意味が分かった。
お前のそれは狼COだな」
ミシャグジさん「居ないなら負け」
ロックさん「占い投票待て!!!!」
無香料さん「ところで私どのへん臭い?2日目から薔薇さんに臭い言われるわ、便乗して2日目からアリアリアリryに村に見えん言われるわ、よくわからんことで誘導くらうとこいつら人外かとロックかかって困る。
って聞いてんのに誰も答えてくれないんだけど、私の発言ちゃんとログに出とるよな?すげー不安になんだけど。」
ミシャグジさん「占いに投票」
薔薇さん「これ、グレーの狼が対抗で出る場面じゃ?」
ロックさん「出ないだろうそんなん……>ニート」
来迎寺さん「◆舶来さん 「◆ミシャグジさん 「潜伏狂人居ないならいいけどね」
潜伏狂は俺が滅ぼしたから大丈夫。」
<薔薇さんのことかああああああああああぁああああああああああああ」
アリアリアリアリ!さん「漂白があるだろ無香料の敵作りたくないオーラがパナイ」
ミシャグジさんここで潜伏狂人いたら出ていいよ。
舶来さん「◆ミシャグジさん 「潜伏狂人居ないならいいけどね」
潜伏狂は俺が滅ぼしたから大丈夫。」
レヴィアタンさん「2Wなら狂人噛まなければPP
LWなら唯一の味方の狂人噛まない
狼視点で占いは真
囲いなし」
ロックさん「27号真確定」
27号さん「狼視点では、舶来真だよ」
舶来さん「はい詰んだ詰んだ。2wでも詰んだ。」
無香料さん「6>4>2の2吊か。」
ミシャグジさん「潜伏狂人居ないならいいけどね」
ロックさんマジでほんっとうに。あかん。使えない枠です。狼見つからねーよー。要素が2転3転してるよ。
ミシャグジじゃないですかね、わかりません。進行考えるの大事だけどさ、どこ狼か悩まなきゃあかん時間帯だと思うんですよ。
人のこと言える状況じゃあないけどさ!!

ミシャグジ「私個人としては○でケアしたいところではありますね」
ってことは、囲いあると思ってるんだよな? なのに、そのあとで占い師真決め打つ発言が分かんない。
○ケアしたいって、進行のためだけに言ってるん?
27号さん「☆朝一get的狩人日記☆
1日目護衛:_ 死体:初日先生
台風で狼が吹き飛んでくれませんかね?


2日目護衛:舶来 死体:チュルチュ
占いも霊も発言少ないよー。
占いに真要素もこれといって拾えないな。
けど1−1だから、舶来護衛。霊抜かれたら知らん

3日目護衛:舶来 死体:来迎寺
○もらっちゃった。霊抜かれる。さんざんやぁ。
こうなったら、舶来護衛1択。
レヴィアタンはもうちょっと喋らないと指定だな。

4日目護衛:舶来 死体:
護衛は舶来です。でも、ここまで噛まれないと無香料が狼かなぁ?
明日あたりから、舶来護衛は外していいかも。」
27号さん狩人CO
アリアリアリアリ!さん「うーわ占い偽かーめんどー」
ロックさん「GJすげえ」
無香料さん「死体なし!狩人生存はよきニュースかな」
舶来さん「なんて思ってたらアリアリ狼だよ!!
ビックリだよ!!
そして狩人よく生きてたよ!!」
ミシャグジさん「おしまい」
無香料さん「おはようございまーす!」
27号さん「GJだ。やったね」
アリアリアリアリ!さん「おはゆ」
舶来さん占い理由:
多分言ったはずだが、アリアリは3日目の
◆アリアリアリアリ!「指定するなら27号」
これでほぼ村決め打った。
なので、ロック噛まれる想定でここを占い○を出し、ミシャグジを吊る、という進行でいく。
ミシャグジさん「おはよう」
27号さん「おは」
舶来さん占いCO:アリアリアリアリ!●
5日目の朝となりました。(13/10/24 22:58:45)
舶来さんを狙います。 >>> ミシャグジ <<<
舶来さんの独り言「占いCO:アリアリアリアリ!●」
チュルチュさん「占い狂人なら余裕で死んでる気はしなくもないけど、実際真だから問題ない」
ロックさんの独り言「滅べそんなん」
ロックさんの独り言「噛み遅い=占い狼パアッ」
舶来さんを護衛します。 >>> 27号 <<<
ミシャグジさんの遠吠え「噛めればちょっとは有利に」
舶来さんの独り言「いや、ミシャグジじゃねえんかい。」
来迎寺さん「というか....結局占い師の強気に流されてるよね。」
ロックさんの独り言「つまり、ケアすんだったら○か、一番吊りたいところ」
レヴィアタンさん「こんな噛みしておきながら占い噛むとか狼は自滅じゃないか」
ロックさんの独り言「落ち着こう。占い初日のニートで狼占いなら滅べ」
舶来さんの独り言「おいおい。」
ミシャグジさんの遠吠え「200で行く」
薔薇さん「私かレヴィさん狼で見るしかないよ。」
ミシャグジさんの遠吠え「5で占い吊りなんてことがない限り負けだから」
アリアリアリアリ!さんを占います。 >>> 舶来 <<<
ロックさんの独り言「囲い候補あかるどうかって言い方むーん。グレーに狼見えてないなら、当然囲いにいるだろ」
アリアリアリアリ!さんの遠吠え「噛み任せるわ」
ロックさんの独り言「ミシャグジ「グレーは見えてない。囲い候補があるかどうかだね。」
グレーに狼見えてない、なのか。グレー見えてない、なのか」
薔薇さん「そう?ロックが噛まれてPPなかったら真で進行できるでしょ。」
アリアリアリアリ!さんの遠吠え「明日かくじつに●くるぞ?」
ミシャグジさんの遠吠え「狩人いたらおしまい」
ミシャグジさんの遠吠え「グレー吊るなら」
アリアリアリアリ!さんの遠吠え「狩人が能力実行遅らせたぽいもしくは占いが」
ロックさんの独り言「PPですかーそうですかーーーー?」
ゲームマスター「おつかれ」
レヴィアタンさん「おつかれさま」
ロックさんの独り言「マジでほんっとうに。あかん。使えない枠です。狼見つからねーよー。要素が2転3転してるよ。」
ミシャグジさんの遠吠え「占い噛みだな」
4日目の夜となりました。(13/10/24 22:54:44)
レヴィアタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
舶来さん0 票投票先 → レヴィアタンさん
ロックさん1 票投票先 → レヴィアタンさん
ミシャグジさん0 票投票先 → 無香料さん
無香料さん1 票投票先 → レヴィアタンさん
アリアリアリアリ!さん0 票投票先 → レヴィアタンさん
27号さん0 票投票先 → レヴィアタンさん
レヴィアタンさん5 票投票先 → ロックさん
チュルチュさん「何を言ってもフラグにしか聞こえないから黙っておこう…」
来迎寺さん「明日、ロックが噛まれたら村が自壊する気がしますけどね」
ロックさん「わー、割としっかり理由きた」
舶来さん「◆ロックさん 「あとさ、薔薇先に指定した理由なんで?>占い」
潜伏狂人疑惑。
発言が量的にも質的にも薄い。
そのくせ、無駄に断定したがってた。
特に俺の信用を落とそうと躍起になってた。
内訳見えてる狂人、という推理は外れてないだろうと。
どっちにしろノイズだしな。」
ロックさん「えっ、ちょっ、ここで会話止まらないで怖い」
ミシャグジさん「グレーは見えてない。囲い候補があるかどうかだね。」
レヴィアタンさん舶来は村っぽいところ占え。仮に噛み合わせされたって○噛みと同じだ。詰み計算すれば狼狙いか村狙いどちらが得かわかるだろ
ロックさん「いや、俺が自分に言い聞かせただけ>ミシャ」
ロックさん「ミシャグジは進行しっかりしてたけど、薔薇の方が俺ガンガン殴って来てたじゃん。ミシャはグレー見てないぜ?」
アリアリアリアリ!さん「占い視点は明日誰占っても占い視点詰みだろ」
ミシャグジさん「27村取れるとかなんの根拠もないんだけどね」
27号さん「ロックよりはレヴィアタンorミシャグジを早めに吊りたいな」
ロックさん「あとさ、薔薇先に指定した理由なんで?>占い」
舶来さんレヴィアタン吊り把握。
俺は次の占い先考えてるぞ。
ロックをそのまま占うものとは思わないことだな。
まあぶっちゃけ、誰占っても一緒、という噂もあるけどな。
無香料さん「初日から私にロックかけてきてるアリアリは理由を教えてほしい。
薔薇さんにも言われてたけどあのひとつれちゃったからなあ」
アリアリアリアリ!さん「ロックは村に見えるてか狼にSGにされてるだけだろ」
ロックさん「落ち着こう。昨日27の村取れたじゃん。」
ミシャグジさん「占い真決め打つならグレーでいいんじゃないってのもあるけどね」
レヴィアタンさん「ただロックをいまだに吊っておかないとかいつ吊るんだ?」
アリアリアリアリ!さん「占い決め打たないのか薔薇で吊れたとみるならまぁありかでも俺無香料があんま村に見えんのだけど」
ロックさん「ごめん、勝負賭けに来た狼陣営にしか見えないんだけど>27&占い」
無香料さん「来迎寺さん村置きしてたから残念。そして死体占いか。」
レヴィアタンさん「COない」
ロックさん「つーか、占い師怖くないのか。霊能→完全グレ噛みかい。」
27号さん指定:レヴィアタン COあるならどうぞ
ミシャグジさん「私個人としては○でケアしたいところではありますね」
舶来さん200までに27号か無香料から指定なければ、レヴィアタン指定
ロックさん「一番食われて欲しくねーところが食われた。」
アリアリアリアリ!さん「グレー噛みかしかも噛み合わってる偶然だと思うが面倒だな」
ロックさん「占い師が薔薇指定したのが違和感程度。グレー? レヴィと合わないってことはよく分かった。
占い師偽目かなーこれ。」
来迎寺さん「お疲れ様
おはようございます。
あー.....ロック村か。出力足りてないけどそれっぽいなぁ....
嫌だなぁ...順当に戦力が削れてるじゃん。

明日に関してですけど、占いは残す進行をしたいので
○吊りたいですね。

◆27号 「時間ないからグレランで頼む」
<指定できそうな場面でこれをいう狼はおらんだろう。
(相方を守るために)LWなら知らんが。

◆無香料 「しかし占い1COってグレー広いね…広すぎてグレスケどころじゃなかったすまん。」
◆無香料 「しゃべっとるがなー。ステ目ですまんね。>アリ」
<吊っていいわな。

ちなみにグレーについては
アリアリアリアリ!が狼にしか見えない。何故吊らないし
レヴィアタンはむしろ狼であってほしいレベル。
ミシャグジうっすい。わからないわ」
ロックさんぬー、初日で詰まづいたの痛い。真面目に痛い。把握が追いついてねー。役立たずってるなー。

いやさ、指定権うんぬんの話だが、○は狼の可能性あっても占い師狼見てる奴いねーんだろ? だったら占い師にさせろよ。
んで、占い師がおかしな所指定したら、指定権取り上げればいいじゃん。○にぶん投げるは危険なんだって。
でも指定権ぶん投げられた27号の反応すげー白かった。狼だと思ってたんですよ。マジで。泣いていい?

来迎寺 後でみよう。今の状況で見れる所じゃない

ミシャグジ んー。順当に減らすのが好きなのに、ここ残すん? 薔薇俺のことめちゃめちゃ殴ってたよな? 進行の話してるけど、吊りたい所持って来てないぜ? 占い師の指定にちょっともやっとした。ミシャグジ自体は、これで吊りたい場所とか持ってきてくれたら村だと思います。ハイ。

レヴィアタン アレだ、致命的に相性が合わない。あと、占い側に役欠けって言葉の説明はした。あれでどうにもならんのなら、もうどうにもならん。つーことで、ここ無理。狼かどうかわかんねえ所。合わないってのだけ分かる。あと、来迎寺は俺残せって言ってない。強いて見つけたのはそこくらい。狼じゃないならとっとと食われてくれ。真面目に。
舶来さん「くそっ、読まれた!」
無香料さん「残り7人、3吊りで最大2w1k。占いをどうするか考える日でしょうかね?」
ミシャグジさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
27号さん「ん?グレー噛みか」
舶来さん占い理由:
薔薇が吊れた。
グレのまま吊るべきところはあとレヴィアタン、ミシャグジ、アリアリ。
レヴィアタン最有力だな。
占い先は来迎寺。
◆来迎寺さん 「◆舶来さん 「◆来迎寺さん 「薔薇吊には反対する。」
アレは人外だ。俺を狂人と断定してるくせに根拠が薄弱。」
<だったら占え(脅迫」
○だったら責任取って進行役になってもらいましょう。
レヴィアタンさん「おはよう」
ロックさん「おはよう」
ゲームマスター「能力実行」
27号さん「おは」
舶来さん「占いCO:来迎寺○」
アリアリアリアリ!さん「アリアリアリアリアリアリ!」
無香料さん「おはようございまーす!」
4日目の朝となりました。(13/10/24 22:49:09)
来迎寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舶来さんを護衛します。 >>> 27号 <<<
来迎寺さんを狙います。 >>> アリアリアリアリ! <<<
薔薇さん「占い真要素ないってのは事実だし。」
ゲームマスター「つか、俺がGMなのに潜伏狂考慮するのはみんなが変態になってる証拠>薔薇さん」
来迎寺さんを占います。 >>> 舶来 <<<
薔薇さん「んー、潜伏狂よりも狼吊るゲームだと思うけどなぁ」
アリアリアリアリ!さんの遠吠え「100」
アリアリアリアリ!さんの遠吠え「お寺さんがうざいのでかんどきますか」
ミシャグジさんの遠吠え「一番怖いのが占い噛むしかないような場面になった場合だけね」
薔薇さん「んー、潜伏狂よりも狼吊るゲームだと思うけどなぁ」
ミシャグジさんの遠吠え「村的にはどうかはわからないけどね」
無香料さんの独り言「でも薔薇さんは狩人じゃないよねさすがに・・・」
ミシャグジさんの遠吠え「どこ噛んでもいい」
無香料さんの独り言「12人狐無し村で3日目に村柱でるのってありだったんでしょうか。ぶっちゃけ狩人つれちゃうくらいならくっさすぎる私が柱出た方が良かったんじゃとか。」
アリアリアリアリ!さんの遠吠え「さーてどこ噛みましょうかねー多少吠え抑え気味で私は多少ヘイト買ってますね・・・やれやれ明日占い吊りに行きますかい?」
ミシャグジさんの遠吠え「アリ レヴィ 船 ミジャ 来迎寺」
無香料さんの独り言「うーんこれは残されるパターンだね?」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/10/24 22:43:42)
薔薇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
来迎寺さん1 票投票先 → レヴィアタンさん
舶来さん0 票投票先 → 薔薇さん
ロックさん1 票投票先 → 薔薇さん
ミシャグジさん0 票投票先 → 薔薇さん
薔薇さん5 票投票先 → ロックさん
無香料さん0 票投票先 → レヴィアタンさん
アリアリアリアリ!さん0 票投票先 → 薔薇さん
27号さん0 票投票先 → 薔薇さん
レヴィアタンさん2 票投票先 → 来迎寺さん
ゲームマスター「来迎寺さん、無香料さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆薔薇さん 「船来はただのヘイトで吊りを言ってるのがおかしい。」
違うよ、自分偽を言ってる人を減らして環境を整えてるんだよ
俺も良くやるし(真っ黒」
チュルチュさん「アリアリorミシャグジ、最悪レヴィアタンが吊れて薔薇占って○ってのが最良パターン
ただ薔薇の行動的に潜伏狂を忌避すると占いづらいか」
薔薇さん「真占いを守るためだ、ほかになんかあるか?>ロック」
来迎寺さん「◆舶来さん 「◆来迎寺さん 「薔薇吊には反対する。」
アレは人外だ。俺を狂人と断定してるくせに根拠が薄弱。」
<だったら占え(脅迫」
舶来さん◆27号さん 「時間ないからグレランで頼む」
じゃあ薔薇吊りで
ロックさん「知ってるよ!!!>薔薇」
ミシャグジさん「下手な進行は村が滅びる。ぶらさないのが大切」
薔薇さん「お前狼見てるんだよ>ロック^^」
ロックさん「あと、挨拶遅くて潜伏臭出さないといけない理由がわかんねえ>薔薇」
来迎寺さん今日は最悪グレランでも構わんが、明日からは断固拒否だからな
ゲームマスター「◆27号さん 「時間ないからグレランで頼む」
<ああせやな、お前どこ吊れてもいいんだったな」
舶来さん「◆来迎寺さん 「薔薇吊には反対する。」
アレは人外だ。俺を狂人と断定してるくせに根拠が薄弱。」
薔薇さん「たぶんね^p^」
レヴィアタンさん「指定する時間はまだあるだろ。ちゃんと考えろ」
ロックさん「○は最悪狼の可能性あるけど、占い師狼見てるやついんの?
とか思ったけど指定権貰ってその反応村ですかーーー? センサー折れまくりなんだけど」
ミシャグジさん「指定出来ないなら占い任せでいいんじゃないかな?」
薔薇さん「船来さんは残念ながら囲えてません@3日目。」
27号さん「時間ないからグレランで頼む」
アリアリアリアリ!さん「無香料より○の中では信じられるんでな」
無香料さん「なるほどそゆことね把握<27号が指定すべき」
来迎寺さん「薔薇吊には反対する。」
ロックさん「んあ? 吊りたいんじゃなくて27指定? つか、○に指定させるくらいなら、占い師にさせろよ」
27号さん「え!?」
薔薇さん「27号が指定していいよ、あんたは村だと思う。」
来迎寺さん「指定権の話だと思うよ<ロック」
舶来さん「◆アリアリアリアリ!さん 「指定するなら27号」
27号が指定役になれ、という意味で言えてるなら活かす価値がある。
薔薇吊り一択」
アリアリアリアリ!さん違う指定するのは27号がやるべきって意味
薔薇さん「ロックは潜伏役職臭すら出してないんだぞ?挨拶遅いのに。」
ミシャグジさん「占いのケアは4日目に行うってことでね」
ロックさん「落ち着け。27は○だっつの!!!!」
27号さん「○もらってるんだけど」
ロックさん「27吊りたいけど○だろそこ>アリアリアリ」
アリアリアリアリ!さん指定するなら27号
舶来さん◆薔薇さん 「あのさ、初手で、占い狂分かったパターンじゃね?これ。」
お前吊られろ。
COあったら言え。
レヴィアタンさん「来迎寺が私が村かどうかもわからないのに噛まれてくれとか言ってるし、吊るべきロックを置いとけとか言ってるのでその2人で狼ですね」
レヴィアタンさん「来迎寺が私が村かどうかもわからないのに噛まれてくれとか言ってるし、吊るべきロックを置いとけとか言ってるのでその2人で狼ですね」
ロックさん「好感うんぬんが全然わかんねーんだけど。どういうこと?>来迎寺」
無香料さん「初手で狂がわかる=私が狼ってことかい>薔薇」
アリアリアリアリ!さん「占いが指定するわけにもいかんし無香料は臭いので却下指定するなら27号」
薔薇さん「船来はただのヘイトで吊りを言ってるのがおかしい。」
ゲームマスター「◆ロックさん(抜粋)「俺は12村では大体狂人は占い騙るもんだと思ってる。」
なん…だと…」
ミシャグジさん「霊能抜かれててグレランしたくないなら占いの指定進行ってのもアリだと思うね」
無香料さん「吊りたい理由はなんぞ>舶来」
薔薇さん「あのさ、初手で、占い狂分かったパターンじゃね?これ。」
来迎寺さんだったら、アリアリがいい<占い
27号さん「占いも霊ももっと喋って欲しいという」
ロックさん「ちょっと初日詰まづいたねえ。まとめが出せん。んで、霊能噛まれで吊りたいって見つけた所○っすかそうすっかー」
舶来さんアリアリか薔薇吊りたいわけだが。
来迎寺さんアカン。絶対的な指揮権の不足が懸念される。
各自、明日には誰になら進行任せていいか意見を明確にすべき
薔薇さん「●ロック<アリアリアリアリ!<ミシャグジ<レヴィアタン<27号<<来迎寺〇
こう見てます。
ロックは多弁かつ挨拶遅いのに」
無香料さん「って霊ぬかれんのか」
アリアリアリアリ!さん「ロック:殴られすぎワロタ言葉足らずが原因だけどねっていう
ここまで叩かれてる子逆に村ぽいは吊って●でたら身内誘導疑うレベルかね
薔薇・ロックに構いすぎくっさ」
チュルチュさん「ああ、なんか普通に削って行けば勝てそうな お疲れ様でした」
無香料さん「しかし占い1COってグレー広いね…広すぎてグレスケどころじゃなかったすまん。」
薔薇さん「そりゃ、占いも〇も噛めませんよねぇ」
27号さん「うわぁ霊抜かれてる」
ロックさんなーんか誤解呼んでる? 俺が1−0なら占い師真〜って言ったの、占い師のあと時間止まったかのような時あったから言ったんよ?
発言した後で霊能出て1−1になったから無に帰したけどな!! ああ、占い師真で決めうってねーからな、マジで。

レヴィアタン「占い側に役欠けって人外が占いに出るとも限らないからその表現はおかしい>ロック」
逆になんで突っ込まれてるのかわかんねーよマジで。何? アンタはこの状況が真・狂が初日・ニートで持って行って、狼騙ってるって言いたいん? もしそうなら何か見えてるってレベルじゃねーだろ。
んー、ああ。俺は12村では大体狂人は占い騙るもんだと思ってる。だから、この状況であんのは占い師か狂人欠けだと思ってる。だから、占い側、占いを騙る側に役欠けがある、って言った。
潜伏? 放り投げろ。初日で気にしたってどーにもならんはそんなもん。ってスタンスなんでね。
まあ、マジで狼騙り考えてるならズレすぎだろ。あと、狐いないんだから早く実行しろちゅー理由がわかんねーんだけど。

27号 露骨に狩人ブラフ巻いてるし、狼が後に乗っ取るフラグじゃね? 吊りたい。

薔薇 発言に悪意の部分プリーズ。まあ、1−1把握に遅れてむぅって部分はあるが。
ゲームマスター「おつかれ」
舶来さん占い理由:
◆薔薇 「今のところ真要素ないよ、占い」
潜伏狂人警戒で放置。
つか、9発言だけど内容が薄くて狼臭いが、○出たらマジでイヤなところなので、占わない。
ロックは内訳の見えてなさ加減が村。放置。
というか、ここに投票すんなよ。
じゃ、27号占うか。
8発言でも内容薄っぺら。ここ狼で逃げ切らせるわけにはいかんね。

薔薇さん 0 票 投票先 → ロックさん

ああ、薔薇はやっぱり狂人決め打ちでいいか。
吊っても放置でもいいぞ。
薔薇さん「おはよう」
27号さん「おは」
ロックさん「おはよう」
ミシャグジさん「おはよう」
レヴィアタンさん「占い側が欠けている。
占い、またはロックに占いで出ると決めつけてられている狂人が欠けているということになる。
狂人欠けだとしても狂人が必ずしも占いじゃなくて霊に出る可能性もあるわけで、狂人欠け=占い側欠けとは限らない。
当然霊欠けで真-狂などもありえる。

視点漏れなどのおかしいと言っているわけではなく、言葉のアヤなのかもしれないけど間違った発言があるから訂正したまでだ。
投票したのは視野が狭い+その後の言い訳と発言稼ぎっぷりだ。」
来迎寺さんおはようございます
ふむ....まあグレー見ましょうか
筆頭村目は27号というところでしょうかね。
発言にも悪意が薄いし。そこが狼ってのは
少なそうに感じます。

ロック<なんか、このまま役に立たなくなりそうな
悪寒を感じつつ。普通に考えたら今のところ村おきだけど
このまま出力が上がらないようなら、普通に吊る。
例え発言レベルが上であってもだ。これは絶対だ

アリアリアリアリ!<普通に考えたら昨日吊っときたかったレベル
発言に含まれる悪意という点では頭一つとびぬけてると思うよ

レヴィアタン<おそらく、こことは話はかみ合わないと思われ。」
噛まれてくれると助かるし
◆レヴィアタン 「占い側に役欠けって人外が占いに出るとも限らないからその表現はおかしい>ロック」

薔薇<ロックへのロックっぷりがやばい。
3日目ならともかく2日目にこれなら村だろ普通。
◆薔薇 「無香料さんが若干臭いのも気になるのよ、
占い真決め打ちにもっていきたいんかな〜って>ロック」
◆薔薇 「挨拶が遅かったひとり。ククさんよりも発言に悪意を感じる。
グレーに対する自分の感想がない。
他になんか必要か?>ロック」

ミシャグジ<進行大好きだと思われ
舶来さん「占いCO:27号○」
無香料さん「おはようございまーす!」
アリアリアリアリ!さん「アリアリアリアリアリアリ!」
3日目の朝となりました。(13/10/24 22:36:54)
チュルチュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チュルチュさんを狙います。 >>> アリアリアリアリ! <<<
舶来さんを護衛します。 >>> 27号 <<<
ミシャグジさんの遠吠え「占われたらCO無しで」
27号さんを占います。 >>> 舶来 <<<
ミシャグジさんの遠吠え「噛み任せます」
アリアリアリアリ!さんの遠吠え「おkわかったッス100で噛みます」
ミシャグジさんの遠吠え「方針的には「占い噛み」は苦肉の策で」
アリアリアリアリ!さんの遠吠え「狩人が変態じゃなければいいですがまぁ霊能噛みで逝きましょうか」
ゲームマスター「真ー真の狂欠けスタートから霊噛み失敗して潜伏占いCO身内切りとかやったなあ昔」
ミシャグジさんの遠吠え「狂人じゃなくてもワンちゃんケアで」
アリアリアリアリ!さんの遠吠え「はい占いは噛めません」
ミシャグジさんの遠吠え「占い噛めないな」
アリアリアリアリ!さんの遠吠え「いやー騙らないつもり霊能噛んで占い吊りに行きますかい?」
無香料さんの独り言「狩人護衛こっちこっちするのが好みじゃない」
ミシャグジさんの遠吠え「霊能噛んで潜伏占いCOでも可能」
ククさん「クク」
ゲームマスター「おつかれ」
アリアリアリアリ!さんの遠吠え「やーひどいなー次点投票かー(棒」
2日目の夜となりました。(13/10/24 22:31:49)
ククさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
来迎寺さん0 票投票先 → アリアリアリアリ!さん
舶来さん0 票投票先 → ククさん
ロックさん2 票投票先 → ククさん
ミシャグジさん0 票投票先 → ククさん
薔薇さん0 票投票先 → ロックさん
チュルチュさん0 票投票先 → アリアリアリアリ!さん
ククさん4 票投票先 → 27号さん
無香料さん0 票投票先 → アリアリアリアリ!さん
アリアリアリアリ!さん3 票投票先 → ククさん
27号さん1 票投票先 → レヴィアタンさん
レヴィアタンさん1 票投票先 → ロックさん
ロックさん「グレーに対する感想ねえ。1−0で引っかかったから、なんとも。
挨拶遅いからだから何、だわなあ>薔薇」
ミシャグジさん「潜る霊能がいたら許さないし」
27号さん「ボクは銃の取り扱いには自信があるんだ!」
チュルチュさん「ステでも多弁でもいいから狼を吊れ」
薔薇さん「無香料さんが若干臭いのも気になるのよ、
占い真決め打ちにもっていきたいんかな〜って>ロック」
ミシャグジさん「1−0とか言っているアホちゃんは駄目ですよー。」
ククさん「言わなくてもステは吊られるから大丈夫だよ」
レヴィアタンさん「吊り少ないから俺は積極的な吊りを提案したいね」
舶来さん「まあステ占わないというのは間違いないが、ステ残しは普通に村が困るだけだしな>ミシャグジ」
来迎寺さん「そうか。なんだただのそんな話か<ロックさん
好感をゴミ箱にいれておきました」
無香料さん「狩人の護衛先ぶらしにきてんのは感心しない。」
ロックさん「ごめん、何がおかしいかわかんねーんだけど。占いか、狂人が欠けって意味でいったんだけど、それともどっちか初日でどっちかニート、んで狼が騙ってるとでも?>レヴィ」
27号さん「残り30秒。狩人ブラフを撒く時間がやってまいりました!」
ククさん「ステステうるさいな〜」
無香料さん「しゃべっとるがなー。ステ目ですまんね。>アリ」
薔薇さん「挨拶が遅かったひとり。ククさんよりも発言に悪意を感じる。
グレーに対する自分の感想がない。

他になんか必要か?>ロック」
アリアリアリアリ!さん「無香料はもっとしゃべれっていうww村ならっていうww
あ人外なら黙ってておkっていうww」
ミシャグジさん「舶来さん 「つーわけで、グレラン。
ステは吊れ。
ステ吊らないと俺はグレるぞ。」
正確にはステは占う気がないってことですね。わかりますよ」
無香料さん「真−真の狂欠けもあるとおもうのだけど>薔薇さん」
舶来さん「狩人の護衛は基本は占いの俺だけど、霊能は真鉄板だしそこら辺の兼ね合いもあわせて考えるべし。
まー、俺を真と決め打てれば俺護衛するだけの簡単なお仕事だけどナー。」
ロックさん「むー、1−0だったら占い師真だろー。今回1−1だけどさあ。
くっそ、割と引きずってるなこれ。これ脱出できないと嫌な感じ」
27号さん「そりゃ、途中までは真追わないとね>占い師」
チュルチュさん「あのさあ、わざとやってるのか知らないけどロックが言ってるのって1-0の時だろ?」
来迎寺さん「へー じゃあ偽要素はどこらへんでとりました?<薔薇さん」
レヴィアタンさん「占い側に役欠けって人外が占いに出るとも限らないからその表現はおかしい>ロック」
薔薇さん「今のところ真要素ないよ、占い」
ククさん「現時点で真決め打ちするのはアホ」
アリアリアリアリ!さん「決め打ちはしないっていうwwでも今日は真でみて勧めるっていうww」
来迎寺さん「◆ロックさん 「占い1だったら決め打つだろ、そりゃ>来迎寺
まあ、1−1になりましたけどね!」
<正直、嫌いじゃないわ。下手に常識的なこと言ってる人間より
好感がもてるのが人情である。」
無香料さん「吠え数はあんま考えない。」
薔薇さん「船来さんの発言にも要注意なっ!」
ロックさん「いや、1−1で真決め打ちされても困るわ>薔薇
で、どこにロックなん?」
27号さん「吠え数なんてかざり程度なんだから>チュルチュ」
ミシャグジさん「1−1の進行は割と簡単だけど村が全員知ってないと駄目だね」
アリアリアリアリ!さん「まぁ仮に狂だとしても狼視点真に見えてたら噛んでくるんじゃねーのっていう
要は○の発言に注目っていう」
無香料さん「1-1なら狂-真か真-真かどっちかでいまのとこみておくけど、
狂欠けとか・・・そんな楽観してちゃだめよね・・・」
薔薇さん「明日以降の占い先がまず大事。」
ロックさん「占い1だったら決め打つだろ、そりゃ>来迎寺
まあ、1−1になりましたけどね!」
来迎寺さん「5しか吠えがないわりには噛みが遅いし、アンバランスだよな」
ククさん「吠え数はあんまりあてにしない」
薔薇さん「当然真決め打ちませんよ?>ロックさん」
レヴィアタンさん「朝一●ないこと確認したら霊は早いほうがいい。むしろ挨拶は遅いくらいだ。俺より早いがな」
チュルチュさん「夜の吠え数的に狼は大した統率取れてないと見る。
今がチャンスだ」
ロックさん「っと、霊能そのあと出たか。霊能真の、占い側に役欠けでいいんでね」
ククさん「役欠け配慮しつつグレランっすね」
舶来さん「つーわけで、グレラン。
ステは吊れ。
ステ吊らないと俺はグレるぞ。」
来迎寺さん「◆ロックさん 「占い1だと真決め打っちゃうぞー」
<ロックだな。お前」
薔薇さん「よーするに、ロックさんにロックがかかったわけですっ!」
無香料さん「1-1って不穏なCO数だな」
アリアリアリアリ!さん「1−1把握狂ー真か真ー真を見極める作業」
27号さん「占い1で真決めウチってイミフw」
来迎寺さん「霊能早いね。占いは11秒くらいかと
グレランしましょうか」
ミシャグジさん「1−1まで見えたからグレランしよう」
レヴィアタンさん「共有対抗が出ないので乗っ取りできるかもしれないですよ。さあ共有を騙っちゃってください」
薔薇さん「お前ら朝早すぎだろ>レヴィアタン以下6名」
来迎寺さん「おめでとう<27号」
ロックさん「占い1だと真決め打っちゃうぞー」
レヴィアタンさん「狐もいないんだからさっさと能力実行してください」
27号さん「1−1かぁ」
舶来さん占い理由:
【悲報】左占いのつもりが間違って左上占った。
べ、別に2日目だから大差ないし(震え
チュルチュさん霊能CO
舶来さん「占いCO:無香料○」
27号さん「やった朝一get」
ミシャグジさん「おはよう」
ククさん「おっは〜」
ロックさん「おはよう」
薔薇さん「おはよう、ミジャグジさん占ってる真募集。」
レヴィアタンさん「おはよう」
チュルチュさん「おはよう」
来迎寺さん「おはようございます」
無香料さん「おはようございまーす!」
アリアリアリアリ!さん「アリアリアリアリアリアリ!」
27号さん「(朝一取るつもりで)おはようございます!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/24 22:25:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリアリアリアリ! <<<
ロックさんの独り言「130で2吠えだったからなあ」
ロックさんの独り言「さて、狼が吠えない。恐ろしいですねえ」
舶来さんの独り言「狼がやる気あるのかないのかわからねえから虐殺しよう。」
チュルチュさんの独り言「「よろしく」「相方いる?」
「よろしく」「いたか。130噛みね」「了解」」
ロックさんの独り言「ぱみゅぱみゅwwwwww」
ゲームマスター「それではぱみゅぱみゅな疑心暗鬼をお楽しみください」
薔薇さんの独り言「今日は小細工なしで村アピ頑張ろう」
薔薇さんの独り言「くっそ、つええ狼だな。たぶん」
アリアリアリアリ!さんの遠吠え「COOは各自判断」
ゲームマスター「◆舶来さんの独り言 「【悲報】間違って左上占った」
【朗報】無駄占い回避」
薔薇さんの独り言「荒らしにはGMさん以外はレスしないでいいと思うよ
(荒らしさんが丁寧にこのログ読んでたら私も同罪だけど」
ミシャグジさんの遠吠え「OK。それでいこう。」
チュルチュさんの独り言「どうもそうでもなさそうな気もしてきた」
舶来さんの独り言「【悲報】間違って左上占った」
ミシャグジさんの遠吠え「よろしく潜る。CCOは占いでいいでしょう」
アリアリアリアリ!さんの遠吠え「噛みは100で行う」
無香料さんを占います。 >>> 舶来 <<<
ロックさんの独り言「狼が吠えなくて怖いです」
27号さんの独り言「狩人は久々だなぁ」
薔薇さんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
チュルチュさんの独り言「チュッピー知ってるよ。どうせまた3-1だってこと。」
アリアリアリアリ!さんの遠吠え「よろしく」
ロックさんの独り言「と金GMか」
無香料さんの独り言「素村!がんがる。」
ロックさんの独り言「村」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

再投票は残り10秒で、投票勧告は残り45秒で行います
能力実行勧告は残り30秒で行います」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/24 22:20:26)
来迎寺さん「なんだ」
ゲームマスター「開始」
来迎寺さん「時間あるなら
GMトイレ行ってきていい?<GM」
ゲームマスター「今更新された」
ククさん「遅れてスマソ」
ミシャグジさんククさん返事ありますか?
アリアリアリアリ!さん「ククク・・・」
ゲームマスター「ここにきて3分遅れェ…」
来迎寺さん「よろしく」
来迎寺さん「よろしく」
ミシャグジさん「よろしく」
27号さん「よろ」
薔薇さん「よろしく」
レヴィアタンさん「よろしく」
ロックさん「よろしく」
チュルチュさん「よろしく」
無香料さん「よろしくおねがいしまーす!」
舶来さん「よろしくー」
アリアリアリアリ!さん「アリアリアリアリ!」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
かりさんが27号に名前を変更しました。
kariさんがレヴィアタンに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認2217
ゲームマスター「いらっしゃい」
レヴィアタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:15:14)
ククさん「おもしろい奴がいたもんだ」
来迎寺さん「あちゃあ」
ゲームマスター「少し目を離したすきにログを荒らされてしまった 申し訳ない」
舶来さん「なんか湧いて出てるねえ。。。。」
ククさん「ww」
ロックさん「わーお」
27号さん「・・・。」
複アカ2窓インチキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
kariさんがチュルチュに名前を変更しました。
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:11:10)
ゲームマスター「↑ズサ」
kariさんがアリアリアリアリ!に名前を変更しました。
kariさんがミシャグジに名前を変更しました。
kariさんが薔薇に名前を変更しました。
27号さん「やぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:09:47)
アリアリアリアリ!さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミシャグジさん「いい判断だね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:09:10)
ゲームマスター「おつかれ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが無香料に名前を変更しました。
kariさん「なるほど
勉強不足でした。
初めてなので。
出直してきます。」
ゲームマスター「これ、もう10人で始めるしかないか」
ゲームマスター「はい、あなたですよ
例えば「あいう#abcd」みたいに入れると
#より右側が暗号化されてあなたのIDみたいなもんになります
#より右側がどんな文字列なのかはあなたしか知らないので、パスワード的なものになります
>白kariさん」
kariさん「私ですか?」
kariさんがロックに名前を変更しました。
かりさんがククに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今来た白kariさん、トリップ失敗してますよ」
無香料さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:04:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:03:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ククさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:54:34)
薔薇さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チュルチュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:53:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:53:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミシャグジさん「こんばんわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:50:59)
もも。さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「この村は酉必須となっております またのご来村をお待ちしています>ももさん」
kariさんが舶来に名前を変更しました。
ゲームマスター「来迎寺駅(らいこうじえき)は、新潟県長岡市来迎寺にある、
東日本旅客鉄道(JR東日本)信越本線の駅である。
wikiのコピペ」
もも。さん」が村へやってきました。(13/10/24 21:47:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
来迎寺さん「何て読むんだ?ありがとう」
ロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:46:43)
kariさんが来迎寺に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新2155
ゲームマスター来迎寺>わっふる
ゲームマスター「テン前…だと…」
舶来さん「こんばんわ」
来迎寺さん「手前ゲット」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:43:30)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:0>
村【27】<突然死回数:1>
引【0】<突然死回数:0>


1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日狂人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321st【133730番】初日狩人で村勝利
1322nd【133756番】初日村人で村勝利
1323rd【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利
1325th【133826番】初日狩人で狼勝利
1326th【133835番】初日村人で村勝利
1327th【133861番】初日村人で村勝利
1328th【133865番】初日占いで狼勝利
1329th【133893番】初日村人で村勝利
1330th【133899番】初日狂人で狼勝利
1331th【133917番】初日村人で村勝利
1332th【133935番】初日村人で狼勝利
1333th【133956番】初日村人で狼勝利
1334th【133966番】初日狂人で村勝利
1335th【133998番】初日狂人で村勝利 (突然死1)
1336th【134002番】初日村人で村勝利
1337th【134050番】初日占いで狼勝利
1338th【134077番】初日村人で村勝利
1339th【134106番】初日村人で村勝利
1340th【134134番】初日狩人で村勝利(3-2)
1341st【134138番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【25】
狩【7】
霊【1】
占【5】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
来迎寺さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:43:06)
戻る