過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
フランドール
りるこ ◆vNo4rxyIv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
外れ1位
くれない ◆Ix77DISNy.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
コムラ
犬鳴 ◆Pc6d/bMoC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バース
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[共有者]
(死 亡)
 
 
騎士道精神
◆oESHhhNgV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みりるん
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[村 人]
(生存中)
 
 
さら
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
空手家
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 読み:すずき
 

弾丸 ◆ZrcAjWJAy.
[共有者]
(生存中)
 
 
聖橋キリカ
◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペッタペタ
◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神埼
Keiji ◆NKEAhBxdik
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ら☆
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エルエルフ
◆uBmHq26XYg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ケマリ
はたて ◆sj9aT8S/PY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山田
◆LBoKAyhk0I
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 134147番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
聖橋キリカさん「そうですね……」
ゲームマスター「勝手に身内切りして信用勝負を強制 そのくせ最後は勝ち筋あんのに諦めて猫噛み自殺とか恥ずかしくなのかね」
騎士道精神さん「戦術進行に問題はなかったとおもう、しいていえば灰狼を囲えなかったことか
●引かれとオハステだし」
聖橋キリカさん「村立てありがとです」
聖橋キリカさん「打ち合わせ無しにケマリさん身内切りして萎えちゃったパターンだろうからそこはごめんなさい
これからはああいう場面だったら素直にいきます」
みりるんさん「GMさん村建てありがとうございました。同村のみなさんお疲れ様でした。」
ヴィオラさん「GM村立てありおーーーー(;ω;)ノ」
エルエルフさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
ヴィオラさん「おつおーーーー(;ω;)ノ」
空手家さん「キリカは・・・ドンマイ 運がなかったな色々と・・・」
バースさん「お疲れ様」
外れ1位さん「村建てありがとうございました」
空手家さん「初日狂人でなきゃ
狂人がきそうなポジだったからなあ ヴィオラ」
ら☆さん「狐そこかー。そら見つからないわ。」
さん「お疲れ様」
ペッタペタさん「お疲れ様でした」
外れ1位さん「お疲れ様でした」
空手家さん「サレンダーかw
おつかれー」
みりるんさん「お疲れ様でした」
聖橋キリカさん「おつかれです」
騎士道精神さん「おつかれさん」
エルエルフさん「お疲れ様でした。猫又の進行がお見事でしたね」
ら☆さん「お、おう」
フランドールさん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(13/10/24 22:18:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!
外れ1位さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖橋キリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
外れ1位さんを狙います。 >>> 聖橋キリカ <<<
聖橋キリカさんの遠吠え「いいやごめん」
空手家さん「いやあ もうひとりもアレだったんじゃねえのw」
騎士道精神さん「切る狼を間違えたね、それだけだと思う」
フランドールさん「キリカが少し可哀想です。」
聖橋キリカさんの遠吠え「せっかくの狼だったのになぁ……」
山田さんを占います。 >>> ら☆ <<<
ヴィオラさん「キリカ非狼でら狼だと3日目●出しはかなり危険だよね
キリカ非狼ならヴィオラ狼になると思う」
外れ1位さんの独り言「いやまぁ絶対こいつ狼だし問題ないよね」
さんの会話「狐どこだよ」
ら☆さんの独り言「対抗狼で確定っと」
外れ1位さんの独り言「銃殺でて終わるパターンだったわろえない」
外れ1位さんの独り言「大丈夫じゃねーよwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(13/10/24 22:15:57)
コムラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
聖橋キリカさん0 票投票先 → ら☆さん
コムラさん4 票投票先 → みりるんさん
ら☆さん2 票投票先 → コムラさん
山田さん0 票投票先 → コムラさん
みりるんさん1 票投票先 → コムラさん
外れ1位さん0 票投票先 → コムラさん
さん0 票投票先 → ら☆さん
騎士道精神さん「そして3w残りなら2wは相談する、なので必然的にペッタペタ狼なのかね
キリカ真、誤爆でみてました」
聖橋キリカさん「どうせ今日山田占いで詰むんでら☆吊ります
共有もそこで」
ら☆さん「>共有
ヴィオラは破綻。3−1で霊能が初日●出してる。占い噛まれない。
これで真不在は厳しいよ」
さん「みりるん昨日吊らんならもう吊らん」
外れ1位さん「共有吊れないししょうがないのでコムラ吊ります」
空手家さん「俺も吠えなしでそうだろうなって思ったw」
みりるんさん「ら☆さんと私が狼なら噛み合わせして呪殺演出する必要性はないですよ、共有でも噛まないと詰むんじゃないですか?」
外れ1位さん「キリカ→山田 ら→コムラでみりるん吊っても大丈夫だっけ
と思うんだけど共有残すとやばそうだから無理っすかね」
さんてか占いさん呪殺出ないし真いるようにみえない
コムラさん「おはよう」
ら☆さん「みりるんのその発言って、占いに真いないってことなんだけど」
聖橋キリカさん「◆みりるんさん 「神埼さんは噛みあわされたんじゃないでしょうか。仮に呪殺が出て2死体だと聖橋の騎士道占い騎士道死体が違和感すぎてしまうから。」
噛み合わせたらしいですよ」
ら☆さん「>共有
完グレいないよ」
さん「自分は占いロラしたい、完グレに人外がいる気がしない」
ら☆さん「コムラ吊りで私視点終わると思うから、それはそれでいいや。」
みりるんさん「神埼さんは噛みあわされたんじゃないでしょうか。仮に呪殺が出て2死体だと聖橋の騎士道占い騎士道死体が違和感すぎてしまうから。」
ヴィオラさん「なるほどw」
外れ1位さん「というかそこ噛むと詰みですからね」
ら☆さん「>外れ
もう占ったよ」
ヴィオラさん「占いロラって猫が最終日山田とコムラで選ぶ形かな」
ら☆さん「神崎呪殺ではないだろうな。流石に。」
聖橋キリカさん「っ◆外れ1位さん 「ら→神崎 キリカ→コムラ を占うように」 」
外れ1位さん「コムラ吊り両方山田占い」
さん「おはよう、呪殺期待」
ら☆さん6日目占い先→神埼
★現状(前が対抗、後が私)
 コム:??
 みり:●○
 神埼:○○
 山田:?○
★私視点→詰んでる。コムラと対抗つって終わり。
★対抗視点→まだ詰んでない。
聖橋キリカさん「占いCO コムラ○」
騎士道精神さん「吠えなしで心中察しコムラ狼読み」
みりるんさん「おはよう。」
ら☆さん「占い結果:神埼は○、村人。」
山田さん「「山田孝之だが?」
7日目の朝となりました。(13/10/24 22:10:57)
神埼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神埼さんを狙います。 >>> 聖橋キリカ <<<
フランドールさん「ヴィオラが狼であるならば、もう少し夜に吠えるのではないかと思っただけです。」
ら☆さんの独り言「神崎○とか超ラッキーっすわ」
外れ1位さんの独り言「神崎でパンダのケースだけはめんどくさいな」
さんの会話「んでコムラはほぼ村だな、あしきで自分に協力する理由ないし」
さんの会話「占いロラするぞ、みりるん吊らないのが村の総意だろうし」
外れ1位さんの独り言「占い初日がある内訳は二騙りくらいだよなぁ」
空手家さん「狂人もあるとみてたけどな ヴィオラ」
ヴィオラさん「ちなみに俺を非狼と読んだ理由が知りたい。考えたけどわからんかった」
空手家さん「共有がひどいw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
騎士道精神さん「むしろ狐いがいに見えなかった」
さらさん「ヴィオラさん狂だと思ってた。身内切りもみえてたし満足」
ヴィオラさん「俺の占い方はどうだろ。鱸○は狂人っぽいけど騎士道●はかなり全力で狼殺しに行ってるように見えるから狐っぽいっちゃ狐っぽい?w」
さんの会話「てかさらは完グレだろ、役職吊らせてくれよ、てか呪殺はよ」
みりるんさんの独り言「ヴィオラさん真じゃなくてよかったです」
ら☆さんの独り言「占い結果:神埼は○、村人。」
さんの会話「うん、ら☆真はないな、たぶん狂人」
さんを護衛します。 >>> 神埼 <<<
フランドールさん「初手身内切り、ヴィオラ非狼までは読めるのではないでしょうか。狐とは思いませんでした。」
空手家さん「夜会話でコムラキリカ見えてたみたいですけどねー
ハズレいちい」
神埼さんを占います。 >>> ら☆ <<<
6日目の夜となりました。(13/10/24 22:06:40)
さらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さらさん5 票投票先 → 聖橋キリカさん
聖橋キリカさん1 票投票先 → さらさん
神埼さん0 票投票先 → さらさん
コムラさん0 票投票先 → みりるんさん
ら☆さん0 票投票先 → さらさん
山田さん0 票投票先 → さらさん
みりるんさん2 票投票先 → さん
外れ1位さん0 票投票先 → さらさん
さん1 票投票先 → みりるんさん
ヴィオラさん「初手身内切り余裕で見切ってましたぞ」
騎士道精神さん「まあ猫くれないさんやし最終日までいくよ、そしてはずしてくれるさ」
フランドールさん「3500とは凄いですね。」
騎士道精神さん「ミス」
騎士道精神さん「わかめもWAP」
空手家さん「占いロラする予定なのに
占い3で11人の時点での吊りが早すぎるとかいうのかw」
外れ1位さん「もうめんどくさくなったら猫噛んでいいよ」
さらさん「文句付けた覚えはないです 統率がとれてなかったから提案しただけですよ」
山田さん「山田孝之だが?」
さん占いは必ずロラする、奇数だし狂人でも処分する
外れ1位さん「さら吊ります」
ヴィオラさん「3500くらいかなぁ」
外れ1位さん「さらはいっちょ前にヴィオラ吊りに文句つけるくせにCOもまともに言えないようだな」
聖橋キリカさん「分かった…」
さらさん「COないです」
さらさん「両視点目指しましょう」
ら☆さん「喜んで☆>ねこ」
ら☆さん「みりるん吊りを急ぐ理由がないよ。」
外れ1位さん「ら→神崎 キリカ→コムラ を占うように」
ら☆さん「さらコムラ山田神崎みりるん。吊り4で対抗多分狂人。
両詰みいける気がしてきた。」
みりるんさん「CO言っても言わなくても関係ないでしょう。この噛みから聖橋さん狼濃厚で信用勝負に挑んできてるみたいなのでどうせ私は噛まれません。」
さん「◆みりるんさん 「笑いました。真がいるのなら私吊っていいですよ。COないです。」
ヴィオラ確定破綻だし占い初日じゃない限り占いに真はいるよ」
空手家さん「1500戦オーバーすげえ>ヴィオラ」
外れ1位さん「なにCO言ってんだこいつ」
ら☆さん「これ両詰みいける気がするんだよな」
フランドールさん「ヴィオラはどれくらい人狼をやっているのですか。」
コムラさん「おはよう」
騎士道精神さん「おつー」
みりるんさん「笑いました。真がいるのなら私吊っていいですよ。COないです。」
みりるんさん「笑いました。真がいるのなら私吊っていいですよ。COないです。」
空手家さん「もう猫に任せてwww」
外れ1位さん「もう共有は黙ってようねせやね」
さん「今日はみりるん吊りな、占いは吊らんよ」
外れ1位さん「さら吊り」
神埼さん「おはよ」
ら☆さん5日目占い先→山田
聖橋の○である空手家が噛まれているあたり、ヴィオラ狼だと思う。
加えて山田は共有の指定が迷走して自分にも指定が来たときリアクションなし。
村ならもっとあっさりCOなしを言うはずじゃないか。
囲い候補として、村っぽくなさとして、ここを占うよ。
聖橋キリカさんっ◆外れ1位さん 「聖橋は騎士道占ってもいいよ」
空手家さん「あーなるほど
シンプルだ>ヴィオラ」
みりるんさん「おはよう。」
ら☆さん「占い結果:山田は○、村人だったよ。」
聖橋キリカさん「占いCO 騎士道精神○」
山田さん「山田孝之だが?」
6日目の朝となりました。(13/10/24 22:00:40)
騎士道精神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山田さんを占います。 >>> ら☆ <<<
ヴィオラさん「慣れだよこんなの。数学的に言うなら公式みたいなもの」
外れ1位さんの独り言「みりるんが村なのが信じられないな」
騎士道精神さんを狙います。 >>> 聖橋キリカ <<<
フランドールさん「ヴィオラは頭が良いのですね。」
山田さんの独り言「山田孝之だが?」
みりるんさんの独り言「信用勝負っぽいのだからがんがんパンダ吊って各占い視点での人外数を減らせばいいと思うけどなぁ」
ヴィオラさん「くれないさんならやっぱ初手身内切り読んでますよね…」
さんの会話「山田が囲い狼臭い、」
ヴィオラさん「霊能噛んだ=占いを噛む気がない
→狩人を探す気がない
→じゃあ○を噛む理由は?
→狐囲ってしまうと苦しいので確認」
さんの会話「なんか騎士道精神身内切り臭い」
外れ1位さんの独り言「キリカとコムラで2Wなのはわかってるかららの銃殺待ちでいよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの会話「つか自分なりの意見だけど偽あんならら☆の方だろ」
さんを護衛します。 >>> 神埼 <<<
みりるんさんの独り言「共有も私に投票していますし、聖橋さん真で進んで普通に負ける気しかしません」
空手家さん「おお その辺のロジック教えてもらいたいです
>ヴィオラ」
フランドールさん「申し訳ありません。フランがもう少し早く柱をすべきでした。>空手家」
さんの会話「占い吊りが最近早いきがします」
外れ1位さんの独り言「あの共有はやる気がないなら黙ってればいいのにな」
みりるんさんの独り言「パンダ吊らずに占い吊るのですか。これは負けてしまうかもしれませんね」
エルエルフさん「狐オツカレ」
空手家さん「おつかれー」
ヴィオラさん「まー身内切りバレバレだわなぁ空手家なんて噛んだら」
空手家さん「そうだよねえ
だから進行をほかに任せるのを提言したんだけど

昨日の時点でCO聞いたわけでもないのに、
周りに流されてコロコロ指定変えるなら指定の意味がないだろうに」
ヴィオラさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/10/24 21:56:19)
ヴィオラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
騎士道精神さん3 票投票先 → ヴィオラさん
さらさん0 票投票先 → コムラさん
聖橋キリカさん0 票投票先 → ヴィオラさん
神埼さん0 票投票先 → 騎士道精神さん
コムラさん1 票投票先 → みりるんさん
ら☆さん0 票投票先 → ヴィオラさん
山田さん0 票投票先 → みりるんさん
みりるんさん3 票投票先 → 騎士道精神さん
外れ1位さん0 票投票先 → ヴィオラさん
さん0 票投票先 → みりるんさん
ヴィオラさん4 票投票先 → 騎士道精神さん
フランドールさん「それならば猫に任せれば良いのではないでしょうか。>空手家」
空手家さん「多分吊り数計算ができてない
>フランドール」
聖橋キリカさん「●吊っていって7人で全視点2wにすればいいんじゃないの」
ヴィオラさん「俺は占い師だよ」
騎士道精神さん「猫の指示にしたがおう」
ら☆さん「>みりるん
狩人生きてるならね。あれで霊能噛まれたんだぞ?」
さらさん「コムラと私のラン」
山田さん「山田孝之だが?」
みりるんさん「パンダ吊り=真切りにはならないと思いますよ。」
さん占いは吊るな
ら☆さん「ヴィオラはLWなら言ってね、と一応。」
ヴィオラさん「センスのない猫()にアドバイスだ
昨日の騎士道精神の最後の発言、あれが人外COなのがわからないかね?」
騎士道精神さん「うらなっていいけど、昨日実質柱COしたし結果は見えてるだろうがな >外れ」
空手家さん「吠え全然なかった時点で
コムラはあるだろうなとはおもってた」
外れ1位さん「ヴィオラ吊りでいいです」
フランドールさん「この共有は何を言っているのでしょうか。」
さらさん「おはよう」
聖橋キリカさん「◆ヴィオラさん 「キリカ狼だと思ってたけどみりるん●なんて自殺行為狼がするものかね」
初手COなし身内切り主張? 言ってて苦しくない…?
そんなことする人いるの」
ら☆さん「>共有
パンダ吊りは実質占い真切りに近いからよく考えてもらいたいわ。」
みりるんさん「昨日パンダ吊っても問題なくない?占い狼混じりっぽいしヴィオラさん視点で詰めれるじゃん?ら☆さんの○がいなくなるけど護衛は大体そこにつくでしょうし」
さん「占いはまだ吊らんよ、まあ破綻はしてない」
外れ1位さん「聖橋は騎士道占ってもいいよ」
ヴィオラさん「いや、空手噛まれるならキリカ狼で間違いねぇや」
ヴィオラさん「キリカ狼だと思ってたけどみりるん●なんて自殺行為狼がするものかね」
騎士道精神さん「みりるんさん 0 票 投票先 → 騎士道精神さん
ヴィオラとみるりんの繋がりは出てますね」
さん「猫確認、今日はパンダ吊りたい」
聖橋キリカさん「らが今日囲おうとしたのを補足した感じっぽ」
ら☆さん「おっけー占うつもりなかったけど。>外れ1位」
みりるんさん「大人気ですね。聖橋さんから●貰うのかー。身内切りなのかな。」
空手家さん「おつかれさまー」
外れ1位さん「ヴィオラ吊り」
外れ1位さん「そういえば二残りがありうるので猫又COしておく」
ら☆さん「○を出すとパンダにされるながれ」
空手家さん「わあお」
さん「おはよう」
神埼さん「おはよう」
聖橋キリカさん◆みりるんさん
 「パンダ吊っちゃだめなの?」
4択ステはいいや 外れもなんか素村っぽいかた放置
パンダ吊りを考えてるここの色次第でパンダの色も分かるんじゃないかな
ら☆さん4日目占い先→みりるん
メモ:共有の指定迷走でCOなし言わなかった山田とコムラ。猫でなければ吊り候補。
◆みりるんさん 「ぶりじゃないよ・・すずきだよ・・>ヴィオラさん」
この吊り稼ぎ発言も怪しいけど、自分が吊られなければいいやという思考を感じるよ。
パンダ吊りを急ぐ理由がないのに、パンダ吊り発言しかせず結局パンダ投票だ。
どちらかというと狐狙いで占いになるね。
コムラさん「おはよう」
ヴィオラさん「理由
フラン吊っちゃった以上完グレならみるりんか外れ1位占いしかないね。
外れ1位は村狼っぽいと思ってたけど異様に吠えが少ないんで嫌な予感がしてならない。
ので狐を狙いでみりるんを占う。
そこまで狐っぽいってわけじゃないけど外れ1位よりは狐っぽい。」
外れ1位さん「おはよう」
みりるんさん「おはよう。」
聖橋キリカさん「占いCO みりるん●」
騎士道精神さん「おはよう」
ら☆さん「占い結果→みりるんは○、村人。」
空手家さん「チェイサアア!おはよう
霊能噛まれてたから仕切るの無理だよな
わるい」
ヴィオラさん「占いCO みりるん○」
山田さん「山田孝之だが?」
5日目の朝となりました。(13/10/24 21:51:12)
空手家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空手家さんを狙います。 >>> 聖橋キリカ <<<
外れ1位さんの独り言「あーいや普通に既に2残りか」
さんの会話「うーん噛まれたい」
みりるんさんを占います。 >>> ら☆ <<<
さんの会話「てかパンダ吊りして良かったんじゃないんか」
外れ1位さんの独り言「3残りで吠え0だとコムラだけは残せないな」
みりるんさんの独り言「吠えないのかー」
山田さんの独り言「「山田孝之だが?」
さんの会話「狼さん吠えてくれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの会話「みりるんとさらが完全に視野外にいる
グレで外れ1位占ったら真切り」
ヴィオラさんの念話「初手身内切りかこれ」
外れ1位さんの独り言「人外数とかそういう問題を抜きにこれだけステいて
ここでヴィオラ吊れないようじゃ勝つ気ないとみられても仕方ないよね」
ヴィオラさんの念話「霊能噛まれるならペタペタはさすがに非狼
3日目に●出すならおそらくら☆狂」
ゲームマスター「おつ」
さんを護衛します。 >>> 神埼 <<<
さんの会話「うんテンパってるってレベルじゃないな」
ヴィオラさんの念話「ありがたい限りだけど役欠け、もしくはバースで何かが死んだ濃厚」
フランドールさん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/10/24 21:46:53)
フランドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空手家さん0 票投票先 → フランドールさん
騎士道精神さん4 票投票先 → ヴィオラさん
さらさん0 票投票先 → フランドールさん
聖橋キリカさん0 票投票先 → フランドールさん
神埼さん0 票投票先 → 騎士道精神さん
コムラさん2 票投票先 → 騎士道精神さん
ら☆さん0 票投票先 → フランドールさん
山田さん0 票投票先 → コムラさん
みりるんさん0 票投票先 → 騎士道精神さん
外れ1位さん0 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん5 票投票先 → ヴィオラさん
さん0 票投票先 → コムラさん
ヴィオラさん2 票投票先 → 騎士道精神さん
ら☆さん「猫が出て仕切ることも考えてね。」
騎士道精神さん僕吊りいいよもう
フランドールさんフランつりです。
山田さん「自分を信じろ!鱸!」
ヴィオラさん「フラン吊りはもったいねぇって…」
空手家さん「共有進行できないなら 確定○つくってもらうか霊能に任せたほうがマシじゃね」
フランドールさん「フランドールを吊ってください。どうぞ。」
ら☆さん「お、おう。共有ぇ」
外れ1位さん「フランでも吊ればいい」
騎士道精神さん「霊噛まれと●吊りで一人外減ってるし灰削ればいいよ、」
聖橋キリカさん「ないの?>外れ」
さらさん「完グレ指定しないといかんでしょ」
さんええいコムラ指定
ら☆さん「ヴィオラ吊りなら神崎がいいです」
みりるんさん「パンダ吊っちゃだめなの?」
ヴィオラさん「さら、コムラあたり吊っとけよ
騎士道吊らないなら」
フランドールさん「山田を吊るならばヴィオラつりではないでしょうか。」
空手家さん「えちょ それくらいで速攻指定かえんなw」
ら☆さん「騎士道吊らないでよ。霊能いないし、私噛まれたら大グレラン村よ。」
ヴィオラさん「そこ○ううううううううう」
さんんじゃ指定変更山田
神埼さん「騎士道は狩人ってこと?」
みりるんさん「ぶりじゃないよ・・すずきだよ・・>ヴィオラさん」
外れ1位さん「聖橋視点で完灰吊る意味があるんですかね」
フランドールさん「騎士道を吊る意味はないのではないでしょうか。」
騎士道精神さん「え、パンダ吊る場面なん?」
コムラさん「おはよう」
ら☆さん「>共有
わたし○1人もいないから保留してほしいんだけど」
聖橋キリカさん「騎士道は猫じゃないないらしいんで完灰吊りでどうぞ」
さん騎士道精神coある?
ヴィオラさん「ぶり共有とかマジかよwwwwwww」
フランドールさん「あります。>空手家さん」
外れ1位さん「騎士道とか吊る意味ないからヴィオラ吊っとけ」
ら☆さん「ああ、神崎●でよさそうだなぁこれ。」
騎士道精神さん猫ではないよ
みりるんさん「騎士道精神さん●もすごくしっくりきます。」
ゲームマスター「おつかれ」
外れ1位さん「共有が使えないのは分かった」
ら☆さん「おう。>共有」
空手家さん「コムラに限らずまじでステ多すぎる
フランドール 神崎 山田あたりはやる気あんのか」
ヴィオラさん「理由
◆騎士道精神 「はてはて、身内ぎりでCCOしない狼ありますかね、わりとある」
この発言がうさんくさすぎる。
初日の2発言目もそうだけど実況してるだけで全く推理をしていない。」
エルエルフさん「お疲れ様でした」
聖橋キリカさん◆神埼さん「キリカ霊脳とつながったのか。身内切りが怖いね。」
昨日の展開で身内切り考えるのはどうなんだろう
さりげなく私を偽に持っていきたいの?
神埼さん「おはよ」
ら☆さん3日目占い先→騎士道精神
とりあえず寡黙吊り頼むよ。特に神埼は吊ってほしい。
◆騎士道精神さん 「3-1で狼吊れ、露出は4、といったところ 狐騙りは考えるか」
◆騎士道精神さん 「はてはて、身内ぎりでCCOしない狼ありますかね、わりとある」
引き続き発言稼ぎっぽいところを占い。
今日はラインがつながったにも関わらず●を持ってくる別の占いってことで、話のネタはある。
それでも内訳を把握するだけで特に意見しないってのは距離を置いてるよね。
騎士道精神さん「おはよう」
外れ1位さん「おはよう」
空手家さん「チェストオオオオ!おはよう
昨日のは 共有(は狩人)保護でって書いたつもりだった!
>キリカ」
みりるんさん「おはよう。」
さらさん「おはよう」
フランドールさん「おはよう。」
ヴィオラさん「占いCO 騎士道精神●」
ら☆さん「占い結果→騎士道精神は○、村人だったよ。」
さん共有co相方バース、相方噛まれたの気づかんかったすまん
聖橋キリカさん「占いCO 神埼○」
山田さん「山田孝之だが?」
4日目の朝となりました。(13/10/24 21:41:14)
エルエルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルエルフさんを狙います。 >>> 聖橋キリカ <<<
ヴィオラさんを護衛します。 >>> 神埼 <<<
ヴィオラさんの念話「占いCO 騎士道精神●」
さんの会話「噛まないでくれぇ」
さんの会話「ここで自分に●でたらいわんこっちゃないぞ」
聖橋キリカさんの遠吠え「猫踏んだら猫こで」
ら☆さんの独り言「占い結果→騎士道精神は○、村人だったよ。」
聖橋キリカさんの遠吠え「じゃあどっか噛み合わせるね」
騎士道精神さんを占います。 >>> ら☆ <<<
エルエルフさんの独り言「流石に占い初日は考えなくていいよな
俺噛みくるかな」
コムラさんの遠吠え「嫌です」
ヴィオラさんの念話「◆ら☆ 「霊能護衛優先でいいよ。私噛まれてもヴィオラ吊りで狼@1いける。
狼は信用勝負するしかないはずなんだよね。
対抗に狐が混じってなければだけど。」

あかん、こいつの真オーラがヤヴァイ」
みりるんさんの独り言「鱸さん共有なのかな。人外にしか見えない」
ヴィオラさんの念話「……ほう」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの会話「明日は出よう」
聖橋キリカさんの遠吠え「霊結果見せて小村●でキープとかやってもいい?」
ペッタペタさん「共有相方噛まれてるのにCOしないのかよ」
さんの会話「さてラインつながるかねぇ」
さんの会話「うーん、相方が出てこないと思ったら噛まれてた、投票時間に気づく自分まじ鈍感」
ヴィオラさんの念話「ら真、キリカ狼の身内切りか?」
外れ1位さんの独り言「役噛みが100%起こる日に役職保護とか何言ってるのか分からな過ぎて鼻水出る」
聖橋キリカさんの遠吠え「猫炙ってもよかったのよ」
ペッタペタさん「お疲れ様」
ヴィオラさんの念話「っつかグレーに狼っぽい奴が騎士道精神くらいしかいないんだけど…」
ヴィオラさんの念話「狩人しっかり聖橋キリカ護衛しろよ?」
外れ1位さんの独り言「なんだこの村wwwww」
エルエルフさんの独り言「おやー?」
3日目の夜となりました。(13/10/24 21:36:05)
ペッタペタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エルエルフさん0 票投票先 → ペッタペタさん
空手家さん0 票投票先 → ペッタペタさん
騎士道精神さん0 票投票先 → ペッタペタさん
さらさん0 票投票先 → ペッタペタさん
聖橋キリカさん1 票投票先 → ペッタペタさん
神埼さん0 票投票先 → ペッタペタさん
コムラさん0 票投票先 → みりるんさん
ら☆さん1 票投票先 → ペッタペタさん
山田さん0 票投票先 → ペッタペタさん
みりるんさん1 票投票先 → ペッタペタさん
外れ1位さん0 票投票先 → ペッタペタさん
ペッタペタさん12 票投票先 → ら☆さん
フランドールさん0 票投票先 → ペッタペタさん
さん0 票投票先 → ペッタペタさん
ヴィオラさん0 票投票先 → 聖橋キリカさん
騎士道精神さん「はてはて、身内ぎりでCCOしない狼ありますかね、わりとある」
さん「グレで気になるんは騎士道精神、発言が一一回るくどい、村には見えん」
聖橋キリカさん「共有を保護するとか初めて聞いた」
ヴィオラさん「どうみても俺の○2人で共有…」
みりるんさん「気持ちはわかります。>ヴィオラさん」
空手家さん「共有保護で噛まれるの狙いなら出ないのもありかもね」
ら☆さん「霊能護衛優先でいいよ。私噛まれてもヴィオラ吊りで狼@1いける。
狼は信用勝負するしかないはずなんだよね。

対抗に狐が混じってなければだけど。」
さん「共有は占いされてないなら出ろよ、」
ヴィオラさん「鱸は絶対●引けると思って占いました」
神埼さん「キリカ霊脳とつながったのか。身内切りが怖いね。」
エルエルフさん「じゃペッタペタお疲れ様やで」
空手家さん「霊能真ならここで出てきた占いは真狂目だろうね」
みりるんさん「逆に鱸さん○は少し印象が悪いですね。」
聖橋キリカさん「今日は●吊りでいいよ ○に共有いなかったら出てほしいけど任せる
占ったらごめん」
ら☆さん「バースは霊能狙いの噛みに見えないんだよな。潜伏占い狙いかな。」
外れ1位さん「共有はグレーにいるなら出るように」
フランドールさん「ヴィオラ狼はないと思います。」
ペッタペタさん「COないよ」
騎士道精神さん「3-1で狼吊れ、露出は4、といったところ
狐騙りは考えるか」
みりるんさん「ライン繋がるのねー でもペッタペタさん●も結構信用高いと思いました。」
さん「んじゃ●吊りか、co
ある?」
ペッタペタさん「ケマリ●ならキリカ真でええな」
外れ1位さん「ヴィオラが鱸囲ったのまでは分かりやすいよね」
ら☆さん「霊能占いとかなぁ・・あー」
コムラさん「おはよう」
さらさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ヴィオラさん「理由
仕事しろ

理由
◆鱸 「co無しね、ccoしないあたり狂人特攻ぽいな」
狂人が特攻するって考え方もちょっと浮いてるけど狼なら必ずCCOするって
考え方が浅いと思う。」
空手家さん「コムラはなんなんだ
完ステの上変な場所に投票
潜伏占いの占い予告なら出てきたほうがマシだぞ」
神埼さん「おはよ」
外れ1位さん「おはよう」
バースさん「お疲れ様」
聖橋キリカさん◆空手家さん「しかし吠え少なかったな
全部で6回で6回目が終わり際
恐らく噛み時間」
理由はステだらけで潜伏役占いたくなかったんで非役くさいここ占い
ら☆さん1日目占い先→エルエルフ
右隣。がいないからその右隣。
初日は呪殺出ちゃったときのために右占いにしているよ。
しかし●引きたかったなぁ。

2日目占い先→ペッタペタ
◆ペッタペタさん 「ケマリさんここまで完ステなんだが・・・不穏すぎる。」
◆ペッタペタさん 「これはひどいな()」
ケマリにCO促す3発言と挨拶だけ。発言稼ぎの濃さはここがトップだと思う。
狼は夜吠えてないっていう話もあったし、話の弾まない狼狙いでここ。
あと個人的に鱸は非狼だとおもうな。狂人特攻ぽいとか結構リスキーな発言だし。
フランドールさん「おはよう。」
騎士道精神さん「おはよう」
みりるんさん「おはよう。」
ペッタペタさん「おはよう」
ケマリさん「私を含めてね」
ヴィオラさん「占いCO 山田○ 鱸○」
空手家さん「くそっ間に合ってくれ!おはよう」
聖橋キリカさん「占いCO 空手家○」
エルエルフさん「ケマリ●
残り3匹やで」
ら☆さん「占いCO:エルエルフ○、ペッタペタ●」
山田さん「山田孝之だが?」
3日目の朝となりました。(13/10/24 21:29:40)
バースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バースさんを狙います。 >>> ペッタペタ <<<
ケマリさん「いや直前に落ちたやつが悪い」
山田さんの独り言「山田孝之だが?」
ゲームマスター「まぁその辺は俺が悪かったな」
ヴィオラさんの念話「コムラ狂なんかなぁ」
ら☆さんの独り言「占いCO:エルエルフ○、ペッタペタ●」
ペッタペタさんを占います。 >>> ら☆ <<<
みりるんさんの独り言「鱸さん、騎士道精神さん、ペッタペタさんが気になるかなー」
ケマリさん「いや普通に直前に誰か逃げてたからグダるかなって思って離席してました すいません」
聖橋キリカさんの遠吠え「100に噛まなかったら50にペッタペッタさんで」
ペッタペタさんの遠吠え「噛まなかったら俺がするね」
ヴィオラさんの念話「占いCO 山田○ 鱸○
占いCO 山田○ 騎士道精神●」
空手家さんの独り言「7発言とはいえ
俺一人浮いて発言多いな
皆寡黙さんだな」
さんの会話「うーん吠え少ないな、狂人特攻じてたけど、狼吊れたぽい吠え数」
聖橋キリカさんの遠吠え「コムラさん100にバースさんお願いね」
ペッタペタさんの遠吠え「コムラさんもいないか?」
バースさんの会話「タイミングがあってただけで質問見ずに貼ったよ」
さんの会話「即答かよ、指定とかの進行は自分がする」
外れ1位さんの独り言「鱸とか100%狼だけど」
ケマリさん「落ちてた お仲間すいません 」
ゲームマスター「おつ PCトラブルかね」
外れ1位さんの独り言「冷えるなー」
ペッタペタさんの遠吠え「了解です。キリカさんにまかせます!」
バースさんの会話「ペッタペタとら☆」
さんの会話「相方は気になるとこある?」
ペッタペタさんの遠吠え「まあ仕方ないよね」
聖橋キリカさんの遠吠え「◆バースさん 「喋らないから身内●とかありそうだね」
特に噛み先希望ないならここで」
ヴィオラさんの念話「鱸はどう見ても占わずに吊る場所だけど村っぽいんでそこへの○で出ますかな」
さんの会話「気になるグレ;騎士道精神、空手家
明日はグレランですかねぇ」
フランドールさんを護衛します。 >>> 神埼 <<<
聖橋キリカさんの遠吠え「ごめん、反応なかったから…」
ヴィオラさんの念話「村…外れ1位
村寄り…鱸
狼…騎士道精神

こんな印象」
2日目の夜となりました。(13/10/24 21:24:26)
ケマリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エルエルフさん0 票投票先 → ケマリさん
空手家さん0 票投票先 → ケマリさん
騎士道精神さん1 票投票先 → ケマリさん
さらさん0 票投票先 → ケマリさん
聖橋キリカさん1 票投票先 → ケマリさん
神埼さん0 票投票先 → ケマリさん
コムラさん0 票投票先 → 騎士道精神さん
ら☆さん0 票投票先 → ケマリさん
山田さん0 票投票先 → ケマリさん
みりるんさん0 票投票先 → ケマリさん
外れ1位さん0 票投票先 → ケマリさん
ペッタペタさん0 票投票先 → ケマリさん
バースさん0 票投票先 → ケマリさん
フランドールさん0 票投票先 → ケマリさん
ケマリさん15 票投票先 → 聖橋キリカさん
さん0 票投票先 → ケマリさん
ヴィオラさん0 票投票先 → ケマリさん
空手家さん「共有CO即吊りブームとかさ」
空手家さん「俺そのブームに乗り遅れてたわ
今後どんなブームが出来るか予想して今日をすごすか」
外れ1位さん「鱸さん 「co無しね、ccoしないあたり狂人特攻ぽいな」 」
バースさん「喋らないから身内●とかありそうだね」
ペッタペタさん「これはひどいな()」
騎士道精神さん「CCOあっても、遅いと理由でつられるんですねこれがね >からてか」
さん「co無しね、ccoしないあたり狂人特攻ぽいな」
ヴィオラさん「占いCCO即吊りブームだからどのみち吊るでしょ」
ら☆さん「霊能ちゃん朝一COがんばってね。」
エルエルフさん「なんだいたのか。突然死するかと思ってビクビクしてたわ」
空手家さん「占いCCOあったら なんだかんだで残すしかなくね?
>ヴィオラ」
ヴィオラさん「多分も何も吊るしかない」
さん「ケマリはお寝坊さんなんだ、よし吊ろう」
空手家さん「しかし吠え少なかったな
全部で6回で6回目が終わり際
恐らく噛み時間」
外れ1位さん「おはよう」
ケマリさん「あーすまんCOなし」
ら☆さん「えーなにこれ。多分吊るけど。」
ゲームマスター「復活したか」
ペッタペタさん「ケマリさんここまで完ステなんだが・・・不穏すぎる。」
みりるんさん「ケマリさん起きてこないわね。」
神埼さん「ケマリいないの?」
さん「ケマリの子待ち」
ら☆さん「おはすみー」
ゲームマスター「クソワロ」
エルエルフさん「マダー?」
騎士道精神さん「なんだ●か、じゃあ話すことねえなする進行もかぎられてるだろ」
空手家さん「酷い発言かせぎをみた」
ペッタペタさん「COはよ」
さらさん「お」
さらさん「は」
さん「んじゃ伏せぇー」
さらさん「よ」
さらさん「う」
空手家さん「黒だああああ」
エルエルフさん「おっはよーございまーっす」
騎士道精神さん「おはよう」
聖橋キリカさん平安時代はこの遊びが流行ったとかなんとか
さん「エルエルフの予言なんてなかった、おはよう」
神埼さん「おはよ」
バースさん「おはようございます」
フランドールさん「おはよう。」
ら☆さん「おはよう」
ペッタペタさん「おはよう」
ヴィオラさん「おはよう」
みりるんさん「おはよう。」
聖橋キリカさん「占いCO ケマリ●」
空手家さん「キィエエエェ!おはよう」
山田さん「山田孝之だが?」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/24 21:18:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 聖橋キリカ <<<
ヴィオラさんの念話「ズサ占い(「・ω・)「」
外れ1位さんの独り言「ちょっとわろた」
外れ1位さんの独り言「吠えなさすぎだろwwwwwww」
さんの会話「とこれで、エルエルフのアイコン予言がものの見事に外れてますね」
ゲームマスター「凸るかね」
ペッタペタさんの遠吠え「お願いします」
さんの会話「んじゃ自分がHoしますねぇ」
聖橋キリカさんの遠吠え「私騙るね」
空手家さんの独り言「素敵なわっふるをありがとうございませんGMすん」
バースさんの会話「CO伏せますね」
さんの会話「5連共有で胃がレンコン寸前」
みりるんさんの独り言「すむらー」
さんの会話「普通にでますか、相方初心者なら言ってねぇ」
聖橋キリカさんの遠吠え「希望者いないなら騙るけど…」
みりるんさんの独り言「素敵なわっふるをありがとうございますGMさん」
バースさんの会話「多いね」
さんの会話「いや今回で5回か」
ゲームマスター「わっふる勢が素敵なわっふるをありがとうございますGMさん と言ったら再投票があるかもしれません」
ヴィオラさんの念話「さてと…久々の狐だぜ(・∀・)」
エルエルフさんの独り言「左いねぇw」
さんの会話「共有地獄にはまり続けてはや4回
よろしく」
エルエルフさんを占います。 >>> ら☆ <<<
空手家さんの独り言「キェエエエエ!
チェストオオオオ!」
バースさんの会話「よろしく」
ヴィオラさんの念話「◆空手家さん 「イケメンにもほどがある

よく言われるわ(・ω・)」
聖橋キリカさんの遠吠え「よろしく…」
コムラさんの遠吠え「こんばんわ」
空手家さんの独り言「おっけーおっけー むーら」
ペッタペタさんの遠吠え「よろしく〜」
ら☆さんの独り言「おうふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/24 21:13:40)
みりるんさん「よろしくですー」
ら☆さん「村側がいいな」
外れ1位さん「よろしくお願いします」
フランドールさん「よろしく。」
空手家さん「よろしく頼む」
ペッタペタさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
エルエルフさん「よろしく」
ヴィオラさん「よろしく」
ゲームマスター「開始するぞ」
空手家さん「イケメンにもほどがある
これは最初占えないわ」
空手家さん「わお」
さん「よろしくしていいのだろうか」
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
ヴィオラさん「させん!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:11:57)
ケマリさん「あぶね」
フランドールさん「よろしく。」
リペ光さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「30秒後開始」
さん「赤フラグぅ?」
さん「揃うのが遅い、なんか不穏」
ゲームマスター「2人止まってるな」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「2107で更新確認」
かりさんがケマリに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:05:58)
黙視さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケマリさん「ずさぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:04:57)
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランドールさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 21:02:41)
かりさんがバースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バースさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:57:11)
ゲームマスター「今日は集まりが悪いな」
空手家さん「どんだけ待てないんだよwww」
鉄火さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
鉄火さん「すぐ始まると思って入ったのに」
神谷さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがペッタペタに名前を変更しました。
ペッタペタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:54:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鉄火に名前を変更しました。
AuA さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鉄火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:49:34)
かりさんが聖橋キリカに名前を変更しました。
kariさんがエルエルフに名前を変更しました。
kariさんが外れ1位に名前を変更しました。
唐草ジルコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが空手家に名前を変更しました。
外れ1位さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:44:45)
kariさんがさらに名前を変更しました。
みりるんさん「ありがとうございますー」
kariさんがみりるんに名前を変更しました。
ゲームマスター「みりるん>趣味わっふる」
kariさんがリペ光に名前を変更しました。
みりるんさん「趣味わっふるくださいー」
kariさんが山田に名前を変更しました。
ゲームマスター「山田>こんばんわっふる」
みりるんさん「こんばんはー」
かりさんがら☆に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:39:51)
リペ光さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:39:03)
神谷さん」が村へやってきました。(13/10/24 20:38:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山田さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:35:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ら☆さん「ずさぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:29:36)
ゲームマスター次回2040で
ゲームマスター次回2020
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが黙視に名前を変更しました。
黙視さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 20:01:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コムラさん「こんばんわ」
コムラさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:52:33)
kariさんが神埼に名前を変更しました。
神埼さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:50:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
聖橋キリカさん「こんばんは…」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:38:24)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:38:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
騎士道精神さん「ありがとー」
kariさんが騎士道精神に名前を変更しました。
AuA さん」が村へやってきました。(13/10/24 19:35:01)
ゲームマスター「騎士道精神>趣味わっふる」
ゲームマスター「irassyai」
さらさん「konnnitiha」
騎士道精神さん「趣味わっふるおねがいします、どのコテかな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:31:36)
騎士道精神さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:30:47)
リアル案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
リアル案山子さん「あいさつ楽しかったです^^
ばいばい!」
ゲームマスター次回2000
ゲームマスター「いらっしゃい」
リアル案山子さん「こんばんわあー!」
空手家さん「ばんわあ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:25:20)
ゲームマスター「こんばんは」
リアル案山子さん「リアル案山子はあいさつ運動中です」
リアル案山子さん「こんばんはー
GMさんもこんばんはー!」
エルエルフさん「お晩です」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:22:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リアル案山子さん「こんばんはー!」
唐草ジルコさん」が村へやってきました。(13/10/24 19:13:49)
リアル案山子さん「こんばんは
リアル案山子やってます」
リアル案山子さん」が村へやってきました。(13/10/24 18:54:12)
ゲームマスター更新確認1930
ゲームマスター入村後挨拶必須 トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺

or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早

めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・初日の能力実行時間2:30以前の噛み
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadか

ら!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封
 ・おはステ、完ステ
戻る