過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
アップルグミ
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベホイミ
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[村 人]
(生存中)
 
 
聖水
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふくろ
◆LNWmm9jxo2
[村 人]
(生存中)
 
 
オレン
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(生存中)
 
 
ディア
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハートランド
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
反魂香
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狂 人]
(生存中)
 
 
にゃんぞう
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[霊能者]
(生存中)
 
 
薬草
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベホマ
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1340回狐無し村 〜 134134番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おかわり立てました。よろしければどうぞ。
GMもこれにて失礼します」
聖水さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
アップルグミさん「俺の騙りを説明すると「真の相方引き、狂人潜伏で真狂ー真狼に見せる2騙り」を目指したんだけど、狂人誤爆だとムリ。」
薬草さん「GMさん同村さん有難う御座いました」
ゲームマスター「17分は、何げに最速終了のような」
薬草さん「次はきっと占いが来ますよ>ディアさん」
ハートランドさん「GM様村の皆様お疲れ様でした」
反魂香さん「GM村たてありでした。ご主人誤爆申し訳ない。ログ読み行って来ます」
オレンさん「20分くらい?」
ゲームマスター「おかわり立てますかねえ」
ベホイミさん「GMさん始め、参加者の皆様おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。消化試合でしたね」
ふくろさん「お疲れ様ー」
ディアさん「まあ何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
反魂香さん「全て私のやったことです。ご主人は関係ありません!」
聖水さん「狂人のほうが真としての仕事した・・・orz」
ディアさん「あと狼引いて3連でジェノられてるんですけど何かの呪いですか。」
オレンさん「おつかれ」
聖水さん「真真ー真おつ^^」
ベホマさん「w」
薬草さん「お疲れさまでした」
反魂香さん「ご主人ごめんなさい」
ディアさん「おつかれさまでした。右に特攻してくれれば良かったのに…」
アップルグミさん「聖水真かじゃあしょうがない。」
ハートランドさん「お疲れ様です」
ベホイミさん「おつかれー」
ベホイミさん「あっはっはー」
「村 人」の勝利です!(13/10/23 22:11:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
聖水さん0 票投票先 → アップルグミさん
アップルグミさん6 票投票先 → 反魂香さん
ベホマさん0 票投票先 → アップルグミさん
ベホイミさん0 票投票先 → アップルグミさん
ハートランドさん0 票投票先 → アップルグミさん
反魂香さん2 票投票先 → アップルグミさん
オレンさん0 票投票先 → アップルグミさん
ふくろさん0 票投票先 → にゃんぞうさん
にゃんぞうさん1 票投票先 → 反魂香さん
ふくろさん「なんという哲学」
聖水さん「真真ー真乙」
反魂香さん「霊ロラしなくってもう占いロラでいいよ」
ふくろさん「画面の向こうにいるのが真人間だという仮定が成り立つならば推理は成り立つが
画面の向こうが「真の狂人」であった場合すべての推理は無意味だ」
ベホイミさん「アップルグミは真に見えないよぉ」
ハートランドさん「ええ、あの、アップルグミさん吊ってもう終わらせませんか? 議論するのも阿呆でしょう」
聖水さん「霊吊りきってアップルグミ吊り!これでかつる!」
ベホマさん「占いロラでもいいね」
反魂香さん「むしろグレーに狼いるんだったら対抗何よ?」
聖水さん「あ、アップルグミが占いCO:反魂香●
なら、私狼ありませんねっ!」
反魂香さん「だって対抗に狼いるの間違いないんだから占うでしょ?>ベホイミさん」
ベホイミさん「霊ロラ完遂ってことで」
ハートランドさん「ていうか別段順番なぞ気にしなくても、確実に終わるのでアップルグミさん吊っても良いかと思われます」
ベホマさん「霊ロらして●つりゃいいんじゃに?」
ベホイミさん「みんな役職占いかよ」
ふくろさん「ぐっばいぼろ雑巾」
聖水さん「アップルグミ吊ったら終わりそうだが、村視点安定は霊ロラ完遂からですよ。
まあ、どこから誰吊ってくれてもいいけど^^」
オレンさん「黒いなwww」
聖水さん「当然村視点の確率ね^^」
反魂香さん「理由:後から出てくるのは真狼だっていう

え?狂人なにしとん?」
オレンさん「おはよう」
アップルグミさん「占い理由:
対抗2択。まあどっちでも一緒。」
ベホマさん「霊ロらで●二つやね」
聖水さん「反魂さん視点狼はアップルグミ!
私視点狼もアップルグミ!
よって、アップルグミ狼66.7%!」
ベホイミさん「占い師の感じ

反魂香 ディア●を出す。一番まともに見える。

アップルグミ COと理由だけの2発言 やる気が無い

◆聖水 「ディアさん霊能なら出とく。占いCO ベホイミ〇」
ディアさん、●出されてるのに遅れてCOとかイミフ」
ベホマさん「おっはよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハートランドさん「ま、狼COしないなら粛々と霊ロラ完遂しましょうか」
アップルグミさん「占いCO:反魂香●」
ベホイミさん「おは」
にゃんぞうさん「霊☆能co!ディア:●当然人外☆」
薬草さん「お疲れ様でしたー」
聖水さん理由:対抗占い。
反魂香が狂特攻、
アップルグミさんが対抗の存在を確認せずに出た狼
これが本線と考えます。

あと、狂特攻が狼に当たった疑惑がすげぇ高い。
ディアさんの発言が真霊のそれに見えない。
おそらく、狼には真真ー真に見えてるんじゃないかな?
ふくろさん「よ!元気!?」
聖水さん「占いCO アップルグミ●」
反魂香さん「占いCO:聖水さん ○」
ハートランドさん「アップルグミさん狼ですか?
詰んでるので狼COしてもいいんですよ」
3日目の朝となりました。(13/10/23 22:06:17)
薬草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アップルグミさんを占います。 >>> 聖水 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
薬草さんを狙います。 >>> アップルグミ <<<
にゃんぞうさんの独り言
霊☆能co!ディア:●当然人外☆」
オレンさんの独り言「疑心暗鬼どころかほのぼの村になったな」
ハートランドさんの独り言「アップルグミでしょうね」
ディアさん「相方ー、誤爆だって 狂人を恨もう」
ベホイミさんの独り言「さて、ボクが先導役か」
ディアさん「おつかれさまです 狂人誤爆とかまじ…」
ハートランドさんの独り言「早噛みしてもいいんですよ」
薬草さんの独り言「初めてのケースでガクブル」
反魂香さんの独り言「ご主人ごめん!そして村ごめん!」
アップルグミさんの遠吠え「聖水真なら素直に参りましただな。
狂人ならもう来るな。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/10/23 22:03:35)
ディアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
聖水さん0 票投票先 → ディアさん
アップルグミさん0 票投票先 → ディアさん
ディアさん10 票投票先 → にゃんぞうさん
薬草さん0 票投票先 → ディアさん
ベホマさん0 票投票先 → ディアさん
ベホイミさん0 票投票先 → ディアさん
ハートランドさん0 票投票先 → ディアさん
反魂香さん0 票投票先 → ディアさん
オレンさん0 票投票先 → ディアさん
ふくろさん0 票投票先 → ディアさん
にゃんぞうさん1 票投票先 → ディアさん
にゃんぞうさん「いやーん」
聖水さん「どっちからでもいいよすきにして^^」
ディアさん「役職ランっていうか霊ロラという名のボロ雑巾もとい自分吊りだろ大体村視点じゃ。
まあ対抗も吊ってもらえれば人外1は確実にもってけるんでそれで。
つーか狩人混じりとかまじでなかろうな へんたいが多いとはいえ」
ハートランドさん「霊能から吊るしましょうかね」
ふくろさん「狩人が騙ってるにきまってるだろ!
(人外数見間違えたなんて言えない!)」
薬草さん「じゃあまあ霊ロラから」
聖水さん「まとめ。
3-2です。役職全吊しましょう
◆反魂香さん 「占いCO:ディア ●」
◆ディアさん 「【霊能CO】
◆アップルグミさん 「占いCO:ベホイミ○」
◆にゃんぞうさん 「霊☆能co
◆聖水さん 「ディアさん霊能なら出とく。
占いCO ベホイミ〇」 」
ハートランドさんま、詰んでるので狼COあるならどうぞ
ゲームマスター「3−2なんだから、COした狩人がいたら馬鹿野郎☆つって、全部そいつのせいにして全ロラですね」
ベホイミさん狩人が混ざっているなら、COしてくれ。狩人が騙るのは村にマイナスしかもたらさない
にゃんぞうさん「実は俺、真霊なんだ、」
オレンさん「グレランかと思ったら役職ランでござるのまき」
反魂香さん「狩居なきゃ全露出だよ>ふくろさん」
薬草さん「◆ふくろさん 「これで出てる中に狼2匹いたら笑う」
狩人騙りがあるとでも?w」
ハートランドさん「狩人騙りがあっても最終日直行
撤回COがあっても構わず吊りますのでご容赦を」
ディアさん「これはひどい。まあさくっと霊ロラしておくれ。
狩人混じりでもない限り役職全ロラで良いだろ。狩人混ざってたら?ふざけろ☆」
反魂香さん「狩撤回していんだぞw」
ふくろさん「これで出てる中に狼2匹いたら笑う」
にゃんぞうさん「3−2とか、これはかつる!!
ふ、ボロ雑巾が仕事できるとは、」
薬草さん「狩人はグレ守ってればいいのかね」
聖水さん「人外わろすわろすwww」
オレンさん「2-3かとおもったら3-2か」
ベホイミさん「3−2で狩人混ざっていないなら、詰み」
ハートランドさん「はい、順番とかどうでもいいので役職ロラです
確実に最終日に行けます」
ディアさん「ん、んー?3−2?あれ、じゃあ全露出じゃね?」
薬草さん「いや、3−2かww」
にゃんぞうさん「さあ、楽しい楽しい霊能吊しましょうか
お前ら、どちらを吊るべきかわかってるな?」
聖水さん霊→占いでロラ。これで村は間違いなく最終日に行ける。
ふくろさん「3−2とか人外アグレッシブすぎぃ」
反魂香さん「3−2だってよ」
薬草さん「占いロラにいっちゃう??」
ハートランドさん「え? 3-2?」
ゲームマスター「3−2。お疲れ様でした」
ディアさん「ああ?対抗霊能出るの?じゃあなんだ、狼特攻からの狂人霊能か?」
オレンさん「霊能オオスギィ」
反魂香さん「おいおい人外面白いなww」
ベホイミさん「なんで、どんどん役職が出てくるんだよぉ」
ハートランドさん「って、2−2ですか
霊ロラしましょうか」
聖水さん理由:右が初日なので左占い。

わっふるのホイミさんが蹴られたことで
空気を読んでベホイミに名前を変えた、
けれどもその上位互換のベホマさんが居た。
前日多弁組の一人なので、村なら頼もしい。
文句なしに位置占いにします。
薬草さん「真霊に直撃か、真が狼ヒットか…対抗出てどうぞ」
聖水さんディアさん霊能なら出とく。
占いCO ベホイミ〇
ハートランドさん「狂特攻濃厚だと思います」
ふくろさん「2−2の時間だああああああああ」
アップルグミさん占い理由:隣占い最強。左はいないんで右。
にゃんぞうさん霊☆能co!いやっふー!ボロ雑巾の地位は俺のものだぜ!!
ベホイミさん「ボクはそんなCCO認めたくないな!」
アップルグミさん占いCO:ベホイミ○
ディアさん「黒特攻とかまじ…まじ… 大体狂人の特攻だろ。真占い出ろ」
ベホマさん「●吊りでお休み」
にゃんぞうさん「べほまの方がいい>ベホイミ」
ハートランドさん「はい、占いどうぞ」
聖水さん「ディアさん挨拶朝一ですね。」
ベホイミさん「おっと、伏せろー!」
ベホマさん「役職伏せとけよ」
反魂香さん理由:ドラクエの中に混じるメガテン!
つまりディア‐反魂香で2wだな!ww
ということでうち以外のディアを占う。
ゲームマスター「はい、誤爆」
ディアさん「【霊能CO】
グレラン参加出来ないとかやだ…やだあ…
村が自力で勝利をもぎ取ってくれる展開を所望します。」
ハートランドさん「●ふせ」
薬草さん「●だ伏せましょうー!」
ふくろさん「おはよう」
聖水さん「おはよ」
オレンさん「おはよう」
ベホイミさん「おはよう。キミたち、ベホイミをディスってると痛い目見るよ!」
ベホマさん「おはよう」
にゃんぞうさん「おはよう」
ハートランドさん「お早う御座います」
反魂香さん「占いCO:ディア ●」
薬草さん「おはようございます」
ディアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/23 21:57:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ディア <<<
ハートランドさんの独り言「脇汗が酷い 緊張しているのか」
薬草さんの独り言「9吠えなら普通に騙りなしかなー」
聖水さんの独り言「占いCO ベホイミ〇」
薬草さんの独り言「位置占いされる場所じゃないなーわたし…」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ?」
ベホイミさんを占います。 >>> 聖水 <<<
ゲームマスター「さて、誤爆か否か」
ゲームマスター「そう言って頂けますと、GM冥利につきますね>ハートランド」
アップルグミさんの遠吠え「らじゃ。」
ふくろさんの独り言「聖水(意味深)」
アップルグミさんの遠吠え「一応、占いCCOだけは持っておく。ベホイミ○」
ディアさんの遠吠え「それじゃあ霊騙りますー。朝一挨拶からの占い確認後即霊出ますが、
占い1の場合は潜伏に移行したいと思います。噛みは130で自分が。」
ゲームマスター「聖水は回復やないんや!!」
にゃんぞうさんの独り言「おはよう」
オレンさんの独り言「回復系統縛りかと思った」
反魂香さんの独り言「占いCO:ディア ●」
アップルグミさんの遠吠え「大体わかった。」
薬草さんの独り言「南無三!!!」
ハートランドさんの独り言「これはこれは 随分と安心して楽しめそうなGM様で何より」
薬草さんの独り言「薬草の狩人日記
三つの薬草を煎じて…練れば練るほど色が変わって…毒草を付けて…守りたいと思った人の家の周囲にばら撒き…うまい!となった狼の腹を下す事で守ります。」
アップルグミさんの遠吠え「まあいいや。霊騙って貰ってどこまで行けるかは試してみたいところではあったんで。」
ゲームマスター「わっふるテーマは、DQシリーズのお約束でしたヾ(゚ω゚)ノ゛」
薬草さんの独り言「薬草が占いCOするよ アップルグミ○
理由:アップルグミってテイルズの…?その割にアイコン色が茶色で狼サンっぽいデス!
赤くてもそれっぽいけどメタで占える内に占っときマス!
薬草が占いCOするよ 聖水○
理由:◆聖水さん 「なんとなくはずれ引いたよかん」
はずれ?清められたら困る狼サンですかね?
村なら村でご利益在りそうなので。わっふる仲間でもありますしねー
薬草が占いCOするよ ふくろ○
理由:それふくろやない、エリーザベトや…(アイコンの話)
まあ白い鳥なんだよね?だよね??うん、白かった。」
ディアさんの遠吠え「( ゚ω゚ )<ひよこCO あるいは確定狐 これで伝わるなら騙りに出させてくだしあ
だめなら大人しく潜伏でも騙りでもどっちでもやりますが。相方どうしたいです?」
反魂香さんの独り言「最近のマイブームは●特攻?役職?シラネ!ご主人?ごめんなさい」
薬草さんの独り言「さて、供養の時間です…」
アップルグミさんの遠吠え「おーいお前が騙るんかーい!!」
ハートランドさんの独り言「久しぶりなのですむらで嬉しいです」
反魂香さんの独り言「バカになる」
ディアさんの遠吠え「うげ、相方よろしく 霊能騙っても良い?」
ふくろさんの独り言「誰もマホイミについて知らんとは」
薬草さんの独り言「素村…GM様村建て感謝です。」
アップルグミさんの遠吠え「よろしくー」
反魂香さんの独り言「狂ってやる!」
ハートランドさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/23 21:53:18)
ゲームマスター「開始」
ベホマさん「オソクナッテスマソ」
にゃんぞうさん「?」
オレンさん「ミスった」
オレンさん「ホイミ」
ゲームマスター「ベホマか」
反魂香さん「わっふるもらってけられるなよ・・・」
ゲームマスター「誰がおらなんだ」
ゲームマスター「あとひとり」
ディアさん「よろしくお願いします」
ベホイミさん「80ぐらい回復するんだよ!」
アップルグミさん「よろしくー」
反魂香さん「『え〜っと、なんだったっけ?気前のいい人のこと?腹黒?』みたいな?」
ゲームマスター「ありがとうって、にっこり微笑むといいかと>腹黒と言われたら」
オレンさん「人狼脳やな>腹黒」
ふくろさん「よろしくー」
聖水さん「GOKIBURI MAN」
にゃんぞうさん「ナマエかえるの遅くなってスンません!!!」
薬草さん「宜しくお願いします。」
ハートランドさん「よろしくおねがいします」
薬草さん「え?GACHIHOMO MAKKURO?(難聴)」
ゲームマスター揃いました。以後全員の発言確認次第開始
ふくろさん「腹黒ってほめ言葉かなって最近思ってきた」
ゲームマスター「kariは名前そのままでいいならいいですが」
反魂香さん「GATTURI MAKKURO ですね」
kariさんがにゃんぞうに名前を変更しました。
ゲームマスター「腹黒ってより、オープン黒ってことですかね。わかりません」
ゲームマスター「では、50で揃え」
ふくろさん「理由 GMのMは「MAKKURO」のMだ!」
ゲームマスター「確認>全員」
ベホマさん「占いー霊能
真狂 真
真狼 真
などの内訳」
ハートランドさんグレー、つまりCOしていない、かつ占われていないものの中からランダムに一人を選んで吊ることです>GM
オレンさん「特定役職を全員吊りあげること」
薬草さん「DQやった事ない私には死角しかなかった」
ゲームマスター「確認>ふくろ」
ふくろさん「占いCO GM●」
ゲームマスター「ベホイミは割と不遇なポジだよねえ」
ベホマさん「ベホイミとかホイミより使用頻度すくないわ」
ゲームマスター【質問】※5分ほどで反応ない場合蹴ります

グレランについて説明してください>ハートランド

2−1について説明してください>ベホマ

ローラーについて説明してださい>オレン

貴方が占い師になったとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてみてください>ふくろ
ふくろさん「誰か!マホイミになるんだ!!はやく!!!!」
にゃんぞうさん「こんばんは」
ベホイミさん「一段上が出てきた(`ェ´)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:47:53)
ベホイミさん「ホイミの意思は私が継ごう」
ぐふ〜〜さんがベホマに名前を変更しました。
えにくすさんがベホイミに名前を変更しました。
ゲームマスター「以後更新時間ありませんので、適度にカチッててくださいね」
ホイミさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間迎えての赤蹴ります。お疲れ様でした」
ゲームマスター「更新時間ですねえ。」
ゲームマスター「あ、今いる人はいなくならないでね!!!」
かりさんがえにくすに名前を変更しました。
kariさんがふくろに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふるー!!
ふくろ>こんばんわっふる」
ゲームマスター「更新時間までは待ちます。それ以上は、待ちません」
ゲームマスター「えー、赤がいるのでお待ちをば。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
薬草さん「帰還CO」
ふくろさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:41:44)
オレンさん「よろしくお願いします」
ベホマさん「挨拶がない!!」
ゲームマスター「何か忘れてませんかね」
かりさんがオレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハートランドに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:39:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが反魂香に名前を変更しました。
薬草さん「WCCO」
反魂香さん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:38:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハートランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:33:40)
kariさんがディアに名前を変更しました。
聖水さん「なんとなくはずれ引いたよかん」
kariさんがホイミに名前を変更しました。
kariさんが聖水に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふるー
聖水>GMさん、私にも
ホイミ>こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アップルグミさん「更新時間は
&#10005;いらなかった。
○フラグだった。」
ゲームマスター「あの、あれですよ。ちょっとね、あんまり離席せずに適度にカチッてくれるとね、更新時間前でもね、揃ったら始められるなーってね?」
ゲームマスター「いらっしゃい。あ、更新時間ェ……」
kariさんがアップルグミに名前を変更しました。
ベホイミさん「やぁ」
ホイミさん「こんばんわっふる」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:28:29)
kariさんが薬草に名前を変更しました。
聖水さん「GMさん、私にもわっふるお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:28:25)
薬草さん「有難う御座いますー>GM様」
かりさんがぐふ〜〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わっふるわっふるー!!
薬草>ワッフルくたさい」
ベホマさん「こんちわんこそば」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:27:40)
薬草さん「ワッフル下さいー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
薬草さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:27:02)
ディアさん「こんばんは」
アップルグミさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:26:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:26:42)
聖水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:26:15)
ゲームマスター「更新時間21:45とします」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:0>
村【25】<突然死回数:1>
引【0】<突然死回数:0>


1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日狂人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321st【133730番】初日狩人で村勝利
1322nd【133756番】初日村人で村勝利
1323rd【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利
1325th【133826番】初日狩人で狼勝利
1326th【133835番】初日村人で村勝利
1327th【133861番】初日村人で村勝利
1328th【133865番】初日占いで狼勝利
1329th【133893番】初日村人で村勝利
1330th【133899番】初日狂人で狼勝利
1331th【133917番】初日村人で村勝利
1332th【133935番】初日村人で狼勝利
1333th【133956番】初日村人で狼勝利
1334th【133966番】初日狂人で村勝利
1335th【133998番】初日狂人で村勝利 (突然死1)
1336th【134002番】初日村人で村勝利
1337th【134050番】初日占いで狼勝利
1338th【134077番】初日村人で村勝利
1339th【134106番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【24】
狩【6】
霊【1】
占【5】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る