過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
薄幸のひと
支援マン
[村 人]
(生存中)
 
 
4の悪魔学
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
傘妖精
傘妖精
[人 狼]
(死 亡)
 
 
関係ないやろ!
めりーむ ◆MarymSM8Pw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
磯部磯兵衛
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(死 亡)
 
 
つよい
ふえぇ ◆fFTGsHhCmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
土竜
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 134145番地
5日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分34秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では、管理を終了します。皆様改めてありがとうございました(・ω・)ノシ」
傘妖精さん「GMさんおつかれさまー」
土竜さん「GMさんおつかれー」
磯部磯兵衛さん「じゃあGMお疲れ」
傘妖精さん「ありがとうございました♪」
薄幸のひとさん「まあ、自分が狼なら寡黙いっぱいの最終日にはしないかな
GMさん乗っ取りお疲れ様でした」
関係ないやろ!さん「おつかれ」
傘妖精さん「しょうがないね・・」
関係ないやろ!さん「じゃあ自力負けか」
4の悪魔学さん「村たて同村ありがとうございました。」
4の悪魔学さん「おつかれさまでした。」
磯部磯兵衛さん「占ったのは薄幸だったよ
グレラン村じゃめんどいので一番上を行動対象にする」
つよいさん「おつかれさまでした。」
つよいさん「つよいでしょう?」
つよいさん「高校卒業してウン年経った程度の英語力なのでこの程度です」
土竜さん「おお危ない危ない」
薄幸のひとさん「まあ、つよいはごめんね」
傘妖精さん「おつかれさまです・・」
関係ないやろ!さん「グレラン村で沈黙wwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした。お手伝いいただきありがとうございました。」
磯部磯兵衛さん「お疲れさん」
土竜さん「おつかれさまー」
薄幸のひとさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/10/24 16:44:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
薄幸のひとさん1 票投票先 → 傘妖精さん
傘妖精さん2 票投票先 → 薄幸のひとさん
土竜さん0 票投票先 → 傘妖精さん
関係ないやろ!さん「2w想定なら白くなる」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
薄幸のひとさん「うーんまあ、票を頼りに決めることにします」
土竜さん「沈黙しましたー」
磯部磯兵衛さん「傘妖精が身内票する意味が分からない」
4の悪魔学さん「村人がんばです。」
薄幸のひとさん「どっちも要素とりづらいです。」
傘妖精さん「ならば自分も・・」
関係ないやろ!さん「おつかれ」
土竜さん「投票しましたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした(・ω・)」
関係ないやろ!さん「俺占ったのかね」
磯部磯兵衛さん「しんだ」
傘妖精さん「おはよう・・」
薄幸のひとさん「嫌な残り方ね」
薄幸のひとさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。な阪関」
4日目の朝となりました。(13/10/24 16:43:34)
磯部磯兵衛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
磯部磯兵衛さんを狙います。 >>> 傘妖精 <<<
薄幸のひとさんを占います。 >>> 磯部磯兵衛 <<<
3日目の夜となりました。(13/10/24 16:43:21)
関係ないやろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
薄幸のひとさん1 票投票先 → 関係ないやろ!さん
傘妖精さん1 票投票先 → 関係ないやろ!さん
関係ないやろ!さん3 票投票先 → 薄幸のひとさん
土竜さん0 票投票先 → 傘妖精さん
磯部磯兵衛さん0 票投票先 → 関係ないやろ!さん
関係ないやろ!さん「終わらなかったら人外も考える」
磯部磯兵衛さん俺と一緒に関係ないやろ吊ろうぜ>薄幸
関係ないやろ!さん「昨日何も言ってないのにいきなりこれだからな」
土竜さん「むしろ「気に入らない奴を吊る村」なんじゃないの?」
磯部磯兵衛さん「関係ないやろのの発言見てみロッテ>もぐらの唄」
傘妖精さん「グレランですからね・・・」
薄幸のひとさん「なんか2w生存で私に票集めようとしてる気がする」
4の悪魔学さん「つよいさん誘導に負けてごめんなさいね。」
土竜さん「推理する要素この村にあるの?>磯部磯兵衛さん」
磯部磯兵衛さん「なんでや!
ブラフ関係ないやろ!」
関係ないやろ!さん「無根拠に誘導してるのは占いと思われたい村の方が可能性高い」
磯部磯兵衛さんドヤ顔で推理披露して吊り誘導始めるのは人外!
ネタで誘導するのは村!
はっきりわかんだね>薄幸
薄幸のひとさん「なにより、面倒なら1吠えする前に即噛みしてるでしょう」
土竜さん「つよいさん 6 票 投票先 → 土竜さん
イヤーン」
関係ないやろ!さん「磯部は占い師ブラフを巻いてる村だろうな」
つよいさん「おつかれさまでした」
薄幸のひとさん「それを言うために私を残したって考えもできるわけですが」
傘妖精さん「ん?」
つよいさん「I'm stronger than yowai.」
関係ないやろ!さん「で、薄幸じゃなく悪魔学が死んでるなら薄幸が狼だ」
薄幸のひとさん「磯辺はその根拠を示してくれる?」
磯部磯兵衛さんで、でた〜〜〜
関係ないやろの吊り誘導やーーー!!!
傘妖精さん「まあ・・あやしいですよね。。自分でもあやしい・・」
4の悪魔学さん「おつかれさまでした。」
関係ないやろ!さん「狼は普通面倒くさいから一番上を噛む」
薄幸のひとさん「うーん、どうしましょうか 傘妖精を村認定するのもいささか怖い」
磯部磯兵衛さん関係ないやろ吊り!!
傘妖精さん「で・・・どうします?」
ゲームマスター「お疲れ様でした(・ω・)」
磯部磯兵衛さん「つよいは関係ないやろ!」
関係ないやろ!さん「グレラン村での推理の仕方があって」
傘妖精さん「おはよう・・」
磯部磯兵衛さん「グッドモーニング娘。」
薄幸のひとさん「ああ、そこ村でしたか」
関係ないやろ!さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。つよい(確信)」
薄幸のひとさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/24 16:39:14)
4の悪魔学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄幸のひとさんを占います。 >>> 磯部磯兵衛 <<<
4の悪魔学さんを狙います。 >>> 関係ないやろ! <<<
傘妖精さんの遠吠え「お・・おう・・」
2日目の夜となりました。(13/10/24 16:39:02)
つよいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
薄幸のひとさん0 票投票先 → つよいさん
傘妖精さん0 票投票先 → つよいさん
4の悪魔学さん0 票投票先 → つよいさん
関係ないやろ!さん0 票投票先 → つよいさん
つよいさん6 票投票先 → 土竜さん
土竜さん1 票投票先 → つよいさん
磯部磯兵衛さん0 票投票先 → つよいさん
薄幸のひとさん「それじゃおやすみなさい」
傘妖精さん「つよいさん・・倍なら・・」
薄幸のひとさん「関係ないやろ!も人の誘導に乗っかっただけですよ」
土竜さん「狼1〜2
1で今日で終わればパーフェクトですね」
つよいさん「故郷のお母さん 電車の中で食べた握り飯おいしかったよ
故郷のお父さん 立派になれなくてごめんよ つよいはここでしんでしまう
みやこ 太郎さんとしあわせにな」
関係ないやろ!さん「つよい吊って終わったら草不可避」
磯部磯兵衛さん「元気でいてね」
傘妖精さん「勉強になりましゅね・・」
薄幸のひとさん「4の悪魔学もネタばっかりで臭いけど破綻したつよいからですね」
磯部磯兵衛さん「サヨナラ bye-bye」
関係ないやろ!さん「吊られそうになるとRPがブレるのは人外 これ豆な」
つよいさん「さようなら」
つよいさん「そうしてつよいは
つられてしにました」
磯部磯兵衛さん誘導されて急に日本語使いだしたつよいは人外!
はっきりわかんだね
4の悪魔学さん「枯れてゆく希望と輝きだす希望。」
つよいさん「こうして地面をしっかり踏みしめて」
関係ないやろ!さん「吊り逃れしたそうなつよいの方が臭いかな」
つよいさん「村のみなさんからのひどい誘導にも負けず」
薄幸のひとさん「◆つよいさん 「なぜなら」
↑開始前の日本語喋れないCOと矛盾」
傘妖精さん「妖精ですb」
土竜さん「だって幸薄いと可哀想じゃない…
せめて醸造に力を入れて貰えばと…」
磯部磯兵衛さん◆つよいさん 「なぜなら」
ブレた!!
つよいさん「わたしはつよいからです」
薄幸のひとさん「◆つよいさん 「Oh Watashi shinitaku nai desu」
英語と見せかけてこいつローマ字だぞ吊ろう」
つよいさん「なぜなら」
関係ないやろ!さん「ていうか妖精じゃなくて妖怪ではないのかと」
4の悪魔学さん「遅すぎるのはかえって不自然だから村なんじゃないかな。」
磯部磯兵衛さん「じゃあつよい吊りで終わりましょう」
つよいさん「Oh Watashi shinitaku nai desu」
土竜さん「もう投票しましたサクサク行きましょう」
薄幸のひとさん「かもしてないぞわたしは>土竜さん」
関係ないやろ!さん「傘妖精とつよいでランですねわかりmした」
傘妖精さん「・・いや・・・ちょっとおくれてすいません」
薄幸のひとさん「傘妖精の挨拶遅さがあざとい」
土竜さん「先越された!>発酵のひと」
傘妖精さん「おはようございます・・」
4の悪魔学さん「初日の冥福を祈る。」
つよいさん「Good Morning.
How about you?」
関係ないやろ!さん「挨拶遅い奴がわざとらしいから吊ろう」
薄幸のひとさん「とりあえず意思の疎通という面でつよいを吊るしたい」
磯部磯兵衛さん「グッドモーニング娘。」
土竜さん「山田死亡確認」
関係ないやろ!さん「おはよーこ」
4の悪魔学さん「おはようございます。」
つよいさん「Nice to meet you」
薄幸のひとさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/24 16:35:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 磯部磯兵衛 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 関係ないやろ! <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分34秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/24 16:35:01)
関係ないやろ!さん「IDONTNO」
ゲームマスター「開始」
薄幸のひとさん「よろしく」
土竜さん「あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅうぇる」
傘妖精さん「よろしく・・」
つよいさん「ワタシニホンゴワカリマセン」
kariさんが磯部磯兵衛に名前を変更しました。
ゲームマスターグレラン村なのでCOなしです。
消化村なので再投票もなしです。
20秒後開始。
4の悪魔学さん「よろしくお願いします。」
磯部磯兵衛さん「ejo」
つよいさん「I study English.」
磯部磯兵衛さん「thx」
薄幸のひとさん「(日本語でいこうぜ)」
4の悪魔学さん「いらっしゃい。」
ゲームマスター「そろったので34分で更新とります。」
つよいさん「Yes」
kariさんが土竜に名前を変更しました。
磯部磯兵衛さん「may I ?」
磯部磯兵衛さん「hi」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 16:33:28)
土竜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 16:33:17)
つよいさん「つよい」
傘妖精さん「つよい・・(確信)」
かりさんが関係ないやろ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「4秒はサービスです」
kariさんがつよいに名前を変更しました。
関係ないやろ!さん「昼:3分34秒 (お、Jか?)」
4の悪魔学さん「いらっしゃい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
つよいさん「hai」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 16:29:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
関係ないやろ!さん「うぇーっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 16:28:40)
kariさんが4の悪魔学に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
4の悪魔学さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 16:23:08)
薄幸のひとさん「だね」
ゲームマスター「始発村が終わった模様」
kariさんが薄幸のひとに名前を変更しました。
傘妖精さん「こ・・こんにちわ・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
傘妖精さん」が村へやってきました。(13/10/24 16:19:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
薄幸のひとさん「乗っ取りお疲れ様ー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 16:16:42)
ゲームマスター【グレラン村テンプレ】
占い師:CO禁止。初日は初日犠牲者占い推奨。
人狼:CO禁止。早噛み推奨。
ゲームマスター「建てたGMが落ちたくさい→パスワード開示している→乗っ取れた(イマココ」
ゲームマスター「おつるわ」
ゲームマスター「意外と面倒くさいのね」
ゲームマスター「あ」
戻る