過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ダルシム
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベガ
パノラマ ◆PanogqQj4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルログ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブランカ
えび ◆xeztegC5Uw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
春麗
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
E本田
ライブラ ◆naV9qg46Us
[占い師]
(生存中)
 
 
ザンギエフ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ケン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
ガイル
Erica ◆iwkae4l4P6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リュウ
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バイソン
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(生存中)
 
 
サガット
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】殴り合い狐共有有り13人村 〜 134154番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「あんなプレーがしてみたいですね>ベガさん」
春麗さん「レッツゴージャスティーン!!」
ゲームマスター「更新がぼちぼち止まっているようなのでGMもそろそろ退散します 今回は大変申し訳ございませんでした お疲れ様でした」
ゲームマスター「ウメハラ電波実況はスト3ではなくてGGという格闘ゲームがありまして…
まあウメハラさんのブロッキングスト3も有名ですが」
春麗さん「ウメハラはスト3ですね>ベガさん」
バイソンさん「GM様に感謝のターンパンチ☆<ムラタテーアリガトー」
バイソンさん「内訳をとっさに思いつく人ってかっこいいなぁ・・。おつかれさまー。」
バルログさん「GM同村ありがとうございました。同村もありがとうございました。」
リュウさん「お疲れ様、語気を強めてしまってすまんかった。」
春麗さん「GM村たてありでした。ご主人特攻はやめられねっすわ。ログ読み行って来ます」
ダルシムさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
次回はもう少し休憩して思考をクリアにしてから臨もう…。」
E本田さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ケンさん「では退散します おつかれさまー」
ブランカさん「ではGM同村ありがとうございました
ひいいいいいいいはあああああああああああああ」
ザンギエフさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
サガットさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
バイソンさん「内訳はあまり考えつかなかったのでリュウケンの発言を見続けて、ケンが尻上がりに村人に見えたので決断した次第。」
ガイルさん「本当、全陣営に焼き土下座。
皆さんお疲れ様でした。」
E本田さん「同じように霊能狼と思ってましたww」
ザンギエフさん「E本田と迷ったんだよー 確実に持ってそうなブランカにした<初日護衛」
ガイルさん「狐護衛の狐噛みェ…本田噛めばよかったのねん…」
ダルシムさん「同じく突死狼を全く考えてなくて、内訳こんがらがった素村です…>バルログ」
サガットさん「どっちももってくブランカさんまじかっけーっす」
ザンギエフさん「だが狐だ>リュウ」
ゲームマスター「お疲れ様でした 本日はご迷惑をお掛けしましたが、村に訪れてくださり誠にありがとうございました」
ガイルさん「潜伏占い抜きの内訳が占共狐…ああなんかもう色々ごめんな…」
バルログさん「突然死狼を全く考えてなくてE本田偽とか言っちゃうクソ霊能ですみませんでした」
バイソンさん「へ?ジミー狐?」
ブランカさん狐はいつでもふりーだああああああああああああああああああむ
リュウさん「ブランカ狐だと思ってたが、まさかGJだとは。」
E本田さん「突死狼でしたか。人外数が足りなくなるわけだ」
ザンギエフさん「共有護衛の日に二択をミスったのが惜しかったなあって(粉蜜柑)」
ベガさん「初日特攻とか2回目くらいだよ、わくわくしたよ」
サガットさん「お疲れ様!相方ありがとう!あの進行でよかったと思いますよ」
ゲームマスター「今回は突然死を出してしまい大変申し訳ございませんでした」
ガイルさん「相方ああああああああ本当ごめんなあああああああああああ!!!
とりあえず謝罪スレ行ってきます。」
ケンさん「ブランカ狐とかしらねえよwwww」
バルログさん「お疲れ様でした」
ブランカさん狐楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ザンギエフさん〜元ネタわからないよザンギエフの狩人日記〜
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
まじで最近青字役職引き過ぎワロタ…わろ… わろえねえよ!?!!!
直近10村で2回に1回青字引いてるとか訴訟。入村してんのほぼ12村なのに 訴訟。
まあ13村で役職なのはうん…仕方ない感があるっちゃあるけどさあ…!!
生きるのがつらい。初手噛まれされないことが目標です。しにたiがんばる。
あーパルレのシンボラーちゃんまじかわいいまじ嫁だわー(現実逃避)

*3日目
護衛:ブランカ 死体:×(平和)
占い護衛?どうせ噛まれないから変態護衛で良いんじゃん?
即噛みくるなら即噛み出来る狼ってわかるし、大体占い噛んでこないだろ。
ってことで挨拶位置みて噛まれそうなとこ護衛にシフトしまっす。
まあ、挨拶遅い位置護衛しとくべきなんだろうな。特攻ワンチャンを見る為に。
んー…ブランカ微妙だな、何か持ってそうだわ。ここ護衛しとくー。

*4日目
護衛:E本田(占い) 死体:×(平和)
えっと、その、ブランカでGJ出たんですけど…(しろめ)ま、まあ狐噛みまで
あるしね、うん。ブランカ噛まれて良かったんじゃね感もあるけど、うん。
あ、占い護衛鉄板しますよ無論。E本田鉄板するですよ勿論。他に護衛する場所?
あるように思うんですか?いいえ、ありませんね?というわけで。E本田護衛。

*5日目
護衛:バイソン(共有) 死体:サガット(共有)
狼絶食状態わろた。さってとー、占い視点詰んでるんですよねー。
◆サガット「狩人は占い鉄板で、霊能ロラしてリュウ吊まで確定です」
視点詰んでる占い護衛とか要らないと思うですよ。というわけで、
共有護衛にシフトしたいと思います。んー、んー。しっかりしてる方を
護衛したいんだけど、これ、どっちも中身見えないな。どうすっかな。
まあバイソンの方で良いか、噛まれそうな方護衛で良いやね。共有護衛。

*6日目
護衛:ケン(暫定○) 死体:
護衛先ミスった感。素直にサガット護衛しときゃよかったなこれ。
まあうん、他に護衛する場所とかないですしおすし…共有護衛継続、
で良いかなあ… 良いのかなあ。共有噛んでくるか否かよなー。
噛まない気がしなくもない。ていうか狼視点狩候補しんでないわけだし、
多分、共有噛めないと思うんだ。というわけで、○護衛する。
ケンは確実に村だと思うんですよね!というわけで、ケンを護衛。
リュウさん「お疲れさまでした。」
ザンギエフさん「おつかれさまでした」
バイソンさん「ぶれないで良かった・・・。胃が痛い。」
ダルシムさん「おつかれさまです。」
ケンさん「おつかれさまでした」
春麗さん「おつでした」
E本田さん「お疲れ様でした」
ベガさんお前に塩くれてやる!!
ブランカさん「おつかれええええええええええええええ」
ガイルさん全陣営、凸死本当に申し訳ありませんでした。
投票したつもりでいて、あわてて投票しなおしたけれども1秒遅かった。
再投票に頼るなんて甘え、最低でも2日間はプレイ自粛します。
「村 人」の勝利です!(13/10/24 22:42:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
リュウさん4 票投票先 → E本田さん
ケンさん0 票投票先 → リュウさん
E本田さん1 票投票先 → リュウさん
ザンギエフさん0 票投票先 → リュウさん
バイソンさん0 票投票先 → リュウさん
ケンさん「あと狼さん、夜きたらE本田狐の線もあるので噛んでおくことをおすすめするぞっと」
リュウさん「色々言って全て無視なら言いたくもなるわ。」
ブランカさん「村勝ちおめでとおおおおおおおおおおおおおお
楽しかったぜひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおお」
ガイルさん「(焼き土下座AA省略」
E本田さん「昨日吊ったら霊能が狐だったらおうどんだろ>リュウ」
ザンギエフさん「色々言ってるけど暴言はアウトと思うよリュウちゃんや」
ベガさん「俺もブランクばっかだがとっとと死んで助かったぞ!」
リュウさん「昨日吊っとけアホ」
サガットさん「◆バイソンさん 「リュウ吊りでお願い」
大好き!」
リュウさん「村だったら柱しろよ。死体無しでたらな。」
リュウさん「引き分けのやり方はしってるよな?」
ダルシムさん「迷走したのは疲労と軽いブランクのせいです…>ザンギエフ」
バイソンさんリュウ吊りでお願い
ザンギエフさん「ていうか、潜伏狂人って言うけど。ブランカ狂と見てるんだよね。
だからいないんじゃねえかなあ たぶん」
E本田さん「リュウ吊って終わらなかったら吊れよ
俺狂人でザンギエフ、ケンが狼の内訳あるか?」
リュウさん「まあ俺吊って明日くるといいな?
LWで狐生存なら引き分けにはできるだろ。」
ケンさん「E本田狂or狐、ザンギエフ狼とかならどのみちケア不可能」
リュウさん「狂人潜伏とか、2−2で考えること事態がおかしいだろ。
そんで吊られを避けるための口実ってことがどうして分からないんだか。」
ザンギエフさん「あー、あー?とりあえず、ブランカがどう見ても偽だったろ。これ軸に考えて、
ダルシムは大体真で良いや。よって春麗も偽。E本田真濃厚。リュウ吊りで
終わりでFAじゃねえの? あ、ケン人外なら自分には無理です」
ベガさん「◆ケンさん 「あー、真狐-真狼とかだとPPの線が微レ存なのか こんな考えに至らなかったのは甘かった」 それなら問題ないさ、なんせE本田視点狼1匹しかいねぇから今日吊ればPPないんだし」
E本田さん「今日俺吊って狂人残りのPPになったら村負けなんだから生存欲でるのは当たり前」
ダルシムさん「あー突死狼かぁ…」
ケンさん「(絶対ありえないだろとか思いつつ)」
ケンさん「あー、真狐-真狼とかだとPPの線が微レ存なのか こんな考えに至らなかったのは甘かった」
リュウさん「昨日俺吊れと説明はした。」
E本田さん「初日霊能か狂人あるいは突死人外じゃない限り人外数が足りてないから狂人生存はあり得る」
サガットさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「村人さんお疲れさまです
今回はご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした」
リュウさん「ま、それでも俺吊るっていうならもう勝手にしろ」
リュウさん「一応全視点でも説明してやるが
狂狐ー真狼の場合、明らかにケア吊りは必要になるぞ」
ザンギエフさん「ダルシムしぬん?じゃあもうリュウ吊れば終わるんじゃね。」
ダルシムさん「おつかれさまですー狐騙りに行ってたか。
そんで狩人初日じゃなくて良かった。あとは任せた>占狩共」
リュウさん「◆E本田さん
「これ狂人潜伏してて占ってたら最悪だな
ケア吊はやっぱあかんわ。それで狂人残ったらPPの可能性がある」
本田がここにきて生存欲を出してるし
狂狐ー真狼、もしくは狐狼ー真狂ってとこか?

狐か狼しか吊り抵抗する意味無いだろ・」
ケンさん「噛みが狼の絶望を表しているように見えてならない件」
E本田さん「ケンが狂人だと明日PPだからリュウ吊りだよ>ケン」
ガイルさん「村お疲れ、凸狼でほんとごめんな…(うつろなめ」
リュウさん「これで狼勝ったら知らんぞ。」
ザンギエフさん【考察】
E本田視点:リュウ吊れば終わり。詰み。

まあとりあえず、内訳考察は他に任せて全体を見てみるか。

ケン:ここ大体村だと思います。はい。
 ◆ケン「凸死が狼の線もあるんだよな。そしてE本田視点それが濃厚だね」
 ちゃんと凸死狼のパターンまで考えてますしおすし。ここ狼なら無理。
ダルシム:なんかもう、把握が遅かったり、バルログ(霊能)のこと
 初日挨拶ラストだったブランカと比べて偽目とかいってて、わけわかんないですね。
 いやまあ占い真なら村なんですけども。偽なら人外目かねえとも。
リュウさん「だから昨日俺吊れっていったのに。」
E本田さん理由:ほかに占っていないとこないから
リュウさん「おはよう」
バイソンさん「おはよう」
ケンさん「おはよう
よくみたらE本田吊りでいいじゃん、これ。どんな内訳見るにしろだ
霊能→Eホンダ→リュウ ダルシム人外を除いてすべての内訳で安定
ザンギエフ人外?さすがにそれは知らない
しかしまぁ、この霊能吊りたくなかったな。 どうみても真だろ」
ザンギエフさん「おはようございます」
E本田さん「占いCO バイソン○」
6日目の朝となりました。(13/10/24 22:37:51)
ダルシムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダルシムさんを狙います。 >>> リュウ <<<
ゲームマスター「今日北斗名付け村も考えたのでちょっとびっくりしました>ブランカさん」
ザンギエフさんの独り言「護衛:ケン」
ベガさん「んー、つーかこの占い2連続占いじゃねぇかすげぇな。 俺なんて今まで合わせても占いとか10回もやってないのに」
ガイルさん「悪いのはガイルでFA」
ガイルさん「いやーもうほんと…ほんと…相方ァ」
ゲームマスター「ダルシムは悪くない(´・ω・`)」
サガットさん「(そしてその二連●破綻狐を狂置きした共有がこちら←)」
ブランカさん「狐は勝てない? くだらん!! この姿は自分自身がが最もフリーダムに力を振るえる姿!それを俗な価値基準で諦めるなど、まさに己の小ささの証明! このブランカ、わが野望成就のためならば、天下に息子を晒そうと、恥もなければ怯みもない! わが妖道に、一点の曇りなぁし!!」
ケンさんを護衛します。 >>> ザンギエフ <<<
ベガさん「いや、こっから負けるのはあり得ないよな? というフラグを建てておくヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
ケンさんの独り言「どこが死ぬかな どこが死ぬかな チャチャチャチャーン」
ベガさん「◆リュウさんの遠吠え 「お願い!死なないでダルシム!あんたが今ここで倒れたらこの村の
未来はどうなっちゃうの?村人はまだ十分残ってる。
これを耐えれば狼に勝てるんだから!

次回ダルシム死す。デュエルスタンバイ!」 ダルシムが逝ってしまわれるのか」
ダルシムさんの独り言「E本田から銃殺が出ていない。狐騙りか占い両偽か。」
E本田さんの独り言「ケン狂人がありえそうで嫌だ」
サガットさん「じょうのうちいいいいいいい ですねわかります」
ガイルさん「(´;ω;`)>相方」
ゲームマスター「ちなみに狂位置狙いは偶数進行とかでしか使いにくいのが難点 普通村だと吊られることが多々あるイメージです」
リュウさんの遠吠え「お願い!死なないでダルシム!あんたが今ここで倒れたらこの村の
未来はどうなっちゃうの?村人はまだ十分残ってる。
これを耐えれば狼に勝てるんだから!

次回ダルシム死す。デュエルスタンバイ!」
春麗さん「よんだ?>2連●狐」
ダルシムさんの独り言「現在の狩人候補→自分、ザンギエフ、ケン
生きてるはずだ…初日でなければ。リュウはすでにCOなし発言してる。」
E本田さんの独り言「初日狂人か、突然死人外か、ベガ人外か」
サガットさん「◆バイソンさんの会話 「うう、本田偽っていうと狼。初日先生占い?」
あーやっぱ考えちゃいますよね相方。でもとりあえずリュウ吊っとくのが良いと思いますよ」
ガイルさん「ほんと!!ごめん!!!(ないてる」
ベガさん「真霊能乙、まぁこれいけるでしょ……多分な」
リュウさんの遠吠え「勝ち筋
占い吊り→○吊り。 死体無しの説明がつかないが。」
春麗さん「霊おつです」
E本田さんの独り言「人外数が足りない」
ガイルさん「サガッド、ブランカ、E本田の3択でブランカ噛み死体なし、とだけここに書き記す
…あいかたあああああああああああ本当すまねええええええええええええええ」
バルログさん「お疲れ様でした」
バルログさん「突然死狼なんてみないですよおぼぉぉぉ」
リュウさんの遠吠え「ここで吠え抑えてる風の狼を演出するため吠え抑える・・
まだ諦めない!」
バイソンさんを占います。 >>> E本田 <<<
バイソンさんの会話「うう、本田偽っていうと狼。初日先生占い?」
サガットさん「お疲れ様です」
リュウさんの遠吠え「明日ケア吊りさせて、さいしゅうびざんぎちゃんと勝負ぐらいしか・・」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様でした
今回は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした」
ダルシムさんの独り言「バルログは大分狂人目に見えたな…ってかこれライン透けてないか…?」
サガットさん「狐は正直なんでもあり!特攻からの二連●で勝った狐もみたことありますし笑」
ブランカさん「真霊能おつかれ〜^」
リュウさんの遠吠え「あおーん(泣き」
ガイルさん「霊能お疲れ、凸死申し訳ない」
5日目の夜となりました。(13/10/24 22:32:48)
バルログさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リュウさん0 票投票先 → E本田さん
ケンさん0 票投票先 → E本田さん
E本田さん3 票投票先 → バルログさん
ザンギエフさん0 票投票先 → バルログさん
ダルシムさん0 票投票先 → バルログさん
バイソンさん0 票投票先 → バルログさん
バルログさん4 票投票先 → E本田さん
ゲームマスター「ダルシムさん、投票をお願いします。」
春麗さん「狂人と狐なんていつでもフリーダム」
ゲームマスター「いいと思うっすよ!狐は狂位置狙うと勝てるッて聞きました
私はその位置狙っても勝てたことないですが…>ブランカさん」
サガットさん「ザンギエフさすがである つかそれ以外の進行ないと思うんだが」
ザンギエフさん「リュウが諦めた狼でおうどんワンチャンやってるパターンもあるので嫌です。
というわけでー、あと3吊り 霊→リュウ→終わらなかったらryパターンじゃねえの」
リュウさん「霊能吊りは中途半端だと断言しておくぞ。」
バルログさん「◆E本田 「そういうこと言うと喋ったら共有と思われて占われ回避とかに使おうとしてるのかい?>ケン」
E本田狼っぽいなーとは初日のこの発言からちょっと臭っていた。これが何いいたいのかよくわからないんですよね。適当に誘導しているように見える。占いにでるってのは相方の指示かもしらんが」
ケンさん「リュウ吊ってみるかねえこれは」
E本田さん「これ狂人潜伏してて占ってたら最悪だな
ケア吊はやっぱあかんわ。それで狂人残ったらPPの可能性がある」
リュウさん「E本田吊りももちろんいいんだが、それやってくれるの?」
ダルシムさん「あー突死狼もあるのか。それならライン切れないか…な?
狐が騙りに出てたことになるけど。」
ザンギエフさん「え、凸死狼の可能性追ってる人少なくね?え?あれっ。」
リュウさんだから今日俺吊ってくれ、それぐらいしか村勝ちの筋が思い浮かばん
バルログさん「ここで霊能ロラ完遂するって言ってるやつは思考停止し過ぎで明日リュウ吊りそうなので信用ならない。今日はE本田吊りかリュウ吊りのどちらか」
リュウさん「狼2残りで明日俺吊られると負ける
狼2残りで今日俺吊られても負けない」
E本田さん「あー、突死狼だったらその内訳ありえるのか」
ブランカさん「GMさんGMさん
狐の立ち回りってこれくらいフリーダムでいいっすか?」
ダルシムさん「今日は霊ロラ完遂にしても、ちょっとこれ内訳もう一回考えよう…」
ケンさん「なんか忘れられているからもう一度。凸死狼の線も結構あるぞ」
サガットさん「◆バルログさん 「自分視点E本田狼かくていですよ。明日リュウ吊ると負けます、ここはギャーギャー言わせていただこう」
!?」
ザンギエフさん「まあ、霊ロラ完遂からで良いと思うよ 大体ブランカ狂だろうから
残った霊真かねえとは思いつつ ロラ完遂しないで負けとかあったら嫌だし>ケン」
リュウさん「明日吊られるとそのまま狼勝ちになる公算大」
バルログさん「自分視点E本田狼かくていですよ。明日リュウ吊ると負けます、ここはギャーギャー言わせていただこう」
リュウさん「そうするとE本田視点真狂ー真狼の厳しい内訳でしか説明できなくなる。」
ダルシムさん「ん、E本田とバルログのライン切れてるの?」
ケンさん「凸死が狼の線もあるんだよな。そしてE本田視点それが濃厚だね」
サガットさん「ちょっと本田偽みる?みたいな含みもたせてしまった・・・素直にいってくれよ相方!」
ザンギエフさん「共有南無三。でもって凸死に1人外混じりってことになるか占い視点。」
E本田さん「ここで○ってバルログ狼でしか内訳ありえなくないか?
俺狼主張をしたいのかい?」
リュウさん俺吊るなら今日にしてくれ。というか今日吊れ
ガイルさん「共有お疲れ、凸死申し訳ない」
ケンさん「ひたすら考察を繰り広げているが、どう考えてもE本田真、バルログ真以外の内訳が納得いかないんだよなあ」
ダルシムさん「ここで共有噛みか?そんでケンは死体にならず○と。
E本田視点1Wは霊能にいるってことになるかな。」
リュウさん「んー俺吊って破綻させるのも早いか?
しかし霊能残ってるから完全に破綻させられないのもあれだが。」
バルログさん「おっとこれは自分視点占い両偽確定ということですかね。E本田視点の狼がリュウしか見えません」
バイソンさん今日は霊能ローラー完遂でよろしく。
ゲームマスター「共有さんお疲れ様でした
今回は大変申し訳ございませんでした」
E本田さん「ロラしてからリュウ吊りで終わり」
ザンギエフさん【考察】
E本田視点:リュウで1w、対抗占いで1人外、霊能に1人外。
 凸死orケンでもう1人外、で4人外全部露出したことになる。
よって占い視点は詰んでる。けどまあうん、大体占い真だろとは
思ってるんですけどね。この占い偽のパターン考えるとどうなるんだ?
霊能両偽?よくわかんない内訳になるし薄いだろうよ、と。

というわけでー、ここから先の進行。
霊ロラ完遂→リュウ吊り、まで確定事項。共有も言ってたけどね。
サガットさん「これはさすがにしんどいな人外 お疲れ様です」
ケンさんおはよう
吊縄に余裕がなかったらバルログ真で決め打って他吊ってたなあ
ひとまずここで考えておくべきなのは、占い初日の線かな
占い初日だと、狼狐-真狂もしくは狐狂-真狼か・・。
たださ、どうみてもブランカは狂人です 吊り稼ぎに必死なあたりとか
その点を考慮すると、狼狐-真狂が一番濃い線になるな
ブランカさん「共有おつかれ〜^」
リュウさん「狂狐ー真狼、もしくは狐狼ー真狂かなあ。
後者なら昨日の死体なしはよくわからないけれども

というか後者の死体なしだと、○噛んで狐発見とかありそうな気がする。
それぐらいしか死体なしの意味がわからないからなあ。
まあ霊能ローラーでいいのか???」
ザンギエフさん「おはようございます」
E本田さん理由:占っていないのは霊能と共有を除けばケンのみなのでここ占い以外ないでしょう
バルログさん霊能CO ブランカ○
春麗狐・ブランカ狂人でしょうかね。逆かもしれませんけど。
という訳で2W残りが確定となりました。
個人的にはここで占い両偽警戒のためにリュウを吊ってE本田真偽を見たいですが、
それは自分を真確定する時にのみ許される進行ですね。
霊ロラを共有が判断するのならそれでも結構。
バイソンさん「相方ー・・。」
リュウさん「おはよう」
ダルシムさん「おはようございます。」
E本田さん「占いCO ケン○」
5日目の朝となりました。(13/10/24 22:26:29)
サガットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サガットさんを狙います。 >>> リュウ <<<
バイソンさんを護衛します。 >>> ザンギエフ <<<
ダルシムさんの独り言「初日理由:腕がのびたり炎吐いたり瞬間移動したり、どう考えても人間じゃねえよお前!
…うん、画像ぐぐってなんとなくそんな気はしていた…」
サガットさんの会話「ロラして明日の夜もまた考えましょう。普通に考えればリュウ吊ですがね」
ガイルさん「…本田偽追ったらワンチャンありますか(震え声」
ダルシムさんの独り言「なんか疲れて混乱してたな…占いはケンじゃなくてE本田じゃないか…」
ブランカさん「狼GJ出させてる暇あるのか?あるか霊吊れるし」
E本田さんの独り言「残った霊能が狼のときだけまだ2w生存なのか」
サガットさんの会話「リュウの抵抗的にここ普通に狼っぽいんですけどねぇしかし」
バイソンさんの会話「追いたくないな・・・。」
リュウさんの遠吠え「3吊りならワンチャンだったけど、こうなると狐噛みがほんと厳しい。」
ダルシムさんの独り言「しかしケンの初手私占いってどういう理由なんだろう…ちょっと見てこよう…」
リュウさんの遠吠え「今日もGJ出させて、せいぜい○噛んで狐発見っていう風にさせるか。」
バイソンさんの会話「本田真(狼?)ー春麗 狐
バルログ 霊能 ブランカ 狂」
サガットさんの会話「それ考え出すと結構カオスになりそうですが」
ベガさん「◆サガットさんの会話 「本田偽追いますか?」 追えるんだよなぁ」
ブランカさん「狼凸死か
どんまい」
E本田さんの独り言「詰みですね。イケメン狩人はダルシムかなー」
リュウさんの遠吠え「俺吊りしない進行がないな。」
サガットさんの会話「本田偽追いますか?」
ケンさんの独り言「凸死狼っぽい」
ブランカさん「実は狂人でも狐でもどちらでも変わらないんだぜいえええええええええええええええい」
春麗さん「狐様おつ」
リュウさんの遠吠え「しかしE本田だったか。」
サガットさんの会話「とはいえ明日はロラですが」
ゲームマスター「お疲れ様でした>ベガさん」
リュウさんの遠吠え「狐噛みもしちゃうし、運もなかったかなー」
ガイルさん「あーこれ○噛み→霊ロラ→占いチャレで俺LWで十分いけた…ほんと申し訳ない」
サガットさんの会話「ブランカは狂人でしょうね。春麗の狐特攻と見るのが一番素直な気がします」
ブランカさん「俺噛み以外なかっただろうし、まあ当然の結果」
ダルシムさんの独り言「狩人生存確定という素晴らしい状況…だよね?」
E本田さんの独り言「占いCO ケン○
理由:占っていないのは霊能と共有を除けばケンのみなのでここ占い以外ないでしょう」
ゲームマスター「お狐さんお疲れさまです
今回はご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした」
リュウさんの遠吠え「昨日相方生きてれば狩人候補噛みも昨日できたけど、
(●引きなら詰まない。)」
ベガさん「もう勝ちっぽいので風呂でも入ってきます」
ケンさんを占います。 >>> E本田 <<<
ガイルさん「狐お疲れ、凸ごめんな」
バイソンさんの会話「ブランカ狂人だよなー。」
ブランカさん「楽しかったぜいえええええええええええええええええい」
リュウさんの遠吠え「いや、まあ無理かな。」
4日目の夜となりました。(13/10/24 22:21:52)
ブランカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リュウさん0 票投票先 → E本田さん
ケンさん0 票投票先 → ブランカさん
E本田さん1 票投票先 → バルログさん
ブランカさん5 票投票先 → ダルシムさん
ザンギエフさん0 票投票先 → ブランカさん
ダルシムさん1 票投票先 → バルログさん
バイソンさん0 票投票先 → ブランカさん
バルログさん2 票投票先 → ブランカさん
サガットさん0 票投票先 → ブランカさん
E本田さん「対抗視点でもダルシムが占われてないだけ。明日ケン○だったらケアつりしてもいいよ」
ベガさん「霊能ロラするし、ケン占って噛まれたならリュウとケン吊ればいいんだからさ」
ザンギエフさん「なんで?霊能は朝一挨拶するのが当たり前じゃんよ>ダルシム」
バルログさん「対抗が○だった場合は、限定ですが。霊ロラ後の5人の日に2W残りが確定となりますので、その際ブレないようにご注意ください。」
ベガさん「いや、もうE本田に護衛はいらない」
ザンギエフさん「あと4吊り。本田視点はラスグレ占えば仕事終了やんな。うん、占い視点詰んでる。」
ダルシムさん「●進行なら霊能潜って挨拶遅くなるのもありえると思うが…。
まぁでも霊ロラ片吊りはしないから安心してくれ>ザンギエフ」
E本田さん「グレというか片方は●だけど」
ブランカさん「まあ挨拶遅かったし偽目で見られても仕方ない。
だけど明日は対抗も吊ってくれよ。霊ロラなんだから。」
リュウさん「狼狐ー真狂かあ。どうかなあ。」
ザンギエフさん「つーかもしかしてあれか、占い視点ではこれ詰んでる?」
ケンさん「しかし吊りが増えたのは大変ありがたい どんなレアケも考慮できそうだ」
E本田さん「俺噛まれても霊ロラからグレ2吊りでもう詰み確定だよね?」
リュウさん「あ、真狂ー真狼はないんだね。
じゃあ狂狐ー真狼とかならあるかも。」
ケンさん「リュウ視点は狼狐-真狂が一番濃厚なんじゃねーの」
ダルシムさん「って、霊結果○が2続いてるなら先に●吊るべきなのか…?
いや、明日7人でほぼ狂人吊れてるだろうし、大丈夫か。」
バルログさん「霊能ロラですか、まあそれでもつみはしませんしね。妥当な選択かと。」
サガットさん狩人は占い鉄板で、霊能ロラしてリュウ吊まで確定です
バイソンさん「(リョウは龍虎の拳)」
ザンギエフさん「え、ご冗談を 霊の癖に初日挨拶ラストとか罪だろ ブランカ先吊りしたい>ダルシム
つーかそもそもの黒進行で村で挨拶遅いのは罪だと思うお!」
リュウさん「しかし、まあ真狂ー真狼の狼突然死の霊能ローラーとかなら死ぬわけで
しかしこれどういう内訳なんだ?」
E本田さん「対抗は狂人か狐か。で残りのグレは1だからここ占いで霊ロラからのリョウ吊りでいいのかな」
ケンさん「ひとまずブランカ吊ってから考えよう。
しかし、これリュウ吊って終わる気しかしない」
ダルシムさん「霊ロラならバルログ偽目で見てるからそっちから吊りたい。」
ザンギエフさん「ほむ。吊り数増えてるしー、黒先吊りでも良いんじゃね。
この占い大体真だと思うし、霊能真狂と思うんだよね。」
ガイルさん「本当ごめんな…>下界の相方」
ブランカさん「霊ロラなら自分からでもいいよ」
リュウさん「俺吊ってもいいよ。
吊り数増えてるしなんとかなるだろ。」
バイソンさん「これマジでありがたい。」
サガットさん霊能ロラ COはしなくて良かった
ケンさん「そこ狼はほぼ確信してた E本田狼なら俺に●ぶつけるだろうし、やっぱ真でOKかな」
ザンギエフさん「へいわやー!GJか狐かどっちだろ しかしこれは良い平和」
リュウさん「2−2なら真狂ー真狼とか安直に考えちゃいそうだが
それで死体なしっておかしくないか?

一応狼が霊能候補狙ってかんで死体なしの真狂ー真狼とかあるけど
そもそも初日特攻だったら占い候補狙って噛むと思うし
真狼ー真狂の狼特攻じゃねえかな、
とか書いてたらこれですか。」
ブランカさん「まあ春麗は狐か狂しかないですね」
ダルシムさん内訳は真狂-真狼>真狂-真狐で見てます。

◆春麗さん 「霊両偽か。ほんものは昨日つれたか初日か」
春麗さん非常に分かりやすい人外発言ありがとうございます。
昨日吊ったのはあなたの●ですよ。ここは狂人目かな。

バルログは2日目に薄く発言稼いでて吊り逃れ占い避けのような印象を受けた。
共霊以外の役持ってそうと思ってたけどここが霊能COするなら人外目に見えるかな。
サガット真のバイソン狼>狐で見てる。
2W残っているなら霊能騙り出す余裕もありそうだし。
バイソンさん「おはよ」
ザンギエフさん【考察】
ちょっ、突然死ェ…しかもガイルって普通に村目所じゃんよ…
あーもうこれはひどい。まあともあれさくさく考察してぎましょ。

役職考察ー。
春麗:狂or狐 E本田:真占い
霊能二人:真+狂or狐 で、FAだと思うにゃんにゃん。
まあでも、ブランカの初日挨拶位置的に、ここが出遅れ狂濃厚かな。
よって春麗狐の残った霊能真、が本線かなーと。
さてグレも見るか。

ケン:◆ケン「共有の指示に即従う俺、非常に有能」
 なんかなー、なんだかなー、何か持ってたりしません?君。
 なんというか、凄く、何かありそう臭がする。し過ぎてやばい。
 というわけで、ここさっさと占って欲しいなって。
リュウ:◆リュウ「占い1で進行する時は噛み合わせされるデメリットがある。
 というかめりっとが見当たらないので絶対いらない。」
 普通に村なんじゃないでしょうか、ここ。まあ占えば良いと思うけど
 ここより先にさっさとケンを占って欲しいです。まる。
ダルシムさん「おはようございます。」
サガットさん「これはマジでGJ」
バルログさん霊能CO 春麗○

という訳で春麗は狂人or狐でした。
昨日は春麗狐ブランカ狂人を疑っていましたが、
だとすると昨日の死体なしだけ気に食わないんですよね。春麗噛むとも思えませんし。
かと言って、この状況で対抗が狐であるとも思えない。
そうすると一番ある内訳は春麗狂人特攻・狐潜伏・対抗狼、でしょうか。
でもGJだったら対抗狼もない気がするんですよねぇ。

結論:春麗狐・ブランカ狂人 or 春麗狂人 ブランカ狼のどっちか? わかりません。
リュウさん「CO無し」
E本田さん理由:◆リュウ 「一応占い即噛みで死体無しの可能性あるけど
そんとき霊能結果○しか出てないっておかしいしなあ。
即噛みがあるのは霊能結果●の時で。
これで霊能初日も考えにくいし。」
考察しているように見えるが、推測の結果がなにも中身はないので怪しいと思い占う
リュウさん「おはよー」
ケンさんおはよう
昨日走り書きで書いたが、E本田真、春嶺狐、バルログ真、ブランカ狂
これ以外の内訳はまずありえないだろ。霊能両偽はまずあり得ないし、春嶺は特攻でみてOK
そして、霊能の信用がバルログ>>>>>>>>>>ブランカ
挨拶位置をあえて遅らせたと主張する分かっている霊能と、挨拶最後で自分吊れとかのたまう霊能
どっちを信用すべきかなんて言うまでもない。これ片吊りでいいんじゃないかとすら思う
ただ、占いに関してはE本田狼の線はなくもない この線だけ追えば十分なんじゃないかとは
サガットさん「おはよう」
ブランカさん「霊能CO 春麗○」
ザンギエフさん「おはようございます」
E本田さん「占いCO リュウ●」
4日目の朝となりました。(13/10/24 22:15:44)
E本田さんを狙います。 >>> リュウ <<<
E本田さんを護衛します。 >>> ザンギエフ <<<
ゲームマスター「遅れましたが狂人さん狼さんお疲れさまです」
サガットさんの独り言「(吊余裕変わってるやん。変な視点漏れ)」
バイソンさんの会話「リュウはやっぱり発言抑えてた人だ、村ならいいけどちょっと怖いね。」
ブランカさんの念話「霊能CO 春麗○」
ゲームマスター「すみませんお気づかいありがとうございます 間に合わなくてすみませんでした」
サガットさんの会話「GJもう一回でないかなー(チラッ)」
春麗さん「霊能〜遅いな・・・」
ガイルさん「狂人も本当ごめんな…」
バルログさんの独り言「わぁお突然死でてるのか」
E本田さんの独り言「占いCO リュウ●
理由:◆リュウ 「一応占い即噛みで死体無しの可能性あるけど
そんとき霊能結果○しか出てないっておかしいしなあ。
即噛みがあるのは霊能結果●の時で。
これで霊能初日も考えにくいし。」
考察しているように見えるが、推測の結果がなにも結局中身はないので怪しいと思い占う」
サガットさんの会話「とりあえず霊能ロラ指示するか すげー負けそう ケンね。少し気にしてみるよ」
ブランカさんの念話「でもたのしいいいいいいいいいいい」
ベガさん「魔理沙とアリスのクッキークリッカーと艦これで遊んでたもんで」
リュウさんの遠吠え「噛みははやめちゃおーっと」
ブランカさんの念話「ああ、ガイルもいるのか」
リュウさんの遠吠え「リュウ、いっきまーす!!!」
ゲームマスター「いえ 再投票は1回するとお伝えしました
対応に遅れてしまい 大変申し訳ございません」
ブランカさんの念話「霊能初日はないでしょ〜」
サガットさんの会話「とは言え狐特攻もある以上、春麗は残せない」
ガイルさん「いや、再投票に頼るのは甘え。こちらが悪いです。>GMさん」
リュウさんの遠吠え「相方面白そうな人だしわざとじゃないと思うなあ」
ブランカさんの念話「霊候補初日だけだもん・・・」
バイソンさんの会話「ケンは擦り寄り姿勢も見える、村に見難い。」
ベガさん「俺がもうちょい早く再投票準備って言ってればよかった、俺が言ったの15秒前くらいだもの」
リュウさんの遠吠え「いやー、厳しい。一応グレー見るかね。」
ブランカさんの念話「対抗真以外ありえないでしょうね」
リュウさんの遠吠え「狩人初日に賭けるしかないか。」
サガットさんの会話「明日霊能は最低でも片方○でるだろうからな」
ゲームマスター「すみませんガイルさん」
リュウさんの遠吠え「即噛み通ってやっと勝負になる。
通らなければ無理。グレー数的に。」
ガイルさん「本当申し訳ないです…>GMさん」
ベガさん「◆ブランカさんの念話 「飽和まっしぐらだぜいえええええええええええええええええええい」 残念のようだね」
リュウさんを占います。 >>> E本田 <<<
バイソンさんの会話「霊能ロラ安定だけど、真狂だと村人2減るし吊りが足りないかも」
ブランカさんの念話「いや霊能ロラですねわかります
でも楽しかったぜえええええええええええええ」
リュウさんの遠吠え「これは悪いけど抵抗する気になれないからおうどんもやむなし・・
というか霊能ローラーから入ると思うけどね。」
サガットさんの会話「占い霊能にいる人外が狂人狐だと正直もう無理な気もする」
ケンさんの独り言「うへぇ・・凸死かよ」
ゲームマスター「今回対応が遅れてしまい突然死を出してしまいました
GMとしてご迷惑をお掛け、申し訳ございません」
ブランカさんの念話「飽和まっしぐらだぜいえええええええええええええええええええい」
ベガさん「変態護衛してんじゃねぇかwwwwwwwww」
リュウさんの遠吠え「まあ、相方突然死だし適当にやってみっかー」
リュウさんの遠吠え「つーか狩人候補が死んで無さ過ぎるわけで。」
ダルシムさんの独り言「完グレから突死が出たか…」
バイソンさんの会話「死体無しが無駄になっちゃったのか。」
ガイルさん「相方ああああああああああ本当にごめんんんんんんんんん」
サガットさんの会話「さて、少し難しくなったね。」
リュウさんの遠吠え「うーん。もうめんどうだし即噛みしてみようかな?」
ベガさん「◆ザンギエフさんの独り言 「あ、そういえばブランカでGJなんだけど狼どこ噛んだの?ブランカなの?」 ファッ!?」
バイソンさんの会話「マジ・・・?」
リュウさんの遠吠え「ってか相方息してねえし。おい」
ゲームマスター「大変申し訳ございません」
ブランカさんの念話「突然死だって?」
ザンギエフさんの独り言「あ、そういえばブランカでGJなんだけど狼どこ噛んだの?ブランカなの?」
春麗さん「え〜ご主人」
サガットさんの会話「吊余裕は変わらんが」
E本田さんの独り言「突死とか。。。」
ガイルさん「ごめん…間に合わなかったです」
ザンギエフさんの独り言「突然死ェ…」
ベガさん「ごめん、再投票準備言うの忘れてた」
サガットさんの会話「突然死とか聞いてない」
ブランカさんの念話「ふぉおおおおおおおおおおお・・・・お?」
リュウさんの遠吠え「厳しいなあ。」
ガイルさん「あああああああああ」
ザンギエフさんの独り言「ちょっ」
3日目の夜となりました。(13/10/24 22:10:51)
春麗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リュウさん0 票投票先 → 春麗さん
ケンさん0 票投票先 → 春麗さん
春麗さん9 票投票先 → ダルシムさん
E本田さん0 票投票先 → 春麗さん
ブランカさん0 票投票先 → 春麗さん
ザンギエフさん0 票投票先 → 春麗さん
ダルシムさん1 票投票先 → 春麗さん
バイソンさん0 票投票先 → 春麗さん
バルログさん0 票投票先 → 春麗さん
サガットさん0 票投票先 → 春麗さん
ガイルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ベガさん「再投票準備ー」
ベガさん「いや、信じるでしょうこれは。 狼が偽に持ってく噛みしそうだけど」
ゲームマスター「明日ケン○が出た場合はほぼほぼ詰みですかね 占いを信じきれるなら」
ベガさん「ここでケン占ったら勝ちなんだけどなぁ」
バルログさん「ちなみに昨日は1秒半程度朝を遅らせてます。黒特攻の時に挨拶位置から透けるのを避けるためですが。」
ケンさん「共有の指示に即従う俺、非常に有能」
ダルシムさん「昨日死体なしだし、狼が春麗噛むとは思えないから狼は狐把握したんだろうね。
霊能の内訳が検討つかないけど、ワンチャン見た狐か吊りを稼ぎに来た狂人…?」
E本田さん「予告なし了解」
ザンギエフさん「ブランカが初日挨拶ラストだから出遅れ狂人と見ての霊片吊りとか一瞬考えたけど、
あれか、もうかたっぽの霊もそんなに挨拶早いわけじゃねーな。ロラでいいや」
バルログさん「明日白で対抗を狂人で見るとなると霊ロラは2W残り確定させるので少し危険なきがしますけどどうなんでしょ」
ケンさん「バルログ真、ブランカ狂、占い真、春嶺狐 これしか見えない」
ベガさん「対抗・俺・霊能2人 人外全露出、死体増えたし問題ないはずやで」
ガイルさん「破綻吊りからの霊ロラ完遂って、霊の内訳次第では結構怖いんだけどね。」
サガットさん村はグレスケついでに占いと霊能の内訳考えてきて。
本田は予告しないでね
リュウさん「占い1で進行する時は噛み合わせされるデメリットがある。
というかめりっとが見当たらないので絶対いらない。」
ケンさん「予告は絶対にするな。占い1のときにするものじゃない>E本田」
ベガさん「◆春麗さん 「だから霊能両偽だって」 どうでもいいがお前視点人外全露出してっから安心しろ」
ザンギエフさん「吊りも増えてるしー、狩人はE本田鉄板護衛で良い。
春麗吊って霊ロラまで確定だ。まあ大体ブランカが狂人だとは思うけどねえ」
リュウさん「予告は要らない。」
ブランカさん「では春麗さん吊りですね」
ケンさん「霊能片方見えてなかったわ」
ガイルさん「まあ破綻吊りでも保護にはなるけど。そこ真で霊初日とかは霊2人なら考えないわー」
E本田さん「予告はいるかい?>共有」
ダルシムさん「えっと、2-2-2かな?共有の撤回COはなかったよね。
春麗吊り了解。」
バルログさん「春麗狼はないと思いますが、偽ですしそこ吊りは問題ないですね」
リュウさん「一応占い即噛みで死体無しの可能性あるけど
そんとき霊能結果○しか出てないっておかしいしなあ。
即噛みがあるのは霊能結果●の時で。
これで霊能初日も考えにくいし。」
春麗さん「だから霊能両偽だって」
ケンさん「特攻だった場合の仮定の話をしていただけだよ、それは。>リュウ」
ゲームマスター「昨日吊れたは完全にアウトですね」
ガイルさん「霊能に共有なしなら、死体なし出たことだしロラしたほうがいいのか。」
サガットさん破綻占い吊って色みる 春麗吊
バイソンさん「さすがに霊能2どっちもラインが切れるのは吊ったほうがいいか?大将?」
ザンギエフさん「ほむ、共有FO感謝。でもって霊2の両方からライン切れてんのか。
じゃあ破綻占い吊りー。」
ゲームマスター「私ももうちょっと寡黙どころを釣りたいですね>ベガさん」
ケンさん「ひとまず今日はこれ春嶺を吊ってしまっていいのでは。
死体なしがでているのに人外が霊能を乗っ取るとも思えないし」
ガイルさん「両者ザンギエフ占いね。まあ本田真目ってとこか」
ベガさん「◆春麗さん 「霊両偽か。ほんものは昨日つれたか初日か」 昨日吊れたって?^^」
E本田さん「霊能CO二人か。共有の撤回ないなら乗っ取り狙いの狼狐かな」
リュウさん「◆ケンさん
「特攻なんてやるのは7割狐、2割5分狂人。こんな印象
残りの5分くらいで狼特攻。ただこれはないと見
これなんか視点漏れじゃね?
普通に真占いの●出しの可能性あるのに特攻前提で話してる
◆ケンさん
「全員発言抑えた場合、潜伏占いが共有を占ってしまう可能性もあるわけで」

これは特に霊能結果○だったらアウトすぎる
「潜伏占い」って明示するってどうよ。視点漏れてんじゃねーのか。」
ダルシムさん「2-2でどちらともラインがつながらないなら、春麗は狼狐ぽいかな?
春麗が狂人で霊能に狼がラインつなぎにきたように見えない。」
サガットさん共有CO 相方あってる
リュウさん「つーかまあどちらにしろ春れい破綻でよさそうな気もする」
春麗さん「霊両偽か。ほんものは昨日つれたか初日か」
ベガさん「これで霊能基本放置方針で良くなった感、とりあえず破綻占いから吊ってこう」
バルログさん「対抗出てますか。これは狐特攻狂人対抗とかありそうですね」
ブランカさん「吊るなら自分からでもいいよ」
ザンギエフさん「確定○とかくっそわろ。でもって霊に共有混じってるなら撤回はよ」
バイソンさん「共有Co 相棒はサガットの大将であってる。」
ガイルさん「えーと、とりま春麗ライン切れか?」
リュウさん「死体無しってなんでだ?
占い即噛みか狐噛みか」
ケンさん「これは狐噛みよりも狩人のGJと見る。まぁ割りとどうでもいいけどな」
バイソンさん「霊能まで出たな。」
サガットさん共有CO
リュウさん「おはよー」
ブランカさん「うわ対抗おるわ」
ガイルさん挨拶位置早めが噛まれるか、遅めが噛まれるか、それが問題だ
とりあえずザンギエフあたり占ってるといいかなーと思うわけだ
◆ザンギエフ「◆サガットさん「●からCOなしまで把握。朝一挨拶といい、
 COなしの速さといい、狂人特攻まで見たい」
とはいうけど、誤爆率高いんだよねえ13の狂人特攻って。だから割とリスク高めやよ、
狼陣営にとっちゃ。だからアグレッシブ狐も視野にいれとこうぜ特攻見るなら。」
ここまで考察できるとこが人外だと脅威。
ザンギエフさん【考察】
占いが微妙ってのと、ベガが朝一挨拶なのでー、割と特攻のが
あるんじゃねえかなあと思いつつ。まあ霊結果次第、という結論。
ブラフっぽいもの撒きまきしてみたので噛まれないかなあと期待しつつ。
さて、グレー考察?グレ広いしどうせ明日共有とか出てくるしパス。

というわけで挨拶位置を纏める:
ベガ→ガイル→ダルシム→ザンギエフ(自分)
→春麗(占い)→ケン→バルログ→バイソン
→リュウ→サガット→E本田→ブランカ

挨拶早い位置が噛まれるなら霊狙い、遅いなら占い狙いの噛み。
つーか自分も朝一で挨拶したつもりだったのにベガ〜ダルシム早すぎわろた。
春麗さん理由:狐を言及するやつは狐らしいぞ。
そんなことはないと思うが。
で狐発言抽出したら。

◆ザンギエフ 「狼特攻はまずないだろうよ。狂か狐だよ、特攻してくるのは大体>ガイル」
◆ザンギエフ 「◆サガットさん「●からCOなしまで把握。朝一挨拶といい、
 COなしの速さといい、狂人特攻まで見たい」
とはいうけど、誤爆率高いんだよねえ13の狂人特攻って。だから割とリスク高めやよ、
狼陣営にとっちゃ。だからアグレッシブ狐も視野にいれとこうぜ特攻見るなら。」
◆ザンギエフ 「真の黒引き狼HIT or 狂>狐目の黒特攻 の、どっちか。
まあ、ベガの挨拶朝一だしー、割と後者のがある?まあ霊結果しだいやんな」

一人でこんなにしゃべってるのね。
E本田さん初日理由:腕がのびたり炎吐いたり瞬間移動したり、どう考えても人間じゃねえよお前!
2日目理由:潜った人が多い中しっかり喋っている。ここは対抗も占いそうだが、冷静に考えている様なので早めに人外か確定させておきたいとこなので占う
ベガさん「ケンは放置でいいでしょって感じなんだが」
ケンさんおはよう
なんというか、ものすごく特攻っぽい。占いを見た感じ。
出てくるのは遅いし、ベガに対する言及皆無だし、呪殺狙いがどうこうってのもダウト
全体的に騙り臭しかしないよウワァ。
まぁ、真にしろ騙りにしろ、春嶺はまず噛まれない。

挨拶の早いガイル、ダルシムあたりが噛まれてたら狼は霊能狙い→春嶺真目が強くなる
挨拶の遅いE本田、ブランカあたりが噛まれていたら狼は占い狙い→春嶺偽目が強くなる
サガットさん「おはよう」
バイソンさん「俺のパンチを食らって生き残ってる奴はいねぇ!おはよう!」
E本田さん「占いCO ダルシム○ ザンギエフ○」
ダルシムさん「おはようございます。」
春麗さん「占いCO:ザンギエフ ○」
ガイルさん「おはよう」
バルログさん「霊能CO ベガ○

これはこれは春麗とライン切れですね。
とりあえず春麗偽を押していた所に狼が一人は居そうな気がしています。」
ザンギエフさん「おはようございます」
ブランカさん「霊能CO ベガ○
うそーん特攻?」
3日目の朝となりました。(13/10/24 22:03:51)
ブランカさんを狙います。 >>> ガイル <<<
ゲームマスター「ケンは指定位置なのでしょうかね?」
ブランカさんの念話「霊能CO ベガ○
うそーん特攻?」
バイソンさんの会話「はーい」
サガットさんの会話「COとかあったらまたその時に」
ベガさん「俺もダルシム占ってたと思うわ」
ブランカさんを護衛します。 >>> ザンギエフ <<<
ケンさんの独り言「ガイル霊能じゃね?」
サガットさんの会話「指定ならケン>ブランカでいくよ。まだザンギは吊位置じゃないと思うんだな」
バイソンさんの会話「リュウは発言抑えてる感じで慣れてる人みたい。」
ゲームマスター「初日理由:腕がのびたり炎吐いたり瞬間移動したり、どう考えても人間じゃねえよお前!
ちょっとわろた」
ベガさん「おぉ、本田いい所占うじゃねぇか」
サガットさんの会話「ふむ。霊能●の場合が大変だね。最近はCOしない狼多いから」
E本田さんの独り言「噛まれないか心配」
春麗さんの独り言「占いCO:ザンギエフ ○」
ベガさん「狐噛みか、まぁいいじゃないか。 破綻吊りしたうえ役職保護できる」
E本田さんの独り言「占いCO ダルシム○ ザンギエフ○

初日理由:腕がのびたり炎吐いたり瞬間移動したり、どう考えても人間じゃねえよお前!
2日目理由:潜った人が多い中しっかり喋っている。ここは対抗も占いそうだが、冷静に考えている様なので早めに人外か確定させておきたいとこなので占う」
ザンギエフさんを占います。 >>> E本田 <<<
バイソンさんの会話「ケンも誘導が強いし発言欲しがるのが役職か見たい狼に見える。」
リュウさんの遠吠え「どっちもすげー占いっぽいんだよねー。」
ゲームマスター「これは狐噛みでしょうかね」
ブランカさんの念話「たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ガイルさんの遠吠え「ちょっと考察書くから噛み遅れるかも」
サガットさんの会話「占い増えるなら占い真狂で霊能真目、出ないなら潜伏狂人に注意ですね」
リュウさんの遠吠え「ケンなら反射神経よすぎかなあ。」
ガイルさんの遠吠え「うん、ブランカ100〜50で噛む」
ゲームマスター「私も初日全力で狩人に突っかかったりします…」
ブランカさんの念話「ふりーだあああああああああああむ」
リュウさんの遠吠え「ブランカのほうがやや占い目か。」
バイソンさんの会話「ザンギエフが春麗の中が分かってるみたいなんだけど・・。」
ブランカさんの念話「挨拶位置や発言的に占われるだろうけどまあいいや」
ガイルさんの遠吠え「ケンがブラフだったら嫌だけど」
リュウさんの遠吠え「さがっとかぶらんか」
サガットさんの会話「朝一とる必要はないですけど、まぁ普通にFOしましょう」
ブランカさんの念話「まだ生き残れるぜきゃっほおおおおおおおおおおおおおお」
ブランカさんの念話「対抗霊能が●出しても仕事終了吊りされるし大丈夫だろ」
サガットさんの会話「ガイル>ダルシム>ザンギ>ケン>リュウ>本田>ブランカ
が挨拶な」
ガイルさんの遠吠え「サガッド、E本田、ブランカあたりか?」
ベガさん「とりあえずガイルorバルログでって思ったらなんかなぁ、最後の発言あたりにつっかかりに行く癖は直さないとな」
ブランカさんの念話「これでどうじゃあああああああああああい」
バイソンさんの会話「朝一で出たほうがいいですかね、これ。」
リュウさんの遠吠え「ぶらんか、ほんだ、さがっと」
ブランカさんの念話「霊能CO ベガ○
うそーん特攻?」
ブランカさんの念話「俺は怒ったぞおおおおおおおおおおおおお」
ブランカさんの念話「なんでこんなにうまくいかないんだよおおおおおおおおおおおお」
バルログさんの独り言「噛まれたら嫌だな、発言透けてたら困るけどどうだろうか」
ブランカさんの念話「ああもう」
リュウさんの遠吠え「素直に挨拶遅い所かねえ。」
ブランカさんの念話「すっげーやる気なくした
なんだよ霊能COしようと思ったのに」
ガイルさんの遠吠え「さて、潜伏占いどこにいるかね」
ゲームマスター「村人さんお疲れさまです」
ベガさん「あーらま、霊能かお前 お疲れ」
春麗さんの独り言「これはご主人に刺さったか・・・」
2日目の夜となりました。(13/10/24 21:58:50)
ベガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リュウさん0 票投票先 → ベガさん
ケンさん0 票投票先 → ベガさん
春麗さん0 票投票先 → ベガさん
E本田さん0 票投票先 → ベガさん
ブランカさん0 票投票先 → ベガさん
ザンギエフさん0 票投票先 → ベガさん
ガイルさん0 票投票先 → ベガさん
ダルシムさん0 票投票先 → ベガさん
バイソンさん0 票投票先 → ベガさん
バルログさん1 票投票先 → ベガさん
サガットさん0 票投票先 → ベガさん
ベガさん11 票投票先 → バルログさん
ザンギエフさん「狼特攻はまずないだろうよ。狂か狐だよ、特攻してくるのは大体>ガイル」
バイソンさん「そうだな、霊能は明日速攻で出て欲しいぜ。フラッシュピストンマッハパンチだ。」
春麗さん「とりあえず銃殺狙いで占っていきますね」
ベガさん明日どうせ破綻するんだから明日は破綻吊りでいいんだよ、そっから発言増やせばいい、透けさせたいの?>バルログ
ケンさん「特攻なんてやるのは7割狐、2割5分狂人。こんな印象
残りの5分くらいで狼特攻。ただこれはないと見る」
ダルシムさん「昨日の吠えがやたら多かったから狂人が空気読んで挨拶早いってのもあるかなぁって思ってる。
挨拶の早い遅い問わずに狂人は考えておきたい>ベガ」
ガイルさん「狼特攻は投げ捨てるが。狂人なのか狐なのか」
リュウさん「霊能占いとか共有占いとか悪手だけど、ここで出たほうがいいかと言われると微妙だよね、
●出し占いは挨拶遅い所とか占うなよ。」
E本田さん「そういうこと言うと喋ったら共有と思われて占われ回避とかに使おうとしてるのかい?>ケン」
ザンギエフさん「まあ役職は明日朝一でよろしくねー。朝3秒以内なら誤差範囲とは思えるけどー、
それより遅いと人外の様子見にしか見えないのでよろしくどーぞ☆★」
ベガさん「あとお前ら黙ってろつったろ! なんで喋ってんだよ、あとまぁ多分噛まれるとしたら占いっぽそうな位置だから挨拶遅めの場所あたり噛まれると思ってろ、霊能噛んでる余裕は狼にはないだろう」
ゲームマスター「村に初手黒特攻展開で1稼ぎましたかがどうなるでしょう」
ガイルさん「真の●引き、と見たいけど、特攻だとしたらどの人外が一番あるかね。」
バルログさん「役職透けを防ぐために発言やめろっていうのは言いすぎだと思いますけどね。そんなんじゃ明日以降推理もできないでしょう。」
春麗さん「ベガがバイソン将軍になってるのが有名だからね。それのイメージで入れ換わってるって思う人が多いみたい」
バイソンさん「むしろ挨拶位置で潜伏見抜かれる危険があるって考えて、怪しまれない程度に遅めに挨拶するやつだって居るんじゃないか?」
ブランカさん「共有さんは相方初日なら出といたほうがいいと思うよ」
ケンさん「全員発言抑えた場合、潜伏占いが共有を占ってしまう可能性もあるわけで」
ザンギエフさん「◆サガットさん「●からCOなしまで把握。朝一挨拶といい、
 COなしの速さといい、狂人特攻まで見たい」
とはいうけど、誤爆率高いんだよねえ13の狂人特攻って。だから割とリスク高めやよ、
狼陣営にとっちゃ。だからアグレッシブ狐も視野にいれとこうぜ特攻見るなら。」
バルログさん「あれ、そうなの・・それは初耳>春麗」
ベガさん「知るか、挨拶遅めの場所占わなきゃ狂人占わないだろうし喋らせても共有占うときあるんだから同じだわ>ガイル」
リュウさん「朝一だから狼じゃないってのは安直すぎるけど
その後の役職透けを防ぐために発言やめろとか言ってるのは白い。
この発言はブラフかもしれないですよ!!!!!>狼」
ケンさん「狼が朝一挨拶とって撃沈するというのも普通にある。
挨拶位置だけで狼かどうか推理するのはかなり危ない>ダルシム」
バイソンさん「英語版だとバイソンがボスの名前なんだっけか。」
春麗さん「って思われがちだけどバルログと3人でずれてるはず>バルログさん」
E本田さん「ベガは朝一挨拶だから特攻の可能性の方が高そうかな
まぁ、明日どこ噛まれるかだね」
ザンギエフさん「真の黒引き狼HIT or 狂>狐目の黒特攻 の、どっちか。
まあ、ベガの挨拶朝一だしー、割と後者のがある?まあ霊結果しだいやんな」
ベガさん「じゃああと俺が好きに喋るタイムにするか沈黙かの二択だがお前らには喋らせん!」
ガイルさん「それはそれで春麗が困る展開だな>喋るなの件」
ケンさん「逆だね、村が全員しゃべることによって誰が村役職か判別つかなくするべき」
ダルシムさん「ってもうCOなし出てたね。そんでベガの挨拶は朝イチか。
狼なら霊能COも出来た位置だろうし、そこからCOなし出るなら狂狐の特攻もありそうかな?」
春麗さん「ここでベガ以外を占うようなまねはしないわ」
バルログさん「あ、でも英語版だとベガってバイソンと名前逆ですね」
ザンギエフさん「じゃあベガ吊りでおやすみー。」
サガットさん「●からCOなしまで把握。朝一挨拶といい、COなしの速さといい、狂人特攻まで見たい」
バルログさん「今日はベガ吊りですね。春麗はちゃんと元ネタがわかっているようで。」
ブランカさん「はいではベガ吊りでおやすみ〜」
リュウさん「さらば・・ベガよ・・・
貴様もまた強者だった・・」
バイソンさん「今日はもう寝るだけか。」
ベガさん特攻乙、ということで他の奴はこれ以上喋るの禁止な。
役職透けるの防げ
ガイルさん「じゃあベガ吊りでFA」
E本田さん「ベガにCO聞いてCCOなければおやすみだね」
ゲームマスター「ベガさんの独り言 「あれ、スト2だよねウメハラのあの実況の動画って」
ギルティギアというゲームがあってだな」
ダルシムさん「春麗からほぼ様子見なしでの黒打ち。CO聞こうか。」
ザンギエフさん「みんな挨拶早くね 黒だ伏せろー!!」
バルログさん「ベガにCOききましょう」
ブランカさん「ふせろー」
リュウさん「ベガああああああああ!!!!!!」
ガイルさん「おっと●ですよー」
春麗さん理由:シャドルーの大ボス!
私はあなたに復讐する!
ケンさん●だ伏せろおおおおお
ベガさん「COなし」
ブランカさん「おはよう」
E本田さん「おはよう」
サガットさん「おはよう」
リュウさん「おはよ」
バイソンさん「おっと、俺の拳にきたねぇ血が付いちまった・・。おはよう!」
バルログさん「私は美しい…」
ケンさん「おはよう」
春麗さん「占いCO:ベガ ●」
ザンギエフさん「おはようございます」
ダルシムさん「おはようございます。22吠えとは、随分賑やかな狼さんですね。」
ガイルさん「狼の吠えェ…おはよう」
ベガさん「製塩会社を経営しているベガだ
お前に塩くれてやる、ありがたく思え」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/24 21:52:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガイル <<<
ベガさんの独り言「あれ、スト2だよねウメハラのあの実況の動画って」
ゲームマスター「バースト読んでぇ!まだ入るぅ!」
春麗さんの独り言「知名度としては2>4>3>1かな」
サガットさんの独り言「サガットとかいたっけ?」
ベガさんの独り言「バースト読んでぇー!」
ベガさんの独り言「ウメハラがーっ! 画面端ぃー!」
ブランカさんの念話「○進行確認 霊能CO」
ゲームマスター「22吠えとは活発な狼ですね」
バルログさんの独り言「コナミコマンドいれようず」
春麗さんの独り言「ご主人あたったらごめんね」
E本田さんの独り言「待ちガイルは吊りたい」
バイソンさんの会話「はい!よろしくです」
ゲームマスター「Uのキャラですよ 一番Uが有名だと思います 初代は知らない人も多いのではないでしょうか>該当者」
ブランカさんの念話「○進行確認 霊能CO」
サガットさんの会話「いえ、私も下手なのでこの機会に一緒に勉強していきましょう」
ケンさんの独り言「さっき壮絶なプレイングミスしたので挽回したいところだ」
ダルシムさんの独り言「22吠えだと…?」
ザンギエフさんの独り言「22吠えwww」
バルログさんの独り言「いやちがうわ、自分が初代だと思ってた奴がストIIなのか」
E本田さんの独り言「22吠えとかどういうことなの?」
バイソンさんの会話「う・・後学のためにも頑張ります。」
ガイルさんの遠吠え「いちお少し銃殺対応つくるわ」
リュウさんの遠吠え「これ狂人潜ったらやだなあ・・」
ブランカさんの念話「霊能に出るぜえええええええええええええええええ」
サガットさんの会話「じゃあ明日は私が進行とりますね」
ザンギエフさんの独り言「狼吠え過ぎわろ」
バルログさんの独り言「IIなの?初代キャラオンリーだと思っていたんだけど」
ブランカさんの念話「ストU知らないぜえええええええええええええええええ」
リュウさんの遠吠え「まあ●打たれないのが一番なんだけど妙に打たれるんだよね!!!!
噛みは任せる」
春麗さんの独り言「占いCO:ベガ ●」
ガイルさんの遠吠え「わおーん」
ガイルさんの遠吠え「あおーん」
ダルシムさんの独り言「見覚えのある名前だなぁとは思ったけどUなのか。」
E本田さんの独り言「なんか吠え多いよ」
ガイルさんの遠吠え「え、じゃあ噛み100で任せるわ」
ブランカさんの念話「呪殺は勘弁だぜえええええええええええええええ」
E本田さんの独り言「銃殺でろー」
春麗さんの独り言「いつでもトレンドは特攻です。」
ガイルさんの遠吠え「(なんとなく把握」
ゲームマスター「ちなみに元ネタはストリートファイターIIです。ハドーケン!」
ブランカさんの念話「俺占わないでくれええええええええええええええええええ」
リュウさんの遠吠え「どうなるか試してみたい。>狩人CCO」
サガットさんの会話「進行どうしますか?相方できるならお任せしたいかなー(チラッ)」
ガイルさんの遠吠え「ああ、相方が抵抗するつもりならこっちも引き分けまで頑張る」
リュウさんの遠吠え「初日●はクソゲーなんで^^」
バイソンさんの会話「進行は・・・バイソン並みの知能です(泣)」
ベガさんの独り言「俺も初心者に負ける腕だから」
ガイルさんの遠吠え「え、それ俺もやっていいの?狩人CCO(」
ブランカさんの念話「霊能に出てやるぜええええええええええええええええ」
ベガさんの独り言「製塩会社を経営しているベガだ
お前に塩くれてやる、ありがたく思え」
リュウさんの遠吠え「俺は一応最後まで抵抗しようかなあ・・気分次第だけど・・」
ガイルさんの遠吠え「狩人CCOwwwwwwwwwwwwwwwwwwいいよ任せる(」
ザンギエフさんの独り言「狼なんてグレランで吊られてしまえ」
リュウさんの遠吠え「流れで行きましょう
●打たれたら狩人CCOして2連続で占い噛みかな?」
E本田さんの独り言「占いCO ダルシム○
理由:腕がのびたり炎吐いたり瞬間移動したり、どう考えても人間じゃねえよお前!」
ブランカさんの念話「きゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
バイソンさんの会話「霊能で出るならお任せしますー」
ガイルさんの遠吠え「うーんまあ、無理っぽそうだったら狐に勝たせる、でおk?」
ブランカさんの念話「しゃあああああああああああああああ」
ダルシムさんを占います。 >>> E本田 <<<
サガットさんの会話「了解です。さくっとFOで行きましょう」
ダルシムさんの独り言「ここで素村がもらえる私の村力…!確定狐や確定狼にはなれませんね☆
狂人なら大歓迎するのに…(ボソ」
ガイルさんの遠吠え「その発狂ぶりでなんとなくわかるけど(」
バイソンさんの会話「さくりとFOしたいマン」
リュウさんの遠吠え「こわい・・助けて・・・殺される・・・」
ゲームマスター「再投票は1度だけ行うつもりですが、期待はせぬようお願いします
狼の初日の噛みは能力実行時間2分よりあとでお願いします
占い結果と理由は分けて下さい
PP回避のためでも村騙りは禁止となっております

おはステ完ステするくらいなら喋って吊られましょう

GMは格ゲー下手くそな◆upRXX5tr2sです。
どうぞ最後までお楽しみいただけるよう善処致します。」
ブランカさんの念話「霊能COしてやるぜええええええええええええええええ」
サガットさんの会話「FOします?私はCOする派なのでアーマーしたい場合はそれに合わせますが」
ガイルさんの遠吠え「落ち着け>相方」
ザンギエフさんの独り言「〜元ネタわからないよザンギエフの狩人日記〜
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
まじで最近青字役職引き過ぎワロタ…わろ… わろえねえよ!?!!!
直近10村で2回に1回青字引いてるとか訴訟。入村してんのほぼ12村なのに 訴訟。
まあ13村で役職なのはうん…仕方ない感があるっちゃあるけどさあ…!
生きるのがつらい。初手噛まれされないことが目標です。しにたiがんばる。
あーパルレのシンボラーちゃんまじかわいいまじ嫁だわー(現実逃避)」
リュウさんの遠吠え「ぎゃあああああああうおおおおおおおひいいいいいいいい」
ブランカさんの念話「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ガイルさんの遠吠え「つーかこのCN占われそうだけど…CCOの準備しとくか?」
ブランカさんの念話「よっしゃあああああああああああああああああああ」
ベガさんの独り言「復帰2戦目、まぁ普通にやればいいか」
バルログさんの独り言「ボロ雑巾じゃないですかーうぎゃー」
リュウさんの遠吠え「うげえええええええええええええうわああああああああ死ぬうウうウうウうウう」
ブランカさんの念話「フリーダムだぜいぇえええええええええええええい」
春麗さんの独り言「けけけけけけけけけけけけけけけけけけ」
ザンギエフさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
E本田さんの独り言「また占いかよ!」
ブランカさんの念話「いやっほおおおおおおおおおおおおおおお」
ガイルさんの遠吠え「よろしく 潜伏希望」
ザンギエフさんの独り言「しにたい」
バイソンさんの会話「よろしくね!」
サガットさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/24 21:47:49)
ゲームマスター「では開始します」
ブランカさん「よろしくね」
ザンギエフさん「よろしくおねがいしますー」
春麗さん「なんかもっといた気がする・・・」
ベガさん「よろしく」
バイソンさん「ファイナ〜ル!(バチコーン!)」
ガイルさん「よろしく」
バルログさん「よろしく」
ダルシムさん「よろしくねー」
E本田さん「よろしく!」
サガットさん「半分ぐらい知らないCO」
リュウさん「よろしくよろしく」
ケンさん「よろしく」
ダルシムさん「元ネタさっぱりCO」
ゲームマスター「全員の更新を確認しましたのでこれより全員の発言を確認後開始します」
ザンギエフさん「元ネタなにそれCO」
バイソンさん「ブランカはケモナーです」
春麗さん「ヨロシクね」
ブランカさん「元ネタ知らないCO」
バイソンさん「それ違うケンや!」
バルログさん「そうそう>本田」
ケンさん「元ネタ全然詳しくないCO」
E本田さん「E本田って相撲の人だっけ?」
ゲームマスター2145で合わせて下さい
リュウさん「ハドーケン」
ガイルさん「(ああ、わかるけど無理)」
Uさんがケンに名前を変更しました。
バイソンさん「ワーン!(バチーン!!)」
春麗さん「変換で出ないよ!」
573さんがガイルに名前を変更しました。
72さんがバイソンに名前を変更しました。
4さんが春麗に名前を変更しました。
8900さんがベガに名前を変更しました。
バイソンさん「たったひとつだけの役職「狐」なんてどうかな?<628さん」
7さんがザンギエフに名前を変更しました。
ゲームマスター「お誕生日おめでとうございます」
16さんがダルシムに名前を変更しました。
5さんがE本田に名前を変更しました。
ザンギエフさん「おめでとう(遅)」
628さんがサガットに名前を変更しました。
151さんがバルログに名前を変更しました。
10さんがブランカに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前配布しますね↓」
11さんがリュウに名前を変更しました。
E本田さん「よし、628を吊ろう」
ゲームマスター初日・リュウ・ケン・春麗・E本田
ブランカ・ザンギエフ・ガイル・ダルシム・バイソン
バルログ・サガット・ベガ
サガットさん「(ちょっとまって大事になってあたふた)」
バルログさん「おめでとう!」
E本田さん「おめでとう。プレゼントに欲しい役職をGMにねだってみよう」
バイソンさん「おめでとう!」
ベガさん「許さん」
サガットさん「(628がねw)」
ダルシムさん「おめでとう!」
ベガさん「めでてぇ」
リュウさん「ありがとう」
ブランカさん「おめでとう」
サガットさん「(誕生日CO)」
ザンギエフさん「ちょっとやそっとでは中身透けないよたぶん」
ケンさん「なんでこんな数がインフレしてるんですかねぇ」
ゲームマスター「全員集まったのでお名前配りますね 2143で配布します」
バイソンさん「戦闘力8900・・・!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
E本田さん「中身透けても抜けなくてもいいと思うけどなぁ」
kariさんが8900に名前を変更しました。
ガイルさん「ちょっと強く言い過ぎたか、すまん」
ベガさん「ズサ、ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:40:25)
バイソンさん「村のタイトルの右に番地があるよー。それ。」
ブランカさん「まあどこの村なのかはだいたい察しがつくけど」
ゲームマスター「ありがとうございます 確認できました>8さん」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「うーん…一部の方には中身透けたと思うので抜けます」
ガイルさん「「さっきの村」だけじゃ特定には弱い。番地を出せばいいだけだよ>該当」
サガットさん「戻り」
さん「さっきの村です…」
ゲームマスター「前村の提示をお願いできますでしょうか>8さん」
サガットさん「WCCO すぐ戻ります」
バイソンさん「埋まるのはやーい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが628に名前を変更しました。
サガットさん「こんばんは」
kariさんが151に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:37:06)
バルログさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:36:59)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさんがUに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:36:07)
6さんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかわり効果もあってかちょっと集まりが早くてびっくりしました」
kariさんが72に名前を変更しました。
6さんが10に名前を変更しました。
10さんが6に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
バイソンさん「こんばわーん」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:35:20)
ダルシムさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:35:08)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが573に名前を変更しました。
ガイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:34:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ザンギエフさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:34:44)
ブランカさん「こんばんは」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:34:26)
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「続々といらっしゃいませ」
春麗さん「こんばんわ」
E本田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:34:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:34:00)
ケンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:33:33)
ゲームマスター更新時間2140で様子見します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが11に名前を変更しました。
リュウさん「こんばんは」
ゲームマスター蹴り間違い防止のために入村したら任意の数字に名前を変えてくださると非常に助かります
また、名付けは位置で配布しますので数字は関係ありません
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:32:19)
ゲームマスター【禁止事項】
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・初日の早噛み(能力実行時間2分より早いのはダメ)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・最終日PP回避を含む村騙り
・PC以外からのアクセス
・2行以上のAA(ログ破壊いけない)
・占い結果と占い理由の同時貼り

【非推奨事項】
・完ステ・おはステ
・kari系以外の名前での入村

【Wiki】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者さんはしっかりここを読んでから入村することをおすすめします

【この村について】
役職が割当たる可能性が高い村となっております。(狼2狂1占1霊1狩1共2狐1村4)
戦歴酉をご持参して参加して下さい。
入村したら挨拶をお願いします。
戻る