過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
つきこ
ぴょり
[共有者]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クロチャー
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
海未天使
海未ンゴ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[占い師]
(死 亡)
 
 
吉継
よしもー
[村 人]
(生存中)
 
 
かやのんびより
売りスレ富山部
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
副会長
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
半兵衛ちゃん
半兵衛ちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスト島
イツパン!?
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 134142番地
8日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かやのんびよりさん「またねー」
ゲームマスター「またねー」
海未天使さん「またねー」
クロチャーさん「またねー」
繭様△さん「なげえエスカレーターだな」
アーたんさん「またねー」
わさわささん「またねー」
つきこさん「またねー
相方GJだった」
ミスト島さん「またねー」
なのですさん「またねー」
吉継さん「またねー」
繭様△さん「またねー」
ゲームマスター「いやあの時もうアーたん死んでたから副会長吊らなくても大丈夫だったよ」
わさわささん「結果隠したいなら発言も増やすってきずけよ
わさ」
半兵衛ちゃんさん「またねー」
海未天使さん「わさわさじゃなくて副会長が狼かいw」
ミスト島さんデブ吊りしてなかったら負けだったのか(驚愕)
クロチャーさん「狼ンゴwww」
繭様△さん狼さあああああああああああああああああんwwwwwwwwwwwwwwww
海未天使さん海未ちゃん頭脳明晰!
かやのんびよりさん「お、俺は悪くない(震え声)」
吉継さん「勝ったでーアーたん狐だったんだ」
なのですさん「人外ンゴwwww」
ゲームマスター「乙」
わさわささん「勝ったわさー」
半兵衛ちゃんさん「狼二人の村には入るもんじゃないな」
正妻は折紙さんオオカミンゴwwwwwwwwwwwww
ミスト島さん「さっさと終わらせよう たとえンゴwwwでも」
「村 人」の勝利です!(13/10/24 00:34:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
クロチャーさん1 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
吉継さん0 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
半兵衛ちゃんさん3 票投票先 → クロチャーさん
ミスト島さん0 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
吉継さん「びっくりした」
クロチャーさん「投票しちゃいますね」
なのですさん「諦めたか」
ゲームマスター「まあ能力者もういないしな」
海未天使さん「狼wwwwwww」
正妻は折紙さん「海ちゃん信じてました」
ミスト島さん「はっや!!!」
クロチャーさん「はえかす」
半兵衛ちゃんさん「さっさと終わらそうか」
海未天使さん「さっさと半兵衛ちゃん吊ればいいのにw」
7日目の朝となりました。(13/10/24 00:33:25)
正妻は折紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正妻は折紙さんを狙います。 >>> 半兵衛ちゃん <<<
ミスト島さんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/24 00:33:18)
海未天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
海未天使さん4 票投票先 → 半兵衛ちゃんさん
クロチャーさん0 票投票先 → 海未天使さん
吉継さん0 票投票先 → 海未天使さん
正妻は折紙さん1 票投票先 → 海未天使さん
半兵衛ちゃんさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
ミスト島さん0 票投票先 → 海未天使さん
ミスト島さん「投票ミスttあ」
吉継さん「さっさと投票してしまおう」
なのですさん「海ちゃんからすればそうだわなw」
海未天使さん「半兵衛ちゃん吊ればさっさと終わるからねw」
海未天使さん「100%問題ないが半兵衛ちゃん吊りが正解だ」
海未天使さん「うんだからさっさと吊ってってば
どうせ明日勝ちなんだし」
正妻は折紙さん狩人吊りで100%問題ない
クロチャーさん「せやな」
正妻は折紙さん「おう」
海未天使さん「折紙偽だったらやばいってのはあるけど初日占いはないと信じたい」
ミスト島さん「折紙が真なら狐の可能性って海未天使しかなくね??」
副会長さん「ああもう無理ゲーや」
正妻は折紙さん「狩人投票した」
海未天使さん「境界はじまってしまった」
かやのんびよりさん「ここから占い偽物にいけるか」
半兵衛ちゃんさん「俺吊ってもいいけど終わらなかったら折紙吊ってくれよ」
海未天使さん「自分吊るすならさっさと投票してー」
繭様△さん「メガネまた」
正妻は折紙さん「これでキツネンゴは嫌だし慎重にいきたいわ」
海未天使さん「今日吊ってもどうせ明日勝ち確定したわけだし」
繭様△さん「狼ンゴwwwwwww」
ミスト島さん「折紙真なら半兵衛ちゃんでお終いやね」
吉継さん「もう半兵衛ちゃん吊っちゃうか念のため海未吊るか」
正妻は折紙さん「まあ一応狩人やな」
海未天使さん自分吊っていいよー
ミスト島さん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「半兵衛ちゃんでお死枚」
ゲームマスター「ほう」
クロチャーさん「狼ンゴwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwww」
海未天使さん「はーいGJでましたー」
なのですさん「賭けに出たな」
吉継さん「狼ンゴwwwwww」
半兵衛ちゃんさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
かやのんびよりさん「そうきたか」
正妻は折紙さん占いCO 吉継○ お仕事お死枚◆
6日目の朝となりました。(13/10/24 00:29:33)
正妻は折紙さんを護衛します。 >>> 海未天使 <<<
繭様△さん「海ちゃん臭いとか言ってすまんな
フローラルやったで」
正妻は折紙さんを狙います。 >>> 半兵衛ちゃん <<<
海未天使さんの独り言「初日占いとかないよねー?」
正妻は折紙さんの独り言「それならそれでつれるハズ」
正妻は折紙さんの独り言「偽だったら知らん」
ミスト島さんの会話「つまり狐なし」
正妻は折紙さんの独り言「狩人真なら死ぬわけがないから終わりや」
なのですさん「こっから占い偽に持ってくしか勝ち目はない」
ミスト島さんの会話「吉次○で半兵衛ちゃん●」
海未天使さんの独り言「問題は折紙が偽でまだ狼2いた場合だが・・・そうなるとここ守らないときついんだよな」
繭様△さん「あとは狐の死亡にだけきずいてくれ」
正妻は折紙さんの独り言「占いCO 吉継○ お仕事お死枚◆」
つきこさん「狩COのタイミングよかったね」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「それか今日あえて占い噛んでGJ出して狐がいると思わせるか」
副会長さん「最後海未ちゃん指定強調しようとしたら間に合わなかったンゴwwwww」
ミスト島さんの会話「折紙を信じるなら」
ミスト島さんの会話「折紙が偽だと酷い」
クロチャーさんの独り言「共有噛まないでね」
吉継さんの独り言「あと吊り2回あるし海未狐でも勝ちか」
海未天使さんの独り言「明日5、占い守って共有かクロチャー死んだとしてもグレー消えて半兵衛ちゃん●
自分吊られても狼1なら最終日で終わりと」
正妻は折紙さんの独り言「もろたで工藤」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「今日共有噛んで、占いが吉継か海未に○、残りが吊られる
最終日俺が吊られる」
ゲームマスター「あちゃー」
正妻は折紙さんの独り言「お仕事終わり」
副会長さん「コレはもうあかん」
吉継さんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
かやのんびよりさん「占い噛んで時間稼ぎくらいしかできないか」
正妻は折紙さんの独り言「○噛みきれないから偽にするしかないもんな」
繭様△さん「副会長凶暴すぎたか」
ミスト島さんの会話「そしてまーた戦犯ゴwwww」
なのですさん「もろたで工藤」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「全ては狂人が初日に共有●出すせい」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ミスト島さんの会話「発言が間に合わないンゴ…」
クロチャーさんの独り言「やっぱクロチャーってアホだわ」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「むむむ」
正妻は折紙さんの独り言「まー狩人真だろ」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「逆転の策が思い浮かばない」
かやのんびよりさん「おわた」
海未天使さんの独り言「やっぱ共有噛んで来たかー
まあわさわさ狼と見てでたから問題ないんだけどね」
つきこさん「うお強い」
副会長さん「うわあああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(13/10/24 00:25:58)
副会長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
海未天使さん1 票投票先 → 吉継さん
クロチャーさん0 票投票先 → 副会長さん
吉継さん1 票投票先 → 副会長さん
正妻は折紙さん1 票投票先 → 副会長さん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
副会長さん4 票投票先 → 海未天使さん
ミスト島さん0 票投票先 → 副会長さん
つきこさん「副会長つれないかなー」
正妻は折紙さん「グレーかね」
吉継さん「占い偽で狼2生存が最悪のパターンだな」
海未天使さん「で、昨日どうせ4村確定なら今日自分死んでも村確定4だからでたわけだし」
半兵衛ちゃんさん「噛まれない狩人も怪しい
吊りミスったら下手すれば今日で終わる」
繭様△さん「吉継ちゃん忘れられすぎw」
かやのんびよりさん「攻めるなぁ、勝つにはこれしかないか」
クロチャーさん「誰吊るんです?」
ゲームマスター「ミストさん、折アンだったかー」
副会長さん「狩人COギリギリ杉だろ
アーたん狩人なら対抗COもできなかったろうし」
海未天使さんあのタイミングで偽狩人COするとかないから
昨日あのタイミングならクロチャー・占い・共有で村確定4だったし
つきこさん「相方なぜかクロチャー疑ってるんだよな・・○もらってるのにw」
なのですさん「副会長攻めるなぁ」
正妻は折紙さん「まあ明日占いがしんだら狩人偽ってことや」
クロチャーさん「あ、吉継忘れてた」
ミスト島さん「クロチャーどうしたのか」
半兵衛ちゃんさん「初日占いだわ」
吉継さん「狩人噛まないで共有噛んだのか」
海未天使さん「吉継 副会長
どっちか吊って明日どっちか占えば終わりかと
わさわさが狼ならだけど」
副会長さん「なぜ狩人かまれてないんや?CO遅かったし人外の吊りのがれかねえ」
クロチャーさん「海未天使吊って副会長占ってもらって半兵衛ちゃん吊っておわりかな?」
正妻は折紙さん「海未天使がオオカミさんかキツネじゃない限りいけるな」
ミスト島さん「オオカミさんが残り2なのか1なのか」
なのですさん「まあここで狩人噛んだらグレー潰して終わりやしな」
正妻は折紙さん「半兵衛ちゃんかってグレー釣りやな」
吉継さん「●は残して狐捜すか」
かやのんびよりさん「霊界うーっすわざと臭くみえる」
つきこさん「アーたん本当に狐だったw」
半兵衛ちゃんさん折紙偽
副会長さん「共有ンゴwwwwwwwww」
海未天使さん「ってwwwwwwwww
噛まなかったのかよwwwww」
繭様△さん「下手打たない限りカッタデ」
正妻は折紙さん「あれ狩人残りか」
吉継さん「共有逝ったああああああああああ」
ミスト島さん相方逝って無能なほう残ったああああああああああああああああ
クロチャーさん「共有噛みか」
海未天使さん霊界うーっす
わさわささん「対抗が偽確定なんだから占いなんて守らなくてもいいわさ」
正妻は折紙さん占いCO 半兵衛ちゃん● やっぱロリってクソだわ採点おばさんが至高
5日目の朝となりました。(13/10/24 00:21:40)
つきこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つきこさんを狙います。 >>> 副会長 <<<
つきこさんの会話「うーむ」
正妻は折紙さんの独り言「クロチャー 共有 占い全部噛む暇なんてない」
海未天使さんの独り言「繭様が本当に呪殺で噛みはGJだったらありえるか」
ミスト島さんの会話「ま、そんなんよりクロチャー吉次副会長やね」
海未天使さんの独り言「明日折紙が呪殺だしたらやばいし・・・」
ミスト島さんの会話「噛まない→偽扱いとか」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「二日目護衛:折紙 死体:繭様△
三日目護衛:折紙 死体:なのです
四日目護衛:折紙 死体:」
正妻は折紙さんの独り言「(たぶんな)」
ミスト島さんの会話「でもこれで海未ちゃんあえて噛まないという流れもありそう」
副会長さんの遠吠え「共有噛んで狩人COってはいらんな」
海未天使さんの独り言「でもそれは狼としてはかなり危険な賭けだよなー・・・」
クロチャーさんの独り言「狐が勝つか村人が勝つか」
アーたんさん「占い信じれば終わりか」
海未天使さんの独り言「もしくは占い噛んで狩人が実は狐なんじゃね?とか言ってきたり」
吉継さんの独り言「海未噛まれて一人占われてグレー残り2人
勝てるな!」
クロチャーさんの独り言「もう狼の勝ちはないだろう」
正妻は折紙さんの独り言「キツネさんもいるのを考えてもこれで勝ちや」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「狩人日記用意してないんだよね」
副会長さんの遠吠え「もうターンないからなぁ」
つきこさんの会話「狩りCOは説得力ありましたね」
海未天使さんの独り言「あ・・・折紙さっさと護衛選んじゃったけど
自分残してクロチャーか共有噛んで来る可能性あるのか・・・」
正妻は折紙さんの独り言「やっと●引けた」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「というか占い狼説出さないと勝てるわけないか
占い噛んで真証明させたら普通にグレー潰して負ける」
ゲームマスター「あ、吉継ちゃんいたのか」
ミスト島さんの会話「別に指定してもないのにアーたんが吊れるという」
なのですさん「狐逝ったか 占い信じれば勝てるな」
海未天使さんの独り言「これで占い場所三人になって呪殺の確率上がるだろうし」
つきこさんの会話「吉継 副会長 半兵衛」
副会長さんの遠吠え「狩人かまずに共有噛んで●出されなかったほうが狩人COって手段もあるが・・・」
繭様△さん「ここで狐吊れるんか
すごC」
ミスト島さんの会話「全く同じ 済まぬ川澄さん」
クロチャーさんの独り言「まあ今日噛まれるだろうし
死ななければ偽確定か?」
半兵衛ちゃんさんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
吉継さんの独り言「投票遅いな」
正妻は折紙さんの独り言「まあどっちにしろ今日生き残れば勝てるやろ」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「狩人噛まないで吊り逃れの狼ってことにするか
狩人噛むか」
かやのんびよりさん「これ勝てるかもしれんなかもしれんな」
正妻は折紙さんを護衛します。 >>> 海未天使 <<<
クロチャーさんの独り言「ギリギリの狩人COやめてくれよ」
つきこさんの会話「常に狐の印象が・・
あーたんスマヌ」
海未天使さんの独り言「折紙が狼だたらやばいけど○噛み続けてるし真だろうから
今日自分が噛まれればクロチャー・共有2・占い1と全体7で村確定が4人になるからでてみた」
正妻は折紙さんの独り言「狩人またねーか」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwww」
アーたんさん「何…だと…」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「狩人どうするかな」
4日目の夜となりました。(13/10/24 00:18:17)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
海未天使さん1 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん6 票投票先 → 吉継さん
クロチャーさん0 票投票先 → アーたんさん
吉継さん1 票投票先 → 副会長さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → アーたんさん
つきこさん0 票投票先 → アーたんさん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → 海未天使さん
副会長さん1 票投票先 → アーたんさん
ミスト島さん0 票投票先 → アーたんさん
ゲームマスター「残り人外だけだから、ここで占い通れば村勝ち」
なのですさん「まあでも残ったグレーが全部人外だからなw」
ゲームマスター「吊られなければあり。釣られたらやばい」
かやのんびよりさん「狩人出るの早い気がするがどうなる」
ゲームマスター「狩人COかー」
わさわささん「半兵衛ちゃんさん 「狼さん元気ないね」

二匹揃って白々しいわさ」
なのですさん「おっと狩人でたか まあ悪くはないのかな」
ゲームマスター「あえてLWCOすると最後まで吊られないかもしれないね」
海未天使さん狩人CO
2日目 正妻は折紙 グレー守ろうとしたけどやめた (死体:繭様△)
3日目 正妻は折紙 他に守るところあんの? (死体:)

今日自分が噛まれれば共有2占い1で7人という余裕できるからという判断
正妻は折紙さん「共有以外の残りや」
正妻は折紙さん「占いCO なのです○ !すでのな
占いCO 繭様△ ○ 初日生き残る繭様がいるなんて
占いCO クロチャー○ このドラ置き場は信用できる」
クロチャーさん「海未天使、副会長、半兵衛ちゃん、アーたん
かな?」
半兵衛ちゃんさん「太いの吊るすか」
吉継さん「クロチャーと役職以外がグレーだな」
ミスト島さん「あれグレー残り誰だっけ」
繭様△さん「◆副会長さん 「ここで霊能噛むって結果知られたくなかったんかなぁ」
くっそ白々しくて草」
副会長さん「とりあえずグレランでいいんじゃない?」
正妻は折紙さん「どうにしろグレー吊しかない」
海未天使さん「わさわさ狼なら狼の前に狐吊るさないと負けるな」
正妻は折紙さん「自演ひどいってレベルじゃねーぞ」
吉継さん「共有が狼だったのか」
クロチャーさん「グレーは4人?」
ミスト島さん「共有狼説か」
なのですさん「わさわさに投票してないやつは共有のみという」
正妻は折紙さん「つまり共有=オオカミ」
つきこさん「LWころしたら狐勝利になってしまうが」
わさわささん「結果知られたくなくて霊能噛むなら普通発言も増やすわさ」
かやのんびよりさん「わさわさ狼なら吊られそうになるとCOするわさ」
半兵衛ちゃんさん「わさわさに投票してない奴が狼だな」
アーたんさん「霊能か
結果伏せたかったのか」
つきこさん狐COはよ
なのですさん「司令官お疲れ様なのです」
正妻は折紙さん「わさわさオオカミさんなのかね」
吉継さん「わさわさ●だったのかもしれない」
海未天使さん「遠吠え一気に減ってたし霊能噛むしわさわさ狼でよかった気がする」
副会長さん「ここで霊能噛むって結果知られたくなかったんかなぁ」
ゲームマスター「お疲れなのです」
ミスト島さん「霊能逝ったあああああ」
吉継さん「霊能逝ったああああああああああああ」
クロチャーさん「本当にただのミスです
すまんな」
つきこさん「霊脳逝ったあああああ・・」
半兵衛ちゃんさん「狼さん元気ないね」
アーたんさん「○噛みか」
正妻は折紙さん「霊能逝ったか」
副会長さん「霊能逝ったああああああああああ」
なのですさん「うーん」
半兵衛ちゃんさん「霊能逝ったああああああああああああああああ」
クロチャーさん「霊能逝ったー」
海未天使さん「霊能いったあああああああああああああああああああ」
正妻は折紙さん占いCO クロチャー○ このドラ置き場は信用できる
4日目の朝となりました。(13/10/24 00:12:48)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正妻は折紙さんを護衛します。 >>> 海未天使 <<<
ミスト島さんの会話「わざと占い噛んだ可能性or繭様△狐の可能性」
なのですさんを狙います。 >>> 半兵衛ちゃん <<<
繭様△さん「占い 無能
や折糞」
わさわささん「わさわさだって●が出てたら一旦静かにするわさ」
つきこさんの会話「狩人だったら占い死守ですよね 狐まだだし」
つきこさんの会話「霊脳が死ぬか共有が死ぬか・・」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「狼残り1って思わせておけば●出されても吊られにくいだろうし
240に噛むわ」
ミスト島さんの会話「占い→噛めないから共有、って思うのですが」
正妻は折紙さんの独り言「さすがにもう騙りでないだろうし平気やろ」
つきこさんの会話「占い初日かー・・・いやすぎる」
アーたんさんの念話「そろそろ占われそう」
副会長さんの遠吠え「おk
ここから無言でいいか」
海未天使さんの独り言「わさわさ狼なら占い噛むと言う賭けに出てきそうな気がする」
つきこさんの会話「最終日に共有が2人いきのこる屈辱だけは避けたいw」
ミスト島さんの会話「…そうだと思いたいですが、一応初日占いの可能性も考慮しないといけないかもです」
正妻は折紙さんの独り言「これでキツネさんだとありがたい」
なのですさんの独り言「偽だったらきついが真ならなんとでもなるやろ」
なのですさんの独り言「完全に折紙次第だな」
つきこさんの会話「なんで共有噛みしなかったんですかね・・」
クロチャーさんの独り言「お?狼1人かな?」
ゲームマスター「グレー噛まずに明日ぐらいに占い消さないときついわね」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「吠えるの減らしてなのです噛んで、わさわさ狼説流すか」
ミスト島さんの会話「わさわさンゴww こんな静かなわさわさは久々だった」
わさわささん「やっぱりデブローラーでいいじゃないかわさ(憤慨)」
クロチャーさんの独り言「明日吊られるだろうなあ
無駄吊りさせるとは戦犯村人待ったなし」
海未天使さんの独り言「あれ?まさかのわさわさ狼?w」
つきこさんの会話「たまたま占い先と噛みが重なっただけですかね」
アーたんさんの念話「どっちかな」
副会長さんの遠吠え「うーん・・・どうしよ」
ミスト島さんの会話「(いけちゃうんだ…)」
正妻は折紙さんの独り言「んーまたはずしたかね」
かやのんびよりさん「キルミーベイベー」
海未天使さんの独り言「折紙狼だったら面白いことになるが」
クロチャーさんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
つきこさんの会話「わさわさンゴw」
アーたんさんの念話「どしたのわさわさ」
正妻は折紙さんの独り言「まあ宣言通りクロチャーいくかね」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
クロチャーさんの独り言「メモって大事」
つきこさんの会話「わさわさンゴw」
正妻は折紙さんの独り言「確定で呪殺したかったなー」
なのですさんの独り言「おせかす」
海未天使さんの独り言「また守れなかった・・・」
繭様△さん「どしたのわさわさ」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「なのです消しておくか
クロチャー噛むか」
3日目の夜となりました。(13/10/24 00:09:11)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海未天使さん0 票投票先 → わさわささん
なのですさん0 票投票先 → わさわささん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
クロチャーさん1 票投票先 → わさわささん
吉継さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん9 票投票先 → 副会長さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → わさわささん
つきこさん0 票投票先 → クロチャーさん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → わさわささん
副会長さん1 票投票先 → わさわささん
ミスト島さん0 票投票先 → わさわささん
ゲームマスター「つきこさん、投票をお願いします。」
かやのんびよりさん「オオカミさん勝ちまで遠いな」
繭様△さん「あかん村がどんどんつられてく」
副会長さん「わさわでいいか」
つきこさん「まあ狐がいないならそれにこしたことはない」
海未天使さん「占い噛む確率かなり低いし自分ならグレー守りそうなんだけどなw」
正妻は折紙さん「わさわさかクロチャー占うわ」
なのですさん「わさわさ吊るすか」
クロチャーさん「わさわさ吊るか」
副会長さん「わさわさの共有投票とクロチャーの○投票もなかなか怪しい」
わさわささんデブローラーでいこうわさ!
繭様△さん「境界安心して見れるわ(震え声)」
ミスト島さん×無能っぽい ○無能 だぞわさわさ!
海未天使さん「わさわさ確かに発言少ない上に大文字発言控えてるなw」
なのですさん「占いと共有二人でてて狩人がグレー守るのは流石にないんじゃねw」
吉継さん「オーラバトルだな」
半兵衛ちゃんさん「あの場面でたまたまグレー守る狩人はいないはず」
わさわささん「だってミストさん無能っぽいしわさ……」
正妻は折紙さん「わさわさは考えるだけ無駄や」
副会長さん「噛みだとしたら投票先の海未ちゃんが疑われてると思って噛んだケースが確率的には高いがどうかね?」
ミスト島さん本日はわさわさが静かなんだけど
繭様△さん「狩人だたかー」
アーたんさん「わさわさの共有投票」
半兵衛ちゃんさん「占い初日も考慮して進める、抜かりはない」
クロチャーさん「○貰ってたのか
ついいつもの癖で」
海未天使さん「狩人がグレー守ってたまたま守れて呪殺とかあったりする?」
なのですさん「まあ現状占い信じるしかないけど」
クロチャーさん「ただのミス>ミスト島」
正妻は折紙さん「まあ偽は吊れたし問題ない」
アーたんさん「対抗はないのかな」
ミスト島さん「クロチャー、一応○だったなのですに投票してたけど、どうしたん?」
なのですさん「最悪占い初日で噛みと占い合わせた可能性もある」
わさわささん「狐さん生きてるならCOしろわさ(迫真)」
クロチャーさん「さすがにあの状況で狼が占い噛むとは思えない」
半兵衛ちゃんさん「繭様ンゴwwwwwwww」
つきこさん「GJ呪殺?
そんなおいしい事あるの?」
正妻は折紙さん「どうせなら確定呪殺出したかったが」
アーたんさん「呪殺の可能性あり?」
副会長さん「呪殺+GJか普通に噛んだか・・・」
なのですさん「呪殺なら楽だがまあ噛みか」
ゲームマスター「ある意味悪くない噛み筋」
吉継さん「これはわかんないな」
繭様△さん「ヲーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww」
海未天使さん「んー・・・GJで狐の可能性はあるのだろうか?」
正妻は折紙さん「んーこれどっちなんだろ」
わさわささん「繭様逝ったあああああああああああああああああああああああ」
つきこさん「あれ・・共有が死ぬと共有トークでもりあがってたのにw」
副会長さん「猫神様逝ったあああああああああああ」
アーたんさん「繭様は犠牲になったのだ」
吉継さん「繭様ンゴwwwwww」
クロチャーさん「繭様逝ったあああああああああああ」
ミスト島さん「繭様△ああああああああああああ」
なのですさん霊能CO かやのんびより ○ 霊能出る意味あんまないけど乗っ取られても困るしな
正妻は折紙さん占いCO 繭様△ ○ 初日生き残る繭様がいるなんて
3日目の朝となりました。(13/10/24 00:03:13)
繭様△さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繭様△さんを狙います。 >>> 副会長 <<<
つきこさんの会話「占いが真であることをねがうばかり」
繭様△さんの独り言「ほんね」
ゲームマスター「繭様大人気だな」
ミスト島さんの会話「大丈夫、松岡君ローラー忘れて狐釣ってなかった俺よりましw」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「おk」
副会長さんの遠吠え「240噛む」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「繭様行くか」
クロチャーさんの独り言「噛まれない◆」
副会長さんの遠吠え「繭様逝くか」
繭様△さんの独り言「かやのんが●だったら俺ンゴだけど
狼二人で騙りとかないだろう」
ミスト島さんの会話「多分…」
正妻は折紙さんを護衛します。 >>> 海未天使 <<<
海未天使さんの独り言「っていうか自分かまれそうな気がするし」
つきこさんの会話「いやー俺昨日大戦犯だったしどうかなあw」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「霊能か狩人を消したいな」
海未天使さんの独り言「どうせ折紙かまないだろー?
グレー守りたいよー」
つきこさんの会話「どっちか死にますよね明日」
ミスト島さんの会話「とりあえずそっち消えそう 俺は無能共有だからまあ残ると思ってる」
繭様△さんの独り言「海臭いんだよなあ」
海未天使さんの独り言「まあ折紙護衛が普通だよねーそして折紙噛まないのが普通だよねー


折紙まもりたくねええええええええええええええええええええええ」
アーたんさんの念話「安定のわさわさ共有投票」
ミスト島さんの会話「狂人じゃなくて狐や狼の強がりだったら笑えるけど」
副会長さんの遠吠え「初日狩人は分が悪いな
オーラで逝くか」
正妻は折紙さんの独り言「外したかな」
ゲームマスター「このまま確定白が増え続けるのは相当きつい。なのです噛めれば多少はマシかも」
正妻は折紙さんの独り言「んー」
クロチャーさんの独り言「偽霊能出てこいよ◆」
繭様△さんの独り言「野湯がホモじみている」
繭様△さんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
クロチャーさんの独り言「潜伏されると占い頼りになっちゃうんだよなあ」
ミスト島さんの会話「あ、とりあえずかやのん吊ったか」
正妻は折紙さんの独り言「繭様いってみるかな」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「狩人が初日に死んでるか共有守ってることに賭けて占い噛むか
霊能をオーラで当てて噛むか」
わさわささんの独り言「折紙さんが真とか嘘だわさ!」
吉継さんの独り言「偽だし吊っちゃっていいじゃない」
なのですさんの独り言「乗っ取られてもあれやし」
正妻は折紙さんの独り言「中身が何であれ」
繭様△さんの独り言「狂人吊りか」
つきこさんの会話「余裕かましてステルスしてた役職がいたらかわいそうかなとおもって
狂人にいれてしまった」
海未天使さんの独り言「狩人も霊能もグレーにいるのにグレランしようとする共有がいるらしい」
クロチャーさんの独り言「予言だ()」
アーたんさんの念話「狂人いつ吊るの?
今でしょ!」
副会長さんの遠吠え「狂人ンゴwwwwwwwwww」
正妻は折紙さんの独り言「とりあえず吊って損はないやろ」
なのですさんの独り言「一応霊能COするかね」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「苦しい」
かやのんびよりさん「これは酷いww」
なのですさんの独り言「うーん 噛まれるかなー」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「狂人ンゴwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/10/23 23:59:52)
かやのんびよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海未天使さん1 票投票先 → かやのんびよりさん
なのですさん1 票投票先 → かやのんびよりさん
かやのんびよりさん8 票投票先 → つきこさん
アーたんさん0 票投票先 → かやのんびよりさん
クロチャーさん0 票投票先 → なのですさん
繭様△さん0 票投票先 → 海未天使さん
吉継さん1 票投票先 → かやのんびよりさん
わさわささん0 票投票先 → ミスト島さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → かやのんびよりさん
つきこさん1 票投票先 → かやのんびよりさん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → かやのんびよりさん
副会長さん0 票投票先 → かやのんびよりさん
ミスト島さん1 票投票先 → 吉継さん
ミスト島さんとりあえずグレランでいいか
正妻は折紙さん「折シンになれば勝てる村やで」
海未天使さん「いや狂人つろうよ」
海未天使さん「狂人かな?狩人は守るところ楽でいいなw」
クロチャーさん「狂人だろうし放置でもいいのか」
副会長さん「かやのん(震え声)忘れてるぞw」
つきこさん「占いCOしてからの共有COする作戦が・・」
わさわささん「(震え声)忘れてるわさ」
半兵衛ちゃんさん「ちゅちゅかくしちゅきこちゃんが狼なわけがない」
ミスト島さん「共有出そうとした人があやしい わさ」
繭様△さん「グレランでもいいと思う」
副会長さん「共有相方把握」
かやのんびよりさん共有炙り出し作戦成功
海未天使さん「偽かよwwwwwww」
正妻は折紙さん「折アンまたねー」
なのですさん「あっ出たか 共有把握」
わさわささん「豚ンゴwwwwwwwwww」
繭様△さん「◆かやのんびよりさん 「あわわ」
ヲーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「対抗で出ないなら共有真だから出てもでなくてもいいんじゃね」
正妻は折紙さん「別にでなくていいんじゃね」
かやのんびよりさん「共有乗っとりに違いない」
つきこさん「かやのん狂人だけど一応つっとく?」
ミスト島さん共有CO 相方もちろんつきこ
副会長さん「かやのん即吊り慈悲はなし」
半兵衛ちゃんさん「共有相方は?」
なのですさん「豚さんなんか遺言してもいいのです」
吉継さん「共有もう一人出てもいいんじゃない?」
クロチャーさん「かやのんは狂人かなー」
海未天使さん「●吊ったあと本当に●ならもう一匹吊るさないように気をつけないといけないねw」
かやのんびよりさん「あわわ」
正妻は折紙さんかやのんまたねー
繭様△さん「やだぶー狂人か」
アーたんさん「共有トラップ発動?」
副会長さん「共有トラップンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささん折紙さんが真のわけないわさ
狂っとるわさ
なのですさん「共有対抗ないなら占い吊るすwwww」
半兵衛ちゃんさん「かやのんンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
吉継さん「かやのん偽ンゴwwwww」
正妻は折紙さん「ンゴゴwwwwwwwwwwww」
クロチャーさん「かやのんまたねー」
ミスト島さん「つきこがCOするらしい」
副会長さん「●吊って霊能街かな?」
正妻は折紙さん「COあるんか?」
アーたんさん「●吊るか」
つきこさん共有CO 相方生存
海未天使さん「狼2しかいないのに●でると逆に怖いな」
なのですさん「COないなら●吊るしやな」
クロチャーさん「●吊ってから占いローラーするか」
ミスト島さん「いきなり●出たな」
つきこさん「じゃあCOするか」
ゲームマスター「あこれはアカン・・・」
正妻は折紙さん「かやのん狂人かな?」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
アーたんさん「繭様1/2」
副会長さん「初日ンゴwwwww」
海未天使さん「初日ンゴwwwww」
繭様△さん「いきなり●か」
なのですさん「初日ンゴwwww いきなり占い二人か」
つきこさん「なんやて・・」
ゲームマスター「ココアはノンブランドしか飲んだこと無いわ・・・」
ミスト島さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
吉継さん「初日ンゴwwww」
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
つきこさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
半兵衛ちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
クロチャーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
かやのんびよりさん占いCOつきこ●
正妻は折紙さん占いCO なのです○ !すでのな
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/23 23:54:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 半兵衛ちゃん <<<
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「やっぱ三人は欲しいわ」
繭様△さんの独り言「あんたもそう思うだろ?GM」
つきこさんの会話「占いCOしてもいいすか?初日終わる前に撤回して共有COするので」
ミスト島さんの会話「占い次第では出ます」
ゲームマスター「クロチャーの予言が凄い」
クロチャーさんの独り言「役職が出てきたら吊る◆」
繭様△さんの独り言「ココアはやっぱりバンホーテン!」
ミスト島さんの会話「そっちCOして、こっちは初日だけ潜伏してみます」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「わんわん」
ミスト島さんの会話「人数少ないしさっさとしてもいいかもしれないですね」
海未天使さんの独り言「わさわさしてみようかな」
副会長さんの遠吠え「狂人が出なかったら次の日考えよう」
正妻は折紙さんの独り言「デスノないし初日で出ていいんだよな」
クロチャーさんの独り言「狐 海未天使
狼 折紙 ミスト
狂人 なのです
俺の予測はすでに予言だ」
つきこさんの会話「COします?」
副会長さんの遠吠え「それしかないかな」
ミスト島さんの会話「狐いるの面倒やな」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「役職出てローラーされたら一人しか残らないしな」
かやのんびよりさんの独り言「占いCOつきこ●」
正妻は折紙さんの独り言「占いCO なのです○ !すでのな」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「狂人に任せて潜伏するか」
ミスト島さんの会話「3日連続で共有ーっす 無能ーっす」
副会長さんの遠吠え「狼2とかヤバイ少ない」
繭様△さんの独り言「村ーっす」
海未天使さんの独り言「狩人やー」
なのですさんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「どうするか、二人しかいないからな」
アーたんさんの念話「ぼっち狐」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
正妻は折紙さんの独り言「占いーっす」
クロチャーさんの独り言「村人ンゴwwwwwwwwwwwww」
副会長さんの遠吠え「オオカミーっす」
半兵衛ちゃんさんの遠吠え「にゃんぱすー」
つきこさんの会話「共有ーっす」
なのですさんの独り言「霊能か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/23 23:51:28)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「1」
わさわささん「わさわさが村を勝利させてやるわさ」
ゲームマスター
2」
海未天使さん「おしっこい」
ゲームマスター「3」
副会長さん「最近狼しか引かねえぞ」
正妻は折紙さん「折アンはトラックに轢かれる」
ゲームマスター揃った。狐ありで始めるで
クロチャーさん「役職こい」
ミスト島さんなんだっていい!リア狂しちゃうチャンスだ!
ゲームマスター「一人真っ赤」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
ゲームマスターそろそろ更新頼む
海未天使さん「あっとよっにん♪」
ミスト島さん「うーっす 猛虎デブネキかと思ったら柔破斬でやられそうな豚だった」
ミスト島さん」が村へやってきました。(13/10/23 23:46:30)
海未天使さん「せめてあと5人来てくれればいいのに」
あかざー厨さんがかやのんびよりに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーっす」
ゲームマスター「のんたん大きくなっちゃって」
副会長さん「うーっす」
副会長さん」が村へやってきました。(13/10/23 23:41:56)
海未天使さん「うーっす」
半兵衛ちゃんさん「うーっす」
半兵衛ちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:40:42)
ゲームマスター「うーっす」
つきこさん「うーっす」
つきこさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:39:40)
なのですさん「50把握 夜遅いしそんな集まらないかなー」
ゲームマスター「23:50開始目安でデスノギリギリだったら少し待ってみるわ」
クロチャーさん「京騒戯画に被らなければ大丈夫」
繭様△さん「しゃんしゃんしてきた」
かやのんびよりさん「030までに終わらせないとダメかな」
ゲームマスター「境界トップバッターなら大丈夫だな(適当」
正妻は折紙さん「関東は境界と脳コメと狂騒かな」
海未天使さん「あとガチ来たかどうかとか子狐&大狼を後から入れられるとかだね」
ゲームマスター「今日のアニメ何があったっけ」
ゲームマスター「にゃんぱすー」
クロチャーさん「へえー、ありがと」
正妻は折紙さん「にゃんぱすー」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/23 23:31:58)
わさわささん「うーっすわさ」
ゲームマスター「GMありでも大して変わらんよ。ただ投票忘れに声かけたりできる」
なのですさん「GMありでも別に変わらない 設定の変更とか早く投票してくださーいとかできる」
わさわささん」が村へやってきました。(13/10/23 23:31:47)
吉継さん「うーっす」
吉継さん」が村へやってきました。(13/10/23 23:30:58)
クロチャーさん「GMありだとどんな感じになるのか分からない」
繭様△さん「これはどういう・・・」
クロチャーさん「うーっす」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/10/23 23:30:08)
クロチャーさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:29:48)
海未天使さん「了解なのん」
アーたんさん「うーっすですわ」
ゲームマスター「しかししたらば重いな」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:26:56)
なのですさん「提督ありなのです」
ゲームマスター「観戦しながら作業したいんでGMで参加したわ。GMいると便利だし」
かやのんびよりさん「ぶひぶひ」
ゲームマスター「うーっす」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/10/23 23:25:23)
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:25:06)
海未天使さん「GMありでやるの?」
海未天使さん「うーっす」
海未天使さん」が村へやってきました。(13/10/23 23:24:38)
戻る