過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
ペトラ
Erica ◆iwkae4l4P6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メアリー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アネモネ
◆4XxYlxHj.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
尾てい骨
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(生存中)
 
 
バーロー
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポチ
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルクト
くっくるー ◆eB7KffHej.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドゥナルド
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
INRI
直進 ◆epCTyaj3q2
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】11人村復興委員会による11人村 〜 134137番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
バーローさん「もう狩っぽいことしたいよ・・今日も狩というなのむらびとだったよ」
メアリーさん「じゃあおやすみなさい みんなありがとう!」
ペトラさん「バーロー●なら戦えたかと思ったけど狩人CCOでどっちにしろ辛いのか。村狙って当てるのが難しいなあ…これ以上の話は私の胸に秘めておくけど」
ペトラさん「いやでも11村の狼特攻って、言いかえればGJを出さない戦いなのよ。ケア吊りされるから。だから霊噛みは自殺覚悟でやらなきゃいけない。…相方死んだ時点で思い切らなきゃ駄目だったか。」
メアリーさん「早く外に出たいね…… ここにいるの 飽きちゃったし……」
INRIさん「でもそれならそれで占い噛まれない違和感が・・」
ドゥナルドさん「皆さんお疲れ様でした。GM様村建て感謝ですー。」
尾てい骨さん「ではGM同村ありがとうございました」
ペトラさん「メアリー護衛…霊抜けてた(とおいめ」
INRIさん「忘れられた肖像の話はやめるんだ!」
INRIさん「霊能噛みの方が安定かなと思いました」
メアリーさん「ギャリーは 今頃なにしてるんだろうね?
ひとりでさみしくて 泣いてるのかな?」
ペトラさん「やっぱり霊結果隠したほうが戦えたのかなあ…でもこれだと霊護衛あると思って。護衛先確認しよ」
バーローさん「GM村たてありでしあ。同村最後GJ出してたら確定だったのにね。ログ読み行って来ます」
マルクトさん「GM村立てありがとう」
INRIさん「ジーザスさんにむかってなんて言葉を」
ポチさん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
尾てい骨さん「いやまあ狼全騙りは流石にねえだろと思ったわ。
そして霊偽ならアネモネ●はうーんって感じだった。」
メアリーさん「INRINは吊らないと 教育的観点から よくないと 思うわ。」
バーローさん「狼勝ちだったらは狂人MVPだったね。まぁGMが悪いってことで」
ポチさん「狂人が優秀だったのでもつれ込んだってとこですが、村はさらに優秀だったようです
初日のグレランとか半端なかったですね!
ハイレベルな戦いに参加できて感謝!
(私はほとんど役にたっておりませんが)」
ヒーグさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
ペトラさん「あーうん、霊偽見てくれそうな村を次々噛み殺したのも逆効果だったわけね…ほんとごめんね…」
INRIさん「わんお村だから初日占いに説得力があった感じですかね。
GM村立てありがとうございました。」
バーローさん「最後の最後でよぎるGMの名前!・・・は!わんわん」
ペトラさん「多分ペトラ○って狙って変えてくれたんだよね、ありがとね
とりあえず狼特攻の弱点がわかる村でした、GMさん同村者さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「GMは無実を主張します(震え声)」
ポチさん「いやー、なんか初日占いもここまでくると慣れた感じよ」
バーローさん「狩の仕事ねぇの!守ったことないの!」
ペトラさん「ほ、ほんとに・・・?>メアリー」
ゲームマスター「狂狼-真、狼特攻が狂人にヒットするという状況 狂人さんがよくペトラさん○に変えたなあと思いました」
メアリーさん「まぁ 気にしないで! もう 大丈夫だから」
尾てい骨さんいい加減占い初日にもってくのやめてくれませんかねえ
ペトラさん「占い初日の狼で負けるの2回目だわ、無様すぎる…ほんとごめんね」
ポチさん「とりあえず最終日目前で噛まれてほっとしたのは秘密」
ペトラさん「しかもバーロー狩人っていう(しろめ」
バーローさん「ここはわんわん村だからな!」
INRIさん「希望は前に進むんだ!」
マルクトさん「幻の最終日が見たかった(小並)」
ポチさん「村優秀!」
ペトラさん「あ・・・メアリー・・・

いやああああああああああああごめええええええええええええええん」
ポチさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
マルクトさん「お疲れ様」
バーローさん狩日記

1日目
護衛:先生 犠牲:先生
ぼくは先生を守るんだ!
無理でした。

2日目
護衛:メアリー 犠牲:ドゥナルド
これ完全に狂特攻真に当たる。
の流れでしょ。
ということでメアリー護衛。

3日目
護衛:ポチ 犠牲:マルクト
もうわからん。今日はメアリーつり

4日目
護衛:尾てい骨 犠牲:
もう意味輪kラン

すまん最後はずした
メアリーさん「おはよー……朝だね……もっと寝てたいなー」
ペトラさんお疲れ様ー相方狂人ごめんんんんんんんん
ドゥナルドさん「おお!お疲れさまだね!」
尾てい骨さんまた占い初日か
INRIさん「お疲れさまでした」
ヒーグさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/10/23 23:03:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ペトラさん3 票投票先 → INRIさん
INRIさん1 票投票先 → ペトラさん
尾てい骨さん0 票投票先 → ペトラさん
バーローさん0 票投票先 → ペトラさん
マルクトさん「霊偽だと
アネモネ●が違和感あるのか」
メアリーさん「ただ、私の動きが とても 真には 見えなかったわ」
メアリーさん「ペトラの内訳が一番苦しいわね。 私の内訳なら まだ闘えた かしら?」
ゲームマスター「一番内訳に無理がなさそうなのはINRIさんの狂狼-真か、メアリーさんの真狂-狼ですかねえ…」
ゲームマスター「ペトラ真の場合…真狼-狼 メアリー-INRI
メアリー真の場合…真狂-狼 ヒーグ-INRI
INRI真の場合…狂狼-真 狼特攻が狂人に誤爆 ペトラ-アネモネ」
ペトラさん「うん、全騙りだよ。頭どうかしてると思うけど>尾てい骨」
バーローさん「きっついわ〜」
INRIさん「それだったら普通に○の方が早いじゃん。>ぺとら」
INRIさん「人外数的にそれしかないですね>骨」
ペトラさん「その主張させるために●打たせたんでしょ>INRI」
INRIさん「キーポイントは
二日目にぺトラ視点狼見つかった後に狼が霊能で出てきてる
三日目に狼なら出さなくてもいい●を出している。
この2点」
尾てい骨さん「ペトラ視点狼全員騙りでいいですね?」
メアリーさん「◆INRIさん 「というか、メアリーさんが狼なら、なんで俺に●を打つのってレベル。」
それは 私が 真だからよ? っていう主張を 誰かがしてくれても
いいと思うわ。」
ポチさん「幻の最終日だったらバーローMVPを超える」
尾てい骨さん「ではアナタ視点占い内訳は狂狼でいいですね?>INRI」
ペトラさん「ここでINRI真霊だって言う人は占い初日主張だよ?そんなわけない、私が占い師。
こんな奇策に出た狼は天晴れとしか言いようがないけど」
ゲームマスター「ここで霊が吊れて2択読み負けると幻の朝が来ます 胸熱ですね!」
マルクトさん「幻の最終日ありえるねw」
INRIさん「三日目に●さえ出さなければ、ぺトラのグレーを吊りきれないので
俺が狼ならそうしますね。」
ゲームマスター「クライマックス推理wwwww」
INRIさん「というか、メアリーさんが狼なら、なんで俺に●を打つのってレベル。」
ポチさん「(結局、吊り順提唱したヒーグ村を決め打つことで内訳確定させるのが一番安定した)」
INRIさん「クライマックス推理

まず狼のぺトラさんが狂人のメアリーさんに●を出したんだ
ここでメアリーさんが占いCCO。

そしてなんと初日に狼が吊れてしまったんだ。
その証拠にアネモネさんの次に吊れそうな尾てい骨さんに
狼のぺトラさんが投票してるね。

次に狂人のメアリーは●を打った。
そして●吊って破綻
そしてなんやかんやで今にいたる」
バーローさん「そ〜らなぐりあえ〜」
INRIさん「じゃあ僕が1〜説明するよ。
これが事件の全貌だよ!」
尾てい骨さん「正直メアリー真だろうがペトラ真だろうが両方から●もらってるINRIが信用できねぇ・・・」
ペトラさん「えー…こんな村に信じさせるの難しい内訳…」
ヒーグさん「これは幻の最終日が来るフラグか?」
マルクトさん「自分だったら霊能吊るな
初日占いで狼特攻が狂人にヒットとかできすぎているし」
ポチさん「もし生きてたらペトラ吊ろうという結論になってたけど、下界はどう出るかな」
ペトラさん◆INRI「おはよう」←挨拶は早い
◆INRI「げほっげほっ」←メアリーのCCO見てこの余計なひと言
◆INRI「霊能CO」←そしてここでCO
これで、●進行からの霊乗っ取り狙った、てことか
メアリーさん「ペトラは 破綻していないわ。霊能偽が条件になるから 厳しいけれど。」
INRIさん「あなた視点狼は私ーメアリーになりますが
メアリーさん僕に突っかかってきてますね。」
INRIさん「初日に狼露出のあと、僕が出てきてることになってますね。」
バーローさん「知ってるよ>INRIさん」
ポチさん「いやー、裏読まれたね」
ペトラさんあんたたちどんだけ捨て身の作戦なの!!!!!!!
INRIさん「僕狼なら、三日目に●さえ出さなければいい話です」
ドゥナルドさん「お疲れさま!」
INRIさん「霊能COです」
ポチさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
尾てい骨さん「おはよう」
ペトラさん占い理由:占うべきはここ。○が出たらごめんなさい
○が出たら・・・1w1m生存、半PPで引き分け以下
●が出たら・・・霊LW確定狂人生死不明、●へのCCOと霊乗っ取りの2騙りとかいうレアケ
INRIさん「おはよ」
バーローさん「おは」
ペトラさん「占いCO INRI●」
5日目の朝となりました。(13/10/23 22:56:34)
ポチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポチさんを狙います。 >>> ペトラ <<<
ドゥナルドさん「GJ出したらバーローさんがMVPだね」
ゲームマスター「◆尾てい骨さんの独り言 「ペトラは破綻してないよなこれ・・・」
ペトラさんは破綻してませんが、真狼-狼の2騙りになるので非常に苦しいのです…」
メアリーさん「これは 狩人との よみあいね」
尾てい骨さんの独り言「ペトラは破綻してないよなこれ・・・」
尾てい骨さんの独り言「霊能初日か占い初日か・・・」
ゲームマスター「◆バーローさんの独り言 「尾てい骨護衛」
さてどうなる」
尾てい骨さんの独り言「そういやヒーグ吊らないでってやっぱり狂人っぽかったよなぁ・・・」
メアリーさん「三日目の霊能結果を ちゃんとみるべきだったわ・・・」
尾てい骨さんの独り言「まあもういないっぽいけど」
バーローさんの独り言「尾てい骨護衛」
ポチさんの独り言「ていうかマジでこれで私残って最終日とか、こんな胃痛覚悟してなかったわよ
だから昨日、霊能把握ミスをするとかいう油断してたわけですよ」
ペトラさんの遠吠え「奇策ごめんね!!!!占い初日ェ」
メアリーさん「私真 ペトラ狂でしか勝つ方法がない
でも 私が 真占い師とは とてもおもえないわ」
尾てい骨さんの独り言「狩人GJ頼むよ・・・」
ペトラさんの遠吠え「狂人相方、負けたらごめん!頑張る!」
ペトラさんの遠吠え「うーん 村がどっち見るかな」
ゲームマスター「かなり際どいグレランでしたからねえ…>メアリー」
ポチさんの独り言「あんだけ訳分からない発言した私はきっと残される!
バーロー護衛してGJ出して!」
バーローさんの独り言「たぶん無理」
ペトラさんの遠吠え「 」
バーローさんの独り言「ここでGJ出せれば村勝ち!」
ドゥナルドさん「(あれはあれで楽しかったのでオッケーです)(小声)>GM」
尾てい骨さんの独り言「役職は噛まないだろうな」
尾てい骨さんを護衛します。 >>> バーロー <<<
ポチさんの独り言「尾てい骨は狩だと信じてる、そして護衛はバーローと私の2択!」
メアリーさん「まさか 初日グレランで おおかみが 吊れているとは 思わなかったの 
ごめんね」
ペトラさんの遠吠え「ただそれだとここまで霊能殴る私が不自然」
尾てい骨さんの独り言「・・・・わりとまじで両偽ある?
犬村だし・・・」
ペトラさんの遠吠え「おかげでメアリー真でヒーグ-INRIの可能性も追わせられる」
尾てい骨さんの独り言「ヒェーwwwwwww」
INRIさんの独り言「確かに赤い文字を見たぞ俺は」
尾てい骨さんの独り言「ピャーwwwwwww」
バーローさんの独り言「霊と占いどっちだ?!」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ペトラさんの遠吠え「そして狂人ごめんねほんとごめんねえええええええええええ
霊●はありがとう」
INRIさんの独り言「え?
実は結果見間違えてたりしないよな???ほんとうに??????」
尾てい骨さんの独り言「どっち真ですかwwwwwwwww」
ポチさんの独り言「えーと、これはつまり最悪のケースがやってきたってことですね」
メアリーさん「夜だ! そろそろ寝ないと……イヴはもう寝ちゃった……」
ペトラさんの遠吠え「ごめん投票したつもりだった>GM」
バーローさんの独り言「両偽か!」
尾てい骨さんの独り言「えwwwwwww」
INRIさんの独り言「wwwwwww」
4日目の夜となりました。(13/10/23 22:51:24)
メアリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メアリーさん5 票投票先 → INRIさん
ペトラさん0 票投票先 → メアリーさん
INRIさん1 票投票先 → メアリーさん
ポチさん0 票投票先 → メアリーさん
尾てい骨さん0 票投票先 → メアリーさん
バーローさん0 票投票先 → メアリーさん
ゲームマスター「ペトラさん、投票をお願いします。」
ドゥナルドさん「明日死体無しが出て、バーローが「あれあれ〜?おかしいなぁ」っていう展開でもいいのよ?」
マルクトさん「11人村の狼特攻はかなり強いからね
ライン切れても偶数進行だから狂人ポジで残ることができるときがある」
ゲームマスター「(初日先生の銃殺は、その、ごめんね…(小声))>ドゥナルド」
ドゥナルドさん「(ここ最近の6回で4回占い初日なんだが・・・・内1回は初日先生に銃殺されたんだが・・・)」
ゲームマスター「明日霊能さんが確定●になるので、狩人さんに全てがかかってますねえ…」
マルクトさん「吊り増やせば勝ちだ
11人村では狼特攻の方が霊偽よりは可能性高いけどこれは厳しいな
狼陣営に有利な状況になりすぎている」
メアリーさん◆INRIさん 「ぺトラ真なら狂人初日じゃね?っていう。
初日●出しの後に挨拶をしたのが僕と狼だけ。」
じぶん で そんなことを言うの? 挨拶遅いのは狼だけだったって話じゃない
ゲームマスター「ちなみにここでGJが出ると占いも霊も吊りきれてしまうという罠」
INRIさん「そうですか。」
ペトラさん「だからやっぱりヒーグ吊りすべきじゃなかったのよおおおおお」
ポチさん「狼特攻の場合、あなたの結果が偽なんですが>メアリー」
ペトラさん「あなた狂人は残ってる>INRI」
メアリーさん「……あはっ どうしたの?ドウシタノ?」
INRIさん「ぺトラ真なら狂人初日じゃね?っていう。
初日●出しの後に挨拶をしたのが僕と狼だけ。」
ポチさん「メアリー吊ります、投票しました」
メアリーさん「◆INRIさん 「狼特攻狂人ヒットとかだったら終わりませんが。
まあないでしょう。」 この発言 覚えておくといいわ。 私が本物の占いし よ」
尾てい骨さん「ペトラ視点2w見えてるし、どうせなら霊に○出してくれたほうがよかった・・・」
ポチさん「どこでマルクト=霊と錯覚していた・・・?」
ペトラさん「これ霊能狂人で乗っ取られてたら半PPだもの」
マルクトさん「露骨な人外アピは狩人だったからか」
ゲームマスター「ちなみに狂人さんは初日はペトラさん●の予定だったのでもっとカオスになった可能性も」
INRIさん「ちなみに役職以外の全員は全視点村人確定」
ペトラさん「とりあえず今日メアリー吊って、終われば霊真。終わらなかったら偽なのね…なんか、ごめん、霊占うべきだった」
ポチさん「はい、えー、把握ミスorz」
バーローさん「とはいってもぺトラ視点2wみえてるんだよな。。。」
メアリーさん「うふふふ ふふふふ
あははは はははははは」
INRIさん「狼特攻狂人ヒットとかだったら終わりませんが。
まあないでしょう。」
バーローさん「なんでぺトラは霊占ってないの?」
ドゥナルドさん「お疲れ様です。」
メアリーさん「ポチは何をみてるのかしら?」
尾てい骨さん「まあメアリー吊りでいいでしょう」
INRIさん「霊能さん生きてます>ポチ」
マルクトさん「最悪の考察が当たったw
狼特攻が狂人に当たったケースじゃないか」
ペトラさん占い理由:霊能が真かどうか確かめるべき…?
ああでも、それよりもっと気になるグレーがいる
◆尾てい骨「いやまあヒーグで終わらなかったら役職吊りだし当然だろう」
なんかこう、そうやれば勝てる、みたいにゴリ推してそう・・なんなのレアケ村なの?
ポチさん「と思ったら霊能が噛まれてるとか楽だな」
メアリーさん
……だい じょうぶ?
ダイジョウブ? 大丈夫?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
INRIさん「ぺトラの狼特攻とかだったら霊能噛みそうな気がするんで
普通にメアリー吊りで終わると思いますが。」
メアリーさん「占い理由 えー……どうしよう……もう狼はいないはずなのに なんで 夜が来るの? INRIが 狼で アネモネ狼は 嘘だったんだわ!」
ポチさん「真狂ー真はなくなった
真狼ー真なら今日のメアリー吊りで終わるので楽

霊能真を盲信するとして、狂狼ー真の線を念のため考えておく
・・・ああ、最終日にペトラ吊ればいいっていう簡単な話か

簡単過ぎたので霊偽の場合も考える
2騙り見ないとすると真狂ー狼、真狼ー狂なので
あー、ペトラ吊らずにマルクト吊ればいいっていうだけのお話か

じゃあ最終日が来たら、マルクトとペトラのどっちが人外か悩めばいいだけね
GJ出たら完全に詰むっていうのはそういうことか」
尾てい骨さん「おはよう」
ポチさん「おはよう」
バーローさん「おは」
メアリーさん「占いCO INRI●」
ペトラさん
占いCO 尾てい骨○」
4日目の朝となりました。(13/10/23 22:44:55)
マルクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルクトさんを狙います。 >>> ペトラ <<<
尾てい骨さんの独り言「e」
マルクトさんの独り言「ないよね」
マルクトさんの独り言「狼特攻が狂人に当たったケース」
ゲームマスター「11人村は、慣れてる人からすると一発勝負なところはありますからねえ 短距離走という例えは言い得て妙かもしれない
GMもたまにやりたくなります」
メアリーさんの独り言「同陣営だったのにごめんね」
ドゥナルドさん「11人村なんていうか短距離走みたい。」
バーローさんの独り言「どこまもれば良いんだか・・・」
INRIさんの独り言「人外3人だよな・・」
ポチさんを護衛します。 >>> バーロー <<<
ペトラさんの遠吠え「どっちにしろレアケ、か 人外目に見られててまずいな、不利」
マルクトさんの独り言「バーロー狂人かね発言的に」
ペトラさんの遠吠え「えー、これどういうこと・・・」
ペトラさんの遠吠え「ああでもそうすると2騙りだ」
ペトラさんの遠吠え「狂アピで通じる?」
ペトラさんの遠吠え「霊能狼の占い結果は…明日出したらやばいかな」
INRIさんの独り言「もしかして、昨日吊ったアネモネさんが見間違えで実は村人だったりしたの?」
マルクトさんの独り言「言い方間違えた」
INRIさんの独り言「え?なんか俺見間違えてた?」
メアリーさんの独り言「メアリー→ペトラ 楽しい人狼 おわり」
ペトラさんの遠吠え「護衛されてなさそうな村、なあ マルクト噛みたいけど」
マルクトさんの独り言「人外全露呈ではないか
潜伏狂人があるのか」
ポチさんの独り言「一応、狂狼ー真の線での考察しておくか」
INRIさんの独り言「謎のグレー噛みすぎる。
霊能さん噛んでおけよ」
ゲームマスター「さすがじっちゃは格が違った>ドゥナルド」
ペトラさんの遠吠え「・・・ちょっときついねー、狂人ごめん、普通に出たほうがよかったね
占い初日なら」
バーローさんの独り言「両偽あるで」
ポチさんの独り言「まあ、あの吊り順が出る時点で、真狼見てのヒーグ村だよな」
ドゥナルドさん「お疲れさまですー。」
ペトラさんの遠吠え「まあ、これで村が思考停止してメアリー吊り、最終日霊と私の殴り合い」
ヒーグさん「…これ無理だろ」
尾てい骨さんの独り言「狩人生きてるならGJ頑張れ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ペトラさんの遠吠え「ごめん、霊結果見せてたら詰むのわかってなかった(」
バーローさんの独り言「へあ?!」
INRIさんの独り言「えー」
尾てい骨さんの独り言「メアリー偽」
3日目の夜となりました。(13/10/23 22:39:28)
ヒーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メアリーさん2 票投票先 → ヒーグさん
ペトラさん0 票投票先 → メアリーさん
ヒーグさん6 票投票先 → メアリーさん
INRIさん0 票投票先 → ヒーグさん
ポチさん0 票投票先 → ヒーグさん
尾てい骨さん0 票投票先 → ヒーグさん
マルクトさん0 票投票先 → ヒーグさん
バーローさん0 票投票先 → ヒーグさん
ドゥナルドさん「おじいちゃんが言ってた「可愛い孫や、最終日に残った占いは吊れ」」
ゲームマスター「最終日ペトラさんと霊能さんの殴り合いになるのでしょうか、ふむ」
ポチさん「ペトラあきらかに狂人」
ヒーグさん「君が既に食い殺したのではないのか?>メアリー」
ペトラさん「ヒーグ吊っちゃらめええええええええ」
メアリーさん「……なん でも ない」
ポチさん「OK、ヒーグ→メアリー→霊能」
尾てい骨さん「いやまあヒーグで終わらなかったら役職吊りだし当然だろう」
バーローさん「完全に狂特攻真にHITの図でしょこれ?で霊●で真目から●なんだからもう終わり」
INRIさん「吊り増えれば完全に罪なような。」
INRIさん霊能護衛も占い護衛もいらないです。
狩人はGJを狙ってください
ゲームマスター「両偽って単語が出るたびにGMひやっとしてました(小声)>ドゥナルド」
マルクトさん「◆ヒーグさん 「吊り順としては私→メアリー→霊能でいいと思うよ」
これでいいよ」
尾てい骨さん「ペトラはやっぱり狂人だったのかい?」
メアリーさん「ギャリーはどうしてるかな 置いてきちゃったけど……」
ヒーグさん「吊り順としては私→メアリー→霊能でいいと思うよ」
バーローさん「狂人が何を言っても」
ポチさん「あれ、ごめん、どっちから吊ろうか?どっちでもいい気はするけどさ>霊能」
INRIさん「ヒーグ吊って終わらなければメアリー偽
メアリー吊って終わらなければぺトラ偽
どうあがいても人外2露出してませんか」
ゲームマスター「ヒーグ→メアリー→ペトラで終了ですねえ…」
ペトラさん何言ってんのヒーグ村だよ!霊真ならね!
マルクトさん「霊偽は知らん」
ドゥナルドさん「おつかれさまです。本当に両ニセですか・・・。初日先生ェ・・・。」
尾てい骨さん「・・・ってアネモネ●?じゃあそれでいいか」
ペトラさん「じゃあメアリー吊って。そこで終わらなかったら霊偽だわー」
INRIさん「これしかなくね?>骨」
ポチさん「ん?アネモネ●か、じゃあ今日はヒーグ吊りでいいか」
ヒーグさん「うん、普通に真狼、もしくは狂狼の誤爆でいい感じみたいだな」
バーローさん「これは簡単なゲームでしたね」
ペトラさん「って、え、アネモネ●・・・?」
メアリーさん「あら じゃあ ヒーグさん 吊ってくれたら終わるわね?」
尾てい骨さん「どんな進行だ>INRI」
ポチさん「うーん、ここでメアリーが●出しっていうのはどちらとも取れる要素で悩む」
ペトラさん「へー?対抗ここで●出すのー?死に急ぎすぎだね」
マルクトさん人外全露呈全吊りで終わり
INRIさん「ヒーグ吊り→メアリー吊り」
ヒーグさんCOなし
ドゥナルドさん「あら〜〜(アイムラービニ!)」
尾てい骨さん◆ポチ 「冷静なヒーグに感謝、そういうことか」
なにか見えてるの?怖いです><

バーロー・ドゥナルドは発言数は多いけど内容が薄め。3日目の発言次第では吊り位置。

ヒーグは把握発言が多め。占いは置いといてとか、推理する気あるんですかね。

◆マルクト 「ちなみに一応聞いておくけど潜ってる占いいないよね
狂特攻が狼に当たったケースとかもあるから」
ここで潜伏してたらいろいろひどいし考えなくていいと思います。
ゲームマスター「そして両占いお仕事終了という罠」
INRIさん「ヒーグさんCOの有無どうぞ」
メアリーさん「占い理由 ペトラはきょうじんだったので、グレーにふたり 狼がいるわ。
バーローは最多発言だけれど発言がスカスカね。尾てい骨…も発言が薄すぎるわ。
じゃあ、私以外に一票もらっているけれど、ヒーグを占うわね。
◆ヒーグ 「黒出しからのCCOまで確認させてもらったよ
ペドラは真狂、メアリーは真狼といったところだろうな」
発言数は抑えているけれど、2行発言ばかりで生き残りたい狼ね。
そして、この発言はしごく当たり前のことをだろうな、なんて言っている
いかにも怪しい発言だわ。」
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうよ

尾てい骨:◆尾てい骨 「ペトラ視点対抗狼、メアリー視点対抗狂ってとこか。
霊能も真で見ていいだろう。グレランだ。」

推理している割には発言を抑えてる雰囲気があるところだな

バーロー:◆バーロー 「霊は真ここは決め打っていい」

こう言える辺りは村目ってところだな
生存欲も感じないところだからな

ポチ:◆ポチ 「11村だし真狼の可能性のほうが低いと見て、メアリー>ペトラで真目で見る
ペトラが真なら明日以降の占い先でまた●見つけ頑張ってください」

真狂に推理を誘導しているのが気になるところだ
ここ狼っぽいところだな

マルクト:◆マルクト 「ちなみに一応聞いておくけど潜ってる占いいないよね
狂特攻が狼に当たったケースとかもあるから」

ここは割と村目に見えるところだな
早めに占っておいて欲しいところだ

ドゥナルド:◆ドゥナルド 「霊能偽はなさげ、っていうか追えなさげ。」

ここも村目ってところだな

○ マルクト>バーロー>ドゥナルド>尾てい骨>ポチ ●
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ポチさんグレーは6人全員
ヒーグ、アネモネ、尾てい骨、バーロー、ポチ、ドゥナルド

発言少なめテンプレ目で尾てい骨投票したけど
見返してみたらアネモネのほうがもっと薄かったかね

● バーロー>ドゥナルド>尾てい骨>>>ヒーグ>マルクト ○

ヒーグ、マルクトは内訳考察もその後の追加発言も見事

バーローは発言稼ぎが目立つ感じだし、0票なので占いどころか?

ドゥナルド、尾てい骨は中身まだ見えないね
ドゥナルドさん「お、はよう?」
ペトラさん占い理由:んーと、とりあえず私のCOより早かったところから占うよ。
発言8だけど短文多め、グレラン避けの狼さんかな?
◆バーロー「それ以外なら2騙りだよ>ヒーグさん」
◆バーロー「へ?相互?」
なんかこう、占い師内訳で困惑してるように見えたんだなあ。
尾てい骨さん「おはよう」
INRIさん「霊能COアネモネ●
マルクトさん 1 票 投票先 → アネモネさん
ドゥナルドさん 1 票 投票先 → アネモネさん
INRIさん 0 票 投票先 → アネモネさん
←注目」
メアリーさん「占いCO ヒーグ●」
バーローさん「おは」
マルクトさん「おはよー」
ヒーグさん「おはようございます」
ポチさん「おはよー」
ペトラさん「占いCO バーロー○」
3日目の朝となりました。(13/10/23 22:33:11)
ドゥナルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドゥナルドさんを狙います。 >>> ペトラ <<<
ヒーグさんの独り言「おはようございます」
メアリーさんの独り言「占いCO ヒーグ●」
INRIさんの独り言「しかし、狂人が見当たりませんね」
INRIさんの独り言「個人的にCO聞いてたのがアウトでした。」
ゲームマスター「霊能さんはフラグ立てちゃらめえええええ」
INRIさんの独り言「GM村立てありがとうございました」
INRIさんの独り言「僕噛まれますねこれ」
バーローさんの独り言「ぺトラはうちでも占ってなさい
メアリーは他占ってね。」
ペトラさんの遠吠え「 」
INRIさんの独り言「メアリーは今泣いているんだ!!!!!!」
ペトラさんの遠吠え「よって、狩人探し」
メアリーさんを護衛します。 >>> バーロー <<<
ゲームマスター「しかし割れましたねえ…」
ペトラさんの遠吠え「霊は噛めない、そこ護衛しか見えない 狂狼を隠していきるしかない
つまりじきメアリーを噛まねばならぬ」
バーローさんの独り言「今日はメアリー護衛だよ〜」
バーローさんの独り言「まぁ無駄占いさせてすまない。」
ポチさんの独り言「よかった、尾てい骨狩説が投票後に浮かんできてた」
ペトラさんの遠吠え「あーいーかーたあああああああああああ!」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ペトラさんの遠吠え「ふえええええええええ」
INRIさんの独り言「余裕です」
ゲームマスター「◆バーローさん 「きっと真占い居るとしたら横で寝てるよ」
おいやめろ     やめろください(震え声)」
2日目の夜となりました。(13/10/23 22:28:09)
アネモネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メアリーさん0 票投票先 → ヒーグさん
ペトラさん0 票投票先 → 尾てい骨さん
ヒーグさん2 票投票先 → ポチさん
INRIさん0 票投票先 → アネモネさん
ポチさん1 票投票先 → 尾てい骨さん
尾てい骨さん2 票投票先 → ヒーグさん
マルクトさん1 票投票先 → アネモネさん
アネモネさん3 票投票先 → ドゥナルドさん
ドゥナルドさん1 票投票先 → アネモネさん
バーローさん0 票投票先 → マルクトさん
ゲームマスター「これは…潜伏狼さんがやや危なげな位置?」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ドゥナルドさん「霊能偽はなさげ、っていうか追えなさげ。」
ヒーグさん「潜伏占いがいたら既に出てると思うよ>アネモネ」
マルクトさん「メアリーRPしている暇あったら頑張って狼探してね
君信頼絶望なんだからさ」
INRIさん「ここで霊能について触れてるやつは吊っていいよ」
ポチさん「両方偽・・・うーん、見たくないかも>ドゥナルド」
INRIさん「奇抜な霊能とかのほうがよかったですか」
バーローさん「霊は真ここは決め打っていい」
メアリーさん「9時だ! そろそろ寝ないと……イヴはもう寝ちゃった……」
アネモネさん「この状況で潜伏占いあるかー?明日出て来ても絶対信用とれんぞ」
ポチさん「うん、この状況なら出方普通の霊能は真でいいよね」
ドゥナルドさん「両方偽・・・・あるー?」
INRIさん「永眠ですか、>コナン」
メアリーさん「明日は 怪しいところを占うわ。発言を抑えても 無駄よ。」
ヒーグさん「まあ今日は占いは置いといてグレランでいいだろう
メアリー真の可能性はまだあるところだからな」
バーローさん「きっと真占い居るとしたら横で寝てるよ」
尾てい骨さん「とりあえずメアリーさんが怖いです
ペトラは対抗煽りすぎな気がする。」
ペトラさん「うーんまあ、じゃあ灰にいる狼を探します。潜伏狂人いるかもだからそこは避けるよ」
マルクトさん「ちなみに一応聞いておくけど潜ってる占いいないよね
狂特攻が狼に当たったケースとかもあるから」
メアリーさん「◆ポチさん 「このCCOってさ・・・何?」
・・・何ってなんなの?私が占いCOしたらだめだったの?」
ポチさん「11村だし真狼の可能性のほうが低いと見て、メアリー>ペトラで真目で見る
ペトラが真なら明日以降の占い先でまた●見つけ頑張ってください」
アネモネさん「メアリーこわすぎわろた。今日は占い放置でグレランしていいね。霊能は真置きでよい」
バーローさん「それ以外なら2騙りだよ>ヒーグさん」
INRIさん「正直霊能なんかよりも狼やりたかった。」
ドゥナルドさん「ペトラさんは●出しなのに妙に遅いからいきなり吊られてもオッケーっていう狂人かも?」
ゲームマスター「ふえぇ狂人さんこわいよぉ…((((((;゚д゚))))」
ペトラさん「やだこの狼怖い」
ヒーグさん「そして霊能も確認させてもらったよ
ちょっとCOの速度が遅いのは気になるが真でいいところだろう」
ペトラさん「うーんまあ私視点ではメアリー吊ってちょなんだけど、その。グレランになるのかな」
INRIさん「いないのか。」
マルクトさん「◆ヒーグさん 「黒出しからのCCOまで確認させてもらったよ
ペドラは真狂、メアリーは真狼といったところだろうな」
というかその内訳しかほぼないけどね」
メアリーさん「ペトラなんてきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきえろきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいき」
アネモネさん「2−1まで見た。メアリー視点でペトラ狂人ね。」
ペトラさん「頑張って朝一取ろうとしたけど、その、不慮の事故だよー」
ポチさん「冷静なヒーグに感謝、そういうことか」
尾てい骨さん「ペトラ視点対抗狼、メアリー視点対抗狂ってとこか。
霊能も真で見ていいだろう。グレランだ。」
ゲームマスター「◆INRIさん 「げほっげほっ」
◆バーローさん 「むせてどうする・・・orz」
わろた」
バーローさん「へ?相互?」
メアリーさん「11人村のきょうじんは●をうつだけの簡単なお仕事だって聞いたことがあるわ・・・ペトラはきょうじんだったみたい・・・村人だと思ったのに・・・!!」
ドゥナルドさん「2−1でメアリーさんはCCOの形か・・。」
INRIさん「そくつりしてみたいひとー」
ペトラさん「貼り遅いのはごめんだよー」
ポチさん「このCCOってさ・・・何?」
バーローさん「●だし遅いけどCCOあるのね」
ヒーグさん「黒出しからのCCOまで確認させてもらったよ
ペドラは真狂、メアリーは真狼といったところだろうな」
マルクトさん「ペトラ若干遅いがCCOするなら真目かね」
ゲームマスター「おっと、狂人さんが狼○に切り替えたでしょうか これは狼さんいい展開」
ペトラさん「CCOしてきた!私に○とかwwwwww狼wwwwwww」
ドゥナルドさん「キリコがいるぞ・・・?」
アネモネさん「メアリー占いCCOね。霊能も出ていいんじゃない」
INRIさん「霊能CO」
バーローさん「むせてどうする・・・orz」
尾てい骨さん「占いCCO把握
じゃあ霊能も出てどうぞ」
メアリーさん占い理由 入村2ばんめのペトラを占えるのは最初に入村した私だけだと思うの。
だから占ってあげたわ。村人だったみたい…
INRIさん「げほっげほっ」
ドゥナルドさん「おっと、お休みの時間かな?」
ポチさん「●遅かったな、そしてCCOか」
マルクトさん「CCO確認れいのうどうぞ」
アネモネさん「●出たよ伏せー メアリーCOあるかね」
バーローさん「●だむせろ」
ペトラさん占い理由:私より前に村入ったとか許し難いわけで(
しかも開始前のあれなにあれこわいいいいいつか隣じゃんいやああああ占うううううう
尾てい骨さん「●だふせろ」
メアリーさん「占いCO ペトラ○ 」
INRIさん「おはよう」
アネモネさん「おはよう」
ペトラさん「占いCO メアリー●」
ヒーグさん「おはようございます
もし道端にポツンとプリンが落ちていたら
すぐ私のところに持ってくるのだぞ」
バーローさん「おは」
ドゥナルドさん「おはよう!」
マルクトさん「おはよー」
尾てい骨さん「おはよう」
ポチさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/23 22:21:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペトラ <<<
ポチさんの独り言「普通の展開希望だな」
ヒーグさんの独り言「おはようございます
もし道端にポツンとプリンが落ちていたら
すぐ私のところに持ってくるのだぞ」
ゲームマスター「狂狼で●打ち合いというカオス展開の予感…」
ポチさんの独り言「いや、2-2なら固定でいい、1-2の場合だな・・・いやそれで狂人が霊能来てもメリットないよな・・・」
バーローさんの独り言「むしろ3−2はかんべんあ」
ポチさんの独り言「9吠えか、11村だし狼が騙ってくるとは思えないのだが
2-2になるなら真狂ー真狼で考え固定するのも止めておくべきだな」
バーローさんの独り言「しかし参加できるとは思ってなかったはw」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ポチさんの独り言「おっと、狐じゃなかったので1人2役するの忘れてた
まあ今日は比較的疲れてるし、まあいいよね」
アネモネさんの遠吠え「メアリー霊能という絶望ね。上手いこと出来るか分かりませんが何事も経験!噛みお願いしますん!」
ペトラさんの遠吠え「噛みは100でいくよ」
ヒーグさんの独り言「尾てい骨=えび
マルクト=エリカ……のような気がする」
ポチさんの独り言「さてここまで7」
尾てい骨さんの独り言「さあGM吊ろう」
ペトラさんの遠吠え「ということなのでGJ避ける噛みをしていきましょーまけたらまけただ!」
メアリーさんの独り言「占いCO ペトラ● 占い理由 入村2ばんめのこのひとを占えるのは私だけだわ。だから占ってあげたの。でも狼だったみたい…」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
( ゚ω゚ )?」
ポチさんの独り言「しかしアイコンで分かるとおり
このリスペクトは騙りの可能性が微レ存」
マルクトさんの独り言「狼特攻したかった(小並)」
INRIさんの独り言「占い欠け」
バーローさんの独り言「3−2にならないかな」
ペトラさんの遠吠え「わーいありがと!
ちなみに

めりっと:騙り狼が狂人視される限り、最終日にとてもつよい(村が勝手につぶしあうー)
でめりっと:GJ出ると、奇数進行→狂ケア吊りになるためとてもよわい
けねんざいりょう1:下手に役職に●ぶち当てるとたいへん
 占いぶち当てで強制信用勝負、霊能ぶち当てでもきっと信用勝負、狩人ぶち当ては噛み先こまる
けねんざいりょう2:霊能と狂人による確定○判定ライン切れとかいうコントの可能性」
ゲームマスター「GMのことをよく分かってますね(擦り寄り)>該当」
アネモネさんの遠吠え「なんというアグレッシブさ。いいよいいよ攻めていこうぞ」
マルクトさんの独り言「やばい 重い」
ペトラさんの遠吠え「以下の提案をのんでくれるならメアリー●で出るよ」
INRIさんの独り言「狩人COとかしてみようかな(適当)」
ポチさんの独り言「GMは村立てありがとうございます
今回の名前はGMリスペクトゆえでございます」
メアリーさんの独り言「11村のきょうじんは●ぶつけるだけの簡単なおしごとだってきいたことがあるわ」
ドゥナルドさんの独り言「11人村・・・久しぶりな気がする。」
アネモネさんの遠吠え「よろしくー グレラン抜けられるけど指定されちゃう。相方どうする?」
ペトラさんの遠吠え「 _・ω・)ノ 初手狼特攻を提案するよ!

11村での初手●打ち→霊ライン切れは狂人特攻を強く見てもらえる
そのまま置物にされて、相方もうまく生き残って2w生存できたら最高だよねって
あ、グレコンミスってお仕事終了吊りされたらごめーんねー(

普通にやりたかったら吠えで「それやめとけ」て言ってください
あと相方●出されの確認、とったほうがいいかな?3秒くらい」
INRIさんの独り言「▼犬」
ドゥナルドさんの独り言「ついヤっちゃうんだ☆村人」
ポチさんの独り言「お、私はどうやら右占いはされない様子」
ヒーグさんの独り言「素村か」
メアリーさんの独り言「ギャリーはどうしてるかな 置いてきちゃったけど……」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ペトラさんの遠吠え「しゃあああああああああ狼いいいいいいいいいい
よろしく」
バーローさんの独り言「今日は仕事したいな」
INRIさんの独り言「NOOOOOOOOOOOO!!!!!!!」
アネモネさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/23 22:16:48)
ゲームマスターそれでは開始します!
バーローさん「そのRP続けてください」
ペトラさん「メアリー怖い」
ポチさん「メアリーのキャラが強烈でワロタw」
マルクトさん「よろしく」
メアリーさん「わたし メアリーっていうの
わたし メアリーっていうの
わたし メアリーっていうの」
ドゥナルドさん「ハハ!よろしく!」
ポチさん「よろしくね」
バーローさん「せやかてクドー」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
尾てい骨さん「よろしくね」
アネモネさん「よろしく」
ペトラさん「よろしく」
INRIさん「よろしく」
ゲームマスター酉チェックOKです 更新揃ってますので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
kariさんがバーローに名前を変更しました。
バーローさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「これはいいズサさん いらっしゃいませー」
バーローさん「ずさ〜〜〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:14:17)
ギャリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生、蹴りますね」
ゲームマスター「3分遅れが1、赤になるまで待ちますね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターおっと復帰された それでは大幅な遅れもおりませんので2210で揃えて下さいませー
kariさんがマルクトに名前を変更しました。
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
kariさんがドゥナルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名いらっしゃるので、2210まで待ちますね」
ドゥナルドさん「つい飛び込んじゃうんだ☆」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ドゥナルドさん「ずさーーー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:08:00)
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックはOKです ズサさん待ち
更新時間設けませんので、適度にカチカチしていただけると幸いです」
かりさんがギャリーに名前を変更しました。
kariさんがアネモネに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アネモネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:05:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ギャリーさん「ちわこん」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:03:48)
kariさんが尾てい骨に名前を変更しました。
kariさんがメアリーに名前を変更しました。
kariさんがペトラに名前を変更しました。
kariさんがINRIに名前を変更しました。
ペトラさん「戻りましたよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マルクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:58:16)
ゲームマスター更新時間どうしようか…一応確認2205で
尾てい骨さん「戻ったよ」
ヒーグさん「WCCO」
kariさんがポチに名前を変更しました。
尾てい骨さん「お花摘んでくる」
ゲームマスター「一言打ってる間に一体なにが起こったの…いらっしゃいませー」
ポチさん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
ペトラさん「とりあえずお花摘ませて」
尾てい骨さん「こんばんは」
ヒーグさん「こんばんわんお吊りー」
ゲームマスター「村名を以前参加した村からお借りしました のんびり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:55:29)
INRIさん「こんばんは」
メアリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:55:26)
ペトラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:55:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:55:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:55:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:55:16)
ゲームマスター● この村について ●
こちらは狐のいない11人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1
人狼の流れを掴みたい初心者さんも、たまには初心に帰りたい上級者さんも遠慮なくどうぞ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る