過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
終物語
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とんかつ
◆uW5PigI5qo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルシータ
ルシータ ◆m3uJZF5aZs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジャイアントコーン
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
バブルス
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
吉報
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
らんらん
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
ケテマス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉汁
mttm ◆3m1rTPkLjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夕暮れ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[人 狼]
(生存中)
 
 
うさにゃん
◆723rxUx7YI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
俺の勝ちだ
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
袋とじ
◆IQM/deyCYw
[人 狼]
(生存中)
 
 
校正前
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(生存中)
 
 
ガッシャン
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 戦績10 深夜委員会なんちゃらふつう村 〜 134143番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ほーいおやすみー」
俺の勝ちださん「んじゃおつー」
ゲームマスター「たまにボクも3−1にして黒CCOに投票することあるんだけど
狼さんは気づいてくれないし、グダグダとした展開なるのよね。
真狂勝負は狂人の腕なんかしらんだろうし銃殺対応できる狂人とかわからんもんね」
俺の勝ちださん「練習したいことが色々あり過ぎる。
占いそろそろ引かせてくれませんかねえ神様」
ケテマスさん「すいません。寝ます。ご意見ありがとうございます」
俺の勝ちださん「勉強し直しだな。」
俺の勝ちださん「狂人が対抗投票して吊りに行ってるからって感じなのかこれ」
ケテマスさん「あーなるほど。初日ぐらいじゃないと抜けないですよねこれ。
ただ今回は占い一人しかいないでし噛めませんね」
ゲームマスター「狂人から抜けっていうお達しをもらった投票なんで
噛みにいったかんじ。相当辛いけどね」
ゲームマスター「初日の狂人が狼に投票して真は投票してない>ケテマス
狂人曰く

騙りで対抗抜くつもりならあのくらいの投票できねーと狩人の護衛奪えねえよ」
ケテマスさん「何日目のあたりですか?>GM」
俺の勝ちださん「ただ銃殺GJから連噛みをするかって思うとしないだろうって感じ
だから狐噛みに見えなくもないけどそれは騙り狼真で見ちゃう路線だからなー」
ゲームマスター「例えばこんなんとかこの日しかむりまじでむりとか>ケテマス
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/130632.html」
俺の勝ちださん「やっと追いついた。」
ケテマスさん「それ考えたらきりがないですね>俺の勝ちださん」
俺の勝ちださん「変態狩人に賭けて噛みに行こうとする仲間とこの前やったばかりだな>ケテマス」
ケテマスさん「それか変態護衛でGJくらいしかないんですが」
ゲームマスター「今日しか無理っていうチャレは存在する>ケテマス」
俺の勝ちださん「ああ、そこで否定できるね」
ケテマスさん「まず初日に銃殺GJほぼないはずなんですが
最近は初日狩人に期待して占い噛みとか行くんですかね」
ゲームマスター「今回 ルシータ狐のGJの場合
うさにゃんー肉汁 と吊って終わってないから
そこまで否定されてるな>俺の勝ちだ」
俺の勝ちださん「村視点だと
・ルシータ銃殺GJの場合
狐がいないので連噛みチャレGJ
・ルシータ占い先噛まれの場合
チャレGJ

どっちもGJを本線で考えてしまうだろうなあ
初日のあの速さの●と噛み合わせで狼騙りを疑えるのでそこがどうなるか」
とんかつさん「狼同士の身内切りカウンターは可能性のレベルでだけ見てた
追加の潜伏占いがなかなか出てこないから可能性消えていったけど
5日目となると遅すぎて あと●出した場所が全くそれっぽくなくて 狐かなとは少し思った
けど両偽まではなかなか踏み切れなかった」
ゲームマスター「それで両偽唱えていいかんじだったしいいとおもうー」
ゲームマスター「第1感は身内きりになるんかなそれだと>ケテマス」
ゲームマスター「3−2なった印象が強すぎて、狩人COが印象強すぎて
吉報という完グレ噛みが薄くなっちゃったそんな村」
ケテマスさん「ほとんど狐噛みしかないと思いますけどね。村でも言った通り」
ゲームマスター「死体なしを狐でみるかGJでみるかでかわるけど
吉報狩人ってのがあるしそこくらいですかね」
俺の勝ちださん「記憶消してらんらんの位置くらいで疑似プレイしてみたくなる村」
とんかつさん「肉汁さん視点でケテマスさんの発言はどう見ても狼じゃなかったけどね」
俺の勝ちださん「狩人候補・狐候補をしっかり見ていけば見えなくもないのかな」
ケテマスさん「●打たれた時点でみえましたが説得は無理だった」
ゲームマスター「見れる気もしなくもないが」
俺の勝ちださん「狼狼混じり疑いまではできるとして、肉汁狐を見れるかどうか」
俺の勝ちださん「うん。
狼視点が一番わかりやすく、村視点では全然わからん。」
ガッシャンさん「それでは、今後どれ程まで活かす事ができるかには不安が残りますが、
ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
ケテマスさん「それは俺も思いました。ただも言っても無理そうだった>とんかつさん」
とんかつさん「俺が疑問だったのは
最終日のケテマスさん吊りの場面で
占い両偽で決め打ってるのなら袋とじさんから吊りじゃないのかなーって位か」
ケテマスさん「狩人吊りで俺吊りならまた違った展開になったんだろうね」
ゲームマスター「もういないか」
ゲームマスター「あとはそーだな」
ケテマスさん「あーなるほど。>ガッシャンさん」
ゲームマスター「まあそこだよね>校正前」
校正前さん「袋とじが肉汁占わないって言った時点で切って良かったんだけどまあ」
ガッシャンさん「偽占いに●を当てられた場合に。」
ガッシャンさん「霊能ローラー展開が約束されている場合は、
流石に渋ってもよろしいかと存じます。>ケテマスさん」
ゲームマスター「まー対抗狩人でない時点で柔軟に
占い吊りからはいってもよかったよね。今回も>校正前
吊るなら占い相互は悩むレベルくらいで」
ケテマスさん「というより吊られそうになったらCOしていいと思ってるんですけどね。
初日は迷いますけど」
ゲームマスター「そんな判断基準って難しいけど、
実際出るの渋って吊り増やしたいって狩人が多いのは事実だけど
後々になって出るとそれだけ村が負担になっちゃう場合もあるってことさね」
校正前さん「俺GMが共有の村で2日目に狩人COしてもおこられなかったし」
校正前さん「だいたいCOしていいよ」
ガッシャンさん「私の反省点
・霊能ローラー中止を説かなかった事
・内訳を一つだけ考えて終わり(そもそも最後の投票からして一つにすらなっていなかった)」
ケテマスさん「狩人がCO渋っていい場面ってありますかね。
ほとんどのところでCOしていいと思ってるんですが」
ゲームマスター「3−2の村で、グレーが指定されて狩人COしたとするじゃん?12人で
そしたら自分も狩人COすぐするよね。出るのはやくない?とか
いわないで 3−2−2 の全占い視点4露出12人でもいいよね」
うさにゃんさん「では、次からは同じミスをしないように頑張るね。おつかれです。
おおいしさん、ほんとごめんなー」
うさにゃんさん「どっちが正しいのかわからないのなら、いいんだけど
絶対に間違いなのに、出ないのはミスだった。失礼しました。」
うさにゃんさん「自分はつられない。だから出る必要ない というのが頭にあってさ」
校正前さん「ケテマスがうさにゃん吊りの日に全力で吊られに行ったとしたら
その場合やはりうさにゃんはCOしないわけだから結果はあまり変わらない気もするが」
ゲームマスター「たとえばさ」
うさにゃんさん「自分としては、勘違いしてた。なのでリア狂とかではないことはわかってほしい」
うさにゃんさん「すまんね。おおいしさん。次からは注意するから。」
ゲームマスター「いや同じミスつーか狩人は本当にむずかしいよ」
うさにゃんさん「ごめん。うーん、はやめにCOだったかー」
校正前さん「俺も狐の占い結果に影響されて夕暮れとケテマスの判断間違えたからあれだけど」
ケテマスさん「自分も俺吊りって言えなかったところが反省です。
申しわけないです」
うさにゃんさん「まあ、次からは同じミスはないようにしますので。」
終物語さん「袋とじ真農耕で狩くろ
噛まれた方が村に莫大な情報があったって理解してつかあさい」
うさにゃんさん「校正さんに悪いことしたなあ 」
うさにゃんさん「めんぼくない。迷惑かけました。」
ゲームマスター「たぶん。占いロラにうさにゃんはもってけたよ
その護衛記録なら」
うさにゃんさん「自分としては、自分吊りはないとおもってたから。すみませんでした。校正さん」
校正前さん「うさにゃんは渋る意味がないから」
うさにゃんさん「それなら自分が全面的に悪い。ごめん。撤回する」
ケテマスさん「どちらか吊る場面なら両方聞いていい。
特にどちらか狩人なら吊るわけにもいかないし破綻もあり得るから>校正前さん」
うさにゃんさん「あ、じゃあ、自分が遅れたせいでつったのか」
ゲームマスター「指定されてからCOってのが
ケテマスさんにも「つりのがれおつ」っていわされてるんだよ」
ゲームマスター「つってないとおもうけど」
校正前さん「吊るわけないじゃん」
ケテマスさん「狩人は即COでよかったと思いますよ。隠す必要ありませし」
うさにゃんさん「まあ、●でた瞬間に狩人COしても、校正さんはどうせつってたよね?」
ゲームマスター「自分は2個目です 相手の2個目はどうでもいいです
ってのは違うぞw」
終物語さん「うさにゃんさんは 本気で勝とうとするなら遅延護衛してでも弁明or日記が必要だっただけっしょ(本人も言ってるように驚いた→説得力ない発言になるのもしゃーない
酉10だからみなさんキレてるのもあると思うが・・・」
ゲームマスター「ケテマスも2個目の●だろうが>うさにゃん」
校正前さん「どちらの●にもCO聞く場面なの?」
うさにゃんさん「どっちにしても、自分吊りは普通はないとおもったので、狩人COは指定があるまでしぶった」
うさにゃんさん「自分が共有ならさっきもいったように、ケテマスさんなんだよね」
校正前さん「狐狼狼-真狂は考慮に値する」
ケテマスさん「逆に●打たれたときにCOないときに黙ってないといけないというわけではないでしょう。どちらにもCOあるか聞く場面でもありましたし」
校正前さん「今回の場合は占いの内訳が変則的だから」
校正前さん「普通の死体の出方と普通の占いの出方なら考えるけど」
ゲームマスター「ボクなら肉汁吊り」
うさにゃんさん「3−2なら普通は占いに真がいると考えるよね?」
ゲームマスター「んや。今回狩人CO自発的にまって
●が狩人COとかしないなら●吊りにしちゃうかなー
んで8人で狩人は絶対出させるけど(共有噛みならね)」
ケテマスさん「ただ今回即吊りって状態で反対できるほど思考が回ってなったの反省ですね」
うさにゃんさん「GMさんは?」
校正前さん「それはうさにゃんが吊り先になったとしてうさにゃんがなにかCOしてからじゃ間に合わないの?>ケテマス」
うさにゃんさん「つまり、誰つり?」
ゲームマスター「ボクなら3−2見えた瞬間COして
占い真がいるか知らないけど●●の最終日目指す形とってほしい
とは提案するなー。」
ケテマスさん「うさにゃんにCOあれば俺吊りに行けるようにしたんですよ>校正前さん」
校正前さん「袋とじは袋とじ真として進めるためにはうさにゃんを噛まず、かつ
死体なしを出さないよう噛み先を選ばなければならないので」
うさにゃんさん「GMさんも、自分を指定するってことか? だから、その前に狩人COすべきってかんじ?」
ケテマスさん「もちろん俺だけ●なら別ですけど今回二人吊り候補いるんだから>校正前さん」
校正前さん「袋とじが偽なのであればうさにゃんは狩人COするだけでも意味があるということに気付いて欲しい」
ゲームマスター「普通の2個目●じゃないし
3−2だし10人だし ってとこまで理解してれば
普通じゃない ってのはわかってほしーなー狩人は本当に難しいけど」
ケテマスさん「いや柱COじゃないよ。あの場面は●吊る場面でしょ。
てことは俺かうさにゃん吊りになるところだからCOなしって言ったんだよ>校正前さん」
ガッシャンさん「ガッシャンさん 0 票 投票先 → ジャイアントコーンさん
5日目の投票結果を見て、少し後悔致しておりました…はい。>ケテマスさん」
うさにゃんさん「まあ、自分なら、そうするし、多くの人はそうするとおもって、狩人COを急ぐ意味はないと思ったんだよなー。しかもチャンスがあればGJで吊り増える」
ゲームマスター「だから10人で3−2で一人占い破綻で破綻狼確定で
両方の占い師から●出てる形は
最終日●●にもってく形を取るなら占いロラからはいる。
そして君がGJを出すと主張するしか身にはないんじゃないか

狼狂真でも 狼狼真でも 狼狐真でも、吊り増やす宣言でいいかなと
指定されてから吊られたくありませんというのは遅いかなって」
うさにゃんさん「3−2だから占いいないは考えにくいとおもってしまった」
終物語さん「ルシータさん 「噛まれた私が悪いのですよ〜ごめんなさいご主人様ぁ(>△<)」

本人もこういってるしさあ、狩人disいらねーよ(なんだかんだで夕暮れ漂白で勝敗決まったもんだし」
うさにゃんさん「いやこっちこそ、肉汁さんが真の可能性を考えていたので。ケテマスさん」
校正前さん「それはどんな場面でも柱COしたら限りなく白いって言ってるのかな?>ケテマス」
ケテマスさん「あれは俺吊りでよかったね。俺が自分吊りって言えればよかった>うさにゃんさん」
うさにゃんさん「自分が共有なら、袋とじさんのグレーで、肉汁さんの●のケテマスさんを吊るかなー。これが一番いいとおもうんだけど、違うかー。」
ケテマスさん「COなしって言ってることは役職あってもCOしないだからむしろ白いと思いますが>校正前さん」
ガッシャンさん「近頃護衛内容がその…裏を掻いて読み外す狩人さんをしばしばお見受け致しますので、
今回もまたチャレンジの可能性を追っておりました…はい。>らんらんさん」
らんらんさん「(´・ω・`)おやすみー」
うさにゃんさん「うーん、3−2ならなおさら、自分残しでいいとおもうんだが。どんな状況でも」
校正前さん「吊られない●がCOなしを言う必要はないし
吊られに行く必要もない」
ルシータさん「噛まれた私が悪いのですよ〜ごめんなさいご主人様ぁ(>△<)」
ケテマスさん「なんで?COなしっていうのが黒なのか?>校正前さん」
らんらんさん「◆夕暮れ 「(霊能結果)確定●ww」
(´・ω・`)これで夕暮れさん疑ってたのに忘れてたー」
校正前さん「関係あるよ」
うさにゃんさん「袋とじさんが真の場合、自分なら、2個目の●はキープして、他から吊るけど、GMさんは、2個目の●をつるのが普通ってかんじ?」
ゲームマスター「真狼狼-霊狂 の場合 の10人
うさにゃん狼 肉汁狼  全露出の形を取るケースがあるかないかを
村がみるわけだ、まず。ご丁寧に4吊り決めうち強制みたいな形になってる

うさにゃん視点
狼狂真-霊狐 のケース
狼狼真-霊狂 のケースは完グレに狐
狼狐真-霊狂 は早期チャレからの誤認
狩人候補:初日、吉報 占い候補 初日、吉報、ルシータ、肉汁

早期共有噛みが起こってないとみるならうさにゃん視点狐噛み濃厚
3−2をどうみるかってとこさね」
ケテマスさん「いや狩人否定はしてないよ。ただ吊り逃れが出た時点ではまだ袋とじ真あるのかと思っただけ>校正前さん
あとCOなしは関係ないでしょ」
校正前さん「発言のどこがどうとかはそんなもんお前のとりかた次第だろくそがとなるし
言ってどうこうなるもんじゃないので割愛」
らんらんさん「(´・ω・`)袋とじさん真で噛むにはちょっと早かったから、こんこん噛みはかんがえたよー」
うさにゃんさん「えーと、袋とじさんが真の場合、自分をつると、次LWをつって、狐が残っていたら村負けになるから」
校正前さん「挙動として黒く見えたのはここ
占い両偽を疑うような発言をしているのにうさにゃん狩人を否定する発言は
言動不一致になる」
ゲームマスター「吊る必要性がある ない って
どこをみていってるのかおしえて2狼目だからという理由だけはねーよ」
うさにゃんさん「うん」
ルシータさん「ふぇ・・・ごめんなさい(>△<)」
うさにゃんさん「自分が●もらってないのなら、袋とじさん妄信にはいる展開だったけどなあー。」
ゲームマスター「あのさぁ」
ゲームマスター「だからうさにゃんさー」
校正前さん「ケテマスがうさにゃんを狩人として見ていなかったことと
●出されてすぐにCOなし言ったあたり」
ルシータさん「私が生きてたら4日目で終わっていました(>△<)」
ケテマスさん「ロラはいいんだよ。問題は狩人吊ったところと俺吊りのところだよ>ガッシャンさん」
ジャイアントコーンさん「眠くてだめだ 明日ログ読みに来ます 村たて乙でした」
ガッシャンさん「そして悠長に霊能ローラー完遂している場合では無かった、と。」
ケテマスさん「それなら占い吊りでいいじゃん。グレー吊るの?>校正前さん」
校正前さん「だから占い全偽の場合どこが村とかは言えない
らんらんとガッシャンを除いて」
俺の勝ちださん今一度いう、俺の勝ちだ!!

お仲間すまん、そしてありがとう
うさにゃんさん「日記は薄めだったけどねえ。まあ、ポイントは、自分が狼でも吊る必要がないとおもったよ。」
ケテマスさん「いや偽だよ。真なら展開がおかしいから>うさにゃんさん」
校正前さん「いや袋とじケテマスの狼2残りの場合で
どちらかが残るようにバランスいいポジションとったとかある」
ルシータさん「申し訳ございませんご主人様ぁ(>△<)」
俺の勝ちださん「GMありがとう」
俺の勝ちださん「お疲れー」
ルシータさん「あら?お疲れ様でした〜(>△<)」
終物語さん「うさにゃんさんは もーちょい日記あればよかったんじゃないすかね」
らんらんさん「(´・ω・`)ケテマスさん占い疑いすぎて村目よー。うさにゃんさんも初日挨拶遅くて村ーって思ったのに狩人COでひっくり返ったー。」
吉報さん「共有は狼2残りと袋とじ真を天秤にかけて袋とじ真を取ったんだよ
袋とじ偽でも2残りはないと踏んでケテマス吊ったんじゃないの?」
うさにゃんさん「袋とじさんが真と村は思う。●が1つれて、自分は2個目の●
これをすぐ吊るのは変だと思うんだけどなあー。間違っているのか?」
ケテマスさん「なんでずっと偽言い続けてるのにどこら辺?>校正前さん」
ガッシャンさん「「●二個目」で、占い潜伏死を追う事を止めてしまいました。」
らんらんさん「(´・ω・`)GMさん村建てありがとー
(´・ω・`)出荷よー」
肉汁さん「明日早いからログ読みはあとでするー。
GM村立て感謝」
校正前さん「序盤の時点では確定と言い切れるレベルで夕暮れが狼候補だったんだけど」
うさにゃんさん「あれ、どこが?」
うさにゃんさん「袋とじさん真が村としては一番考えるだろうから。当然、2匹目の自分は吊らない。と考えて、COは急がないでいいとおもうけどなあ。普通は」
校正前さん「全偽まではいいんだけどケテマスと夕暮れを比較して
どんどんケテマスが黒くなっていったのでよくわからなくなった」
ゲームマスター「わかってないならいいっす」
ケテマスさん「狩人吊るなら俺吊りでよかった」
終物語さん「狼優秀(ルシータ雑魚)ってことで思考停止していい>村陣営」
吉報さん「うさにゃん●出した理由だけが判らん」
ゲームマスター「そういう問題じゃねえんだけどな>うさにゃん」
らんらんさん「(´・ω・`)うさにゃんさん狼ーって思ったー」
ケテマスさん「俺吊りが良くわからかった。
占い吊ったことは全偽見てたんじゃないのか?>校正前さん」
校正前さん「狐狼狼-真狂まではいいとしてその場合の狼候補に肉汁が○を出すというのはいまいち考えにくいという理由で先にケテマスを吊った」
うさにゃんさん「自分指定されるとは思えないので、当然、狩人COはせずにGJねらいますよ」
ジャイアントコーンさん「とりあえず肉汁狐だけは合ってた そこだけは…」
袋とじさん「まあラッキーだったな。狐噛みのタイミングも良かったし。」
夕暮れさん「GMさん村建てありがとでしたー」
うさにゃんさん「袋とじさんが真とみるなら、なおさら。2匹目の●なんだから最終日つりでいいでしょう」
夕暮れさん「お仲間乙ー。狂人の●出しも結果的に良かったね。。」
吉報さん「まぁ共有が決め打ったのだから仕方がない。」
ゲームマスター「GMはしばらく残ってるのでわからんことあったら応答します」
ガッシャンさん「最後のらんらんさんの投票でらんらんさん村陣営に気付いた時には、
もう遅かったですね。」
らんらんさん「(´・ω・`)袋とじさんは肉汁さん占わなかった時点できればよかったねー。」
うさにゃんさん「いや、GMさん、普通自分吊りはないとおもったから」
校正前さん「肉汁が狼助けるとは考えにくいなと思ったけどそういう問題じゃなかった」
夕暮れさん「噛みが最高。」
ゲームマスター「狩人は吊り指定はいってからCOは遅い
判断は難しいけど3−2なった時点+袋とじ護衛じゃない限り
狐噛みを主張を早期にするべきかもしれません」
吉報さん「おつかれ」
とんかつさん「これは狼が強かったね 潜伏占い一発抜きとは」
肉汁さん「これは狼の味方しちゃったかな。噛まれてるから潜っててもどうせ処理されただろうけど」
らんらんさん「(´・ω・`)出荷よー」
袋とじさん「俺の勝ちがトラップ引っ掛かった分センサーもらえたかな」
終物語さん「乙 お仲間優秀」
ゲームマスター「はい これみながらログ見返せば答えというか
進行のアヤがみえてきます」
ガッシャンさん「お疲れ様でした。」
袋とじさん「ルシータ占いでパーフェクトだった」
校正前さん「おつした」
ケテマスさん「2残りあるって言ってんだろ」
らんらんさん「(´・ω・`)そんなー」
ゲームマスター「この村の焦点
@死体なし=狩人か狐噛みか
A狩人はどこでしんだ?(GJなら)狩人いないなら狐噛み確定の3−2
B狩人COがあった。では狐候補は?
3−2の場合
肉汁真ならどこ狐が濃厚でどこ狩人?袋とじ真ならどこ狐でどこ狩人?
要:精査 
精査し終わったら、この村を再読すればいい」
夕暮れさん「完全にニートだった。」
肉汁さん「おつかれさま」
ケテマスさん「だから言ったんだ」
夕暮れさん「お疲れ様」
ジャイアントコーンさん「えぇぇっぇぇ!!!」
ケテマスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/10/24 02:51:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ガッシャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガッシャンさんを狙います。 >>> 袋とじ <<<
とんかつさん「肉汁さんが狐に見えてきたけどどうでもいいやもう」
袋とじさんの遠吠え「おつかれ」
7日目の夜となりました。(13/10/24 02:51:11)
ケテマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
らんらんさん0 票投票先 → ケテマスさん
夕暮れさん0 票投票先 → ケテマスさん
ケテマスさん4 票投票先 → ガッシャンさん
袋とじさん0 票投票先 → ガッシャンさん
ガッシャンさん2 票投票先 → ケテマスさん
校正前さん0 票投票先 → ケテマスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
らんらんさん1 票投票先 → ガッシャンさん
夕暮れさん0 票投票先 → ケテマスさん
ケテマスさん2 票投票先 → 袋とじさん
袋とじさん1 票投票先 → ガッシャンさん
ガッシャンさん2 票投票先 → らんらんさん
校正前さん0 票投票先 → ケテマスさん
ジャイアントコーンさん「吊った占いの真は追っちゃダメって誰かが言ってた」
肉汁さん「まあ俺視点ではどっちでもいいんだけど。袋とじからの方が安全ってだけで」
とんかつさん「だよね>肉汁さん」
ケテマスさん「何でだよ。意味が分からん」
校正前さん「別に失敗じゃねえよ」
らんらんさん「(´・ω・`)肉汁さん視点袋とじさん狐?狼?」
袋とじさん「今日ケテマス吊るなら、占ったのは失敗だったな」
吉報さん「両ニセの吊りに決め打ってるよ共有」
ケテマスさん「全偽あり得るだろ。狼狼狐ー真狂とかある>らんらんさん」
夕暮れさん「肉汁の真は無いでしょ。ジリ貧とみて暴れだした狐だと思うけど」
ジャイアントコーンさん「お願いします>GM」
肉汁さん「ここで俺の真を追うなら昨日の俺吊りはちょっと悲しい」
校正前さん「あ、やっぱいいわ。ケテマス吊り」
ゲームマスター「多分霊界の人達はわかってなさそうつーか」
らんらんさん「◆ケテマスさん 「2残りありそうだから俺吊られたくない」
(´・ω・`)なにそれ怖い 内訳???」
ガッシャンさん「◆ケテマスさん 「肉汁真見るならだったら昨日吊れよ。肉汁吊るってことは真切ったんだろ」
こくこく」
袋とじさん「俺吊ると明日らんらんとガッシャンの2択で悩むことになるぞ」
ゲームマスター「村終了後、解説してほしいならするけど」
とんかつさん「◆校正前さん 「肉汁真の場合の狼>ケテマス」
ちょっとひどいなこれ」
ケテマスさん「肉汁真見るならだったら昨日吊れよ。肉汁吊るってことは真切ったんだろ」
夕暮れさん「袋とじ偽でみるの?」
ゲームマスター「ジャイアントコーンまじジャイアントコーン」
ガッシャンさん「◆らんらんさん 「(´・ω・`)袋とじさん視点うさにゃんさん除いたら潜伏おおかみさん1ぴきー」
じーーーーーーーっ」
とんかつさん「らんらんさんあたりすげー吊り処だと思う」
らんらんさん「(´・ω・`)袋とじさん視点うさにゃんさん除いたら潜伏おおかみさん1ぴきー」
校正前さん「肉汁真の場合の狼>ケテマス」
袋とじさん「ガッシャンとらんらん吊りで頼むよ」
校正前さん「そうか。じゃあ袋とじ吊るわ」
夕暮れさん「袋とじらんらんうらなったっけ?」
ケテマスさん「てか俺を何とみて吊るんだい?」
ジャイアントコーンさん「え、袋偽なの?」
ケテマスさん「2残りありそうだから俺吊られたくない」
吉報さん「すげー吊りだなしかし」
袋とじさん「肉汁真切って昨日吊ったんじゃないのか?」
ガッシャンさん「◆袋とじさん 「違ったか。するとらんらんかガッシャンがLW。」
こくこく」
らんらんさん「 (´・ω・`)らんらん♪」
夕暮れさん「え?ケテマス何狙い?」
ケテマスさん「てか俺占ってる時点でもう占い真ねーよ」
夕暮れさん「ケテマス狼ねらいかよ。狐狙いなら吊れると思ったやんちゃ狼も微レ存」
肉汁さん「ハナからこれっぽっちも考慮されてませんねこれ」
袋とじさん「違ったか。するとらんらんかガッシャンがLW。」
ケテマスさん「ないって言ってる。●打たれてからずっと」
肉汁さん「◆校正前さん 「ケテマス指定するけどCOある?」
はい。」
ガッシャンさん「5にちめ
◆らんらんさん 「(´・ω・`)袋とじさんしてん狂狐露出」
じーーーーーっ」
校正前さん「ケテマス指定するけどCOある?」
袋とじさん理由:肉汁狐濃厚と見ると両偽推す姿勢がどうにも狼っぽかった
ケテマスさん「何で俺占うんだよ」
夕暮れさん「おはよう」
ジャイアントコーンさん「ですよねー」
ガッシャンさん「ぴしぴしぴし」
ケテマスさん「おはよう」
袋とじさん「占いCO:ケテマス○」
7日目の朝となりました。(13/10/24 02:43:18)
ジャイアントコーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャイアントコーンさんを狙います。 >>> 袋とじ <<<
袋とじさんの遠吠え「はい」
ガッシャンさんの独り言「THE・視点漏れ…?
これほどまで単純な視点漏れが果たしてあるものなのでしょうか?」
肉汁さん「俺視点、霊能2と対抗のライン形成から身内切り+霊能真狂濃厚だから、明日袋とじ吊らないなら袋とじ真進行でしょう」
ジャイアントコーンさんの独り言「自分噛まれてるんだろうけど…」
ゲームマスター「そうなるね」
夕暮れさんの遠吠え「ああ、ジャイアントの方が良いかなー」
ガッシャンさんの独り言「それはそれはもう、見事なまでに、ええ。」
うさにゃんさん「袋とじさん視点、狂狐死亡か」
ジャイアントコーンさんの独り言「らんらんとガッシャン占われて噛まれてれば詰むよね」
ガッシャンさんの独り言「◆らんらんさん 「(´・ω・`)袋とじさんしてん狂狐露出」
最後の狼が死に者狂いで占い騙りに出た可能性は…消えましたね。」
吉報さん「袋とじ狼ならこれは考えてない吊りやろうな」
夕暮れさんの遠吠え「じっくり考えると狩人どこってなるけど…」
ゲームマスター「ひどくないw」
夕暮れさんの遠吠え「良いんじゃないっすか?」
袋とじさんの遠吠え「共有噛んじゃうのが楽かもね」
肉汁さん「まあこんなもんでしょう」
うさにゃんさん「ひどい話にゃ」
ジャイアントコーンさんの独り言「うん。終わらなくてよかった」
ゲームマスター「おつにく」
肉汁さん「しんだ」
とんかつさん「まぁ うさにゃんさんはかなり黒いけど」
ゲームマスター「GMでもつります」
吉報さん「なるほど、両ニセ」
6日目の夜となりました。(13/10/24 02:40:00)
肉汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジャイアントコーンさん0 票投票先 → 肉汁さん
らんらんさん0 票投票先 → 肉汁さん
夕暮れさん0 票投票先 → 肉汁さん
ケテマスさん1 票投票先 → 肉汁さん
袋とじさん0 票投票先 → 肉汁さん
ガッシャンさん0 票投票先 → 肉汁さん
肉汁さん7 票投票先 → ケテマスさん
校正前さん0 票投票先 → 肉汁さん
ゲームマスター「うさにゃんは」
吉報さん「ケテマス吊って明日決め打ったほうが安全だと思う
投票を顧みないのであれば」
うさにゃんさん「ここで肉汁さんつるなら、なぜ自分つったんだろう?」
校正前さん「狐狼狼-真狂のケア。
ケテマス→袋とじの吊り順になるかもだし」
袋とじさん「じゃあそれでいいよ」
肉汁さんいいですか、俺が出る前に死体なしがでているんです。これは狐噛みor共有GJ以外ありえません。そして死んだ狐候補(うさにゃん以外)はいません。これがどういうことかおわかりですか?
らんらんさん「(´・ω・`)出荷よー」
とんかつさん「あら 相方はかなりの決め打ち進行だった
もうちょっと俺が押せばよかったなこれ」
らんらんさん「(´・ω・`)肉汁さん視点 真狼狼ー真狂?」
校正前さん「そうだね占い両偽つうか全偽のケアします」
夕暮れさん「肉汁視点どうしてLW吊りの発想出るん〜?」
ケテマスさん「うん。それでいい両偽見てロラだよ」
ゲームマスター「ここまでか」
ゲームマスター「肉汁吊り 公正前噛みだと袋とじ吊り
進行提案」
ガッシャンさん「◆肉汁さん 「潜伏占いCO とんかつ○終物語○ジャイアントコーン○ケテマス●」
さぷさぷさぷ…」
ジャイアントコーンさん「って指定はいってたね」
肉汁さん「俺吊りは占い両偽以外意味ないよ」
夕暮れさん「肉汁は明日吊るのが一番良いっしょ。」
うさにゃんさん「それが普通の流れだとおもうんですけどねえー。とんかつさん。
仮に自分が狼でもさあー」
ジャイアントコーンさん「どっちかっちゃ肉汁から言ったほうが安全だろ」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん出荷よー?」
肉汁さんケテマスLW考慮するなら、先にグレ吊りでもいい。
グレ→残ったグレ占い合わせ→ケテマス吊り→最終日
ゲームマスター「共有悩んでるな」
校正前さん「肉汁吊ります
狩人生きてたら僕護衛
僕が死んでたら占い両偽の進行します」
ケテマスさん「俺は素村だから問題ない>袋とじさん」
袋とじさん「ケテマスLWで肉汁狐だと狐勝ちになるな」
肉汁さん「おそらくこれが最終日までの最善。俺視点の理想はそうじゃないが」
夕暮れさん「肉汁吊られないとか思ってるんかな?」
ケテマスさん「まぁどうぞご自由にって感じです」
らんらんさん「(´・ω・`)ケテマスさん出荷よー?」
とんかつさん「まぁ 昨日はケテマスさん吊りでよかった気がするけども」
ジャイアントコーンさん「どんだけ人外で見られてたんだ…>ガッシャン」
ケテマスさん「正直占い全偽とみてロラでもいいと思ってる」
肉汁さん今日ケテマス吊り、占い先合わせて明日残ったグレ吊り、で最終日に俺と袋とじのラン
袋とじさん「らんらん数え忘れてた」
うさにゃんさん「肉汁さんはほぼ真か狐」
ガッシャンさん「◆肉汁さん 「潜伏占いCO とんかつ○終物語○ジャイアントコーン○ケテマス●」
◆袋とじさん 「占いCO:ジャイアントコーン○」
じりりりりりりりりりりりり!?」
袋とじさん「まだだったわ」
ジャイアントコーンさん「詰んだの?」
校正前さん「はーやーくー」
らんらんさん「(´・ω・`)そんなー」
校正前さん「まだ?」
袋とじさん「詰み」
ケテマスさん「おはよう
真狼狐ー真狂か狼狼狐ー真狂だと思う。
多分肉汁狐で袋とじで真狼ってとこだと思うよ。
もう占い全偽でもあり得なくもないな」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
吉報さん「肉汁真ならどうしてこうも都合よくグレーの数がぎりぎり多いんだッて感じで
いやらしい」
校正前さん「はやく夕暮れさん狩人COしてくれませんか」
ガッシャンさん「さんぱる さんぱる」
ジャイアントコーンさん「なんで肉汁かケテマス占わないの…>袋」
うさにゃんさん「狩人自分だから、吊りは普通はふえない」
肉汁さん予告済み
夕暮れさん「おはよう」
とんかつさん「お疲れ様でした」
袋とじさん「占いCO:ジャイアントコーン○」
肉汁さん「占いCO 夕暮れ○」
ジャイアントコーンさん「おはー」
6日目の朝となりました。(13/10/24 02:33:43)
とんかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんかつさんを狙います。 >>> 袋とじ <<<
とんかつさんの会話「袋とじさんは狼狐だろうけど
夕暮れさんが狐で狼が噛んでたとしたら ○出さないと思う」
校正前さんの会話「対抗うらなわないって言ってるんよ」
校正前さんの会話「袋とじがさあ」
吉報さん「どちらにせよ吊りが増えたら狼絶体絶命
でグレー噛んでくれたらだいぶ楽になってグレー噛まないのであれば
共有2択勝負」
ガッシャンさんの独り言「とんかつさん○に、作為が感じられます。
グレーに狼を追い遣ろうとの。」
とんかつさんの会話「狐の特攻が狼騙りにヒットが恐いって事?」
ジャイアントコーンさんの独り言「肉汁→ケテマスで終わるんじゃないのかなぁ」
ガッシャンさんの独り言「肉汁さんは真か狐濃厚。」
校正前さんの会話「夕暮れ非狐が確定する」
夕暮れさんの遠吠え「共有でもかめばかてそ。」
袋とじさんの遠吠え「うい」
吉報さん「狐騙りじゃないならもう●はでないからケテマス→占いロラもありなんじゃないの 袋とじ視点一人占えないけれども」
校正前さんの会話「うさにゃん真狩人で肉汁即噛まれでも占い先予告させているので」
夕暮れさんの遠吠え「万一の呪殺対応だけ用意しておけばOK」
ガッシャンさんの独り言「袋とじさん真:
狼:俺の勝ちださん、うさにゃんさん、?
狂:(霊能候補)
狐:肉汁さん」
バブルスさん「袋とじ噛んだら肉汁狂狐に」
ジャイアントコーンさんの独り言「そして柿の種一袋食べきってしまった…これ終わったら寝るのにorz」
うさにゃんさん「袋とじさんが真でも2匹目の狼を吊る意味がわからない。」
校正前さんの会話「前者なら狼全露出なので狩人COを吊っても問題ない」
袋とじさんの遠吠え「潜伏占い警戒はもういいかね」
ジャイアントコーンさんの独り言「なんか肉汁の囲い候補にされた悪寒」
夕暮れさんの遠吠え「肉汁は明後日には吊らないと」
校正前さんの会話「肉汁真なら狼狼-真狂or真狐
もしくは狐狼-真狂からの追加」
肉汁さんの念話「夕暮れは俺視点非狐だということにはさすがに気づくだろう」
夕暮れさんの遠吠え「ルシータ占いだったらすごい」
袋とじさんの遠吠え「どっかで肉汁吊れれば大体もう勝てるから」
ケテマスさんの独り言「わけわからねー」
袋とじさんの遠吠え「共有噛も」
ゲームマスター「●●占いロラは吊りたらないから。決めうちまでなら
その内訳あるしなー 銃殺でても吊り減らんし」
袋とじさんの遠吠え「ルシータが占いだったらパーフェクト」
ケテマスさんの独り言「それとも両偽なのかな?」
肉汁さんの念話「んー、3日目に占いに出られなかった度胸のなさが敗因か」
夕暮れさんの遠吠え「まあいいやー
ラッキー」
袋とじさんの遠吠え「狩人だったようで、センサーいい感じ」
ケテマスさんの独り言「あれ生きてる。」
ジャイアントコーンさんの独り言「ケテマスか肉汁占ってほしいわー」
うさにゃんさん「校正さんがだめだめだ」
夕暮れさんの遠吠え「あれ?うさにゃん吊るの?なんでやねん。」
とんかつさんの会話「相方に合わせたけどケテマスさん吊りでよかった気がする」
らんらんさんの独り言「(´・ω・`)らんらん♪」
5日目の夜となりました。(13/10/24 02:29:09)
うさにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジャイアントコーンさん1 票投票先 → うさにゃんさん
らんらんさん0 票投票先 → うさにゃんさん
夕暮れさん1 票投票先 → ケテマスさん
ケテマスさん3 票投票先 → 肉汁さん
とんかつさん0 票投票先 → うさにゃんさん
袋とじさん0 票投票先 → ケテマスさん
うさにゃんさん4 票投票先 → ケテマスさん
ガッシャンさん0 票投票先 → ジャイアントコーンさん
肉汁さん1 票投票先 → 夕暮れさん
校正前さん0 票投票先 → うさにゃんさん
ゲームマスター「吊り4だし、真狼狼はあるんじゃねーかなわざわざ●ご丁寧に
してくださってるし」
バブルスさん「とんかつGJ主張するくらいなら、まだ袋とじ護衛GJにしといた方がよい」
バブルスさん「肉汁狼かっていうと微妙だなあ」
ゲームマスター「こんこんー?くるくるー?」
らんらんさん「(´・ω・`)袋とじさんしてん狂狐露出」
ケテマスさん「肉汁さんにでも投票しておく」
校正前さん「おk」
ガッシャンさん「◆吉報さん 「袋とじ狼みうちきりで本日●を出す利点を考えると逆囲いぐらいしかないから
真でも偽でもうさにゃんは狼だ。」
サクッ」
肉汁さん「じゃあ夕暮れ」
夕暮れさん「うさにゃんが暴れてんのか。」
うさにゃんさんわかっている村人はケテマスさんつり
ジャイアントコーンさん「仮に真?」
ガッシャンさん「◆吉報さん 「袋とじが怪しくなってきたら注意しよう」
ソクッ」
うさにゃんさん袋とじさんが仮に真でも自分は残すべきでしょうに。
校正前さん「肉汁は占い先予告しろ」
らんらんさん「(´・ω・`)肉汁さんこんこんー?くるくるー?」
夕暮れさん「共有GJか」
ゲームマスター「そのまま吊り 妥当」
袋とじさん「狐勝ちになっても知りませんよ」
校正前さん「そのまま吊る」
バブルスさん「ありえん。とんかつ護衛GJ」
ゲームマスター「狩人COでうーんこの」
うさにゃんさん「自分を噛まないかぎり、肉汁さんは噛めないよ。」
ガッシャンさん「ガッシャンコロリ」
肉汁さん「俺もケテマス●は驚いた。非狼=狐候補と思っての占いだったからな>とんかつ」
ケテマスさん「はいはい。吊り逃れね、吊っていいよ」
ガッシャンさん「ガッシャンコ」
ジャイアントコーンさん「ケテマス吊るなら肉汁は占ってほしいなぁ」
夕暮れさん「◆うさにゃんさん 「肉汁さんが、狼はないよね? 袋とじさん視点、狼が3人でたことになる」
狩人一発抜きが無理だと判断した狼って線は消えないよ?」
バブルスさん「わろた」
うさにゃんさん「なら、でる。狩人CO」
袋とじさん「うさにゃんが狼ないって言うんなら狼もあるんじゃないの」
とんかつさん「ケテマスさん身内切りカウンターを考えてるのに●出されってよくわからんわ
まぁ 俺はケテマスさん吊っていいと思う」
うさにゃんさん狩人日記にゃん。

袋とじさん護衛  2日は袋とじさん護衛でいい
噛みはルシータ

とんかつさん護衛 袋とじさんがあやしく感じてきた。 死体なし
死体なし

とんかつさん護衛
らんらんさん「(´・ω・`)袋とじさんにくじるさん占ってー」
校正前さん「その代わり肉汁を残す」
夕暮れさん「肉汁はジリ貧嫌がった狼か狐。両方ある。
狼なら袋とじはもう噛まれないだろうね。」
ケテマスさん「なんか人外が自殺してきている村だろうからもう勝てるよ」
うさにゃんさん肉汁さんが、狼はないよね? 袋とじさん視点、狼が3人でたことになる
校正前さん「そうか。じゃあうさにゃん吊るわ」
らんらんさん「(´・ω・`)こんこんー?」
ケテマスさん「いいよ吊って。もうどうでもいいや」
うさにゃんさん「みえる。校正さん」
バブルスさん「こっそり肉汁占っていいと思う」
袋とじさん「逆にケテマスなら吊っていいよ」
ゲームマスター「10人 3−2 うさにゃん● ケテマス●
吊り4 うーんこの」
ガッシャンさん「 吉報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐぐぐ?」
校正前さん「うさにゃん肉汁真に見える?」
ケテマスさん「えー袋とじさん真とかあるのか?
人外が自殺してきてることになるが」
とんかつさん「肉汁さん視点は対抗占い身内切りカウンター濃厚になるのかな」
肉汁さん「理想は最終日吊りだけどそれは村の進行的に難しいだろう。おそらく対抗狼だから、吊り3、吊り2で両●つって欲しい」
袋とじさん「肉汁は占わないよ」
ジャイアントコーンさん「うさにゃん吊って最終日までに占いロラでいいんじゃない?」
バブルスさん「両視点、4人外露出かー」
ケテマスさん「まぁないけどさこれは予想外だわ」
肉汁さん「占い結果カスですまんね。」
ゲームマスター「3−2か」
夕暮れさん「ケテマスどうしたい?>肉汁」
袋とじさん理由:
不安定なところは占わない
わざとらしいくらいに普通にふるまってるのが怪しい夕暮れ占い
とんかつさん「ここで潜伏か
昨日までに引いとけよって感じだが」
ケテマスさん「なんだと」
夕暮れさん「なんか出たwww」
らんらんさん「(´・ω・`)なにそれ怖い」
ガッシャンさん「とんからからりん」
ジャイアントコーンさん「ここで占い追加www」
肉汁さん【1夜】
肉汁したたるとんかつとかこの時間になんてこと考えさせるんですかー、やだー。
こんな悪い子はきっと悪い子なので占っちゃいますっ!

【2夜】
◆終物語さん「霊農は潜伏っぽいかもしれんが 一応出てもいいからな」
だいたいこういうこという人は村なんですよねー。そして●進行や破綻吊りの場合、村人になりきろうとしている人が人外なんです。
◆終物語さん「とりあえず 明日から柱進行かな 狐殺しが一番いやかなあ」
柱進行とかいきなり始めちゃうのも、素村っぽく振舞いたいだけに見えますね。現実には柱進行に価値なんてありません。

【3夜】
◆ジャイアントコーンさん「ここで狼が霊能出るってどういう可能性w>肉汁」
霊能狼混じりを度外視するってどういうことなのかな? かな?
別にいいんだけどさ、情報が出揃わない内に可能性を完全に切るのは内訳誤認させたい狼に思えてくるよ?

【4夜】
ちょっと……これはひどい。これ追加で出ても信用取れるかあやしいぞ。いやまあロラ終わったら出るけどさ。
◆ケテマスさん 「どうにも占い偽にしか見えんな。占い真ならおかしいんだがな。」
占い偽が見えているのは好印象だね。ただ視点漏れとも取れるかな。ライン接続ってことは多分対抗が身内切り狼だろうし、グレー占いでいいでしょう。
◆肉汁さん 「ケテマスは吊る位置かなー。占い不要」
一応、こう言っておけばここ狐なら対抗も銃殺対応怠る可能性あるし。
◆ジャイアントコーンさん「昨日から思ってたがケテマスがますます狼に見えてきた…」
○の誘導先でもある。
吉報さん「夕暮れ吊れ」
ケテマスさん「おはよう
まず自分は占い偽で狼狼ー真狐だと思っている。
理由だが霊能が二人出て結果割れない時点で真狂、真狼の可能性がほぼない。
結果割らないのに出てくるってことは乗っ取りを狙ったものだけだろう。
また占いについてだが、ダブル特攻で片方に●、最初の占い先死体、今回の死体なしから占い偽と考える。
●は茶番、占い先死体は噛み合わせに見える。これはまだ占い真でもあり得ることだが一番問題なのは今日の死体なし。
ここで死体なしでるのはおかしいと思うからだ>夕暮れ」
夕暮れさん「おはよう」
袋とじさん「占いCO:夕暮れ○」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ジャイアントコーンさん「おはー」
肉汁さん「潜伏占いCO とんかつ○終物語○ジャイアントコーン○ケテマス●」
5日目の朝となりました。(13/10/24 02:22:15)
吉報さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吉報さんを狙います。 >>> 袋とじ <<<
ゲームマスター「じゅわあ」
らんらんさんの独り言「(´・ω・`)じゅわあくるくる」
とんかつさんの会話「噛みも投票も遅くなったなー」
ガッシャンさんの独り言「占い狼の線は、二つ目の●で薄くなりましたか。」
とんかつさんの会話「ああ 初日は吊りきまってたから潜ってたってのもあるか」
校正前さんの会話「どういう意図で指定するかは絶対に言わない」
校正前さんの会話「指定する場合は」
とんかつさんの会話「ルシータさんは潜伏占いする人には見えない」
校正前さんの会話「ただし」
校正前さんの会話「まあなくはない」
校正前さんの会話「占い初日かルシータ
2回はグレー噛みで潜伏占い探す+潜伏占い候補に●ぶつける、と考えれば
2回目の噛みで狐に当たってて
初日かルシータが占い」
夕暮れさんの遠吠え「うん。狩人噛まないように気をつけて!
気をつけかたわかんないけど」
ケテマスさんを護衛します。 >>> うさにゃん <<<
とんかつさんの会話「ほい
そこ吊りたい人も多いしね」
袋とじさんの遠吠え「邪魔そうなところ噛んでまた狐噛もうかな。」
校正前さんの会話「バランスとるために狼身内切り時の狼候補筆頭になったジャイアントコーン吊るか」
ガッシャンさんの独り言「17人といういつもの習慣で、死体無しが
出たので吊り増え〜、などと考えておりましたから、
なりません。気付いたのは1分を切ってから…はい。」
とんかつさんの会話「けど潜伏真占いが出てこないのに身内切りカウンターまでは考えづらい」
ゲームマスター「おつ」
校正前さんの会話「狼変則身内切り派がうさにゃんとケテマス
基本的に占い妄信ルートに入ってるので」
袋とじさんの遠吠え「夕暮れ囲うとして、噛みどうするかな」
肉汁さんの念話「これで出たら間違いなくヤラれる」
夕暮れさんの遠吠え「なる。利用してGJ偽装出来るなぁ。
狩探しのふりして噛みますかね。」
袋とじさんの遠吠え「こいつはラッキー
グレに残して吊らせるわ」
とんかつさんの会話「なら ね」
肉汁さんの念話「占いCO とんかつ○終物語○ケテマス○」
校正前さんの会話「狼狼-真狂なら狐把握だろうね」
袋とじさんの遠吠え「肉汁狐だったわ」
ジャイアントコーンさんの独り言「なんなんだよガッシャン…」
夕暮れさんの遠吠え「噛みどこー?」
バブルスさん「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(13/10/24 02:16:59)
バブルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
吉報さん0 票投票先 → バブルスさん
ジャイアントコーンさん1 票投票先 → バブルスさん
らんらんさん0 票投票先 → バブルスさん
夕暮れさん0 票投票先 → バブルスさん
ケテマスさん0 票投票先 → バブルスさん
とんかつさん0 票投票先 → バブルスさん
袋とじさん1 票投票先 → バブルスさん
うさにゃんさん0 票投票先 → 袋とじさん
ガッシャンさん1 票投票先 → ジャイアントコーンさん
肉汁さん0 票投票先 → バブルスさん
バブルスさん9 票投票先 → ガッシャンさん
校正前さん0 票投票先 → バブルスさん
ガッシャンさん「ぷつ」
夕暮れさん「そういや吊り増えねえのか」
うさにゃんさん「納得はできないよ。でも、噛みが絶対おかしくなる」
夕暮れさん「ケテマスの内訳予想どんなだっけ?」
ケテマスさん「明日までに書いておくから待ってくれ>夕暮れさん」
バブルスさん「ウキ?」
袋とじさん「多分チャレンジだろ。○いないし、GJくらっても偶数だし。」
うさにゃんさん「たぶん、狼の2騙りだとおもう」
吉報さん「袋とじ狼みうちきりで本日●を出す利点を考えると逆囲いぐらいしかないから
真でも偽でもうさにゃんは狼だ。」
校正前さん「考えさせるんじゃなくてうさにゃんが袋とじ偽で納得できる内訳構成と
その根拠を青字を使わずに示せ
猿でもわかるように」
バブルスさん「なにを見たらそんなに占いを疑えるのか」
ケテマスさん「占い真なら人外が自殺に来てるとしか言えない」
肉汁さん「ケテマスは吊る位置かなー。占い不要」
夕暮れさん「◆ケテマスさん 「どうにも占い偽にしか見えんな。占い真ならおかしいんだがな。」
どういう風におかしいのか教えてくれ。」
ジャイアントコーンさん「ケテマスほんと人外っぽいわー」
らんらんさん「(´・ω・`)囲いなしよー?」
うさにゃんさん「主張といっても、●だされるまでは袋とじさん真だとおもってたし」
夕暮れさん「うさにゃん最終日吊りで良いんちゃうの?」
ケテマスさん「どうにも占い偽にしか見えんな。占い真ならおかしいんだがな。」
らんらんさん「(´・ω・`)そんなー」
ガッシャンさん「◆ジャイアントコーンさん 「昨日のが銃殺+GJならいいんだけどまだ確定でもないしおうどん怖い」
そぷつ?ぷつぷつぷつぷつぷつ?」
とんかつさん「もう1日2日は残してるから ちゃんと主張しなよ>うさにゃんさん」
バブルスさん「怪しくなる状況ってどんなんだろね。
両霊能とライン繋がったことを忘れないように」
吉報さん「よかったな共有残れるらしいぞ 」
校正前さん「青字がうざいので考えるのをやめた」
ジャイアントコーンさん「少なくとも吊り稼ぎできるのに騙りもしないの?<狂人」
うさにゃんさん「自分も袋とじさん真だとおもってたけど。」
らんらんさん「(´・ω・`)こんこんー?」
うさにゃんさんこれ、共有さんちゃんと考えないと、負けるよ
吉報さん「袋とじが怪しくなってきたら注意しよう」
夕暮れさん「狩候補なんてほぼ死んで無いのに。
GJだとしたらルシータが占い先被りの噛みだろう。」
肉汁さん「じゃあ狐に投票してください>うさにゃん」
ケテマスさん「潜伏だろ。ここで出ても邪魔だろ>ジャイアントコーンさん」
袋とじさん「狩人生きてれば大体勝ち。死んでたらうさにゃんに狐の場所聞いてから吊ってな。」
吉報さん「逆囲いでも最終日前に吊れる位置だわな
というかどうかんがえてもさいあく最終日にこのままだと吊れる」
ガッシャンさん「かぁん」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ」
ジャイアントコーンさん「昨日のが銃殺+GJならいいんだけどまだ確定でもないしおうどん怖い」
うさにゃんさん「これは潜伏占い探してて狐をみつけてる」
ケテマスさん「GJなわけがない。チャレにも早いし。昨日銃殺GJ(ほぼないが)とみるとしてもない。」
ガッシャンさん「きぃん」
袋とじさん「おやすみ」
肉汁さん「吊り5の日だしGJだろうね」
夕暮れさん「もうチャレは無いだろうから狩狙いで狐噛んだとかじゃね?」
ジャイアントコーンさん◆ケテマス 「狼狼ー真狐とかあるだろうね。銃殺も期待できそうにないかな」
狂人はどこ行った?
バブルスさん「ではおやすみー」
とんかつさん●キープ 霊ロラ続行
うさにゃんさん「袋とじさんにせじゃん」
ケテマスさん「何で死体なし?」
袋とじさん理由:
らんらん占いたかったけど、ここは噛み被りもありそうだから、
噛まれそうになくて、喋る気がなさそうなうさにゃん占い
ジャイアントコーンさん「GJ!…か?」
ガッシャンさん「とぺっ」
らんらんさん「(´・ω・`)出荷よー」
ケテマスさん「おはよう」
バブルスさん霊能CO 終物語○

あんまり悲壮感がなかったので狂人かもしれない。
夕暮れさん「おはよう」
肉汁さん「おはよう」
とんかつさん「おはよ」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
袋とじさん「占いCO:うさにゃん●」
ジャイアントコーンさん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/10/24 02:09:49)
肉汁さんを狙います。 >>> 袋とじ <<<
ガッシャンさんの独り言「普通に真ー真狂?」
校正前さんの会話「まあいいや」
校正前さんの会話「逆か」
肉汁さんの念話「真狼ー真狼路線だったけど、特攻狼が破綻して出る意味ないのに出ちゃった系とか」
ケテマスさんの独り言「噛み合わせに見えるんだけどな」
とんかつさんの会話「まぁ ロラで霊結果見えないけどね」
校正前さんの会話「そんなかんじです」
吉報さんの独り言「その場合を考えると 狼みうちきり かぁ 霊能初日かルシータ」
肉汁さんの念話「バブルス狼だったりしねーかな」
ケテマスさんの独り言「マジで狼霊能出たとかあるんか?」
ガッシャンさんの独り言「さて、霊能ローラー完遂拒否をどの様にして表現致しましょうか。」
校正前さんの会話「ジャイアントコーンが村なら身内切りまあある」
吉報さんの独り言「おれのかちだがただ単に●持って特攻しなそうに見えるとささやくのだよ
わたしのごーすとが。
が、わりとどうでもいい(・∀・)」
肉汁さんの念話「このままじゃジリ貧だし、狼がグレランで吊れてくれりゃ勝機はあるんだけどなー(チラッ」
らんらんさんの独り言「(´・ω・`)うさにゃんさん村ー」
袋とじさんの遠吠え「うさにゃんに●しよう」
校正前さんの会話「狼の数が合わない」
終物語さん「これ 対抗狼が美レゾン」
校正前さんの会話「ジャイアントコーンも今日かなりやばかったから」
夕暮れさんの遠吠え「狐だけは囲わないようにしないと…」
校正前さんの会話「まず夕暮れ狼は確定として」
ジャイアントコーンさんの独り言「ケテマス狼でよくない?」
とんかつさんの会話「うん」
ガッシャンさんの独り言「考えている内訳:
狼ー真狂、
身内切りによる潜伏占い探し」
夕暮れさんの遠吠え「狐…
だったら良いなー」
校正前さんの会話「身内切りだとグレーに狼1しかいないことになるんだけど」
らんらんさんの独り言「(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ」
袋とじさんの遠吠え「霊能じゃなくて狐だった」
校正前さんの会話「狼の数が合わないからないでしょ」
肉汁さんの念話「霊能●打ちで破綻確定●とかマジヤバじゃないっすか」
夕暮れさんの遠吠え「むしろそっち真霊でみてたけど。」
らんらんさんの独り言「(´・ω・`)夕暮れさん出荷よー」
袋とじさんの遠吠え「終物語霊能もあるな」
とんかつさんの会話「身内切りカウンターあるんかなー」
肉汁さんの念話「危なかった……とんかつ○終物語●で出るところだった」
終物語さん「乙」
袋とじさんを護衛します。 >>> うさにゃん <<<
校正前さんの会話「まじやることなくなったむら」
ジャイアントコーンさんの独り言「え、そっち吊れんの?」
3日目の夜となりました。(13/10/24 02:04:46)
終物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
吉報さん0 票投票先 → 終物語さん
ジャイアントコーンさん0 票投票先 → バブルスさん
らんらんさん0 票投票先 → 終物語さん
夕暮れさん0 票投票先 → 終物語さん
ケテマスさん0 票投票先 → 終物語さん
とんかつさん0 票投票先 → バブルスさん
袋とじさん0 票投票先 → 終物語さん
終物語さん8 票投票先 → バブルスさん
うさにゃんさん0 票投票先 → 終物語さん
ガッシャンさん0 票投票先 → バブルスさん
肉汁さん0 票投票先 → バブルスさん
バブルスさん5 票投票先 → 終物語さん
校正前さん0 票投票先 → 終物語さん
終物語さん「対抗狂だとして 吊り4 狼2 狩生存楽勝」
ジャイアントコーンさん「昨日から思ってたがケテマスがますます狼に見えてきた…」
吉報さん「ラインを敢えてつなぐと占いが真ぽくなる即ち
占い初日誤爆狂に賭ける最高に阿呆ですばらすぃ狼だってことだ」
肉汁さん「お前ら霊能の内訳推理にケチつけたいだけだろ」
ケテマスさん「狼狼ー真狐とかあるだろうね。銃殺も期待できそうにないかな」
ガッシャンさん「◆らんらんさん 「(´・ω・`)終物語さん出荷よー」
ケクッ?」
バブルスさん「終物語は狼狐って感じだなー」
ジャイアントコーンさん「ここで狼が霊能出るってどういう可能性w>肉汁」
夕暮れさん「◆肉汁さん 「つまり霊能の内訳は高確率で真狂or真狐」
まじで言ってるんかい?」
終物語さん「今日銃殺おきて護衛成功→狼オワタってかんじだろう
(深夜だから早く終わりたいのも分からなくもないが10酉でなにやってんだって話」
らんらんさん「(´・ω・`)終物語さん出荷よー」
ガッシャンさん「カッチャンコ カッチャンコ カッチャンコ」
肉汁さん「つまり霊能の内訳は高確率で真狂or真狐」
ジャイアントコーンさん「共有把握」
袋とじさん「○いないから予告はしない」
とんかつさん相方確認 校正前さんでOK
ケテマスさん「マジで騙ってないのか。霊ロラでいいけどおかしな感じだな」
吉報さん「バブルス狼で敢えて●で霊能COならこの試合はおれの負けだ」
とんかつさん「残った占いとライン切る騙り霊能はいなかったか」
ジャイアントコーンさん「どの陣営も出る意味わからんよ>ケテマス」
肉汁さん「少し違う。狼で霊に出る意味はある。しかしラインを割らなければ意味がない>ケテマス」
バブルスさん「では、ますますおやすみー。」
ガッシャンさん「 ルシータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
◆袋とじさん 「占いCO:ルシータ○」
カッチャンコ カッチャンコ カッチャンコ」
らんらんさん「(´・ω・`)FO!FO!」
校正前さん共有CO
バブルスさん「割らずに対抗見て霊能COするとかなかなかハイブリッドな人外ということになりますが、そういう見方もいいでしょう。」
ケテマスさん「違うなら狐が乗っ取りでもしに来たかだな。
狂人なら結果割るだろうし、狼は出る意味はない」
らんらんさん「(´・ω・`)共有さんもじゅあわくるくるー」
終物語さん「夕暮れさん 「確定●ww」
昨日注意されてなんだが・・・ほぼ確定だろう そして狼陣営捨ててるかも分からんね」
とんかつさん霊ロラな
ゲームマスター「おつ」
うさにゃんさん「袋とじさん真でよさそう」
ジャイアントコーンさん「よし霊ロラだ!」
夕暮れさん「狩人ゲー。ロラろうぜー」
らんらんさん「(´・ω・`)そんなー」
袋とじさん「遅い霊能はロラしてしまえ」
ケテマスさん「どっちか共有だろ」
肉汁さん「遅すぎる上にライン割れすらしないってどういうことっすか」
バブルスさん「おやすみー」
ジャイアントコーンさん「噛めたっていうより銃殺+GJもあるか」
らんらんさん「(´・ω・`)じゅわあくるくる>終物語さん」
ガッシャンさん「◆ジャイアントコーンさん 「さっそく真偽ついて幸先いいね!」
じりじりじりじりじり」
終物語さんみなさん投票早すぎワロタwwww昨日の分のログないんだが・・・
(●先がわからんかったから・・潜伏 あと ローラーされにいった
夕暮れさん「確定●ww」
吉報さん「ケテマス バブルス こいつら 狼じゃない」
うさにゃんさん「おはにゃん」
ルシータさん「ふぇぇ・・・お疲れ様ですぅ(>△<)」
バブルスさん「霊能CO 俺の勝ちだ●」
ジャイアントコーンさん「あれ。ルシータ噛めるの?」
校正前さん「おはようむら」
ガッシャンさん「じりりりりりりりりりり」
袋とじさん理由:目ざわり。どうせまともに推理するつもりもないだろうし、さっさと占い。
ケテマスさん「また面倒な」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
夕暮れさん「おはよう」
肉汁さん「おはよう」
終物語さん「霊能CO 俺の勝ちだ●」
バブルスさん「おはようもい」
ケテマスさん「おはよう」
とんかつさん「おはよ」
ガッシャンさん「てとん」
袋とじさん「占いCO:ルシータ○」
ジャイアントコーンさん「おはー」
3日目の朝となりました。(13/10/24 01:57:47)
ルシータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルシータさんを狙います。 >>> 袋とじ <<<
ルシータさんの独り言「ふぇ・・・(>△<)」
校正前さんの会話「はい」
とんかつさんの会話「ほい」
校正前さんの会話「霊能2出たら霊吊りでもいいです」
校正前さんの会話「明日●出てなかったら夕暮れさんにCO聞いてください」
とんかつさんの会話「えー」
ジャイアントコーンさんの独り言「ルシータとケテマス人外?」
夕暮れさんを占います。 >>> ルシータ <<<
校正前さんの会話「まだです」
夕暮れさんの遠吠え「了解」
終物語さんの独り言「・・・狼陣営オワタ 霊COする」
袋とじさんの遠吠え「ルシータ噛むわ」
夕暮れさんの遠吠え「適当に潜伏するかぁ。狂人頑張ってくれっかな。」
袋とじさんの遠吠え「霊結果つながるし」
袋とじさんの遠吠え「霊能はいいよ」
とんかつさんの会話「ああよく働いた
もう寝ていいかな」
袋とじさんの遠吠え「負けフラグ建ててるやつが特攻してたから、つい●を打ってしまった」
俺の勝ちださん「酷い夜明けだった・・」
ゲームマスター「おつ」
俺の勝ちださん「お疲れ」
肉汁さんの念話「(アカン)」
俺の勝ちださん「さて」
夕暮れさんの遠吠え「霊能出ますー?」
袋とじさんを護衛します。 >>> うさにゃん <<<
袋とじさんの遠吠え「おつかれ」
らんらんさんの独り言「 (´・ω・`)出荷よー」
夕暮れさんの遠吠え「お仲間乙。流石センサービンビンシーズン」
2日目の夜となりました。(13/10/24 01:53:42)
俺の勝ちださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
吉報さん0 票投票先 → 俺の勝ちださん
ジャイアントコーンさん1 票投票先 → 俺の勝ちださん
らんらんさん0 票投票先 → 俺の勝ちださん
俺の勝ちださん13 票投票先 → とんかつさん
夕暮れさん0 票投票先 → 俺の勝ちださん
ケテマスさん0 票投票先 → 俺の勝ちださん
とんかつさん1 票投票先 → 俺の勝ちださん
袋とじさん0 票投票先 → 俺の勝ちださん
終物語さん0 票投票先 → 俺の勝ちださん
うさにゃんさん0 票投票先 → 俺の勝ちださん
ルシータさん0 票投票先 → 俺の勝ちださん
ガッシャンさん0 票投票先 → ジャイアントコーンさん
肉汁さん0 票投票先 → 俺の勝ちださん
バブルスさん0 票投票先 → 俺の勝ちださん
校正前さん0 票投票先 → 俺の勝ちださん
俺の勝ちださん「お肌にいい睡眠がとれる」
ガッシャンさんピシャリ!
俺の勝ちださん「俺の勝ちだ」
ジャイアントコーンさん「おっけー>俺」
夕暮れさん「お前の負けだ」
俺の勝ちださん「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
校正前さん「「袋とじさん真もしくは潜伏してる占いがいるならそいつは銃殺はやく出せるよう頑張れー」」
俺の勝ちださんじゃあ代わりに俺が狩人COするので吊ってください
ルシータさん「ふぇ・・・変態さんだらけです(>△<)」
ジャイアントコーンさん「お疲れ様でした>俺」
肉汁さん「俺の勝ちだ空気読めませんね」
バブルスさん「共有の相方に指定して狩人COさせてください」
ルシータさん「そんなこと言ってる終物語さんが霊能さんなんですね(>△<)」
俺の勝ちださん「くそーーーーー」
ガッシャンさん「とんてんかんとんてんかん」
肉汁さん「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
俺の勝ちださん「2日目吊られ率が上がってしまう・・」
俺の勝ちださん「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
俺の勝ちださん「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
吉報さん「いっぽうふくろとじさんのかんがえていることはCCO
これはあっとうてき」
終物語さん霊農は潜伏っぽいかもしれんが 一応出てもいいからな
らんらんさん「(´・ω・`)バブルスさん村ー」
俺の勝ちださん「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
俺の勝ちださん「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
夕暮れさん「共有潜る意味ねーじゃん。」
袋とじさん「狩人が生きて俺を守り続ければいい村」
ジャイアントコーンさん「真占いいるからまぁいいよ>俺」
うさにゃんさん「話すことがないにゃん」
俺の勝ちださん「噛み時間245にすればまず俺の速度にお前らはついてこれない」
バブルスさん「そんで共有占われちゃうんだよ」
とんかつさん一応 相方は生存中
校正前さん「「俺の勝ちださん今どんな気持ち?他のグレーよりなによりあなたの心情が一番気になります!」」
らんらんさん「(´・ω・`)終物語さん村ー」
夕暮れさん「対抗いないから狼吊ってまたあしたー。
●が狐や狂にヒットとかなら笑うけど、まあ無いっしょ。」
俺の勝ちださん「実は霊能は俺がさっき噛んだんだよね」
終物語さん「とりあえず 明日から柱進行かな 狐殺しが一番いやかなあ」
ケテマスさん「一人しか変わらないだろ>俺の勝ちださん」
バブルスさん「なんで出ないの」
肉汁さん「俺の勝ちだが狼なら、霊能にもう一人狼追加しないとアレなので霊2で結果割れたら○結果の人だけ吊りましょう」
吉報さん「ぐれらん進行はおれかち偽進行だということをお忘れなく」
ジャイアントコーンさん「さっそく真偽ついて幸先いいね!」
ガッシャンさん「ぺしぇぺしぇ」
ルシータさん「俺の勝ちださんは今から俺の負けださんに名前を変更しましょう?(>△<)」
俺の勝ちださん「だから16人は嫌だったんだ。トラップ率が高い。」
とんかつさん「袋とじさんの●が吊れるよ よかったね」
らんらんさん「(´・ω・`)おほーっ」
終物語さん「ああ すまんなんだ>夕暮れ」
校正前さん「「俺の勝ちださん破綻おめでとうございますw吊り先決まりましたね」」
袋とじさん「どうやら俺の勝ちだ」
バブルスさん「じゃあもう全て出て良い」
夕暮れさん「対抗はー?」
ガッシャンさん「はしゃはしゃはしゃ」
ケテマスさん「そしてトラップかい」
吉報さん「じぇじぇじぇ」
俺の勝ちださん「寝るわ。」
らんらんさん「(´・ω・`)出荷よー」
うさにゃんさん「俺の負けだにゃん」
肉汁さん「な、なんだってー!」
袋とじさん「とんかつからCCO出るなら身内切りだろう」
夕暮れさん「◆終物語さん 「噛むのはやいな CO
ないほうから吊ってしまい」
ちゃんと見てないね。」
ジャイアントコーンさん「共有かっこいい!」
吉報さん「ここはグレランで様子見が最高にハイってやつ」
肉汁さん「茶番でもとんかつ吊り」
うさにゃんさん「おはにゃん」
らんらんさん「(´・ω・`)そんなー」
とんかつさんまぁ共有COだ
早く寝れるな おつかれさん
ルシータさん「ふぇ・・・二つも●がありますよ〜(>△<)」
夕暮れさん「なんか早かったな。CCOくさいがとんかつにCO聞こう」
終物語さん「噛むのはやいな CO
ないほうから吊ってしまい」
俺の勝ちださん「俺の勝ちだ」
校正前さん「「とりあえず●にCO聞いておやすみ」」
バブルスさん「これはないな」
ケテマスさん「狼の茶番に見える」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ジャイアントコーンさん「噛み早くていいね!」
とんかつさんえー 俺ー?
COあるかないか? どうしよっかなー?
ルシータさん「おはようございます〜(>△<)」
ガッシャンさん「ジリリリリリリリリリ」
夕暮れさん「おはよう」
ゲームマスター「w」
肉汁さん「おはよう」
ケテマスさん「おはよう」
袋とじさん「左占い」
終物語さん「おはよう」
俺の勝ちださん「理由
ひれかつ御膳下さい」
ジャイアントコーンさん「おはー」
ガッシャンさん「どべっ」
バブルスさん「おはようもい」
とんかつさん「はえー」
袋とじさん「占いCO:俺の勝ちだ●」
俺の勝ちださん「占いCO とんかつ●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/24 01:47:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 俺の勝ちだ <<<
俺の勝ちださんの遠吠え「ロックオンした」
ゲームマスター「柿の種w」
俺の勝ちださんの遠吠え「245」
ジャイアントコーンさんの独り言「あ、だめだ 柿の種開けちゃおう… お腹空いた………」
夕暮れさんの遠吠え「そいつぁ頼もしい。」
とんかつさんの会話「2日目のログからは人外を読む能力が薄いってくらいか」
ガッシャンさんの独り言「縄が減る、縄が減る。
これは、げに嘆かわしき事にございます。」
夕暮れさんの遠吠え「よろしく」
俺の勝ちださんの遠吠え「俺のセンサーがビンビンシーズンだからピントが定まれば特攻も辞さない」
とんかつさんの会話「なにかね?」
終物語さんの独り言「・・・ニートする すまんお仲間」
校正前さんの会話「進行上の不安などはあるか」
肉汁さんの念話「(`・ω・´)ハイッ!」
肉汁さんの念話「わかったかテメーら!」
俺の勝ちださんの遠吠え「騙るよ?」
ゲームマスター「19人グレラン村!いつかたてたいね!>該当者」
ルシータさんの独り言「ふぇ・・・占い師さんです(>△<)」
校正前さんの会話「とんかつよ」
夕暮れさんの遠吠え「え?寝るの?」
校正前さんの会話「ときに」
肉汁さんの念話「だから銃殺すんなよ!!!」
肉汁さんの念話「銃殺がでても吊りが減るんだよ!」
夕暮れさんの遠吠え「騙る気まんまんやね…。」
終物語さんを占います。 >>> ルシータ <<<
吉報さんの独り言「おおにんずうぐれらん村」
俺の勝ちださんの遠吠え「寝るわ」
終物語さんの独り言「即くろ内してえ・・・」
俺の勝ちださんの遠吠え「よろしく」
バブルスさんの独り言「潜伏霊能すればいいんだな」
らんらんさんの独り言「(´・ω・`)そっかー」
袋とじさんの遠吠え「がんばったアピールはいいです」
ガッシャンさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
らんらんさんの独り言「(´・ω・`)らんらん♪」
ケテマスさんの独り言「初日の位置が完璧」
ジャイアントコーンさんの独り言「狼は実行早目でもいいよ!」
俺の勝ちださんの遠吠え「占いCO 吉報○
理由 みんなにうれしいおしらせだよ!
占いCO ジャイアントコーン○
理由 俺半角カタカナ嫌いなんだけど
占いCO らんらん○
理由 るんるん♪
占いCO 夕暮れ○
理由 つるべ落としだから今は消えてね
占いCO ケテマス○
理由 負けてます♪
占いCO とんかつ○
理由 ひれかつ御膳を一つ
占いCO 袋とじ○
理由 通称詐欺師と呼ばれているため
占いCO 終物語○
理由 しかしここから物語が始まる
占いCO うさにゃん○
理由 にゃんにゃん♪
占いCO ルシータ○
理由 アイコンが人外って言うとらんらんもそうだけどシルーカ
占いCO ガッシャン○
理由 どんがらがっしゃーんΣ(゚д゚lll)ガーン
占いCO 野菜ジュース○
理由 俺は紫も緑も赤も何もかも嫌い
占いCO バブルス○
理由 バブルスライムAの こうげき! ゆうしゃは 4の ダメージを受けた
占いCO 校正前○
理由 では俺が校正することで完璧な文章にする」
バブルスさんの独り言「また暇な役職を」
ゲームマスター「(´・ω・`)16人村はね突然死とかでちゃだめなんだよ
みんなしってるよね」
袋とじさんの遠吠え「よろしく」
ガッシャンさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
肉汁さんの念話「呪殺対応がんばります」
バブルスさんの独り言「村建てありがとさん」
とんかつさんの会話「よろしく」
ジャイアントコーンさんの独り言「すむらあああああああああああああああああああ」
校正前さんの会話「よろかつ」
ケテマスさんの独り言「素村です」
とんかつさんの会話「はじまってたw」
夕暮れさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/24 01:44:20)
ゲームマスター「よし開始」
らんらんさん「(´・ω・`)おほーっ」
バブルスさん「なんかやってもらおうよ」
ジャイアントコーンさん「勝たせて>GM」
ゲームマスター「あとはらんらん!」
俺の勝ちださん「てか16人か・・」
バブルスさん「なにがいいかな」
ゲームマスター「更新してくれたあああああああ」
ガッシャンさん「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
校正前さん「ん?」
バブルスさん「なんでもするってよ」
ゲームマスター「袋とじさん!!」
ガッシャンさん「ゴゴゴゴゴゴゴ」
肉汁さん「ん?」
ゲームマスター「更新してください!なんでもしますから!」
ジャイアントコーンさん「ががってごーーーーーーーーーーーーい!」
ゲームマスター「袋とじいいいいいいい」
ゲームマスター「3」
とんかつさん「よろしく」
かりさんが校正前に名前を変更しました。
野菜ジュースさんが肉汁に名前を変更しました。
ガッシャンさん「シャキリ」
ゲームマスター「んじゃいくぞおおおおおおおおおお」
吉報さん「なんでや」
肉汁さん「これは野菜ジュースから肉汁に進化するしかない」
ゲームマスター「再投票通告なし!
つうか1分前にはおわらせて!!!!」
俺の勝ちださん「でも結局おやつに手は出すんだろ?」
吉報さん「グレラン村に参加してる人カッコイイ」
校正前さん「こんばんは」
バブルスさん「締め切り」
ジャイアントコーンさん「きたああああああああああああああ!!」
ゲームマスター「あああああああああああああああ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 01:41:50)
バブルスさん「22秒だけ待ってやる」
ジャイアントコーンさん「お腹空いてきたんでおやつに手を出す前に早く誰か来てー!!」
ゲームマスター「そーだなー」
らんらんさん「(´・ω・`)らんらん♪」
終物語さん「みんなもっと雑談だ!! 嫌な予感がする・・・」
ゲームマスター「4分おくれだった 別酉と判断してスルーしてたんだけど
いちおうせんせき1だった」
ジャイアントコーンさん「にしたってなー予定では今頃終盤辺りだったんだが」
吉報さん「名前が悪い」
バブルスさん「マンUはなんで死んでしまったん?」
肉汁さん「平日深夜」
吉報さん「神のお告げや」
ガッシャンさん「どなどなどな」
ジャイアントコーンさん「なんで今日こんな集まり悪いんだ」
ゲームマスター「(´・ω・`)そんなー」
らんらんさん「(´・ω・`)出荷よー」
ガッシャンさん「わさわさわさわさ」
ゲームマスター「前村議論してる暇あったらこいよ!!!!!!!!!」
肉汁さん「これが噂の開始開始詐欺か」
吉報さん「15でぐれらんでええんやで」
ゲームマスター「@1まとう」
ゲームマスター「どーん」
ガッシャンさん「カーン」
とんかつさん「えー」
マンUさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャイアントコーンさん「えー」
ゲームマスター「開始できなかった」
ガッシャンさん「ギュッ」
とんかつさん「よろしく」
肉汁さん「よろしく」
ルシータさん「よろしくお願いします〜(>△<)」
夕暮れさん「よろしく」
ジャイアントコーンさん「よろしくー」
終物語さん「まじでww」
とんかつさん「しかし じゅもんはきかなかった」
ゲームマスター「15秒後開始」
ゲームマスター「ががががが」
ゲームマスター「はい」
ガッシャンさん「ガタピシガタピシ」
ジャイアントコーンさん「もう16人でお願いします…ちょっと終了時間ががががが」
吉報さん「ええんやで」
kariさんがらんらんに名前を変更しました。
終物語さん「16でいいかな」
俺の勝ちださん「16人で始めるかー」
バブルスさん「締め切り」
とんかつさん「例の台詞 誰か言っちゃえよ」
バブルスさん「5秒だけ待とう」
ゲームマスター「更新順調」
ガッシャンさん「ケーン」
肉汁さん「トムの勝ちデース」
お前の負けださんが俺の勝ちだに名前を変更しました。
kariさんがお前の負けだに名前を変更しました。
かりさんがとんかつに名前を変更しました。
kariさんが野菜ジュースに名前を変更しました。
kariさんがマンUに名前を変更しました。
かりさんがバブルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえかえて」
マンUさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 01:29:09)
バブルスさん「こんばんは」
肉汁さん「埋まるまでといれ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 01:28:13)
かりさんが吉報に名前を変更しました。
ゲームマスター「狼勝ったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
肉汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 01:24:50)
kariさんがガッシャンに名前を変更しました。
kakasiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「かかしおつかれ!」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kakasiさん「ねむねむ。。」
ゲームマスター「なんだあれは・・・」
ガッシャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 01:22:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルシータさん「こんばんは〜(>△<)」
らんらんさん「歯磨きCO」
ルシータさん」が村へやってきました。(13/10/24 01:17:16)
kariさんが夕暮れに名前を変更しました。
kariさんがケテマスに名前を変更しました。
kariさんがうさにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「あか2.↑村おわったらどうなるかな」
kariさんがジャイアントコーンに名前を変更しました。
kariさんが終物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
うさにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 01:03:19)
kariさんが袋とじに名前を変更しました。
終物語さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 00:55:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
袋とじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 00:54:33)
ゲームマスター「いらしゃい」
とんかつさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 00:48:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケテマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 00:44:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夕暮れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 00:43:00)
kakasiさん」が村へやってきました。(13/10/24 00:41:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
俺の勝ちださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 00:21:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
らんらんさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 00:19:24)
吉報さん「よろしく。仕事があれば紹介もよろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャイアントコーンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 00:09:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 00:09:09)
吉報さん「仕事を探していたらこんな所に迷い込んでしまった」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/24 00:08:19)
複アカ2窓インチキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
複アカ2窓インチキさん」が村へやってきました。(13/10/24 00:07:05)
ピーチ姫さん「あああっ!…あたしの中にぃ…すごく…熱くて…硬くて…、やぁっ気持ちいいっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/24 00:07:02)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
戻る