過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 12人]
 
 
エーリッヒ
◆EvnoUbKLtQ
[子 狐]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
外道猿
◆d./YWomHHI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[狩 人]
(生存中)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[共有者]
(死 亡)
 
 
一十一
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイレゾ
◆K40W4AEccM
[村 人]
(生存中)
 
 
七不思議
今井美凪 ◆MinagiImaI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハムロ
◆kOPdso5Wt2
[霊能者]
(生存中)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(生存中)
 
 
おゆ
◆o/iL.sIvlM
[占い師]
(生存中)
 
 
エリカ様
◆YRbFN2jQzU
[村 人]
(生存中)
 
 
屍鬼
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハテナ
◆5dyEhMd.Xg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
健太
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 134132番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
カリ田怜恩さん次村にのりこめー^^
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
まいさん「最悪のケースとしてのてんせんALエリカを考えすぎてたわ」
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
まいさん「雨音狼失念してたのが痛かった、たんたんマトンRまでは見えててALが囲いにきてるんだとうなとは思えたからLW警戒できていい場面だった」
ハイレゾさん「あれ、真占い潜伏…」
おゆさん「出ないとまずそうなら出たけど
出ないでも進行安定してそうだったからさ」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
まいさん「猫死んでる場所がない→無残が両○→銃殺確定→猫生存確定>R」
一十一さん「猫がデスノで死んでるところがないから
猫がでないとその時点で破綻でしょ
Rの結果俺とカリ田○になってるんだから
猫噛み確定だもん」
たんたんさん「猫死んでる場面が無くて猫があの日出てこないってことは」
おゆさん「AL吊って@1残っててハテナ呪殺したらたぶんどうにか」
ゲームマスター「猫いればね<R」
Rさん「一十一さんへ
呪殺主張にはならないの?」
カリ田怜恩さん「つかおゆはいつ出るつもりだったん?」
ハテナさん「まぁおゆが潜伏しすぎなのはある」
ゲームマスター「次村たてたぞ」
エーリッヒさん「たなぼた勝利ですね」
まいさん「あっこから両偽は無理だわ」
一十一さん「Rなら仕方ないと思う
ただ、無残確認してから貼るほうがいいよ
無残確認できてたら、自分の結果が破綻してるの分かったはずだから」
ハムロさん「子狐狙いでたんたん撃ったらこうなったか
すまぬ」
たんたんさん「おつかれー」
ハテナさん「たんたん狼だったのか霊の乱射でラッキー」
天真爛漫さん「次共有引いたら間違えない!」
七不思議さん「おつかれさまでした」
カリ田怜恩さん「しょうがねえ しょうがねえ これはしょうがねえ」
おゆさん「もう1居ると思ったんだけどな たんたんか」
まいさん「あっやべ雨音忘れてたわ」
天真爛漫さん「GMさん村立て感謝、同村もお疲れ様でした。」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
カリ田怜恩さんヘイ!きつねまっしぐらコースお待ち!
屍鬼さん「ほらAL怪しいっていったじゃん」
ALさん「あっはい」
天真爛漫さん「ごめんなさい。完全にミス連発でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
おゆさん「ああ」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
ハイレゾさん「すまぬ。俺が吊られておけばよかった…」
Rさん「一十一さんへ
ごめんなさい、どうすればよかったの?」
ハテナさん「おつかれさま」
Rさん「【おつかれさまなのです】」
妖 狐」の勝利です!(13/10/23 22:53:26)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → ALさん
ハテナさん0 票投票先 → ハイレゾさん
てんせんさん0 票投票先 → ハイレゾさん
エーリッヒさん0 票投票先 → ALさん
ハムロさん0 票投票先 → ALさん
エリカ様さん0 票投票先 → ALさん
ハイレゾさん3 票投票先 → ALさん
ALさん6 票投票先 → ハイレゾさん
おゆさん0 票投票先 → ALさん
ゲームマスター「んじゃ建てるわ」
屍鬼さん「思い出したくないこと思い出しちゃった
吐きそう」
Rさん「GMさんへ
【次村もやってみたい】」
カリ田怜恩さん「需要あるよ!」
カリ田怜恩さん「ハイレゾ吊っておゆがハテナ呪殺して誰かがエーリッヒデスノでミラクル勝利」
ゲームマスター「赤1だから次村需要あるなら建てるよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
まいさん0 票投票先 → ハイレゾさん
ハテナさん0 票投票先 → ハイレゾさん
てんせんさん1 票投票先 → ハイレゾさん
エーリッヒさん0 票投票先 → ALさん
ハムロさん0 票投票先 → ALさん
エリカ様さん0 票投票先 → ALさん
ハイレゾさん4 票投票先 → てんせんさん
ALさん4 票投票先 → ハイレゾさん
おゆさん0 票投票先 → ALさん
屍鬼さん「新垣顔変わったけどやっぱりタイプだなあ」
ゲームマスター

::::::::::::::::::::::::::::|   /   / /                 \
::::::::::::::::::::::::::::|      /        -=ニ^⌒ ^マ     ハ_,,.. --
::::::::::::::::::::::::::│ /   /   '´          \     {厂 ̄`丶\
::::::::::::::::::::::::::::| ,′  ; / /     ノ   /   ∨ / |⌒\    丶
::::::::::::::::::::::::::::|     i /ヤ'´___       / /ヘ    i ,′│   \  \〉
::::::::::::::::::::::::::::|,′   i∠ム_{ト__彡/ /      i/ , |     丶 \ハ
::::::::::::::::::::::::::::|    iィ仟=ミ   / イ─ - |     |/  |      .  i i
::::::::::::::::::::::::::::|  i 小| う:ji.。}ヾ/   _斗テ=ミ |    八 i |       |  i |
::::::::::::::::::::::::::::|  i │ ∨ン       う:ji.。} 〉リ   /i  i |       |  i |
::::::::::::::::::::::::::::|  i │ :,::,:   .    ∨ン  /  ´)  i |       |  i |
::::::::::::::::::::::::::::|  i 小、         :,:,:  厶イ/i   i |       |  i |
::::::::::::::::::::::::::::|  i  [゙¨\   、       / 厂 U   i |       |  |リ
::::::::::::::::::::::::::::|  八 ∨/ |\        イ  /   U   i |       |/|/
::::::::::::::::::::::::::::|\「 \| [丿  `¨¨アフ   \  /| / / i リ      /
::::::::::::::::::::::::::::|      |ヽ     /      `<| /|/|/
::::::::::::::::::::::::::::| \ {ソ  |    -/        /∨
::::::::::::::::::::::::::::|  \{ソ |   ./ _{ソ     イ   |  いかなる時でも、
::::::::::::::::::::::::::::|    {\_|___/ _{ソ_,,..  ´ /    |  投票確認は し足りないよりも、
::::::::::::::::::::::::::::|     \」__,厂/      /ノ  │  し過ぎたほうがいいのです。」
ALさん「ねえよ。対抗のグレなんだからのハイレゾ吊れよ」
まいさん「AL切るには情報が足らなさすぎると思うけど」
ハイレゾさん「狼なら、共有ギリギリまで残せなんて言わん>まい」
まいさん「というわけでエーリッヒは明日てんせん占いでもいいかも
別に他でも構わない」
てんせんさん「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」
ハムロさん「デスノCOいないんだろ?
ならAL吊りだ」
まいさん「AL切るならてんせんも狼かな」
ALさん「俺吊りたがってるやつなんなの?」
まいさん「AL切るにしてもエーリッヒのグレーであるハイレゾは吊り候補にあがる」
おゆさん「エーリッヒだけ信じてAL切っていいと思う」
一十一さん「色々と運が悪かった」
おゆさん「Rはよくわからないで出たかもしれないから狼あるよ」
ハテナさん「とりあえずハイレゾにCO聞く感じでいいんじゃね?」
ALさん「この村ヘレンいるんだっけ?」
ハムロさんAL吊るか
まいさん「んじゃハイレゾ吊ろう」
天真爛漫さん「狐勝ちまっしぐらですね…申し訳ない。」
ハイレゾさん「いいよ。両方○でてるからね>まい」
カリ田怜恩さん「これは狐勝ちしか見えない」
まいさん「今日デスノはねーんだよね?」
ハムロさん俺がたんたんをデスノした
ALさん「ああ、霊能が持ってたのかよ」
ハテナさん「うわぁこの霊信用できない感じがする」
ALさん「ん?たんたんデスノされてんの?誰が撃ったの?」
エリカ様さん「おはよう」
まいさん「ああ霊が持ってたのね」
おゆさん「まい仕切りでいいよ」
ハムロさんRは●
んで悪い昨日ですのあったんでたんたん撃った
ゲームマスター「狐勝ちかしら」
屍鬼さん「きつねうどんみえました」
たんたんさん「撃たれてるしー!」
まいさん「じゃあ俺が指揮取るわ
文句あるやつは?」
天真爛漫さん「うげっ…」
ALさんグレー占い
ハイレゾさん「これで共有真てことは決定か」
エーリッヒさん「占いCOおゆ○」
ALさん占いCO たんたん○
ハテナさん「おはよう」
おゆさん「おす」
ハイレゾさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
6日目の朝となりました。(13/10/23 22:46:48)
天真爛漫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイレゾさんに「死神の手帳」を
たんたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
ハムロさんから「死神の手帳」を回収、たんたんさんを殺害します。
天真爛漫さんを狙います。 >>> AL <<<
まいさんの独り言「ただデスノで占い撃って霊噛むのはありえそう」
まいさんの独り言「やっぱR●だなあ…」
まいさんの独り言「ただRどっこも囲ってねえんだよなあ…一十一を囲おうとしてでてきた可能性だけはある」
屍鬼さん「現にかりたは狼と相討ちになったしてんせんはよくわからん
ALはしらね」
たんたんさんの遠吠え「ありそうではあるね」
まいさんの独り言「ここで○が出るなら本格的に天真狐説が浮上する」
カリ田怜恩さん「俺の屍鬼が重力を振り切ったワロタ」
天真爛漫さんの会話「占い両真とか安易なことは考えない。」
ハイレゾさんを占います。 >>> おゆ <<<
ALさんの遠吠え「カリ田猫なら狩人生存だよな。
まいあたりかね?」
ゲームマスター「クソワロリーヌ」
たんたんさんの遠吠え「指定されたら狩人COかな」
ハムロさんを護衛します。 >>> まい <<<
ハテナさんの念話「エーリッヒはへレンか狼」
天真爛漫さんの会話「ハイレゾ残してグレ処分でいい気がするんだよなあ…」
たんたんさんの遠吠え「ないよ・・・」
屍鬼さん「そのままだよ
俺の誘導は重力で狙った獲物を縛り付ける効果があるからな」
天真爛漫さんの会話「まあ、捨てよう」
天真爛漫さんの会話「エーリッヒが撃たれていなければ霊偽も考えたくなるお年頃」
ALさんの遠吠え「たんたんデスノねえのか・・・・」
まいさんの独り言「霊結果がどうしても気になる。ここは霊能護衛でいくべきか・・・?」
たんたんさんの遠吠え「どうするのこれ・・・」
たんたんさんの遠吠え「だねえ・・・」
天真爛漫さんの会話「霊初日は捨てているので狼はおそらく2。」
ゲームマスター「これで3人は身動きができないはずとかなんとかかんとか<フサフサ」
ALさんの遠吠え「こんなことなら即チャレだったかねえ・・・」
Rさん「一十一さんへ
ごめんなさい、わからないです。」
天真爛漫さんの会話「今日は占いが撃たれる日。」
屍鬼さん「俺なんか言ったっけ」
ゲームマスター「Rは騙る時 死体の確認くらいしよう」
おゆさんの独り言「ひいた狼が死んでやがった」
ALさんの遠吠え「無理げーですね。はい」
おゆさんを占います。[子狐] >>> エーリッヒ <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
たんたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ハムロ <<<
一十一さん「せめてたんたんにかませればよかったな」
5日目の夜となりました。(13/10/23 22:42:43)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → Rさん
Rさん11 票投票先 → ハテナさん
まいさん0 票投票先 → Rさん
ハテナさん1 票投票先 → Rさん
てんせんさん0 票投票先 → Rさん
エーリッヒさん0 票投票先 → Rさん
ハムロさん0 票投票先 → Rさん
エリカ様さん0 票投票先 → Rさん
ハイレゾさん0 票投票先 → Rさん
ALさん0 票投票先 → Rさん
おゆさん0 票投票先 → Rさん
たんたんさん0 票投票先 → Rさん
屍鬼さん「いやいやマジだよ
屍鬼がない奴には俺の誘導を受けきれないからな」
ゲームマスター
                     /     ___
   r-‐…‐- ..     __ .. ... __(_(>-‐…´‐-/
    \ ..: ......ヾミッ≦       `^ ≦z ´__/
      `7ーッ、:..i....〉-‐ム          ___  `ヽ、 __
     / / >/ミx/  〃       ⌒ヾ  `丶=-‐ ´ ̄
      ,゙ / /.:イミ:.z_iヘイ i  l  ハ l l マ Yヘ:... \
    ,;″,' {...: |:........|ヾ | l| |l l | } l |  i  | 个トミ ハ
    i!,','   ハ.从:.. . .| 十tセj」Tト{ }ルtj」ッ}i | i从 ヾj!
    |!,'  / /:....Y^_| ィf圻弌ヾ ノチ圻刈「 | L.人
    |i  /'´:./:...从{.| 八弋zツ    ヒツ 从. ; 儿j \
    |l   .:/:. .//`ー|  「'""    ,  ""ムル. iメ!    )
    |l   :/:.....'/   |  ト、    ワ  イ i  i:. |
    |l .,:':....../i   r|  |__.≧: . _ .. イ ! |: . |:. | 皆が最初にかかるのは、
    |l  :....,'...| / |  |////入`ー十t、 |: . |:. | 未投票という病気である。
    |l  ,' ./: ..|个ト、.!  !`マ//∧ ` ]| |、;..|:. |
    |l .゙ /:....∧ヽヾ.|  |  ヾ⌒〕   ]| | ヘi:. i
    |l ,' /:...,'.「   从 乂   >、|    ]| l:....l:. ;
    |l. /:....,'...|     )、 //芥、ニニ」 l:....|:. :
    |l,':... ,'.... |    \ ヽx ゙〈イ L、>.  从ノi: i
    |l:....,'.... . レ⌒    }    ,《  》, lMl   |: l
    |l:..,':..../:..}       リ:...   ,《   》,乂i   |:..l」
ゲームマスター「ごめんフサフサは夜の独り言いみわかんナすぎてふいた」
天真爛漫さんR吊りです。
エリカ様さん「ではR吊りですね」
天真爛漫さん「猫ならCOしてくれただろう…死んでる場所そこしかないし。」
ALさん「>てんせん
COなし言ってるだろ?」
おゆさん「つうかなんでR出てきたの?」
ゲームマスター「おゆ出ないんだ マトンさん●ひいてたのに
辛抱強いね 20人だからもう出ていいと思うけども」
カリ田怜恩さん「うそつけwwwwwwwww>フサフサ」
ハイレゾさん「少なくとも共有狼2はないんだから、最悪でも狐-子狐だろ。てことは、共有を残しておけば、狼はどこかで妥協せざるを得ないはず。天真爛漫はギリギリまで切る必要はないよ」
まいさん「しき猫はないなぁ」
エーリッヒさん「どうみてもカリ田さんが猫です」
てんせんさん「猫は屍鬼さんだったとか?」
天真爛漫さん「猫いないんだな?じゃあR吊り。」
屍鬼さん「俺はお前を信じてた」
おゆさん「猫いるなら出てこいよ居なきゃR吊り」
たんたんさん「天然なのか何か見えてたのか?」
ハテナさん「猫が居ないならR吊り」
カリ田怜恩さん「え、マジで霊能護衛だったん?wwwwwwwww」
まいさん「というわけで猫のCOがないならそのままR吊りかな」
ALさん「>まい
カリ田が猫噛みってこと?完グレ噛むかね?」
おゆさん「猫いないならむしろR偽じゃん」
ハテナさん「猫居ないならR破綻だろ何言ってるの?>まい」
ゲームマスター「カリ田ナイスだと思う」
カリ田怜恩さん「にゃんぱす猫CO用意してたのに死んだ」
エーリッヒさん「カリ田さん猫で一十一さん狼ですね」
まいさん「猫欠けてる場所ないし猫のCOがないならR破綻」
たんたんさん「猫次第かなー」
一十一さん「だよなー、まいくらいだよな霊能護衛するの・・・」
ハイレゾさん「AL人外かよ」
屍鬼さん「かりたああああああああああ」
ALさん「猫本当にいないの?」
エリカ様さん「おはよう」
まいさん「猫がいないならR真・・・かなぁ」
ハイレゾさんCOなし
ハムロさん「○だったよ」
天真爛漫さん猫いるなら出て。
ハテナさん「猫いるか?」
カリ田怜恩さん「食われワロタ」
ALさん理由:共有乗っ取りなんて、ほぼないんだからそんな事に対してあんな長々と解説してくれたので、中身が非常に気になった。
Rさん「潜伏限界なのです。」
天真爛漫さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
おゆさん「おす」
たんたんさん「おはよー」
ハイレゾさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ALさん占いCO ハイレゾ●
ハテナさん「おはよう」
エーリッヒさん「占いCOハテナ○」
Rさん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!
屍鬼さんは○だったのです! 初日犠牲者さんの下隣を占ったのです!
まいさんは○だったのです! 発言が多い人を占ったのです!
カリ田怜恩さんは○だったのです! この人も2日目の発言が多かったのです!
一十一さんは○だったのです! ごめんなさい、わからないのです!」
5日目の朝となりました。(13/10/23 22:38:56)
一十一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハムロさんに「死神の手帳」を
屍鬼さんは翌日に死体で発見された・・・。
天真爛漫さんから「死神の手帳」を回収、屍鬼さんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> 一十一 <<<
カリ田怜恩さんの独り言「◆てんせんさん
「ALさんは頑張って銃殺出してヾ(o´▽`)ノ」


てんせんが囲われた狐にしか見えないんす」
まいさんの独り言「天真狼ならデスノCOここでするか?」
まいさんの独り言「たんたん 一十一 ハイレゾ R おゆ ハテナ カリ田」
おゆさんの独り言「占いCO まい○ カリ田怜恩○ エリカ様○ 一十一●」
屍鬼さんの独り言「共有抜かれるかもなあ」
天真爛漫さんの会話「まいが露骨に来てるけど吊りたくないなあ…ここ。」
屍鬼さんの独り言「何にしろそろそろ占いさんに死んでもらいたいぬ
それで真偽がはっきりするからぬ」
まいさんの独り言「たんたん 一十一 ハイレゾ R てんせん おゆ エリカ様 ハテナ」
一十一さんの遠吠え「4日目の結果一十一○にして」
Rさんの遠吠え「一十一さんへ
一十一さんに○りょうかいです!」
天真爛漫さんの会話「カリ田怪しいけど○ってなんだよおい」
一十一さんを占います。 >>> おゆ <<<
一十一さんの遠吠え「Rよろしくね、明日は占い朝一でCO
そして、私に○もだしてね」
天真爛漫さんの会話「これが…駄目な共有の姿ですよ相方…」
屍鬼さんの独り言「2狼1狐なら楽だぬ」
ALさんの遠吠え「俺は流石に●出そう。ハイレゾ●」
エーリッヒさんを護衛します。 >>> まい <<<
Rさんの遠吠え「一十一さんへ
4日目の結果はどうしたらいいでしょうか?」
一十一さんの遠吠え「カリ田噛み230」
一十一さんの遠吠え「占い結果は全部○で、最後の占いに私○だして」
ハイレゾさんの独り言「すんません、悩んでたので。次からはよします>GM」
ALさんの遠吠え「対抗の○だし噛んどくのも手ではある」
屍鬼さんの独り言「まあCOないっていっちゃったからね
ちかたないね」
一十一さんの遠吠え「Rは明日朝一で占いCOして」
まいさんの独り言「ここで変態護衛しても良いとは思うんだけど」
ALさんの遠吠え「ブラフか否かだな」
一十一さんの遠吠え「話だけきいてればカリ田が狩人だろうが」
屍鬼さんの独り言「おやおやおやおや
僕投票者は村っぽいかな」
健太さん「ぐふ」
たんたんさんの遠吠え「まさかのGJ」
天真爛漫さんの会話「ああああああもうミスりすぎてて嫌になる」
一十一さんの遠吠え「普通霊能護衛するかよ・・・」
Rさんを占います。[子狐] >>> エーリッヒ <<<
屍鬼さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 天真爛漫 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「投票はよ」
4日目の夜となりました。(13/10/23 22:34:50)
健太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → 健太さん
屍鬼さん3 票投票先 → 健太さん
Rさん0 票投票先 → 健太さん
まいさん0 票投票先 → 健太さん
ハテナさん0 票投票先 → 健太さん
一十一さん0 票投票先 → 屍鬼さん
てんせんさん0 票投票先 → 健太さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 健太さん
エーリッヒさん0 票投票先 → 健太さん
ハムロさん0 票投票先 → 健太さん
エリカ様さん0 票投票先 → 健太さん
ハイレゾさん0 票投票先 → 屍鬼さん
ALさん0 票投票先 → 健太さん
健太さん13 票投票先 → 屍鬼さん
おゆさん0 票投票先 → 健太さん
たんたんさん0 票投票先 → 健太さん
ゲームマスター


           /::::::::/:::::::/:::::/::::::/ .::::::!:::::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::ハ_
.           /::::::::::i:::::::/:::::/::::::/.::::::::::|:::::::::|:::::::::::::::::::::ァ7´:::⌒ヽ
         .::::::::::::::i!:::::i::::/::::::/ .:::::::::::|:::::::::|:::::::::::::::ji:::{:{:::::::::::::::ハ
          i:::i:::|!::::|!:::::|:: i:::::::;::::i:::::::::::|:::::::::|:::::::::::::::辷从::::::::::::刈
          |:::|:::|!::::|!:::::|:: |:::::::|:i:|:::::::::::|:::::::::|::::::::::::::;::::::::爻辷彡'′
          |:i:|:::|!::::|:\|:: |:|::: |:|:|:::::::: ||:::::::_j:::::::::::::ム::::::〃::::|
          |从::k:ートミ」:::トl:::├七:i:::::|「::::::::|::::::::::::辷彡'::::::::|
           |:::ハ { r':うト| \| └七ユL;;:::::| :::::::::;うV::::::::!::リ
           |::::::|i Vン     '" r'::::::うト:::::::ム }:::::::::|/
           |::::::i:} ¨´        乂)ン/::::::厶イ:::::::::::| 青年にすすめたいことは、
           |:::::从    '      ¨´ /::::::/:::::::|::::::::::::| ただ三語につきる。
          |::::| |::ゝ    r_、       /::::::/:::::::::::::::::::::::|
.            l::::|_|::/:::;`::..     -=7::::::/|::::::::::::::::::::::::: すなわち投票しろ、
          j!' | |:::::/  / `ス¨    i::::::; ∨::::::::::::::::::::| もっと投票しろ、
            /  |:゙:::/ /  / }     |::::::| ./ \::::::::::::::::|  あくまで投票しろ。
         i  /::::/ー‐ヘ i ヽ     |::::::|/    `丶、:::|
         | ./::::/   く |   ー/|::::::|       ヽ|」
まいさん「七不思議子の天真親なら不思議じゃないけどね」
屍鬼さん「ない」
天真爛漫さん「健太吊り。」
てんせんさん「ALさんは頑張って銃殺出してヾ(o´▽`)ノ」
ハムロさん「雨音も霊に出るとかすればいいのにな
狼怒ってるだろ」
ハイレゾさん「前日の話だが、乗っ取りはたぶんないだろ。最初に名乗り出たのは七不思議で、天真爛漫は七不思議に指定されて名乗りでている。七不思議狂人なら人狼わからない中で当てるのはすげー確率だろ>はてな」
ALさん「なんで俺の○吊ろうとしてんねん」
天真爛漫さん屍鬼COある?
一十一さん「霊能噛むなら占い噛みだと思うよー?>カリ田くん」
屍鬼さん「ここ霊噛む場所かぬ」
健太さん「しかしおれは狼じゃないぞ!」
Rさん「エリカ様さんは、ALさんの○ですよね?」
おゆさん「完グレランでいいだろなんで○吊るんだよ」
たんたんさん「カリ田きになる」
天真爛漫さん「エリカ様○でしたごめんなさいごめんなさい」
健太さん「ナッシング!!」
ハテナさん「でも占いの○吊るんでしょ?」
ALさん「なんでカリ田は霊能噛んだと思ってるの?」
カリ田怜恩さん「このあとはエーリッヒガチ護衛でよさげな気がする」
天真爛漫さん「占いはまだ切らない。」
おゆさん「霊噛んでも仕方ない気がすんだけど」
ハテナさんそれALから吊るのが正解じゃね?
天真爛漫さん健太もCOないな?
ハイレゾさん「繋がったか」
ゲームマスター「エリカ様◯でエリカ様にCOきくってAL信用0か」
屍鬼さん「ふーん」
エリカ様さん「COないです」
カリ田怜恩さん「これは霊能噛みかね」
まいさん「天真狐で天真噛んだかエーリッヒGJじゃないかな」
ハイレゾさん「おはよう」
ハムロさん「雨音●だった」
ハテナさん「これは霊とつながった占いGJじゃね?」
天真爛漫さんエリカ様COある?
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
カリ田怜恩さん「雨音●?」
エリカ様さん「おはよう」
Rさん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?」
おゆさん「なんかデスノ拾いの調子がいいな」
ALさん理由:会話に全然絡んで来ないで、目立たないように目立たないようにしてる。
どちらかというと狐狙いの占い。
ハムロさん「●」
健太さん「おっはよう」
たんたんさん「おはよー」
エーリッヒさん「占いCOカリ田怜恩○」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ALさん占いCO エリカ様○
おゆさん「おす」
天真爛漫さんデスノある。
一十一さん「おはよう」
ハテナさん「おはよう」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
屍鬼さん「ふーん」
Rさん「【おはようなのです】」
天真爛漫さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/23 22:29:07)
天真爛漫さんに「死神の手帳」を
屍鬼さんから「死神の手帳」を回収。
ハムロさんを狙います。 >>> 一十一 <<<
まいさんの独り言「大分まるいお守りにまで近づいたなぁ」
一十一さんの遠吠え「●乱射でかつ」
一十一さんの遠吠え「今日はあえて、霊能噛むよ
占い特攻してかとう」
ALさんの遠吠え「噛みはマトンに任せた」
Rさんの遠吠え「一十一さんへ
りょうかいです!」
一十一さんの遠吠え「あ、あと対抗から●だされや共有から指定されたらそれはってね」
一十一さんの遠吠え「Rへ
もし、明日真結果の占い師がでてきたら
それはって占いCOして
いいね、真結果の占い師がでてきた時のみだからね」
まいさんの独り言「お酒のみたい・・・」
カリ田怜恩さんの独り言「共有が真だったら俺食われない撃たれない」
天真爛漫さんの会話「カリ田吊りでいっか。」
おゆさんの独り言「占いCO まい○ カリ田怜恩○ エリカ様○」
Rさんの遠吠え「一十一さんへ

占いCOをするのです!
屍鬼さんは○だったのです! 初日犠牲者さんの下隣を占ったのです!
まいさんは○だったのです! 発言が多い人を占ったのです!
カリ田怜恩さんは○だったのです! この人も2日目の発言が多かったのです!」
エリカ様さんを占います。 >>> おゆ <<<
雨音さん「本当ならこの夜にALに自分に●を出すように言おうと思ってた」
一十一さんの遠吠え「Rは占い結果作ってるよね?」
一十一さんの遠吠え「ここで噛めればいいけど、噛めないとほぼ詰み
噛んで詰みになるよりは、噛まないほうがいい」
屍鬼さんの独り言「まさかなあ」
ALさんの遠吠え「エリカ様●出すわ」
屍鬼さんの独り言「これ共有狼狂とか?」
ハムロさんを護衛します。 >>> まい <<<
たんたんさんの遠吠え「あれなら霊能出てもよかったかもなあ
まあいいや」
一十一さんの遠吠え「雨音はなにかしらCOしなきゃだめだろうに」
雨音さん「おつかれー」
カリ田怜恩さんの独り言「うーん素直に外道が共有あぶり出しにかかった狂人と考えた方がいいのか…」
一十一さんを占います。[子狐] >>> エーリッヒ <<<
屍鬼さんの独り言「デデーン」
ALさんの遠吠え「●出しとけばよかったな」
天真爛漫さんの会話「駄目だ、気合入れなおそう。」
たんたんさんの遠吠え「お仲間おつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/10/23 22:25:51)
雨音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天真爛漫さん1 票投票先 → 雨音さん
屍鬼さん0 票投票先 → 雨音さん
Rさん0 票投票先 → 雨音さん
まいさん1 票投票先 → 雨音さん
ハテナさん0 票投票先 → 雨音さん
雨音さん15 票投票先 → 天真爛漫さん
一十一さん0 票投票先 → 雨音さん
てんせんさん0 票投票先 → まいさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 雨音さん
エーリッヒさん0 票投票先 → 雨音さん
ハムロさん0 票投票先 → 雨音さん
エリカ様さん0 票投票先 → 雨音さん
ハイレゾさん0 票投票先 → 雨音さん
ALさん0 票投票先 → 雨音さん
健太さん0 票投票先 → 雨音さん
おゆさん0 票投票先 → 雨音さん
たんたんさん0 票投票先 → 雨音さん
ゲームマスター「かなりの賭けだよね 絶対ないとは言わないけれどほとんどないよね」
七不思議さん「私が狂人なら何故デスノ持ちを相方にするのかなんですが」
ゲームマスター
_\__\ V  } |_,....-――-...._   |\
ー/::_≧{   / ノ/::::::::::::::::'::´:/::\|  ヽ         _
/:::∠:\ `ヽ/::/:/::::::::::::::::/:::::::::::\ i   _//´
/::::::/≧:_/_/::::::::::::::::/::::::::::::::::}:::::ヽ} /   /
::::::/  `ーr―/:---:ィ::!_::::::::::::::::/::::::::::V..ノ /
/ ̄ ̄//|/:::_::ィ_V_|:ハ:::: `::::::::::/::::::::::::::}\ /  バカって何よ!バカって!
|    / z イ:Τ::|</ir:cヽ|::::::::/ノ-、ィ::::::::::i  人
:!   /  .∧∧::|  ヒ:ノ ノ-‐'"´_ //メ::::::;! <l  〉   投票しない奴こそバカ!!
:| /   /:::::::::ハ|         ̄ヾイ:/::://   〉/             _
::y′  /::::::::/ー、   /^\__′   ノ:/:::// //             /   }
    /:::::/  .\ {   V   彳:::::ノ//\{  r- 、       _......._/  ノ
   ノ::/ | ___| \ー'_,....イ-― /!:|    \{   ',  /\/--/ /;\
  /:/ _|/)  } /´ /:::/   /  |::|__/∧  V:::::::::::::ヽ/ / ̄\::\
/:イ/   /| ノ/!/:::イ  / / Τ|_ }:イハ   `ー-‐'′ ∠._     \::\
 |イ  i_.ノ_「 /__/イ´_ノ  / / / ̄>イ//::/∧   \      ):、 _....._ ヽ:::i
 !   ノイ::::|_//イ::::i /i   /   /  /  ///:://::::|     `ヽ |  ハ//'´`ヽ:;\|
/ _/∠三三三:{ヽ|/| / /       /////」:(!\      V / / {     \:\
/     \ ̄ ̄ ′|/      \ {:{::i(  !0||::}  `ヽ  // ∧        |::|\:\
     <>/            _,....イ:\i:!:| ヽ┤:リ├< ̄Y/ _/  〉     ノ::;}  ヽ::)」
ハテナさん「昨日吊ったのが本物の可能性」
天真爛漫さん「ごめん、封印で。」
屍鬼さん「ふいいんするぞ」
エリカ様さん「デスノは指示ないなら保留かな」
おゆさん「まあ噛まれにくいかもしらんけど吊られかけてんじゃねーかよw>AL」
雨音さん「COないよ・・・」
たんたんさん「まいは白いみたいねー」
一十一さん「●だされた雨音が息してないよー?」
ALさん「>カリ田
それはねえわ」
まいさん「共有疑うのは今することじゃあない」
エリカ様さん「吊りは●でいいよね」
ハイレゾさん「それだと共有が真共有いないとおかしいだろ>ハテナ」
健太さん「なんとなくなら仕方ないね!!そういう気分の日あるもんね」
天真爛漫さん俺偽疑うなら占えばいい。
ただ、一手無駄になるだけだと言っておく
てんせんさん「ALさん盲信ヾ(o´▽`)ノ 」
おゆさん「すげえとこが出たな」
屍鬼さんデスノ指定くれ
ALさん「>おゆ
目立つと噛まれにくいんだよ。経験上」
一十一さん「じゃー●にCOきいて吊りだね」
ゲームマスター「子狐は最前線で戦う模様」
ハテナさんわかったぜ、七不思議狂で天真爛漫狼のっとりだこれ
まいさん「外道猿を真で見る場合七不思議狂or狐、天真は狼or狐となるね」
カリ田怜恩さん「真占いたら一応天真爛漫占っといて欲しいわ
狂人が共有COして食われるってたまにあるし」
Rさん「占いさんも霊能さんも怪しいと思うのです。」
屍鬼さん「なんとなくだ」
ALさん「危うく吊られるところだったのでしょうがないので出ました」
たんたんさん「ハムロは朝一で出なかったのはなんでー?」
エーリッヒさん占いCOします
まい○雨音●
おゆさん「ALは占いにしては悪目立ちしすぎ」
健太さん「なぜあの状況で屍鬼さんは俺に票がえしたんどす?」
ハムロさん霊能COしとく
外道猿は○
屍鬼さんALてんせんでつながってるぞ気を付けろ
天真爛漫さんグレラン。
一十一さん「ALくんは吊り逃れだから吊りたかったけど占いCOなんだ」
健太さん「俺生きてるよ」
ハテナさん「七不思議噛みはいろんな意味で変じゃね?」
ハイレゾさん「共有噛みってことはやっぱ外道猿は人外だね」
健太さん「おはっす」
ALさん理由
初日:てんせんちゃんかわいい。これ以上の理由がいるか?

二日目:戦力占い。最近分かったけど、占いの時は強そうなの占っとけば安定する
エーリッヒさん「おはよう」
おゆさん「デスノ撃たせときゃいいのになんでわざわざ吊ったのよ」
ハムロさん「おはよう」
七不思議さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「なんで共有噛むのここでwwwwwwwwwwww」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
天真爛漫さんデスノは撃ちが吊られたので封印。
カリ田怜恩さん◆天真爛漫さん
「そこ放置でグレランでいいっしょ」
◆天真爛漫さん
「デスノは乱射しておく」


なあこれ偽共有が出たあとの天真爛漫の反応なんだけど
共有の偽が出てんのに天真爛漫が共有だったらこんなこと言うか?
速攻で七不思議相方って言うんじゃねえの?
ってことで残った共有疑ってるわ

って書いたら七不思議死んでるんだけど
エリカ様さん「おはよう」
まいさん「七不思議がかまれる 不思議」
屍鬼さんデスノある
おゆさん「おす」
ゲームマスター「え? おつかれさまでした」
ハイレゾさん「おはよう」
ハテナさん「おはよう」
ALさん占いCO てんせん○ まい○
一十一さん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
たんたんさん「おはよー」
天真爛漫さん「おはよう」
Rさん「【おはようなのです】」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
3日目の朝となりました。(13/10/23 22:20:07)
七不思議さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
屍鬼さんに「死神の手帳」を
天真爛漫さんから「死神の手帳」を回収。
七不思議さんを狙います。 >>> 一十一 <<<
ゲームマスター「フサフサが昨日から何言ってるのかさっぱりわからんwwwwwwwwww」
ALさんの遠吠え「こんなんでいいや」
一十一さんの遠吠え「なら好きにやるがよいぞ」
屍鬼さんの独り言「狂狼」
たんたんさんの遠吠え「マトンなら奇策されなくて安心だね!」
ALさんの遠吠え「占いCO てんせん○ まい○」
天真爛漫さんの会話「カリ田が怪しいのはいつものことである」
ALさんの遠吠え「マトンかよwww」
七不思議さんの会話「外道猿吊ったとこ撃ちでもいいような気はしますけどね」
ALさんの遠吠え「外道に票変えした面々は、人外確定のとこを役職保護で〜みたいな感じでよろ」
たんたんさんの遠吠え「この人数じゃいらないかな」
一十一さんの遠吠え「オートマトンCO、指示したほうがいいならするけど
勝手にやりたいなら指示しない」
たんたんさんの遠吠え「霊能でよっか」
七不思議さんの会話「カリ田怜恩とかは気になるところですかね」
雨音さんを占います。[子狐] >>> エーリッヒ <<<
屍鬼さんの独り言「まーあとは共有と占いがどうにかするだろう」
天真爛漫さんの会話「いや、封印でいいか。」
七不思議さんの会話「了解です」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> おゆ <<<
ALさんの遠吠え「占いでいいや。」
天真爛漫さんの会話「デスノはおはステに乱射しておくよ」
ALさんの遠吠え「吊り逃れした以上は何か騙らないと」
ALさんを護衛します。 >>> まい <<<
一十一さんの遠吠え「ALは明日なにかしらCOしないとだめよ」
屍鬼さんの独り言「よしこれであの3人は身動きが取りづらくなるはずだぜ」
たんたんさんの遠吠え「共有は狂人かねー」
外道猿さん「おつ」
天真爛漫さんの会話「いや、こちらこそすぐに出なくて申し訳ないね。」
カリ田怜恩さんの独り言「つか外道の方が真共有なんじゃねえの?
天真爛漫が共有だったらそこ放置なんて言うか?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「共有が露出することによって占い師の精度はあがるけど
狼も潜伏噛みやすくなるし 何より騙りまくれるからいいんじゃないかなって思う」
雨音さんの遠吠え「占いと霊能潜伏か・・・」
七不思議さんの会話「失礼、生存までで通せるならそれに越したことはありませんでしたが」
2日目の夜となりました。(13/10/23 22:16:14)
外道猿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → エーリッヒさん
屍鬼さん0 票投票先 → 健太さん
Rさん0 票投票先 → 外道猿さん
まいさん1 票投票先 → 一十一さん
ハテナさん2 票投票先 → たんたんさん
雨音さん0 票投票先 → 外道猿さん
一十一さん1 票投票先 → 外道猿さん
てんせんさん0 票投票先 → まいさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → おゆさん
外道猿さん8 票投票先 → ALさん
エーリッヒさん2 票投票先 → 外道猿さん
ハムロさん0 票投票先 → 外道猿さん
エリカ様さん1 票投票先 → 外道猿さん
七不思議さん0 票投票先 → エリカ様さん
ハイレゾさん0 票投票先 → 外道猿さん
ALさん1 票投票先 → 外道猿さん
健太さん1 票投票先 → ハテナさん
おゆさん1 票投票先 → エーリッヒさん
たんたんさん1 票投票先 → ハテナさん
ゲームマスター「っつーかデスノCOしたとこが共有って運が悪いよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → エーリッヒさん
屍鬼さん0 票投票先 → 外道猿さん
Rさん0 票投票先 → 外道猿さん
まいさん1 票投票先 → 一十一さん
ハテナさん3 票投票先 → てんせんさん
雨音さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
一十一さん1 票投票先 → 外道猿さん
てんせんさん1 票投票先 → まいさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → おゆさん
外道猿さん4 票投票先 → ALさん
エーリッヒさん2 票投票先 → ALさん
ハムロさん0 票投票先 → ALさん
エリカ様さん1 票投票先 → ALさん
七不思議さん0 票投票先 → エリカ様さん
ハイレゾさん0 票投票先 → 外道猿さん
ALさん4 票投票先 → ハテナさん
健太さん0 票投票先 → ハテナさん
おゆさん1 票投票先 → エーリッヒさん
たんたんさん0 票投票先 → ハテナさん
ゲームマスター「私はすげーいい狂人だと思うけど
狼からは占いにでてほしかったって言われるかね」
ゲームマスター

           r彳云ヽ、
         , -イ。弋ソ__ 二ミヽ/\         人
       _//> ´ ̄      ̄  ̄ ̄¨ヽ、    `Y´
     /\//        \       ',
    /| fV/          ノ\.      |  _!_
   / |_∨  /  /  /   /  ヽ. ! |  | |   !
   | /    |  /,.⊥L  /  r十|ト!、|  ! |  :
   |{     !ィ爪 ∨\  !  _」_// / 人リ   ;
   !ヘ ヽ  ヽ| V,ィ≠ト ヽ !  {f イ|∨/  \   +
   | \| \__∨|{__,イ}.    弋rリ イ     ヽ   :
   /   !  \弋_rり      ̄::: {     } |   ;
  / ,   {     \:::::     `   人.   //|.|  _!_
  |/| | ハ     ヽ   r _ア  , イ   // リ   i 投票は
  |! | ト、 ト、     > 、 _ ィi |   /!/       再投票があるかどうか
    \! メ::::\!\  }ー-rく{ } |   |-- 、__        確認してくださいね
       ̄ >ー-へ |_::| |:: :||:::!\从::::::::::::ヽ
  人    /::::::::::::::::::∨:::r----r‐rr‐<_::::ヽ::::::::\   人
 `Y´ /:::::::::::::::::::::::::::::::rニニ /.// / ハ:::!::::\:::::∧  `Y´
    |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽこ/ノ _____ ! | :::::::::::::::::::::!
    |:::::::::::::::::::::!:::::::::::::::/::|‐彳―、}./\:::::::::::::::::::|
 _!_  .|:::!:::::::::::::::::!:::::::::/::::::::|  !: : :ノ//∧__:::::::::::::!
  !  |::::|::::::::::::::::!:::::/::::::::/|ヽ  ̄_人/  ∨\::::::\
    |::::!\:::::::::!/:::::::::/  |   |  ヘ   ∨ |::}::::::::!
    |:::::!::::::::::::/::::::::::::/\. |   | ! }    ∨:/:\:}
    |:::::!::::::::::/::::::::::::/  ∨   | 人. |    ∨:::::::::\」
まいさん「なんで相方から出ないの?」
天真爛漫さん「相方確認。打っておく。」
ALさん共有出させようとするのは人外。はっきりわかんだね
カリ田怜恩さん「七不思議は相方出せ」
カリ田怜恩さん「七不思議は相方出せ」
七不思議さん「相方天真爛漫」
外道猿さん「相方初日なので七不思議は吊」
一十一さん「相方いえてないほう吊りだね」
まいさんグレランしようぜ!!!
ハテナさん相方生存じゃなく出せよ
屍鬼さん俺占いは勿体ないからやめとけよ
勝手に野垂れ死ぬから安心しろ
健太さん「下ネタ言ったハテナ吊りたい」
外道猿さん七不思議は相方いえないようなので吊
というかあほだな
てんせんさん「共有さんが二組ー」
カリ田怜恩さん「わかったわかったわかった>AL」
たんたんさん「共有二組とか」
ハイレゾさん「共有騙りいるのかよ」
天真爛漫さん「デスノは乱射しておく」
おゆさん「グレラン崩壊である」
ALさん「ふあ!?」
Rさん「共有さんが2組いるのです!」
ハテナさん「みんなでオナヌーすれば平和な世界がくるのではないだろうか?」
カリ田怜恩さん「対抗共有…だと!?」
天真爛漫さん「そこ放置でグレランでいいっしょ」
まいさん「あっこれ七不思議と外道猿の両共有だろ」
てんせんさん「てんせん怪しくないよヾ(o´▽`)ノ 」
外道猿さん「ここまで茶番です」
ALさんかりたが怪しいのは同意だがてんせんちゃんが怪しいわけないだろ!いい加減にしろ!
一十一さん「共有がでてきちゃったよ」
七不思議さん「相方生存」
まいさんグレランですよ!グレラン!
七不思議さん対抗共有CO
外道猿さん相方は初日犠牲者です
ハイレゾさん「カオス過ぎだな」
外道猿さん七不思議が俺つろうとか言ってるので
共有co
健太さん「グレラングレランうるせーな〜」
カリ田怜恩さん「デスノがあるのにCOがないよ!」
屍鬼さんてんせんかりたALは怪しいからな
占うならここら辺オヌヌメ
おゆさん「もう少し何が起こるかじっと待てばよいものを」
雨音さん「伝言ゲームっぽくなってるが大丈夫か?」
Rさん「デスノがあるのに、グレラン村なのです。」
カリ田怜恩さん「あのなー俺吊りゃいいってもんじゃねえんだぞ>屍鬼」
天真爛漫さん「グレランの時間だあああああああああああああ」
エリカ様さん「グラタンね」
七不思議さん「水色に挟まれた外道猿さんでも吊りましょう」
まいさん「わーい」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
まいさんグレランだあああああああああああああああああああああ
健太さん「おっは」
たんたんさん「出前出後なし」
外道猿さん「グレランな」
おゆさん「グラタンたべたい」
Rさん「2日目からデスノがある村なのです!」
ハテナさん「出前なしとか信じられないな」
ハイレゾさん「おはよう」
七不思議さん「じゃあグレランといきますか」
ALさんグダタンしようぜ!
外道猿さん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
カリ田怜恩さん「デスノあり」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
エリカ様さん「おはよう」
ALさん「とあ天のようにはうまくいかないな・・・」
屍鬼さんよしかりた吊り
カリ田怜恩さん「はい出前なしデスノなし」
ハムロさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
おゆさん「おす」
まいさんグレランしようぜ!!!
天真爛漫さんデスノCO
エーリッヒさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
一十一さん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
ハテナさん「おはよう」
天真爛漫さん「おはよう」
七不思議さん「おはよう」
ALさん「にゃんぱす」
Rさん「【おはようなのです】」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/23 22:09:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天真爛漫さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一十一 <<<
七不思議さんの会話「分かりましたー」
天真爛漫さんの会話「ま、頑張りますか。」
天真爛漫さんの会話「後は怪しそうな人とか挙げていってくれると嬉しいなって」
屍鬼さんの独り言「この子好み」
ALさんの遠吠え「R、グレランで吊られそうだと思ったらなんか騙ってもいいと思う。」
屍鬼さんの独り言「辛い」
雨音さんの遠吠え「自分も気分ですw」
七不思議さんの会話「はい」
ALさんの遠吠え「俺はどうすっかな。

気分で決めよう」
天真爛漫さんの会話「初手で死にそうならCOしておいて」
屍鬼さんの独り言「かりたちょっと誘導してみよう」
雨音さんの遠吠え「さて、潜伏します」
ALさんの遠吠え「まあ適当に頑張ろうぜ〜」
七不思議さんの会話「不慣れなので指揮はお願いしました!」
まいさんの独り言「まーた狩人か」
ALさんの遠吠え「生まれ持った性(SAGA)やな」
雨音さんの遠吠え「この前ズサったけど人外にならなかった」
屍鬼さんの独り言「リーガルハイの女の子誰だろう」
おゆさんの独り言「占いCO まい○」
ゲームマスター「子狐いる注意されたし
配役は各自で確認してくらはい」
一十一さんの遠吠え「よろしくね」
たんたんさんの遠吠え「最近覗くとズサなタイミングが多い」
七不思議さんの会話「共有になりました」
まいさんを占います。 >>> おゆ <<<
まいさんを占います。[子狐] >>> エーリッヒ <<<
ハテナさんの念話「これはヘレンにまかせるしかあるめぇ」
ALさんの遠吠え「ズサは人外になる法則」
Rさんの遠吠え「よろしく」
雨音さんの遠吠え「狼CO」
ゲームマスター

           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
カリ田怜恩さんの独り言「猫にゃあああああああああああああああああああああ」
ハイレゾさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/23 22:06:14)
ペソさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨音さん「ズサに定評のあるたんたんさん」
カリ田怜恩さん「すべりこみちんちん」
ゲームマスター「5分遅れは死罪だな ペソけってはじめよう」
ALさん本当にTNTN先輩ktkr!
たんたんさん「セフセフ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ペソ22時00分で止まってるけど カチカチしてろよ」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:05:26)
雨音さん「よろしくー」
ゲームマスター「んじゃはじめっぞー」
VIP自宅警備(株)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マスオ、右肩に違和感さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒巫女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが健太に名前を変更しました。
おゆさん「ずさ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
ここまで案山子(中身案山子ってのもあって)」
健太さん「こんちわ」
おゆさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:04:25)
健太さん「ずさ」
T村 Yかりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 22:04:10)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
屍鬼さん「ちんこ」
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「ズサに定評のあるTNTN先輩に期待」
体鍛えるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨音さん「却下。(嘘)」
ゲームマスターんじゃ 案山子→赤の順でゆっくり蹴って開始する
カリ田怜恩さん「いいんじゃね」
Rさん「GMさんへ
名案なのです!」
カリ田怜恩さん「まあデスノできるなら」
ゲームマスター「けりつつはじめるでいいかね   蹴ってる間にもどるかはいるかで増えるかもだし」
カリ田怜恩さん「後2人増えれば完璧」
ゲームマスター「一応18デスノはできる」
ゲームマスター「黒巫女・体鍛える・諸星かかし・VIP自宅警備・マスオ・・T村・かかしが赤いね」
ペソさん「カチカチカチ」
kariさんがハイレゾに名前を変更しました。
ゲームマスター「カチカチしててね 計算するから」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「VIP民の鑑やな」
ALさん「間に合った!10時からの村がありそうな気がして走って帰ってきたぜ!」
ALさん「おいすー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ALさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:58:42)
ハイレゾさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:57:05)
ゲームマスター「赤が戻ってくれば更新確認時刻にはデスノできるな」
kariさんがエリカ様に名前を変更しました。
子狐登場「あり」になりました。
七不思議さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七不思議さん」が村へやってきました。(13/10/23 21:52:12)
エリカ様さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:51:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがハムロに名前を変更しました。
ハムロさん「おほ、はいれた。よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:49:30)
kariさんがエーリッヒに名前を変更しました。
エーリッヒさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:48:25)
kariさんが外道猿に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
外道猿さん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:47:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリ田怜恩さん「いよすー」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/23 21:43:32)
内藤ホライゾンさんがマスオ、右肩に違和感に名前を変更しました。
ゲームマスター「くっそwwwwwwwwwwwwwwwww」
まいさん「5boxぐらい埋めた」
ゲームマスター「高個体値の がぬけてた」
ゲームマスター「前作と通信できないのにメタモンもってるひとは
乱獲がんばったんやねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:32:47)
まいさん「HABCDのロトムは割りとすぐつくれたよ!3Vメタモンいると楽だよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん「おいとくしー」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:32:19)
ゲームマスター「性別不明の5v作るのはかなり大変やなぁ
片親が2vメタモン固定で涙目 これはすぐ妥協しそう」
T村 Yかりさん「ラブリーファンシベイビッドール!」
ペソさん「燃えつーきー燃えつーきー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
燃え」
ゲームマスター「まだ5分あるけどもう延長宣言しとくわー
追加延長30分で 次回更新確認は22時00分でお願いします」
T村 Yかりさん「萌えって言われたいな〜」
T村 Yかりさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:25:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
一十一さん「こんばんわ^^」
一十一さん」が村へやってきました。(13/10/23 21:23:55)
雨音さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/23 21:21:57)
マスオ、右肩に違和感さん「うん、おいしい。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
内藤ホライゾンさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:08:42)
ゲームマスター「変幻自在ゲコガシラPTにいれてるひとおおすぎんよー」
ゲームマスター「メタモンさえでてくれれば後はGTSで手に入るべ」
かかしさん「そういやうちのフレンドサファリゲコガシラでるらしいわ」
ゲームマスター「両刀でもなければ両方の攻撃とかいらねーから5Vでも大丈夫だぜ!」
まいさん「ただゲッコウガさんにめざ雷を持たせたいからCUで粘らなきゃ・・・」
まいさん「多分6V前提な環境になるんじゃないかなと…」
ゲームマスター「赤い糸は両親の5要素ひきつぐからね
3V3V→4V4V→5V5Vって順序でかなり作りやすい」
かかしさん「楽ではある ただし乱数厨は涙を呑んでいる。ざまあみろだ」
ゲームマスター「Rどうしたの?」
黒巫女さん「今作からポケモンはじめた身内が6Vばんばんばらまくんだけど
そんな楽なの?」
Rさん「GMさんが愛の告白!?」
死ね矢さんが屍鬼に名前を変更しました。
まいさん「とりあえず使ってみて駄目そうならガルーラ親にしてやればいいんや・・・」
かかしさん「サザンドラがフェアリー登場で泣いてるからね、
夢ニンフィア作ってやりたいよね、しかたないよね、VIPだからね」
ゲームマスター「素早さはかなり重要だから妥協したくない攻撃型だと」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
屍鬼さん「ラストライブあんまり好きじゃないけどWeekendだけはラストライブがベストかもしれない」
VIP自宅警備(株)さん」が村へやってきました。(13/10/23 21:01:46)
まいさん「ガブがHABDSをすぐ引いてガルーラのHABCDsでsが28-29のを引いて妥協してしまった」
屍鬼さん「ウィーケン」
かかしさん「フォッコだからまあAは捨てる 他の5Vは粘る模様
あと3日は覚悟してるけどねw」
まいさん「5V自体はすぐ出るんだけど場所がね…」
ゲームマスター「攻撃型だと理想個体ほしいね」
ゲームマスター「めんどいよね
耐久系だったら素早さと使わない攻撃のステータスすてるけどな私」
まゆさんがまいに名前を変更しました。
かかしさん「知ってるで〜 今それで5V目指して厳選中。つらぽよ」
まいさん「3V~4Vメタモン用意してあかいいと活用すると5Vどころか6Vも出るぞ」
ゲームマスター「赤い糸で厳選楽になったの知ってるよね?」
かかしさん「まだ戦えるなんて状況じゃねーからw」
ゲームマスター「おうフレコ交換しようぜ 対戦しようぜ」
かかしさん「フォッコの厳選もういやです」
ゲームマスター「さんくすさんくす」
かかしさん「たてておくっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:57:38)
黒巫女さん「フサフサのそれは契約の対価かなにか?」
屍鬼さん「何が楽しくてそんなことしやがるんだこのクソヤロ禿げろ轢かれて足もげちまえ」
屍鬼さん閉ざされ笑いながら消えていくお前の姿を見つめる傷付いた俺が立っている
ゲームマスター「無料期間は一ヶ月だけだからね
もし他の前作で伝説ゲットしとくなら11月頃には用意したほうがいいかも」
屍鬼さん絡み付けると一瞬の内に更みがえる記憶に視界を
まいさん「ホワイト探さないといけませんねぇ…」
Rさん「本家のAAが見つからなかったので、代用してみました。」
屍鬼さん手首を流れる血をお前の体に
ゲームマスター「ってあるから平気だと思う」
ゲームマスター「前作からのポケモンの引き継ぎには「ポケットモンスター ブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2」が必要になるなど、上記の点に気をつけましょう。」
まいさん「BW2買ってないんですけど、BWからでもポケバンクは使えるんですかねぇ…?」
屍鬼さん終末しかしもう愛し続けることはできな
ゲームマスター「Rどうしたの?」
屍鬼さん週末俺はまだお前を愛している
RさんGMさんへ

         し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  小 友    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   友 え
  学 達    L_ /                /        ヽ  達  |
  生 が    / '                '           i  !? マ
  ま 許    /                 /           く    ジ
  で さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,
  だ れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!
kariさんがハテナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハテナさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:49:13)
黒巫女さん「Rさんへ
【そうです。ボケてみました  (笑)】」
ゲームマスター「そうそう 図鑑みてみればわかるよ」
まいさん「つまりカロス図鑑だけでも450×言語の数だけ…?」
ゲームマスター「イングランド産とイタリア産しかもってないけど
英語とイタリア語以外もあるっしょあれ」
Rさん「黒巫女さんへ
【ibyy】さん?」
ゲームマスター「っつか外国のポケモンだと 外国版図鑑埋まるのやばいね アレはすごい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まいさん「GTSで図鑑埋め楽しいです」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:43:50)
黒巫女さん「Rさんへ
【なるほど、わからないです。】」
屍鬼さん「運動しなくなったのに身体の調子は上がり続けてる
筋トレしてるとか聞かれるのめんどい」
Rさん「黒巫女さんへ
ハンゲの麻雀4のことです。」
黒巫女さん「Rさんへ
>>【ポケモン対戦できるほど整ってないです】
>>【はくびょーりですっ】
>>【ごめんなさい、わからないです。】」
ゲームマスター「Rそればっかだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Rさん「諸星かかしさんへ 
【私もポケモン通信をやってみたい】」
諸星かかしさん「あぁ、不可能ってわけじゃないのか、ならまぁ、買うかな
ナゾノクサも出るみたいしにぃ☆」
Rさん「はくびょーりさんへ
【ねむーー】に対しての返事がわからなかったです。ごめんなさい。」
ゲームマスター「そっから一ヶ月は無料でもってこれるって」
ゲームマスター「「ポケモンバンク」は、2013年12月25日より配信予定とのことなので、「ポケットモンスター X・Y」の発売からすぐに前作からのポケモンを引き継ぐことはできないようです。」
ペソさん「おいすー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「12月から解禁でしょ前作との通信は」
ペソさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:34:47)
諸星かかしさん「買うとは思うんだけどねぇ・・・昔のポケモン連れてこれないんでしょ?」
屍鬼さん「ヘラ早くいきたい」
Rさん「黒巫女さんへ
【はくびょーりさん】?」
Rさん「黒巫女さんへ
【私もポケモン通信をやってみたい】」
みずのえさんが死ね矢に名前を変更しました。
ゲームマスター「きらりんも早くポケモン買おうぜ」
諸星かかしさん「かかし!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:32:29)
Rさん「【こんばんはなのです】」
屍鬼さん「とおもったけどこれはヤバイか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:31:56)
ゲームマスター「みずのえどこまでいった?」
屍鬼さん「お久しぶりです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みずのえさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:31:28)
ゲームマスター「肺活量必要なのはわかるけど走らせすぎだと思いました
重い楽器とかあるしねー」
体鍛えるさん「吹奏楽部は学校によっては、かなり体育会系の体質なところもあるからな」
ゲームマスター「文化系にふりわけられる吹奏楽部のトレーニングがハードすぎて見てられなかったことはある」
体鍛えるさん「部活運動系なら結構鍛えられてるだろうな」
ゲームマスター「私体育会系じゃないんで((
でも部活は運動系だったな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
体鍛えるさん「とりあえずとあ天の肉体を超えるのが目標」
体鍛えるさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:24:31)
黒巫女さん「敵強いね。御三家はやわらかいからリストラしたった。」
ゲームマスター「今日も満員いくといいねぇ
私はみゅーみたく23時まで待つ気はほとんどないけど」
天真爛漫さん「3時間睡眠は5日が限界です」
ゲームマスター「学習装置デメリットなさすぎて性能壊れてるわ
まぁその分 敵がちょっと強いのかね それでも問題ないけど」
ゲームマスター「3時間睡眠続けると電車の中でたってるだけで気持ち悪くなるからなぁ
途中の駅で降りたことあるそれで」
黒巫女さん「学習装置のおかげでストーリーは突っ走れそう」
天真爛漫さん「今でも十分ないんですけどそれは」
ゲームマスター「睡眠時間削るしかないね((」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「一体まともに完成させるの時間かかるからねー」
天真爛漫さん「ポケモンやりたいけど時間が足りないよ!」
天真爛漫さん「おいときますー」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/10/23 20:16:33)
ゲームマスター「うん 私も実はまだまともな対人戦用の3匹しかいないんだ
あとの3匹は見せ合いのためにいれてるだけ
今週中に実戦LVの強さが6匹にはなる」
黒巫女さん「戦えるポケモン3匹はそろえないと…」
ゲームマスター「落ち着いたら対戦しようぜ」
黒巫女さん「一昨日はじめたばかり」
ゲームマスター「黒巫女ポケモン最新作もってたっけ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黒巫女さん「よろしく」
黒巫女さん」が村へやってきました。(13/10/23 20:12:23)
ゲームマスター「ポケモンやりつつまったり待ち」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか過度な暴言とか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る