過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
コテスレ71
◆dOfJR6/4Vc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幽霊
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
め〜りけん
◆Algpc5051s
[霊能者]
(生存中)
 
 
優秀
◆3yUcW0eVns
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
猿投山
◆IuPEXj4gc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬこ
◆Uf9xn2QYhU
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋のストーリー
やす ◆z8U9i0OV52
[共有者]
(生存中)
 あーうー
 
ケロ
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
横島忠夫
◆lETqs/BQ4E
[村 人]
(生存中)
 
 
ナムコ
◆o7fW8.FpTI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てへぺろ
◆723rxUx7YI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
aubykddi
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ロスヴィータ
畠 ◆btk..KXiNo
[共有者]
(生存中)
 
 
和音長
◆Pa0XNfM6yM
[占い師]
(死 亡)
 
 
高橋
◆Cl/u9jBEXQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 木曜始発普通村 〜 134144番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ケロさん「ではではお疲れ様でした」
ロスヴィータさん「うーんやっぱり占い師におんぶにだっこだった。もっと考えネバダ。
村建て同村相方ありがとうございました」
ロスヴィータさん「いやーそんなに。高橋>アイスで吊ってどうなるか考えようかなぐらいだったけど」
恋のストーリーさん「村立てありがとうござました 相方お疲れ様でした」
ケロさん「しかしそんな臭かったかなw」
恋のストーリーさん「おんぶにだっこ」
高橋さん「MTA(村たてありがとう)」
幽霊さん「墓┗┓†~~(m´□`)m<GMさん同村の皆様ありがとうございました」
ケロさん「占いが優秀すぎた村でした」
ゲームマスター「突然死もなく、無事終了してなによりです。
ご参加ありがとうございました。
管理終了します。」
ロスヴィータさん「audyに指定入れようと思ってCOしたんだけど間に合わなくてそこはごめんなさいだった>優秀」
ケロさん「狂人初日じゃしんどいわな」
高橋さん「お疲れ」
ロスヴィータさん「明日に向けて反応をあぶっていたけど特に意味がなかった」
ケロさん「殴りあい準備してたのに残念」
優秀さん「おつかれさま」
ケロさん「あれおわってた」
ぬこさん「おつかれさまでした!」
横島忠夫さん「おつっした」
幽霊さん「墓┗┓†~~(m´□`)m<お〜つ〜か〜れ〜」
優秀さん「コテスレは4日目に霊能噛めたら占いに出る、でよかったんでないか」
アイスさん「おつかれさま」
ロスヴィータさん「おつかれさまでした」
猿投山さん「おつっした」
め〜りけんさん「終わっちゃったか」
aubykddiさん「おつかれさま」
め〜りけんさん「お疲れ様」
恋のストーリーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/24 16:21:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
横島忠夫さん0 票投票先 → コテスレ71さん
ロスヴィータさん0 票投票先 → コテスレ71さん
コテスレ71さん6 票投票先 → め〜りけんさん
高橋さん0 票投票先 → コテスレ71さん
アイスさん0 票投票先 → ケロさん
ケロさん1 票投票先 → コテスレ71さん
め〜りけんさん1 票投票先 → コテスレ71さん
恋のストーリーさん0 票投票先 → コテスレ71さん
幽霊さん「墓┗┓†~~(m´□`)m<そこまで咄嗟にできないね…。」
aubykddiさん「狐が占いで勝つパターンって狂人ポジに収まり且つ真が早々に噛まれ且つ狂人として吊り放置される状況
じゃないと難しいと思う>幽霊さん」
ロスヴィータさん「コテスレ吊るけど」
め〜りけんさん「コテスレ吊るよ」
優秀さん「┗┓†~~(m´□`)m<●がみえた時点で自分も初日特攻してみる」
高橋さん「潜伏狂人なんていない」
横島忠夫さん「ノイズになるから吊っておけばいいよ」
ロスヴィータさん「だから今日グレーを吊るのも悪くはないんだな」
高橋さん「コテスレ71は狂人決め打ちでもいいんじゃないか?」
ケロさん「投票逃れのぬこ投票に狼混ざってると思ってる」
幽霊さん「墓┗┓†~~(m´□`)m<狐としてはどうすればよかったのか」
優秀さん「占い師以外誰も優秀でもない村なので、
無能らしく狼を残して終わるなら、それはそれでいいかと」
aubykddiさん「真狂狐の狼全潜伏があったねー」
ケロさん「アイスはぬこ投票だし異論ないです」
コテスレ71さん「霊能吊り!ぃぃぃ」
ケロさん「もう発言が吊り回数減らそうとしてる狂人だもの」
ロスヴィータさん「狂人残し進行するっていう手も無くはないんだけど」
め〜りけんさん「高橋よりケロとアイスがくさすぎてね。」
恋のストーリーさん「1wしかいなくて、狩人もいないなら自由に投票すればいいんじゃないんですか」
aubykddiさん「ああそうかコテスレさん狂人があるしねー」
アイスさん「というか狼があの日幽霊をかむ理由がなさ過ぎて」
コテスレ71さん「霊能吊り!ぃぃぃ」
ケロさん「高橋の目は見ないのか>め〜りけんさん」
aubykddiさん「下界視点でも狼2吊れ+銃殺なのにグレーの殴り合いって一体…?」
ロスヴィータさん「ぶっちゃけ偶数だしねぇ」
アイスさん「おはよう」
優秀さん「つまり狂キープなんかしたら終わりで、3日目はGJだったと」
め〜りけんさん「コテスレ>ケロ>アイスで勝てるでしょう。」
ケロさん「コテスレ吊っても○にしかならないとおもてるからもういっそグレーから吊りたい派」
コテスレ71さん「霊能を吊ってくれ」
横島忠夫さん「コテスレ真とか追うと言い出すのがいないのでコテスレ吊りでいいっすね」
ロスヴィータさん「もう最終日に向けてのグレーの殴り合いは始まっているんDA」
ケロさん「4日目にロスヴィータが共有COしてたのにさっき気づいた」
め〜りけんさん「横島さんが確定村人に昇格されました。」
優秀さん「なるほどのー」
横島忠夫さん「コテスレ吊りしかないけどね」
高橋さん「ほうLwか」
ケロさん「昨日まで真狂狼で考えてたからコテスレ狂まで考えついてなかった。
2日目で狼1匹吊れたとすると3日目占いで狼が出るとリスク高くなる。
幽霊狐、和音長真、コテスレ狂が一番納得できる内訳。」
ケロさん「おはよう」
め〜りけんさん「霊能CO てへぺろさんは●でした。
和音長さん真となりまして、横島さんが確定村に。
残りのグレは3人
ケロ、アイス、高橋
8>6>4>」
コテスレ71さん占いコテスレ 狂人幽霊 和音長狐
aubykddi● め〜りけん●
霊能は初日か猿投山
恋のストーリーさん「おはよう」
横島忠夫さん「おはよう」
コテスレ71さん「占いCO め〜りけん●」
6日目の朝となりました。(13/10/24 16:15:46)
優秀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優秀さんを狙います。 >>> コテスレ71 <<<
ケロさんの独り言「ロスなん?」
ケロさんの独り言「共有の相方まだ出てないよね」
aubykddiさん「銃殺出なくても死体無しで充分でしょー>てへぺろさん」
てへぺろさん「狼は多少無茶でもがんばるしかないからねー」
ロスヴィータさんの会話「うむ」
てへぺろさん「そしたら、幽霊さん死体だけになったから」
aubykddiさん「コテスレさんは破綻してることに気付いてない?
それとも匙投げてるだけかなー」
恋のストーリーさんの会話「明日はコテスレですかね」
コテスレ71さんの遠吠え「 」
てへぺろさん「銃殺がでるってわかったのなら、そうだねー。」
コテスレ71さんの遠吠え「噛みは狩人」
コテスレ71さんの遠吠え「 」
ロスヴィータさんの会話「まあ、優秀は優秀だから乗ってくれるさ」
てへぺろさん「さすがにどうにもならない」
コテスレ71さんの遠吠え「占いCO め〜りけん●
占いコテスレ 狂人幽霊 和音長狐
aubykddi● め〜りけん●
霊能は初日か猿投山」
aubykddiさん「なら霊能噛んで死体無し出した方が狐演出出来てよかったような…
結果論かもしれないけど」
コテスレ71さんの遠吠え「 」
恋のストーリーさんの会話「明日自由護衛の死体なしゲームだせて」
コテスレ71さんの遠吠え「 」
ロスヴィータさんの会話「2吊りしかないからなー」
コテスレ71さんの遠吠え「お仲間おつ−」
優秀さんの独り言「といれいきたいんだけど」
コテスレ71さんの遠吠え「吠えとかないとだめだった」
コテスレ71さんの遠吠え「 」
恋のストーリーさんの会話「優秀は噛まれないなら6で吊っていいですか」
てへぺろさん「狩人は霊がち護衛だから、そこしか噛む場所なかった」
てへぺろさん「狐引き分けねらい。」
aubykddiさん「自滅の噛みだよ>真噛み」
ケロさんの独り言「となるとグレーの中に狼いるってことか」
め〜りけんさんを護衛します。 >>> 優秀 <<<
てへぺろさん「しかも狂初日」
ケロさんの独り言「狼1吊れてスタートなら占いでは出にくいよね」
aubykddiさん「なんで真噛んだの?>てへぺろ」
ケロさんの独り言「コテスレ狂か、超見落としてた」
てへぺろさん「これはむり」
aubykddiさん「そもそもてへぺろさんが見つかった以上和音長さんは吊らせるしかないのに
どうして噛んだのかなー
夜会話見てなかったからログ楽しみにしよう」
5日目の夜となりました。(13/10/24 16:11:31)
てへぺろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
横島忠夫さん0 票投票先 → てへぺろさん
ロスヴィータさん0 票投票先 → てへぺろさん
コテスレ71さん1 票投票先 → め〜りけんさん
てへぺろさん8 票投票先 → コテスレ71さん
高橋さん0 票投票先 → てへぺろさん
優秀さん0 票投票先 → てへぺろさん
アイスさん0 票投票先 → てへぺろさん
ケロさん0 票投票先 → てへぺろさん
め〜りけんさん1 票投票先 → てへぺろさん
恋のストーリーさん0 票投票先 → てへぺろさん
恋のストーリーさん「優秀が全灰ですし」
横島忠夫さん「コテスレが狂なんじゃないかな」
ケロさん「霊初日の狂霊だとめんどくさいな」
優秀さん「昨日狐噛みあったかな」
幽霊さん「皿((m(|||Д゚)m<狐としては、真確定路線と見て、これ以上の動きはできませんでした…」
コテスレ71さん「◆横島忠夫さん 「コテスレは霊占いでいいんじゃねえの」 当然なりー」
横島忠夫さん「てへぺろ吊りで狩人は霊護衛で」
め〜りけんさん「霊狼とか片腹痛し。」
アイスさん「あんまりおわなくていいかなー」
ケロさんんで狂人はどこいったのかな
コテスレ71さん「狩人真だとしても和音長かんで噛めなかったんだろ」
高橋さん「幽霊狐の霊護衛って所だな」
横島忠夫さん「コテスレは霊占いでいいんじゃねえの」
aubykddiさん「コテスレさん視点、今日は狂人と狐が死亡
なら霊能は何?ってことなんだけどね」
優秀さん「これで噛まれない狩人はとかならないことを祈る」
アイスさん「まあ霊狼のコテスレ真があるかどうかってとこだけど 和音が対抗占いする理由は十分あったといえるから」
コテスレ71さん「霊能は狼です!なりー」
恋のストーリーさん「狩人CO者がいるから霊能で結果みましょう」
ケロさん「コテスレはもう和音噛みの○出しで銃殺主張を通しきるしか目がないものね」
aubykddiさん「コテスレさん頑張るね」
てへぺろさん「狩人は霊がち護衛で。」
め〜りけんさん「てへぺろ吊りだよね〜そうだよね〜」
コテスレ71さん「結果見たところで偽霊なんだから吊らないと仕方ない」
ロスヴィータさん「てへぺろりんにてへぺろりんしましょう」
幽霊さん「皿((m(|||Д゚)m<お〜つ〜か〜れ〜」
てへぺろさん「自分から先つって、霊結果みてね」
ロスヴィータさん「和音長が銃殺だした以外に特に感想が思い浮かばなかった」
コテスレ71さん「偽霊能の言い分なんて役に立たないねぇ」
てへぺろさん「わおんさんが破綻するから」
横島忠夫さん「コテスレ狂人かね」
優秀さん「まだ間違える気か共有は」
てへぺろさん自分つって、狩人が霊護衛 これで詰む
ケロさん「和音長さん 2 票 投票先 → 幽霊さん  幽霊占いだったと思われる」
てへぺろさん「あ、自分から吊りだ。」
め〜りけんさん「てへぺろ吊ろう。てへぺろ●なら和音真で横島確定村でおk」
優秀さん「というわけでコテスレよりてへぺろ吊り先です」
ケロさん「和音長真で幽霊狐ってことかな」
高橋さん「幽霊真か」
優秀さん「てへぺろ吊りで霊結果100%見れるので問題なし」
コテスレ71さん銃殺出したのに破綻とか笑止なりです
ロスヴィータさんコテスレ>てへぺろ吊りまではやってください
和音長さん「お疲れ」
アイスさん「おはよう」
猿投山さん「幽霊もうちょい見たかったんだがな」
幽霊さん「皿((m(|||Д゚)m<呪呪呪」
横島忠夫さん「これどうなんの」
てへぺろさん「おはよう、狐まじりか」
ケロさん「おはよう」
横島忠夫さん「幽霊が死んでる」
め〜りけんさん「霊能CO audykdddddddddddddddiさんは○でしたよっと。
コテスレ破綻で吊りましょう。そうしましょう。」
コテスレ71さん狐銃殺か狼身内切りか今日判明!
ロスヴィータさん「ああ無情」
め〜りけんさん「占い狐混じりでしたか。」
横島忠夫さん「おはよう」
優秀さん「ごえい:れい
◆和音長 「霊護衛でどうぞ」」
め〜りけんさん「おはよう」
コテスレ71さん「占いCO 和音長○」
5日目の朝となりました。(13/10/24 16:05:59)
和音長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幽霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和音長さんを狙います。 >>> コテスレ71 <<<
ケロさんの独り言「幽霊が狂人かなぁ」
ロスヴィータさんの会話「優秀が噛まれて死ぬならまあそれはそれで」
てへぺろさんの遠吠え「GJがでなければ戦えたけど、霊護衛かー。残念」
コテスレ71さんの遠吠え「おいっすー」
ロスヴィータさんの会話「整理中」
幽霊さんを占います。 >>> 和音長 <<<
ケロさんの独り言「ただぬこ○を隠すために霊噛むのかなって話」
てへぺろさんの遠吠え「まあ、不利だけど、できるかぎりはがんばろう」
恋のストーリーさんの会話「内訳整理に混乱中」
てへぺろさんの遠吠え「了解」
高橋さんの独り言「コテスレは対抗占いしてほしいな」
コテスレ71さんの遠吠え「真噛み130 占いCO 和音長○ 噛めなかったら●」
優秀さんの独り言「これでトイレいける」
てへぺろさんの遠吠え「狐をたてに引き分けねらっていいし」
恋のストーリーさんの会話「優秀が噛まれるなら全占い視点で灰が消えるのでそれでいいです」
ケロさんの独り言「ぬこ投票に狩人ね。これはよくある」
め〜りけんさんを護衛します。 >>> 優秀 <<<
てへぺろさんの遠吠え「了解、まあ、銃殺っぽくみせかけてもいいし」
aubykddiさん「狼勝ち目ほぼ0ですね」
恋のストーリーさんの会話「優秀が霊能を守るような狩人に思えないんですけど 身内切りでの信用勝負でみてたならともかく」
てへぺろさんの遠吠え「和音さんかみで引き分け狙う手がいいかも」
幽霊さんの念話「和音長さん 2 票 投票先 → 幽霊さん
皿((m(||| Д゚)m<呪呪呪 」
コテスレ71さんの遠吠え「真噛んじゃいますか?」
aubykddiさん「おつかれさま」
コテスレ71さんの遠吠え「うーむ・・・」
てへぺろさんの遠吠え「みつかりましたねえー」
4日目の夜となりました。(13/10/24 16:01:35)
aubykddiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
和音長さん2 票投票先 → 幽霊さん
横島忠夫さん0 票投票先 → aubykddiさん
ロスヴィータさん0 票投票先 → aubykddiさん
コテスレ71さん1 票投票先 → 和音長さん
aubykddiさん9 票投票先 → コテスレ71さん
てへぺろさん0 票投票先 → 和音長さん
高橋さん0 票投票先 → aubykddiさん
優秀さん0 票投票先 → aubykddiさん
アイスさん0 票投票先 → aubykddiさん
ケロさん0 票投票先 → aubykddiさん
幽霊さん1 票投票先 → aubykddiさん
め〜りけんさん0 票投票先 → aubykddiさん
恋のストーリーさん0 票投票先 → aubykddiさん
優秀さん「かっこいいセリフ言うほどみっともないで共有」
和音長さん「霊護衛でどうぞ」
め〜りけんさん「結局au吊りか。」
ロスヴィータさん「護衛指示はしないが君が最善だと思うところを護衛するといい」
aubykddiさん「てへぺろさんが先にCO無し言っちゃったから黙ってたのに
なんでわたし指定するんでしょう…悲しい>ロスヴィータ」
ケロさん「確定○と見せかけて●出たりするんでしょ」
優秀さん「てきとーに護衛します」
ロスヴィータさん「和音長は確定○作ったりするといいと思った(コナミ刊)」
横島忠夫さん「霊で死体無しなら今日コテスレの●吊ればいいのに」
コテスレ71さん「●吊りおっけー」
幽霊さん「墓┗┓†~~(m´□`)m<あ、やっぱりロスヴィータさん共有なんだ…」
高橋さん「◆てへぺろさん 「COない」
ここはCOのないてへぺろを吊って霊結果を見るべきだ」
猿投山さん「変えたか」
aubykddiさんはい、COありません
め〜りけんさん「優秀はよCOいわないとね。全然優秀じゃねー。」
猿投山さん「狩人もこっち来そうだな乙」
ケロさん「●吊らずにぬこ投票者から狼探すのか。なかなか斬新」
優秀さん繰り返す 霊能で死体なし
ロスヴィータさんaudykddi指定
アイスさん「割りとコテスレの●はつってもいいんじゃないかなという感じだけど」
aubykddiさん「私は指定無い限りコテスレ71さんに投票するマシーンと化しますね^^」
横島忠夫さん「死体無しならどこで死体無しなんだろ」
てへぺろさん「ここでグレーつる意味がわからない。占いにほぼ狼がいるんだから、●つりが普通」
優秀さん「霊能で死体なし 明後日から死に放題です 無能な共有で狼よかったねー」
幽霊さん「墓┗┓†~~(m´□`)m<一瞬ロスヴィータさんが共有COしたかと思った…」
め〜りけんさん「◆コテスレ71さん 「霊真でも●吊って下さい。和音長はあした狼か銃殺かはっきりします」
狼だった場合、LWになるからそこはキープって言わないと!」
優秀さん2 和音長 やっぱり信長に見える
3 め〜りけん んーどっからも狐がいるような気合いの入り方に見えないな

幽霊さん「墓┗┓†~~(m´□`)m<Oh…」
てへぺろさん「共有さん死体なしがでて霊が生きている。自分つって霊確認でいいの」
高橋さん「和音の寝坊は不穏だな」
め〜りけんさん「ロスヴィが共有か。了解」
恋のストーリーさん指定 優秀
コテスレ71さん霊真でも●吊って下さい。和音長はあした狼か銃殺かはっきりします
ケロさん「まともに発言してないてへぺろを占おうとしたのはなぜなのか」
和音長さん「●だったので朝一で張る必要もないと思ったので
どうせキープ」
ロスヴィータさん「ロスヴィータ」という名前は、本人の主張によると、「共有」を意味するサクソニー方言だという[2]。「ガンダースハイムのナイチンゲール」とも言われる。
古い木版画ではロスヴィータのことを「相方は恋のストーリー」と記している。
恋のストーリーさん「1wつれてて●吊らないのわかってて、てぺぺろはそれ言っちゃいますか」
め〜りけんさん「じゃあコテスレの真切りましょうかね。コテスレ吊ろうず」
aubykddiさん「昨日はグレランという名のステランだったのに
てへぺろさんも私も占われるとは…w」
てへぺろさん「てへぺろ」
ケロさん「和音がここに来て寝坊」
てへぺろさん「COない」
幽霊さん「墓┗┓†~~(m´□`)m<生きてるって素晴らしい〜」
和音長さん「和音長さん 0 票 投票先 → てへぺろさん
占いCO てへぺろ●」
優秀さん「和音長がおきてこないよ」
aubykddiさん「えー、昨日次点の私占うんですかぁ…」
め〜りけんさん「和音さん遅いよ〜〜」
横島忠夫さん「おはよう」
てへぺろさん「おはよう」
ケロさん「anbyはぬこ投票の中では一番狼っぽい感じはした」
高橋さん「まぁ護衛成功、って所か」
アイスさん「おはよう」
幽霊さん墓┗┓†~~(m´□`)っ【理由】
和音長さん真狼予想で狂人誤爆を疑っていないのが気になるところ。
コテスレさんに和音長さん占いを誘導しているのは村目…だけど、狐にも思える。
ほっておいても吊られない位置とも予測。
優秀さん「おはようございまんた」
恋のストーリーさん「おはよう」
ロスヴィータさん「おはよう」
コテスレ71さん◆aubykddi
「ぬこさんの発言が泥沼に沈む一方です」
ぬこさん誘導で吊れたので占います
ケロさん「おはよう死体ないじゃん!」
コテスレ71さん「占いCO aubykddi●」
め〜りけんさん「霊能CO ぬこさんは○でした。
投票者はaubykddi、高橋、優秀、アイス
ぬこさんはステだったから別に吊られてもしょうがない位置
この吊りには何の情報もないね。」
幽霊さん「墓┗┓†~~(m´□`)m<占いCO ロスヴィータさん○。」
aubykddiさん「おはようbyKDDI」
4日目の朝となりました。(13/10/24 15:55:30)
め〜りけんさんを狙います。 >>> コテスレ71 <<<
ロスヴィータさんの会話「ぬこ●が出たらどうしようかなあ」
ケロさんの独り言「●スタートは中身なくてしんどい」
ロスヴィータさんの会話「あ」
ケロさんの独り言「んー発言見てもまだ判断つかないなこれ」
優秀さんの独り言「お腹痛いトイレいきたい」
ロスヴィータさんの会話「ぬこ○が出たら特にaudyでいい
逆にぬこ●が出たら優秀辺りに指定入れておくといい」
恋のストーリーさんの会話「りょ」
恋のストーリーさんの会話「1w吊れてますし、占いはまだ放置できそうですし」
ロスヴィータさんの会話「多分和音が予告でてへぺろ占うから○しか並んでなかったらaudyになる」
恋のストーリーさんの会話「てぺぺろ or aubykddi指定ですかね」
てへぺろさんの遠吠え「了解」
てへぺろさんの遠吠え「どうせ狼1つれているから、コテスレさんは当分つれないでしょう」
ケロさんの独り言「aubykddiさん 3 票 投票先 → ぬこさん
高橋さん 0 票 投票先 → ぬこさん
優秀さん 1 票 投票先 → ぬこさん
アイスさん 1 票 投票先 → ぬこさん 」
コテスレ71さんの遠吠え「135」
恋のストーリーさんの会話「自分もですね 霊能●で3-1は意外」
コテスレ71さんの遠吠え「霊噛みます」
ケロさんの独り言「吊りやすいとこ投票する中に狼いるんじゃないのっと」
てへぺろさんの遠吠え「コテスレさんがせっかくかたっているし」
恋のストーリーさんの会話「あ、なにかお考えでしたらそっち優先で」
てへぺろさんの遠吠え「霊でおっけ」
てへぺろさんの遠吠え「じゃあ、占いで」
ロスヴィータさんの会話「3−1は予想していませんでしたが、えーとちょっとまってね」
コテスレ71さんの遠吠え「霊行こうかしら?」
ケロさんの独り言「ぬこさんとか狼じゃないでしょ」
恋のストーリーさんの会話「明日は相方出てもらっていいですか」
幽霊さんの念話「墓┗┓†~~(m´□`)m<占われたら死んでしまうのでこれでいいのです…」
てへぺろさんを占います。 >>> 和音長 <<<
コテスレ71さんの遠吠え「対抗でも霊でもいいです。今後の方針を決めて下さい―」
恋のストーリーさんの会話「ですねー」
てへぺろさんの遠吠え「どっちが真かまだわからないけど」
ぬこさん「なんかロスさんの中のぬこって・・・・ww」
恋のストーリーさんの会話「呪いが降りかかりますか 猫るーなぜか発生」
ロスヴィータさんの会話「というのは冗談ですが結構票が割れたのでイイカンジかもしれません」
てへぺろさんの遠吠え「両方残して勝つのはきつそう」
め〜りけんさんを護衛します。 >>> 優秀 <<<
てへぺろさんの遠吠え「霊か占いじゃないでしょうか?」
ロスヴィータさんの会話「村人たちにはいずれ天罰が下るであろう」
恋のストーリーさんの会話「ww」
ロスヴィータさんの会話「許さぬ」
ロスヴィータさんの会話「かわいいぬこを」
ぬこさん「ふぅ・・・・」
コテスレ71さんの遠吠え「どこか噛みたいところありますか?」
ロスヴィータさんの会話「ぬこ吊ってしまうの」
3日目の夜となりました。(13/10/24 15:50:58)
ぬこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
和音長さん0 票投票先 → てへぺろさん
横島忠夫さん0 票投票先 → てへぺろさん
ロスヴィータさん1 票投票先 → てへぺろさん
コテスレ71さん1 票投票先 → aubykddiさん
aubykddiさん3 票投票先 → ぬこさん
てへぺろさん3 票投票先 → 優秀さん
高橋さん0 票投票先 → ぬこさん
優秀さん1 票投票先 → ぬこさん
アイスさん1 票投票先 → ぬこさん
ぬこさん4 票投票先 → アイスさん
ケロさん0 票投票先 → aubykddiさん
幽霊さん0 票投票先 → ロスヴィータさん
め〜りけんさん0 票投票先 → コテスレ71さん
恋のストーリーさん0 票投票先 → aubykddiさん
高橋さん「コテスレ71の占い理由が残念だな
中身関係なく吊られていく者に「まぁ、どんまい」って言っただけなのに」
和音長さん「指示が特別にない場合は投票で予告占いするので理由は作らない」
め〜りけんさん「コテスレは幽霊○だから、和音狐特攻か狼の身内切りになるから内訳きびしいよな。
もう切ってもいいんだがな」
幽霊さん「墓┗┓†~~(m´□`)m<…まさかナムコさん●だとは…噛まれそうです…」
アイスさん「対抗占いはなー 和音長を誰かが占うのはまああり(そこ護衛つくだろうし」
優秀さん「これ内訳はっきりさせるのはどの視点でも大事で重要よ」
コテスレ71さん「狐誤爆か身内切り把握で」
aubykddiさん「時給255円>横島」
ケロさん「一応占いに狐混ざりってのも考慮したがいいのか。」
ロスヴィータさん「コテスレは内訳をはっきりさせるのが大事、これ重要ね」
ケロさん「狂誤爆か真寄りかなぁ和音は。でもそうなると占いでさらに追加する余裕はなさそうなんだよなぁ」
横島忠夫さん「○もらいだから死ぬまで黙ってよう」
め〜りけんさん「幽霊は占われてから出た→真狂、和音長は●をヒットさせた→真狂
コテスレは、対抗狐混じりか狼の身内じゃない限り真はなさそう。」
高橋さん「まぁ3−1の霊は信じようか」
幽霊さん「墓┗┓†~~(m´□`)m<…霊能占いは不幸…」
ぬこさん「でも狂の誤爆もないきはするけど・・・・あ、僕の発言はスルーしてください」
コテスレ71さん「◆ロスヴィータさん 「コテスレ対抗占ってもいいんじゃない(小声)」 おっけー考えておく」
優秀さん「幽霊は占う選択肢にその理由だと自分もはいってなかったのかすっごい気になるわー」
ロスヴィータさん「コテスレ対抗占ってもいいんじゃない(小声)」
アイスさん「2-1ではなく3-1になったのが大きなポイント」
ケロさん「んー確かに身内切りはありそうな気はするけどナムコさんの反応見ると俺を切れって言いそうにない気がする」
てへぺろさん「コテスレさん視点、狼特攻か狐特攻」
ロスヴィータさん「ラインが繋がったので和音長の真か身内切りかを見つつってとこッス」
コテスレ71さん「霊真なら誤爆したようだなGJ。真は俺だ」
恋のストーリーさん「ぐーれらーん」
幽霊さん墓┗┓†~~(m´□`)m<占われたので潜伏解除
ケロさん「占い3人になったのか」
優秀さん「身内切りか、真狂狐か、ってところかね?」
ロスヴィータさん「3−1」
てへぺろさん「おはよう」
ケロさん「霊1人しかいないようです」
幽霊さん墓┗┓†~~(m´□`)っ【理由】
◆1日目
古き良き法則に則って右隣占い。
なんとなく潜伏してみよう。

◆2日目
共有さんはステルスになっていると予想して、多弁目を。
ぬこさんが挙動不審なのは同意だけど、そこをかばっているのが気になった。
高橋さんが狼ならぬこさんも狼あるのかな?
aubykddiさん「おはようbyKDDI」
優秀さん「よし、寝坊しなかった」
恋のストーリーさん「共有CO 相方生存」
横島忠夫さん「おはよう」
コテスレ71さん→です

◆高橋さん 「まぁ、どんまい」
ナムコ狼?わかっているのか、●特攻くらってるのが見えてるのか、なにか気になるので占います
高橋さん「おはよう」
アイスさん「おはよう」
猿投山さん「しんだ」
恋のストーリーさん「おはよう」
幽霊さん「墓┗┓†~~(m´□`)m<占いCO め〜りけんさん○。高橋さん○。」
ロスヴィータさん「おはよう」
和音長さん「和音長さん 0 票 投票先 → 横島忠夫さん
占いCO 横島忠夫○」
ぬこさん「おはよう」
ケロさん
和音が真占いかその他か
ナムコに●出ししたもののCOは無し。
CCOしないなら村目という横島の意見もあるが
CCOするかどうか迷ったかのように挨拶が遅め。
ナムコが村目かどうかは判断に悩むとこ。霊結果待ち」
優秀さん「おはよう」
め〜りけんさん「霊能CO ナムコさんは●でした。」
コテスレ71さん「占いCO 幽霊○ 高橋○」
3日目の朝となりました。(13/10/24 15:43:40)
猿投山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猿投山さんを狙います。 >>> コテスレ71 <<<
恋のストーリーさんの会話「まぁ察してロラしてくれそうな村ですけど」
ロスヴィータさんの会話「1−2でもロラはする」
恋のストーリーさんの会話「その場合はうちがでます」
ロスヴィータさんの会話「2−2だったらロラするからまだ共有は出ないでいいけど
不安なら片方出てロラ指示したほうがいいかもねん」
ロスヴィータさんの会話「2−1で和音と霊のラインが切れたときは吊るけど
切れてなかった時はちょっと考える」
恋のストーリーさんの会話「まぁケースバイケースですかね」
横島忠夫さんを占います。 >>> 和音長 <<<
てへぺろさんの遠吠え「了解、死体なしなら狐とおもっておく」
コテスレ71さんの遠吠え「猿投山噛み 135」
ロスヴィータさんの会話「パンダはねー」
恋のストーリーさんの会話「ですねー」
ロスヴィータさんの会話「ぬこさんはグレーに残してかわいがってあげましょう」
コテスレ71さんの遠吠え「んじゃーねー」
恋のストーリーさんの会話「パンダなら飼いでいいです? 潜伏占いの●と、昨日でた占い○の場合など」
てへぺろさんの遠吠え「今日のところはないですね。●だしだし。噛む場所だけ教えてもらえれば」
コテスレ71さんの遠吠え「噛みたいところあればどうぞです」
てへぺろさんの遠吠え「噛む場所は?」
恋のストーリーさんの会話「りょ 」
てへぺろさんの遠吠え「了解」
和音長さんを護衛します。 >>> 優秀 <<<
ロスヴィータさんの会話「潜伏占いから●が出ればそっちをバランス吊りします」
コテスレ71さんの遠吠え「占いCO 幽霊○ 高橋○で出たいと思います」
恋のストーリーさんの会話「はいー 」
てへぺろさんの遠吠え「どこかむかなー」
恋のストーリーさんの会話「ぐーれらーんです?」
ロスヴィータさんの会話「思わぬところが役職COすると考えてフラットに見て行きましょう」
コテスレ71さんの遠吠え「おつかれさまー」
ナムコさん「お疲れ様でした」
恋のストーリーさんの会話「結構●吊り決まった後もしゃべるんですね めもめも」
幽霊さんの念話「墓┗┓†~~(m´□`)m<たまには騙ってみる?」
ロスヴィータさんの会話「明日はとくに指定する気はないです」
ぬこさんの独り言「これ残さないでーーーーーーーーーーーーー

てへぺろさんの遠吠え「おつかれです」
2日目の夜となりました。(13/10/24 15:39:15)
ナムコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
和音長さん0 票投票先 → 横島忠夫さん
横島忠夫さん1 票投票先 → ナムコさん
ロスヴィータさん0 票投票先 → ナムコさん
コテスレ71さん0 票投票先 → ナムコさん
猿投山さん0 票投票先 → ナムコさん
aubykddiさん0 票投票先 → ナムコさん
てへぺろさん0 票投票先 → ナムコさん
高橋さん0 票投票先 → ナムコさん
ナムコさん14 票投票先 → 優秀さん
優秀さん1 票投票先 → ナムコさん
アイスさん0 票投票先 → ナムコさん
ぬこさん0 票投票先 → ナムコさん
ケロさん0 票投票先 → ナムコさん
幽霊さん0 票投票先 → ナムコさん
め〜りけんさん0 票投票先 → ナムコさん
恋のストーリーさん0 票投票先 → ナムコさん
ナムコさん「初日●されるのでせめて怪しいと思った人に投票だけしますね
和音長さんが人外なのはわかりきってることなのでそこに投票でなく
怪しい人に投票します。それくらい許して欲しいです」
高橋さん「まぁな」
優秀さん「高橋かーっこいい」
幽霊さん「墓┗┓†(m´□`)m<和音長さん真なら挨拶遅めのところに狂人?」
高橋さん「弱そうなのいじめて面白いか?
弱そうなところを攻撃して生き残ろうとするのは人外」
ケロさん「和音長が狂人の可能性もあるしね。」
優秀さん「和音長がなんどみても信長に空目するな」
ロスヴィータさん「ところで僕はもう投票済みなんですけど!!!」
め〜りけんさん「ぬこはブラフをまいた村人だよ」
コテスレ71さん「マンドクセ('A`)」
ケロさん「ぬこっち頑張れ」
aubykddiさん「現時点、和音長さんが真占いかどうか分からないのに
対抗で出るのは狂人って決めつけちゃうのは一体…」
ぬこさん「(^ω^)だまるお」
優秀さん「aubyのノリのほうがよっぽど、って気はするけどー」
アイスさん「君はもう何も言わないのが一番だと思う(ぼうよみ」
ぬこさん「役職全部とかダメだろ」
ロスヴィータさん「ああ…もうぬこさん喋っちゃいけない…」
aubykddiさん「ぬこさんの発言が泥沼に沈む一方です」
和音長さん「無駄占いを避けたいなら役職全部出てもらって構わないのだが」
高橋さん「対抗いないの?なんて、ネタだろ
本気で言ってない場合もあるからな」
ぬこさん「狂人はでないのか・・・って意味だよだって対抗・・・って言い方がまずかったね・・・・占いまだほかにはでないのか・・・って意味だよ>英語」
ケロさん「ナムコが狼で対抗占いとして出るという可能性はあったけども」
幽霊さん「墓┗┓†´□`)m<ぬこさんが占いさんだったらCOしておくべき」
ロスヴィータさん「ぬこさんが間接的に戦績が浅い事を露呈させていますがスルーするのが大人ですよ」
aubykddiさん「ネタとして言ってるならたいしたものね」
高橋さん「どうした」
てへぺろさん「おやすみー」
横島忠夫さん「●がCCOしないなら村目だな」
aubykddiさん「◆ぬこさん 「そして占い対抗はでないのか・・・」

え!?」
優秀さん「起きたら墓までたってたわ・・・寝坊した・・・」
ケロさん「●スタートだしいたとしても出ないでしょ」
高橋さん「まぁ、どんまい」
恋のストーリーさん「吊るだろう先を殴っても仕方ないのに」
ぬこさん「そして占い対抗はでないのか・・・」
優秀さん「おはーよーうー」
コテスレ71さん「幽霊さんのAAが面白い」
ナムコさんはい、COありません
aubykddiさん「悠長ね>ナムコ」
アイスさん「おはよう」
め〜りけんさん「おはよう〜」
ロスヴィータさん「一番待ってた人が占いってスクリプトは空気が読めるなあ(しみじみ)」
幽霊さん「†┏┛墓┗┓†~m(´□`m)~~~~~」
ナムコさん「おはようございます」
高橋さん「ふむ」
猿投山さん「ナムコ乙」
ケロさん「ナムコぉ・・・」
ぬこさん「おはよう遅れtあ」
コテスレ71さん「●か寝よう」
横島忠夫さん「おはよう」
ロスヴィータさん「おはよう」
猿投山さん「おはよう」
てへぺろさん「てへぺろ」
ケロさん「おそれ多くも真ん中の右というなんともいえない中途半端なポジション
はかったかのように右に横島がいるので身の危険を感じざるを得ない。
よこしまが何か行動を起こそうものなら訴訟ものである。
う」
恋のストーリーさん「おはよう」
幽霊さん「 †┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m」
aubykddiさん「おはようbyKDDI」
和音長さん「占いCO ナムコ●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/24 15:32:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コテスレ71 <<<
恋のストーリーさんの会話「慣れてそうな相方さんでよかった」
ロスヴィータさんの会話「はいはーい」
恋のストーリーさんの会話「ロスさんが出るべきと思ったら、出ちゃって下さい」
てへぺろさんの遠吠え「了解」
恋のストーリーさんの会話「りょうかいです  じゃあ相方生存、とだけ最初は言います」
幽霊さんの念話「 †┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m<文字化けが出ないかテスト」
てへぺろさんの遠吠え「噛み時間おしえて」
コテスレ71さんの遠吠え「135噛みー」
コテスレ71さんの遠吠え「占いCO 幽霊○」
てへぺろさんの遠吠え「高橋さんで銃殺対応しておきます」
てへぺろさんの遠吠え「はい」
コテスレ71さんの遠吠え「じゃあ有霊さん○で出ます―」
ロスヴィータさんの会話「CO数や展開によっては潜ったりしますが基本的に恋のストーリーさんのペースで相方出したり出さなかったりして大丈夫ですよ」
恋のストーリーさんの会話「はいー」
恋のストーリーさんの会話「自分は○もらってもでますね」
ナムコさんを占います。 >>> 和音長 <<<
ロスヴィータさんの会話「じゃあ基本的にさくっと出る方向でいいでしょうね」
恋のストーリーさんの会話「最低限度のことはできます(多分)」
てへぺろさんの遠吠え「がんばろう」
ナムコさんの遠吠え「よろしくお願いします」
恋のストーリーさんの会話「つまりは初心者COです」
コテスレ71さんの遠吠え「騙る人どうぞ」
ゲームマスター「再投票は気が付けば行います。
それでは健闘を祈ります。」
幽霊さんの念話「〜(m~ー~)m<GM村建て感謝。CN的に初手に占われる可能性が…。」
恋のストーリーさんの会話「普通村は40戦ほど でもわかめてではまだ片手以下です」
ロスヴィータさんの会話「やりたいことがあればそちらに合わせます」
てへぺろさんの遠吠え「よろしく」
ロスヴィータさんの会話「なったからには頑張るので宜しくお願いします」
コテスレ71さんの遠吠え「4649」
ロスヴィータさんの会話「共有を引く予定はなかったんですが」
恋のストーリーさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/24 15:27:57)
横島忠夫さん「よろしく」
和音長さん「よろしく」
ナムコさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター25より前の更新時間の人がいないのを確認しました。
40秒後に開始します。
幽霊さん「〜(m~ー~)m」
ぬこさん「よろしく」
恋のストーリーさん「よろしくお願いします」
ロスヴィータさん「よろしく」
ケロさん「狼以外でよろしくね!」
コテスレ71さん「4649」
ゲームマスター揃いましたね。では開始します。
aubykddiさん「横島とか懐かしいな」
ゲームマスター25で一人だけ遅れ
ゲームマスター30までに更新が確認できた場合は30前に開始します
kariさんが恋のストーリーに名前を変更しました。
kariさんがアイスに名前を変更しました。
ゲームマスターできるだけこまめに更新をしておいてください
ケロさん「開始!」
恋のストーリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 15:24:21)
ぬこさん「あるあr・・・・あったけな・・・・」
ロスヴィータさん「16人で始めようぜって言ったらだれかくるんでしょ」
ゲームマスター更新の差が2分前後
kariさんが幽霊に名前を変更しました。
kariさんがてへぺろに名前を変更しました。
ゲームマスター赤0
kariさんが横島忠夫に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぬこに名前を変更しました。
kariさんがめ〜りけんに名前を変更しました。
め〜りけんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 15:20:17)
kariさんがナムコに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幽霊さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 15:19:38)
kariさんがケロに名前を変更しました。
kariさんが和音長に名前を変更しました。
kariさんが優秀に名前を変更しました。
gigさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケロさん「こんにちはー」
kariさんが猿投山に名前を変更しました。
kariさんがロスヴィータに名前を変更しました。
kariさんがaubykddiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 15:18:12)
ぬこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 15:16:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新時間迫っていますが案山子だけ蹴って15:30を更新確認時間に設定します
30までに17人になった場合一番古い赤から蹴っていきます
GMは優秀なので名前を変更してなくても赤を蹴ることができますので
どうぞご安心ください
kariさんが高橋に名前を変更しました。
アイスさん「こんにちは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 15:12:55)
優秀さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 15:09:31)
ナムコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 15:01:21)
高橋さん「こんにちは」
ゲームマスター案山子3 赤2
次回更新確認15:15
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 15:00:46)
kariさんがコテスレ71に名前を変更しました。
てへぺろさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 14:48:48)
aubykddiさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 14:48:03)
猿投山さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 14:43:24)
ゲームマスター次回更新確認15:00
ゲームマスター次回更新確認14:30
ゲームマスター次回更新確認14:00
コテスレ71さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 13:20:12)
ゲームマスター次回更新確認13:30
kariさん「こんにちにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 12:49:34)
ロスヴィータさん「こんにちわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 12:44:37)
kariさん「こんにちは」
ピーチ姫さん「すごい・・・・奥に当たって気持ちいい・・・!もっと突いて・・・ なかっ…めちゃくちゃに…犯して…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/24 12:43:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 12:43:54)
横島忠夫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 12:27:29)
和音長さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 12:26:33)
gigさん「こんんいちは」
gigさん」が村へやってきました。(13/10/24 12:17:26)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「よろしくかかし」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 12:13:00)
ゲームマスター13:00更新確認
ゲームマスターテンプレ:村騙り禁止、ふつうルール
戻る