過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
デュラハン
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カーライフ
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
綺羅星
◆uBmHq26XYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファニィ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
怪人
◆29ic3Zm5MU
[占い師]
(生存中)
 
 

よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時雨
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[猫 又]
(生存中)
 
 
芋虫
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ほろ酔い
◆LNWmm9jxo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
死にたがり
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
野球選手
◆Giants/yqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
偽典
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きゃっふぃー
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほほほ
◆cVFXtyhoFY
[共有者]
(死 亡)
 
 
かぼちゃのやつ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
アロマ
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(生存中)
 
 
第六天魔王
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発18猫村 〜 134128番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かぼちゃのやつさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れさまでした」
ゲームマスター「みなさま。不手際ありましたが突然死なくおわれてよかったです。GMは失礼します。ほかの村に行っても突然死という言葉を慎み、突然死のない戦いをやってほしいです。では失礼します。」
時雨さん「誤解を招く発言をしてしまったのはごめんね。
村立てありがとう。」
偽典さん「六天魔王視点、占い噛まれ=真噛まれだったから吊られるように動いてくれれば良かったね
猫出てるのに対抗猫で遅れて出てくるとかで良かったよ」
第六天魔王さん「ほんとうにどう動いたらいいかわからない村でした
ありがとうございました」
ほほほさん「みなさまありがとうございました」
ゲームマスター「気に入らないから突然死は絶対だめ。」
さん「GMさん村建てありがとうございました 同村の方々、またいずれどこかの村で。」
時雨さん「はっはっは。僕がいくらまじ☆キチでも意図的な突然死なんてしないよ」
野球選手さん「桑田の口調の語尾が若干ブレる…、やっぱり石丸が一番やり易い
GM乙でした。」
ゲームマスター「私の勘違いかもしれないがその発言で凸死予告と私は思ってしまった。」
時雨さん「10万戦↑の相方なんて、初共有に最適だとおもうけど?(震え声)」
かぼちゃのやつさん「初共有が相方初日はちょっとかわいそう」
偽典さん「作戦くいちがいが完全にダメだったので今度からは1から10まで説明するようにします
じゃあお疲れ様でしたー」
時雨さん「あー。あれはだね。
突然死の内容に気をつけて楽しんでください=たのしい突然死をさせるから
どんな理由でされるか楽しんでね!  という解釈をしただけだよ。
(誤字というのを知っておきつつ)」
ファニィさん「ほほほは初共有だったか。
慣れるまではたいへんかもだけどまた遊びに来ると良いよ」
カーライフさん「GMさん、村たてありがとうございます
あわわわわ…でしたー。」
きゃっふぃーさん「○貰いですらFO派の私がでないわけがないです(ニヤリ>黒猫さん」
きゃっふぃーさん「建てましたので空いてる方はどうぞー」
かぼちゃのやつさん「狩人さん対応見事でしたね」
第六天魔王さん「って・・・狩人!?」
綺羅星さん「誰視点でもわけわかめってほんとおかしい村でしたね
GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
カーライフさん「やってみなければわかりませんよ?>きゃっふぃーさん」
ゲームマスター「初日の夜時間の猫の発言は危ない発言を含んでいます。」
偽典さん「良くわからないけど負けました!」
ほほほさん「おつかれさまでした」
さん「乗っ取り成功してたら勝てたか。これは申し訳ないです」
時雨さん「きゃっふぃーさん共有ならとっととFOしてるよねって」
さん「なんだこの内訳」
きゃっふぃーさん「あ、0時までに集まらなかったらグレラン村でも良ければ建てます」
カーライフさん「よく分からない感じに終わりました
ごめんなさい、お疲れ様でした」
第六天魔王さん「すみません・・こうするしかなかった」
かぼちゃのやつさん「僕はいきます」
アロマさん「GMさん乙&ありでしたー」
怪人さん「あ、え?狩・・・狂??」
きゃっふぃーさん「流石に今から村建てても0時までには集まりませんよねこれ」
アロマさん「初日-ほほほさんであってたけど、嬉しくない;x;」
綺羅星さん「お疲れ様でした。こんなレアケ村にいられるか!
正直指定された時はもっと楽観的に見てましたわ」
きゃっふぃーさん「稀に見るカオスな村でした。GMさん村たてありがとうございました。」
さん「お疲れ様でした」
かぼちゃのやつさん「霊と猫がとっても頼りになる村でした」
ファニィさん「GM村立てありおーーーー(;ω;)ノ」
時雨さん「おつかれさま。やれやれだよ」
野球選手さん「お疲れ様でしたー。滅茶苦茶な内訳でしたね」
死にたがりさん「おつかれ」
ファニィさん「おつおーーーーーー(;ω;)ノ」
さん「うそ、狩人死んでた ごめんなさい……」
アロマさん「おつかれさまー」
きゃっふぃーさん「お疲れ様でした。」
偽典さん「お疲れ様でしたー」
かぼちゃのやつさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれ。」
怪人さん「おつかれさまでした。」
猫 又」の勝利です!(13/10/23 22:28:29)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
さん5 票投票先 → 怪人さん
かぼちゃのやつさん0 票投票先 → さん
アロマさん0 票投票先 → さん
怪人さん1 票投票先 → さん
第六天魔王さん0 票投票先 → さん
時雨さん0 票投票先 → さん
野球選手さん「真狩−真−共有潜伏死+狩人初日噛まれで勝てるってどーいーことだw」
アロマさん「潜伏狂はコワイけど、きゃっふぃーさんが言ってたとおり、狼が対応できてるんだから、せめて猫にCOとかしそうな気はしますよ>時雨」
時雨さん「偽典の動きもカーライフの動きも考えたら、どっちを信じるくらいわかるよね?」
ゲームマスター「狼全部当てたのに。(´・ω・`)」
きゃっふぃーさん「霊能と猫の進行が安定してたのが勝因でしょう」
さん「相方死んでからわけわからなくなって。うぅぅぅごめんなさい」
ファニィさん「偶数進行で猫出てて真っぽい占い抜かれてーで必死でした」
かぼちゃのやつさん「真ですーは誰でも言えるので」
時雨さん「暁、さようなら。次は軽巡洋艦に生まれ変わってきたね」
かぼちゃのやつさん「暁さんは真ならさすがに状況を打破する説得力のある何かをしないと」
きゃっふぃーさん「何もしてないので却下しますww」
さん「でもあと2吊りなので 共有の私つっちゃったら負けちゃいます>< 私を信じてください」
ゲームマスター「MVPいるか。」
野球選手さん「初日狩人と占いだったのかー、これは狂人視点意味不明だろうなあw」
さん「夜会話もあまりなかったですし、霊能さんが有能だったので任せてました猫さんも私と違って有能そうだったので」
綺羅星さん「この内訳でどうして村圧勝なんですかねぇ
大体は霊能さんのおかげですが」
アロマさん「さすがにこれで暁さんが真共有で、ここまで出るチャンスがなかったと思うなら負けて次に活かして欲しいです」
第六天魔王さん「うん 暁●でいいや」
きゃっふぃーさん「おお、これでなんとかなるとは…残った村が冷静でしたね…」
ゲームマスター「ミスが多く見所が多い村でした。」
死にたがりさん「残念だな」
時雨さん「潜伏狂人で●貰ったからCOしたのかもしれないけど。」
かぼちゃのやつさん「野球選手さんが怪人さん真推ししまくってて揺らいでたけど噛まれるなら正しかったんだね」
野球選手さん「暁さん 「共有CO:相方ほほほ

占いさん偽です」

やけくそだなw」
さん「いや、今まで出れなかったのは謝りますが、ほんとなんです」
時雨さん「暁、君が共有ならほほほが死んだ時にCOしている筈なんだよ?」
ファニィさん「暁「潜伏占いCO!」」
さん「正直いつでればいいかわかりませんでしたが、ここしかないですね」
かぼちゃのやつさん「暁さん吊っていい」
アロマさん「ああもう怪人さん盲信でいいや」
時雨さん指定:暁
かぼちゃのやつさん「○噛みなのね
怪人さん真でいいわ」
怪人さん「以上。」
さん「共有CO:相方ほほほ

占いさん偽です」
野球選手さん「うん、ですよねー。お疲れ様」
第六天魔王さん「おは」
ファニィさん「おっと見つけた」
ゲームマスター「おつかれ。」
時雨さん「おはよう。僕はもう疲れたよ……」
かぼちゃのやつさん「おはよーっと」
怪人さん「霊能噛み。これは私偽進行をもくろんでいる可能性がある。また、暁を積極的につろうというものがいなくなった。依然として推理する村としての白さがまったくつかぬまま、もう放置できなくなった位置。
もしやる気のない白であったときに、発言力に優れたグレ2のうちのLWに打ち勝つ戦力が整わないのが不安ではあるが、背に腹は変えられぬ。」
さん「一人前のレディとして扱ってよね♪」
怪人さん「占CO 暁●」
アロマさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/23 22:24:42)
野球選手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野球選手さんを狙います。 >>> 暁 <<<
偽典さん「狂人視点では完全に共有吊ってるなこれwwwww」
きゃっふぃーさん「狂人が対抗猫COしてたら、占い真狼で見て12人でもっと怪人さん吊り押してたかもしれないなあ」
綺羅星さん「その場合は狼視点猫又が真狩か真共に見えてたかもわかりませんね」
ファニィさん「狂人視点怪人狼だから…
でもそうすると今狂人ポルナレフ状態か…」
かぼちゃのやつさんの独り言「ということでそういう発言があったらその人吊りか、怪人吊り2択」
アロマさんの独り言「うーん……」
野球選手さんの独り言「うーん、ただ真だとなぜ噛まなかったんだ」
偽典さん「狂人が対抗猫にでも出ていてくれたらパラダイスだったのに…」
綺羅星さん「私は除外していいからきゃっふぃーさんだけかなぁ」
さんの遠吠え「んー」
かぼちゃのやつさんの独り言「@ならグレの誰かから『怪人偽じゃない?吊ろうよ』みたいなのが絶対出てくる
じゃないと普通に終わるので」
さんの遠吠え「あ、だめだどうしても負けだわ」
時雨さんの独り言「きゃっふぃーだったかもしれないけど」
野球選手さんの独り言「共有COを2人吊ったとか初めてかもしれん」
さんの遠吠え「一日凌ぐしかないな」
時雨さんの独り言「狩人いるとしたら野球選手くらいなものだね。」
かぼちゃのやつさんの独り言「明日怪人視点詰み
これでチャレ無かったら…
@怪人吊れるのに賭けてきている
A怪人偽、野球狼」
ファニィさん「そうか。狼視点死んだ狩人候補がきらぼしときゃっふぃーだけなのか」
さんの遠吠え「怪人吊れるか……? 信用高いよあれ」
さんの遠吠え「あ、そうじゃん狩人生きてるじゃん」
カーライフさん「あー、はやく時雨ちゃん改二を拝みたいですー」
死にたがりさん「いきいきと飛び出すわ」
さんの遠吠え「狩人は二日目ぐらいにまだ生きてたし」
きゃっふぃーさん「あ…ありのまま…今起こったことを話すぜ(AA略」
かぼちゃのやつさんの独り言「やばい怪人がグレコンしてるようにしか見えない」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ファニィさん「何が起こっても対処できるようにしよう」
さんの遠吠え「しかなくね?」
野球選手さんの独り言「共有が普通に相方見える形で出たならともかく、
少なくとも滅茶苦茶な出方をしていたと
メタだけど真共有があれやると廃村の利敵行為なので、それはないだろうな」
かぼちゃのやつさんの独り言「第六天魔王は占い真でも偽でも○のタイミング的に村人」
さんを占います。 >>> 怪人 <<<
カーライフさん「こんな事が起きています」
ゲームマスター「突然死したいといったのは狐ではございません。」
さんの遠吠え「噛んで 共有CO して かぼちゃ アロマ 釣って」
偽典さん「何が起きているのか…」
ゲームマスター「おつかれ。」
さんの遠吠え「さて、 怪人が真なのだろうけど」
ゲームマスター「18人揃った時点で赤は蹴ります。以後気をつけください。」
偽典さん「お疲れ様でしたー」
さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(13/10/23 22:19:54)
偽典さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 偽典さん
かぼちゃのやつさん0 票投票先 → 偽典さん
アロマさん0 票投票先 → 偽典さん
怪人さん1 票投票先 → 偽典さん
第六天魔王さん0 票投票先 → 偽典さん
野球選手さん0 票投票先 → 偽典さん
偽典さん7 票投票先 → 怪人さん
時雨さん0 票投票先 → 偽典さん
きゃっふぃーさん「(あ、そういえば占いの予想外してましたねすみません)
いるかオーラ…ってw」
ゲームマスター「イレギュラーは参加できませんでした。ピカピカ。」
死にたがりさん「猫村狂狼で引き分けねぇかなぁ」
きゃっふぃーさん「潜伏狂人が居なければ勝ち目は結構あると思うんですが、潜伏狂人がいるのでなんやかんや厳しい気がします…
最終日偶数で「狂人CO 猫に投票します」されれば…」
カーライフさん「ファニィさんに同じですー
いるかさんのいるかオーラすごいですね」
ファニィさん「狂人いるけど偶数だからそこまで強くはないし今のトコ村有利ですなコレ」
かぼちゃのやつさん「まぁそういやそうですね>アロマさん」
野球選手さん「俺が狼だったら今日一か八か怪人噛む場面だと思うわけよ
でも、怪人を噛まなかった、そこだけが気になるところ
いや、それでも怪人真を見てるけどよー」
時雨さん「詰んでいないのは、共有のせいだね。詰み日数がおくれたのさ。」
さん「ほろよいさんだったら普通にCOしてるんじゃないかな。」
かぼちゃのやつさん「怪人真なら吊り3グレ5(偽典含む)でチャレどきだと思ってましたけど」
きゃっふぃーさん「私は霊能クロモドさんはわかりませんでした^q^巨人さんとユキさんとよっちょんさんくらいですねわかったのは…」
綺羅星さん「これで村が勝ったら正直おかしいんだけどなんか勝ち目結構ありそうですねぇ」
アロマさん「ほろよいさんは指定されてCOしないのは無さそう>かぼちゃ」
野球選手さん「ただ、怪人真の場合、まだ怪人噛みが間に合う段階というのが
正直怖いんだよなあ・・・。一応、俺目線では盲信気味にできるが
他のむら目線では慎重になった方がよさそうだな」
時雨さん「偽典が偽なら、まだ詰んでいないみたいだしね。明日考えておくよ」
偽典さん「怪人からは何かCOとかない?」
ファニィさん「きゃっふぃーがいるかで素村なのはわかってました。というかそこしかわかりませんでした」
時雨さん指定:偽典
カーライフさん「とりあえず色々すごい村だと思いました(小波間」
野球選手さん「ここで霊能噛むなら、もう普通に怪人真占いしか見えねーわ
俺目線だと囲いがないから特にな」
さん「霊能さんが噛まれたです」
偽典さん「狼あと何人のこってるかわからんけど頼みました」
かぼちゃのやつさん「僕はほろ酔い−ほほほだと思いました>アロマさん」
きゃっふぃーさん「ある程度慣れてる人なら初日銃殺ならほぼ必ずFOするからですね><」
かぼちゃのやつさん「それを自分で言うのならさよならするほかない」
アロマさん「初日-ほほほさんが一番信用度高い共有ペア」
アロマさん「おはよう」
ゲームマスター「GMの見たことのない試合です。」
時雨さん「やれやれ。」
偽典さん「じゃあ俺さよならっすね!」
ファニィさん「ちょwwwwおまwwww狩人そこwwww」
かぼちゃのやつさん「霊死亡ねぇ」
怪人さん「かぼちゃのやつ、ミスリードがナチュラル。それを武器にするオフェンシブな意識を感じない。白め。
ここ誘導の魔王黒目。誘導も雑。本気で疑っているように見えない。
私の黒に素直な反応+魔王黒目というアロマやや白め。
暁素で黒目。ここは霊能が目をつけているのでやや放置しても問題ない位置か。
という消去法。」
綺羅星さん「霊能お疲れ様」
偽典さん「おはよう」
怪人さん「占CO 第六天魔王白」
さん「一人前のレディとして扱ってよね♪」
かぼちゃのやつさん「おっはーす」
ファニィさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ。」
第六天魔王さん「おは」
野球選手さん「ちーっす!」
6日目の朝となりました。(13/10/23 22:13:51)
ファニィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第六天魔王さんを占います。 >>> 怪人 <<<
ファニィさんの独り言「3日目に目つけてた人外として目つけてたカーライフが狼で共有として目つけてた2人が狼だった。何を言っているかわかると思うがまぁそんなところだ」
カーライフさん「よくわかんないです!
なんでほほほさんが共有に見えたのかもわかんないです!」
ファニィさんを狙います。 >>> 偽典 <<<
アロマさんの独り言「なんかもう実は相方初日でほほほさんが共有だったとかのほうが信じられそう」
かぼちゃのやつさんの独り言「怪人狂で
銃殺対応→即囲いのスーパープレイだったらどうしよう」
カーライフさん「あ、お疲れ様です。
酷い内役ですね」
きゃっふぃーさん「あれ、ほほほさん噛みは参加者で唯一潜伏共有しそうだから乗っ取り狙いだったのではなかったのですか!?」
ゲームマスター「共有は黒進行でない限りCOしましょう。村人のストレスがマッハです。」
ファニィさんの独り言「白さ的に
かぼちゃ>>>>>アロマ>>>第六≒暁
って感じ」
カーライフさん「しかも芋虫さんは狩人!!!??」
アロマさんの独り言「でも、対抗出てない所をみると、偽典さんが真なの?」
かぼちゃのやつさんの独り言「あーでもあれか
怪人と野球選手で2狼なら偽典真になっちゃう」
カーライフさん「あれ!!!???共有死んでる?」
ゲームマスター「終了後の会話で狼のミスを確認しましょう。」
ファニィさんの独り言「暁狩人で第六天魔王狼ってあるかね?」
アロマさんの独り言「◆きゃっふぃー
「共有者は絶対に出てください
占い師が1日早く噛まれることと、共有が1回余計に占われることは同義です」

ここまで言ってるんだから、◯もらった時点でCOしておいていいと思うんだけどなぁ」
さんの遠吠え「昨日の夜言えばよかったねごめん」
偽典さんの遠吠え「いや、こっちこそ言葉が足りなかったわ
理解してくれてるもんだと思ってたから」
カーライフさん「いや、全露呈しようとしてたなんて思わないです」
さんの遠吠え「いや、だから変だなーとは思ってたんだよwww」
かぼちゃのやつさんの独り言「あと共有潜伏死かな
ほろ酔い−ほほほ
みたいな」
死にたがりさん「反省以前じゃないの?」
野球選手さんの独り言「狼は何をミスったのか。マジで終了後の会話が楽しみだわ
そして真共有が誰なのかも気になるww」
ほほほさん「はい反省します・・・」
きゃっふぃーさん「あれ、作戦が食い違ってたんですか?」
偽典さんの遠吠え「カーライフが相方で俺に投票するわけないでしょwwww」
ファニィさんの独り言「んで両潜伏両ゲゲゲは確率的にかなり低いのでやっぱ相方初日濃厚」
アロマさんの独り言「カーライフさんはまず無理
で、偽典さんもなぁ……」
さんの遠吠え「はい」
かぼちゃのやつさんの独り言「出来過ぎかもしれないし、それならまだ吊り足りるから当面怪人真の進行でいいけど」
偽典さんの遠吠え「霊能噛みまーす」
さんの遠吠え「えっ そうだったの?」
カーライフさん「え?いつからきゃっふぃーさんを相方にする話になったんですか?」
ファニィさんの独り言「◆ほろ酔い 「指定されるとは」
これ言えるなら共有COしてるはずだからここは非共有(狩人だったらごめん」
偽典さんの遠吠え「昨日のカーライフが俺に投票はそれを生かしてくれって意味なのに…」
アロマさんの独り言「これどっちの共有も信用できなさ過ぎてわろえない」
野球選手さんの独り言「とりあえず、自分目線で囲いないし、占いの真はかなり高いわ
ってか、他の人から見ても自分はあまり狼には見えんでしょ?」
さんの遠吠え「霊能に補足されちゃったです」
時雨さんの独り言「投票的には、デュラハン=カーライフ共有もあり得たけど
否定してくれたならありがたいね」
偽典さんの遠吠え「言葉足りてなかったかもしれないけど暁とカーライフで共有COしてほしかったんだよ…」
かぼちゃのやつさんの独り言「怪人、野球選手で2狼だな」
ゲームマスター「おつかれ。」
さんの遠吠え「お仲間おつかれさまです」
かぼちゃのやつさんの独り言「さぁ地味に○引いたら詰む場面で●を引いてきた
そして●先が共有CCO自爆
これの意味するところは…」
偽典さんの遠吠え「相方どうして俺にしちゃったのwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/10/23 22:09:34)
カーライフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カーライフさん8 票投票先 → ファニィさん
さん0 票投票先 → カーライフさん
かぼちゃのやつさん0 票投票先 → カーライフさん
アロマさん1 票投票先 → カーライフさん
怪人さん0 票投票先 → カーライフさん
第六天魔王さん0 票投票先 → カーライフさん
ファニィさん1 票投票先 → カーライフさん
野球選手さん0 票投票先 → カーライフさん
偽典さん0 票投票先 → アロマさん
時雨さん0 票投票先 → カーライフさん
ゲームマスター「ほほほさん。ゲーム終わったら反省したほうがいいかも。」
ゲームマスター「狂人これでいいのか。(´・ω・`)」
アロマさん「なんだろうこれ(´・ω・`)」
野球選手さん「ちなみに、どっちかが真共有だったら、マジで反省しろよ
絶対に許さない、顔も見たくないレベルだ」
ファニィさん「なんとなく暁がラスト潜伏だと思うけどね」
時雨さんカーライフ吊りだよ。
きゃっふぃーさん「偽典さんが狼なら今日の死体を相方に仕立て上げるところまで読めたので勝手に満足しておきます^q^でも潜伏狂人は怖すぎますね…」
第六天魔王さん「もう共有COランでいいんじゃない?(始皇帝氏)」
カーライフさん「やっぱ駄目ですかー。良いですよ、私吊りで
吊られると困るのですがね」
かぼちゃのやつさん「偽典さんが否定してるのでとりあえずカーライフさんは吊りでいい」
ファニィさん「非共有発言してないのが今生きてる中だと暁だけだったね
そこ相方指定するなら投票は非共有だけどワンチャンってとこだったけど」
野球選手さん「これは、終了後に今日の夜の会話を楽しみって感じだな」
時雨さん「共有?達には心底失望したよ。死んでわびてね」
怪人さん「3狼はすでに首に縄がかかっておる。一人はすでに息がない。
われと狩人、対LWとの一騎打ちというわけなり。」
さん「なんだこの村は!」
かぼちゃのやつさん「◆偽典さん 「カーライフ何かCOないの?」
打ち合わせくらいしといてもらえないですかね」
さん「?????」
偽典さん「相方は俺じゃないんじゃないの 打ち間違いでしょ?」
ファニィさんカーライフ吊りで明日は偽典吊り
狩人は生きてるなら怪人護衛で
野球選手さんもう、占い真ってことでどっちも吊ってよくね?(思考停止派
ゲームマスター「さすが先生と言わざるを得ない。」
偽典さん「まだ潜ってていいのにどうして出たの…」
時雨さん「この2人、まとめて吊ってしまおうか。」
かぼちゃのやつさん「お、おう。そうか…。」
カーライフさん「●出されましたから、出させていただきます
昨日相方投票なのはそれをうらずけるためです」
偽典さん「食い違ってないです その通りですよ」
アロマさん「◆きゃっふぃー
「共有者は絶対に出てください
占い師が1日早く噛まれることと、共有が1回余計に占われることは同義です」
きゃっふぃーさん超非共有発言してるけど対抗でないのか」
ファニィさん「カーライフ●なら真で良いと思ってたけど随分と楽な展開になったモンだ」
野球選手さん「うーんと、カオスすぎて処理能力追いつかねえ・・・」
第六天魔王さん「???」
さん「◆カーライフさん 「共有CO 相方偽典さんです」

食い違ってる……!?」
ゲームマスター「きゃっふぃーさん。ピカチュウは人狼に参加してませんよ。」
時雨さん◆偽典さん 「あいかたはキャッフィーだよ」
◆カーライフさん 「共有CO 相方偽典さんです」
かぼちゃのやつさん「撤回の撤回が無いなら偽典さんも吊っていい」
ファニィさん「◆カーライフさん 「共有CO 相方偽典さんです」
◆偽典さん 「あいかたはキャッフィーだよ」 」
野球選手さん「ああ、相方死んでるって言うなら俺は、偽典吊るべきだと思うぜ・・・?」
偽典さん「カーライフ何かCOないの?」
カーライフさん共有CO 相方偽典さんです
時雨さん「偽典が偽なら、2人から投票もらっていそうだけどね。」
きゃっふぃーさん「あれ初日の4w予想全部当たってたww珍しすぎるww」
アロマさん「うーん、そこ●っぽい……!後、第六天魔王さん」
かぼちゃのやつさん「わろたです」
野球選手さん「さて、ここから考えられるルートを予め出しておくぜ
共有が今日、相方を出して出る
ルートA:共有は乗っ取りだ、どっちも吊れ
ルートB:共有はうぜえ進行してたが吊れない、グレーから指定だ」
ファニィさん「今生きてる中で発言的にも投票的にも相方いない。」
かぼちゃのやつさん「さぁ偽辞典さんは相方誰なのか言ってもらおうか」
偽典さん「あいかたはキャッフィーだよ」
偽典さん「おはよう」
怪人さん「どちらも噛まぬなら、狩人は両方とも狼であろう。
そこは差になると思われる。露出時、村なら「どうせ噛まれるだろう」と、どちらかというと無関心な位置。
狼なら、狩候補の仲間の内訳考察、なりふり等何かしら反応していると思われる。
◆カーライフ 「どっちかが真なら狩は噛まれにくくて良いのですかね?
いや、気にしないで噛みますかねー?」

村の意識ではないな。」
ファニィさん「相方出してみな」
時雨さん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれ。」
さん「一人前のレディとして扱ってよね♪」
第六天魔王さん「おは」
きゃっふぃーさん「お疲れ様でした。」
アロマさん「おはよう」
かぼちゃのやつさん「おはようす」
怪人さん「占CO カーライフ●」
ファニィさん「霊能CO デュラハン●」
野球選手さん「ちーっす!今日はある意味決め打ちの日になるんじゃね?と予想してわけよ」
5日目の朝となりました。(13/10/23 22:04:17)
きゃっふぃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゃっふぃーさんを狙います。 >>> 偽典 <<<
かぼちゃのやつさんの独り言「それにしてもほほほさんは何狙いで死んだんだろう」
アロマさんの独り言「第六天魔王かカーライフのどっちかかなぁ」
ファニィさんの独り言「狼が占いを吊る気でいる、となると狩人の護衛先に自分が選ばれる可能性が若干出てきたね今夜に限り」
時雨さんの独り言「野球の発想はちょっと狼じゃなさそうだ」
野球選手さんの独り言「さて、ここから考えられるルートを予め出しておくぜ
1:共有が今日、相方を出して出る
ルートA:共有は乗っ取りだ、どっちも吊れ
ルートB:共有はうぜえ進行してたが吊れない、グレーから指定だ」
きゃっふぃーさんの独り言「他に発言的に共有で潜りそうなのがほほほさんしかいないので」
かぼちゃのやつさんの独り言「つまり吊って良かったと
この霊能は頼りになる」
きゃっふぃーさんの独り言「彼が共有のパターンは、彼と霊能が2人共有で 霊能は実は初日 このパターン」
時雨さんの独り言「両狩人が吊られないのは、両方吊らせたいか両方狼という事だね。
狩人が真共なら、とっとと噛まれているよ」
かぼちゃのやつさんの独り言「偽典さんの言うことが本当なら
デュラハン狼、偽辞典さん共有→デュラハン吊り
デュラハン真、偽辞典さん共有→狼視点内訳見えてる、グレ噛みだけは無い

偽典さんが狼で
デュラハン真→デュラハン吊りの流れで怪人さん吊りとか言う必要ない
デュラハンさんも狼→吊っていい」
デュラハンさん「ああお疲れ様」
ファニィさんの独り言「一人でも怪人投票者がいれば厄介だったけどこの投票なら俺噛まれても後は猫やきゃっふぃーが引き継いでくれる」
カーライフさんの遠吠え「合言葉」
偽典さんの遠吠え「せやね カーライフは俺投票してるし、それも使って」
アロマさんの独り言「真狼-狂……!」
カーライフさんの遠吠え「いや、共有出るなら、「私たちは共有」といいながら出ましょうか?」
ファニィさんの独り言「今生きてる中で発言的にも投票的にも相方いない」
偽典さんの遠吠え「きゃっふぃー噛みまーす」
さんの遠吠え「私露出してないけど指定位置ではあるです」
時雨さんの独り言「だとしたら、やっぱり失望したよ」
偽典さんの遠吠え「指定されたら共有COでいいよ」
カーライフさんを占います。 >>> 怪人 <<<
時雨さんの独り言「偽典が偽なら、他の2人から票が入ってるだろうね」
カーライフさんの遠吠え「いや、暁さんいました」
偽典さんの遠吠え「共有は出なくていいよじゃあ」
さんの遠吠え「霊能をあえて残しか おk  私指定されたらCOなしでいきますね。猫も出てるし」
偽典さんの遠吠え「いや、きゃっふぃー噛みます」
カーライフさんの遠吠え「私まで出ちゃうと全露呈で怖いですね。」
偽典さんの遠吠え「霊能は残して野球選手噛みまーす」
アロマさんの独り言「対抗出てる時点で出なきゃいけないよなぁ?」
野球選手さんの独り言「真だったら反省してね☆」
ファニィさんの独り言「ほほほ、初日くさくてしょうがねーけども」
さんの遠吠え「真狩は 野球選手か かぼちゃ っぽい気がする。」
ファニィさんの独り言「問題はー非共有発言してた奴2人が狼で確定したことだねぇ
今さら進行に影響はないけど真共有どこだったのと」
カーライフさんの遠吠え「私…して良いんですか?」
アロマさんの独り言「◆第六天魔王
「真狩だったら・・噛まれたら狂人やられてよし
噛まれなかったら吊られてよし
護衛できる日数も増える>アロマ」」
偽典さんの遠吠え「いや、多分もう共有いないだろうと思うけど」
野球選手さんの独り言「まあ、ここは狩人全吊りだな。明日共有が仲間連れて出ても吊る」
きゃっふぃーさんの独り言「狼視点真狩人に見えたら噛むでしょう」
偽典さんの遠吠え「 」
カーライフさんの遠吠え「共有じゃなかったですかー…」
死にたがりさん「霊VS狼か」
きゃっふぃーさんの独り言「うーん 共有じゃないと思うけどなぁ」
ゲームマスター「おつかれ。」
かぼちゃのやつさんの独り言「怪人○引きで怪人真なら詰むな」
偽典さんの遠吠え「カーライフそのまま明日共有COできる?」
さんの遠吠え「 」
ファニィさんの独り言「◆偽典さん 「相方は生存 明日言う」
◆偽典さん 「撤回共有CO 怪人吊ってくれ」
今生きてる中で共有候補いねーよ」
4日目の夜となりました。(13/10/23 21:59:24)
デュラハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カーライフさん0 票投票先 → 偽典さん
さん0 票投票先 → デュラハンさん
デュラハンさん9 票投票先 → 偽典さん
きゃっふぃーさん0 票投票先 → デュラハンさん
かぼちゃのやつさん0 票投票先 → デュラハンさん
アロマさん0 票投票先 → デュラハンさん
怪人さん1 票投票先 → デュラハンさん
第六天魔王さん0 票投票先 → デュラハンさん
ファニィさん0 票投票先 → デュラハンさん
野球選手さん0 票投票先 → デュラハンさん
偽典さん2 票投票先 → 怪人さん
時雨さん0 票投票先 → デュラハンさん
ゲームマスター「共有者は全滅したと悟ったからだ。」
綺羅星さん「君を始末して乗っ取りを狙ったから」
ほほほさん「偽典さんがなぜ共有者COしてるんですか?」
怪人さん「私つりなら、遺言は「狩人は両方とも狼」」
かぼちゃのやつさん「それは微妙」
ファニィさん「そいつも狼だ」
野球選手さん「まあ、初日に出てこなかった時点で共有は信用してね〜し・・・」
きゃっふぃーさん「初日銃殺で狐が死んでる以上、狩人が真なら狼は噛まない意味がないので」
ファニィさんデュラハン吊りで
偽典さん「相方は生存 明日言う」
偽典さん撤回共有CO 怪人吊ってくれ
アロマさん「ふむ。なるほど」
時雨さん「まあ、ある意味村的にはいいとはおもうけど」
さん「たしかに狩人両方噛まれないのはおかしいね」
ほほほさん「そうなんですか・・・>綺羅星さん」
きゃっふぃーさん「真だと思う占いが です」
カーライフさん「それは恐ろしいですが…無いでしょう。
…ないですよね?>時雨さん」
きゃっふぃーさん「因みに共有は「死んだと思う占いが死んだら」無理やり出る必要はないです
特に確定狩人が死亡していない限り」
かぼちゃのやつさん「同じこと思ったけど霊がデュラハンさん吊りって言ってるので違った模様>野球選手さん」
時雨さん「共有の狩人COはあまり、メリットは……噛まれたらFOになっちゃうね。」
第六天魔王さん「真狩だったら・・噛まれたら狂人やられてよし
噛まれなかったら吊られてよし
護衛できる日数も増える>アロマ」
野球選手さん「狩人の中身は共狩じゃなければ、普通対抗噛む場面だぜ?」
きゃっふぃーさん「まあ怪人は狼じゃなくて狂人の可能性もあります(噛まれないので真っぽくはない)が
ここで噛まれないデュラハンはほぼ狼なのでその吊りでも良いです」
ファニィさん「俺もそう思って共有狙いで指定した>野球選手
でもどうやら共有混じっていないみたいだから」
怪人さん「かまれぬことに、さらなる情報を与えぬことを誰が知ることができようか。
われを除き知るものなし。」
野球選手さん「いやー、ぶっちゃけ、俺の意見言わせてもらうと
狩人の中に共有いるんじゃねって予想してるわけよ
だから、今日狩人噛みがなかったってね

だから、今日は共有スルーして進行して良いと思うぜ」
アロマさん「◆第六天魔王
「偽典はもう少しもぐってもいいきがしたけど」
これはどういう意図だったんだろう?>第六天魔王」
時雨さん「ほほほ、ほろ酔いで共有だったなんてね。嫌な事件もあったね」
カーライフさん「共有さんはなんだかんだでまだ出てませんよね?
霊能さんしっかりしてるし、いいんですかねー」
きゃっふぃーさん「◆かぼちゃのやつさん 「寡黙どころに狼がいそうと思ってたんだけどな」
3日目以降の吠えくらいいくらでもそうだ出来ますが
肝心の初日の吠えがかなり少なかったので多分その認識で合ってると思います」
さん「噛みがよくわからないねこれ」
ファニィさんデュラハン吊りで
野球選手さん「敢えて、そのことは触れない進行もありだと思うぜ?>霊能」
偽典さん「共有は出なくていいだろ こうなったら潜らせといて変わらず霊能指揮でいい」
死にたがりさん「荒れすぎでしょう?w」
第六天魔王さん「今思ったけどかぼちゃのやつは場の状況の発言しかしてない気がする
人外あるとすればここだと思う」
綺羅星さん「共有は共有COって発言しておけばいいのよ」
デュラハンさん「これ霊能共有者だろ
混乱指せる前にさっさと出ろ」
かぼちゃのやつさん「寡黙どころに狼がいそうと思ってたんだけどな」
カーライフさん「きゃっふぃーさん結構センサーよいですー!」
きゃっふぃーさん「怪人吊りで狩人は両偽を疑った進行をすべきです」
ファニィさん共有いないな?
ほほほさん「上手く出来ませんでしたすみません・・・」
アロマさん「で、そんなところが死ぬんですか」
偽典さん「ほほほ噛みって操作ミスなの?」
野球選手さん「おおっと、狩人候補が噛まれないとは驚いたわー(棒読み」
きゃっふぃーさん「今日は怪人吊りで良いです」
デュラハンさん「おはようございます」
かぼちゃのやつさん「噛み先が意外」
きゃっふぃーさん「狼視点狩人が見えてたらグレーを噛む意味がないので多分狩人両方狼です」
時雨さん「おはよう。ほほほなんて噛まれるんだね」
怪人さん「狩人が露出。しろ詰めはできない。1匹でも狼を見つける。
◆きゃっふぃー 「普段通り真狼からの即噛みを本線で見るのは勿論のこと、下記の原理から真狂もあり得ることを考慮に入れたほうが良いです」
”真狂という内訳が見えていないよ。”というアピールを感じるミスリード。
内訳論が長いが、発言通り真狼と見ているものとして、「私が狼だと思われる」とはっきり言うことしていないのは推理をしている村らしくない。結論を言わないのだから。
発言量やラインの多さからも占って損はない。」
かぼちゃのやつさん「おはよーっす」
ゲームマスター「共有お疲れ。」
アロマさん「あっれー。狼じゃなかったのか」
怪人さん「占CO きゃっふぃー○」
第六天魔王さん「おは」
偽典さん「おはよう」
さん「一人前のレディとして扱ってよね♪」
きゃっふぃーさん「んで残ったカーライフと暁ですが、前者は自然な態度で弁解して発言よくみてるので黒さが減りました
後者(暁)は「どっちかわからない」などの曖昧な発言に加え把握発言のみ
暁は絶対に吊りましょう」
カーライフさん「おはよう」
アロマさん「おはよう」
ファニィさん「霊能CO 綺羅星○」
きゃっふぃーさん「昨日私が怪しいといった4人
偽典、デュラハン、カーライフ、暁
このうち2人は狩人COをしましたね」
野球選手さん「ちーっす!俺が4日も生き残れる展開なんて感激じゃね?」
4日目の朝となりました。(13/10/23 21:53:31)
ほほほさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゃっふぃーさんを占います。 >>> 怪人 <<<
死にたがりさん「ミス待ちになるのか」
ほほほさんを狙います。 >>> 偽典 <<<
アロマさんの独り言「ただ真狼-真で潜伏狂だとすると、狼が対応できてるし、確かに狂が霊にも猫にも出ないのはなぁ・x・;」
かぼちゃのやつさんの独り言「確かにデュラハン真なら偽典出ないと思う」
かぼちゃのやつさんの独り言「潜伏狂人だと思うけどなぁ
で狩人はとりあえず先に出たデュラハン偽と」
ゲームマスター「狐は狼がミスしないと勝てないと考えるのは私だけなのか。」
ファニィさんの独り言「まさか初日−ほほほか?」
ほほほさんの会話「どうしよう・・・」
ファニィさんの独り言「あんま共有くさくねぇなぁ」
かぼちゃのやつさんの独り言「寡黙は良く分からん
でも寡黙の中に1狼くらいはいそう
カーライフ−アロマでまた1狼くらいいそう
きゃっひーは当面村でいいや」
アロマさんの独り言「真狂ベグリなら噛めそうな方噛んだっぽいし、真狼ならなおさらだなぁ」
ファニィさんの独り言「◆デュラハン 「振り分けたところで噛まれるだけだから支持なんかいらん
明後日のグレ誘導考えてろ」 」
ゲームマスター「狐の必勝パターンわからないが占いCOで負けの可能性が高い気がする。」
ファニィさんの独り言「ただあの狩人2人組以外に共有っぽいのはいないんだけども」
さんの遠吠え「了解」
きゃっふぃーさんの独り言「暁は絶対に吊ろう」
ほほほさんの会話「いざやってみるとむずかしー」
さんの遠吠え「アロマかも」
偽典さんの遠吠え「なにごともないならほほほ噛みます
指定されたら共有COしてください」
野球選手さんの独り言「一応自分目線だと囲いはなしと」
ファニィさんの独り言「明日狩人噛まれる→残ったほうが撤回共有CO
→対抗共有出てくる
とかなったらマジでバカバカしいぞ」
カーライフさんの遠吠え「わ、わかんないです…共有位置とか」
さんの遠吠え「 」
時雨さんの独り言「(言いたかっただけ)」
さんの遠吠え「キャッフィーも無さそうだし ほほほ っぽいね」
アロマさんの独り言「あの完全に真狼の内訳無視したしゃべり見ると、キラ星さん狼っぽいんだが、どうだろうね」
偽典さんの遠吠え「 」
時雨さんの独り言「まだ潜り続ける共有達には失望したよ」
ファニィさんの独り言「狩人に共有のアホが混じっていないのであれば、むしろ他にも狩人いるかどうか聞いても良かったかもしれない
…と思ったけど偶数だから何とも言えない」
ほほほさんの会話「観戦してる時は全然いけると思ったのに・・・」
時雨さんの独り言「まあ」
偽典さんの遠吠え「共有位置がほほほしかいない」
時雨さんの独り言「それにしても、どうしてほほほを放置して指定したんだろうね」
さんの遠吠え「霊能が指示だすから共有はまだ出なくてもいいんだよねーむずいなこれ」
綺羅星さん「これはきつそうですね」
偽典さんの遠吠え「ほほほ噛めば乗っ取れそうな気はするけど」
カーライフさんの遠吠え「どうしましょうねー。共有どこよー」
さんの遠吠え「 」
アロマさんの独り言「ただ、共有が潜ってるのがよくわかんないなぁ」
さんの遠吠え「占い護衛指示ってことは真狩は霊能護衛してそうだなー」
偽典さんの遠吠え「 」
デュラハンさんの遠吠え「 」
デュラハンさんの遠吠え「 」
ファニィさんの独り言「正直明日狩人噛まれてなかったらローラーでも良いと思ってる
…が、とりあえずデュラハンはいらんだろアレ」
アロマさんの独り言「遅いから信用でくるかなーとか思ったけど真狂なのかなぁ」
さんの遠吠え「すぎたことは仕方ない。こっからが大事だよ」
かぼちゃのやつさんの独り言「きゃっふぃーさん強そうだけど占われたそうにも見えるな」
きゃっふぃーさんの独り言「発言的に真よりは狂狼だろうけど、狼とは断定できないなぁ」
野球選手さんの独り言「狩人に共有がいるってパターンあると思うんだよなあ
レアケースなのは承知しているけど」
死にたがりさん「にしても黙る→呪殺、占い→どうあがいても吊りきり
霊→乗っ取れなきゃ最初から死んでる
狐の勝ち方プリーズ」
さんの遠吠え「霊能つよ って思ったけど発言数少ないのから選んでるっぽいな」
偽典さんの遠吠え「ごめん、噛めてて指定されたら共有COのほうがよかったなこれ」
ゲームマスター「おつかれ。」
綺羅星さん「お疲れ様でした」
きゃっふぃーさんの独り言「あぁ怪人さんイレギュラーさんか」
ファニィさんの独り言「◆野球選手さん 「護衛指示は敢えて出さなくて良い気もするな
狩人の中身、なんとなく想像できるしよー」

同感です。むしろそれ狙ってやってるからね。」
3日目の夜となりました。(13/10/23 21:48:16)
綺羅星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カーライフさん0 票投票先 → 綺羅星さん
綺羅星さん11 票投票先 → アロマさん
さん0 票投票先 → 綺羅星さん
デュラハンさん0 票投票先 → アロマさん
きゃっふぃーさん0 票投票先 → 綺羅星さん
かぼちゃのやつさん0 票投票先 → 綺羅星さん
アロマさん2 票投票先 → 綺羅星さん
怪人さん0 票投票先 → 綺羅星さん
第六天魔王さん1 票投票先 → 綺羅星さん
ファニィさん0 票投票先 → 綺羅星さん
野球選手さん0 票投票先 → 綺羅星さん
ほほほさん0 票投票先 → 第六天魔王さん
偽典さん0 票投票先 → 綺羅星さん
時雨さん0 票投票先 → 綺羅星さん
かぼちゃのやつさん「真狂は薄いと思うにゃ」
ファニィさん「ま、デュラハンが真なら偽典は対抗で出ないわな」
きゃっふぃーさん「◆野球選手さん 「護衛指示は敢えて出さなくて良い気もするな
狩人の中身、なんとなく想像できるしよー」
なんとなく、というかこの中身が真狼or狼狼以外にあり得るとでも思われてますか?」
かぼちゃのやつさん「護衛指示なんて
狩人が怪人さん抜かせたくないと思うなら護衛する、とかその程度でいいでやんす」
時雨さん「明日死にそうなのは、偽典だろうけどね」
デュラハンさん「振り分けたところで噛まれるだけだから支持なんかいらん
明後日のグレ誘導考えてろ」
野球選手さん「護衛指示は敢えて出さなくて良い気もするな
狩人の中身、なんとなく想像できるしよー」
カーライフさん「どっちかが真なら狩は噛まれにくくて良いのですかね?
いや、気にしないで噛みますかねー?」
ファニィさん「いや、これはこれで指示かw」
時雨さん「霊護衛と怪人護衛で振り分ければいいんじゃないかな」
きゃっふぃーさん「大事なのは芋虫視点最大4w1k、よって12人で彼視点の人外をとりあえず吊る必要があるという事です」
さん「3日目で狩人2  ふむ」
芋虫さん「あとで霊界にきた村人は俺を盛大に罵ってくれ」
ファニィさん「護衛指示はいらん、両者占い護衛」
デュラハンさん「かぼちゃかアルマあたりだと思いますね」
野球選手さん「いやー、あんまり言いたくないけどこれ狩人はゴニョゴニョだよな」
偽典さん「じゃあ私が残った怪人護衛するんで、対抗は霊能護衛でいいんじゃないでしょうか」
第六天魔王さん「偽典はもう少しもぐってもいいきがしたけど」
ほほほさん「狩人さんが2人ですか・・・」
綺羅星さんほい、COなし
狩人には護衛指示出しておけ
かぼちゃのやつさん「まぁべぐりなら噛み切りくるでしょうし、狼でも偶数だし放置でいいでしょうな」
時雨さん「面白いようにCOがかえってくるね。霊能、優秀じゃないか」
さん「驚愕……」
アロマさん「いや、別に真狂で見てるなら見てるで全然構わないですけど、真かわからんけどって発言が気になりませんか!>野球選手」
カーライフさん「これどっちかが真ですかね?」
野球選手さん「なんだ、この狩人村・・・」
きゃっふぃーさん「普段通り真狼からの即噛みを本線で見るのは勿論のこと、下記の原理から真狂もあり得ることを考慮に入れたほうが良いです」
芋虫さん「wwwwwww」
ファニィさん指定変更 綺羅星
偽典さん狩人日記

2日目 護衛:怪人 死体:
どっちが真かはわからないけど占い真狼だと思うし
このスピードだと信用勝負臭いから
霊能護衛でいいと思います
ただ2日目から霊能護衛だと真狂に対応できないので、
まずは勘で占い護衛します
野球選手さん「真狂で見るのは無理があるという意見もわかるが
真狂でも今日はべぐっておかしくない場面
だから放置ってことじゃね?」
怪人さん「2結果目がしろなるならば。白をねらい占っていくもまたあるべき生業なりや?」
さん「真狼か 真狂か それが鍵っぽいけど今の段階じゃどっちとも言えないね。」
綺羅星さん「いや?狂狼じゃなかろうなとか考えてた」
カーライフさん「おや、指定入った後に、共有はそれでいいの?って言いましたよ?>きゃっふぃーさん」
きゃっふぃーさん「その根拠としては、猫又も霊能も1人しか出ていない事です
狂人が暇ならどちらかに対抗している可能性が高いです」
かぼちゃのやつさん「怪人さん狼なのか、べぐりか」
デュラハンさん---------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ー× 死体ー初日先生
【二日目】護衛ー怪人 死体ー
【三日目】護衛ー 死体ー
【四日目】護衛ー 死体ー
【五日目】護衛ー 死体ー
【六日目】護衛ー 死体ー
【七日目】護衛ー 死体ー
【八日目】護衛ー 死体ー
-------------護衛理由-------------
【二日目】
当然占い護衛
理由凝ってるのは怪人だな
【三日目】
【四日目】
【五日目】
【六日目】
【七日目】
【八日目】
時雨さん「なんとも言えないから、怪人はまだ放置だよ。」
ファニィさん指定変更 偽典
偽典さん「占い真狼なら即抜きって薄い気がするし、真狂分が増してきましたけど、もうこうなったら指定ゲーなのでどうでもいいです」
デュラハンさん「狩人CO」
野球選手さん「真狂か分からんから今日は放置だ放置」
アロマさん「◆綺羅星さん 「真抜きかはわからんが残念だ」
つまり、真狂で見てたってことですか?」
きゃっふぃーさん「十分に真狂からのぺぐりもあるタイミングなので怪人はもう1日放置で良いです」
芋虫さん「すまん。気もいことして
村ごめん」
ほほほさん「おはよう」
綺羅星さん「真抜きかはわからんが残念だ」
ゲームマスター「おつかれ。」
ファニィさん指定 デュラハン
かぼちゃのやつさん「即抜きっぽいですな」
デュラハンさん「おはようございます」
カーライフさん「おはよー」
怪人さん「◆野球選手 「この場面で霊能が狼にわざわざ出ることもないから、
最低でも霊能は狂人だし霊能の指示に従うしかねーな・・・」
思考が、「どちらが真か」「どこに狼がいるか」にまったく触れていない。
彼の思考がめぐっているのは、「身の振り方」だ。
発言数にも生存欲を感じるところ。」
アロマさん「なるほど」
偽典さん「おはよう」
芋虫さん「お疲れ様でした」
時雨さん「おはよう。」
綺羅星さん「おはようございます」
アロマさん「おはよう」
怪人さん「占CO 野球選手○」
さん「一人前のレディとして扱ってよね♪」
かぼちゃのやつさん「おはよー」
第六天魔王さん「おは」
ファニィさん「霊能CO ほろ酔い○」
きゃっふぃーさん「霊能の指定が入るまではグレランの流れでした
よって、霊能の指定が入った直後に発言→その後一切喋らない場所が怪しいです
該当者:偽典、デュラハン、カーライフ、暁」
野球選手さん「ちーっす!平和な朝を希望するぜ!」
3日目の朝となりました。(13/10/23 21:42:20)
芋虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芋虫さんを狙います。 >>> 偽典 <<<
芋虫さんの独り言「占いco:きゃっふぃー○」
ファニィさんの独り言「占いのどっちが真かわからないから敢えて潜伏してる?
いやそこまで考えてないだろうな」
かぼちゃのやつさんの独り言「とりあえず非共有でも占う場面
●出たら信用できる」
死にたがりさん「村gdgdで狼も決めきれずに引き分けでいいよ」
野球選手さんを占います。 >>> 怪人 <<<
ほろ酔いさん「共有がどさくさで吊られそうで怖い」
ファニィさんの独り言「◆デュラハン 「きゃっふぃーが占いと繋がってそうだから吊ったらどっちが真か分かるんじゃね」

これ使えないし共有じゃなけりゃ人外だから吊ろう」
死にたがりさん「初日狐呪殺と狂人増えると狩不在の状態では狼有利」
ファニィさんの独り言「デュラハン、偽典で共有くさいね」
かぼちゃのやつさんの独り言「◆ほろ酔いさん 「指定されるとは」
ちょっと役持ち臭がした
大丈夫かな…」
綺羅星さんの独り言「共有が霊能騙ってたとしてももう一人いるはずだしなぁ
何で出ないんだ?」
芋虫さんの独り言「占いco:きゃっふぃー○」
デュラハンさんの遠吠え「遅めで」
カーライフさんの遠吠え「やれやれ、今から狩日記を用意せねばー」
きゃっふぃーさんの独り言「霊能の指定が入った直後に突如発言を抑えている場所が怪しいですね」
かぼちゃのやつさんの独り言「対応できそうな人は序盤の吊りは除外でもいいかもしれない
終盤まで噛まれず残ってるならどうかなといったところ」
偽典さんの遠吠え「芋虫130で」
ほほほさんの会話「どうしよう・・・」
時雨さんの独り言「対抗でなかったって事は対応したのは狂人かな。右対応の狼かもしれないけどね」
偽典さんの遠吠え「だからGMの下界への干渉は極力やめなきゃいけない」
デュラハンさんの遠吠え「いいよ」
偽典さんの遠吠え「芋虫噛みで異議ないですね」
時雨さんの独り言「まあ、村役ならその悠長さを呪えばいいさ」
ゲームマスター「狩人食われる。真占い信じられず釣られる。狼の勝利。なんてことにならないで欲しい。」
死にたがりさん「狩真ー霊とは面白そうだがぶっちゃけ振り返る点もない件
強いて言えば初日のフラグだ」
さんの遠吠え「あぁ……なんというメタ……」
時雨さんの独り言「指定されてCOしないから、正直こわいんだけどね」
カーライフさんの遠吠え「霊能噛んどけばべぐった後にもう一方も吊ってくれるですかね」
偽典さんの遠吠え「たぶん一番に入村で狐とか凸死して―わー みたいなこと言って、GMがそれに対して発言したんでしょう」
第六天魔王さんの独り言「成り行きで潜伏になってしまった・・・」
かぼちゃのやつさんの独り言「きゃっふぃーさんが人外なら対抗しそう」
さんの遠吠え「ふむ、占い噛みでも問題ないのでどぞー」
きゃっふぃーさんの独り言「理由は怪人、発言は芋虫に軍配が上がる」
芋虫さんの独り言「wwwwwwwwwww」
偽典さんの遠吠え「GMの発言がヒントになってたけどね」
怪人さんを護衛します。 >>> 芋虫 <<<
きゃっふぃーさんの独り言「どっちも普段から対応慣れしてるタイプに見えないので難しいですね」
ほほほさんの会話「会話が早すぎてついていけません・・・」
さんの遠吠え「狂人の対応はお見事ですね」
偽典さんの遠吠え「却下>暁」
カーライフさんの遠吠え「良い狂人ですー」
さんの遠吠え「霊能噛んで全潜伏勝負(狂人任せ) という案もありますがどうしましょ」
デュラハンさんの遠吠え「狂人に感謝してベグリ」
ほろ酔いさん「なんてこったい」
ファニィさんの独り言「明日は共有狙って指定するか」
ゲームマスター「おつかれ。」
偽典さんの遠吠え「ほぼ芋虫が真なので噛みたいですね」
ファニィさんの独り言「◆ほろ酔い 「いきなり呪殺とはたまげたなぁ・・・」
これがちょっと臭ったんで指定入れてはみたものの正直ほとんど当て勘の域。
共有が出ない以上グレランはきついからしょうがねーんだけども狩人の可能性がないと
言い切れない場所なだけに苦しい。」
2日目の夜となりました。(13/10/23 21:37:17)
ほろ酔いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カーライフさん1 票投票先 → ほろ酔いさん
綺羅星さん0 票投票先 → ほろ酔いさん
さん0 票投票先 → ほろ酔いさん
デュラハンさん0 票投票先 → かぼちゃのやつさん
きゃっふぃーさん0 票投票先 → ほろ酔いさん
かぼちゃのやつさん1 票投票先 → ほほほさん
芋虫さん0 票投票先 → ほろ酔いさん
アロマさん0 票投票先 → ほろ酔いさん
怪人さん0 票投票先 → ほろ酔いさん
第六天魔王さん0 票投票先 → ほろ酔いさん
ファニィさん0 票投票先 → ほろ酔いさん
野球選手さん0 票投票先 → ほろ酔いさん
ほほほさん3 票投票先 → カーライフさん
偽典さん0 票投票先 → ほろ酔いさん
時雨さん0 票投票先 → ほほほさん
ほろ酔いさん11 票投票先 → ほほほさん
ほろ酔いさん「指定されるとは」
芋虫さん「共有が出ないとかありえない」
きゃっふぃーさん「いえ、よく騙りをする私からはそう見えただけです
別に偽だと決めつけてるわけではないですあくまでも印象です」
野球選手さん「この場面で霊能が狼にわざわざ出ることもないから、
最低でも霊能は狂人だし霊能の指示に従うしかねーな・・・」
かぼちゃのやつさん「きゃっふぃーさんの言うとおりよー」
ほろ酔いさん「(よし!俺が人外なら右銃殺の場合は占いで出てるはずだし疑いは晴れたな!!)」
ファニィさん「別にやる気ないけど共有が初心者だとやる気出さなきゃまずいっしょ」
綺羅星さん「出てこないんじゃ仕方なし」
怪人さん「ぎゃっふぃーの目。あらゆるものを見通さんとし、けだものにくみする者、血肉骨とも震えあがらん。」
きゃっふぃーさん共有者は絶対に出てください
占い師が1日早く噛まれることと、共有が1回余計に占われることは同義です
アロマさん「きゃっふぃーさんの意見一理ある」
芋虫さん「??意味がわからん
単純に死にたがりっていう名前だから占っただけなんだが、>きゃっふぃー」
かぼちゃのやつさん「トラップ期待するよりグレ狭める場面よ」
時雨さん「霊能がやる気あるなら、それで構わないよ。」
第六天魔王さん「いや共有みんなこんだけでてくれっていってるんだからでてくれよ
それとも・・・」
カーライフさん「霊能さん指定で共有さんは大丈夫ですか?」
デュラハンさん「きゃっふぃーが占いと繋がってそうだから吊ったらどっちが真か分かるんじゃね」
さん「初日呪殺は一見村からもいいように見えるけど案外狼ゲーだったりするから油断は禁物よ!」
偽典さん「芋虫発言だけ見てると対応できそうな人外には見えないけど演技なのかもしれないなこれ」
時雨さん共有、出ないならグレラン指示だすよ。吊られないでね
野球選手さん「もしもーし、共有さーん?ここは出ていい場面だぜ?」
きゃっふぃーさん「初手から銃殺を意識して占い理由作る人って殆どいないんですよ
相手が狐のアイコンしてたりしない限り」
ファニィさん指定 ほろ酔い

占い師たちは気合で共有を避けるように
かぼちゃのやつさん「初日の理由なんてそんなもんでしょー」
カーライフさん「猫又ボクっ子とか萌えますー!」
かぼちゃのやつさん「霊猫出たなら共有さんも早く出てほしいですな」
きゃっふぃーさん「芋虫の理由は
「予め銃殺が出た時の為に作った理由」に見えます」
デュラハンさん「ほんとだ入村1番じゃん」
芋虫さん「共有出て来てよ
占うだけ無駄なんだから」
ゲームマスター「3時間待って初日銃殺かよ。また悲劇が繰り返されたのかよ。(´・ω・)カワイソス。死にたがりの人さん。」
かぼちゃのやつさん「死にたがりはぼくたちの心の中で生き続ける」
カーライフさん「しゃのんさんネタwww>ファニィさん」
時雨さん占い避けで出ておくね。僕は猫又だよ。
ファニィさん霊能COね
共有もさっさと出なさい
芋虫さん「え、まじで?>かぼちゃのやつ
これがフラグか」
アロマさん「さっさと共有も出て下さいよ」
野球選手さん「とりあえず、今日は共有が出てグレランでよくね?」
怪人さん「好むと好まざるとにかかわらず、我が力に触れしものはのぞみを叶えたらん。」
アロマさん「理由も速度もどっちもどっちだね」
第六天魔王さん「霊能COってこと?>ファニィ」
きゃっふぃーさん「しかしこの速度での対応ってすごいですね、3秒くらいだったんじゃないですか?
私も良く人外の時は対応作ってますが大体4秒はかかります」
ほほほさん「死にたがりさんが死んでますね」
ファニィさん「ってか何?入村順位早い奴占ったの?」
芋虫さん「ファニィさん 「れいのうなう」 」
かぼちゃのやつさん「本当に2時間待った人ですか
これは悲しいですな」
さん「二時間待った人を初日呪殺 色々と非情な感じですね」
綺羅星さん「占い理由はどっちも似たようなものですね」
カーライフさん「うおー銃殺ですーでもってほぼ同じタイミングで二人ですー」
死にたがりさん「そっとブラウザを閉じた」
偽典さん「やっべえどっちの理由もあれだから見分けがつきません><」
ファニィさん「れいのうなう」
きゃっふぃーさん「正直推理が好きなので村の楽しみが半減しました^q^」
芋虫さん「狂人coですか?>ファニィ」
時雨さん「まあ、勝負が極端化するという意味では嫌な事件だったね。2人いるし」
ほろ酔いさん「いきなり呪殺とはたまげたなぁ・・・」
野球選手さん「わお!2時間待ったやつが初日銃殺とはついていないねえ!」
綺羅星さん「お狐様可哀想」
デュラハンさん「おはようございます」
かぼちゃのやつさん「これは良い対応を見た」
ファニィさん「占いCOしません」
ほほほさん「おはよう」
怪人さん「初日の占い理由など飾り。だがしかし怪人たるもの、死すべきものに死を与えんがため降り立つべし。」
綺羅星さん「おはようございます」
芋虫さん理由:死にたいそうなので銃殺してさしあげよう
アロマさん「おはよう」
きゃっふぃーさん「わお狐さんどんまーい」
カーライフさん「おあよう」
偽典さん「死にたがりが真だ」
ファニィさん「おはよう」
ほろ酔いさん「おはー」
さん「一人前のレディとして扱ってよね♪」
第六天魔王さん「おは」
怪人さん「占CO 死にたがり○」
芋虫さん「占いco:死にたがり○」
時雨さん「おはよう、いい朝だね。」
きゃっふぃーさん「trick or treat
訳:面白いことをしろ さもないと脅すぞ(恐喝)」
野球選手さん「ちーっす!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/23 21:31:09)
死にたがりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カーライフ <<<
死にたがりさんの念話「これ以上狐は霊騙るとか思われるのもなぁ」
ゲームマスター「気に入らないから突然死操作はやめてください。(対象者)」
死にたがりさんを占います。 >>> 怪人 <<<
第六天魔王さんの独り言「内容がよければ突然死はいいということかと思ったwwww」
時雨さんの独り言「まさかね。(誤字ということはワカッテマス)」
ゲームマスター「失礼。突然死がないようにしてください。」
時雨さんの独り言「突然死(GM操作)の理由:気に入らないから」
死にたがりさんの念話「霊からの猫シフトいくか」
死にたがりさんの念話「●以前に死ねるんだが」
さんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「たいへん長らくお待たせいたしました。突然死の内容に気をつけて楽しんでください。。」
ほろ酔いさんの独り言「(しまったGMから見たらただの基地外だ)」
さんの遠吠え「日記を書きつつ 時雨だけ初日用意しときますね」
カーライフさんの遠吠え「そうしましょう。130噛みですー」
ほほほさんの会話「初めてなのにどうしよう・・・」
怪人さんの独り言「占」
時雨さんの独り言「まあ、嫌な事件と思って諦めるしか無いね」
さんの遠吠え「騙りでも真でも信用されないのが私です」
デュラハンさんの遠吠え「ではそれで」
偽典さんの遠吠え「カーライフ騙るならデュラハン囲ってあげてどうぞ」
ほろ酔いさんの独り言「アオォーーン・・・」
さんの遠吠え「騙り下手なのでお願いします>カーライフさん」
ほろ酔いさんの独り言「アオォーーン・・・」
カーライフさんの遠吠え「騙りましょうか?」
ほろ酔いさんの独り言「アオォーーン・・・」
ほろ酔いさんの独り言「アオォーーン・・・」
カーライフさんの遠吠え「よろしくですー」
時雨さんの独り言「まさか、猫又をひくなんてね」
ゲームマスター「またサタデーナイトフィーバー(共有初日)かよ。私がGMだと多いな。」
ほろ酔いさんの独り言「久々のプレイー
村人でよかったー」
さんの遠吠え「よろしくです」
きゃっふぃーさんの独り言「別げーやってて銃殺対応理由全く作れなかったので素村で良かった^^;」
デュラハンさんの遠吠え「よろしく」
死にたがりさんの念話「狐、これはやれるやれるぞ」
かぼちゃのやつさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
偽典さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/23 21:26:37)
時雨さん「まあ、その。よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
偽典さん「よろしく」
綺羅星さん「よろしく」
きゃっふぃーさん「よろしく」
カーライフさん「よろしくお願いします」
ほろ酔いさん「よろしくー」
かぼちゃのやつさん「よろしく」
さん「よろしくです♪」
ファニィさん「よろしくー」
芋虫さん「よろしく」
死にたがりさん「よろしく」
アロマさん「よろしくー」
ゲームマスター全員の更新確認。ゲーム開始。
ゲームマスターカーライフ、芋虫、偽典更新ありますか。
1354さんがかぼちゃのやつに名前を変更しました。
かぼちゃのやつさんが1354に名前を変更しました。
kariさんがきゃっふぃーに名前を変更しました。
ゲームマスター21:24で揃えてね。
kariさんが偽典に名前を変更しました。
kariさんが芋虫に名前を変更しました。
kariさんがカーライフに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがほろ酔いに名前を変更しました。
kariさんが怪人に名前を変更しました。
kariさんがかぼちゃのやつに名前を変更しました。
ほろ酔いさん「よろしくー」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさんが時雨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:23:21)
kariさんが綺羅星に名前を変更しました。
かりさんがデュラハンに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてね。
kariさんが野球選手に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けるピカ。」
芋虫さん「いつの間にか村人が増殖してた」
時雨さん「おはよ」
kariさんが死にたがりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:21:29)
kariさんがほほほに名前を変更しました。
かりさんが第六天魔王に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1名。」
kariさんがファニィに名前を変更しました。
kariさんがアロマに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2名いる。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
偽典さん「こんばんは」
ほほほさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:20:21)
野球選手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:20:19)
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:20:09)
ファニィさん「こんばんは」
第六天魔王さん「同じような体験したことある>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:19:57)
ゲームマスター「こんばんわ、」
第六天魔王さん「よろ」
ゲームマスター「あと五名。早く参加してね。。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:19:31)
ゲームマスター「こんばんわ。」
怪人さん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:18:40)
芋虫さん「泣いた>GM」
ゲームマスター「こんばんわ。」
死にたがりさん「私は位置によれば特攻はするしされるのもしょうがないと思っている」
ゲームマスター「私が猫村に参加している時に2時間待った最初の方が特攻ですぐに処刑。もうこんな悲劇やめよう。(体験者)」
アロマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:16:31)
芋虫さん「それ聞いたら最初の方にいる人に特攻とかできないな>橙色」
ゲームマスター「トリックOR猫村参加。参加者大募集。(もうすぐハロウィンなので。)」
ゲームマスター「なんでこうなるの。」
死にたがりさん「10人揃うのに2時間…」
ゲームマスター「こんばんわ。」
芋虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:11:20)
ゲームマスター「こんばんわ。」
かぼちゃのやつさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 21:08:08)
ゲームマスター更新確認21:15。
ゲームマスター「ありがとう。早く参加者増えないかな。」
さん「もどりました」
kariさん「飲食店とかそうかも理髪店とかだったら火曜は多い気はするね」
きゃっふぃーさん「店とかなら水曜日を定休日に設定しているところは多い気がする」
kariさん「リアルでバイトが水曜ってのがあるのかも」
ゲームマスター「そうですか。(´;ω;`)」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「曜日ってーと水曜は結構集まりが悪い気がするね」
きゃっふぃーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:46:59)
カーライフさん「むむむ、皆用事があるのでしょうか」
kariさん「雨だからかね〜」
ゲームマスター「開始時間が遅い曜日なんてあるのかな。」
ゲームマスター「今日は集まりが悪いね。」
ゲームマスター更新確認21:00。
さん「ちょっと離席しますね。もし埋まって赤なら蹴ってください。それが村のためならば――」
ゲームマスター「こんばんは。」
デュラハンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:32:55)
ゲームマスター更新確認20:45。
ゲームマスター「こんばんは。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:24:13)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 20:23:21)
ゲームマスター「村立ても19時です。普段よりおそめです。早く人が集まるといいな。」
ゲームマスター更新確認20:30。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター更新確認20:15。
ゲームマスター「こんばんは。」
案山子さん「ちっす」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/23 19:47:43)
ゲームマスター「揃うまでゆっくりしていってね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「俺はやれるぜ・・・
よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 19:43:29)
ゲームマスター更新確認20:00。
ゲームマスター「こんばんは。」
死にたがりさん「人狼って対人メタは盛んでも戦術、セオリーというか今日の環境にはメタしないよね」
カーライフさん「ご飯食べてきます」
綺羅星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 19:35:03)
ゲームマスター「更新確認19:45。」
ゲームマスター「おはよう。」
カーライフさん「おはよう!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 19:11:58)
ゲームマスター「早く集まるといいな。」
ゲームマスター「こんばんは。」
死にたがりさん「こんちは、数人はいると思ったけど誰もいなかった」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 19:08:00)
ゲームマスター更新確認19:30。
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る