過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
タンギング
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヴァイ兵長
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[妖 狐]
(生存中)
 
 
自爆君
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピチカート
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナナ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
乾パン
◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(生存中)
 
 
弁当
◆Algpc5051s
[村 人]
(生存中)
 
 
カプリチオ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラプラシアン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フレアデス
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(生存中)
 
 
ラグランジュ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラストダンス
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハチ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(生存中)
 
 
生姜の生姜焼き
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(死 亡)
 
 
オイスター
Apac ◆lWK1plcvdA
[人 狼]
(生存中)
 
 
じょーじー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ふつうの村 〜 134136番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ピチカートさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ピチカートさん「結局何を申し上げようと、どんどん自身の視界から
消えてしまわれた点は事実でございます。敗者の下らぬ戯言として
お受け取り下さいませ。>ハチさん」
ピチカートさん「後は、乾パンさんの弁当さん初手○を突こうと考えていた日に
●をキープするという話がどうにも信じ難かったので、
そちらの説得に時間を割いてしまいました。
キャパシティ・オーバーでございました。あらゆる意味におきまして。」
ハチさん「うん? 初日の発言で人外だと思った人がいるの?
初日は自分が狼である事を忘れかけてたんだけどなぁ」
リヴァイ兵長さん「村建てありがとう
同村のみんなもありがとう」
ラプラシアンさん「狼はまあそこ狐ならしょうがないよね、って感じではある。」
生姜の生姜焼きさん「ま、なんだ、あれだ、お疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いちんぽ」
ラストダンスさん「まぁ有能な村人は噛まれるということじゃないですかね>ラグランジュさん」
ピチカートさん「初日の発言集からハチさん、弁当さん、カプリチオさんに目を付けて、
カプリチオさんを先ず吊りたいと考えましたが、乾パンさんの票替えを
見た瞬間、「しまった」と思いました…はい。」
ラグランジュさん「あのずっとオイスター投票してたんですけど
吊れないとこに投票しても意味ないですかはい」
乾パンさん「リヴァイ狐は捨ててたわ」
ナナさん「じょーじー合わせて4。ラストとじょーじー除いてやっと2。」
ラグランジュさん「まぁ候補2でいけると思ったのであればなんもいうことはないです」
弁当さん「自爆、カプリチオ、タンギングで狐釣れてるはずないじゃん・・じゃん。」
ハチさん「うん、村が両偽全然考えてなくてビビッた。
序盤は普通に話題に出てたと思うんだが」
ゲームマスター「それではまたどこかでお会いしましょうね!」
ラストダンスさん「微妙に狼候補も間違ってたしだめだなぁ〜」
オイスターさん「おつかれ」
弁当さん「飽和w」
フレアデスさん「お疲れ様でした」
ラプラシアンさん「確定○が3つ以上できる時はデフォルトで占い両偽と思うのがおすすめ。」
弁当さん「お疲れ様でした。」
ハチさん「死んだ狐候補3で生きてる狐候補2だからなぁ」
生姜の生姜焼きさん「時にはそういうこともある」
ナナさん「なんつーか狼もグレコン下手っぴ」
ラストダンスさん「だからいってるんだけどなぁ〜 無能の方の確定○でしたか」
じょーじーさん「ご主人>< 狐囲ってごめん」
生姜の生姜焼きさん「おつかれさんば」
リヴァイ兵長さん「1匹くらいは吊れてると思ってたんだがねぇ」
ピチカートさん「リヴァイ兵長さん、狐勝ちおめでとうございます。」
ゲームマスター「たまには飽和もいいじゃない」
乾パンさん「GMありがとう同村乙」
リヴァイ兵長さん「飽和とかw」
乾パンさん「お疲れさん」
ラプラシアンさん「おつかれさまでしたー」
ナナさん「狐おめでとう!」
ラストダンスさん「おしwww」
じょーじーさん「ここが地獄か…」
ハチさん「お疲れ様でした」
リヴァイ兵長さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
ピチカートさん「お疲れ様でした。」
ナナさん「おつかれさん」
ハチさん「ま、仕方ないさ」
ゲームマスター「あっ、はやとちりしちゃった」
ラグランジュさん「お疲れ様でした」
自爆君さん「おつかれですー」
妖 狐」の勝利です!(13/10/23 23:40:10)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
ラストダンスさん6 票投票先 → じょーじーさん
フレアデスさん0 票投票先 → じょーじーさん
じょーじーさん2 票投票先 → ラストダンスさん
リヴァイ兵長さん0 票投票先 → ラストダンスさん
ハチさん0 票投票先 → ラストダンスさん
弁当さん0 票投票先 → ラストダンスさん
オイスターさん0 票投票先 → ラストダンスさん
乾パンさん0 票投票先 → ラストダンスさん
ゲームマスター「おつかれさまでした!!!!」
自爆君さん「狼は狐気にしないタイプなんだろうね。つれてたらラッキーでせめるかんじで」
ナナさん「じょーじーに完グレ占いの提案したとき5日目の占い結果を考慮してなかったなあ」
生姜の生姜焼きさん「あるいは噛まれるのが逆なら、今頃LWなんだろうけれど」
リヴァイ兵長さん「なんか指定喰らって急に饒舌になったからラスダン吊りでいいよ」
ラストダンスさん「ありんですかwwwwありんですよwww」
弁当さん「両ニセって言いたいのかな?あなた完グレだから吊るんですけど」
ラストダンスさん「はやく 霊界にいってドヤ顔したい^^」
じょーじーさん「対抗占いマス」
ラグランジュさん「自爆狐だけはないので
ゆーて狐候補2なのね狼視点」
弁当さんいや、進行に文句ありんですか?
じょーじーさん「おれも得票多数からの占いCOは狐じゃねぇかって思ってたんだ。
占ったら即吊りされそうだから占わなかったけれど、悔しいけれどお前に夢中」
ラプラシアンさん「まあ2−1は一番共有が動くべき内訳である。」
乾パンさん「つかラスダン吊って終わらないならお前LWだろ>じょーじー」
生姜の生姜焼きさん「唯一の誤算はそこだけだ」
ラストダンスさん「確定○になったとたん仕切りだすのは無能かジンガイかの2たくだから
まぁジンガイなんじゃないのかな、と思う
占いどっちかに真いたら1w1fまたは1w確定なんだけど
どうみてもそう見えないからな」
ハチさん「あれ、リヴァイじょーじからも○出てたんだ。どうりで票集まらないわけだ」
弁当さん「なりたい自分にプリズムジンロウ!」
じょーじーさん「じゃーお互い占いっこしようぜ>乾パンさん」
ハチさん「グレーに残しておくのが限界だと感じて今日いよいよ囲ったんじゃないかなって」
ナナさん「死亡狐候補が、自爆、タンギング、ナナ。
生存狐候補が、弁当、リヴァイ、ラスト、じょーじーか。」
生姜の生姜焼きさん「まさかまったくフレアデスが動かないとは思ってなかったなぁ」
ラグランジュさん「さっさと占い切るべきでしたか特に乾パンを」
リヴァイ兵長さん「俺は確定○なんだけど>ハチ」
じょーじーさん「こういう柔軟な推理できるところは村」
ラグランジュさん「おつした!」
ゲームマスター「らららラグランジュさんおつかれさまでした」
ラストダンスさん「噛みもずっと狐候補噛んでるしまぁこれでまけても事故だからどんまいやで」
弁当さん「ノイズだしねぇ〜〜残っててもらっても要らないし・・・。」
ハチさん「それよりリヴァイ○が、私気になります!」
リヴァイ兵長さん「昨日おはステのラストダンス指定するのかよ…」
乾パンさん「じょーじーの中身が狐だとしんどい」
弁当さん「じゃあ吊り。」
ラストダンスさん「占いりょうにせの ジョージ、オイスター、弁当が狼でしょ」
じょーじーさん「じょーじーです><」
ラプラシアンさん「経験則だと、確定○が4人のときはほぼ占い両偽確定。」
じょーじーさん「ラスダンずっと私投票だから村と思うけどな」
乾パンさん「グレーが一気に減った、楽になった」
ハチさん「共有が働いてくれりゃ万事解決なのに」
ラストダンスさん「あるわけないじゃん」
弁当さんラストダンスさんCOありますか?
フレアデスさん「おはよー」
ラストダンスさん「いつになったらジョージつるんですかねぇ」
じょーじーさん「いいぜ>べんTwo」
リヴァイ兵長さん「と思ったら4人に増えた>共有」
弁当さん「おっしゃ。じゃあ確定○ってことで仕切らせてもらっていいかな?」
じょーじーさん「予告どーり」
リヴァイ兵長さん「共有が3人になった」
ラグランジュさん「なるほどお疲れ様でした」
ピチカートさん「村人さん、お疲れ様です。」
乾パンさん対抗○占い
◆リヴァイ兵長 「だって確定○でしょ」
◆リヴァイ兵長 「フレアデスのやる気が無いようならオイスターが仕切ればいい」
確定○っつー言い方がここが村とわかっている狼じゃないかと(ry
なんか同じようなことばっかり書いてるが言いたいことはわかるよな
オイスターさん「おはよ」
じょーじーさん「占い結果 弁当○」
弁当さん「おはよう」
リヴァイ兵長さん「おはようございます」
乾パンさん「占いCOリヴァイ兵長○」
6日目の朝となりました。(13/10/23 23:35:06)
ラグランジュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラグランジュさんを狙います。 >>> 乾パン <<<
ナナさん「狼の勝ちは同時告発くらいしかないね」
ピチカートさん「乾パンさんの真は考えたくはございませんでしたが、
自分のセンサーにばかり頼って他を顧みずに自滅するパターンを
繰り返して参りましたので、機械的にでも●吊りした方が良いかな
と思ってのナナさん投票でございました。無論、占い初日や潜伏死では無い
前提での…はい。」
ハチさんの遠吠え「じゃあラストダンス○出されてなくて、かつ乾パン吊られ無さそうならラストダンスで」
オイスターさんの遠吠え「おk」
乾パンさんの遠吠え「投票はラストダンスにしようかな」
ハチさんの遠吠え「構わんですよ。
で、投票はどうする?」
乾パンさんの遠吠え「やっぱラグランジュ噛みでいく」
ナナさん「なんでハチ囲うんだろう」
乾パンさんの遠吠え「リヴァイ○打ち弁当噛みでどうだ」
ハチさんの遠吠え「まぁ噛み先は乾パンに任せる」
ハチさんの遠吠え「さすがに明日は乾パン吊られるのかな」
ピチカートさん「村人さん、お疲れ様です。」
乾パンさんの遠吠え「弁当噛むか」
ゲームマスター「ななななナナさんおつかれさまでした」
じょーじーさんの独り言「占い結果 弁当○」
ラプラシアンさん「狐が確定○。これは勝ちもでてきた」
ハチさんの遠吠え「もう組織票して勝負決める?
全員一度は疑われた経験がある以上、芋づる全滅ありそうで怖い」
リヴァイ兵長さんの念話「まあLWには早かったしな
けどこれでLWだろう」
ナナさん「おつかれさん」
乾パンさんの遠吠え「リヴァイ○うつわ」
乾パンさんの遠吠え「ラグランジュめんどいからかんじまうか」
リヴァイ兵長さんの念話「チッ」
5日目の夜となりました。(13/10/23 23:30:34)
ナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラストダンスさん2 票投票先 → じょーじーさん
フレアデスさん0 票投票先 → ナナさん
じょーじーさん1 票投票先 → 弁当さん
リヴァイ兵長さん1 票投票先 → ナナさん
ナナさん3 票投票先 → 弁当さん
ハチさん0 票投票先 → リヴァイ兵長さん
弁当さん2 票投票先 → ラストダンスさん
ラグランジュさん0 票投票先 → オイスターさん
オイスターさん1 票投票先 → ナナさん
乾パンさん0 票投票先 → ラストダンスさん
タンギングさん「次で終わる可能性ある?」
ラプラシアンさん「飽和で狼も苦しくなるパターン」
ハチさん「仮に乾パン真みるならそれこそLW危険なんじゃないの?」
ナナさん「だせー」
じょーじーさん「そこだけ発言権ある>ピチ狐」
ラグランジュさん「ピチカート狐はあるかもとは思ってたが」
ハチさん「ナナ吊りってどういう内訳をケアしたいの?」
じょーじーさん「あなたに発言権はありません>ナナ氏」
ナナさん「どうせピチカート狐だけどね」
オイスターさん「個人的な意見で言うとナナ吊りでいいかなーと思うけど。
昨日の共有投票もそうだし」
ナナさん「逆だよ。じょーじーが完グレ占い。乾パンは対抗の○占い。」
弁当さん「共有も唯一の確定○もやる気なしか・・・。困った村だな。」
リヴァイ兵長さん「決めあぐねるくらいならナナ吊ればいいんでないの?」
ラグランジュさん「後狩人保護とか一切気にしない進行だから狩人気にしすぎずに純粋に臭いとこ投票していきましょう」
じょーじーさん「対抗はぐれー占い()よろw」
ハチさん「じょーじー狼を見てる人がいないのは、乾パンが狼っぽいからか?
俺としては20%ぐらい狼あると思うんだけど」
じょーじーさん「じゃーおれが弁当占ってやんよ」
弁当さん「占い切るなら今日だけど共有どうするの。」
リヴァイ兵長さん「だって確定○でしょ」
ラグランジュさん「両偽なら筆頭狼候補やん」
ナナさん「オイスター噛む余裕はないよねっていう」
乾パンさん「ラグランジュ占いも考えたけどパスした
今日はどうするか未定」
ラグランジュさんオイスター仕切りとか正気ですか^^>リヴァイ
ピチカートさん「これは、グレー吊りどころか占い候補の●吊りすら
あいならぬ展開でございましたね   ♪
…申し訳ございませんでした。」
ラグランジュさん「乾パンは真主張するなら私を占うべきじゃないかなぁ」
生姜の生姜焼きさん「◆ラグランジュさん 「昨日共有噛んで今日はグレー噛み
銃殺起きないの知ってるんでしょうか
1回共有噛むのは占い両偽に見せかけて護衛外すとか意味はありそうですが」

共有噛んだら占い偽に見せることができるとおもっているんだろうか」
ナナさん「今日、じょーじー噛みならハチは村の方があるかなあ。」
リヴァイ兵長さん「フレアデスのやる気が無いようならオイスターが仕切ればいい」
じょーじーさん「じょーじー真以外ねぇなこれ()」
ハチさん「具体的に言えば、乾パン真なら3日目夜に噛まれてると思う」
じょーじーさん「じゅさつGKwwwww」
乾パンさん「銃殺GJ主張(笑)なのかね」
リヴァイ兵長さん「昨日と打って変わってあの吠えはワロスwww
数えるのも面倒だった」
ハチさん「さすがに狼1人ぐらい吊れてるとは思うんだけど、
自信あるわけじゃないし、そろそろ占い切りが必要になってくると思う」
弁当さん「完グレ噛みありえないんで、じょーじ真、銃殺GJでみたいかな。」
ゲームマスター「ぴぴ、ピチカートさんおつかれさまでした」
ラグランジュさん「昨日共有噛んで今日はグレー噛み
銃殺起きないの知ってるんでしょうか
1回共有噛むのは占い両偽に見せかけて護衛外すとか意味はありそうですが」
じょーじーさん「狼モイキー」
弁当さん「完グレ噛みっすか。」
ラストダンスさん「おはよう」
ハチさん「おはよう」
ナナさん「狼キモいですね」
フレアデスさん「おはよー」
弁当さん「おはよう」
オイスターさん「おはよ」
じょーじーさん理由:
ナナ吊ろうとしてるところは狼はない、狐。
昨日の2吠えから、LWも想定できる。
村視点からは乾パン真だって当然ありえる、普通こんな怖い投票しない。
ピチカートさん「お疲れ様です♪」
ラグランジュさん「おはよー」
ナナさん「おはよーございまーす」
乾パンさん◆ハチ 「え、キープ一択じゃないの? 理解できん」
妙にキープを推すので仲間が吊れてほしくない狼じゃないかと疑った
◆ハチ 「この●はキープだわ。真で見ても偽で見ても」
真でも偽でもキープっていうのがよくわからない
じょーじーさん「占い結果 ピチカート○」
リヴァイ兵長さん「おはようございます」
乾パンさん「占いCOハチ○」
5日目の朝となりました。(13/10/23 23:24:35)
ピチカートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピチカートさんを狙います。 >>> 乾パン <<<
ラプラシアンさん「八チはいいとこだと思った。ステ吊り優先したけど」
生姜の生姜焼きさん「対抗共有COはどうでも
ただそれに対する反応でハチ真っ黒なのに、なんで誰も気付かないのかなとは思いますが」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
乾パンさんの遠吠え「死体なしならそこが狐な」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「減ってるように見せかけるためあえて大量吼え」
ラグランジュさんの独り言「これは激しくLWな予感」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
ハチさんの遠吠え「 」
乾パンさんの遠吠え「ピチカート噛む」
タンギングさん「ラストダンスくんもおはステなのにこっち吊るのか」
ピチカートさんの独り言「ううむ…説得が、説得になっておりませんでしたか。」
乾パンさんの遠吠え「じゃあ囲おう」
ハチさんの遠吠え「乾パンの判断で良いです。
囲っても囲わなくてもあんま変わらない気がするので」
ラプラシアンさん「対抗共有COの時点でまあ中身が読めちゃいましたね」
リヴァイ兵長さんの念話「じょーじーに占われてたの気づいてなかったw」
乾パンさんの遠吠え「ハチ囲ったほうがいいか?」
乾パンさんの遠吠え「さてどこを噛もうかね」
ゲームマスター「たた、タンギングさんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/10/23 23:19:42)
タンギングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピチカートさん0 票投票先 → ナナさん
ラストダンスさん1 票投票先 → じょーじーさん
フレアデスさん0 票投票先 → ナナさん
タンギングさん4 票投票先 → ラストダンスさん
じょーじーさん1 票投票先 → タンギングさん
リヴァイ兵長さん1 票投票先 → タンギングさん
ナナさん3 票投票先 → ハチさん
ハチさん1 票投票先 → リヴァイ兵長さん
弁当さん0 票投票先 → タンギングさん
ラグランジュさん0 票投票先 → オイスターさん
オイスターさん1 票投票先 → ナナさん
乾パンさん0 票投票先 → タンギングさん
生姜の生姜焼きさん「初日の発言と投票で相方の思考が読めたので、まあどうとでもなるでしょう
生きてさえいれば」
生姜の生姜焼きさん「悪い畠は出荷よー・ω`・」
ラプラシアンさん「そろそろ狼が狐が怖くなりそう」
ハチさん「え、キープ一択じゃないの? 理解できん」
オイスターさん「グレランで狩人吊ってしまうより●吊りの方がいいのかねぇ」
ラグランジュさん「なんかなー真あるならじょーじーだけど
なんで昨日の理由と今日の理由で全然書体とか違ってやる気も違うの?
狂狼に見えるー」
ナナさん「カプリチオは昨日、発言を挽回したので、乗っかってきたハチは吊ってほしい」
ピチカートさん「私はカプリチオさんを狼狙いで吊りましたが、
センサーに絶対の自信がある訳ではございません故♪」
弁当さん「吠えがな〜2かLWだし。ナナ●だったらこわいな。
両ニセもあるし。キープもありっちゃあり。」
タンギングさん「キープするぐらいなら吊ってしまってもいい気もする」
ハチさん「これで当たってたらかっこ良いんだけどな」
乾パンさん「俺が明日噛まれたらキープして飽和でもなんでも好きなようにやればいい」
リヴァイ兵長さん「このままではグレランっぽいね
共有無視で進めていいのだろうか?」
ゲームマスター「やめて!占いが欠けたのは僕のせいじゃない!」
ナナさん「余裕ですね>乾パン」
ラグランジュさん「2吼えってさー仲間3でやるの難しそうだけど
最初の1吼えでもう吠えるなとか言わないかぎり
だから昨日のカプリチオの発言と状況を見て1w吊れたと考えます」
ハチさん「微妙。乾パンと、ついでにオイスターが投票してるから。
40%ぐらいかと>ピチカート」
ピチカートさん●をキープするのはおかしいです。
本日吊ります。
ナナさん「じょーじー偽なら占い狙いの噛みが入ってると思うので、じょーじー真だと思うよ。」
じょーじーさん「なんかさ、ステ吊るの怖いよな」
ラグランジュさん「ひとまず昨日の情報としてオイスターはカプリチオを殺しにいった」
ピチカートさん「狼が吊れたと言う確信は、ございますか?>ハチさん」
乾パンさん「とりあえず●はキープな」
ラグランジュさん「共有の指示は自由に投票して村を勝たせろです

やってやりましょう」
リヴァイ兵長さん「指定出なさそうだな」
じょーじーさん「せやろか>らぐらん」
生姜の生姜焼きさん「この悪い畠め!悪い畠め!」
弁当さん「霊能いないのにグレランするべきではないよね。
共有から指定よろしく。」
ラグランジュさん「状況的に1>ピチカート」
ラグランジュさん「じょーじーさんも対抗の占い結果に合わせてなんか貼ろうとしてるように見えるぜ!!!」
ゲームマスター「しし、生姜の生姜焼きさんおつかれさまでした」
ピチカートさん「唯一の霊能候補さんが即噛みを被る理由は、大きく分けて二つございますね♪
1.占いに狼混じり、或いは狼が占いを騙る予定
2.占い候補の内訳に関係なく、狼が吊れて都合が悪いので」
生姜の生姜焼きさん「なぜハチが吊れないのか、理解に苦しみます」
ラグランジュさん「乾パンさんの理由に書いてるそれって潜伏狼がするレベルの視点漏れじゃないとおもひます」
乾パンさん「吠え的に吊れたんじゃない」
ハチさん「共有がグレーから指定して欲しい」
ナナさん「わかりやすいですね」
ナナさん「おはよーございまーす」
フレアデスさん「おはよー」
じょーじーさん理由:
2日目の発言、単に偽ではなく、どういう理由で偽に見えるか発言している。こいつはできるやつ
◆ラグランジュさん 「じょーじーはそうやってCO数に合わせて占いに化けるか霊能に化けるか考えてたんじゃないの」
タンギングさん「共有両方おはステじゃないか」
ラストダンスさん「おはよう」
ピチカートさん「おはようございます♪」
ハチさん「この●はキープだわ。真で見ても偽で見ても」
ラグランジュさん「乾パン真でほっとかれますか?
噛まれますよね」
生姜の生姜焼きさん「しってました」
リヴァイ兵長さん「2吠えとかチョー怖い」
オイスターさん「おはよ」
タンギングさん「おはよう」
弁当さん「おはよう」
乾パンさん◆ナナ 「乾パン護衛はいらないので、好きに噛ませてください」
護衛誘導。具体的に俺を護衛しないならどこを護衛するのかなどなし
◆ナナ 「狼吊りたかったなあ」
狼を吊っていないというのは狼の視点漏れ?
ラグランジュさん「わーい」
じょーじーさん「占い結果 ラグランジュ○」
ハチさん「怪しいところ探すのに夢中で発言するの忘れてた」
リヴァイ兵長さん「おはようございます」
乾パンさん「占いCOナナ●」
4日目の朝となりました。(13/10/23 23:13:14)
生姜の生姜焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生姜の生姜焼きさんを狙います。 >>> 乾パン <<<
ラグランジュさんの独り言「オイスター⇔カプリチオの線はなさそうである」
生姜の生姜焼きさんの会話「わかりました放置しましょう
おそらく乾パンから●がでますけど」
フレアデスさんの会話「おまかせします」
ラグランジュさんの独り言「なんで2吼え^^」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ラグランジュさんの独り言「オイスターがカプリチオ吊り殺しにいってんな」
ピチカートさんの独り言「乾パンさん 0 票 投票先 → カプリチオさん
ははははは、選りにも選って貴方の票替えでございましたか!…ははは。」
カプリチオさん「やっぱり乗り切れんかったか。この状況ってのは見えてたんだが、うーむ。」
ゲームマスター「かか、カプリチオさんおつかれさまでした」
生姜の生姜焼きさんの会話「乾パン吊ってもいいと思いますがどうします」
ラグランジュさんの独り言「まぁそこ吊れはおっけーなんだけど」
乾パンさんの遠吠え「適当に●うつか。共有噛む」
ハチさんの遠吠え「占い候補探すのに夢中で発言するの忘れてた」
3日目の夜となりました。(13/10/23 23:09:34)
カプリチオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
生姜の生姜焼きさん0 票投票先 → ハチさん
ピチカートさん0 票投票先 → カプリチオさん
ラストダンスさん0 票投票先 → じょーじーさん
フレアデスさん0 票投票先 → ハチさん
タンギングさん2 票投票先 → カプリチオさん
じょーじーさん1 票投票先 → タンギングさん
リヴァイ兵長さん0 票投票先 → タンギングさん
ナナさん1 票投票先 → ハチさん
ハチさん4 票投票先 → カプリチオさん
弁当さん0 票投票先 → ナナさん
カプリチオさん6 票投票先 → ハチさん
ラグランジュさん0 票投票先 → カプリチオさん
オイスターさん0 票投票先 → カプリチオさん
乾パンさん0 票投票先 → カプリチオさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
生姜の生姜焼きさん0 票投票先 → ハチさん
ピチカートさん1 票投票先 → カプリチオさん
ラストダンスさん2 票投票先 → じょーじーさん
フレアデスさん0 票投票先 → ハチさん
タンギングさん2 票投票先 → ラストダンスさん
じょーじーさん1 票投票先 → タンギングさん
リヴァイ兵長さん0 票投票先 → タンギングさん
ナナさん1 票投票先 → ピチカートさん
ハチさん3 票投票先 → カプリチオさん
弁当さん0 票投票先 → ナナさん
カプリチオさん3 票投票先 → ハチさん
ラグランジュさん1 票投票先 → カプリチオさん
オイスターさん0 票投票先 → ラストダンスさん
乾パンさん0 票投票先 → ラグランジュさん
自爆君さん「狐を確定○にしたら村は引き分けいけるとおもう」
ラグランジュさん「自爆はどう考えても非狼やし」
カプリチオさん「それで真占い吊ったらどうすんの?いるかどうかは別として。」
ピチカートさん「じょーじーさんが何であろうと、昨日は噛めなかったでしょう♪」
ラストダンスさん「グレから吊っても 約34%でしかジンガイがつれませんが
占い候補なら最低でも50%でジンガイなんですよ この差はでかいです」
ピチカートさん「とは申し上げましたが、前言撤回♪」
ナナさん「狼吊りたかったなあ」
じょーじーさん「狼を吊るどー^^」
ラグランジュさん「ピチカートは占い候補に興味ないって非狐アピしすぎじゃないすかww
少しはみようよ誰が真か内訳がどうとか」
ハチさん「グレーではカプリチオが怪しいな。
発言稼ぎしたり周りに話合わせてる感がある」
カプリチオさん「どっちにせよ占いきるのは早かろう。時間的にもグレランするしかないんでねーの?」
リヴァイ兵長さん「ステ+吊り逃し投票のオイスターにどう誘導しようか考えてたら
じょーじーの○だったという
気づくまでの夜の貴重な時間を返して!
じっくり3分は考えてしまった」
弁当さん「2−1で霊能抜かれからは、共有抜きで信頼勝負に持っていかれる可能性があるな。
占いに真がいればいいけどな・・。」
ラストダンスさん「だけオイスター狼でわざわざ霊能噛むか?という気がするので
やはりじょうじで良いでしょう」
ラプラシアンさん「狼は明日じょーじー噛みにいくのが一番よさげ。」
ラグランジュさん「昨日偽見えてたらグレー噛みもあるけど
噛めない占い狙うより出てくる潜伏占いを狼に見せかけるため霊噛みってのもある」
ピチカートさん「占い候補になど興味はございません♪
ただ、狼はまず吊れていないだろうと言う事のみでございます♪>ラグランジュさん」
ナナさん「オイスター狼なら噛まれない不自然さが出るんで、囲ってるとしたら潜伏占い出る前提ですね」
タンギングさん「今回もグレー減らしだね」
ラストダンスさん「オイスターの投票がくっさくっさなのでかんぱんも信用できませんが
じょうじ吊りましょう」
じょーじーさん「みんなの目が怖いぜ><」
ゲームマスター「狼→狐だけどじょーじー偽見る人が多い、というか両偽まで辿り着くのが比較的容易?かもしれないのでわからんねえ」
ラグランジュさん「私はね
オイスターがかんぱん吊り逃してるので
オイスターかんぱんで狼じょーじーは狂って見えます」
カプリチオさん「ぶっちゃけ全潜伏だったけど指定はいりそうになったから占いCOに切り替えたんじゃないのー?」
ナナさん「乾パン護衛はいらないので、好きに噛ませてください」
ラグランジュさん「ピチカートさんそんなんどうでもいいから今の状況をどう思ってるか教えてくださいよ^^」
ハチさん「じょーじ偽が見えてたという仮説がまず立つな。
だとしたら潜伏占い狙わないのも妙だが」
オイスターさん「乾パン、占いだとしたら昨日危なかったんだな」
リヴァイ兵長さん「吊られかかってる乾パンは潜伏しない方がいいよ」
乾パンさん「理由みろ>ラグランジュ」
弁当さん「乾パン吊られそうだから出てきた狼にみえる。
印象は最悪かな。」
じょーじーさん「対抗でなかったら明日から理由OFFでいこうと思ったのに・・・」
ラプラシアンさん「狂の初日囲いは一番きついパターン。まあ共有に期待。」
ラストダンスさん「じゃあ じょうじに吊り指定いれてみましょう」
ラグランジュさん「じょーじーは普通に狼ではないと思ったけど昨日の出方は
初手で狙って囲ったと思ったのん?>かんぱん」
ピチカートさん「◆ラグランジュさん 「実は役かけ濃厚って言う人を狩ろうとしてる人がワンランク上の狼ってね」
さて私はと言いますと、昨日の昼時間も終盤に差し掛かった頃に
役欠けの可能性に淀んだ雰囲気と共に言及なさったカプリチオさんに
反射的に投票致しました♪反駁などございましたら、どうぞどうぞ是非♪」
弁当さん「2−1か・・・か・・」
ナナさん「即席ですねー」
カプリチオさん「霊脳即抜きで占い追加、と。」
リヴァイ兵長さん「霊能一発抜き」
ラプラシアンさん「死んだ。」
フレアデスさん「おはよー」
乾パンさん「吊られそうなので出た」
タンギングさん「2-1把握」
オイスターさん「おはよう」
生姜の生姜焼きさん「もじもじ」
ラグランジュさん「ふーん」
じょーじーさん理由:
対抗いないけど理由いる?一応書いとく。

【挨拶位置】狼全潜伏(霊が狼はないでしょ多分)、●貰ったらカウンターくらいの気持ちでいそう。
挨拶やや遅めを占う。
ここは挨拶12番目、位置だけで露骨に怪しい^^
【得票】得票0。つまりグレーラン強そう。
【発言】ログとってないけど、「狂がない」ような発言してた。
私は村から見れば露骨に偽っぽいところ、んで普通はこの出方を偽なら狂と見るんだよね。
狂はいないなんて発言は稼ぎにしか見えなかったんよ・・・。しこるんよ・・・。
ピチカートさん「自爆君さん 5 票 投票先 → フレアデスさん
はーい♪見事なまでの清々しい捨て票!
まず、村陣営の方でしょうね♪」
乾パンさんコンビニの弁当ってなんであんなにおいしいんだろう
同じ風に作っても絶対コンビニのやつのほうがおいしく感じるんだよね

初手○占い 対抗が何かわからないが狼だった場合潜伏占い探しの噛みか
霊噛みが入ると思われる 霊噛みの場合銃殺時、対抗が破綻するのと
初手囲い警戒と二重丸つくりの両方を兼ねた占い
ゲームマスター「らら、ラプラシアンさんおつかれさまです」
ハチさん「おはよう」
タンギングさん「おはよう」
ナナさん「おはよーございまーす」
弁当さん「おはよ〜〜」
じょーじーさん「占い結果 リヴァイ兵長○」
カプリチオさん「おはよう。」
乾パンさん「占いCO弁当○ オイスター○」
リヴァイ兵長さん「おはようございます」
ピチカートさん「おはようございます♪」
3日目の朝となりました。(13/10/23 23:00:52)
ラプラシアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラプラシアンさんを狙います。 >>> 乾パン <<<
自爆君さん「初日占いはきつそうだなあー」
ラプラシアンさんの独り言「霊能CO 自爆君○」
ハチさんの遠吠え「把握」
生姜の生姜焼きさんの会話「せつない・・・」
乾パンさんの遠吠え「霊噛む」
じょーじーさんを護衛します。 >>> カプリチオ <<<
生姜の生姜焼きさんの会話「うんと」
ハチさんの遠吠え「だが今は占いも霊能も護衛リスクが高すぎる」
ハチさんの遠吠え「じょーじは結果騙りとかありそうで怖いな」
生姜の生姜焼きさんの会話「えっと」
ハチさんの遠吠え「カプリチオ」
オイスターさんの遠吠え「かと思うけど適当なんで任せるわ」
オイスターさんの遠吠え「霊脳」
乾パンさんの遠吠え「噛みたいところありますか」
生姜の生姜焼きさんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「じじ、自爆君おつかれさまです」
乾パンさんの遠吠え「で出る」
自爆君さん「じじ、じょうじ」
乾パンさんの遠吠え「占いCO弁当○ オイスター○」
2日目の夜となりました。(13/10/23 22:56:03)
自爆君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
生姜の生姜焼きさん0 票投票先 → ハチさん
ピチカートさん0 票投票先 → カプリチオさん
ラストダンスさん0 票投票先 → じょーじーさん
フレアデスさん1 票投票先 → ハチさん
タンギングさん1 票投票先 → 自爆君さん
じょーじーさん1 票投票先 → タンギングさん
リヴァイ兵長さん0 票投票先 → 乾パンさん
ナナさん0 票投票先 → 乾パンさん
ハチさん2 票投票先 → 乾パンさん
ラプラシアンさん1 票投票先 → 自爆君さん
弁当さん0 票投票先 → ラプラシアンさん
自爆君さん5 票投票先 → フレアデスさん
カプリチオさん1 票投票先 → 自爆君さん
ラグランジュさん0 票投票先 → 乾パンさん
オイスターさん0 票投票先 → 自爆君さん
乾パンさん4 票投票先 → 自爆君さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
生姜の生姜焼きさん0 票投票先 → ハチさん
ピチカートさん0 票投票先 → カプリチオさん
ラストダンスさん1 票投票先 → じょーじーさん
フレアデスさん0 票投票先 → ハチさん
タンギングさん1 票投票先 → 自爆君さん
じょーじーさん1 票投票先 → タンギングさん
リヴァイ兵長さん0 票投票先 → 乾パンさん
ナナさん1 票投票先 → 乾パンさん
ハチさん2 票投票先 → 乾パンさん
ラプラシアンさん1 票投票先 → 自爆君さん
弁当さん0 票投票先 → ラプラシアンさん
自爆君さん4 票投票先 → ラストダンスさん
カプリチオさん1 票投票先 → 自爆君さん
ラグランジュさん0 票投票先 → 乾パンさん
オイスターさん0 票投票先 → ナナさん
乾パンさん4 票投票先 → 自爆君さん
リヴァイ兵長さん「1-1-2で役欠けを考えるというマイナス面に捉えるか
1-1真-真で楽だよね
と捉えるかの違い」
ピチカートさん「もし役欠けが本当ならば、どうなさるおつもりなのでしょうかー♪」
カプリチオさん「じょーじー狼だとしたらちょっと危ない橋を渡ってる機がするから真狂目かねぇ。」
ラストダンスさん「じょうじが自慰行為できもちわるいですね><」
じょーじーさん「ごめん>< >ラストランスさん」
ピチカートさん「カプリチオさーん♪」
自爆君さん「じじじょうじ」
乾パンさん「乾パンっつったら普通に非常食だろうが>ナナ」
ラグランジュさん「乾パンさんはどうしても今日吊られたくないようですが
初手で狼吊りたいので私は投票しますね」
ラストダンスさん「◆じょーじーさん 「じょーじーは、、、真なのか!!?」
きもちわるい、非常にキモチワルイですね」
ハチさん「うん、そういうのは対抗共有って言わないから、覚えておいてね」
ラプラシアンさん「まあよくある共有のお遊び」
ナナさん「乾パンさん狼ですよね?」
カプリチオさん「1−1−2と、何かしら役が欠けてそうな展開だが・・・」
ピチカートさん「問題はじょーじーさんが、最初から何かをCOなさるつもり
満々であった点でーす♪」
乾パンさん「どうでもいいけどじょーじじゃなくてジョウジのほうがかっこいいよな」
ナナさん「カプリチオさん狂人ですよね?」
ハチさん「ていうか両方相方出してもらって、
相方出さなかった方即吊りでいいや」
生姜の生姜焼きさん「相方はフレアです。フレアデスではなくフレアです」
ラプラシアンさん「ほらやっぱり」
タンギングさん「どちらにせよこの占いはほっといたほうがよさそう」
じょーじーさん「じょーじーは、、、真なのか!!?」
ラグランジュさん「実は役かけ濃厚って言う人を狩ろうとしてる人がワンランク上の狼ってね」
ラストダンスさん「結構皆と同じ考えだったので一安心しました
自分がhentaiなんじゃないかと悩んでいたので。」
ラプラシアンさん「フレアデスさんはどうせ相方なんでしょうね」
生姜の生姜焼きさん「対抗共有COされましたね」
カプリチオさん「あー、フレアデスと生姜焼きが共有でいいんだな?」
フレアデスさん「もうひとりの共有者は生姜の生姜焼きさんです」
ハチさんじゃあ生姜焼き相方出して
ナナさん「はい」
リヴァイ兵長さん「じょーじーは噛まれたら真
って言う奴いたらソイツ狼か狐
狂人はない」
ラプラシアンさん「たぶん占い初日なんで頑張って狼吊りましょう」
ナナさん「はい」
フレアデスさん「対抗共有CO」
乾パンさん「1−1とかつまらんな
役かけ濃厚と言い出すやつが3人は現れるに一票」
ピチカートさん「♪♪生き残りたいですかー?」
ハチさん「まぁ様子を見るしかない」
カプリチオさん「1−1ねぇ、占いの出方があまり真に見えないんだが。」
ラストダンスさん「他のCO者をみてからCO選んでる感じがするのでとりあえずじょじーに吊り指定して反応をみてましょう」
ラプラシアンさん「じょーじ狂人ぽい感じのイメージ。」
生姜の生姜焼きさんめんどうなので語尾に共有をつける共有が共有COします共有
弁当さん「じょーじーと肉体言語で語り合いたい」
ラグランジュさん「じょーじー吊りてぇwww
がこらえよう」
自爆君さん「不穏な動きだ」
タンギングさん「占いCO信用できねぇww」
じょーじーさん「占いCOしちゃった!!!」
ナナさん「はい」
オイスターさん「じょーじは占いでも霊脳でもわざわざ信用低くしてるな」
ラグランジュさん「じょーじーはそうやってCO数に合わせて占いに化けるか霊能に化けるか考えてたんじゃないの」
ハチさん「占いでCOある予告するのはメリット無いと思う」
ラプラシアンさん「噛みが1分ちょうどだったのでやる気のある狼が銃殺対応頑張ってた
とおもったのだけど」
リヴァイ兵長さん「ここで偽占いが飛び出してくるに100ペリカ」
カプリチオさん「占い初日にせよ狂人初日にせよ狼全潜伏にせよCO少なすぎんよ。」
ラストダンスさん「占いCOか霊能COをじょうじがしたら吊ります」
ピチカートさん「ハチさーん、弁当さーん♪♪」
じょーじーさん占いCO オイスター○
弁当さん「グレランすか。共有片方でてもいいよ」
生姜の生姜焼きさん「15秒ってレベルじゃないですよラプラシアン」
乾パンさん「さっさとCOいってほしい>じょーじー」
フレアデスさん「おはよー」
自爆君さん「おはよう」
カプリチオさん「ってまた占いいないのか?」
ラストダンスさん「おはよう」
ラグランジュさん「わかりましたグレランで共有を吊りあげます」
ラプラシアンさん「占い初日疑惑。」
ナナさん「CO聞いてあげるよ」
ハチさん「じょーじ霊能ですか」
弁当さん「占い初日?了解です。」
生姜の生姜焼きさん「もじもじ」
カプリチオさん「15秒」
ラプラシアンさん霊能CO
リヴァイ兵長さん「おはようございます」
オイスターさん「おはよ」
乾パンさん「おはよう」
ナナさん「おはよーございまーす」
タンギングさん「おはよう」
ハチさん「おはよう」
ラグランジュさん「おはよう」
カプリチオさん「おはよう」
弁当さん「おはよう」
ラプラシアンさん「おはよう」
じょーじーさん「CO〜あるよ〜♪ 聞いて〜欲しいよ〜♪」
ピチカートさん「Plick, pluck, plick, pluck...
おはようございます♪」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/23 22:47:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 乾パン <<<
ラプラシアンさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「面子見て大丈夫そうだと思ったので霊界表示です
決して忘れていたわけではありません では黙ります」
乾パンさんの遠吠え「120くらい」
カプリチオさんの独り言「銃殺妄信ルートを期待します。」
生姜の生姜焼きさんの会話「さみしい・・・」
ラストダンスさんの独り言「しらんがな」
オイスターさんの遠吠え「潜伏占いサイコー」
ハチさんの遠吠え「じゃあ乾パンさんに潜伏占いやってもらうか」
ゲームマスター「ぼくは悪い畠◆btkなんちゃらではありません」
生姜の生姜焼きさんの会話「その」
オイスターさんの遠吠え「騙り下手」
オイスターさんの遠吠え「おれも」
乾パンさんの遠吠え「騙るなら潜伏占い騙る」
ハチさんの遠吠え「右に同じ」
ピチカートさんの独り言「占い理由:音楽用語に関係する名前の人は二人いらっしゃいますね。
      そのうち、イタリア語繋がりのあるカプリチオさんを占わせて頂きます。」
乾パンさんの遠吠え「騙りはへたくそだ」
ピチカートさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
カプリチオさんの独り言「まーた難しいところを任されるねぇ・・・とりあえず日記書くか。」
ゲームマスター「再投票は気が向いたらやります 各陣営の健闘を祈ります」
生姜の生姜焼きさんの会話「あの」
ピチカートさんの独り言「よろし…素村を、ありがとうございます。」
オイスターさんの遠吠え「よろしく」
生姜の生姜焼きさんの会話「こんばんは」
ハチさんの遠吠え「よろしくね」
ラグランジュさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
フレアデスさんの会話「よろしくー」
ナナさんの独り言「村建てありがとさん」
乾パンさんの遠吠え「よろしく」
生姜の生姜焼きさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/23 22:42:36)
ゲームマスター「はじめます」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「辛抱強くぽちぽちしてください」
ラグランジュさん「おねがいします」
ラプラシアンさん「よろしくー」
タンギングさん「よろしくね」
ピチカートさん「よろしく」
カプリチオさん「よろしくー。」
ゲームマスター「30秒後ぐらいに始めます」
ゲームマスター「そろった」
カプリチオさん「食べ物系、音楽系、天文系の名前が多い気がする。だから何だって話だけど。」
かりさんがナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ありません なまえかえてね!
39分で確認」
kariさんが乾パンに名前を変更しました。
kariさんが弁当に名前を変更しました。
ゲームマスター「では酉チェックしますので少々お待ちください」
ゲームマスター「あ、そろった」
kariさんがフレアデスに名前を変更しました。
ゲームマスター「チェック中です 赤1
ギリ更新確認前な気がするので結局45分まで待たないといけないかも」
kariさんがハチに名前を変更しました。
乾パンさん「こんばんは」
kariさんがオイスターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:37:17)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがラグランジュに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オイスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:36:59)
kariさんがリヴァイ兵長に名前を変更しました。
ラグランジュさん「こんばんは」
kariさんがラプラシアンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:36:43)
さんがカプリチオに名前を変更しました。
かりさんがタンギングに名前を変更しました。
kariさんがラストダンスに名前を変更しました。
kariさんが生姜の生姜焼きに名前を変更しました。
リヴァイ兵長さん「ピーチ姫蹴っておくといいよ」
kariさんがピチカートに名前を変更しました。
kariさんが自爆君に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カプリチオさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/10/23 22:32:44)
生姜の生姜焼きさん「これは22:35には集まるパターン」
弁当さん「デデデン↓(絶望」
ゲームマスター「全員の更新確認後の更新を確認したので40分にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「これは45分にしたGMが断罪される!」
自爆君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:30:47)
弁当さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:30:34)
ラプラシアンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:30:13)
ゲームマスター「22:45かくにん!」
ナナさん「◆ソラさんの霊話「??????」」
ゲームマスター「うっす!よろしくっす!」
ゲームマスター「とりなし」
ソラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソラさん「こんばんは、よろしくお願いしますm(__)m」
ハチさん「よろしくっす」
ソラさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:26:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:26:38)
ゲームマスター「リーガルハイに夢中になっているときとそうでない時です」
ラストダンスさん「GMの挨拶に「いらっしゃいませ!」
と     「いらっしゃいませ」がある。
これは何かの法則に基づいているに違いない」
ゲームマスター「はい大丈夫です、参加許可です」
ゲームマスター「ログ確認中です>該当者」
ナナさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:23:20)
リヴァイ兵長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:22:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
じょーじーさん「よろしくお願いします」
じょーじーさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:20:18)
タンギングさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:18:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フレアデスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:15:22)
ピーチ姫さん「あっ・・いやっ・・やめて・・・・ あうっ・・・な・中に入れないで・・・ い・・いやっ・・いやあああぁぁぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/23 22:14:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ラストダンスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:04:10)
ゲームマスター「小雪さんってなんかオバ…大人の魅力がましましたね!」
ゲームマスター「リーガルハイがはじまったよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ピチカートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:59:24)
生姜の生姜焼きさん「こんばんわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:59:00)
ゲームマスター「霊界表示の有無はあつまったひとをみてかんがえるんるん」
ゲームマスター「次回更新確認22:30」
ゲームマスター「5分希望者はおはやめに」
ゲームマスター×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
村騙り(全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶
kari系入村(固定CNでもいいけど、メリットデメリット考えてね!)

GM判断で顔パスやkickがあるよ

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る