過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
メメ
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠気
◆xxxh41y4a.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
源人
えび ◆xeztegC5Uw
[霊能者]
(生存中)
 
 
エイハン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(生存中)
 
 
袖ビーム
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さまよう刃
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
バビロン
ライブラ ◆naV9qg46Us
[占い師]
(死 亡)
 
 
メイジモモンジャ
◆elgD6XjlEc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とどめちゃん
すな ◆68kJItLmjE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ほあるば
◆g3.RBhqY2U
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪月花
◆LXs0pUEPtk
[村 人]
(死 亡)
 
 
隣の
シロエ ◆3.E0r0p63w
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人共有狐有り村 〜 134150番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
エイハンさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
袖ビームさん「では退散します お疲れ様でした」
眠気さん「GMさん同村さんありがとうございました」
とどめちゃんさん「GM様のむら建てにありがとうありがとうー。遊んでくれた村の皆にもありがとうありがとう。」
メメさん「さまようは最終日に雪月花臭いとか最後のたまったのに、
グレスケにそこまで書かれていないのがダウトだったような。
LWになったらここかなーと思った。エイハンは昨日吊れないなら無理だね。」
源人さん「みんなすまん
GM同村ありがとうございました」
メイジモモンジャさん「GMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんもおつかれさまでした」
バビロンさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
とどめちゃんさん「狐さんでちゃんと勝てる日を目指すぞー!」
雪月花さん「GM同村ありがとうございました」
雪月花さん「さまようさんは後半臭かったからもっと誘導しておけばよかったかも」
さまよう刃さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
袖ビームさん「まぁ流石に今回の村はきつかった」
眠気さん「お疲れ様でした」
メメさん「エイハンは臭かったけどなあ。さまようか。」
ゲームマスター「狐が騙るとやっぱり狼有利になりますからねえ…」
メメさん「お疲れさまでした。」
バビロンさん「狼には初日から占いの内訳わかるとかきついっす」
とどめちゃんさん「おつかれさまー。特攻してたらワンチャンあったかも?」
隣のさん「お疲れ様です。GM村建てありがとうございました、ログ読んできます」
源人さん「エイハンが先だったか・・・」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。狼陣営さんおめでとうございます!」
さまよう刃さん「お疲れ様 相方の狩人センサーに脱帽」
エイハンさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
雪月花さん「お疲れ様でした」
袖ビームさん「おつかれさまー。占い護衛できなくてすまん、本当に」
メイジモモンジャさん「おつかれさまでした」
源人さん「すまん」
バビロンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/24 21:28:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メメさんを狙います。 >>> さまよう刃 <<<
エイハンさんの遠吠え「待った、許可貰ってからにしてくれ」
さまよう刃さんの遠吠え「早噛む」
メメさんの独り言「(終わったな・・」
隣のさん「下界視点狩いる可能性あるからはやがみは出来ないはず」
雪月花さん「いや私そんなに狼臭かったかな…狐臭いとは思われてたと思うけど」
さまよう刃さんの遠吠え「メメ噛むね」
源人さんの独り言「幻の朝はこないかー・・・」
袖ビームさん「エイハンは発言がダウトの極みだったけど、護衛先候補がそこしかなかった」
エイハンさんの遠吠え「噛むとしたらメメのような気がするが…」
さまよう刃さんの遠吠え「眠気狩人なら相方か霊能護衛だろう よってメメ噛むのが良いと思うがどうかね?」
ゲームマスター「早噛み許可は出さないよ!テンプレ読んでね!天界メタだめ、絶対!」
メメさんの独り言「早噛みどうぞ」
雪月花さん「エイハンはわからんかったな」
エイハンさんの遠吠え「早噛みOKなのか?」
源人さんの独り言「やっぱべぐりか」
さまよう刃さんの遠吠え「さて、護衛くぐれれば勝ちだが」
源人さんの独り言「悪かった」
袖ビームさん「寡黙投票に気づいたのが護衛した後だったんだ」
源人さんの独り言「ごめん」
源人さんの独り言「はい」
5日目の夜となりました。(13/10/24 21:27:12)
雪月花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エイハンさん0 票投票先 → さまよう刃さん
源人さん0 票投票先 → 雪月花さん
さまよう刃さん2 票投票先 → 雪月花さん
眠気さん0 票投票先 → 雪月花さん
雪月花さん4 票投票先 → さまよう刃さん
メメさん0 票投票先 → 雪月花さん
メイジモモンジャさん「ふふふ」
メイジモモンジャさん「ふふふ」
バビロンさん「あんな寡黙投票者に護衛とられていたなんて。。。」
隣のさん「狼割りと丸見えだけど、これは霊界視点だからだろうか」
メイジモモンジャさん「メメさん噛んで勝ちです、ありがとうございました」
メメさん「さまようかなあ。」
眠気さん「狼2残りなんてとてつもなく絶望…今日狼吊らないと終る
雪月花さんがわりと視野外位置、いちばん村とってるのはやはりエイハンさん
メメさんの反応は正直臭いと思ってます」
エイハンさん「雪月花は村だと思うんだよな
グレ戻しとか狼が言うのは度胸がいるだろうし…」
ゲームマスター「ふえぇ、雪月花行っちゃうんですね。狼二匹とも割とダウト感がしてますが。」
雪月花さん「いきなり誘導してきたさまようのが怪しいでしょうに」
メメさん「んー、そこは位置だけ見るなら臭いけど違うような。」
雪月花さん「COなんてないよ霊のばかー」
メメさん「眠気は違うかなー。
ここ狼なら二人予告してるうちの一人噛みって中途半端なような。」
雪月花さん「いやだから私狼なら昨日の私のグレスケから今日の噛みはあからさますぎでしょう>源人さん」
さまよう刃さん「雪月花は臭いと思います。理由は下。しかし、この状況ならメメを疑うのが正しいのか?うーんわからん」
袖ビームさん「バビロン護衛できなかったのは本当に大きなミスだ
メイジ護衛してしばらく経って気づいた」
源人さん指定:雪月花
エイハンさん「大グレラン大会と言うよりは霊能による指定ゲーだと思うぞ>眠気」
雪月花さん「あといきなりグレスケ貼ったと言われても書いてたの貼らないなんて勿体無いじゃないですかー」
袖ビームさん「袖ビームの狩人日記

ここ数戦の戦歴→狐村狂狼狼村狼狼村狂狐狼狂 10/13人外
ようやくこの苦しみから脱することができたことに喜びを感じます
これは大仕事をこなす他はない がんばります
まぁ最近の初手噛まれ率もバグってるから狩人としては落第レベルだけど^p^

【2日目】護衛:メイジモモンジャ(占) 死体:バビロン(占) 
ひとまず護衛先は占い限定。霊能は噛ませておけってことで。
そして3人の占い候補だが、とどめちゃんは現状護衛先にしなくていいかなと思う
ここ噛まれた瞬間バビロン破綻でわかりやすくなるので
そして残った占い二択だが、バビロンのロラに対する反応に違和感
よってメイジモモンジャ護衛します
・・ってメイジモモンジャ予告するとかいっておいてステ投票かよ 護衛先ミスったな

【3日目】護衛:源人(霊能) 死体:隣の(共有)
不安な予感は見事的中してくれましたありがとうございます
さて今日は霊能護衛一択。今日の霊能結果は極めて重要だ
ここでメイジモモンジャの色が白ならとどめちゃん吊り一択になる
逆に、ここの色が黒ならとどめちゃん放置でグレー吊りが可能に
まぁ、とどめちゃん狼の気しかしないがね

【4日目】護衛:エイハン(暫定○) 死体: 
共有噛みしてくるならまぁそれでもOKって感じ
それはさておき、今日霊能を護衛するメリットはあまりに薄すぎる
狼視点狩人生存確定なので、霊能噛むくらいなら○もらいかグレーを噛むはずだ
占いが全滅した以上、吊り縄を増やさないと非常にまずい
そこで今日は○を2つもらっているエイハンを護衛する
この護衛先が狐だったとしても、吊り縄が増えるだけで十分だ ここが狼じゃないことを祈る

日記投下 初日のミスぶりがよーくわかります」
隣のさん「きついなって言うよりはもう指定であわせるしか」
源人さん「バビロン真でべぐりじゃないなら雪月花とエイハンで2wっぽいが・・・」
メメさん「ちょっと考察をとどめ狼前提で書いてたんでもう喋ることがない。
印象ならえいはん。」
エイハンさん「霊結果白と言うことは真狂狐確定で2W生存か
これはきついな」
雪月花さん「私が狼だとしたら今日の噛みはあからさますぎやしませんか?>さまよう刃さん」
メメさん「とどめ狼だと思ってたんだがな。じゃあえいはんかな。」
眠気さん「はい大グレラン大会ですね。霊能は護衛ついてる可能性濃厚なので明日GJでるかどうか見ものですね
とどめちゃんさんは狂はあまり見てません。狼ならば相方が多弁であると夜会話で知って、
違和感なく囲うための予防策であった、という風な解釈もできそうです。
正直騙りの態度からここ狼濃厚な気がします。●が出るならばエイハンさん確定村と考えてよさそうです。

ミスリー乙です」
とどめちゃんさん「狩人さんお疲れさま。」
エイハンさんそれではグレスケだ

眠気:発言落ちは気になるがここは村決め打ちしたいところなんだよなところだな

袖ビーム:◆袖ビーム「決め打ちがどうこう以前に今日はグレー吊ってる余裕なんかないんです」

これがさり気なく吊り逃れに見えるところなんだよな
ここは何か持ってそうなところだ

さまよう刃:急に発言が薄くなったことを考えると人外と見ていいところだと思うな
さまよう刃さん◆雪月花 「さまよう刃:昨日やたら●吊りたがってたのが気になるな
袖ビーム:発言だけ見てると村目、でも今日の私への発言が何かSGの複線張ってる狼みたいで嫌
眠気:初日臭いって思ってたけど昨日は割と村臭く見えた」
いきなりグレスケ貼ってきてこれはきになるかな。タイミングと言い、殴り方といいなんとも人外臭いです
メメさん「あっはい」
雪月花さん「真狂狐確定…2w生存じゃないですか」
眠気さん「おっと、そこ噛まれるんですね」
袖ビームさん「俺噛みか、乙」
バビロンさん「お疲れ様でした」
エイハンさん「おはよう」
隣のさん「狩乙」
メメさん「おはよ」
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまです。」
雪月花さん「おはよう
霊結果●ならエイハンさんは村で見ていい位置だと思う」
源人さん「霊能CO とどめちゃん○
占い内訳は真狂狐で2w生存中
今日の論点は、「どの占いを真で見てるか」」
眠気さん「おはようございます」
さまよう刃さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/24 21:21:56)
袖ビームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
袖ビームさんを狙います。 >>> さまよう刃 <<<
源人さんの独り言「霊能CO とどめちゃん○
占い内訳は真狂狐で2w生存中
今日の論点は、「どの占いを真で見てるか」」
ゲームマスター「ふえぇ、これはもうノーミスゲーですねわかります。」
隣のさん「いいよ>霊」
バビロンさん「まぁ、確かに噛まれそうな村護衛するとこだよね。今回はそこ狼だけど」
雪月花さんの独り言「メイジ狂臭く見えるんだよな…」
源人さんの独り言「バビロン真で見ていいですか(思考放棄」
さまよう刃さんの遠吠え「じゃあ袖ビームの方からいきますか。指定来たら狩りCOすべきか悩む」
隣のさん「まさかの狼護衛
ブラフっすよね狩様」
ゲームマスター「真狂狼も真狂狐も最近はどっちも同じくらいかなあ、と思います。
まあ一番信用高い占い死んだらさっさと残りもロラって良いかと。」
袖ビームさんの独り言「ここが狼じゃないことだけを祈る」
エイハンさんの遠吠え「案外袖ビーム狩だったりしてな」
さまよう刃さんの遠吠え「噛みは100」
さまよう刃さんの遠吠え「個人的には眠気か袖ビーム」
袖ビームさんの独り言「【能力発動】アナタはエイハンさんを護衛しています。」
エイハンさんを護衛します。 >>> 袖ビーム <<<
バビロンさん「メメさんは吊狼が吊りたいとこだから噛まれなさそう
噛まれるのは狩か眠気さんじゃなかろうか」
さまよう刃さんの遠吠え「そうですね。狩人噛めれば大きいけど、どこか狩りくさいとこあります?」
エイハンさんの遠吠え「噛むとしたら袖ビームが妥当だと思う」
隣のさん「乙です」
とどめちゃんさん「しまったー!初手で囲っちゃったのかー・・。」
雪月花さんの独り言「霊結果●ならエイハン村目で見れるんだが」
ゲームマスター「お狐様おつかれさまです。」
エイハンさんの遠吠え「霊能は噛まない方がいいと思う」
ゲームマスター「んー……これ割と狩人が危ないのでは 噛まれ位置として
もしくは狼が深読みしてメメさん狩と見て噛みに行くか、くらい?」
とどめちゃんさん「おつかれさまー」
源人さんの独り言「○ですよっと」
源人さんの独り言「だろうな」
4日目の夜となりました。(13/10/24 21:16:52)
とどめちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エイハンさん0 票投票先 → とどめちゃんさん
源人さん0 票投票先 → とどめちゃんさん
袖ビームさん0 票投票先 → とどめちゃんさん
さまよう刃さん0 票投票先 → とどめちゃんさん
眠気さん0 票投票先 → とどめちゃんさん
雪月花さん0 票投票先 → とどめちゃんさん
とどめちゃんさん7 票投票先 → メメさん
メメさん1 票投票先 → とどめちゃんさん
隣のさん「村で狂狼見てる人多かったけど、狂狐も全然ありうると思うんですがどうでしょうか。
あと刃吊りたかった」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
とどめちゃんさん「対抗で狂人狐よ!せめて今日はメメさん吊って霊能結果見て欲しいよ!」
バビロンさん「狼はGJだしたくないから霊能噛みはできないだろうね
どこ噛むんだろ」
源人さん「だーかーら、占い吊りだって」
袖ビームさん「ねーよ、残った占い偽でメメ村だった場合ただの吊り稼ぎにて終了>エイハン」
雪月花さん「さまよう刃:昨日やたら●吊りたがってたのが気になるな
袖ビーム:発言だけ見てると村目、でも今日の私への発言が何かSGの複線張ってる狼みたいで嫌
眠気:初日臭いって思ってたけど昨日は割と村臭く見えた」
エイハンさん「ところで今日の吊り先はどうするつもりだ?
占いを吊るか黒を吊るかだとは思うが…」
さまよう刃さん「グレスケとは言わないんだがなそれは。まぁバビロンを一番真でみてたのは確かだ>メメ」
メメさん「昨日のグレー狭めるのがいやな人外に見えるぞとか占い候補にいってたけど。」
眠気さん「おっと貼り忘れ。
投票はメイジモモンジャさん、対抗の○をさっそく占っているのは印象ダウンです
そこがもし狩人だったら、とは思わなかったのですか?
少々狂くさい動きではありますが。」
メメさんグレスケの占いの順位>さまよう
エイハンさん「一応黒吊ってラインを確認するという選択肢もあったはずだ>袖ビーム」
バビロンさん「あー、でも霊能から○二つだから占い吊れそうだね」
メメさん「とどめ狼なら、えいはんは発言臭いけど非狼かなあ、
ここ狼で初手囲いすんのかなあ?」
雪月花さん「霊の進行でいいよ。噛まれたバビロンは真狂確定、メイジも○。なら残ってるとどめちゃんの色は●目だね。…真狂狐なら知らんが」
とどめちゃんさん「ワタシは真よ、せめて仕事終わらせて欲しいよー!」
隣のさん「僕が生きててもとどめ吊りでした。真っぽくなかったので。
村はそのまま頑張って。」
源人さんということで狩人はいるなら護衛頼みますね
ゲームマスター「占い吊って霊結果○で村視点も真狂狐発覚してノーミスゲー、かな。
狩人次第とも言います。霊能はたぶんGJ回避で噛まれない、はず。」
さまよう刃さん「さまよう刃:バビロン1位
袖:バビロン3位
ごめんこれの意味が分からないから説明して」
眠気さん「メイジモモンジャ○ならばとどめちゃんさん切りたいです。
とどめちゃんさんを吊っての霊能結果は、今後の展開の情報になりますし」
メメさん「つーか、昨日予告投票とかしてる時点で察せよって思います。」
袖ビームさん「袖ビーム:◆袖ビーム「決め打ちがどうこう以前に今日はグレー吊ってる余裕なんかないんです」
これがさり気なく吊り逃れに見えるところなんだよな
ここは何か持ってそうなところだ

この発言が吊りのがれってどういうことだ どのみち占い吊り一択だったじゃん昨日
>エイハン」
エイハンさん「とりあえずメイジモモンジャは真狂狐のどれかということが確定だな」
バビロンさん「◎で噛まれない違和感があるからエイハンさんは占い吊りのために犠牲にさせたほうがよくないかな。雪月花さんあたりをSGにできそうだし」
メメさん「つーか、非常に単純な考えではあるが
初日から真偽がついていないのであれば、狼は占いを印象で噛む
んで、占いのグレスケをいくつか見て見たんだけど

さまよう刃:バビロン1位
袖:バビロン3位

もし袖が狼だとすると、狼がバビロン噛みに踏み切るのも考えずらい。
さまようは狼あるかもね。
噛み遅いしグレスケ書くタイプの狼っぽいし。」
とどめちゃんさん「え?◯なの?対抗は狂狐!?」
さまよう刃さん「共有噛まれた。霊能の進行でいいけど、占い吊だよな?霊能結果○な以上」
バビロンさん「お疲れ様でした」
雪月花さん「わかメモ見ればすぐわかるじゃないですか>袖ビームさん」
メメさん「おはよ。」
袖ビームさん「ノータイムとどめちゃん吊り。狐騙りにしろなんにしろ吊り安定」
エイハンさんそれではグレスケだ

眠気:◆眠気「◆とどめちゃん 「ふっふーん!ワタシが優先券ありで嬉しいのだ。基本よく話す人占うからね!」
占い方針を提示するのは個人的に好感が高いです。実際の占い先を注視したいところ
と書いていたので、●が出ているメメさん見てきました。ふつうによくしゃべるところですねここ。
吊れたほあるばさんと同じく予告不要派のご様子。」

発言数は少ない物のしっかり考察しているし村目と言ったところだな

袖ビーム:◆袖ビーム「決め打ちがどうこう以前に今日はグレー吊ってる余裕なんかないんです」

これがさり気なく吊り逃れに見えるところなんだよな
ここは何か持ってそうなところだ

さまよう刃:◆さまよう刃「別にメイジは明日吊でもいいと思うけどな。真見るとかじゃなくて、今日は●吊っといてもいい日だと思う」

割と吊り先が出来て喜んでる人外っぽいところだな
源人さん占い吊り
雪月花さん「メイジモジャ○…で共有噛み…」
エイハンさん「おはよう」
とどめちゃんさん理由:
選ぶなら多弁さんと決めてるの!
◆袖ビーム
「決め打ちがどうこう以前に今日はグレー吊ってる余裕なんかないんです」

進行も慣れてるみたいだし、釣りの猶予も分かってるのが頼もしい!
逆にここが狼なら吊れそうにない人!村人だといいな、そう信じて占ったよ!
眠気さん「おはようございます」
袖ビームさんおはよう
◆とどめちゃん 「CO渋ってる狼さん!日記書いてるんですか?」
これ状況分かってなさ過ぎだろ 対抗吊りって流れが見えてない
残った占いとメイジの印象を見るに、バビロン真だった感が

グレー印象
◆メメ 「んー、真狂狼とか真狂狐、どちらにしろ占いを噛むメリットは薄いとおもうんだが、
どっちかっつったら真狂狐なのかな。」
その理屈はおかしい 狼が騙る最大のメリットが、真占いを噛みやすくするということ
なんか不思議な考察してる上、COの有無はぐらかしてるあたりなんか持ってるか?

◆雪月花「メイジモジャに○出した占いが噛まれてる」
噛み先の把握早すぎじゃね、とは思った 黒いかどうかは知らん
隣のさん「お疲れ様です」
さまよう刃さんおはよう
昨日の流れで行くなら今日は残った占い吊なわけだな?進行がぐだるようならあれだが、狂人まできっちり吊ってノーミスするっていう考えならそれもいいんだろうな
ゲームマスター「共有さんおつかれさまです。」
とどめちゃんさん「占いCO 袖ビームさん◯♪」
雪月花さん「おはよう」
源人さん「霊能CO メイジモモンジャ○・・・」
4日目の朝となりました。(13/10/24 21:10:58)
隣のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隣のさんを狙います。 >>> さまよう刃 <<<
隣のさんの会話「◆とどめちゃん「CO渋ってる狼さん!日記書いてるんですか?」
挑発する前に真占いなら進行とか村のこと考えて欲しいもんだが」
ゲームマスター「うーん、さまよう刃の方は捕まると思うんですよね。
だからエイハンの噛まれない違和感に村が気付くか否か。」
源人さんの独り言「霊能CO メイジモモンジャ○・・・」
ゲームマスター「夜に護衛先ミスった、みたいなことを言ってたのでブラフの可能性も…!」
隣のさんの会話「あ?これ吼え稼ぎかな」
バビロンさん「占い吊れそうになかったらエイハンが狼COすれば狐吊れるだろうし狼勝ちそうだなぁ」
隣のさんの会話「少なくとも吊れてる気配はないような気がするしっていうか真狂狐な気がするっていうかバビロン真でよくねって結構思ってるけどとどめちゃん次第か」
さまよう刃さんの遠吠え「あ、被った。共有了解」
さまよう刃さんの遠吠え「共有いきますね」
エイハンさんの遠吠え「霊か占いに護衛入ってそうな気がするし共有に行ってみるのがいいかもしれんな」
さまよう刃さんの遠吠え「正直GJ出したくないところ」
隣のさんの会話「占いロラって、かなぁ。」
さまよう刃さんの遠吠え「占いは明日吊れると思う」
バビロンさん「まぁいいや、柚子ビームさんとは考え方が合わないということだろう」
ゲームマスター「(とうとうエイハンちゃんが狼での狩COを身に着けてしまうのか…)」
エイハンさんの遠吠え「なんとかメメと占いを吊らせられないだろうか?」
さまよう刃さんの遠吠え「俺は書いてないけど、今から書くわ 噛みどこ行きます?」
エイハンさんの遠吠え「いざとなった時の狩人COは用意しておくべきだろうか?」
とどめちゃんさんの念話「さー詰んできました・・・。メイジ狂人だよね?」
袖ビームさんの独り言「やっぱり間違えた」
さまよう刃さんの遠吠え「相変わらず噛みは100」
源人さんの独り言「○か・・・」
バビロンさん「お疲れ様でした」
源人さんを護衛します。 >>> 袖ビーム <<<
さまよう刃さんの遠吠え「これは相方噛まれない違和感が払しょくできそうにないな」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです。」
メイジモモンジャさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/10/24 21:05:57)
メイジモモンジャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エイハンさん0 票投票先 → メイジモモンジャさん
源人さん0 票投票先 → メイジモモンジャさん
袖ビームさん1 票投票先 → メイジモモンジャさん
さまよう刃さん0 票投票先 → メイジモモンジャさん
隣のさん0 票投票先 → メイジモモンジャさん
メイジモモンジャさん7 票投票先 → メメさん
眠気さん0 票投票先 → メイジモモンジャさん
雪月花さん0 票投票先 → メイジモモンジャさん
とどめちゃんさん1 票投票先 → 袖ビームさん
メメさん1 票投票先 → とどめちゃんさん
ゲームマスター「隣のさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「うーん、GMは初手グレラン派ですし、占いはおうどんになる可能性とかも考えて
占ったり吊って欲しい場所を言うべき、と思ってるので 間違ってない筈だと…」
バビロンさん「占いはおうどん気にしちゃいけないのか?
初手占いロラだとそれだけ銃殺出る可能性減るんだからおうどん気にしないといけないと思うんだけどな」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
さまよう刃さん「偶数で狂人吊るならノーミスゲーって考えね。まぁ狂人がどれかわからんしそうなるのか」
袖ビームさん「占い3だから対抗の○占ったところで確定○にはならないんだって」
源人さん「グレーつる余裕ないよ
おまえらほあるば何で見てるんだよ」
メメさん「ここで、躊躇無く●をだせるあたり、とどめちゃんは狂人目ではない?
でもまあ、狂人でも●を出すだろうが。
昨日の予告先が俺ってのも妥当だったし、偽なら狼とかじゃねえかな。」
隣のさん「霊能生きてる間にメメの色見るかどうかで迷うけどとりあえずメイジ吊りは狩保護兼ねます」
袖ビームさん「決め打ちがどうこう以前に今日はグレー吊ってる余裕なんかないんです」
メイジモモンジャさん「グレー占うのも対抗の○占うのも同意です。
特に共有初日なのだから確定○つくりは意味があります」
眠気さん「◆とどめちゃん 「ふっふーん!ワタシが優先券ありで嬉しいのだ。基本よく話す人占うからね!」
占い方針を提示するのは個人的に好感が高いです。実際の占い先を注視したいところ

と書いていたので、●が出ているメメさん見てきました。ふつうによくしゃべるところですねここ。
吊れたほあるばさんと同じく予告不要派のご様子。」
ゲームマスター「◆さまよう刃さん「別にメイジは明日吊でもいいと思うけどな。
 真見るとかじゃなくて、今日は●吊っといてもいい日だと思う」
ダウト。」
エイハンさん「さすがに対抗の白を占うのは早すぎだと思うぞ
グレーを狭めたくない人外にしか見えないところだ>メイジモモンジャ」
メメさん「バビロン真ならめいじ狂だし、そこまで吊る必要あるのか?
まあ自分視点だが、偽確定してる占いを吊りたいが。」
袖ビームさん「メメはCOあってもしなくてOK 吊り先は固定なので」
さまよう刃さん「別にメイジは明日吊でもいいと思うけどな。真見るとかじゃなくて、今日は●吊っといてもいい日だと思う」
雪月花さん「メイジ切るならグレ戻しで一向に構わない」
隣のさん「もうノーミスゲー>刃」
袖ビームさん「ひとまず今日はメイジ切ってOKだろう グレー狭めろっつーに」
エイハンさん「ここで占いが噛まれるのか
真狂狼での占い抜きとも真狂狐の狐探しどちらもありえそうなんだよな」
メメさん「放置プレイをかまされてる。僕どんな顔をしたらいいんだろう」
メイジモモンジャさん「決め打ちはまだ早いだろう私吊りとか言ってる人は頭冷やせ」
とどめちゃんさん「CO渋ってる狼さん!日記書いてるんですか?」
さまよう刃さん「●のCO聞いて吊、で、明日以降占い切っていくカンジでいいのでは?」
袖ビームさん「少なくともバビロン視点眠気は狐じゃないってことでOKなんかな」
眠気さん「投票はほあるばさん、予告を嫌がる理由が不明でした。
呪殺で偽が対応できなくなるメリットがあると思うのですが、私は。


バビロンさん 0 票 投票先 → 眠気さん
おっこれは予告ですかねwktk

と思っていたのに噛まれていたですって」
源人さん自分はそれで構わないよ>共有
メメさん「んー、真狂狼とか真狂狐、どちらにしろ占いを噛むメリットは薄いとおもうんだが、
どっちかっつったら真狂狐なのかな。」
雪月花さん「狐臭く見えるってどんなところ?ちなみにお風呂には入ってる>メメさん」
隣のさんとりあえずメイジを非常に吊りたい共有気分だけどどうよ
眠気さん「はい霊能○ですか、ほあるばさん村ならノーミスですね」
エイハンさんそれではグレスケだ

メメ:◆メメ「つーか、このグレー数なら、狼混じりなら銃殺対応とかまず無理だと思うんで、狼混じりなら予告要らないと思うぜ。
真狂狐とかなら予告もクソも絶望がお前のゴールだ。」

これが割と占いの内訳が見えている感じがする人外にしか見えないんだよな
早めに占って欲しいところだ

眠気:生存欲があまり見えない感じがするから村目に見えるな

袖ビーム:◆袖ビーム「予告を真っ先に言い出す占いはいい占い
ってのはともかく、共有は占いに予告指示させたほうがいいと思う
呪殺がでた時に真占いを決める材料に」

ここも村目と言ったところだな

さまよう刃:◆さまよう刃「すなおに占いは真狼狂でみますね。まだ狐騙りみる段階ではありません」

ここも内訳が見えているような感じがするな
袖ビームさん「バビロン抜かれるのか とどめちゃん真なら抜かれるものかとばかり思ってたが」
バビロンさん「真狂狐か、そりゃべぐられますわ。」
さまよう刃さん「占いが一人噛まれたか
で、今対抗占いとかしてるメイジは真きっていいね?」
雪月花さん「メイジモモンジャさん 0 票 投票先 → ほあるばさん
予告でそこ?えーもっと多弁占ってよ。吊れたし。

バビロンさん 0 票 投票先 → 眠気さん
眠気占い?悪くはないけど微妙だな。

とどめちゃんさん 0 票 投票先 → メメさん
多弁どころだしいいと思うよ。よく話す所占うという姿勢は好感。」
メイジモモンジャさん「狂人噛みですね、対抗は狐が濃厚なのでしょうか」
メメさん「2秒で分かるグレスケ

雪月花:村狐
袖ビーム:?
眠気:狼
えいはん:人外
ほあるば:村
さまよう:村?
僕:村」
エイハンさん「おはよう」
メメさん「聞かれたら答える」
雪月花さん「メイジモジャに○出した占いが噛まれてる」
とどめちゃんさん理由:
予告不要発言してる人は概ね2人、その中でも最多弁なメメさんを占ったよ!
◆メメ
「あの吠え数で狼が占い騙るってのもなんか違うような?
案外真狂狐があったりするかも←吠え数覚えてない」
「つーか、このグレー数なら、狼混じりなら銃殺対応とかまず無理だと思うんで、狼混じりなら予告要らないと思うぜ。
真狂狐とかなら予告もクソも絶望がお前のゴールだ。」
狼さんが占いに出てないって見えてるの?ってことはあなた狼さんじゃないの?って思いました!
メイジモモンジャさん理由:
予告先がグレランで死んでしまったので仕方なく変更。
グレの中にはパッとみ怪しい人がいなかったので対抗の○占い。
内訳が真狼狂なら初手囲いも視野に入れたいところ。
バビロンさん「お疲れ様でした」
さまよう刃さん3COなのでグレスケより占い印象を書きますね
占いの印象は
真 バビロン>とどめちゃん>メイジモモンジャ
◆メイジモモンジャ 「なのでとどめちゃんは護衛しなくて良いよw」
この発言は護衛ブラシにしか見えないのでどうにも人外にしか見えません。
とどめちゃんは薄いのでバビロンよりは信用とる気なさそうで狂目かなと。バビロンは一番頑張ってるので真寄りの真狼目でみますね。
袖ビームさんおはよう
現状占いの真目度はとどめちゃん≧メイジモモンジャ>バビロン
なんていうかさー、バビロンの占いロラに対する反応が真に見えない
◆バビロン「狐いるのに初手占いロラはおうどんの危険が高いぞ>隣の」
なんで気にするところがうどんなんだ 結果残せなくなる可能性があるとか言えないのかな
あとメイジモモンジャは予告するんじゃなかったのか
ゲームマスター「真占いさんおつかれさまです。」
メメさん「おはよう」
眠気さん「おはようございます」
隣のさん「おは」
メイジモモンジャさん「占いCO エイハン○」
さまよう刃さん「おはよう」
とどめちゃんさん「占いCO メメさん●!」
雪月花さん「おはよう」
源人さん「霊能CO ほあるば○」
3日目の朝となりました。(13/10/24 20:59:32)
バビロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バビロンさんを狙います。 >>> さまよう刃 <<<
隣のさんの会話「バビロンさん 0 票 投票先 → 眠気さん
メイジモモンジャさん 0 票 投票先 → ほあるばさん
とどめちゃんさん 0 票 投票先 → メメさん

さて。つかメイジは予告する気あんまなかったようなきがすんぞ。此処吊れるだろたぶん」
源人さんの独り言「霊能CO ほあるば○」
メメさんの独り言「雪月花:村狐
袖ビーム:?
眠気:狼
えいはん:嫌な感じ
ほあるば:村
さまよう:村?」
袖ビームさんの独り言「あー、これは護衛先ミスった予感」
源人さんの独り言「霊能CO ほあるば○」
ゲームマスター「◆さまよう刃さんの遠吠え「霊能は護衛はいるかも。バビロン噛んでみていいですか?」
13村で初手で霊能護衛してもううん、という感じなので 大抵占いに護衛ついてるかと。」
隣のさんの会話「真狂狐ってけっこうこの村だとあると思うんだけどな。狼で見る人妙に多い」
さまよう刃さんの遠吠え「おk」
エイハンさんの遠吠え「それではバビロンチャレに行くとしようか」
さまよう刃さんの遠吠え「霊能は護衛はいるかも。バビロン噛んでみていいですか?」
バビロンさんの独り言「銃殺でないかなー」
バビロンさんの独り言「占いCO 眠気○
理由:5発言ながらも改行が多く、吊られい、占われないを狙ったいるように感じる
そしていきなり狐騙りの方がありうるというのでなにが見えているのではないかと思い占う」
エイハンさんの遠吠え「噛むとしたらバビロンが霊能と言った感じだと思うんだよな」
さまよう刃さんの遠吠え「噛みは100」
源人さんの独り言「吠え数減らしても無駄ですよー
自分噛むなら別だが」
さまよう刃さんの遠吠え「バビロンのが頑張ってるからバビロンのが真くさいですかね
てかとどめちゃん狐あったなうん」
ゲームマスター「狼視点真狂狐確定の、一ヶ所偽が透けている状態と。
真狂二択すると高確率で噛める予感。ただこれは真が護衛ついてそうかな」
バビロンさんの独り言「占いCO 眠気○
理由:5発言ながらも改行が多い。そしていきなり狐騙りの方がありうるというので
なにが見えているのではないかと思い占う」
メイジモモンジャさんを護衛します。 >>> 袖ビーム <<<
隣のさんの会話「みょーな割れ方すんな」
エイハンさんの遠吠え「さて、とどめちゃんは狂狐確定としてどっちが真だと思う?」
源人さんの独り言「○か」
さまよう刃さんの遠吠え「二分の1で狐はこわいけど」
眠気さんを占います。 >>> バビロン <<<
メメさんの独り言「眠気さんが眠気のあまり寝落ちとかそういうオチカと思った」
さまよう刃さんの遠吠え「占い一個かんどきますか?」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
眠気さんの独り言「投票ギリギリになってすみませんでした」
ほあるばさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/10/24 20:54:31)
ほあるばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エイハンさん0 票投票先 → ほあるばさん
源人さん0 票投票先 → ほあるばさん
袖ビームさん0 票投票先 → ほあるばさん
さまよう刃さん2 票投票先 → ほあるばさん
隣のさん0 票投票先 → さまよう刃さん
ほあるばさん6 票投票先 → さまよう刃さん
メイジモモンジャさん0 票投票先 → ほあるばさん
眠気さん3 票投票先 → ほあるばさん
雪月花さん0 票投票先 → 眠気さん
バビロンさん0 票投票先 → 眠気さん
とどめちゃんさん0 票投票先 → メメさん
メメさん1 票投票先 → 眠気さん
ゲームマスター「え、待って、3分遅れとかやめて」
ゲームマスター「眠気さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「相変わらず最近の13村、グレランレベルが高くて怖いです。ふえぇ」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
バビロンさん「狐いるのに初手占いロラはおうどんの危険が高いぞ>隣の」
エイハンさん「噛み合わせられた場合でも情報になると思うのだが…>ほあるば」
眠気さん「相方初日、ならば霊能と協力してがんばってください!
さて、占いはバビロンさんが自分視点の狂人占いでグレーが一つ狭いところですね
この人数ならば狼よりも狐騙りの方があり得ると見ます
吠えが少ないかな? という感じてしたし」
さまよう刃さん「すなおに占いは真狼狂でみますね。まだ狐騙りみる段階ではありません」
メメさん「つーか、このグレー数なら、狼混じりなら銃殺対応とかまず無理だと思うんで、狼混じりなら予告要らないと思うぜ。
真狂狐とかなら予告もクソも絶望がお前のゴールだ。」
ゲームマスター「◆メメさん「いらなくね?予告。」
◆ほあるばさん「えー予告指示だすのか。
語りに狼混じりだと狼の噛み先楽になるだけだと思うけどなぁ。」
ふえぇ、占い3なら予告必須で良いと思うのです。3−1ですしおすし。
あとグレランでの事故吊りやら回避するなら発言予告が良いよねって。」
雪月花さん「真狼狂かな。予告を自ら言い出したところは真狼目で見るよ。」
袖ビームさん「狼の噛み先なんてどうせ占いだけだろ。
この村で噛み合わせするメリットなんて限りなく薄いわけだし」
隣のさん「正直ロラと迷うけどね、3COは」
エイハンさん「占い3人いる以上予告は必須なのだが…>ほあるば」
隣のさん予告被ったらCO発言が早かった順。
さまよう刃さん「了解。把握が遅いのはあれですが、撤回、COともにスピーディなので印象は良いです。占いは予告。共有は被りの指示を」
ほあるばさん「えー予告指示だすのか。
語りに狼混じりだと狼の噛み先楽になるだけだと思うけどなぁ。」
バビロンさん「予告先が対抗と被ったら変えるので」
雪月花さん「まあ初日が共有なら霊軸で進めていこう、狩人もいるし
占いは銃殺はよ」
メメさん「いらなくね?予告。」
とどめちゃんさん「ふっふーん!ワタシが優先券ありで嬉しいのだ。基本よく話す人占うからね!」
メイジモモンジャさん「投票で予告します」
エイハンさん「そして霊能と共有を確認させてもらったぞ
相方初日と言うことは狩人も生きてること確定だしいい情報だ」
メメさん「大丈夫だよ☆>源人」
源人さん「◆ほあるばさん 「予告する意味ないからしなくていいよ。」
なぜですか?」
袖ビームさん「予告を真っ先に言い出す占いはいい占い
ってのはともかく、共有は占いに予告指示させたほうがいいと思う
呪殺がでた時に真占いを決める材料に」
メイジモモンジャさん「なのでとどめちゃんは護衛しなくて良いよw」
バビロンさん「共有初日了解
対抗は狂狼の可能性が高いと思うからグレから銃殺狙う
占い先は予告投票するのでよろしく」
メメさん「真狂狼なら、普通に噛み合わせもあるし、占い噛みも薄いと思うしで
占い先予告いらないと思うんですがどうでしょう皆様」
源人さん「なんか把握遅い人いるな。大丈夫か?」
隣のさんグレラン行きましょう。占いは予告
ほあるばさん「予告する意味ないからしなくていいよ。」
さまよう刃さん「3−1で初日相方確認。ではグレランですかね。正直占いロラで●でるの待つのが私は好きですが」
エイハンさん「そしてバビロン視点メイジモモンジャは狂人確定だから
とどめちゃん噛まれると破綻と言うことになるな」
とどめちゃんさん「予告するね!被ったらCO順で譲るのでいいかな?」
メイジモモンジャさん「相方初日は良い情報。これで霊能は真、狩人生存確定ですね」
袖ビームさん「相互占いだけ見てみたところ、バビロンだけ対抗を占っている模様」
眠気さん「この人数の3−2ならば 霊ロラがしたいところですが
共有がいるなら撤回または宣言をお願いします」
メメさん「ってって撤回ですか、
これは時代の波に取り残されてますね。」
袖ビームさん「共有初日把握した。霊能が確定真の模様です
そんな情報なくても真でみるつもりだったが」
雪月花さん「あ、はい。3−1−1の初日共有ですね把握
グレーの皆さんは頑張って」
とどめちゃんさん「占3か〜狂人さと狼さんって見ておこうかな!」
メメさん「って3−2ですか」
バビロンさん「霊能2?共有はでて指示してくれ」
ほあるばさん「あーこれは真狂狐ー真ですわ(↓のGMの言葉見ながら)」
メメさん「あの吠え数で狼が占い騙るってのもなんか違うような?
案外真狂狐があったりするかも←吠え数覚えてない」
源人さん「ではグレランだな
みんながんばってくださいね」
さまよう刃さん「3−2だったでござる。共有じゃないならロラ 共有は片方でてね」
エイハンさん「占い3人か
素直に真狂狼か真狂狐と見るべきだな」
ゲームマスター「共有初日で3−2とかなんという人外アグレッシブ村ェ…と思ったら真狂狐-真共か」
眠気さん「占い3人、10秒地点にて確認しました
○進行なので霊能もどうぞ」
袖ビームさん「3-1まで確認した。吠え遅いし狐より狼が騙ってる可能性が高いかなーと思う」
隣のさん対抗確認!夢だけど!夢じゃなかった!
撤回共有CO相方初日先生だぜぇえ
バビロンさん「狂人占ってしまったのか、すまん」
雪月花さん「なんか1分だと思ってたのに中途半端な噛み時間だった気がする」
メメさん「占い3ですか、グレランしましょう」
さまよう刃さん「2占い把握 霊能でよう」
とどめちゃんさん理由:
初日だし、上占いだよ!
エイハンっていうとなんだろう?チンギス的な?って感じ♪
バビロンさん理由:初日だし右でいいでしょ
メイジモモンジャさん理由:
雪月花(せつげつか、せつげっか)は、
白居易の詩「寄殷協律」の一句「雪月花時最憶君 (雪月花の時 最も君を憶ふ)」による語。
雪・月・花という自然の美しい景物を指す語で ある。
前村提示が被ったのは何かの縁なので。
隣のさん「隣の霊能者CO。」
源人さん「○進行確認 霊能CO」
眠気さん「10」
バビロンさん「占いCO メイジモモンジャ○」
メイジモモンジャさん「占いCO 雪月花○」
とどめちゃんさん「占いCO エイハンさん◯だよ!」
隣のさん「「***!あなた***っていうのね!」っていう出オチネタすら使えないこの位置。ひどす」
ほあるばさん「おはよう」
源人さん「おはよう」
エイハンさん「おはよう
私が勤めるガルード社のことよろしく頼むぞ」
眠気さん「おはようございます」
袖ビームさん「おはよう」
雪月花さん「おはよう
吠え少ないし狼慣れてそうだね」
メメさん「おはようございますおはようございますおはようますあおはよう
おはようござまいますおはようますございまおはようございまお
おはございまおはよございますおはおはよおはようございござい」
さまよう刃さん「おはようございますね」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/24 20:47:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さまよう刃 <<<
雪月花さんの独り言「1分噛みかしら」
ゲームマスター「イーブイにたくさん食い付かれたのでとりあえずイーブイ乱獲しておきますね()」
袖ビームさんの独り言「ひかえめイーブイとかほしい ニンフィアにしてやる」
雪月花さんの独り言「まじかよくれよ(真顔)」
雪月花さんの独り言「目的の子が出てこないと進めない」
ゲームマスター「GMがひかえめシンクロ乱獲したイーブイを送りつけるという手がry>該当」
袖ビームさんの独り言「ここ数戦の戦歴→狐村狂狼狼村狼狼村狂狐狼狂 10/13人外」
隣のさんの会話「隣のトトロと隣の山田君どっちでもよかったのに……」
メイジモモンジャさんの独り言「占いCO 雪月花○」
雪月花さんの独り言「イーブイのひかえめとくせい適応力はいつになったら出てくるのか
にげあしばっかり出てくるんだが」
メメさんの独り言「(ブワッ」
バビロンさんの独り言「7吠え。慣れてそう」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
雪月花さんの独り言「殿堂入りどころか色々やりかけのゲームがあるからバッジ三つか四つで止まってる…」
さまよう刃さんの遠吠え「「」」
メメさんの独り言「なるほど」
ゲームマスター「な、泣けば良いんじゃないかな… >該当」
ほあるばさんの独り言「ファイアローがうざい」
ゲームマスター「GMも夜は人狼するんでいまだに殿堂入りが出来ません(しろめ)>該当」
さまよう刃さんの遠吠え「知ってるw抵抗しないタイプですもんね では頑張りましょう」
エイハンさんの遠吠え「それを言ったら私も速効沈むタイプだ」
隣のさんの会話「***!あなた***っていうのね!
っていう出オチネタすら使えないこの立ち位置。初日相方。ひどす」
メメさんの独り言「狼で初日●出されたらどうすればいいんでしょうか」
雪月花さんの独り言「自分もXだわ。モンハンもHR全然上げないでポケモン以降しちゃったから心残りなのに人狼やってるっていうね…」
さまよう刃さんの遠吠え「潜伏でいきましょう 噛みは105で私が 私●出されても吊られるタイプです」
とどめちゃんさんの念話「銃殺対応しなくていいのは楽だよね(棒」
バビロンさんの独り言「占いCO メイジモモンジャ○
理由:初日だし右でいいでしょ」
エイハンさんの遠吠え「私は潜伏させてもらうが相方はどうする?」
メメさんの独り言「占いCOさまよう刃○

理由
私見ちゃったんです
さまよう刃さんが手に持った刃で初日さんを殺してる所を・・」
メイジモモンジャさんを占います。 >>> バビロン <<<
袖ビームさんの独り言「ああ・・。一体いつ以来の村役だろう
最近の人外率がバグだった」
源人さんの独り言「ボロ雑巾? くだらん!! この姿は霊能者が最も力を振るえる姿!
それを俗な価値基準で恥じるなど、まさに己の小ささの証明!
この源人、わが野望成就のためならば、天下に息子を晒そうと、恥もなければ怯みもない!
わが霊道に、一点の曇りなぁし!!」
隣のさんの会話「ごふぅう」
バビロンさんの独り言「うらないか」
ゲームマスター「【GMから初心者さんへアドバイス】
村人:まずはとにかく喋りましょう。村に貢献するのが村のお仕事です。
占い:信用ってとても大切です。完グレ数や吊り数を見て占う場所を決めましょう。
霊能:とにかく怪しまれないように気を付けましょう。のーもあボロ雑巾!
狩人:生き残れ。一度でもGJを出せれば村は有利になります。必死になれ。
共有:貴方が指揮官です。二人分のセンサーを駆使して頑張りましょう。

狂人:このGMは13村での狂人勝率が狐以下なので何も言えません。頑張れ。
人狼:相方と綿密に相談しましょう。困った時にはマゾ噛みしようぜ!(…)

妖狐:@狐特攻 Aワンチャン霊乗っ取り B共有騙り Cその他
 お好きなものをどうぞ☆ 頑張るお狐様をGMは応援しております。
 (GMはアグレッシブ狐しかやり方知らないです。発言抑え?なにそれ?)

少人数村ではステは吊られるお約束です。たくさんお喋りしましょう。

※一個人の感想です。効用や効果を実証・約束は出来ませんのであしからず。」
さまよう刃さんの遠吠え「あーよろしく」
とどめちゃんさんの念話「ぎゃあ!w」
エイハンさんの遠吠え「・・・」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはポケモンXプレイ中な サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
漸くチャンピオンロード。厳選やらビビヨン集めやらパルレでシンボラーと
いちゃいちゃしたりしてたら殿堂入り前なのにプレイ時間がひどいことにry

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと 全 面 禁 止 です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/24 20:42:41)
ゲームマスターそれでは開始します!
メメさん「よろしく」
ほあるばさん「お願いします」
隣のさん「よろしく」
眠気さん「よろしくお願いします」
とどめちゃんさん「よろしくね!」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
メイジモモンジャさん「よろしくー」
バビロンさん「よろしくお願いします」
袖ビームさん「よろしくー」
雪月花さん「よろしくお願いします」
源人さん「よろしくね」
さまよう刃さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせいたしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター酉チェック完了。20:40で揃えてください
ゲームマスター「確認出来ました。ありがとうございます>雪月花さん」
ゲームマスター「最終酉チェックをしてきますのでもう暫しお待ちくださいませ。
飲み物確保やお手洗いなど、用のある方は今の内にどうぞー」
雪月花さん「うい じゃあプロフから消します」
ゲームマスター「確認出来ました、ありがとうございます>メイジモモンジャさん
そしてこれから確認してきますね>雪月花さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
kariさんがとどめちゃんに名前を変更しました。
kariさんがメメに名前を変更しました。
メメさん「こんばんは」
雪月花さん「プロフにかきました>GM」
とどめちゃんさん「ズサじゃなくなったー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:36:28)
ゲームマスター「赤蹴り。ずささん待ち。」
kariさんが袖ビームに名前を変更しました。
メイジモモンジャさん「 134139番地」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがバビロンに名前を変更しました。
とどめちゃんさん「ズサだー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:35:48)
kariさんがメイジモモンジャに名前を変更しました。
ゲームマスター「眠気さんの左隣にいる黄緑kariさんも同じくですね。番地提出をお願いします。」
kariさんがほあるばに名前を変更しました。
雪月花さん「ちょっとお待ちを」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「雪月花さん、戦績が確認出来ません。前村番地などありますか?」
バビロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:34:31)
kariさんが隣のに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、揃うまでは蹴りません。が、更新時間は伸ばしませんので、
適度にカチカチしててくださいませ。」
kariさんが雪月花に名前を変更しました。
kariさんが源人に名前を変更しました。
kariさんが眠気に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴り。ありがとうございました!」
kariさんがさまよう刃に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雪月花さん「こんばんは」
ゲームマスター「誤蹴り防止の為にも名前変更はじめて頂けると嬉しいなって。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:33:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
眠気さん「こんばんは」
メイジモモンジャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:32:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:32:06)
ほあるばさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:31:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
隣のさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:30:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さまよう刃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:29:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
袖ビームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:26:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
源人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:24:53)
ゲームマスター次回確認20:35
ゲームマスター「いらっしゃいませ、支援ありがとうございます。」
かかしさん「支援」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:11:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:09:33)
ゲームマスターさて、更新時間設けておきましょう。次回確認20:20
kariさん「ではさようなら」
kariさん「はい、名前はカリのままにしておきます」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「oh… ミスどんまいです、また機会がありましたら是非参加して下さいませ。
そして案山子ありがとうございます。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい。わかメモで確認しましたが、戦績がありません。」
kariさん「あ、無理でしたすみません
入村画面確信したらトリップ入力ミス判明しました」
kariさん「え、本当ですか?」
ゲームマスター「一番に入村して下さった青色kariさん、戦績が確認出来ません。
前村番地などありますか?」
エイハンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:02:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:02:15)
ゲームマスター「ないたて13村。まったり待ちます。」
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
(基本的に早噛み許可は出しません。天界メタは止めましょう)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・過度のメタ推理、及び村進行中並びに下界でのHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、酉チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、入村時に前村の番地提出をお願いします。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://goo.gl/iz0E5
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る