過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
1Q84
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆K1vE7pQesA
[村 人]
(死 亡)
 
 
かえる
◆64MbGiewC.
[村 人]
(生存中)
 
 
青酸kari
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(生存中)
 
 
台パン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガントレット
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
門司
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
赤味噌
かり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
旅人
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(生存中)
 
 
多崎つくる
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
財産権
◆irMGyCOhkI
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1341回狐無し村 〜 134138番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガントレットさん「敢えて厳しいこと言わせてもらうと、相方にしろ狂人にしろ、踏み込みが足りないように思える。
俺の霊能騙りは吊られにいくようなものなので基本的に愚手と言われてもしょうがないが、自分の身を削って勝負にいってる、という意味では君たちよりは上、という評価もあるとは思う。」
ゲームマスター「大体の更新停滞確認。GMもこれにて失礼」
ガントレットさん「まー、LWになって厳しい、というのはあるんだが、それであれば透けようがなにしようが2日目に俺を全力で助けにいかねばならないのでは、と。」
ガントレットさん「グレ削らせないからむしろ生きやすいと思うんだが??>相方
正直、そんな調子だと普通のグレランでは1発目か2発目で捕まるような気しかしないんだが。。。。。」
赤味噌さん「GMさん同村の皆様有難う御座いましたー」
門司さん「GMさん村建てありがとうございました」
門司さん「かえるは村にしか見えないので、続いたら財産が勝負しに来た狼とみて、
明日は財産吊る予定でしたよ」
ガントレットさん「ああそうそう相方へ2日目のことについて。
◆ガントレットさん 「つか、対抗という名の狼さん焦りすぎじゃないですかね?」
俺のこの発言なんだけど、霊能騙りは狼以外ありえないレベルだから、これで内訳透けてる狼、という判断は不可能ね。
(狂人の霊能乗っ取りは旨みが薄すぎるし、占い2なら狂人は潜伏したほうがお得)

むしろ内訳透けて見えそうなのは真霊能のコレ。
◆赤味噌 「ま、狼が霊能に出てくることも希ですから狂人なんでしょうけど(以下略)」
うん、これお前逆だから、というツッコミが成り立つので、「じゃあお前狂人なのな」「いや、そう見せたい狼だろ」という追加ツッコミも成立し得ます。」
旅人さん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
多崎つくるさん「それは分かる、ただ、その条件で自分が生きるのに技量が足りないだけ。 >相方」
ガントレットさん「なんかピントがズレてる感があるんだよなあ。
俺が霊騙ったらどのような利があるのか、その利を利と捉えてくれない、というのはうーんちょっと計算外」
旅人さん「なるほどー、ありがとう 台パンGJを知らせようと出るつもりで夜は
考えてたから台パン噛まれに本気で動揺した>多崎」
門司さん「え、財産は狂で見てたけどなあ
ただ、グレがかえると多崎しかいないしかえるが白いし
占いは状況的に真狂だし、明日俺噛まれる前に君吊って
狂人の財産をポカーンとさせるのがいいかな、とか思ってて>多崎」
多崎つくるさん「いや割とあってると。ただ視点財産狂で見てたから、台パンの視点LWがほぼ確定して吊られて終了よりはってだけ。>狩」
1Q84さん「GMさん同村さん有難う御座いました」
ガントレットさん「グレ削らせないのが霊騙りの真骨頂なんだが、、、、、>相方」
門司さん「ああうん、全ロラ提案は旅人の必死の非狩アピだったのか
確定○で自分護衛を指示した段階で嫌な予感はしてたが、
リカバリーが上手で素村にしか見えなかったので、
占い吊り論者を消す意味でも早く噛まれてくれとか思ってた」
ガントレットさん「◆台パンさん 「信用勝負こそLWが生き残る術だと判断したが、状況的に」
であれば、全力で相方を囲いに行った上で舌先三寸で村を丸め込みにいくべきで、変に自分の信用を守りにいったがゆえに相方に真誤認され、結局つまされたわけです。」
旅人さん「台パン噛まれた日門司護衛してたんだけど、あの場面で台パンがしぬのが
本気でわからなかった 護衛先の考え方間違ってるのかな…」
多崎つくるさん「gjと発言的に完全に台パン真で行ってたからなこれ。後、個人的にやっぱ霊ロラ進行だと灰削りにくくてキツイ」
財産権さん「GJ負けてたのかじゃボロクソ言われるわけだ」
多崎つくるさん「おつかれ。御免なんか」
さん「お疲れ様でした」
門司さん「お疲れ 財産狂だと思って放置したんだが
かえるが村すぎるんで自分が生きてるうちに蹴りをつけたかった」
1Q84さん「お疲れ様でした。」
ガントレットさん「おつかれー」
旅人さん「狂人でGJとかェ…」
台パンさん「お疲れ様でした ご主人助けられなくてすまん」
財産権さん「お疲れ様です」
青酸kariさん「おつかれー」
赤味噌さん「お疲れ様でした」
かえるさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
旅人さん「あれ終わった。おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/10/23 23:20:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
旅人さん0 票投票先 → 多崎つくるさん
多崎つくるさん5 票投票先 → かえるさん
門司さん0 票投票先 → 多崎つくるさん
財産権さん0 票投票先 → 多崎つくるさん
かえるさん1 票投票先 → 多崎つくるさん
青酸kariさん0 票投票先 → 多崎つくるさん
台パンさん「信用勝負こそLWが生き残る術だと判断したが、状況的に」
ガントレットさん「◆台パンさん 「●出せない。●吊れた瞬間対抗の真確定してアウトだから」
いや、それよりも相方助けること優先じゃね?
狂人なんて所詮狂人なんだから、信用勝負で勝つ必要がない。」
財産権さん「グレに狼がいるってことが分かったジャン
むしろ俺人外ならこんな結果出さないですし」
旅人さん「え、あ はい>財産」
門司さん明日万が一続いてしまった場合は財産吊ってくれ
かえるの発言から狼要素が全く取れない
かえるさん「まあ初日真狼霊能予想したし俺は多崎つり一択か」
財産権さん「>旅人
これが結論」
旅人さん「んー、んー。つーかここで台パンがしぬのがほんとによくわからん。
占い放置で自分か門司でもしぬかなとかと思ってたのに」
財産権さん「言うておくぞ
狼視点真偽付いていない。今日は門司の進行で間違いない」
多崎つくるさん「ってか、明日多分引き分けになるだろうから乙ね。占い狼で灰に1匹とかいうのは知らない。」
台パンさん「あと占い先のせいってのもあるが誤爆する可能性がかなり高いから」
財産権さん「◆門司さん 「指定:多崎つくる
COは聞かない 狩なんていないだろ」
ここが村の砦だった。占い先なんてまじで指示するものじゃねーな」
門司さん「◆かえる 「俺含めて今日はグレ吊りたい」
↑昨日のこれが村要素だし大丈夫だろ今日で終わるはずだ」
かえるさん「別に明日に残されたらそれでも構わんけどさ」
台パンさん「●出せない。●吊れた瞬間対抗の真確定してアウトだから」
多崎つくるさんそんなものはない。
財産権さん「◆かえるさん 「財産さよならだな」
NONO。おれ狂人ないけど説明する
明日LWCO合戦すれば良いじゃん。はい解決」
多崎つくるさん「まーとりま噛まれ真だと思ってるからってのと、霊狼結構あると思うから、今日かえるvs自分してしまえばよいと思われ」
旅人さん「台パンじゃない、財産権」
ガントレットさん「狂人おつ。てか●出さないん?」
旅人さん「んー、台パン放置で行くん?>門司 それならグレ吊りきり勝利か。
つーかあれやんな、よく見たら偶数だったなごめんご。」
門司さん指定:多崎つくる
COは聞かない 狩なんていないだろ
青酸kariさん「財産狼なら台パンは噛まないはず」
財産権さん「ベグリだろ?真偽付いてないから安心しろ
そして自分は真だ。あと狩人グレに入るなら出とけ。どっちかだけど」
台パンさん「占いCO 多崎つくる○

理由:グレー少ないなあ。ずいぶんと
占い先が今2択だが、ぶっちゃけどっちも占いたくないよっていう

◆かえる「俺含めて今日はグレ吊りたい」
なんとなくかえるからは生存欲がないように見えるので、残ったグレーの多崎を占う
なんていうかさ、これ対抗狼で2W生存まであるんじゃないかとも思ってる
昨日の狩人炙りは色々と勇気ありすぎだったし。」
1Q84さん「狂人お疲れ様でした」
かえるさん「財産さよならだな」
門司さん「財産は真の可能性も狂の可能性もあるが狼は無いだろう 放置」
ガントレットさん「あー、間違ってたか。」
財産権さん「はい、グレ潰して下さい
ベグリ乙です」
多崎つくるさん「財産もう要らなくね・・・これ」
かえるさん「おはよう」
さん「お疲れ様です」
旅人さん「ここ台パンがしぬの?」
青酸kariさん「おはよ^」
門司さん台パン真→青酸村、旅人村、門司村
かえるは自身を含めたグレ吊り提案が村要素&あざとそうな感じもない
財産は狂人だろ 多崎吊りだな
財産権さん占い理由
青酸kariとか占いたくない
ここからグチになるけど、何で確定○進行を押す訳?
狼見つけるゲームじゃないのかよ

ほぼ囲いはないのに占う必要がどこにあるんだか俺には分からない
まあ、ここも割と狼の吠え的にありえそう
噛み時間からも。しぶしぶ占い

残りグレ カエル 多崎つくる
◆かえるさん  「占いの大文字はほっとけどっちか真だし」
◆多崎つくるさん  「まあこっちGJでも潜ってておkじゃね?まだ居そうだし人数的に」

多崎つくるで終わるかと思わったが、どちらも白い状況
戦犯:私に占い指示した者全員
台パンさん「ファー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
多崎つくるさん「おはよう」
財産権さん「占いCO 青酸kari○」
旅人さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/10/23 23:15:02)
台パンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
台パンさんを狙います。 >>> 多崎つくる <<<
青酸kariさんの独り言「あるとしたら占い真狂で」
門司さんの独り言「台パン真→青酸村、旅人村、門司村
かえるは自身を含めたグレ吊り提案が村要素&あざとそうな感じもない
財産は狂人だろ 多崎吊りだな」
ガントレットさん「相方、狂人を真と誤認してるくさいな。」
青酸kariさんの独り言「あ、そうか狐いないから占い噛みのメリットがあまりない・・・」
旅人さんの独り言「噛めそうな方噛みってことで噛まれそうな悪寒」
青酸kariさんの独り言「狼は残り1か」
多崎つくるさんの遠吠え「がそれしかないんだよねー残念なことに。」
多崎つくるさんの遠吠え「てかまあ真噛み→6−4だから負け決定か貫通しても。んで多分狩噛めてない感」
門司さんの独り言「つか、明日多崎ぶっ刺して完だな」
ガントレットさん「ただ、占いがいるからちょいと厳しい。
そして、グレ噛みを狂人に恨まれる。」
門司さんの独り言「財産真、青酸狼だとしても、財産の過失なので管轄外」
旅人さんの独り言「出るべき場面がわからないお…」
門司さんを護衛します。 >>> 旅人 <<<
ガントレットさん「相方は「段々エンジンの掛かってきた村人」になりつつあるのかな?」
多崎つくるさんの遠吠え「あーこれはちょい無理っぽい。」
ガントレットさん「おつかれー。」
青酸kariさんの独り言「ここは高確率で占い噛みだろうね」
門司さんの独り言「財産権は明日青酸●や他占いをした場合は吊る
GJ出て、その護衛の狩がいない場合も吊る」
ガントレットさん「まあ後は、こっちの動きが真っぽい、つーのはありますが。自分で言うのもなんですが。
対抗見て出たり、対抗見えた理由もきっちり言えたり。」
財産権さんの独り言「クソ村だわ」
台パンさんの独り言「あとここでグレー噛みとかやめてくださいマジ」
さん「あれ?違った・・・」
1Q84さん「お疲れ様でした。」
青酸kariさんを占います。 >>> 財産権 <<<
台パンさんの独り言「ご主人どこだコレ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/10/23 23:10:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
旅人さん0 票投票先 → さん
多崎つくるさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 財産権さん
門司さん0 票投票先 → さん
財産権さん1 票投票先 → さん
かえるさん0 票投票先 → さん
台パンさん0 票投票先 → さん
青酸kariさん0 票投票先 → さん
かえるさん「占いの大文字はほっとけどっちか真だし」
旅人さん「帝吊りーの、占いは対抗○占えよ今度こそ。わかってるな財産や。」
門司さん「じゃあ帝吊り」
赤味噌さん「ううん、意図せざる見られ方の所為で信用を落としたって所でしょうかね>ガントレットさん」
財産権さん「話が分からな人は嫌いです。そういう指定しとけば良いんですよ」
門司さん帝COはよ
台パンさん「吊り稼ぎされたいCOか」
ガントレットさん「騙りに負けそうになるのは基本的にマズい動きしてる、と思いましょう。」
さんCO無し
多崎つくるさん「まあこっちGJでも潜ってておkじゃね?まだ居そうだし人数的に」
さん「俺からするとあんまり大文字印象よくないんだよなー」
財産権さん「出ないなら俺吊ればOK」
門司さん指定:帝
財産権さん俺が真だから吊られるとだるい
だったらGJの占いは出ろ
旅人さん万一占いに狼混じりだったらやば…いや、1人外吊れてんのか。
あーそっか。計算だめでごめん。じゃあ帝吊りでも良いや>門司
台パンさんこんな炙りに踊らされるな
門司さん「狩人でなくていいぞ」
かえるさん「俺含めて今日はグレ吊りたい」
財産権さん俺GJの狩人いるなら出ろ
台パンさん「なんか発言突っ込みたいところが俺の○だったり対抗だったりしてる件」
財産権さん占い以外ねーだろ。囲いだったら占いぬかねーから
多崎つくるさん「まあ仮に真狼真狂展開なら財産噛みあわせったとかも思えるし、霊狼でも昨日の遅れとかその辺と占い先とかからしても狂目で良いでしょう。」
青酸kariさん「意味勘違いしてた。
占い護衛でGJということね」
門司さん帝吊りじゃダメなの?霊かばってたし狩ないだろこいつ>旅人
旅人さん「いいや?昨日出るのが遅いんだもの。真だとしたら反省しろと思ってる>財産」
財産権さん「だから、昨日のGJどこで出たかって話だよ」
台パンさん「なぜそこで狐の話題がでてくるのかねー>青酸kari」
かえるさん「台パンは確定白作りにいったのが印象いいな」
ガントレットさん「◆赤味噌 「ま、狼が霊能に出てくることも希ですから狂人なんでしょうけど(以下略)」
めちゃくちゃ人外に見えます。狂人が霊能騙るなんてあり得ない、という共通認識になってるがゆえに、「あ、こいつ内訳透けてる狂人だ」「いやいや、そう見せた狼だ」と見る人は見ます。」
財産権さん「初手囲いでGJの説明してくれよ>旅人
それだけで真切られるのはごめんだ」
門司さん「財産はまだ残していいと思うぞ 明日青酸占わなければ吊る」
さん「占いの信用度は台パン>財産権だよね」
青酸kariさん「占いGJて・・・狐いないよ?」
旅人さん「うん頭冷やしてくるわ…>門司 で、占い吊りの件どう思うよ 財産から吊りたい」
台パンさん「占いGJ?自分でいうのもあれだがまずないと思ってる。
狼としては吊り稼ぎの道具でしかないだろうし
・・とか言ってたら対抗の発言だった件」
財産権さん「むしろよくそんな場所占えるな。囲いないのなんて分かるじゃん
GJだけで占う必要なんざない」
門司さん「俺疑ってたとか何言ってんだかこいつ 頭冷やせ>旅人」
多崎つくるさん「青酸ってかあれはほぼ無駄占いに思えなくも無いという・・まあ凄く分かるんだけどその気持ちは>門」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
旅人さん7>5>3>、あと3吊り。財産権が色々と論外なんでこっち吊りたいんだけど
財産権さん「◆門司さん 「財産権はどこ占ってんだか 青酸占う以外ないだろ」
理由読んでくれ。夜にでも」
1Q84さん「うーん、そこだったか。お疲れ様でした。」
かえるさん「門司も○おめでとう」
赤味噌さん「ほう、具体的にどのようなところが臭かったでしょう?>ガントレットさん」
財産権さん「やってしまいましたね
とりあえず噛み時間からかえる 多崎つくる 帝このいずれにいるかと」
ガントレットさん「噛むところそこじゃなくね?」
門司さん「財産権はどこ占ってんだか 青酸占う以外ないだろ」
台パンさん「なんだか非常にありがたいところが噛まれてくれました」
多崎つくるさん「まあとりあえず灰潰してきましょうか。んで財産の○が死んでると。」
旅人さん「門司確定○になるとかまじかよ疑ってたのに」
台パンさん理由:もはや完全に確定○作り狙い。
今日死体なしが出た以上うかつに○噛めないだろうし、今確定○作るメリットは大きい
まぁ、本音を言うとここ狼とは微塵も思ってなかったりする
◆門司 「で、占いまで思考停止してロラしようとしてる旅人は早く噛まれるといいよ邪魔だから」
こんな堂々と占いロラ拒否る狼がいるとは思えない
かなりヘイトを稼ぐ発言であると思う。
財産権さん占い理由
昨日GJ。これは9割型占いでGJ出てる
仮に初手囲い対抗の○である青酸kariが私を抜くとは思えない
対抗も抜くとは思えない
よってここは○で良いでしょう

残りグレ かえる 多崎つくる 帝 1Q84 (青酸kari一旦外し)

1Q84が一番村っぽのでここでも占う
帝は吊り所
かえるも同じく
多崎つくる発言薄いため同じく
ああ、このどこか占ったほうが良かったかもしれん。見分け付かない
さん「ごめん 見落としてた>旅人
庇ってるというか、そっちを真目で見てるだけなんだけどなー
まあロラに反対というわけでもないから流してくれてもよかったんだけど」
青酸kariさん「おはよー」
さん「おはよー」
かえるさん「おはよう」
1Q84さん「おはようございます。
:門司:財産権の○。うーん…ここな…。今日噛まれて無ければ吊りたい。ちょっと触ると怖いところかな、とは。
:青酸kari:台パンの○。打ちにくい、訴訟。そして薄い。初日囲いを疑いたくなるのでもっと喋って。
:帝:テンプレ多し。流れに逆らわない印象かな。
:かえる:この中では村目かなーと」
財産権さん「占いCO 1Q84○」
門司さん「おはよう」
多崎つくるさん「おはよう」
台パンさん「占いCO 門司○」
旅人さん「おはようございます
確定○だから朝一考察とかもういらなかろ?()」
4日目の朝となりました。(13/10/23 23:04:25)
1Q84さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1Q84さんを狙います。 >>> 多崎つくる <<<
ガントレットさん「あ、霊能おつかれ。
ちょっと胡散臭い発言が多かったね(証拠は投票数)」
1Q84さんを占います。 >>> 財産権 <<<
台パンさんを護衛します。 >>> 旅人 <<<
門司さんの独り言「↑旅人の無残死体希望」
門司さんの独り言「◆旅人 「確定wwww○wwwwwくっそわろ。霊ロラ完遂。狩人は俺鉄板護衛な」
↑確定○になって自分護衛いい出すのはこいつ狩か?という悪寒がしたが
◆旅人 「え、言うまでもなく霊ロラ完遂するよ?つーか全ロラしようよ全ロラ 全ロラは正義」
↑占いまで吊り切ろうとしてるところから非狩要素が取れた
お前が指揮とると村滅びるから迷惑かける前にさっさと噛まれて死んでくれ
ガント狼の真狂ー真狼だと吠えやGJが物語ってんだから、
それを見ずに占いまでロラして最終日くだらない殴り合いとかほざくなら
その前にお前が死ねばその意見は無くなるわけだ」
多崎つくるさんの遠吠え「 」
多崎つくるさんの遠吠え「 」
多崎つくるさんの遠吠え「 」
ガントレットさん「狂人のお仕事タイムですな。」
多崎つくるさんの遠吠え「 」
多崎つくるさんの遠吠え「 」
多崎つくるさんの遠吠え「 」
さんの独り言「普通に赤味噌真でいいと思うんだよなー
それはみんな一緒なんだろうけど今は狩人の方が大事か」
赤味噌さん「ログ読み返してみると確かに多崎の違和感満載ですね
精進が足りない」
台パンさんの独り言「そしてその翌日●を打つ よし、完璧」
台パンさんの独り言「もうだるさの極みなので狼が占われないことを願って対抗の○占う」
多崎つくるさんの遠吠え「 」
旅人さんの独り言「かえるはあれ大体村だろ多分。門司じゃねえの狼。明日出るべきかねえ」
多崎つくるさんの遠吠え「さてやっちまった。いけるかなと思ったらGJじゃないですか」
台パンさんの独り言「旅人狩人だろ」
旅人さんの独り言「台パンでGJ 変態護衛しなくて良かったね」
門司さんの独り言「真霊だよな おつかれ」
赤味噌さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/10/23 22:59:05)
赤味噌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤味噌さん9 票投票先 → かえるさん
旅人さん0 票投票先 → 赤味噌さん
多崎つくるさん0 票投票先 → 赤味噌さん
さん0 票投票先 → 赤味噌さん
門司さん0 票投票先 → 赤味噌さん
財産権さん0 票投票先 → 赤味噌さん
かえるさん1 票投票先 → 赤味噌さん
1Q84さん0 票投票先 → 赤味噌さん
台パンさん0 票投票先 → 赤味噌さん
青酸kariさん0 票投票先 → 赤味噌さん
ゲームマスター「旅人さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「変態護衛? 知りませんよそんなん」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、ここでGJ出ているなら限りなく真狂ー真狼ルートですよねえこれ」
青酸kariさん「確定○だからね」
門司さん「で、占いまで思考停止してロラしようとしてる旅人は早く噛まれるといいよ邪魔だから」
旅人さん「帝ちゃんがお返事してくれない。さみしす(´・ω・`)」
財産権さん「旅人が非常にしっかりしていて助かるね」
1Q84さん「吊り数たりないんですがそれはw>旅人」
台パンさん「おいおいおい、現状がLWであるとわかっているのか>かえる」
かえるさん「2wいても困るんだし」
多崎つくるさん「驚くかって言われると微妙かと。ってか、決めうちがどうこうより、GJ=狩り保護の思考かな、真決め打つだけなら生きてるのでも構わない」
門司さん「占いはGJ出てるから真狂だろう つか、ガント狼だろうね吠え的に
で偶数なんだから、占いは奇数に戻らなければ両方放置」
ガントレットさん「などと昨日のログを見つつ」
ゲームマスター「まあ、できる人が隠してる感じは漂ってますねー。」
かえるさん「ロラの話やめてLWの話しようよ」
ガントレットさん「いや、発言量的にはキャラは一貫してるのかな相方は。」
1Q84さん「取り敢えず怪しいと思ったとこまとめてきまっす。○貰いも含めてねー」
台パンさん「この内訳だと霊能ロラ完遂しかねーわな。どちらか真を決め打てるわけでもなし」
旅人さん「やけに赤味噌を庇うねえ なんでなんでー?>帝」
財産権さん「◆ガントレットさん  「もちろん、霊能の立場としても霊ロラで異論はないが、初手に偽を吊ったほうがちょっとだけ有利にはなるから、ちゃんと考えなよ。」 ちなみにこの発言が素直に真っぽい印象だったから残ってる霊に投票した」
さん「まあそうですよね>赤味噌さん」
ゲームマスター「赤味噌真ルートひゃっはあもいいと思いますがねえ。これ」
赤味噌さん「決め打ちは危険ですよ
圧倒的な差があるならともかく、現状は完遂してください>帝さん」
旅人さんえ、言うまでもなく霊ロラ完遂するよ?つーか全ロラしようよ全ロラ 全ロラは正義
1Q84さん「◆赤味噌さん 「という訳で対抗狼でした 正直驚いてます」
真狂-真狼の方が普通だと思うけどなー」
門司さん「まあ、この霊は十中八九真だし、狩保護以外で吊る理由は無いな」
台パンさん「そしてよく見たら地味に対抗も旅人占ってたのか
狙ったわけじゃないけど○増えたし、対抗の○占わないでよかった」
旅人さん「でもって狩人GJGJ あと吠え超減ってるわろすと思ってたら霊結果黒か」
青酸kariさん「GJ」
財産権さん「ロラ完遂指示くれー>旅人」
ガントレットさん「◆多崎つくるさん 「霊脳なんだけど、ガントレット 「つか、対抗という名の狼さん焦りすぎじゃないですかね? こっち人外で良いと思うんだ。どうだろう。」
うん、昨日3発言ならそれ言わないほうがいい。違和感が大きい。」
多崎つくるさん「GJか。生きてる霊視点ベグリか判断付いてる、って感じか。まあどっちにせよ狩保護のために霊は吊られていただきましょう」
さん「赤味噌で決め打つのも1手だと思うんだけどどうだろう?」
1Q84さん「LWのようですしおすし狩人保護の名目の元霊ロラですね」
かえるさん「夜に吠えが2つしかなかったが
最近まとめて吠える狼多いから霊能の結果は半信半疑で考えとくよ
赤味噌に投票した俺が言うのも何だが」
門司さん「じゃあ 明日は対抗の○占って確定○を3個にするといいよ」
台パンさん「そして多分○護衛だろう。多分狩人視点の村確定箇所がいるんじゃないかなーとか。
まあ細かいことはあまり詮索しないでおきます」
赤味噌さんでは狩人保護も含めて私を吊ってくださいね
財産権さん「初日から確定○作りならこう考えるのが自然だ」
赤味噌さん「という訳で対抗狼でした 正直驚いてます」
門司さん「なんか 吠えが狼吊れたって言ってたな
赤味噌投票してごめんな」
1Q84さん「旅人さんおめでとう!」
財産権さん「ナイス確定○作り。ほら言っただろう」
旅人さん「確定wwww○wwwwwくっそわろ。霊ロラ完遂。狩人は俺鉄板護衛な」
台パンさん「貫禄の死体なし。狩人実に有能」
ガントレットさん「うーむ、ダメくさいな。」
かえるさん「おおいい死体なし」
赤味噌さん「おやまあGJ出ましたね おめでとうございます」
ゲームマスター「GJ」
財産権さん占い理由
確定○作り派多すぎでしょう。噛まれるリスク考えてるのか
特に私の○である門司まで言ってますし

◆旅人さん  「さっさと確定○をつくってほしい 霊ロラするから指示役いないし>青酸カリ」
確かに言う通りだけど、リスクは付きものだよ
本気で無理、それならお前占った方が有益だろ

その他グレ正直占う気すら起こらないな。抑えてるものもいそうだけどつくるあたり
1Q84強いて挙げるならここが次に村目ってな感じ
さん「狐いないからGJだね」
多崎つくるさん「霊脳なんだけど、ガントレット 「つか、対抗という名の狼さん焦りすぎじゃないですかね? こっち人外で良いと思うんだ。どうだろう。」
旅人さん【考察】
初日挨拶順まとめ:
1Q84→ガントレ(霊1)→旅人→赤味噌(霊2)
→帝→青酸kari→かえる→多崎つくる
台パン(占い1/10秒)→財産権(占い2/11秒)→門司

2−2なので全ロラ最終日しようぜひゃっはー!
と思ったけど吠え減りまくってんな。ほむ。
まあグレみてきまーす。

1084:朝一挨拶位置。大体村じゃね?放置放置
帝:◆帝「赤味噌を真で見たい」
 んー、んー?なにこれどういうこと?ロラする霊能の
 真偽とか割とどうでも良いじゃんと思うんだけど よくわかんね。
かえる:帝も薄かったけどここも薄いェ…えー微妙
 ただ霊能真狼予想もしてるんだよね。割と村か?
多崎:3発言っておいおまえおい もっと喋れるな?抑えてるな?
 というわけで明日以降伸びなかったら考えよう
台パンさん理由:対抗の○占おうかどうか考えたが、やめた。
結論から言ってしまうと、村ならどっからどう考えても噛まれるだろうから。
実は初手で囲われてましたーとか言ったら面倒極まりないが、確率は低いだろうと見る
そんなわけで発言が濃い目のグレーを占うことにします
といってもどいつもこいつも発言薄いんだよねー。もっとしゃべれよ!!
仕方ないので半分消去法、半分狼狙いで旅人占い。

◆旅人 「さっさと確定○をつくってほしい 霊ロラするから指示役いないし>青酸カリ」
これが占い先誘導に見えてしょうがないわけで。
自分が占われない、かつ一見村に有利になるような提案。そんな感じ
あと囲いがありませんってのを暴露しているようにも。
かえるさん「おはよう」
財産権さん「占いCO 旅人○」
青酸kariさん「おはよー」
1Q84さん「おはようございます。
圧倒的に票が傾いてたら決め打ちしてもいいかなーと思ったけど(吊り数少ないしね)半々に近い感じなので今日は粛々とロラ続行
:多崎つくる:わからーん、薄いし。ただ喋れそうではあるので今日期待
:旅人:村目。ただここ人外なら恐いので占ってほしいところ
他?放置」
赤味噌さん霊能CO:ガントレット●
驚きですよ 対抗が狼だなんて
乗っ取りに来た狼と言うのも、うーん考えられますが理解に苦しみます
とかく一匹吊れたので大分余裕が出来ましたね それでは村の皆様頑張って下さいませ
さん「おはよー」
門司さん「おはよう」
多崎つくるさん「おはよう」
台パンさん「占いCO 旅人○」
旅人さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/23 22:52:55)
台パンさんを狙います。 >>> 多崎つくる <<<
ガントレットさん「それくらい考えられるんだったら、6発言ないと不自然よ?」
ガントレットさん「◆多崎つくるさんの遠吠え 「◆ガントレット 「つか、対抗という名の狼さん焦りすぎじゃないですかね?
で透けてる感が凄かったので」
うーん、、、、、この作戦がハマるタイプの相方じゃないっぽいなあ。。。。」
台パンさんを護衛します。 >>> 旅人 <<<
旅人さんを占います。 >>> 財産権 <<<
台パンさんの独り言「しかもこれ狼吊れただろう」
ガントレットさん「まー、いいか。生き残る方が思う通りにやったほうがハマりやすいのがこの霊騙りだから。」
ガントレットさん「でも、赤味噌の発言は偽で取れるから、それで吊りにいっても問題なかったんだが。」
赤味噌さんの独り言「結構驚いてる」
多崎つくるさんの遠吠え「◆ガントレット 「つか、対抗という名の狼さん焦りすぎじゃないですかね?
で透けてる感が凄かったので」
ガントレットさん「あー、票が読めなかったのか、それならちょっとはしょうがないな。」
台パンさんの独り言「とりあえずさ、なぜ霊能で出た」
多崎つくるさんの遠吠え「あれ以外と競ってたなら味噌吊ればよかったか?」
ガントレットさん「つーかさー、身内すんなよ。マジで。」
ガントレットさん「いや、負けるかね」
赤味噌さんの独り言「ほう、対抗狼ですって?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/10/23 22:47:35)
ガントレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤味噌さん5 票投票先 → ガントレットさん
旅人さん0 票投票先 → 赤味噌さん
多崎つくるさん0 票投票先 → ガントレットさん
ガントレットさん6 票投票先 → 赤味噌さん
さん0 票投票先 → ガントレットさん
門司さん0 票投票先 → 赤味噌さん
財産権さん0 票投票先 → 赤味噌さん
かえるさん0 票投票先 → 赤味噌さん
1Q84さん0 票投票先 → ガントレットさん
台パンさん0 票投票先 → ガントレットさん
青酸kariさん0 票投票先 → ガントレットさん
ゲームマスター「多崎つくるさん、財産権さん、投票をお願いします。」
台パンさん「確定○つくるかどうかは考えておく。」
赤味噌さん「ま、狼が霊能に出てくることも希ですから狂人なんでしょうけど
ロラ完遂後、5人の時には占い決め打ちしてくださいね
役職ロラで確実な最終日でも構いませんけど」
財産権さん「結局吊る霊能の真偽なんざどうでもいい
真を明日残せれば良い程度でそれ以外は占いの力と村の力にかかってるのみ」
門司さん「まあ、両方吊るから(笑)>ガント」
台パンさん「その予想をするならあと2分早くするべきだ>かえる」
旅人さん「さっさと確定○をつくってほしい 霊ロラするから指示役いないし>青酸カリ」
ガントレットさんもちろん、霊能の立場としても霊ロラで異論はないが、初手に偽を吊ったほうがちょっとだけ有利にはなるから、ちゃんと考えなよ。
さん「狼も狂も霊騙りするメリットは少ないと思う>赤味噌」
1Q84さん「発言を見れば確かに赤味噌真目っぽくはある。ただガントレット狂狼なら分かり易過ぎじゃないかな、とは」
門司さん「狼が乗っ取りワンチャンって感じで霊に出てきた系だろう、これ」
かえるさん「真狼が霊能だと予想する!」
財産権さん「◆帝さん 「赤味噌を真で見たい」
霊能の真偽より私含めた占い真偽見よーね」
多崎つくるさん「まあタイミング、挨拶的に初めから霊騙りもしくは真COだったのかね。だから個人的には真狂目=占いが真狼目かな。最も結果と噛み見ないと微妙だけど」
台パンさん「まぁ霊能が真狂だろうが真狼だろうが、少なくとも偽は初めから乗っとり狙っていたことは確か」
青酸kariさん「対抗○占いか・・・」
赤味噌さん「ううん、対抗狂人だとしたらなんであの位置で挨拶出来たのかが分からないんですよね
狼が騙ることを前提とした? 若しくは1-1になっても良いと思ったのでしょうか」
旅人さん「狂人が霊能騙るメリットってうっすいんだよねえ、あと前日9吠えだったじゃん?
だからどっちかっていうと真狂-真狼じゃないのかなあと思いつつ。最近多いし。
まあでも、真狼-真狂の可能性もあるので。役全ロラで最終日しようぜ」
かえるさん「並んでたから割とCO見やすかったぞ」
さん「まあ、霊ロラだけど」
ガントレットさん「つか、対抗という名の狼さん焦りすぎじゃないですかね?
占い3になったら霊能は潜伏が相場なのに、占い3出るか出ないかろくに確認できるタイミングじゃないのに出ちゃうのは迂闊じゃないですか?」
門司さん「台パンは俺を、財産は青酸占うといいよ」
1Q84さん「挨拶位置はどちらも早い、と。出方では分かんないな…ただ狂人が霊能に出てくる意味はないから真狂-真狼でいんじゃないかな?」
さん「赤味噌を真で見たい」
台パンさん「対抗狼だったら今頃狂人のバカヤローとか思ってるんだろうか」
財産権さん「占い先が霊能出なくて良かった」
青酸kariさん「把握に時間がかかった・・・」
青酸kariさん「2-2把握」
旅人さん「とりま霊ロラから入るおー。占いは対抗占いやら無駄占いはしてないぽいね、
まあ霊ロラするんで指揮役いなくなるんで確定○つくって、どうぞ。」
台パンさん「この速度から見るに、この霊能に狼混じりの線はそこそこありそう
狂人で霊能騙りする奴はあんま言いたくないが初心者多いし」
門司さん「霊能ロラ安定だな」
かえるさん「2−2だよおい
前日のGMの試練はこのためだったのだというのか」
1Q84さん「2−2把握。霊ロラでおkだけど内訳だね」
赤味噌さん「うわ、対抗居るんですか
とっととロラして下さいませ」
財産権さん「んじゃ真狂ー真狼でなさそう。真狼ー真狂まである
結局ロラして●は吊りつつ最終日良ければ問題ないや」
さん「あ、把握ミス 2−2なら霊ロラ(テンプレ」
門司さん「おや 色変えてない分かりにくい霊がいたか」
旅人さん「霊能さくさく出てて良いねと思ったら霊2…だと… 2−2確認 全ロラしようず!」
ガントレットさん占い2で止まったの確認してCOしたよ。
待ってた分、対抗がちょっとだけ見えたよ。
多崎つくるさん「2−2か。思考停止してロラね霊」
赤味噌さん「初回はステ吊り推奨です」
かえるさん「霊ロラー」
さん「2−1だね グレランいこー(テンプレ」
門司さん「ただの2-1か つまらんな」
台パンさん「ヒャッハー!!霊能ロラの時間だー!!」
財産権さん「霊能ロラしてね」
赤味噌さん「はい、グレランしてください」
1Q84さん「占い2ね。霊能様いるー?」
旅人さん「10秒ぴったりに台パン、1秒遅れくらいで財産権の計2占い確認 霊能出ろ」
かえるさん「寒色割とへりましたね」
財産権さん占い理由
前日発言全く見てないときに限って要らない役職来るんですね
左右がいなくて寂しいので上占い

これだけじゃ本当に寂しいので多少門司について
北九州市にある7区の行政区の1つらしい
意味分からない。以上
台パンさん理由:無難に右・・が不在だったので左占い。
メタ占いを撲滅できるようここ最近がんばってます
ただ、強いてメタっぽいことを言うなら、名前kariのままじゃんお前っていう
ネタに走っている奴を占うのも悪く無いだろう(棒)
ガントレットさん「霊能CO。」
門司さん「おはよう」
赤味噌さん○確認
霊能CO
財産権さん「占いCO 門司○」
台パンさん「占いCO 青酸kari○」
多崎つくるさん「おおは」
かえるさん「おはよう」
青酸kariさん「おはよー」
さん「おはよー 竹取物語に帝って出てきた気がする(古い記憶)」
赤味噌さん「お早う御座います」
旅人さん「おはようございます」
ガントレットさん「おはよう。」
1Q84さん「おはようございます。全六巻の私です。
寒色アイコンロラで終わる気がします」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/23 22:41:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガントレット <<<
台パンさんの独り言「この吠え数は潜伏しちゃいけない類の吠え」
さんの独り言「)」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ?」
旅人さんの独り言「2:51 34 02 1:40 29 0:50 ~30@2 15
計9吠え。大体潜伏。日記はこれから書く。」
多崎つくるさんの遠吠え「じゃあ噛み任せますね」
門司さんの独り言「前村3-2か ひでえな」
ガントレットさんの遠吠え「130で噛みます。」
多崎つくるさんの遠吠え「まああんまり好みではないけど構わないですよ。それはそれで生き延びがいがありそうなので」
かえるさんの独り言「戻りました」
ガントレットさんの遠吠え「基本は霊ロラで司令塔潰し&吊り稼ぎ&時間稼ぎ」
門司さんを占います。 >>> 財産権 <<<
ガントレットさんの遠吠え「そーゆーことです。。。。」
ゲームマスター「泣くなwwwwwww」
多崎つくるさんの遠吠え「詰まり私に生きろと申すか・・・」
赤味噌さんの独り言「挨拶の練習」
赤味噌さんの独り言「お早う御座います」
ゲームマスター「狼さん相談しないんですかね」
ガントレットさんの遠吠え「霊能騙っていい?」
台パンさんの独り言「ここ13戦で10人外 いい加減村役ください」
旅人さんの独り言「ヾ(;ω;)ノ゛」
赤味噌さんの独り言「素村が良かった」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
旅人さんの独り言「待って、まじで役職期過ぎない?」
1Q84さんの独り言「素村素村
GMさん引き続き村建てありがとうございます。」
多崎つくるさんの遠吠え「よろよろ」
旅人さんの独り言「GMさんおかわりありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
赤味噌さんの独り言「ふうん、久しぶり」
かえるさんの独り言「素村なのでちょっと離れます」
台パンさんの独り言「まーーーーーーーーーーーーた人外か」
ガントレットさんの遠吠え「よろしく」
旅人さんの独り言「えっ」
赤味噌さんの独り言「霊能」
ゲームマスター
【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/23 22:36:39)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「あと一人ー」
財産権さん「よろしく」
ゲームマスター「8」
多崎つくるさん「よろろ」
1Q84さん「宜しくです」
ゲームマスター「6」
かえるさん「よろしく」
旅人さん「よろしく」
ガントレットさん「よろしくー」
赤味噌さん「よろしくお願い致します」
青酸kariさん「よろしくー」
台パンさん「よろしく」
さん「よろしく」
門司さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。以後全員の発言を確認次第開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「では、35で揃え」
ゲームマスター「ああ、いいですね。ありがとうございます。確認>かえる」
かえるさん「霊能ロラなら霊能COした人を全員吊る」
ゲームマスター「いえ、意味合いは十分通じていますよ。もう一言、欲しいのですが」
ゲームマスター「かえるさんは、意味合いは通じているのですが、もうちょっと言葉を足すか、例としてどのような状況でそれをやるかなど、付け足しが欲しいです」
かえるさん「私の解答はだめ?」
ゲームマスター「確認>財産・赤味噌・帝」
さん「占いCO2人 霊能CO1人の状況ですね」
ガントレットさん「結果が割れたか」
赤味噌さん「CO者、若しくは占われている者、これら以外からランダムに投票を行うことです>GM」
かえるさん「その役職を全員吊ることです」
財産権さん「占いCO GM●」
ゲームマスター「確認>青酸」
青酸kariさん霊能CO GM○
ゲームマスター【質問】※5分ほどで反応ない場合蹴ります

グレランについて説明してください>赤味噌

2−1について説明してください>帝

ローラーについて説明してださい>かえる

貴方が占い師になったとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてみてください>財産権

貴方が霊能者になったとします。
GMを吊って、村人判定が出ました。COしてみてください>青酸kari
kariさんが青酸kariに名前を変更しました。
kariさんがかえるに名前を変更しました。
kariさんが財産権に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
青酸kariさん「こんばんはー」
kariさんがガントレットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:29:28)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「落ち着いた色合いの村ですね。ええ」
kariさんが台パンに名前を変更しました。
kariさんが旅人に名前を変更しました。
kariさんが門司に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変え始めてね! 更新時間前でも揃ってたらはじめるよ!!」
kariさんが1Q84に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが赤味噌に名前を変更しました。
kariさんが多崎つくるに名前を変更しました。
台パンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:27:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
1Q84さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:27:02)
ゲームマスター「あ、真面目な話。前日はともかく、ゲームスタートまでにある程度色はバラけた方がいいです(経験談)
じゃないとね、大変なことになるんだよ……」
旅人さん「象牙ロラ」
門司さん「暖色ラン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かえるさん「こんばんは」
ゲームマスター「抜けなくても大丈夫ですよ……(どのkariだかわかんねええええええ)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:25:33)
財産権さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:24:56)
さん「抜けたほうがいいですかね?」
さん「割れてますか 了解です>GMさん」
ゲームマスター「ピンクkarさん。その酉割れているので、変更をおすすめします」
多崎つくるさん「一気に色彩豊かになってしまった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
門司さん「こんばんは」
ゲームマスター「随分とこう、色的にステルスっぽいのが揃いますねえ」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:22:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:22:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガントレットさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:21:55)
多崎つくるさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:21:28)
ゲームマスター「22:30を更新時間とします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村が即終了でしたからね。お代わり立てました。はい。」
旅人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:15:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤味噌さん「こんばんは」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:15:49)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:0>
村【26】<突然死回数:1>
引【0】<突然死回数:0>


1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日狂人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321st【133730番】初日狩人で村勝利
1322nd【133756番】初日村人で村勝利
1323rd【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利
1325th【133826番】初日狩人で狼勝利
1326th【133835番】初日村人で村勝利
1327th【133861番】初日村人で村勝利
1328th【133865番】初日占いで狼勝利
1329th【133893番】初日村人で村勝利
1330th【133899番】初日狂人で狼勝利
1331th【133917番】初日村人で村勝利
1332th【133935番】初日村人で狼勝利
1333th【133956番】初日村人で狼勝利
1334th【133966番】初日狂人で村勝利
1335th【133998番】初日狂人で村勝利 (突然死1)
1336th【134002番】初日村人で村勝利
1337th【134050番】初日占いで狼勝利
1338th【134077番】初日村人で村勝利
1339th【134106番】初日村人で村勝利
1340th【134134番】初日狩人で村勝利(3-2)

初日先生の役職
村【24】
狩【7】
霊【1】
占【5】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る