過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ブルズアイ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
鉄砲足軽
やす ◆z8U9i0OV52
[狂 人]
(死 亡)
 
 
真凛
◆kqPUlCSIA6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミジュ丸
◆LXs0pUEPtk
[村 人]
(生存中)
 
 
西洋かぶれ
◆Juuuuuuuuk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どらきゅら
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
代打仕事人
助っ人
[狩 人]
(死 亡)
 
 
台風55号
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
少女
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こなみ
◆elgD6XjlEc
[共有者]
(死 亡)
 
 
破滅のススメ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[猫 又]
(生存中)
 
 
日本かぶれ
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(生存中)
 
 
スワンチカ
Q ◆W9Tu.zS6MU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
歌舞伎者
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しっぽ
◆64MbGiewC.
[村 人]
(死 亡)
 
 

アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 台風合体なるか18猫村 〜 134139番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
破滅のススメさん「最終日以外でも綻びがぽつぽつあるんでそこ防止しないといけないですね」
少女さん「負け方まで某動画のラルゴそっくりなんですけどどうしたらいいのこれ」
破滅のススメさん「ちょいと頭回ってませんでしたね。Zzz」
ミジュ丸さん「あの投票か…もっとよく考えるべきでしたスマソ
GMさん同村さんありがとうでした うどんずるずる」
西洋かぶれさん「GMさん村建てありがとうございました」
ネクロビアさん「まー吊りは余裕で足りてたからグレー吊ろうが狂人吊ろうが狼は負けだったけどねw」
西洋かぶれさん「負けちゃいました。お仲間もうしわけないです。」
どらきゅらさん「初日に噛まれちゃってしょんぼりでした(´・ω・`)
GMさん村建てありがとうございました。同村のみなさんもお疲れ様でした。」
日本かぶれさん「面白かったけど後半頭回ってなかったですごめんなさい
お疲れ様でしたー」
ブルズアイさん「8日目のスワンチカの投票は狼としたらありえません。
あの段階で西洋かぶれとスワンチカで狼狐は確定。両者対抗が狐を主張していますがあの日対抗を吊ったら負け確定です。」
スワンチカさん「狼全露呈なんだから狩人COすれば狼吊るせるだろ」
鉄砲足軽さん「囲えてなくてすみませんでした、ご主人」
ゲームマスター「それでは良い夜を。おやすみなさい!」
こなみさん「GMさん村立てありがとう、同村の皆様もお疲れ様でした」
破滅のススメさん「取り敢えず、率先して西洋に入れる宣言したのはごめんなさいしておきます」
ゲームマスター「集まって下さってありがとうございました。」
ミジュ丸さん「最後に狼が狩人COしてくるか?とか考えたけど西洋の出方の狐臭さが勝ってしまった」
さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「それクロモドさんの皮をかぶったともにゃんさんの可能性がありますね<AUTO」
鉄砲足軽さん「破壊○の日に、歌舞伎○出せなかったのが悔やまれます」
ゲームマスター「勇気を出して狩人COした狐が強かったと思います!
ご参加ありがとうございました!深夜テンションでGMも変になってすみません!」
歌舞伎者さん「おっつかれ」
台風55号さん「GMさん村立ありがとうございました」
ブルズアイさん「生き残っていた村は8日目の投票で狐がどっちか気づけていれば・・・」
少女さん「狼全潜伏がAUTO
オート?」
台風55号さん「おめでとー」
台風55号さん「よく狐勝ちになったなwww」
真凛さん「(遠い目)」
どらきゅらさん「お疲れ様でした」
しっぽさん「おつかれさまでした」
鉄砲足軽さん「代打○は対抗ご主人に賭けてでした」
破滅のススメさん「宣言通り、村滅ぼしましたとさ」
スワンチカさん「おつかれ」
ネクロビアさん「GM村立てありおー」
さん「お疲れさまでした」
台風55号さん「結局狩に狐いるの濃厚なら真を護衛し続けるのがよいのかもしれませんね」
ネクロビアさん「おつおー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狐さんおめでとうございます。」
ブルズアイさん「お疲れ様でした。」
鉄砲足軽さん「お疲れ様でした」
日本かぶれさん「おつかれー」
ミジュ丸さん「あーおつかれさまんさ」
西洋かぶれさん「おつかれさまでした」
少女さん(´;ω;`)メタ…ナタリアアアアアアアア
真凛さん「あーーー、お疲れ様です。もうしわけない。」
こなみさん「お疲れ様でした」
日本かぶれさん「うあああ」
代打仕事人さん「おつー」
妖 狐」の勝利です!(13/10/24 01:22:00)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
破滅のススメさん0 票投票先 → 西洋かぶれさん
西洋かぶれさん3 票投票先 → ミジュ丸さん
日本かぶれさん0 票投票先 → スワンチカさん
ミジュ丸さん1 票投票先 → 西洋かぶれさん
スワンチカさん1 票投票先 → 西洋かぶれさん
少女さん「相変わらず役に立たない猫だよ>もう投票した」
こなみさん「笑うところですか?」
ミジュ丸さん「ごめん西洋に入れたは」
西洋かぶれさん「いいですか、よく考えてください ミジュ丸さん釣りです」
スワンチカさん「どうでもいいから早く投票してくれ」
破滅のススメさん「(「・ω・)「」
代打仕事人さん「変なゲームにしてしまったな(遠い眼」
破滅のススメさん「もう投票した」
ネクロビアさん「代打に○はまずかったけど、そもそも狼全潜伏がAUTOなので狂人に責任はないですさ」
ゲームマスター「既に4人投票済みですww」
西洋かぶれさん「仲間が全滅してるんですよ! こっちは! 勝つか負けるかあり得るか それが全側にあるんですよ。 今日は村柱が出るべきです」
こなみさん「寒くなってきたのでうどんが恋しい季節です」
破滅のススメさん「スワンもスワンで狩人COしたタイミングが変で自殺しにいってますねえ」
ブルズアイさん「正直この票割れがなかったら西洋かぶれ狐で見ていたわ。」
鉄砲足軽さん「歌舞伎者○出せてれば違たかぁ」
ミジュ丸さん「西洋のが出方から狐臭くは見えるけど、内容がうっすくて死体間違ってるのが何か狐らしくないというか」
破滅のススメさん「別に、2Wじゃないって保証もないんで^^;」
台風55号さん「投票みたらどっち狐かわかるやーん」
ゲームマスター「狼「村は負けたくないだろう?○吊って明日引き分けにしないか?」
…通らないですよねww」
少女さん「これだから黒猫は」
代打仕事人さん「破滅のススメ 9日目」
ミジュ丸さん「うんどっち吊るかね」
西洋かぶれさん「村柱でないの?」
破滅のススメさん「じゃ、西洋から吊るし上げますかねえ☆」
ブルズアイさん「だよな。スワンチカ狼であそこ投票はないわ。」
さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ブルズアイさんお疲れ様でした。」
西洋かぶれさん「おはようございます」
スワンチカさん「もう眠いから早くしてくれ」
日本かぶれさん「おや」
ゲームマスター「鉄砲足軽さんお疲れ様でした。」
こなみさん「とりあえず良かった」
鉄砲足軽さん「しんだ。」
9日目の朝となりました。(13/10/24 01:18:24)
ブルズアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルズアイさんを狙います。 >>> 西洋かぶれ <<<
さん「お疲れさまでした」
ネクロビアさん「昨日対抗に投票してる生きる気満々のLWのほうが信用されてるのか」
8日目の夜となりました。(13/10/24 01:18:11)
鉄砲足軽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
破滅のススメさん0 票投票先 → 鉄砲足軽さん
西洋かぶれさん2 票投票先 → 鉄砲足軽さん
日本かぶれさん0 票投票先 → 西洋かぶれさん
鉄砲足軽さん4 票投票先 → ブルズアイさん
ミジュ丸さん0 票投票先 → 鉄砲足軽さん
スワンチカさん0 票投票先 → 西洋かぶれさん
ブルズアイさん1 票投票先 → 鉄砲足軽さん
こなみさん「共有に合わせてくれると良いな(遠い目」
代打仕事人さん「肉狐うどん食べてぇーーー」
ゲームマスター「投票見る限りスワンチカさんのLWCOが信じられてる模様」
こなみさん「あー、うどんだわー」
さん「うどん作っておきますね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
破滅のススメさん0 票投票先 → 鉄砲足軽さん
西洋かぶれさん3 票投票先 → 鉄砲足軽さん
日本かぶれさん0 票投票先 → 西洋かぶれさん
鉄砲足軽さん3 票投票先 → ブルズアイさん
ミジュ丸さん0 票投票先 → 西洋かぶれさん
スワンチカさん0 票投票先 → 西洋かぶれさん
ブルズアイさん1 票投票先 → 鉄砲足軽さん
少女さん「狩人4人にパニック起こしたな」
こなみさん「ブルズアイさんそんな不慣れには見えなかったですけど…」
代打仕事人さん「指示がなかった件 狩人も気を抜きすぎたんだが」
ミジュ丸さん「で、どっちなの?」
ミジュ丸さん「鉄砲足軽さんの○から出たスワンチカさんとグレ指定だっけで出た西洋さんね」
スワンチカさん「なんで鉄砲は代打に○だしたんだよ そこ対抗の○なんだから黒だせよ」
日本かぶれさん「どうでもいいかなあ 対抗LWCO吊りにいかないのが気になってね」
鉄砲足軽さん「とりあえず今日は俺吊っておけ」
鉄砲足軽さん「そんなどうでもいいこと聞くの?」
少女さん「猫噛んでうどんかと思ったんだけど」
日本かぶれさん「鉄砲はなぜ代打投票なんです」
ネクロビアさん「昨日の投票で何気に真LW透けてるね」
破滅のススメさん「ぶっちゃけ、どっちが狐?かは吊ってみないとわからないんだけど。」
ミジュ丸さん「おはよう」
日本かぶれさん「おはよう」
ゲームマスター「こなみさんお疲れ様でした。」
スワンチカさん「LWCO ネクロビア 真凛 歌舞伎者」
スワンチカさん「おはよう」
こなみさん「お疲れさまです、色々gdgdでごめんなさい」
鉄砲足軽さん「やぁ」
西洋かぶれさん「おはよう」
ネクロビアさん「どう見ても狐が裏切るさね」
さん「お疲れさまでした」
ブルズアイさん「相方お疲れ。」
8日目の朝となりました。(13/10/24 01:11:40)
こなみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こなみさんを狙います。 >>> 西洋かぶれ <<<
ゲームマスター「これは人外協力体制ですねww」
ミジュ丸さんの独り言「正直どうすればいいのかわけわかんねーね
共有と猫進行に従うは」
破滅のススメさんの独り言「しまったなあ。鉄砲狂人あるからまりんキープさせないといけなかった」
日本かぶれさんの独り言「鉄砲が代打にいれるってありえるのかな」
鉄砲足軽さんの独り言「ネクロと西洋がLwしてー じゃあ俺吊ればいいのにね」
ネクロビアさん「明日狂狐狼でテロすれば…(ゴゴゴゴゴ」
こなみさんの会話「鉄砲さん吊ればよかったですね、狩人さんごめんなさい」
西洋かぶれさんの遠吠え「さっきの狂人? ならきつねどこよ」
日本かぶれさんの独り言「これ あんまよくねーんじゃ・・・」
少女さん「クロモド村をなにもここまで再現しなくても」
ゲームマスター「…あれ?」
ブルズアイさんの会話「あ、ログとり忘れた;」
ゲームマスター「代打仕事人さんお疲れ様でした。」
鉄砲足軽さんの独り言「あれ俺吊りじゃないんだ」
さん「お疲れさまでした」
少女さん「狩人おっつー」
ネクロビアさん「お…おう?」
7日目の夜となりました。(13/10/24 01:10:37)
代打仕事人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
破滅のススメさん0 票投票先 → 西洋かぶれさん
西洋かぶれさん2 票投票先 → 鉄砲足軽さん
日本かぶれさん0 票投票先 → 代打仕事人さん
鉄砲足軽さん1 票投票先 → 代打仕事人さん
代打仕事人さん5 票投票先 → こなみさん
ミジュ丸さん0 票投票先 → 代打仕事人さん
スワンチカさん0 票投票先 → 西洋かぶれさん
ブルズアイさん0 票投票先 → 代打仕事人さん
こなみさん1 票投票先 → 代打仕事人さん
少女さん「俺どこのラルゴだよ」
ネクロビアさん「予告猫護衛なら詰んでいた」
ゲームマスター「とんでもない村ですねここ」
少女さん「(´;ω;`)占いCO 西洋かぶれさん●

占いBefore
どうみてもここ狐です、私護衛主張ですしこれでチェックメイト!
占いAfter
なん・・・だと・・・!?」
ゲームマスター「ああ村視点鉄砲さん―スワンチカさん狼の方があり得るんですか」
少女さん「ああああああやっちまったあああああ」
さん「◆スワンチカさん 「LWCO」
これは一体」
台風55号さん「これ狐勝ちとか村浮かばれんなww」
こなみさん「代打仕事人さん」
スワンチカさん「LWCO」
代打仕事人さん「たぶんこなみ守る」
ブルズアイさん「ならスワンチカの中身は何だ?」
台風55号さん「逆に吊られるLWCOである」
さん「これはやばい」
日本かぶれさん「m」
少女さん「ああああああああ」
西洋かぶれさん「LWCOなんだ……仲間は 歌舞伎者 真凛 ネクロビア」
代打仕事人さん「ういー」
代打仕事人さん「どこ吊るんだ?」
スワンチカさん「鉄砲狼でも代打LWでも生き残れるからな
ただこの噛みなら西洋狼だけはないな」
こなみさん西洋かぶれさんから吊っていきましょうか
代打仕事人さん「まぁいいや、ちゃんと計算してるようでしてなかった。悪いな少女。」
ミジュ丸さん「鉄砲さんが破綻してるのにまだ何か言ってます…
とりあえず狩人のどちらか先に吊ったほういいのかな?」
破滅のススメさん「鉄砲は狼らしいんでそれ以外からロラしていけばいいよ」
鉄砲足軽さん「別に代打真なら破綻してないんだけど >ブルズ」
ゲームマスター「まぁ鉄砲さん吊るとして、その後狩人どっちから吊るかだよなあ」
西洋かぶれさん「ん? 呼んだ?」
代打仕事人さん「あ、いや大丈夫だよな。西洋かぶれは違うよな。」
少女さん「なんで破綻した鉄砲吊らなかったのwww」
鉄砲足軽さん「最初の死体無しは普通に代打真で狂噛みGJだったんじゃね 漂白だかベグリかなんなのかはしらんが」
スワンチカさん「代打が狂人か占い両偽の狂人噛みかしらんがどちらにしろ西洋かぶれは狐だろう」
日本かぶれさん「もう役職つってきゃーいいのか?」
ブルズアイさん「鉄砲視点少女狂人。しかし占いの結果から見て狩人に狂人がいないとおかしい。
ゆえに鉄砲は破綻。」
ゲームマスター「吊り順次第で狐勝ちはありえる範囲ですか」
代打仕事人さん「あれ? 狩人1人多いから少女守ってやるべきだったか?www」
破滅のススメさん「とっとと終わらせたいんでしょう。恥ずかしいこといわせんな///」
鉄砲足軽さん「(ヾノ・∀・`)ナイナイしたね」
ミジュ丸さん「なんで少女噛んだの?」
少女さん「おつかれさまー」
破滅のススメさん「鉄砲視点で、狂人が狩人COしてる可能性はあったんだけどね。今日の死体でないないしたけど」
鉄砲足軽さん西洋が人外であるならここの色は重要
日本かぶれさん「わけわかんねーな」
しっぽさん「おつかれさまでした」
ミジュ丸さん「おはよう」
西洋かぶれさん「五日目:こなみさん」
鉄砲足軽さん「ここで少女噛む意味」
破滅のススメさん「おはよう。」
代打仕事人さん「護衛 こなみ

猫護衛しても良かったんだが、自殺するような見下げはてた狼など論外。
どらきゅら真占い説を唱えることは可能な状況故。」
こなみさん「おはよう」
スワンチカさん狩人CO 護衛はブルズアイ
代打狂人、もしくは占い偽という状況
正直ここまで占い噛まれないなら鉄砲狂人で噛まれるまでの結果真の可能性も出てきた
どちらにせよここは共有護衛しかない場面
代打仕事人さん「これって予告だったってことでいいよな。」
さん「お疲れさまでした」
日本かぶれさん「な?」
ゲームマスター「少女さんお疲れ様でした。」
鉄砲足軽さん「占いCO   西洋かぶれ●」
7日目の朝となりました。(13/10/24 01:05:16)
少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少女さんを狙います。 >>> 西洋かぶれ <<<
鉄砲足軽さんの独り言「対抗狼であってほしいんだけどねぇ」
こなみさんの会話「どうしましょう、狩人から手を付けます?」
鉄砲足軽さんの独り言「1手遅かったかなぁ」
少女さんの独り言「なん・・・だと・・・!?」
鉄砲足軽さんの独り言「占いCO   西洋かぶれ●」
こなみさんの会話「鉄砲さん真ですか」
西洋かぶれさんの遠吠え「んー 少女視点詰みじゃね?」
こなみさんの会話「ですねぇ」
ブルズアイさんの会話「両視点マリン狼か。」
西洋かぶれさんの遠吠え「って、少女噛んで狐生かせるしかないか」
ブルズアイさんの会話「鉄砲真だとスワンチカと仕事人で真狂、歌舞伎は狼?」
破滅のススメさんの独り言「なお、確定破綻じゃないです。狂人がやらかしてる可能性があるんで。」
西洋かぶれさんの遠吠え「共有噛んどくか? 呪殺されたらもう終わり」
西洋かぶれさんを占います。 >>> 少女 <<<
鉄砲足軽さんの独り言「まさか18猫で信用勝負やるはめになるとは」
破滅のススメさんの独り言「なんで狩人4になるんだよwwwwwwwwwwwww」
真凛さん「狂人んんんんんん……お疲れ様でした。」
スワンチカさんの念話「狼は猫噛め」
破滅のススメさんの独り言「ぁー、さり気なくスワンチカが狩人COしておった^p^」
日本かぶれさんの独り言「アーン?」
鉄砲足軽さんの独り言「仕事人○は悪手だったのかなぁ」
西洋かぶれさんの遠吠え「お仲間おつです。 こっから勝つなんて不可能じゃない?」
こなみさんの会話「鉄砲さん狼だと困る」
鉄砲足軽さんの独り言「はー これどうすっかねー」
こなみさんを護衛します。 >>> 代打仕事人 <<<
ゲームマスター「真凛さんお疲れ様でした。」
さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(13/10/24 01:02:20)
真凛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
破滅のススメさん0 票投票先 → 真凛さん
西洋かぶれさん0 票投票先 → 真凛さん
日本かぶれさん0 票投票先 → 真凛さん
鉄砲足軽さん1 票投票先 → 少女さん
代打仕事人さん0 票投票先 → 真凛さん
真凛さん8 票投票先 → 少女さん
ミジュ丸さん0 票投票先 → 真凛さん
スワンチカさん0 票投票先 → 真凛さん
ブルズアイさん0 票投票先 → 真凛さん
少女さん2 票投票先 → 鉄砲足軽さん
こなみさん0 票投票先 → 真凛さん
ゲームマスター「狩人真狂の時点で相当苦しい内訳ですねうーん」
こなみさん「いえ、鉄砲足軽さんは破綻ですよ」
少女さん「狂人が狩人騙ってますよアナタ視点>鉄砲」
破滅のススメさん「把握ミスかねえ」
代打仕事人さん「鉄砲は少女より1多いんだよ◯が、おめーももう不要に近い
狐から先に吊るように。」
ネクロビアさん「鉄砲視点狩人が真狂。対抗ほぼ狼。スワンチカ真の鉄砲GJはありえるけど死体なしは高確率で狐噛みって感じか」
ゲームマスター「占い初日視点でも確定○になる素村たち」
鉄砲足軽さん「どこも破綻してないのに、そういうこといって混乱させるのが目的ですか」
代打仕事人さん俺はこなみ護衛するから、残った狩人にブルズアイ守らせるか。
少女さん「狩人二人に○だしてますよ>ブルズアイ」
スワンチカさん「占い初日だとしても 対抗3 猫1 占い2でほぼ人外全露呈だ」
ブルズアイさん「少女> 詳しくお願い」
代打仕事人さん俺はこなみ護衛するから残った狩人にブルズアイとミジュマルにそれぞれ護衛指示出せ。
鉄砲足軽さん「仕事人が○で溶けてないのが驚きなんだけど、まぁここ真で対抗狂ならGJもうなずけるし、仕事が狂の可能性もある」
真凛さん「破綻とかちょっとよく意味が解りませんね!!!!」
こなみさん真凛さん吊ります
少女さん鉄砲さん確定破綻です
破滅のススメさん「お互い4人外で、両視点で人外濃厚のまりいんか西洋吊りでOK」
ネクロビアさん「歌舞伎・狩人×3・占いで共通5露呈か」
代打仕事人さん「破滅進めてくれ、もう仕事は終わりだ。」
ゲームマスター「狼は共有噛むだろうはずなのになんでGJ出たんだろうと思ったら真の護衛指示外しでしたか、強い」
鉄砲足軽さん「まぁ2視点で詰ませにいってもいいけどね」
真凛さん「吊り増えたね。やっぱり少女が偽だという事が身に染みてよくわかったので十分です。」
スワンチカさん「どちらにしろマリンは破綻だな」
ネクロビアさん「だがしかしどのうちの1人が確定○じゃ勝負にならねぇ(´;ω;`)」
日本かぶれさん「少女はブロンテイストだったのか
なんてこった」
鉄砲足軽さん「とりあえず今日は対抗吊っておけばいいんじゃない」
ミジュ丸さん「私の記憶違いでないなら狩人が増えた気がするんですが」
破滅のススメさん「まあ、吊り増えたんでどうとでもなるんですが」
西洋かぶれさん「守れっていったじゃないですかー」
代打仕事人さん1増やせば盤石だろ?
真凛さん「おはようございます。これはGJ出せた?狐?」
ゲームマスター「狩人4人wwww どこのアビス人狼ですかこれはwww」
代打仕事人さん少女守る意味なんかねーんだよ 詰んでるんだし
しっぽさん「狩人さらに増えたwww」
スワンチカさん「少女は偽だ」
鉄砲足軽さん「対抗の○で狩人でてきたんで囲い位置
ほぼ狼だろうけど溶ければラッキーぐらいで占ってみた」
少女さん◆真凛さん「三日目死体どらきゅらじゃねーよ出直せ偽」
いえ三日目に死体で発見されたのはどらきゅらさんですが
わかめもだけ見て自分がどこ噛んだのか憶えてなかったんでしょうか
まあ対抗でGJ主張すると言う事は対抗は狼なんでしょう。
スワンチカ?占いませんとも。ここ対抗の囲いだけど
あって狼でしょうし狐はないと思うんだよね。
よって真凛占い

狼陣営
ネクロビア-真凛-鉄砲足軽-歌舞伎者-?


いくえ不明
さん「真狩りが確定○に」
破滅のススメさん「おはおは。」
ネクロビアさん「狩人4来たで(・ω・)b」
代打仕事人さん俺が変態した。
ミジュ丸さん「死体がないです隊長!」
代打仕事人さん護衛:こなみ

11人の夜
少女:日本かぶれ◯ 破滅猫 コナミ ブルズアイ 代打◯ みじゅ◯ 
鉄砲:どらきゅら◯ スワンチカ◯ コナミ ブルズアイ 破滅猫 代打(狩
みじゅ◯

鉄砲の方が1多いか。まぁいいわ。少女護衛とか言ってたけど嘘。
趣味でGJ狙います。もし抜かれてくれた方がわかりやすいし噛めないだろ。
西洋かぶれさん「五日目:少女さん

占い守れっていわれたので」
真凛さん五日目* 護衛:鉄砲足軽 死体:
護衛理由?共有指示です。というか私はここが真だと考えているので当然の事です。
スワンチカさん狩人日記
一日目 護衛;できない 死体:できない
久々の狩人
日記めんどくさい

二日目 護衛:少女  死体:どらきゅら
霊能護衛はしない
噛まれるなら噛まれろ

三日目 護衛:鉄砲足軽 死体:肉
バランス護衛 こっちの○が俺しかいないので
少女噛まれても知らん

四日目 護衛:鉄砲足軽 死体:なし
代打占いは全く信用できないので鉄砲足軽
見る限り少女は真じゃないなら狼だろうから護衛しない

五日目 護衛:鉄砲足軽 死体:
少女の○から出た代打は狂人ないだろうし少女偽
少女狂人とみて狩人内訳は狼狼狐 占い真狂
やはり鉄砲真だろう
鉄砲足軽さん「占いCO   代打仕事人○」
ブルズアイさん「おはよう」
日本かぶれさん「What's happend?
狩人3COとか滅多に見られるモンじゃねえよなあ
真狐狼っぽいけど、扱いどうすんだコレ」
こなみさん「おはよう」
ミジュ丸さん「おはよう。
西洋かぶれ吊ればよかったかも、とちょっと後悔。どらきゅらさんが二回死んでるし。
やはり村に入り込んだ欧米のスパイだったか。」
少女さん「(´;ω;`)占いCO 真凛さん●」
6日目の朝となりました。(13/10/24 00:57:00)
こなみさんを狙います。 >>> 真凛 <<<
少女さんの独り言「(´;ω;`)占いCO 真凛さん●」
しっぽさん「自発的に柱したつもりだったけどそもそも完グレ私しかいなかった」
鉄砲足軽さんの独り言「どっちがいいのかなぁ」
鉄砲足軽さんの独り言「占いCO   西洋かぶれ●」
代打仕事人さんの独り言「これが「村人CO狩人戦術」です(ドヤァ

リスク高いけど」
鉄砲足軽さんの独り言「占いCO   代打仕事人○」
スワンチカさんの念話「銃殺されそうだな」
こなみさんの会話「占い双方が囲い主張」
スワンチカさんの念話「銃殺されなければ勝てる」
ブルズアイさんの会話「でしょうね。」
こなみさんを護衛します。 >>> 代打仕事人 <<<
こなみさんの会話「狩人両方死んでてくれるとありがたい」
真凛さんの遠吠え「狐COしてもこの残り数じゃ生き残れる道は無いか」
こなみさんの会話「今日占うでしょ」
西洋かぶれさんの遠吠え「真狩りかめないなー」
ブルズアイさんの会話「占いに指示出します?」
西洋かぶれさんの遠吠え「真狩り噛んで 私が狐CO ……だめか」
こなみさんの会話「どちらの視点でも詰んでますよね、あとは決め打ちですか?」
真凛さんの遠吠え「さて今日どうしよう。ね?」
西洋かぶれさんの遠吠え「問題は噛み先ですね」
西洋かぶれさんの遠吠え「いや、間違いだから指摘したほうがいいと思うのでおkです」
ブルズアイさんの会話「おそらく狩人候補の一人は狐かと」
こなみさんの会話「死体なしは狐把握っぽいですけどね」
ゲームマスター「◆鉄砲足軽さんの独り言 「スワンチカで囲えてないのかねー」
おしい」
真凛さんの遠吠え「いや、寧ろなんか突っかかってごめん」
こなみさんの会話「すみませんコピペミスってあせってました」
スワンチカさんの念話「狼が無能すぎて泣きそう」
ブルズアイさんの会話「どうなってるの・・・(頭抱え」
鉄砲足軽さんの独り言「スワンチカで囲えてないのかねー」
真凛さんを占います。 >>> 少女 <<<
ミジュ丸さんの独り言「西洋かぶれはやはり欧米のスパイ…!」
ゲームマスター「しっぽさんお疲れ様でした。」
真凛さんの遠吠え「真狂か知らないけど占い師二人に○圧迫されるこの死にたい感じ」
破滅のススメさんの独り言「仕事なさそうですね^p^」
西洋かぶれさんの遠吠え「COなしと迷ったけど出てしまいました。 それと日記誤字ってた……ごめん」
ミジュ丸さんの独り言「どらきゅらが二回死んでる日記だった」
しっぽさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/10/24 00:51:43)
しっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
破滅のススメさん0 票投票先 → しっぽさん
西洋かぶれさん2 票投票先 → しっぽさん
日本かぶれさん0 票投票先 → しっぽさん
鉄砲足軽さん0 票投票先 → しっぽさん
代打仕事人さん0 票投票先 → しっぽさん
真凛さん2 票投票先 → 西洋かぶれさん
ミジュ丸さん0 票投票先 → しっぽさん
スワンチカさん0 票投票先 → しっぽさん
ブルズアイさん0 票投票先 → しっぽさん
しっぽさん8 票投票先 → 真凛さん
少女さん0 票投票先 → 真凛さん
こなみさん0 票投票先 → 西洋かぶれさん
ゲームマスター「真占いは果たしてどこを占うでしょうか。」
ゲームマスター「というか狼たちは占いGJを主張するよりも共有GJでも主張した方が良い気がするんですがどうなんでしょうか。
両視点でほぼ狼となってしまう以上、占い護衛して今日の死体なしは狐把握主張になってしまう気がします。」
真凛さん「三日目死体どらきゅらじゃねーよ出直せ偽」
鉄砲足軽さん「じゃあ両方飼ってクロス護衛」
鉄砲足軽さん「じゃあ両方飼ってクロス護衛」
こなみさん護衛そのまま
スワンチカさん「狩人ラン狩人占い 占いは予告でいいだろ」
ミジュ丸さん「狩人ふえるふえる村はここですか?」
しっぽさん「じゃあ柱」
破滅のススメさんしっぽに敬礼。
代打仕事人さん「狩人ロラな。俺は少女護衛する。」
日本かぶれさん「またCO合戦!
今回の人外はこういうのが好きなんだな!」
しっぽさん「どっちか狐かな」
西洋かぶれさん狩人日記


一日目:無理です         死体:初日先生
二日目:少女さん         死体:どらきゅら

1−1 で●これは普通に占い護衛でいい、
追加占いでてくるんだろうけど。
それまではこの占いを護衛していくよ!


三日目:少女さん         死体:どらきゅら

さて、占いが追加しまして、霊能が共有だったという真実
少々迷ったけれど、ここは一旦少女さん護衛する。
狂特攻も頭よぎるんだけどね。

なむさん><

四日目:少女さん         死体:

グレーが指定されて猫が二人。
この場合は真狼 か真狂 なんだろうけど。
占い追加はでたし、どちらもありえるかしらね。
考えた末。こっちを護衛することにします。
破滅のススメさん「COなしからの狩人COって斬新ね!」
鉄砲足軽さん「んーなにこれ」
ネクロビアさん「◆ブルズアイさん 「指定変更:西洋かぶれ」
言わんこっちゃない。余計な吊り逃れをするから」
西洋かぶれさん「狩人CO」
ゲームマスター「あっこれは…」
さん「狼にぐさぐさと」
少女さん「ああ、狐把握かな?」
代打仕事人さん「そいつ偽だからイランぞー」
こなみさん指定変更:西洋かぶれさん
真凛さん「指定誰かと思ったじゃん、という事で今日は私のGJで見てますとだけ」
スワンチカさん「鉄砲足軽護衛か」
ブルズアイさん指定変更:西洋かぶれ
代打仕事人さん2日目に村人COから始まった狩人日記

この日記を提出できる可能性は何パーセントあるのだろうか。
狼に狩人だと思われる可能性はどれぐらいあるのだろうか。

護衛 西洋かぶれ

変態護衛その1 こなみを噛んでくる可能性はほぼ無いと思うんだな。
猫又って可能性があるから。噛めない。狂人もある。
だから霊能も占いも護衛しない。

護衛 少女

こうなってくると変態護衛をするわけにいかなくなる。
追加で出てきたのは狂人くせぇんだよな。狩人探しすると思うんだ。
で、要するに狩狐村占の4ギドラで動くってこと。
足軽の2日目の発言「やぁ」だけだから不要。
むしろ噛まれてくれた方が情報残るレベル。

護衛 少女

思考の斜め上を行く戦術の斜め上を狙うこの動き、少女ではない(断言)
鉄砲足軽さん「霊能いないのでなんともいえませんが 2w以上とみて 今は偶数ですけど、とりあえず奇数になったら対抗を吊って下さい」
ネクロビアさん「あ、やばい。狩人COしよった」
真凛さん【真凛の狩人日記】
基本的には霊能護衛。自分の中で占い真偽見えた場合のみ占い護衛、その他の場合は確定○か共有護衛。
でも基本的には霊能護衛です(真顔)

一日目* 護衛:不可 死体:初日先生

二日目* 護衛:こなみさん 死体:どらきゅらさん
>◆こなみさん 「霊能COです」
霊能護衛したいけど、流石に出方的にこれは恐ろしい。と思いつつ、●吊った、となると霊能結果が見たい。
という事で占いと悩んだ末の霊能護衛。特攻って言葉が恐ろしいので。

三日目* 護衛:鉄砲足軽 死体:肉
>◆台風55号 「この●が真か狂の●と言っちゃう(狼の●であるを考えられない)」
少人数村ならともかく猫村編成で狼が●特攻するメリットって何か、を考えると狂人も出づらくなるし特攻するメリットは少ないんじゃないかと思ったからだよ。
ゴメン生きている内に伝えれば良かった。
って事で真狂で見て、霊能CO(共有騙りだけど)の●を見た時の反応が若干気になるので少女より足軽護衛。
狼の噛み的に占い来るかは解んないんだなぁ。

四日目* 護衛:鉄砲足軽 死体;
呪いが来ない→破壊のススメ真猫。
護衛は上記の通り。ここで共有にずらす必要も特に感じられない為。
ミジュ丸さん「日記はよ」
こなみさん真凛さんです、すみません
真凛さん狩人CO
ゲームマスター「両偽見ないならまだ全然占い切る必要がないので完グレの狼たちが相当辛い」
しっぽさん「どこに指定だw」
ミジュ丸さん「誰指定なんだかわからない件」
歌舞伎者さん「ワロタえwww」
西洋かぶれさん「だれだよwwwwww」
代打仕事人さん「こなみ新しいなwww 破滅でもいいから指定してくれよwww」
ブルズアイさん指定:真燐 COあります?
破滅のススメさん「まじキチなので共有に丸投げですねえ。」
スワンチカさん「誰だよ」
ネクロビアさん「もう完グレ占うことは出来ないから圧殺完了
狐が逃げ切るかどうかのゲームだね」
こなみさん指定は、COありますか?
西洋かぶれさん「完グレは3人ですね」
ミジュ丸さん「共有と猫様に従うんで何とかしてください(適当」
スワンチカさん「しっぽ 西洋かぶれ まりんか」
鉄砲足軽さん「っていうか予告にかぶせてくるんですね」
破滅のススメさん「完全グレーは3人ですね。まあ、少ないほうなんじゃないかな」
少女さん私視点詰んだのでニンマリ^^
しっぽさん「ススメ猫なら鉄砲は囲いほぼなさそうだな」
鉄砲足軽さん「今日の平和は私チャレでしょうよ」
真凛さん「そして平和な死体無し。占い先も見事に被ってまっしろー!」
西洋かぶれさん「死体なしで確定○ これはいいですね」
代打仕事人さん「両方のグレーってけっこういるよな」
ゲームマスター「真視点詰み。もう噛めないので上手く狩人と狐を消しつつ…ですかね。でも真視点も狂人視点も殆ど狼が同じになってしまうのでは…」
スワンチカさん「ほぼ狩人GJじゃないか?」
ブルズアイさん「死体なしと確定○、か。」
真凛さん「言わずもがな真猫でしたね。霊能居ないから中身何だったか解らんけど占いが真狼だったなら真狂、真狂なら真狼?後者かな。狐は潜伏していると見る。」
鉄砲足軽さん◆ミジュ丸
「対抗でろよ(棒読み」

予告。
対抗がいるとなぜ分かった?あなたは私真目なんて発言してなかったのに。
霊能いないから分からないが、歌舞伎者が狼ならここも狼の可能性があったから占い
歌舞伎がなんであっても人外が強かったので予告した。
ミジュ丸さん「やだ…☆まっしろ☆」
しっぽさん「死体なしでたー」
スワンチカさん「おはよう」
こなみさん「死体なしですね」
破滅のススメさん「まじキチ猫、ここに眠る。」
鉄砲足軽さん「占いCO   ミジュ丸○」
少女さん◆ミジュ丸さん「代打が初日村COしたり占うなとか言ったり
指定進行求めたり凄く臭い。臭すぎて村目な気がする臭いと
思ってたのにそこ占っちゃうんですかあ…」
初日に●引いて霊初日?で自分視点割と余裕あるのに
村目を占う事の何が悪いのかわかりません
◆ミジュ丸さん「対抗でろよ(棒読み」
あれ、もしかして対抗が出る事知ってた狼なんじゃ(棒読み
と思ったので占いました。

この占い結果を貼った時点で自分視点1W死亡1W?死亡の
およそ2W1F1M残りほぼほぼ「詰み」です。
日本かぶれさん「おお 死体無しじゃねえか!」
ミジュ丸さん「グレ投票してから気付いたけど破滅○から出た猫だったんだね。
あの場面で○貰いから出るなら悪くて狂だわ、歌舞伎つりにいかなくて失敗。」
しっぽさん「おはよう」
代打仕事人さん「おはよう」
真凛さん「おはようございまー!」
西洋かぶれさん「おはようございます」
ブルズアイさん「おはよう」
こなみさん「おはよう」
少女さん「(´;ω;`)占いCO ミジュ丸さん○」
ミジュ丸さん「おはよう」
日本かぶれさん「Oh my god!
ギャンブルになっちまったな」
5日目の朝となりました。(13/10/24 00:45:51)
少女さんを狙います。 >>> 真凛 <<<
代打仕事人さんの独り言「占いCOのじゅんびを捨てられるだけ楽になった4ギドラ狩人やろうとしてたからな・・・」
少女さんの独り言「(´;ω;`)占いCO ミジュ丸さん○」
こなみさんの会話「なのです」
ゲームマスター「あっホントだいばらの道ですねえ…」
ブルズアイさんの会話「西洋かぶれはそこまで人外にはみてないです。それより日本かぶれや仕事人がきになって・・・でも暫定○で・・・うごご。」
ゲームマスター「初手狼がCOなしで吊られたら
私は占いと霊能に1人ずつ狼を出して信用勝負してみたいですね
真占いを狼特攻に見せることが可能な気がします」
鉄砲足軽さんの独り言「占いCO   ミジュ丸○」
歌舞伎者さん「人外視点動き方が狩り冷静に考えられなくて困った
ただ村側はわかってくれないってのは現状としてあるよね>台風55号さん」
スワンチカさんの念話「狼2死亡 少女真の噛み筋」
ブルズアイさんの会話「んー、そっちのセンサーのほうが正しいっぽいですしそれでお願いします。」
こなみさんの会話「あとは西洋かぶれさん」
ネクロビアさん「狂人も狐囲ってるから真占いに狐消させた上で狂人に信用勝ちさせないといけない。今日チャレ通らなかったら相当噛みに気を使う展開になりそう。」
少女さんを護衛します。 >>> 代打仕事人 <<<
西洋かぶれさんの遠吠え「はい」
代打仕事人さんの独り言「鉄砲噛まれてもどうとでもなるかね」
真凛さんの遠吠え「あーーもうあがこうがんばります」
こなみさんの会話「明日指定したいところあります?私はやっぱりまりんちゃん」
ブルズアイさんの会話「ただ個人的には鉄砲足軽真目で見ている。」
代打仕事人さんの独り言「少女:日本かぶれ◯ 破滅猫 コナミ ブルズアイ 代打◯(狩 
鉄砲:どらきゅら◯ スワンチカ◯ コナミ ブルズアイ 破滅猫 代打(狩」
こなみさんの会話「ですねぇ」
さん「まぁグレいくつか噛んでるんでチャレですかね」
西洋かぶれさんの遠吠え「少女さん行きましょう! いってダメなら仕方ない。狩センサーなくてごめんよ」
破滅のススメさんの独り言「吊って欲しい所吊ってくれたという意味でないすい」
ブルズアイさんの会話「しかし対抗があれ以上いないとなると破滅さん真猫。」
ゲームマスター「真のグレが5+対抗1
チャレなら今日。それ以外で勝つ道は狂人が狼を囲って信用で勝つこと」
真凛さんの遠吠え「チャレ、しましょうか。少女さん。」
こなみさんの会話「占いどっちも信用できなくて困ってます」
真凛さんの遠吠え「噛みどうしましょうか。もう私だいぶ疑われてるんで今晩あたり占われてそうで。」
こなみさんの会話「破滅さんも臭いんですけどねw」
西洋かぶれさんの遠吠え「今日はチャレですね」
西洋かぶれさんの遠吠え「発言なんとか濃くして行きます」
さん「お疲れさまでした」
ミジュ丸さんを占います。 >>> 少女 <<<
破滅のススメさんの独り言「狂人だったらごくろーさまー。」
スワンチカさんの念話「まあそっち偽だろうな」
西洋かぶれさんの遠吠え「あっという間に二人になってしまいました(´・ω・`)」
ブルズアイさんの会話「はい、私アホです(^p^)」
鉄砲足軽さんの独り言「ワロス」
日本かぶれさんの独り言「Ouchi!
どうなっかなあ・・・」
歌舞伎者さん「お疲れ様です」
真凛さんの遠吠え「お疲れ様でした。」
ミジュ丸さんの独り言「柱でればよかったわ まあ偽吊れたみたいだしよかったか」
ゲームマスター「歌舞伎者さんお疲れ様でした。」
西洋かぶれさんの遠吠え「おつかれさまでsた」
ゲームマスター「とても良いタイミングで占ったと思います」
4日目の夜となりました。(13/10/24 00:40:51)
歌舞伎者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
破滅のススメさん1 票投票先 → 歌舞伎者さん
歌舞伎者さん8 票投票先 → 少女さん
西洋かぶれさん0 票投票先 → 歌舞伎者さん
日本かぶれさん0 票投票先 → 真凛さん
鉄砲足軽さん0 票投票先 → ミジュ丸さん
代打仕事人さん0 票投票先 → 歌舞伎者さん
真凛さん2 票投票先 → 歌舞伎者さん
ミジュ丸さん1 票投票先 → 真凛さん
スワンチカさん0 票投票先 → 歌舞伎者さん
ブルズアイさん0 票投票先 → 破滅のススメさん
しっぽさん0 票投票先 → 歌舞伎者さん
少女さん1 票投票先 → 歌舞伎者さん
こなみさん0 票投票先 → 歌舞伎者さん
さん「少女さんの占いもいいですね」
真凛さん「安定的に放置で他指定か。時間無いよ共有」
ゲームマスター「村人COした狩人は、占い決め打ちまでの日に完グレにいれば吊られる危険性がありましたが
今日真が占った事でほぼ噛まれない吊られない位置になった気はします」
代打仕事人さん「俺は◯だからもう柱できんぞ・・・猫いくぞ・・・」
少女さん「(´;ω;`)なんかいろいろごめん>代打
人外に見えたんだから仕方ないでしょ」
鉄砲足軽さん「少女はやるきなさそうなんで、初手●が本当に狼なら誤爆した狂でみていきます」
スワンチカさん「破滅は偽なら間違いなく狂人だろう ○から出てるからな」
歌舞伎者さん「破滅のススメさんは吊ったらアウトだぜ」
破滅のススメさん「HEY共有ぅ 対抗吊りなヨー」
代打仕事人さん「共有の指定がないなら猫ルーか」
日本かぶれさん「HEY共有!
どうすんだ」
歌舞伎者さん「呪い後」
ネクロビアさん「なんという圧殺を待つだけのゲーム…」
ミジュ丸さん「あ、ゴメン読み違えた。破滅COしてたんだね」
代打仕事人さん「こういう時のための柱村人COだったんだってばよおおおwwww」
スワンチカさん「占い真狼なら猫真狂っぽいな」
破滅のススメさん「私が○から出てきた意味を考えるんだな(「・ω・)「」
歌舞伎者さん「対抗狂人って可能性があるしな」
ミジュ丸さん「るうううううううううはまあしないでおこう対抗いないようだし」
破滅のススメさんいえ、対抗狼だったら嫌なのでるうううううう
鉄砲足軽さん「歌舞伎吊りいきたいですけど、安定的には両方キープ」
真凛さん「猫るぅううううううう?猫るううううう???????」
西洋かぶれさん「猫放置で次の指定がいい感じね」
ゲームマスター「●進行の日は正直発言から読めないので難しいですねー
抑え気味にしてるのが人外なんだろうなぁくらい」
しっぽさん「るうううう」
代打仕事人さん「猫又はとりあえず放置でいいんじゃね。」
破滅のススメさんはっはー。共有ないすぅ
スワンチカさん「別に黒だとしても初日村人COなんて今日吊ってもいいぐらいだっただろ>歌舞伎」
日本かぶれさん「来やがった!」
さん「狐まで思ってましたけど狩人かぁ
これははまれば強い」
ミジュ丸さん「対抗でろよ(棒読み」
代打仕事人さん他の猫ちゃんはいますか
鉄砲足軽さん「指定位置を対抗は占っていく 信用とりに来てはいない 狼よりも狂目の動きだがどうなんだか」
日本かぶれさん「NOOOOOOO
対抗猫はいんのかな」
歌舞伎者さん「他指定よろしく」
真凛さん「どらきゅらみたいに薄い所噛んでみたり、よく解らんな。狩人探しか狐探しか。」
破滅のススメさん対抗猫又CO
こなみさん対抗募集
破滅のススメさん「霊が欠けている分、グレー広いからなんとかなる。
とかいう考えの噛みなんじゃないかなって私おもうんだよ☆>ミジュミジュ」
歌舞伎者さん猫CO
しっぽさん「昨日のドラキュラ占いってほんとに初日に占ったのか−って気は昨日した」
こなみさん指定は歌舞伎者さん、COありますか?
歌舞伎者さん「結構発言は黒かったと思うけどな>スワンチカさん」
ゲームマスター「肉さんお疲れ様でした。夜中は腹が減るw」
ミジュ丸さん「代打が初日村COしたり占うなとか言ったり指定進行求めたり凄く臭い。臭すぎて村目な気がする臭いと思ってたのにそこ占っちゃうんですかあ…」
破滅のススメさん「狼さん、お腹へってたのかな。発言しっかり見るタイプの人が死んだね」
日本かぶれさん「あ スワンチカじゃねえ 鉄砲足軽だったな
占い sorry!」
西洋かぶれさん「グレ噛み? 狩人探ししてるんでしょうかね」
台風55号さん「あ、私ちょっと思ってましたけど>狩人」
ゲームマスター「共有も狼を捕捉している模様。」
さん「肉食べるとか
お腹が空いてたんですかね」
代打仕事人さん「どうして俺を占ったんだ寝たかったのにwwwwwwwwww」
スワンチカさん「代打とか占うのか」
真凛さん「>◆台風55号 「この●が真か狂の●と言っちゃう(狼の●であるを考えられない)」
少人数村ならともかく猫村編成で狼が●特攻するメリットって何か、を考えると狂人も出づらくなるし特攻するメリットは少ないんじゃないかと思ったからだよ。
ゴメン生きている内に伝えれば良かった。今気付いた。」
歌舞伎者さん「代打仕事人さんが○か」
ミジュ丸さん「グレ噛みとかなんなんですかね」
さん「お疲れさまでした」
鉄砲足軽さん◆破滅のススメ
「なお、これ以降霊能が出ても即吊りますよお。わかってますねえ」
わかっていることをなぜか昼の終わりに発言していく。
発言稼いでおこうという人外ムーブ
台風55号さん「あのねー●出た日まともにしゃべってる人は精査対象だけどブラフとか意味フ発言わざとしてる人はほっておいて次見ていけばいいと思うの
ま、しゃーないけど
いるかさんおらんのなら2日目から村々しておけばよかったですかねwww」
少女さん二日目 ◆代打仕事人「占わないでね>占い師」
この発言が自分を占わせようという潜伏狂人の可能性が見えたんだけど
やけにCO遅い対抗(多分狂人)出たし、潜伏狂人は捨てる
共有も考えたけどFOしたから違うし、猫は占っても指定対象に
せずにすむから問題ない
三日目 ◆代打仕事人「ドラキュラ霊能 初日占い師が絶望ルート別にこんなもん追わないが」
このレアケを追う視線が狼より狐に見えたので占います
GJ銃殺出るくらいなら遺言銃殺したいです
代打仕事人さん「くそワロタwwwwwwwww」
日本かぶれさん「スワンチカは理由が薄すぎる
けど偽なら囲い候補を広げるために
どらきゅらを占い結果に含めないか
いざって時の狐主張のために、三日目占いって言う気もするゼ」
しっぽさん「おはよう」
歌舞伎者さん「おはようだぜ」
真凛さん「おはよー!」
鉄砲足軽さん占いCO   破滅のススメ○
西洋かぶれさん「おはようございます」
ブルズアイさん「おはよう」
破滅のススメさん「おっはよー。今日は、非狩人目の指定で歌舞伎役者でも吊りましょう☆」
日本かぶれさん「Hallo!」
ミジュ丸さん「おはよう」
少女さん「(´;ω;`)占いCO 代打仕事人さん○」
こなみさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/24 00:35:00)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 歌舞伎者 <<<
さんの独り言「吊られない状況での村人COだしなぁ」
代打仕事人さんの独り言「占いと狩人日記両方つけてる村人CO狩人()」
ゲームマスター「しかし誰も村人COが狩人とは思わないでしょうね…^^;」
ブルズアイさんの会話「ただ2日目の最後の霊脳COを深読みして占いにいった可能性もわずかにあるやも。」
さんの独り言「仕事人は初日村人CO
これやってくる狐はみたことある
狼は無い」
スワンチカさんの念話「死体なかったら占いで出る」
鉄砲足軽さんの独り言「占いCO   破滅のススメ○」
鉄砲足軽さんの独り言「占いCO   歌舞伎者○」
こなみさんの会話「はい。あと肉さんと仕事人さんも残しておいても良いことなさそうなのでー」
さんの独り言「ミジュマルはまだ分からん」
ミジュ丸さんの独り言「ブルズから共有って出ても嬉しくないな、ここは村で見てたのに」
ゲームマスター「みかんさんは3日目から一気にエンジンがかかるタイプに見えます、3日目前半の発言まで見てれば指定位置とは真逆な気がします。」
ブルズアイさんの会話「まりんはそこまで気にならん買ったな。歌舞伎でいいと思う。」
歌舞伎者さんの遠吠え「次の日チャレで行こう」
こなみさんの会話「ですね、狂狐の動きではないと思います」
歌舞伎者さんの遠吠え「1:00」
歌舞伎者さんの遠吠え「肉かな?」
ゲームマスター「うーん、この間やらかした私と同じだと思うんですが、多分2日目の発言だけで決めちゃったのではないでしょうか!」
さんの独り言「◆真凛さん 「狼は何で三発言でしかもおはようとおやすみを除けばろくな発言してないどらきゅら噛んだん?わからん」
狼が自分で噛んどいてこの発言はしないかな
夜中に発言をしっかり見る人」
西洋かぶれさんの遠吠え「あえて漂白もなー 呪殺でアウトだし」
少女さんを護衛します。 >>> 代打仕事人 <<<
真凛さんの遠吠え「真狂か。狐潜伏するなよ出てこいやーー」
こなみさんの会話「どこか指定したいところありますか?なければまりんさんか歌舞伎者さん指定したいです」
ミジュ丸さんの独り言「代打はほんとなんなんだろうね初日の村COは」
ブルズアイさんの会話「単純に偽の●特攻を見ての潜伏としたら納得できないわけではない。
真よりの真狼かな?」
台風55号さん「少女さんはいい真オーラを放ってますよ
私なら護衛外しませんが」
西洋かぶれさんの遠吠え「出たのは狂人だと思うので」
歌舞伎者さんの遠吠え「狩り次第だけど難しいとは思う」
スワンチカさんの念話「少女真だろう」
西洋かぶれさんの遠吠え「少女さん噛めるかな?」
台風55号さん「生き残るべき発言の質があっちとこっちで違うなー
こいつはやってしまいました」
こなみさんの会話「日本かぶれさんは囲いにいった感じでしょうか」
ゲームマスター「護衛ぶれてる可能性を見て少女噛み→GJ食らったらボルコン なくはないか」
歌舞伎者さんの遠吠え「って事は多分共有はスワンチカって感じはする」
スワンチカさんの念話「鉄砲狂人か糞」
真凛さんの遠吠え「もう占い噛みたい知らない」
西洋かぶれさんの遠吠え「死んだの どらきゅらさんだけですからね」
代打仕事人さんを占います。 >>> 少女 <<<
歌舞伎者さんの遠吠え「ごめん独断で噛んでしまって」
台風55号さん「全部人外やん
お疲れ様でした」
こなみさんの会話「鉄砲さんどう見ます?」
歌舞伎者さんの遠吠え「狩り生存確率すごく大きいな…」
ブルズアイさんの会話「日本かぶれも少々怪しくは感じるが・・・」
ゲームマスター「台風55号さんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/10/24 00:29:58)
台風55号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 台風55号さん
破滅のススメさん0 票投票先 → 台風55号さん
歌舞伎者さん0 票投票先 → 台風55号さん
西洋かぶれさん0 票投票先 → 台風55号さん
日本かぶれさん0 票投票先 → 台風55号さん
鉄砲足軽さん1 票投票先 → 台風55号さん
代打仕事人さん0 票投票先 → 鉄砲足軽さん
真凛さん1 票投票先 → 台風55号さん
ミジュ丸さん0 票投票先 → 台風55号さん
スワンチカさん0 票投票先 → 台風55号さん
台風55号さん13 票投票先 → 真凛さん
ブルズアイさん0 票投票先 → 台風55号さん
しっぽさん0 票投票先 → 台風55号さん
少女さん0 票投票先 → 台風55号さん
こなみさん0 票投票先 → 台風55号さん
ゲームマスター「んー、となるとこれ噛みが難しいですねえ。狂人がもしここで狼を囲えてたとして漂白噛みしたとしても、真が吊られる気配は薄目ですし。
実際囲えてるわけでもないのでどうするかなあ。」
ゲームマスター「人外をほぼ全部当てた台風さんが霊界に来てしまわれる」
歌舞伎者さん「発言をよく見てるのは結構やり手だった
残念に思うぜ>台風55号さん」
少女さん「誤爆じゃなくて真の●引きです」
しっぽさん「55号ってブラフまきまくってる印象しかなかったような」
台風55号さん「つまり村々しすぎて特攻をくらうのを避けにいったのですがww
もううまくいかんのう毎回毎回wwwwwwwwwww」
さん「仕事人さんが村人COしてたから早く吊りたい」
ミジュ丸さん「台風は色々と暴走してる村だと思った、名前的な意味でも」
鉄砲足軽さん「誤爆されて動きにくくなったとも考えられますがそんな消極的な狼ならそのうち死にます」
真凛さん「狼は何で三発言でしかもおはようとおやすみを除けばろくな発言してないどらきゅら噛んだん?わからん」
台風55号さんお疲れ様でした^^
初日見える事は言いましたので参考にしてください
歌舞伎者さん「もったいなくないその指定」
スワンチカさん「どちらにしろネクロビアは●だと思うがな
CO数も少ないしそれっぽい」
台風55号さんCOありません
台風55号さん「ここで信頼勝負とか言っちゃう人は狼が占いに出てるのが見えてるんですか」
こなみさん指定は台風55号さん
代打仕事人さん「ドラキュラ霊能 初日占い師が絶望ルート 別にこんなもん追わないが」
破滅のススメさん「なお、これ以降霊能が出ても即吊りますよお。わかってますねえ」
ミジュ丸さん「真狂を本命で見つつ一応狼騙りも考慮はしておく」
鉄砲足軽さん「狼全潜伏なんて見にくいんで、対抗の身内切りなんじゃないんですかねこれ」
歌舞伎者さん「って事は狩り生存確率は結構上がったよな」
台風55号さん「乗っ取られなかっただけましですよ
ナイスです>こなみさん」
日本かぶれさん「信頼勝負
ってやつだな!」
どらきゅらさん「西洋かぶれさん狼だったー」
しっぽさん「なら狩人ガンバレってことですね」
西洋かぶれさん「誤字ったー」
ネクロビアさん「2−0だしなんだかんだでネクロ●で見られるんじゃないだろうかね」
真凛さん「ってドヤ顔で打った瞬間撤回把握。霊能欠けか。」
ゲームマスター「んーそう考えると霊能初日でもあんまり活きないか。活かすなら騙り追加して信用勝負ですか。」
破滅のススメさん「要するに、どっちかに占い真があるっていうことですねえ。」
西洋かぶれさん「ってことは結果●かどうかは若ライト着たか」
台風55号さん「あの霊COの意味がわからない?
真霊か共有のブラフかの2択でしょーよわからないふりしないでください>真凛」
歌舞伎者さん「おう!!俺の屍を越えていけにビンビンに反応しちまったぜ>台風55号さん」
スワンチカさん「共有霊能騙りか なるほどな」
代打仕事人さん「指定しとこう指定、もう霊能無しじゃ票みれねぇ。」
こなみさん「相方あってまーす」
真凛さん「2-1となると真狂ー真?にしてもこの配役でこんな人数少なくなるか?初日に●が出たから?役欠けの可能性も考えなアカン」
鉄砲足軽さん「欠けかよ」
破滅のススメさん「oh...なんてしょうもないことを」
日本かぶれさん「What`s!?
共有だったか ならわからんでもねえな」
西洋かぶれさん「つまり、霊能がもう居ないわけですか」
しっぽさん「って共有か」
さん「霊初日じゃないですかー!」
スワンチカさん「初日か噛まれたのが霊能じゃなければ●自体は本当だろう
いや仮にこの霊能が偽でも●は正しいと思う」
ミジュ丸さん「昨日出たときは何で出たって思ったけど霊欠けじゃないですか把握」
ブルズアイさんあいかたはこなみ。確認よろしく。
台風55号さん「霊初日か噛まれはーく」
ゲームマスター「ここで霊能初日が狼陣営に活きますね。村視点特攻か否かさっぱり分からない。ただ狼特攻なら狼がライン繋げに来るので、少女非狼では見られるでしょう。」
鉄砲足軽さん「へー 身内切りか狂誤爆か どっちかわからんけど霊能噛まずに灰噛むなら前者が強そう」
歌舞伎者さん「ほぇ?」
こなみさん「霊能噛まれたか初日ってことで」
破滅のススメさん「霊はつながるんですねえ。いずれにせよ、ネクロビアに敬礼」
ネクロビアさん「っと全潜伏してしまったか」
代打仕事人さん「霊能いない村始まったな」
ブルズアイさん共有COだ。相方は生存中
台風55号さん「歌舞伎者 後半どうでもいいネタ発言の歌舞伎者
スワンチカ おやすみ言ってからおやすみしきれない(村役もあるか)
真凛 この●が真か狂の●と言っちゃう(狼の●であるを考えられない)」
こなみさん霊能撤回 共有CO 相方生存
歌舞伎者さん「特攻ってわけじゃなさそうだな」
さん「どらきゅらさん噛みが潜伏占い狙いにも見える」
しっぽさん「コナミ本当に霊能かよ
あのCOなんでした」
西洋かぶれさん「ラインつながって占い追加ですね」
台風55号さん「出た占いは狂人ぽく見えます
いちいち朝の結果確認してから出てるので
狼と連携とれてないんじゃない」
どらきゅらさん「なんで私噛まれちゃうのー><」
スワンチカさん「黒でラインつながったか」
真凛さん「ちょっとあのギリギリの霊能COは良く解らなかったけど、霊能結果は●か。」
ミジュ丸さん「でも霊噛まれないで2−1になるんですねライン繋がるんですねそうですか」
鉄砲足軽さん初日
どらきゅらって黒いイメージあるんで占ってみた
3日目
◆スワンチカ
「COなしっぽいので吊りでいいな」

おやすみと言ったあとにこの追加発言
違和感を抱いたので占い
どらきゅらさん「お疲れ様でした」
しっぽさん「おはよう」
ゲームマスター「どらきゅらさんお疲れ様でした。」
日本かぶれさん「You sissy!
なんだあの昨日のギリギリの霊能COは
意味あんのかよヽ(`Д´)ノ」
少女さん◆日本かぶれ「ネクロビア=サンはオタッシャだな慈悲はない」
割と露骨にネクロビアとライン切ろうとしていたっぽい場所
忍殺語だと中身がわかりにくいので占わせてもらいます
発言も5発言と人外ならお手本のような発言数
◆日本かぶれ「っていうかどっか占わなきゃなんないんだからしかたないだろw」
なんとなくうらなわれたくないようなカンジなので占います
正直○出るとは思わなかったので銃殺じゃなきゃ絶望
さん「グレ死亡で霊が●ですか」
台風55号さん「おはよー」
真凛さん「おはござまーー!!」
歌舞伎者さん「おはようだぜ」
代打仕事人さん「おはいも」
西洋かぶれさん「おはようございます」
鉄砲足軽さん占いCO   どらきゅら○スワンチカ○
さん「いらっしゃいませー!」
ブルズアイさん「おはよう」
スワンチカさん「おはよう」
破滅のススメさん「おはようございますねえ☆」
ミジュ丸さん「おはよう。最後に出た霊が共有でも真でも狩人の護衛ぶらしにしかならんと思います。
最後に出るくらいなら出ないで潜伏選んでろって感じです。狂人だったら?噛まれてろください。」
こなみさん「霊能CO ネクロビア●」
少女さん「(´;ω;`)占いCO 日本かぶれさん○」
3日目の朝となりました。(13/10/24 00:23:59)
どらきゅらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どらきゅらさんを狙います。 >>> 歌舞伎者 <<<
少女さんの独り言「(´;ω;`)占いCO 日本かぶれさん○」
さんの独り言「ゲーム関連の話はみんな食いついてくれるけど明日からなしにしよう」
鉄砲足軽さんの独り言「占いCO   どらきゅら○スワンチカ○」
こなみさんの会話「とりあえず、つなぎます」
西洋かぶれさんを護衛します。 >>> 代打仕事人 <<<
こなみさんの会話「はい、そうします」
こなみさんの会話「あとは歌舞伎者、西洋かぶれあたり?」
ミジュ丸さんの独り言「ああ、残念真臭い。」
さんの独り言「潜伏真狙いの噛みか、霊噛みかで情報が違うわけか
それならやっぱり霊のCOは安定なんだな」
ゲームマスター「◆歌舞伎者さんの遠吠え 「西洋かぶれ噛みたいけど」
◆西洋かぶれさんの遠吠え 「おk どうぞ!」
と も ぐ い 」
ブルズアイさんの会話「いや、出てきた霊脳が一人で結果が一緒だったら撤回なくていいと思う。
こっちが共有COしてどうにかしてみる。」
歌舞伎者さんの遠吠え「ちがうええ」
こなみさんの会話「鉄砲さんも挨拶は遅いんですよねぇ」
真凛さんの遠吠え「お仲間を噛むと」
西洋かぶれさんの遠吠え「おk どうぞ!」
歌舞伎者さんの遠吠え「1:00かみでいい?」
さんの独り言「霊死亡で占い追加かなぁ」
歌舞伎者さんの遠吠え「西洋かぶれ噛みたいけど」
西洋かぶれさんの遠吠え「共有があそこで霊って言ったんだったらさすがですね」
さんの独り言「身内切りだけは無いってのはわかったです」
歌舞伎者さんの遠吠え「だろうね」
台風55号さんの独り言「「COも朝早いし真か狂の特攻の考えて良いでしょう、
適当すぎ」
ブルズアイさんの会話「台風はかなり怪しく感じた。明日以降CO無い限り指定どころとは思う。
村っぽいのは鉄砲足軽あたり?」
日本かぶれさんを占います。 >>> 少女 <<<
どらきゅらさんの独り言「灰なら西洋かぶれさんが少し引っかかるくらいかなー」
ミジュ丸さんの独り言「狂人だったら…狼視点審議わからないだろうから…噛まれるかもしれないしメリット薄い?
●が特攻なら見えるかもしれないけど、それなら霊の中身何ってなるし」
西洋かぶれさんの遠吠え「狩人は占い護衛だと読みます」
真凛さんの遠吠え「霊能なーあれなーーー狩人がどうするかだなーーー」
さんの独り言「さてネクロビアさんが本当に狼だったなら人員的にもかなり有利な展開
ただ狼ならCCOしないだろうか」
歌舞伎者さんの遠吠え「霊能が共有って感じはするけど」
ブルズアイさんの会話「素直にかんではこないだろうがGJ。その方針でお願いします」
ゲームマスター「トリプル特攻していれば初日に4●の胸熱展開に(待て」
歌舞伎者さんの遠吠え「うーん」
台風55号さんの独り言「霊能とか出とけばいーんですよ」
台風55号さんの独り言「霊能あぶろうとしてるから怪しいとか
役職あぶろうとしてるから怪しいとか
まぁ議論のとっかかりではありますが」
ネクロビアさん「霊能CCOすればもつれたかもだけどそのまま吊られてたもなぁ」
真凛さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。ひょっこり霊能出てきましたねどうしましょう」
こなみさんの会話「明日一応結果出してすぐ撤回します」
どらきゅらさんの独り言「少女さんの理由は最初の1行変えれば誰にでも使えるやつだから特攻よりかなー」
歌舞伎者さんの遠吠え「お疲れ様です」
真凛さんの遠吠え「トリプル特攻していればこんな目には…!?」
ミジュ丸さんの独り言「共有でも真でも狩人の護衛ぶらしにしかならんよねあのCO…」
こなみさんの会話「台風さんは狂人?まりんさんが気になりました」
ネクロビアさん「おつおーーー」
どらきゅらさんの独り言「こなみさんは共有の霊能COかそれを装った真霊能だねー」
ゲームマスター「ネクロビアさんお疲れ様でした。」
西洋かぶれさんの遠吠え「お仲間さん乙です」
2日目の夜となりました。(13/10/24 00:18:57)
ネクロビアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ネクロビアさん
破滅のススメさん0 票投票先 → ネクロビアさん
歌舞伎者さん0 票投票先 → ネクロビアさん
西洋かぶれさん0 票投票先 → ネクロビアさん
どらきゅらさん0 票投票先 → ネクロビアさん
日本かぶれさん0 票投票先 → ネクロビアさん
鉄砲足軽さん0 票投票先 → ネクロビアさん
代打仕事人さん0 票投票先 → ネクロビアさん
真凛さん0 票投票先 → ネクロビアさん
ミジュ丸さん0 票投票先 → ネクロビアさん
スワンチカさん0 票投票先 → ネクロビアさん
台風55号さん1 票投票先 → ネクロビアさん
ブルズアイさん0 票投票先 → ネクロビアさん
しっぽさん0 票投票先 → ネクロビアさん
少女さん0 票投票先 → ネクロビアさん
こなみさん0 票投票先 → ネクロビアさん
ネクロビアさん16 票投票先 → 台風55号さん
ゲームマスター「共有がギリギリに霊能CO
これをどう判断するかは人によりそうです。共有や猫も一応視野に入れる感じですかね」
こなみさん霊能COです
さん「ニヤリ」
ミジュ丸さん「少女がなんか霊あぶろうとしてるんだが…」
日本かぶれさん「HAN!?
ニンジャだもん!
>しっぽ」
破滅のススメさん「ぐう正論。>少女  最初に入る人が居たら最後に入る人が必ずいるんですよ!」
真凛さん「肉さん周りを注視し過ぎてて怖いですね!こわーい!!」
西洋かぶれさん「西洋かぶれって名前だけどブーツはくぐらいかなー」
少女さん「ここで颯爽とCOしない霊能に失望した」
台風55号さん「えへへ」
日本かぶれさん「っていうかどっか占わなきゃなんないんだから
しかたないだろw」
さん「ズサでしたよ僕見てました」
しっぽさん「日本かぶれはかぶれだからニンジャではありません」
ブルズアイさん「台風ちょいと変じゃない?人外で役職あぶりだそうとしている感じ。」
どらきゅらさん「おやすみだよー」
破滅のススメさん「前日ログなんて取ってないので、本当にズサだったのか知りませんけどお」
真凛さん「あれ?ネクロなんとかさんってズサだっけ?ご愁傷様なの?」
少女さん「じゃあさっさと村にはいればいいじゃない>破滅のススメ」
さん「むしろPSのしか持ってないですww」
代打仕事人さん「ここで2人目入村者から占うドSよりはよっぽど良心的なような」
ミジュ丸さん「台風さんは名前確認したほういいよ」
しっぽさん「自分で名づけて何やってるんだか」
西洋かぶれさん「特攻にしろ真にしろこれはもう黙って吊りだわ!」
真凛さん「COも朝早いし真か狂の特攻の考えて良いでしょう、知らん。
明日霊能結果見て考えるよおやすみ〜〜」
台風55号さん「スワンチカさんは共有ならCOしたほうがいいと思います
私なら占ってしまいます」
日本かぶれさん「ネクロビア=サンはオタッシャだな
慈悲はない」
破滅のススメさん「でもでも、せっかく来てくれたズサ?を占っていくのは関心しませんねえ
そんなことしたらみーんなズサらなくなっちゃうんですよお」
ゲームマスター「会話が楽しい人が多い村ですねww」
歌舞伎者さん「子供を残していくゲームwwww」
さん「まぎらわしいですね>しっぽいさん」
こなみさん「しっぽい!」
台風55号さん「ぷーん」
ミジュ丸さん「俺屍面白いよね!!!!!PSもやってたよ!!!!!>肉さん」
少女さん「(´;ω;`)そんなひどい>代打仕事人さん」
歌舞伎者さん「そのゲーム面白いので有名だよな>肉さん」
しっぽさん「COなしっぽいが私のことと勘違いしかけました」
ネクロビアさん「なんとなく◆台風55号さん 「それでは役職臭をまいていきますよ」
ここ怪しいと思う。特攻見えてるんじゃないですかね」
代打仕事人さん「占わないでね>占い師」
さん「◆ネクロビアさん 「俺の屍を越えて行け…」
最近やってるゲーム過ぎて焦ったです」
どらきゅらさん「豚神さんかっこいいー」
ミジュ丸さん「おやすみって言ってるからないんでしょうおやすみ」
真凛さん「早速●出てるけどCCO無さそうだし、ここ吊で良いんじゃない」
スワンチカさん「COなしっぽいので吊りでいいな」
ネクロビアさん「COないぜ」
しっぽさん「ズサ占いですか
参加ありがとうございました」
少女さん(´;ω;`)おだいじにー!
破滅のススメさん「ネクロビアさんてネグロイドみたいで本当にまっくろそうですねえ」
ブルズアイさん「はい伏せ伏せ。猫とか共有トラップあるー?」
代打仕事人さん「ここで代打仕事人選手、果敢にも村人COだーーーー」
こなみさん「ネクロビアさんのCO聞いてみましょー」
台風55号さん「ぷーん」
日本かぶれさん「JESUS!
いきなり黒じゃねえか」
ネクロビアさん「俺の屍を越えて行け…」
西洋かぶれさん「ふせろー みんなふせるんだー」
台風55号さん「それでは役職臭をまいていきますよ」
スワンチカさん「おやすみ」
歌舞伎者さん「●吊ろうぜ!!」
ミジュ丸さん「●でてるふせ」
しっぽさん「おはよう」
鉄砲足軽さん「やぁ」
少女さんズサなら占ってもいいんですよね?^^
こんな寒い時期ですから、身体を大事にして早く寝るべきです。
もしお具合が悪いようならなおさらです。
でも結果は悪い狼さんなので霊界に出荷する事にかわりはありません。
どうせ占いCCOしてグレラン展開なんでしょうけど
以前それで猫が吊られて道連れで死んだんですよね。
もし占いCCOでどうしてもグレランしたいなら猫だして下さい。
さん「●だ以上」
歌舞伎者さん「おはようだぜ」
真凛さん「おはよー!」
どらきゅらさん「おはよう」
西洋かぶれさん「おはようございます」
台風55号さん「おはよー」
ブルズアイさん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
スワンチカさん「おはよう」
こなみさん「おはよう」
さん「いらっしゃいませー!」
破滅のススメさん「おっはよー。みんなのアイドルまじ☆キチですよお〜」
少女さん「(´;ω;`)占いCO ネクロビアさん●」
ミジュ丸さん「みじゅっみじゅ!(ぐっどもーにん村の皆!!)
→以下、普通に話します」
日本かぶれさん「Good morning!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/24 00:14:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 歌舞伎者 <<<
ゲームマスター「◆少女さんの独り言 「ごめんねGM、身体をいたわってほしかったの;ω;」
初手●を引くドS少女である><」
少女さんの独り言「(´;ω;`)占いCO ネクロビアさん●」
少女さんの独り言「ごめんねGM、身体をいたわってほしかったの;ω;」
ゲームマスター「素村勢に発言が白い人たちが集まってるイメージ。」
破滅のススメさんの独り言「まじキチまじキチまじキチまじキチまじキチまじキチ」
少女さんの独り言「ズサなら占ってもいいんですよね?^^
こんな寒い時期ですから、身体を大事にして早く寝るべきです。
もしお具合が悪いようならなおさらです。
でも結果は悪い狼さんなので霊界に出荷する事にかわりはありません。
どうせ占いCCOしてグレラン展開なんでしょうけど
前回それで猫が吊られて道連れで死んだんですよね。
もし占いCCOでどうしてもグレランしたいなら猫だして下さい。」
少女さんの独り言「(´;ω;`)占いCO ネクロビアさん●」
ゲームマスター「寝る準備でもしつつ観戦します!いつもより反応や独り言は薄くなるかもです!」
真凛さんの遠吠え「●食らったら時のCCOの準備だけするねー狩人日記も書いとく。よろしくです。」
ネクロビアさんの遠吠え「賛同得られないので1騙りで…」
西洋かぶれさんの遠吠え「みんなそれぞれ頑張りましょう!」
破滅のススメさんの独り言「しかたないからまじ☆キチるしかねえべ」
ミジュ丸さんの独り言「みーじゅっ!みじゅーみ(レオナとダイを応援してたんだがなあ…」
破滅のススメさんの独り言「もっと酷かった^p^」
ゲームマスター「◆破滅のススメさんの独り言 「また胃痛役職なんですが訴訟」
名前が黒猫さんなんだから、猫を嫌がっちゃいけませんww」
ネクロビアさんの遠吠え「カルテットでも…良いんだぜ?」
破滅のススメさんの独り言「初日先生にうっかり呪殺されたのと同じレベルで悲運」
歌舞伎者さんの遠吠え「真凛さんは適当に○○さん吊ろうみたいなことよろしくだぜ」
ミジュ丸さんの独り言「みじゅみじゅ(スワンチカさんのアイコン…ダイ?懐かしすぎる」
真凛さんの遠吠え「トリプル特攻wwwwwwww深夜テンションですね。」
ゲームマスター「◆ネクロビアさんの遠吠え 「トリプル特攻でもすっかね(・∀・)」
最高級の奇策ww」
歌舞伎者さんの遠吠え「占いCO 真凛さん○で行くぜ」
鉄砲足軽さんの独り言「狼4もいるし 無難にいこうか」
西洋かぶれさんの遠吠え「お、どうぞどうぞ!!!」
破滅のススメさんの独り言「胃痛やだやだ。」
ゲームマスター「◆どらきゅらさんの独り言 「いるかさん村建てありがとうございますー!こんな時間に18猫ができる幸せ」
18猫村がもっと流行って色んな時間に出来るようになったらいいですよね!」
さんの独り言「深夜の村建て助かります
ありがとうございます」
西洋かぶれさんの遠吠え「グレランは何とかできます、が騙りは下手です」
真凛さんの遠吠え「どうぞ! 身内切りでも囲いでもご自由に」
ネクロビアさんの遠吠え「トリプル特攻でもすっかね(・∀・)」
こなみさんの会話「はい」
日本かぶれさんの独り言「なんてこった holy shit!
慈悲は無い」
さんの独り言「いかにも村っぽい感じでいって良いところで噛まれるのが貢献」
ブルズアイさんの会話「基本FO、占いに囲われているなら囲われていないほうがCOでおkですか?」
ゲームマスター「◆ミジュ丸さんの独り言 「→ミジュ丸は眠たそうにしている!」
⇒おこす」
西洋かぶれさんの遠吠え「よろしくです」
真凛さんの遠吠え「騙り出たい人とか居ますか。グレラン自信無い、とかで。」
歌舞伎者さんの遠吠え「騙るけどOK?」
破滅のススメさんの独り言「(村人ごと)滅ぼしてしまってもかまわんのだろう?」
日本かぶれさんの独り言「アナタの役割は「忍者」です。」
どらきゅらさんの独り言「いるかさん村建てありがとうございますー!こんな時間に18猫ができる幸せ」
ミジュ丸さんの独り言「→ミジュ丸は同じ水ポケモンのGMに興味津々だ!」
しっぽさんの独り言「猫村久しぶりなので素村でよかったです」
こなみさんの会話「よろしく」
破滅のススメさんの独り言「また胃痛役職なんですが訴訟」
代打仕事人さんの独り言「なんといふ なんといふ狩人」
ゲームマスター「無事はじまりましたね!みなさんありがとうございます。
案山子&赤の皆さんにも感謝!」
さんの独り言「いるかさんよろしくお願いします」
ネクロビアさんを占います。 >>> 少女 <<<
台風55号さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
ネクロビアさんの遠吠え「よろしく」
ミジュ丸さんの独り言「→ミジュ丸は眠たそうにしている!」
真凛さんの遠吠え「うわー、宜しくお願いします。」
歌舞伎者さんの遠吠え「よろしくだぜ」
ブルズアイさんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。集まってくださってありがとうございます。
夜は遅いですが、気軽に楽しんでってくださいねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/24 00:08:59)
しっぽさん「よろしく」
ブルズアイさん「よろしくー。」
鉄砲足軽さん「よろしくお願いします」
日本かぶれさん「ヨロシクな」
どらきゅらさん「よろしくですー」
ミジュ丸さん「よろしくです」
真凛さん「宜しくお願い致します。」
さん「よろしくお願いします」
歌舞伎者さん「よろしくだぜ」
西洋かぶれさん「よろしくです」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ネクロビアさん「よろしくー」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「3分遅れなので枠拡大します」
ゲームマスター「もうちょいお待ちを!」
ゲームマスター「@1です」
ゲームマスター「@1&名前待ちです」
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
kariさんがスワンチカに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「後は名前変更お願いしますー」
kariさんが西洋かぶれに名前を変更しました。
ゲームマスター更新を0:06に合わせてください
さん「生き残ってたら不本意でも占えますからねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
日本かぶれさん「きたあああ」
ネクロビアさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 00:05:37)
ゲームマスター「昨日のグレラン村では占いが最後まで残って大活躍してた覚えがありますww」
破滅のススメさん「グレラン村の占い師ってナチュラルに二日目に吊るイメージ」
ゲームマスター時間を考慮し 昼時間を4分⇒3分半にします
ご了承ください
(※大体の18猫村と同じです)
イーブイさんがミジュ丸に名前を変更しました。
kariさんがこなみに名前を変更しました。
ゲームマスター「正真正銘ズサ待ち」
ゲームマスター「ありがとうでしたー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「いなかった
狼3狐なし」
こなみさん「こんばんは」
ゲームマスター「ラスト赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 00:03:27)
ゲームマスター「グレラン村とはいえ狩人や占いが居ると人外は地味にきついですね」
ゲームマスター「更新は随時お願いしますー」
kariさんが日本かぶれに名前を変更しました。
さん「多分いた気がします」
破滅のススメさん「配役見ると分かるんですが、人外圧殺配役です。」
ゲームマスター「あぁ狐は省けますね」
ゲームマスター「えwwそれ狐とかもいるグレラン村ですか?w」
真凛さん「15人村とか人外涙目ゲーでしょう」
ゲームマスター「現在16人(赤除く)」
さん「19人グレラン村ならやったことあります」
ゲームマスター「15人村とか初めて聞いたんですがやってるところあるのかなー」
kariさんが少女に名前を変更しました。
破滅のススメさん「15人共有あり村ですよね、わかってますよ」
ゲームマスター「赤の人ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
少女さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「15人グレラン村か…」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/24 00:00:59)
ゲームマスター「10分まで様子見ます」
ゲームマスター「赤@2 ずさ@1 合計3人揃えば行けます」
kariさんが歌舞伎者に名前を変更しました。
ゲームマスター「支援どもでしたー」
歌舞伎者さん「歌舞伎者」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「HN案山子なので落ちるノシ」
kariさんがしっぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず0:00になった時点で赤を蹴ります、@赤2人です」
kariさん「っていう漫画があった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「23:59:33
間に合った」
kariさん本気! 外伝クジラ
しっぽさん「こんばんは」
ゲームマスターちょっと様子見て考えますね
HNが案山子や酉なしの方は、グレラン村なら参加できるけど18猫なら厳しい場合、kariのままで
18猫村でも参加できる場合名前変更をお願いします
kariさんが代打仕事人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:59:33)
kariさんがどらきゅらに名前を変更しました。
kariさんが真凛に名前を変更しました。
kariさん「これがくじらの底力か」
kariさんが鉄砲足軽に名前を変更しました。
ゲームマスター「どもですよー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが台風55号に名前を変更しました。
kariさんがイーブイに名前を変更しました。
kariさんが破滅のススメに名前を変更しました。
さんがブルズアイに名前を変更しました。
日本かぶれさん「続々と人が!
いのりのちからって スゲー」
ゲームマスター「赤を蹴るために間違わないようにしたいのです」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと適当に名前変えて頂いても良いですか!」
ブルズアイさん「こんばんは。こんなことになるんだったら様子見せんほうがよかったな;」
破滅のススメさん「久しぶりにエキセントリックな子を見たよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
どらきゅらさん「ここ何日か見かけますねー」
ゲームマスター「因みに18人揃うなら酉無しでも構わない事にします
集まるかは微妙ですが!」
日本かぶれさん「あいつを何発言で蹴れるかのGM用ミニゲームだとおもえば」
さん」が村へやってきました。(13/10/23 23:57:20)
さん「夕方からいるっぽい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず1時間前からの赤を蹴ります」
代打仕事人さん「久しぶりにホラーなヤツを見た」
kariさん「ナイス対応だ>くじら」
台風55号さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
歌舞伎者さん「けるんだ!!」
ゲームマスター「あぶな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:56:49)
複アカ2窓インチキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
日本かぶれさん「頼もしい人がきたな?」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:56:31)
日本かぶれさん「暖炉の前でロッキングチェアとかもいいな」
スワンチカさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:56:07)
ゲームマスター「( ̄人 ̄)」
日本かぶれさん「→いのる」
ミジュ丸さん「こんばんは」
kariさん「緑kariが言ってるバランスチェアはクビレディのことか
俺は普通に勉強するときとかに使うバランスチェアが欲しいな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:55:27)
ゲームマスター「揺り篭みたいで気持ちよさそう」
歌舞伎者さん「ただ、村の総合意見は聞いてあげてね♪」
代打仕事人さん「ゆらゆらしてるバランスチェアがすごくほすぃ」
ゲームマスター「thanksだべさー」
歌舞伎者さん「どっちでもいいぜよ」
破滅のススメさん「グレラン村もいいものです」
ゲームマスター「了解ですー」
真凛さん「参加出来たらさせて頂きたいですが一応案山子でお邪魔します」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/23 23:52:25)
kariさん「俺もちょうど椅子が壊れたから買うかどうか検討中なんだよ>緑kari」
代打仕事人さん使ってないけど欲しい
ゲームマスター「いえ残念ながら使ってないです!」
ゲームマスター「とりあえず次回更新は0:00にします」
kariさんこの中でバランスチェア使ってる人いる?
代打仕事人さん月に向かって打とうぜ磯野ーーーー
ゲームマスター「30分以上前の赤が4人いるので、ちと厳しそうです」
代打仕事人さん「頑張れば揃うのだろうか」
kariさん「くじら村建て乙」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「1番良い代打を頼む」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:50:41)
ゲームマスター「皆さんありがとうございます」
代打仕事人さん「代打が必要だと聞いて」
ゲームマスター「とりあえず0:00になり次第グレラン村にする予定です 赤も結構多いので…」
どらきゅらさん「グレラン村でもなんでもやりますよー」
日本かぶれさん「不本意だけど
人数減ったらさらに成立しなくなるしね
参加するさあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:50:07)
さん「やります」
ゲームマスター「因みに、グレラン村だったら抜けるーって人、どのくらいいます?」
ゲームマスター「うーん、最後まで希望は捨てませんが、グレラン村も視野に入れますね」
ゲームマスター「野球と言う名の大乱闘である」
破滅のススメさん「<死球希望」
破滅のススメさん「打撃側が耐えてコールド勝ちするか、守備側が打撃側を全員病院送りにするか
というゲームですよ(死闘)」
ゲームマスター「なんという」
西洋かぶれさん「上なげもダメだったはず」
日本かぶれさん「延々と敬遠希望
まあそんなルールだったらボールカウントとかなさそうだけどw」
ゲームマスター「それ、ただのドMや…」
ゲームマスター「更新延長23:50」
破滅のススメさん「デッドボールを希望!(やめれ)」
ゲームマスター「え、まじですかw
でも、投げてほしいところに毎回投げ込めるほどのコントロールがある人はなかなかいなさそうですねw」
日本かぶれさん「それただの打撃投手w」
西洋かぶれさん「野球も昔は投手にどこらへん投げて欲しいか請求できたらしいけどw」
西洋かぶれさん「バスケって昔は同じ数同士だったら試合できてたらしいね」
ゲームマスター「そう期待しましょうかー!」
日本かぶれさん「普通村が終われば少し流れてくるんじゃないですかいねー」
破滅のススメさん「私も少し前に22時以降に建てた事はありますが、案外何とかなりますよ」
ゲームマスター「ダンクシュートに憧れてましたがあれは無理ですね^q^」
日本かぶれさん「キセキの人の波か・・・
バスケができるな」
ゲームマスター「ここから奇跡の人の波が押し寄せます↑」
ゲームマスター「更新延長23:40」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鉄砲足軽さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:24:09)
ゲームマスター「どこぞのアトラクションより長い待ち時間ですね!大人気(逆」
破滅のススメさん「datの海に埋もれるんですねわかります。」
日本かぶれさん「肉団子を煮込んでる間二日間待てば
きっとこの村も埋まる
そう信じてるんだ」
ゲームマスター「ひ、ひえー」
破滅のススメさん「その遠い昔という感覚、脳がスポンジになっているかもしれませんね(ぼそっ)」
さん「気付いてもらえた」
ゲームマスター「更新延長23:30」
ゲームマスター「そういえば久しぶりですね、遠い昔の事件でしたね(え」
ゲームマスター「ここでアイコンを牛肉にする水色kariさんのセンス」
破滅のススメさん「BSEって何気にお久しぶりな響きっぽい?」
日本かぶれさん「肉骨粉」
破滅のススメさん「じっくりことこと煮込むんですね。」
ゲームマスター「肉 団 子」
ゲームマスター「肉に二文字追加ですかー」
破滅のススメさん「額に描いた肉、に2文字足して一晩放置しておきましょう」
ゲームマスター「お 米 食 べ ろ !」
日本かぶれさん「定番ですからねえ
ここは米とか中でもいいのではないでしょうか」
ゲームマスター「額に狐って書いて占いに占わせるのも面白そうですね」
ゲームマスター「(肉と書こうと思ってた 読まれた)」
kariさん「二日目に噛まれるのです」
kariさん「肉と書かれてしまう…!」
日本かぶれさん「額に狼って書いて二日目吊りましょう」
ゲームマスター「寝たら顔に落書きされますよー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
日本かぶれさん「ちゃーっす
おきろーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 23:07:13)
kariさん「眠くなってきたので寝ちゃってたら起こしてください…zzz」
ゲームマスター「更新延長23:20」
ゲームマスター「いってらー」
歌舞伎者さん「ちょっと離籍」
ゲームマスター「まあ、個性的な人が集まるゲームだとは思います(良い意味で)」
破滅のススメさん「落ち込むことはないよ、GM。人狼やる人なんてみんなどこかしら紳士・淑女なのさ」
ゲームマスター「GMは紳士です」
ゲームマスター「む・・・」
破滅のススメさん「どういう意味なのか判ったGM……あっ(察し」
ゲームマスター「その発想に至るのが変態ですよww 常人は何とも思いません!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
破滅のススメさん「合体なんてえっちな村名だから流れが止まったんだと思うよ(棒)」
どらきゅらさん「こんばんはっ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:57:09)
ゲームマスター「更新延長23:10」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
西洋かぶれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:52:23)
ゲームマスター「流れが停滞してしまった」
ゲームマスター「更新延長23:00」
ゲームマスター「このペースならきっと0時までに18人集まると信じてます」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:42:31)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「漢字を変えるだけで女子力アピになるとは恐るべしインターネット」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 支援ありがとうございます!」
案山子さん「支援ですー戻ってこられたら参加させてください^^」
kariさん「りんごさん可愛そう…(可愛い系女子アピ)」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:38:13)
ゲームマスター「りんごが可哀想なのでやりませんww」
kariさん「わー、見てみたいので潰してみてください!」
ゲームマスター「更新時間22:50にします 人が急に集まる事に期待します」
歌舞伎者さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「うーんそんなにマッチョじゃないですが平均よりは筋力あると思います。りんごなら片手で潰せます(でもやりません><」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:35:51)
破滅のススメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:35:36)
kariさん「…む、いるかさんってマッチョな感じなんですか?」
ゲームマスター「うむ、昔から水泳はしてましたし余裕ですよb(意味違」
kariさん「豪雨で川が氾濫しても、いるかさんなら泳いで助かりそうですね」
kariさん「むごー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:32:40)
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│長期的豪雨が心配な今日この頃です │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:32:31)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:31:56)
戻る