過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
たまご
早人 ◆bhqqIs7VqY
[占い師]
(生存中)
 
 
牛スジ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
里芋
◆4GiSa760Pk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
餅巾着
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ちくわぶ
◆MILK8BRmTw
[村 人]
(生存中)
 
 
ウィンナー
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんにゃく
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鎌倉はんぺん
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[共有者]
(生存中)
 
 
大根
◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
厚揚げ
◆Uwviuss6ls
[村 人]
(生存中)
 
 
がんもどき
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロールキャベツ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジャガイモ
シンホン ◆RPfObNsFg.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タコ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(死 亡)
 
 
昆布巻き
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごぼ天
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【2013秋】最強のおでん決定戦普通村 〜 134149番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
厚揚げさん「村建てありがとうございました」
鎌倉はんぺんさん「GM村たてありがとう!」
ジャガイモさん「Gmさんむらのみなさんお疲れ様です」
餅巾着さん「皆さんの名前見てたら、お腹すきましたわ
皆さまGMさま、ありがとうごぜーました!餅巾着は美味いよ!」
ジャガイモさん「霊能1発噛みか」
ごぼ天さん「おつかれさまでした」
タコさん「ああ、霊能朝一出られてたら乗っ取りでまずかったなぁ」
昆布巻きさん「用意してるのだから素直に霊能でればよかったね」
厚揚げさん「全部わかってたけど厚揚げがおでん最強とか絶対に嫌なので手加減しました」
鎌倉はんぺんさん「ふふふ、まあ運も実力のうちだ!これからははんぺんをあがめるがいい!」
ゲームマスター「ちなみに厚揚げは推理ではなくネタ発言だけでここまで点数が伸びた」
ごぼ天さん「おわってたぽよ」
ちくわぶさん「はんぺんが最強とか、なんかのっぺりしてますね」
餅巾着さん「真占いを一度も護衛せず!」
里芋さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れさまでした」
たまごさん「たまご最強が証明されたと思ったら人外自滅村だったか申し訳ない
おつかれさまでした」
タコさん「うわ……そういうルールだったのか。
セブンイレブン行ってくるか……」
鎌倉はんぺんさん「内訳予想と全然違うw」
ジャガイモさん「お疲れさま」
厚揚げさん「おつあつあげ」
昆布巻きさん「おつかれー」
ちくわぶさん「ほー」
がんもどきさん「がんもが鎌倉はんぺんに負けただと」
ゲームマスター「という訳で今からはんぺんを買いに行くこと」
タコさん「あーよかったー」
餅巾着さん「お、やったー おつでしたー!」
鎌倉はんぺんさん「お疲れ様でしたあああああ」
タコさん「お疲れ様でした」
がんもどきさん「おつかれさま」
ゲームマスター「【最強のおでん】
☆鎌倉はんぺん

【惜しかったおでん】
里芋

【かなしみをせおうおでん】
ウィンナー ロールキャベツ ジャガイモ


こんにゃく 1
大根 12
はんぺん 12345678910
ロールキャベツ 1
昆布巻 12
タコ 123456
里芋 123456789
ちくわぶ 1
牛すじ
餅巾着 1234
厚揚げ 12345
がんもどき 
ジャガイモ
ごぼ天 1
たまご 123456」
里芋さん「戦犯CO
がんもどきさん、昆布巻きさん、こんにゃくさん
ごめんなさい」
「村 人」の勝利です!(13/10/24 21:27:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
たまごさん1 票投票先 → がんもどきさん
餅巾着さん0 票投票先 → がんもどきさん
ちくわぶさん0 票投票先 → 厚揚げさん
鎌倉はんぺんさん0 票投票先 → がんもどきさん
がんもどきさん4 票投票先 → たまごさん
厚揚げさん1 票投票先 → がんもどきさん
がんもどきさん「たまご偽なら狐だろうから狼は噛むといいよ」
タコさん「たまご吊って最終日行ける保障なんてあるのか?」
鎌倉はんぺんさん「それはいや」
厚揚げさん「突っ込みがウンチすぎるので人外認定しました>餅巾着」
ちくわぶさん「素直に厚揚げ釣ろうよー」
がんもどきさん「最強のおでんの具であるがんものプライドにかけて吊られるわけにはいかない」
ちくわぶさん「そこを吊るなんてとんでもない! >厚揚げ」
がんもどきさん「はんぺんは共有だから村認定してるので吊りません」
里芋さん「おつかれさまでした」
鎌倉はんぺんさんがんもどきさん吊ります
餅巾着さん「◆厚揚げさん「おはようこ」
これ、なんかのアピじゃないよね?ww」
たまごさん「狂人ぽいと思うなら理由も添えてね
私は理由に全て書いて、必要とあらば質問にも答えてるつもりだけど」
昆布巻きさん「たまごつって最終日が安定だけどね
狂狼狐すべてに不明」
タコさん「あるいは真占いによる非占いアピールなのか。
若干間があるのは銃殺確認したとか」
厚揚げさん「ということではんぺんさんとたまごさんつります」
がんもどきさん「理由なんてちゃんと書いてあるかどうかと占い先に疑問を覚えた時、呪殺の時以外ちゃんと見てない」
ちくわぶさん「んじゃ厚揚げ吊りでいいんじゃないですかね」
餅巾着さん「たまごさんがLWって、あるんだっけ?」
鎌倉はんぺんさん「たまご狂人ぽいな」
タコさん「初日朝一でGMに対してコメントしてるんだよなぁ。
村なら夜のうちにすれば良いのに。
ただ狼ならそんなうかつなことしない気もするが」
厚揚げさん「ちくわぶも汁がしみこむとおいしいから村認定」
たまごさん「それは理由にもずっとかいてるでしょ>がんも」
鎌倉はんぺんさん「2wなら嫌なのでグレ吊ります」
たまごさん「さすがにこのCO出揃い方と噛みで里芋真おう人はいないでしょう」
タコさん「今になってたまご狼に見えてきた」
厚揚げさん「餅巾着もおいしいから村認定します」
がんもどきさん「たまごのグレーって里芋の○しかいないのか」
里芋さん「たまご真に決め打ったらロラできますよ」
たまごさん「残念厚揚げはわたしとこんにゃくの〇」
餅巾着さん「対抗の囲いだと言いたいのだね>たまごさん」
厚揚げさん「おでんでんででんっておもしろいね
おもしろいから村認定しました」
ちくわぶさん「餅か厚揚げかー」
たまごさん「餅巾着さんがんもどきさん狼候補になってますよ」
たまごさん「ギリギリまにあったか」
ごぼ天さん「なぜ完グレが死ぬ」
ちくわぶさん「おはよう」
ごぼ天さん「しんだ」
がんもどきさん「おでんでんででん」
餅巾着さん「おはよー」
鎌倉はんぺんさん「おはよう。俺はただのはんぺんでない
鎌倉はんぺんである」
厚揚げさん「おはようこ」
たまごさん「グレ噛みはかくてい呪殺で真確定が怖いからのだろうね
グレから呪殺なら共有食いでも対応できるだろうし
ってことで里芋の〇は吊りかくていだろうからグレーいくわ」
たまごさん「占いCO ちくわぶさんは〇」
7日目の朝となりました。(13/10/24 21:21:20)
ごぼ天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちくわぶさんを占います。 >>> たまご <<<
ごぼ天さんを狙います。 >>> がんもどき <<<
鎌倉はんぺんさんの会話「たまごこんにゃく視点狂人だからいいや
里芋の真だけはもうみない」
鎌倉はんぺんさんを護衛します。 >>> 餅巾着 <<<
がんもどきさんの遠吠え「どこ噛めばいいんだよ」
タコさん「ちくわぶは村だと個人的には思う」
里芋さん「何でもするから許してください」
こんにゃくさん「ではすいませんがお先に失礼します」
鎌倉はんぺんさんの会話「餅きん村でいいや」
がんもどきさんの遠吠え「狂人おつかれさま」
鎌倉はんぺんさんの会話「もうわからんけどごぼ天吊りたい」
こんにゃくさん「お疲れ様でした
頼むぞー」
がんもどきさんの遠吠え「共有噛んでGJ」
6日目の夜となりました。(13/10/24 21:16:08)
こんにゃくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たまごさん2 票投票先 → こんにゃくさん
餅巾着さん0 票投票先 → こんにゃくさん
ちくわぶさん0 票投票先 → こんにゃくさん
鎌倉はんぺんさん0 票投票先 → こんにゃくさん
こんにゃくさん6 票投票先 → たまごさん
がんもどきさん0 票投票先 → こんにゃくさん
ごぼ天さん0 票投票先 → こんにゃくさん
厚揚げさん0 票投票先 → たまごさん
昆布巻きさん「すみませんすみませんすみません」
牛スジさん「人外優秀やなぁ(全部人外だけど」
里芋さん「こんこん」
ごぼ天さん「こんにゃく狼みてないからいいけどよ」
ジャガイモさん「すまね」
タコさん「銃殺GJなら今更どこでGJが出るのか。共有か?」
ジャガイモさん「【2日目】 護衛:こんにゃくさん 死体:ロールキャベツさん
理由
ここしかないっていっても描く事も何もない
【3日目】 護衛:こんにゃくさん 死体:大根
理由
霊能の出方は微妙だった節はあった
昨日霊能が狼だった場合役噛みは無いだろうし
霊能が真だった場合対抗噛むから残しておいた方が良かったとは思うけど

【4日目】 護衛:里芋さん 死体:タコさん
理由
ちがう!!結果からどうも里芋さん真だ!!もしここが狼なら餅巾着さん位が囲い狼
って事はあの霊能真だった可能性は否めないかも

【5日目】 護衛:鎌倉はんぺん 死体:
理由
占い噛まないってことは多分今日の噛みは共有だろうな」
鎌倉はんぺんさん「霊能とか存在してないさ、」
厚揚げさん「真もあるといいつつ吊っているので全然乗っ取り
余裕じゃないんですがそれは」
ごぼ天さん「朝一挨拶とってて死体や初日が霊能の可能性があるって言及してて霊能に出るって真でも偽でも意味わからないからもう投げた」
こんにゃくさん「どこが噛みあわないって言うんだい」
餅巾着さん「完グレは、ごぼ天さんとちくわぶさんね」
里芋さん「じゃがいもさん狐かな」
タコさん「霊界じゃあ真が偽騙っておちょくることもあるから油断ならない」
ごぼ天さん「こんにゃく真だとそのへんがかみ合わないから偽でいいんだけど
たまご視点がなーうーん」
こんにゃくさん「あんな霊の真見るんなら乗っ取りし放題ですね」
がんもどきさん「狐なら狩か占い準備してるだろ。何の準備もしてなくてとっさに霊に出たって感じだけども。でなければ残念真」
厚揚げさん「霊能が真だとしたら気持ち悪いのは潜伏したことじゃなくて
潜伏したくせに即指定されたことだよね
でもそんな気持ち悪い霊能いるはずないから偽だよねたぶん」
こんにゃくさん「◆こんにゃく
「ところで里芋占いとかはあり?」
ちゃんと四日目きいたからね、まあロラするというならちゃんと完遂して欲しい」
昆布巻きさん「里芋さん真じゃないやん」
タコさん「昆布偽だとしても占いローラーで間に合うのかは微妙」
鎌倉はんぺんさん「それなら昨日グレ占ってほしかった>こんにゃく
真ならごめん。吊ります」
たまごさん「どこも指定でおとなしくつられてっからね」
ごぼ天さん「まーLWじゃあないかなとはおもう」
こんにゃくさん「気持ちは分かるけどLwみつけたいです」
餅巾着さん「LWになってそうですがな」
里芋さん「銃殺GJのよかん」
鎌倉はんぺんさん指定:こんにゃく
ちくわぶさん「もうロラでいいや」
厚揚げさん「おでんたろう」
牛スジさん「おつかれさん、w2なきがしてやだなあ」
がんもどきさん「こんにゃく視点でほぼ全露出だったのに里芋から吊りって意味がわからん」
たまごさん「だが吠えがない」
ちくわぶさん「おはよう」
たまごさん「こんにゃくの占い方が狂じゃないんだよなぁ」
ごぼ天さんこんにゃく狼 里芋狂 たまご真
→特攻なら霊能がふえないのは変
こんにゃく真 里芋狼 たまご狂 (昆布巻き非狼)
→こんにゃく視点昆布巻き人外で狼なら昨日の吊りで終わる
昆布巻きは何なのかっつー話になる 狐かい?
ジャガイモさん「お疲れさま」
餅巾着さん「おはよー」
ごぼ天さん「おは天!」
鎌倉はんぺんさん「おはよう。」
こんにゃくさん「理由:残りLw確定と、それじゃあたまご追っかけ占い安定です」
たまごさん「このタイミングで狂が対抗占って真ねらい●よりは狼が狂に●ってほうが素直だろうね
里芋が囲ってっから誤爆すんなよってことだろう
こんにゃくに擦り寄りつつ狼3残して価値狙いの狐っぽいここ」
がんもどきさん「おでんでんででん」
たまごさん「占いCO ジャガイモさんは〇」
こんにゃくさん「占いCO 厚揚げ○」
6日目の朝となりました。(13/10/24 21:10:08)
ジャガイモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鎌倉はんぺんさんを狙います。 >>> がんもどき <<<
ジャガイモさんを占います。 >>> たまご <<<
牛スジさん「たぶん潜伏するなら黙っとくか10秒前くらいにCO巣べきだった」
里芋さん「じつは私は狐だったんです」
タコさん「相方はたまごをまず切るつもりだったようだが、
俺が必死に擁護してしまった。
もし里芋真だったら俺も要らない具になってしまう」
ウィンナーさん「自分の結果が●なら少しは潜伏霊はありかとおもう。まあ、それでも普通はないけど」
鎌倉はんぺんさんの会話「こんにゃくと里芋が昆布を人外と決めつけてるのが気になる」
里芋さん「私が一番いらないよ」
タコさん「共有占いは故意じゃないからな。
霊能潜伏とかいう百害あって一利ない行動にくらべりゃ全然マシ」
昆布巻きさん「昆布がおでんの具の中でいらないこだっただけ」
鎌倉はんぺんさんを護衛します。 >>> 餅巾着 <<<
鎌倉はんぺんさんの会話「たまご真あるような気がしてきた」
里芋さん「いやどっちにしろ、私が悪いんです」
鎌倉はんぺんさんの会話「里芋は理由読んで切ったので真はないとおもう
てか真いるように感じない」
がんもどきさんの遠吠え「死体なし出たら絶望だよなあ」
タコさん「いや昆布巻きの話>里芋」
牛スジさん「霊能みんな初日だと思ってるわ」
昆布巻きさん「すみませんでした」
ジャガイモさんの念話「お通や?」
里芋さん「だよね おわったら謝罪だな」
牛スジさん「あれで指定されないわけが無かろう」
鎌倉はんぺんさんの会話「こんにゃくだっただろうか
これわかんない

うどんなくてよかった」
里芋さん「おつかれさまでした」
タコさん「あ、こいつ反省してないんだ」
里芋さん「やらかしたー」
タコさん「でも夜に占い結果貼らない狼もいるし、非狼とも限らないか」
5日目の夜となりました。(13/10/24 21:05:20)
里芋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たまごさん2 票投票先 → 里芋さん
餅巾着さん0 票投票先 → 里芋さん
ちくわぶさん0 票投票先 → 里芋さん
鎌倉はんぺんさん0 票投票先 → 里芋さん
こんにゃくさん2 票投票先 → たまごさん
里芋さん6 票投票先 → こんにゃくさん
がんもどきさん0 票投票先 → こんにゃくさん
ジャガイモさん0 票投票先 → 里芋さん
ごぼ天さん0 票投票先 → 里芋さん
厚揚げさん0 票投票先 → たまごさん
昆布巻きさん「事実上3−1の霊能をつったのは、みんななのです」
タコさん「こんにゃく狂里芋狼たまご真だと思ってたけど
里芋があんなミスするならわからなくなってくるな」
こんにゃくさん「よく考えたらどの占いが一番真っぽいかは明らかですけどねこれ」
鎌倉はんぺんさんでは里芋
ちくわぶさん「ランだと必ず真が連れます」
ごぼ天さん「ランするぐらいなら僕吊ってもいいくらいだよ(ごぼおこ)」
たまごさん「ほんとは今日から占い吊りはじめなきゃくらいなんだから
対抗じゃなくてぐれーでどこを残せるかきつねのかのうせいをどこまで 減らせるかが大事なんですよ」
ごぼ天さん「ランはないぞ」
厚揚げさん「了解>こんにゃく」
ちくわぶさん「必ず指定 >はんぺん」
ごぼ天さん「でも吊ったけど」
ジャガイモさん「ちょそれは横暴じゃね」
ごぼ天さん「これから信用できるタイミングこなさそうだからそうとう気持ち悪い真霊能である可能性も一応考えてはいる」
ちくわぶさん「ランはだめ >はんぺん」
餅巾着さん「占いに手をつけよう」
こんにゃくさん「ないです>厚揚げ」
鎌倉はんぺんさん占いラン
タコさん「狩人から偽占い偽が見えないからね」
厚揚げさん「そうとう気持ち悪い霊能の可能性も微レ存>こんにゃく」
ジャガイモさん「狐勝ち阻止ってのは結構でかい
手筋としてはこんにゃくさんの占い方は信用に値するね」
餅巾着さん「支持ありがとう。旬の話題ではなさそうだけど>厚揚げさん」
ちくわぶさん「昆布人外決め打ちなら、今日もグレ吊る?」
たまごさん「ぐれーうらなって●でたら対抗吊りしゅちょうしたらいいだけですねこんにゃくは」
タコさん「潜伏して何が得られるってんだ。
偽占い偽が伝わらないせいで真占いが噛まれる可能性だってある」
ジャガイモさん「まぁ何をしたいかってのは把握した>こんにゃくさん」
鎌倉はんぺんさん「吊らないからグレから●だしてよ>こんにゃく」
こんにゃくさん昆布巻き人外だってこと皆さん忘れてませんか?
ちくわぶさん「里芋狼はなさそうだから、思い切ってこんにゃく切りますか」
ごぼ天さん「昆布巻き-さといも-ウインナーの場合は村がおわるので」
たまごさん「ういんなはともかく指定釣りで素直につられて言ってるから
里芋吊っておわるこたないだろ」
厚揚げさん「おでんなら餅巾着ですよねやっぱり」
がんもどきさん「里芋は占いなのに共有把握してなかったのか」
こんにゃくさん「対抗占いに文句言ってる人は理由を見ましたか?」
ちくわぶさん「共有占いもないから、全滅ですね。ちーん >がんもどき」
ジャガイモさん「里芋さん天然真ぽいと思うwww」
たまごさん「里芋はクレイジープレイか」
鎌倉はんぺんさん「こんにゃくさんの対抗占いも許せん
そりゃ対抗狂真ならキミ視点サトイモは●だろ」
がんもどきさん「対抗占いと完グレ占いはないですね。対抗占いは論理的な説明できるなら可ですが」
こんにゃくさんまあ昆布狼だとすれば里芋吊ると最悪狐勝利の恐れがあるということです
というわけでたまご吊ってもらいたい
餅巾着さん「占いたち、しっかりやれ!」
ジャガイモさん「そのしぐさ天然ポイント思ってるんだけど」
里芋さん「あ」
里芋さん「たまご視点初日ウィンナーで狼吊れてるから、昆布ーウィンナー対抗二人でほぼ露出しているよ 
今日俺吊ったら、私真を追いづらいので止めてくださいね」
ちくわぶさん「うーん、里芋かー」
ごぼ天さん「ていうかたまごとこんにゃくに真狂いるとおもうけどよくわかんないのね」
たまごさん「これ対抗の内訳わかりにくいな」
ジャガイモさん「確かにwww」
鎌倉はんぺんさん里芋さん 「占いCO 鎌倉はんぺんさん○」

俺共有だ!
こんにゃくさん「分からない、まあ狼狐のどちらかなのは確定してるけどね」
鎌倉はんぺんさんさて、占い先がダメな占いがたくさんいて吊り先に困らないな
ジャガイモさん「昨日勘違いしてたこんにゃくさんがたまごに○してるのか」
ごぼ天さん「たまごかこんにゃくの真追う進行でいいかな、っておもったんで
里芋吊っていいとおもいました」
がんもどきさん「こんにゃくに聞きたいんだけど霊能の中身何だと思う?」
厚揚げさん「このタコ野郎!!」
たまごさん「里芋吊れよ」
鎌倉はんぺんさん「あ、相方ああああああ」
ごぼ天さん「おは天!」
厚揚げさん「このタコ野郎!!」
里芋さん理由
狼の占い目のたまごからの○位置にいる
LWなら囲っている可能性があるので、占いました。
タコさん「お疲れ様でした」
がんもどきさん「おでんでんででん」
餅巾着さん「おはよー」
こんにゃくさん「理由:1w吊れ、狂露出ですがここでグレ占って●が出て吊ったら狐勝利の可能性があります(昆布巻き)
よって対抗占い安定です、もしここが狐ならLw確定ですからね」
ジャガイモさん「おはよう」
たまごさん「こんにゃくに囲いなし里芋が狼だとしたら3日目でてきて初手狐囲いの可能性あるようなでかたはしないだろう
狐狙いでぐれーからいく
霊能投票にわざわざ言い訳してるここは指定怖い感がでてるんでいってみよう」
鎌倉はんぺんさん「おはよう」
里芋さん「占いCO 鎌倉はんぺんさん○」
こんにゃくさん「占いCO 里芋●」
たまごさん「占いCO 厚揚げさんは〇」
5日目の朝となりました。(13/10/24 20:58:51)
タコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タコさんを狙います。 >>> 里芋 <<<
タコさんの会話「俺なら霊能なら朝一狙う」
鎌倉はんぺんさんの会話「狐」
鎌倉はんぺんさんの会話「気tねとか」
鎌倉はんぺんさんの会話「一言目が遅いとこは共霊ありそうではずす」
タコさんの会話「逆に言えば囲わないならわざわざ○から出た目的が不明」
厚揚げさんを占います。 >>> たまご <<<
鎌倉はんぺんさんの会話「俺挨拶三番目」
ウィンナーさん「こんにゃくさん視点がきつくなったねえー」
鎌倉はんぺんさんの会話「 ●見えたんで潜伏、後追いするとこもないし対抗1じゃ対抗占いもないので普通に
 一言目挨拶+ネタは役職って法則でここ、 一言目が遅いとこは共霊ありそうではずす

これもん?と思った」
鎌倉はんぺんさんの会話「さすがにそんな偶然ある?」
タコさんの会話「あー確かにすげぇ適当な理由だなぁ……」
鎌倉はんぺんさんの会話「間違えた
占い先」
鎌倉はんぺんさんの会話「占いの内訳が気に入らないかな」
がんもどきさんの遠吠え「でもたまごのグレーは多いか」
鎌倉はんぺんさんの会話「がんもどき 「では今日の結果を教えて下さい」
昆布が霊能COして、信頼零の場面でCOしても結果出さないところに注目したところがいいとおもい占いました。」

この理由が適当過ぎる
ほんとにこの理由で占ったのか?と思った」
里芋さんを護衛します。 >>> 餅巾着 <<<
タコさんの会話「たまごのCO理由がそんなに気に入らないの?」
タコさんの会話「ああ、そう……」
餅巾着さんの独り言「たまごさんが狂人ぽい気が」
タコさんの会話「こんにゃく真狂だろうしたまごも真狂っぽいいから
消去法で里芋狼として切るのも良いかも」
がんもどきさんの遠吠え「たまご噛んだら私が吊られますね。噛まなくても見つかるかな」
鎌倉はんぺんさんの会話「俺はたまごのほうが切りたいな」
牛スジさん「ジャガイモ狂、たまご狐、こんにゃく狼じゃなかろうか」
里芋さんの遠吠え「真を噛みもありか」
鎌倉はんぺんさんの会話「グレではちくわぶが気になる
明日は占い切りたい」
タコさんの会話「残り吊り4だから占い切らなきゃいけないかな。
切るならこんにゃくだが」
里芋さんの遠吠え「ですね」
がんもどきさんの遠吠え「めんどくさいですねえ」
タコさんの会話「初日は狼に対して、3日目は他のグレーに対しても挑発してるようだから
判断に困るな」
タコさんの会話「厚揚げが吊られてもへっちゃらアピールしてるように見えるのだが」
4日目の夜となりました。(13/10/24 20:53:40)
牛スジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たまごさん1 票投票先 → 牛スジさん
餅巾着さん0 票投票先 → 牛スジさん
ちくわぶさん0 票投票先 → 牛スジさん
鎌倉はんぺんさん0 票投票先 → 牛スジさん
こんにゃくさん0 票投票先 → 牛スジさん
里芋さん0 票投票先 → 牛スジさん
牛スジさん11 票投票先 → たまごさん
がんもどきさん0 票投票先 → 牛スジさん
ジャガイモさん0 票投票先 → 牛スジさん
タコさん0 票投票先 → 牛スジさん
ごぼ天さん0 票投票先 → 牛スジさん
厚揚げさん0 票投票先 → 牛スジさん
大根さん「●の後なのに潜伏する霊能は居ないよ・・・。
いたとしても、村人からするとデメリットしかないよ。」
大根さん「たまご狐もあるなぁ」
昆布巻きさん「昆布は霊能だったのだけれど、指定されるとはおもってなかったのだよ」
タコさん「仮に昆布が真だろうが狼だろうが占い真狂狼が一番自然なんじゃないかな。
昆布狂はそもそも薄そう」
たまごさん「狐噛み+呪殺はあるかもしれんけどそれは意味がない」
餅巾着さん「ありがと>たまごさん」
ジャガイモさん「それはそれで結構楽勝かも
だったら偽っぽい里芋さん・たまごさんお生かしつつ狐探してもらって最期に詰ますために吊ればALLOKじゃん>ちくわぶさん」
里芋さん「たぶん昆布で狼吊れて、たまご狼の可能性が高い
昆布狐なら狩人日記ぐらい用意していると思う<ちくわぶ」
たまごさん「GJが共有くらいしかないし、ここで共有くうとは思えんから
しょうじき今日のは呪殺ではないとおもうよ」
こんにゃくさん「ところで里芋占いとかはあり?」
牛スジさん「卵は論外としてこんにゃくと里芋は判断がつかん」
ごぼ天さん「あんまり真だったとは思いたくないんだけど、昆布巻きが何かによって
占いの内訳も変わってきちゃうもんだから」
鎌倉はんぺんさん「おk、吊り
coないなら君は村だったのかもな
すまんが吊られてくれ」
タコさん「個人的には噛まれ先が○だからって銃殺とは限らないからCOする理由にはならないな。
それよりやっぱり○貰ったら絶対出る。噛まれ防止に」
たまごさん「そこ吊りあんまよくないんじゃない?」
餅巾着さん「たまごさん、どっかで呪殺出来た感じするー?」
たまごさん「狼初手●うちもありだからわからんね」
厚揚げさん「ふう!指定されなくて良かったー!」
ちくわぶさん「全然●でませんから、ニ騙りかもしれませんね」
牛スジさん「COないぜ」
鎌倉はんぺんさん指定:牛スジ
ちくわぶさん「明日は占い切りです」
たまごさん「たまご狂人切るならこんにゃく吊っていいんじゃないの?」
ジャガイモさん「たまごさん視点で見ると里芋さんが狼出追加って感じか」
こんにゃくさん「まあ1w吊れてるし余裕ありますので指定でいいです
他の占いのことを考慮したいなら占いきり、まあどっちもめんどくさいんだけど」
ちくわぶさん「ひどいことになっていますね」
里芋さん「昆布は狼か狐で勝ちやすさがかわる
たまごでるなら狼目 こんにゃくは狂人特攻だと思うから」
餅巾着さん「と思ったら、増えてらー」
大根さん「真こんにゃく、狂里芋、霊能初日、
狼:昆布巻き、ウィンナー、ちくわぶ
狐:がんもどき
と予想。」
厚揚げさん「厚揚げとか名前からして怪しいです>タコ野郎」
ごぼ天さん「なのでたまご狂人は切れるのではないでしょうか、まる」
牛スジさん「ロールキャベツ初日に占ってるの怪しすぎる」
がんもどきさん「たまごの出方はいいね」
鎌倉はんぺんさん「○もらったからではなく占い先が○だから出てきたといってほしい」
餅巾着さん「ロールキャベツさん噛みは、潜伏占い探しに感じたので、
こんにゃくさんより、里芋さんの方が真寄りかなーと思ってみます」
タコさん「怪しいグレー教えてね>ALL」
ごぼ天さん「○死に過ぎてて逆にワロタ」
ジャガイモさん「ふぁ?」
タコさん「占い増えたけど今日もグレー指定で良いかな」
たまごさん「ロールと鎌倉の立ち回りが拙いので私に責任はない」
厚揚げさん「潜伏しようとして指定される霊能とか弱すぎて
存在を認めたくないので投票しました。
うそです
ほんとうは昆布巻きのおいしさがわからないので投票しました。」
こんにゃくさん「狂人、だと・・・?」
ジャガイモさん「両偽っていうような筋は消えたっぽいね」
たまごさん2日目
 おでんは昔ながらのを家で食べる派としては邪道潰し
 何点かいるけどさすがにこれはロールキャベツとして楽しみたい
3日目
 ●見えたんで潜伏、後追いするとこもないし対抗1じゃ対抗占いもないので普通に
 一言目挨拶+ネタは役職って法則でここ、 一言目が遅いとこは共霊ありそうではずす
4日目
 対抗2になるならここしかない圧倒的後追い
 ◆大根さん 「霊いないのかよー。まあ占いに真がいる可能性が高くなったからいいか。」
 この発言もなかなか秀逸
 呪殺で共有含め役噛みならわかりやすい●でもわかりやすい確定〇でもわかりやすい
ごぼ天さん「おはよう天!」
牛スジさん「おはよう」
鎌倉はんぺんさん「ああ、大根が」
たまごさん〇になったので
占いCO ロールキャベツさんは〇−鎌倉はんぺんさんは〇−大根さんは〇
里芋さん理由
◆がんもどき 「では今日の結果を教えて下さい」
昆布が霊能COして、信頼零の場面でCOしても結果出さないところに注目したところがいいとおもい占いました。
厚揚げさん「おはあつあげ」
餅巾着さん「おはよー」
ジャガイモさん「おはよう」
タコさん「おはよう」
鎌倉はんぺんさん「おはよう」
こんにゃくさん「理由:変な霊(笑)が出てきたところでそこに反応したとこ占い。
◆たまご「霊のこしてみないか?」
指定後に出てきた霊能を残すとかふざけてるんですか
というわけでここはほっとけないです」
大根さん「お疲れ様」
がんもどきさん「おでんでんででん」
こんにゃくさん「占いCO たまご○」
里芋さん「占いCO がんもどきさん○」
4日目の朝となりました。(13/10/24 20:46:39)
大根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大根さんを狙います。 >>> 里芋 <<<
タコさんの会話「個人的にはね。
繰り返すが、さほどセンサーに自信無い」
タコさんの会話「うん、悪目立ちしてるので俺は村認定してる」
鎌倉はんぺんさんの会話「たまごがわからん
臭い気もするが人外ならこんな悪目立ちするか?」
たまごさんの独り言「〇いない」
タコさんの会話「まぁ、一応警戒しておく>両偽」
タコさんの会話「まぁ自分視点破綻が出てるのに潜伏しようとする時点で
真なら頭沸いてるのは確か」
ゲームマスター「うーん」
牛スジさんの独り言「今はどちらの占いも信用半々」
里芋さんの遠吠え「わかりました 明日白出します」
鎌倉はんぺんさんの会話「まだわからんが」
鎌倉はんぺんさんの会話「占い2なので真かけも一応考慮していきたい」
がんもどきさんの遠吠え「早めに囲いほしいな」
里芋さんを護衛します。 >>> 餅巾着 <<<
鎌倉はんぺんさんの会話「了解。では牛筋で」
鎌倉はんぺんさんの会話「発言内容が信用できん
あと、朝一あいさつしてたから切った」
タコさんの会話「で、相方が疑ってた牛スジについてだけど、
確かに怪しい気もするので吊るのには賛成」
牛スジさんの独り言「人外1人目かな」
がんもどきさんの遠吠え「占いと霊能が不在なのに早くも私の潜伏勝負ですか」
里芋さんの遠吠え「大根噛みます 130で」
大根さんを占います。 >>> たまご <<<
昆布巻きさん「おつかれちゃん」
タコさんの会話「残したところで霊能結果アテにできないしねぇ。
残すということは盲信するということに等しい。
到底無理な話だ」
3日目の夜となりました。(13/10/24 20:42:04)
昆布巻きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たまごさん1 票投票先 → ごぼ天さん
餅巾着さん0 票投票先 → 昆布巻きさん
ちくわぶさん0 票投票先 → 昆布巻きさん
鎌倉はんぺんさん0 票投票先 → 昆布巻きさん
こんにゃくさん0 票投票先 → 昆布巻きさん
昆布巻きさん12 票投票先 → たまごさん
里芋さん0 票投票先 → 昆布巻きさん
牛スジさん0 票投票先 → 昆布巻きさん
がんもどきさん0 票投票先 → 昆布巻きさん
ジャガイモさん0 票投票先 → 昆布巻きさん
タコさん0 票投票先 → 昆布巻きさん
ごぼ天さん1 票投票先 → 昆布巻きさん
大根さん0 票投票先 → 昆布巻きさん
厚揚げさん0 票投票先 → 昆布巻きさん
大根さん「そのまま吊りだよ!」
たまごさん「霊のこしてみないか?」
ちくわぶさん「狩人保護()」
ジャガイモさん「あ…うん(恥ずかしい)」
鎌倉はんぺんさん「でも吊ってください
信用しませんので」
こんにゃくさん「やれやれ」
ごぼ天さん「見なかったことにします」
大根さん「な、なにを言ってるんだ()」
昆布巻きさん「ここまで用意したのに」
餅巾着さん「私、人気あるかな♪」
タコさん「おお、気が合うね>相方」
ジャガイモさん「時間無い!!グレランだ!!」
タコさん構わず吊りで良いと思う。いかが?>相方
鎌倉はんぺんさんそのまま吊ります
昆布巻きさん対抗霊能COだよ ウインナーさんは○でした
がんもどきさんでは今日の結果を教えて下さい
ちくわぶさん「これはひどい霊能ですね」
厚揚げさん「あとは汁の染み込んだちくわぶ最高」
ごぼ天さん「グレーをべこべこ減らして両視点詰めて行くのが一番いいですよ」
こんにゃくさん「何を言っているんだ」
里芋さん「信頼零」
牛スジさん「昆布は漬け込んでも味が薄くなるだけだし仕方ない」
昆布巻きさん「霊能COだよ ウインナーさんは○でした」
餅巾着さん「ほほう」
ジャガイモさん「ええええwww」
たまごさん「すげーや」
鎌倉はんぺんさん昆布巻きcoどうぞ
昆布巻きさん霊能COだよ 
タコさん「確かに>厚揚げ」
大根さん「昆布巻きさんCOはよ。」
ジャガイモさん「ちくわぶはちょっと他人の発言気を使ってるようなそぶりから共有かなって思ってたんだけどな」
厚揚げさん「なんだかんだいって餅巾着がおいしいです
子供っぽいと言われても食べちゃいます>タコ」
昆布巻きさん「ここで指定されるおでんの具はおでんの具の中で3番目に弱い」
たまごさん「吊りはグレランでいいよ狩人露出させたらそれこそグレラン村になりかねない」
がんもどきさん「CO遅いな。ヒットしたか?」
大根さん「お、共有も同じとこだったか。」
タコさん「おお、いいね!>相方」
ちくわぶさん「里芋さんが狂人まで見えました」
大根さん「指定するなら昆布巻きがいい!!!>共有」
ごぼ天さん「霊能がいないぶん信用勝負っていうやつがやりやすくってあれですか?あれですね。めんどくさいっす。ずぶずぶ煮込まれていたいっす」
鎌倉はんぺんさんおっけー。では指定:昆布巻き
たまごさん「霊いないから占い軸ですすめるなら範囲指定占いとかどう?」
タコさん「村人からも意見求む」
こんにゃくさん「誰ですか噛まれの位置で私の真偽が分かるとか言ってたのは、怒らないから手を挙げなさい」
牛スジさん「グレランの時間だあああああ」
大根さん「FOするのね。把握」
ちくわぶさん「破廉恥な人が共有でしたか」
タコさんで、霊能居ないので指定すべきだと思う>相方
鎌倉はんぺんさん「相方噛まれて乗っ取られるのいやだからでとくよ」
餅巾着さん「噛まれでも初日でも、霊がいないのは事実」
厚揚げさん「人外が今夜「霊能のっとればよかったー」と言っている姿が目に浮かびます」
ジャガイモさん「違ったwww」
鎌倉はんぺんさん相方はおいしいタコさんです。
里芋さん「ロールキャベツか初日が霊能候補」
たまごさん「占い初日の霊食われは中盤違和感出るから対応できる」
鎌倉はんぺんさん共有co 
がんもどきさん「ロールキャベツは挨拶早くないからどちらかというと初日だろうな」
ジャガイモさん「ちくわぶじゃね?>タコさん」
タコさん「霊能が死んでいる分占いは生存している確率高いので
銃殺に期待」
ごぼ天さん「ではここでロールキャベツさんの発言を見直しません」
鎌倉はんぺんさん「2−0奈良役かけありそう
そしてキャベツはまさかの霊能だったのだろうか
くわばら」
こんにゃくさん「普通にFOでいいですよ」
ちくわぶさん「ロールが霊能とか西洋風ですね」
ジャガイモさん「って事はどっちかが真って事で考えて行った方がよさそうか」
牛スジさん「大根仕切ってくれ」
たまごさん「真狂ー初日だね」
タコさんじゃあ共有CO。相方もCOしておくことをオススメする
昆布巻きさん「初日っていうかロールキャベツさんが死んでるのでそこが霊能の可能性もあるんですが」
大根さん「霊いないのかよー。まあ占いに真がいる可能性が高くなったからいいか。」
里芋さん「無駄占い避けたいから共有者はFOしてね」
たまごさん「あれ占い増えるのか」
鎌倉はんぺんさん「オッケー。霊能初日ですね」
餅巾着さん「おう、潜伏が出て来たね。そんで、大根は共有化したか」
厚揚げさん「おはあつあげ」
こんにゃくさん「そういうことです」
タコさん「おはよう」
ごぼ天さん「このおでんの中には霊能が入ってなかった」
たまごさん「霊初日か食われたか、ならこんにゃく真でいいね」
大根さん「ロールキャベツが無残な姿で(賞味期限切れ)」
ちくわぶさん「おはよう」
がんもどきさん「ロールキャベツは十二神将の中でも最弱」
ジャガイモさん「む?霊能居なさそうだな」
牛スジさん「おはよう」
里芋さん理由
→占いです。なんだかんだいって一番好きなグザイかもしれない。もちがうまい。



理由 
◆大根 「はんぺんは1回食べたら飽きます。」
◆大根 「ハフッハフハフッ」
発言稼ぎが多いので、ここ占いました。黒吊りなのに発言稼ぎは狼目
ウィンナーをあまりいじめないでよ
餅巾着さん「おはよー」
ごぼ天さん「おは天!」
鎌倉はんぺんさん「はよう」
ロールキャベツさん「しんだ。」
こんにゃくさん「理由:ウィンナーウィンナーうるさいところ占い。
◆大根
「ウィンナーに切れ目入れて、焼いて、タコさんウィンナーにしよう。」
6発言にウィンナーの文字が4つもある、これ狼あるんじゃないでしょうか」
里芋さん「占いCO 餅巾着さん○→大根さん○」
たまごさん「おはよう」
大根さん「おはよう」
がんもどきさん「おでんでんででん」
ジャガイモさん「煮込まれたジャガイモに死角は無い!!(おはよう)」
こんにゃくさん「占いCO 大根○」
昆布巻きさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/24 20:35:08)
ロールキャベツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロールキャベツさんを狙います。 >>> 里芋 <<<
タコさんの会話「○なら良いです」
鎌倉はんぺんさんの会話「いや、FOで悪い展開はない」
タコさんの会話「「2-1」か「3-1で霊能結果●」だったらグレランで良いかと」
鎌倉はんぺんさんの会話「○もらっても出るべき?」
鎌倉はんぺんさんの会話「うん、俺は出ます」
鎌倉はんぺんさんの会話「遅いか?」
タコさんの会話「俺はステルスだから占われないと思うけど
相方は明日CO必須かな」
鎌倉はんぺんさんの会話「まあ一回グレは挿みたいよね」
ロールキャベツさんの独り言
●●●●●●●●●●●●●●
霊能CO ウィンナー村でした
●●●●●●●●●●●●●●」
タコさんの会話「こんにゃくちょっと遅かったからあんま信用してないけどね」
里芋さんの遠吠え「ロール行きます」
ウィンナーさん「まあ、たまごさん狼がわかったのでよし」
鎌倉はんぺんさんの会話「そこはいいとこだと思います」
ウィンナーさん「所詮はウィンナーか」
タコさんの会話「霊能1だった場合が厄介。
3-1ならともかく2-1ならたとえ○でもこんにゃくすぐに切るのは早計かな」
こんにゃくさんを護衛します。 >>> 餅巾着 <<<
鎌倉はんぺんさんの会話「偶数だから今のところ狂人なら残してもいいし」
里芋さんの遠吠え「130にかみます 噛み先はまだ」
タコさんの会話「牛スジはステルスすぎてわからないな。
俺的には昆布巻き」
鎌倉はんぺんさんの会話「ローラーで良いね」
昆布巻きさんの遠吠え「噛み先と時間だけ教えてね>サトイモさん」
餅巾着さんの独り言「吠え少ない。ヒットしたかね?」
鎌倉はんぺんさんを占います。 >>> たまご <<<
がんもどきさんの遠吠え「ウィンナーさんおつかれさま」
タコさんの会話「霊能2出たら、両○でも無い限りローラーで良いよね」
昆布巻きさんの遠吠え「牛スジ共有目
ロールキャベツ鎌倉はんぺん狩人狐?
ちくわぶ占い?」
ジャガイモさんの念話「どどどどうしようか…」
鎌倉はんぺんさんの会話「牛スジさんはなんか役もってそうですね」
ゲームマスター「かなしみしか生まないな」
タコさんの独り言「ウィンナーはたまごを疑っているようだが、俺にはあまり怪しくは見えないな」
ゲームマスター「よぉ最弱のおでん候補筆頭」
2日目の夜となりました。(13/10/24 20:30:29)
ウィンナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たまごさん2 票投票先 → ウィンナーさん
餅巾着さん0 票投票先 → ウィンナーさん
ちくわぶさん0 票投票先 → ウィンナーさん
鎌倉はんぺんさん0 票投票先 → ウィンナーさん
こんにゃくさん0 票投票先 → ウィンナーさん
昆布巻きさん0 票投票先 → ウィンナーさん
ロールキャベツさん0 票投票先 → ウィンナーさん
里芋さん0 票投票先 → ウィンナーさん
牛スジさん0 票投票先 → ウィンナーさん
がんもどきさん0 票投票先 → ウィンナーさん
ジャガイモさん0 票投票先 → ウィンナーさん
タコさん0 票投票先 → ウィンナーさん
ごぼ天さん0 票投票先 → ウィンナーさん
大根さん0 票投票先 → ウィンナーさん
ウィンナーさん14 票投票先 → たまごさん
厚揚げさん0 票投票先 → たまごさん
牛スジさん「卵は煮込んでからが本番」
厚揚げさん「だったら今日のうちにつっちゃおう」
たまごさん「美味しいけど鎌倉冠して主張がうざい」
大根さん「はんぺんは1回食べたら飽きます。」
ごぼ天さん「ハッフハフのハフアゲはふはっふふあっふ」
ウィンナーさん明日はたまご吊り。忘れるなよー
大根さん「ハフッハフハフッ」
厚揚げさん「あっつあっつのあつあげあげる」
鎌倉はんぺんさん「ところでみなさん鎌倉はんぺんって知ってる?おいしいよ!」
厚揚げさん「あっつあっつのあつあげ」
ウィンナーさん「たまごー。君が狼だとわかってしまった。」
ジャガイモさん「とはいえもし真の●引きだったら狼の作戦は狩り狙いの噛みになってる可能性もあるけどな」
ごぼ天さん「はっ…僕ってもしかして、挨拶遅い」
たまごさん「里芋が何言ってるかわかんない」
がんもどきさん「"ぼく"のウィンナーとか言われると食べる気がなくなります」
ロールキャベツさん「明日挨拶早いところが噛まれたら霊能狙い=占い真、遅めのとこ
噛まれたら占い狙い=占い偽ぽく考えておけばおkですね」
里芋さん「里芋以下のかすです 里芋<<<越えられない壁<じゃがいも」
ジャガイモさん「煮込んで上手くなる(ふっふっふ)」
ちくわぶさん「だが踏み潰す >タコ」
餅巾着さん「おでん以外での活躍の印象が強いからな>ウィンナー」
ウィンナーさん「たまごさん狼は間違いない。」
たまごさん「ういんなーはなかなかよくみてるようだ
ちくわぶはおでんちーむ」
鎌倉はんぺんさん「おえ>タコ」
ジャガイモさん「その点ジャガイモはいいよ♪」
こんにゃくさん「ところで結果は残念でしたが個人的にウィンナーは好きです」
ごぼ天さん「ロールキャベツとウインナーとジャガイモはポトフにポイー」
ウィンナーさん「遺言忘れるなよー。」
タコさん「みんな、ぼくのウィンナーをお食べ」
ちくわぶさん「それは私のことかね? >たまご」
昆布巻きさん「おでんの具の中でうんいなーは最弱」
ウィンナーさんあと、明日、自分の霊結果○がでるから、たまごさんつって。ここが狼だから。
ジャガイモさん「そうだ!!煮込み時間が書いてあったり
煮込みすぎると厚揚げなんかぼろぼろになったりする
はんぺん!!君も危ないぜ>鎌倉はんぺんさん」
たまごさん「ポトフでいいじゃん」
大根さん「ウインナーが早々にリアイア・・・
この過酷なおでんの覇権争いについてこれないのは当たり前か・・」
がんもどきさん「今からそんなこと言うな。がんもと厚揚げは一蓮托生なんだぜ」
たまごさん「こんにゃくは自身の占い理由以降に挨拶したとこ占ってください」
ウィンナーさん「こんにゃくさんはなかなかいい人、ズサに●だしはえらい」
牛スジさん「グッバイソーセージ」
鎌倉はんぺんさん「なんだ、と?>ジャガイモ」
こんにゃくさん「どうせなら占いCCOくらいすればいいのにね、勿体無い」
ごぼ天さん「ウィンナーだけ洋風…あっ(チラチラ)」
厚揚げさん「明日厚揚げさんが死体になっていそうで心配です」
ウィンナーさん「ごめん、村人です」
里芋さん「ウィンナーやっぱりおでんにあわないのね」
ロールキャベツさん「ウィンナーさんが狩人日記を書いていますのでしばらくお待ちください…」
ジャガイモさん「マニュアル!!マニュアル!!だと煮込み時間書いてる>鎌倉はんぺんさん」
たまごさん「ポークビッツのくせに無理しやがって・・・」
昆布巻きさん「こないのかよ・・・」
ちくわぶさん「別煮... >ウィンナー」
こんにゃくさん「ききたい!ききたい!」
鎌倉はんぺんさん「ききたーい>ウインナー」
ウィンナーさんはい、共有じゃありませんでしたー。ざんねーん
餅巾着さん「煮過ぎたウィンナーだな」
大根さん「ウィンナーに切れ目入れて、焼いて、タコさんウィンナーにしよう。」
がんもどきさん「いいからさっさと言ってください」
ごぼ天さん「ウインナーじゃなくてウィンナーなのがなんかツウっぽくて好きよ!」
ロールキャベツさん「これは腐ったウィンナーかもわからんね」
牛スジさん「おはよう」
鎌倉はんぺんさん「おっと、ウインナーが黒のようだ!これ煮込まれ過ぎたのか!?」
ウィンナーさん「こんにゃくさん、かわいそうに。」
昆布巻きさん「共有トラっぷくるー」
たまごさん「ウインナーはいらないからいいや」
ジャガイモさん「COどうぞ!!>ウィンナー」
ロールキャベツさん「ウィンナー吊りおやすみ」
ウィンナーさんCOききたい?
餅巾着さん「やはり、トロトロになった餅巾着が最強でしょう」
大根さん「やだ。ウインナー焦げちゃってる」
ちくわぶさん「おはよう」
厚揚げさん「厚揚げってなんかマヌケそうで嫌だ。」
里芋さん「おはようございます」
ごぼ天さん「おはよう!」
餅巾着さん「おはよー」
がんもどきさん「この挨拶をするために入村したといっても過言ではないこともない」
こんにゃくさん「理由:同じ色で隣同士、これは運命です」
タコさん「おはよう」
ロールキャベツさん「おはよう」
たまごさん「玉こんだろ>GM」
大根さん「おはようでん」
ジャガイモさん「煮込まれたジャガイモに死角は無い!!(おはよう)」
こんにゃくさん「占いCO ウィンナー●」
鎌倉はんぺんさん「おはよう。俺はただのはんぺんでない
鎌倉はんぺんである」
がんもどきさん「おでんでんででん」
昆布巻きさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/24 20:23:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 里芋 <<<
鎌倉はんぺんさんの会話「わかりました」
鎌倉はんぺんさんの会話「はい」
タコさんの会話「盲信できる霊能がいない時なんかはなるべく指定したいけどなぁ」
鎌倉はんぺんさんの会話「力をあわせて頑張りましょう!」
こんにゃくさんの独り言「以前特攻したときは共有にヒットしたけどね」
大根さんの独り言「白滝が無残な姿で発見された。(賞味期限切れで廃棄)」
タコさんの会話「一般的な戦略論については人並みにわかってるつもり」
鎌倉はんぺんさんの会話「チキンなので村の意思を尊重したい」
ジャガイモさんの念話「煮込み時間が甘ければザル狩りと同じスペック」
がんもどきさんの遠吠え「全潜伏でも良かったけど里芋さん騙ってくれるならお願いします」
ジャガイモさんの念話「煮込まれたジャガイモに死角は無い!!(おはよう)」
昆布巻きさんの遠吠え「サンクス」
ロールキャベツさんを占います。 >>> たまご <<<
里芋さんの遠吠え「噛みは、130です」
タコさんの会話「グレラン展開ならFOね」
鎌倉はんぺんさんの会話「私のセンサーは壊れてることで有名です(きり」
里芋さんの遠吠え「わかりました 騙ります」
餅巾着さんの独り言「GMさま、村建てありがとねー」
がんもどきさんの遠吠え「騙る人いないの?」
タコさんの会話「センサー自信無いのでできれば相方のセンサーを頼りたいなって」
鎌倉はんぺんさんの会話「では普通にFOしましょう」
昆布巻きさんの遠吠え「潜伏したい気分」
タコさんの会話「いや、特に」
鎌倉はんぺんさんの会話「んー、そんなには」
タコさんの独り言「ああ白滝の存在を忘れていた」
餅巾着さんの独り言「たいへんなのキタ!頑張るす!」
鎌倉はんぺんさんの会話「何かします?」
里芋さんの遠吠え「騙りとかどうします?」
タコさんの会話「慣れてる人?」
ゲームマスター「ででん! 「白滝」陣営の勝利です!!
間抜けなちくわを出し抜くことなどたやすい」
ごぼ天さんの独り言「むらです」
こんにゃくさんの独り言「たまには●特攻でもしようか」
タコさんの会話「よろしく」
厚揚げさんの独り言「おでん建て感謝」
ジャガイモさんの念話「村たてありがとう」
昆布巻きさんの遠吠え「よろしくー」
里芋さんの遠吠え「よろしくお願いします」
鎌倉はんぺんさんの会話「よろしく相方」
がんもどきさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/24 20:18:55)
里芋さん「たまごは主役 それが欠けたらおでんではない」
鎌倉はんぺんさん「よかった〜」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
牛スジさん「トイレかな」
たまごさん「すみませんよろしく」
鎌倉はんぺんさん「たまごだと!?」
ゲームマスター戻った
厚揚げさん「美味しいおでんで」
がんもどきさん「後者の悲しいお知らせからで」
ゲームマスター「たまごが3分遅れ」
昆布巻きさん「おでんがこぼれた」
鎌倉はんぺんさん「耳をふさぎました」
こんにゃくさん「悲しいお知らせで」
大根さん「楽しいお知らせから!」
里芋さん「いっぺんに」
ロールキャベツさん「よろしくー」
ゲームマスター悲しいお知らせと悲しいお知らせどっちが聞きたい?
昆布巻きさん「よろでん」
牛スジさん「よろしく」
ごぼ天さん「よろしく」
大根さん「よろしく」
餅巾着さん「よろしゅ」
厚揚げさん「よろあつあげ」
がんもどきさん「よろしく」
里芋さん「よろしく」
ジャガイモさん「よろしく」
鎌倉はんぺんさん「よーろしく」
ロールキャベツさん「よろしくー」
こんにゃくさん「よろしく」
ゲームマスター「適度に開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが厚揚げに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞ」
ゲームマスター2015
厚揚げさん「最強のおでん決定戦となっていますが」
厚揚げさん「じゃあ厚揚げの意思をついであげよう」
ゲームマスター「おでんの具最強決定戦だし」
ゲームマスター「うん」
厚揚げさん「おでん汁にしようとしたら具限定?」
ゲームマスター「ご注文をどうぞ」
厚揚げさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:13:30)
鎌倉はんぺんさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「などいない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鎌倉はんぺんさん「厚揚げの意思を継ぐ者よ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:11:50)
ゲームマスター「そのままキープKACHIKACHI」
厚揚げさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念だ」
ゲームマスター更新を2011で揃える
大根さん「過去ログも壊れたりするからじゃない?」
ゲームマスター「ウィンナーあったなーそういや」
kariさんがウィンナーに名前を変更しました。
鎌倉はんぺんさん「キター!大根!」
kariさんが大根に名前を変更しました。
ゲームマスター「うん>青」
ゲームマスター「ご注文どうぞ」
大根さん「大根いいん?>GM」
ウィンナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:08:32)
タコさん「ただゲーム中は正常表示されるのに自殺してまで治す必要があるのかという疑問もある」
たまごさん「そうなんだ、漢だなだいこん」
ジャガイモさん「(´;ω;`)ウッ… 」
鎌倉はんぺんさん「大根、お前のことは決して忘れない」
ごぼ天さん「大根の遺志をつぐ勇者はまだか」
ロールキャベツさん「大根の犠牲は忘れない…」
餅巾着さん「なんか犠牲になってくださったのか??」
大根さん「じゃあ、大根の未来を受け継ごう」
ゲームマスター「大根よ・・・」
タコさん「その治療法は、名前変えたままにするかそのまま自殺しなきゃ戻っちゃうんだよな」
大根さん「だいこーん!」
ゲームマスター「すまん治らなかったのか」
鎌倉はんぺんさん「おお」
里芋さん「名前変なことになってる」
ごぼ天さん「だ、だいこーん!!」
ゲームマスター「あ」
ちくわぶさん「サンキュー大根」
餅巾着さん「ん?」
ゲームマスター「具ではないので却下」
01234567890123456789さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
01234567890123456789さん「おでんの未来は託した!!」
ちくわぶさん「お、治った 」
大根さん「柚子胡椒!>GM」
たまごさん「名前変更でなおるやつじゃないの?
何桁にしたらいいのかはわからないけど」
大根さんが01234567890123456789に名前を変更しました。
kariさんがごぼ天に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞ、ごぼ天」
ジャガイモさん「セブンだと地方によってしょうが醤油かゆず醤油が選べるって話聞いたことがある」
ごぼ天さん「ごぼ天!>GM」
鎌倉はんぺんさん「おっと」
ちくわぶさん「うん、見事にバグってるな」
kariさんがタコに名前を変更しました。
タコさん「いただきましたー」
ゲームマスタータコどうぞ
タコさん「ちょうど今セブンで70円均一やってるようだな」
こんにゃくさん「あうー」
ゲームマスターあブラウザによってバグるかもしれんから更新押して
昆布巻きさん「ちくわの中にういんなー入れるのも好き」
大根さん「おわっ」
ごぼ天さん「ログがー」
ゲームマスター「https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%82%93%E3%80%80%E3%82%BF%E3%82%B3&client=firefox-a&hs=WHK&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=r_5oUu3EF4OpkAWj6ICICg&ved=0CE8QsAQ&biw=1488&bih=903」
たまごさん「家で食べるならなべでいいし
コンビニのあの作り方だとだしがらでえらいことになりそうだね」
タコさん「タコでお願いします>GM」
里芋さん「たこ、ウィンナー巻は初めて聞いた。」
牛スジさん「ごぼう巻きとか」
ごぼ天さん「なんでごぼう天ないの(逆切れ)」
餅巾着さん「カニカマだった気が」
昆布巻きさん「あと牛筋おいいしいよ」
タコさん「じゃあタコ一丁」
ゲームマスター「見てなかったけどOK」
01234567890123456789さん「チーム単品 たまご 大根 餅巾着 昆布巻き ロールキャベツ 里芋 ジャガイモ 厚揚げもこっち?

練り物連合 ちくわぶ はんぺん こんにゃく がんもどき」
たまごさん「蟹なんてあるのか」
大根さん「柚子胡椒・・・がないと始まらないのでは・・・?」
がんもどきさん「返事がなかったから勝手に変えちゃったけどいいのかな」
こんにゃくさん「蟹とはまた贅沢な」
ゲームマスター「ウィンナー巻・白滝・ごぼう巻・蟹・タコ
とかパッと思いつく限り」
タコさん「セブンイレブンのサイト見てくるか」
かりさんが牛スジに名前を変更しました。
大根さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:02:56)
たまごさん「めんどうだからハサミで切れ目いれるだけしかしないわ昆布」
kariさんがジャガイモに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターじゃがいもいいよ
ごぼ天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:02:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんががんもどきに名前を変更しました。
昆布巻きさん「あと平らにしたままでも正方形に切って食べるのもありだよ昆布」
タコさん「ネタ残ってるかなぁ」
ジャガイモさん「ジャガイモください」
01234567890123456789さん「牛スジきたかっ……!!!!」
こんにゃくさん「こうしてみると結構種類あるんだな・・・」
こんにゃくさん「こうしてみると結構種類あるんだな・・・」
タコさん「なんだこりゃ」
タコさん「よろしく」
ゲームマスター「くろいひとOK」
ジャガイモさん「こんばんは」
里芋さん「おでんの大根は苦い」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:00:47)
昆布巻きさん「細く切って巻にしないで結んでおでんにいれると楽」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:00:41)
がんもどきさん「がんもください」
kariさん「こんばんは」
がんもどきさん「こんばんは」
牛スジさん「牛筋いいです?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:00:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:00:05)
ゲームマスター「わかめてメモで戦績が引っかからないキック」
たまごさん「おでんならじゃがいもかなぁ
里芋なら塩か味噌のが好き」
餅巾着さん「ダシの昆布でも、おいしく食べる時あるぜ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:59:00)
01234567890123456789さん「じゃがいもでしょー」
たまごさん「昆布巻きまで作るとそこで力尽きてそのままたべちゃうなぁ」
餅巾着さん「里芋、シブイねえ」
ゲームマスター「こんばんは
くろいひとご注文どうぞ」
たまごさん「おでんでも湯豆腐でもこぶおいしいよ」
昆布巻きさん「昆布美味しいよ昆布」
kariさんが里芋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いいよ>紺kari」
昆布巻きさん「昆布だけでもうちは入れてたけど。(手抜き)」
厚揚げさん「出し殻食って何が嬉しいのかと小一時間」
牛スジさん「こんばんわ」
昆布さんが昆布巻きに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:56:52)
里芋さん「昆布巻きなら入れるよ」
こんにゃくさん「里芋・・・?」
厚揚げさん「昆布って出汁じゃん」
厚揚げさん「昆布?」
里芋さん「里芋がいいです」
ゲームマスター「ご注文どうぞ」
里芋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:55:23)
kariさんがロールキャベツに名前を変更しました。
ゲームマスター「170円になります」
ゲームマスター「あい」
ロールキャベツさん「ロールキャベツ」
ゲームマスター「ご注文どうぞ」
ロールキャベツさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:53:50)
kariさんが昆布に名前を変更しました。
ゲームマスター「GM楽」
ゲームマスター「酉チェック良いからご注文どうぞ」
昆布巻きさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:52:09)
鎌倉はんぺんさん「私は糸こんが好きだ」
kariさんがこんにゃくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいよ」
01234567890123456789さん「はぁ?こんにゃくだぁ!!??」
01234567890123456789さん「牛スジ…牛スジ」
ちくわぶさん「おでん界にまでレイシズムは浸透しているのか!恐ろしい」
こんにゃくさん「こんにゃく」
こんにゃくさん「検討中・・・」
ゲームマスター水色kariおっけー何食べたい?
こんにゃくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:49:16)
鎌倉はんぺんさん「!!?>たまご」
たまごさん「はんぺんはな・・・」
鎌倉はんぺんさん「いえーい、餅巾さぁ〜ん☆」
01234567890123456789さん「具・レイシストの私には届かない>ちくわぶさん」
鎌倉はんぺんさん「ふ、かかってこいやぁー!!>大根」
餅巾着さん「イエーイ、はんぺんさん〜♪」
ちくわぶさん「許された」
ちくわぶさん「具差別はよくない >大根さん」
たまごさん「ちくわぶは許す」
01234567890123456789さん「練り物連合には負けない」
01234567890123456789さん「はんぺんさん、ちくわぶさんは絶対やっつける」
ゲームマスター「大根ーたまご
餅巾着ーはんぺん
のアッツアッツライン」
鎌倉はんぺんさん「餅巾着とはぜひ同陣営になりたいものだ」
かりさんが厚揚げに名前を変更しました。
kariさんが鎌倉はんぺんに名前を変更しました。
ゲームマスター「新しく入った赤いのも酉チェックOK好きなのどうぞ」
ゲームマスター「はいどうぞ」
ゲームマスター「こんばんは」
鎌倉はんぺんさん「ではセブンイレブンの鎌倉はんぺん」
厚揚げさん「こんばんは。」
鎌倉はんぺんさん「なんだ、と?」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:43:28)
ゲームマスター「しかしとられてるよ」
鎌倉はんぺんさん「餅巾着最強」
ゲームマスター「こんばんは」
鎌倉はんぺんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:42:21)
たまごさん「練り物入れすぎだろっていって怒られたこともあるなぁ」
たまごさん「自分でつくるよりおいしくつくってくれるからありがたくいただきます」
かりさんがちくわぶに名前を変更しました。
01234567890123456789さん「そこは引いたらダメだよ!>たまごさん」
たまごさん「許さないと作ってくれなくなる・・・」
01234567890123456789さん「おでんのたまごと煮玉子が一緒だと思ってる輩は許さない!」
ゲームマスター「はいどうぞ」
ちくわぶさん「ちくわぶ希望」
ゲームマスター「こんにちは」
ちくわぶさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:38:37)
たまごさん「「タマゴさえあれば大満足」っていったら
「それただの煮玉子じゃん」と冷たく返されて悲しかった」
ゲームマスター「酉チェックおわったら許可すればもたつかなくて済むな」
01234567890123456789さん「私はたまごさんを何があっても生存させる」
かりさんが餅巾着に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞー」
餅巾着さん「餅巾着、いいですかー」
kariさんが大根に名前を変更しました。
大根さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「うん良いよ」
01234567890123456789さん「大根お願いします。先に変えてしまったけども」
ゲームマスター勝手に被らなければ付けていいよー
ゲームマスター「まあいいかww」
餅巾着さん「こんばんわん」
kariさんが大根に名前を変更しました。
ゲームマスター「おでんの具をGMに申請してね、被り防止のために」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:35:31)
01234567890123456789さん「既に卵が取られている・・・」
ゲームマスター「うん、そうだね」
01234567890123456789さん「またこのシーズンが到来しましたね」
01234567890123456789さん「よろしく」
たまごさん「これだけは譲れないからな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:34:23)
ゲームマスターたまごOK
ゲームマスター2013年最強のおでんを決める村なので入村後、GMにおでんの具で何になりたいのか申請してね。
GMに認められたら名前変更。
GMが終了後最強おでんと最弱おでんを決めるのでよろしく。
こんな感じがいいのかなー
kariさんがたまごに名前を変更しました。
たまごさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:32:54)
ピーチ姫さん「や、ん・・・こんなの・・・あぁん・・・ やらしすぎ・・・あんッ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/24 19:32:33)
戻る