過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
おさかの
◆g3.RBhqY2U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
IT革命
◆MArvnA.eWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリィ
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[村 人]
(死 亡)
 
 
量産型ロマンス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターボ
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オゾン
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
反逆サイレント
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(死 亡)
 
 
牛乳
檄昴 ◆PZZDI.cItw
[村 人]
(死 亡)
 
 
りら
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダッシュ
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャラメルマン
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(生存中)
 
 
スズメバチ女王
◆723rxUx7YI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダッツ
大黒柱 ◆Krimba.GcY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
変奏
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
一般
◆bYFw58fJWA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おやつ
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑それいけ普通村 〜 134146番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ターボさん「お疲れ様でした」
キャラメルマンさん「なにこれ狩人日記騙りしてるじゃん
スズメバチの真切ったのはそういうのもあるのに…」
キャラメルマンさん「おやつさん吊りがムダでしたね
ここで変奏さん吊るべきでした、すみません」
IT革命さん「潜伏役職狙いって漠然としたものじゃなく、もっと狩人なのか霊能なのか占いなのか、例え仮説でもそこまで検分しなきゃ検分の意味ないですよ」
キャラメルマンさん「スズメバチ女王さん吊りを推したのは、夜の独り言でも言ってるけど
カリィさん吊りを主張するのではなく、自分の○のオゾンさん吊りを主張したからですね…」
IT革命さん「もちろん不穏じゃない噛みは一般真で、霊能・狩人探しの噛みですが、霊能にも狩人候補にも発言からは見えませんからね。とすると潜伏占い狙いの噛みですから、不穏ですよね」
キャラメルマンさん「◆ダッツさん 「
両偽ならお前もダッシュも村と断定できないが
◆キャラメルマンさんの独り言 「両偽だとラス完グレのカリィが村って断定出来ないなぁ」」
俺視点の独り言に余計なツッコミ入れんなよ」
量産型ロマンスさん「まあ両偽考えるのはいいんだけど、両偽対策に2吊り使ってスズメ真ケアしないのはバランスが悪いわけで、スズメ真ケアで1吊り、両偽対策に1吊りぐらいがよさそう。」
IT革命さん「生まれながらの人外体質なのかもしれませんね(責任転嫁)>りらさん」
キャラメルマンさん「◆IT革命さん 「あとキャラメルマンに返答し損ねたから、ここでつぶやいておこう。
ログ見て勉強するタイプなら後で見るだろう。

◆キャラメルマンさん 「◆IT革命さん 「噛み先が不穏ですね。まるで潜伏占いを狙ったような噛み方です」
残念な一言
昨日出た役職は一般と反逆サイレントだけなのにグレー噛みで不穏って…
なんでーなんでー?」

◆牛乳さん  「噛みが200だと狼特攻あるというのはどうしてですか?」←牛乳が占いなら何か情報を持ってたのかもしれないね
◆牛乳さん  「占いCOありますね」←平均より早い段階で、一般が占いだと認識してる発言
◆牛乳さん  「おはようございます」←挨拶遅め」

これはですねー
潜伏役職狙っての噛みなんて当然すぎるので
それをわざわざ「不穏」って言い方したのが引っかかって突っ込んだだけです」
IT革命さん「順番を考えると、まずオゾン噛みで一般偽まで確定したわけで、次はスズメバチの真を詰めてから、両偽を考える。ところが一般偽まで確定から、何故か君たちは占い両偽と論理を飛躍させた。そこが敗因だろうね」
りらさん「というわけでおつかれさまでしった」
りらさん「村の時でも毎回IT革命さんの人にチェック入れられるんだけど相性が悪いんですかね?」
オゾンさん「論理的に考えるのが一番気持ち良いわけで」
IT革命さん「めっちゃ適当だな!w>おさかのさん」
量産型ロマンスさん「両偽ってのは全員グレーになるので、大量吊りを消費しても勝てるかどうか
わからない。それなら1吊りでスズメ真ケアできるんでまずそれをしてから
両偽考えるのがおすすめ。」
りらさん「エピローグでスズメバチ女王さんを問い詰める気はないから安心してください!僕の動きのほうがとんでもなくアレだったので!」
おさかのさん「人狼ってのは自分が気持ちよくなるためのゲームって考えにいきつけば
君も一人前だ!論理的にやるのは身内のときだけでいいんだよ。」
一般さん「おつかれ。」
量産型ロマンスさん「両偽ケアで2吊り消費するより、スズメ真視点で1吊り消費+両偽ケアで1吊り消費。がおすすめ」
変奏さん「というより狐であっても死体なしでていいやって感じでした>狩人噛み」
おさかのさん「最終日のキャラメルの投票自体は別にいいけどね。
おやつ投票はよくわかんなかった。」
牛乳さん「すぐ噛まれて何もできなくて残念でした
村ありがとうございました」
IT革命さん「やっぱりちゃんと見てない人、論理的に考えてない人には勝てないゲームなんだよ、これは。ちゃんと見て考えても勝率上げる程度で、負けないなんてことはありえないんだから、見ても考えてもない人ならなおさら勝てないんじゃないかなぁ」
反逆サイレントさん「村たて同村ありがとうございました。」
オゾンさん「嘘日記考えての狐候補噛みか」
りらさん「狐つぶしの噛みだって分かられるとまずいんだけど、それ以外の点においてカリィ以外を噛むとまずかったっぽいからしょうがないね」
量産型ロマンスさん「りら●見ているのに両偽みる要素って何かあったっけ、という気がしなくもないけど、オゾン噛みが効いた感じか。」
反逆サイレントさん「おつかれさまでした。」
変奏さん「しかもまた初日狂人かよ」
キャラメルマンさん「一般狐は合ってたか」
ダッツさん「狐候補噛みっていうのが何でわかんないのかな」
オゾンさん「お疲れ様でした」
変奏さん「ほんとに賭けだったよ」
オゾンさん「ひっでぇ」
キャラメルマンさん「スズメバチ女王さん済みません」
りらさん「マジ早々にLWにさせてすみませんでした」
りらさん「わーい無謀さんわーい」
ダッツさん「お疲れさん」
牛乳さん「お疲れ様でした」
キャラメルマンさん「おつかれ」
スズメバチ女王さん「おつかれ、ぼーっとしてたすまん」
おさかのさん「おつかれ。」
変奏さん「マジきつかった」
量産型ロマンスさん「あら」
ダッシュさん「おつかれさま やられましたー」
IT革命さん「おつかれさまー」
変奏さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/10/24 19:55:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
キャラメルマンさん1 票投票先 → ダッシュさん
ダッシュさん2 票投票先 → キャラメルマンさん
変奏さん0 票投票先 → ダッシュさん
牛乳さん「狼の誰かの夜の会話で日記で嘘ついてる?みたいに考えてたみたいだったような・・・」
おさかのさん「噛みを制するものが狼を制するって言葉がありましてね・・・」
スズメバチ女王さん「ぼーっとしてた俺も悪かった。すまんね」
ダッツさん「キャラメルがそれだしたらいけないでしょ」
ダッシュさん「変装さん狼なら、鋼の魂だよねこの噛み」
りらさん「噛んで平和出たから把握してるけどねえ」
キャラメルマンさん「カリィさん 0 票 投票先 → ダッシュさん
まあカリィ噛んだのはこういうのもあるかもね」
牛乳さん「◆変奏さん 「俺狼だとかなり無謀な噛みなんですが」
HNとマッチしててなんか面白いw」
IT革命さん「というよりもむしろ、いつも噛み死体が狼が残す最大の手掛かりの一つだと思うんだが」
ダッシュさん「真狼−真狼か、狂狼−真狼」
オゾンさん「狐潰しだとしたら投票してないのもおかしいし」
変奏さん「俺狼だとかなり無謀な噛みなんですが」
ダッシュさん「占い両偽でも、おさかのさん真までは合ってるよね
そこから、スズメさん偽(中身:狂・狼不明)だとすると
変装さん誤爆か身内切り
スズメさん狂なら、キャラメルマンさん●囲いで判断ついて共有噛みGJ

スズメさん真ならやっぱり変装さん」
牛乳さん「一般さん吊れたときは勝てそうって思ったけどこうなるともう勝てなそうな気しかしない・・・」
オゾンさん「狼は狐把握してたんじゃないの?」
変奏さん「二択なのか。きっつい」
キャラメルマンさん「しらね>変奏」
IT革命さん「ダッシュの1は堅いと見て、キャラメルマンだけどなー。噛まれ死体の検分も出来ないっぽいし、無理かもしれないね」
おさかのさん「狐つぶしをダッシュ投票かみにみせかけて
ダッシュに誘導するんかね」
変奏さん「これ票もらってないから噛まれたのかな」
ダッツさん「スズメバチ視点の狐潰しの噛みに気付けるかどうか」
カリィさん「お疲れ様です」
キャラメルマンさん「やっぱこういう展開か」
ダッシュさん「この3人にしてくるんだ」
ダッシュさん「おはよう」
変奏さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/10/24 19:50:40)
カリィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリィさんを狙います。 >>> 変奏 <<<
IT革命さん「奇数で引き分けは…カリィ噛みか?w」
オゾンさん「何度も言うけどあの日は俺吊り一択だった。
カリィが村ならどっちにしろ勝てるが、
狐ならスズメバチが銃殺出せば真確定で勝てるし
銃殺隠されてもローラーできるから勝ち。
一般視点でもスズメバチ先に吊ったところで何の得も無い」
キャラメルマンさんの独り言「カリィ入れとけばよかったのかな」
IT革命さん「あ、量産型ロマンスってゲレゲレさんだったんだ。久し振りに見たような気がする」
変奏さんの遠吠え「引き分けでも上等だよ」
おさかのさん「吊りに意味なんてない!
このゲームはやりたいことをするためだけのゲームなんだよ!」
キャラメルマンさんの独り言「ダッシュ 俺 もうひとり なんて残され方したら最悪だ」
変奏さんの遠吠え「カリィ噛むしかないか」
IT革命さん「おやつ吊りは何狙いの吊りだったの?」
キャラメルマンさんの独り言「イヤだなー」
変奏さんの遠吠え「マジで苦難だよ」
キャラメルマンさんの独り言「これ残されそうだ」
変奏さんの遠吠え「最終日きたこれ」
ダッツさん「ダッシュ噛み」
変奏さんの遠吠え「押し吊れた」
8日目の夜となりました。(13/10/24 19:47:09)
おやつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カリィさん0 票投票先 → ダッシュさん
キャラメルマンさん1 票投票先 → おやつさん
ダッシュさん1 票投票先 → 変奏さん
変奏さん1 票投票先 → おやつさん
おやつさん2 票投票先 → キャラメルマンさん
IT革命さん「昨日カリィ吊って今日スズメバチ吊りにしなかったのはどうしてだろう」
ダッツさん「結局噛まれたー」
IT革命さん「ダッシュが辿り着いた」
スズメバチ女王さん「そう、両方にせなら人外4つれてる」
おさかのさん「俺が吊りたい場所を吊るって思考の人が多いんで怪しいです」
オゾンさん「狐が死んでる霊界視点では変奏吊りでも良いけど
下界がそれをやったら拙すぎる」
おさかのさん「占い両方偽なら人外の数は
占い2+霊能1+霊能結果●1で、もうLW確定だから
とりあえず●吊ってすずめ真ケアするって発想になるんだけど普通は」
変奏さん「狐狼ー真狂ってことですか。
狂人がしっかりラインパターンですか>キャラメルマンさん」
ダッシュさん「やっぱりスズメさん真で、両偽に見せたい噛みですね」
おやつさん「キャラメルマンが狐説。死体なしのときに把握済みとか。」
スズメバチ女王さん「変装つって、明日がきたら両方破綻とかで」
キャラメルマンさん「オゾンだって昨日吊られたがってた
非狐」
カリィさん「狂狐-真狼とか」
オゾンさん「変奏以外の奴が狼ならそれこそ俺噛まずに俺と変奏吊れば確実なんだけどね。
まぁ霊界視点か」
IT革命さん「これで一般の偽が確定。占い初日に見せようという狙いなんだろうが、もし本当に占い初日なら狼はそうは見せずに占いに真がいるというように見せかける。○に潜ってる狼には占い両偽考えさせるのは、メリットデメリットを越えてそもそも必要性がない」
スズメバチ女王さん「この村は、自分真きめうちはしそうにないから、変装つってみるか になりそうだけどな。」
キャラメルマンさん「狼は狐を全く探していない」
ダッシュさん「狂狼−真狼だと、おさかのさん真になって、
ターボ●りら●までは合ってる」
オゾンさん「普通に考えればカリィ→変奏なわけだけど、
こうなると両偽が怖くなるか?」
キャラメルマンさん「一般狐なら狂人霊能じゃないの?>変奏」
変奏さん「それなら狂人どこいったの?>キャラメルマンさん」
キャラメルマンさん「占い両偽進行で来てるから確定○も何も無いでしょ
条件は全員同じ
でも占われて何を出されたかで違うのかな」
オゾンさん「◆キャラメルマンさん 「一般が狐だったんじゃない?」
どういう理屈なのか」
ダッシュさん「キャラメルさん吊りたくなってくる・・・」
スズメバチ女王さん「変装さんは今日つっとくかになりそうだけど。」
おさかのさん「正直残った村的にこれは怪しい・・・」
キャラメルマンさん「一般が狐だったんじゃない?」
おやつさん「確定○残してわざわざ破綻させるのね」
量産型ロマンスさん「オゾン噛みは厳しそう」
ダッシュさん「スズメバチさんをなんとしても真に見せたい噛みですね」
カリィさん「一般を破綻させてるんだが」
キャラメルマンさん「ここでオゾンを噛む理由」
おやつさん「おはよう」
変奏さん「もう絶望だわこれ」
ダッシュさん「オゾンさんが死んでる」
オゾンさん「お疲れ様でした」
オゾンさん「これはラッキー」
スズメバチ女王さん「オゾンさんかんだらだめだろ?」
IT革命さん「両偽かどうかの確認でラインできたんだから、
私なら占いのどちらか真かなって考えるけどね。
占いの真偽がつきにくいなら占い以外のところ、例えば狂狐ー真狼、狼狐ー真狂を考えるなら、霊能のどっちがどっち、と考えたり、●の発言を見比べたりと手掛かりを他から引っ張ってくるね」
ダッツさん「スズメバチ真狂なんだけどね」
キャラメルマンさん「おはよう」
ダッシュさん「おはよう」
カリィさん「おはよう」
変奏さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/24 19:40:25)
オゾンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オゾンさんを狙います。 >>> 変奏 <<<
スズメバチ女王さん「疑ってはいたけど、それでも狂の確率のほうが高かったから」
量産型ロマンスさん「両偽みるならオゾン>変奏>スズメ吊りでよいのではないか」
おさかのさん「その気持ちよくわかります」
カリィさんの独り言「最近自分で考えるのを拒んでるな・・・」
スズメバチ女王さん「ただ、それやると、村が占いが噛まれたーとかいいそうだったからやめた。」
おさかのさん「占い視点で対抗は狂か狐の二択しかなかったから
占う価値はあったかもね。」
オゾンさんの独り言「ロマンスが無抵抗で吊られたとかでもない限り」
変奏さんの遠吠え「吊れたらラッキーぐらいで行こう」
ダッツさん
両偽ならお前もダッシュも村と断定できないが
◆キャラメルマンさんの独り言 「両偽だとラス完グレのカリィが村って断定出来ないなぁ」」
量産型ロマンスさん「両偽見るならスズメ狼なのだから、スズメキープが一番安全である」
キャラメルマンさんの独り言「両偽だとラス完グレのカリィが村って断定出来ないなぁ」
スズメバチ女王さん「そして、一般さんはやっぱり狐か。かりぃさんが狂とおもったんだけどな。」
オゾンさんの独り言「無いよな」
キャラメルマンさんの独り言「自分の○吊ってまで銃殺証明したいってどんだけの主張だよって話」
変奏さんの遠吠え「カリィ狐はあきらめようか」
オゾンさんの独り言「狐死んでる場面無くないか?」
変奏さんの遠吠え「 」
スズメバチ女王さん「ただ、これで明日、オゾンつろうっていったら笑うが」
カリィさんの独り言「俺が狐だったら空気で勝てたかもしれん」
IT革命さん「今回もチェック的中率が高めなので、勝っても負けても個人的には満足してます」
変奏さんの遠吠え「狐ケアとかやってられないね」
ダッツさん「両偽見る吊り進行をしていたのだから仕方ない」
スズメバチ女王さん「あー、それならいいか」
オゾンさんの独り言「スズメバチ視点では俺とスズメバチが言ってるように俺吊り一択なわけだが、
一般真ケアしたいのならスズメバチから先に吊ることで何のメリットがあるの?
スズメバチ狐で俺狼ぐらいしかケアできないんだけど」
変奏さんの遠吠え「押し吊れた」
7日目の夜となりました。(13/10/24 19:36:24)
スズメバチ女王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オゾンさん2 票投票先 → カリィさん
カリィさん1 票投票先 → オゾンさん
キャラメルマンさん0 票投票先 → スズメバチ女王さん
ダッシュさん0 票投票先 → スズメバチ女王さん
変奏さん0 票投票先 → スズメバチ女王さん
おやつさん0 票投票先 → スズメバチ女王さん
スズメバチ女王さん4 票投票先 → オゾンさん
りらさん「狼視点だからあの出方するのは真みたいな視点漏れがあったけど、そうでなければ一番ありえるのは狼じゃないかなあとは」
反逆サイレントさん「ボクは過去ログ必ず読みます 難しいけど。」
IT革命さん「それか初手身内切りの狼狐ー真狂かね」
りらさん「両偽で見るてひと結構多いけど、スズメバチさんを何で見て吊ってるんだろ」
スズメバチ女王さん「俺とオゾンが同じ陣営ならどっちからでもいいし」
オゾンさん「バカ」
オゾンさん「変奏つりなんてありえない。カリィ狐なら即負け」
キャラメルマンさんスズメ吊ろう
仕切ってゴメン
スズメバチ女王さん「オゾンつっとけ。俺の○だけど。そのかわり、俺も明日つられる」
オゾンさん「先にスズメバチを吊ってその後●両吊りされたらカリィ狐をケアできない」
キャラメルマンさん「オゾンの視点なら変奏吊りたいんじゃないの?」
オゾンさん「スズメバチがあとカリィを占えば狐の脅威はなくなるから>キャラメル」
スズメバチ女王さん「カリィさんが狐があるので、明日はつられていいから占いたい。」
オゾンさん「まぁ両偽ケアするならキャラメルでも吊ってくれるのが理想ではあるけど、
村視点そんな勇気ないでしょ?
だから俺吊りしかない」
量産型ロマンスさん「一般吊りよりはオゾン先吊りがよかった気がする。スズメ真は追い切れるので、
どうせなら一般真も追えるようにしたほうがよさげ」
スズメバチ女王さん「オゾン、俺吊りにしないと。  俺、オゾンつりじゃ意味ない。」
IT革命さん「ラインがきっちり出来てる状態で占い両偽の形って、
狂狐ー真狼しかないんじゃないかな」
ダッシュさん「じゃなきゃなんで昨日一般吊ったのかって話になりますし」
牛乳さん「なるほど・・・
なんとなく噛まれたと思ったらそんな理由があったんですね
ありがとうございます>IT企業さん」
キャラメルマンさん「なんで柱になりたがる?>オゾン」
スズメバチ女王さん「オゾンさんを明日つるなら、俺を明日つれ」
ダッシュさん「両偽対応なら、オゾンさんも変装さんも吊れないと思いますけど」
スズメバチ女王さんただ、おやつさん、それをやるなら、
オゾン、自分、変装にしてくれ。そうすれば、かりぃさんも占える
キャラメルマンさん「まー一般吊ってスズメバチ残す理由も無いけどね」
オゾンさん「だから俺から先に吊れって。どの視点でも何のデメリットも無いと思うんだが」
変奏さん「両偽なら●関係なくなるんですが」
スズメバチ女王さん「占い両にせなら、人外4でているってことになるからね」
おやつさん「スズメ→オゾン→変装で吊ればいいんじゃないの」
りらさん「霊界のみなさんがたくさん教えてくださるので、勉強になる村だなあ」
スズメバチ女王さん「村視点でも、二人とも人外はないから」
キャラメルマンさん「占い両偽なら確定○もクソも無いよな
仕切ってゴメン」
スズメバチ女王さん「キャラメルさんとダッシュさんがきめな」
ダッツさん「狩人日記貼りたくなかったのに貼らせるとは」
オゾンさん「なんで占い予告先噛まないんだろ。
銃殺怖くないのかな」
カリィさん「オゾン吊り自分占いナノかな?」
変奏さん「噛みがおかしいんだが」
IT革命さん「新たな参加者に頑張って欲しいじゃないの」
スズメバチ女王さん「残りグレー、カリィさんのみ」
おやつさん「おはよう」
オゾンさん「スズメバチ吊るぐらいなら俺から先に吊ってくださいな」
ダッシュさん「おはよう」
量産型ロマンスさん「両偽ケアvs狐ケア。一般にはどっちか一つしかとれないので、どっちを
取るかを決断するのが大事ぽい。」
カリィさん「おはよう」
スズメバチ女王さん「占いCO おやつさん○」
キャラメルマンさん「おはよう」
変奏さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/24 19:29:39)
ダッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダッツさんを狙います。 >>> 変奏 <<<
りらさん「見事に外しましたけどね。わかりやすい噛み先を狙ったとは反省しています。」
おさかのさん「えらいね。俺はもうログ見て勉強するなんて人期待しないから
あんまそういう努力しないや。」
IT革命さん「以下から潜伏占い噛みの噛み筋に私には感じたね」
量産型ロマンスさん「占い追加の場合は、両偽確認の●吊りおすすめ」
IT革命さん「あとキャラメルマンに返答し損ねたから、ここでつぶやいておこう。
ログ見て勉強するタイプなら後で見るだろう。

◆キャラメルマンさん 「◆IT革命さん 「噛み先が不穏ですね。まるで潜伏占いを狙ったような噛み方です」
残念な一言
昨日出た役職は一般と反逆サイレントだけなのにグレー噛みで不穏って…
なんでーなんでー?」

◆牛乳さん  「噛みが200だと狼特攻あるというのはどうしてですか?」←牛乳が占いなら何か情報を持ってたのかもしれないね
◆牛乳さん  「占いCOありますね」←平均より早い段階で、一般が占いだと認識してる発言
◆牛乳さん  「おはようございます」←挨拶遅め」
カリィさんの独り言「一般orターボが狐もあるのか」
ダッツさんの独り言「アナタはオゾンさんを護衛しています。」
カリィさんの独り言「あってるよね(笑」
変奏さんの遠吠え「 」
変奏さんの遠吠え「 」
カリィさんの独り言「スズメバチ視点
【狼】りら-変奏-一般orターボ
【狂】一般orターボ
【狐】不明」
量産型ロマンスさん「決め打ちせずに、素直に一般の●のオゾン吊りでよかった気がしなくもない」
IT革命さん「何とか狐勝ちは回避したが、あとはスズメバチがどこまで真オーラを発揮して、村に真だと感じさせるかですね」
変奏さんの遠吠え「うーんどうなんだろ」
スズメバチ女王さんの独り言「一般さん狐のカリィさん狂とかありそうで怖いな」
カリィさんを護衛します。 >>> ダッツ <<<
変奏さんの遠吠え「狐に見えなくもないが日記偽ってる狩人もあり得るんだよな」
おやつさんを占います。 >>> スズメバチ女王 <<<
一般さん「お疲れビーム」
牛乳さん「これならもう勝てそうですね」
りらさん「恥ずかしながら僕はあんまりライン戦の経験がないので。
両偽とか考えだすと、そんなにラインが重要じゃないって思いがちなんですかね。」
6日目の夜となりました。(13/10/24 19:25:38)
一般さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オゾンさん0 票投票先 → 一般さん
カリィさん0 票投票先 → 一般さん
キャラメルマンさん0 票投票先 → 一般さん
ダッツさん0 票投票先 → 一般さん
ダッシュさん0 票投票先 → 一般さん
一般さん7 票投票先 → スズメバチ女王さん
変奏さん0 票投票先 → スズメバチ女王さん
おやつさん0 票投票先 → 一般さん
スズメバチ女王さん2 票投票先 → 一般さん
IT革命さん「村が収拾つかない状態になった時は、とにかく指定で方向性を示す。あと絶対に指定が必要という場面では間違っていてもそれは必要なので指定する。共有はとりあえずそれだけ覚えて、村を静観すればいいです」
ダッツさん俺が死体の場合、変奏オゾン吊りきりで終了するので俺を狼は噛めない
死体無しが出たら狐生存
スズメバチ女王さん「おやつ占う」
スズメバチ女王さん「仮に占い初日なら、人外4つれることになる。
俺もつるなら。 占い2、霊1 霊結果●で」
量産型ロマンスさん「りら吊りはライン戦なら基本的な進行だと思われる。」
オゾンさん「あとは初日俺はロマンスに喧嘩売ってたのを思い出してくれとだけ」
ダッシュさん「占い両偽見るならキャラメルさん囲われ候補筆頭じゃないですか」
キャラメルマンさんダッツは俺護衛してくれ
ダッツさん「変奏護衛」
ダッツさん「無理」
IT革命さん「いいんだよ、少しずつ流れを見て、どう行動すればいいか覚えていけばいいんですよ」
スズメバチ女王さん「ダッツはダッシュかキャラメルさん護衛しな。」
りらさん「うん、そういうゲームじゃないです。IT革命さんとかおさかのさんみたいに頭の回転のはやいひとが上にいなかったらこういう吊り順にはなってなかったです。」
オゾンさん「俺視点では銃殺に期待して一般から吊るしかないな」
おやつさん「狩人追求は別にあとでいいや、今日は占い吊ろう一般から。」
おさかのさん「わかめて時間短いから固まった進行をとるってのは悪いことじゃないと思うけどね。
実践的には。変わった進行とると今日みたいに
自分本位の考えで投票する人が大量発生する。」
キャラメルマンさん「占い両偽狐混じりならグレー探す必要無いしな」
ダッツさん「サイレント護衛の日」
スズメバチ女王さん一応きくけど、対抗狩人COはいないな?
オゾンさん「死体無し出たのってサイレント護衛の日?」
キャラメルマンさん「ちげーよ
オゾンも変奏も置いて占い吊り切りでいいんじゃないかと
狐探してない噛みだし」
変奏さん「俺視点スズメバチ女王さん偽だからこっち吊ってほしいが」
スズメバチ女王さん「一般からつりは勿論いい。変奏さんさえ最後つればいいから」
ダッシュさん「共有GJですか」
ダッツさん「初心者っぽい共有だったから。」
おやつさん「なんで自分護衛とかしてんだよ」
ダッツさん一般から吊ろう
スズメバチ女王さん「それなら、なぜ、共有を護衛しない?」
キャラメルマンさん「共有噛みでGJかよ…」
ダッツさん「共有護衛死体無し」
オゾンさん「占いと●全吊りするの? 狐生きてたら間に合わないけど」
反逆サイレントさん「何もできなかった。ごめんなさい。」
ダッツさん【簡易】
2日目:おやつ
3日目:反逆サイレント
4日目:変奏
5日目:おやつ
6日目:
7日目:
8日目:

【考察】
役持ち オゾン筆頭
生存意欲 オゾン、IT革命、おやつ、りら
占いも共有も無視して他
IT革命は少し狼っぽい、オゾンは正直人外より。
りらは役無さげ。おやつ護衛かな。

占いと霊能が生存意欲無いところから出たので不満。
いや、それが正解なのか。
オゾン○とかもかなり不満。理由次第で真を切るレベル。
一般真狂、スズメバチ女王真狼。
共有護衛しておけば間違いないらしい。
占い両偽で見てる。

変奏さん 0 票 投票先 → おさかのさん
進行を理解している、何もCOしてない人護衛。

やはりいい感じなので
カリィさん「んでどっち護衛>ダッツ」
おやつさん「◆ダッツさん 「狩人CO」
死体無しの日の護衛先だけでも言って」
キャラメルマンさん共有連噛みだから占い吊りきってもいいかな
IT革命さん「霊能ローラーだから●は吊らずにそのままローラーというのは、思考停止で既成のパターンを作業的に当て嵌めてるだけですよ。これは一応そういうゲームじゃないと思っています」
ダッシュさん「あ、でてた」
ダッシュさん「GJどっちかの占いで出たのなら狩人さん出ないかなー(チラッ」
ダッツさん「9人なので出る」
スズメバチ女王さん「自分でGJとおもうけどどう?」
りらさん「だからそういうイレギュラーな事態に対応できてない人の心をつかめればあの日は吊れない位置にこれるかなと思いました」
おやつさん「キャラメルマンかまずに共有噛むんだな」
おさかのさん「大体量産ロマンスの吊り順番が正しい」
量産型ロマンスさん「じゃないや、りら>おさかの>オゾン>一般>スズメバチ」
ダッツさん日記はない
ダッツさん狩人CO
オゾンさん「おはよう」
一般さん「占いビームЮダッシュむらびと」
キャラメルマンさん「おはよう」
反逆サイレントさん「おつかれさまでした。」
おやつさん「おはよう」
ダッシュさん「おはよう」
カリィさん「おはよう」
変奏さん「おはよう」
スズメバチ女王さん「占いCO ダッシュ○」
おさかのさん「だからさー霊能ロラ中に●吊る自体はあんま良くないんだけど
今回はスズメが遅く出るっていうアクシデントがあるから
こういうイレギュラーな進行を共有はとったんだよ」
6日目の朝となりました。(13/10/24 19:20:02)
反逆サイレントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反逆サイレントさんを狙います。 >>> 変奏 <<<
量産型ロマンスさん「りら>おさかの>一般>スズメバチ>最終日。これがおすすめ」
りらさん「いやそれ自分村でも言うと思いますけど」
変奏さんの遠吠え「まぁドンマイです」
りらさん「霊ロラ途中に●吊りはさむのが結構抵抗感があるんじゃないですか」
量産型ロマンスさん「僕ならりら吊ります。狂ー真狼からの狼騙り追加がありうるので。」
IT革命さん「◆りらさん 「頭のいい村人は霊ロラで」
りらさんは致命的な失言してるんです。
自分が村なら自分吊りで狐勝ちは気にしなくていいはずなので」
変奏さんの遠吠え「でも噛み合わせしたくさくなるな」
変奏さんの遠吠え「一番いいのが銃殺GJか」
スズメバチ女王さんを護衛します。 >>> ダッツ <<<
ダッツさんの独り言「グレ3、グレから狩人。
対抗1
明日詰み」
おさかのさん「スズメが朝一で普通に出てたら多分問題なく俺吊りだったと思うよ。」
量産型ロマンスさん「占い盲信パターンなら2個目の●はキープがよさそう。」
変奏さんの遠吠え「GJ出ても問題ないし共有噛みます」
IT革命さん「占い両偽で追加占いが真がいるように見せかけるため、という手もあるのだから、スズメバチの●が残った霊能とラインできるというのは憶測でしかなく、ラインが切れる可能性も十分ある。その確認の●吊りな訳だが、分かってない人の方が多いのかもしれないね」
反逆サイレントさんの会話「占い真がいるなら キャラメルさんは確定○」
ダッツさんの独り言「4吊り」
りらさん「2個目の●は吊っちゃいけない宗教に入信していた時期があったのでなんともいえないです」
変奏さんの遠吠え「むなしい」
変奏さんの遠吠え「はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ」
反逆サイレントさんの会話「相方さん おつかれさまでした。負けたらごめんなさい。」
変奏さんの遠吠え「まぁしょうがない。なるように慣れだな」
反逆サイレントさんの会話「わかりません。占いのどっちかが狼なんでしようか?」
量産型ロマンスさん「霊つって明日はオゾン吊り。そっから占いロラで最終日。」
ダッツさんの独り言「お前真決め打ちしてる訳でもないし、スズメバチーおさかの偽ならラインも糞もないし」
変奏さんの遠吠え「 」
変奏さんの遠吠え「てか潜伏弱いな俺」
おさかのさん「おつかれ。頭硬い人多いね。」
ダッツさんの独り言「●吊ったんなら後者じゃん」
変奏さんの遠吠え「呪殺でないことにかける」
ダッシュさんを占います。 >>> スズメバチ女王 <<<
ダッツさんの独り言「◆おさかのさん 「だから霊能吊って●一生キープか●吊るかの2たくで前者とっただけなんだよ
わかってない人多くて草生える」

言ってることがおかしくて草生える」
変奏さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/10/24 19:16:01)
おさかのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オゾンさん0 票投票先 → おさかのさん
カリィさん0 票投票先 → おさかのさん
キャラメルマンさん0 票投票先 → おさかのさん
ダッツさん0 票投票先 → おさかのさん
反逆サイレントさん0 票投票先 → おさかのさん
おさかのさん9 票投票先 → 一般さん
ダッシュさん0 票投票先 → おさかのさん
一般さん2 票投票先 → おさかのさん
変奏さん0 票投票先 → おさかのさん
おやつさん0 票投票先 → おさかのさん
スズメバチ女王さん0 票投票先 → 一般さん
IT革命さん「一般が吊れるか占われるかなんだが、難しそうだな。
ここで占い真狐を考えてそうな奴はいるんだろうか」
量産型ロマンスさん「おさかの視点両偽でなさそう、ってのがわかるとだいぶ吊りが楽になるし、
今回見たいに銃殺が出るか●引けるってパターンはわりと多いので、
狐勝ちのリスクはあっても●吊りはおすすめ。」
ダッシュさん「はい」
スズメバチ女王さんダッシュ占う
反逆サイレントさん「予告してください。」
キャラメルマンさん「占い両偽見るなら狼2騙りか狐混じりだよ」
スズメバチ女王さん「俺視点は予告してもいいが、狼は当然、そこ噛み合わせとかやってくるだろうから」
オゾンさん「あ、でも狐特攻ならあるかもな」
ダッツさん「こんな進行してるから占い吊りの日に霊ロラ完遂とかするんだよ」
おさかのさん「こればっかりは勉強してくださいとしか言えない」
オゾンさん「一般視点でもロマンスと俺とスズメとおさかので狼3狂1出てるだろうから
どっちにしろ狐探すゲームだろうよ。
狐混じり薄いだろうよ」
りらさん「だからターボさんにはごめんなさいしないといけにいんです」
スズメバチ女王さん共有にきいておく。予告したほうがいいか?
IT革命さん「◆ダッツさん 「そもそも占いと霊能両方真いるかどうかわからない状態でライン見るとか頭足りてない。」
どっちにも真がいない状態考える方が難しいんだけどな」
りらさん「占われる潜伏狼がすべてわるいんです」
カリィさん「((実は草生えるの意味を分かってない))」
ダッシュさん「スズメバチさんは予告した方がいいんじゃないですか?
そこ非狐って分かるし」
ダッツさん「それはおさかの真で見てるということでもあるでしょ、何ラインって>おさかの」
ターボさん「まぁ 占いに見つけられたら仕方ない」
おさかのさん「だから霊能吊って●一生キープか●吊るかの2たくで前者とっただけなんだよ
わかってない人多くて草生える」
ダッツさん「そもそも占いと霊能両方真いるかどうかわからない状態でライン見るとか頭足りてない。」
スズメバチ女王さん狼は全部みつけたので、俺護衛はいらない。共有でも護衛してな
キャラメルマンさん「2-1ならここでの共有噛みは両偽の噛みなんだけどなー
占い両偽なら3-2と同義だし…」
おさかのさん「昨日ぎゃーぎゃー喚く人多かったけど
IT革命の進行はスズメバチの出方が悪くて占い初日の可能性も視野にいれて
たからあーなっただけだよ。何も悪い進行ではない。」
ダッシュさん「無責任に噛まれたのだろうか」
IT革命さん「相方が一人で心配だ」
ダッツさん「ライン繋がるから、何?って話なんだけど」
ダッツさん「こんな危険な状態にしないでほしい。
無責任に噛まれてるし。」
反逆サイレントさん指定は おさかのさん。
ダッツさん「占い霊能に真がいると仮定すれば
スズメバチ視点
おさかの真霊、LW。狂狼狐どれかが対抗、他不明。

一般視点
ターボ真霊、2W残り。」
オゾンさん「俺●出されてたんだね。気付かなかったすまん」
ダッツさん「柱進行かと思ったけどIT革命マジ何やってんだろう」
量産型ロマンスさん「ターボさんの出方は悪くはないけど、初日●の場合●引かれた人が
占いCCOするのがセオリーぽい感じだから、CCOしない
時点で特攻ぽくなるので、2−2になる時点で
不利な感じですね。」
オゾンさん「おはよう」
反逆サイレントさん「おはようです。」
ダッシュさん「スズメバチさんから●でるなら柱の必要なくなりましたね」
キャラメルマンさん「おはよう」
一般さん「占いビームЮキャラメルマンむらびと」
おやつさん「じゃあ霊能吊り」
ダッツさん「おはよう」
おさかのさん「じゃあ俺吊りで●キープで」
変奏さん「俺●かよ」
カリィさん◆スズメバチ女王さん  「共有はそれで狼2吊れになるってことは覚えておいてな。たぶん。」
たぶんって・・・霊欠け主張してる感じ??
一般も初日の出し方はっきりしとらんし特攻+真占師を炙り出したかったんじゃないの??
両偽だと思うよこれ、真がいたらグングニルの槍を投げたい
スズメバチ女王さん「キープでたのむ。LWだろうから」
おやつさん「おはよう」
ダッシュさん「おはよう」
カリィさん「おはよう」
変奏さん「おはよう」
スズメバチ女王さん「占いCO 変奏さん●」
おさかのさん「霊●」
5日目の朝となりました。(13/10/24 19:09:58)
IT革命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
IT革命さんを狙います。 >>> 変奏 <<<
りらさん「単純に両視点1w吊れた状態にしたいってのと
ターボ視点だと霊能ほぼ真狂ってのがあるからおさかの視点見たいってかんじなーんじゃないの?」
変奏さんの遠吠え「 」
変奏さんの遠吠え「 」
反逆サイレントさんの会話「他に怪しい人いてましたか?」
牛乳さん「わかりやすい!
ロマンスさんありがとうございます」
スズメバチ女王さんを護衛します。 >>> ダッツ <<<
おさかのさんの独り言「うーんあの出方で真か」
量産型ロマンスさん「スズメバチ真でも、●と霊能吊っている間に2回占えるので、そこで銃殺または
狼を引けば狐勝ちの心配はない感じ。」
変奏さんの遠吠え「 」
変奏さんの遠吠え「もう両偽路線で行こうか」
ターボさん「そんなに俺信頼やらかしてた?」
反逆サイレントさんの会話「むずかしいですね。ボク残されたらどうしましょう・・・」
IT革命さんの会話「これでおさかのから●2つ目が出たら、霊能吊ればいい」
りらさん「おつかりら」
変奏さんの遠吠え「今さら狩人探しとかやってる余裕ないし」
変奏さんを占います。 >>> スズメバチ女王 <<<
牛乳さん「なるほど

スズメバチさんを真だと考えるならりらさん吊るのは
あまりよくないけど、両方偽の可能性を考えてりらさんを
吊るってことですか」
変奏さんの遠吠え「欠けに出ようか」
量産型ロマンスさん「そう?このパターンはほとんどおさかの真だと思うけど。」
IT革命さんの会話「◆りらさん 「頭のいい村人は霊ロラで」
こいつが村なら狐勝ちは気にしなくていいんだよ」
変奏さんの遠吠え「 」
変奏さんの遠吠え「相方お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/10/24 19:06:08)
りらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オゾンさん0 票投票先 → おさかのさん
カリィさん0 票投票先 → りらさん
キャラメルマンさん0 票投票先 → りらさん
りらさん7 票投票先 → おさかのさん
ダッツさん0 票投票先 → おさかのさん
反逆サイレントさん0 票投票先 → りらさん
IT革命さん0 票投票先 → りらさん
おさかのさん6 票投票先 → りらさん
ダッシュさん0 票投票先 → おさかのさん
一般さん0 票投票先 → おさかのさん
変奏さん0 票投票先 → おさかのさん
おやつさん0 票投票先 → りらさん
スズメバチ女王さん0 票投票先 → りらさん
ターボさん「それがノイズだと思うなぁ」
量産型ロマンスさん「村視点、狂ー真狼からの狼の騙り追加は割と有りうるケースなので、
そのケースかどうかの確認の意味の●吊り」
量産型ロマンスさん「スズメバチーおさかの vs 一般ーターボ でラインが出てるから、
おさかの視点占い両偽あるかどうかがわかる」
ダッツさん「ダメだこりゃ」
りらさん「頭のいい村人は霊ロラで」
IT革命さん吊り指定りら
りらさん「ないですけど」
スズメバチ女王さん「共有はそれで狼2吊れになるってことは覚えておいてな。たぶん。」
オゾンさん「話にならないわ」
ダッツさん進行を考えてくれ、狐勝ちをさせないための霊ロラだ
反逆サイレントさん「指定りょうかいです。」
量産型ロマンスさん「そんなことないよ>ターボ」
オゾンさん「霊能完遂に撤回しなさい」
IT革命さん「改めて指定。吊りはりら。りらはCOあるなら言え」
おさかのさん「とりあえず霊能吊り→りら吊りっていう無意味な進行だけやめてくださいね。」
反逆サイレントさん「相方さん IT革命さん有ってます。」
ダッツさん「霊能と占いに真がいる場合
スズメバチーおさかのライン ターボーりらー?
一般ーターボライン オゾンー量産型ロマンスー?

一般の内訳厳しいな」
量産型ロマンスさん「両偽だと思うならりら吊りで問題なさげ」
キャラメルマンさん「共有様には逆らえませんわ」
オゾンさんスズメ視点の2人目の狼なんだが、良いのか?
LWになってしまうんだぞ>共有
スズメバチ女王さん「自分もだけど、オゾンさんキャラメルさんがつられるのもいやだから」
ターボさん「霊ロラの途中で●吊りとかノイズにしかならんのだがな 普通は」
IT革命さん相方反逆サイレント
スズメバチ女王さん「それならいい」
オゾンさん「グレランとか言ってた人がいたからだろ>りら」
IT革命さん吊り指定。りら
スズメバチ女王さんあと、反逆さん相方生存してるんだよね? なんかすごい怖いんだけど?
IT革命さん共有CO
スズメバチ女王さん「かりぃさん、ぎりぎり、共有がグレランとかいってきたらとおもったから。
霊に共有が騙っていてね。」
反逆サイレントさん「なんかややこしいことになってます・・・」
IT革命さん「一般とターボでラインできてるから、あとはおさかのとスズメバチがらいんできるかどうかで占い初日かどうか見えるんじゃないですか?」
おさかのさん「俺を先に吊るならりらはキープしないとだめだよ。
りらを吊るつもりなら順番はりら→俺のほうがメリット高いよ。」
キャラメルマンさん「◆ダッシュさん 「ロラ完遂した後りらさん吊りかなー」
◆IT革命さん 「じゃあ、りらさん吊ってみましょうか。
それでラインできるかどうかでいいですよね」

ダッシュに同意
つーか先にりら吊ったとこでおさかのとライン揃うのはスズメバチでしょ」
りらさん「いや、ふつうに霊ロラの流れなのにそっから占いが出るのはおかしいんですけど
まあいいや」
ダッツさん「霊能●出てんだったらリラオゾンキープの占い両偽ケアでよくないか」
オゾンさん「今日はローラー完遂」
変奏さん「スズメバチ女王さん視点二匹目の狼だから吊れなくないか?」
おやつさん「おさかのは仕事ないし狩人いるならロラでいいでしょ」
スズメバチ女王さん「りらさんからつってもいいけど、狼ほぼ2つれになるので。」
オゾンさん「片方吊った霊能のラインなど見る価値なし。
りらは残り8人を切った日に吊れば良し」
カリィさん「◆スズメバチ女王さん  「共有の反応が怖いのででとる。グレランとかいわれたらめんどい」
グレランで吊られるような位置ではなかったと思うよ>スズメバチさん」
ダッシュさん「ロラ完遂した後りらさん吊りかなー」
IT革命さん「じゃあ、りらさん吊ってみましょうか。
それでラインできるかどうかでいいですよね」
キャラメルマンさん「互いに占い先が残念過ぎる」
オゾンさん「うん? おさかの視点真らしい占いに狼がライン合わせたってことかい」
ダッツさん「待って、霊能●?」
おやつさん「うーん。スズメ女王を護衛してる狩人はいなそうだから、
一般GJもしくはスズメ狐とかかね。」
りらさん「ほげっ…」
牛乳さん「共有さんの予想ほとんど当たっていましたね」
スズメバチ女王さん「たぶん、自分でGJ」
変奏さん「いきなり対抗占いか」
カリィさん占い両偽でいいだろ
ダッツさん「スズメバチは昨日の占い理由欲しい」
りらさん「あっ、おはようりら!」
IT革命さん「おはよう」
りらさん「おはよう」
スズメバチ女王さん「◆りらさん 「なぜ出たのかエピローグで問い詰めるレベル」
このいいかたが気になった。
自分真がわかっていて、おとしめているような感じ。
何より対抗の○なので、確定○になるならいいし。」
反逆サイレントさん「おはようございます。 」
キャラメルマンさん「おはよう」
おやつさん「おはよう」
カリィさん「おはよう」
ダッシュさん「おはよう」
おさかのさん「霊●」
一般さん「占いビームЮオゾンじんろう」
変奏さん「おはよう」
スズメバチ女王さん「占いCO りらさん●」
4日目の朝となりました。(13/10/24 18:59:27)
スズメバチ女王さんを狙います。 >>> 変奏 <<<
IT革命さんの会話「どっちも暫定○なんだよねぇ」
ターボさん「2窓級に読まれてるな」
オゾンさんの独り言「あと
◆キャラメルマンさん 「◆IT革命さん 「噛み先が不穏ですね。まるで潜伏占いを狙ったような噛み方です」
残念な一言
昨日出た役職は一般と反逆サイレントだけなのにグレー噛みで不穏って…
なんでーなんでー?」
潜伏占いを狙うってことは一般偽っぽいねって言いたいだけだろうに
不穏という言葉の意味を「おかしい」という意味でしか捉えられないアスペ」
量産型ロマンスさん「初日●のCOなしはだいたい村なんで2−2なら●出しから吊れると思う。」
反逆サイレントさんの会話「メモしときます。」
IT革命さんの会話「あと、おさかのさんね」
牛乳さん「◆りらさんの遠吠え 「真狐-真狼の時は知らない(レアケ脳)」
当たってる!」
IT革命さんの会話「*キャラメルマン
*りら

*変奏」
ターボさん「真噛むと霊能が吊れなくなる可能性が
つーか二日連続で朝一取ってて どうみても俺真の結果見てライン割りにきた狂の構図に見えるのに
俺から吊れるか」
りらさんの遠吠え「真狐-真狼の時は知らない(レアケ脳)」
反逆サイレントさんの会話「きになる人っているでしょうか?」
変奏さんの遠吠え「了解。200で」
りらさんの遠吠え「さくっと噛んでみましょうか、平和が出たら出たで狩人日記が出た時にあれそれ」
変奏さんの遠吠え「漂白噛み行きます?」
オゾンさんの独り言「誤爆というもののせいで、●特攻って単純な確率的にはグレランと何も変わらないわけで。
しかもその後囲えなくて真誤認されたら噛まれて真占い保護になってしまう」
変奏さんの遠吠え「だったら漂白噛みもあり」
りらさんの遠吠え「ないんですよー」
りらさんの遠吠え「ぶっちゃけ今信用が低いので1日置いてもいいかなって気もしなくも」
変奏さんの遠吠え「多分護衛ついてる気がしないでもないんですよね」
りらさんの遠吠え「うーん」
反逆サイレントさんの会話「しゃべれない。」
変奏さんの遠吠え「相方お疲れ」
ダッツさんの独り言「【能力発動】アナタはおやつさんを護衛しています。」
ターボさん「お疲れ様でした」
変奏さんの遠吠え「どうします?漂白噛みか真即噛みかですが」
スズメバチ女王さんを護衛します。 >>> ダッツ <<<
りらさんの遠吠え「おつかれさまんさでした」
ターボさん「俺から吊れるんかい」
りらさんを占います。 >>> スズメバチ女王 <<<
3日目の夜となりました。(13/10/24 18:55:27)
ターボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オゾンさん0 票投票先 → ターボさん
ターボさん9 票投票先 → おさかのさん
カリィさん0 票投票先 → ターボさん
キャラメルマンさん0 票投票先 → ターボさん
りらさん0 票投票先 → ターボさん
ダッツさん0 票投票先 → ターボさん
反逆サイレントさん0 票投票先 → おさかのさん
IT革命さん0 票投票先 → おさかのさん
おさかのさん5 票投票先 → ターボさん
ダッシュさん0 票投票先 → おさかのさん
一般さん0 票投票先 → おさかのさん
変奏さん0 票投票先 → ターボさん
おやつさん0 票投票先 → ターボさん
スズメバチ女王さん0 票投票先 → ターボさん
ダッシュさん「素直に信用できない」
スズメバチ女王さん「共有の動きがよめないからでた」
おさかのさん「この出方は大抵真占いじゃなくて初日占い隠した出方だから。」
オゾンさん「別に乗っかったわけじゃなくて
初日●展開ならその次の日の噛みを見るのはもはや必須なんだが」
りらさん「なぜ出たのかエピローグで問い詰めるレベル」
キャラメルマンさん「◆IT革命さん 「噛み先が不穏ですね。まるで潜伏占いを狙ったような噛み方です」
残念な一言
昨日出た役職は一般と反逆サイレントだけなのにグレー噛みで不穏って…
なんでーなんでー?」
ダッツさん「これなら素直に霊ロラでいいよ」
スズメバチ女王さん「あと、相方死んでいるとかないよね? のっとりとかされるのはいやだぞ?」
おさかのさん「占い初日隠した2−2の可能性を君たち考えといてね」
おやつさん「なんで今出るんだよ」
変奏さん「占い追加されたか」
IT革命さん「霊能ローラーでいいんじゃないでしょうか。
今は真の場合に期待する方がいいと思います。
偽なら噛み筋がおかしくなるだろうし」
おさかのさん「あー遺言いま生まれた」
スズメバチ女王さん「明日、自分が噛まれてもなんとかなるだろう。」
ダッツさん「オゾン○とか信用できないんだけどな」
スズメバチ女王さん潜伏占いCO キャラメルマン○ オゾンさん○
スズメバチ女王さん「共有の反応が怖いのででとる。グレランとかいわれたらめんどい」
ダッツさん「潜伏狙いの噛みって言うのに乗っかったのがオゾンとIT革命」
オゾンさん「うん、あんたとは絶対にわかりあえないからもう俺に絡まないで>キャラメル」
りらさん「そしてここから●出しから吊るか○出しから吊るかという論戦になります」
おやつさん「ここまで特に共有が方針出さないならロラで安定だよ」
オゾンさん占いが真だとしたら霊能ローラーで狩人保護すべきだし
占い偽だとしたら狂人特攻がある分霊能真狼なのだから
やはりローラーするべきなんだが
IT革命さん「噛み先が不穏ですね。まるで潜伏占いを狙ったような噛み方です」
ダッシュさん「おさかのさんの発言でFA」
りらさん「実際僕○もらってるんですけど一般さんって信用とる気なくないですか!
ちょっと信じられないっす!!(りらおこ)」
キャラメルマンさん「え、メリットって誤爆が無い…だけ、だと…!?>オゾン」
牛乳さん「ほっとしたような、残念なような気持ち」
反逆サイレントさん「一般さんの結果がわかりにくいんですけど。だしかた。」
おさかのさん「占い真なら霊能ローラーするべきだし
占い偽ならもう真がいないんだから少しでも狐吊らない進行にするべきなんで
霊能ローラー
つまりどっちでもローラーがべすと」
スズメバチ女王さん「素直にロラでいいとおもうけど」
ターボさん「狂人がライン割りにきたぽい とか言っとくが
俺と対抗の処理は任せるよ」
ダッツさん「って思ったけど潜伏占い保護()とかするならロラでもいい」
カリィさん「狂-狼真で占い抜かれてるパターン」
変奏さん「霊ロラでいいと思うが共有次第」
おさかのさん「ローラーでいいよ。」
りらさん「バオウザケルガ!!」
ダッツさん「霊能残してグレランでいいと思う。
霊能真狂読みならなおの事。」
オゾンさん「挨拶遅いところ噛み、これはもってかれたっぽいね」
牛乳さん「お疲れ様でした」
キャラメルマンさん「連鎖のラインは整った!!」
ダッシュさん「真−真狂で狂が霊結果割って、狩人狙いの噛みに見えます」
スズメバチ女王さん「お休み状態」
おやつさん「撤回ないなら真ー真狂でいいよ」
反逆サイレントさん「霊能結果が割れましたね。」
IT革命さん「おはよう」
オゾンさん自分で言っててなんで200だと狼特攻がありそうなのかわからないんだが、
少なくとも自分が狼で特攻するときは早めに噛むことが多い。
気が前に出てるからか。気が立ってる競走馬みたいな。

メリットがあるかどうかと言えば、
むしろ狂人特攻よりは誤爆が無い分有意義だと思う。
もっと流行るべき。いや、流行ったら裏をかけなくなるからメリットが減るが
りらさん「霊能ロラしようぜ(手拍子)」
反逆サイレントさん「おはようです。」
カリィさん「潜伏ポイとこ噛んできた」
変奏さん「ライン割れたね」
ダッツさん「霊能2で占いが増えない」
りらさん「おはりらら〜」
キャラメルマンさん「おはよう」
ダッツさん「おはよう」
ダッシュさん「おはよう」
スズメバチ女王さん「おはよう」
おさかのさん「霊能結果 量産型ロマンス村人」
おやつさん「おはよう」
一般さん「占いビームЮりらむらびと」
変奏さん「おはよう」
カリィさん「おはよう」
ターボさん「霊能CO 量産型ロマンスさん●」
3日目の朝となりました。(13/10/24 18:48:28)
牛乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛乳さんを狙います。 >>> ターボ <<<
IT革命さんの会話「霊能は潜伏して噛まれるのを防いだのでしょう」
反逆サイレントさんの会話「明日も会い方さんもぐるなら 指定は発言を参考にします。」
ダッツさんの独り言「【能力発動】アナタはキャラメルマンさんを護衛しています。」
ゲームマスター「おつろま」
オゾンさんの独り言「メリットがあるかどうかと言えば、
むしろ狂人特攻よりは誤爆が無い分有意義だと思う。
もっと流行るべき」
反逆サイレントさんの会話「すみません。」
おやつさんを護衛します。 >>> ダッツ <<<
IT革命さんの会話「それを言ったらダッツは発言1でしたよw」
ターボさんの遠吠え「あい 2分」
反逆サイレントさんの会話「占い1だと怪しいですよね? れいのうさんまだでてないですよね。」
オゾンさんの独り言「気が立ってる競走馬みたいな」
りらさんの遠吠え「りらは寝ます」
オゾンさんの独り言「自分で言っててなんで200だと狼特攻がありそうなのかわからないんだが、
少なくとも自分が特攻するときは早めに噛むことが多い。
気が前に出てるからか」
変奏さんの遠吠え「噛み牛乳で噛み時間任せます>ターボさん」
ターボさんの遠吠え「じゃ明日霊能朝一で●で出ます」
おさかのさんの独り言「まっずいな糞重くなってきた」
ターボさんの遠吠え「潜伏した方がいいならやめとく」
変奏さんの遠吠え「ではお願いします」
りらさんの遠吠え「それもそうじゃな!」
ターボさんの遠吠え「朝一挨拶してるから俺が●で霊能出よっか?」
変奏さんの遠吠え「いや普通にどっか噛んで明日占い噛みでいいかと」
オゾンさんの独り言「さすがに素で言ってるとは思わんが、
むしろ挑発的なところは村っぽいか」
キャラメルマンさんの独り言「貴重な時間を1/3も無駄に消費している」
反逆サイレントさんの会話「カリィさん2発言だったので・・。わかりました。」
りらさんの遠吠え「それか一般噛んで霊能に出るかですが噛めるかっつーとまた微妙です」
キャラメルマンさんの独り言「53秒間吠え無し」
反逆サイレントさんの会話「誰か気になる人いてたでしょうか? まだ初日だからわからないですよね。」
量産型ロマンスさん「狐が狂人の位置に。」
変奏さんの遠吠え「霊能に一人出て追加占い噛んじゃいましょう」
IT革命さんの会話「今回みたいに●出た時は●に投票でいいんですよ。カリィがいくら怪しくても吊れませんから」
りらさんの遠吠え「牛乳でも噛んでお茶を濁しましょう牛乳だけに」
オゾンさんを占います。 >>> スズメバチ女王 <<<
反逆サイレントさんの会話「あれ黒吊りなのでしたか すみません。」
2日目の夜となりました。(13/10/24 18:44:27)
量産型ロマンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オゾンさん1 票投票先 → 量産型ロマンスさん
ターボさん0 票投票先 → 量産型ロマンスさん
カリィさん1 票投票先 → 量産型ロマンスさん
キャラメルマンさん0 票投票先 → 量産型ロマンスさん
りらさん0 票投票先 → 量産型ロマンスさん
ダッツさん0 票投票先 → 量産型ロマンスさん
反逆サイレントさん0 票投票先 → カリィさん
牛乳さん0 票投票先 → 量産型ロマンスさん
IT革命さん0 票投票先 → 量産型ロマンスさん
おさかのさん0 票投票先 → 量産型ロマンスさん
ダッシュさん0 票投票先 → 量産型ロマンスさん
一般さん0 票投票先 → 量産型ロマンスさん
変奏さん0 票投票先 → 量産型ロマンスさん
量産型ロマンスさん14 票投票先 → オゾンさん
おやつさん0 票投票先 → 量産型ロマンスさん
スズメバチ女王さん0 票投票先 → 量産型ロマンスさん
IT革命さん「1.占いが追加で出る
2.霊能が2出る
3.1.2の両方ある
4.1.2の両方ない」
オゾンさん「3回に1回しか通らない策に賭けるほどの状況か?
初日●当てられた程度で>ロマンス」
おやつさん「共有初日ですか。」
量産型ロマンスさん「うそです」
量産型ロマンスさん「今回の狼は潜伏弱そうですからハンデとして潜伏占いに投票しておきます」
ターボさん「ダッシュとダッツが紛らわしいから初日でどっちか吊ろうと思ってたのに」
IT革命さん「量産型ロマンスが●だそうです>反逆サイレント」
おやつさん「◆ダッシュさん 「おやつさん 「明日は占いが2人増えるだろう」
という事は、おやつさんは狂の●特攻から 真狼狂−霊になる
と言ってるのですか?」
そういうことです。」
りらさん「待てよ…これは相方初日だと思わせる共有の高度なブラフ…」
ダッシュさん「おやつさん 「明日は占いが2人増えるだろう」
という事は、おやつさんは狂の●特攻から 真狼狂−霊になる
と言ってるのですか?」
量産型ロマンスさん「初日占い噛みが通らないと思っていると考えているうちは経験が足りません。
私の経験だと3回に1回は噛めます>オゾン」
カリィさん「未来が見える」
ターボさん「共有出るのか あっ(察し」
変奏さん「察しました」
反逆サイレントさん「不安だから でときますね。」
キャラメルマンさん「◆オゾンさん 「噛み200だったし狼特攻もあるかもね」

身内切りからのCCO以外で狼特攻のメリットってある?」
反逆サイレントさん共有CO 相方さん生存中です。
IT革命さん「時間余ったので明日はどうなるか予想してみましょうよ」
カリィさん「お前ら元気だなあ、起きちゃった」
おやつさん「明日は占いが2人増えるだろう」
スズメバチ女王さん「ロマンスさんになら抱かれてもいい」
牛乳さん「噛みが200だと狼特攻あるというのはどうしてですか?」
オゾンさん「CCOして初日占い噛みが通るわけないだろ>ロマンス」
反逆サイレントさん「誰が●なのですか」
りらさん「語尾が「なんじゃ〜」じゃないからおうちに帰りなさい!!>おさかのさん」
ダッシュさん「メタタタタタァ!」
おさかのさん「ああ^〜わかめてのロマンス信者の多さに草生える〜」
おさかのさん「ああ^〜わかめてのロマンス信者の多さに草生える〜」
オゾンさん「噛み200だったし狼特攻もあるかもね」
量産型ロマンスさん「なんか特攻される気がしましたが最近の狩人の護衛傾向からすると私狼
ならCCOして初日占い噛みチャレいくのでこの時点で村です」
りらさん「本家ロマンスさんだったら華麗なCCO●が出ていたことでしょう」
ターボさん「あー 2番目の発言って占いだったのか」
牛乳さん「占いCOありますね」
IT革命さん「つまりこういうことです。
ふせろー」
変奏さん「量産型はこの程度か」
オゾンさん「おお●出てたのか見逃すところだった」
IT革命さん◆一般さん 「占いビームЮ量産型ロマンスじんろう」
スズメバチ女王さん「所詮は量産型か」
ターボさん「占い0 柱っぽいのが1と」
量産型ロマンスさん「一般さん狂人特攻御苦労さまです」
キャラメルマンさん「おはよう」
IT革命さん「おはよう」
おやつさん「CO見にくいな」
牛乳さん「おはようございます」
りらさん「おはりらら」
変奏さん「おはよう」
ダッシュさん「おはよう」
量産型ロマンスさんおはよーCOなし
ダッツさん「おはよう」
おさかのさん「おはよう」
反逆サイレントさん「おはようございます。」
スズメバチ女王さん「おはよう」
オゾンさん「おはよう」
カリィさん「おはよう」
おやつさん「おはよう」
一般さん「占いビームЮ量産型ロマンスじんろう」
ターボさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/24 18:38:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 変奏 <<<
反逆サイレントさんの会話「共有CO 相方さん生存中です。」
IT革命さんの会話「基本的に○は吊られませんから」
IT革命さんの会話「もし○にされてたら、出なくてもいいです」
ゲームマスター「全員の更新を確認〜」
反逆サイレントさんの会話「わかりました。」
IT革命さんの会話「グレランは無理に切り抜けなくていいので、明日COでいいですよ」
りらさんの遠吠え「よろしくね!」
反逆サイレントさんの会話「COしたほうがいいのでしょうか? それとももぐっときますか?」
変奏さんの遠吠え「200で」
反逆サイレントさんの会話「再投票になったら相方さんに合わせます。」
IT革命さんの会話「そのつもりでいますので、相方さんもよろしくです」
変奏さんの遠吠え「メタ読みされた」
カリィさんの独り言「GMさん村たて感謝」
反逆サイレントさんの会話「夜のうちに次の指定とか 怪しいひとを教えていただけたらうれしいです。」
牛乳さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
りらさんの遠吠え「なんでもどうぞ」
ターボさんの遠吠え「なんでもOK
俺身内切っても全潜伏でも」
IT革命さんの会話「了解」
りらさんの遠吠え「もしかして無謀さんのいる陣営でしょうか」
変奏さんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
反逆サイレントさんの会話「相方さんに全て お任せします。」
IT革命さんの会話「相方は指定とか相談無しでしちゃうタイプですか?」
りらさんの遠吠え「ひゅるりらら」
ターボさんの遠吠え「狼好きじゃないけど真面目にはやります
よろしく」
反逆サイレントさんの会話「よろしくお願いします。まだまだ初心者です。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
10/24-17:55
(生存中)」
IT革命さんの会話「よろしくお願いします」
ダッツさんの独り言「泣きたい」
ターボさんの遠吠え「ついに狼を引いてしまったか」
キャラメルマンさんを占います。 >>> スズメバチ女王 <<<
変奏さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/24 18:34:36)
カリィさん「よろしくです」
りらさん「よろしく」
反逆サイレントさん「よろしくお願いします。」
ダッシュさん「よろしくー」
ゲームマスターそろったので開始します
リリィさんがりらに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
牛乳さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ずさこんばんは」
kariさんがスズメバチ女王に名前を変更しました。
スズメバチ女王さん「ずさこんばんは」
ゲームマスターズサ→更新確認→開始
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 18:32:55)
kariさんがIT革命に名前を変更しました。
kariさんが量産型ロマンスに名前を変更しました。
kariさんがおやつに名前を変更しました。
ゲームマスター赤無し
kariさんがオゾンに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤キック」
ゲームマスター「こんばんは」
反逆サイレントさん「いらっしゃい。」
kariさんがリリィに名前を変更しました。
おやつさん「よろしく」
量産型ロマンスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 18:30:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 18:30:46)
kariさんが牛乳に名前を変更しました。
kariさんが変奏に名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんは
変奏さん「こんばんは」
kariさんが一般に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 18:29:44)
kariさんがダッツに名前を変更しました。
kariさんがおさかのに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんがターボに名前を変更しました。
kariさんが反逆サイレントに名前を変更しました。
kariさんがダッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更よろ
ゲームマスター「こんばんは」
一般さん「こんばんは」
kariさんがキャラメルマンに名前を変更しました。
ダッシュさん「おかえり」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 18:26:31)
ゲームマスター「もどり」
ダッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 18:25:00)
ゲームマスター「GMがWCCO」
ゲームマスターこんばんは
おさかのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 18:19:46)
IT革命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 18:19:14)
牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 18:18:10)
ゲームマスターこんばんは
反逆サイレントさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 18:17:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 18:16:43)
kariさんがカリィに名前を変更しました。
ダッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 18:07:28)
ゲームマスターこんばんは
りらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 18:05:22)
キャラメルマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 18:04:36)
カリィさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 18:03:37)
かりさん「こんにちは」
ターボさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 17:59:44)
オゾンさん「よろしくね」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 17:59:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 17:59:27)
ゲームマスター1830
ゲームマスターテンプレ:村騙り禁、ふつうルール
ゲームマスター建てたぜ
戻る