過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
鳳凰の舞
くっくるー ◆eB7KffHej.
[村 人]
(死 亡)
 
 
しらたま団子
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
XYZ123
◆CEijmOY6I6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アンタレス
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おいしい
◆xxxh41y4a.
[村 人]
(生存中)
 
 
星の名前
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
八朔凸椪
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゼべネタス
◆K1vE7pQesA
[占い師]
(生存中)
 
 
塩焼きそば
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
利己栗鼠
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐっさん
222 ◆QZbDSPRmbE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 134131番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認したのでGMも管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
ぐっさんさん「グレランって凄い
GMさんと同村の皆さん、ありがとうございました。楽しかったです」
塩焼きそばさん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした
さて、試合前の残りの塩焼きそばを食べようか(のびてる・・・)」
しらたま団子さん「GM様ありがとうございます 同村者のみなさまお疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう」
塩焼きそばさん「私と星の名前が誘導されたように、もしあの日に鳳凰の舞ではなく私や星の名前あたりを噛みに来てたら、狼勝ちだったかもね」
アンタレスさん「星の名前さんはすごい的当たってるな!! 関心関心!」
星の名前さん「とりあえず村のグレラン力こわい(確信)
GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
利己栗鼠さん「GM村たてありでした。相方狂人進行うまくできなかったよ。ログ読み行って来ます」
おいしいさん「GMさん同村さんありがとうございました」
星の名前さん「初日は挨拶遅かったアンタレスと利己栗鼠の二択だったけど、アンタレスはまあほっとけばもうちょい喋れるのかなって思って利己栗鼠投票しました
どっちも狼だとは思わなかった」
ぐっさんさん「私が吊られたらどうしようかと思ってました>アンタレスさん
狩人なのに薄すぎてごめんなさい」
鳳凰の舞さん「GM村立てありがとう」
利己栗鼠さん「いや〜CCOされないようにぎりぎりで狩COだったんで、
あのCOだって吊り逃れになると思ってなかったし」
おいしいさん「リコリスさん全然見てませんでしたよ…初日のグレランが素晴らしかった出すね」
塩焼きそばさん「実際、アンタレスが吊られたのは衝撃的だった、まさか吊れるとは思ってなかったし、私が吊られるかもと思ってたので>アンタレス」
ゼべネタスさん「2日目もカチカチ必須か・・・
反省」
塩焼きそばさん「ぐっさんは狩人だったか、とするとあの吊りは申し訳なかった!>ぐっさん」
利己栗鼠さん「特に予告もあったわけじゃないのにねw」
ゲームマスター「銃殺対応した狂人も最後まであがいた狼もよく頑張っていたと思いますよ」
アンタレスさん「てか、最多弁なのにいきなり吊られるのは初めてですなwww」
ぐっさんさん「鳳凰さん、回答ありがとうございました
がんばります」
おいしいさん「おつかれさまでした。
ぐっさんさん真狩りのような気がしましたよ…すみません」
アンタレスさん「こちらこそ、いきなり吊られてごめんね><」
しらたま団子さん「お疲れ様です ご主人様対応遅れてすいません」
塩焼きそばさん「おお、よかった、結構村負けあると思ってた」
鳳凰の舞さん「お疲れ様」
ぐっさんさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村陣営はおめでとうございます」
アンタレスさん「乙です! 村人おめでとう!!」
利己栗鼠さん「相方ごめんね」
塩焼きそばさん「おつかれさまでした」
八朔凸椪さん「お疲れ様でした。」
星の名前さん「お疲れ様でしたー」
ゼべネタスさん「お疲れ様でした」
利己栗鼠さん「ですよね」
「村 人」の勝利です!(13/10/23 21:05:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
塩焼きそばさん0 票投票先 → 利己栗鼠さん
ゼべネタスさん1 票投票先 → 利己栗鼠さん
利己栗鼠さん3 票投票先 → ゼべネタスさん
おいしいさん0 票投票先 → 利己栗鼠さん
アンタレスさん「僕も狼でCCOしたとき、どんなに信じてもらえなくても必死に、真占い師を狂人とほざきまくったねwww」
鳳凰の舞さん「あのタイミングで出るかどうかは難しい
出る方が安全だが吊り増やすこともできたし」
ゲームマスター「狼は頑張りましたがこれは村の勝ちになるでしょうね」
ぐっさんさん「◆おいしいさん 「狩人? 知りませんよ(汗 霊能抜きの時点で。」
初日に霊能狙う狼陣営にはみえないので非狼目です。」
アンタレスさん「まあ、真でも狂でも狼でも 真と主張するわなww」
星の名前さん「こちらこそ吊ってしまって申し訳ない(´・ω・`)>ぐっさん」
おいしいさん「昨日吊っておくべきでしたかねえ、何で迷ったんだ自分」
利己栗鼠さん「ゼベは噛まれないと思った。3人のなかで焼きそばさんが一番村目にみた」
ゼべネタスさん「真です」
しらたま団子さん「というか対抗でないようにぎりぎりでCOしたんじゃないですかねご主人は」
利己栗鼠さん「お前狂じゃないのか?むしろ狼か!>ゼベネタス」
塩焼きそばさん「グレスケにも書いたけどな、これで真ならもっとGJ狙いとアピ頑張ってみてくれ>リス」
ぐっさんさん「未熟もので申し訳ありません>星の名前さん」
八朔凸椪さん「うん。そうだよね。>星の名前
今狩人噛まれてない時点で利己栗鼠吊り自明じゃないの?」
ゼべネタスさん利己栗鼠吊で
利己栗鼠さん「おいおい待ってくれよ完全にSGだろこんなの?!」
ゲームマスター「GJ狙うならCOしなくいほうがいいですし、グレ削って吊りの精度高めるならCOしてもよかったと思いますよ
噛みはどうせ今日が最後なのですから」
塩焼きそばさん「占いが真なら村勝ち、狂なら引き分けだ」
おいしいさん「ゆるゆると分を打っていたら昼に間に合わなくなったパターンですね分かります
星の名前さんは、プレミアム呪殺に言及した私に、「いきなり初日占いを考えるのはどうか」と疑問を投げてきたところ。
他の方の初日の発言もざっと見ましたが、はっきりと疑問視した発言をしているのはここだけなんですよね。
4日目の長文を見ても、「自分の意見をしっかりもっている」という印象。…うーここの占い結果もほしかった…

と打っていたら噛まれてました不覚です」
星の名前さん「そして真狩吊ってて吹いた」
塩焼きそばさん「狩が残るならそういうことだ」
ゼべネタスさん「俺視点詰んだ」
おいしいさん「投票は完グレのぐっさんさんに。狩COいきなり吊るのは怖いです」
星の名前さん「ゼベネタス真の場合…私視点では利己栗鼠or塩焼きそばがLWになる。
ただ霊能噛みが仮に色隠しじゃなくて信用勝負に持ち込む噛みだとすると、信用的に下で見られていたしらたまが塩焼きそばに○を打つのはすごく危険なんじゃないかと思う。
ということで、利己栗鼠が噛まれなければ利己栗鼠LWで見たい。
ゼベネタス偽の場合…全員がLW候補orゼベネタス自身がLWの可能性。
ただ投票で決め打ってる以上、これはもう追いたくない。
結論:噛まれなければ利己栗鼠吊る

こう書いてた」
塩焼きそばさんこの吊り結果はしょうがない
吠え的にも2W残りは見れないし、念のため狩人ケアでぐっさん投票しかない

今日、利己栗鼠が残るならGJ出ない限り吊るしなかい展開
もし残った残念真なら狩アピ全力でやった上で村に終了後反論してくれな

利己栗鼠が噛まれるようならさあ大変

まず昨日の通り、星の名前は村で決め打つ
ゼべネタスが真なら噛みに来てるだろうし狂なんだろうな
おいしいが狼、ここに投票で引き分けにするしかないか
八朔凸椪さん「星の名前さんお疲れ様です。」
利己栗鼠さん「てかみんな遅い」
おいしいさん「おはようございます」
塩焼きそばさん「おはよう」
利己栗鼠さん「偶数だから半PPですね」
ぐっさんさん「お疲れ様でした」
アンタレスさん「村人乙です。」
星の名前さん「お疲れ様ですー 利己栗鼠LWで合ってた」
利己栗鼠さん「あ〜PPですか?」
ゼべネタスさん理由:利己栗鼠の狩COは信じがたい・・・
噛まれてたら星の名前吊り噛まれてなかったら利己栗鼠吊りでいけるから占った
ゲームマスター「村人お疲れ様です」
利己栗鼠さん仮日記

1日目
護衛:できない 犠牲:初日、XYZ123
銃殺着たこれ

2日目
護衛:しらたま団子 犠牲:八朔
しらたま残念真の可能性があるな。
まぁゼベネスタに護衛入ると思うだろうから、
そこはいったん放置しておこう。

3日目
護衛:ゼベネタス 犠牲:鳳凰の舞
霊抜かれはアンタレス狼かな?
進行役ツブしってのも考えられる
そんなことより占い守るとこ

4日目
護衛:塩焼きそば 犠牲:
これは占い偽だろ?
占い守らない。残念真の○は焼きそば。
ゼべネタスさん「占いCO 塩焼きそば○」
ゲームマスター「ゼべネタスさんは狂とみられても狼とみられることはないと思うのですがどうでしょうね」
5日目の朝となりました。(13/10/23 21:00:54)
星の名前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星の名前さんを狙います。 >>> 利己栗鼠 <<<
ぐっさんさん「私、ここで狩人COすべきだった?教えて詳しい人」
しらたま団子さん「寡黙吊りはSGにされたときに厄介ってのもありますので、初手で吊るのが安定とも思いますが、この話は長くなるのでこのへんにしますね霊界汚しすいません 狩人さんお疲れ様。投票でぐっさん狩人透けたでしょうね」
鳳凰の舞さん「というか団子切った時点で、セベネタス真進行になってると思うんだけどなー」
利己栗鼠さんの遠吠え「どこかむか」
八朔凸椪さん「寧ろ私としてはあのタイミングでCOした狩人吊れないことが何より
ありえない。そんなの逃したら帰ってから日記作り放題じゃん。」
利己栗鼠さんの遠吠え「 」
ぐっさんさん「短いから投下
狩人日記
二日目:ゼベネタス
理由:呪殺結果貼り早い方を護衛。なんだかんだで真偽つかないし。
私薄すぎてやばいわ。ごめん村。
三日目:ゼベネタス
理由:占い鉄板、真偽は知らぬ」
鳳凰の舞さん「ぐっさんさん 4 票 投票先 → 利己栗鼠さん
この投票は狩人が透けるかもしれん」
アンタレスさん「狩人COとかしたら、占い噛んだら偽物だとバレちゃうよな。。。」
利己栗鼠さんの遠吠え「ここまで残れたからそれでいいよね?」
塩焼きそばさんの独り言「吠え的にも2W残りは見れないし、念のため狩人ケアでぐっさん投票しかないよ」
塩焼きそばさんを占います。 >>> ゼべネタス <<<
利己栗鼠さんの遠吠え「結果出させてゼベと殴り合い。」
利己栗鼠さんの遠吠え「ゼベカムとうちが吊られる。」
八朔凸椪さん「どうしてそこ吊れるのwwwwwwwww
真狩人乙です。」
鳳凰の舞さん「吊り余裕が一回しかないし、GJ一回出ても吊り増えないのだから
多弁でもテンプレ発言しかしない人は吊る考えです」
利己栗鼠さんの遠吠え「うまく最終日残れたかな。今日占われるから。」
アンタレスさん「狩人乙です。」
ぐっさんさん「ごめんなさい…」
ゲームマスター「狩人お疲れ様です」
塩焼きそばさんの独り言「これはしょうがないよな・・・」
アンタレスさん「最近、村でも黒目で見られることが多いね。
発言減らしすぎて指定されたりもしますし。」
4日目の夜となりました。(13/10/23 20:56:49)
ぐっさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぐっさんさん4 票投票先 → 利己栗鼠さん
塩焼きそばさん0 票投票先 → ぐっさんさん
ゼべネタスさん1 票投票先 → ぐっさんさん
利己栗鼠さん1 票投票先 → ゼべネタスさん
おいしいさん0 票投票先 → ぐっさんさん
星の名前さん0 票投票先 → ぐっさんさん
ゲームマスター「塩焼きそばさん、投票をお願いします。」
アンタレスさん「狩人COしても、間に合わなかった感じですね。」
ゲームマスター「◆利己栗鼠さん 「狩CO」
今日は吊り逃れられるかもしれませんが今日真狩が吊られるか真狩を噛めない限り難しそうですね」
しらたま団子さん「テンプレでも多弁は吊っちゃいけないとは思いますけどね。それだと狩人の生きる途がなくなっちゃう。まぁ今回は村に有利に働きましたが」
八朔凸椪さん「ギリギリ狩COは吊るべき。」
八朔凸椪さん「しらたま団子投票の鳳凰の舞かっさらってこの時得するのは
誰か、って考えると結構人外狭められる気がするのです。」
アンタレスさん「その時もテンプレ発言ばっかりだった気がするね。」
利己栗鼠さん「狩CO」
塩焼きそばさん「鳳凰噛まれなら、今日はリス吊りか?」
ゼべネタスさん「利己栗鼠吊りたい」
利己栗鼠さん「しらたま残念真ゼベ偽可能性あるぞ」
ぐっさんさん「で、今日はどこを吊るの?私このままだとリコリスさんにロックかけっぱなし」
ゼべネタスさん「あれ?もしかしてまだ決め打ちされてなかった?」
塩焼きそばさん「おいしいと利己栗鼠が黒い、ぐっさんも村決め打てない
さてどうしよう」
利己栗鼠さん「グレー狭まったとはいえ、今日囲いが発生した可能性もある。
つりどころどうすっか?」
アンタレスさん「ちなみに、最多弁なのに2番目に多い時は一回あったね。」
ぐっさんさん「ごめん、でもグレーに投票するには自信が足りなかった」
星の名前さん「少なくとも鳳凰で囲いはないということですか、そこ囲いをすごく疑ってたからつらい」
鳳凰の舞さん「団子狼が否定されたわけでもないし」
おいしいさん「そこが噛まれますか。順当に強い村を狙ったのでしょうね
狩人? 知りませんよ(汗 霊能抜きの時点で。」
利己栗鼠さん「うん、そして昨日占いきる場面じゃなかったよね?」
しらたま団子さん「私吊りなら鳳凰さん残しそうだとは思いました
お疲れ様です」
塩焼きそばさん「◆星の名前さん 「ごめん、なんでしらたま吊ったの?少なくとも6人まで放置できるところでしょ。・・・」
これ言える村が残っててよかった、星の名前村置きする」
鳳凰の舞さん「いずれ占い決め打ちしなきゃいけないんだから真見ないなら団子吊り一択しか昨日はないと思うんだがな」
アンタレスさん「最多弁なのに初手で吊られたの初めてですね。」
ゼべネタスさん「対抗切ったってことは俺決め打ちでいいのかなと思って
グレー占った」
星の名前さん「こう書いてたのに鳳凰噛まれてて混乱なう」
星の名前さんごめん、なんでしらたま吊ったの?少なくとも6人まで放置できるところでしょ。
しらたま投票した人は何で見てしらたま吊ったの?
ゼベネタスの鳳凰占いが印象よくなくて微妙だから余計に意味が分かりません。
正直、速さで信用取れたから囲いに行ったようにも見えるんです。
ゼベネタス-鳳凰も視野に入れ始めているくらい。

◆鳳凰の舞「団子真なら出遅れ反省してくれ
君真は状況的に見るのが厳しいし、霊能噛まれからもはや君を真をみるのは無理だ」
霊噛みなら狼は恐らく信用勝負に持ち込もうとしているということ。
それなら初日信用取れてる方を疑うことも視野に入れなきゃいけないと思うんだけど
おいしいさん「>ゼベネタスさん
自分が真ならばいつ呪殺発生してもおかしくありませんので、初日にも備えてほしいです」
利己栗鼠さん「てか確定○つくりって話はどうなったん?>ゼベネタスさん」
八朔凸椪さん「鳳凰さんお疲れ様。」
おいしいさん「霊能噛みで、吊った人に真偽が分からない状態。吊り数はあと3回。アンタレスさんが村ならば吊り数余裕が皆無です。
確実に人外を吊るために占いに投票しました。呪殺の時は、初日の速さが肝だと思いますので。
「自分頑張ったもん」アピールが、真占い、というより吊られたくない人外の方が近い気がして。
しらたまさん投票は私を除けばぐっさんさん、鳳凰の舞さん。」
ぐっさんさん「星の名前さんは昨日後半から「進行役いない」ばかり言っていた印象」
塩焼きそばさん「もうね、完全に推理が迷走してますね」
星の名前さん「おはよう」
塩焼きそばさん利己栗鼠が考察ほぼゼロで発言少なすぎる
昨日と打って変わって目立たないようにしてるのはLWだと思ったので投票
ただし投票結果を見て完全に考えが変わった!これは残念村!

銃殺対応してきた真狂濃厚な占いをここで吊るとか村の進行がおかしい
2W残りを考慮するならグレー吊りだろ

ぐっさんさん 2 票 投票先 → しらたま団子さん
鳳凰の舞さん 0 票 投票先 → しらたま団子さん
おいしいさん 1 票 投票先 → しらたま団子さん

鳳凰の舞の誘導は票合わせさせた狼の可能性大
ぐっさんは残念村の可能性もあるが、
おいしいは村だったら進行くらい分かるだろう?

鳳凰の舞ーおいしいで2W、真占いと見て吊ってきた説を提案する
ゲームマスター「村人お疲れ様でした」
利己栗鼠さん「○かまれね」
おいしいさん「おはようございます」
塩焼きそばさん「おはよう」
アンタレスさん「鳳凰の舞乙です。」
鳳凰の舞さん「お疲れ様」
ゲームマスター「でたのは悪くなかったと思いますよ
吊られたとしてもそれだけご主人が吊られるのが遅くなるので>しらたま団子さん」
ぐっさんさん「9吠え
投票:しらたま団子
理由は自分がグレ考察ミスリー得意だから
下手にグレ吊るよりかCO済みの人外っぽいの吊りたかった

リコリスさん昨日突然薄くなって驚きです、○もらって油断したのなら役持ってそう、囲いを疑いたい位置」
ゼべネタスさん理由:◆おいしいさん「鳳凰の舞さんは、必要最小限のことだけ言ってらっしゃるようす。視野が広いと思いました、そこは占ってほしいと思っていましたのでゼべネタスさんのほうが真目です」
なんかすり寄ってきてる感じがしました。
そして対抗の身内票もあるかなと
ぐっさんさん「おはよう」
利己栗鼠さん「おは」
ゼべネタスさん「占いCO おいしい○」
4日目の朝となりました。(13/10/23 20:50:11)
鳳凰の舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳳凰の舞さんを狙います。 >>> 利己栗鼠 <<<
アンタレスさん「信用取る気ないような事言われたけど、信用取りたくないなら理由なんて書かかねぇよ!!」
八朔凸椪さん「それは分かります。
大分語弊があると思うから別の言葉にしたほうがいいかも。>しらたまさん」
アンタレスさん「信用取るのって難しいよね。僕も狼だったときカウンターして偉い批判されたことあるので。>」
しらたま団子さん「とくに今回私真ならそりゃあもうがんばらないといけないわけですし。
あと、ご主人様は申し訳ありません。素直に潜伏すべきでした」
ゲームマスター「半PPにはしたくないという占い吊りでしょうかね
偶数なので信用度に大幅な差がない限りすぐ吊らなくてもいいとは思いますが」
ぐっさんさんの独り言「吊られたらごめん村」
利己栗鼠さんの遠吠え「たすけて相方!」
利己栗鼠さんの遠吠え「舞あたり間で見る?」
利己栗鼠さんの遠吠え「 」
利己栗鼠さんの遠吠え「どこかむかだな」
おいしいさんを占います。 >>> ゼべネタス <<<
しらたま団子さん「◆八朔凸椪さん 「なんで結果と理由がんばるのさ。
頑張るのは狂人だけでいいわな。」
私は真でも同じこといいますがね。真でも狂でも信用とりたくて必死になるのは普通だと思うのです」
利己栗鼠さんの遠吠え「また2票もらいだし・・今日ゼベは塩か」
鳳凰の舞さんの独り言「負けならそれでいい
この状況で団子真見るのは無理だ
それなら狩人保護で団子切るしかない」
しらたま団子さん「焼きそば囲い結構自信あったんですが・・・お疲れ様です」
利己栗鼠さんの遠吠え「 」
利己栗鼠さんの遠吠え「現状厳しいのは確かなんだよね」
塩焼きそばさんの独り言「え、占い吊るとかありえないだろ」
利己栗鼠さんの遠吠え「ともあれ」
利己栗鼠さんの遠吠え「しらたま切られたか・・・確定○つくりって話はどうなったんだよ村w」
ゼべネタスさんを護衛します。 >>> ぐっさん <<<
八朔凸椪さん「狂人お疲れ様。」
ゲームマスター「狂人お疲れ様でした」
アンタレスさん「狂人乙です」
星の名前さんの独り言「はい?」
八朔凸椪さん「なんで結果と理由がんばるのさ。
頑張るのは狂人だけでいいわな。」
3日目の夜となりました。(13/10/23 20:45:25)
しらたま団子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぐっさんさん2 票投票先 → しらたま団子さん
しらたま団子さん3 票投票先 → おいしいさん
塩焼きそばさん0 票投票先 → 利己栗鼠さん
鳳凰の舞さん0 票投票先 → しらたま団子さん
ゼべネタスさん0 票投票先 → ぐっさんさん
利己栗鼠さん2 票投票先 → ぐっさんさん
おいしいさん1 票投票先 → しらたま団子さん
星の名前さん0 票投票先 → 利己栗鼠さん
アンタレスさん「あ、なるほど。 確かに、必ず位置占いしなきゃいけないワケじゃないね。>GM」
八朔凸椪さん「今日の結果理由がんばったんだが・・・
>あ、ボロ出してる。」
ゲームマスター「占いはそれぞれ理由を書いている以上位置だけでもって信用度を考えるのは危険だと思いますよ
初日は位置占いをしないといけないわけではありませんし>アンタレスさん」
アンタレスさん「それは、僕の名前が「ベテルギウス」だった時ですね。」
しらたま団子さん「◆鳳凰の舞さん 「団子真なら出遅れ反省してくれ
君真は状況的に見るのが厳しいし、霊能噛まれからもはや君を真をみるのは無理だ」
そしてごめん昨日から反省してるし今日の結果理由がんばったんだが・・・」
おいしいさん「鳳凰の舞さんは、必要最小限のことだけ言ってらっしゃるようす。
視野が広いと思いました、そこは占ってほしいと思っていましたので
ゼべネタスさんのほうが真目です」
塩焼きそばさん「多弁が2人とも占われてないしな、占いは印象と信用上げるためにがんばれ」
鳳凰の舞さん「狼吊れているか分からんのだぞ
団子真みないならここはもう団子切しかない」
しらたま団子さん「◆星の名前さん 「というか霊噛みか、占いは確定○作りに動いてもいいんじゃないだろうか
進行役いないのは痛い」
そして占い指示はしないでほしい。そのあたりは自分で考えて動くよ。少なくとも俺は」
利己栗鼠さん「今日の占い先はしらたま>ゼベなんだよね〜」
星の名前さん「霊能のいないグレランとか人外が笑うだけなんだけどね>利己栗鼠
かといって指定してくれる指示役がいないのは非常に痛い」
アンタレスさん「理由としては
信用度の違いの理由としては
ゼベネタスさんは狐のしたにいるけど、白玉団子は完全に離れているからですね。」
鳳凰の舞さん「団子真なら出遅れ反省してくれ
君真は状況的に見るのが厳しいし、霊能噛まれからもはや君を真をみるのは無理だ」
塩焼きそばさん「指定役いないし、進行できそうな○いないのでグレランでいいでしょう>りす」
しらたま団子さん「多弁を吊るのはすごく印象悪いんだが。あと、鳳凰とか吊り位置だし占い位置ではないとも思います」
星の名前さん「というか霊噛みか、占いは確定○作りに動いてもいいんじゃないだろうか
進行役いないのは痛い」
ぐっさんさん「投票理由:リコリスは厳しい発言が多くて、「厳しい意見だから村」って認定されたかったんじゃないかな、と思考したよ>おいしい」
利己栗鼠さん「さて確定○が居ないわけなんだが、今日もグレランでいいのか?」
ゼべネタスさん「初日は10秒ぐらいに出る予定だったからあんまりカチカチしてなかった
>おいしいさん」
鳳凰の舞さん「◆しらたま団子さん「つーかなんでアンタレス吊れてるの?投票者は理由くれよ」
挨拶遅い、テンプレ発言ばかり。理由はたくさんあるが」
八朔凸椪さん「状況的に普通なら初日から私なんて狙うべきじゃない。
この状況下で霊能抜きにかかるってことは...て誰か気づいてくれる
といいのだけれど。」
塩焼きそばさん「グレスケ冒頭に書いたのでよかったら見てくれ>しらたま団子」
星の名前さん◆しらたま団子「すまん銃殺みるの遅れた」
しらたまはこう言ってるけど、並んでた死体初日先生よりXYZのが上だったよね?
初日先生より下ならこの言い訳も通じるけど、正直かなり苦しい。
とりあえず真だというなら全力で頑張れ、としか言いようがない。
ということで占いはゼべネタス>しらたま団子

とりあえずは、挨拶遅いところを占ってほしくねーですね。
そういう意味では鳳凰は4発言だけど挨拶2番目だし放置したい場所かなっていう印象
鳳凰の舞さん「霊能噛まれてんなら団子吊りだ
狼吊れてないなら余裕がない」
おいしいさん「えっ今日はそんなに早く出れるのに何で機能あんなに遅かったのですか」
星の名前さん「ゼベネタスはなんでグレラン2票もらいのところを占ってるんでしょうかねえ…」
アンタレスさん「霊能乙です!」
塩焼きそばさん「霊能真で噛まれてしまったか
狐がいない以上、これはアンタレス狼も濃厚だな」
ゲームマスター「占いの信用差を理由をつけて言っていればよかったかもしれませんね
そうすれば発言稼ぎよりも考えているというふうに見えます」
アンタレスさん「村人だとたまに白く見られるんだけどね。
村人には白く、霊能には灰色、狼には黒く見られたこともあるな。」
しらたま団子さん「つーかなんでアンタレス吊れてるの?投票者は理由くれよ」
利己栗鼠さん「霊結果は?って思ったらかまれとるのね」
おいしいさん「投票遅れてごめんなさい。ぐっさんさんに。
「2ー1なら真狂ー真かなぁ。」というニュアンスに、「とりあえず言っとけ」感を感じました。
「そしてどちらも信用に値すると思う。」という発言も防御感があって、占われたくない人外あり得ると思って投票しましたが
票浮きましたね。正直そこがつれるのですか?となったので、投票理由が見たいです。」
星の名前さん「おはよう」
ゲームマスター「霊能者お疲れ様です」
塩焼きそばさんさて、アンタレスがテンプレ発言と吊りどころ探しに
奔走しているのを指摘するために投票したつもりが吊れてしまった
霊能結果で●ならよし、○でもよし
どちらにしても今回は占い霊能の信用を見るゲームだと思うな

とはいえグレスケ
グレーはフルなので6人
鳳凰の舞、おいしい、星の名前、塩焼きそば、利己栗鼠、ぐっさん

● ぐっさん>>>鳳凰の舞>>>利己栗鼠>おいしい>星の名前 ○

おいしいと星の名前は考察深いので村目
ぐっさんがちょっと発言薄目かな
利己栗鼠はスパルタ発言がやや村
おいしいさん「おはようございます」
鳳凰の舞さん「おはよう
アンタレスに投票しておいてなんだが狼吊れてないなら吊り余裕ないな
昨日も言ったが自分は団子真なんて見てないから狼吊れていないなら団子は切りな 悠長に●吊っている余裕はない。吊れているなら余裕はまだあるが」
しらたま団子さん◆塩焼きそば
「◆八朔凸椪さん 「○進行確認!霊能CO!」
挨拶ないのね、狼っぽいな」
それなりに発言できそうなのに、このいきなりの霊能殴りで印象がわるくなる。1票もらいだし、吊り先が鳳凰の舞など他にもいるようなので先に色を見ておくべきであると判断
あと、アンタレス投票は印象悪い。ここ発言稼いでるし狩人普通にありえる位置なんだが。
ゼべネタスさん 理由:◆鳳凰の舞さん「セベネタス真濃厚に見えるけど◆ゼべネタスさん「呪殺キター!!」理由貼る前にこんなこと言うなと言いたいまぁ団子は遅すぎるので吊っていいと思うがね その辺は霊能に任せる」
「自分が2発言した後に貼ってるからね団子はさすがに遅すぎる」
すごく冷静にいろんなところから判断してる狼だと手ごわいな
ぐっさんさん「10吠え。
アンタレス:一行発言多い。
鳳凰:村っぽい発言多い。しらたまを厳しく追及。
おいしい:狐どんまいって、一日の最後に言うことじゃなかろうに。
星:「狐いないのに予告いらん」ごもっとも。村目?
塩焼きそば:霊能を殴るとはこれまた珍しいパターン
リコリス:やたらヘイトを振りまく。狼だったら殴り合い好きそう」
塩焼きそばさん「おはようです」
八朔凸椪さん「ですよね〜」
ぐっさんさん「おはよう」
利己栗鼠さん「おは」
ゼべネタスさん「占いCO 鳳凰の舞○」
しらたま団子さん「占いCO 塩焼きそば○」
3日目の朝となりました。(13/10/23 20:39:07)
八朔凸椪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八朔凸椪さんを狙います。 >>> 利己栗鼠 <<<
アンタレスさん「なんか喋らないと吊られるし、テンプレ臭い発言しても吊られるし
白く見られるのってやっぱり難しいね><」
八朔凸椪さんの独り言「なにこれwwwww」
八朔凸椪さんの独り言「ってもう狐いないし。」
XYZ123さん「◆八朔凸椪さんの独り言 「明日以降はLW保護進行ね」 感覚が追い付いてないな」
利己栗鼠さんの遠吠え「 」
利己栗鼠さんの遠吠え「 」
利己栗鼠さんの遠吠え「 」
鳳凰の舞さんを占います。 >>> ゼべネタス <<<
利己栗鼠さんの遠吠え「 」
利己栗鼠さんの遠吠え「120霊噛み」
ゲームマスター「◆アンタレス 「まあ、すぐに真と決めると痛い目にあうかもしれませんね。」
◆アンタレス 「僕的には、霊能を初日から決め付けるほうが狼っぽいと思う。」
この辺の発言でしょうかね。あとは多少発言稼ぎっぽい多弁だからというところでしょうか」
八朔凸椪さんの独り言「明日以降はLW保護進行ね」
利己栗鼠さんの遠吠え「その後のグレランで生き残れるかはわからないけど。」
利己栗鼠さんの遠吠え「狐居ないから結果隠しと進行役つぶしで行こうか」
八朔凸椪さんの独り言「霊能CO アンタレス●」
アンタレスさん「とりあえず、占いの推理は当たってたwww」
利己栗鼠さんの遠吠え「一気に村ゲーじゃないか!」
利己栗鼠さんの遠吠え「相方吊られるよう内地じゃなかっただろ!?お前らのセンサーナンナンダよ!」
アンタレスさん「え? 僕そんなに怪しかった?」
XYZ123さん「塩焼きそばさん 1 票 投票先 → アンタレスさん
鳳凰の舞さん 2 票 投票先 → アンタレスさん
ゼべネタスさん 0 票 投票先 → アンタレスさん
村の皆さまです」
しらたま団子さんの独り言「占いCO 塩焼きそば○」
ゲームマスター「狼お疲れ様でした
これは村人のグレラン力が素晴らしかったですね」
ぐっさんさんの独り言「うーわー。私薄すぎわろたw」
八朔凸椪さんの独り言「ここの村人優秀すぎる」
利己栗鼠さんの遠吠え「あいかた!!」
ゼべネタスさんを護衛します。 >>> ぐっさん <<<
XYZ123さん「人外涙目村」
塩焼きそばさんの独り言「え、マジで?」
アンタレスさん「え? 僕が吊られるの?」
2日目の夜となりました。(13/10/23 20:34:18)
アンタレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
八朔凸椪さん0 票投票先 → おいしいさん
ぐっさんさん1 票投票先 → 利己栗鼠さん
しらたま団子さん0 票投票先 → 鳳凰の舞さん
アンタレスさん3 票投票先 → 塩焼きそばさん
塩焼きそばさん1 票投票先 → アンタレスさん
鳳凰の舞さん2 票投票先 → アンタレスさん
ゼべネタスさん0 票投票先 → アンタレスさん
利己栗鼠さん2 票投票先 → 鳳凰の舞さん
おいしいさん1 票投票先 → ぐっさんさん
星の名前さん0 票投票先 → 利己栗鼠さん
ゲームマスター「おいしいさん、星の名前さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「12人狐有りは他の村に比べればお狐様は勝ちやすいですが、お狐様有利とも限りませんよ」
おいしいさん「狐は…ドンマイです。
真狂が濃厚でしょうか」
利己栗鼠さん「まぁグレ投票見ればすける」
星の名前さん「狐もういないのに予告とかいらん」
アンタレスさん「僕的には、霊能を初日から決め付けるほうが狼っぽいと思う。」
八朔凸椪さんただ占いは出来れば早めに確実に決め打つ方針でいくつもりで
お願いします。
しらたま団子さんちなみに意味がないので予告はしないよ。かみ合わせあるしな
アンタレスさん「挨拶ないからって狼っぽいってなに?>塩焼きそば」
星の名前さん「いきなり初日占い考えるってどうよ…>おいしい」
ぐっさんさん「グレラン把握。真偽は明日以降で十分か」
星の名前さん「占いの真偽はとりあえずまたじっくり考えればいい、とりあえず噛みを見て占いの内訳を考えたいなと思う」
おいしいさん「初日先生が占いでしたのならば、ほぼ狂狼でしょうね。
しかし確率がなんとやらでほぼないといいますし。
どちらか真であると見ます」
利己栗鼠さん「結果両方遅い」
塩焼きそばさん「◆八朔凸椪さん 「○進行確認!霊能CO!」
挨拶ないのね、狼っぽいな」
しらたま団子さん「本当にすまんかった。今の段階での信用差は甘んじるしかないので、明日以降とりもどす。占い先、理由で判断してくれ」
鳳凰の舞さん「自分が2発言した後に貼ってるからね
団子は
さすがに遅すぎる」
ゲームマスター「銃殺でましたが真狂−真の無難な展開になりましたね
真のほうが今のところ信用高そうなので狼はどれだけ早く噛めるかでしょうか」
アンタレスさん「2−1ならグレランでしょうね。」
八朔凸椪さん占いはキープでグレラン
利己栗鼠さん「それいえるのは真だと認定してほしい人外に見えてしまうね>しらたま団子さん」
塩焼きそばさん「◆利己栗鼠さん 「両方遅い!これは初日銃殺の可能性が微レ存だな」
スパルタきたこれww」
アンタレスさん「まあ、すぐに真と決めると痛い目にあうかもしれませんね。」
星の名前さん「とりあえず霊COとか占いの理由は分かりやすく色変えてくれると嬉しい
2-1ならグレランかなあ」
ゼべネタスさん「理由より結果だろ 何言ってんだよ>白玉」
ぐっさんさん「理由はしらたまのが早いのね。そしてどちらも信用に値すると思う。
……2ー1なら真狂ー真かなぁ。」
鳳凰の舞さん「セベネタス真濃厚に見えるけど
◆ゼべネタスさん「呪殺キター!!」
理由貼る前にこんなこと言うなと言いたい
まぁ団子は遅すぎるので吊っていいと思うがね その辺は霊能に任せる」
塩焼きそばさん「あー、理由はどっちも似たようなくらいで、まだ盲信できないっぽいね
これは真占いとしてみたらショックかもしれんな」
八朔凸椪さん「厳wしwすwぎwでwしょw>利己栗鼠」
XYZ123さん「これは勝ちやすいぜと思ってたのにwww」
おいしいさん「正直もっと早く出れるものでは? と思いましたが
そして色文字のないCO量産ェ…」
しらたま団子さん「できれば結果から理由の貼りの早さもみてほしい。俺も短いが、対抗は今書いても間に合うような遅さ」
アンタレスさん「2−1 か 普通の展開だね。」
ゼべネタスさん「ごめんね、結構早く出たつもりだったんだけど・・・>おいしいさん」
八朔凸椪さん「信用で言えばそうなんじゃない?>アンタレス
ただ初日だし盲信もそこまでよくない気がする。」
利己栗鼠さん「両方遅い!これは初日銃殺の可能性が微レ存だな」
星の名前さん「ゼベネタスのスピードはまあまあ早め、しらたま遅いしこっちのがまあ真寄りかな
とりあえず理由ちょうだいね」
塩焼きそばさん「狂人か、狼かはわからないけど、銃殺対応頑張ってたようだね
でも、ゼべネタスのほうが早めで信用あるかな」
ぐっさんさん「2ー1把握。ゼベネスタスさんのが早めなのか。理由も見たいところ」
ゲームマスター「お狐様お疲れ様です
文句はスクリプト先生に言ってください(震え声)」
アンタレスさん「信用度は「ゼベネタス>白玉団子」かな?」
おいしいさん「呪殺の時には占いさんにはもっと早く出てきてほしいです」
しらたま団子さん「すまん銃殺みるの遅れた」
八朔凸椪さん「これは...」
ゼべネタスさん「 理由:ポケモンXYやってるから過剰反応した」
しらたま団子さん「理由
なんか文字列が好きなので。隣初日だしすっとばして占い」
XYZ123さん「しらんがなwww」
ぐっさんさん「おや呪殺。占いさんGJ」
八朔凸椪さん「○進行確認!霊能CO!」
アンタレスさん「いきなり呪殺発生!!」
利己栗鼠さん「銃殺妄信」
おいしいさん「占い早く出てください」
ゼべネタスさん「呪殺キター!!」
塩焼きそばさん「銃殺ですか」
しらたま団子さん「占いCO XYZ123○」
鳳凰の舞さん「狐どんまい」
星の名前さん「銃殺きたー」
アンタレスさん「おはよう!!」
利己栗鼠さん「おは」
ぐっさんさん「おはよう。13吠えね。騙りを警戒してもいいかもしれない。」
ゼべネタスさん「占いCO XYZ123○」
塩焼きそばさん「おはようです
おいしいが狼で、塩焼きそば、しらたま団子、八朔凸椪と喰われていく未来が見えます
(もちろん名前ネタなのでちゃんと推理頑張ります)」
鳳凰の舞さん「おはよ」
おいしいさん「おはようございます」
星の名前さん「おはよう
初日13吠え、割とばらつきなく満遍なく吠えていた印象。
狼さん騙りに出てくる可能性もありそう?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/23 20:27:40)
XYZ123さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 利己栗鼠 <<<
XYZ123さんの念話「2−1の真狂−真 狼全潜伏ですね」
星の名前さんの独り言「おはよう
初日13吠え、割とばらつきなく満遍なく吠えていた印象。
狼さん騙りに出てくる可能性もありそう?」
塩焼きそばさんの独り言「若干、胃もたれというより胸焼け気味だな」
しらたま団子さんの独り言「占いCO 鳳凰の舞○」
しらたま団子さんの独り言「間に合わん 三行目で銃殺でたらもぐる!すまん」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
塩焼きそばさんの独り言「よし、これでいこう」
塩焼きそばさんの独り言「おはようです
おいしいが狼で、塩焼きそば、しらたま団子、八朔凸椪と喰われていく未来が見えます
(もちろん名前ネタなのでちゃんと推理頑張ります)」
利己栗鼠さんの遠吠え「ぽんの字が出ない・・・」
アンタレスさんの遠吠え「真霊能がカウンターした時は、僕が対抗霊能出ます。」
星の名前さんの独り言「11」
ゼべネタスさんの独り言「○じゃねぇや●だわw」
アンタレスさんの遠吠え「霊能は出ても意味ない。 片吊りで終わるのが殆ど」
ぐっさんさんの独り言「ああ、日本語がおかしい」
八朔凸椪さんの独り言「ズベン・エス・カマリ=緑色に見えるとよく言われるけれど
           本当は青白い星。
ズベン・エル・ゲヌビ=妙に明るいと思ったら連星だという罠。
ズベン・エル・ハクラビ=さそり座の一部だったらしい。
こんな個性的な星の集まり。」
利己栗鼠さんの遠吠え「あいな」
ゼべネタスさんの独り言「さすがに○引かないかー」
ぐっさんさんの独り言「私はそれほど潜伏強くはないのだけど。狩人かー。狩人なー。ろくな結果になった試しがない気がするのは気のせいかしら?」
星の名前さんの独り言「占いCO 八朔凸椪○
理由:「はっさくでこぽん」と読むのでしょうか、とりあえず打つのが非常にめんどくさそうなのです。
こういうところは先に占うのが私のジャスティスなのです。

占いCO しらたま団子○
理由:初日だし別に理由はいらないよね、目に付いたところを占うのです。
美味しそうな名前ですよね、ご飯食べたばかりだけどお腹が空きそうです。

占いCO XYZ123○
理由:初日だし別に理由はいらないよね、目に付いたところを占うのです。
こういうパスワードは想像つくから危ない、危ない=人外? とかそんな理由。

占いCO 塩焼きそば○
理由:初日だし別に理由はいらないよね、目に付いたところを占うのです。
美味しそうな名前ですよね、ご飯食べたばかりだけどお腹が空きそうです。
初音ミクさんとファミマがコラボしてた塩焼きそばが好きだったんですけど、あれまた出てこないでしょうか…

占いCO 鳳凰の舞○
理由:初日だし別に理由はいらないよね、目に付いたところを占うのです。
鳳凰(ほうおう)って読みづらそうだから、そういうところはさっさと占いたいなって思いました

占いCO 利己栗鼠○
理由:ちくしょう読めねえ!と思ってぐぐったらリコリスだった。
こういう読みづらいところは先に占うのが私のジャスティスなのです。

銃殺対応ぽーい」
塩焼きそばさんの独り言「おいしいが狼で、しらたま団子、塩焼きそば、八朔凸椪と喰われていく未来が見えます」
利己栗鼠さんの遠吠え「少人数村で霊に出るメリットがないから、占いか狩か・・・」
XYZ123さんの念話「こんな村で狐とかヌルゲーじゃないですか」
アンタレスさんの遠吠え「僕は信用度低い出方や対抗いるならCOなし、 信用度低くなく対抗いないなら占いでカウンターします。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
役欠けはないようですね」
XYZ123さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
星の名前さんの独り言「キャーライブラサーン この前は作業してて入れなかったから嬉しい
村立てありがとうございます」
XYZ123さんを占います。 >>> ゼべネタス <<<
利己栗鼠さんの遠吠え「基本潜伏してますわ」
八朔凸椪さんの独り言「ライブラっててんびん座かな?
てんびん座といえば...」
塩焼きそばさんの独り言「GMそんな気はしていた、村立ておつかれさまです」
利己栗鼠さんの遠吠え「●もらったらCCOかな。」
しらたま団子さんの独り言「がんばろう ライブラさんありがとう」
ゼべネタスさんの独り言「占いかー 狐がよかったなー」
アンタレスさんの遠吠え「●もらったらどうしますか?」
塩焼きそばさんの独り言「おっと、↑と←が間違えやすそうな名前ktkr」
星の名前さんの独り言「そろそろ占いが欲しいお年頃」
利己栗鼠さんの遠吠え「げってw」
ぐっさんさんの独り言「今日は狩人に縁のある日だなぁ」
しらたま団子さんの独り言「ああーーーーー銃殺対応してねー」
アンタレスさんの遠吠え「よろしく^^」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆naV9qg46Usです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
八朔凸椪さんの独り言「よりによってボロ雑巾...」
星の名前さんの独り言「すむらー」
アンタレスさんの遠吠え「げ!! また人狼!!」
利己栗鼠さんの遠吠え「わふ〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/23 20:22:39)
ゲームマスターでは開始します!
塩焼きそばさん「どうぞよろしくね」
利己栗鼠さん「よろ〜」
しらたま団子さん「よろしく」
八朔凸椪さん「よろしくね。」
星の名前さん「よろしく」
ゼべネタスさん「よろしくー」
鳳凰の舞さん「よろしく」
XYZ123さん「4649」
ぐっさんさん「よろしく」
おいしいさん「よろしくお願いします」
アンタレスさん「よろしく!!」
ゲームマスター揃いましたので一言挨拶をお願いいたします
ゲームマスター@1
ゲームマスター「GMに擦り寄っても好きな役職はあげませんよ」
八朔凸椪さん「(品種名じゃないのは初めて知った。勉強になるわー)」
ゼべネタスさん「ペコポンは地球らしいよ」
八朔凸椪さん「(GMの声が自然に優しい)」
利己栗鼠さん「ちなみにでこぽんは品種名ではないみたいですね」
鳳凰の舞さん「真狂狼ー真でもローラー安定なんだよなぁ・・・
狐いない村だと」
ぐっさんさん「私の心にも優しい」
塩焼きそばさん「GMの声が胃に優しいな」
八朔凸椪さん「(いっそのことネタで凸凸にすればよかった。)」
ゲームマスター更新時間2020で揃えてください
アンタレスさん「狂人は必死に、「真狂狼ー真 主張しろ!!」って思うね。
まあ、どっちみち負けるけどね。」
塩焼きそばさん「(凸凹=でこぼこは知ってた)」
ゲームマスター「ご飯は落ち着いて食べような>塩焼きそばさん」
利己栗鼠さん「木偏に並はポンと読むらしいからでこぽんであってるぽい」
しらたま団子さん「いえ、ぽんかんは椪柑か凸柑のようです。わたしの勘違い」
ぐっさんさん「ただいまー」
八朔凸椪さん「(凸柑=ぽんかんはしってた。)」
塩焼きそばさん「集まりが早かったので急いで焼きそば食べたところ、ちょっと胃もたれ中・・・」
アンタレスさん「12人狐無し村で、 真狼狼ー真 とか一度見たことあるなww
その時は狂人も村の味方してたね。」
ゲームマスターゼベネタスさんご回答ありがとうございます。
御花摘みの方が戻られましたら開始しますのでカチカチしながらお待ちください。
利己栗鼠さん「凸柑=ぽんかん」
ゼべネタスさん「あ、すみません 真狼狐ー真でどうでしょう」
八朔凸椪さん「(これでぽんかんって読むこともあるのかも。ググってみよう。)」
ゲームマスターすみません、内訳をもう一つ答えてくださいという意味です。>ゼベネタスさん
利己栗鼠さん「3−1の内訳を2個じゃなかったっけ?」
ぐっさんさん「お花摘みCO。ごめんね」
アンタレスさん「赤い星の名前の「ベテルギウス」は一回使ったことあるんでwww」
ゼべネタスさん「はい、いいですよ>GM」
塩焼きそばさん「(でこぽんってそういう漢字なんですか、勉強になりました)」
利己栗鼠さん「変換でこうでたんだがどうすればいいのだろうか・・・」
しらたま団子さん「(まじかググったらぽんかんでてきたわ。まぁ普通に読んだらでこポンであるべき漢字ですわな)」
ゲームマスター「ゼベネタスさん回答ありがとうございます。もう一つお答えいただけますか?」
kariさんが利己栗鼠に名前を変更しました。
アンタレスさん「腹減るから、赤い星の名前に変えたwww」
ゲームマスターリコリス>わっふる〜く〜らさい
ラーメンさんがアンタレスに名前を変更しました。
ゼべネタスさん「真狼狂ー真でいい?
遅くなってゴメン」
八朔凸椪さん「(でこぽんだった)」
八朔凸椪さん「(おしい、はっさくでぽこんなんですこれ。)」
kariさんがおいしいに名前を変更しました。
ゼべネタスさん「あ、俺に質問だったの?>GM」
ゲームマスター「赤紫kariさん回答ありがとうございます。
ゼベネタスさんも質問の回答をお願いいたします。」
しらたま団子さん「(はっさくぽんかんは勉強になった)」
kariさんが鳳凰の舞に名前を変更しました。
おいしいさん「狩人、狐、人狼 でしょうか>GMさん」
ゲームマスター「酉チェックは完了しているので、質問の回答を待っている間に名前の変更をお願いいたします。
わっふるは少しお待ちください。」
アンタレスさん「赤紫というかピンクのような。。。」
塩焼きそばさん「(新しい風味の質問ですね、回答に期待)」
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
kariさんがゼべネタスに名前を変更しました。
ゲームマスター11番目の赤紫kariさんに質問です。
この村で死体なしがでたときに生存している役職を三つお答えください。
kariさんが星の名前に名前を変更しました。
kariさんが塩焼きそばに名前を変更しました。
XYZさんがXYZ123に名前を変更しました。
kariさんが八朔凸椪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
利己栗鼠さん「わっふる〜く〜らさい」
kariさんがしらたま団子に名前を変更しました。
星の名前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:10:30)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
そしてかかしさんありがとうございました」
kariさんがぐっさんに名前を変更しました。
利己栗鼠さん「カップはあかん?ふたが取れるくらいになってしまう」
ゲームマスター10番目の灰色kariさんに質問です。
この村における3−1の内訳を二つ答えてください。
kariさんがXYZに名前を変更しました。
おいしいさん「こんばんは」
利己栗鼠さん「こ〜ん」
塩焼きそばさん「(吊られる頃には焼きそばもいい具合にやわらかくなってくれることに期待)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:09:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:09:11)
ゼべネタスさん「.o0O(狐になりたいけど、今そんなこと言ったら絶対占われるよな・・・)」
八朔凸椪さん「なん...だと...>藍kariさん」
かかしさん「流石に風呂場にパソコン持っていけないから>GM」
塩焼きそばさん「そうですね、対抗もいないようですので大人しく吊られましょうか>灰kari」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゼべネタスさん「こんちゃくわー」
ゲームマスター「かかしさんいらっしゃいませ
支援感謝です。参加していってもいいんだよ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:06:51)
かかしさん「まあいいや置いときます」
かかしさん「入ってから思ったこと:この人数じゃ案山子いらなくね」
八朔凸椪さん「じゃあ藍kari吊りで(←)」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:05:48)
塩焼きそばさん「対抗COはいないかな?」
塩焼きそばさん「湯切りが早すぎたようで焼きそばが固すぎて混ざらないCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鳳凰の舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:03:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
塩焼きそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:02:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アンタレスさん「3回連続で赤って珍しいなww」
アンタレスさん「こんばんは」
アンタレスさん「また赤かよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 19:59:42)
ゲームマスター次回更新2020で
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
XYZ123さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 19:56:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
八朔凸椪さん「帰ってきました。」
しらたま団子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 19:54:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
八朔凸椪さん「WCCO。ちょっと席外します。」
ぐっさんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 19:51:19)
ゲームマスター「狐がいるので吊り順にも気をつけないといけませんからね
だからこそ面白いと思ってます」
八朔凸椪さん「アイアイサー。
共有なしか〜それじゃあ確かに村人陣営はハードモードですね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新時間2000でのんびり待ちます
八朔凸椪さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 19:47:23)
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。
戻る