過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
溜め殺し
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
CN
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
茹で煮
shimekiri ◆ph8hUsM6Yc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お休み
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スフィンクス
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
ふろーと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
メランコリー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モルラ
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
トンネル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
宅配ピザ
やす ◆z8U9i0OV52
[村 人]
(生存中)
 
 
おはよう
◆j5jUVdAjQc
[村 人]
(死 亡)
 
 
せり
◆sGTroWxYYo
[狩 人]
(生存中)
 
 
のんたん
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
吉宗大好き
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
見取り介護
◆2.bCnqWDj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ーラ
◆CroLvULTsQ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134153番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おはようさん「君の今後の活躍に期待します^^ この話は実際の村じゃないと難しいところがありますので、中々伝わりにくいかもしれませんね^^ たまに何を言ってるか分からないところはありましたけど、この調子で頑張れば上級者にもなれるかもしれません^^ 洗脳されずシッカリ自分で考えて人狼に励んでください^^^^^」
宅配ピザさん「ありがとうございました おやすみなさいです」
宅配ピザさん「わかめてはまだ来て浅いですが、よろしくお願いします」
おはようさん「君は中々面白いので、もっと基本的なところから詰め込みたいんですが^^;; 時間が無いので、僕は君のことを忘れないように寝ます^^ 君は中々面白いところがありますね^^ センスがあります^^」
おはようさん「3-1の場合での信用勝負の場合は対応数も絞れる上に、好きに演出できるので噛みの違和感がでません^^ ただし、先ほども言ったようにかみ合わせで消すのでその後の無理噛みが出る可能性がありますが、4手目まで行けば問題ありません^^ 信用勝負飽和を使われない限り、これで終盤まで行って勝てます^^」
宅配ピザさん「真占いが囲いの狼を占うのが遅ければ遅いほど、詰み回避させようと●だしてきたって印象になりがちですし」
宅配ピザさん「確かに狼を囲わず指定されるのが一番辛いですよね」
おはようさん「中々センスがありますね^^ そういう感じで考えていくんです」
おはようさん「対抗の○占いが起こる段階になれば、狼側は囲っているので動き方に幅がでますからね^^ 狼を囲わずに適当に占ってやってるとするならば、それは意味不明ですので必ず囲いましょう^^」
おはようさん「囲われた狐ほど何もできない存在は無いということを覚えておきましょう^^
動けば動いたで内訳が見えてる狼には勝てません^^ 狐は囲って中途半端に対抗噛みでもしない限りただの置物ですよ^^ 完全グレーで動かれた方が100000%終わってますからね^^」
宅配ピザさん「狐囲って呪殺でてきそうなタイミングで噛み合わせると 」
宅配ピザさん「ああそうか トンネル噛みと同じことか」
おはようさん「その思考ができるなら、まだ見込みがあります」
宅配ピザさん「●当ては破綻が一番容易にわかってしまいますからね 呪殺で破綻 致命打 ここまではわかります」
おはようさん「理想は狼を囲った上で狐も囲うことです。

一番最悪なのは●を狐に当ててしまうことですね。これをやったら僕レベルが居たら100%勝てませんよ^^ 狐だから●を当てて処理する。この考えは捨ててください。囲って銃殺させるか、お勧めしませんが完全グレーで消すかどちらかですね^^ ただ完全グレーに残して消すというのは人外が有利な展開として完全グレーが狭まっていることを意味しますので、やはり囲ってしまうのが得策でしょう。頑張って狙って囲ってください」
宅配ピザさん「いや発想が違うのか」
宅配ピザさん「ふむ・・・ 共有噛みの場面で苦慮しませんか?」
おはようさん「逆です。狐は囲った方が狼側は有利です。」
宅配ピザさん「狐囲うと致命打ですもんね」
おはようさん「いや、言い方を間違えたかもしれません。噛めなくても囲った方が良いとはおもいます。僕は囲いますね。狼は早く囲うのが最善手です^^」
宅配ピザさん「遅くまでありがとうございました 何度も読んでみます」
おはようさん「僕が言ってることをこの一瞬で理解できてるなら天才ですよ^^ 僕は一瞬で理解できるようなことを言ってません^^ そもそも文章も読んですぐ理解できるレベルでは書いていません^^ このログを見て考えて欲しいんですよ^^ この状況においてのトンネル噛みは、ある意味人狼における信用勝負のキーということです。僕も疲れるので、このヒントだけで終わっておきましょう^^」
宅配ピザさん「確かに信用勝負なら●出され狩人COで、 その後噛まれなくてもたしかに違和感はないですね」
宅配ピザさん「なるほど 結果2つか」
おはようさん「三日目は結果を二つ持って、霊を噛めれば囲っておくべきでしたね。
また、●が当たった瞬間に狩人COするべきでした。あの場面で狩人COできない時点で完璧にニートになってしまいましたね。あれでは勝てません^^」
おはようさん「今回の狼の方針は間違ってませんでした。初日に囲ったことは完璧に正解でしょう。ただ三日目で囲わなかったのはミスですね。あの場面は確実に囲っておくべきでした。その後の展開はかわって行くでしょうけども、確定○作りの時に自分の○を噛ませるのは非常に重要なポイントになります。」
宅配ピザさん「ありがとうございました」
宅配ピザさん「ただ非常に参考になりました 今後はそういう視点でみていくこともしていこうと思います」
おはようさん「信用勝負を経験してないので仕方ないかもしれませんね」
宅配ピザさん「もう少し考えてみます」
宅配ピザさん「信用勝負を見切るポイント 以下は、まだちょっと理解できてないですね 
そういう判断をしてきてないので、実感が無いので。」
おはようさん「詰みを基準に考えると、何をどうやっても無理が生じます^^ 一番必要なのは、狼の噛みに仕方ない噛みを作るということにあります^^」
宅配ピザさん「信用勝負しかけようって狼なら、普通はそうですね。グレコンして詰ませなくしてきます。」
おはようさん「普通のレベルでゲームしてれば、銃殺で差が付かない限り、積みに進むことなんてマズありえませんよね^^ 」
宅配ピザさん「確かに呪殺と噛みがかぶれば、村視点で噛み合わせ(=詰みを遅くしようとしている)とも取れ、信用さがりますね」
宅配ピザさん「完灰は釣りで処理できる どっちの占いの詰みを遅くしないままに だから広いほうがより積みやすい」
おはようさん「また、それを理解したら次は確定○占いがどうして必要かということまで発展していきます。そもそも確定○占いを行うのは、完全グレーを狭めない為です。また、確定○占いさせることによって占い先の結果を隠すという役割をも担っています。得に重要なのが銃殺噛み合わせということですね。簡単に言うと銃殺かもしれないという思考を埋め込むことが狼側にとっては一つの楔であり、またそれが信用勝負においてはキーポイントになる点です。普通のレベルでゲームすれば(今は目先しか見えてない初心者ばっかなので低レベル)、信用勝負を見切るポイントはこういう場面でしか判断できません。この噛みを誘導することによって、ストーリーに無理を生じさせるか、噛み傾向を読むことで判断しています。分かりますか?^^」
宅配ピザさん「ん 灰考察ちがうな 完灰での話でしたね 的外れでした」
宅配ピザさん「占い偽にみせる噛みは、やったことがないので」
宅配ピザさん「トンネルはーラの灰でしたけど、対抗狼でみれば事実上の○ 噛み合わせねらいにいったのかなってのはわかりますけど、それ以上は微妙ですね」
宅配ピザさん「占い師点で積みやすくなり、ひいては今回のように村勝ち確定の2視点詰めが可能になるからです。釣り数が増えれば余計に。」
おはようさん「中々君は素直でいいですね。もう少しヒントをあげましょう。完全グレー数というのは、非常に重要です。その完全グレーを狭めれば狭めるほど人外が有利となります。それが何故か分かりますか?」
宅配ピザさん「思考のヒントありがとうございます」
宅配ピザさん「すみません考えてました」
おはようさん「しかし、これだけ親身になって教えてやってるのに礼の一つすらない^^;;
ワロタ^^; こんなにヒントをやってるのにこれに気づける人材が居ない件^^;;」
おはようさん「狩人の護衛が張り付いてるとか、目先の利益(その場面のみ)を考えるだけじゃ、一生初心者を脱することは難しいでしょう^^ そういうのを考えることが出来るのが、トンネル噛みの場面です^^ しっかり考えてくださいね^^

後初心者の人は、思ったことを発言するのではなく、メモを取って、それを有効に利用して、せめて3手くらいは先を計算してください^^;; そういうクセがないから、目先ばかり見てしまってるんだと思います^^ 人狼のポイントとは、目先の利益で考えないことですよ^^」
宅配ピザさん「村立てありがとうござました」
CNさん「GMさん村立てありがとうございました。」
宅配ピザさん「それ以上になにかあれば教えて下さい」
宅配ピザさん「トンネルほぼ○確定で、真占いの予測噛みってことまでしかわからないです」
おはようさんこの村のログを読み返すにあたって、一番の見所はトンネル噛みのところ。
あの場面は、今後人狼を続けて本気でやる人は特に見ておいた方が言い。
あの噛みこそが信用勝負において、もっともキーになる場面。あの噛みについて理解を深めたら、必ず1ランク上のプレイヤーになれます^^
宅配ピザさん「仮に平和でても、ーラ釣りで同じことをするだけですよ」
宅配ピザさん「狂人で初手○もらって、この潜伏の仕方はしないですね 噛まれてもおかしくなかったので」
吉宗大好きさん「自分がノンたん護衛のほうって考えまくってたらのんたん噛んじゃった・・」
吉宗大好きさん「スフィンクス噛んで宅配狂人期待して引き分け狙ってみようとしたが・・」
トンネルさん「GMさん村立ありがとうございました」
スフィンクスさん「おつかれさま」
ーラさん「溜め殺しじゃなくてお休みが狐か」
ゲームマスター「お疲れさまでした 勝利陣営おめでとうございます
管理終了します」
宅配ピザさん「狩人狂狼じゃなくてよかったです」
ーラさん「GMさん村建てありがとうございました 同村の皆さんお疲れさまでした」
吉宗大好きさん「すまん最後噛むほうミスッた」
ふろーとさん「お疲れ様でしたー」
宅配ピザさん「お疲れ様でした」
CNさん「お疲れさまでした」
せりさん「お疲れ様でした」
トンネルさん「お疲れ様でした」
ーラさん「おつかれさまでした」
スフィンクスさん「というか何もいわなくても私が投票したらそうなるんだった」
おはようさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/10/24 23:28:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ーラさん0 票投票先 → 吉宗大好きさん
宅配ピザさん0 票投票先 → 吉宗大好きさん
吉宗大好きさん4 票投票先 → せりさん
せりさん1 票投票先 → 吉宗大好きさん
スフィンクスさん0 票投票先 → 吉宗大好きさん
ーラさん「もう投票済みだよ」
おはようさん「しかしひでー村だな^^;;」
宅配ピザさん「素村なんで、安心して吉宗吊るよ」
スフィンクスさん「吉宗大好きさん吊りで」
宅配ピザさん「一応、狩人狂狼のかのうせいがあったんでね」
スフィンクスさん「現時点でせりの信用が圧倒的に高い+せり-ーラ視点で狐不在
せりに吉宗大好き護衛させてGJでたらせり吊り 出なかったら吉宗吊り
吉宗にはGJを狙わせる という形 or5人で決めうちの吉宗吊り を考えてたけど」
ーラさん「生存中5人
  ↓
狩人のせり噛み
  ↓
生存中3人
宅配狂人負け
 」
宅配ピザさん「PPがないなら異存なし」
スフィンクスさん「吉宗さん吊りで」
のんたんさん「狐の位置がすごいな」
スフィンクスさん「そういう意味のない護衛をするなら仕方ない」
ーラさん「おはようございます」
せりさん「吉宗さんさようなら、お疲れ様でした」
トンネルさん「おつかれー」
吉宗大好きさん「護衛宅配ピザ」
せりさん「護衛:スフィンクス」
のんたんさん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(13/10/24 23:26:46)
のんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんたんさんを狙います。 >>> 吉宗大好き <<<
スフィンクスさんの会話「その場合どちらが残っても死体なしが出なかった場合機械的に吉宗つるということで」
のんたんさんの会話「おもろいなそれw>相方」
宅配ピザさんの独り言「わかめてこえー」
トンネルさん「宅配さんはーラさんのほうを疑ってるのか」
宅配ピザさんの独り言「はや噛みあるならPPか」
のんたんさんの会話「明日ーヲえお吊ったら最終日そうなるの?」
吉宗大好きさんを占います。 >>> ーラ <<<
おはようさん「初級者のうちはメモ管理ですよ^^ メモすら管理できてない、というより本当の意味でメモしかしてないから、理解すら追いつかないんじゃないでしょうか^^ そういう意味で僕から華麗にアドバイスしてあげてるんだから、メモを本当の意味で管理してください^^ 霊界に居て下界にすら思考レベルが劣ってるのは流石に致命的を超えてセンスの問題にすら発展してしまいますよ^^」
スフィンクスさんの会話「どっちでもいいよー」
宅配ピザさんの独り言「明らかに臭かったーラからいくべきだった」
スフィンクスさんの会話「現時点でせりの信用が圧倒的に高い+せり-ーラ視点で狐不在
せりに吉宗大好き護衛させてGJでたらせり吊り 出なかったら吉宗吊り
吉宗にはGJを狙わせる という形 or5人で決めうちの吉宗吊り」
吉宗大好きさんの遠吠え「これきっつw」
宅配ピザさんの独り言「あーだめだ これ 狩人狼狂ならPP」
スフィンクスさんを護衛します。 >>> せり <<<
CNさん「う、せり狐の可能性言い忘れた」
7日目の夜となりました。(13/10/24 23:24:51)
CNさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ーラさん1 票投票先 → CNさん
宅配ピザさん0 票投票先 → CNさん
のんたんさん0 票投票先 → CNさん
CNさん6 票投票先 → ーラさん
吉宗大好きさん0 票投票先 → CNさん
せりさん0 票投票先 → CNさん
スフィンクスさん0 票投票先 → CNさん
トンネルさん「さすがに潜伏狂の可能性あるとこ護衛しないかなー」
おはようさん「いい加減、分かったようなこと言うの止めてメモ見て考えた方が成長するよ^^ 僕が言ってること分かります??^^」
せりさん「なるほど。おk」
ーラさん「最終日は破綻してもいいのです 宅配狂なら」
宅配ピザさん「狩人噛みって事実上占いの破綻を意味するよ」
のんたんさん「ほかにかむとこがない>せり」
ーラさん「確実に勝てる吊りを目指すのは当然ですよ<宅配ピザ」
CNさん「まぁ、私つられても共有が護衛指示しっかりだせば勝てる気はするが
そのままなぁなぁになる気もしてつられたくはないな」
宅配ピザさん「共有に対してクロス護衛させれば俺しか狼は噛めない」
せりさん「CN→ーラでその間にピザ噛まれるかね」
ーラさん「私吊った後狩人噛めばいいのです
次の日gj起こしても引き分けですよ」
宅配ピザさん「暗に俺を潜伏狂っていってんの?」
トンネルさん「せりが欲張って宅配ピザ護衛とかしなければいいんやけどなー」
宅配ピザさん「で、最終日共有のどっちかが噛まれるか、平和でも出るから 村は引き分け以上」
スフィンクスさん「潜伏狂人考えて5人で決め打てばいいよ」
のんたんさん「いや、宅配ピザは明日噛まれるだろうから
他にかむとこないし」
吉宗大好きさん「そうか、まだ吊り数余裕あるもんな」
ーラさん「CN→私で吊ると最終日 三人で宅配狂人なら負けます」
おはようさん「考えたことを、考えもせずに発言する奴は人狼プレイヤーとして成長もしないということを良く覚えておきましょうね^^」
宅配ピザさん「違うよ  CN→ーラ 釣り これでいいんじゃね」
ーラさん「占い真狼なら宅配ピザさん狂人あるので今日決め打ってください」
吉宗大好きさん「もう決め打ちじゃねえかw」
トンネルさん「7人確定○3狩CO2じゃ護衛指示でつみそ」
おはようさん「もう決め打ちとかそういうレベルを超えてることにすら気づけてない(笑)」
宅配ピザさん「じゃあ占いロラって決め打ちか」
のんたんさんで、
指定:CN
スフィンクスさん「CNつり」
せりさん「スフィンクス護衛了解」
スフィンクスさん「なんでもないなんでもない」
のんたんさん吉宗大好きは俺、せりは相方護衛してください
スフィンクスさん「あ、モルラ護衛してないのか」
CNさん「一応対抗狐がありうるかな」
吉宗大好きさん「俺視点だとーラ→せりで詰みだけどな」
ーラさん「私の推理いりますか?」
スフィンクスさん「全視点で銃殺ということでよろしいか」
CNさん「狼は対抗とせりさんだね」
トンネルさん「さすがにグレー3回噛んだらあかんちゃうん」
宅配ピザさん「はー 揃ってそこ占ってて軽くめまい」
吉宗大好きさん6日目 護衛 のんたん 死体 モルラ
この状況ならもう占いは狙ってこないから共有護衛にチェンジ!!
のんたんさん「狐だったらいいな」
CNさん理由:
モルラとせりから2択
ーラさん「CN→ 吉宗大好きで終わり」
せりさん「護衛:ーラ」
吉宗大好きさん「おはよう」
宅配ピザさん「おはよ」
スフィンクスさん「おはよう」
のんたんさん「おはよう」
CNさん「占いCO モルラ○」
ーラさん「占いCO モルラさん○ 理由 らすぐれ」
7日目の朝となりました。(13/10/24 23:18:36)
モルラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ーラさんを護衛します。 >>> せり <<<
のんたんさんの会話「どっち噛むか迷ってんのかな」
宅配ピザさんの独り言「PCBシャットダウンとかありえん」
おはようさん「あのトンネル噛みに対する理解が霊界見てすらあれだと、センスとか以前の問題だわ^^;;」
宅配ピザさんの独り言「もどってこれた」
トンネルさん「最終日まで2w残すとぶれで負ける事があるから決め打ったほうがいいな」
モルラさんを狙います。 >>> CN <<<
おはようさん「もう考えてることが違う^^; 占い先一つに対する理解すら低すぎて、目先の結果論のみでしかものをいえてない。しかも視点が腐ってることにすら気づけてない(笑)」
トンネルさん「CNのグレーの状態で出たから●出されてまうかー」
CNさんの遠吠え「占いCO モルラ○
ちょっとなぁこれだと負けそうだけどこれ以外にない気がする」
スフィンクスさんの会話「まあ明日CNつりでいいや」
のんたんさんの会話「モルラ狐かな?」
CNさんの遠吠え「せりーーラ吊り
私ー吉宗吊り
だねぇ」
のんたんさんの会話「なんか日本語おかしい」
のんたんさんの会話「モルラ死んでたら銃殺でるな」
おはようさん「こういう奴が増えて信用勝負でカモられるんだろうな。ひでーな^^;
居るはずが無いが、教育するような奴はでてこなかったのかよ^^;」
のんたんさんの会話「まとめありがとう相方!」
吉宗大好きさんの遠吠え「もう俺らつりか、−ラ組吊りのどっちか」
のんたんさんの会話「せりさんの護衛ーラだった。ちくせう」
スフィンクスさんの会話「まあーラ真だとはさすがに思うけど」
CNさんの遠吠え「モルラ〇でモルラ噛みでせり狼にもっていくしかないか」
宅配ピザさんの独り言「ほぼ ーラ-せり vs CN-吉宗か」
おはようさん「張り付いてたら素晴らしい(笑) もう頭がいてーわ^^;;
こんな初級者ばっかだから、前ですら理解できてねーカモばっかだったのがより酷くなるわ(笑) はんぱねーわ^^;;;」
スフィンクスさんの会話「吉宗大好き-CN-茹で煮
ふろーと-せり-ーラ」
ふろーとさん「おつかれー」
モルラさんを占います。 >>> ーラ <<<
6日目の夜となりました。(13/10/24 23:13:00)
ふろーとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ーラさん1 票投票先 → CNさん
宅配ピザさん0 票投票先 → ふろーとさん
のんたんさん0 票投票先 → ふろーとさん
CNさん2 票投票先 → ふろーとさん
吉宗大好きさん1 票投票先 → ーラさん
せりさん0 票投票先 → 吉宗大好きさん
モルラさん0 票投票先 → ふろーとさん
ふろーとさん5 票投票先 → CNさん
スフィンクスさん0 票投票先 → ふろーとさん
おはようさん「目のつけどころがワロタwwwwww張り付いてたから(笑)
おめでてーなwwwwwwwwwww」
トンネルさん「んまーラー張り付きとか素晴らしいこと」
ふろーとさん「なし」
のんたんさん「ふろーと」
吉宗大好きさん「狩人COだよ」
せりさん「初日
死体:初日犠牲者 吊り:お休み
ニートしてました(自白)



2日目 護衛:ーラ
死体:メランコリー 吊り:おはよう
強弁の霊能を噛みにくるとは思えないので、占い2択(共有はまだ噛みはこないでしょう)
CNは信用を取りにきている気がしないので、ーラ護衛


3日目 護衛:ーラ
死体:見取り介護 吊り:溜め殺し
霊能噛まれた!
不覚ですがーラ護衛続行。溜め殺しさんの中身をみたいですが、ここにきてCNもやる気見せてきたので
占いの真偽がよくわからなくなってきた。真狂の強制信頼?
真狼ー真で狂潜伏か、真狂ー真で全潜伏あたりが妥当だと思ってます。

4日目 護衛:ーラ
死体:なし 吊り:茹でに
ーラに張り付きます。吉宗●とかさらに真っぽい。溜め殺しは狐狼狂どれだろうなー。
噛みがグレーだったってことは狐狩人探し。真狼?
でもこの信頼差で信用勝負?


5日目 護衛:ーラ
死体: 吊り:
死体なしが出たので引き続きーラ護衛。
ーラ視点で吉宗ー茹でにー?が狼。CN、溜め殺し、お休み、おはようがラスト狼、狐狂候補。
護衛したあとに気づいたけどこれ、ーラ視点だとほぼ」
CNさん「日記はよ」
吉宗大好きさん「狩人日記

1日目 護衛なし 死体初日
・・・・・・・・・・・・・・・・

2日目 護衛 CN 死体 メランコリー
今日は占い護衛で適当に選んだべ!!

3日目 護衛 CN 死体 見取り介護
こっち真なさそうな気がしてきたがそういう時に限って噛まれそうなので護衛

4日目 護衛CN 死体
自分視点ーラ人外確定なので堂々とCN護衛してやるよ!!

5日目 護衛 CN 死体トンネル
なんかGJの気がしないんだけど・・・狐怖!!」
ふろーとさん「9人ですよ>せりさん」
せりさん狩人CO
宅配ピザさん「しかも今9人だし」
吉宗大好きさん「まじそっちで決め打ちされると明日あたりに俺吊られて最悪PPになる可能性あるんだが・・」
のんたんさんCNさん護衛の狩人は直ちに出て来て下さい
ふろーとさん「ここで占い吊るぐらいならグレーでもいいんじゃないの
両偽考慮するなら賛成だけど」
宅配ピザさん「狼3がいるというのなら、ふろーと吊ればいいよ 占い2視点で1狼吊れ」
おはようさん「最近の初級者全般はわかってねーのに分かったようなことを言い出す傾向にあるな^^;; まじで洗脳が加速しすぎててわろた^^^;;」
ーラさん「昨日私を噛んだんじゃないかな<CN」
せりさん「一応8人なので、狼3で狐いて狼狐以外を吊ったらおしまいですよ」
スフィンクスさん「個人的には決め打ち遅らせるのが好みだけどまあ」
CNさん「ここまで噛まれないしもう対抗狼とみる」
宅配ピザさん信用勝負なら決め打ちは遅らせて、占い2視点で詰めていけばいい
ーラさん「ため殺し狐もあったかなと少し思ってる<せりさん」
モルラさん「?」
のんたんさん「占い決め打ちです」
吉宗大好きさん「その指定は意味わからないよ共有」
おはようさん「何この初心者^^;」
宅配ピザさん「おい 共有なにやってんだ」
CNさん「昨日、茹で煮さん吊ったんだから当然ふろーと吊りだろう」
吉宗大好きさん「ここでまさかの占いつり?!」
宅配ピザさんーラは対抗占えば?
ふろーとさん「なんていうかトンネルとか噛むあたり両偽なんじゃないのかと疑いたくなる」
せりさん「ーラ真だったら溜め殺しが人外だとすると吉宗ー茹でにー(CN,溜め殺し)で4まで露出してるんだけどな」
のんたんさん指定:CN
スフィンクスさん「まあ吉宗つりで別にいいんじゃないのって感じだけど」
CNさん「モルラは発言がなさすぎてなぁ」
宅配ピザさん「ふろーとでしょ 今日は」
トンネルさん「トンネル噛みからCNがトンネル噛み合わせにみせようとしたって見えるかな」
CNさん「狐候補はせりとモルラか」
吉宗大好きさん「まだ狩人狙ってる可能性もなきにしもあらず」
のんたんさん「あ、違うか。狩人さがし?」
ふろーとさん「ーラ真なら1狼吊れの1● 占いも恐らく狼だから余裕ないはずなんだけどなー」
宅配ピザさん「トンネルは事実上確定○でしたので」
おはようさん「もう占い方が冗談レベルだな」
ーラさん「狐候補 CNとモルラ」
トンネルさん「お疲れ様でした」
せりさん「失礼、CNの○でしたな」
宅配ピザさん「CNが今日生きてて何より 2視点で詰めてこ」
トンネルさん「初日狂人とはかわいそうに」
せりさん「グレー噛み?」
モルラさん「おは」
のんたんさん「そこ噛みは昨日の死体なし狐なのかな」
トンネルさん「ここでトンネル占い外してるのはGJ」
CNさん理由:
囲い候補つぶしに行きます。2回目
こちらは昨日のふろーとと比べて発言もしっかりとしていて村目ですが
狐の目はまだありますので
ーラさん理由 狼を2w発見しました。あとは銃殺を狙うだけです。
狐候補 CN モルラ トンネル せり

対抗占いは好きじゃないのでCNは除外します。対抗狐はまず考えていない。狂人か狼
トンネルさんは比較的に村人目なので、ここは今日は除外します
モルラさんは昨日発言ないですね。狐の生き汚さがないので除外

無駄に占い真狼を押していたせりさんを占います
死体無し見て発言減ったのが更に気になる。
宅配ピザさん「おはよ」
せりさん「おはよう」
吉宗大好きさん「おはよう」
ふろーとさん「おはよう!」
のんたんさん「おはよう」
CNさん「占いCO 宅配ピザ○」
ーラさん「占いCO せり○」
6日目の朝となりました。(13/10/24 23:05:52)
トンネルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トンネルさんを狙います。 >>> CN <<<
のんたんさんの会話「でたら嬉しいけど33%なので過度な期待はしない」
スフィンクスさんの会話「決め打ちたいなら占いつりも一応あり」
のんたんさんの会話「最終日行けるが占い関与せず?」
せりさんの独り言「護衛はずしてよかった?」
スフィンクスさんの会話「銃殺とか出たらまた変わるからそこでかんがえよ」
せりさんの独り言「CN、(溜め殺し)が人外」
宅配ピザさんの独り言「狩人いるならCN守っておいてくれ」
ゲームマスター「狩人からトンネルさんへの噛み変更・・勝負の分かれ目」
スフィンクスさんの会話「●全部つってもたぶん最終日いけると思うから(死体なしのおかげで」
のんたんさんの会話「CN吊ってもいい?」
せりさんの独り言「いやまてよ、ーラ視点で」
せりさんを占います。 >>> ーラ <<<
のんたんさんの会話「せりーモルラかな、吊りたいの」
スフィンクスさんの会話「まあ結局引き伸ばすだけだからね」
吉宗大好きさんの遠吠え「信用勝負勝つしかもう道はない」
CNさんの遠吠え「じゃ、トンネル噛む・・・うーん」
のんたんさんの会話「モルラ昨日ひょっとして無言?」
吉宗大好きさんの遠吠え「へ〜い」
吉宗大好きさんの遠吠え「トンネル狩人のような気もする」
CNさんの遠吠え「せり噛みます」
宅配ピザさんの独り言「ここでCN噛まれると痛いなぁ」
のんたんさんの会話「トンネル村目の気がしてきた」
CNさんの遠吠え「モルラもステってるしなぁ」
ふろーとさんの独り言「死体なしなければ両偽も考えたけど、今日の死体なし先どこなんだろ」
せりさんの独り言「ーラ護衛。共有と迷うけど銃殺でるかもしれんし」
CNさんの遠吠え「どこまでも脱力していくけど」
CNさんの遠吠え「信用勝負勝てる気配がないんだが」
のんたんさんの会話「正直もうーラさん真で決め打っていい気がしてきた」
ーラさんを護衛します。 >>> せり <<<
吉宗大好きさんの遠吠え「これまずいねw」
茹で煮さん「おつかれー」
のんたんさんの会話「ふろーと吊りますか?」
CNさんの遠吠え「さて、狩人生きてますねぇ」
ゲームマスター「お疲れさまー」
5日目の夜となりました。(13/10/24 23:00:47)
茹で煮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ーラさん1 票投票先 → 茹で煮さん
宅配ピザさん0 票投票先 → 茹で煮さん
のんたんさん0 票投票先 → 茹で煮さん
CNさん0 票投票先 → ふろーとさん
吉宗大好きさん0 票投票先 → ふろーとさん
せりさん0 票投票先 → 茹で煮さん
トンネルさん0 票投票先 → 茹で煮さん
モルラさん0 票投票先 → 茹で煮さん
ふろーとさん2 票投票先 → 茹で煮さん
茹で煮さん8 票投票先 → ーラさん
スフィンクスさん0 票投票先 → 茹で煮さん
吉宗大好きさん「ここで茹で吊られるとーラ真で決め打ちになりそうだからおれはフロート推し」
宅配ピザさん「信用勝負なら騙りの狼以外使い捨てですが」
トンネルさん「あーなんかあれかな茹で煮狼なのかなこの潔さ」
宅配ピザさん「茹で者 これでいい」
トンネルさん「茹で煮さんはCN真を全力で押さないと村が傾きかけてるよ?大丈夫?」
茹で煮さん「おつしたー 村がんばってねー♪」
茹で煮さん「煮の漢字も読めない男のひとって」
トンネルさん「わかったわかったww2文字だから間違えた!以上!」
宅配ピザさん「ーラ視点で、せりがほぼ非狼っぽいので、なんか悲しい」
茹で煮さん「狂人かなートンネルさん、潜伏あるとしたらここかと (遺言)」
宅配ピザさん「茹でなんとかは、CNの初手○」
トンネルさん「普通に名前間違えたさせん」
茹で煮さん「トンネルさん 初日○なげたのは、CNさんですよ」
吉宗大好きさん「トンネルは考察的に村目だろ」
トンネルさん「ああごめんCNね」
トンネルさん「ん?」
ーラさん「トンネル意味わからんのだけど」
のんたんさんでは茹で煮吊り
宅配ピザさん「トンネル逆じゃね」
のんたんさん「相方と息があって嬉しいです」
ふろーとさん「私視点偽の○なので関係ないです>CNさん」
トンネルさん「ーラが茹で煮を囲って初日だんまりなのもちょっとよくわかんないんだけどな」
茹で煮さんCOありません
スフィンクスさん指定:茹で煮
茹で煮さん「フロートねー トンエルさんのほうが気になったけど」
せりさん「昨日のグレー噛みから続いてグレーで狐を引き当てた。もしくは占い(共有)でGJか。共有はないよなたぶん」
CNさん「いい加減私の〇に誘導するのやめてください」
のんたんさん指定:茹で煮
トンネルさん「昨日の溜め殺しの渋り方からして
狩人吊れた読み占いチャレもあるし共有噛みGJもあると思います!」
宅配ピザさん「CNからいろんなきゃ茹で煮からでいいんじゃね」
吉宗大好きさん「ここらで占い決め打ち時だと思う」
ーラさん「吉宗大好き 茹で煮
どっちでも好きな方を吊ってね」
ふろーとさん「じゃあ吊り増えたのでトンネルさん吊りたいです」
茹で煮さん「おはよう」
吉宗大好きさん「GJか狐か」
トンネルさんーラの●どれかつり→CNの●吊り
吉宗大好きさん「おはよう」
せりさん「死体なし」
のんたんさん「おはよう」
CNさん理由:
囲い候補つぶしに行きます。
ーラさん理由
対抗占いの囲いつぶし  グレー噛むならすでに囲っている可能性が高いよね
トンネルさん 0 票 投票先 → 吉宗大好きさん
ここで狼に投票できるなら、トンネルさんは村狐でしょ

◆茹で煮 「もう、おはようはつれてんだけどね 占い真狼濃厚でいいよ」
◆茹で煮 「真狼なら 狂狐潜伏なんだが そういうの気にせんでいいのかねー」
◆茹で煮 「あのタイミングでつられないとおもった 狂人は村を書きまわせばいいの」
◆茹で煮 「おはよう狂人とかねーの」

おはよう狂人と真狼になんでこだわるの。そんなに狂人が大事なの
昨日CN切れ発言とかいちいち、臭いんだよね。白もらって安心したのかなと思う。
宅配ピザさん「おはよう」
せりさん「おはよう」
ふろーとさん「おはよう!GJ」
トンネルさん「おはよー」
CNさん「占いCO ふろーと●」
ーラさん「占いCO 茹で煮さん●」
5日目の朝となりました。(13/10/24 22:53:39)
ーラさんを狙います。 >>> CN <<<
ーラさんの独り言「占いCO 茹で煮さん●」
ーラさんの独り言「占いCO 茹で煮さん●」
のんたんさんの会話「明日はCN吊ろうか」
のんたんさんの会話「ーラさん 「占いCO 宅配ピザ○」

あーあ」
のんたんさんの会話「銃殺出ないかな
うどん考えるのめんどくさい←」
CNさんの遠吠え「占い噛むね」
CNさんの遠吠え「あー、信用厳しいか」
茹で煮さんの遠吠え「信用かてないなら、占いかんでいいよ あとはかんばる 信用でいくなら共有かんで」
CNさんの遠吠え「共有噛みで」
のんたんさんの会話「宅配ピザさん 0 票 投票先 → お休みさん
◆宅配ピザ 「お休みで吊れてると思うのか」

こいつの発言がわからん」
吉宗大好きさんの遠吠え「吊られそうになったら狩人COであがく」
茹で煮さんを占います。 >>> ーラ <<<
ーラさんを護衛します。 >>> せり <<<
茹で煮さんの遠吠え「銃殺あるとしたら、モルラだよ、容易しといて」
吉宗大好きさんの遠吠え「占い噛んでもいいかも」
スフィンクスさんの会話「だよねー」
トンネルさんの独り言「COできない狩人でないならよい」
CNさんの遠吠え「狐っぽいとこあればそっちに出したいけど」
吉宗大好きさんの遠吠え「そうだね〜そろそろ●の出し時」
スフィンクスさんの会話「見てる限りーラ真にしかみえないけど」
茹で煮さんの遠吠え「信用勝負いこうか もう占いつるしかないんじゃね」
溜め殺しさん「おつ」
のんたんさんの会話「なんかわからんがーラ真でいいや」
CNさんの遠吠え「占いCO ふろーと●でいいかな」
ゲームマスター「お疲れさまー」
4日目の夜となりました。(13/10/24 22:48:49)
溜め殺しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ーラさん0 票投票先 → 吉宗大好きさん
宅配ピザさん0 票投票先 → 溜め殺しさん
のんたんさん0 票投票先 → 溜め殺しさん
CNさん0 票投票先 → 溜め殺しさん
吉宗大好きさん3 票投票先 → 溜め殺しさん
せりさん0 票投票先 → 溜め殺しさん
トンネルさん0 票投票先 → 吉宗大好きさん
溜め殺しさん9 票投票先 → 吉宗大好きさん
モルラさん0 票投票先 → 溜め殺しさん
ふろーとさん0 票投票先 → 溜め殺しさん
茹で煮さん0 票投票先 → 溜め殺しさん
スフィンクスさん0 票投票先 → 溜め殺しさん
モルラさんうわ 俺はずかし
吉宗大好きさん「どんだけ俺に誘導すんだよw」
溜め殺しさん「吉宗吊り把握です」
トンネルさん「あんまパンダキープする意味ないと思うけど」
宅配ピザさん「ここでーラ吊りとかいう吉宗は人外でいい」
せりさん「あと真狼ー真ならCNの初日やる気なさから急にやる気復活までがひっかかると思ってる」
ふろーとさん「溜め殺しは占いからも占われなかったんだからCOしてね」
茹で煮さん「もう、おはようはつれてんだけどね 占い真狼濃厚でいいよ」
トンネルさん「君視点もーラが偽としたら狼濃厚であり最後吊りでいいんじゃないのかしら>吉宗」
のんたんさんパンダの方はキープします
CNさん「対抗狼なら噛み合わせくらいしそうなんだよなぁ」
スフィンクスさん指定:溜め殺し
吉宗大好きさん「俺はーラ吊りを提言したいけどな」
トンネルさん「モルラはなに言ってんだこれぞまさに狂アピっすかwwwwww」
溜め殺しさん「今日はとりあえずパンダ吊るしかないね
まだ1匹も吊れてない可能性も考えるとね」
のんたんさん指定:溜め殺し
スフィンクスさん「きれそう」
せりさん「灰に狂がいるかも知れないから候補っていってるんだろ?
いるかもしれないってことはいないかも知れないってことだ。
決め打って発言してるなら狂だよな、って確定した視点で話しているはずだし」
のんたんさんのんたんさん 「溜め殺しさんはcoいってください」
宅配ピザさん「難易度が 潜伏>>>>騙りだから >トンネル」
トンネルさん「ただ占いに狼はいるでしょうから出た●ガン吊りでうどんになることはないです」
モルラさん「真狼だった場合おはようは狂人としての役目はできてる
真狂だった場合おはようはアグレッシブ狼or村

どのみちおはようはこの後しだいで吊っていい存在か分かるようになると思う」
茹で煮さん「真狼なら 狂狐潜伏なんだが そういうの気にせんでいいのかねー」
トンネルさん「どっちかわかりません>宅配ピザ」
ふろーとさん「視点人外なら吊っていいって言ってるけど吊り5だよ?
ここでパンダ吊ってCN真ならかなりの痛手だが昨日の発言からして
それはダメなんじゃないか?>トンネルさん」
宅配ピザさん「お休みで吊れてると思うのか」
おはようさん「あの高度な動きが理解できないとは、今の村はなんとセンスが無いんだ」
トンネルさん「あと宅配に言うけど
潜伏役なんて私騙り自信ないからお願いしますとかいって普通に誰でもなりえると思うけど
なんでお休み潜伏狼を否定したがるのん?>宅配ピザ」
溜め殺しさん「吉宗ーCN−お休みでもう後がないんじゃないの?」
宅配ピザさん「え、だって灰に狂いるのを見てくなら、占い真狼って決め打ちと言ってるようなもんじゃん >せり」
スフィンクスさん「溜め殺しはさっさとCOしろ」
トンネルさん「おはようはマジでただの素村だからどうでもいいです」
せりさん「狂そのものとは一言ともいってないのに言いがかりはやめろや
適当に誘導してんじゃねーぞ>宅配」
吉宗大好きさん「どっちにしろあそこで柱COする奴はいらなかったから吊りはおはようでよかった」
茹で煮さん「あのタイミングでつられないとおもった 狂人は村を書きまわせばいいの」
トンネルさん「あと普通にパンダでも吊っていいからね
視点人外減らしていこう」
宅配ピザさん「今日はせりを釣る日です」
せりさん「狂候補っていってるのに視点漏れ?
候補だぜ?」
トンネルさん「噛みは完全に狐を殺す信用勝負真狼に見えます」
溜め殺しさん「グレ噛みとか銃殺にビビりまくってますね
これ占いに狼ですな」
ふろーとさん「おはよう狂人だとして昨日の柱は何?噛まれを恐れたっていうつもり?>茹で煮さん」
のんたんさん溜め殺しさんはcoいってください
モルラさん「いったいあいさつの何が好きなのかさっぱり分からないし
ワロタwwww」
見取り介護さん「おはよう」
吉宗大好きさん「ーラのほうが真あると思ってたが両偽あるな」
宅配ピザさん「◆せり
「誰も言わないけど、2−1−2で役欠けから潜伏まで幅広い中で、
村をかきまわしてる人を狂候補としてみてもいいんだよね?」

せりさんは占い真狼で決め打ってるようです
視点漏れた人外でいいです」
トンネルさん「たださ、溜め殺しは潜伏狂もあるからほっとくか吊るかしたほうがいいよ
狩人ならCOさすべき」
せりさん「吉宗●か。そして見取り噛み」
CNさん「うーむ●が出ない」
茹で煮さん「おはよう狂人とかねーの」
溜め殺しさん「囲い失敗にみえます」
モルラさん「おは」
のんたんさん「そこ噛んでくれるのは嬉しいな」
ーラさん理由
◆吉宗大好きさん 「それならあんたを吊るように仕向けるからいいよ!!w」
◆おはようさん 「正直この形なら、狩人だろうがCOして貰った法がいいので、遠慮なくCOしてください」
あのさ、共有者、霊能者、確定白、白判定でもないタダのグレーのあなたが軽々しく吊るように
仕向けるなんて言葉はかないでくださいますか。
◆吉宗大好き 「おはようみたいなやつはおもしろくて好きだぜ!指定に従うかは自分で判断するけどな」
いったいあいさつの何が好きなのかさっぱり分からないし、二日目から発言稼ぎばっかりいったいあなたは何さまですか。
宅配ピザさん「おはよう」
トンネルさん「ーラ盲信しました」
CNさん理由:
◆吉宗大好き「CNの占い理由は妥当すぎて対応に困る」
私偽目で見られている中すりよりとも見れる発言
のんたんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
吉宗大好きさん「おはよう」
溜め殺しさん「おはよう」
せりさん「おはよう」
ふろーとさん「おはよう!」
ーラさん「占いCO 吉宗大好きさん●」
CNさん「占いCO 吉宗大好き○」
4日目の朝となりました。(13/10/24 22:41:29)
見取り介護さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見取り介護さんを狙います。 >>> CN <<<
のんたんさんの会話「そこはわからん」
のんたんさんの会話「為殺しの占いcoは吊りたい」
スフィンクスさんの会話「モルラつりたい」
スフィンクスさんの会話「おはようが狂人な訳がないけど 溜め殺し狂人のほうがありえる上に占いCOとかされそうだしだるい」
のんたんさんの会話「あとは吉宗大好きは吊りたいながちょっと気になるな
狼というより狐目」
茹で煮さんの遠吠え「見取り介護」
おはようさん「何をどう考えても仕事してない件」
CNさんの遠吠え「噛みどうしようか」
のんたんさんの会話「たぶん生きてるだろうし」
茹で煮さんの遠吠え「潜伏占いいるとおもうー??」
せりさんの独り言「霊能かませた。ごめんなさい」
のんたんさんの会話「明日溜め殺しが生きてたら吊りたいな」
ゲームマスター「まぁ狐に指定入れてるので仕事はしてる」
茹で煮さんの遠吠え「おはよう 狂人とかじゃねーの」
のんたんさんの会話「うん」
のんたんさんの会話「おはようみたいな人はあんがい素村だったりするから困る
狂人を吊ったと思いたい」
おはようさん「素村(笑)」
溜め殺しさんの独り言「死に急ぎすぎだろう・・・」
スフィンクスさんの会話「その柱は結局生かされないと思うんだよな」
トンネルさんの独り言「潜伏狂保護の柱だったら死ぬ程かっこいいですね」
おはようさん「おつ」
吉宗大好きさんの遠吠え「俺囲ってくれてもいいべよ」
トンネルさんの独り言「溜め殺し露骨狐かそれとも潜伏狂か」
吉宗大好きさんを占います。 >>> ーラ <<<
ーラさんを護衛します。 >>> せり <<<
CNさんの遠吠え「さて、どこ占うか困った」
ゲームマスター「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(13/10/24 22:36:32)
おはようさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ーラさん0 票投票先 → おはようさん
宅配ピザさん0 票投票先 → おはようさん
のんたんさん0 票投票先 → おはようさん
CNさん0 票投票先 → 溜め殺しさん
見取り介護さん1 票投票先 → 溜め殺しさん
おはようさん7 票投票先 → トンネルさん
吉宗大好きさん0 票投票先 → おはようさん
せりさん0 票投票先 → おはようさん
トンネルさん1 票投票先 → おはようさん
溜め殺しさん4 票投票先 → モルラさん
モルラさん1 票投票先 → おはようさん
ふろーとさん0 票投票先 → 見取り介護さん
茹で煮さん0 票投票先 → 溜め殺しさん
スフィンクスさん0 票投票先 → 溜め殺しさん
スフィンクスさん「おやすみ」
トンネルさん「わかんねーよ>宅配ピザ」
せりさん「指定勘違いしてるひといません?」
おはようさん柱CO。貯め殺しが確定役なので釣られていいです
宅配ピザさん「お休みが潜伏役って、マジで言ってますか? >トンネル」
茹で煮さん「ここで○つりは意味不明ですので 指定にはしたがわなーい」
トンネルさん「おはよう狼なら超ほめるよ」
吉宗大好きさん「無駄COさせるのは極力避けるようにしようぜ!」
のんたんさん「藁氏はお坊と言われたい>おはよう」
溜め殺しさん「吊らないで占ってほしいな」
トンネルさん「ちなみにCNが狼騙りで即噛み予定だったけど、潜伏役のお休みが吊れてしまった
その場合は強制信用勝負もあるかと思います
その場合は茹で煮ーCNで狼です」
おはようさん共有は、トンネルさん吊りに持って言った方がいいです。センスがあるといわれたいなら、僕に従いなさい。
見取り介護さん「はい」
のんたんさん為殺しさんがcoしたら見取り介護さんを吊ります
モルラさん「おはようは村か狂
アグレッシブ狼の線もあるがこの二つのほうがある気がする」
宅配ピザさん「この反応、溜め殺しを占わせてもてもいいかもしれない どっちにってのが問題だが」
ふろーとさん「従う従わない関係なしに指定すればいいと思うよ>おはようさん」
吉宗大好きさん「それならあんたを吊るように仕向けるからいいよ!!w」
おはようさん正直この形なら、狩人だろうがCOして貰った法がいいので、遠慮なくCOしてください
茹で煮さん「それ、○きるなら、CNつれば?」
せりさん「誰も言わないけど、2−1−2で役欠けから潜伏まで幅広い中で、村をかきまわしてる人を狂候補としてみてもいいんだよね?」
トンネルさん「私はお休みさんを微妙にかばいにいった&一歩離れた発言の吉宗さん狼だと思いますけどね」
溜め殺しさん「指定変えてモラルさんとか吊りましょーよ」
宅配ピザさん「溜め殺しさんは、溜めている・・・」
のんたんさんのんたんさん 「指定:溜め殺し」 でお願いします
おはようさん「従わない人は、吊ります」
吉宗大好きさん「おはようみたいなやつはおもしろくて好きだぜ!指定に従うかは自分で判断するけどな」
トンネルさん「^^>おはよう」
溜め殺しさん「さすがに○吊りはちょっと・・・」
宅配ピザさん「草不可避」
のんたんさん指定:溜め殺し
茹で煮さん「ふろーとに返事ね 狩人はなさそうとおもった←お休みさん危機感なさそうだったから 朝市霊で「早い」は戦力外。wをつければ発言稼ぎ
と解釈したの」
ふろーとさん「霊噛みかーまだ占いの内訳は見にくいですが真狼寄りですね!
折角占ってくれた訳だからーラさん真目で見ておきます^^」
おはようさん今日は○のトンネルさんを指定します。

指定:トンネルさん。CO言ってください。
トンネルさん「ただし
いいですか?CNさんは初日からやる気ありません
信用勝負しかけるのはどちらでしょうか」
吉宗大好きさん「CNの占い理由は妥当すぎて対応に困る」
のんたんさんでは指定するのでおはようさんはしないでください
せりさん「狼ヒットしたか、もしくは朝一でCOして指定までしていく強弁霊候補を恐れたか」
モルラさん「わざわざ霊能噛むってことはまだ狼視点も真偽ついてない可能性がある」
宅配ピザさん「狼吊れて霊能噛んだのなら狼ひどすぎますので、昨日は○だったんでしょう」
トンネルさん「昨日お休みさんで吊れたとしてもその情報隠してもあんま意味ないような気がしますけど
このまま占い噛まれないのであれば信用勝負に踏み切った可能性はありますね」
見取り介護さん「おはよう」
おはようさん昨日、お休みさんが、COしなかったことから考えても、役無しと考えられる(村共通認識として確定)ので、今日も指定で進めます
溜め殺しさん「CNさんは事実上真を切られたようなもんですね」
ゲームマスター「お疲れさまー」
CNさん「ん、霊能噛まれたのか」
茹で煮さん「そこあるとおもったんだけどねー 」
トンネルさん「CNはその前にーラばっか持ち上げてるとかそーゆーとこ占い理由に入るだろーよ
偽ですか?」
吉宗大好きさん「霊候補かみだね」
おはようさん指定:CNさんは明日から追っかけ占いしてください。
せりさん「霊能噛まれた」
茹で煮さん「おはよう ふろーとさん○かー」
宅配ピザさん「おそよう」
メランコリーさん「お疲れ様でした」
CNさん理由:
発言量そこそこかつ票もらってないところ。
狼っぽくはないと思うが狐ならありえそうな位置
モルラさん「おは」
のんたんさん「おはよう」
ーラさん理由
◆ふろーと 「共有FO希望ー」
発言稼ぎをしています
◆ふろーと 「はやめに出たはいいけどそれで何か言われたから指定ってどうよ>霊能」
中途半端にかばっている感じがする
グレなんて、狩人以外価値がないのにね
◆ふろーと 「朝市霊で単芝がどう人外になるんですか?ただ単に誘導に合わせてるようだったら
貴方の方が怪しいかもしれません>茹で煮さん」
初めての誘導 
一応対抗占いの白先に、喧嘩売ってる
全体的に潜伏臭がするので占いました
溜め殺しさん「おはよう」
トンネルさん「おはよー」
吉宗大好きさん「おはよう」
ふろーとさん「おはよう!」
せりさん「おはよう」
ーラさん「占いCO ふろーとさん○」
CNさん「占いCO トンネル○」
おはようさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/24 22:29:28)
メランコリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メランコリーさんを狙います。 >>> CN <<<
スフィンクスさんの会話「溜め殺し」
のんたんさんの会話「指定したいところとかありますか?」
スフィンクスさんの会話「まあ噛みさき次第 ●○しだい」
トンネルさんの独り言「ただ単に朝一霊COにつっかかられるのが嫌いなのだろうか」
ゲームマスター「狩人は真護衛 だが霊抜かれ」
のんたんさんの会話「明日の進行どうしましょうか」
せりさんの独り言「ーラ護衛」
ーラさんを護衛します。 >>> せり <<<
スフィンクスさんの会話「そんな日もある」
茹で煮さんの遠吠え「いいよー」
CNさんの遠吠え「噛みは昨日と同じ時刻」
ゲームマスター「霊に押し切られましたね」
CNさんの遠吠え「霊能ねおk」
吉宗大好きさんの遠吠え「霊能噛もうぜ!」
トンネルさんの独り言「どうせただの素村だろうけどおはようさんをさっさと噛んだほうがゲームは楽しくなるよ^^」
茹で煮さんの遠吠え「占い潜伏してると主うんだけどー」
CNさんの遠吠え「どこ噛みましょうかね」
ふろーとさんを占います。 >>> ーラ <<<
のんたんさんの会話「これでお休み吊れるのか」
トンネルさんの独り言「まぁあの反応なら吊られるかなー」
吉宗大好きさんの遠吠え「おはよう見たいな人おもしろくていいわ」
CNさんの遠吠え「この村やりづらい」
お休みさん「えーあの流れでつれるとか初杉なんだけれど」
ゲームマスター「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(13/10/24 22:24:32)
お休みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ーラさん0 票投票先 → お休みさん
宅配ピザさん0 票投票先 → お休みさん
のんたんさん0 票投票先 → おはようさん
CNさん0 票投票先 → モルラさん
見取り介護さん3 票投票先 → 溜め殺しさん
メランコリーさん0 票投票先 → お休みさん
おはようさん1 票投票先 → お休みさん
吉宗大好きさん2 票投票先 → お休みさん
せりさん0 票投票先 → 吉宗大好きさん
トンネルさん0 票投票先 → 吉宗大好きさん
溜め殺しさん2 票投票先 → お休みさん
モルラさん1 票投票先 → 見取り介護さん
ふろーとさん0 票投票先 → 見取り介護さん
茹で煮さん0 票投票先 → お休みさん
スフィンクスさん0 票投票先 → 溜め殺しさん
お休みさん7 票投票先 → 見取り介護さん
おはようさん「おやすみさんおやすみなさい」
モルラさん「柱はないわ」
お休みさん「指定ってのは共有霊脳がまともならそっちがすべきさ、って以前に、このニン数で票集めとかありえ難いからほぼ無意味。まあ灰ランになるんだけど」
ふろーとさん「朝市霊で単芝がどう人外になるんですか?ただ単に誘導に合わせてるようだったら
貴方の方が怪しいかもしれません>茹で煮さん」
のんたんさん「その理屈だと俺人外w>おはよう」
トンネルさん「じゃあお休みさん庇った感じのする私も怪しいですね^^」
おはようさんお休みさんは役ならCOした方がいいですよ。そうじゃないなら300%今日吊られます^^
溜め殺しさん「お休みさんは吊られたくないなら誰かに指定返しをしないと」
おはようさん指定反対の人は柱でもしてください^^
吉宗大好きさん「変な理由で口論すんなw」
トンネルさん「いやただの発言稼ぎだから気にしないで
隣だから真って考えは糞だと思ってるけど
宅配ピザ −ラで狼ならラッキーだったんだねって感じ
名前に由来のある人占うのは自然な感じだと思うけど>お休み」
宅配ピザさん「むしろ、なんか太陽神ラーみたいな、神の名前のように思えました >せりさん」
おはようさんどうでも言い理由ではありません。霊の出方を甘く見てるからそんなことを言われるんでしょう。つまり、この霊の出方一つすら理解できないような人が、グレラン(笑)をするような高度な進行についていけるはずがない。動考えても戦力外ですので、COを言って吊られてください
のんたんさんグレランです
茹で煮さん「この球団の戦力外通告はやそう でもお休みさんは発言的にじんがいあるかも 朝市霊で単芝とか」
せりさん「見取り介護ーラってルーラ系の魔法みたい」
溜め殺しさん「指定役の意見が一致したようです」
宅配ピザさん「無職だから指定しちゃいけないことはないですけどね」
メランコリーさん「お休みさんの反応的にヒットしていますのでお休みさん吊りでいいです」
ふろーとさん「はやめに出たはいいけどそれで何か言われたから指定ってどうよ>霊能」
ーラさん「その発想はなかった
隣じゃないのが残念です<茹で煮さん」
トンネルさん「こーゆー展開の時は指定厨の影に隠れて無難な発言ばっか繰り返す(指定厨には逆らわない)人が狼だと思います
指定厨が狼なら大したものです」
おはようさんセンサーとか関係ないので、指定を聞いてください
お休みさん「流石にそんなどうでもいい理由でお休みするのは気が引けますね。誘導するならもう少しまともなこと言ってください。返す方も大変なんで」
モルラさん「とりあえず現在無職の人がCO促すのはやめようや?」
スフィンクスさん「何も言わなくても溜め殺しが10票ぐらいでつられるのでグレランです」
吉宗大好きさん「ぎりぎりCOで迷わせようとしてるのかな?」
のんたんさん残念ながらセンサーの優れてないおはようさんの指示は聞けません
おはようさん指定:お休みさん

早くCO言ってください
茹で煮さん「ーらさんは、隣だったらもちょっと文つくりやすそうだよね お隣にくっついてピザーラとか」
宅配ピザさん「溜め殺しさんは把握がしっかり出来ない方のようだ」
おはようさん早くCO言ってください。狩人でも問題ありません
メランコリーさん「のんたんさんを指定した理由は
◆のんたんさん 「早漏れの霊能把握」
霊能への反応から初心者だと考えられるので」
ゲームマスター「ちゃー相変わらず飛ばしてるなー」
溜め殺しさん「指定変更早く!」
お休みさん「初日の占い先で無理した感が無いとはいかに。別に隣とかでもないのに>トンネルs」
せりさん「2−1−2の共有FO了解ー」
吉宗大好きさん「共有が霊能騙ってる気がする」
のんたんさん今日はグレランです
トンネルさん「のんたんに誘導かけたくなるのはわかるけどそこはグレランしてそこに誰が投票するかちゃんと見るほうがいいと思うの」
ふろーとさん「2人とも同じタイミングだから占いいなくて出たってことはなさそうだね」
のんたんさん「相方はスフィンクスさんです」
見取り介護さん「おはよう」
おはようさん指定:お休み

理由:霊の出方への反応から初心者だと考えられるので戦力外通知として
スフィンクスさん「で相方はのんたんさん」
宅配ピザさん「霊能の出方で発言してる人は、吊りで処理しましょう」
溜め殺しさん「指定把握」
モルラさん「いやでも朝一狙いの霊能は信用取る気があっていいと思うよ」
のんたんさん呼ばれて参上
共有co 相方?息はあると思うよたぶん
茹で煮さん「2−1でぐれらん 私視点CN囲いなしー」
溜め殺しさん「おはよう」
トンネルさん「ふーんーラさんの占い先は割と好感がもてますね無理した感はない」
スフィンクスさん共有CO相方生存
吉宗大好きさん「霊能○進行とかみろよなw」
メランコリーさん指定 のんたん
お休みさん「2−1かな?霊脳はやいww」
ふろーとさん「共有FO希望ー」
せりさん「2−1かね」
ーラさん理由 前日に宅配ピザを待っていた人
    私の名前は(ピザ)ーラでこの人を勝手に元ネタにしました。
おはようさん共有は早く出ろ
のんたんさん「早漏れの霊能把握」
スフィンクスさん「おはよう」
CNさん占いCO 茹で煮○
ーラさん「占いCO 宅配ピザ○」
モルラさん「おは」
茹で煮さん「おはよう」
吉宗大好きさん「おはよう」
宅配ピザさん「おはよう」
トンネルさん「おはよう」
のんたんさん「おはよう」
ふろーとさん「おはよう!」
せりさん「おはよう」
メランコリーさん「霊能CO」
お休みさん「おはよう。お休みしたいです。」
おはようさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/24 22:17:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> CN <<<
のんたんさんの会話「おはよう」
宅配ピザさんの独り言「噛みゆるやか」
ーラさんの独り言「占いCO 宅配ピザ○」
ーラさんの独り言「占いCO 宅配ピザ○」
ーラさんの独り言「占いCO 宅配ピザ○」
のんたんさんの会話「ではよろしくお願いします」
茹で煮さんの遠吠え「ロラなら霊脳かんべんしてくだしー><」
のんたんさんの会話「特になにもせずFOするつもりです」
茹で煮さんの遠吠え「お休みさんの銃殺対応だけしときます」
CNさんの遠吠え「うい」
吉宗大好きさんの遠吠え「俺もしかしたら霊能でるかも」
CNさんの遠吠え「占いCO 茹で煮○ で1:05で」
スフィンクスさんの会話「よろしく」
CNさんの遠吠え「あ、はい」
宅配ピザさんを占います。 >>> ーラ <<<
CNさんの遠吠え「どうしましょうか」
茹で煮さんの遠吠え「CNさんか私語りで初手かこいでいいのでは」
のんたんさんの会話「BJ共有なので相方どうかお力をおかしくだせえ」
お休みさんの念話「発言力が暫くやってなくて落ちて村引きたいときに限って役しかこない」
吉宗大好きさんの遠吠え「騙りする?」
宅配ピザさんの独り言「GM 村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はありません。夜になるまで指差し確認!」
お休みさんの念話「はあ、潜伏だな。村だと思って。」
のんたんさんの会話「よろしく」
せりさんの独り言「狩人かぁ。GMよろしく」
宅配ピザさんの独り言「わかめてで始めてまだ片手程度だけど始めて素村がきた」
茹で煮さんの遠吠え「よろ」
トンネルさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
吉宗大好きさんの遠吠え「よろしく」
CNさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/24 22:12:11)
トンネルさん「よろしく」
茹で煮さん「よろー♪」
ーラさん「よろしくお願いします」
モルラさん「よろ」
CNさん「よろしく」
お休みさん「よろろ」
のんたんさん「よろしく」
せりさん「よろしく」
宅配ピザさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました 30秒後開始します」
茹で煮さん「ただ」
ゲームマスター「ゆで煮さん待ち」
kariさんがお休みに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがスフィンクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認中」
お休みさん「ばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:09:30)
ゲームマスター「赤蹴り 他順調です」
ハットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スフィンクスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:07:21)
ゲームマスター「赤でちゃったか」
kariさんがふろーとに名前を変更しました。
さんが茹で煮に名前を変更しました。
もも。さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
茹で煮さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがのんたんに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/10/24 22:03:34)
ふろーとさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 22:03:26)
ゲームマスター「赤以外順調」
かりさんがモルラに名前を変更しました。
さんが溜め殺しに名前を変更しました。
kariさんがメランコリーに名前を変更しました。
かりさんが吉宗大好きに名前を変更しました。
kariさんがせりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがトンネルに名前を変更しました。
kariさんが見取り介護に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モルラさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:56:49)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがCNに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
溜め殺しさん「こんばんは」
ゲームマスター「そろそろCN変更よろですー」
さん」が村へやってきました。(13/10/24 21:56:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トンネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:55:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピザーラさんがーラに名前を変更しました。
せりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:55:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
吉宗大好きさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:54:55)
ゲームマスター「ちょっと被りすぎかな?と思ったら直ってた」
ハットさん「紛らわしいので省略」
便乗してみましたさんがハットに名前を変更しました。
ピザハットさんが便乗してみましたに名前を変更しました。
kariさんがピザハットに名前を変更しました。
kariさんがピザーラに名前を変更しました。
kariさんが宅配ピザに名前を変更しました。
Kariさんがおはように名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おはようさん「よろ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:50:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:49:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メランコリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:48:56)
見取り介護さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:48:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ピザ了解」
CNさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:46:55)
もも。さん「コーン」
宅配ピザさん「ピザ届いた」
のんたんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:46:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もも。さん」が村へやってきました。(13/10/24 21:45:49)
ゲームマスター「おk」
宅配ピザさん「宅配ピザがくるまでに 村がはじまらなければ参加します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
宅配ピザさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:38:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:36:41)
ゲームマスター「トリップもしっかりあるし凝ってるなぁ」
ゲームマスター「イってどうぞ」
ピーチ姫さん「あぁ…ねぇ、もうだめ…イキそうなの…イッていい?あぁぁん…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/24 21:35:35)
かりさん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:35:05)
ゲームマスターうぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る