過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
テフロン加工
at home ◆7t22ieUVW6
[占い師]
(生存中)
 
 
DIOR
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(生存中)
 
 
特攻野郎
からくり ◆jDLlF4dVtE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桜んぼ
◆paci9B9D66
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フシギバナ
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(生存中)
 
 
安藤
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豪雨一歩手前
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
roid
◆CEijmOY6I6
[村 人]
(生存中)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
ろろっぷ
◆uW5PigI5qo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マラカスコンボ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶対領域
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
期間限定
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽち(猫)
◆MArvnA.eWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
台風
◆ktER0.Tq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なめこ
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 134133番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kinoさん「ぽち(猫)が四人も候補上げてきたときには身内に誘導しているような匂いしたからね。
ちょっと内訳考えずに言った台詞だからもうレベルが低いや。
もうちょっと頑張らせてもらうよ。」
安藤さん「GM様村立てありがとうございました」
DIORさん「今日は俺が見るたび村建ってるので村を建てられません」
安藤さん「はい。理由は夜に日誌出してるんでそこで>台風」
ぽち(猫)さん「あ、クララが立ったー」
DIORさん「もう立ってるよ」
ぽち(猫)さん「こんな時はきっと心優しいぱなんとかって人が村を建ててくれます」
DIORさん「GMありがとう」
kinoさん「GM様村たてお疲れ様です。
いつもどおりでボクも安心したよ。ただ、この村では唯一勝負に参加してなかった、と言っても過言じゃないかな。
臭い素村でごめんね。同村乙。」
台風さん「霊護衛だったのか」
桜んぼさん「◆桜んぼさんの会話 「まあぽちは台風の身内とかなさそうなイメージ」
ううーんww おつかれー」
期間限定さん「あたしなんてぽちさん○(キリッ)みたいな外し方してましたよw
気にしたらある意味負けです!>kinoさん」
安藤さん「あと私視点どっちも台風、テフロンどっちも初日囲いなかったんでろろっぷか霊の2択だったんですよね初日」
ぽち(猫)さん「村がない」
台風さん「村感謝」
安藤さん「初日が霊護衛だったからテフロンに変更しやすかったですね>台風」
豪雨一歩手前さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
期間限定さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
桜んぼさん「んー噛みきりあるから護衛占いでーとはいったしなー>台風」
kinoさん「ボクなんかいつもどおりだったけどねぇ。
うん、下手だ。ごめんね。」
桜んぼさん「んー。まー吊り逃れ死体なしが相当だったかもね>台風
噛めたら ぽちー台風ラインどうのこうの展開あったかもだけど
ボクはどうしたかなー吊り逃れなしでぽちの処遇」
安藤さん「狩人は大量の○をもらってしまったので仕方ないのです」
特攻野郎さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
台風さん「2日目テフロンめっちゃよかったからここ護衛だろうと思ってろろっぷ噛んだけどライン繋がった後も噛み切り警戒して張り付いてられる狩人いるとまでは思ってなかった」
なめこさん「むらたてありがとうございました」
豪雨一歩手前さん「可愛いなぁ。そのアンテナ早く変えておいで>DIORさん」
roidさん特攻さんもなにか村とは違う雰囲気があったのがわかったのもうれし−
豪雨一歩手前さん「割かしグレランアグレッシブだったしねぇ」
ぽち(猫)さん「敵がスクリプトなら仕方ない。どんまい>狂人」
なめこさん「おつかれさまでした」
DIORさん「3択絞っておいて唯一の村人に投票した俺は負けました」
台風さん「ぽち吊れないと思ってたんだけどなあ」
テフロン加工さん「真占いが二人いりゃそりゃなぁ」
フシギバナさん「お疲れ様」
DIORさん「相方お疲れー」
ゲームマスター「ま、狼はどうしようもなかったな」
roidさん潜伏狼が当たってたうれし−
桜んぼさん「ぽちに投票できた桜んぼさん大勝利」
期間限定さん「桜んぼさんえらい!そして狩人がピンポイントに抜かれてたですw」
絶対領域さん「おつかれさん」
ろろっぷさん「お疲れ様でした 誤爆はスマンカッタ
半分くらいは隣を狼にしたスクリプト先生を恨んで」
ぽち(猫)さん「おつかれさまー。
不幸な村だった。よし、次行くぞ次。次で狼勝利」
豪雨一歩手前さん「お疲れ様でした。 霊能真じゃないですか。」
テフロン加工さん「おつかれ」
桜んぼさん「たわいもない」
安藤さん「お疲れ様でした」
DIORさん「豪雨が村人だったので死にます」
特攻野郎さん「おつかれさまー」
kinoさん「お疲れ様でした。
まぁ仕方ないね。」
桜んぼさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
期間限定さん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/10/23 22:40:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
DIORさん0 票投票先 → 台風さん
roidさん0 票投票先 → 台風さん
テフロン加工さん0 票投票先 → 台風さん
期間限定さん1 票投票先 → 台風さん
豪雨一歩手前さん0 票投票先 → 台風さん
kinoさん0 票投票先 → 台風さん
フシギバナさん0 票投票先 → 台風さん
桜んぼさん0 票投票先 → 台風さん
なめこさん0 票投票先 → 台風さん
台風さん9 票投票先 → 期間限定さん
期間限定さん「桜んぼさんへフライングGJ><」
DIORさん「えらいえらい」
roidさん「あした結果張って、占い先が噛まれてなければ勝ち」
豪雨一歩手前さん「つまり、TSUNDENAI!」
DIORさん「豪雨が人外なら俺が恥ずかしがらなくて済むのだが
◆DIOR 「特攻野郎とぽちと豪雨の3択かなー吊り」」
テフロン加工さん「えらいえらい」
kinoさん「今日終わらないならわかりやすいと思うけど。」
桜んぼさん「もしぽち狼なら桜んぼさんをほめてほめて」
roidさんテフロン視点 ○1共有2つ占い 偽占い1 グレ5 吊り4
桜んぼさん「おれも3回目ぽちがどう動くかみるため票ずらしたの」
kinoさん「噛み切り失敗ならそれはいい情報だよ。
グレーで狐噛んだとか言う最高なことがない限りは。
なめこ狐じゃないことが一番の悲しみなんだけどねぇ。」
テフロン加工さん「ぽち狼は見えなかったな…」
期間限定さん「ま、いいか!吊って終わったならぽちさん人狼だって前向きに考えます。」
台風さん「だからぽちさんもずらしたの」
台風さん「だから三回目票ずらしたの」
桜んぼさん「かなー。身内するタイミングかなーとおもって継続したが
絶対領域は占いの投票先に4名合わせてたしまーそのへんみればいっか>期間」
台風さん「身内票してたの」
豪雨一歩手前さん「一応続くかもしれないことを前提に考えよう。」
roidさん「◆DIORさん 「じゃあ撤回共有CO」しらんがな」
テフロン加工さん「ああ、噛み切り失敗なんや」
ぽち(猫)さん「不幸な村だった。よし、次行くぞ次。次で狼勝利だ」
絶対領域さん「占い、狩人、共有とGJが連なったね。狂人はドンマイ。」
期間限定さん「え、ぽちさん人狼なの?台風さん身内票してたの?」
kinoさん「三日目少し遅れたのはそのせいだね。
占いのおかげでボクは面倒な発想をする必要もなくなった。」
桜んぼさん「安藤狩人以外大丈夫じゃない>テフロン」
台風さん「昨日噛み切り」
期間限定さん「台風さんがぽちさんにグレラン投票してたから、他から銃殺出るならぽちさんも○結果だと思いますよ。
マラカス●絶対領域○ぽち○のはず。」
テフロン加工さん「え、終わりなの…」
台風さん「安藤狩人じゃない限り狩人生きてるよ」
桜んぼさん「身内か。2回目まで変えない勇気は賞賛しとこうか」
テフロン加工さん「明日、俺死んでるから殴り合い頑張って」
豪雨一歩手前さん「あってたああああ」
特攻野郎さん「さすがに狐だとバラしすぎましたね」
安藤さん「まあ真占いの寿命を多分1日伸ばして銃殺出せたんでいいんじゃないですかね多分」
テフロン加工さん「詰んでないよ」
kinoさん「あー、はい。
じゃ占い吊り→でいいんじゃないかな」
豪雨一歩手前さん桜んぼさん>DIORさん相方でいいの?
桜んぼさん「相方あってるよおおおおおおお」
台風さん「で、状況から台風吊りは揺らがない」
なめこさん「でもろろっぷ噛んだということは狂誤爆じゃないか?」
フシギバナさん「まあろろっぷ噛まれてるのならおおよそ狼1は吊れてんだろ」
桜んぼさん「相方あってる」
桜んぼさん「あ」
台風さん「ぽち人狼」
roidさん詰んでるかどうか計算中
台風さん「実は終わってる」
DIORさん「残念だけど吊り減ったな」
安藤さん「初日霊の死体なしだったんだ」
桜んぼさん「台風がぽちに継続投票してるから身内票じゃなければ
続くだろうし狩人安藤でもいいかなとか」
期間限定さん「よく解らないけど、霊能初日なことだけは解りましたwww」
絶対領域さん「まさか5日目で終わるとは誰も思わないだろうなあ」
kinoさん「真狂狼で見てで真狂狐。
ただ内訳を考えてるだけ。狐混じりも多少なり見てる。
それだけ。」
テフロン加工さん「へー」
期間限定さん「テフロンさん視点、台風さん吊り後LWを残すのみになりました!」
絶対領域さん「よーやったね」
安藤さん「○もらいすぎたからどうしようもないですね、はい」
フシギバナさん「楽でよい」
豪雨一歩手前さん「ばいばいありがとーさーよおならー」
DIORさんじゃあ撤回共有CO
何が死んだのかわかんない^q^
ゲームマスター「おつ安藤、おつ特攻野郎」
ぽち(猫)さん「盛大に破綻www」
台風さん「おつかれさま」
桜んぼさん「台風つり」
豪雨一歩手前さん「おはよう!!」
フシギバナさん「おはよう」
DIORさん「あーはい」
期間限定さん「妄信どころかテフロンさん真しかない。」
なめこさん「台風さん吊りで」
kinoさん「おはよう」
テフロン加工さん「つか、どっちも対抗の○じゃん」
台風さん「はい」
DIORさん「○」
安藤さん「お疲れ様でした」
特攻野郎さん「おつかれさま」
期間限定さん「テフロンさんを妄信。」
桜んぼさん「おk」
テフロン加工さん占い理由:
GJの味、と言いながら次の瞬間には「狐噛みっすわこれ」
台風真を切る発言が乗っかり臭い(期間限定の二番煎じ)のと
狐噛み主張が臭いので、まあ、結局○占う訳だ。ここ囲いありそうだし。
台風さん「占いCO 豪雨一歩手前○」
roidさん「朝一ゲットは俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
期待しているのは霊結果●。これで占いロラを最終日とその前まで延期できます。」
roidさん「朝一ゲットは俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
期待しているのは霊結果●。これで占いロラを最終日とその前まで延期できます。」
期間限定さん「おはようございます」
テフロン加工さん「占いCO:特攻野郎○」
5日目の朝となりました。(13/10/23 22:33:54)
安藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特攻野郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安藤さんを狙います。 >>> 台風 <<<
ろろっぷさん「説明したところをいちいちひっくり返してまで批判がきたよ」
安藤さんの独り言「○もらいすぎで死相が出てる気がします」
桜んぼさんの会話「吊り逃れは噛むだろ普通はな」
桜んぼさんの会話「まーそこだけだろう」
桜んぼさんの会話「狐噛み=ぽち噛みは考慮いれんとな狩人狙い噛みで」
絶対領域さん「さりげにDIORに指定させれば、霊能を相方指定したように見えるかもしれない」
桜んぼさんの会話「おk」
豪雨一歩手前さんの独り言「4。さらに減った」
DIORさんの会話「うん
そんな感じで」
ぽち(猫)さん「狂人の初日特攻はあまりいい手じゃないかなって思ってます。誤爆であろうが無かろうが狼の次の手を限定してしまいますので、どうせなら初日潜伏、翌日発言から狼っぽくない村に●の方がいいかなって思います。発言一日分あれば、狼っぽいところの見当はつきやすいですしね」
DIORさんの会話「5吊り4グレ+対抗
詰んでる」
roidさんの独り言「朝一ゲットは俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
期待しているのは霊結果●。これで占いロラを最終日とその前まで延期できます。」
フシギバナさんの独り言「なめこが面倒」
特攻野郎さんを占います。 >>> テフロン加工 <<<
桜んぼさんの会話「いいとおもう」
桜んぼさんの会話「○引きでつんでるよね」
台風さんの遠吠え「よくて引き分け」
DIORさんの会話「台風護衛の狩人いるなら明日出させてもいいんじゃない?ダメ?」
桜んぼさんの会話「期間ー特攻+○ で詰んでるから
台風GJ狩人いるなら明日でてもいいんだけどな」
安藤さんの独り言「狩人日誌

初日
久しぶりに当たるとはしゃぎそうになる役
それが狩人、なんかロマンがあるよね、うん
護衛 なし 死体 初日犠牲者

2日目
ろろっぷ以外の占い2人は私と霊占いなんで囲いもないしどっち真でも判別つきません
なんで●出し占いのろろっぷ護衛か霊結果見るための
霊護衛なんですがろろっぷ遅めだったのがちょっとね…
ろろっぷが噛まれた場合ほぼ間違いなくマラカスコンボが狼で
残った占い2人吊れば3吊りで3人外を吊れる算段の出来上がり
一方、ろろっぷ護衛で霊が噛まれるとろろっぷの●結果も分からず村役が噛まれた結果
村に残る情報ってのが少ないなと思うんです、なんでDIORさん護衛します
護衛 DIOR 死体 ろろっぷ

3日目
うん、1/2を外しましたね、外した時のメリットよりGJ出した時の
メリット取るべきだったかな、チキンですまん
今日のうちは真狂噛み切りを警戒してまあ占いを護るべきなんでしょうね
もっとも、それは狼にも見え見えだと思いますけどね
残った占いで護るなら何人かの村の印象通り、テフロン加工かなって感じです
護衛 テフロン加工 死体 なし

4日目
狐噛んだなら知りようがありませんが占い噛んできたなら狼は噛めないと悟った筈です
なら今日は狩人探しの噛みか霊へのスライド噛みが考えられます
頑張ってグレーや○で死体なし出したとしても吊りが増えるわけではないので
今日はまた霊能を護衛します、○護衛やグレー護衛は成功しても旨味が少ないです
護衛 DIOR 死体 」
絶対領域さん「死体なし出たらそれは囲った方がいいと思う」
台風さんの遠吠え「普通に霊結果見せたほうがいいんだろうけど」
桜んぼさんの会話「9でださせてテフロン鉄板護衛とかで
台風護衛がいるなら台風のグレ削り方針?」
DIORさんの会話「このまま噛みが順調なら出させる」
台風さんの遠吠え「霊噛みしても長くて8辺りで吊り」
DIORさんを護衛します。 >>> 安藤 <<<
桜んぼさんの会話「9で狩人ださせる?」
桜んぼさんの会話「さーてどこ噛んだんだろうね」
DIORさんの会話「死体無しは噛み切りではない気がするけど」
DIORさんの会話「あーい」
DIORさんの会話「良いと思う。」
桜んぼさんの会話「明日撤回していいよ」
台風さんの遠吠え「いいわけすると二人くらいぽち3日目じゃ吊りたくないのいたから吊れないと思った
狼ありえる占いの誘導先なら尚の事」
桜んぼさんの会話「テフロン飼う方向でいいんかな」
ぽち(猫)さん「さて、茨ですな」
ゲームマスター「おつぽち(猫)」
4日目の夜となりました。(13/10/23 22:29:15)
ぽち(猫)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
DIORさん0 票投票先 → 豪雨一歩手前さん
roidさん0 票投票先 → ぽち(猫)さん
テフロン加工さん0 票投票先 → ぽち(猫)さん
期間限定さん0 票投票先 → 特攻野郎さん
豪雨一歩手前さん1 票投票先 → ぽち(猫)さん
kinoさん1 票投票先 → 桜んぼさん
特攻野郎さん1 票投票先 → ぽち(猫)さん
フシギバナさん0 票投票先 → ぽち(猫)さん
ぽち(猫)さん9 票投票先 → kinoさん
桜んぼさん1 票投票先 → ぽち(猫)さん
安藤さん0 票投票先 → ぽち(猫)さん
なめこさん0 票投票先 → ぽち(猫)さん
台風さん0 票投票先 → ぽち(猫)さん
ろろっぷさん「死体無し見て囲うのやめたのかな」
期間限定さん「ぽちさんは票の貰い方的に非狼目ですが、狐かどうかと思われて指定されてるようなのでフォロー出来ません。」
roidさん「ここまでCOなければ逆に人外だと思ってます」
特攻野郎さん「桜んぼさん 「狐COあったらグレランでいいです」
狐COあったらそのまま吊りじゃあかんのですか?」
ぽち(猫)さん村人CO
kinoさん「ああ、そういうことね。
ちょっと訂正させて。」
豪雨一歩手前さん「絶対領域さんに票替えってのがメリット見えない。」
期間限定さん「3−1で1番噛みが通る場所が台風さんだったと思いますし、昨日の夜護衛もらえてた場所とも全く思えないんですもの!>テフロンさん」
テフロン加工さん「私は対抗が占った後に占いますから」
DIORさん「狐COなければそのまま吊るか」
安藤さん「ぽちさんはそれよりもCOをどうぞ」
マラカスコンボさん「囲い潰しでもいいような気はしますね
信用されるかどうかわからないし」
テフロン加工さん「狐COあったら、対抗先に占ってくださいね」
桜んぼさん「んで台風が占うでいいよ」
台風さん「ポチ吊りでいいよ 占い切りのとき俺から切りそうだし」
フシギバナさん「昨日からだが進行つうか吊り先とかそういうのに意識とられ過ぎで
怪しいとことか全然言ってないよね」
豪雨一歩手前さん「はい」
DIORさん「kinoは真狂狼で見てるんだ」
ぽち(猫)さん「そして私が人外の場合、これほど多くの方向に疑惑を向けて敵を作ることはデメリットこそあれメリットもなければ、必要性もありません」
桜んぼさん「狐COあったらグレランでいいです」
テフロン加工さん「○かグレーかで占い先を考えないで私みたいに怪しいとおもうところを占いたまへ」
kinoさん「いや、普通に真狂狼だけど?
ぽちの誘導の仕方がボク以外結構気に入らないのは確かかな。ってね。」
roidさん「ぽちは昨日グレランで投票したところなので私は怪しんでると言っておきます」
桜んぼさん「ぽちつりで霊●で誘導先4人に狼いるなら
真狂狐っていみで>kino」
台風さん「即抜きしてきて対抗狼っぽいのなら対抗の○潰すよりはグレー占う」
DIORさんぽち〜狐COあるかって聞かれてるよ
台風さん「グレー占い以外どこ占う場所があるのか逆に聞きたい」
kinoさん「ぽちにCOを聞くってどういうこと?
指定なら指定でいいけどさ。HOの形だし。」
テフロン加工さん「自分の○に真を切られまくる台風が不憫で不憫で仕方ない」
ろろっぷさん「あーこりゃぽち(猫)さんも吊れそうだ」
ぽち(猫)さん「安藤さんは怪しい発言らしい発言ないのですが、村かというと後半まで変わらなければ物見遊山してる狼で見ていいんじゃないかと思っています」
特攻野郎さん「いまでしょ!」
期間限定さん「黙るゲームじゃないですし、私はあなたの○です。
あなた視点ろろっぷさんが狂人なので私は村ですね(棒)>台風さん」
DIORさん「特攻野郎はいつ特攻するの?」
桜んぼさん「kinoは真狂狐でみてるん?
◆kino 「豪雨はいいけどぽち(猫)はいいや。
そこで●出たら正直その四人に狼は混じっていそうだし。」

ちょっとおしえて>kino」
豪雨一歩手前さん「ぽちさんは何でだんまりなの?」
roidさん「そう、霊能○で残念に思ってる>期間」
フシギバナさん「ぽちねえ、共有に最後合わせはしたが
豪雨あたりのほう吊ったほうがいいと思うがね」
特攻野郎さん「私に○してるので台風さん真は切れると思います」
安藤さん「言えることどうこうというより昨日あんま喋った記憶がないです>不思議花」
絶対領域さん「これは占いのセンスがないのかなあ」
kinoさん「狐囲っておいてその発言はないんじゃないかな。
割とそう思うけどねぇ。」
期間限定さん「絶対領域さんの投票的に、吊ったのは素村濃厚ですよ。>roidさん」
豪雨一歩手前さん「はい」
台風さん「期間限定さん黙ってくれますかホント」
DIORさん「共有が占い護衛指示出してるから狐か占いか」
桜んぼさん「COきいてる>ぽち」
特攻野郎さん「ろろっぷ噛まれで余裕たっぷりの狼が狐探しで見つけた線」
絶対領域さん「おっとーやるねー」
期間限定さん「台風さん真はないでしょう、そして噛まれもしないでしょう。
ただ初日●吊りだからまだ吊れないだけで。」
豪雨一歩手前さん「個人的に、占い2人の内片方は狼濃厚なのに、その投票先に変えちゃうってのはちょっと微妙ー」
roidさん「霊結果●なら6-4で占いロラして狐勝ったらおめでとう、だった」
なめこさん「たぶん占いGJでしょ」
テフロン加工さん「いや、怪しいのがお前とkinoしかいないからしょうがない」
フシギバナさん「安藤の発言で言えることじゃねえなあ」
ぽち(猫)さん昨日指摘がありましたので、
じゃあ、逆に村っぽいところを考えて提出してみます。

ぽち(猫)さん、グレーに目を向けて積極的に人外探しをしている確定村人第一候補。
kinoさん「べぐり・・とは言いませんが噛み切り路線みたいだね。
占い護衛していた場合はその占いは非狼。霊能でGJならどうでもいいや。」
台風さん「どっちでもありそうな死体なし」
安藤さん「囲い占い早くないですか?>テフロン」
テフロン加工さん「暫定○投票を続けてて、はっちゃけた人外か村かってとこだからな」
なめこさん「おはよう」
ぽち(猫)さん「疑い先のkinoさんは吊れそうにない。
*絶対領域も疑い先なので変更しました。」
期間限定さん「意味深な死体なしですね」
桜んぼさん「ぽちに狐COあるかきく」
ぽち(猫)さん「おはにゃおん」
豪雨一歩手前さん「これはいい死体なし。」
豪雨一歩手前さん「おはよう!!」
kinoさん「おはよう」
特攻野郎さん「ペロっ これはGJの味!」
台風さん「占いCO 特攻野郎○」
DIORさん「○」
期間限定さん「おはようございます。
霊能結果を見るまでもなく、暫定○投票を続けていた絶対領域さんは○でしょう。」
フシギバナさん「おはよう」
テフロン加工さん占い理由:
色々考えた末、占い先は安藤かkino。
「ベグり」発言(これはなめこ)に対してのツッコミが乗っかりっぽいのと
対抗の○だけど、共有の発言的に共有は無いってので安藤占い。kinoは…いいや。村で。
安藤さん「おはようございます」
特攻野郎さん「おはよう」
roidさん「朝一ゲットは俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
真噛まれでみてます。偽占いをおよがすのは狐をさがさせるため。
10→8で占いロラです。銃殺出してね」
テフロン加工さん「占いCO:安藤○」
4日目の朝となりました。(13/10/23 22:22:23)
安藤さんを占います。 >>> テフロン加工 <<<
kinoさんの独り言「真抜かれ濃厚
少なくとも放置安定ではある。
ただ、占い護衛よりは霊能護衛の方が好みかな。
ここで真濃厚の占いを噛んだわけだし。」
豪雨一歩手前さんの独り言「6。なんか減ったね。」
桜んぼさんの会話「撤回はやりたいようにどうぞ10が限度だろうが」
DIORさんの会話「OK」
桜んぼさんの会話「ここまで」
テフロン加工さんを狙います。 >>> 台風 <<<
特攻野郎さんの念話「おはよう」
桜んぼさんの会話「あとは明日ぽちが噛まれてるかどうかでしょう」
絶対領域さん「慎重だねえ」
テフロン加工さんを護衛します。 >>> 安藤 <<<
桜んぼさんの会話「テフロンの投票先にあわせるあたり
噛みきりはおきそうね」
kinoさんの独り言「占いは狂狼もしくは真狼。
いや、これは大抵わかるけどさ、こういう確認って大事だよね。
いつでも初心に変えるのはいいことさ。」
台風さんの遠吠え「噛み切るか」
roidさんの独り言「朝一ゲットは俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
真噛まれでみてます。偽占いをおよがすのは狐をさがさせるため。
10→8で占いロラです。銃殺出してね」
桜んぼさんの会話「テフロンのほうが狼っぽいよね」
ぽち(猫)さんの遠吠え「 」
台風さんの遠吠え「んー」
桜んぼさんの会話「失言ともなんともいえん」
桜んぼさんの会話「占狂狐でもみてんのかな
◆kino 「豪雨はいいけどぽち(猫)はいいや。
そこで●出たら正直その四人に狼は混じっていそうだし。」」
DIORさんの会話「なめこがテフロン狼を見てないのが少し気になった程度」
桜んぼさんの会話「あとはkinoが」
桜んぼさんの会話「まあぽちは台風の身内とかなさそうなイメージ」
ぽち(猫)さんの遠吠え「占い噛み切りでいきますか。それとも?お風呂?ごはん?」
絶対領域さん「おつかれさん」
kinoさんの独り言「絶対領域は共有だと思ったけどそうでもなかったみたいだね。
吊り逃れなし。まぁそんなもんか。」
DIORさんの会話「楽しー」
ぽち(猫)さんの遠吠え「いえいえ」
桜んぼさんの会話「いいつりしてんな」
豪雨一歩手前さんの独り言「え。何で?」
台風さんの遠吠え「ごめん身内票しぬほどいらなかった」
ゲームマスター「おつ絶対領域」
3日目の夜となりました。(13/10/23 22:17:35)
絶対領域さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
DIORさん0 票投票先 → 豪雨一歩手前さん
roidさん0 票投票先 → ぽち(猫)さん
絶対領域さん4 票投票先 → なめこさん
テフロン加工さん0 票投票先 → 絶対領域さん
期間限定さん0 票投票先 → 特攻野郎さん
豪雨一歩手前さん2 票投票先 → フシギバナさん
kinoさん0 票投票先 → 豪雨一歩手前さん
特攻野郎さん1 票投票先 → 絶対領域さん
フシギバナさん2 票投票先 → ぽち(猫)さん
ぽち(猫)さん3 票投票先 → 絶対領域さん
桜んぼさん1 票投票先 → フシギバナさん
安藤さん0 票投票先 → ぽち(猫)さん
なめこさん1 票投票先 → 絶対領域さん
台風さん0 票投票先 → 桜んぼさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
DIORさん0 票投票先 → 豪雨一歩手前さん
roidさん0 票投票先 → ぽち(猫)さん
絶対領域さん3 票投票先 → なめこさん
テフロン加工さん0 票投票先 → 絶対領域さん
期間限定さん0 票投票先 → 特攻野郎さん
豪雨一歩手前さん3 票投票先 → フシギバナさん
kinoさん1 票投票先 → 豪雨一歩手前さん
特攻野郎さん1 票投票先 → 絶対領域さん
フシギバナさん2 票投票先 → 豪雨一歩手前さん
ぽち(猫)さん3 票投票先 → kinoさん
桜んぼさん0 票投票先 → ぽち(猫)さん
安藤さん0 票投票先 → フシギバナさん
なめこさん1 票投票先 → 絶対領域さん
台風さん0 票投票先 → ぽち(猫)さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
DIORさん0 票投票先 → 豪雨一歩手前さん
roidさん0 票投票先 → ぽち(猫)さん
絶対領域さん3 票投票先 → なめこさん
テフロン加工さん0 票投票先 → 絶対領域さん
期間限定さん0 票投票先 → 特攻野郎さん
豪雨一歩手前さん3 票投票先 → フシギバナさん
kinoさん1 票投票先 → 豪雨一歩手前さん
特攻野郎さん1 票投票先 → 絶対領域さん
フシギバナさん2 票投票先 → 豪雨一歩手前さん
ぽち(猫)さん3 票投票先 → kinoさん
桜んぼさん0 票投票先 → ぽち(猫)さん
安藤さん0 票投票先 → フシギバナさん
なめこさん1 票投票先 → 絶対領域さん
台風さん0 票投票先 → ぽち(猫)さん
マラカスコンボさん「特攻は
当たりが4/16
普通が7/16
外れが5/16

まぁまぁギャンブルですねw」
roidさん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
kinoさん「豪雨はいいけどぽち(猫)はいいや。
そこで●出たら正直その四人に狼は混じっていそうだし。」
テフロン加工さん「おうよ」
期間限定さん「台風さんの真は切れましたので、後はテフロンさん真があるかどうかを噛みや結果から考えつつグレ削るだけです。」
桜んぼさん「テフロンがグレ●みつければいいねん」
特攻野郎さん「台風・テフロンどちらかに狼いるのでしょうから
そこキープで潜伏狼を裂きにつりましょう」
台風さん「ポチさん残ると台風吊り言い出しそうなので始末したいですね」
絶対領域さん「なめこ吊るかテフロン吊るかどっちかでいいよ」
テフロン加工さん「Bはない。LWにしてどーする」
豪雨一歩手前さん「決断は明日でいいんじゃない?噛み切りもあるから今日は保留で>桜んぼさん」
roidさん「占いは放置でいいです。銃殺ださなければ10と8で吊りです。<オレの意見」
ろろっぷさん「まぁ ●出した上で真占いにも出てきてほしかったから信用度外視でわざと遅くしたんだけどね」
DIORさん「特攻野郎とぽちと豪雨の3択かなー吊り」
台風さん「どうせ噛み切りきたら結果残せないので村っぽいと思ったとこ占う」
テフロン加工さん「Aでいいよ。とりあえず」
桜んぼさん「今日は噛みきりあるかみるから」
kinoさん「それで護衛外す狩人ならそれはそれだよ。
ボクは真実を言ったまでだね。<特攻野郎」
フシギバナさん「なめこはわからん、○だし後にまわされるからいい
期間限定のほうが気にかかる、昨日はとにかく吊り先に関して注目してたのと、今日も護衛と怪しいところを探している感じじゃねえな」
安藤さん「●吊ってるのにべぐりはなんか使い方おかしい」
特攻野郎さん「A」
ぽち(猫)さん「kinoさんは絡まれて反応が強いですね。
期間限定さんと絶対領域さんは反応微弱。
特攻野郎さんは賛同の反応ですね」
期間限定さん「ぽちさんはなんていうか、他人に根拠レス誘導するマインスイーパーゲーを楽しむのも良いですが、もっと村の為になりそうな発言した方が良いですよ。
4人も挙げれば1〜2つは当たるかもしれませんが、そういう発言は人外に利用され易いです。」
桜んぼさん「まーみんな意見明日でもいいからちょうだい」
桜んぼさん「放置っていうかどうしようか今のうちにきめとくか
@真狼残りとする進行
A狂狼判断してもグレーから詰めて最後に騙り狼吊る方針
B即占いロラしてチキンレース」
kinoさん「狐候補はなめこ。以上。
ぽち(猫)は頑張ったので今日吊らなくていいんじゃないかな?あはは。」
テフロン加工さん「狼は真だと思って狂を噛んだんだろうからなぁ」
ろろっぷさん「うん 狂人の時 いつもは初手○3日目●やってるけど
この前初手特攻したら意外と楽しかったんでついやっちゃった
最近(適当にやってるから)初日の発言で○●見分けられなくなってきたってのもある」
特攻野郎さん「kinoさん 「遅い●ってなんでここまで遅いんだろうねw」
これは、ろろっぷさんの護衛外しに見えますが真意はどうなんでしょう
>kinoさん」
絶対領域さん「●吊っておいてベグリとは言わない」
DIORさん「昨日がもう少しだけ有意義であれば」
期間限定さん「●1吊れてる以上は当たってるはずがないです。>特攻野郎さん」
台風さん「囲いがない=真狂どっちかっていったいどんな思考したらそうなるのか」
豪雨一歩手前さん「信頼勝負する気ないなら、囲いなくても違和感ないんだけどねー>なめこさん」
テフロン加工さん「期待ばかりしてないで狐っぽいとこを挙げるように」
なめこさん「私視点だとテフロン囲いなし。テフロンろろっぷで真狂のべぐりの可能性大か」
マラカスコンボさん「朝一なら占いCCOできたんだけど仲間が出て私も挨拶した後だとちょっとどうしようもできませんでした」
豪雨一歩手前さん「呪殺期待してます先輩!>テフロン先輩」
roidさん「占いは放置でいいです。銃殺ださなければ10と8で吊りです」
kinoさん「おお、君はちゃんとボクのいったことをこなしてくれたのなら文句はない。
その情報をもとにボクでも誰でも誘導してね。>ぽち(猫)」
桜んぼさん「噛みきり考慮で占い護衛でいいよ
霊能はかまれた時点でLWCOなどを無効化させる
いわばそういうもの。」
絶対領域さん「期間限定が霊能COしてるのかと思った。紛らわしいな」
台風さん「まー実際誤爆ですしね」
ぽち(猫)さん「期間限定が○というのは納得しかねます」
DIORさん「逆に俺は絶対領域吊りたくないけどな」
期間限定さん「テフロンさんは初日霊能占いで囲いなしだったので狩人によっては護衛ありえるって噛まれなかった可能性はありますが。」
テフロン加工さん「おー、期待しとけ。真占いが二人いる村で狼涙目だぞ」
マラカスコンボさん「初手特攻は狼の最初の打ち合わせを完全にパーにした展開にするからあんまおすすめしないかなぁー」
安藤さん「残った占い視点だと誤爆(笑)主張になるんですね」
特攻野郎さん「だいぶ当たってます 絶対領域さんは吊りたい所です>ぽち(猫)さん」
台風さん「そこを人外だと思ってるのならポチさんは言えなければならないことがあるはずです」
roidさん「さてさて、占いさんお二人は銃殺だして村を救って下さいね」
豪雨一歩手前さん「占い一応誤爆の可能性考えてグレランかな。
どっちか狼目で見れるなら吊って言ってもいいけど、私にはよくわからない」
ろろっぷさん「ズサの下●特攻か隣●特攻かどっちか迷ってたけど
どっちも誤爆だったとは」
kinoさん「少なくとも、遅い●を打つ占いを護衛したくないのはわからなくないのでまぁいいや。
どちらにしてもグレランでよさそうだね。」
フシギバナさん「まあ普通に真ってね、安藤が共有じゃねえなら吊りたいとこではある」
テフロン加工さん「狂人が真の仕事してくれましたので私は気が楽になりました」
桜んぼさん「グレランな」
安藤さん「おはよう」
ぽち(猫)さん昨日の発言から人外ッぽいかなって思ったのはこちら

*絶対領域
*期間限定
*kino
*特攻野郎
マラカスコンボさん「お疲れ様でした^^」
なめこさん「おはよう」
台風さん「これすごくらっきー このまま噛み切りこないといいですね」
絶対領域さん「おはよーございまーす」
期間限定さん「台風さんの真ないですね、一番噛まれヘイト高かったのに噛まれてないですし。」
マラカスコンボさん「めっ!」
kinoさん「●打った占いをそのまま噛むってことはそうだろうね。>霊能結果」
ろろっぷさん「お疲れ様でした」
テフロン加工さん「おー誤爆してたんだ」
桜んぼさん「んじゃグレラン」
特攻野郎さん「占いの霊圧が消えた・・・」
豪雨一歩手前さん「おはよう!!」
テフロン加工さん「あれ、誤爆してんの」
ゲームマスター「おつろろっぷ」
DIORさん「●」
台風さん「進行や整理がメインで実際どこが人外っぽいとかそういった意見が見えてこない。
心理的に人外は考えてるように見せかけられる進行発言とかしたくなると思うんです。」
ろろっぷさん「うげ 誤爆か」
期間限定さん「見る間でもなく霊能結果●」
ぽち(猫)さん「おはにゃおん」
フシギバナさん「おはよう」
テフロン加工さん占い理由:
狂の遅い●で真偽判断してるだろうから狼目なのは薄いとこ。
フシギバナとなめこが薄いが、フシギバナは霊能言及がちと余計。
消去法でなめこ。
特攻野郎さん「おはよう」
台風さん「占いCO 期間限定○」
roidさん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
kinoさん「おはよう」
期間限定さん「おはようございます」
テフロン加工さん「占いCO:なめこ○」
3日目の朝となりました。(13/10/23 22:05:08)
ろろっぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろろっぷさんを狙います。 >>> 台風 <<<
桜んぼさんの会話「狼全潜伏の場合は占い噛み1/2にくるのがきついかどうか」
DIORさんの会話「なるほど、そんくらいでいいのか」
なめこさんを占います。 >>> テフロン加工 <<<
豪雨一歩手前さんの独り言「8。」
期間限定さんの独り言「護衛優先度的にはテフロン>DIOR>ろろっぷ>台風って所かな。」
kinoさんの独り言「つまり●うった占いは護衛する必要がない・・と。」
桜んぼさんの会話「こんな整理くらいでいいでしょ」
桜んぼさんの会話「狼1騙りの共有交じりばれてるパターンあっても
対抗霊能でないじてんで4− なってもいいかんじ
その場合 安藤が狼でテフロン狼なら4−0になる ってとこまでかな」
ぽち(猫)さんの遠吠え「●よりも噛みの方がいいんだがw いいよまかせるよw」
DIORさんの会話「非常に充実しない初日だったまる」
kinoさんの独り言「現状テフロンが噛まれると厳しいかな?
○に霊能。噛まれたら霊能軸にするしかなくなる。
少なくともその●はうまく狼を有利にしているわけで。」
期間限定さんの独り言「テフロンさん真で噛まれる様だとグレラン村突入ですねー。」
DIORさんを護衛します。 >>> 安藤 <<<
ぽち(猫)さんの遠吠え「何なりと対応はするつもりなので、どこ噛みでもいいですよ。
明日見つかってたらどうしようもないけどね^^」
期間限定さんの独り言「3−1だし役どこか噛まれてるか死体なしかの2択かな」
フシギバナさんの独り言「あんまり囲いがある感じでもねーしな
安藤が共有じゃなきゃ狼あるかもしれんが」
豪雨一歩手前さんの独り言「霊能には全く期待できないなぁ」
台風さんの遠吠え「じゃあ期間限定●で」
桜んぼさんの会話「正直グレーなんもみてない」
ぽち(猫)さんの遠吠え「さて占い噛みでも霊能噛みでも、グレー噛みでも構わないが、
グレー噛みなら
*期間限定
*kino
*特攻野郎
この3人が占い真偽に拘ってる感じなので、狩人狐候補かな」
kinoさんの独り言「◆マラカスコンボさん 「期間限定は割とまともな進行ができそう

kinoは執拗に●吊りを確認

絶対領域さんなめこさんが人外臭い」
んー、●吊り執拗でもいいんじゃないかな?どうせ吊る場所そこしかないと思ってるし。まぁ人外候補として挙げられてるわけじゃないみたいだけど。
狐だと思われているように思うね。ただ、その行動でどこまで護衛が変わるか。」
台風さんの遠吠え「 」
マラカスコンボさん「仲間が出た状態で●打たれたらおとなしく沈む以外ないかと思ったけど」
台風さんの遠吠え「 」
台風さんの遠吠え「でいいよね」
roidさんの独り言「しらんがな」
ろろっぷさんの独り言「特攻ごめんねー
誤爆だったらもっとごめんねー」
DIORさんの会話「絶対領域が白いということくらいしか」
マラカスコンボさん「霊能COが正義だったとわ」
DIORさんの会話「全然わからなかった」
ゲームマスター「おつマラカスコンボ」
台風さんの遠吠え「真っぽいの噛み」
マラカスコンボさん「ほんまなぁーもう」
マラカスコンボさん「正直ろろっぷは特攻
テフロン真に見えるが果たして」
2日目の夜となりました。(13/10/23 22:00:41)
マラカスコンボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
DIORさん0 票投票先 → マラカスコンボさん
roidさん0 票投票先 → マラカスコンボさん
絶対領域さん0 票投票先 → マラカスコンボさん
テフロン加工さん0 票投票先 → マラカスコンボさん
期間限定さん0 票投票先 → マラカスコンボさん
豪雨一歩手前さん0 票投票先 → マラカスコンボさん
kinoさん0 票投票先 → マラカスコンボさん
ろろっぷさん1 票投票先 → マラカスコンボさん
特攻野郎さん0 票投票先 → マラカスコンボさん
フシギバナさん0 票投票先 → マラカスコンボさん
ぽち(猫)さん0 票投票先 → マラカスコンボさん
桜んぼさん0 票投票先 → マラカスコンボさん
安藤さん0 票投票先 → マラカスコンボさん
マラカスコンボさん15 票投票先 → ろろっぷさん
なめこさん0 票投票先 → マラカスコンボさん
台風さん0 票投票先 → マラカスコンボさん
roidさん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
安藤さん「ああ、そうだね。●出しが遅かったり霊が出ちゃったりしてるもんね>桜んぼ」
マラカスコンボさん「さばだばー」
台風さん「3−1ならグレー占い」
kinoさん「楽しいね。グレランがないのが良くないけど村が混乱している。
明日までにちゃんと把握しておきなよ。誰が誰で・・誰が人外なのかさ。」
絶対領域さんDIOR霊能COしてるからね
マラカスコンボさん「期間限定は割とまともな進行ができそう

kinoは執拗に●吊りを確認

絶対領域さんなめこさんが人外臭い」
特攻野郎さん「必死に4−1の相互パターン考えてたのが無駄になった」
桜んぼさん「自分からでろってかんじ」
ろろっぷさん「台風さんは占わないって まだ
で 3−1なのに対抗占おうとしてる人がいるね 偽が信用勝手に落としてくれるのはやりやすいけど」
テフロン加工さん「占わないって言ってるのに君らはなんなの。台風と勘違いしてるの」
桜んぼさん「予告先に共有がいても出すつもりはありません」
安藤さん「テフロンの対抗占い発言はDIORさんの撤回見る前のものでしょう」
期間限定さん「テフロンさん、3−1になったので対抗占っちゃ駄目っぽいですよ。
テフロンさん噛まれる様なら対抗は吊って貰えると思うので、適当にグレ占うのがいいです。」
特攻野郎さん「共有相方さんも出しちゃってよかんべ」
台風さん「実質3-1か やっぱなしで」
テフロン加工さん「予告とかもしないんで。非狐候補を明かす趣味はないんで。」
台風さん「ん」
桜んぼさん「普通の展開にはみえないんだけど>安藤」
kinoさん「基本はそうだろうね。
霊能は真、まぁどんな噛みをされてもそれはめったに覆るものじゃない。」
絶対領域さん「3−1なので対抗占いはちょっと・・・」
安藤さん「結果的に3−1なんで普通の展開ですね、はい」
台風さん「指示あったら指示優先で占う」
特攻野郎さん「DIORさん撤回したの今気付いた」
桜んぼさん「別に占ってもいいよ>テフロン」
フシギバナさん「霊能は放置しときゃいいよ」
テフロン加工さん「あ、私グレ占うんで」
台風さんとゆーか、今宣言すればいいですね
ろろっぷ占います
ぽち(猫)さん「それじゃ●吊りで今日は終了です。投票しておやすみ」
テフロン加工さん「対抗霊能が出ない時点でDIOR真霊能に決まってるやん」
期間限定さん「3−1になってるのですね、気づいたー。●吊り指示自体は妥当だけれどこれなら対抗占いはないのでした。」
安藤さん「ロイド安藤ってキャラがいてだな…DIORをもじったROIDさんがいたから半分の安藤にしたのさ>台風」
kinoさん「テフロン加工ドンマイ。
まぁどちらにしても●吊り安定になったのは確かだね。
○噛み入るとは思わないからその占い騙りに意味が見いだせないのが難点だけど。」
ろろっぷさん「DIORさん占ったら溶けそうな気はする
占わないけど」
桜んぼさん「相方は生存してます」
マラカスコンボさん「んじゃま今日の反応から遺言だけ残せるように頑張りますね」
DIORさん銃殺対応準備してたから占いCOしてみたかった
テフロン加工さん「じゃあ明日死んでるんで勝手にしてください」
台風さん「指示ないなら投票で対抗のどっか予告するけど」
テフロン加工さん「……」
安藤さん「DIORさんそのタイミングで占いに出るなら騙る意味あったのかと」
台風さん「指示あったほうがいいやつじゃないのこの形って」
kinoさん「霊能いないから結構疑問だったけどまぁいいや。
占いから霊能が出るのに意味が難しいし。」
桜んぼさん「COなしから吊り」
豪雨一歩手前さん「霊能は対抗いるなら出た方がいいかも」
期間限定さん「ろろっぷさん視点露呈人外4だし、護衛貰い難いと思うから予告したいならすれば良いと思いますよ。もちろん共有が相互占い指示とか出さないならですけれど。」
DIORさん「寝てどうぞ」
豪雨一歩手前さん「大分相互していると思ったら・・・」
台風さん「んー」
ぽち(猫)さん「霊能対抗はいないかいないか」
桜んぼさん「共有CO」
ろろっぷさん「対抗占いなら共有出てきて指定頼む」
なめこさん「おやすみ」
桜んぼさん「3−1か」
安藤さん「占い4人は草」
マラカスコンボさん「占い4なら今日から切っていったほうがいいんじゃないの
といっても役無しが吊られるべきですかね」
DIORさん「撤回霊能CO」
台風さん「いやっすいやっすの安藤じゃなかったか」
絶対領域さん「占い4にナッチャッタヨ」
特攻野郎さん「DIORさんが早めの占いに○して狂アピに見えます」
テフロン加工さん対抗どっちか占う
ぽち(猫)さん「共有混じってるなら撤回ですよ」
安藤さん「CNの元ネタはそれじゃないんだな、残念ながら>台風」
roidさん「「ほこ×たて」といえば、故事成語「矛盾」にちなみ、相反する「絶対に○○なもの」を戦わせて勝敗を決めるという、フジテレビ系の人気バラエティー番組だ。相容れないもの同士の真剣勝負に視聴者はエキサイトしてきたが、実は放送内容は「真剣ではなかった」疑惑が浮上した。」
マラカスコンボさん「いらいらするわぁ
狩人どこ護衛したらいいかわかってるよね?」
期間限定さん「占い4COですけれど、●はCOしてないですね。そこ吊りかなー」
台風さん「・・・」
ろろっぷさん「遅くなったのはすまん 重かった」
テフロン加工さん「真狂狼狐か。珍しいな」
豪雨一歩手前さん「●出たのに占い沢山出ているぜ!!」
kinoさん「遅い●ってなんでここまで遅いんだろうねw」
マラカスコンボさんCOありません
DIORさん「理由 荒らしキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━カエレ!!!!」
ろろっぷさん占い理由
と・な・り
台風さん「なんか裏切りそうだから」
安藤さん「遅い>ろろっぷ」
特攻野郎さん「おはよう」
テフロン加工さん占い理由:
めんどいので隣占い
DIORさん「占いCO 台風○」
絶対領域さん「おはよーございまーす」
なめこさん「おはよう」
ぽち(猫)さん「おはよう」
テフロン加工さん「占いCO:DIOR○」
ろろっぷさん「占いCO マラカスコンボさん●」
フシギバナさん「おはよう」
DIORさん「うーんこの」
安藤さん「おはようございます」
台風さん「占いCO 安藤○」
桜んぼさん「残念」
マラカスコンボさん「おはよう」
豪雨一歩手前さん「おはよう!!」
kinoさん「おはよう」
期間限定さん「おはようございます」
roidさん「フジテレビ「ほこ×たて」にヤラセ疑惑浮上 出場者告発「余りにも酷い編集。全くの作り物です」」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/23 21:53:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 台風 <<<
テフロン加工さんの独り言「占いCO:DIOR○」
roidさんの独り言「フジテレビ「ほこ×たて」にヤラセ疑惑浮上 出場者告発「余りにも酷い編集。全くの作り物です」」
kinoさんの独り言「酉10縛っているおかげで霊界表示アリ。
これはまた楽しそうだ。」
roidさんの独り言「フジテレビ「ほこ×たて」にヤラセ疑惑浮上 出場者告発「余りにも酷い編集。全くの作り物です」」
豪雨一歩手前さんの独り言「12。少な目。」
特攻野郎さんの念話「○にしとこっと」
DIORさんの独り言「これじゃねえかな」
kinoさんの独り言「近頃進行を捻じ曲げるのが趣味になってきたよ。
進行が多少変わっても合わせることができそうだね。
ただ、合ってるかどうかは別けどね。仕方ないね。」
DIORさんの独り言「占いCO 台風○
理由 荒らしキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━カエレ!!!!」
特攻野郎さんの念話「あーでも絶対領域さんは4番目なんだよな・・特攻するには可哀想か」
DIORさんの会話「うん」
マラカスコンボさんの遠吠え「といれいってらーw」
桜んぼさんの会話「でたら。だけど」
DIORさんの会話「おっけー
ワクワクしてきたぜ」
ぽち(猫)さんの遠吠え「じゃあ、期間限定用意しておきます」
桜んぼさんの会話「銃殺対応も勝負しようぜ!」
特攻野郎さんの念話「占いCO 絶対領域●
理由
ここを調べずには真でも死に切れないから」
DIORさんの会話「はい」
桜んぼさんの会話「しってます」
台風さんの遠吠え「といれいく 多分120くらいに噛む」
DIORさんの会話「DIOR」
桜んぼさんの会話「いやです」
DIORさんの会話「はい」
DIORさんの会話「じゃあ投げます」
桜んぼさんの会話「んじゃやりたいようにどうぞ」
マラカスコンボさんの遠吠え「kino対応します」
桜んぼさんの会話「paciです」
マラカスコンボさんの遠吠え「どこに○打つかと噛み時間だけおしえてください」
ぽち(猫)さんの遠吠え「もし初日●引かれてたら潜伏に切り替えでいいですよ」
ろろっぷさんの独り言「最近初日の発言で○●区別がつけられないからどうすっかなー」
期間限定さんの独り言「涼しくなると尚のこと猫はよいです(・ω・*」
DIORさんの会話「2日目か3日目には指定するから潜ってても可」
マラカスコンボさんの遠吠え「潜伏下手くそですが頑張ります」
DIORさんの会話「銃殺対応は俺に任せろー」
絶対領域さんの独り言「村建てありがとさん」
kinoさんの独り言「GM様村たて乙です。
いや、いい天気だよ。本当に。」
DIORさんを占います。 >>> テフロン加工 <<<
期間限定さんの独り言「村立てありがとうございます!
占い引けたらぽちさんを運命感じる右隣占いで占えたのに、残念っ」
マラカスコンボさんの遠吠え「あ、出ますか?わかりました」
DIORさんの会話「よろしくー」
テフロン加工さんの独り言「めんどい」
DIORさんの会話「占いCO ROID○
理由 名前

占いCO 絶対領域○
理由 (^ω^)ペロペロ

占いCO テフロン加工○
理由 危ない

占いCO 期間限定○
理由 買占め厳禁

占いCO 豪雨一歩手前○
理由 じゃあまだ大丈夫

占いCO 桜んぼ○
理由 なんかエロい

占いCO 安藤○
理由 阪神にいた気がする

占いCO ぽち(猫)○
理由 使い古されたネタ

占いCO フシギバナ○
理由 御三家で一番不細工だった

占いCO 特攻野郎○
理由 特攻する気らしいので

占いCO マラカスコンボ○
理由 カラオケ楽しい

占いCO kino○
理由 コテ占い

占いCO ろろっぷ○
理由 名前から漂う手作り感

占いCO なめこ○
理由 あんまり食べたいものではない

占いCO 台風○
理由 荒らしキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━カエレ!!!!」
台風さんの遠吠え「即抜き狙い占いでる」
豪雨一歩手前さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。
そろそろ狂人がやりたいよー」
台風さんの遠吠え「よろしく」
安藤さんの独り言「おー狩人か。久しぶりだな」
ぽち(猫)さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ろろっぷさんの独り言「むぅ ついにきたか狼軍」
特攻野郎さんの念話「狐特攻ですか!」
桜んぼさんの会話「よろ」
マラカスコンボさんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/23 21:48:33)
特攻野郎さん「よrそいくs」
ろろっぷさん「よろしく」
kinoさん「よろしく」
期間限定さん「よろしくお願いします」
ROIDさんがroidに名前を変更しました。
安藤さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
安藤さん「帰れとは言わない、逸れろ>台風」
ゲームマスター「@1」
テフロン加工さん「DIORとROIDまぎらわしいな」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
kinoさん「ボクはkariじゃなくてkinoだからね。
まぁ、kari蹴られちゃったけど。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
台風さん「こんばんは」
かりさんが台風に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:47:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
安藤さん「まだkariいるぞ>GM」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
kariさんが桜んぼに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがマラカスコンボに名前を変更しました。
kariさんがフシギバナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが豪雨一歩手前に名前を変更しました。
kariさんがなめこに名前を変更しました。
kariさんが安藤に名前を変更しました。
なめこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:44:26)
かりさんがろろっぷに名前を変更しました。
kariさんがぽち(猫)に名前を変更しました。
マラカスコンボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:43:27)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子蹴り」
安藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:42:54)
kariさんがテフロン加工に名前を変更しました。
かりさんが絶対領域に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが特攻野郎に名前を変更しました。
kariさんが期間限定に名前を変更しました。
桜んぼさん「こんー」
ぽち(猫)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:41:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:41:28)
kinoさん「台風来てもボクの旅は終わらないからね。
雨ニモマケズ、ってね。」
ゲームマスター「案山子1、赤なし。
そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フシギバナさん「こんばんわ」
ゲームマスター「台風にやきもち焼くんじゃねえよw」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:40:55)
特攻野郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:40:35)
期間限定さん「アベックらしいですね、台風までリア充です。」
ゲームマスター「2ついっぺんに来てるな」
期間限定さん「台風来てますよ、まさに。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kinoさん「やぁ、台風でもきそうな天気だけど、ま、いいんじゃないかな。
こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろろっぷさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:37:59)
kinoさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:37:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:29:00)
ゲームマスター「支援感謝」
案山子さん「支援」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:28:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豪雨一歩手前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:24:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
期間限定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:22:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テフロン加工さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:14:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶対領域さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:11:59)
kariさんがROIDに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
roidさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:09:22)
ゲームマスター「ご忠告どーも」
DIORさん「あ、今日は二窓っていう荒らしが必ずと言って入ってくるので更新細目の方がいいよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
DIORさん「よろしくミ☆」
kariさんがDIORに名前を変更しました。
DIORさん「はいはーいいっちばーん!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:06:19)
ゲームマスター「なんか変な村が立ってるから、軽く戦績で縛っとく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る