過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
慌てる社長秘書
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
TETSUO
◆JN2nHBtqjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンジー
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋時雨
珈琲牛乳 ◆VodNeUEI/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬる燗
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
セラ
レイ ◆GSyce3wXcQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
遂行者
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
お絵描き
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
カピパラ
ゴメアブラ ◆2/fgp3KlYA
[霊能者]
(生存中)
 
 
カペロマン
◆0C.a9R7sFY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep361村 〜 134148番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぬる燗さん「GM様村たて感謝です、皆さんも遊んでくれてありがとうー。ヒック」
慌てる社長秘書さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ぬる燗さん「占いのCO速度はルールでなく、村への貢献(いち早い情報提示)のため&騙りへの制限のために有効だよ〜ヒック」
カペロマンさんネタバレ  少人数村初やねん!そんなルール知らなかった!ごめん!
セラさん「村立ありがとうございました!」
秋時雨さん「1−1は村が負ける可能性が高い気がする
GMさん村たてありがとーございました」
カペロマンさん「まー、●出せない俺も俺にゃん」
カペロマンさん「そのルール護らなかったら全部偽って考えは駄目じゃないかにゃん>慌てる社長秘書」
TETSUOさん「GMさんは村立てありがとう。
相方さんは本当にお疲れ様でした。すぐに吊られちゃって申し訳ない。」
カピパラさん「GMさん村建てありがとうございました」
カピパラさん「あんま参考にならなそうですねw」
アンジーさん「GMさん村立てありがとうございました」
お絵描きさん「んー、そうか。なんにせよ指定すごかったよ>霊能
GM村立てありがとうございました。」
カペロマンさん「仮に俺が村でも同じ発言してそうだから霊能さんすげーにゃん」
慌てる社長秘書さん「>カペロマン いや、初日挨拶挟まずCOしてくださいとしか」
カピパラさん「普通に村なら動揺するかなーって」
秋時雨さん「その発言だけで狼追えるとかチートだは」
TETSUOさん「なるほど>カピパラ」
カペロマンさん「具体的にどうしてほしかったにゃん?>慌てる社長秘書」
カピパラさん「TETSUOさんもお絵描きさんも同じ反応なんだけど
カペロマン狂人・人外発言がすぐにでてきてる」
お絵描きさん「その発言は村でも言うと思うぞ・・
まあでもそこが尻尾だったんだな・・」
慌てる社長秘書さん「カペロマンは真を取りに来てほしかったわ…!」
カピパラさん「◆TETSUOさん 「占いいないのはキツいな…グレラン村とか…」」
カピパラさん「◆TETSUOさん 「おいおい…いくらなんでも遅すぎないか?
そんな出方じゃ人外に見えるぞ>カペロマン」」
カピパラさん「お絵描きさんは◆お絵描きさん 「んー。即吊りも微妙なような気もするけど・・・
偽だとしても狂人濃厚だろうし・・」」
お絵描きさん「俺も理由聞きたい。参考にしたい。」
秋時雨さん「勝手に村同士でスパーリングしてた村だったな」
カピパラさん「3日目の自分吊れで真狩に見えちゃったのがなあ」
お絵描きさん「霊能指定強すぎて絶望した。」
TETSUOさん「3日目のお絵描き指定と俺の指定理由聞いてもいい?>カピパラ」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。狼2連指定のときはダメだとおもったが
うまくだましたなw」
遂行者さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
慌てる社長秘書さん「絶望の村叩き合い」
慌てる社長秘書さん「おつかれさまでした」
カピパラさん「お疲れさまでした。初日の勘当たってたのに…」
セラさん「初日挨拶遅れすみません」
ぬる燗さん「ごめーん。慌てる社長秘書さーん。」
お絵描きさん「噛まれない狩人ェ・・・」
秋時雨さん「おつかれ」
TETSUOさん「お疲れさまでした。お絵描きさん,あんたの一人勝ちだよ」
お絵描きさん「お疲れさまでした。」
アンジーさん「お疲れ様でした」
カペロマンさん俺が悪いで全部すませるにゃん!(ガッフェ感
遂行者さん「お疲れ様。正直これはカペロマンじゃなくて村が弱かったね。」
人 狼」の勝利です!(13/10/24 20:27:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぬる燗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬる燗さんを狙います。 >>> お絵描き <<<
ぬる燗さんの独り言「え?」
カペロマンさん「引き分けもあるにゃん!?」
5日目の夜となりました。(13/10/24 20:27:00)
慌てる社長秘書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お絵描きさん0 票投票先 → 慌てる社長秘書さん
慌てる社長秘書さん3 票投票先 → ぬる燗さん
カピパラさん0 票投票先 → 慌てる社長秘書さん
ぬる燗さん1 票投票先 → 慌てる社長秘書さん
ゲームマスター「狼ノーマークかー、話術がうまかったなー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
お絵描きさん0 票投票先 → ぬる燗さん
慌てる社長秘書さん2 票投票先 → ぬる燗さん
カピパラさん0 票投票先 → 慌てる社長秘書さん
ぬる燗さん2 票投票先 → 慌てる社長秘書さん
カペロマンさん「村ランにゃん!」
セラさん「あ、これ無理だわ・・・」
TETSUOさん「割れたwwww」
遂行者さん「絶望の村ランwww」
秋時雨さん「(あかん)」
カペロマンさん「にゃぁ、占い先もだめだめだったにゃぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
お絵描きさん0 票投票先 → ぬる燗さん
慌てる社長秘書さん2 票投票先 → ぬる燗さん
カピパラさん0 票投票先 → 慌てる社長秘書さん
ぬる燗さん2 票投票先 → 慌てる社長秘書さん
秋時雨さん「お絵描きさんが畳み掛けるぅぅ!」
慌てる社長秘書さん「狼じゃないんだからターゲットも何もありません。
怪しいところを発言してるだけです」
遂行者さん「偶数進行でGJで吊縄増えるのにいつまでも真狩人のこすか?それが全て!村頑張れ」
セラさん「あ、これヤバい」
お絵描きさん「グレー二人のうちどっちかといえばこっちかな。」
お絵描きさん「真ありそうな占いを噛みつつ、GJを出させない。」
お絵描きさん「ぬる爛さんが狼なら、この噛みは実に合理的な気もするけどね。」
ぬる燗さん「ん?俺ターゲットじゃないの?慌てる社長秘書さん。誰が吊れてもいいようにみえるぞ?」
カピパラさん「カペロ噛みは狩人真の要素に繋げますかね」
慌てる社長秘書さん「>ぬる燗
今日の殴り合いに使うんじゃなくて。昨日返事てほしかったねえ」
お絵描きさん「うーん、疑われるのもしょうがないかな。
占い噛んだってことは、狼は俺吊らせようってことだろうし。
それを詠んでうらない護衛しなかった俺のミスもあるかな。」
セラさん「狩・・・偽や・・・」
TETSUOさん「全ては霊能に託された」
慌てる社長秘書さん「噛まれない狩ねえ
セラorアンジー狩のお絵かき狼はあり得るか」
お絵描きさん「ただ、ここで自分がGJ出すと占い以外の二人吊りきれちゃう勢いだったけどね、
狂人ならカぺ吊り挟まなきゃいけなかったけど。」
遂行者さん「◆慌てる社長秘書さん 「カペロの中身がなんであれ、噛んじゃったほうが情報落ちないしそこ噛みは妥当ですね。
これが見えるなら噛みが霊能護衛日記貼るためってのも気づけそうだが」
ぬる燗さん昨日お返事。
◆慌てる社長秘書
「ぬる燗さんは昨日なんで発言減ってるの?」
うん、お互い様だな〜ヒック。
最終日に殴りかかる布石と思うぞ〜。
ゲームマスター「これはいい噛みかもしれんね。意外とのこるやも。」
慌てる社長秘書さん「ぬる燗さんとか初日発言多かったのに、翌日以降やる気ないですね」
お絵描きさん「慌てるさんが狼なら、わざわざ引き分け以上確定の勝負を捨てて占い噛みも微妙か?」
カペロマンさん「にゃぁ、負けたら俺が悪いってことで」
セラさん「お疲れ様です」
慌てる社長秘書さん「噛まれない狩 完グレーのぬる燗 カペロ○もらいの私」
カピパラさん「漂白噛みとか真噛みとかどちらでもなくて
ただ単に護衛ないところを噛んだととらえますよ」
ぬる燗さん「生きてる狩人に囲い疑惑・・・・どっちだー?ヒック」
慌てる社長秘書さん「カペロの中身がなんであれ、噛んじゃったほうが情報落ちないしそこ噛みは妥当ですね。」
秋時雨さん「おつかれっす」
お絵描きさん「いや、まあそこ噛みは無理だね。」
ぬる燗さん「って、噛まれてら。」
カペロマンさん「あ、死んだにゃん!」
カピパラさん霊能CO 秋時雨さん○
カペロマンさん「占いCO ぬる燗○」
慌てる社長秘書さん「おはよう」
ぬる燗さん「うい〜ヒック/// 
カペロ俺に●撃ちだろ?わかるよ。」
お絵描きさん「四日目 護衛ぬる爛
ここで霊能護衛が無難すぎるけど、さすがに霊能噛んで来ないような
あの占いも狂人っぽいし、さすがに噛まれないんじゃないかな?
するとぬる欄、慌てる社長の2択なんだけど。
どっちか狼だよねえ。だから狼っぽい人を当てる。
ぬる爛さんは初日TETSUO投票なんだよね
この人狼なら身内投票とかしない気がするし、この人は村なんじゃないかな。
だからぬる爛さん護衛するね。」
5日目の朝となりました。(13/10/24 20:21:20)
カペロマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カペロマンさんを狙います。 >>> お絵描き <<<
慌てる社長秘書さんの独り言「噛まれない狩 完グレーのぬる燗 カペロ○もらいの私」
慌てる社長秘書さんの独り言「アンジー狩のお絵かき狼なの?」
セラさん「吊り確やぁぁぁ」
お絵描きさんの遠吠え「130で占いいただきまーす」
慌てる社長秘書さんの独り言「カペロ噛まれるのかなあ」
お絵描きさんの遠吠え「あれ狂人に賭けるのは厳しすぎる気がするような。
まあいいか。狂人でも。」
TETSUOさん「明日生き残れば勝てる…頑張れ相方!」
遂行者さん「お絵描き狩人なんでみるんだよぉぉぉぉここでGJ出さないとかもう明らかだろー」
お絵描きさんの遠吠え「あの占いぶっちゃけ真だよね。」
カピパラさんの独り言「ぬるか慌てるか微妙なところ」
お絵描きさんの遠吠え「 」
ぬる燗さんの独り言「こりゃ慌てる社長秘書さんが囲われてる感じじゃない?」
慌てる社長秘書さんの独り言「村ぬる燗 / 狼お絵描き / 霊カピパラ / 占狂カペロマン」
セラさん「見たかった・・・」
慌てる社長秘書さんの独り言「狼ぬる燗 / 狩お絵描き / 霊カピパラ / 占カペロマン」
遂行者さん「◆お絵描きさんの遠吠え 「ここで占いを噛みます。」
ああ、まぁさすがに半PP失敗は幻想か」
お絵描きさんの遠吠え「いや、まあ負けたら霊能強すぎたってことで。」
セラさん「マジみたいです・・・」
お絵描きさんの遠吠え「 」
お絵描きさんの遠吠え「ここで占いを噛みます。」
秋時雨さん「おつかれさまって・・・まじか 

まじか」
カペロマンさんの独り言「ふにゃぁ」
カピパラさんの独り言「遺言は受け取ったにゃあ」
ぬる燗さんを占います。 >>> カペロマン <<<
セラさん「それは面白いかもですねw」
4日目の夜となりました。(13/10/24 20:16:50)
秋時雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お絵描きさん0 票投票先 → 秋時雨さん
カペロマンさん1 票投票先 → 秋時雨さん
慌てる社長秘書さん1 票投票先 → カペロマンさん
カピパラさん0 票投票先 → 秋時雨さん
秋時雨さん4 票投票先 → 慌てる社長秘書さん
ぬる燗さん0 票投票先 → 秋時雨さん
遂行者さん「4人でお絵描きに指定いって、お絵描きが狼COしてカペロと半PPから引き分けにしようとして失敗するとか見てみたいかもww」
セラさん「吊らない理由はなくなりますね」
ゲームマスター「でも明日GJなしで残ってたらさすがにお絵かき吊らざるをえない。」
秋時雨さん「投票怪しいと思ってるところにするからな」
カペロマンさん「具体的に頑張るっても発言しても信用しないでしょ?にゃんにゃん、なら好きにやるにゃん」
慌てる社長秘書さん「カペロ視点LW2択だから吊ってもいいと思う」
お絵描きさん「狼が保守派だったら、噛まれるけど。そうでなければGJ出せるチャンスがあるからGJ狙った方がいいよね?」
ぬる燗さん「こりゃGJめっちゃ期待するぞ」
カピパラさん「指定しようと思ってたところに○は囲いの意図とみます〜」
カペロマンさん「いやいや、頑張ってこれだから、しょうがないにゃん」
ゲームマスター「発言が狂人ぽいなw」
秋時雨さん「カペマロンは狼はないだろう・・・し放置でいいんじゃないかな」
お絵描きさん「護衛先指示とかないよな?」
セラさん「むむむ・・・雲行きが・・・」
お絵描きさん「カぺロマンは真占いならもっと頑張ってほしいが
狼でこんな発言をするかは、はなだた疑問だなあ。」
秋時雨さん「ん、CO無し」
カペロマンさん「にゃぁん♪」
ぬる燗さん「うん、釣り稼ぎ狂人としか思えないにゃん、カペロ。」
遂行者さん「カペロマン真でも偽でも霊能が持ってったからいいんじゃね?どっちにしろ霊能のおかげで勝てたと言っていいでしょうよ。お絵かき指定はマジですげえ」
カピパラさん仮指定 秋時雨さん
お絵描きさん「25%でGJで吊り増えてなおかつ、俺狩人を確定できるからね。
グレーは見てなかったわ。噛まれると思ってたし。」
慌てる社長秘書さん「ぬる燗さんは昨日なんで発言減ってるの?」
セラさん「大丈夫だと思いますよ?」
カピパラさん「お絵描き偽追うくらいならカペマロン狼追うほうがマシね」
カペロマンさん「●すら出せない低能池沼占いかもしれないにゃん!」
秋時雨さん「確かに偽なら●打ちやすい位置でしょうね私は」
お絵描きさん「うーん。明日吊られるぐらいなら今日吊ってほしいけど
残してもらえればGJ出せるチャンスがあるから残しておいてほしい。」
カペロマンさん「にゃぁ、俺吊りでいいんじゃないかにゃん?」
遂行者さん「これはまぁ大丈夫でしょう 最終日まで噛まれない狩人を怪しまないとか・・・ないよね?」
セラさん「お疲れ様です」
慌てる社長秘書さん「秋時雨○???一番黒いのに」
ぬる燗さん「おお、●出たか。ならカペロマン吊ってもいい気がするけどな。」
秋時雨さん「まじか吊れたのかよ」
カピパラさん「遂行者・慌てる社長秘書・ぬる燗はTETSUO吊り推ししてましたね」
お絵描きさん「生きてんのね。」
カペロマンさん占い理由
発言少ないしその内容も後追いばかりにゃん!狼じゃねーのかよ紛らわしいにゃん!

で、ごめん。なんで予告占いしてたんだろ、これは盲目どころか完全に池沼占いにゃん、すまないにゃん
秋時雨さん「おはよう」
遂行者さん「おはよう」
お絵描きさん「三日目 護衛かぴはら
まあ、俺噛まれるだろうから日記を書く意味無いんだろうが
ここは霊能護衛しかないと思ったぞ。
他に護衛するところもないような・・・・」
カペロマンさん占いCO 秋時雨○
慌てる社長秘書さん「おはよう」
カピパラさん霊能CO TETSUOさん●
ぬる燗さん「うい〜ヒック/// 」
4日目の朝となりました。(13/10/24 20:10:57)
遂行者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遂行者さんを狙います。 >>> お絵描き <<<
セラさん「死んじゃったしなぁ・・・俺」
秋時雨さんの独り言「ぬる燗 慌てる ちょっと怪しい、かな かなり個人的意見 」
TETSUOさん「ただあの時点で対抗狩人いなかったんだから,霊能噛みに言った方がいい気も」
カペロマンさんの独り言「村は俺のせいにすればいいじゃん(いいじゃん」
お絵描きさんの遠吠え「占いなんていらなかったんや!!!!」
ぬる燗さんの独り言「霊能結果●ならカペロマン吊りたいなぁ。」
お絵描きさんの遠吠え「早噛みしてえ・・・・」
慌てる社長秘書さんの独り言「秋時雨-ぬる燗>遂行者」
秋時雨さんの独り言「●打ちやすいだろーね」
カペロマンさんの独り言「池沼だにゃん」
秋時雨さんの独り言「にしても遂行者さん薄いな 私も人のこと言えないが」
カペロマンさんの独り言「いかん、これはバカだにゃん」
TETSUOさん「◆お絵描きさんの遠吠え 「狩人っぽいの探して噛みかな。」

まぁそうだろうね…明日霊能に●出されるのはキツいが」
カペロマンさんの独り言「そもそもなぜ予告占いをしているのか(素」
お絵描きさんの遠吠え「しかし、初手指定貰うのは初めてだ。」
秋時雨さんの独り言「なんつーか発言は狼にしては目立ちすぎかな?って感じだけど
=発言力有るってことで誘導が怖い」
セラさん「吊られる可能性は高いかと」
慌てる社長秘書さんの独り言「狩人露出したしかぎりなく村勝ちが薄い」
お絵描きさんの遠吠え「狩人っぽいの探して噛みかな。」
ぬる燗さんの独り言「俺に入れてるなら村かもなぁ・・・。てっつぁん。」
秋時雨さんの独り言「TETSUOさんの遺言投票(?)先の ぬる燗さん
私も結構気になってたんだよなぁ」
TETSUOさん「うーん,狩人COしちゃったしなぁ…」
セラさん「お疲れ様です」
お絵描きさんの遠吠え「アレ狂人に賭けるしかないかな。
ここで指揮役を削ると俺が吊れるだろ。」
秋時雨さんを占います。 >>> カペロマン <<<
TETSUOさん「お疲れ様でした」
カピパラさんの独り言「お絵描き炙りだしたのはついていなかったな」
お絵描きさんの遠吠え「いやー、まいったね。」
お絵描きさんの遠吠え「ぶはwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/10/24 20:06:25)
TETSUOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遂行者さん0 票投票先 → TETSUOさん
お絵描きさん0 票投票先 → TETSUOさん
TETSUOさん6 票投票先 → ぬる燗さん
カペロマンさん0 票投票先 → 秋時雨さん
慌てる社長秘書さん0 票投票先 → TETSUOさん
カピパラさん0 票投票先 → TETSUOさん
秋時雨さん1 票投票先 → TETSUOさん
ぬる燗さん1 票投票先 → TETSUOさん
セラさん「噛まれなきゃ怪しいですからね」
セラさん「しかし、狩人COですね」
慌てる社長秘書さん「>カペロマン そういうことを聞いているのではない」
カペロマンさん「あぁ、投票理由か。俺が盲目だったにゃん!」
ゲームマスター「これはきついな、連続狼指定。お絵かきも残ってたらつられるし。」
アンジーさん「霊さん愛してる」
TETSUOさん「ん?俺か。COなし」
カペロマンさん「理由述べてるじゃん、盲目なのかにゃ?>慌てる社長秘書」
カピパラさん指定変更 TETSUOさん
ゲームマスター「一発目でお絵かき指定はなかなかやるな。」
秋時雨さん「お絵かきさんは普通に村目でみてたなぁ・・・
うん、狩人もありえる位置だと思う」
お絵描きさん「いや、正直占われるとは思ったものの、指定されるとは思わなんだ」
遂行者さん対抗出ずにグレーから再指定
カペロマンさん「終わったあとに俺の役職を見てなんであんなCOしたんだよクソがって罵倒するだろうにゃぁ」
TETSUOさん「狩人CO把握。対抗はいるなら早く」
慌てる社長秘書さん「カペロマンは昨日私に投票しておきながら、私占った理由をください
準得票者でもありますし、今日の吊りどころだったはず」
カピパラさん「わお。対抗いたらでてちょ」
遂行者さん「◆カピパラさん 「仮指定 お絵描きさん」
ごめんそれは反対。なんで貴重な情報源吊るの?ほかの寡黙吊るべき」
お絵描きさん「狩人日記
二日目 護衛かぴはら
いや、正直あの占いを護衛する気はおきない。
まあここは無難に霊能護衛でいいだろ
ここで霊能噛まれたらもう正直村勝てる気がしないし。」
お絵描きさん「狩人CO」
ぬる燗さん「あの出方でか?さすがにないよー釣り稼ぎの狂人かワンチャン放置狙い狼だよー。<TETSUOさん」
TETSUOさん「あそこで占いCOする狼はねーよ
潜伏したほうが絶対いいからな」
お絵描きさん「噛みは○だし、狼から真偽ついてない感じで見ていいと思うが・・
出方はアレすぎたが、狂人の動きとしても微妙なような・・
というか潜伏を選ぶような狂人には見えないんだよね
残念真を考慮していいんじゃないかな。」
カペロマンさん「ま、すきにやるにゃん!村負けたら俺のせいにすればいいしお前らも気楽にするにゃん!」
カピパラさん仮指定 お絵描きさん
慌てる社長秘書さん「私に●出してくれたらわかりやすかったんだけどね>カペロマン
偶数なら放置には賛成」
遂行者さん「◆カペロマンさん 「占いCO 慌てる社長秘書○」
もう真切りましょう。カペロマンの占い先はグレーで霊能が指定してください」
秋時雨さん「あの占いは狂っぽい、かな
さすがにあの位置でCOする狼はすごい度胸だと思う」
セラさん「挨拶おそくなっちゃいましたからねぇ・・・
すいません・・・」
カペロマンさん「決まりきった流れしか受け止められないのはつまらないと考えないのかにゃぁ」
慌てる社長秘書さん
セラとかいたのね。
発言「だけは」7あったし、薄すぎて視界に入ってなかった。」
カピパラさん「吊り数増えたら吊る方針でいきます」
TETSUOさん「真の可能性だって充分あるだろうが>ぬる燗」
カピパラさん「仮指定@200」
お絵描きさん「んー、色々考えてみたけどあの占いは放置でいいと思う
0−1の時点で潜伏占いCOするのは真狂だろうし。
あそこで狼がCOするとは思えない。
少なくとも偶数展開なら放置でいいと思う。」
遂行者さんカペロマンは普通に吊られ&噛まれ回避の狂人でいいね。偶数進行である以上はまぁ急いで吊る必要もないか。
グレスケ
慌てる社長秘書
◆慌てる社長秘書 「130まで役職の出現を許します。」
これがよくわからん。遅れても君は信用するのか?
◆慌てる社長秘書 「カベロマン吊りでいいと思う(迫真」
矛盾してるし。

TETSUO
薄目なので占い位置ではない。まぁ占いいないけど。吊ってもいいかと

アンジー
ここも薄いけど、霊能に指示もとめてて自分の意見ださない分は人外目かな。

秋時雨
◆秋時雨 「霊騙りなんてあんまり見ないよなぁ
っていうか占い出てない時点で占い欠けで霊盲信」
これは村要素だけど、まだなんとも

ぬる燗
ここも薄いのでわからん。まぁほかの薄いところより人外要素が取れないので放置でいいかと

お絵かき
喋れてる。ここ狼なら怖いけど、少なくとも指定するような位置ではない。これからじっくり見ていきたい
お絵描きさん「お絵描きさんを占わないのか。」
セラさん「おつかれさまです」
カピパラさんカペロマン残した理由は狼と考えられないからですね
偽だと思いますけどね。
根拠は
慌てる社長秘書さんの130まで役職の出現を許します。って発言の後に130ジャストCO。
ここまでタイム揃いすぎてるのはあわせてきたに違いないからですね
遂行者さん「おはよう」
慌てる社長秘書さん「8>6>4>
霊○なら投票者吊り。
遂行者さん 0 票 投票先 → セラさん
お絵描きさん 1 票 投票先 → セラさん
(○)アンジーさん 0 票 投票先 → セラさん
TETSUOさん 1 票 投票先 → セラさん
秋時雨さん 1 票 投票先 → セラさん

霊●なら非投票者から吊り
セラさん 5 票 投票先 → お絵描きさん
慌てる社長秘書さん 2 票 投票先 → 秋時雨さん
ぬる燗さん 0 票 投票先 → TETSUOさん
(霊)カピパラさん 0 票 投票先 → 慌てる社長秘書さん
(占)カペロマンさん 0 票 投票先 → 慌てる社長秘書さん」
アンジーさん「お疲れ様でした」
ぬる燗さんセラ釣りは挨拶速度とかからかな?まあ妥当か。

グレー見てて。

◆慌てる社長秘書
「130まで役職の出現を許します。」潜伏狂人への指示にも見えるなー。
直後にカペロ釣り発言してるから、まぁささやかな違和感ではあるけどねぇ。

◆TETSUO
「おいおい…いくらなんでも遅すぎないか?
そんな出方じゃ人外に見えるぞ>カペロマン」
真にみてる寛容さにささやかな違和感を感じちゃったなぁ。

お絵かきはとても村っぽい、占う必要を感じないくらいだ。
アンジーさん「やっぱ真だよおおおお」
カペロマンさん占い理由
(迫真 とかつけたあとにグレランにすんなり同意具合が人外と見たにゃん!
狂人どこいったか知らないけどどうせ俺は噛まれないでしょ。霊能護衛でヨロシク、俺は死ぬとしたら吊りだにゃん(ハナホジリー
カピパラさん霊能CO セラさん○
慌てる社長秘書さん「おはよう」
秋時雨さん「おはよう」
お絵描きさん「おはよう」
カペロマンさん占いCO 慌てる社長秘書○
TETSUOさん「おはよう」
ぬる燗さん「うい〜ヒック///」
3日目の朝となりました。(13/10/24 20:01:19)
アンジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンジーさんを狙います。 >>> お絵描き <<<
お絵描きさんの遠吠え「霊能噛まないからね。」
お絵描きさんの遠吠え「結構真ありそう。
あと、吠え抑える意味はない。」
お絵描きさんの遠吠え「●出されたらCO無しで死んで、占い噛もう。」
ぬる燗さんの独り言「ああ、挨拶めっちゃ遅いからか。セラ釣り」
TETSUOさんの遠吠え「了解。吠えはこれくらいで抑えておこうか」
お絵描きさんの遠吠え「130で噛む。」
セラさん「カペロマンさん、本物かぁ・・・」
お絵描きさんの遠吠え「じゃあ○噛みでいいか。
偶数だし、GJを出すデメリットが大きい。」
TETSUOさんの遠吠え「そうだねぇ…あんな占い護衛しようと思わないだろうし」
お絵描きさんの遠吠え「まあ、放置でいいよあれは・・」
セラさん「うぇ〜い」
ぬる燗さんの独り言「セラさん狩人っぽいんだが・・・」
慌てる社長秘書さんを占います。 >>> カペロマン <<<
お絵描きさんの遠吠え「霊能噛めたらでかいけど、護衛ついてるんだろうな。」
カペロマンさんの独り言「ま、好きにやるにゃん!」
TETSUOさんの遠吠え「狂アピ…なのか?」
アンジーさんの独り言「だが許さん」
アンジーさんの独り言「たぶん真なんだろうな」
2日目の夜となりました。(13/10/24 19:56:44)
セラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遂行者さん0 票投票先 → セラさん
お絵描きさん1 票投票先 → セラさん
アンジーさん0 票投票先 → セラさん
TETSUOさん1 票投票先 → セラさん
カペロマンさん0 票投票先 → 慌てる社長秘書さん
セラさん5 票投票先 → お絵描きさん
慌てる社長秘書さん2 票投票先 → 秋時雨さん
カピパラさん0 票投票先 → 慌てる社長秘書さん
秋時雨さん1 票投票先 → セラさん
ぬる燗さん0 票投票先 → TETSUOさん
ゲームマスター「慌てる社長秘書さん、投票をお願いします。」
アンジーさん「了解」
カペロマンさん「ボッコボコにゃwww」
秋時雨さん「狂?」
ぬる燗さん「庇う必要性を全く感じない感じない・・・。噛まれてくれると嬉しいぜ」
セラさん「おk」
遂行者さん「カペロマンはまぁ信用とれるわけないな 吊っていいレベル」
慌てる社長秘書さん「とは言え、とりあえず今日はグレランですね。」
セラさん「指示よろ〜」
お絵描きさん「メリットが無い>130CO」
カピパラさんカペロマン放置
アンジーさん「霊さん指示頼む」
お絵描きさん「んー。即吊りも微妙なような気もするけど・・・
偽だとしても狂人濃厚だろうし・・」
カペロマンさん「にゃぁ、1分30秒ジャストCOはお気に召しませんでしたか」
秋時雨さん「なんなんだこのタイミングのCOは」
TETSUOさん「おいおい…いくらなんでも遅すぎないか?
そんな出方じゃ人外に見えるぞ>カペロマン」
遂行者さん「偶数進行だし、まぁ今はまだ潜伏狂人どうこうよりもさっさと狼吊り上げて終わらせるのが優先だな」
カペロマンさん「とりあえずアンジー占い理由はGMが反逆者とか言ってたからにゃ!」
セラさん「んー」
秋時雨さん「霊騙りなんてあんまり見ないよなぁ
っていうか占い出てない時点で占い欠けで霊盲信」
アンジーさん「◆カペロマンさん 「占いCO アンジー○
こんなうれしくない○は初めてだぜ」
慌てる社長秘書さん「カベロマン吊りでいいと思う(迫真」
お絵描きさん「まあ、狂人で見たほうがよさそうな・・」
カピパラさん「ん?ん?」
ぬる燗さんカペロマン吊ろう。
カペロマンさん「狂人どこいったのかにゃぁ」
TETSUOさん「え?」
お絵描きさん「というか、ここで真占いがいたら出てこないメリットがないから
占い初日確定でいいと思うよ。
いたら今出ろマジで」
カペロマンさん占いCO アンジー○

1分30秒ジャストCO狙いにゃ!
ぬる燗さん「占い初日ならほかは色々潜ってるだろう。色々頑張ってくれ、あ狂人は噛まれろください。」
遂行者さん「霊能はもう真でいいんですよ。明日以降まず指定になるから指定先考えておいてね>霊能」
セラさん「狩人さんは霊能守りがよろしいかと」
アンジーさん「真占い潜伏してたら絶対に許さない絶対にだ
さあ村のグレラン力を見せるときだぜ」
お絵描きさん「これは占い初日の狂人潜伏確定かあ。
潜伏狂人も普通にやっかいだけど、偶数だからおおかみ狙った方がいいね。」
慌てる社長秘書さん「130まで役職の出現を許します。」
カピパラさん「私の考え透けると困るので引っ込みます」
秋時雨さん「いやまだ潜伏という可能性が。。。ない、か」
TETSUOさん「占いいないのはキツいな…グレラン村とか…」
セラさん「潜伏狂人はやりづらいなぁ・・・」
ぬる燗さん「0−1。グレーウルトラ広いな!グレランだ!!」
遂行者さん「0−1とかまじかよ。潜伏狂人にきをつけようね。今日はグレラン」
お絵描きさん「とりあえず、せんぷく占いがいたら今解除するんだ」
アンジーさん「占い初日で狂潜伏ですねちくしょう」
セラさん「初日・・・」
秋時雨さん「まじで0−1かよww」
カペロマンさん「狂人とかどこいったにゃぁ?」
慌てる社長秘書さん「0−1進行ワロタ。大グレラン村の始まり!
霊は圧倒的真。」
カピパラさん「占いいないのわかったからちょい早めに出た
地獄のグレラン村じゃああああ」
TETSUOさん「え…初日占い?」
ぬる燗さん「占い居るならでてこーい!・・・・・初日か。」
お絵描きさん「0−1っておかしくね?
占い初日だとしても狂人すら出ないって。」
アンジーさん「0−1クソワロタ(真顔)」
遂行者さん「占い初日把握 霊能どぞ」
慌てる社長秘書さん「=占い締切ここまで=」
TETSUOさん「ローラーで終わりじゃないですかやだー>ぬる燗」
お絵描きさん「占い初日ですか」
カピパラさん霊能COですぞ
セラさん「おはです」
ぬる燗さん「・・・・・え?」
ぬる燗さん「10だな」
慌てる社長秘書さん「10」
秋時雨さん「おはよう」
カペロマンさん「おはよう1」
お絵描きさん「おはよう」
慌てる社長秘書さん「おはよう」
遂行者さん「おはようございますよ」
ぬる燗さん「うい〜ヒック/// おいっす!3−2展開でいいぞ!」
アンジーさん「おはよう」
TETSUOさん「おはよう。お手柔らかによろしく」
カピパラさん「おはようございますぞ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/24 19:50:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お絵描き <<<
慌てる社長秘書さんの独り言「11人村は久しぶりだなあ」
秋時雨さんの独り言「まどまぎ見たことないけど、見てみたいなー興味はある」
TETSUOさんの遠吠え「了解。狩人日記も用意しておくか」
お絵描きさんの遠吠え「お互い頑張りましょう。
●出されたらカウンターします。」
TETSUOさんの遠吠え「すみません,どうぞ」
TETSUOさんの遠吠え「では残り1:00で噛みますね」
アンジーさんの独り言「マミさんのおっぱいがサブリミナルで」
ゲームマスター「悪いことはしちゃだめよ。ではがんばって。」
お絵描きさんの遠吠え「じゃあ130で噛みます」
ゲームマスター「てか、今いってきます。無理w」
ゲームマスター「GM途中でトイレいくとおもうんでよろしく。
ちょっとお腹いたいのでw」
カペロマンさんの独り言「15分もお風呂シーンとかB級ホラーもびっくりやで!」
遂行者さんの独り言「15分も風呂やったら薄い本展開しか見えないww」
セラさんの独り言「わぁ・・・狩人自信無いわぁ・・・」
秋時雨さんの独り言「ふー素村でよかった
超初心者ってわけでもないけどあんまりうまくないんだよなぁ」
ゲームマスター「映画はどんな内容になるのかなー。
予想だけど、最初の15分はマミさんの風呂シーンじゃないかな?w」
お絵描きさんの遠吠え「はい」
ぬる燗さんの独り言「うい〜ヒック、マミさーんもう一本つけて〜。(小料理屋「巴」にて)」
TETSUOさんの遠吠え「何もなければ潜伏でいこうと思うのですが…」
遂行者さんの独り言「GMさん久しぶりです 村建てありがとう!貧乳最高!」
アンジーさんを占います。 >>> カペロマン <<<
慌てる社長秘書さんの独り言「そむそむ」
お絵描きさんの遠吠え「よろしくね」
カペロマンさんの独り言「残念だったなぁ・・・占いだよ>GM」
アンジーさんの独り言「ふはは」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
TETSUOさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/24 19:46:07)
お絵描きさん「あんこ」
ゲームマスター「カペロマンとアンジーが反逆者、つまり狼」
ぬる燗さん「サリーちゃん?」
秋時雨さん「戻ったぜよ LWだと思うなら飼ってくださいって・・・狐いないんだっけか」
セラさん「ほむらちゃん!」
遂行者さん「もうまどかが一番でいいんじゃないかな」
セラさん「明後日やなぁ・・・」
カピパラさん「はやてだあああ」
ゲームマスター「OK,24.53秒後スタート。
好きな魔法少女でもこたえていってください。」
カペロマンさん「マミさんよりもあんこちゃんのが好きです」
遂行者さん「すきだぁぁぁ(棒)」
アンジーさん「ほむほむの方が好きです」
TETSUOさん「うーっす」
ゲームマスター「おえかきとあくしぐれまち。」
ぬる燗さん「チアマミさんprprpr」
慌てる社長秘書さん「逆LWだからファーストウルフなのでしょう。ということで初日吊り」
ぬる燗さん「うい〜ヒック」
ゲームマスター「よしいくぞ。みんな、人狼と巴マミは好きかー?」
kariさんがぬる燗に名前を変更しました。
kariさんがカピパラに名前を変更しました。
ゲームマスター「よし、43更新でいくぞー」
TETSUOさん「つまり秋時雨がLWになる可能性が微レ存…?」
慌てる社長秘書さん「WashLetCO」
カピパラさん「ウエスタンランド?」
ぬる燗さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:42:42)
カペロマンさん「LWCOに見えた」
秋時雨さん「あーすいませんちょいWLCO」
殴打者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
慌てる社長秘書さん「ちなみに私は社長秘書ではございません」
kariさんが秋時雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「あかいひとけります。」
ゲームマスター「よし40更新でいこう。」
ゲームマスター「黄色はマミさんカラーだから最後まで生き残れる。
映画公開前だし。」
秋時雨さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:40:01)
ゲームマスター「よろしく。」
カピパラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:39:52)
kariさんがTETSUOに名前を変更しました。
kariさんがカペロマンに名前を変更しました。
kariさんがアンジーに名前を変更しました。
kariさんがお絵描きに名前を変更しました。
慌てる社長秘書さん「上出来です」
慌てる社長秘書さん「それでも素知らぬ顔して定時に上がりました」
慌てる社長秘書さん「今日は会社に1時間遅刻しました(こなみ」
kariさんが殴打者に名前を変更しました。
kariさんが慌てる社長秘書に名前を変更しました。
しげきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが遂行者に名前を変更しました。
殴打者さん「ずさだと思ったら違ったらしい」
ゲームマスター「しげきさんもトリップつけ失敗してるのでちゃんとつけてくださいね」
じんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
殴打者さん「ずさ〜」
ゲームマスター「じんさんはとりないからつけてきてねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:32:29)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
じんさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:32:01)
しげきさん「よろしくおねがいします」
慌てる社長秘書さん「こんばんは」
kariさんがしげきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:29:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:29:39)
ゲームマスター「次回35分ぐらいです。」
セラさん「GMさん、よろしくお願いします!」
ゲームマスター「9時前後がひと多いかな。」
セラさん「集まらないですね〜」
ゲームマスター「よろしく。」
カペロマンさん「なかなか集まらないものなんですね」
kariさんがセラに名前を変更しました。
セラさん「こん〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:24:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「だめだwなんか眠くなってきたw
それじゃティロフィナーレ」
ゲームマスター「次回25分ぐらいでっす。」
カペロマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:16:37)
かかしさん「それじゃーね。皆さん良い疑心暗鬼を。」
かかしさん「GMの代わりにいらっしゃいと言っておく」
TETSUOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:11:04)
ゲームマスター「次回20分ぐらいティロ」
かかしさん「GMの村待つのに疲れて建てる、あるあるすぎて困る」
ゲームマスター「最近はちょっとたてこんでてね。あとはたてようとしたときは
大体村がたってることがおおいw」
ゲームマスター「こんばんは。」
かかしさん「何はともあれGM久しぶり。色々話したいことはあったけどまた今度にするわ」
かかしさん「自分の都合にあわせて村が建ったらどんなに楽か。人生そんな上手くいくわけないってことだよ。」
アンジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:04:39)
ゲームマスター「つまり赤kariに○を出すやつが狂人だ、間違いない」
kariさん「やめてください><」
ゲームマスター「かかしか、プレイしていけばいいのに残念だ。まぁ時間はやいから
しゃあないか。」
ゲームマスター赤kari最初につろうぜ
kariさん「デブさんのことマミって言うのやめろよ!」
かかしさん「置いとくね」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 18:59:28)
ゲームマスター「よろしく。次回19:10ぐらいです。」
ゲームマスター「10月26日からまどかマギカ叛逆の物語公開だよ☆」
お絵描きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 18:55:36)
遂行者さん「こんばんは」
ゲームマスター「じかんまでおまちください。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 18:55:06)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 18:54:19)
ゲームマスター「19時くらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る