過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
無限増殖
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
びび
◆NFXlqRBbTQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
食うかい
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ野郎
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
エロメス
◆EOx6SySwEg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こうた
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
紋舞蘭
早人 ◆bhqqIs7VqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もう何も怖くない
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーガル先輩
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 
円環の理
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(死 亡)
 一生懸命頑張ります!
 
リーチ
◆j5jUVdAjQc
[霊能者]
(生存中)
 
 
チキン
マスター ◆MsT0R.bH3A
[村 人]
(死 亡)
 
 
つははす
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲスドヤ
◆Algpc5051s
[狩 人]
(生存中)
 
 
グルテン力
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(死 亡)
 
 
光合成
◆o7fW8.FpTI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まど☆マギカウントダウン普通村 〜 134130番地
11日目 (終了[1時間40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リーチさん「寝る^^」
リーチさん「最近のクズはログみねー雑魚ばっかだから心配だわ。頼むからこれを見て少しは成長して欲しい」
リーチさん「最低限これだけは守れ^^ わかりましたか??^^」
リーチさんお前らみたいな理解力の無い奴の為に、まとめて書く^^

ーーーーーーーーーーー村陣営が必ずやることーーーーーーーーーーーー
@霊は初日朝一に必ずCOすること
A素村はCOを聞かれたら必ずCOを言うこと
B素村は票変えをしないこと
C素村は初日に柱を引き出すこと(引き出せないなら誘導を重ねて吊られろ)

ーーーーーーーーーー人狼プレイヤーとしてやってはいけないことーーーーーーーーー

@戦術について考察もせずに戦術を否定すること
A自分がいくらクズだと気づいても感情論でゲームを投げ出さないこと
B自分が他人を批判していることに気づかずに、人から批判された時に被害者だと思い込むこと
Cやる気が無いならゲームに参加しないこと
リーチさん後、この三つを理解して出来るようになったら、素村を引いた時は、誰でもいいからCOを引き出せ。特に初日。この初日に素村なら吊られてもいい。できれば柱を引き出すのが最善。

このゲーム。初日は確実に柱を吊って後攻を取った方が良い。後攻というのはまず狼に噛ませるということや。こぞって柱が出る状況になるまでは誘導合戦でも良い。ただ誘導合戦に負けたと思ったなら時間終わりに柱COしろ^^ これが最善^^ 二日目は、柱吊りでスキップして狼の噛みを見るのが最善^^ これを覚えておけ^^
リーチさんとりあえず、覚えとけ。

霊は初日朝一に必ずCOするのが最善。素村はCOを聞かれたら答えるのが最善。素村は票変えしないのが最善。

この3つを必ず守れ。最低限この三つを守って、戦術について理解を深めてから戦術を批判しろ。適当に思ったから言ってみたじゃ、俺にクズといわれてもしかないレベル^^
リーチさん「後はCO言わなかったクソ素村二人。もう何も怖くないは初日でクズだとはわかったけど、チキン、お前も最低限のことはしろよ。お前みたいな奴が居るとゲームが腐る。こっちは人狼やってんだってことに気づけよ。お前がやってるのは、幼稚園レベル。最低限のことも出来ないんなら参加するなよクズ^^」
リーチさん「後、僕が基本的に雑魚とかクズとか言ってるのは、当然ですわ^^

僕がそういうことを言うときは、お前のように戦術を理解もしてないのに否定する奴にあった時、それと吊りの意味も考えずに適当に発言する奴にあった時だけだから^^^ 何をどう考えても、今回の吊りにおいては、初日柱を吊らずに、占いを吊ったなら、びび吊り安定だった。その意味を考えずに条件反射で適当に言っとけな奴に俺が何かを言うのは当然のことだろ^^^ 逆に、この村の奴は俺に自分のレベルの低さに気づかせてもらったことを感謝するべきだろ。

いい加減覚えただろ?? 霊は初日朝一に必ずCOするのが最善手。これは完璧に計算済み。掲示板みろ。それを見て意味を理解した上で反対意見があるなら、聞いてやる。

朝一COを見た瞬間に

◆もう何も怖くないさん
 「朝一霊能COとか滅びればいいのに」

とか言うような奴は、完璧に何も考えてないからわかるんだよ。なぜなら、何をどう考えても霊について計算したことある奴なら、朝一だから否定するってことはありえないから
リーチさん「◆もう何も怖くないさん
 「私が雑魚は別に否定しないけど他の人を雑魚とかクズとかのたまう人と会話する意思はありません」

後、お前が雑魚なことを受け入れてるなら、そもそも調子に乗って偉そうに人狼の戦術を語るなよ^^^ お前のようなレベルの奴は、内訳推理だけしとけ^^; 今後お前は戦術について、何一つ意見を言うなよ^^ そもそも霊は様子見とか言ってる奴が戦術を考えてる訳が無い^^^ わかりますか??^^ お前は人を否定できるほどのレベルじゃないんですよ^^ 今後は、絶対調子に乗るなよ^^」
リーチさん「まぁ、そもそも霊は初日朝一がもっともメリットがあるというのは僕の計算によって証明されているわけで、それを調子に乗って様子見しろなんて言い出す奴を戦力外(真実)と言っただけで、気分が悪い(笑)わろた^^;;;

俺はお前らのような何も考えてないクズと同村する方が気分悪いわ^^;;
何で久しぶりにやってウキウキしてたのに、一発で気分悪くなったわ^^;;; しかも朝一のデメリットをあげてメリットが上回ることを説明するならともかく、

◆もう何も怖くないさん
 「今回は4-1になって霊も真確定で悪い形じゃないけどCCOなしの朝一●のみとかだと霊が出てるのは困るんだよね」

これだもんなwwwww何が困るんだよwwwwwwクズが^^;;;;;
お前マジで何も考えてないだろ??周りがそういってるからそういってるだけのクズが^^」
リーチさん「後、素村はCOを聞かれたらCOくらい言えよ^^^

◆もう何も怖くないさん
 「朝一霊能COとか滅びればいいのに」

朝一霊は滅びろとか偉そうに言ってるくせに、素村としての最低限の動きも出来ないとか、お前マジで何様だよ^^;; お前の中のメリットを追求(どうせ何も考えてない雑魚だろうが)結果、霊は様子見が良いということなんだろうが、素村がCO聞かれて答えないのは、素村としてどの観点から考えてもクズな訳で^^;; メリットを語るなら、それに応じた動きくらいしろよ^^
わかりますか??^^」
リーチさん「ただ惰性で人狼やってるから、こんなクソな考えしかできずに、朝一を惰性で否定してるんだろうな。こんなクズがまだまだ多いから困る^^

言いか霊は、どんな状況だろうが初日朝一。必ず初日朝一にCOしろ。」
リーチさんしかし、人の動きは否定して自分の動きを否定すると反発するクズって、いつまで立っても居るんだな^^;;


◆もう何も怖くないさん
 「4-1だからいいけど朝一●引き占いがいるときに霊が出てるのおいしくないから」

勉強不足だろうから、もう一回自分で考えろ。そもそも初日●出しがあったくらいで何で霊が朝一COしたらダメなのか自分で考えたことあるのかよ^^
リーチさん「何かが起こる気がしてやったくらいなんだろうから、意味を求める必要が全く持って理解できない^^;;」
円環の理さん「んー何か答えが欲しいです。以前より、うっかりにしては大きすぎるミスをしているようですので。
何か意図があったにしろ、勘違いしていたのに教えてほしいのですが。」
無限増殖さん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれ」
グルテン力さん「いつかのvsレディを思い出しますね」
円環の理さん「何を勘違いしていたのでしょうか」
紋舞蘭さん「1 つ間違えてた」
リーチさん「何も怖くないの動きは悪すぎて、理解できない。
そもそも初日占いを吊っておいて、占い先を統一しない時点で(笑)」
円環の理さん「残りのグレ数と人数って把握されてましたか?」
リーガル先輩さん「村の良心、グルテンを噛んだ狼は許さんぞぉぉぉ!!
フリーザ様も大変お怒りのご様子」
リーチさん「これも華麗な僕の話術のおかげで狼は狩人が食えなかった^^」
紋舞蘭さん「そうだねなんでくわんかったんだろ」
円環の理さん「紋舞蘭さん、さすがに8人で露出した狩人を噛まない選択肢はなかったと思います」
紋舞蘭さん「おつかれさまでした」
リーチさん「しかし吊りの意味を理解できない奴ばっかだな」
こうたさん「お疲れ様。」
ゲスドヤさん「お疲れ様でした。」
リーガル先輩さん「お疲れ様です」
グルテン力さん「おつかれさまでした」
ズサ野郎さん「ここが地獄か…」
リーチさん「おつ」
円環の理さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/10/23 22:15:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
ゲスドヤさん1 票投票先 → 紋舞蘭さん
紋舞蘭さん2 票投票先 → ゲスドヤさん
リーチさん0 票投票先 → 紋舞蘭さん
こうたさん「で、実際投票してないのモンブランさんだけ?」
ゲスドヤさん「霊能は後半尻下がり」
リーチさん「しかし初日からくだらねー村だった。俺に従ってれば良かったのにクズが」
紋舞蘭さん「あほか」
ゲスドヤさん「いかん。オーバーキルのくせがあるな。すまん。」
リーチさん「噛みもおせーし、投票もできねーとか何があったんだよ^^;;;」
ゲスドヤさん「遅い人きら〜〜い><」
ゲスドヤさん「えー!?まじ!?遅くね〜〜〜」
リーチさん「もんぶらんが投票してない」
ゲスドヤさん「だれー?投票してないのだれー?」
リーチさんもんぶらんは投票しろください
紋舞蘭さん「霊はこれいじょう恥かかないほうがいいぞ
紋舞蘭さんが正解でしたって土下座しろや」
リーチさん「マジで時間の無駄」
ゲスドヤさん「も〜時間の無駄なんですけど〜〜」
リーチさん「誰だよ投票してねーの」
紋舞蘭さん「光合成が狐に見えたんだけどな」
ゲスドヤさん「もう投票済みなんだから説得もくそもないよ。投票しちゃいなよ」
リーチさんもんぶらんさん^^^ 最後くらいやさしくしてあげます^^


は や く と う ひ ょ う し て く だ さ い
紋舞蘭さん「言い訳なんて必要ないだろ初日から言ってたじゃん」
ゲスドヤさん「モンブランさん必死の言い訳タイム」
リーチさん「うっせーんだよ早く投票しろや」
紋舞蘭さん「なあってたろ」
ゲスドヤさん「もう投票済みよ」
リーチさん「投票済み」
ゲームマスター「さよか」
リーチさん「んじゃお疲れ」
ゲスドヤさん「リーチ残しなの?大きく出たな〜」
ズサ野郎さん「ここが地獄か…」
紋舞蘭さん「おはよう」
リーチさん「霊能CO リーガル先輩さん○」
ゲスドヤさん「モンブラン護衛。」
10日目の朝となりました。(13/10/23 22:09:59)
ズサ野郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ野郎さんを狙います。 >>> 紋舞蘭 <<<
リーチさんの独り言「早くしろください」
円環の理さん「ズサさんは演技しているだけのベテランですので、絶対に間違えませんよ」
リーチさんの独り言「早く噛めや」
リーチさんの独り言「レベル低いな」
リーチさんの独り言「なんでかまねーんだよwwwwwwwww」
こうたさん「ズサさんは高圧的に来られたら反射的に投票しそうな感じすらある。」
ズサ野郎さんの会話「ごめん」
リーチさんの独り言「えっこの状況で遅くする意味ないんですけど^^^ どうやっても村の圧倒的大勝利^^」
円環の理さん「霊GJ出してる以上、最終日霊吊りは無理ですかね」
紋舞蘭さんの遠吠え「 」
こうたさん「狩人噛んで霊吊れたら楽しいな。」
リーチさんの独り言「早くしろよ^^」
紋舞蘭さんを護衛します。 >>> ゲスドヤ <<<
リーガル先輩さん「たまげたなぁ。やるじゃん狩人。吊り増えGJ」
リーガル先輩さん「うはぁ。狩人ホンモノやん」
紋舞蘭さんの遠吠え「1つ間違えてたわ」
9日目の夜となりました。(13/10/23 22:06:06)
リーガル先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ゲスドヤさん1 票投票先 → リーガル先輩さん
紋舞蘭さん0 票投票先 → リーガル先輩さん
ズサ野郎さん0 票投票先 → リーガル先輩さん
リーチさん0 票投票先 → リーガル先輩さん
リーガル先輩さん4 票投票先 → ゲスドヤさん
ゲームマスター「まあ霊噛んで共有のミスに期待か」
紋舞蘭さん「4人目COの円環が●売ってるんだから2つめの●釣れる可能性もあった
びびつりはないわ」
リーチさん「ということで、共有の吊りは初日の吊りから考えて整合性があった^^」
リーガル先輩さん「ええヒトやで」
リーガル先輩さん「グルテンが全部用意してくれたし。あそこまでしてくれる共有は珍しい」
ズサ野郎さん「霊能さんの指示に従ってください」
リーガル先輩さん「というよりは、占い吊り順指定。共有指示無視は吊る。と」
円環の理さん「さすがに無理だと思います。そんな動きする狼の度胸もそうですが、状況がピンポイントで重なり過ぎててリアリティがない。」
リーガル先輩さん「てトコじゃないですかね」
リーチさんびび吊りがなければ、初日の吊りに意味が出来ない。

あの段階では、びび吊り以外ない。そうじゃないなら、初日の情報を生かすことは不能^^
リーガル先輩さん「(狐)ゲス。噛んだ死体ナシ
(LW)蘭。チキン村知ってた→自分吊れない確定からの柱発言」
紋舞蘭さん「びび釣りはねーわ吊り増えたから良かっただけだろ」
円環の理さん「ゲスドヤさん狼を主張するなら、昨日吊り増やしてまで狐をわざわざピンポイントで噛んだことになるので」
ズサ野郎さん「ヒー」
リーチさんそもそも初日から俺の指示に従っとけば勝ったゲームだった。もうそれだけやわ
リーガル先輩さんCOなし
リーガル先輩さん「共有から指示出ないが、霊指示で問題ナシと判断」
紋舞蘭さん「夜来るようなら狩人いないってこったからどーでもいい」
ズサ野郎さん「霊能さんなら生きてればきっとなんとかしてくれそうなんだもん」
リーチさんリーガル吊り1択
円環の理さん「まだ霊能噛みを通すか、もう一度死体なしでも出す方がマシな気がします」
リーチさん「狼はかわいそうだから共有かんでやれよ」
円環の理さん「こうた噛みで狩人が吊れる要素が皆無じゃないですかね」
ズサ野郎さん「僕残されたら勝てないよ><」
リーガル先輩さん「共有の意見待ち」
ゲスドヤさん「モンブランが狼だろうな。そこ護衛してたらGJ出ないだろうし。
護衛しとくわ〜。」
リーチさん狩人は紋舞蘭を護衛な^^^
ゲームマスター「ここで狩人が吊れると思ったんだろうか」
リーチさん「黙れ、俺の指示に従わせろ」
リーガル先輩さん「一応、ズサ氏も霊指示でOKなら。リーガル指定と発言欲しいところ」
ズサ野郎さん「ごめん」
紋舞蘭さん「これは霊よーやったかもしれんねびび吊り以外は
一番つっちゃダメだったとこだけどな」
リーチさんそれじゃー整った状況で、リーガル吊りましょうね^^
こうたさん「とりあえず暴言ひどかった。お疲れ様。」
ゲスドヤさん「おk」
ズサ野郎さん「霊能護衛でお願いします」
円環の理さん「正直自殺噛みとしか取れないです」
グルテン力さん「おそろしい噛みですね」
リーチさん狩人は紋舞蘭護衛な。
ゲームマスター「どういうことなの」
ズサ野郎さん「おはよう」
ゲスドヤさん「正直霊能にはがっかりかな・・・輝いてたのは最初だけだったよ・・・」
円環の理さん「いやー謎まっしぐら」
紋舞蘭さん「おはよう」
リーチさん霊脳考察:はい勝ったな^^^



超ウルトラ高速圧倒的霊能指定:リーガル



はいこれで勝った^^

この状況で全ての状況は整った。これで勝ちだ。
ゲスドヤさん「り〜〜〜ちごえい」
9日目の朝となりました。(13/10/23 21:59:06)
こうたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こうたさんを狙います。 >>> 紋舞蘭 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
チキンさん「ちゃーが最高に気持ち悪くて吐き気がした」
リーガル先輩さんの独り言「ゲス狩なら。吊り増えリスク背負ってまで噛まないて、狙いすぎじゃないかね」
紋舞蘭さんの遠吠え「 」
リーチさんを護衛します。 >>> ゲスドヤ <<<
紋舞蘭さんの遠吠え「COないのか」
8日目の夜となりました。(13/10/23 21:55:07)
チキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゲスドヤさん0 票投票先 → チキンさん
紋舞蘭さん0 票投票先 → チキンさん
ズサ野郎さん0 票投票先 → チキンさん
リーチさん1 票投票先 → チキンさん
リーガル先輩さん0 票投票先 → チキンさん
チキンさん6 票投票先 → リーチさん
こうたさん0 票投票先 → チキンさん
円環の理さん「狩人噛んでおけばリーガル先輩との勝負だったと思うんですよねー」
紋舞蘭さん「COあったら俺釣り」
リーチさん「そもそもゲスドヤさん疑う余地が無いわけで^^
この華麗なブラフが華麗すぎてツライ^^」
リーガル先輩さん「チキンの中身さておき。LW発言終了ギリギリにしてきた場合。どこ吊るんすかね」
紋舞蘭さん「狼COでゲスドヤいがいに狐告発ってとこかな?」
リーチさんチキンさんが何をどうやってもチキンさん吊ります^^ だって僕の手腕で狐は既に指定吊りしてるでしょ^^ 言うまでも無い^^
リーチさんおっと、チキンさん早くCOしてね^^
紋舞蘭さん「そこに気づけるかどうか」
リーチさん黙れ。今日はチキン吊り。
チキンさん「おはよう」
こうたさん「チキンさんがLWCOするならげすどや>チキン>最終日でいいじゃん。」
ゲームマスター「読めねえ」
ゲスドヤさん「疑ってるだなんて怖いな〜」
円環の理さん「狩人が狐の可能性もあれば、噛むのをためらうのは分かるんですが、
確定で狩人&偶数、さらに吊り3での自主的COを考えるとちょっと無理じゃないでしょうか」
リーチさん「出してるだろーが。俺の吊りが最善」
紋舞蘭さん「チキンの終了間際COが見られそうで熱い」
リーチさんお前らレベル低いな。昨日は霊噛み1択だった言うまでもない^^
こうたさん「超絶上級者の霊能は迷わずに最善の答えを出せるんじゃないのかね?」
リーガル先輩さん「狼の最終日吊り先はキツネ。出てる狩人ホンモノなら噛まない理由がワカランち」
紋舞蘭さん「こうたつらんきゃ大丈夫っぽいかな」
リーチさんとりあえず早くチキンさんはCOしてね^^
円環の理さん「こうなると狩人は真or狐とみて、狩人に護衛指示。
ゲスドヤ狐なら、護衛指示先を噛めって指示がいいですかね。」
紋舞蘭さん「狐でも偶数に戻るから問題ない、今日狼さえつらなきゃいいんだから」
リーガル先輩さん「LW狐なら、最終日。狼は狩吊ってる場合じゃないんだよなぁ」
円環の理さん「霊噛み通ったところでこの狩人は吊れないでしょうし、吊りが増えてそこ吊りいに使ってもおいしくないよーな」
リーチさん何と今なら狩人COを受け付けます^^^^^


ゲスドヤさんを最高に疑ってるので、正直迷う^^
こうたさん「むしろゲスドヤさん狐にみえるがな。」
食うかいさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「あの出方の狩人吊れるのか疑問だな」
ズサ野郎さん「霊能護衛でお願いします」
ゲスドヤさん「増えろ〜増えろ〜吊り増えろ〜」
こうたさん「好きなとこ指定していいよ。」
紋舞蘭さん「吊りきれるじゃん」
こうたさん「おはよう。」
リーガル先輩さん「たまげたなぁ」
リーチさんそれじゃーチキンさんどうぞ^^ 圧倒的COをお願いしますね^^
グルテン力さん「狩人吊らせる進行でしょうけど
それより奇数になるのがつらい気がします」
円環の理さん「いやー意味が分からないです。ちょっとさすがに。」
ズサ野郎さん「おはよう」
ゲームマスター「狐として吊らせるんだろうか」
リーチさんまぁ、この噛み以外ないですよね^^
円環の理さん「その噛みはちょっとさすがに理解できないですが」
ゲスドヤさん「おっと草ごめん」
紋舞蘭さん「おはよう」
リーチさん霊脳考察:これで今日も指定できるぞー^^


今日の圧倒的霊能指定は:チキンさんです^^^

ここまで生かしておいた僕の手腕はさすがだよね^^ これで8割勝ちが叶うね^^
ゲームマスター「なんだと」
ゲスドヤさん「リーチ護衛成功wwwww」
リーチさん「霊能CO 食うかいさん○」
8日目の朝となりました。(13/10/23 21:48:59)
リーチさんを護衛します。 >>> ゲスドヤ <<<
円環の理さん「真占い吊りの指示が出ていて、最後の潜伏狼が柱にはさすがに出れないでしょう」
リーガル先輩さんの独り言「ここまで用意してくれる共有は少ない。逆らう必要を感じないぜよ」
リーチさんを狙います。 >>> 紋舞蘭 <<<
リーガル先輩さんの独り言「グルテンが占いロラ → 指示無視は吊る。まで指示を出してくれた」
ゲームマスター「おつかれ」
食うかいさん「くうかい」
紋舞蘭さんの遠吠え「さてどうすっかね」
7日目の夜となりました。(13/10/23 21:47:10)
食うかいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゲスドヤさん0 票投票先 → 食うかいさん
紋舞蘭さん0 票投票先 → 食うかいさん
ズサ野郎さん0 票投票先 → 食うかいさん
食うかいさん7 票投票先 → リーガル先輩さん
リーチさん0 票投票先 → 食うかいさん
リーガル先輩さん1 票投票先 → 食うかいさん
チキンさん0 票投票先 → 食うかいさん
こうたさん0 票投票先 → 食うかいさん
食うかいさん「ブラフをまきまきー」
紋舞蘭さん「ひつようない指定に従うほど無能じゃないからね」
リーチさんおっと、狩人は霊護衛な。狼は霊噛みでよろ^^
ゲスドヤさん「護衛先は、ズサ野郎にしとくからリーチ噛んでいいで(ドヤ」
リーチさん「これで明日も指定できるな^^」
リーガル先輩さん「蘭ちゃんも無限投票してないけど、狼狐が共指示無視してまで目立ちますかね」
ゲスドヤさん「紋舞蘭明日指定しようぜ!」
円環の理さん「とても吊れるタイミングでのCOじゃないので、噛みますねえ」
グルテン力さん「狐生存があるので狩人COしてたほうがわかりやすいです
村も狼も両方得な進行だと思います」
紋舞蘭さん「なんだ狩人かやはり紋舞蘭センスあるな」
食うかいさん「僕はリーガルに投票するけど、まあ気にしないでおくれ」
もう何も怖くないさん「次村は知らんけどこの村最後まで見る気力起きないんで失礼します」
ゲスドヤさん「2日目から誘導してきた紋舞蘭に指定しようぜ!!」
ゲームマスター「○噛みから出てくるのが狼には最善だったが村も狼も痛みわけって感じの狩人CO」
円環の理さん「こうたさんは吊れないとすると、リーガル先輩とチキンを吊らないとダメですか」
リーチさん対抗(笑)があったら出ていいよ^^^^^^^
こうたさん「気にすることないんだよ。のんびりやればいいんだから。」
食うかいさん「霊→共GJなら信頼できるきもする」
チキンさん「おはよう」
ズサ野郎さん「霊能護衛でお願いします」
グルテン力さん「COしたら噛むと思います」
ゲームマスター「出てくれたのは狼おいしいな」
ゲスドヤさん「狩人CO〜」
ゲスドヤさん狩人ぬっきぬき日記
初日目護衛:GM 死体:GMのお腹の中にいた初日先生(流産)
ごめん・・・。ボクのせいで・・・ちゃんと避妊すればよかった・・(泣)

2日目護衛:リーチ 死体:光合成
無限はほぼ狼、あって狐
円環は、非狼狐、よって真狂
びびは特攻狂とみて、円環が真と予想。
だけど、2日目には抜いて来ないと予想して霊能護衛しちゃいます。

3日目護衛:リーチ 死体:なっしんぐ!!!!!!
霊能独裁政治!!!!もう霊能についていこう(棒

4日目護衛:グルテンカ 死体:なっしんぐ!!!!!!!!!!
霊能護衛GJなら、共有噛みにシフトする可能性大。
今日は2択です。
指示を出しているグルテンカを護衛。

5日目護衛:リーチ 死体:グルテンカ
霊能護衛で〜〜す。

6日目護衛:リーチ 死体:
くううう2連噛みしてくるなんて、勇気があるな。
リーチさん「早く出ろ」
ゲスドヤさん「じゃあ出るかな」
リーガル先輩さん「共有指示無視は吊る方針だたね」
紋舞蘭さん「霊共で2残りからの指定進行だからかりうどでなくていいよ」
円環の理さん「明日も狩人候補が噛まれたとして、明日の狩人COの判断は難しいですね」
リーチさん早く狩人はCOしてくださいね^^

ここがCOタイミングですよ^^
リーガル先輩さん「グルテンの遺言的にも」
無限増殖さん「もう何もは次村入って霊能が生きてるうちに開始することを祈るんだ」
グルテン力さん「ゲスドヤさん噛む勇気は私にはありません」
ゲームマスター「この村は霊能朝一教や占いロラ教といった多集派が一同に会した稀有な村だぞ」
食うかいさん「8日目に到れないから本気は出せなさそうれす!」
ズサ野郎さん「ごめん」
ゲスドヤさん「霊能仕事終了してるから結果出さなくていいんだけどね。
律儀だな〜」
リーチさん「黙れよ」
食うかいさんなーい
紋舞蘭さん「チキンかリーガル吊ってあしたゲスドヤ吊り勝負ってとこだろ」
円環の理さん「狩人は噛まなそー」
グルテン力さん「無菌室みたいなとこで育つから自分の非に気が付かないのです」
リーチさん狩人はCOしていいよ
つははすさん「おつかれさまでした」
ゲスドヤさん「理由知りたーい。教えて〜」
こうたさん「要らん。<理由」
ズサ野郎さん「噛んで欲しい」
紋舞蘭さん「空海は吊らない」
こうたさん「なんだよー。俺噛んでくれないのか。」
ゲームマスター「グレー噛んだか」
紋舞蘭さん「おはよう」
リーガル先輩さん「おはよう」
リーチさん霊脳考察:やっと足かせを外すことに成功しました^^^
自分のレベルの低さを考えて人狼で発言しましょうね^^^

では、今日の圧倒的霊能指定:食うかいさんです^^^


理由いりますか??^^^
ズサ野郎さん「おはよう」
リーチさん「霊能CO もう何も怖くないさん○」
ゲスドヤさん「おはよう」
リーチさん「v」
7日目の朝となりました。(13/10/23 21:40:01)
つははすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つははすさんを狙います。 >>> 紋舞蘭 <<<
リーガル先輩さんの独り言「正しい間違いさておき、誰かが叩くからメンドウなのが発生する気がする」
ズサ野郎さんの会話「神田さやかかわいい」
ゲームマスター「参考になるな」
リーガル先輩さんの独り言「もっと酷いリア狂発生原因も、だいたい村から叩かれる→発生が原因な気がする」
リーガル先輩さんの独り言「霊がリア狂とは思わない。一緒にするのはマチガイかもしれんが」
こうたさんの独り言「そろそろ噛まれるかな。」
円環の理さん「私なら2択勝負ですかね。通ればあとはグレ噛みでいいですし、喰らっても詰まないですし、もっかい気軽に2択噛みできます。」
もう何も怖くないさん「この人よその村でもレベルが低いだの糞みたいな運ゲーだのめんどくさい人みたいなんでBLに突っ込んどきますね」
無限増殖さん「霊能GJを空気よめない狩人と言うのは面白い」
円環の理さん「LW的にゲスドヤを噛んでしまうと発言内容を考え直さないといけないので、なかなか噛みづらいんじゃないでしょうか」
リーチさんの独り言「霊能CO もう何も怖くないさん○」
ゲームマスター「二択よりはグレーが堅実かねえ
ここでの二択は通っても明日狩人指定でも入らないと大してリターンがない気が」
グルテン力さん「私ならこうたを噛みます」
無限増殖さん「特に誘導入れてたゲスドヤ噛みは良い感じに思える」
ズサ野郎さんの会話「早く退場したい><」
無限増殖さん「ここで一回グレー噛んでもいい感じ」
ゲームマスター「おつかれ」
円環の理さん「事故にあったと思って気軽に考えましょう>もう何も怖くないさん」
紋舞蘭さんの遠吠え「狩人候補おおすぎだろ」
グルテン力さん「この光景もなつかしいですね」
もう何も怖くないさん「二度と同村したくない」
リーチさんを護衛します。 >>> ゲスドヤ <<<
紋舞蘭さんの遠吠え「 」
円環の理さん「一見、自分の意志で参加しているように見えますが、すべては円環の理に導かれているのです」
リーガル先輩さんの独り言「おい、やーめーろーよー >グルテン噛み」
6日目の夜となりました。(13/10/23 21:35:18)
もう何も怖くないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゲスドヤさん1 票投票先 → もう何も怖くないさん
つははすさん0 票投票先 → もう何も怖くないさん
紋舞蘭さん0 票投票先 → もう何も怖くないさん
ズサ野郎さん0 票投票先 → もう何も怖くないさん
食うかいさん0 票投票先 → もう何も怖くないさん
リーチさん0 票投票先 → もう何も怖くないさん
もう何も怖くないさん9 票投票先 → ゲスドヤさん
リーガル先輩さん0 票投票先 → もう何も怖くないさん
チキンさん0 票投票先 → もう何も怖くないさん
こうたさん0 票投票先 → もう何も怖くないさん
円環の理さん「今日の噛みは難しいですが、2択通ればおいしいので、共有or霊能噛みですかね
GJ出てもこうた吊りになる期待値も含めて」
ゲームマスター「これも円環の理に導かれた結果だろうか」
グルテン力さん「紋舞蘭さんの傷は占いロラ反対時の性格と
現在の性格が変わってしまっていることです」
リーチさん「何この村ひでーな^^;;;」
食うかいさん「4日目から本気出そうと思っていたけど8日目から本気出します!
半分以下なので!」
円環の理さん「久々参加の村でまた久々のちゃーさんと同村できるとは運命を感じます」
こうたさん「大丈夫。周りの村もやる気は通常の半分以下だから。」
エロメスさん「ちゃーなのか?あいつちゃーなの?」
もう何も怖くないさん「初日からうざいくらい絡まれてやる気が出ると思いますかね>ゲスドヤ」
食うかいさん「リーチさんメガホン持ちじゃなかったんですか!普通の文字で発言することもできたんですね!」
円環の理さん「紋舞蘭さんの発言はいい感じだと思いますが、こればかりは相性なのでどうなるか」
紋舞蘭さん「ゲスドヤさえ吊れば狼には負けないだろうからあとは光合成が狐じゃなかった場合の
きつねこうほを粛々と釣るゲーム
食うかいは村でいいわ」
ズサ野郎さん「ごめん」
リーチさん「やっと戦力外を処理できるわ^^」
無限増殖さん「場の空気がめっちゃ白けてるなあ」
リーチさん「わかってない奴ほど権利を主張したがる^^^;;

これだから人狼の雑魚は手におえねーよ^^」
つははすさん「投票しました」
もう何も怖くないさんCOないです
ゲスドヤさん「COなんで言わないのか。わからんな。意地なの?おこなの?」
食うかいさん「じゃあ今度からリーチさんが霊能共有者という最強の役職について光と闇が交わり最強に見えます」
つははすさん「おはよう」
紋舞蘭さん「4−1だしどっちでも自信ある方がやればいい」
ズサ野郎さん「霊能さんの指示に従ってください><」
リーチさん◆もう何も怖くないさん
 「朝一霊能COとか滅びればいいのに」

これを言っといて何甘えたこと言ってんだよ^^

お前みたいな雑魚には他にかける言葉がみあたらねーんだよ^^

早くCO言えよ^^
ズサ野郎さん「OKです」
もう何も怖くないさん「共有が指定すればいいだけ」
ゲスドヤさん「ふ〜ふ〜」
チキンさん「おはよう」
食うかいさん「ここで共有指定を聞きます(デデン)」
紋舞蘭さん「そんでも発言しなきゃならnゲームなんだよがんばれ」
こうたさん「好きなように好きな順番で吊ればいいと思うよ。>霊能
まあ、流れに任せていこうや>ズサさん」
リーガル先輩さん「折角の生存共有特権、好きに指定しなYO」
リーチさん雑魚は黙ってろ。俺に従え。
もう何も怖くないさん「私が雑魚は別に否定しないけど他の人を雑魚とかクズとかのたまう人と会話する意思はありません」
紋舞蘭さん「2回ほかのとこつって6人でゲスドヤ吊りだね」
リーガル先輩さん「ここで狼狼指定できたら、むしろ逆にに怪しい、好きに狙っていいよん」
こうたさん「狼と狐のチキンレースか、それとも光合成さんで死んでるか。死んでると一番楽なんだがね。」
ズサ野郎さん「うーむ」
食うかいさん「食うかい?」
紋舞蘭さん「あぁ指定ならいいのか」
無限増殖さん「考察入ってねえwww」
紋舞蘭さん「ゲスドヤはもちろんのう何もちょっとつるの怖いとこではある」
リーチさん早くCO言えよ^^^
無限増殖さん「チキン、つははす、もう何もと吊れたら@1吊りなんだけどなあ」
ズサ野郎さん「おはよう」
円環の理さん「よく噛めました」
紋舞蘭さん「おはよう」
もう何も怖くないさん「おはよう」
グルテン力さん「おつかれさま」
リーチさん霊脳考察:考察というより、久しぶりの雑魚との村にくだらねえとかし思えないわけで^^;;
4−1を楽とか言い出すクズも出始める始末。楽にしたいなら、初日柱安定なんですが^^;;;;;;;;;;;;;;
お前がCO無しって言っとけば本当の楽で勝てる戦いができたわけですね^^ わかりますか??^^^


ということで、圧倒的霊能指定:もう何も怖くない


理由いりますか??
ゲスドヤさん「おはよう」
リーチさん「霊能CO エロメスさん○」
6日目の朝となりました。(13/10/23 21:29:01)
グルテン力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グルテン力さんを狙います。 >>> 紋舞蘭 <<<
グルテン力さんの会話「 」
もう何も怖くないさんの独り言「つははすもチキンもほとんど喋ってないし昼話すのが馬鹿らしくなってくるな」
リーガル先輩さんの独り言「噛まれた狐は吊り増えるし見つかるし、キツネにとって全然いい仕事じゃないよね」
リーチさんを護衛します。 >>> ゲスドヤ <<<
ズサ野郎さんの会話「読むだけです」
グルテン力さんの会話「将棋をされてるんですか?」
リーガル先輩さんの独り言「狩確定してないけど。それ言い出すと、Goodジョブもオカシくなるね」
ゲームマスター「GM退席するから村管理よろしく」
ズサ野郎さんの会話「はい」
ズサ野郎さんの会話「月下の棋士です」
グルテン力さんの会話「いえ緑です」
グルテン力さんの会話「デュエリストですか」
ズサ野郎さんの会話「どうだい、おれの発言は、光ってるか」
ズサ野郎さんの会話「相方強いだろう、わかるんだよ。強い奴は発言が光って見えるんだ」
もう何も怖くないさんの独り言「あんこちゃんのアイコン動くんだな、今気づいた」
紋舞蘭さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
エロメスさん「おつ」
グルテン力さんの会話「 」
リーガル先輩さんの独り言「狩人のKかね」
円環の理さん「詰みまではまだ遠いので3択噛み続行でいいと思います」
ゲームマスター「今夜食らったら柱吊りもあるけど明後日以降なら吊り増えには期待できないし村認定かな」
リーガル先輩さんの独り言「GKも、るる鯖発祥なのかね GOOD、Kて何だ」
ズサ野郎さんの会話「 」
紋舞蘭さんの遠吠え「めんどいな」
5日目の夜となりました。(13/10/23 21:24:24)
エロメスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゲスドヤさん0 票投票先 → エロメスさん
つははすさん0 票投票先 → エロメスさん
紋舞蘭さん0 票投票先 → エロメスさん
ズサ野郎さん0 票投票先 → エロメスさん
食うかいさん0 票投票先 → エロメスさん
リーチさん0 票投票先 → エロメスさん
エロメスさん11 票投票先 → もう何も怖くないさん
グルテン力さん0 票投票先 → エロメスさん
もう何も怖くないさん1 票投票先 → エロメスさん
リーガル先輩さん0 票投票先 → エロメスさん
チキンさん0 票投票先 → エロメスさん
こうたさん0 票投票先 → エロメスさん
円環の理さん「もう一回GJくらったら柱吊りになりませんかね」
ゲームマスター「柱したこと込みでだが村視できるから吊ったらセンスねえな」
ゲームマスター「こうたは発言いいから残したいなぁ」
リーチさん「楽とか雑魚かよ」
もう何も怖くないさん「4-1ってほんと楽だな。楽しいかは別として」
リーチさん「狩人でも出ていいです^^」
食うかいさん「だから4−1はだるいんだよ」
リーチさん指定:もう何も怖くない
COあるなら今日言ってもいいよ^^^
無限増殖さん「村がドン引きしてる空気」
ゲームマスター「狼は次のGJが出る前に狩人指定してもらわんときちいが次吊られそうな怖くないは村めら」
無限増殖さん「もう何もは共有も吊りたそうだったから実質3吊り。チキンも吊れるような気がする。」
こうたさん「既定路線すぎてあくびが出るわ。」
エロメスさん「4−1で霊能噛めるとか思ってるのかね」
リーチさん逆に指示しなかったら、キレるわ。俺の初日の指示に従わないような雑魚しかいねー上に、間違ったクソ指示して後に放棄するとかありえねーわ。
グルテン力さん「食パンを色パンってするとすごい気持ち悪いね」
リーガル先輩さん「ホモは共有に優しい」
紋舞蘭さん「あぁそうだな」
食うかいさん「いま名言出ましたよッ!」
無限増殖さん「そうか。初日しか噛めてない」
リーチさん「俺がこの村でもっともレベルが高いんだから、俺を護衛するのは当然としか思えない。逆に狼は俺のレベルの高さから俺噛み以外ありえないので一生GJが出るな」
リーガル先輩さん「この状況下で毎日かかさず共有指示出すグルテンは共有の鑑」
紋舞蘭さん「ゲスドヤは最後まで残しな」
ゲームマスター「何気に狩人が3連GJか」
こうたさん「ちゃんと空気読んだ狼が霊能噛んでるのに、空気読んでない狩人が霊能守っちゃってるからいつまでも死体が出ないんだよたぶん。」
リーチさん早く終わらせようぜ。明日はもう何も怖くない吊り
ズサ野郎さん「うーむ」
食うかいさん「おもちもちもちもっちもちー」
ゲームマスター「流石に霊噛みはしないだろうから共有GJじゃね」
チキンさん「おはよう」
グルテン力さん「もちもちします」
円環の理さん「最悪吊りがあと1増えても吊り5のグレ8、狩人は吊れないとしてグレ7
勝負としては十分ですが、柱を村認定されるともうきついですね」
リーガル先輩さん「空気読んでかどうかさておき、察してグルテン噛まないなら狼もエライ」
無限増殖さん「どこ噛んだんかな」
エロメスさん「残念だな狐もLWも見つけられなかった」
リーチさん初日の吊りも悪いのは100000万歩譲ったとしても、初日から俺の指示に従わなかった占いの人たちは総じてセンスがありません^^
紋舞蘭さん「2騙りか、なぜエロメスがこんなに必死なんだ?
狼の足引張ってるんじゃって狂人の焦りだねこれ」
ゲスドヤさん「円環狼で2騙りなら、びび真で光合成銃殺もありえるな。」
リーガル先輩さん「というよりは、毎日共有指示出てますし」
エロメスさん「俺が狼だったらゲスドヤ噛んでるとこだけどな」
食うかいさん「もう1日寝ていたいです」
無限増殖さん「3吊り確実に凌ぐのと、4吊りになっても信用勝ちのチャンスがちょっと増えるかもしれないのどっちがいい?
って聞くといいかもしれない」
ズサ野郎さん「狩人GK!!」
もう何も怖くないさん「昨日円環狼で2騙りって言ってたから結果騙りなの?とは思ったけどなんで昨日のうちに撤回しなかったの?>エロメス」
こうたさん「エロメスさん吊り。これで逆に狂でも残す必要がなくなった。」
グルテン力さんエロメス吊り
おやすみ
ズサ野郎さん「おはよう」
つははすさん「投票しました」
ゲームマスター「これはかなり狼がきちい形になったな」
ゲスドヤさん「わろた。狼に牙生えてるんですかねぇ。」
エロメスさん「はい残りのグレをつり切ってください」
こうたさん「やっぱり円環さん狼だったか。」
円環の理さん「これは残念賞です」
紋舞蘭さん「狐混じりなら霊食いGJ濃厚でびび真だろうから占い吊ってグレラン勝負
2騙りならグレ狐くいか霊食いGJ
なら非狼っぽい円環先吊りで必死なエロメスをまだ残して良い」
もう何も怖くないさん「おはよう」
ゲスドヤさん「おはよう」
こうたさん「死体なさすぎだろ。」
ゲームマスター「GJもらわん限り共有噛み切りが一般論」
紋舞蘭さん「おはよう」
リーチさん霊脳考察:吊りの意味を理解できない雑魚と遊ぶのはツライ(笑)
この状況を見て、グレラン(笑) たえられねーよ^^;;;;;;;;

昨日は占い吊り1択。吊りの意味を理解できてればわかるだろwwwww
初日に占いを吊ってるんだから、この吊り以外を提案してる奴は俺には意味が
わからない。運げーがやりたいなら、グレラン村にでも行ってろよ。

というか、俺の指示に従っとけばモット楽に勝てるのに、占い連中もセンスがねーわ。
酷い村に参加してしまいました^^
リーチさん「霊能CO 円環の理さん●」
エロメスさん「占いCOリーガル先輩○円環の理●紋舞蘭○こうた○」
5日目の朝となりました。(13/10/23 21:17:26)
グルテン力さんを狙います。 >>> 紋舞蘭 <<<
円環の理さん「さすがに今日くらいはどっちかの共有抜いてほしいところです」
ゲームマスター「パチンコ違いわろた」
ズサ野郎さんの会話「いいえ」
ゲームマスター「わろた」
無限増殖さん「4吊りがんばれー」
円環の理さん「あと霊能さんがちょっとうるさい感じでしたし、処分した方が残った村の方々にもいいかと思いまして」
グルテン力さんの会話「それで獲物を狩るんですか?」
リーガル先輩さんの独り言「察してかどうかさておき、指示役グルテン噛まない狼も大人ッスな」
円環の理さん「まあ噛めるうちに共有噛んでおくのが安定策でしたね。
噛めたときにおいしい霊能を噛んで、吊り増えたら増えたかなという感じで噛みました。」
ズサ野郎さんの会話「そういうパチンコがあるんです」
グルテン力さんの会話「はい」
ズサ野郎さんの会話「知らないんですか」
ズサ野郎さんの会話「飲みます」
グルテン力さんの会話「なんですかそれ」
ズサ野郎さんの会話「AKB48かわいい」
紋舞蘭さんの遠吠え「 」
グルテン力さんの会話「寒いので熱いほうじ茶を飲みましょう」
リーガル先輩さんの独り言「そんなに朝一CO否定されたのがダメだったのかね、それとも乗っ取り偽アピなのかな」
リーガル先輩さんの独り言「淡々と共有指示通り吊るだけなのに、霊は何と戦っているんだ」
ズサ野郎さんの会話「OKです」
グルテン力さんの会話「ゆっくり明日を待ちましょう」
紋舞蘭さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狐死亡だから吊り増やさないようにさっさと噛める○噛みでよかった気がするな」
リーガル先輩さんの独り言「このパターン、たいてい共有完ステ村放棄。指示だすのはエライと思う」
ズサ野郎さんの会話「 」
グルテン力さんを護衛します。 >>> ゲスドヤ <<<
円環の理さん「霊噛みは欲張りすぎでしたね」
ゲームマスター「おつかれ」
グルテン力さんの会話「 」
円環の理さん「おつかれさまでした」
紋舞蘭さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/10/23 21:12:37)
円環の理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゲスドヤさん0 票投票先 → 円環の理さん
円環の理さん10 票投票先 → エロメスさん
つははすさん1 票投票先 → 円環の理さん
紋舞蘭さん0 票投票先 → 円環の理さん
ズサ野郎さん0 票投票先 → 円環の理さん
食うかいさん0 票投票先 → 円環の理さん
リーチさん0 票投票先 → 円環の理さん
エロメスさん1 票投票先 → こうたさん
グルテン力さん0 票投票先 → 円環の理さん
もう何も怖くないさん0 票投票先 → 円環の理さん
リーガル先輩さん0 票投票先 → 円環の理さん
チキンさん0 票投票先 → 円環の理さん
こうたさん1 票投票先 → つははすさん
エロメスさん「霊能真なら狼二騙りだあほ>もんぶらん」
リーガル先輩さん「村で鋭い推理当たったさておき、狼で作戦組み立て出きるのは1割もナイんじゃ」
リーチさんお前らのレベルの低さに脱帽だよ。もう8割勝ってる
もう何も怖くないさん「狐COとかあってもなくても偽なのは分かってるからどうでもいいですね」
ズサ野郎さん「うーむ」
こうたさん「そんなもんは打ち合わせでやるんじゃなくてとっさの思い付きだろ>リーガル先輩」
紋舞蘭さん「エロメス視点2騙りなんてねーだろが」
エロメスさん「円環は俺に無駄占いさせたかったんだろうな」
リーチさん正直初日の吊りがクソだから終わった村ではあるが、吊りの意味も考えられない奴が多いこの村じゃ既にグレラン村と変わりが無い^^^
リーガル先輩さん「●打たれたら2匹目追加を打ち合わせできる狼て、少ない気が」
円環の理さん「こうなるとエロメスさんも狼なことにかけてエロメスさん吊ってみましょう
そのあとLWまで吊れればマミさんの勝利です!」
こうたさん「なんでびび吊った。の一点。」
エロメスさん「俺視点で狼二騙りは確定
狂人の特攻で無限が涙目になってたんだろう
LWは俺が狐殺すの怖いなら今日俺をかめばいい」
食うかいさん「円環狼狐だったら何で4人目COなのかが理解できないレベル」
こうたさん「エロメスさん 「びびは狂
円環と無限で狼だから
LWと狐をみつける」 」
紋舞蘭さん「奇数だからな」
ゲスドヤさん「占い3見えてるのに円環狼だった場合、占いCOするか?>エロメス
ないと思うけど・・。」
こうたさん「◆エロメスさん 「占いCO円環の理○」
うん。偽でいいわ。」
円環の理さん「私の正体?アイコン色と同じの狐さんよ
COした理由?そうね・・・円環の理に導かれたからかしら・・・」
もう何も怖くないさん「円環の出方で狼は考えづらいわ」
無限増殖さん「リーチは煽るだけじゃなくて、リーチが考える内訳を開示してやればいいのに」
ゲームマスター「円環の発言が面白いから残って欲しいんだが無理そうだ」
ゲスドヤさん「エロメスの中身がきになる。狼2騙りあるかどうかだな。」
エロメスさん「びびは狂
円環と無限で狼だから
LWと狐をみつける」
円環の理さん「無理してカッコつけてるだけで、怖くても辛くても、誰にも相談できないし、一人ぼっちで泣いてばかり」
食うかいさん「円環は真狂なのでどうせ霊結果は○しか出ないよかん」
リーチさん早く戦力外の何も怖くない吊って終わろうぜ^^^
ゲームマスター「リーチが真占い吊ったみんなを励ましてるように見えて草生える」
こうたさん「円環の理さんが2匹目狼はあり得ないのかな。」
チキンさん「おはよう」
円環の理さん「霊結果が割れた占いは偽物ってわけ?典型的セオリー厨の発想ね」
食うかいさん「もしかしておはようって言うのを忘れてた
食うかい?」
リーチさん昨日はびび吊りが最善でした^^ 他に言うことが無いんですけど^^
こうたさん「円環の理さん狂固定なのかね?固定で見るなら吊ってもいいが。」
ゲスドヤさん「円環狂の可能性高いしな。円環吊りでいいよ。」
もう何も怖くないさん「まあ円環吊りでいいけどエロメスが真占いとは到底思えないんで真吊った気しかしないですねこりゃ」
食うかいさん「じゃあ占いロラ完遂でいいんじゃにいの」
ズサ野郎さん「狩人GK!!」
グルテン力さん「おやすみ」
ゲームマスター「狐死亡と見るならロラ続行でいいんじゃねえの」
無限増殖さん「グレランはありえんw」
エロメスさん「円環の理つりだろ」
ズサ野郎さん「おはよう」
紋舞蘭さん「占い放置でよかったんだよアホが」
リーガル先輩さん「4番手の中身がよくワカランよね」
リーチさんは?グレラン(笑)はありえないだろwwwwwww

吊りの意味を考えろよwwwwwwwww
つははすさん「ロラ」
円環の理さん「びびさんが狼だったら良かったのですが、残念で仕方ありません」
グルテン力さん円環の理吊り
占い自由
こうたさん「んじゃグレラン。」
ゲスドヤさん「びび。。。。」
もう何も怖くないさん「おはよう」
円環の理さん理由:
LWとなってしまったので積極的に狐狙いといきましょーう
発言からびび吊りを反対しておきながらあっさり投票する点、
そのほかにもエロメスを吊りたがる節を見せてますし、一番の狐候補さんでしょう
ゲスドヤさん 2 票 投票先 → びびさん
紋舞蘭さん「おはよう」
グルテン力さん「おはよー」
リーチさん霊脳考察:はいはい、初日の吊りから考えてこの吊り1択ですよね^^^^
雑魚は吊りの意味を考えないから、真あるかもしれないから残す^^^ とか言ってる
けど、君達は吊りが単体の物だと勘違いしてるんじゃないでしょうかね^^
わかりますか??^^ 吊りは繋がっている^^ 初日の吊りから考えて、この吊りは
最善の吊りです^^
ゲスドヤさん「おはようございます。」
エロメスさん「占いCO 紋舞蘭○」
円環の理さん「占いCO ゲスドヤさん○だったわよ」
リーチさん「霊能CO びびさんは○」
4日目の朝となりました。(13/10/23 21:04:59)
リーチさんを狙います。 >>> 円環の理 <<<
ズサ野郎さんの会話「これから一緒に断頭台に行こうか」
ゲームマスター「どの視点でも霊護衛でも占い護衛でも銃殺GJか噛みあわせの二択だろうから影響ないんじゃねえ」
無限増殖さん「ここの霊能結果はほしいだろうから共有確実に噛めるんだけどなあ」
グルテン力さんの会話「いますぐ断頭台に連れて行きたい気分です」
ズサ野郎さんの会話「 」
ゲームマスター「狐死亡が見えてるのに霊噛み行くのか」
無限増殖さん「狩人視点ではほとんど呪殺に見えてると思うけど」
円環の理さんの遠吠え「噛めなければ私はお別れです」
円環の理さんの遠吠え「抜ければおいしい霊噛みとしましょう
GJくらってもその後は共有噛みしていけばいいです
吊りが増えてもグレーは広大なので」
リーチさんの独り言「霊能CO びびさんは○」
ズサ野郎さんの会話「OKです」
紋舞蘭さんの遠吠え「どっちも私じゃ理解してあいてできるタイプじゃない」
ズサ野郎さんの会話「あいつだけは許せませんね」
グルテン力さんの会話「全吊りでいいでしょう」
ズサ野郎さんの会話「もう何も怖くないさんが人外ですね」
ゲームマスター「霊噛んでも占いロラ止まらんだろうし共有だろな」
紋舞蘭さんの遠吠え「どっちでもいいよ」
ズサ野郎さんの会話「このまま占い全吊りでしょうか」
グルテン力さんの会話「もう何も怖くないさんがきっと人外ですね」
円環の理さんの遠吠え「霊噛みor共有噛み
残るのはモンブランさんと思われますので、希望を聞きます」
もう何も怖くないさんの独り言「そういうRPだとしても普通にうざいんだけど」
円環の理さんの遠吠え「私をまだ生かすのであれば霊噛みですが、昨日の状況で護衛する狩人なのでGJくらいそうですね
吊り増えを嫌うなら、もう私は捨てて共有噛みでもいいでしょう」
無限増殖さん「共有噛み切りかなあ」
ズサ野郎さんの会話「OKです」
紋舞蘭さんの遠吠え「共有と霊能次第の村だしてきとーにのんびりしてますわ」
もう何も怖くないさんの独り言「GMこの村って暴言許容なん?」
グルテン力さんの会話「のんびり明日を待ちましょう」
ゲームマスター「おつかれ」
円環の理さんの遠吠え「こうなると真占い吊れたことがラッキーでしょう
狩人はまだ生存してます」
ズサ野郎さんの会話「 」
こうたさんの独り言「冷静なのは3人しかおらんってことか。」
もう何も怖くないさんの独り言「うわ、本当にびびさん吊ってる」
リーチさんを護衛します。 >>> ゲスドヤ <<<
グルテン力さんの会話「 」
びびさん「おつかれ」
円環の理さんの遠吠え「霊噛みGJ、銃殺隠れでございます」
ゲームマスター「びび吊れば共有を楽に噛めるがリターンとしてはそれほどでも」
3日目の夜となりました。(13/10/23 20:59:58)
びびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲスドヤさん2 票投票先 → びびさん
円環の理さん0 票投票先 → びびさん
つははすさん0 票投票先 → びびさん
紋舞蘭さん1 票投票先 → ゲスドヤさん
ズサ野郎さん0 票投票先 → びびさん
食うかいさん0 票投票先 → こうたさん
リーチさん0 票投票先 → びびさん
エロメスさん0 票投票先 → びびさん
グルテン力さん0 票投票先 → びびさん
びびさん8 票投票先 → 紋舞蘭さん
もう何も怖くないさん0 票投票先 → こうたさん
リーガル先輩さん0 票投票先 → びびさん
チキンさん0 票投票先 → こうたさん
こうたさん3 票投票先 → ゲスドヤさん
ゲームマスター「柱吊ってからびび噛みでもいいか」
ゲームマスター「多少強引でも狼はびび投票したほうがよさげか」
無限増殖さん「びび○が出たらもう狐不在が見えたようなものかな」
紋舞蘭さん「だめだこれ」
びびさん「円環の理は狼だろうな
リーチさん真でも問題ない^^^
リーチさん「使えるものも使えないような雑魚にはわからないところでゲームしてる俺に意見するのははえーよ^^」
ゲスドヤさん「びび真十分あり得るのに、吊るなんて・・・」
こうたさん「人柱吊りで安定進行できんやつは好きにしとけ。」
食うかいさん「円環視点の2w目だからアレじゃないのアレ
アレあれ」
ズサ野郎さん「OKです」
ゲスドヤさん「これはひどい」
つははすさん「大文字にしないと説得できないのか」
紋舞蘭さん「無限増殖つってねーし」
こうたさん「ほいほい2匹目の狼を吊ろうとする人にも困り果てるわけですが>円環さん」
リーチさんうるせーよ。今日はびび吊り安定。

それが嫌だったんなら、何で昨日無限増殖吊ってんだよwwwwww

情報を生かす気が全くない。この雑魚の集まりで唯一の光である俺の言うことを信じろ
無限増殖さん「LWで3吊り頑張れー」
円環の理さん「正直な話、私がいつまで生きてられるかも分からない状態でして、
さらにキープ用の狼も見つかってる状況でほいほい柱に出られても困るわけです」
リーガル先輩さん「●CCOからの2匹目追加できる狼いるんですかね」
紋舞蘭さん「占いは柱のこうた占いでゲスドヤ吊りでいいだろ」
無限増殖さん「占いロラ入ったらもう狼は占い噛めないし、狩人も霊能しか護衛できない」
びびさん「今日グレ噛みとか狼視点で起こりえないから
今日は光合成狐で銃殺だと思うぞ
そこ予告占いして噛み合わせる狼はいない」
ゲスドヤさん「エロメス吊って狼かどうか見てみたいな。」
紋舞蘭さん「無意味だってさ
あからさますぎて説明するのもめんどいわ」
リーチさん初日柱吊りが最善ではあったが、この吊り順なら、理解できる。

所詮雑魚には付いて来れないだろうが、この吊り順は悪くない。
こうたさんびびさんは身内切りかもしれないが、身内切りだとして今吊る必要性が皆無。
感情に流されるな。従わないやつを吊るんじゃなくて村が勝つために吊りを選べ。

人柱の俺吊り。
円環の理さん「みなさん、声が大きすぎますわよ。どういうわけかこの狼さんはグレーを減らしてくださるようなので、のんびりと減らしてもらいながら、安全に進めて参りましょう。」
グルテン力さん「おやすみ」
紋舞蘭さん「霊軸でいくんだから占いなんて放置でいい」
リーガル先輩さん「強弁が提案してる時は従うのが無難だと思う」
ゲスドヤさん「紋舞蘭吊りを提案する。無意味な誘導ばっかりだしな。」
グルテン力さん「昨日指示に背いたやつから吊りといったので
その通りに進めます」
もう何も怖くないさん「霊能を間違えて霊脳とか言っちゃう人が大文字でぎゃーぎゃーわめいてますけどどうでもいいですね」
リーチさんアホか。初日の吊りから考えて、この吊り順ならかろうじて納得できる。

狩人は俺を華麗に護衛しろ
無限増殖さん「完全に霊軸進行を取ろうとしている」
びびさん「霊とライン繋がってるのになんで吊られないといけない?」
紋舞蘭さん「◆ゲスドヤさん 「グレー噛み?なんで?w」
これ残してどうすんの?」
ゲスドヤさん「さすがにライン繋がってるびび吊りはねーよ」
ズサ野郎さん「ごめん>霊さん」
リーチさんその吊りは提案としては悪くない。
円環の理さん「びびさんを吊ってしまいますと、直球LWコースになりまして、あっさり狐勝ちとなってしまうのが心配ですわ」
紋舞蘭さん「ゲスドヤ吊れよ」
食うかいさん「もう吊ったもんはしょうがないからそういう方向にシフトするしかない
諦めろ>リーチ」
ゲームマスター「共有がそういえば占い全ロラ信者だった」
こうたさん人柱CO,冷静な村人は俺に投票。
グルテン力さん「おやすみ」
光合成さん「死んでるじゃないですか」
ゲスドヤさん「狼2騙りならびびの光合成銃殺もありえるか。」
つははすさん「グレー噛みということは狼は銃殺を恐れていなかったということ」
リーチさん正直言っていいですか??^^ 君達は何を目的に吊ったんでしょうか^^^^

僕には理解できません^^ 勝つ気が無いなら、占いロラでもしたらどうですか??^^^^^
こうたさん「びびさん視点でも呪殺GJってなるけど、まあグレラン。」
もう何も怖くないさん「出てこない占い吊りでいいんじゃないかね」
びびさん「銃殺GJだ」
グルテン力さん指定:ひび吊り
占いは自由
ゲームマスター「びびの銃殺GJか奇策に見える感じかな
身内切りから噛み合わせは確かにしっくりくるけども」
無限増殖さん「狼身内切りからの灰噛みはー・・・うーんどうかな」
紋舞蘭さん「なゲスドヤ吊っときゃよかったろ?」
円環の理さん「身内切りが判明致しましたので、エロメスさん占いよりもグレー占いをしていきたいのですが、いいですか?」
リーガル先輩さん「誰も僕も事分かってくれないてエヴァねた?」
食うかいさん「食うかい?」
グルテン力さん「もちもちします」
エロメスさん「指示通り」
もう何も怖くないさん「円環視点だとびびさんが身内切りCCOってことね」
こうたさん「もう一人が出てこない。」
つははすさん「おはよう」
エロメスさん「占いCO円環の理○」
紋舞蘭さん「おはよう」
ズサ野郎さん「おはよん」
リーガル先輩さん「おはよん」
無限増殖さん「霊能GJかな?」
ゲスドヤさん「グレー噛み?なんで?w」
こうたさん「おはよう。」
円環の理さん理由:
対抗占いとしてびびを占えるのはとても期待値高いわ。
そう、全ては共有の理に導かれて・・・
リーチさん霊脳考察:マジで雑魚しかいねーのかと錯覚する吊り。占い4の基本が何もわかってない。
最善策は占い全残しで、柱吊り1択。今回の場合は戦力外の何も怖くない吊りが最善だった。
マジで動き方の欠片も理解できてない。これだから終わってるんだよ。これで勝てとか笑いが
出てくるわ。運げー。まじでくだらねえ。
チキンさん「おはよう」
グルテン力さん「おはよー」
ゲームマスター「霊護衛きたこれ」
もう何も怖くないさん「おはよう」
ゲスドヤさん「おはよう」
リーチさん「霊能CO 無限増殖さん●」
びびさん「占いCO 光合成○」
円環の理さん「占いCO びびさん●だったわよ」
3日目の朝となりました。(13/10/23 20:52:33)
光合成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーチさんを狙います。 >>> 円環の理 <<<
ズサ野郎さんの会話「おれたちはクルー、、、地獄へ向かう」
グルテン力さんの会話「我々は船です
波に揺られ岩にぶつかるときだけ舵をとればいいのです」
ズサ野郎さんの会話「OKです」
ゲームマスター「狩人の発言的に霊護衛はなさそうだから銃殺隠れでさらなるカオスは期待できないかな」
グルテン力さんの会話「わざわざお願いする必要はありません」
リーガル先輩さんの独り言「アク禁ギリギリで煽って、相手が暴言吐いたら通報する趣味人もいる。長生きできんぞよ」
もう何も怖くないさんの独り言「霊能がうざすぎて共有の指示見てなかった」
紋舞蘭さんの遠吠え「噛み先とかのセンスは全くないのでせんげんさせしてくれたらどこでもいーですよー」
ズサ野郎さんの会話「相方かまれちゃったら、進行を霊さんにお願いしてもいいですか?」
円環の理さんの遠吠え「噛み操作はやります。リーチ噛みです。
噛めなかったら、対抗噛みに移行ですかね。噛みやすいようにびび●にはしておきます。」
無限増殖さん「リーチってちゃーか。久しぶりに見た」
紋舞蘭さんの遠吠え「運の初日に見つかったのはしゅあーないからあとはのんびりいきましょい」
ゲームマスター「円環の対応がみもの」
ズサ野郎さんの会話「占い全吊りですね、OKです!」
無限増殖さん「呪殺かよw」
グルテン力さんの会話「とりあえずわからなくなったら占い師なんてすべてノイズなので全部吊りましょう」
リーガル先輩さんの独り言「最初に言った
◆もう何も「朝一霊能COとか滅びればいい」が原因だろうが、粘着されすぎ」
ズサ野郎さんの会話「OKです」
円環の理さんの遠吠え「まあ2騙りで対抗噛みはきついかもしれませんが、2狼差し出して真占い抜けるなら、それもありでしょう」
もう何も怖くないさんの独り言「この霊能うざい」
グルテン力さんの会話「どうなってもなんとでもなるので流れに身を任せましょう」
リーチさんを護衛します。 >>> ゲスドヤ <<<
円環の理さんの遠吠え「4−1なので噛めない可能性もありますが、その場合はびび噛んでモンブランさんに託す形にはなってしまいます」
ズサ野郎さんの会話「不慣れなんでどうしたらいいものか…」
リーチさんの独り言「吊りが雑魚すぎわろた」
ゲームマスター「それしかないだろな」
びびさんの独り言「占いCO 光合成○」
ゲームマスター「おつかれ」
円環の理さんの遠吠え「エロメス狐だったらドンマイとして霊能噛んでみますか」
光合成さんを占います。 >>> びび <<<
グルテン力さんの会話「せいっ」
無限増殖さん「霊能噛むに違いない」
食うかいさんの独り言「sorry」
食うかいさんの独り言「ぼーっとしてた」
無限増殖さん「おつかれさん」
ゲームマスター「投票せいっ」
2日目の夜となりました。(13/10/23 20:47:50)
無限増殖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲスドヤさん1 票投票先 → 無限増殖さん
円環の理さん0 票投票先 → 無限増殖さん
つははすさん2 票投票先 → 無限増殖さん
無限増殖さん9 票投票先 → グルテン力さん
紋舞蘭さん0 票投票先 → ゲスドヤさん
ズサ野郎さん0 票投票先 → 無限増殖さん
食うかいさん0 票投票先 → グルテン力さん
リーチさん0 票投票先 → もう何も怖くないさん
エロメスさん0 票投票先 → つははすさん
グルテン力さん2 票投票先 → 無限増殖さん
びびさん0 票投票先 → 光合成さん
もう何も怖くないさん1 票投票先 → つははすさん
光合成さん1 票投票先 → 無限増殖さん
リーガル先輩さん0 票投票先 → 無限増殖さん
チキンさん0 票投票先 → 無限増殖さん
こうたさん0 票投票先 → 無限増殖さん
ゲームマスター「カオスな様相を呈しているわね」
つははすさん「大文字はうるさいから控えて」
エロメスさん「では指示通りに占います」
リーチさん俺に従わなかった奴は明日釣ります^^

占いの人はよく見ておいてね^^
もう何も怖くないさん「だからなんかそんな風に過剰に反応されても困る」
円環の理さん「では私はびび占いでよろしいですわね。ほほほ」
食うかいさん「何も考える事なくてだるい>何も怖くない」
グルテン力さん指定にそむいたものから明日吊り
無限増殖さん「誰か柱してください!」
紋舞蘭さん「ゲスドヤ吊りでもいいよ」
こうたさん「3人で相互占いする利点ってあんの?」
もう何も怖くないさん「今回は4-1になって霊も真確定で悪い形じゃないけどCCOなしの朝一●のみとかだと霊が出てるのは困るんだよね」
リーチさん全占いは、こうたを占え。

今日の釣りは、何も怖くない
無限増殖さん「相互すら出来ないなんて!!」
びびさん「投票で予告しておく」
びびさん「じゃ対抗にびび占いさせていいよ
俺はグレー占うから」
チキンさん「チキン怖い!チキン肌!」
ゲスドヤさん「円環は、非狼、非狐、よって真狂。つまりほぼ真なんだよなー。」
グルテン力さん「おやすみ」
紋舞蘭さん「霊はいいぞもっとやれ」
リーチさんマジで何も怖くないは戦力外すぎてワロタ^^^^;;;;

初心者アピールはもう結構ですので、素村ならCOいってくださいね^^^
食うかいさんグレー占いって書くのを忘れてた罪を背負ったから占われ柱に出てやる
紋舞蘭さん「これあかん共有や」
光合成さん「霊能は真ですし共有FOですから占いはグレから人外見つければ仕事終わりですし」
もう何も怖くないさん「4-1は人外が出過ぎで村としては楽なんで別にだるいことないですけどね」
無限増殖さんああーじゃあびび占いたい!
リーガル先輩さん「ひび真なら何か災難やね、折角●引いたのに」
紋舞蘭さん俺占え
グルテン力さん無限増殖吊り
ひび→エロメス→円環の理→ひびで占い
紋舞蘭さん「対抗占いいらないぐれー削んな」
こうたさん占われようかノ
食うかいさん「PETするなりぐるぐるするなり相互するなりおすきにどうぞ」
円環の理さん「希望を求めた因果が、この世に呪いをもたらす前に、
私達はああやって、消え去るしかないのよ」
こうたさん「憎まれっ子世にはばかるという言葉があってだな>げすどやさん」
リーチさん相互いらねーから。占われ柱3人出ろ
ゲスドヤさん「この霊能は長生きしない。」
紋舞蘭さん「共有仕事しろや」
光合成さん「4−1ですか、相互占い指示もしくはグレ占い指示ですね」
食うかいさん「4−1だるいという感想」
つははすさん「びびが狐で特攻で無限狼、エロメスが真占いで円環が狐混じり教えにきた狂人まで把握」
円環の理さん「狐特攻か2騙りか、といったところですが、無限増殖さんにはお別れしてもらうでもいいですよ」
もう何も怖くないさん「4-1だからいいけど朝一●引き占いがいるときに霊が出てるのおいしくないから」
ゲームマスター「無限吊りからが無難かな」
ズサ野郎さん共有者をCOします 相方グルテン力さんでOKです
紋舞蘭さん「なんだ4か」
無限増殖さん「予告するべきかもしれないけどしないよ!
狼有利にしかならないからね!」
こうたさん「2騙りあるかなー。まあグレ占えばいいんじゃね。」
リーチさんはい、どうせ飽和も使いこなせない雑魚しかいないだろうから、もう何も怖くないつり
チキンさん「ちょっとビックリしたけど普通の4−1だね(?)」
紋舞蘭さん「共有でてびびに占い先宣言させるのが一番いいんだけどね」
食うかいさん「真狼で2−1だったなら真狂狼にするメリットって別にないとおもうんだけどなあ
潜伏狂人どこだろうワクテカってさせたほうがマシじゃない?」
エロメスさん「理由:占いはやるかやられるかのギャンブルだと教わりました」
円環の理さん理由:
全ては円環の理に導かれるままに占うわ。
暁美さんの視線の先・・・ズサでもないズサ野郎さんが気にかかりました
チキンさん「狼を根絶すればいいじゃない>円環の利」
ズサ野郎さん「暁美さんは逝ってしまったわ、円環の理に導かれて・・・」
リーチさん正直狩人でもCOして良いので全く持って問題ないです^^
ゲームマスター「マミさんの発言がどつぼ」
もう何も怖くないさん「いやです」
円環の理さん対抗が3人もいらっしゃいますし出ましょう
占いCO ズサ野郎さん○だったわよ
光合成さん「3−1ですね」
こうたさん「じゃあ霊能に従って楽してみよう。共有はびびさん盲信の場合のみFOな。」
グルテン力さん「もちもちします」
ゲスドヤさん「3−1−1まで把握。霊能真でおk。」
びびさん「CCOされたので明日呪殺出して死ぬ」
紋舞蘭さん「エロメスがびび食わせるためにでてきた狂人だね」
リーチさん何も怖くないは早くCOいえよ
円環の理さん「人の姿をした狼が村人を食べるなら、みんな死ぬしかないじゃない!」
もう何も怖くないさん「あまりにもCCOらしいCCOすぎて特に驚きもありません」
紋舞蘭さん「占い3になるんだ」
グルテン力さん共有CO 相方生存
無限増殖さん「なんてことなの!!」
リーチさんは?初心者排除で

霊脳指定:◆もう何も怖くない
つははすさん「おはよう」
リーガル先輩さん「金さえ払えば私が村人に偽装してあげよう」
エロメスさん「占いCO リーガル先輩○」
ゲスドヤさん「じゃあ霊能もどうぞ」
食うかいさん「わかった。巴マミロラしよう」
こうたさん「霊対抗あればどうぞ。」
チキンさん「ちょっとビックリしたけど普通のなんてことないCCOだね」
円環の理さん「初日犠牲者の運命は死ぬなんて生易しいものじゃない
未来永劫に終わりなく、人狼に最初に殺される概念として、この村に固定されてしまうわ」
紋舞蘭さん「これは美しいカウンター」
もう何も怖くないさん「朝一霊能COとか滅びればいいのに」
無限増殖さん初日犠牲者の隣でホッとしているであろうズサ野郎を占います!
リーチさん霊脳考察:霊は初日朝一に必ず霊COするのが良い。
こうたさん「おはよう。」
ゲスドヤさん「おはよう」
光合成さん「おはようございます」
食うかいさん「食うかい?」
無限増殖さん「占いCO ペテン師疑惑のあるズサ野郎○」
リーガル先輩さん「おはよう」
円環の理さん「暁美さんは逝ってしまったわ、円環の理に導かれて・・・」
グルテン力さん「おはよー」
チキンさん「おはよう」
もう何も怖くないさん「おはよう」
食うかいさん「おはよう」
紋舞蘭さん「おはよう」
リーチさん「超高速ウルトラカルピス朝一 霊能CO」
びびさん「占いCO 無限増殖●
占いCO 無限増殖●
占いCO 無限増殖●
占いCO 無限増殖●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/23 20:39:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 円環の理 <<<
びびさんの独り言「占いCO 無限増殖●
占いCO 無限増殖●
占いCO 無限増殖●
占いCO 無限増殖●」
ゲームマスター「頂くわ」
食うかいさんの独り言「GM村建てありがとう
食うかい?」
無限増殖さんの遠吠え「食い尽くせー」
ズサ野郎さんの会話「OKです」
無限増殖さんの遠吠え「はーい」
グルテン力さんの会話「初日にでます」
紋舞蘭さんの遠吠え「了解です1:30も」
ズサ野郎さんの会話「 」
グルテン力さんの会話「 」
無限増殖さんを占います。 >>> びび <<<
円環の理さんの遠吠え「噛み時間だけ統一しておきましょう。130でいいですか?」
ズサ野郎さんの会話「よろしく」
無限増殖さんの遠吠え「となりじゃなくてもどこでもいいよ」
円環の理さんの遠吠え「そうですね、明日は明日の風が吹きます。
明日になってまた分かることもあるでしょう」
紋舞蘭さんの遠吠え「となり〇もって潜伏してればいいです?」
無限増殖さんの遠吠え「生きることだけ考えれば大丈夫!」
もう何も怖くないさんの独り言「ここのとこ負けが込んでるから頑張らんと」
円環の理さんの遠吠え「なんでもやりたいようにやってくださいませ
すべては円環の理に導かれるままです」
紋舞蘭さんの遠吠え「何やればいいです?」
グルテン力さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「狼の面子がものごっつ危険で霊が朝一まで確定した」
無限増殖さんの遠吠え「明日またこの時間に逢いましょう」
食うかいさんの独り言「食うかい?」
円環の理さんの遠吠え「とても漢字の多い狼陣営ですこと」
紋舞蘭さんの遠吠え「下手くそだから指示に従います」
無限増殖さんの遠吠え「勝ちました」
円環の理さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はある。甘えを捨てろ
諸君らの健闘を祈る」
紋舞蘭さんの遠吠え「よろしく」
無限増殖さんの遠吠え「村建てありがとさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/23 20:35:03)
びびさん「よろしく」
ゲスドヤさん「GMは置いてきた。はっきり言ってこの戦いにはついていけそうにない。」
光合成さん「よろしくお願いします」
円環の理さん「村が始まるわ。円環の理に導かれて・・・」
ゲームマスター「待たせたな村めら
30秒後に希望の船が出るわよ」
愛棒シーズン12先輩さんがリーガル先輩に名前を変更しました。
リーガル先輩さん「長すぎた」
ゲームマスター「33で揃ったら開始だっ・・・」
kariさんが愛棒シーズン12先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそズサめら・・・・」
kariさんがこうたに名前を変更しました。
こうたさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤0」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:33:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがチキンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:32:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リーガル先輩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:31:32)
kariさんがゲスドヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤めら2」
kariさんがもう何も怖くないに名前を変更しました。
kariさんが光合成に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「Fuck You ぶち殺すぞ・・・・・・・・・赤めら・・・・・・!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
光合成さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:26:59)
ゲームマスター「名前変更よろしく頼むわよ」
kariさんが紋舞蘭に名前を変更しました。
kariさんがつははすに名前を変更しました。
kariさんがびびに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが円環の理に名前を変更しました。
もう何も怖くないさん「よろしく」
かりさんがグルテン力に名前を変更しました。
kariさんが食うかいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:25:40)
kariさんがエロメスに名前を変更しました。
Kariさんがリーチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
びびさん「こんばんは」
ゲームマスター「【自演?】なんという高戦跡村【ステマ?】」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:24:36)
グルテン力さん「こんばんは」
エロメスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:24:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:24:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リーチさん「よろ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:22:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
食うかいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:20:58)
ゲスドヤさん「ままままだああわわあわわてる時間じゃない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサ野郎さん「待たせたな」
ズサ野郎さん」が村へやってきました。(13/10/23 20:09:47)
ゲームマスター「ふざけないでっ・・・・!
いい加減にしてよズサ野郎っ・・・・!
まだ待とうっていうの!
私たちみたいな前日待機者のチャットを見て
まだ待とうっていうの!
いい加減にしてよ いい加減その・・・・
ズサって考え捨ててよっ・・・・!
設けるわよっ・・・・!
あんまり入村ないと・・・・
私は更新時間設けるわよっ・・・・!」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
かりさんが無限増殖に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
紋舞蘭さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 19:55:09)
ゲームマスター「【宣伝】この村にはわかめて最強コテが在住しています」
ゲームマスター「加速違いよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「つまりエッチが下手だと...orz」
無限増殖さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 19:52:30)
ゲームマスター「ピーチが来たからこれから加速するわね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「やさしくてエッチが上手で年上の男性に責められたら、ついつい乱れてしまう・・・いっぱいフェラしてあげたくなっちゃうんです・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/23 19:50:53)
つははすさん「こんばんは」
ゲームマスター「潔いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 19:47:50)
ゲームマスター「前村終わったんだから潔くこいよ」
ゲームマスター「こわ・・・」
まど☆マギ風案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
まど☆マギ風案山子さん「ぽきぽきぽき(案山子の折れる音)」
まど☆マギ風案山子さん「ぐにゃり(案山子の曲がる音)」
ゲームマスター「台風なら仕方ないわね」
まど☆マギ風案山子さん「テストあんまりよくなかったから折れそうなのに、台風だなんて…」
まど☆マギ風案山子さん「ごめんなさい、台風なので…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
円環の理さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 19:42:22)
ゲームマスター「参加してけよ」
まど☆マギ風案山子さん「戦績ありそうななさそうな、そんなトリップですが…」
ゲームマスター「おらっすあ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 19:40:18)
ゲームマスター「まどマギ風案山子てなにそれイカしてやがる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まど☆マギ風案山子さん「こんばんは!」
ゲスドヤさん「おばんどす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 19:34:18)
まど☆マギ風案山子さん「こんばんは!」
かかしさん「おう」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 19:25:18)
まど☆マギ風案山子さん「こんばんは。まど☆マギ風案山子です…。」
まど☆マギ風案山子さん」が村へやってきました。(13/10/23 19:19:20)
ゲームマスター「GMは1930過ぎまで自分だけの時間に行ってくるわよ」
ゲームマスター「久々に建てたったわよ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
戻る