過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
マッツア
◆K40W4AEccM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AKY
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正直者
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狂 人]
(生存中)
 
 
野菜じじい
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おりゅう
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
つくし
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
はすみん先生
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
超甘いケーキ
◆Algpc5051s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナン
◆sb/EPOZGLI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なおき
畠 ◆btk..KXiNo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
これ名前
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(生存中)
 
 
デラウェア
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
メープル
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
爪剥がし
◆MArvnA.eWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
FIOR
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほうとう
◆MiBJ3W8KWQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】深夜の普通村 〜 134140番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
爪剥がしさん「メープルVSマッツアの形の方が、有利だったかなぁ。ミスったな」
爪剥がしさん「おりゅうを占ってグレー終了、真吊り→翌日これ名前、グレ終了→これ名前orマッツア吊り→これ名前orマッツア VS メープルでおりゅうか野菜じじいが選択 こんな感じか」
爪剥がしさん「いや、詰まないか。
結局最終日におりゅうさんか野菜じじいさんが残って、
最終日3人で占い2択だね」
爪剥がしさん「しまった。私の悪手だな。完グレ吊りで詰めた方がよかったな。
ダメだなぁ、詰み手順を見通すのがダメになってる。

7人時点で決め打ちされてメープル→占いと吊りが続いてたらアウトだったけど、順番に●をバランス吊りしてた方がお得だった」
爪剥がしさん「共有のやろうとしてたグレ詰め手順だとどうなってたかな」
野菜じじいさん「それでもメープル誤認だけで十分爪剥がし真をおえる材料になったからいいんじゃねえかなー」
爪剥がしさん「では、私が狼の場合、わざわざ死体無かったところに○結果出すか。
爪剥がし、メープル狼としてやはり狐把握の死体無しと見るべきなんだろうな」
爪剥がしさん「今回の展開だと狩人のGJがメープルで出てるなら、死体無しは占い噛みじゃなかったってことになるよね。狩人噛まれてたから真だし。デラウェア死体の日の護衛記録が致命傷といえば致命傷だけど」
野菜じじいさん「GM同村お疲れ」
野菜じじいさん「狂人残りは考えてなかった 勉強になったわ」
マッツアさん「こちらこそお疲れ>これ名前」
これ名前さん「ログ読んできます!お仲間に助けられまくりましたありがとう!」
メープルさん「それではログ読みしてきまーす。同村されました方にもありがとうです!」
野菜じじいさん「狩人日記なければ名前妄信スタイルだったかなーでも。」
正直者さん「あ、ごめん、メープルでGJ出てたらオレのCO信用できないのも納得したわ。
GM様村たてお疲れ様でした。同村も乙。完グレ吊りでいいじゃん→パンダ投票で狂人っぽく見せたかったんですが、仕方ない状況でしたね。
ご主人ありがと!でした。」
メープルさん「チャレ日乗り越えたら共有護衛にスライドするはずだから、GJ1回で偶数進行に戻ってうんぬんかんぬんはありえたかなって。
ただ「たられば」発想なのではあります!<なおきさん指定」
これ名前さん「うん、野菜は何をいっても考えを変えてくれない気配がした…。」
野菜じじいさん「俺生きてたらノータイム名前だったかなーたぶんきっと。」
FIORさん「でもなおき指定しようが指定しまいがGJは出ないし変わらない
結局終盤の問題」
これ名前さん「最後に村が残って居たら、誰が残って居たとしても私が吊られていたと思います。」
野菜じじいさん「正直とマッツアランってどっちつれてもって状態だったし狂人位置よかったんだなーこれは」
メープルさん「ですね、狂人さんが頑張った村だったのですw>爪剥がしさん」
これ名前さん「素直に野菜さん噛みで良かった…!」
メープルさん「なおきさん指定がいらなかった様な気がしなくもなくー。
私かマッツアさん吊りの日だったと思います。」
FIORさん「GMありがとう」
正直者さん「メープルは村っぽい動きしてくれたしマジで助かりました。」
なおきさん「むらたてありがとう」
爪剥がしさん「メープルさん頑張ってくれてありがとうねー。
最後に狂人残りが意外すぎてw
むしろ村が残ってた時にどうなってたか知りたいわ」
FIORさん「まあ、もういねえんだろうな」
マッツアさん「そう、メープル噛みGJ>野菜じじい」
正直者さん「狂人仕事してないんだけどねぇ。
まぁ最終日においてはよくやった方だったと満身。
ただし、最終日以外は最低だった。」
野菜じじいさん「んでやっぱ狐誤認で黒でつぶす感じだったんかな>」
メープルさん「●出されてから頑張ったんですけどね(・ω・`」
おりゅうさん「GMさんむらたてありがとうございましたー」
野菜じじいさん「やるなあ」
FIORさん「悪態ついてる暇あるんだったらもっとまともに指定しろとって言いたいけどな」
メープルさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
これ名前さん「メープル噛んだんだよw」
野菜じじいさん「俺信じたよw」
正直者さん「正直者ですたい。実際これ名前真だとしたら爪はがし厳しいよね。
と思って普通の投票した。」
爪剥がしさん「村騙り全面禁止だったかなーとか思いつつ、頑張るしかなかった」
これ名前さん「ううう……なんかダメダメな騙りで済みませんでした。
狂人さんありがとうございました!」
野菜じじいさん「メープル噛み死体無しだったの?あれは」
なおきさん「誰もメープルで変態護衛GJが出てる事を信じてくれなかったもよう」
マッツアさん「真占いに狼COされたら終わってた」
つくしさん「お疲れ様。」
おりゅうさん「真狩の護衛みてもうこれ名前さん真切ってよかったんだよなー」
はすみん先生さん「村人かたり禁止じゃなかったっけ?」
これ名前さん「あ、禁止なのか…」
野菜じじいさん「やっぱなおきより正直吊るべきだったんすよ()」
マッツアさん「相方お疲れ。狂人COが信用されない村初めて見たw まあ、俺でも素直に信用できないけど」
なおきさん「おつかれちゃん」
これ名前さん「お疲れ様でした!」
はすみん先生さん「真占いは狼COすればよかったのに」
FIORさん「村騙り禁止だから」
これ名前さん「これは最終日村人騙りって罠だと思って居た。」
メープルさん「お疲れさまでしたー」
爪剥がしさん「本当に狂人かよw」
おりゅうさん「おつかれさまでしたー」
これ名前さん「ご、ごめん、マジ狂人だったとは…!」
野菜じじいさん「乙カレー」
正直者さん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「おつかれさま 勝利陣営おめでとう」
人 狼」の勝利です!(13/10/24 01:24:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
爪剥がしさん2 票投票先 → これ名前さん
正直者さん0 票投票先 → 爪剥がしさん
これ名前さん1 票投票先 → 爪剥がしさん
野菜じじいさん「これ狂人がなやんでるとしたらワロス」
マッツアさん「そっか。相方占いも狼COできるから、どっちにしても信用か。でも、真占いもここで狼COすれば勝てるのに気づいてない…」
おりゅうさん「ワロタ」
野菜じじいさん「完全スルーじゃないですか」
これ名前さん「大体、俺程度のが、初手身内切りとかするわけがない」
正直者さん「悲しいわ。もう狂人いてもいなくても変わらんやないですたい・・」
爪剥がしさん「狐がまだいるんじゃないかと、破綻を恐れた。そういうことなんだろうね。
●の発言を見比べてもらうのもいいね」
メープルさん「この村はWiki準拠だった気がします、なので村騙りはないので狂人COは真COですね。」
これ名前さん「狐じゃないってのはさ、俺がもし人外なら爪剥がしが出た日に判明してることなんじゃないの?
なんでほうとう噛みの日まで引き摺ってなやむの?」
正直者さん仲間も含めて早く狼CO!!
つくしさん「とっくに議論されつくしてるからそんなの」
爪剥がしさん「正直者が狐の時は破綻だもんね」
正直者さん「正直者がここまでCOしてるのに誰も反応してくれないとか」
マッツアさん「実際、こういう場合の村人の狂人騙りってルール的にどうなんだろう>ALL」
爪剥がしさん「狐じゃないから困ったんだろう?狩人の護衛記録から、それで得心したんだろ?
それがほうとう噛みの日の迷い、ためらいだと思ってるよ」
正直者さんなんですかもしかしてオレ一人人外ですか!!?
マッツアさん「もしかして相方、狼炙り出しと思っているのかなあ。まあ、俺でも信じられない」
つくしさん「占いだって狼COできるから結局自分で内訳見切るしかないし」
正直者さん「はい、ナン狐でしょうね。」
正直者さん「もう、昨日狂人COしなかったのは誤りますからさっさとお願いします。」
メープルさん「結構素で「え、」ってなってそう」
これ名前さん「ナン狐と?」
野菜じじいさん「これ村勝ちあるで()」
これ名前さん「え、」
野菜じじいさん「◆正直者さん 「あの。だから狂人CO。。え?あれ?」」
正直者さん嫌がらせですか!!??
おりゅうさん「スルーされ具合が面白い」
正直者さん「あの。だから狂人CO。。え?あれ?」
マッツアさん「マジ。今日の一番のサプライズ>野菜」
これ名前さん「メープル護衛で狐誤認、メープルに●打ち説について。
俺が偽なら、対抗は真だ。
真が既に○を撃っているところを狐と思って●打つとか有り得ない。」
野菜じじいさん「人外臭はあったけど残るかー ナン狐じゃなくて狂人で取り違えか」
爪剥がしさん「俺からできる主張は昨日までで全て出し尽くしたかな」
正直者さん「遅いので適当に投票しますねニッコリ」
これ名前さん「野菜が残ると思って野菜の説得文作っていたんだが、
一応張る。」
野菜じじいさん「狂残りとかマジか」
正直者さん狂人CO 狼はでろ。
マッツアさん「生きているときも普通にナン=狂と思ってましたから>メープル」
これ名前さん「他に占う場所が無い。」
これ名前さん「爪剥がし●」
野菜じじいさん「お疲れ」
おりゅうさん「死体なしはGJだったの?狐噛み?」
これ名前さん「おはようございます。」
爪剥がしさん「占いCO これ名前●」
9日目の朝となりました。(13/10/24 01:18:30)
野菜じじいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野菜じじいさんを狙います。 >>> これ名前 <<<
メープルさん「狂アピ以前に3−1で狐が狂人ポジだったので、狼視点で狂人残りは考慮しないのであw」
正直者さんの独り言「反省点一杯。
じゃ、ごめんなさい!!!!!」
正直者さんの独り言「とりあえず、潜伏狂人する前に騙れ。そこからですね。」
正直者さんの独り言「・・・あれ?でも残ってるのって占いと狼。
どっちも狼COできんじゃんorz」
これ名前さんの遠吠え「どっちだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
正直者さんの独り言「最後の狂アピ見えてくれたのならいいなぁ。
頼むマジで。」
正直者さんの独り言「潜伏狂人やめようと思ったら占い3−1で●進行だし。
騙りたかったよう・・」
マッツアさん「相方ー! 正直者吊っちゃダメー」
これ名前さんの遠吠え「でも、野菜考えかえてくれなさそうだしなぁ」
正直者さんの独り言「私もそう思います。
畜生。野菜じじい噛まれなかったらオレ吊りでいいですよ。
終了後に吊ってください。」
これ名前さんの遠吠え「野菜説得の方が良いかな。」
これ名前さんを占います。 >>> 爪剥がし <<<
おりゅうさん「おつかれさまでした」
これ名前さんの遠吠え「でも、野菜が俺の見方をしてくれるかっていうとなぁ」
正直者さんの独り言「ぎりぎりで狂人COしろよとの霊界からの発言がヒシヒシと伝わってきます・・」
これ名前さんの遠吠え「これ絶対ブラフだろーだろー、だろー!」
マッツアさん「うん。なぜかほうとうが共有確認しないから、狼でも爪剥がし実は共有じゃね?と途中まで混乱してた>メープル」
これ名前さんの遠吠え「◆正直者さん 「ちなみに自分残したら爪はがし吊りますニコ」」
正直者さんの独り言「狂人COで普通によかったかも。
しまったなぁ。」
8日目の夜となりました。(13/10/24 01:14:08)
おりゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
爪剥がしさん1 票投票先 → これ名前さん
おりゅうさん3 票投票先 → 爪剥がしさん
正直者さん0 票投票先 → おりゅうさん
野菜じじいさん0 票投票先 → おりゅうさん
これ名前さん1 票投票先 → おりゅうさん
正直者さん「とりあえず真狼狐なのはよくわかりました。」
おりゅうさん「遺言として爪はがしさん真で間違いないとおもいますとだけ」
爪剥がしさん「私吊りで」
爪剥がしさん村は爪剥がし吊りでお願いします
野菜じじいさん「それは分かるよー>爪 ここまで来て狼占いにいない内訳はね。」
正直者さん「ちなみに自分残したら爪はがし吊りますニコ」
爪剥がしさん「今日、私吊りの方がこれ名前さん視点、内訳が苦しくなるんです」
これ名前さん「おりゅう先に吊って、明日爪剥がしで。」
正直者さん「おりゅう吊りで。
明日決め打ちでいいんじゃないか?」
野菜じじいさん「詰め視点は詰めつりでおkだけど名前視点おりゅう狐あると面倒なので明日殴り合いの形が無難ではと思うのですが」
これ名前さん「万が一、おりゅうが狐だと拙いのでおりゅう先でお願いします。」
おりゅうさん「明日は残った村が吊り先をきめるので勝手に対抗吊りを指定しないでください>これ名前」
爪剥がしさん今日は私吊りでいいですよ
正直者さん「おりゅう完グレでいいのか。
ずっと共有だと思ってました。」
爪剥がしさんはい。みなさん。ここで考えて下さい。
今までの流れ、占い真狂狐に見えましたか?それとも狼交じりに見えましたか?
メープルさん「あ、つくしさんCOしてたんだ。なんか役持ちっぽいからと投票してた、わわわ;;」
野菜じじいさん「どの道明日決め撃ちだよこれはね。」
正直者さん「了解。」
これ名前さんおりゅう先に吊って明日爪剥がし吊りが安定。
メープルさん「身内切りからの信頼勝負なら、ここは正直者さん噛みか視点グレ噛みかですね」
爪剥がしさん「つくしだよ>正直者」
野菜じじいさん「あの人のこと狼とか言う前にメモとってください つくしです」
これ名前さん「あ、そっか。」
爪剥がしさん「ここで対抗は明日おりゅうに●打って、何とか破綻を免れようとするんでしょうが、今までの流れを見て、みなさんは占い真狂狐に見えましたか?」
正直者さん「すまないんだけど共有ってほうとうと誰?」
つくしさん「まともに信用してるならここで正直者噛まなきゃ駄目なんだけどね」
おりゅうさん「これ名前さん視点私狐あるかもしれないのにいいんですか」
これ名前さん「これで終わります。」
正直者さん「なんで狐だと分が悪いかわからんが。
爪はがし吊りでさよならバイバイ。
というか野菜じじい狼じゃないのか(驚愕)」
ほうとうさん「おつかれ」
野菜じじいさん「これで詰め→名前でいい?」
これ名前さん「今日爪剥がし吊りで。」
野菜じじいさん「おはよう」
爪剥がしさん「よし。詰んだ」
爪剥がしさん「私の最後のグレー正直者占いです。
狐だと分が悪い。村であってくれ」
これ名前さん「予告通り。」
正直者さん「おはよう」
これ名前さん「占CO 野菜じじい○」
爪剥がしさん「占いCO 正直者さん○」
8日目の朝となりました。(13/10/24 01:07:56)
ほうとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほうとうさんを狙います。 >>> これ名前 <<<
正直者さんの独り言「二騙り野菜じじい狐なら引き分けワンチャンわんわん」
正直者さんの独り言「狂人CO」
野菜じじいさんの独り言「どちらかに黒撃って対抗狐路線くらいしかないかな」
正直者さんの独り言「違うのならごめんね>ご主人」
正直者さんの独り言「あれ?結構厳しくない?そうでもない?」
正直者さんの独り言「あとは野菜じじいが狼であれば。」
これ名前さんの遠吠え「あれ、違うな。」
正直者さんの独り言「爪はがしがオレに●出してくれたらありがたい。」
これ名前さんの遠吠え「取り敢えずおりゅうに○を撃とう」
爪剥がしさんの独り言「狐だと分が悪いな」
これ名前さんの遠吠え「爪剥がし狐の展開を想定して野菜じじいに●か」
これ名前さんの遠吠え「明日、爪剥がしを吊る 」
メープルさん「正直者さんが狐の可能性あるし、噛めば良いと思うの(念)」
これ名前さんの遠吠え「おりゅうとやさいじじいが私のグレー」
正直者さんの独り言「今日は共有噛みまでは確定なので。」
これ名前さんの遠吠え「えっと」
正直者さんを占います。 >>> 爪剥がし <<<
これ名前さんの遠吠え「いや、」
これ名前さんの遠吠え「グレー噛み過ぎたか…」
これ名前さんの遠吠え「だめだ…」
これ名前さんの遠吠え「 」
メープルさん「潜伏狂人か、ひー。というか、共有相方噛まれてるのに言ってないような・・・。」
正直者さんの独り言「野菜じじい狼ワンチャンに賭ける。
むしろ狼でしょ。」
メープルさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(13/10/24 01:03:20)
メープルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
爪剥がしさん2 票投票先 → メープルさん
おりゅうさん0 票投票先 → メープルさん
正直者さん0 票投票先 → 爪剥がしさん
ほうとうさん0 票投票先 → メープルさん
野菜じじいさん0 票投票先 → メープルさん
メープルさん4 票投票先 → これ名前さん
これ名前さん1 票投票先 → 爪剥がしさん
FIORさん「共有<<<他の村人<<<<<<<<デラウェア」
FIORさん「ロマンスみたいに死んだらすぐ離席って正解だな
俺も消えよ。がっかりだわ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
爪剥がしさん3 票投票先 → メープルさん
おりゅうさん0 票投票先 → メープルさん
正直者さん0 票投票先 → 爪剥がしさん
ほうとうさん0 票投票先 → 爪剥がしさん
野菜じじいさん0 票投票先 → メープルさん
メープルさん3 票投票先 → これ名前さん
これ名前さん1 票投票先 → 爪剥がしさん
メープルさん私吊りでお願いします。
正直者さん「メープルがLWだって言うなら残そうぜ。それでいいや。」
メープルさん「いえいえ、私先吊りなら占い切れますから私先吊りのが良いと思ってますよ。
正直者さん狐じゃないってのに賭けるより、そんな必要のない賭けはしたくないです。>爪剥がしさん」
爪剥がしさん判ってる村はすみませんが、詰めるんでメープル吊りでお願いします
正直者さん「ああ、爪はがし狐の可能性か。それは気づかなかった。」
これ名前さん「今日は野菜占います。」
おりゅうさん「ってかこれ名前さんは対抗占い先にすべきだったよね 村のこと考えれば」
爪剥がしさん「共有落ち着いてね。メープル吊りで詰んでるんだよ」
メープルさん違うの、私先吊り→爪剥がしさん後吊りなら意味があるの。
ラスグレ潰しになります。
昨日完グレのつくしさんが噛まれていたことと、なおきさんの死体なし時の護衛先が私であったこととを考えてください。>ほうとうさん
なおきさん「えっへん」
これ名前さん「ハズ。」
これ名前さん「今日爪剥がし、メープル明日。で、明日俺がいきていられれば詰む。」
正直者さん「まぁ爪はがし残してもオレに●打つのは確定か。
じゃあいいや。吊っていいんじゃない?」
爪剥がしさん「メープルさんには悪いけど、
今日吊られてもらって、明日私が正直者占いで確定○作りで、
吊り2ですから、詰んでますよ」
おりゅうさん「明日メープル吊るなら今日爪はがし吊るのは断る」
FIORさん「野菜じじいも負けモード
爪剥がしも諦めたので勝ちモード陣営がいなくなりました」
ほうとうさん「メープルは明日吊るよ」
メープルさん「爪剥がしさんは、ラスグレである正直者さん占いで最後まで詰めてください。
あなた視点もう残すはLW+いるかいないかの狐のみで、私吊りでも6人の夜なら銃殺出して4人になっても問題ありません。」
爪剥がしさん「あれ。これ、7>5>3>1
どっち視点でも詰んでるんじゃないの?」
マッツアさん「変態護衛GJがでたときはどうかと思いました(褒め言葉)>なおき」
野菜じじいさん「メープル噛んでこれ名前が狐誤認の黒撃ちを可能性として示唆しただけであるよ。」
正直者さん「メープル吊りでいいでしょ。
オレ偽からも○もらいたいよぉ。」
FIORさん「おりゅうも負けモードに入った。負けだな」
野菜じじいさん「最後に名前をつるかどうかになるか」
爪剥がしさん「共有は決め打ったんだね。じゃあ、正直者さん狐だったらおめでとうだね」
おりゅうさん「最終日メープルとこれ名前さんの殴りあいまでみえている」
ほうとうさん「今日からは票を割らないように」
メープルさん正直者さんが狐の可能性がありますので、私吊りからでお願いします。
おりゅうさん「爪はがし吊りに異論なし」
これ名前さん「◆野菜じじいさん「むしろ騙りならはじめから護衛先統一させてそうな感じ。逆にメープル護衛は信頼できるかもね。そうすると黒打ちの名前は身内濃厚で狐噛みしたと思うから黒撃った説か」
投票から見るに野菜じじいは対抗を真と視ているのだと思う。
俺がもし狼で爪剥がしが真だとすると、
爪剥がしが初日に占って居ることになっているメープルが狐とか考えるわけがない。
野菜じじいはナン真で俺を疑っているのだろうか。」
爪剥がしさん「◆これ名前さん 「一寸聞いて欲しいのだけれど、昨日の野菜じじいの発言が明らかにおかしかった。」
あなたの発言が一番おかしいと思うんだが」
メープルさん5.これ名前さんは、3日目の死体なしの朝に限って占い結果貼りが遅い。
これも主張させていただきます。
ほうとうさん爪はがし吊り。票揃えるように。
正直者さん「それは随分まえから知ってた。>これ名前」
FIORさん「何言ってんだこの共有」
メープルさん「なおきさん真狩人なら、私でGJか狐噛みかの2択になりますね。」
ほうとうさん爪はがし→メープルで吊り
爪剥がしさん占い理由。
対抗が正直者占うって言ってるので、おりゅう占い。

狩人の護衛先が対抗の時にデラウェアが死体になってる。
これはおかしい。狼が狐を噛み合わせていない限りこれはない。

なので、なおきが狐の可能性を考えつつ、
その場合、なおき噛みが発生して死体無しが出る。
正直者さん「オレ吊りで良かったじゃん、なにこれ名前の●の言葉に騙されてるしorz」
これ名前さん一寸聞いて欲しいのだけれど、昨日の野菜じじいの発言が明らかにおかしかった。
なおきさん「おはなおき!」
ほうとうさん「おはよう」
メープルさん1.なおきさん真狩人でも占い護衛中に死体なしは起きていない。
2.死体なしの後に死んでいる狩人候補はデラウェア・つくしのみ。
3.これ名前さん視点グレ6吊り4だったのにチャレが来ないばかりか完グレ噛み。
4.爪剥がしさん視点初手身内切りなので、占い噛みが来ず信頼勝負なのは妥当。
野菜じじいさん「なおき真狩か」
これ名前さん「予告通り」
FIORさん「狩人噛みに決まってんじゃん・・」
おりゅうさん「おはよう」
正直者さん「おはよう」
野菜じじいさん「おはよう」
これ名前さん「占CO 正直者○」
爪剥がしさん「占いCO おりゅうさん○」
メープルさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/10/24 00:55:20)
なおきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おりゅうさんを占います。 >>> 爪剥がし <<<
正直者さんの独り言「狼オレ噛むなよ?いいか?絶対だぞ?吊り逃れしてるように見えるけどいいか?」
FIORさん「マッツア生存より正直生存の方が狼勝ち持ってけるっしょー」
正直者さんの独り言「まぁそこまで生きてるわけないし?」
マッツアさん「あれ、一言しかしゃべってなければLWとわかっちゃうんじゃ…」
正直者さんの独り言「ところで狂人COのタイミングがわからない(´・ω・`)。
5かね。」
正直者さんの独り言「生き残りたい♪生き残りたい♪まだ生きてたくなるー♪(狂人心の俳句)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
なおきさんを狙います。 >>> これ名前 <<<
マッツアさん「まさかの狂人潜伏で生き残っているとかw」
正直者さんの独り言「まぁこれ名前が占ってくれればまぁいいや。
狐じゃないし。ナン狐でしょ。」
正直者さんの独り言「間違えた吊られるだろうなぁ。」
マッツアさん「俺の馬鹿馬鹿馬鹿」
正直者さんの独り言「生き残ったし。狩人COシ遅れてダメかと思ったじゃねぇか。
アブネェ。ただし、明日はオレ占われるだろうなぁ。」
ほうとうさんを護衛します。 >>> なおき <<<
これ名前さんの遠吠え「相方お疲れ。」
6日目の夜となりました。(13/10/24 00:51:08)
マッツアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
爪剥がしさん0 票投票先 → マッツアさん
おりゅうさん0 票投票先 → マッツアさん
正直者さん3 票投票先 → マッツアさん
ほうとうさん0 票投票先 → 正直者さん
野菜じじいさん0 票投票先 → マッツアさん
メープルさん1 票投票先 → マッツアさん
これ名前さん0 票投票先 → 正直者さん
マッツアさん5 票投票先 → メープルさん
なおきさん0 票投票先 → 正直者さん
FIORさん「進行がわかんね」
ゲームマスター「再投票です」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
爪剥がしさん0 票投票先 → マッツアさん
おりゅうさん0 票投票先 → マッツアさん
正直者さん4 票投票先 → マッツアさん
ほうとうさん0 票投票先 → 正直者さん
野菜じじいさん0 票投票先 → 正直者さん
メープルさん1 票投票先 → マッツアさん
これ名前さん0 票投票先 → 正直者さん
マッツアさん4 票投票先 → メープルさん
なおきさん0 票投票先 → 正直者さん
爪剥がしさん◆これ名前さん 「明日は正直者占います。
なおきが真占いならそれで詰み。」
ほうとうさん「正直者吊って両方グレなり狩人なり対抗なり占いで」
野菜じじいさん「むしろ騙りならはじめから護衛先統一させてそうな感じ。逆にメープル護衛は信頼できるかもね。そうすると黒打ちの名前は身内濃厚で狐噛みしたと思うから黒撃った説か」
ほうとうさん「正直者吊って両方グレなり狩人なり対抗なり占いで」
正直者さん「マジで?おまえ狩人?オレ結構偉大な人と話してたのかよ(ドキドキ)」
爪剥がしさん「対抗とマッツアが●です。いいですか
グレーにはもしいたとしても狐しかいないんですよ」
メープルさんマッツアさんは全部の占い視点○○●で「絶対に狐ない」のでまずそこ吊ってください。
なおきさん真狩人なら私はそもそも非狼の可能性高いです。
なおきさん「護衛先指示だけくだされ」
おりゅうさん「変態すぎるけど真っぽいです」
これ名前さん「明日は正直者占います。
なおきが真占いならそれで詰み。」
正直者さん「ちょっとストップ。」
FIORさん「これでこれ名前狼が見やすくなった感じ」
マッツアさん「2日目がねーw>なおき」
ほうとうさん「対抗狩人いるならどうぞ」
おりゅうさん「護衛が変態すぎる」
メープルさん「☆2日目 護衛:メープル 死体:なし
笑ったwww」
正直者さん「え?じゃあ私・・?もしかして吊るの?どうせそうだと思ったわよ!!
そうやって吊ったあとにいろいろとするんでしょ!?エロ同人みたいに!!」
ほうとうさん「どうするか」
野菜じじいさん「正直の方が人外くさいですが辺に狼吊れを怖がっているならなおきはまあみたいな位置かなあ」
メープルさん「デラウェアさんで銃殺出てる可能性もあるし、残り占いの内訳が真狼濃厚。
身内切りにしろ何にしろ霊能噛まれてる=AKYさんで狼1吊れてるで、吊り4回。
今いる占いと●とを全部吊りましょう。」
爪剥がしさん「みんなも考えてくれ。狼1吊れでそこにさらに私が占い追加で出て、信用勝負?」
ほうとうさん「決め打つかバランスでいくかだな」
なおきさん「出させるなよめんどくさい」
これ名前さん「対抗吊って、メープルキープで狐候補削るべきだと思うんですが。」
なおきさん絶対的人狼の中でも影が薄い方に分類される狩人日記

☆2日目 護衛:メープル 死体:なし
これ名前護衛を入れるかどうかが割と生死の境目ですが、今回は入れません
潜伏占い狙いとかで噛まれて死にそうなグレーを護衛して噛みの様子を見ます

3日目 護衛:これ名前 死体:超甘いケーキ
これ名前狐でない限りはグレー噛みが来ている→これ名前真の可能性が高いです
霊能と二択でしょうが迷わずこれ名前護衛します さすがに●と霊しか結果が無いまま噛ませるわけにはいかないです
◆超甘いケーキ「狩人は俺護衛でいいっすよ。占いなんていらねーっす。(これ名前護衛しとけよ。」

4日目 護衛:これ名前 死体:デラウェア
お言葉に甘えた結果がこれだよ!
誤爆あれば確実に狩人候補が抜けてない。誤爆でなければFIOR投票者に狼いそうだけど。
もう1手グレーないし暫定○噛みが来てからのチャレじゃないかね、とは思うが気が急いている可能性も鑑みてこれ名前護衛。

5日目 護衛:これ名前 死体:
詰むまで護衛を離さないッ!
おりゅうさん「完グレ吊りに異論なし」
正直者さん「いいんじゃね?
霊能噛みから占いに真いるっしょ。
完グレ吊りで間に合う。完グレばっか噛んでる狼もいるし。」
なおきさん「なおき吊りはないって村の皆が言ってくれるからなおき吊りじゃないんでしょ?」
野菜じじいさん「ハワワ お前の初手○じゃん すまん>つめ」
マッツアさん「なおき指定なの?」
メープルさんなおきさん吊りはないわ。
マッツアさんと私と名前さんと爪剥がしさん、いっそ全部吊れば良いんです。>共有
FIORさん「反応悪いな」
野菜じじいさん「これ名前自体は対応どうのこうのいってたけど昨日のデラウェア事態に狐っていう自信はないんだ?」
爪剥がしさん「◆野菜じじいさん 「これ名前視点対抗、デラウェア対応っぽかったし狼濃厚で見ていい?その場合メープルつりが両視点つめれるが」
詰めれてないよ」
これ名前さん「なおき吊り?」
正直者さん「なおき、お前との会話は楽しかったぜ。(適当)」
メープルさんこれ名前視点:AKY●−爪剥がし−ナン−メープル●−?(デラウェア狐の可能性あり)
爪剥がし視点:これ名前●−ナン−AKY●−マッツア●−?(初手身内切り主張・デラウェア狐の可能性あり)
これ名前さん「メープルと対抗で2Wだと思うので、対抗吊ってメープルキープで狐探します。」
ほうとうさん指定なおき
爪剥がしさん「まずみんなに推理して欲しいのは、デラウェアが死体の時だけこれ名前のCOが早かった点。
狐を把握してれば、そこが死体になるのだけ確認すれば、即貼りすればいいだけなんです」
メープルさん完グレが噛まれていることからも、グレにもう狼いませんよ。
なおきさん「そうだね。おふざけコンビが残ってしまった」
野菜じじいさん「これ名前視点対抗、デラウェア対応っぽかったし狼濃厚で見ていい?その場合メープルつりが両視点つめれるが」
正直者さん「完グレはなおきとオレくらいじゃないか?」
メープルさん霊能噛み、だけどナンさんは狂>狼っぽい。
ということは初手身内切りも結構ありそう。
と思っていたのが現実になりました。
ほうとうさん「グレいるかい」
なおきさん「おはなおき!」
正直者さん「おはようじょ」
メープルさん「これ名前さん偽かー。」
メープルさん「爪剥がしさん視点はそうなるでしょうね、身内切りで囲わずとは思い難いし。」
これ名前さん初日に発言をしようと妙にがんばって居る感が否めなかった場所。
潜伏狐候補潰しの占いです。
おりゅうさん「おはよう」
つくしさん「乙」
正直者さん「投票ミスったとでも言えば満足か?(放心)」
爪剥がしさん占い理由。
初手身内で早々囲ってるかと言えば、
狐把握してるならマッツア村でも全然問題ないが、
その日はグレランだった訳だから囲いの可能性は十分ある。
野菜じじいさん「おはよう」
マッツアさん「おはよう」
ほうとうさん「おはよう」
これ名前さん「占CO メープル●」
爪剥がしさん「占いCO マッツアさん●」
メープルさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/10/24 00:41:55)
つくしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つくしさんを狙います。 >>> これ名前 <<<
メープルさんの独り言「霊能噛み、だけどナンさんは狂>狼っぽい。
ということは初手身内切りも結構ありそう。」
正直者さんの独り言「まて、共有であるにワンチャン」
正直者さんの独り言「さてさて、実は霊能が真で・・オレ視点確定で真だったわorz」
正直者さんの独り言「リアルに手が滑った・・とでも言えば満足か(放心)」
これ名前さんの遠吠え「正しい進行がわからん……」
これ名前さんの遠吠え「今度こそメープルに●かなぁ。」
マッツアさんを占います。 >>> 爪剥がし <<<
これ名前さんの遠吠え「そして多分相方が占われる」
マッツアさんの遠吠え「狐はデラウェア? それともまだいる?」
これ名前さんの遠吠え「微妙、ここから先、噛みでバレる。」
野菜じじいさんの独り言「算数が出来ないとかお話にならないよー」
これ名前さんの遠吠え「どう噛むべきなんだ………」
野菜じじいさんの独り言「明日5の4 明日視点グレー釣って詰み」
マッツアさんの遠吠え「信用されているっぽいね」
野菜じじいさんの独り言「6の4か」
正直者さんの独り言「待て!話せばわかる!!
手が滑ったんや!!」
これ名前さんの遠吠え「さて、」
つくしさんの会話「普通に残った完全グレ吊っちゃえばいい感」
これ名前さんを護衛します。 >>> なおき <<<
正直者さんの独り言「投票ミスったこのオレはまるでゴミのように捨てられた(パラガス)」
5日目の夜となりました。(13/10/24 00:37:22)
ナンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
爪剥がしさん1 票投票先 → ナンさん
おりゅうさん0 票投票先 → ナンさん
正直者さん0 票投票先 → つくしさん
ほうとうさん0 票投票先 → ナンさん
野菜じじいさん0 票投票先 → ナンさん
メープルさん1 票投票先 → ナンさん
これ名前さん0 票投票先 → ナンさん
マッツアさん0 票投票先 → メープルさん
ナンさん8 票投票先 → 爪剥がしさん
なおきさん0 票投票先 → ナンさん
つくしさん1 票投票先 → ナンさん
FIORさん「マッツアなんて即吊りでいいのに」
野菜じじいさん「びっくりするほど唐突なw」
メープルさん「吊り5で最大人外4だから完グレ吊る余裕はありますが、でもはすみん先生で無駄吊り1は使っちゃってるだろうしナンさん真に見えないから吊りたいです。」
なおきさん「どっちかっていうと占い先と噛みかぶりじゃないんかね。」
野菜じじいさん「えっ?」
つくしさん「噛まれたら詰んでませんよ<これ名前
もしくは狐が勝つコースに乗るか」
正直者さん「ここに来て野菜じじい人外説急上昇。」
野菜じじいさん「つんでないわ ごめん 対抗つり数えてなかった」
正直者さん「銃殺されたときように噛み合わせられたように見えてるんだ。
銃殺されたらそれこそゲームセットだから。」
これ名前さん「あれ?詰んでなくないか?>俺の視点」
ほうとうさん「狼1吊れは確定だし急がんでもいいよな」
爪剥がしさん「狼が初手身内切りで信用勝負来てるわけですから、狩人はそれを想定した護衛先でお願いします。」
つくしさん「ナン視点占狂狼じゃないと不自然なので最終日までに爪剥がし吊ると想定それまでのグレ削りで狐消えることを期待するということで、ナン吊りを今やります」
マッツアさん「昨日から質問しているけど、つくしは共有なの? 確認ないと確率的にはほぼないが狼だったとき乗っ取られて怖いんだけど>ほうとう」
野菜じじいさん「5つり 完グレ3 これ名前視点グレ5」
メープルさん「銃殺っぽくないと見るなら噛みと占いが被ったとなりますが、デラウェアさんって噛みと占いが被る場所かなぁって印象。>正直者さん」
これ名前さん「下手に予告して対応されるのが嫌だったので。」
なおきさん「てぽんぽろぱらぴりぴー!>正直者」
正直者さん「なおき真面目になんなって・・おまえまで真面目になったらオレはどうすればいいんだと・・」
なおきさん「ナン吊ってもいいんじゃないか説がここに来て急上昇」
おりゅうさん「昨日も言いましたがナンさん真はないですけどね」
正直者さん「って毛利のおじさんが言ってたよ!!」
これ名前さん「あ。俺視点詰んでますね。」
爪剥がしさん「一応次で囲いを占っておくのがいいかと思ってます」
野菜じじいさん「爪剥がしさん 「おそらく呪殺だと思うんだけどなぁ」
なるほどお前視点はこれ名前LW候補に出来るしグレつりか?」
FIORさん「これは狼勝ちかな。」
メープルさん「3日目の死体なし的に狐噛み>GJ(あの時点で護衛先ってこれ名前さんくらいでしたし)だと思うので、占い先被り的にデラウェアさん狐はあるかもしれません。」
なおきさん「これ名前も爪剥がしも予告してにゃーもんな」
おりゅうさん「まぁナン視点2w吊れてるの濃厚なんだし対抗占ってもそこまで違和感ない」
正直者さん「ナンは吊っていいでしょう。
おそらく狂人。」
正直者さん「銃殺っぽくないしね。
ちょっと昨日の発言洗ってきたけど。」
マッツアさん「ナンなんで対抗占ってんの? 意味ないって言っているじゃん」
野菜じじいさん「これ名前視点は詰んだか」
メープルさん「ナンさん狂人かなって気がとても。
これ名前さんと爪剥がしさんで真狼か真狐かってところではないですかね。」
つくしさん「いやでもまあ即死はないか
ナン吊ります」
正直者さん「爪はがしの噛み合わせじゃないかな?>ナオキング」
これ名前さん「銃殺+GJじゃないですかね。」
爪剥がしさん「おそらく呪殺だと思うんだけどなぁ」
FIORさん「だねーデラウェア」
おりゅうさん「おはよう」
なおきさん「なぜ完グレが死ぬ」
正直者さん「これ名前真で爪はがし狼。ナン狂人だね。
そんな感じ。」
ほうとうさん「わりとわからんね、これは」
デラウェアさん「正解し過ぎて死にました」
マッツアさん「無駄占いか」
爪剥がしさん「ほらな」
デラウェアさん「お疲れ様でした」
ほうとうさん「おはよう」
野菜じじいさん「おはよう」
つくしさん「そっち白打っちゃうんだ」
メープルさん「おはようございます」
ナンさん「対抗占いです」
正直者さん「ん?呪殺?(メ・ん・)?」
爪剥がしさん占い理由。
狐狙い。とは言っても、今回の場合、初日(2日目)の発言を手掛かりにするしかない。
狼が噛みたいところは身内を切ってるわけだから霊能候補は噛みたくないはず。
つまり第一声が遅めの潜伏占い候補を狙った噛みだったはず。
挨拶遅め、その後ステのデラウェア占います
これ名前さん潜伏っぽい気配のあるところを狐狙って占い。
特に初日1発言で押さえていた辺りが、占われたく無かったポジションと予測。
なおきさん「おはなおき!」
ナンさん「占いCO:これ名前○」
マッツアさん「おはよう」
正直者さん「おはよう」
爪剥がしさん「占いCO デラウェアさん○」
これ名前さん「占CO デラウエア○」
5日目の朝となりました。(13/10/24 00:29:40)
デラウェアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デラウェアさんを占います。 >>> 爪剥がし <<<
正直者さんの独り言「どっちの料理ショー」
FIORさん「朝一発言だけが俺の全てだった」
デラウェアさんを狙います。 >>> これ名前 <<<
正直者さんの独り言「というか狼さん私は噛まれないでしょう、どうすればいいでしょう・・」
これ名前さんを護衛します。 >>> なおき <<<
マッツアさんの遠吠え「考えてみると、狼-狂-狐って線もあるのか。これなら変態狩人いなくても一応成立する」
ほうとうさんの会話「うん」
これ名前さんの遠吠え「噛みは早め2分」
マッツアさんの遠吠え「了解」
マッツアさんの遠吠え「了解。デラウエア鋭いけど、どういう人なんだろう。潜伏占いなら吹く」
つくしさんの会話「明日ナンが黒出せたらナン吊るよ」
これ名前さんの遠吠え「メイプルに●打ちます」
マッツアさんの遠吠え「とりあえず相方占いをしてくれたお陰で、爪剥がしの信用低いね。銃殺でもなければほぼ大丈夫そう」
野菜じじいさんの独り言「グレー6 明日結果でれば。」
はすみん先生さん「これはなかなかおもしろい」
これ名前さんの遠吠え「デラウエア噛みます。」
野菜じじいさんの独り言「これ名前視点はすみんつりで詰んだか」
これ名前さんの遠吠え「恐らく。」
正直者さんの独り言「狂人アピムズイ。
占いに今からでも出てやろうかと思った。」
マッツアさんの遠吠え「やっぱ爪剥がし真で、変態狩人なのかな?」
4日目の夜となりました。(13/10/24 00:25:22)
はすみん先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
爪剥がしさん1 票投票先 → はすみん先生さん
おりゅうさん0 票投票先 → はすみん先生さん
正直者さん0 票投票先 → 爪剥がしさん
ほうとうさん0 票投票先 → はすみん先生さん
野菜じじいさん0 票投票先 → はすみん先生さん
メープルさん0 票投票先 → つくしさん
はすみん先生さん9 票投票先 → ナンさん
これ名前さん1 票投票先 → はすみん先生さん
マッツアさん0 票投票先 → はすみん先生さん
ナンさん1 票投票先 → はすみん先生さん
なおきさん0 票投票先 → はすみん先生さん
デラウェアさん0 票投票先 → これ名前さん
つくしさん1 票投票先 → はすみん先生さん
正直者さん「だから占いはこれ名前を鉄板護衛すること。
これで占い噛まれないのならこれ名前真確定でしょ。狂人なんて噛んでる暇ないだろうし!」
はすみん先生さん「遺言として、ナンさんの真はほぼない。90%ぐらいない」
爪剥がしさん「見分けは付かないだろうと思うが狐狙いでいきますね。
つっても狐発見の方が難易度は高いんだけどね」
野菜じじいさん「ここで霊を抜く意味はーって感じ。どちらにしても名前真なら占いor狩噛まないとーって感じで、名前狼以外なら信頼負けは割りとしてるよねって感じ。ナン真はちょっと考えたけど、つめはがしはなあって感じでどうなんだろ」
なおきさん「だから誤爆あってもし今LWだったらグレランするほうがあぶないべ?」
はすみん先生さん「なら、占ってみればいい。●がでるならそれでもいいし」
正直者さん「初日に狐把握したのが爪はがしの視点だろ?ならグレーあって対抗の○を占うのが筋じゃないのか?>爪はがし。」
メープルさん「●吊りの後に柱吊りは無駄吊りに思えるのですが、とても。」
爪剥がしさん「狐把握してるならマッツアは狼はあっても狐はない」
なおきさん「確定○作ればいいんじゃない?(適当)」
はすみん先生さん「爪はがしさんはまっつぁさん占えばいい。かみ合わされてもいいし」
メープルさん「これ名前さんもナンさんも、昨日まで時点で囲いないのだから対抗の○でも大人しく占っておけば良いのに。」
正直者さん「霊能噛まれることでわかったことが一つ。占いに真はいる。
これだけは確定した。」
爪剥がしさん「◆正直者さん 「ならなぜそこを占った。銃殺だそうぜ銃殺。その占いは偽にしか思えないぞ?!!>爪はがし」
昨日の私の発言見ろって」
野菜じじいさん「ナン真の目を見るなら霊カムかなーって感じナンよなーなんだけに。LW見せた方が狼側は建設的な気もするんだが」
デラウェアさん「身内切りの爪剥がしさん真
これ名前−マッツア−AKYで狼です」
マッツアさん「そういえば前日につくしが共有COしていて、確認なかったけど共有つくしでいいの?>ほうとう」
つくしさん「霊能噛まれるならナンの真の目がむしろ残ります」
はすみん先生さん「まあ、自分吊りで。なんとか戦えるでしょう。適当な時期にナンさんをつっておくのをおすすめする」
メープルさん「マッツアさん○で嘘と決め付ける必要はないです。
噛まれなければ2騙りもあるかもね、くらいで考えれば済む話。>デラウェアさん」
正直者さん「ならなぜそこを占った。銃殺だそうぜ銃殺。その占いは偽にしか思えないぞ?!!>爪はがし」
ナンさん「これ名前占う」
なおきさん「霊能噛まれるってことはアレがソレでこれなのでこれ名前に擦り寄ります!」
おりゅうさん「霊能噛むならナンの真きっていいと思うけど」
爪剥がしさん「つまり狐を見つけたとしても、ほぼ見分けは付かないと考えて下さい」
マッツアさん「霊能抜かれたか」
正直者さん「霊能噛まれてるのか。まぁ護衛必要ないしなぁ。」
爪剥がしさん「で、昨日の死体無しは99%狐把握してます」
メープルさん「霊能噛む辺り、占い真狂狼>真狂狐なのかなぁ。」
デラウェアさん「マッツア○とか嘘でしょう」
なおきさん「おはなおき!」
野菜じじいさん「吼えが微妙な気がしてどっちか誤爆で2w連れちまったんじゃねえのかという予想。」
デラウェアさん「おはよー」
はすみん先生さん「GJがでれば勝ちだったけど、残念。」
ほうとうさん「適当にどうぞ」
爪剥がしさん「昨日の死体無しが狩人GJなら、これ名前真で霊能噛んでる暇はないはずですよ」
ほうとうさん「ナン視点でLWだな」
つくしさん「じゃはすみん吊りナンは対抗占い」
FIORさん「さから昨日マッツアにCO聞く進行と言ったのに」
マッツアさん「おはよう」
これ名前さん初日妙に仕切ろうとしたりしていた動きが不自然で気になって居たので占いました。
潜伏狼狙い。
ほうとうさん「おはよう」
正直者さん「おはよう」
爪剥がしさん「見えました」
野菜じじいさん「おはよう」
超甘いケーキさん「お疲れ様」
おりゅうさん「おはよう」
これ名前さん「占CO マッツア○」
爪剥がしさん「占いCO これ名前さん●」
ナンさん「占いCO:マッツア○」
メープルさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/24 00:18:11)
超甘いケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超甘いケーキさんを狙います。 >>> これ名前 <<<
超甘いケーキさんの独り言「霊能CO FIORさんは○でした。
ナンさん偽ですね。
破綻吊りましょう。」
メープルさんの独り言「真狂狐−真はありえますね」
野菜じじいさんの独り言「これ誤爆で狼2匹つったんじゃねえのか」
ほうとうさんの会話「浄化浄化」
これ名前さんの遠吠え「狩人が出ているかな。」
マッツアさんの遠吠え「了解」
マッツアさんの遠吠え「意味わかんねー」
これ名前さんの遠吠え「超甘いケーキ噛みます」
マッツアさんの遠吠え「あ、そっか」
これ名前さんの遠吠え「変態狩人かね、」
これ名前さんの遠吠え「でも、ナンも爪はがしも偽ですよ、メープル狐なら」
マッツアさんの遠吠え「誰噛む?」
FIORさん「お疲れ。つばきまた狩人か。羨ましすぎるんだけど」
マッツアさんの遠吠え「つくしCOに対して、ほうとうが確認発言してないけど」
これ名前さんを護衛します。 >>> なおき <<<
これ名前さんの遠吠え「あれ、つくしか、見落としていたゴメン、」
FIORさん「マッツア狼、うん正しいな。」
なおきさんの独り言「違ったみたいです」
これ名前さんの遠吠え「ナンは狂。」
正直者さんの独り言「すみません。三日目に出る予定でしたが、潜伏狂人と相成りました。
狩人COくらい用意させていただきますが。」
マッツアさんの遠吠え「共有はほうとうとつくしがでてるよ」
なおきさんの独り言「最低でも役持ちだと思ってたんですが」
これ名前さんの遠吠え「明日、相方囲う予定、
メープル銃殺出たらメープル占いにする」
これ名前さんを占います。 >>> 爪剥がし <<<
なおきさんの独り言「欲をはって変な護衛をするもんじゃないですね」
つくしさんの会話「朝一であんなキモい発言ばっかすっからさっさと消したくなるんだよ」
これ名前さんの遠吠え「爪剥がしが多分共有。」
正直者さんの独り言「これ狂人どうしろと?
狼さんゲームメイクしすぎです。あと狐さん占いに出ないでください狂人さん死んでしまいます。(´・ω・`)」
マッツアさんの遠吠え「ああ、そうか狐か」
これ名前さんの遠吠え「変態狩人ならしらん。」
これ名前さんの遠吠え「メープル狐、噛めなかった。」
ゲームマスター「おつかれさま」
マッツアさんの遠吠え「まさかのGJとは」
3日目の夜となりました。(13/10/24 00:13:13)
FIORさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
爪剥がしさん0 票投票先 → FIORさん
おりゅうさん0 票投票先 → はすみん先生さん
正直者さん0 票投票先 → はすみん先生さん
ほうとうさん1 票投票先 → FIORさん
野菜じじいさん0 票投票先 → FIORさん
メープルさん1 票投票先 → FIORさん
FIORさん8 票投票先 → ナンさん
はすみん先生さん3 票投票先 → ほうとうさん
これ名前さん0 票投票先 → メープルさん
マッツアさん1 票投票先 → FIORさん
ナンさん1 票投票先 → FIORさん
なおきさん0 票投票先 → はすみん先生さん
超甘いケーキさん0 票投票先 → FIORさん
デラウェアさん0 票投票先 → マッツアさん
つくしさん0 票投票先 → FIORさん
超甘いケーキさん「中身をみせろ〜〜」
メープルさん「柱吊り→●吊りはありだけど、●吊り→柱吊りって微妙だと思います。」
野菜じじいさん「◆爪剥がしさん 「もし初手身内切りの狼で死体無しが狐把握ならまず勝てないと思いますが、
とりあえず対抗これ名前さん占いますね」
対抗かみますねと言わんばかりな宣言だなおい」
はすみん先生さん「あれるひつようはないから」
正直者さん「少なくとも狐噛みならその柱吊りは意味があるもの。
狐保護にもなるし。真狂狼濃厚出し。」
ほうとうさん「狩人じゃなさそうだし、FIOR吊りでいいよ」
超甘いケーキさん「FIORさん吊っていいよ。村でもいらないよ」
メープルさん「3−1で死体なしなのだからこれ名前さん以外の占い視点でも残り2W1F1Kの可能性大ですよ。●吊るならナンさん真切ってる様なものに思えます。」
はすみん先生さんぎりぎり狩人COなら自分つっていいからね
爪剥がしさん「もし初手身内切りの狼で死体無しが狐把握ならまず勝てないと思いますが、
とりあえず対抗これ名前さん占いますね」
これ名前さん「これいじょう役持ち占いたくないので共有出て貰えると助かる。」
超甘いケーキさん◆FIORさん 「超甘いケーキ偽装工作乙」
昨日の発言だからみとけ
おりゅうさん「偽装はNGですよ超甘いケーキさん
必死に探しちゃいました」
マッツアさん「予告意味ねえだろ>ナン」
なおきさん「おっぺけぺー!>正直者」
正直者さん「これ対応ってなんぞ?(´・_・`)>超甘いケーキ」
つくしさん「どうせ明日ははすみんかナンかどっちかを吊る可能性が高いので

共有CO相方ほうとう」
FIORさん柱がいるので先そっちを吊ると色々良いことが無くもない
なおきさん「爪剥がしはこの平和をこれ名前狐特攻即噛まれだとみてんの?」
FIORさん「超甘いケーキ偽装工作乙」
ナンさん「人外ほぼ出てるから予告する」
正直者さん「なおき突然真面目になるなよ!おまえとオレは一緒にふざけあう仲だと思ってたのに!!?」
マッツアさん「FIORはCOあんの?」
野菜じじいさん「狐特攻は苦しい視点だね>>つめはがし」
つくしさん「いえナンはグレ占いでいいですよ
明日霊能結果出てから考えてください>ナン」
超甘いケーキさん「◆爪剥がしさん  「これ名前さん真、超甘いケーキさん狂ですね」
ん〜〜これ対応を真狂って言ってる時点で、この人の信用ゼロっすわ〜〜」
FIORさん「どうせ爪剥がしとメープルで狼狼か狼狐だから。」
ほうとうさん「狩人ならCOすればいいので、ないのなら吊って霊結果みればいい」
ゲームマスター「狼身内切りに気付くかなぁ」
正直者さん「ん?占い3に増えてんのか。
霊能とこれ名前視点狼が死んでるのにもう一匹出たのは確定ってわけ。
しかしラインって偉大だよな!これ名前真にしか見えない。」
野菜じじいさん「把握されたと思った狐が出てくるかどうかを考えてたんだけど つめはがしは追加予定っぽかったし、どちらかというとナンが狐より印象かー」
メープルさん「柱出てるのにグレ指定って、死体なしなのに。
それなら柱は村決め打ちで吊らないってくらいの進行でお願いしますね。」
なおきさん「んで、どちらか誤爆があると●吊るとそーとーやばいんだけど」
爪剥がしさん「狼が吊られて狼が追加は考えにくいので、これ名前さん狐、ナンさん狂人と見て占っていいですか?共有」
なおきさん「これ名前が真狂というところまでは把握した」
ナンさん「対抗占ったほうがいいか?」
メープルさん「3−1だし、ライン繋がってる占いが霊能占いしちゃってるし、共有FOでも良いですよ。
無駄占いを避けるか狩人候補で噛まれるの狙うか2択。」
はすみん先生さん「FIORさんが狩っぽいので自分吊りでいいよ」
つくしさん「爪剥がしならいいです>爪剥がし
ただし最初にこれ名前を占ってください」
おりゅうさん「3−1でラインつながり。さらに死体なし
これ名前さん真か狂誤爆の可能性大」
ほうとうさん共有CO 相方生存 FIOR吊りで
これ名前さん「霊占ってしまったのか。」
超甘いケーキさん「狩人は俺護衛でいいっすよ。占いなんていらねーっす。(これ名前護衛しとけよ。」
野菜じじいさん「狐噛み濃厚かなー 占い即抜きは甘えてるよね」
ほうとうさん「じゃあFIOR吊りでいこうかー」
正直者さん「まぁどうでもいいや。
とりあえず全てが無に帰るまでオレは遊ぶとしよう!」
爪剥がしさん「対抗狂狐の感じするんで占ってもいいですか?」
FIORさん柱がいるのでCOを言わずにまた明日。俺が生きてたらな。
つくしさん「ナン視点ではケーキ白なのでFIOR吊るほうがいいですね」
なおきさん「ふえてるぞ」
ほうとうさん「おはよー」
メープルさん「超甘いケーキさんがすごく白いです、3−1の霊能で残念なくらいに。」
マッツアさん「占い3か」
正直者さん「この死体なしで霊能が●だしか。
そして占い追加と。」
爪剥がしさん占い理由。
誰が何と言っても安定の左隣占いです
占い理由。
◆野菜じじいさん  「どう見ても村視点なんでも考えられます。特攻決めうちしてるのはなぜでしょう ありがとうございました」
特攻見えてるから、逆に特攻って言ってる人責めてるのかな?占ってみます
デラウェアさん「おはよー」
ナンさん1日目:左

2日目:なんとなく
これ名前さん最多発言からの占い。
発言押さえて潜伏して居る狩人や共有を占うと損なので。
発言多めのところを占いました。
超甘いケーキさん「またFIORさんに勝てなかった・・・くやしい〜〜〜〜」
はすみん先生さんこれなら、柱CO
マッツアさん「んGJ?」
これ名前さん「占CO 超甘いケーキ○」
おりゅうさん「おはよう」
正直者さん「おはよう」
マッツアさん「おはよう」
ナンさん「占いCO:超甘いケーキ○FIOR●」
なおきさん「おはよう」
野菜じじいさん「おはよう」
爪剥がしさん「占いCO メープル○>野菜じじい○」
メープルさん「おはようございます」
超甘いケーキさん「霊能CO AKYさんは●でした。
はい。これ名前さん真でいいと思います。」
FIORさん「1get
マッツアとメープルでCOしてない方にCO聞く進行」
3日目の朝となりました。(13/10/24 00:05:41)
メープルさんを狙います。 >>> これ名前 <<<
正直者さんの独り言「噛むなよ?」
超甘いケーキさんの独り言「霊能CO AKYさんは●でした。
はい。これ名前さん真でいいと思います。」
AKYさん「相方たちの肥やしになってSAYONARA」
メープルさんを護衛します。 >>> なおき <<<
マッツアさんの遠吠え「了解」
マッツアさんの遠吠え「誰噛む?」
これ名前さんの遠吠え「明日はメープル噛むよ。
噛みは俺がやります1分。」
ゲームマスター「ここから村騙りだの出ないだろうし、GMの仕事おわり」
AKYさん「だから誘導したんだよ(ドヤ」
マッツアさんの遠吠え「吊られるときのため狩人日記つけておく」
これ名前さんの遠吠え「ああ。うん●だからね。仕方が無い。」
マッツアさんの遠吠え「狂人でてないよね?ってこと」
メープルさんの独り言「AKYが何の頭文字かのんびり考えてるだけで2日目終了(・ω・)」
野菜じじいさんを占います。 >>> 爪剥がし <<<
超甘いケーキさんの独り言「霊能CO AKYさんは●でした。
はい。これ名前さん真でいいと思います。」
マッツアさんの遠吠え「やばいなー、疑われている。ごめん、俺たぶん近いうちに吊られるわ」
なおきさんの独り言「いえーいAKYみてるう?君の誘導先は役持ちだよ!!(憤怒)」
これ名前さんの遠吠え「え、何が?」
AKYさん「おつかれやで」
なおきさんの独り言「ラララコッペパン ラララコッペパン」
マッツアさんの遠吠え「狂人潜伏?」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/10/24 00:00:32)
AKYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
爪剥がしさん0 票投票先 → AKYさん
おりゅうさん0 票投票先 → AKYさん
正直者さん0 票投票先 → AKYさん
ほうとうさん0 票投票先 → AKYさん
AKYさん14 票投票先 → なおきさん
野菜じじいさん0 票投票先 → AKYさん
メープルさん0 票投票先 → AKYさん
FIORさん0 票投票先 → AKYさん
はすみん先生さん0 票投票先 → AKYさん
これ名前さん0 票投票先 → AKYさん
マッツアさん1 票投票先 → AKYさん
ナンさん0 票投票先 → AKYさん
なおきさん1 票投票先 → AKYさん
超甘いケーキさん0 票投票先 → AKYさん
デラウェアさん0 票投票先 → マッツアさん
つくしさん0 票投票先 → AKYさん
AKYさん「ひらきなおき」
正直者さん「野菜じじいに座布団やれよと。。」
なおきさん「ギエピー!」
メープルさん「そうね、AKYさんにCOないなら吊ってライン見るしかないかと。だって狩人COでも出ない限りAKYさんは今日吊らなくても延々残ってそうですし。>マッツアさん」
なおきさん「この村で唯一の座布団持ちなおきです!!」
正直者さん「語呂が悪いので吊りますねー>なおき」
AKYさん「なおきさん上手。なおきさんに座布団やってからファッキン吊り」
超甘いケーキさん「ふ〜〜ふ〜〜暇だ〜ふ〜〜〜!」
野菜じじいさん「A あきらめろ きょうはつられろ Y よしつりだ 575でいい俳句ですね」
正直者さん「オ・レ→カフェオレ 喉が渇いたどうしてくれる。」
爪剥がしさん「これ名前さん真、超甘いケーキさん狂ですね」
超甘いケーキさん「弱い。パワーが足りない。」
なおきさん「Aあきらめろ Kきょうは Yよし吊られろ」
AKYさん「理由は自分の心に聞け。それでわからなかったらオ・レに聞け」
正直者さん「いやぁ!やめてー(棒)」
超甘いケーキさん「なおきは超村人だよ」
メープルさん「Aあきたこまち Kこしひかり Y・・・」
正直者さん「(自分って怪しいよな?さあ誘導カモン!!)」
超甘いケーキさん「それは正直だな。よし吊ろう!>正直」
マッツアさん「まあ、そうだけど。対抗いない以上は、AKY吊ってラインみるしかないかな>メープル」
なおきさん「なおきはファッキンガイじゃないよ」
正直者さん「オレは正直者が怪しいと思います!!」
AKYさん「ふぁっきんなおき吊り」
超甘いケーキさん「(これだけ言えばどこかあたるだろ)」
野菜じじいさん「どう見ても村視点なんでも考えられます。特攻決めうちしてるのはなぜでしょう ありがとうございました」
これ名前さん「もじもじしていないでさくっと吊られるべし>AKY」
超甘いケーキさん「俺は予想おりゅうとメープルとはすみんあたりが怪しいと思います!」
正直者さん「今から言っても吊っていいんじゃないの?そこでCO渋る時点で人外だろうし。」
メープルさん「繋がってたらここまであからさまに得にもならなそうな行動するかな、とは思いますが。これ名前さんが早期にFIORさん占いはしなければ解決する問題に思えます。>マッツアさん」
AKYさん「どう見ても特攻です。ありがとうございました。」
野菜じじいさん「わかりました センサーでぴぴっときました マッツアです」
超甘いケーキさん「だぜ」
なおきさん「ファッキンファッキンガイか」
正直者さん「A秋 K栗 Yよもぎ
お腹が減ったどうしてくれる。」
超甘いケーキさん「ファッキンファッキンガイ」
ほうとうさん「おやすー」
マッツアさん「●がでている以上はAKY吊りでいいよね。COある?>AKY」
超甘いケーキさん「やろうが消えてますが>なおき」
デラウェアさん「おはよー」
つくしさん「不自然だしFIORを吊りましょうか」
AKYさん「AあえてK空気をY読まない」
はすみん先生さん「おやすみだ」
超甘いケーキさん「COないみたいなのでそのまま吊り〜ふ〜!」
なおきさん「ファッキン糞やろうを英語になおすと
ファッキンファッキンです」
爪剥がしさん「●にCO聞いて、何も無ければ投票して今日は終了です」
マッツアさん「FIORとこれ名前繋がってんのかな?」
はすみん先生さん「おはよう」
正直者さん「ほむほむ。わかりやすい●出し早速吊って明日の食卓にだそう。」
メープルさん「●が出る前に●進行確認してる、これが千里眼なのね・・・!」
AKYさん「ここはAKYで」
ほうとうさん「おはよー」
マッツアさん「初日●か」
野菜じじいさん「FIORは未来予知能力があるようだ」
超甘いケーキさん「ふ〜●ふ〜〜」
なおきさん「FIORは預言者」
AKYさん「ファッキン糞やろう」
これ名前さん「名前の意味が一番解らない人を占いました」
ナンさん「おはよう」
爪剥がしさん「おはよう。なりたかったなりたかったなりたかったイエス!」
超甘いケーキさん「おはよう!」
野菜じじいさん「おはよう」
なおきさん「おはよう」
正直者さん「おはよう」
マッツアさん「おはよう」
おりゅうさん「おはよう」
メープルさん「おはようございます」
これ名前さん「占CO AKY●」
FIORさん「1get
●進行確認伏せ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/23 23:54:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マッツア <<<
正直者さんの独り言「朝になるまで狼も確認」
つくしさんの会話「一服してくる」
つくしさんの会話「戻った」
マッツアさんの遠吠え「了解。残り1分で俺噛みます」
メープルさんの独り言「下はいないから(・ω・)」
これ名前さんの遠吠え「初日銃殺対応はしない」
AKYさんの遠吠え「じゃぁおれに●打って 占いか狂人噛んでくれ」
これ名前さんの遠吠え「て、狂任せか…!」
メープルさんの独り言「みぎよーし、ひだりよーし、うえもよーし。」
これ名前さんの遠吠え「占CO なおき●」
AKYさんの遠吠え「狂人さえ語ってくれりゃあなんとかアナル」
爪剥がしさんの独り言「おい。話が違うじゃないか」
これ名前さんの遠吠え「よし、じゃあ強気に初日から●いこう!」
AKYさんの遠吠え「KMBやで」
メープルさんを占います。 >>> 爪剥がし <<<
FIORさんの独り言「疲れたので寝る」
AKYさんの遠吠え「どうもこうもねぇ 腐った村人たちをぶっ殺す」
なおきさんの独り言「びっくりした」
なおきさんの独り言「素村じゃないじゃん」
マッツアさんの遠吠え「騙り得意な人は?」
つくしさんの会話「おトイレいってくる」
FIORさんの独り言「占いCO ほうとう○
理由 →占い信者なので
占いCO なおき○
理由 ↑占い信者なので
占いCO これ名前○
理由 どれですか」
ゲームマスター「再投票はありません。夜になるまで指差し確認!」
これ名前さんの遠吠え「どうしましょうか」
AKYさんの遠吠え「よろぴく」
マッツアさんの遠吠え「AKYいる?」
つくしさんの会話「よろしゅう」
マッツアさんの遠吠え「さて、どうしますか」
メープルさんの独り言「村立て感謝です」
正直者さんの独り言「なんか来る気がしてた。
GM様村たて乙です。」
ほうとうさんの会話「よろしく」
FIORさんの独り言「占いCO おりゅう○
理由 古風な感じで器量がよさそうなので
占いCO 野菜じじい○
理由 野菜好きなので
占いCO マッツア○
理由 まっつあん?意味が良くわからないので
占いCO AKY○
理由 赤いですねわかりません貴方オレンジです
占いCO つくし○
理由 そろそろそんな季節・・・ってまだこれからが冬本番だよ」
なおきさんの独り言「GMさん村建てありがとうございまネバダ」
マッツアさんの遠吠え「よろしく」
なおきさんの独り言「はい」
野菜じじいさんの独り言「GMむらおつ」
これ名前さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/23 23:49:00)
野菜じじいさん「よろー」
なおきさん「よろしく」
これ名前さん「よろしくおねがいします!さむい!」
超甘いケーキさん「よろしく」
正直者さん「よろしく」
メープルさん「よろしくお願いします」
さんがつくしに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってるので30秒後に開始します」
つくしさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが正直者に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/10/23 23:47:51)
kariさんがFIORに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
爪剥がしさん「自分のCN見てるだけでイメージしちゃって何か痛い」
ゲームマスター「kariさんはcn変更どうぞ」
かりさんがAKYに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤優先」
kariさんが爪剥がしに名前を変更しました。
kariさんがマッツアに名前を変更しました。
ゲームマスター「提示23:45になりました 戻りそうな赤2
@2分で蹴ります」
kariさんがデラウェアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ここまでトリOKです」
デラウェアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:44:44)
kariさんが超甘いケーキに名前を変更しました。
kariさんが野菜じじいに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリチェック中」
kariさんがなおきに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻りそうに無い赤蹴り」
超甘いケーキさん「こんばんは」
超甘いケーキさん「ズシャー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:43:41)
かりさんがこれ名前に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻りそうに無い赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なおきさん「おこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:42:57)
kariさんがおりゅうに名前を変更しました。
Kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けり」
kariさんがメープルに名前を変更しました。
kariさんがナンに名前を変更しました。
ナンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:42:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがはすみん先生に名前を変更しました。
マッツアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:42:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
これ名前さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:41:27)
はすみん先生さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:40:54)
kariさんがほうとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「開始ちょっと掛かりそうですからね」
FIORさん「ほいひおー」
FIORさん「深夜村になっちゃったんだ、お疲れ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:39:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メープルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:36:19)
野菜じじいさん「こんちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:35:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
AKYさん「どもーー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:34:47)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター23:45まで自由行動にしますねー
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:31:43)
kariさんがKakashiに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:22:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほうとうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:20:58)
ゲームマスター23:30まで自由行動にしましょーか
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こ んばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:04:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:01:50)
ゲームマスター「23:10まで自由行動にしよっか」
正直者さん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:52:44)
ゲームマスター「負けまくったけどね!」
爪剥がしさん「それはGMが生まれながらの狼だからですよ」
ゲームマスター「狼3連続とか当たりまえです」
爪剥がしさん「スクリプト先生は気まぐれなのです」
ゲームマスター「スクリプト先生次第だからねぇ」
おりゅうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:48:22)
爪剥がしさん「え。素村になってしまうんですか」
ゲームマスター「村で騙ったら廃村になっちゃう><」
爪剥がしさん「この村では私は狂人になります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
爪剥がしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:45:13)
ゲームマスターうぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る