過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(生存中)
 
 

Apac ◆lWK1plcvdA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レイン
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[共有者]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヴァルレイド
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
VSS
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノクロ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カキ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
VIP自宅警備
◆1ZnFMtv4Xs
[狂 人]
(生存中)
 
 
C
今井美凪 ◆MinagiImaI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 134141番地
9日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヴァルレイドさん認めよう、お前達がが屍鬼を統べる者だ
Rさんログを読み直してみました。【誘導】は大事なのですね。気をつけます。
カキさん「そうなったら消去法でマトン真になるので引き分けします。
指示間に合えばだけど」
VIP自宅警備さん「七日目破綻すれば俺つりになって即おわってたやん
馬鹿だわ俺」
カキさん「あーマトン霊界ですげぇ私怨コメしてるな。

状況見ろよ……」
カキさん「あと、後々情報が増えたときに消去法とはいえマトンの占い結果を復活採用した点は褒めてほしいね。
まぁVIPとマトンで割れてたらVIPの結果を選んだだろうけどな」
カキさん「C吊りが余計だっただけ」
オートマトンさん「まー仕方ないな、あの時点占いどれかは吊らなきゃいけなかったし
あのタイミングででた狂人がうまかったかな。
お疲れ様でした」
カキさん「まぁ今回はぶっちゃけ60〜70%ぐらいマトン狼で見てたけどな。
それでも雷が外れるのと同程度に外れるさ」
カキさん「そりゃそうだ。
最も確率の高い事象を選んだだけだもの。
占いの真の確率をそれぞれ
10 20 30 40と評価して40の占いを選んだとしても
60%は外れんだよ」
VSSさん「GM村たて乙でした」
モノクロさん「GM村立ておつかれ」
サイフィスさん「とりあえずおつかれ!楽しかったよ!」
まゆさん「otu」
カキさん「2騙り確実という状況になって、2騙り常習犯のマトンを疑うなって言う方が無茶」
オートマトンさん「今日でメタで計り知れないことが分かったな>ヤマテツ」
モノクロさん「デスノある村でばっかりやってるから共有のときの進行わかってないなあ
精進します」
カキさん「メタだよ。悪い?>オートマ」
カキさん「そもそも配役理解してないのかよ
配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です
って最初に出るからコピーしとこうな。
普段のデスノ村でも」
オートマトンさん「そもそもなんでヤマテツが一番最初に俺切ったのか不明なんだが
完全にメタで切っただろ」
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
サイフィスさん「正直、VIP探偵真だと思ってたので、マトンが吊れた日の夜銃殺されると思って悶々としてた。」
カキさん「サイフィスが真だったら
霊能居ないのに唯一の潜伏役に身内切り(自殺行為)
or
霊能含めて3騙り(やっぱり自殺行為)
だから限りなく偽だって説明したのに」
VIP自宅警備さん「勝てば官軍ということでここは一つおねしゃす」
レインさん「真1なら占い4はロラするべきだったか・・・」
モノクロさん「霊ロラは速攻やってながら占いロラは実行しないのは少し吊り指定がぶれてたと自覚」
カキさん「こちとら4分の1しか真無い●なんて出されても信じられねぇんだよ。
たまたまカリが破綻してサイフィスも内訳苦しくなってくれたから
消去法でやっと天真爛漫狼がわかったんだ。
銃殺狙って奇数に戻してローラー機会回復して
あわよくば真確定すりゃ良いだろう>VSS」
ゲームマスター「狼のカリ田がいってたね<レイン」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
サイフィスさん「カリ田先生ですね」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
天真爛漫さん「●2個貰いでも勝てる(キリッ」
レインさん「だれか狼4人とか言ってなかったか?」
カリ田怜恩さん「◆VIP自宅警備さん 「天真爛漫が狼だったのかよwww」
俺達お前が狐だと思ってたwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「まあ勝てたし良かったし狂人&狼仲間さんきゅー!」
VIP自宅警備さん「天真爛漫が狼だったのかよwww」
天真爛漫さん「GMさん村立て感謝、お仲間狂人ありがとう!同村もお疲れ様でした。」
サイフィスさん「いや、Rは正しい投票してるからOKだよ」
ゲームマスター「デスノが無い村は吊り数最初に数えた方がいい
私も適当だから 少人数の時は割りと2日目吊り数いいながら朝の挨拶するぞ」
オートマトンさん「サイフィス真考えてるんだろう
いや、仕方ないと思うよ下界視点」
モノクロさん「●出たらとか悠長なこといってねーでびしっとカリタ吊りって言えばよかったわ」
たんたんさん「霊界視点としては結構楽しかった」
レインさん「誰からも占われてない完グレだったので」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
VSSさん「いや、マトンのグレー占いは普通>カキ」
Rさん「気づいたのは投票時間になってからでした。ごめんなさい。」
サイフィスさん「全員一票クソワロタwww」
カキさん「R投票ってどの占いを真で見たの?>共有」
カリ田怜恩さん「みんな混乱しすぎワロタ」
天真爛漫さん「お疲れ様でした。内訳把握ミスりまくってました。」
たんたんさん「おつかれさまー」
レインさん「正直すまなかった」
モノクロさん「ごめんね占いロラド安定だったね」
VSSさん「おつかれさま」
カリ田怜恩さん「おつかれちゃーん」
カキさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Cさん「おつかれさまでした」
サイフィスさん「おつかれさま」
VIP自宅警備さん「おつう」
Rさん「【おつかれさまなのです】」
カキさん「ああ、あとマトン、あそこでグレーなんざ占うなハゲ」
人 狼」の勝利です!(13/10/24 00:47:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レインさんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
天真爛漫さんの遠吠え「お仲間狂人ありがとう」
レインさんの会話「村のみなさん、ごめんなさい!!!」
ゲームマスター「どうぞ」
カリ田怜恩さん「おk」
たんたんさん「狼が混乱してる」
天真爛漫さんの遠吠え「噛んでいいよねこれ」
レインさんの会話「オワタ」
カキさん「自分ブチ切れ良いっすか」
てんせんさん「Rさんだけ投票正解だったよー」
VIP自宅警備さんの独り言「あおぉーん」
天真爛漫さんの遠吠え「え?
…え?」
サイフィスさん「Rうううううううううううううううううううううううううう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カリ田怜恩さん「ワロタ」
8日目の夜となりました。(13/10/24 00:47:09)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Rさん2 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん1 票投票先 → Rさん
レインさん1 票投票先 → Rさん
VIP自宅警備さん0 票投票先 → レインさん
カキさん「え、何この投票」
VSSさん「共有が内訳わかってなさ過ぎるwww」
カキさん「2騙りは確定だったからね。
実際VIP村で最も2騙りを提案しやすいのはマトンだし」
オートマトンさん「Rは成長してるからね」
てんせんさん「Rさんだけ正解w」
たんたんさん「レインは本当にR投票なのか・・・」
ゲームマスター「Rよく気づいたな」
カリ田怜恩さん「みんな共有に従えよwwwwwwwwwwwww」
VSSさん「この割れ方はすごい^p^」
サイフィスさん「なんだこの引き分けwwwwwwwwwwww」
たんたんさん「完グレで最終日に残るRっていうのもまた」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Rさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん1 票投票先 → VIP自宅警備さん
レインさん1 票投票先 → Rさん
VIP自宅警備さん1 票投票先 → レインさん
オートマトンさん「ヤマテツはちょっと俺に対して意識しすぎだと思います
あまつさえ、最初に偽占いとして切ってるし、どうしようもないよ」
VSSさん「吊に余裕があるなら別にいいけど吊り5で余裕ないのに相互とか」
サイフィスさん「カオスwww」
カキさん「こりゃまずい」
カキさん「あ、Rがいるんだ」
天真爛漫さん「なにその偽占いCO」
カキさん「まぁ引き分けはいけるだろう。
ここで天真爛漫に投票しない村人がいたら相当おかしい」
VIP自宅警備さんRと天真爛漫が狼だよ
カリ田怜恩さん「◆レインさん 「完グレのRが狼なのではないかと」
よっしゃみんな雨音さんに続けー^^」
天真爛漫さん「え?」
レインさん「完グレのRが狼なのではないかと」
天真爛漫さん「マトン狼であんなやる気ないか?カリ田はなんであそこまで吊られたがらなかった?」
ゲームマスター「この破綻はわざとらしい気もする」
VIP自宅警備さんめちゃくちゃなわけないやろよく考えろや
サイフィスさん「その場合霊能狂だけど、マトンで○出てるから狂人枠埋まっちゃってるんだよ」
レインさん「実は天真爛漫もVIPも人外じゃなかったんじゃないかと考えてみた」
モノクロさん「んー相互占いで銃殺期待なんてやってないで占いロラやるべきなんね
霊ロは速攻やっただけに微妙にぶれたのはダメだな」
VIP自宅警備さん占いco カリ田怜恩○まゆ○天真爛漫●オートマトン●サイフィス●てんせん○R●
適当上占い
あと追い占い
○作っていくわ
呪殺でないかー
馬鹿か?
消化でしかない
はい狼が4になったようです
Rさん「ごめんなさい、わからないです。」
天真爛漫さん「VIPの占い結果はハチャメチャだということはしっかり見てほしい」
レインさん「頼りない自分の推測」
カリ田怜恩さん「◆レインさん 「完グレが一人いるのだが?」
◆VIP自宅警備さん 「せやな」
◆天真爛漫さん 「では、VIPと私の決戦投票ですね。」
こういう混乱した最終日は大好物です」
VIP自宅警備さん「まぁいっか」
天真爛漫さんR狐とかならもう勝てない。確定偽に賭けるしかない
カキさん「◆サイフィスさん 「山哲は何を言ってるんだ?
俺視点MAX2w1fだから、まだ終わらないよ」

霊能狼が見える霊界視点ではな」
ゲームマスター「◆天真爛漫さん 「ここまで私をコケにした狼は久しぶりですよ…」
余裕たっぷりじゃないかwwwwwwwww」
天真爛漫さん「ここまで私をコケにした狼は久しぶりですよ…」
レインさん「完グレが一人いるのだが?」
VIP自宅警備さん「せやな」
天真爛漫さん「では、VIPと私の決戦投票ですね。」
サイフィスさん「お疲れ様」
カキさん「お疲れ様でした」
Rさん「【おはようなのです】」
レインさん「おはよー」
天真爛漫さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
8日目の朝となりました。(13/10/24 00:41:51)
カキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カキさんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
レインさんの会話「ただ・・・狂はどこだったのか・・・」
サイフィスさん「引き分けでおなしゃす!」
カキさんの独り言「拙い進行だったのかな。
あれ以外無い気もするが」
カキさんの独り言「マトン真だとしてもVIP狼なら朝来ないか」
レインさんの会話「もし今夜終了なら早噛みするところだろう・・・」
カリ田怜恩さん「んでサイフィス狂人だと思ってた」
レインさんの会話「少なくともこの夜で終了はないと思う」
カリ田怜恩さん「うん。狼会議でVIP警備員狐になってた>サイフィス」
カキさんの独り言「と言う事で天真爛漫で良いはず」
天真爛漫さんの遠吠え「Rとレインに賭けるか。」
カキさんの独り言「マトンじゃあるまいし、そんなわけ無いはず思う」
サイフィスさん「ああ、狐説もあるっちゃあるのか」
天真爛漫さんの遠吠え「カキ騙せないな、無理。」
カキさんの独り言「サイフィス真ならC身内切りか、狼3騙り」
VIP自宅警備さんの独り言「カキ狼でFAかこれ」
レインさんの会話「マジで混乱する」
天真爛漫さんの遠吠え「もうこれわかんねえな」
レインさんの会話「結論:昼3分は短すぎ」
カキさんの独り言「あとは、サイフィス真があるかどうかが問題」
レインさんの会話「結論:昼3分は短すぎ」
サイフィスさん「え?気づいてなかったの?」
カリ田怜恩さん「まあ共有噛んで頑張れ>天真爛漫」
カキさんの独り言「サイフィス吊った時点でカリ田破綻だったか。
気付かなかったの俺だけなのか恥ずかしい」
ゲームマスター「◆レインさんの会話 「完グレのR吊りで勝てるか・・・?」
それはないと思う」
天真爛漫さんの遠吠え「俺視点どうなってんのこれ」
サイフィスさん「カリ田乙」
カリ田怜恩さん「VIP自宅警備狂人じゃねえかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
レインさんの会話「完グレのR吊りで勝てるか・・・?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
オートマトンさん「っていうか、共有はグレーに共有がいるなら
占い先指示しておいたほうがいいよ
てっきり○か占いにいるもんだとおもってたし
そのせいで占い1ムダになってる」
モノクロさん「言われてみればそーだねえ
VIPは即真きりで良かったか」
ゲームマスター「カノン先生が前いってた気がする
確実に最終日が来る進行が大事って」
7日目の夜となりました。(13/10/24 00:38:15)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
天真爛漫さん0 票投票先 → VIP自宅警備さん
カリ田怜恩さん4 票投票先 → VIP自宅警備さん
レインさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カキさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
VIP自宅警備さん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
VIP自宅警備さん「カリ田吊り”でも”いいわ」
VSSさん「モノクロ勘違いしてる、銃殺が大事なんじゃないんだよ」
天真爛漫さん「全偽とか怖い」
カキさん「そうなると消去法でマトンかVIPが真なので天真爛漫狼と」
レインさん「これで狐は全滅するはず・・・」
レインさん「カリ田吊り」
天真爛漫さん「でもそれだとカキも勝てないよな。
んじゃ内訳どうなってんだこれ?」
モノクロさん「でもマトンさんにも対抗占わせとけばよかったねえ」
カキさん「じゃあカリ田吊って最終日かな」
サイフィスさん「山哲は何を言ってるんだ?
俺視点MAX2w1fだから、まだ終わらないよ」
VSSさん「なら●だしたVIP吊れよ、カリ田視点狂だったろ」
VIP自宅警備さん「狩人いないぽいし吊り2だな」
カキさん「あ、カリ田破綻じゃね?」
天真爛漫さん「おそらくカリ田狼、VIP狐、カキ狼でしょう。カキの強誘導から見るに。」
レインさん「吊りはあと2回だよな?」
カリ田怜恩さんこの村に狼は4匹いるんだよ!!
モノクロさん「んで霊に狐はいないだろーし狼全騙りとか言うふざけた内訳もないだろーから
カリ田かマトンが銃殺出す可能性にかけたってこと」
天真爛漫さん「絶望村ですね。これは。」
カキさん「朝が来たってことはサイフィス偽ね。
C身内切りとか狼3騙り(霊能含む)でもない限り」
てんせんさん「やっぱりマトンたん真だったヾ(o´▽`)ノ 」
カリ田怜恩さんわかった!
カリ田怜恩さん「フヒッ」
VIP自宅警備さん占いco カリ田怜恩○まゆ○天真爛漫●オートマトン●サイフィス●てんせん○
適当上占い
あと追い占い
○作っていくわ
呪殺でないかー
馬鹿か?
消化でしかない
ゲームマスター「てんせんCOないよー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
レインさん「おはよー」
天真爛漫さん「おはよう」
Rさん「【おはようなのです】」
カリ田怜恩さん「占いCO VIP自宅警備◯天真爛漫◯C●サイフィス●レイン◯カキ◯
理由:人外いない残りのグレー占いの流れ作業


◆てんせんさん
「かりたさんはどうして共有占ったの?」


レインが共有だと気付いてなかっわ(真顔)」
7日目の朝となりました。(13/10/24 00:34:25)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
カキさんの独り言「朝が来たらサイフィス偽。
C身内切りでも主張しなきゃ」
カキさんの独り言「ていうかサイフィス視点もう狼3で終わりじゃん」
VIP自宅警備さんの独り言「大丈夫なのこれすごい心配」
モノクロさん「マトンかカリタの2択で迷ってたってのが本音」
VSSさん「安定というか共有はカリ田真で考えないとCは吊りにいけないよね?というかカリ田真でもC吊りは駄目じゃね?」
カキさんの独り言「サイフィス視点じゃあカリもVIPも吊らなきゃいけないから」
レインさんの会話「やばい・・・わけわかんなくなってきた・・」
レインさんの会話「サイフィス狐かなとは思ったけど自分に○を出したカリ田が狐だったりするのか・・・?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「カキは◯出して疑惑候補にする」
天真爛漫さんの遠吠え「ではてんせん噛みます。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「噛むならてんせん」
カキさんの独り言「吊り増えねーかなー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「あっカキは噛まないで」
レインさんの会話「もしかしたら罠にはめられたかもしれない・・・」
カリ田怜恩さんの遠吠え「明日俺が吊られて VIP警備員吊ったら終わりだな
カキに◯出して疑惑出しとくからRでも噛んどくか?」
VSSさん「●が狼じゃなかったら吊り足りなくなるからねーしかも吊り順しだいで負けになるし」
天真爛漫さんの遠吠え「カキ噛みます。230」
オートマトンさん「でも狂人はあそこででてきたのはナイスだったと思う
あと村負けの戦犯はミスリー強誘導のヤマテツンゴのせいな」
カリ田怜恩さんの遠吠え「たのんだ」
モノクロさん「んー安定進行は確かに占いロラだけどさ・・・」
天真爛漫さんの遠吠え「んじゃ、後は頑張ります。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
サイフィスさん「ないわー。本当にない」
ゲームマスター「4−2の時点で人外4見えてたからねぇ この村人外5なのに
まぁでも実際やってると熱くなるのはわかる 私もそうだし」
6日目の夜となりました。(13/10/24 00:30:48)
サイフィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん6 票投票先 → VIP自宅警備さん
天真爛漫さん0 票投票先 → VIP自宅警備さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → サイフィスさん
てんせんさん0 票投票先 → サイフィスさん
レインさん0 票投票先 → サイフィスさん
カキさん0 票投票先 → サイフィスさん
VIP自宅警備さん2 票投票先 → サイフィスさん
VIP自宅警備さん「霊能に狐混じり」
サイフィスさんVIP吊り
天真爛漫さん「私視点それじゃ真いないんですよ>カキ」
カリ田怜恩さん「VIP◯だったから狂人でサイフィス吊りで終わるから安心しろよ」
てんせんさん「かりたさんはどうして共有占ったの?」
カキさん「ということでサイフィスに合わせてね」
VIP自宅警備さん「サイフィス吊りでおk」
レインさん「自分としてはサイフィス狐なんじゃないかな?とは思ったけど間違ってたらごめん」
カキさんだからサイフィス偽だつってんだよ
天真爛漫さんVIPに票合わせてください
VSSさん「吊り計算しようよ・・・あの時吊り5で占い全吊りから●吊るのが一番よかったと思うんだけど」
サイフィスさん>カキ
マトンは狂人だっつの!
天真爛漫さんVIPかカリ田吊り。
カキさんクソ内訳って事はマトン狼なんだよ!
たんたんさん「霊能で序盤に吊られてよかったかもなあこれ」
カキさんだからマトン狼なんだよ>サイフィス
天真爛漫さん「カリ田は真なら対抗を占うべき場面。
サイフィス吊りは早計過ぎる。」
VIP自宅警備さん「でもマトンなら奇策として占いに狼2騙りはありえる」
カキさん「あーでも唯一まだ全露出してないのはサイフィス視点だけか」
サイフィスさん>カキ
んじゃ内訳言ってみろよ!誰視点でもクソな内訳なんだよ!
まゆさん「吊り足りません おわり」
まゆさん「8>6>4>」
サイフィスさん「いや、マジでないからね?そこ2wだからね?」
カキさんサイフィス真ならマトン狂人で、
じゃあかりとVIPと霊能に2人外かよっていう。
マトンが狼でない以上そんなクソ内訳があるものか。
ということで今日サイフィス吊ろうぜ
天真爛漫さん「レインは共有。」
モノクロさん「いんやわたし死んでからの占い切りの話ね>GM」
VIP自宅警備さん「占い狼2騙りとか馬鹿としか思えん」
ゲームマスター「共有を占うカリ田選手」
レインさん「サイフィス吊り」
サイフィスさん「ねえよ。」
天真爛漫さんカリ田処分で。
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
カリ田怜恩さん「じゃあサイフィス吊ったら終わり」
天真爛漫さん「おはよう」
VIP自宅警備さん「占いco カリ田怜恩○まゆ○天真爛漫●オートマトン●サイフィス●
適当上占い
あと追い占い
○作っていくわ
呪殺でないかー
馬鹿か?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
サイフィスさん占いCO VIP自宅警備●
ゲームマスター「VSSとヤマテツさんだけじゃないのあの時カリ田吊り行こうとしてたの」
Rさん「【おはようなのです】」
レインさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「占いCO VIP自宅警備◯天真爛漫◯C●サイフィス●レイン◯
理由: まあ残りの人外はいないけどマトンの◯から占った」
6日目の朝となりました。(13/10/24 00:27:15)
VSSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VSSさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
VSSさんの独り言「吊り増えないかなー」
カキさんの独り言「サイフィス真ならマトン狂人で、
じゃあかりとVIPと霊能に3人外かよっていう。
マトンが狼でない以上そんなクソ内訳があるものか」
VSSさんの独り言「はぁ・・・C吊らずに占いから吊っていけば余裕あったんだけど」
カリ田怜恩さんの遠吠え「VSSかっみ2:30」
レインさんの会話「大文字多用は真とは考えにくい」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おk」
天真爛漫さんの遠吠え「てんせんがお勧めですかね、カキは騙せてます。」
サイフィスさんの念話「霊能の騙り出す必要なかったんじゃないですかねえ・・・・」
VIP自宅警備さんの独り言「悪くナイとおもう」
VSSさんの独り言「あーやっぱサイフィス吊りかな」
天真爛漫さんの遠吠え「噛みはお好きなところをどうぞ、できそうな人処理しましょう」
カキさんの独り言「サイフィスマトン両狼の奇策に狐の霊能騙りが重なったってところじゃないの?」
オートマトンさん「てっきりカキが狼か狐かとおもったけど
やっぱりヤマテツはそんなにうまくないな」
VSSさんの独り言「vipは狐か狂」
カリ田怜恩さんの遠吠え「あっ 噛みは」
レインさんの会話「自分としては大文字多用するカリ田を吊りたいところ」
サイフィスさんの念話「ねえな」
サイフィスさんの念話「間違って占い初日のVIP探偵狼ワンチャン」
カリ田怜恩さんの遠吠え「でもサイフィス狼って言ってるからサイフィスLW主張で
狂人のVIP警備員吊る方向で行こうそうしよう」
レインさんの会話「サイフィスとカリ田のどちらかが人外だろうか・・・」
VSSさんの独り言「明日カリ田吊り」
サイフィスさんの念話「天真爛漫-マトンだろ?7⇒5⇒3⇒1で余裕で吊り切れてしまう」
VSSさんの独り言「サイフィスは真はない」
レインさんの会話「狼は完グレの中に一人か・・・?」
モノクロさん「カリタ吊りって言ったよーな記憶はあるんだけどなあ」
天真爛漫さんの遠吠え「VIPはあそこで出てくる以上狐しかありえないでしょうね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「サイフィス狂人だよなー」
VSSさんの独り言「あそこでCつりはないわ」
VSSさんの独り言「共有がまともならもっと勝負になったんだけどな」
サイフィスさんの念話「つか狼も詰んでる件」
カリ田怜恩さんの遠吠え「はぁん!!」
天真爛漫さんの遠吠え「マトンorサイフィスで真ですか。サイフィス狂だと思ってますけど。」
オートマトンさん「あ、子いないのかこの村」
カリ田怜恩さんの遠吠え「てかVIP警備員狐だったらどうすんの状態wwwwwwwwwwww」
サイフィスさんの念話「明日の朝日を拝めないとは」
ゲームマスター「おつかれさまでした
子狐発言が天地をわけた(かもしれない)」
サイフィスさんの念話「詰んでますね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おっし」
5日目の夜となりました。(13/10/24 00:23:36)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
サイフィスさん1 票投票先 → VIP自宅警備さん
天真爛漫さん1 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん5 票投票先 → 天真爛漫さん
VSSさん0 票投票先 → オートマトンさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → オートマトンさん
てんせんさん0 票投票先 → VIP自宅警備さん
レインさん0 票投票先 → オートマトンさん
カキさん0 票投票先 → オートマトンさん
VIP自宅警備さん2 票投票先 → サイフィスさん
カキさん「マトン吊り」
カキさん「マトン吊りだ」
天真爛漫さん「占いからいかないと間に合いません。」
カリ田怜恩さんおいサイフィス吊ったら狐のオートマトンが喜ぶからマトンから吊れ
カキさん「いやなんでサイフィス吊るんだよ。占えよ」
オートマトンさん「おれは誘導しないよ、共有が自分で考えてつりなさい
俺の責任にされるのいやだしな」
天真爛漫さん「マトン吊りましょう。」
カキさん「マトンのことだし、サイフィスマトン狼も普通にあると思うんだ。
まぁでも占ってみない手は無いが>VIP」
レインさん「子狐ははいってないです」
サイフィスさん>VIP
なんでおまえが仕切ってるんだよ
VSSさん共有は明日つる占いも指定していけ
モノクロさん「カリタは吊ってくれるっしょー」
カリ田怜恩さんとりあえずVIP警備員が狂人だとすると霊能で狼1吊れてて
昨日狼のC吊ったからサイフィス吊ったら終わるからな
オートマトンから吊れ
サイフィスさん「子狐なんて入ってないだろ?」
天真爛漫さん「カリ田はVIPで○がおかしいです。
VIPはその場で出ないのがおかしいです。」
VIP自宅警備さんサイフィス吊り
カキさん「もうVIP真決め撃とう。それで良いじゃないか」
VIP自宅警備さん「サイフィス狐確定」
てんせんさん「モノクロレインってアニメのタイトルみたぃ」
サイフィスさんマトン-狂
カリ田-狼
VIP-狼?狐?
霊能に1w
だな
カリ田怜恩さん「皆●ばっかり出して来てワロタ
つかマトンが真だったらここで対抗占わないとかねえんだから
村はマトン偽だって気付け」
まゆさん「◆オートマトンさん 「占いCO まゆ○レイン○てんせん○天真爛漫●
VIP自宅警備はおそらく子狐


>>おそらく子狐」
カキさん「もう占いローラーできない件」
VSSさん「共有がグレー計算できなかったので占い真を見極めることが必須になりました」
天真爛漫さん「サイフィス真しか見れないですね」
オートマトンさん「VIP自宅警備は子か狼の身内切り」
カキさん「えーどうするんだろうねこれ」
レインさん「●だらけ・・・」
カキさん昨日から占いローラーを始めていれば確実に最終日に行けた。
そもそもカリ田視点狼全露出なのであって、
カリ田真見るにしても急いで●吊るメリット無し。
霊能に狐が行ってない保障も無いので、
銃殺に期待するのも愚の骨頂
ゲームマスター「子狐って何?」
レインさん共有CO 相方モノクロ
VIP自宅警備さん「占いco カリ田怜恩○まゆ○天真爛漫●オートマトン●
適当上占い
あと追い占い
○作っていくわ
呪殺でない」
レインさん「おはよー」
Rさん「【おはようなのです】」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
VSSさん「    」
サイフィスさん占いCO カリ田●
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
カリ田怜恩さん「占いCO VIP自宅警備◯天真爛漫◯C●サイフィス●
理由:◆サイフィスさん
「俺はカリタ占う」
マトン占おうと思ったけど俺VSお前でしょうぶだ!」
天真爛漫さん「おはよう」
オートマトンさん「占いCO まゆ○レイン○てんせん○天真爛漫●
VIP自宅警備はおそらく子狐
俺視点だけど
VIP自宅警備はおそらく子狐?もしくは狼の身内切り
サイフィスは狂か狼。結果がおかしいからもしかしたら狩人あるかも?
カリ田は狂か狼」
5日目の朝となりました。(13/10/24 00:18:39)
モノクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクロさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
レインさんの会話「任せます」
モノクロさんの会話「サイフィス真:マトン狂 カリ田 VIP 霊
カリタ真:VIP狂 マトン サイフィス C 霊
マトン真: カリ田 VIP サイフィス 霊
VIP真:カリタ狂 マトン サイフィス 転身
カリタ●出てたら吊るならカリタからね」
VSSさんの独り言「狩に共有護衛支持だして占い吊っていけばいいのに」
サイフィスさんの念話「2騙りじゃなきゃ、狼視点狂狐判別ついてない可能性ある」
オートマトンさんの独り言「ここで俺噛みかな」
天真爛漫さんの遠吠え「任せる。」
レインさんの会話「狼は3だからそういうことになるね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃ噛みはモノクロ 2:30」
サイフィスさんの念話「狼2騙りは薄そう。霊能に多分出てる」
カキさんの独り言「そもそも、カリ田視点全露出なわけで」
天真爛漫さんの遠吠え「噛みは共有とかでいいと思うよ。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「サイフィス●にすっか」
モノクロさんの会話「カリタ視点は前露出かな」
カキさんの独り言「今日からローラー始めたら確実に最終日いけたのに(狼3騙りとかいキチガイでなければ)」
カリ田怜恩さんの遠吠え「いや警備員じゃなくてマトン」
VSSさんの独り言「後吊り4だぞ」
サイフィスさんの念話「これ、VIP探偵真なんじゃねえの」
カリ田怜恩さんの遠吠え「すまんね」
VSSさんの独り言「吊り足りると思ってるの?」
天真爛漫さんの遠吠え「カリ田○出してる>VIP」
カリ田怜恩さんの遠吠え「マトンに●出すしかねえわ」
VSSさんの独り言「霊に1 占いに3 で●で仕事終わりでしょうに」
天真爛漫さんの遠吠え「結果騙りならむ り で す」
カリ田怜恩さんの遠吠え「サイフィス狂人でマトン狐とみた」
レインさんの会話「間違ってなければ完グレは残り3人」
モノクロさんの会話「マトン以外は狂人の居場所を知ってるわけだがはたして」
天真爛漫さんを占います。 >>> オートマトン <<<
天真爛漫さんの遠吠え「すまんかった!でも多分あいつ狐やで!」
サイフィスさんの念話「カリ田に●」
VSSさんの独り言「なんで仕事終わった占い吊らないんですかね」
サイフィスさんの念話「カリ田がマトン占いなら。俺は死なない」
カリ田怜恩さんの遠吠え「昨日VIP警備員噛めばよかったな!」
カキさんの独り言「ここでC吊りはほんと無い」
サイフィスさんの念話「あ、俺も人外だった。テヘペロ」
Cさん「おつかれさまでした」
VSSさんの独り言「はぁ・・・」
サイフィスさんの念話「おう、人外気合入れすぎやで・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/10/24 00:14:49)
Cさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → Cさん
サイフィスさん0 票投票先 → Cさん
天真爛漫さん3 票投票先 → Cさん
オートマトンさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
VSSさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
Cさん6 票投票先 → 天真爛漫さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → オートマトンさん
てんせんさん0 票投票先 → Cさん
レインさん0 票投票先 → Cさん
カキさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
VIP自宅警備さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
モノクロさん0 票投票先 → Cさん
サイフィスさん「俺はカリタ占う」
ゲームマスター「◆VSSさん 「占いに狐で考えると●だした占いから吊り、●はまだ吊る必要なし」

ついに黙ってられなくなった模様 完ステRPをすてたくなる気持ちはわかる」
VSSさん「人外は5だからな」
オートマトンさんじゃおれはあえて、VIP自宅警備の●の天真爛漫占うから
レインさん「じゃあ共有は潜伏ってことになるのか・・・」
カキさん「占いローラーで良いでしょう。
ローラーしないしてもつり始めないと」
モノクロさん「カリ田は占ってない占いどっちか占え」
Cさん「まぁ噛みが2騙り寄りでしたしね」
カリ田怜恩さん「てことは占いに狐混じりだな」
VSSさん占いに狐で考えると●だした占いから吊り、●はまだ吊る必要なし
カリ田怜恩さん「×じゃあ狐は真狼?
◯じゃあ霊能は真狼?」
Rさん「占いさんに狩人さんがいるのかな?」
サイフィスさん「ならそろそろ相互しどこじゃねえの?」
カキさん「◆VIP自宅警備さん 「カリ田吊りでおk」
マトンでもサイフィスでもなく狂人吊りたいのかよ」
Cさん「違ったのかー」
天真爛漫さん「狼狐混じりですか」
たんたんさん「狂人結局出るんだ」
カリ田怜恩さん「えーVIP自宅警備員狂人かよ
じゃあ狐は真狼?」
オートマトンさん「共有は占い先きっちり指定したほうがいいよ」
モノクロさんあと占いに共有いないんでー
Rさん「【4−2】は騙りがおおいのです!」
Cさん「COなし」
モノクロさんふーん
とりあえずC吊りで
天真爛漫さん「占いの内訳どっちで見てるかで進行は大幅に変わる。
見えてるからあえて内訳に言及してないのかと思った。」
カキさん「VIP視点でも占い狂人混じりとあれば、
霊能真狂考えるのはやめとこう」
VIP自宅警備さん「カリ田吊りでおk」
ゲームマスター「誤爆ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
てんせんさん「ハッ。。盲信する占いさんが二人。。(・ω・;Aゞフキフキ」
Cさん「じゃあ共有もう撤回していいのでは?」
レインさん「生存占い4は多すぎw」
サイフィスさん「ふええ・・・・なんだこいつ・・・狐じゃね?」
ゲームマスター「阿部ンゴwwwwwwwwwwwww」
カキさん「お、おう!」
Cさん「あらま」
VIP自宅警備さん占いco カリ田怜恩○まゆ○天真爛漫●
適当上占い
あと追い占い
○作っていくわ
カリ田怜恩さん「んじゃC吊りでよろしく」
カキさん「カリ田の●なら吊っても良いかなって」
VIP自宅警備さんここで潜伏占いCOするわ
さん「お疲れさまー」
サイフィスさん理由:ロラ展開だとみんなあんまり喋ってくれなくて占い先に困った。ので、困ったときのコテ占い。可愛いてんせんちゃんの正体は早めに知っておくべき。そうすべき。
モノクロさん「グレーばっかり死ぬってハゲる展開だなあ」
VIP自宅警備さん「おはよう」
カキさん◆天真爛漫 「占いの内訳じゃあどう見てるの?>カキ」
真狼狼も真狼狐も普通にあるだろ。
それともサイフィス視点辻褄が合わないからやだやだーってか?
そもそもマトンが占い騙ってる時点で変な内訳は警戒すべきなんだよ
ゲームマスター「狩人抜きいいねぇ」
VSSさん「    」
Cさん「おはよう」
サイフィスさん「占いCO てんせん○」
天真爛漫さん「おはよう」
Rさん「【おはようなのです】」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
モノクロさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「占いCO VIP自宅警備◯天真爛漫◯C●
理由:◆Cさん
「どちらかというと2騙りじゃないですかねたんたんさんの真偽は別として」
◆Cさん
「死体見て張ったと仮定しても囲いでもないから別にどうでもいいという話なのですが」」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
レインさん「おはよー」
オートマトンさん「占いCO まゆ○レイン○てんせん○
◆てんせんさん 「おはようございます(*´∇`)ノ」
◆てんせんさん 「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
適当な発言してるから占った。ただそれだけの理由」
4日目の朝となりました。(13/10/24 00:10:31)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
モノクロさんの会話「わからんけど」
モノクロさんの会話「初日まゆ噛んできたってのはマトンの真狂区別ついてねーからとりあえず噛んどくか
的な噛み」
VSSさんの独り言「いやぁ素村でよかった」
レインさんの会話「とりあえず任せます」
レインさんの会話「てんせんは完グレだからいいんじゃね?」
Cさんの独り言「でサイフィスさん狼はないかなー」
モノクロさんの会話「てんせんとかはとりあえずいらなさそーなので吊る」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃ円行ってみる 2:30」
天真爛漫さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
Cさんの独り言「◆モノクロさん 「相方は生存な
霊能には相方いないから霊ロで」
さて、では占いにはいるんです?」
天真爛漫さんの遠吠え「ただ、狩人候補狭すぎて無理かと。」
サイフィスさんの念話「まあまだグレー広いし(震え声)」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあ昨日きになってた円行くか」
レインさんの会話「サイフィスさんが死体確認後に結果出したという発言も気になるところだが・・・」
モノクロさんを護衛します。 >>> 円 <<<
天真爛漫さんの遠吠え「マトンチャレは選択肢としてかなりありだと思います。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「グレ噛みおけー」
サイフィスさんの念話「やっぱグレーに●出し先1個欲しい」
天真爛漫さんの遠吠え「グレ噛みでいいと思う。信用勝負だし○がいないと自分が困る。」
モノクロさんの会話「少なくともサイフィスの心証はあんまし良くないね」
サイフィスさんの念話「天真爛漫かVIPどっちか噛まれて残った方共有とかだとだるいか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「それともマトンチャレンジする?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どこ噛むかねVIP警備員でも噛んどくかね」
天真爛漫さんの遠吠え「ま、それはそれで。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「特定人物を気にしてる狼がいると
その特定人物は毎回噛まれやすくなるよね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「Cが共有だったらごめんな」
モノクロさんの会話「メタで考えればサイフィスマトンで2騙り」
サイフィスさんの念話「対抗に1 霊能に1 囲いで天真爛漫かVIPに1ってシナリオで」
たんたんさん「おつおつー」
Cさんの独り言「銃殺GJなら共有騙り 噛みなら狼2騙り」
てんせんさんを占います。 >>> オートマトン <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「さーて霊能始末したからCに●出そうと思う」
天真爛漫さんの遠吠え「Cがよくわからん」
モノクロさんの会話「色出てなきゃカキ吊るかねえ」
カキさんの独り言「相手はマトンだし、サイフィスマトン両狼ぐらいやらかしかねん」
3日目の夜となりました。(13/10/24 00:07:00)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rさん1 票投票先 → たんたんさん
サイフィスさん0 票投票先 → たんたんさん
天真爛漫さん0 票投票先 → たんたんさん
オートマトンさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん13 票投票先 → Rさん
VSSさん0 票投票先 → たんたんさん
Cさん0 票投票先 → たんたんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → たんたんさん
てんせんさん0 票投票先 → たんたんさん
レインさん0 票投票先 → たんたんさん
さん0 票投票先 → たんたんさん
カキさん0 票投票先 → たんたんさん
VIP自宅警備さん0 票投票先 → たんたんさん
モノクロさん0 票投票先 → たんたんさん
まゆさん「なんだろうなあ別に俺人狼力高いわけじゃないんだからそんなすぐかまなくたって・・・潜伏CN使うかなあ」
天真爛漫さん「占いの内訳じゃあどう見てるの?>カキ」
Cさん「死体見て張ったと仮定しても囲いでもないから別にどうでもいいという話なのですが」
天真爛漫さん「霊ロラだから発言抑えてるところに人外はいると思うよ、目立ちたくないだろうし。」
レインさん「◆VSSさん 「    」
なんか話したら?」
サイフィスさん「流石にこの量の理由即興では作れないわ」
VSSさん「                      」
たんたんさん「カリ田真でサイフィスとマトンで狂狼と予想」
カキさん「個人的感覚ではヴァルレイドのが真に見えた。
たんたんは狂人で少しでも村にノイズを残すために●を出したという印象」
VIP自宅警備さん「完遂安定やな」
天真爛漫さん「それにしては遅いと思うよ」
てんせんさん「ヽ(*´v`*)ノ」
カリ田怜恩さん「んじゃ霊ロラ完遂でたんたん吊りー」
VSSさん「    」
Cさん「どちらかというと2騙りじゃないですかねたんたんさんの真偽は別として」
サイフィスさん「違うよ?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
VIP自宅警備さん「はい」
天真爛漫さん「サイフィス死体見てから結果貼ったの?」
まゆさん「しんだ。」
モノクロさん「続行で
以下素村の誘導合戦で」
Cさん「おはよう」
サイフィスさん理由:占い3で霊ロラの展開なら、村視点、占いからバラバラに出る占い結果は情報が少なすぎる。こういう場合は確○作りしてグレーから吊ってくのがいい進行だと思うので、対抗の○から選ぶ。まゆの方が後々仕切ってくれそうなのでこっち占っとくか。
VSSさん「   」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
オートマトンさん◆レインさん 「と思ったら3-2だった」
レインさん 「2-2把握」
内訳しか話してない
モノクロさん「おはよう」
さん「おはよ」
たんたんさん霊能CO:ヴァルレイドは●でした
霊能真狼
サイフィスさん占いCO まゆ○
レインさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「占いCO VIP自宅警備◯天真爛漫◯
理由:下の奴占った
◆天真爛漫さん
「ローラーとか面白くないですよーうー」


霊能ローラー反対してたっぽいとこ占った」
天真爛漫さん「おはよう」
オートマトンさん「占いCO まゆ○レイン○」
Rさん「【おはようなのです】」
カキさん「仮に●が出ても霊能ローラー完遂が優先ですので
 C O の 有 無 は 言 わ な い よ う に 」
3日目の朝となりました。(13/10/24 00:02:05)
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「もーちょい霊能でるか待っても良かったね
たんたんなんてもっと遅かったし」
ヴァルレイドさん「僕ヘラやってくるんでお先にしとぅれいするよ」
レインさんの会話「了解」
ゲームマスター「まぁでも結果論だよ
サイフィスがでなかったらライン戦できただろうし」
カリ田怜恩さんの遠吠え「2:30 まゆ」
モノクロさんを護衛します。 >>> 円 <<<
天真爛漫さんの遠吠え「ま、明日●食らったら仕方ないね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「まゆ噛み安定か じゃあそこでいいわ」
モノクロさんの会話「サイフィス視点はマトン狂ね
覚えといてね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃ円行って見るかね」
天真爛漫さんの遠吠え「でもまゆ噛みが安定かなとは」
ヴァルレイドさん「うーんそうみたいね
デスノ無いと動き方が難しいなあと思いました(初心者」
カキさんの独り言「さすがのマトンでも狩人で占いCOなどというキチガイの諸行は起こさないだろうし」
モノクロさんの会話「2-2のままだったらライン戦したかったけどなあ」
天真爛漫さんの遠吠え「円がなんか臭い。」
レインさんの会話「今後も何事もなければそのままでいいと思います」
カリ田怜恩さんの遠吠え「狐っぺえとこあるかなー」
VIP自宅警備さんの独り言「そして俺狂人」
ゲームマスター「出なくてよかったんじゃね
潜伏1ってそうとうきついと思うが」
VIP自宅警備さんの独り言「3−2だよな」
Cさんの独り言「そうすると護衛先が増えただけな気がしますけど」
天真爛漫さんの遠吠え「ガチガチの信用勝負なら早めに狐把握が必要か」
天真爛漫さんの遠吠え「2騙りってその為じゃないの?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「あと噛み先きめようぜ」
天真爛漫さんの遠吠え「いいよー」
レインさんの会話「円さん票変え確認」
カリ田怜恩さんの遠吠え「いきなり天真爛漫囲っていい?」
カキさんの独り言「占いCOするマトンは95%共有者なのに」
ヴァルレイドさん「これ出ない方が良かった感じ?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どうすっかね」
レインさんを占います。 >>> オートマトン <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「屍鬼おつー」
Cさんの独り言「つまり占いに共有がいるってことじゃないですかね」
カキさんの独り言「マトン共有じゃないのか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/10/23 23:58:30)
ヴァルレイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → ヴァルレイドさん
サイフィスさん0 票投票先 → たんたんさん
ヴァルレイドさん8 票投票先 → たんたんさん
天真爛漫さん0 票投票先 → VSSさん
オートマトンさん0 票投票先 → ヴァルレイドさん
たんたんさん6 票投票先 → ヴァルレイドさん
VSSさん1 票投票先 → ヴァルレイドさん
Cさん0 票投票先 → たんたんさん
まゆさん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → たんたんさん
てんせんさん0 票投票先 → ヴァルレイドさん
レインさん0 票投票先 → ヴァルレイドさん
さん1 票投票先 → ヴァルレイドさん
カキさん0 票投票先 → たんたんさん
VIP自宅警備さん0 票投票先 → たんたんさん
モノクロさん0 票投票先 → ヴァルレイドさん
ゲームマスター「狂人視点 狐騙りはほぼわかってるはず
霊能2だし占い3だし  どう動くんだろうね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → ヴァルレイドさん
サイフィスさん0 票投票先 → たんたんさん
ヴァルレイドさん7 票投票先 → たんたんさん
天真爛漫さん0 票投票先 → VSSさん
オートマトンさん0 票投票先 → ヴァルレイドさん
たんたんさん7 票投票先 → ヴァルレイドさん
VSSさん1 票投票先 → ヴァルレイドさん
Cさん0 票投票先 → たんたんさん
まゆさん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → たんたんさん
てんせんさん0 票投票先 → ヴァルレイドさん
レインさん0 票投票先 → ヴァルレイドさん
さん1 票投票先 → たんたんさん
カキさん0 票投票先 → たんたんさん
VIP自宅警備さん0 票投票先 → たんたんさん
モノクロさん0 票投票先 → ヴァルレイドさん
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
モノクロさん「2-2はともかく3-2だったら霊ロでいいって思う」
たんたんさん「霊ロラで確実に人外吊るのもありかもね」
カリ田怜恩さん「対抗から占おうと思ったのに」
サイフィスさん「狩人保護でロラ安定だろ。この狂人はあほなのか」
Cさん「そういうことですか分かりました」
モノクロさん「占いに狐交じりあるかもしれんけど1日は好きにグレー占っていいよ」
VIP自宅警備さん「霊ロラで構わん」
ヴァルレイドさん「私が霊能です!!
あなた嘘ついてるでしょう!?」
てんせんさん「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
オートマトンさん私は霊能残しでも一向に構わんッ!!
モノクロさん相方は生存な
霊能には相方いないから霊ロで
サイフィスさん「狂人占ったのかよ。マジついてないわ」
たんたんさん「たんたんは霊能だよー
そちらこそなんなんですか」
レインさん「と思ったら3-2だった」
カキさん「面白いかどうかはすなわち勝てるかどうかなのである」
Rさん「共有さんの指示に従うのです!」
カリ田怜恩さん「あるぇーマトンが出て来た」
レインさん「2-2把握」
さん「3−2?共有出てるの?」
まゆさん「霊能ロラとか皆さんつまんない頭してますねぇ」
天真爛漫さん「ローラーとか面白くないですよーうー」
モノクロさんとりあえず共有COするしー
霊ロ
サイフィスさんふあ!?
カキさん「ローラー一択なのだから」
サイフィスさん「まあ、普通は17普通村ではロラ安定だよな」
天真爛漫さん「なあ…唐突なんだが…ライン戦しないか?」
オートマトンさん囲われてるから出るでござる
占いCO まゆ○
初日ランダム
カリ田怜恩さん「2−2 なんという普通村」
ヴァルレイドさん「たんたんさんはなんなんですか?」
カキさん霊能放置とか言い出す奴がいたらそいつ吊り
Rさん「17人村で、霊能さん2人なのでしたらローラーなの?」
Cさん「ではRさん吊って信用勝負させましょう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
VSSさん「     」
VIP自宅警備さん「おっはよー」
ヴァルレイドさん「あれ、朝直ぐ出るんですよね?」
Rさん「【2−1】なのかな?」
たんたんさん対抗霊能CO
サイフィスさんマトン占うの大好き
天真爛漫さん「グレランしようぜ!」
Cさん「おはよう」
サイフィスさん占いCO オートマトン○
ヴァルレイドさん霊能師をCOします!!
さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
レインさん「おはよー」
オートマトンさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「占いCO VIP自宅警備◯
理由:下の奴占った」
モノクロさん「おはようございます」
まゆさん「おはようございます♪」
天真爛漫さん「おはよ」
Rさん「【おはようなのです】」
カキさん「↑狐」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/23 23:52:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
レインさんの会話「現在の完グレは14人」
モノクロさんの会話「吠え多いな
やる気ありそーな狼で何より」
レインさんの会話「了解。」
Rさんの独り言
 ┃ ┏━━┓┏━━━┏━┳┓━━━╋━━━┳┃┃
 ┃ ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┏━┫┏━━┛   
    ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┗━┫┃         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━┛┛    ━┛┗━━━  」
モノクロさんの会話「そっちは潜伏したいならそのままでいいよ
グレランで吊られんよーがんばってね」
天真爛漫さんの遠吠え「じゃあ速攻で●出され狼になります」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おっけー噛みやる
猫いねーし」
レインさんの会話「おk」
ヴァルレイドさんの遠吠え「はい0230で噛み
あさそっこー霊能で出たとこ勝負します」
モノクロさんの会話「●とかなかったら初日出るよー」
Rさんの独り言「 ┃ ┏━━┓┏━━━┏━┳┓━━━╋━━━┳┃┃
 ┃ ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┏━┫┏━━┛   
    ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┗━┫┃         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━┛┛    ━┛┗━━━  」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあ俺が占いで出るわ」
モノクロさんの会話「うーさぶ」
天真爛漫さんの遠吠え「騙るなら噛み任せます」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おまえかよwwwwwwwwwwwww」
モノクロさんの会話「方針とかは大体大丈夫?」
ヴァルレイドさんの遠吠え「屍鬼を持つものは真実を見通せなければならない」
カリ田怜恩さんの遠吠え「なんだよわかってるじゃん」
Rさんの独り言「GMさんへ
【増える増える】だと個性あがると思う。」
天真爛漫さんの遠吠え「じゃあ2騙りしかないですね!!!!」
レインさんの会話「最低限のことはメモっときます」
ヴァルレイドさんの遠吠え「屍鬼だよかりた」
モノクロさんの会話「初日はグレランの予定だし」
レインさんの会話「じゃあ潜伏します」
たんたんさんの独り言「なんと霊能勝率100%だよ!! 2回しかやってないけど!」
ヴァルレイドさんの遠吠え「とりあえず霊能で出ようと思います」
天真爛漫さんの遠吠え「全潜伏2騙り3騙りなんでもどうぞ」
ゲームマスター「17人普通村 狐1です  GMは増える増えるが大好きなんだけどね
配役は各自で確認してくらはい」
VSSさんの独り言「GMにはすまないけどVSSでRPするから完ステになる」
カリ田怜恩さんの遠吠え「えっ ガチで初志者?>ヴァルレイド」
Rさんの独り言「平日でも、集まる日と集まらない日があるのです。」
まゆさんの独り言「17か」
モノクロさんの会話「吊られない自信とかある?初日出る予定なんだけど」
ヴァルレイドさんの遠吠え「うふふー初めてですけど」
カリ田怜恩さんの遠吠え「普通村の狼とか勝てる気がしないんすけど」
レインさんの会話「よろしくー」
たんたんさんの独り言「霊能久しぶりだ」
天真爛漫さんの遠吠え「よろしく。」
レインさんの会話「共有者CO。まだまだ未熟です」
モノクロさんの会話「こんなときに共有とかはげる
よろしく」
カリ田怜恩さんの遠吠え「あっよろしくー」
サイフィスさんの念話「増やして!今すぐ増やして!」
ゲームマスター
           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
まゆさんを占います。 >>> オートマトン <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/23 23:49:20)
ヴァルレイドさん「私も胸が痛いです」
ゲームマスター「んじゃふつうで」
サイフィスさん「ふえるふえるか〜。一回しかやったことないが」
レインさん「おまかせ」
カキさん「普通だな」
モノクロさん「あたまいたい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オートマトンさん「ふつーにきまってる」
モノクロさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:48:38)
ゲームマスター「狐ふえるふえるとふつーどっちがいい?」
キュ(ー)ビズムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒巫女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Пさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
VIP自宅警備(株)さんがVIP自宅警備に名前を変更しました。
ゲームマスター「カリ田戻ってきたけどキュビズム赤くなった」
VIP自宅警備さん「きたぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター1分以内に黒巫女とПとカリ田蹴って開始する
VIP自宅警備(株)さん」が村へやってきました。(13/10/23 23:47:09)
案山子狸さんがたんたんに名前を変更しました。
15少年案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サイフィスさん「むりっぺーな」
ゲームマスター「カチカチしててね」
カキさん「あなんだそんなに赤いるんだ」
ゲームマスター「んじゃ回すか」
カキさん「確認してる間にあと1人来るから問題無い」
オートマトンさん「風呂からもどってきそうならあと10分くらい延長でもいいよ」
サイフィスさん「赤はどんなもん?」
たんたんさん「延長ならそのまま案山子で」
ゲームマスター「黒巫女 П カリ田 15少年は赤い」
ゲームマスター「回すきマンマンだけど 0時まで延長しようとか言う奴いるかね」
カキさん「よろしくニキー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カキさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:45:13)
ゲームマスター更新確認
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:43:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キュ(ー)ビズムさん「こんばんは」
キュ(ー)ビズムさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:41:06)
ゲームマスター「そのテンプレ文章 私が天使ちゃんのAA組み込む前から組み込んでる」
レインさん「GM様のテンプレに書いてありましたが?」
Cさん「そこに気が付くとは…天才ですね」
ゲームマスター「きちがいしねとか暴言は良くない((」
レインさん「すいません。GM様のテンプレ引用させてもらいました」
レインさん「 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」
縦読みwww」
ゲームマスター「人増えなすぎんだろw」
まゆさん「もっというとGTSは交換可能なポケモンで絞込みをかけることもできるのでそれも活用すればかなり楽ですねぇ」
ヴァルレイドさん「あのう、デスノートはまいという人にうてばよいと言われたのですが
ここにはまいという人はいないみたいなんですが後で来るんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レインさん「こんばんはー」
レインさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:21:40)
サイフィスさん「卵産ませてるわ」
ゲームマスター「風呂とか食事とかアニメ鑑賞とか明日の用意してるといいよ」
サイフィスさん「マトンはホモ。はっきりわかんだね」
15少年案山子さん「海亀がいたぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「んじゃ45分に集合ってことでよろしくぅ」
15少年案山子さん」が村へやってきました。(13/10/23 23:16:09)
オートマトンさん「いいゾ^〜」
ゲームマスター「どうせこれ最終便だと思うし30分追加で延長するけどいい?」
ゲームマスター「何分延長すっか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:11:40)
ゲームマスター「tr」
たんたんさん「おふろー」
たんたんさんが案山子狸に名前を変更しました。
サイフィスさん「伝説外したんだが、3鳥希望が多すぎるwwww」
ゲームマスター「さっきスパニッシュの言語ふえた スペインやな」
ゲームマスター「ちまちまさがしていけば良い条件のにめぐりあえるさ」
ゲームマスター「伝説を条件から外せるよ」
サイフィスさん「GTSって初めて入ってみたけど、クソ条件ばっかじゃねえかwww」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
まゆさん「あっまゆは未成年なのでもちろんPさんと一緒ですよぉ?」
ヴァルレイドさん「そんな物騒なの無理なんで普通に入ってきます
まあ恐らく延長するでしょうしね」
まゆさん「延長を見込んでPさんのためにお酒買ってきますねぇ」
ゲームマスター「入村比率と気分次第」
ゲームマスター「延長するかもしれないし いってきていいんじゃね」
カリ田怜恩さん「15分で入って来な!>ヴヴヴっぽいの」
ゲームマスター「軍隊じ込みの入浴なら間に合うよ」
天真爛漫さん「そのうち色違いのレート爆下がりしそう」
ヴァルレイドさん「すいません、お風呂に入りたいのですが間に合いませんか?」
ゲームマスター「色違いと伝説交換できんのか レートブレイカーやな」
サイフィスさん「とっしんで自滅ワロスww」
ゲームマスター「でやすいらしいね
とはいえコレクターでもない限り使わない奴の色違いとかいらんけど」
まゆさん「色タブンネと2回ぐらい出会いましたよぉ、1匹は伝説と交換してもらいました♪ 2匹目はみねうちしてたらとっしんで自滅しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリ田怜恩さん「きた」
ゲームマスター「光の粉もたせると生まれやすいとはきいた」
サイフィスさん「サファリって出やすいんじゃないっけ?」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/23 22:59:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まゆさん「どうもぉ」
ゲームマスター「今作まだ色違いとエンカウントしてないな」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:59:10)
Cさん「よろしく」
Cさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:58:54)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがVSSに名前を変更しました。
たんたんさん「サファリで色ガラガラが出てきたCO」
VSSさん「おいすー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:58:27)
サイフィスさん「>マトン
すまんね。なんも出来なかった」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:58:20)
サイフィスさん「wwwwwwwwwwww」
ヴァルレイドさん「初めてですけど大丈夫ですか?
デスノはまいって人にうてば良いんですよね?」
オートマトンさん「よろしく」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:57:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天真爛漫さん「こんばんは」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/10/23 22:56:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「色イーブイおめ」
ヴァルレイドさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:56:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サイフィスさん「いやー。BOROBOROでしたね」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:55:56)
黒巫女さん「サファリで色イーブイ引きやがったwwwwwww」
黒巫女さん「身内の色ニンフィア作る宣言からはや三日」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:55:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黒巫女さん」が村へやってきました。(13/10/23 22:54:37)
Rさん「【こんばんはなのです】」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:53:53)
ゲームマスター
てんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか過度な暴言とか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る