過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
幼★馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリアス紀
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
肩に力バット
◆ktER0.Tq.E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やぬ罪
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[共有者]
(死 亡)
 
 
億滅
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウォーター水
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
おとくい
◆uTunesV742
[人 狼]
(生存中)
 
 
ディスプレジャ
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(死 亡)
 
 
弟の妹
◆MArvnA.eWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
もみもみ
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーヒーは凶器
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマンスの母
◆723rxUx7YI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
適当なんだぜ!
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
隊長
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
内燃機関
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キニアス
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】とんでもないふつう村 〜 134152番地
9日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
弟の妹さん「あ。違う違う。コーヒーは凶器吊りじゃなく私が吊れてても、
翌日ロマンス吊りで、適当なんだぜ! おとくい コーヒーは凶器の3人残りですね」
弟の妹さん「まぁ終わったらログ見て、まずいところ挙げて気をつけるようにしたいだけなので、お気になさらずに。例えばグレ吊りで私が吊れたとして、翌日ロマンス吊り、億滅視点のグレ2から2択か、ロマンスの母真でウォータ水か。
億滅のグレーの村人は、億滅真で見た時、残ったグレ1択。今回だと適当なんだぜ! 弟の妹 おとくいの3人残りで村視点、億滅真で考えても2択になるからあまりお得じゃないですね」
ウォーター水さん「それじゃGM村たて乙」
ウォーター水さん「少なくとも素村には見えなかったかな。
狩もあるかもと思ったけどその後のお疲れ様でその可能性消して人外だと思った」
キニアスさん「さようですか。CO予定は特になかったけどそう見えたんですね。」
ウォーター水さん「全くその通りなんだけど億滅のグレってだけでコーヒー吊りに賛同してしまった。そこは申し訳ない>弟妹」
弟の妹さん「あそこの吊り進行が個人的には一番不思議でしたかね」
ウォーター水さん「COする準備が見えたのはお疲れ様言う前。
不信感を感じ取った後にお疲れ様ですがでたけど、俺はそれでは払拭されなかったってだけで。」
ウォーター水さん「そこじゃなくてその前のこれ>キニアス

◆キニアス「色々振り回すな複数指定すんな。」

◆キニアス「霊能の指定は指定として扱っていいのか?>共有
共有がOK言うなら問題ないが。」」
弟の妹さん「それでロマンス真でも狐消せますよね」
弟の妹さん「6日目はやはりコーヒーは凶器吊りよりも両占い視点でのグレーである私かおとくいさん吊りが妥当かなって思いました。」
やぬ罪さん「私は絶対おとくいさんは吊れなかったですね
残念すぎる

GMさん相方ありがとう」
キニアスさん「結果俺が人外だったからアレだが、共有に指定されてお疲れ様でしたって言った人がCOする準備あるとみえたならそれはどうかと思うよ>ウォーターさん」
ウォーター水さん「でも最終日前いきなり俺に狼どこだと思ってるって聞いてきたのは村っぽいなーって思ったよ>適当だぜ」
もみもみさん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。
狼陣営のみなさま真にみつかって言動で真の信用あげてしまってごめんなさい。
おとくいさんは終盤の票読みetcおみごとでした。」
ウォーター水さん「な>やぬ罪
明らかに何かCOする準備ありますって感じの反応だった」
ゲームマスター「管理終了しますね。またよろしく。」
適当なんだぜ!さん「その場合だとオレ吊りですね。多分。
村認定まで漕ぎ着けれる気がしない。」
ゲームマスター「何度か離席してるだろとか言わないように。」
ゲームマスター「長丁場でしたが見応えありました。」
ウォーター水さん「うーんコーヒー吊りの日に弟妹吊ってコーヒー残ってれば違ったかなーくらい。
それでもおとくい投票できた自信あんまないけど」
適当なんだぜ!さん「GM様村たてお疲れ様です。
あれだから。まだ本気出してないだけだから。明日から本気出す。
なんだぜさんは明日に生きてるんだぜ!」
弟の妹さん「今回は全然ダメだなー。狼の潜伏が強かったねー」
やぬ罪さん「キニアスさんに票が入らないのが謎でした>水さん」
やぬ罪さん「決め打ちはしないですけどどっち真かで考えれば億滅さん
これじゃダメだったでしょうかー?
億滅さんの○は吊ってないし許してください><」
適当なんだぜ!さん「噛まれ真って反応はあまり好きじゃない。ごめん。>億滅」
弟の妹さん「そしてやはり私は人外ホイホイとして力を発揮していたのだった」
ウォーター水さん「初日の発言なんてキニアス吊り1択だったのに狩人吊りは・・・」
億滅さん「噛まれ真で見てくれないのはつらいね。
噛まれた時点で真決め打ってほしかった」
やぬ罪さん「ロマ母さん真も考えてたのでなんともですね。最終的に違和感だったのが
ロマ母さんが吊られたくなさそうな点でしたかねー」
適当なんだぜ!さん「すまんね。おとくいは投票的に吊られないと判断して素村としては弟の妹に投票するしかなかったってのがある。
つまり生存意識なんだぜ。」
弟の妹さん「そして何故私はウォーター水投票なのか。それは初日の発言からピピッと感じた、ただそれだけだ」
おとくいさん「おとくいを疑ってる者はみんな噛み殺した」
トリアス紀さん「ではGMと同村のみなさん有難うございました。」
コーヒーは凶器さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ウォーター水さん「おとくい村にしか見えなかった
おてあげ」
コーヒーは凶器さん「システムによる天啓故>適当さん」
ロマンスの母さん「息子と祝杯をあげてきます。おつかれです」
適当なんだぜ!さん「あれ?コーヒーなんで村人なの?(適当)」
弟の妹さん「おつかれさまー。なぜお得意を疑わないのか」
やぬ罪さん「おとくいさんは私も村決め打ちだったので勝てなかったですね
すいませんでした〜」
ウォーター水さん「お疲れ」
トリアス紀さん「お疲れ様でした」
キニアスさん「お疲れ様でした。相方GJでしたー」
もみもみさん「おつかれさまでした」
億滅さん「お疲れ様です」
幼★馴染さん「お疲れ様なのっ」
適当なんだぜ!さん「おとくいだね。最終日の誘導。」
コーヒーは凶器さん「お疲れ様でした。」
ロマンスの母さん「狼えらいと息子がいってます」
ディスプレジャさん「おつかれさまでした」
やぬ罪さん「夜の時点で共有噛まれたら吊るって決めてたんだ
初日ならそこまでが限界だと思ってたんで」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
おとくいさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/10/24 22:53:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ウォーター水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォーター水さんを狙います。 >>> おとくい <<<
ウォーター水さんの独り言「はずした」
適当なんだぜ!さんの独り言「おとくいか。」
コーヒーは凶器さん「お疲れ様でした」
おとくいさんの遠吠え「はっはっは」
8日目の夜となりました。(13/10/24 22:53:26)
弟の妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
弟の妹さん3 票投票先 → ウォーター水さん
おとくいさん0 票投票先 → 弟の妹さん
適当なんだぜ!さん0 票投票先 → 弟の妹さん
ウォーター水さん1 票投票先 → 弟の妹さん
やぬ罪さん「相方が噛まれたからだよー
追加なければ吊ってたよ。占い初日をあそこまで考えてたからね
そのまま勢いでいかないで、ちゃんと真の目を見って考え変えたよ>億滅さん」
やぬ罪さん「ウォーターさんとおとくいさん適当さん3人で私は考えて
ウォーターさんは億滅さんの○なんで除外、おとくいさんと適当さんで決めようと思ってました!」
幼★馴染さん「安定の真ん中吊りで★脱出なのっ」
億滅さん「それには異議を唱える。
吊ろうとしてたのに」
適当なんだぜ!さん「とまぁ偉そうなこと言ったけど、村アピないんだよな。
なんだぜさんの四日目のひらめきで村アピとさせていただきます。」
弟の妹さん「◆ウォーター水さん 「億滅真と仮定して、狼視点での狐候補を適当1人絞った勝ち筋を提案してた弟妹がLW筆頭」
そのい発言、あなたが狼に見えますよ。私、そんな発言してませんから」
ウォーター水さん「もうロマンスの中身とかどうでもいい
仮に狂人だったとしても残して今日を迎えてれば狼視点では引き分け以上あった」
やぬ罪さん「何も問題ないよー。億滅さん真で見てたし〜>億滅さん」
おとくいさん「なんで、6日目、おとくい投票なんて考えたのかね」
適当なんだぜ!さん「ウォーター水視点だとおとくい噛んだ方がリ点あるからね。
おとくい生きてる時点で少なくともウォータは村。
この噛みするのはグレ三人。」
おとくいさん「弟の妹が6日目、自分に投票してきてるのが超●いんだけど」
億滅さん「どこら辺問題だったかな?
一応結果出したつもりだが>やぬ罪」
適当なんだぜ!さん「ロマンス狂人だろう。
コーヒー狼だと思うが。」
弟の妹さん「真視点だと、対抗偽が見えてますし、加えて自分が真ですから、当然霊能の真偽は逆に怪しむべきところなんじゃないかと思いました」
ウォーター水さん「俺吊りでも狐候補2に増えるが勝ちもあるという点見ても俺投票の弟妹と適当なんだぜの2人に絞って考える
そもそも昨日の時点でおとくい村決め打ち発言はしたが」
適当なんだぜ!さん「というかもみもみ狼なのは反応から明らかなんだから別に悩む必要なかったな。」
やぬ罪さん「おつかれー>相方」
弟の妹さん「ロマンスさんの2日目の発言で気になったのはこちらですね。

◆ロマンスの母さん  「こういうことをする霊能はほぼ真だけど、ニセがのっとって、狐や狩人探しをする可能性も考えたほうがいいって、息子がいってます」

どちらかといえば狼視点の発言ではないでしょうか」
トリアス紀さん「相方お疲れ。
うん、これは...無理だね。」
おとくいさん「間違ってないけど、まだロマンスの真見てるんだったらおとくい噛むべきだったねっていう」
ウォーター水さん「億滅真と仮定して、狼視点での狐候補を適当1人絞った勝ち筋を提案してた弟妹がLW筆頭」
適当なんだぜ!さん「昨日の発言洗ったらウォーター投票しちゃった。
ま、あとはどうぞご自由に。」
やぬ罪さん「狩人と狼かー。なんだかなぁ」
弟の妹さん「あと、投票は占いに投票するつもりだったのが、なぜかウォーター水投票になってました」
おとくいさん「さて二択」
適当なんだぜ!さん「了解。そういうことならいいや。
おとくいはもう吊る意味もない。」
やぬ罪さん「お疲れ様でした。この形で負けるなら仕方なし」
ウォーター水さん「共有ブラフとはやるじゃん(テノヒラクルー
居ないけど言っておく」
ゲームマスター「やぬ罪さんおつかれさまでした」
コーヒーは凶器さん「お疲れ様」
ウォーター水さん「おはよう」
弟の妹さん「おはよう。私の見落としですかね?
ロマンスの母さん視点、おとくいさんグレーだったと思うんですが。
間違ってます?」
適当なんだぜ!さん「おはよう」
おとくいさん「おはよーございまーす」
8日目の朝となりました。(13/10/24 22:46:23)
やぬ罪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やぬ罪さんを狙います。 >>> おとくい <<<
やぬ罪さんの会話「と、いうわけで
適当さんを吊りして終わります」
やぬ罪さんの会話「おとくいさんが狼でロマンスさん狼で予防線貼ってるなら完敗
ってほうこう」
適当なんだぜ!さんの独り言「サワーズカメカメ」
適当なんだぜ!さんの独り言「ちょっと考えてみた。
狐臭いオレを残すかどうか多少なり考えといてくれ。
2Wなら知らんさっさとカメ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロマンスの母さん「おつかれです。息子もいるけど2窓じゃありませんからね。親子といえども、人狼では敵同士」
やぬ罪さんの会話「適当さんとウォーターさんの勝負になりますね」
ウォーター水さんの独り言「億滅真だと仮定して、狼視点狐候補を適当1人に絞っての勝ちの進行を提示してる弟妹がLW筆頭」
もみもみさん「ロマンスの母さんおつかれさまでした」
やぬ罪さんの会話「◆ロマンスの母さん 「コーヒーさん吊るなら、弟の妹をつりなよ。」
これがあるんで妹さん狼はロマ母さん偽物でもないと思いますよ」
コーヒーは凶器さん「お疲れ様」
トリアス紀さん「これは厳しいなって。」
ウォーター水さんの独り言「票見るまでもなくおとくいは村決め打ちだったけど」
ロマンスの母さん「息子よ。がんばったよ。私は」
トリアス紀さん「狂人お疲れ様です。」
ウォーター水さんの独り言「やはりブラフだったか」
適当なんだぜ!さんの独り言「負けたらすまん。」
ゲームマスター「ロマンスの母さんおつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(13/10/24 22:43:07)
ロマンスの母さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
やぬ罪さん0 票投票先 → ロマンスの母さん
弟の妹さん0 票投票先 → ロマンスの母さん
おとくいさん0 票投票先 → ロマンスの母さん
適当なんだぜ!さん0 票投票先 → ロマンスの母さん
ロマンスの母さん5 票投票先 → ウォーター水さん
ウォーター水さん1 票投票先 → ロマンスの母さん
トリアス紀さん「狼ブラフ読んでたっぽいなーこれ。」
ゲームマスター「戻り」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
やぬ罪さん0 票投票先 → ロマンスの母さん
弟の妹さん0 票投票先 → ウォーター水さん
おとくいさん0 票投票先 → ロマンスの母さん
適当なんだぜ!さん0 票投票先 → ウォーター水さん
ロマンスの母さん3 票投票先 → ウォーター水さん
ウォーター水さん3 票投票先 → ロマンスの母さん
ウォーター水さん「最大人外数の可能性と現実として残ってる吊りの数考えたら村吊ってる余裕なんてないわ
当たり前だろ」
ロマンスの母さん「勝ったら息子と一杯やります」
ロマンスの母さん「これ、狼、やぬさん残し失敗したね。コーヒーさんをつったから、たぶん、昨日のをブラフとおもって残したな」
やぬ罪さん「考え変えるかどうかは説得してから言いましょうね!>ウォーターさん」
トリアス紀さん「相方マジで言ってないよね...?」
適当なんだぜ!さん「んー、流石に・・難しいのぜ。
弟妹人外も考えているところではあるのぜ。」
ウォーター水さん「説いてもお前考え変えないだろ>やぬ
そんなんは初日からの言動見てりゃ分かるわ
だからこそ狼につけ込まれてることにも気付けボケ」
おとくいさん「ロマンス狂読みしてるけど、今2残りならどちみち勝ちないから」
やぬ罪さん「そりゃぁさ。負けもありますけど
勝ちもあるわけであってさー。人の批判する時間あるなら
必死に説得を私ならしますかねー。自分の吊りが勝敗決める形になるなら」
弟の妹さん「どうしておとくいさん吊り>ウォーターさん吊りの提案が、占い自身から出ないのでしょうか」
ロマンスの母さんウォーターさん吊りで終わる。間違ったら、息子が土下座するっていってます。
トリアス紀さん「相方そろそろブラフやめたげて。」
やぬ罪さんウォーターさんがおかしいのはさ
自分が吊られたら負けって論調なんですよね
弟の妹さん「LWと確信する情報は表では出てなかったはずです」
ウォーター水さん「この3人の中で有り得るとしたら弟妹が筆頭。
次点で適当。
おとくいは村決め打ち」
やぬ罪さん「今、あなたがすべきことはさ
私の批判ではなくていかに自分が村かとロマ母さんが人外か
これを説く場面ですよ>ウォーターさん」
おとくいさん「両偽あるとしたら怖いのはディスプレジャの位置で、それが消えた今、噛まれた億滅の真を追った方がまし。」
適当なんだぜ!さん「他。LWだと思ってるのか?なんだぜ。」
ロマンスの母さん「あれ、やぬさん間違えるとおもったのにって、息子がいってます。ごめん」
ウォーター水さん「ロマンス>適当」
やぬ罪さんウォーターさん吊って終わらないとロマ母さんは破綻します
その破綻を見たら即負けと引き分けの目が出るのでー

そこんとこ考えましょうねー
適当なんだぜ!さん「ウォーターさ、どこ狼だと思ってる?」
弟の妹さん「ロマンスの母さん視点、おとくい●とウォーター水●の可能性あるんですけど、足掻かないんですか」
ウォーター水さん「お前が生きてると俺に無駄な票が入るだろ
マジで噛まれてて欲しかった」
もみもみさん「その後は幼馴染さん噛み以外のところは用意していなければ運頼みに近いですね」
やぬ罪さん「ちなみにー」
ロマンスの母さん「これな。一応。やぬさんはこのへんの作戦はわかっているとおもうが
かいとく」
やぬ罪さん「ウォーターさん吊りで私はいきますとも言っておきますね〜」
ウォーター水さん「村人だけど言わせて貰うわ
やぬ罪噛まれとけよ」
ディスプレジャさん「おつかれさまでした」
キニアスさん「どっちかが占い3日目で騙るって言ってたから任せたんだけどあの案はどこにったんだか。と言うのが本音です。」
やぬ罪さん村の投票はー ロマ母さんかウォーターさんどちらかに 
して く ださいたま
ロマンスの母さん狂が囲っての生き残りの作戦を知らない人のために説明しておく。
私が占いCOした時点で、もう狼視点つんでいる。
私のグレーは、ウォーターと弟の妹だけだった。
吊りは、864の3回 対抗含めて吊り切れる。

だから、ウォーターさんは狂噛みして、自分が生き残る作戦にでた。
こうすれば、適当さん、弟の妹さん、コーヒーさん、自分吊りに
持っていけて、ウォーターさんは生き残れる。
ロマンスの母さん「自分吊りでもいいが、明日は絶対にウォーターさんつれ。
ただ、自分を信じてくれるなら、ウォーターさんつりで終わる」
ウォーター水さん「ロマンスの母吊り」
コーヒーは凶器さん「お疲れ様です」
おとくいさん「あーよかった。」
ウォーター水さん「おはよう」
適当なんだぜ!さん「おはようなんだぜ」
コーヒーは凶器さん「問題は1-1からの潜伏占い師というより、出ている占いが真なら呪殺起こったら真確定しちゃうけど、狩人始末する気もそこまでない感じな噛み気が」
弟の妹さん「おはよう」
ロマンスの母さん「詰み」
やぬ罪さんロマ母さん吊って最終日を選ぶか
ウォーターさん吊って狼2残りでの負けもある進行するか
お好きなほうでどうぞ!
おとくいさん「おはよーございまーす」
ロマンスの母さん「占いCO 弟の妹さん○」
やぬ罪さん「おはよう」
もみもみさん「もともとは俺がみつかっていなければおとくいさんが潜伏占いで出る予定でしたね。」
7日目の朝となりました。(13/10/24 22:32:28)
ディスプレジャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディスプレジャさんを狙います。 >>> おとくい <<<
適当なんだぜ!さんの独り言「完グレ吊りだと最悪吊り遅れちゃうんですよね。
ロマンスの母狼だとしたらなぜ対抗の○を占っていくのか。
それはもしかしたらただ、真の動きをしているだけなのかもしれません。
寒グレに狐をおく作戦なのかもしれません。」
ゲームマスター「離席します」
コーヒーは凶器さん「え、凄い運頼みだった・・・」
ゲームマスター「1-1からせんぷくうらなしが出てくるとそっち真で見る人が多いですね。」
おとくいさんの遠吠え「 」
やぬ罪さんの会話「村に決めてもらおう」
キニアスさん「呪殺は出ない予定でした。」
やぬ罪さんの会話「どうしようかなぁ。珍しく悩むなぁ」
ウォーター水さんの独り言「おとくいは村でいいや」
適当なんだぜ!さんの独り言「この調子だとオレ村認定されてそうなんだけど流石にないよね?」
やぬ罪さんの会話「ロマ母さん真だと思うんだけどなー」
ウォーター水さんの独り言「序盤かなり俺を吊りたがってた弟妹がトーンダウンしてるのでここも素村っぽくない」
適当なんだぜ!さんの独り言「ただ片○を吊っていく共有。
んー、個人的には好きです。合ってるかどうかは捨てて。」
おとくいさんの遠吠え「まあディスプレとやぬなんだけど」
やぬ罪さんの会話「妹さんがどうなるかですねー
●ならロマ母さん吊りかなーやっぱり」
適当なんだぜ!さんの独り言「グレランしている以上狐を残す進行は無茶なんですが、まぁ割とそこはいいです。
ロマンスの母真であったとしても。狐が呪殺できないという発想がある以上。」
コーヒーは凶器さん「狼は呪殺が出たら潜伏占いで出る予定だった?」
トリアス紀さん「コーヒーさんおつです。」
おとくいさんの遠吠え「どこ噛もうかな」
コーヒーは凶器さん「お疲れ様でした。」
ウォーター水さんの独り言「ブラフだといいんだけど」
ゲームマスター「コーヒーは凶器さんおつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/10/24 22:28:11)
コーヒーは凶器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コーヒーは凶器さん3 票投票先 → 適当なんだぜ!さん
やぬ罪さん0 票投票先 → コーヒーは凶器さん
弟の妹さん1 票投票先 → おとくいさん
おとくいさん1 票投票先 → コーヒーは凶器さん
適当なんだぜ!さん1 票投票先 → コーヒーは凶器さん
ディスプレジャさん0 票投票先 → ロマンスの母さん
ロマンスの母さん2 票投票先 → 弟の妹さん
ウォーター水さん0 票投票先 → ロマンスの母さん
もみもみさん「やぬ罪さんのはブラフだと思います。さっきもやってましたし」
ゲームマスター「単に煽ってるだけでしょう」
もみもみさん「狼視点の狐候補は弟の妹、コーヒー、ロマンス、適当なんだぜか。探す必要はないですけど」
ウォーター水さんねーよ
アホ
考え直せ
もしくは噛まれろ
適当なんだぜ!さん「なんじゃそりゃあ!!なんだぜ!!」
おとくいさん「いやウォーター吊りいらんやろ」
弟の妹さん「というのも
◆ディスプレジャさん  「◆キニアスさん 「色々振り回すな複数指定すんな。」
狂人がのっとれたんじゃねーの。はは」
この発言ですが、幼★馴染○(噛まれてます)が見えてると、
この占いへの敵対発言は強気かなって思ったのです」
コーヒーは凶器さん「やぬさん>でも、億滅さん真だと狼が呪殺に対して警戒しなさ過ぎ。
 もしくは潜伏占いCOで対応予定だったとか?」
ロマンスの母さん弟の妹を占う、かみ合わされてもいいし
やぬ罪さん「別に残されてもいいよー
ロマ母さん残してウォーターさん吊るからー>ロマ母さん」
億滅さん「共有が何考えてるのかわからん」
適当なんだぜ!さん「占い初日捨て。ますます共有が強いのぜ。
確定○はいないことを考えると厳しいんだが。」
やぬ罪さんはい。明日ウォーターさん吊りまで決定しました!!
トリアス紀さん「ん?相方?」
ウォーター水さん俺吊りは金輪際ねーよ
村勝つためには
やぬ罪さん占い初日は捨てました!
ロマンスの母さん「やぬさん、たぶん残されるよ。」
おとくいさん「ロマンスはそれじゃ筋が通らない。もう呪殺でしか信用を取り戻せないんだから自分の○を吊って、灰二択占いで呪殺出すくらいしないと。」
コーヒーは凶器さん「占い初日もありうるから、狐生存も考えているけれども、それじゃあ狼はなぜそこを警戒してなさげなのかもよくわからないし・・・」
やぬ罪さん明日ロマ母さんからウォーターさん吊りかロマ母さん吊りかは任せるー
適当なんだぜ!さん「なら占い残しでいけるんだぜ。
狂人もあるから吊っておきたいってのが一番あるところではあるのだがぜ?」
弟の妹さん「両偽ですと、全部グレーですが、ここで狂人噛みロマンス狼ならディスプレジャが黒いのですが、2日目の発言からは狼臭は感じませんでした」
ディスプレジャさん「どういう思考の吊なのだ??」
ロマンスの母さん「それならいいけど、詰み計算間違えないように。不安だと息子がいってます」
ウォーター水さん「コーヒーも絶賛吊り候補ではあるがまずはそこでデカイ顔してる偽占いからだ」
コーヒーは凶器さん「わかりました」
適当なんだぜ!さん「いきなり○を吊るとは共有見直したんだぜ。」
やぬ罪さん「ごめーんそれはむりー
明日ロマ母さんは残る完全グレー占ってー>ロマ母さん」
ロマンスの母さん「コーヒーさん吊るなら、弟の妹をつりなよ。」
ディスプレジャさん「なんかな。母は狐なんじゃねぇか?
占内訳が狂狐であることがわかったから、つらせるために狂を噛んだ。・・・」
おとくいさん「ロマンスの真追うなら、ロマンスの○吊ってロマンスのグレー占いさせたらいいよ」
ロマンスの母さん「億滅さんは囲いがないから、ほぼ狂とよんでいた。そして、ウォーターさんが生き残る作戦。」
適当なんだぜ!さん「吠えから判断していいことないんだぜ。。」
やぬ罪さんコーヒーさん死んでくださーい><
弟の妹さん「占いに真がいると仮定すると
【占い1】*コーヒーは凶器 適当なんだぜ! 弟の妹
億滅>幼★馴染○ もみもみ● ディスプレジャ○ ウォーター水○
---------------------------------------------------
【占い2】*ウォーター水 弟の妹 おとくい
ロマンスの母>適当なんだぜ!○ もみもみ○ ディクプレジャ ○コーヒーは凶器○ウォーター水●

【完全グレー】
弟の妹
おとくい

という感じですね」
ウォーター水さん「もみもみで吊ってるだろうから3残りはねーよ」
コーヒーは凶器さん「多分隊長さんか力バットさんのどっちかで狼1はつれてるとは思う。」
ディスプレジャさん「億滅、チャレタイミングではないよな。」
ロマンスの母さんやぬさん、それなら、弟の妹さんつってほしい。
やぬ罪さん「狼3残りだったら怖いけどねー
吠えからそれはなしって判断しまーす」
ロマンスの母さん「自分の残りグレーは、弟の妹さん。ここ狐か狼か。」
おとくいさん「ないない」
ウォーター水さん「吊り3
2W1Fあるのに吊らないとか意味分からん」
適当なんだぜ!さん「狂狼ライン?そうだとしても億滅から護衛外す必要ないから狩人は不在みたいなんだぜ。」
やぬ罪さん「ロマ母さんは吊らないよー」
コーヒーは凶器さん「喰われんのか・・・」
弟の妹さん「おはよう。一応この形でも両偽で占い狂+追加狼もありますよね」
トリアス紀さん「占いおつです。」
やぬ罪さん「かりゅどさんはいませんねー?」
ウォーター水さん「じゃあロマンス吊りで」
ロマンスの母さん「狂噛み、ウォーターさんが生き残り狙いね。もうつんでいるから」
コーヒーは凶器さん「おはよう」
ウォーター水さん「おはよう」
億滅さん「お疲れ様です」
ディスプレジャさん「ハァン。・・・」
おとくいさん「おはよーございまーす」
やぬ罪さん「おはよう」
適当なんだぜ!さん「おはようなんだぜ。」
ゲームマスター「億滅さんおつかれさまでした」
ロマンスの母さん「占いCO ウォーター水さん●」
6日目の朝となりました。(13/10/24 22:20:43)
億滅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
億滅さんを狙います。 >>> おとくい <<<
億滅さんの独り言「占いCO コーヒーは凶器○」
適当なんだぜ!さんの独り言「ね」
弟の妹さんの独り言「両偽で占い狂+追加狼もありますよね」
億滅さんの独り言「占いCO コーヒーは凶器○」
ウォーター水さんの独り言「あの結果で出るならもう少し余裕もてるはずなのにそれが感じられない」
コーヒーは凶器さんの独り言「5。」
ウォーター水さんの独り言「ロマンスはふつうに胡散臭い」
億滅さんの独り言「占いCO コーヒーは凶器○」
やぬ罪さんの会話「私噛まれても億滅さんとロマ母さんの両方の真追ってくれると信じています」
億滅さんの独り言「占いCO コーヒーは凶器○」
億滅さんの独り言「占いCO コーヒーは凶器○」
おとくいさんの遠吠え「狐どこだろなー」
ウォーター水さんの独り言「不一致というかこれまでの言動に対して昨日のあの発言からあの投票に直結するような人物とは思えないので何かひっかかる」
やぬ罪さんの会話「占い初日だったらしょうがないと思っているので
あれですけどね。ウォーターさんパンダなら吊りしましょうね」
億滅さんの独り言「違った狐か?」
ウォーター水さんの独り言「言動の不一致」
コーヒーは凶器さんの独り言「もみもみーコーヒーーロマンスで狼説」
おとくいさんの遠吠え「 」
億滅さんの独り言「占いCO コーヒーは凶器○」
やぬ罪さんの会話「私が噛まれたら落ち着いて確定○がグレー吊りにいってくれると信じています」
コーヒーは凶器さんを占います。 >>> 億滅 <<<
おとくいさんの遠吠え「まあなんとかがんばるかな」
ウォーター水さんの独り言「コーヒーは凶器さん 0 票 投票先 → 億滅さん」
おとくいさんの遠吠え「2吊りか。」
適当なんだぜ!さんの独り言「初日狼吊りだけはないと思うんだぜ。」
やぬ罪さんの会話「吊るとはいいましたけどー。吊りません」
おとくいさんの遠吠え「おつかれさん」
もみもみさん「おつかれさまでした」
トリアス紀さん「狼おつです。
相方がんばれー!」
ゲームマスター「もみもみさんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/10/24 22:15:50)
もみもみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もみもみさん6 票投票先 → 億滅さん
コーヒーは凶器さん0 票投票先 → 億滅さん
やぬ罪さん0 票投票先 → もみもみさん
弟の妹さん1 票投票先 → もみもみさん
おとくいさん0 票投票先 → もみもみさん
億滅さん3 票投票先 → もみもみさん
適当なんだぜ!さん0 票投票先 → もみもみさん
ディスプレジャさん0 票投票先 → 弟の妹さん
ロマンスの母さん0 票投票先 → 億滅さん
ウォーター水さん0 票投票先 → もみもみさん
やぬ罪さん「ロマ母さんはもう予告してるよー」
適当なんだぜ!さん「もみもみ人外だから問題ないんだぜ。狐じゃないし。」
おとくいさん「予告でOK」
ウォーター水さん「霊能が噛まれたことと初日に3人に指定もどき飛ばしたことは無関係じゃないと思ってるので億滅は弟妹は吊ってコーヒーは占わせたい」
ロマンスの母さん私がニセなら、もみもみさんを○にしてでてくる理由はあるのか? って息子がいってます。
おとくいさん「ロマンスは占い先予告を」
コーヒーは凶器さん「私は億滅さん真は切っていいとおもうけど、ロマンスさんはまだちょっと切りきれないのであんまりもみもみさん吊りたくないなぁ」
トリアス紀さん「◆やぬ罪さん 「うるせーばーか>ロマ母さん」
◆ロマンスの母さん 「やぬさんは残されている理由を考えたほうでいいですと息子がいってます」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おとくいさん「ロマンス視点は詰んでる」
ディスプレジャさん「狂位置は億滅だから、狼狐だとおもうがな。母は。>おとくい」
ロマンスの母さん「息子の爪のあかでもせんじてのみなさい。」
適当なんだぜ!さん「それは三日目から考えてるんだぜ。
なんだぜさんは利口なんだぜ?>弟の妹の娘さん。」
やぬ罪さん「今日即吊りされないだけありがたく思ってね〜>ロマ母さん」
コーヒーは凶器さん「反応早っ!」
もみもみさん「ロマンスの母さん真が確定したわけでもないけど、ここまで死体なしも噛まれる雰囲気もなかったのに億滅さん」
やぬ罪さん「うるせーばーか>ロマ母さん」
ロマンスの母さんやぬさんは残されている理由を考えたほうでいいですと息子がいってます
弟の妹さん「あともう一つよろしいでしょうか?

霊能噛みからスタートなんだよね。
狼ー真で霊能から噛んで、
仮に潜伏真が出てきても真偽付かなくさせるっていう手筋考えます?

私は狩人探してるように見せるような潜伏占い狙い噛みのグレ噛みの方がありそうかなって思います」
おとくいさん「ロマンス狼の出方じゃないんで狂人か狐だよ。
もみもみ○にしてるあたりからほぼ狂人。」
やぬ罪さん「おーいいねーそれ>ロマ母さん」
ディスプレジャさん「ほしいのは潜伏理由でなく、今COした理由なんだけどな。」
適当なんだぜ!さん「実際なんだよwwwって感じだとは思うんだぜ。
何番目か記憶してないし。」
やぬ罪さん「ロマ母さんはもうね。明日吊るしね。噛まれてなきゃ」
ロマンスの母さんウォーターさん占います
コーヒーは凶器さん「少なくともおいらは違うよ?」
ウォーター水さん「●出た日に言ったけど億滅ももみもみも危機感が足りなかった
特にもみもみは昨日の次点でも億滅吊りを主張できないのはちょっと村で見られない」
億滅さん「了解」
やぬ罪さん占わなくていいよー>億滅さん
適当なんだぜ!さん「ないんだぜ。
LWが顔出したと考えるのぜ。」
コーヒーは凶器さん「ロマンスさん真なら流石に引き悪すぎだし、狼1人位はつれてると考えた方が自然なんだけど、何というか・・・」
億滅さん「ロマンスの母さん占ったほうがいい?」
弟の妹さん「ちなみにお二人さんは私の
「個人的な感覚では事件前日の位置が9番目と13番目、17番目(ズサ)が人外になりやすい気がします」
この発言で名指しされた時、どう思いました?
当たってるwww 何だよコイツとか思ったりしました?」
やぬ罪さん「かりゅうどさーん。いらっしゃいませんかー?」
もみもみさん「3日目にも言ったけどCOないですよ」
ロマンスの母さん潜伏理由:息子が潜伏占いが一番勝ちやすいといったからです
やぬ罪さん狩人さんいないっすかー?
トリアス紀さん「おとくい人狼合ってたわーい!
そして潜伏狂人だったのねwwww」
ウォーター水さん「もみもみ吊りOK」
やぬ罪さん「そんなことないよ。相方噛まれたから吊ろうと思っただけですよ>水さん」
弟の妹さん「私のグレー計算がおかしかった原因が判明しました。
2日目
◆弟の妹さん  「すなわち
9おとくい
13適当なんだぜ!
17幼★馴染」

この発言をした時にコピペではなく、
カット→ペーストしてしまったせいですね」
ディスプレジャさん「あのよ。潜伏したのに土産ナシでのCOってのはな。
まったくどういうわけなんだよ。」
もみもみさん「うわぁ。絶対占い初日だと思ってた」
弟の妹さん「おはよう」
ウォーター水さん「俺が●じゃなかったか億滅偽とか言ってんなら馬鹿らし過ぎるぞ」
おとくいさん「もみもみ○の時点でなぜ出ない」
ロマンスの母さん「コーヒーは凶器さん 1 票 投票先 → 適当なんだぜ!さん
1票の人。
対抗はウォーター占い(占いじゃないが)をするらしいので
こっちは、コーヒーさんを。
どうも、億滅さんは狼っぽくない。囲いもないし。
狂じゃないか?」
やぬ罪さんもみもみさん吊り

狩人さんはCOしていいよ
適当なんだぜ!さん「適当なんだぜ。ロマンスの母は昨日でなかった時点で吊られても文句は言われないのぜ。」
コーヒーは凶器さん「何でだよ。なんだそれ」
ロマンスの母さん「◆ディスプレジャさん 「キニアスだけちょっと黒いな。初日2発言目と3発言目が矛盾していて、適当につくろった発言に見える。ここをイジった水道水はチョイ白い。」
自分と同じ考えを持つ人。
ここが○なら、キニアスさんがより●くなるし、逆に●なら、キニアスさんは
白い。」
やぬ罪さん「やーめたっと」
ロマンスの母さん「もみもみさん 「内燃機関さんの指定は共有の目が黒い限りは意味ないねん。」
0票占い。
内燃さんは私、真だと思っているんです。
そこを信じない発言は私もしていますが、ブラフです。
つまり、霊の信用をおとしめているもみもみさんが人外候補です。」
ディスプレジャさん「ウェー。」
ロマンスの母さん「右となり占いです。
適当占いじゃないです。
さりげない!は銃殺対応するのはきつそうです。
あと、息子をこれからもよろしくお願いします。」
ゲームマスター「トリアス紀さんおつかれさまでした」
コーヒーは凶器さん「占い真薄いよ、ここで共有とか」
もみもみさん「億滅さんを吊ってほしいっす」
億滅さん「何でだよ。」
ウォーター水さん「なんだそれ」
適当なんだぜ!さん「ここから共有噛みの意味がわからないんだぜ。
真でも偽でも○噛みするもんじゃないのかぜ?」
ロマンスの母さん潜伏占いCO 適当なんだぜ!さん○ もみもみさん○です。ディクプレジャさん○です。コーヒーは凶器さん○です。
やぬ罪さん「おはよう」
ディスプレジャさん「弟の妹は、昨日キニアス投票したことからもつまりキニアス白とはぜんぜん思ってなかったんだよな。
一昨日、かたくなに1票の水投票を動かさなかったのはなぜだ(本気で疑問ではない笑)?引き分けもあったのにだ。
占のグレ管理発言等、稼ぎが多い。

おとくい。弟の妹を殴っている割にキニアスをつろうとしている。

両方つれば少なくとも1wは確実につれる。」
億滅さん「指示通りだよ」
やぬ罪さん占い吊り
ウォーター水さん「おはよう」
コーヒーは凶器さん「おはよう」
おとくいさん「おはよーございまーす」
トリアス紀さん「わーお。」
適当なんだぜ!さん「おはようなんだぜ」
もみもみさん「おはよう」
億滅さん「占いCO ウォーター水○」
5日目の朝となりました。(13/10/24 22:08:49)
トリアス紀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリアス紀さんを狙います。 >>> おとくい <<<
ウォーター水さんの独り言「もみもみから引き続き危機感を感じられない」
やぬ罪さんの会話「占い狼だとしたら囲うなら絶対昨日だし」
適当なんだぜ!さんの独り言「1択しかない占いを信用するかどうかで悩むのは苦手なんだぜ。
誰か対抗いないんだぜ?」
やぬ罪さんの会話「停止してしまったほうが良い場合もあります!」
億滅さんの独り言「占いCO ウォーター水○」
ウォーター水さんの独り言「億滅狼なら普通に囲いでもある」
コーヒーは凶器さんの独り言「7。かなり減ったけど、普通こんなもんかと」
やぬ罪さんの会話「私が吊りたいところは全部吊ったので
占い初日だったらディスプレさん人外かなーというくらいかと」
弟の妹さんの独り言「霊能噛みからスタートなんだよね」
ウォーター水さんの独り言「ディスプレジャ占いは個人的には良いと思ったけど」
トリアス紀さんの会話「思w考w停w止wしwwちゃwwだwwめwwwでwwwすwww」
億滅さんの独り言「占いCO ウォーター水○」
やぬ罪さんの会話「勝てないもーんw考えてもしょうがないもーん!」
トリアス紀さんの会話「それは共有としてどうかとwwww」
億滅さんの独り言「占いCO ウォーター水○」
やぬ罪さんの会話「占いが初日だったら負けでいいです!w」
トリアス紀さんの会話「了解です。うん。その方がいいですね。」
もみもみさんの遠吠え「占い噛む予定でしたか」
トリアス紀さんの会話「先生!
占いが偽だった場合の狐探しとLW保護という仕事が残ってます!」
億滅さんの独り言「占いCO ウォーター水○」
ウォーター水さんの独り言「俺を狐予想で吊りたくないだけなら他に指定入れればいいやん
狼予想なら逆に指定してくれていいのに」
やぬ罪さんの会話「一部訂正でいいですかー
明日●出た場合は●片方吊ってみましょう!」
おとくいさんの遠吠え「一応、噛みはトリアス→億滅の予定」
もみもみさんの遠吠え「OKです、トリアスさんのほうがいいと思います」
トリアス紀さんの会話「◆おとくい 「明日、占いチャレ日なのでキニアス吊られてください。」
少しだけ気になった発言。」
ゲームマスター「キニアスさんおつかれさまでした」
おとくいさんの遠吠え「やぬは切れ者っぽいけど、トリアスの方が得体がしれないので噛みたいところ」
もみもみさんの遠吠え「グレー6で明日○がでて5、吊りは俺を含めて4」
やぬ罪さんの会話「二日目にどうしても吊りたい二人が吊れたのでもういいかなって
私の仕事は終わったかなって」
億滅さんの独り言「占いCO ウォーター水○」
ウォーター水さんの独り言「共有めんどくせぇなwww
占い先指定とか狼得だろ」
トリアス紀さんの会話「分かりました。そうなってたら遺言ってことで公表したうえで
吊りに行きます。」
適当なんだぜ!さんの独り言「適当なんだぜ。それでも適当なんだぜ。
生存欲だけなくして適当な誘導。
もうこれ狂人じゃね?なんだぜ。
天然の狂人、懐かしいんだぜ。」
キニアスさん「そしてお疲れ様でした。」
おとくいさんの遠吠え「ウォーターで呪殺はなさそうなんで、共有噛みましょうか」
やぬ罪さんの会話「隊長さんとキニアスさん吊れたので割と楽観視してます」
キニアスさん「霊能噛んで相方を吊りに行く意味を教えてほしいです。」
もみもみさんの遠吠え「キニアスさんおつかれさまでした」
トリアス紀さんの会話「どうせキニアスが吊れるだろうなと思ってた。」
ウォーター水さんを占います。 >>> 億滅 <<<
やぬ罪さんの会話「明日、私が死亡していたら占い吊ってしまってください
相方が噛まれてたら私は占い吊るので!
占い結果●でも占い吊りかなーと」
4日目の夜となりました。(13/10/24 22:03:58)
キニアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もみもみさん0 票投票先 → 適当なんだぜ!さん
キニアスさん4 票投票先 → 弟の妹さん
コーヒーは凶器さん1 票投票先 → 適当なんだぜ!さん
やぬ罪さん0 票投票先 → ロマンスの母さん
弟の妹さん1 票投票先 → キニアスさん
おとくいさん2 票投票先 → キニアスさん
トリアス紀さん0 票投票先 → おとくいさん
億滅さん0 票投票先 → ウォーター水さん
適当なんだぜ!さん2 票投票先 → コーヒーは凶器さん
ディスプレジャさん0 票投票先 → おとくいさん
ロマンスの母さん1 票投票先 → キニアスさん
ウォーター水さん1 票投票先 → キニアスさん
ウォーター水さん「なんだよそれwww
俺村だぞ>やぬ罪」
やぬ罪さん「それとー霊能噛みは狼吊れたから噛んだ
こういう見方もありますよ。幼馴染さん噛まれてるので」
億滅さん「指示は守る>やぬ罪さん」
弟の妹さん「キニアスがなぜ捨て票しないのかきになりましたね。COないなら狩人の可能性ある人を吊らせずに自分が吊られてもいいんじゃないかなってね>ディスプレジャさん」
適当なんだぜ!さん「なんだぜさんもなんだぜ!>お父さんの息子の妹さん!」
コーヒーは凶器さん「いや、もちょっといるぜよ。>弟の妹さん」
やぬ罪さん「私視点でウォーター水さん死体になるかどうかが気になるところなんでね
お願いしますね」
ロマンスの母さん「狩人保護兼億滅さんにせの場合の狐残しねらいで、キニアスさん吊りも悪くないと息子はいってます。問題は億滅さんがニセの場合らしいです」
適当なんだぜ!さん「狼に噛み合わされても問題ないってことは共有はそこ人外だと思ってしょうがないってことなのかぜ?
なんだぜ、共有も素直に言えばいいのぜ?」
もみもみさん「別の見方をするとウォーター水さんに投票は禁止ですか。そして億滅さん吊りもまだ早いと」
コーヒーは凶器さん「真狂判断つかないから霊噛みって日和過ぎでしょ。
真かもしれないからグレ減らしたくないし・・・的な草食系ですかいね?>ロマンスさん」
おとくいさん「明日、占いチャレ日なのでキニアス吊られてください。」
弟の妹さん「12>10>8>6>4>2

占いさんのグレーは
*ウォーター水
*キニアス
*コーヒーは凶器
弟の妹
ロマンスの母
の5ではありませんか?」
ディスプレジャさん「弟の妹にききたいんだけどよ。
肩とキニアスについては、どうおもってたよ。機能の投票時点で。」
やぬ罪さん「狩人生存かどうかもわからないし〜
億滅さん死んだらその時また色々考えますよ>億滅さん」
キニアスさん「共有から指定っぽい発言されたら普通ああなるだろ。」
億滅さん「了解。明日はそこ占う>やぬ罪さん」
トリアス紀さん「指定の判断は相方に一任します。
実をいうと気になる処はありますけれどそれは夜のうちに
相方にも話しているし。」
おとくいさん「キニアスはCOないらしいですよ」
ゲームマスター「吊り指定は面白く無いからしないのに占い先は指定するとは妙な価値観」
ウォーター水さん「「ほぼ」と「COなし」は違う
そもそも初日のキニアスの指定に対する挙動は明らかにおかしい」
億滅さん「俺噛まれたらきついのわかってますか。
狩人吊れても困るんですが」
ロマンスの母さん「億滅さんは、真狂判断つかないから、とりあえず霊をかんだ可能性が高いって、息子がいってます」
やぬ罪さん「占い先は指示です>億滅さん」
やぬ罪さん「指定ですかー。しても面白くないししなーい」
ディスプレジャさん「おお。占い指定とはめずらしいもんみたぜ。
おもしろい共有だ。」
億滅さん「指示なら従う>やぬ罪さん」
ウォーター水さん「噛み合わされるなら大いに結構だけど」
適当なんだぜ!さん「この噛み以前からわかることなんだぜ!最終日を見つめるとなんか見えてきたのぜ!!
これが本当のロマンスの神様なんだぜ!!」
もみもみさん「肩に力バットさんは生存欲というより、ああいう芸風なんだと思いましたよ」
おとくいさん「キニアスは捨て票するなら2回目ですればよい話で、3回目にするのは○アピとも取れる」
弟の妹さん「みなさん落ち着いてグレーの計算してみましょう」
幼★馴染さん「どまんなか吊りできなかったのっ」
キニアスさん「初日にほぼCO無い発言してんだろうにこの子たちは分からんのかねぇ。
じゃないと捨て票もしないっつの。」
億滅さん「指定入れてよ。霊能もいないのにグレランするなよ」
コーヒーは凶器さん「占い真の噛みだと霊噛みが疑問。
初日グレランで狼吊れた可能性もあるのかな?」
やぬ罪さん明日はウォーター水さん占って。噛みあわされてもいいよ>億滅さん
ゲームマスター「幼★馴染さんおつかれさまでした」
適当なんだぜ!さん「なん・・・だぜ?」
ロマンスの母さん「この噛みは占いが真の可能性がでてきたらしいです。」
おとくいさん「もみもみさん 1 票 投票先 → 適当なんだぜ!さん → 肩に力バットさん
キニアスさん 3 票 投票先 → 肩に力バットさん → やぬ罪さん
捨て票だけど、億滅の●が吊り逃ししてるのでCO聞いてみよう」
弟の妹さん「とりあえずCOないところ吊らないで、なぜ生存欲強そうなところを吊ったのか判りかねますね

あと肩に力バットさんに限らずみなさん、しねとか言っちゃダメですよ。メッです。どういう意図かはわかりませんが、吊りとか吊られろとか、いわばゲーム内の言葉を使わないと誤解を招きますよ」
トリアス紀さん「狐見つけなきゃ意味ないんだぜ!>適当なんだぜ!」
もみもみさん「幼★馴染さん囲われていたんじゃなかったのか」
ウォーター水さん「いつになったらキニアス吊れるの」
適当なんだぜ!さん「おっはようなんだぜ!!今日も日差しがいいなぁ!!あっはっは!」
弟の妹さん「*キニアス
*コーヒーは凶器
まずこの二人は一度指定まがいのものを受けてます。
例え村でも狼でも指定が飛べば、
多少なりとも構えた発言になると思うので、
発言から読み取るのは難しくなるので、
敢えて誰にも触れられず、吊れそうなところに投票している
*ウォーター水さんに投票してみました」
コーヒーは凶器さん「そうですか。」
キニアスさん「おはよう。」
やぬ罪さんではーグレラン継続で
億滅さん◆ディスプレジャ 「狂アピくせーな。」
いきなり俺偽とみたところまぁ噛み的にそう思われても仕方ないですがね。
発言は全体的に見た発言ですが発言量少ない。
ここも投票0票なので占っておきましょう
幼★馴染さん「お疲れ様なのっ」
ロマンスの母さん「おはよう」
適当なんだぜ!さん「見えたんだぜ!
もみもみとコーヒーは凶器で狼なんだぜ!
占いは真なんだぜ!!これで一件落着なんだぜ!!
これからもなんだぜさんにお任せなんだぜ!」
ウォーター水さん「おはよう」
弟の妹さん「おはよう」
おとくいさん「おはよーございまーす」
トリアス紀さん「おはようございます。」
コーヒーは凶器さん「おはよう」
やぬ罪さん「おはよう」
もみもみさん「おはよう」
億滅さん「占いCO ディスプレジャ○」
4日目の朝となりました。(13/10/24 21:56:25)
幼★馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼★馴染さんを狙います。 >>> おとくい <<<
億滅さんの独り言「占いCO ディスプレジャ○」
億滅さんの独り言「占いCO ディスプレジャ○」
億滅さんの独り言「占いCO ディスプレジャ○」
トリアス紀さんの会話「あ、はい。」
トリアス紀さんの会話「相方の判断に任せます。」
億滅さんの独り言「占いCO ディスプレジャ○」
やぬ罪さんの会話「その時は相談しますね!」
やぬ罪さんの会話「明日変なところが死体だったり噛み合わせっぽかったら占い吊りしちゃうかもー」
トリアス紀さんの会話「初日の指定ぽいなにかでCOなし言っちゃってますからね。>キニアス
注意してみていきましょう。」
コーヒーは凶器さんの独り言「12。よく喋る。」
トリアス紀さんの会話「あ、私のフィーリングそんな感じです。」
やぬ罪さんの会話「あとはキニアスさんかなやっぱり」
ウォーター水さんの独り言「もみもみ●に関しては全然有り得るよなーって感想」
億滅さんの独り言「占いCO ディスプレジャ○」
やぬ罪さんの会話「そうですね。そこも気になりますね」
億滅さんの独り言「占いCO ディスプレジャ○」
やぬ罪さんの会話「ちょっと違うかー。億滅さんの真贋は別として
もみもみさんは人外っぽい印象というのが正解かもですね」
おとくいさんの遠吠え「狩人COはしてもいいと思う」
トリアス紀さんの会話「少しディスプレジャが気になってます。」
ウォーター水さんの独り言「偽−真だから噛んだって可能性もあるけど、それよりは初日に名前挙げてた3人の誰かがヒットしてた可能性の方を考えたい」
弟の妹さんの独り言「とりあえずなぜ吊れたのかしんないけど、しねとか言っちゃダメですよ。メッです。どういう意図かはわかりませんが、吊りとか吊られろとか、いわばゲーム内の言葉を使わないと誤解を招きますよ」
おとくいさんの遠吠え「護衛一択なんで4人の中に狩人がいることを願おう」
億滅さんの独り言「占いCO ディスプレジャ○」
トリアス紀さんの会話「相方はそう思いますか。
私はどちらかと言うともみもみ●っぽいな、程度まで感じはしました。」
おとくいさんの遠吠え「そうだね。幼馴染噛んでみようか」
キニアスさんの遠吠え「騙らないよ。」
ウォーター水さんの独り言「霊能噛みは見え見えだったのに何で護衛してないかなー
ああいうめんどくさいのは狼にとっては邪魔でしかない」
適当なんだぜ!さんの独り言「しかし外れる気もするんだぜ・・面倒なんだぜ。。」
おとくいさんの遠吠え「騙るなら囲いはない方がいいかなあ」
やぬ罪さんの会話「なんかキレてましたね>バットさん」
億滅さんの独り言「占いCO ディスプレジャ○」
コーヒーは凶器さんの独り言「昼には言わないけど・・・どこだよ常に投票遅いの!」
キニアスさんの遠吠え「とりあえず○噛みをしてお茶を濁します。」
トリアス紀さんの会話「私は一番気になってる人に投票して今その人がつられましたw」
やぬ罪さんの会話「もみもみさん狼だと思うので占い真だと思います」
ウォーター水さんの独り言「そこがずらすのかよ」
おとくいさんの遠吠え「キニアスさん、潜伏占いCOしてもいいと思うよ」
キニアスさんの遠吠え「占いは偽にしてしまいましょう。」
やぬ罪さんの会話「気になる人がいないのが本音ですw」
もみもみさんの遠吠え「ありゃ、決勝票を入れてしまいました。共有が入れてたし3回目ならと思って…」
肩に力バットさん「しねのひとつやふたつ許せよ」
キニアスさんの遠吠え「問題ないです。」
適当なんだぜ!さんの独り言「コーヒーともみもみ狼なのかぜ?
ちょっとしっくりきてなかったけど占い真で良さそうなんだぜ。」
おとくいさんの遠吠え「うーんそーか。キニアスさんも吊られるねこれは」
トリアス紀さんの会話「ロマンスの母が気になるんですか?」
もみもみさんの遠吠え「億滅さん真っぽいですそして早々にみつかってごめんなさい」
弟の妹さんの独り言「COないところ吊らなかったんだ」
ディスプレジャさんを占います。 >>> 億滅 <<<
ゲームマスター「肩に力バットさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/10/24 21:51:19)
肩に力バットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
肩に力バットさん4 票投票先 → 弟の妹さん
もみもみさん0 票投票先 → 肩に力バットさん
キニアスさん2 票投票先 → やぬ罪さん
コーヒーは凶器さん1 票投票先 → 適当なんだぜ!さん
やぬ罪さん1 票投票先 → ロマンスの母さん
弟の妹さん3 票投票先 → ウォーター水さん
おとくいさん0 票投票先 → 弟の妹さん
トリアス紀さん0 票投票先 → 肩に力バットさん
億滅さん0 票投票先 → キニアスさん
適当なんだぜ!さん1 票投票先 → コーヒーは凶器さん
ディスプレジャさん0 票投票先 → 肩に力バットさん
ロマンスの母さん1 票投票先 → 肩に力バットさん
ウォーター水さん1 票投票先 → キニアスさん
幼★馴染さん0 票投票先 → 弟の妹さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
肩に力バットさん3 票投票先 → 弟の妹さん
もみもみさん1 票投票先 → 適当なんだぜ!さん
キニアスさん3 票投票先 → 肩に力バットさん
コーヒーは凶器さん0 票投票先 → 適当なんだぜ!さん
やぬ罪さん0 票投票先 → ロマンスの母さん
弟の妹さん2 票投票先 → ウォーター水さん
おとくいさん1 票投票先 → 弟の妹さん
トリアス紀さん0 票投票先 → 肩に力バットさん
億滅さん0 票投票先 → キニアスさん
適当なんだぜ!さん2 票投票先 → もみもみさん
ディスプレジャさん0 票投票先 → 肩に力バットさん
ロマンスの母さん1 票投票先 → キニアスさん
ウォーター水さん1 票投票先 → キニアスさん
幼★馴染さん0 票投票先 → おとくいさん
ゲームマスター「狼狐ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
肩に力バットさん3 票投票先 → 弟の妹さん
もみもみさん1 票投票先 → 適当なんだぜ!さん
キニアスさん3 票投票先 → 肩に力バットさん
コーヒーは凶器さん0 票投票先 → 適当なんだぜ!さん
やぬ罪さん0 票投票先 → ロマンスの母さん
弟の妹さん2 票投票先 → ウォーター水さん
おとくいさん1 票投票先 → 弟の妹さん
トリアス紀さん0 票投票先 → 肩に力バットさん
億滅さん0 票投票先 → キニアスさん
適当なんだぜ!さん2 票投票先 → もみもみさん
ディスプレジャさん0 票投票先 → 肩に力バットさん
ロマンスの母さん1 票投票先 → キニアスさん
ウォーター水さん1 票投票先 → キニアスさん
幼★馴染さん0 票投票先 → おとくいさん
ディスプレジャさん「2・共有はしばらくかたってていい
3・さっさとでろ>キニアス」
おとくいさん「なので弟の妹は占ってください」
ウォーター水さん「押したいのか押したくないのかをはっきりしろ>億滅
押せるか押せないかじゃなく」
肩に力バットさん「ないならやっぱりしね」
もみもみさん「隊長さん吊りはちょっと自信あったんだけどこれじゃあなぁ」
コーヒーは凶器さん「裏の裏とかそういうことかもよ?>弟の妹さん」
おとくいさん「狼狙いでっつっても弟の妹とか絶対吊れないんだろうな」
適当なんだぜ!さん「今日締切りなのかぜ?
霊能噛まれて占い候補減ってないし、明日まででいいと思うのぜ。」
肩に力バットさん「本気で死にたくない理由あるならさっさといえ」
肩に力バットさん「●吊らない方針でいくならやっぱり弟の妹が死ぬ」
億滅さん「まぁさっ里人外見つければいいだけの話だ」
ロマンスの母さん「占い初日の可能性も考えて、狐を残せるなら残すべきって息子がいってます」
ウォーター水さん「どっちも余裕こきすぎなんじゃないの
何これ」
ディスプレジャさん「一回もぐったら、銃殺か黒ひくまではでてこんだろーよ。
欠けかもしらんが。」
コーヒーは凶器さん「今締切ますよって出てこられてもちょっと時間的にキツいんじゃない?
まー一般的には結構明日位までは潜伏ありうるしー」
適当なんだぜ!さん「霊能噛まれたなら初日霊能は薄いため、●残し安定・・って考え方もわからなくはないのぜ。
だけど潜伏占いも考えるなら今日吊って明日占いの期限にすればいいのぜ?」
肩に力バットさん「吊るも殺すも意味は変わらんだろう
何も人格否定しているわけじゃない」
弟の妹さん「狼臭いってやつだけど、逆に狼がここまでくさい発言するかな?って意味>コーヒー」
もみもみさん「だ、だれも俺のギャグに気づいていない…今日になっても何か言ってくれる人はいないのか…」
億滅さん「吊れてるかわからんから押したくても押せないな>ウォーター水さん」
トリアス紀さん「流石にもう閉めきっていいと思う。>相方」
キニアスさん「矛盾の意味が全く分からん。」
ウォーター水さん「逆にもみもみは霊噛まれ+偽占い1の情況だから村の空気とか読まずに億滅吊りを叫ぶ場面だけど」
やぬ罪さん「占いの追加ないですかー?締切ますよー??」
キニアスさん「◆キニアスさん 「撤回早いな。もうちょいひっぱっていいよ。」
◆キニアスさん 「1−1−1なので共有はFOしましょう。相方が初日でも超許します。」 」
ロマンスの母さん「もみもみ残して、グレー指定が一番勝ちやすいって息子はいってます」
トリアス紀さん「肩に力バットさんはもうちょっとフレンドリーにお願いします。」
適当なんだぜ!さん「むしろなんだぜさんを見るのぜ。
なんだぜさんが全て相談を背負って生きていくのぜ!!」
コーヒーは凶器さん「余りにアレの内容を詳しく。>弟の妹さん」
ウォーター水さん「億滅視点、隊長が狼で無い限りここは必死にもみもみ吊り主張する場面だけど」
おとくいさん「もみもみは昨日、霊能に絡みまくりで気持ち悪いなと思ったから●は結構納得な感じなんだけど」
ディスプレジャさん「キニアスだけちょっと黒いな。初日2発言目と3発言目が矛盾していて、適当につくろった発言に見える。ここをイジった水道水はチョイ白い。」
弟の妹さん「◆肩に力バットさん 「◆弟の妹さん 「もみもみは発言的には●く見えませんでしたけどね」
普通に●いしお前1日たっても嫌いなままだからしね」
しね発言出ました」
キニアスさん「霊噛まれた理由を考えたら真ならキープ、偽なら吊らない。という意味で問題ないわな。」
コーヒーは凶器さん「占い噛まれたり呪殺出たら吊り位でいいよねーもみもみさんは」
適当なんだぜ!さん「それはないのぜ。
それなら占い真の可能性があるから先にグレー噛みか○噛みしていくと思うのぜ。」
幼★馴染さん「もみもみさん吊っていいと思うよー。CO有無言ってるしねっ」
億滅さん「占い偽に見せたいんだろな。
それか狼吊れてての結果隠し」
やぬ罪さん占いは真贋ついてたら潜伏占い噛むと思うんですよね
と、いうことで

追加占いCOを今日まで受け付けますよ
弟の妹さん「*ウォーター水
*キニアス
*コーヒーは凶器

この3人に目を付けてみましたが、コーヒーが余りにアレなんで、逆に作ってない村人の発言なのかなーとか思ってるんですよね」
肩に力バットさん「◆弟の妹さん 「もみもみは発言的には●く見えませんでしたけどね」
普通に●いしお前1日たっても嫌いなままだからしね」
もみもみさん>億滅さん 「霊能に絡んだ発言ばかりで村にとって有益な情報を落としていない。
俺の発言、特に霊能についての発言を見ていたなら俺のギャグに触れていないのは明らかに偽っすよぉ
ウォーター水さん「億滅はこの進行に不満無いのかよ」
キニアスさん「吊られたのが狼っていう一番代表的なのが抜けてる気がするが>適当なんだぜさん」
ロマンスの母さん「もみもみさんは残したほうがいいと息子はいってます。」
ゲームマスター「内燃機関さんおつかれさまでした」
コーヒーは凶器さん「でも、占い狼なら霊噛みしづらいと思うんだよなぁ。
潜伏占い師警戒するだろうし。」
トリアス紀さん「了解です。>相方」
適当なんだぜ!さん「霊能噛む理由として考えられるのは、既に占い偽を見切っている。
とりあえずラインだけは防いで占い吊りに流れるのを期待している。
その他もろもろだけどこの二つが代表的なんだぜ。」
やぬ罪さん「相方ーごめーん。これ●も占いも残す方向でお願いしたーい>相方」
おとくいさん「弟の妹が噛まれなかったので狼です」
トリアス紀さん「って霊噛まれてるんか。
なら相方の指示通りでどうぞ。」
億滅さん「なるほど。余裕あるね狼」
内燃機関さん「お疲れ様でした」
ウォーター水さん「共有は意思の統一くらいしとけ
もしくはどっちが仕切るか決めとけ」
弟の妹さん「もみもみは発言的には●く見えませんでしたけどね」
ディスプレジャさん「狂アピくせーな。」
幼★馴染さん「これはこれでいいと思うのっ」
キニアスさん「CO言わなくていいらしいのでグレラン続行。」
コーヒーは凶器さん「霊食いかよ。これ何かやな感じ。」
ロマンスの母さん「息子が霊噛まれたあとに●をだすのはニセっていってます」
弟の妹さん「おはよう」
やぬ罪さんグレーを吊ります
自由に投票どうぞ
もみもみさん「どっちやねん><」
トリアス紀さんもみもみはCOある?
もみもみさん「COなし」
ウォーター水さん「狩人マジざる」
キニアスさん「おはよう。」
やぬ罪さん●はCO言わないでいいよー
億滅さん霊能に絡んだ発言ばかりで村にとって有益な情報を落としていない。
発言稼ぎくさく見えますね。票ももらっていなので占います。
幼★馴染さん「おはよー、ボク幼★馴染だよっ」
ロマンスの母さん「おはようございます」
トリアス紀さん「おはようございます。」
コーヒーは凶器さん「おはよう」
やぬ罪さん「おはよう」
ウォーター水さん「おはよう」
適当なんだぜ!さん「おはようなんだぜ。」
おとくいさん「おはよーございまーす」
もみもみさん「おはよう」
億滅さん「占いCO もみもみ●」
3日目の朝となりました。(13/10/24 21:39:30)
内燃機関さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内燃機関さんを狙います。 >>> おとくい <<<
コーヒーは凶器さんの独り言「1-1なのに遅い・・・」
億滅さんの独り言「占いCO もみもみ●」
トリアス紀さんの会話「まずはグレーの様子見てきます。」
億滅さんの独り言「占いCO もみもみ●」
やぬ罪さんの会話「村に利益が無いような行動するなら即吊りしてやりますよ!<霊能」
億滅さんの独り言「占いCO もみもみ●」
やぬ罪さんの会話「私たちがいれば勝てるはずです!」
適当なんだぜ!さんの独り言「霊能護衛する気分なんだぜ。
第二の狩人になっちゃダメなんだぜ?村だって身を挺して守ることくらいはできるはずなんだぜ。」
コーヒーは凶器さんの独り言「12。割とよく喋るなー」
トリアス紀さんの会話「そうですね。了解しました。」
ウォーター水さんの独り言「適当なんだぜと珈琲は凶器が次点」
適当なんだぜ!さんの独り言「人外だと思って投票したわけじゃないのぜ。別にいいのぜ。」
トリアス紀さんの会話「そう。真贋の問題ですよね。
私真ならああいうことしませんけれど...指定ずらすとかデメリットしかないし。」
もみもみさんの遠吠え「了解です」
やぬ罪さんの会話「見たくないものは見なければいいと思うのでー
結果だけみてシカトしておきます」
億滅さんの独り言「占いCO もみもみ●」
おとくいさんの遠吠え「噛み1:10」
適当なんだぜ!さんの独り言「なんだぜってなんなんだぜ?
とりあえず唯一の語尾を取られたからコーヒーに投票しただけなんだぜ。」
おとくいさんの遠吠え「霊能行ってみようか。死体なしならCOします」
ウォーター水さんの独り言「キニアス、弟の妹、もみもみはギルティ」
やぬ罪さんの会話「うーん。どうでもいいですかねぇ。ゲームに関係ないですし
真贋だけは気にしますけれど」
億滅さんの独り言「占いCO もみもみ●」
もみもみさんの遠吠え「グレー噛み含めておとくいさんにお任せしてもいいですか?」
適当なんだぜ!さんの独り言「んー、最初から騙る気のない狼か狂人は確実にいるんだぜ。
現在の占いの中身は不明だけど、まだまだこれからなんだぜ!」
キニアスさんの遠吠え「ま、チャレもなしではないか。お任せします。」
コーヒーは凶器さんの独り言「適当さんは狩人はないか。」
億滅さんの独り言「見つけたぜ」
トリアス紀さんの会話「指定だと思いましたwwww」
やぬ罪さんの会話「あくまで吊りたいところなだけなんでー」
億滅さんの独り言「占いCO もみもみ●」
もみもみさんの遠吠え「どっちかといえば霊能希望ですが、占いでもOKです。」
トリアス紀さんの会話「正直あの霊能どう思います?
私的にはああいうプレイング受けつけないんですけど。」
もみもみさんを占います。 >>> 億滅 <<<
キニアスさんの遠吠え「1−1−1で即占いは微妙。占い探すような噛みをして予定通りCOすれば?」
やぬ罪さんの会話「指定じゃないんで気にしなくていいですよ!」
肩に力バットさんの念話「共有指定が安定 わかる
でも息子さん素村で指定まがいのことしまくってますよ」
やぬ罪さんの会話「隊長さん吊れるんならキニアスさんほったらかしにしておきます」
おとくいさんの遠吠え「噛めたらこのまま全潜伏でもいいし、GJ出たらCOしてもいい」
もみもみさんの遠吠え「霊能いっときましょうか」
キニアスさんの遠吠え「これで生き残るとかどんだけ。」
隊長さん「おつ」
ゲームマスター「隊長さんおつかれさまでした」
キニアスさんの遠吠え「死ぬと思ったのにー。」
トリアス紀さんの会話「指定ならもっと分かりやすくしてほしかったかもです。」
おとくいさんの遠吠え「霊能か占い噛もうか」
2日目の夜となりました。(13/10/24 21:34:40)
隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
肩に力バットさん1 票投票先 → 弟の妹さん
もみもみさん0 票投票先 → 隊長さん
内燃機関さん0 票投票先 → コーヒーは凶器さん
キニアスさん3 票投票先 → 肩に力バットさん
コーヒーは凶器さん2 票投票先 → おとくいさん
やぬ罪さん0 票投票先 → キニアスさん
弟の妹さん2 票投票先 → ウォーター水さん
おとくいさん1 票投票先 → ディスプレジャさん
隊長さん4 票投票先 → 弟の妹さん
トリアス紀さん0 票投票先 → キニアスさん
億滅さん0 票投票先 → 隊長さん
適当なんだぜ!さん0 票投票先 → コーヒーは凶器さん
ディスプレジャさん1 票投票先 → 隊長さん
ロマンスの母さん0 票投票先 → ウォーター水さん
ウォーター水さん2 票投票先 → キニアスさん
幼★馴染さん0 票投票先 → 隊長さん
コーヒーは凶器さん「何か地味に指定気味なんだぜ!」
もみもみさん「内燃機関だけに、って気づかないよね誰もやっぱ…」
ロマンスの母さん「皆さん、息子を信じてください。息子は金メダルをとります」
内燃機関さん「まあ指定関係なくコーヒーさんを吊るんですけどね」
やぬ罪さん「後はですね。隊長さんにも近々霊界にいってもらいますんでー」
適当なんだぜ!さん「よくわからないんだがつまりどういうことなんだぜ?
指定したい共有と霊能が対立、二つの派閥になって聖剣を取り合うところまでは理解したのぜ。」
ゲームマスター「◆ロマンスの母さん 「指定は共有がしたほうが安定って、息子がいってます」
お母さん、その霊能が息子さんです。」
キニアスさん「お疲れ様でした。」
トリアス紀さん「指定ぶらした時点でちょっと頂けません(狩人に当たったら最悪だし)。
考えが合ってなんでしょうがここは普通にグレランしましょう。」
弟の妹さん「ちなみに私はたとえ指定されても吊られたくありません。
だって無実だもの」
コーヒーは凶器さん「トリアス紀さんのそれは素なの?!当然ジャン従うわけないジャン」
ロマンスの母さん「こういうことをする霊能はほぼ真だけど、ニセがのっとって、狐や狩人探しをする可能性も考えたほうがいいって、息子がいってます」
やぬ罪さん「そうですか。お疲れ様でした>キニアスさん」
隊長さん「グレランだけどCOない弟の妹さんは吊るしかないな」
おとくいさん「あ、霊能と被った。弟の妹が村陣営なら噛まれ筆頭だと思うよ。」
もみもみさん「ほらー、意味ないってゆうたやんかー」
適当なんだぜ!さん「息子さんそんなこと一言も言ってないと思うんだぜ・・>ロマンスのハハ」
幼★馴染さん「こういうのは、どまんなかがいいってストラックアウトのジーコが言ってたよっ」
弟の妹さん「それではグレランですね」
ウォーター水さん「キニアスが指定を気にします(キニアス)」
ディスプレジャさん「◆キニアスさん 「色々振り回すな複数指定すんな。」
狂人がのっとれたんじゃねーの。はは」
肩に力バットさん「今度こそ寝るから」
キニアスさん「指定であれば吊られます>やぬさん」
億滅さん「なんか不安な霊能だな」
トリアス紀さんいや、ダメですね。
霊能さんには悪いですが今日はグレランで。
おとくいさん「弟の妹はCOしていいですよ」
やぬ罪さん「キニアスさん吊られてもいい?>キニアスさん」
肩に力バットさん「内燃やるじゃん」
キニアスさん「色々振り回すな複数指定すんな。」
もみもみさん「内燃機関さんの指定は共有の目が黒い限りは意味ないねん。」
肩に力バットさん「グレーならかなり後になってネタにのった弟の妹が死亡」
適当なんだぜ!さん「占い1で発言する気になんないのぜ。
あと桁もう一つ増えないのかぜ?」
ロマンスの母さん「指定は共有がしたほうが安定って、息子がいってます」
内燃機関さん指定 弟の妹
コーヒーは凶器さん「1-1共有両生存だから霊の指定なんて気にしてられない>共有」
隊長さん「ディスプレイさんは挨拶無しでずっと様子見してた感が半端ないですね」
ディスプレジャさん「何がってな、COのねーやつが小発言すんのがだいっきらいなんだよ。」
幼★馴染さん「真ー真だと思うよっ」
弟の妹さん「霊能はえー」
キニアスさん「霊能の指定は指定として扱っていいのか?>共有
共有がOK言うなら問題ないが。」
億滅さん「ステってないで発言してくれよ」
肩に力バットさん「億滅偽なので潜伏占い保護に億滅吊りおやすみ」
もみもみさん「内燃機関さんの適当なんだぜさんに対する扱いが適当なんだぜ」
適当なんだぜ!さん「よっしゃなんだぜさん関係なかったのぜ・・」
ウォーター水さん「俺の予測は既にry」
おとくいさん「oh, せっかくもらった○なのでそのまま○扱いしてくれていいですよ。」
トリアス紀さん「あ、指定するの?>霊能」
隊長さん「指定把握」
肩に力バットさん「トリアス紀はメモ取ってから起きる人に気を使おう
よって今後スライド禁止」
弟の妹さん「つまりそこに○を打ってる占いは偽なので、占い両偽で初日か潜伏です」
ロマンスの母さん「息子がおとくいさんが共有っていってます」
トリアス紀さん1-1 グレランお願いします。
億滅さん「対抗いないなら楽だね。人外さっさと見つけようか」
内燃機関さん指定 ディスプレジャ
キニアスさん「1−1−1なので共有はFOしましょう。相方が初日でも超許します。」
もみもみさん「昨日は最終日まで残されたくなさそうなことをおっしゃってたような気が…>幼馴染さん」
やぬ罪さん共有CO 相方トリアスさんです
適当なんだぜ!さん「あ、ストップ今のなしなんだぜ!!ちょっと待つのぜ!!」
コーヒーは凶器さん「ありゃま」
ディスプレジャさん「霊能はえー」
幼★馴染さん「久々に○を初日にもらえたのっ」
キニアスさん「撤回早いな。もうちょいひっぱっていいよ。」
ウォーター水さん「内燃機関がめんどくさい真霊能の予感」
適当なんだぜ!さん「えー?」
コーヒーは凶器さん「2-1で終わりか。初日役職もあり得て悩ましいね。」
弟の妹さん「すなわち
9おとくい 
13適当なんだぜ!
17幼★馴染」
内燃機関さんここから「霊能はえー」といったひとに指定します
もみもみさん「今日ももみもみしていきましょう」
幼★馴染さん「おはよう、ボク幼ブラックスター馴染。ボク吊りすると負けを呼ぶ名探偵だねっ」
トリアス紀さん撤回共有CO 相方生存
弟の妹さん「個人的な感覚では事件前日の位置が9番目と13番目、17番目(ズサ)が人外になりやすい気がします」
隊長さん「共有さん撤回を」
ロマンスの母さん「おはようございます。息子がお世話になっております」
億滅さん連敗中なんだって大丈夫です今度は勝てます。
一緒にがんばりましょう
適当なんだぜ!さん「おはようなんだぜ。今日はよろしくなんだぜ。」
ウォーター水さん「おはようむら」
やぬ罪さん「おはよう」
億滅さん「占いCO 幼★馴染○」
弟の妹さん「おはよう」
おとくいさん「おはよーございまーす」
キニアスさん「おはよう。」
隊長さん「おはよう」
コーヒーは凶器さん「おはよう」
トリアス紀さん「占いCO おとくい○」
もみもみさん「おはよう」
内燃機関さん「霊能CO」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/24 21:27:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おとくい <<<
億滅さんの独り言「占いCO 幼★馴染○」
億滅さんの独り言「占いCO 幼★馴染○」
ゲームマスター「わかります >コーヒーは凶器さん」
コーヒーは凶器さんの独り言「16。普通。」
コーヒーは凶器さんの独り言「最近コーヒーを淹れる動画が好き。
参考にするとかではなく、ただ見てるで楽しい。」
やぬ罪さんの会話「がんばりますん!」
適当なんだぜ!さんの独り言「適当に適当な適当の事をしましょうぜ?
なんだぜさんとのお約束なんだぜ。」
やぬ罪さんの会話「りょうかいしました!」
億滅さんの独り言「占いCO 幼★馴染○」
億滅さんの独り言「占いCO 幼★馴染○」
億滅さんの独り言「占いCO 幼★馴染○」
トリアス紀さんの会話「分かりました。じゃあ頑張りましょう。
自分共有苦手目なので一応報告しておきます。」
もみもみさんの遠吠え「銃殺対応はおさななじみさんと・肩にカバットさんのみやります」
弟の妹さんの独り言「よし。これで何となく誘導準備できた」
キニアスさんの遠吠え「信用勝負するかどうかは展開次第ですね。」
やぬ罪さんの会話「はい。そーします〜」
弟の妹さんの独り言「9おとくい 
13適当なんだぜ!
17幼★馴染」
おとくいさんの遠吠え「噛み1:50で」
弟の妹さんの独り言「個人的な感覚では、事件前日位置が9番目と13番目、17番目(ズサ)が人外になりやすいです。」
おとくいさんの遠吠え「また明日もこの時間に逢おう」
キニアスさんの遠吠え「騙りお任せします。初日●特攻とかしなければなんでもOK。呪殺対応は内燃機関さんのみ持っておきます。噛み時間言っておいてくださいね。」
もみもみさんの遠吠え「今日の噛みはおとくいさんがお願いします」
幼★馴染さんの独り言「勝ちたいなー。」
おとくいさんの遠吠え「信用勝負しよーぜー」
もみもみさんの遠吠え「じゃ潜伏します、3日目からお願いします>おとくいさん」
適当なんだぜ!さんの独り言「それくらいの連敗なんだぜにはいつものことなんだぜ!
GM様村たて乙なんだぜ。さて、どんな波乱が巻き起こってくれるのぜ?」
トリアス紀さんの会話「普通に出ますか?」
おとくいさんの遠吠え「全潜伏から3日目COしたい」
キニアスさんの遠吠え「じゃ、潜りますかね。」
ゲームマスター「同じこと言ってるw」
やぬ罪さんの会話「よろしく」
おとくいさんの遠吠え「勝つぞーっおーっ!」
ゲームマスター「わたしが立てた村に無謀さんが来ると占い引くことが多いですね。」
キニアスさんの遠吠え「お二人ともグレランはお得意ですか?」
もみもみさんの遠吠え「語りたい人いませんか?いなければ占い語ります。いればゆずります」
億滅さんの独り言「なんかこの村だと占い引く確率多いな」
おとくいさんの遠吠え「村建てありがとさん」
幼★馴染さんを占います。 >>> 億滅 <<<
トリアス紀さんの会話「共有かあああああ。
頑張りましょう!」
コーヒーは凶器さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
キニアスさんの遠吠え「そんな気はしていた。よろしくお願いします。」
もみもみさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆R5ナンチャラです。
再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/24 21:22:55)
肩に力バットさん「個人が正解して引っ張れば勝てるって意味じゃ個人のちからで変わってくるのかもしれない」
幼★馴染さん「ついでに言うならここ6戦で5敗なんだけどねっ
今ボクには確実な負け運があるのっ」
億滅さん「よろしく」
もみもみさん「もーみもみ。もんでないとふつう村!」
トリアス紀さん「よろしくです。」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
弟の妹さん「個人が正解することと、チームが勝つことはまた別ですしね」
幼★馴染さん「ここ9戦で6負けなボクはブラックスターがお似合いなのっ」
ゲームマスター「@2」
トリアス紀さん「負けるときは自分もボロ負けし続けます。
ミスリードしすぎだと村終了後に叱られたこともあるし。」
やぬ罪さん「勝ったことがないです」
ゲームマスター「素村の生存敗北は凹みますねー」
コーヒーは凶器さん「それ位したことあると思うよ<15連敗」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「してた人もいますし」
ゲームマスター「15連敗とか13連敗とか」
適当なんだぜ!さん「よくわからないけどドンマイなんだぜ。
三連敗くらい誰にでもあるのぜ。」
ゲームマスター「これでキックしたら腐れGMとして語り継がれますねw」
kariさんがキニアスに名前を変更しました。
幼★馴染さん「三連敗中、二回は素村の最終日生存敗北だったのっ」
やぬ罪さん「すいどうすい
いすうどいす」
かりさんがウォーター水に名前を変更しました。
適当なんだぜ!さん「ブラックスター?なんだぜ?ダークスターみたいな技かぜ?」
ゲームマスター「青かりさんが変えたら更新揃えます」
弟の妹さん「一瞬あまりにあれで蹴られるかと心配になった」
ウォーター水さん「あざっす」
やぬ罪さん「ウォーターサーバー便利ですよ」
幼★馴染さん「ボク、幼ブラックスター馴染。ちょっと黒い普通の名探偵だねっ」
ゲームマスター「ブラックスターだああああ!!!!!」
もみもみさん「上から飲んでも水道水
下から飲んでも水道水」
幼★馴染さん「ずさー。よろしくねっ」
ゲームマスター「しますね」
幼★馴染さん」が村へやってきました。(13/10/24 21:18:53)
ゲームマスター「特になさそうなので5分で実施」
ゲームマスター「【審議中】( ´・ω)(´・ω・)(`・ω・´)(・ω・`)(ω・` )」
kariさんが内燃機関に名前を変更しました。
トリアス紀さん「ミネラルウォーターは硬水より軟水派。」
弟の妹さん「安全にするための薬がいっぱい使われてるだろうから、それが逆に身体に悪そうで怖いんだよね」
かりさんがおとくいに名前を変更しました。
ゲームマスター「反対がなけりゃ構いません」
適当なんだぜ!さん「日本の水道水は世界一ィ!!なんだぜ(ズズ)」
ゲームマスター「関東だと色々と心配です」
ウォーター水さん「ずさってなんですが、5分になりますか>GM」
ゲームマスター「赤キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずささんこんばんは。」
億滅さん「日本の水道水は一番安全だぞ」
弟の妹さん「マメだねぇ。豆だけに→GM」
ウォーター水さん「zusa」
トリアス紀さん「自分もです。なんか不安になるよね。>弟の妹さん」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:16:37)
トリアス紀さん「コーヒーはあまり本格的なの飲んだことないなぁ」
弟の妹さん「ごめん。水道水怖くて飲めない。妙に不安になる。神経症かな」
かりさんが肩に力バットに名前を変更しました。
ロマンスの妹さんがロマンスの母に名前を変更しました。
ゲームマスター「何か言いましたか? >弟の妹さん」
kariさんがロマンスの妹に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
もみもみさん「水 道 水 最 強 !>弟の妹さん」
ロマンスの母さん「こんばんは」
弟の妹さん「マメだねぇ。豆だけに」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:15:03)
ゲームマスター「前に村立ててコーヒー淹れに行ってそのまま更新時間ぶっちぎったので、インスタントに…」
弟の妹さん「なに?カフェで飲むのが一番らくだよね、とかそんなこと言っちゃう訳ですか>もみもみさん」
ゲームマスター「基本は豆挽いてサイフォンなのですが」
kariさんがもみもみに名前を変更しました。
キニアスさん「たぶんその村にいたと思う。たぶんだけど。」
kariさんが億滅に名前を変更しました。
もみもみさん「インスタントもお湯用意して色々入れてスプーンとか洗って面倒ですよね…」
やぬ罪さん「コーヒー豆は常に3種ほど常備しています」
弟の妹さん「大体誰か想像できた」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがディスプレジャに名前を変更しました。
とうもろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「昨日の村を見て暫くBLにしようと思いました。」
さんが隊長に名前を変更しました。
kariさんが適当なんだぜ!に名前を変更しました。
ディスプレジャさん「こんにちは」
弟の妹さん「高い!一杯当たり単価を考えるとペーパードリップの方がいいかもしれませんよ>GM」
kariさんがトリアス紀に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:11:52)
kariさんがやぬ罪に名前を変更しました。
Kariさんがとうもろに名前を変更しました。
kariさんがコーヒーは凶器に名前を変更しました。
kariさんが弟の妹に名前を変更しました。
ゲームマスター「インスタントならネスカフェプレジデントが好きです」
ゲームマスター「三名様こんばんは。」
適当なんだぜ!さん「こんばんは!なんだぜ!」
とうもろさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:09:26)
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:09:14)
億滅さん「こんばんは」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:09:00)
トリアス紀さん「こんばんは。」
隊長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:08:26)
さん」が村へやってきました。(13/10/24 21:08:22)
弟の妹さん「インスタントならネスカフェのゴールドブレンドが最強だと思います」
ゲームマスター「こんばんは。」
おとくいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:06:01)
ゲームマスター「どうも」
弟の妹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:04:28)
やぬ罪さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:02:56)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) <21:15 確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「わたしのコーヒーが凶器とおっしゃいますかっ!」
コーヒーは凶器さん「凶器投擲やめなさい」
ゲームマスター珈琲ドゾォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォッ!!!
    c□~ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□  ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドッ!!
 c□~     ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□
     ヽ ) ノ ノ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□
c□~ ⌒(;゚д゚)ノ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□
    /. ( ヽ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□
 c□~     ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□ ≡~c□
     c□~
ゲームマスター「頂きます」
コーヒーは凶器さん「こんばんは。コーヒーはもう淹れてあります。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:54:20)
ゲームマスター「増えやしない」
ゲームマスター「こんばんは。」
キニアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:44:45)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます」
ゲームマスター「こんばんは。」
内燃機関さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:40:27)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) <21:00 確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「こんばんは。」
もみもみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:33:34)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:24:43)
ピーチ姫さん「いやあっ…恥ずかしい…あぁ、アン…だめぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/24 20:23:46)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) <20:40 確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「どんでもないようこそ」
ゲームマスター400 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/10/24(木) 20:21:25 ID:f39df0171

〜 【10↑】とんでもないふつう村 〜 134152番地
肩に力バットさん「どんでもないこんばんは」
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.5
 || ○村人騙りは全面禁止です 紛らわしい発言も禁止します
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○参照する戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績に関する発言(自主的な村番提示等)は禁止です
 || ○入村したら一般的な挨拶をして下さい
 || ○その他廃村等の判断はGM裁量で行います
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:21:04)
戻る