過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ららら
からくり ◆jDLlF4dVtE
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
哀しみの力
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストライク
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[共有者]
(生存中)
 
 
アリアンロッド
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デッドライン
shimekiri ◆ph8hUsM6Yc
[村 人]
(生存中)
 
 
模擬試験
◆DZ//c.doo.
[狩 人]
(生存中)
 
 
モンテカルロ
エソテリカ ◆6XXXOKj2rw
[村 人]
(死 亡)
 
 
軍手
◆b.qcL/WMlw
[村 人]
(生存中)
 
 
大破
陽炎 ◆Ninja8.8j2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
量産型もいもい
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
当麻紗綾
◆MArvnA.eWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
洗濯機
ぽむぽむ ◆3yeFeim2Mo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ROCK
◆MiBJ3W8KWQ
[占い師]
(生存中)
 
 
真面目野蛮人
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
チゲ&カルビ
◆MILK8BRmTw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
斬月
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ないので建てる普通村 〜 134127番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
当麻紗綾さん「ちなみに呪殺さてなかったら、狐狙いで軍手○でした」
洗濯機さん「あ、ちなみにどこが臭くて指定されたのだろうか」
当麻紗綾さん「対抗占いさえなければ、5日目の共有指定で狐勝利だったものを。ぐぬぬ」
洗濯機さん「ログ読んでたらストライクがいない相方にしゃべりかけてて笑った」
真面目野蛮人さん「うーん,基本的には狩人COやLWCOして狐探して引き分け目指す,かなぁ……
どちらにせよ占い噛めないと終わる。」
斬月さん「◆ゲームマスター 「誤爆キターーーーーーーーーーーーー><」
狐の●は誤爆とは言わないでしょ」
モンテカルロさん「真狂ー真狼は真噛みにも騙り追加にも行ける形ではあるんですが
それはそれで序盤から方向性を決めておく必要性が」
洗濯機さん「うう…次は足掻いてみる、あと霊能は生き残った方が狼なら意味なくないかってずっと思ってた>もいもい」
量産型もいもいさん「あとは霊能狼の場合に初日に狼霊能の方に投票しておけば生き残れた可能性」
斬月さん「まあ狼は今回色々ついて無いとこも大きいね
狂人潜伏とか、狐の●がhitとか」
量産型もいもいさん「まあ吊られれば100%負けなんで苦しくても粘る勝ちはありそう>洗濯機さん」
洗濯機さん「デッドラインが庇ってくれて嬉しかったです()」
洗濯機さん「真狂ー真狼を期待してたのと、俺が不慣れすぎて語ってくれる人がいるならそれについていきたかったの>斬月」
モンテカルロさん「簡単なのは2日目に騙りに出ることでは」
洗濯機さん「無理でしょう…明らかにLWにしか見られないよう>量産型」
斬月さん「チゲ&カルビの霊能騙りを止めるべきだった>洗濯機」
模擬試験さん「アリアン狼が信憑性ありすぎて狐護衛したら貫通したわ」
デッドラインさん「おつかれでした〜♪」
大破さん「GMありがとう」
模擬試験さん「GMありがとう同村乙」
量産型もいもいさん「指定で狩人CO?>洗濯機さん」
真面目野蛮人さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
洗濯機さん「仕方がないです。指定食らった俺の方がよっぽどかと>アリアンロッド」
デッドラインさん「村視点なら、相互占いだめだとおもうけどねー 今回は結果オーライだけど」
ROCKさん「LWに見られてる占い師をもう少し楽しみたかったな」
モンテカルロさん「村立て感謝します」
大破さん「潜狂が潜伏したまま終わったからこれから村人たちに処刑される」
哀しみの力さん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
洗濯機さんすまん、わかめてで狼二度目なのでアドバイスくれ…俺に何ができたんだ
量産型もいもいさん「狐死亡しててよかった」
アリアンロッドさん「焦った末に視点漏れ。洗濯機さんには本当に申し訳ないことをしてしまいました。」
哀しみの力さん「0-2スタートの村なんて初めて見ました」
真面目野蛮人さん「共有の胃を破壊するつもりか」
らららさん「お疲れさま 相互占い進めて良かったのか悪かったのか」
洗濯機さん「当麻狐は割と考えてたよ、俺の夜の独り言見ればわかるけど>当麻」
模擬試験さん「ストライク護衛は洗濯機が村で終わらなかった場合の護衛先」
デッドラインさん「あと数日かかるとおもってたのはここだけの秘密」
ストライクさん「俺護衛とか泣きそう」
量産型もいもいさん「おつかれさまー」
斬月さん「まさか終わってるとはwww」
斬月さん「お疲れ様」
大破さん「ストライク護衛・・・」
斬月さん「え」
模擬試験さん「貫通した」
洗濯機さん「よかった、叩かれるかと思ったわうどんなら>大破」
模擬試験さん狩人日記
【初日】あっ、この噛み、ゼミでやった噛みだ!
【2日目】 護衛:ROCK 死体:モンテカルロ
占い1で共有初日ってつまりここしか護衛するとこない。
対抗いない占い即噛みとか今流行ってるのかどうかあまり知らないけど怖いので護衛しとく
【3日目】 護衛:当麻紗綾 死体:哀しみの力
占い追加されたけど、出た時間が微妙
◆当麻紗綾 「◆斬月さん 「当麻紗綾は今日朝一でCOしなかった理由を述べてもらおうか」
占いに頼りきったあなた達の性根を叩き直したかったので、本当なら出ないで於こうかとも思っていた。反省はしない」
ただこの発言は騙りにはいいにくいオーラを感じるのと
占い先が死亡していたので、そこら辺の勘定でこっち護衛
【4日目】 護衛:当麻紗綾 死体:当麻紗綾 
グレー噛みってことは狩人狙いの可能性が高いと思う
大破のこと結構真目で見てたから、そこがつながったのも結構大きい
狩人→占い噛み警戒で当麻護衛する。ただここが真だとなぜ即噛まないのかが結構謎
【5日目】 護衛:ストライク 死体:
死体2度見した。貫通した。しかしまだROCKを吊る流れではなかったのと、
1GJでたら吊りが増えるので、もぐった。
ROCK視点を詰めればいい話であるし、ROCKが吊れそうになったらCOする。
狼の噛みが銃殺と被っているので、狼視点も当麻真と錯覚していると思うので
共有護衛
当麻紗綾さん「対抗占いさせちゃダメですよ」
ROCKさん「おつかれ」
ストライクさん「あぶねーw」
大破さん「義務じゃない>洗濯機」
デッドラインさん「洗濯機は狼でした てへっ」
哀しみの力さん「やっぱり貫通だった」
当麻紗綾さん「おつかれさまー」
大破さん「終わったおわった」
洗濯機さん「LWCOって義務じゃないですよね?
と思ったら狐死んでるし」
真面目野蛮人さん「お,おう……」
模擬試験さん「お疲れ」
ストライクさん「おつかれw」
哀しみの力さん「お疲れ様でした」
大破さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(13/10/23 19:21:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ストライクさん0 票投票先 → 洗濯機さん
真面目野蛮人さん0 票投票先 → 洗濯機さん
デッドラインさん0 票投票先 → らららさん
らららさん1 票投票先 → 洗濯機さん
模擬試験さん0 票投票先 → 洗濯機さん
洗濯機さん6 票投票先 → 軍手さん
斬月さん0 票投票先 → 軍手さん
ROCKさん0 票投票先 → 軍手さん
軍手さん3 票投票先 → 洗濯機さん
量産型もいもいさん0 票投票先 → 洗濯機さん
当麻紗綾さん「狼は真噛めたと喜んでたんだろうなぁ」
大破さん「まあ洗濯機吊れるから終わる」
デッドラインさん「理由」
洗濯機さん「俺は軍手がステルスすぎて気になるけど。狼じゃなくて狐の意味で」
量産型もいもいさん「らららさんは狐ありうる感じだねー」
デッドラインさん「◆斬月さん 「潜ってりゃいいのに>ROCK」
潜伏なんてされたまま噛まれた人の真も見なければいけない状況をわざわざ期待しているここが村人とは思えませんです。
◆アリアンロッドさん 「0−2???てことは占いか狂人のどっちか潜伏かい。しかも役欠けの可能性も高いと。」
これなんか狼の視点漏れにしか見えないんだが。」

これがとても納得いったのがいりゅう」
ストライクさん「夜はしっかり悩みます」
斬月さんなんで軍手吊らないの?
チゲ&カルビさん「やだ...デッドさん、かっこいい...」
軍手さん「指定はあくー」
真面目野蛮人さん「ROCKさん真なら最大で狼3はありうるか。なら早いとこ●出さないと話にならんね。」
量産型もいもいさん「とりあえずチゲ非投票者は吊りきる感じでGO!」
洗濯機さん「今日の結果見て銃殺と思うほど甘くないです>斬月」
デッドラインさん「らららさんで どうでしょう? 2日前 なぞの銃殺GJしゅちょうだったし」
斬月さん「とりあえずストライクともいもいは夜に相談出来なくても
指定先よーく考えておくように」
洗濯機さん「なんでデッドラインが庇ってくれてるのかよくわからんのだが…」
量産型もいもいさん「当麻視点2W+狂人死亡またはLW+狂人のいずれか」
ストライクさん「根拠は>デッドライン」
大破さん「デッドライン狂人アピ北」
らららさん「理由は?」
デッドラインさん「そこはのこすとこかとー 」
デッドラインさん洗濯機は村だとおもいます
ROCKさん「大破真で当麻真だと思ってんだろうよ。
まあ、護衛してた狩人いりゃ俺真確定、いなくても普通に狼吊れば勝てるぜw」
模擬試験さん「狼っぽいとこに●で出て確定○作るって狐の常套句みたいなものだし」
ゲームマスター「村勝ち終了」
当麻紗綾さん「そして即指定される狼であった」
真面目野蛮人さん「ROCKさんが真でも残りは2匹。」
大破さん「終わった」
チゲ&カルビさん「狂人が有能すぎて、歯が立ちません」
哀しみの力さん「あら、指定がLWへ」
らららさん「いないぽいんでROCK飼いつつ最終日
大破真で見ないなら6から指定」
アリアンロッドさん「あ、刺さった」
大破さん「事故った」
斬月さん「大破真なら狐吊れてねーだろ
ROCK真と見てモンテカルロ狐と見るなら別だがなー>洗濯機
けど今日の結果見てお前どう思うよ?」
真面目野蛮人さん「ROCKさん狼で大破さん狂でも起こりうるが,その場合では残り2匹。」
洗濯機さん「COなし」
哀しみの力さん「んー、グレ6かな多分」
ゲームマスター「この狂人、働かんかいw」
デッドラインさん「斬月さんは、なんか シンメ占い→確定○とへのすりよりがはげしいねー
あと、らららさん気になる 」
ストライクさん指定:洗濯機
量産型もいもいさん「真狼ー真狼でROCKさんLWぽい感じだけど今日は狐狙いでいきますかね」
ゲームマスター「◆らららさん 「当麻守ってる狩人いたら貫通だから出て」 」
模擬試験さん「まあひとまずROCK視点詰めてけばいいんじゃないか?
確かに当麻狐も十分あると思うよ、占い方とか見ても」
真面目野蛮人さん「この時点で当麻護衛の狩人が出てないんでそれは察する事。」
らららさん当麻守ってる狩人いたら貫通だから出て
軍手さん「おはよう」
洗濯機さん「ROCKをどう見るかで今後の対処が変わるんですが…」
量産型もいもいさん「ROCKさんキープでグレ吊りかな」
らららさん「大破視点LWでROCKのLW引分けが最高
またはROCKの銃殺。ならどこ噛んだ説」
斬月さん「当麻紗綾が昨日言ってた真狼−真狼あるのかー
何じゃコラって感じ」
ROCKさん「狩人が護衛してたら、だな」
量産型もいもいさん「おはよー」
ROCKさん「銃殺だろうねー狩人が残ってたらラッキーな展開」
当麻紗綾さん「あーあ。占われちゃった」
哀しみの力さん「貫通だと狩人でて詰む?メモ捨てちゃった」
デッドラインさん「対抗占うとか()」
真面目野蛮人さん「大破さん真なら占いは真狂,銃殺でれば話にならない。ならば真噛みが起こる。というのが最もわかりやすい話。」
らららさん「ふむ」
チゲ&カルビさん「狩人の護衛は!どこ!どこなの!」
斬月さん◆量産型もいもいさん 「大破視点の狼非投票のデッドライン、洗濯機、軍手吊りかなー」

昨日誕生した確定○がこう仰ってるので軍手吊りたいです


◆軍手さん 「ロラ完遂だね」

昨日のこの一言が決め手となった
ステの上、昨日大破が吊られた意味を分かっていない
村には役立たずの要らない子です
ステは後に残すと吊れにくくもなるのでサッサと始末しましょう
デッドラインさん「おはよう」
ROCKさんアリアン●は狂人はやらなそうだし、追っかけ占いも含めて狐臭いので対抗占い
らららさん「おはよう」
模擬試験さん「おはよう」
斬月さん「当麻紗綾の霊圧が消えた…だと!?」
洗濯機さん「◆斬月さん 「でも狐は居るからいいのか」
生存確定なん?まあ当麻真で見ればいるけど、確定できるのが漏れに見える。

あ」
哀しみの力さん「貫通したんじゃないかなこれ」
真面目野蛮人さん「おはよう」
ROCKさん「占いCO 当麻紗綾○」
5日目の朝となりました。(13/10/23 19:15:13)
当麻紗綾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
当麻紗綾さんを狙います。 >>> 洗濯機 <<<
チゲ&カルビさん「この村一番の見せ場やで」
ストライクさんの会話「霊ロラの投票って参考になるのか??」
チゲ&カルビさん「どこ噛むのかなー」
ゲームマスター「大破が狂でその霊結果をみて当麻紗綾狼が出てきたという村きつめの内訳もないわけではない」
モンテカルロさん「これなら当麻噛み当麻占い当麻護衛濃いので」
洗濯機さんの遠吠え「いや、ないか? うーん…
お仲間マジでごめん。これでも頑張っているんだ」
当麻紗綾さんを占います。 >>> ROCK <<<
大破さん「ROCK真wwwww」
洗濯機さんの遠吠え「はー狩人死んでるよね。でも俺当麻意外と狐ありそうで怖いんだけど。」
ゲームマスター「狼吠えないと大破が真霊だって言ってるようなものですよー」
当麻紗綾さんを護衛します。 >>> 模擬試験 <<<
洗濯機さんの遠吠え「グレ噛みとか俺何やってるんだろう」
4日目の夜となりました。(13/10/23 19:10:13)
大破さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ストライクさん0 票投票先 → 大破さん
真面目野蛮人さん1 票投票先 → 大破さん
デッドラインさん0 票投票先 → 大破さん
当麻紗綾さん0 票投票先 → 真面目野蛮人さん
らららさん0 票投票先 → 大破さん
模擬試験さん0 票投票先 → 大破さん
洗濯機さん0 票投票先 → 大破さん
斬月さん0 票投票先 → 大破さん
ROCKさん1 票投票先 → 大破さん
軍手さん0 票投票先 → 大破さん
量産型もいもいさん0 票投票先 → 大破さん
大破さん10 票投票先 → ROCKさん
モンテカルロさん「◆ROCKさん 「真狂で今日グレ噛むとか思ってんのwwww」
◆ROCKさん 「アリアンロッドを身内切りはさすがにしてねーと思うよ」
◆ROCKさん 「ああ、これ大体占い先決まったわ」

狩人しだいでは即村勝ちルートでしょうね」
チゲ&カルビさん「うまくかめればいいんですけどねえ」
大破さん共有は俺の意見は目を通すだけ通して
洗濯機さん「ROCK真で銃殺GJって、昨日狼視点真見るしかないのに噛みに行くのかって話だけど、占いを。共有とか言われたら知らないけど。>もいもい」
量産型もいもいさん「初日の霊能ランは投票が偏らなさすぎ。」
斬月さん「でも狐は居るからいいのか」
軍手さん「ロラ完遂だね」
らららさん「ROCK狼の噛み合わせ濃厚じゃない?>もいもい」
デッドラインさん「まー狂人ならスライドしないという意見はもっともだが 狂人だから自由という推理もなりたつかとー」
斬月さん「となるともうグレーに狼いない可能性が高いよ>当麻紗綾
潜伏狂人考慮」
大破さん「○から柱募集して吊っていくのもありっちゃありだから」
真面目野蛮人さん「大破さん狂でも全然おかしくはないんだよ。」
量産型もいもいさん「うん逆>洗濯機」
ストライクさん「あ、やベえ胃がレンコンになる」
ROCKさん「アリアンロッドを身内切りはさすがにしてねーと思うよ」
量産型もいもいさん「ROCK真なら銃殺+GJもありえる感じ」
真面目野蛮人さん「あ,いずれ出たらってことね。」
洗濯機さん「◆量産型もいもいさん 「LW吊りが怖ければ初日大破投票者指定でいいもい」
え? むしろそれこそLW吊り怖いんじゃないの?」
真面目野蛮人さん「それもう死んでる>霊」
当麻紗綾さん「潜伏狂人の可能性まで考えています>斬月さん」
モンテカルロさん「占い噛めってことじゃないんですかね
狐勝ち見えてるんでしょう<狂人」
量産型もいもいさん「逆だった」
大破さん真狐はやばいけど、当麻の●キープでいい話
量産型もいもいさん「LW吊りが怖ければ初日大破投票者指定でいいもい」
当麻紗綾さん「対抗狂人で昨日の噛み合わせは出来すぎた話です」
斬月さん「真狼−真狼の内訳は無いでしょ…>当麻紗綾」
真面目野蛮人さん「狐混じり無いとは言い切れないが,グレーから噛むという事は当麻の真偽がとりあえずつかめないという事ではある。」
デッドラインさん「霊ロラ時の投票とかあてになんのかねー?_? でも、私はチビさんのほうが真で 真狼―真狂こいとおもうけど」
洗濯機さん「当麻は大破真の対抗狂人はありえないと見てるのな」
哀しみの力さん「◆らららさん 「占い相互一回やったら?」
これやったら狼死亡しそう」
らららさん「ROCKと当麻で真狐−真狂の場合、ヤバい」
大破さん「大破狂ならまず占いに居座るし、当麻とライン繋がない>当麻」
ゲームマスター「◆ROCKさん 「ああ、これ大体占い先決まったわ」 」
軍手さん「おはよう」
模擬試験さん「相互とかどうでもいいからグレー詰めてほしい派」
チゲ&カルビさん「狂人ったら、冗談キツイわー」
大破さん「占い相互必要あんのこれ・・・」
模擬試験さん「ここで対抗の○占えるのは素直に好感度高い」
当麻紗綾さん「大破が真、対抗狼、狂人潜伏
大破狂人、対抗狼
このいずれかだと思います」
らららさん占い相互一回やったら?
ROCKさん「真狂で今日グレ噛むとか思ってんのwwww」
量産型もいもいさん「ROCKさん狼で信頼勝負一人旅の可能性があるもい」
大破さんROCKは狂で読む。
で、偶数なので吊る必要はないが狼保護で吊るのも一手。
万が一狼ってこともあるから吊らない方が無難ではある
ROCKさん「ああ、これ大体占い先決まったわ」
量産型もいもいさん「大破視点の狼非投票のデッドライン、洗濯機、軍手吊りかなー」
斬月さん完グレ噛むって狼の正気度を疑う
らららさん「アリアンでライン繋がったか
大破の初日の動きから割りと当麻さん信頼できるかな」
哀しみの力さん「というか狐がアレですね。真と同じ働き…。狐勝ちが見えます」
模擬試験さん「完グレ死亡・・・ね
なんか嫌な噛み。んで霊能つながると。」
洗濯機さん「これって霊能真ならROCK飼った方がいいのか?」
大破さん「多分こうなるとROCK狂だから囲えてない可能性あるよ」
ROCKさん「グレ噛みあざっすww」
量産型もいもいさん「ロラロラー」
ストライクさんロラ完墜
デッドラインさん「えー もいもい○なんだー 初手囲いかと踏んでいたのに」
量産型もいもいさん「おはー」
真面目野蛮人さん「完グレかつ非占目のところが死んでいる。」
哀しみの力さん「後から出た占い真目で見ていたので噛まれてよかったです」
ROCKさん
◆真面目野蛮人さん
「これは潜伏占い狙いにしか見えない。」
いきなりこんなこと言ってたので
当麻紗綾さん占い理由。
昨日の噛み合わせを見ても、対抗が狼の可能性が高いので、
囲わせないように追っかけ占いです。
大破さん狼保護で俺吊り
斬月さん「哀しみの力の霊圧が消えた…だと!?」
大破さんLW注意
模擬試験さん「おはよう」
デッドラインさん「おはよう」
洗濯機さん「おはせんたっき。
霊能真前提で霊能結果●なら当麻真狐、白なら普通に狂狐、かなあ。
○ならロラストップもありだが●ならおうどん回避のために霊能吊りは絶対だと思う。
あと、結局占い二人は予告とかしないの?」
らららさん「おはよう」
哀しみの力さん「お疲れ様でした」
ストライクさん「おはよう」
ROCKさん「占いCO 真面目野蛮人○」
当麻紗綾さん「占いCO 量産型もいもい○」
大破さんLW注意。ロラってくれ。狼保護。
こうなると真狼ー真狼なんて見にくいからROCK狂だろうし。
狩人は当麻護衛で当麻は毎日予告をお願いしたい。

てか柱進行したいけど狼が柱になれば終わる

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
真面目野蛮人さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/10/23 19:04:36)
哀しみの力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
哀しみの力さんを狙います。 >>> 洗濯機 <<<
ストライクさんの会話「次は狼やりたい」
ストライクさんの会話「相方いないと泣きそうだなこの役職」
斬月さんの独り言「大破は真霊能だろうが霊ロラの目が残ってるウチは噛まれないので護衛しなくて良い」
ストライクさんの会話「胃痛警報w」
ストライクさんの会話「ってかどこ噛むのか・・・」
モンテカルロさん「真噛みならどの陣営にも勝ち筋残りますか」
斬月さんの独り言「当麻紗綾護衛で死体無しが出るだろう たぶん」
ストライクさんの会話「繋がってるなら斬月-当麻かな??」
大破さんの独り言「普通に占い騙ればよかったのに霊能に出るし」
真面目野蛮人さんを占います。 >>> ROCK <<<
大破さんの独り言「これ狼普通に作戦ミスだろ」
洗濯機さんの遠吠え「愚痴ってないでログ洗って頑張ってきます」
洗濯機さんの遠吠え「なんで戦績10足らず狼二回目のクズがLWにいきなりなるのか。」
チゲ&カルビさん「別に戦犯もなにもないのではないでしょうか
あえていうなら、そう、世の中が悪い」
洗濯機さんの遠吠え「霊能噛み?はないよなあ…
当麻は噛めなさそう。護衛の意味でも狐の意味でも」
哀しみの力さんの独り言「大体昨日出た方が偽な感じがしますけど 」
アリアンロッドさん「なんてこった・・・お仲間申し訳ない。自分戦犯だわ。」
モンテカルロさん「狐勝ち6割 村勝ち3割 狼勝ち1割」
洗濯機さんの遠吠え「最悪じゃない、良くて、だ」
ストライクさんの会話「共有をいじめるか・・・この村は」
洗濯機さんの遠吠え「狐COはありなんだろうか…考えておく…
最悪引き分けだよな…これ」
洗濯機さんの遠吠え「絶対LWCOしねーぞ……」
チゲ&カルビさん「狐だから誤爆ってわけでもなくないですか」
当麻紗綾さんを護衛します。 >>> 模擬試験 <<<
ゲームマスター「狼涙目な展開」
大破さんの独り言「うわああああああああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(13/10/23 18:59:36)
アリアンロッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ストライクさん0 票投票先 → アリアンロッドさん
真面目野蛮人さん0 票投票先 → アリアンロッドさん
デッドラインさん0 票投票先 → アリアンロッドさん
当麻紗綾さん1 票投票先 → アリアンロッドさん
らららさん0 票投票先 → アリアンロッドさん
模擬試験さん0 票投票先 → アリアンロッドさん
洗濯機さん0 票投票先 → アリアンロッドさん
斬月さん0 票投票先 → アリアンロッドさん
ROCKさん0 票投票先 → アリアンロッドさん
アリアンロッドさん13 票投票先 → 当麻紗綾さん
軍手さん0 票投票先 → アリアンロッドさん
量産型もいもいさん0 票投票先 → アリアンロッドさん
大破さん0 票投票先 → アリアンロッドさん
哀しみの力さん0 票投票先 → アリアンロッドさん
大破さん「当麻紗綾は明日から予告して行った方が良いんじゃねーかな。
お前真ならLWになるから、お前視点の非狐候補を村に知らせる」
デッドラインさん「ロラは完遂するでしょう」
斬月さんスルーすんな>当麻紗綾
真面目野蛮人さん「お前は何を言ってるんだ>ROCKさん」
哀しみの力さん「アリアンさんが狩人COしないのならきっと狐か狼ですね」
量産型もいもいさん「大破は明日吊り。今日はラインがつながるかどうかをみればおk。」
ストライクさん「決め打ちちゃう、色見るだけ>洗濯機」
当麻紗綾さん「◆斬月さん 「当麻紗綾は今日朝一でCOしなかった理由を述べてもらおうか」
占いに頼りきったあなた達の性根を叩き直したかったので、本当なら出ないで於こうかとも思っていた。反省はしない」
らららさん「なりません。結果見たら大破さん吊ります」
ROCKさん「アイアンから○出れば大破黙らせられるしアリアン吊りでいいぜー」
デッドラインさん「だが、ROCKさんも 初日の占い理由()なんの言及もない&でるの遅いのもにたようなもんだよねー」
モンテカルロさん「占いが明日夜対抗占いに踏み切れれば勝ちですか」
洗濯機さん「ここでロラストップして●吊って、ってことは大破真決めうちの流れなん?これ」
大破さん共有は、万が一だが俺がいなくなったらLW警戒しつつやってくれよ
量産型もいもいさん「最悪の場合狼狂ー真狼の真潜伏」
ストライクさんおk ●吊りから
らららさん「霊ロラからアリアン●吊るのでしたら、先に●吊って霊とのライン見てみませんか?
大破さん真十分あると思いますので」
大破さん「ROCKの見解がちょっと変なのでさよなら
俺を何で見てんのか」
アリアンロッドさんいや、COなし。
量産型もいもいさん「真狼ー真狼の潜伏狂ですね。」
当麻紗綾さん「一応狼1見つけたので、あとは皆さんで頑張って下さい」
大破さん「俺も潜伏したかったのに洗濯機は何言ってんだよ」
真面目野蛮人さん「占い潜伏死を見てとって,かつ霊結果が●だったんで狼全滅させよう狐さんかもしれないね」
デッドラインさん「たしかに斬月さんの問いももっともではあるね」
模擬試験さん「●なら朝一でCOでいいと思うけど
騙りにもそれはいえるので一概には言えないな」
大破さん「ROCK(´∀`*)ノシ バイバイ」
洗濯機さん「アリアンロッド●は大いに納得だし○でも吊りたいレベルだが、共有初日で出てこない占いもあり得ない」
哀しみの力さん「アリアンロッドは何かしら役職を持っているであろう場所だと思いますが」
ROCKさん「大破真だと思ってたら投票しません^^」
ストライクさん先に●吊りからCOあるか??
量産型もいもいさん「アリアンロッドは●なら大破真の場合狼に身内投票になるもい」
モンテカルロさん「お疲れ様でした」
斬月さん当麻紗綾は今日朝一でCOしなかった理由を述べてもらおうか
らららさん「増えた」
デッドラインさん「そこ●はわりとなっとくなんだよなー」
哀しみの力さん「増えたんですけどなんというか昨日出ろ もしくは朝一で出ろ」
大破さんROCKから潜伏狂っていう発言が出なかったのでこいつ偽だわ^^
アリアンロッドさん「洗濯機> ああ、正確には狂人か占い潜伏or狼全潜伏だな、それ。
言葉が足りん買った。」
ストライクさん「お前ら俺に厳しいな」
ゲームマスター「誤爆キターーーーーーーーーーーーー><」
量産型もいもいさん「アリアンロッド先吊りもい」
洗濯機さん「ほら、こういう人出てくるじゃないですか…>潜伏占い」
ROCKさん「なんか企んでそうなやつもういないから大丈夫でしょ」
真面目野蛮人さん「出ましたね。」
デッドラインさん「って、占いCOかよ」
当麻紗綾さん占い理由。
艦コレ?流行に飛びついてみます。

2日目
◆アリアンロッドさん  「0−2???てことは占いか狂人のどっちか潜伏かい。しかも役欠けの可能性も高いと。」
0-2→1-2で役欠けって発言は、
狼が混じってること前提じゃないとおかしいです
らららさん「占い先が死体っと。真−真狂のとりあえず真噛みと護衛GJと銃殺が被ったように見えます。」
大破さん「狼が潜伏占い潰しつつ、噛むなら●打ちつつ噛むだろうな」
模擬試験さん「霊が真狼なら狂人が潜伏追加とか普通はやりそうなものだが」
量産型もいもいさん「噛み合わせですね」
デッドラインさん「アリアンロッドさんは私も怪しいとおもう」
当麻紗綾さん占いCO 大破○>アリアンロッド●
ROCKさん「誠に遺憾である」
量産型もいもいさん「明日大破投票者吊りだもい!」
斬月さん「ここで「噛み合わせですね」って言う奴は情弱」
哀しみの力さん「死体と占い先が被ってます」
ストライクさん「噛み合わせとはすばらしいな(笑」
ゲームマスター「おっと占い先が噛まれ」
模擬試験さん「占い先死亡か、発言を見てみよう」
洗濯機さん「占い理由遅くね」
アリアンロッドさん「え、霊脳結果●?」
大破さんROCKよ
俺の霊結果を見て気をつけなきゃいけないことが一つあるが、なんだと思う?
軍手さん「おはよう」
真面目野蛮人さん「これは潜伏占い狙いにしか見えない。」
量産型もいもいさん「おはー」
デッドラインさん「おはよう」
哀しみの力さん「おはようございます」
ROCKさん「なんか企んでそうに見えた」
斬月さん「モンテカルロの霊圧が消えた…だと!?」
ゲームマスター「おつ」
模擬試験さん「おはよう」
ストライクさん「おはよう」
アリアンロッドさん「おはよう」
らららさん「おはよう」
洗濯機さん
おはせんたっき。
◆斬月さん 「潜ってりゃいいのに>ROCK」
潜伏なんてされたまま噛まれた人の真も見なければいけない状況をわざわざ期待しているここが村人とは思えませんです。
◆アリアンロッドさん 「0−2???てことは占いか狂人のどっちか潜伏かい。しかも役欠けの可能性も高いと。」
これなんか狼の視点漏れにしか見えないんだが。」
大破さんこんなんだから潜伏霊能流行るんだよもっと霊能を大切にしろ
沈黙投票で(´∀`*)ノシ バイバイ

チゲ&カルビ●
真面目野蛮人さん「おはよう!」
ROCKさん「占いCO モンテカルロ○」
3日目の朝となりました。(13/10/23 18:53:31)
モンテカルロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンテカルロさんを狙います。 >>> 洗濯機 <<<
ストライクさんの会話「暇じゃのう」
真面目野蛮人さんの独り言「たっぷし1分まで待っても霊に出る狂人に狼もあきれ顔」
真面目野蛮人さんの独り言「うかつに発言したなぁ。潜伏占い狙いやすい形かもしれない。」
ストライクさんの会話「泣ける・・・」
ストライクさんの会話「あw相方死んでるんだったww」
哀しみの力さんの独り言「アリアンロッドが狩人なのか人外なのか」
ストライクさんの会話「相方シャイかな??」
洗濯機さんの遠吠え「おっけーじゃあその三人から狩人目頑張って考えて残り一分で噛みます」
ストライクさんの会話「◆らららさん  「これで変態の心配はなくなりましたね」
強いて言うならこれかな、ROCK真が見えてるのか??って思った」
洗濯機さんの遠吠え「じゃあそこ叩いておくね(泣)→ライン切り。
指定されても俺はCOなしっていうしLWCOもしないです、これ本当にきついな…
とりあえず狩人見つけましょう」
アリアンロッドさんの遠吠え「噛みはそちらにお任せします。」
アリアンロッドさんの遠吠え「残月・デッドライン・モンテカルロあたりかしらね?」
洗濯機さんの遠吠え「占いか狂人のどちらかが潜伏って言ったやつ?」
ストライクさんの会話「まぁ初日だし分からんよなww」
アリアンロッドさんの遠吠え「そしてごめん。自分の生存はほぼありえないことに気づいた。
視点漏れ発言してしまったっぽい。」
チゲ&カルビさん「おつかれでした」
洗濯機さんの遠吠え「だよなー…狩人目見つかった?
これきついよ…」
ストライクさんの会話「誰か怪しい奴とかいる??>相方」
モンテカルロさんを占います。 >>> ROCK <<<
モンテカルロさんの独り言「何考えてんだろう」
アリアンロッドさんの遠吠え「お仲間お疲れ。」
ゲームマスター「おつー」
ROCKさんを護衛します。 >>> 模擬試験 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/23 18:48:32)
チゲ&カルビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ストライクさん0 票投票先 → 大破さん
チゲ&カルビさん9 票投票先 → 大破さん
真面目野蛮人さん0 票投票先 → チゲ&カルビさん
デッドラインさん0 票投票先 → 大破さん
当麻紗綾さん0 票投票先 → チゲ&カルビさん
らららさん0 票投票先 → チゲ&カルビさん
モンテカルロさん0 票投票先 → 大破さん
模擬試験さん0 票投票先 → チゲ&カルビさん
洗濯機さん0 票投票先 → 大破さん
斬月さん0 票投票先 → チゲ&カルビさん
ROCKさん0 票投票先 → 大破さん
アリアンロッドさん0 票投票先 → チゲ&カルビさん
軍手さん0 票投票先 → 大破さん
量産型もいもいさん0 票投票先 → チゲ&カルビさん
大破さん7 票投票先 → チゲ&カルビさん
哀しみの力さん0 票投票先 → チゲ&カルビさん
真面目野蛮人さん「あれ出てる。昼間たっぷり使ったゆるやかな役職COで2日目は始まった……」
斬月さん「潜ってりゃいいのに>ROCK
ロックじゃねーなー」
チゲ&カルビさん「ではロラでいいでしょう」
らららさん「これで変態の心配はなくなりましたね」
ストライクさん面倒だがローラーだ
アリアンロッドさん「やっと占い出たか。」
真面目野蛮人さん「狼は潜伏占いで出る形なんでしょうきっと」
哀しみの力さん「へ、へんたいだー!! >ROCK」
量産型もいもいさん「相方初日で潜るのはメリットがないので、メリットデメリットとか
いう次元を超越して宗教的信念で初日COが禁じられている人が占いです」
ストライクさん「一人出たぞ対抗は??」
ROCKさん「対抗出て護衛ぶらされる感じもないし出よう」
洗濯機さん「おっせーよ!>ROCK」
哀しみの力さん「変態保護でローラーですね。
相方初日なら確かに1-2という形になったとしても霊能残す意味は少ない」
デッドラインさん「狩人保護→占い保護がめりっとなんだけどなー」
ROCKさん「占いCO 量産型もいもい○」
洗濯機さん「模擬試験さんの選択肢がよくわからないのでここ吊りたいです」
真面目野蛮人さん「さくせん:ガンガン吊ろうぜ」
ゲームマスター「真吊られもありうる。。。」
チゲ&カルビさん「対抗は狂人でしょうねえ。
潜伏ー真狂でいいでしょう」
大破さん「努力次第で村に大きく貢献することが不可能でないので、努力貢献型」
モンテカルロさん「人外が空気読んでるんだからそりゃ占いも空気を読むでしょう」
ROCKさん「えっ相方初日なら占い潜ってるってことじゃん」
模擬試験さん「わかった。これはつまり
@潜伏している変態占い
Aストライクが相方生存を騙っている
いずれかだな」
真面目野蛮人さん「さくせん:やくしょくせつやく」
当麻紗綾さん「0-2の場合、ロラする方のと残しておくのとどっちがいいんでしょう」
アリアンロッドさん「いや初日共有なら占い出てこいよ。出ない理由ないぞ?」
らららさん「ロラすれば潜伏占い吊られないじゃないですか>デッドラインさん」
ストライクさん変態保護のためにもローラーな
哀しみの力さん「占いは今でれば確実に護衛取れますよね」
大破さん「これ対抗狂読みで占い居座りで良かったかな」
デッドラインさん「えっと、占いでていいよ 占いいないのにロラとか なんのためにするのか」
洗濯機さん「え?なんで相方初日で出てこないの?」
斬月さん「艦隊これくしょんはどうでもいい>大破」
モンテカルロさん「潜伏してる占いとともにグレラン大会を楽しみましょう」
大破さん「じゃあ潜伏占い噛まれも考えて霊能は残す感じで」
らららさん「変態誰だぁぁぁぁぁ」
真面目野蛮人さん「これは狂人が霊で仕事しようと思ったやつですね」
チゲ&カルビさん「それはひどい >ストライク」
量産型もいもいさん「バカ野郎候補を噛むと潜伏占い噛めますね!」
哀しみの力さん「相方初日ってことは変態がいるんじゃないですか」
アリアンロッドさん「0−2???てことは占いか狂人のどっちか潜伏かい。しかも役欠けの可能性も高いと。」
ROCKさん「もいもいもい」
洗濯機さん「◆大破さん 「朝一で実は霊能をCOしている」
よくわからない漢字の羅列だが」
真面目野蛮人さん「(よーし狂人引いたけど潜伏すっぞー。朝だ!あれ誰も出てこないやばい出よう!)ってなって出たと思います」
モンテカルロさん「大破さんは分かってる人外です」
量産型もいもいさん「0-2なら霊能ロラがセオリーもい!」
模擬試験さん「やばい、0−2になった。これはやったことない展開(白目」
ストライクさんバカ野郎相方初日だよ!!潜伏出て来い
デッドラインさん「銃殺で哀しみを占わないとか、真占いにあるまじき行為ですよ!」
軍手さん「霊ロラ把握ー」
大破さん朝一で実は霊能をCOしている
チゲ&カルビさん「0-2って面白いですね」
洗濯機さん「スライドとかされたので0−2ですよこれ」
哀しみの力さん「0-2に見えるんですけど」
当麻紗綾さん「にゃにゃにゃおう」
真面目野蛮人さん「何か欠けてる(テンプレ発言)」
ストライクさん「大破これで●だったら処刑もんだな」
アリアンロッドさん「1−1だが占い遅め。この占いはどうなんだろうね。」
哀しみの力さん「朝一挨拶からの占いCO 潜伏予定にしては理由とかないの?」
大破さん対抗出たのでスライド霊能CO
量産型もいもいさん「1−1に見える人は経験が足りません。私には噛まれた占いを含めて
1−1に見えます。」
モンテカルロさん「占い吊り切ってグレラン大会しましょうか」
模擬試験さん「この、1−1ゼミでやった展開だ!
頑張るぞ!」
ROCKさん「占い初日?」
当麻紗綾さん「つまり占いに頼らずに自分らで頑張れってことですね」
斬月さん「←おっさんでもメロンでもどちらでも可」
大破さん理由
最初からいたから
洗濯機さん「0−0とかんなアホな。潜伏()さんはやめてください」
デッドラインさん「当麻さんは、是非今回実現させてみてください」
真面目野蛮人さん「狼の吠え数,噛み時間ともに全潜伏な雰囲気ではある」
大破さん占いCO ストライク○
ストライクさん共有CO 相方生存
量産型もいもいさん「占い初日ー」
らららさん「エスパー村に迷い込んだようですね!」
模擬試験さん「誰も出ないけど大丈夫?」
アリアンロッドさん「・・・おい、全員潜伏か?」
軍手さん「おはよう」
チゲ&カルビさん占い0確認、霊能CO
哀しみの力さん「0-0とかね」
真面目野蛮人さん「出ないっ!?」
量産型もいもいさん「どうすんのこれ」
当麻紗綾さん「おはよう。
私の将来の夢は、初日のグレランで吊られないことです」
ROCKさん「おはろー」
真面目野蛮人さん「10秒」
洗濯機さん「おはせんたっき」
チゲ&カルビさん「少しにすればいい」
らららさん「おはよう」
量産型もいもいさん「おはー」
デッドラインさん「おはよう」
モンテカルロさん「おやすみなさい」
ストライクさん「おはよう」
アリアンロッドさん「おはよう」
模擬試験さん「おはよう」
チゲ&カルビさん「お替りする時残しそうなら」
真面目野蛮人さん「おはよう!」
哀しみの力さん「おはようございまーす」
斬月さん「初日犠牲者の霊圧が消えた…だと!?」
大破さん「努力貢献型駆逐艦大破」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/23 18:41:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チゲ&カルビ <<<
真面目野蛮人さんの独り言「これ潜伏くせー」
哀しみの力さんの独り言「マウス買い換えなきゃ」
らららさんの独り言「銃殺対応は無理」
模擬試験さんの独り言「村建て多謝」
アリアンロッドさんの遠吠え「ではチゲさん頼みます。」
ゲームマスター「全員の更新を確認しました」
洗濯機さんの遠吠え「自分に何もないなら潜伏します」
洗濯機さんの遠吠え「初日●自分に来たら霊能CCOさせてください、定番の」
アリアンロッドさんの遠吠え「真狂ー真狼になるのかな?それでもいいかもしれない。」
チゲ&カルビさんの遠吠え「占い2になったら噛み切ったらどうですかね」
量産型もいもいさんを占います。 >>> ROCK <<<
洗濯機さんの遠吠え「俺は潜伏の方がいいかな、騙るとかなり迷惑かけると思う」
ストライクさんの会話「まだ二十歳超えてないから心配無用!!」
当麻紗綾さんの念話「得票2を目指さないとな」
チゲ&カルビさんの遠吠え「霊能なら騙ります」
チゲ&カルビさんの遠吠え「おやおや、素人3狼とか絶望ですね」
洗濯機さんの遠吠え「騙りどうしよっか…」
アリアンロッドさんの遠吠え「誰か騙ります?」
ストライクさんの会話「一生独身なんだろうな〜」
アリアンロッドさんの遠吠え「こっちも人外はかなり苦手。」
チゲ&カルビさんの遠吠え「チゲですから、辛いです」
哀しみの力さんの独り言「GMさま村縦アリガトウゴザイマース」
デッドラインさんの独り言「村たてありです〜」
哀しみの力さんの独り言「良かった素村。直前の名前変更はちょっとアレだけどフラグを避けたかった…」
洗濯機さんの遠吠え「かなり足手まといCO」
ストライクさんの会話「共有者がーーー(泣」
洗濯機さんの遠吠え「うわ辛い」
大破さんの独り言「WCCO」
ゲームマスター「村狼狐 役持ち役なし リラックスしてプレーしてね」
チゲ&カルビさんの遠吠え「よろしく」
らららさんの独り言「狂ですかー」
アリアンロッドさんの遠吠え「よろしくー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/23 18:36:47)
洗濯機さん「(共有だけは嫌だ)」
哀しみの力さん「よろしくー」
らららさん「初日に銃殺されますように」
ズサの力さんが哀しみの力に名前を変更しました。
ストライクさん「人生の共有者が欲しい・・・」
アリアンロッドさん「よろしくー」
真面目野蛮人さん「よろしくー」
デッドラインさん「よろしく〜」
洗濯機さん「よろです」
ゲームマスター30秒後スタートです
哀しみの力さん「呪殺されることに定評があるので、今回は流石に大丈夫でしょう」
ゲームマスターそろった
ゲームマスター「@1」
量産型もいもいさん「よろしくー」
真面目野蛮人さん「その名前は初日銃殺臭がすごい」
チゲ&カルビさん「あくで殴ろう」
ゲームマスター更新確認〜
kariさんがズサの力に名前を変更しました。
洗濯機さん「「エスパーですから」」
哀しみの力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 18:34:37)
当麻紗綾さん「内緒だよ?>ストライク」
ストライクさん「((・・・エスパーか!?))」
当麻紗綾さん「恐らく最後に名前変更したストライクって人が濃厚だな→ストライク」
ゲームマスター更新ほぼそろってる。ずさ待ちね
ストライクさん「おいおい、赤って誰だよ(白目」
kariさんが量産型もいもいに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしキック」
kariさんがストライクに名前を変更しました。
斬月さん「かかし蹴らないの?」
ゲームマスター「赤無しかかし1」
kariさんがモンテカルロに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
小破中破大破さんが大破に名前を変更しました。
kariさんが小破中破大破に名前を変更しました。
さんがデッドラインに名前を変更しました。
kariさんが斬月に名前を変更しました。
大破さん「こんにちは」
kariさんが軍手に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 18:30:02)
案山子さんが洗濯機に名前を変更しました。
量産型もいもいさん「こんばんは。」
kariさんが当麻紗綾に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 18:29:41)
kariさんが模擬試験に名前を変更しました。
さんがアリアンロッドに名前を変更しました。
kariさんがROCKに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター名前変え始めてね
軍手さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 18:28:32)
ゲームマスター「こんにちは」
アリアンロッドさん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(13/10/23 18:27:31)
かりさんがチゲ&カルビに名前を変更しました。
当麻紗綾さん「余程センスがなくて、他の奴らが2窓してるようにしか見えないとかなんだろうな」
ゲームマスター「こんばんは」
真面目野蛮人さん「「リア狂」って言い草に比べたら「荒らし」なんて全然かわいい呼び名だなぁ。」
ROCKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 18:24:30)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
Kariさんが真面目野蛮人に名前を変更しました。
洗濯機さん「こんばんは
二窓のやつってなに、リア狂なの?いろんなところにいるけど」
斬月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 18:23:08)
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/23 18:23:00)
ゲームマスター「こんばんは」
模擬試験さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 18:21:44)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがらららに名前を変更しました。
モンテカルロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 18:20:35)
ゲームマスター「こんばんは」
らららさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 18:19:26)
ゲームマスター「こんばんは」
当麻紗綾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 18:13:25)
ゲームマスター「こんばんは」
デッドラインさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/23 18:08:23)
ゲームマスター1830
かかしさん「おいとくんだよー」
ゲームマスター「かかしどうも」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 18:04:03)
真面目野蛮人さん「(ただものじゃねえ・・・!)」
チゲ&カルビさん「(・・・!?こいつ、出来る!)」
ストライクさん「・・・俺には何も見えないが??」
チゲ&カルビさん「きっと会社で嫌なことがあったんですよ」
ゲームマスター10秒ぐらいで追いだしたので村長としては働いたつもり
真面目野蛮人さん「何があったんだろう……」
二窓さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
二窓さん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
二窓さん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
二窓さん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
二窓さん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
二窓さん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
二窓さん」が村へやってきました。(13/10/23 17:59:42)
ゲームマスター「やあ」
真面目野蛮人さん「やあ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 17:57:17)
ゲームマスター1810
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
チゲ&カルビさん「こんにちは」
ゲームマスターテンプレ:村騙り禁止、ふつうルール
ストライクさん「一番乗りでこんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 17:53:25)
ピーチ姫さん「あっ、やっ、くりくりってしちゃダメぇ…やん…なんだか恥ずかしいよ…あっ…あ、ああん…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/23 17:53:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 17:53:04)
戻る