過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ちょっぷ
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
 ジゴロ(仏: gigolo)とは、女から金を得て生きている男
 
天然ジゴロ
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(生存中)
 
 
アクアシー
◆DzIwXU7ewc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パライソーニ
エソテリカ ◆6XXXOKj2rw
[村 人]
(死 亡)
 
 
サムメンコ
◆6d9XT.BbTg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベリーパイ
◆Ji/eIc3sgI
[共有者]
(生存中)
 
 
レニー
レニー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルークとヤン
◆6BCWU4bePo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デンデン
kari ◆nA7QgP802M
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪者
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラット
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモンティー
◆cPgscoLJX.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
偽善者
◆vzeTa0CPxU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
バッハ
◆MJ3MwOWAHw
[人 狼]
(生存中)
 
 
がんばるんば
エンコ ◆wYUuBm6d7Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
甦る
◆WpKL9XfvIE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 134123番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちょっぷさん「ステは絶対残せんわ
ステ吊って負けても指定した共有が悪いじゃなくて ステが悪いと言い切ってもいい
デンデン氏も変な発言あったし 指定後の反応も遅いし 吊られも渋ったし
共有は悪くないと思うよ
生命力のへぼい村人が多かったのが敗因」
フラットさん「負けちゃったかお疲れ様」
パライソーニさん「村立て感謝します」
ベリーパイさん「なるほど、ありがとう。もう少し賢いつり方を考えてみるよ」
偽善者さん「レモンティーさん狼には見えなかったな。」
パライソーニさん「噛み筋もそこまでレベル差が出るものではなかったので
デンデンレニー非狼決め打てるものもなかったと思いますが
デンデンさんより人外濃い所があると思ったら
「ステだから吊る」というよりも別の吊り方があるのだと思います」
バッハさん「ではバッハの旋律に乗って失礼します♪」
ベリーパイさん「デンデンは狼で見てた。
吊られるの渋ってたし」
バッハさん「でんでんさん残しはありかもですが」
バッハさん「レニーちゃんは残せないと思う 
残して勝たれたらなんかやじゃないですか?」
パライソーニさん「ステと人外決め打てるところだと人外決め打てるところの方が優先順位高くすればいいんじゃないんですかね デンデンを何で見て吊ったかにもよりますが」
偽善者さん「うん、ルークさんとヤンさんの囲いに1匹は狼いるとは思ってた。
3日目の○がタイミング的にあれだったけど、ジゴロさんは疑えなかったなぁ。」
ベリーパイさん「・レニーは残した方がよかった
・偽善者狐と読んで別指定したほうが良かった
他にもあるかな」
パライソーニさん「基本的に狼霊村村で吊れば村勝ちはないので
残り人外数見てですね」
ルークとヤンさん「ステる人外も結構いるから、それは危険かな>パライソーニさん
ステ吊るなら初期の方でないと」
天然ジゴロさん「それじゃGM村建て乙」
がんばるんばさん「村立て同村ありがとうございました!
戦犯すみませんでした」
パライソーニさん「ステ二人処理なんですけど、ステ二人いたら霊能残し視野でいいと思いました
後霊ロラしないならデンデン吊らないくらいの勇気欲しいですね
レニーも残しでいいと思います 」
天然ジゴロさん「バッハ指定だったらベリーパイ噛んで偽善者吊りで終わったんじゃないかなぁ」
ベリーパイさん「おう、気をつけるよ>天然ジゴロ」
バッハさん「ログ読んできます GMむらたてありがと
同村の皆様お疲れ様でした ジゴロさんすぺしゃるさんくす☆」
ベリーパイさん「バッハ指定できたら引き分けあったか…ログを読もう」
天然ジゴロさん「声を大きくして村を自分の言う通りに動かそうとするグレーには気を付けるんダナ>ベリーパイ」
バッハさん「共有護衛だったんだ 私はまず初手で甦るさんは噛めない 
ジゴロサンやっぱすげー」
天然ジゴロさん「◆フラットさん「発言非狩ったのに噛まれたか。真残ってないだろうから
非狩でも何でも良いと思って発言してたけど…」
あの日の時点のグレーで一番狼にとって邪魔そうだと思ったので噛んだ」
デンデンさん「GMさん、皆さんありがとうございました。」
ちょっぷさん「まぁ 霊はロラするし 霊ロラしたら完ステする村人の処理に困るし 仕方ない」
ルークとヤンさん「初手共有護衛に驚きを禁じ得ない…」
ベリーパイさん「GM村たてありがとう」
パライソーニさん「天然ジゴロは人外普通にあるところですよ」
ベリーパイさん「天然ジゴロ狼に一番びびった」
デンデンさん「お疲れ様です」
天然ジゴロさん「狂人も囲いありがとう」
バッハさん「お仲間&狂人様ありがとー 」
天然ジゴロさん「レモンティー機転利かせてくれて助かった
バッハも指定避け続けてくれて助かった」
サムメンコさん「天然ジゴロさん狼かよ」
ベリーパイさん「狐だったか…」
偽善者さん「お疲れ様。LWかと思って狐CO渋った結果。
GMさん同村の皆様ありがとうございました。」
悪者さん「おつかれさまでした」
パライソーニさん「霊狼と偽善者人外しか当たってませんでしたね」
サムメンコさん「お疲れ様でした」
ベリーパイさん「うわーすまん。おつかれさま」
ちょっぷさん「お疲れ様でした」
バッハさん「お疲れさまでした!」
ルークとヤンさん「お疲れ様でした」
天然ジゴロさん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(13/10/23 16:50:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サムメンコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サムメンコさんを狙います。 >>> 天然ジゴロ <<<
天然ジゴロさんの遠吠え「本当ごめん
じゃあサムメンコ噛み」
偽善者さん「最後の最後で天然ジゴロさん狼が見えたし^^;
噛みでやられたなぁ」
バッハさんの遠吠え「御意 どぞ」
バッハさんの遠吠え「いえいえ 吠えなしで行こうってシグナルかと」
天然ジゴロさんの遠吠え「勝ったので返事あれば噛むね」
天然ジゴロさんの遠吠え「ちょっぷ村だと思うのでパライソーニかサムメンコのどっちか噛んで偽善者吊りで勝ちが理想です
って書こうとして」
偽善者さん「狐COの方が良かったか。済まない。」
天然ジゴロさんの遠吠え「昨日ごめんね
ブラウザ落ちて焦った」
サムメンコさんの独り言「終わんねぇw」
7日目の夜となりました。(13/10/23 16:48:46)
偽善者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
偽善者さん5 票投票先 → 天然ジゴロさん
バッハさん0 票投票先 → 偽善者さん
ベリーパイさん0 票投票先 → 偽善者さん
ちょっぷさん0 票投票先 → 偽善者さん
天然ジゴロさん1 票投票先 → 偽善者さん
サムメンコさん0 票投票先 → 偽善者さん
パライソーニさん「狐だと思ってるなら吊らなくていいんだよステ二人何みて吊ってるんだか」
ルークとヤンさん「まさに証明してくれたw」
バッハさん「私がって意味じゃないので 失礼」
ちょっぷさん「死体無しが出てないのに狐残ってるとか断言してるし」
ルークとヤンさん「LWCOの前に狩人COするLWなんて吊り切りで構わない
こういうことするのは99%狐」
天然ジゴロさん「俺の予想ビンゴだろこれ
そのまま吊り」
バッハさん「LWCO それも無いな ルークさん狂人に決まってるし」
サムメンコさん「LWCOか」
偽善者さん「狐は残ってますよ。」
ちょっぷさん「◆天然ジゴロさん 「LWなら素直にLWCOするだろ
それただの主観やん 狩人で出てくるLWもいるでしょ」
偽善者さんLWCO。
仲間:ルークとヤンさん、デンデンさん
天然ジゴロさん「で、2W1Fならそもそも村勝ち無いのでLW+1F見て偽善者をそのまま吊り」
偽善者さん「どういうことです?>天然ジゴロさん
あぁ、1−2を見てですね。今確認したら1−1で出てましたね。」
ベリーパイさん吊り逃れに見える。そのまま吊る。すまん
パライソーニさん「狐死んだと思うならば即吊り」
ちょっぷさん「霊能の真偽なんて考えるだけ時間の無駄」
バッハさん「困らないだろ そのまま吊りでいいと思うよ」
天然ジゴロさん「LWなら素直にLWCOするだろ
狩COが出るって事は狐の方が濃い」
ベリーパイさん「困るな」
サムメンコさん「ルーク狼だとすると
占い甦る 霊能レモンティー 狂人アクアシーなのか」
バッハさん「これどうなのかな まさかの狩人だけど」
天然ジゴロさん「偽善者吊り待ったなし」
ベリーパイさん「んがー」
ちょっぷさん「そのまま吊ってもいいよこれ」
天然ジゴロさん2Wで見ての偽善者指定なんだろーな、それは>ベリー
ちょっぷさん「ずっときれいに1分半で噛み続けてきたところが
昨晩だけ1分40秒だったって感じ」
偽善者さん<偽善だっていいじゃないか良いことをしたのなら狩人日記>
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日犠牲者】
まあ、潜伏なら任せてください。
噛まれにくい占われにくい位置ならキープできますので。

◆2日目【護衛:ルークとヤンさん】【翌日犠牲:蘇るさん】
霊能真狂ならルークとヤンさんの方が真ですかね・・・。
にしても、センスがない霊能吊りです。
吊られるの拒否してるアクアシーさんの方が偽っぽいですよ。

◆3日目【護衛:ルークとヤンさん】【翌日犠牲:フラットさん】
誘導がひどすぎますね・・・。まあ、真を護衛できなかったので甘んじて受けましょうか。
一番警戒すべきはかみぬき。共有はまだこの展開なら噛まれないでしょう。

◆4日目【護衛:ベリーパイさん】【翌日犠牲:がんばるんばさん】
噛み抜きはなかったので共有護衛に移行します。
まあ、占い即抜きしたというのなら狐候補噛むでしょうけど。

◆5日目【護衛:ベリーパイさん】【翌日犠牲:悪者さん】
躊躇なくグレー噛み。ルークさんとヤンさんはどう考えても偽ですね。
共有鉄板で狐を探してもらいましょう。

◆6日目【護衛:ベリーパイさん】【翌日犠牲:】
そろそろ噛んでくるでしょうね。吊りが増えることを祈ります。
天然ジゴロさん「LWは考えないのか?>サムメンコ」
偽善者さん「真狼ー真狼の2騙りで即噛みは流石にしないでしょうし・・・。え?
ルークさんとヤンさん狂人で見ていたので、推理立て直します。」
ベリーパイさん偽善者、指定
サムメンコさん「偽善者吊ろうぜ☆」
バッハさん「早噛みではなかったような気がするが 」
ルークとヤンさん「◆サムメンコさん 「早噛みか」

残り1分半での夜明けなのに何を言ってるんだコイツは」
ちょっぷさん「うん 吠え0だった」
天然ジゴロさん「偽善者の昨日の最後の発言ダウトじゃね?
ルークは1−2見て出てきたわけじゃない」
バッハさん「昨日吠え無かったよね?」
偽善者さん「LW?ルークさんとヤンさん狼あるんですか?」
ちょっぷさん「完ステに喋らせようとする事なんて無駄で
完ステが村か人外かを見分ける事なんて2窓かエスパーでもない限り不可能
そんなのを残しておこうなんて言ってた人を吊りたいわ

って夜中書いてたらパライソーニさん噛まれてた」
ルークとヤンさん「偽善者吊れれば勝ちは確実
7日目が勝負」
ベリーパイさん「おはよう」
サムメンコさん「早噛みか」
バッハさん「おはよー」
偽善者さん「おはようございます。」
ちょっぷさん「おはよ」
天然ジゴロさん「おはよう」
サムメンコさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(13/10/23 16:42:10)
パライソーニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パライソーニさんを狙います。 >>> 天然ジゴロ <<<
サムメンコさんの独り言「狂人だったのかな」
偽善者さんの念話「LW?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ベリーパイさんの会話「吼えねーのかよ」
ルークとヤンさん「狐囲わなくて済んだけどバッハ囲えてなかったか」
ルークとヤンさん「◆偽善者さん 「普通に考えてルークさんとヤンさんは偽です。
問題は狂人か狼か。まあ、出方から見て狂人っぽいですけどね。1−2を見て焦って出てきた狼もありえなくはないですけど。
狼はルークさんたちが狂人と確信を得たのはどこでしょうかね。」

俺がCOした後でレモンティーがCOしたはずなんだけど」
ルークとヤンさん「お疲れ様」
ベリーパイさんの会話「投票忘れてたwwwすまん」
6日目の夜となりました。(13/10/23 16:38:51)
ルークとヤンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルークとヤンさん7 票投票先 → ベリーパイさん
パライソーニさん0 票投票先 → ルークとヤンさん
偽善者さん0 票投票先 → ルークとヤンさん
バッハさん0 票投票先 → ルークとヤンさん
ベリーパイさん1 票投票先 → ルークとヤンさん
ちょっぷさん0 票投票先 → ルークとヤンさん
天然ジゴロさん0 票投票先 → ルークとヤンさん
サムメンコさん0 票投票先 → ルークとヤンさん
パライソーニさん「後ちょっぷさんが他の村に比べて余裕見えるし発言からも狼濃いくらい」
偽善者さん「普通に考えてルークさんとヤンさんは偽です。
問題は狂人か狼か。まあ、出方から見て狂人っぽいですけどね。1−2を見て焦って出てきた狼もありえなくはないですけど。
狼はルークさんたちが狂人と確信を得たのはどこでしょうかね。」
天然ジゴロさん「昨日まで偽善者吊り推してたのに」
ベリーパイさん「考えとく>るーく」
天然ジゴロさん「今日になってサムメンコが大人しいのが気になる」
ちょっぷさん「変な出方で狩人の護衛をもらおうという意欲が無かった時点であなたの真切ってるんだよ>ルークとヤンさん」
パライソーニさん「狂人」
ルークとヤンさんただ偽善者とバッハ残して村負けは勘弁して欲しいので
絶対遂行して下さい、これマメな!
偽善者さん「霊能の中身ではありません。ルークさんとヤンさんの中身を言っているんです。>パライソーニさん」
ちょっぷさん「パライソーニさんは吊りたかったが
その意見は夜読んで推敲しよう」
天然ジゴロさん「そういうの要らないから>偽善者」
バッハさん「私ら 推しますね」
パライソーニさん「狂人」
ルークとヤンさん「村視点のケアは必要でしょうから私ら吊りでも仕方ないのかもしれません
吊られたくはないんだけど」
偽善者さん「天然ジゴロさんが人外なら諦めるですね。昨日の共有への意見は村そのものでした。」
パライソーニさん「霊能が真狼
アクアシーの生存欲なら偽なら霊能結果○出し
レモンティーの出方は意図的で偽なら占い噛まれていることからも狼濃厚で
真狂を示唆しロラさせることが目的 後初日と2日目の発言から偽善者狼濃厚」
天然ジゴロさん「悪者を何だと思ってたらその発言が出るんだ>偽善者」
ちょっぷさん「 」
ルークとヤンさん「ただ私視点バッハと偽善者で終わりますので
しかも吊り数@3」
偽善者さんパライソーニさんはルークさんとヤンさんの中身をなんだと考えていますか?
サムメンコさん「ルーク視点詰んだね
ルーク吊ろう」
ルークとヤンさん「最後まで●が引けなかったことと死体2が並ぶ呪殺にならなかったことが
残念です」
偽善者さん「そこを噛んでくれるのはありがたいです。」
天然ジゴロさん「デンデン吊りがマジ無駄だった」
バッハさん「ルークさんさようなら」
偽善者さん「おはようございます。」
ベリーパイさんじゃあルークとヤン吊り
ルークとヤンさん「ハイ詰みました」
悪者さん「おつかれさま」
パライソーニさん「おはようございます」
バッハさん「おはよー」
天然ジゴロさん「おはよう」
ルークとヤンさん◆サムメンコさん 「俺は偽善者吊りたい
共有の指示には従うけど」

◆サムメンコさん 「レニーは残せばいい
偽善者吊りたい」


偽善者吊りに固執する辺りが村っぽくない
前にも言ったけど攻撃は最大の防御
急激に発言数落としたのもマイナス要因
サムメンコさん「おはよー」
ちょっぷさん「おはよ」
ルークとヤンさん「占いCO サムメンコ○」
6日目の朝となりました。(13/10/23 16:31:02)
悪者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪者さんを狙います。 >>> 天然ジゴロ <<<
ベリーパイさんの会話「相方を奪ったGMも悪い(憤慨」
ベリーパイさんの会話「カツカツか
明日の吊り先は決まってるけど…」
バッハさんの遠吠え「御意」
天然ジゴロさんの遠吠え「じゃあ悪者噛みます
ルークとヤン→偽善者吊りが理想です」
バッハさんの遠吠え「悪者 なんか持ってそうな気がする 」
ちょっぷさんの独り言「もう噛まれてーな
でも俺はSG候補なんだろーな」
偽善者さんの念話「飽和もあり得る場面ですけど、これを口走ってしまえば狼じゃないかと疑われますね。さてどうするか。」
パライソーニさんの独り言「偽善者村に見えないから村ならさっさと噛まれてください」
天然ジゴロさんの遠吠え「狩はちょっと分からないですね
狐ありそうなのはパライソー二かなぁ」
バッハさんの遠吠え「偽善は村だと思う」
ルークとヤンさんの独り言「LWっぽい
レニー狼だったんじゃないかな」
バッハさんの遠吠え「悪者ですね」
天然ジゴロさんの遠吠え「偽善者は吊れそうなので置いときましょう
サムメンコか悪者噛もうと思いますが、他におススメありますか?」
バッハさんの遠吠え「ジゴロサンは狩狐どのあたりだと?」
天然ジゴロさんの遠吠え「共有噛みたいけど多分狩人生きてると思うんですよね」
偽善者さんの念話「パライソーニさんがすっごく面倒です。」
ちょっぷさんの独り言「レニーがすねて突然死するかと思った」
5日目の夜となりました。(13/10/23 16:26:32)
レニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
悪者さん0 票投票先 → レニーさん
ルークとヤンさん2 票投票先 → レニーさん
パライソーニさん0 票投票先 → 偽善者さん
偽善者さん1 票投票先 → レニーさん
バッハさん0 票投票先 → レニーさん
ベリーパイさん0 票投票先 → レニーさん
ちょっぷさん0 票投票先 → レニーさん
天然ジゴロさん0 票投票先 → ルークとヤンさん
レニーさん7 票投票先 → ルークとヤンさん
サムメンコさん0 票投票先 → レニーさん
バッハさん「ルークとレニーならステのレニー絶対つりたい」
天然ジゴロさん「本当にわかってんのか?」
ベリーパイさん「レニー吊ってくれ」
ルークとヤンさん「なんか皆さん俺らを偽偽と連呼してますが
俺ら吊らせようって噛みだからね」
パライソーニさん「残し派は 偽善者さんでいいですか」
偽善者さん「霊能真狼とは決まってないと思いますけどね。
狼あるならアクアシーさんです>パライソーニさん」
パライソーニさん「じゃあどっちに票あわせしますか」
ベリーパイさん「ジゴロの言う事も分かるけど」
パライソーニさん「レニーさん吊るなら占い吊ったほうがいいと思います」
悪者さん「ルーク今日吊るなら飽和は取れないという事ですね」
ちょっぷさん「あと1回占えるみたいだから頑張ってね(棒>ルークとヤンさん」
パライソーニさん「レニーを村であることを孕んだまま吊ると
狼霊村村 で狼狼狐狂残りだから 怪しい方吊って処遇考えましょう」
ルークとヤンさん「ステ吊りで充分
むしろここまで残す方がおかしい」
ベリーパイさん「ステとかほんと困る」
バッハさん「まぁまぁジゴロちゃん抑えて」
偽善者さん「◆悪者『潜伏狂かもしれないですね』
個人的に気になるのがこの2日目の発言。
これはルークさんとヤンさんの占いCO直後に行っています。

あとルークさんとヤンさんが狂人でここまで生きているのなら、どこかで囲っている可能性があります。
恐らくタイムラグ的に1−1しか見えていない段階でしょうね。
もしアクアシーさんが狼なら潜伏人数が多すぎるので潜伏狂人に見えたという可能性もあります。」
天然ジゴロさん偽のルーク吊らない
完ステを決め打ちも出来ない
そのくせ指定は飛ばす
いい加減にしとけよ
ベリーパイさん明日はルークとヤン吊り
パライソーニさん「時点で狂人濃厚狼濃厚とラインを切りたがっている
ステ吊り派のちょっぷさんを吊り」
サムメンコさん「レニーは残せばいい
偽善者吊りたい」
ベリーパイさんうん、レニー吊ろう。
喋らなきゃどうしようもない
ルークとヤンさん「だからこその占い先だろうに>ちょっぷ
ホント悲しくなるから俺らの○でそういうアホな事言わんといて」
天然ジゴロさんふざけんなよ>ベリー
迷うならレニーとルークが昨日今日の吊りのはずだろ
パライソーニさん「霊能真狼で考えるのならば
偽善者さんが真狼見えた発言してるので吊り」
偽善者さん「突然死する可能性があるのなら、吊りたいと正直にいいます。
突然死しなければ、特に吊らなくても異存はないです。」
ちょっぷさん「喋る気ない奴は吊っとけ」
悪者さん「ルークは8まで残して引分け進行に持って生きたいです>共有
グレランじゃどうせ4選択になって負ける」
パライソーニさん「まずレニーさんに喋らせましょう」
ちょっぷさん「真占いはそんなところを絶対占わない
もし●が出たところで信頼をさらに下げるに他ならないからだ」
ベリーパイさんレニーの処遇にすごく困る
バッハさん「レニーさん今日吊らないなら もう残しだ」
サムメンコさん「呪殺には見にくいかな」
天然ジゴロさん「どうするかってなんだよ>ベリー
完ステを昨日吊らないって事は村決め打ちだろ。迷ってるとかふざけたことぬかすなよ」
パライソーニさん「噛みあわせじゃなくて占い先と噛み先を合わせただけだと思います」
バッハさん「呪いでたか!!! んなわけはなさそうだけど 」
がんばるんばさん「戦犯ですサーセン」
偽善者さん「どうみてもかみ合わせです本当にありがとうございました。っていう感じなんですけど。」
ルークとヤンさん「呪殺GJと思いたいが噛み被りもある」
ちょっぷさん「ウワー スゴイネ銃殺ダネ」
パライソーニさん「残し」
偽善者さん「おはようございます。」
バッハさん「おはよー」
ベリーパイさん残り3分までにレニーどうするか皆に聞きたい
ルークとヤンさん◆がんばるんばさん 「ルークは万が一真なら銃殺だしてくれんとムリ」

そら呪殺恐いお狐様は速攻で占い誘導に来ます罠
狂人が狐囲った可能性と囲い潰しも兼ねられるし丁度いい

◆バッハさん 「占い吊りはもうちょっと待っただよ>天然さん」
◆悪者さん 「ルークさんは8で吊りでいいんじゃないかな」
◆サムメンコさん 「まだ真占いの可能性もすこしはある>天然ジゴロさん」
◆偽善者さん 「占いは残しておいたほうが共有が噛まれなくていいと思うので賛成です。
ルークさん真にも対応できますからね。」

そういう意味では悠長な発言してるここらは非狐として除外でいいでしょう
天然ジゴロさん「おはよう」
パライソーニさん「おはようございます」
サムメンコさん「おはよー」
ちょっぷさん「おはよ」
ルークとヤンさん「占いCO がんばるんば○」
悪者さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/23 16:19:14)
がんばるんばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がんばるんばさんを狙います。 >>> 天然ジゴロ <<<
パライソーニさんの独り言「天然ジゴロ」
パライソーニさんの独り言「サムメンコ」
天然ジゴロさんの遠吠え「昨日から指定し出したのでグレラン挟まないと思うんですよねぇ
指定貰った時素直に吊られるか狩COするかは任せますー」
がんばるんばさんの独り言「がんばるんばの狩人がんばるんば日記

1日目
めでたく狩人になりましたがんばるんば
今日はお仕事お休みだよ明日からがんばるんば

2日目【護衛】:ベリーパイ 【死体】:蘇る
占いは蘇るさんの方が信用とれてるね
狐もいるし真占い即抜きはしないと見るよ狼側も蘇る真ならここ護衛貰えてると読むだろうと
ルークさん真ならごめんなさい、霊ロラだから当然霊能は守らない
狩り候補○噛みで抜かれる悪寒しつつ共有護衛

3日目【護衛】:ベリーパイ 【死体】:フラット
いや昨日は本当に申し訳ない…戦犯です…
偶数進行だし吊り増えるのこわいだろうと即抜きはないかと…死にます…
変態護衛はしません共有さん守ります占い噛み切り系なのか真偽ついてるのかストレートにルーク狼か

4日目【護衛】:ベリーパイ 【死体】:
たった一人だから
ずっと守るよ」
バッハさんの遠吠え「御意」
パライソーニさんの独り言「ベリーパイ ガンバルンバ バッハ」
天然ジゴロさんの遠吠え「ルーク真を村が見るなら私が安全圏になるのでもう少し残します
真〇でルーク狼見てるがんばるんば噛みます」
バッハさんの遠吠え「グレランならレニーちゃん吊りでいいっすね」
ベリーパイさんを護衛します。 >>> がんばるんば <<<
デンデンさん「村人だったんですけどね、
発言が怪しく思わせるような発言が多かったですね・・・。」
バッハさんの遠吠え「指定指定ときそうですが」
偽善者さんの念話「まあ、噛まれなさそうでいいけど、共有死んだあとが怖いかな。」
天然ジゴロさんの遠吠え「完ステ吊りの間違い」
ベリーパイさんの会話「レニーは村置きしたいんだよな。
人外ならリスキーだし、その豪胆さは買いたい」
天然ジゴロさんの遠吠え「完グレ吊りをどこかで挟みたいですねぇ」
偽善者さんの念話「なぜそこまでこだわるのかがわからない。」
パライソーニさんの独り言「2−2真交じり がんばるんばが○」
デンデンさん「お疲れさまです。」
4日目の夜となりました。(13/10/23 16:14:44)
デンデンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悪者さん0 票投票先 → デンデンさん
がんばるんばさん0 票投票先 → デンデンさん
デンデンさん8 票投票先 → 偽善者さん
ルークとヤンさん1 票投票先 → デンデンさん
パライソーニさん0 票投票先 → 偽善者さん
偽善者さん3 票投票先 → デンデンさん
バッハさん0 票投票先 → デンデンさん
ベリーパイさん0 票投票先 → デンデンさん
ちょっぷさん0 票投票先 → デンデンさん
天然ジゴロさん0 票投票先 → デンデンさん
レニーさん0 票投票先 → ルークとヤンさん
サムメンコさん0 票投票先 → 偽善者さん
フラットさん「てーわけで、結果だけ見にこよう。
お疲れ様」
天然ジゴロさん「0どころかマイナスでもいい
自信がある>サムメンコ」
パライソーニさん「デンデンさん狐なので残ってる占いに占わせましょう」
悪者さん「引分け進行で飽和させるなら指定指定でいいですよ>天然さん」
デンデンさん「私吊ってもいいですけど、先に吊っておいた方がいい方まだいますよ。」
フラットさん「心配してたのは偽善者投票者に狐が混じってるか?だったんだけど
偽善者が狐だったのでそこそこ行けると思う。
偽善者投票者噛まなかったら狼うだうだ言うつもりだった。
偽善投票出来てる狼だと手強いなぁって感じだったんだがね。」
サムメンコさん「まあ、それでいいけど一応真の可能性も0ではないって話>天然ジゴロさん」
パライソーニさん「デンデンさんCO聞けなければ偽善者さん吊りで」
偽善者さん「がんばるんばさんはあまり狼な感じはしませんね。
狼が狩人初日がありえないのを忘れるというのはないでしょう。
演技臭くもなく素で言っている感じです。」
がんばるんばさん「狐生きてるだろうしルーク飼いは悪くないけどね
まさか霊に狐はでてないだろう」
天然ジゴロさん「ルークを狼として吊り先+告発先として残すならまだしも真で見てるとか楽観的すぎだろ」
ちょっぷさん「間違えるも何も ルークとヤンさんの中の脳内設定まで初対面の俺は知らんし」
ルークとヤンさん「万一も億一もなく占いです>がんばるんば」
バッハさん「デンデンさん レニーさんは吊るなら早めに 後々つれなくなる」
ベリーパイさん「レニーはなー…これ困っちゃうよな」
がんばるんばさん「ルークは万が一真なら銃殺だしてくれんとムリ」
悪者さん「ルークさんは8で吊りでいいんじゃないかな」
偽善者さん「・・・すみません。そういう設定好きです。>ルークとヤンさん」
パライソーニさん「最終日に残ったらどうするんですか?」
天然ジゴロさん「マジで言ってんの?>サムメンコ
昨日の時点で狩候補死んでおらずルークとヤンが銃殺出したら狼詰みかねない状況で今日噛まれてない時点で真見る気無いんだけど」
バッハさん「アクア真霊能からも 占い真狂濃厚だと思うのでまだ吊りは無い」
サムメンコさん「デンデンより偽善者指定してほしかった」
ちょっぷさん「狐が死んでる要素なんて0に近いのに
すっとぼけた発言して投票も変なデンデンさんは本当に吊りたい
まぁ2日で1発言のレニーさんの方が吊るべきだけど」
フラットさん「発言非狩ったのに噛まれたか。真残ってないだろうから
非狩でも何でも良いと思って発言してたけど…」
偽善者さん「占いは残しておいたほうが共有が噛まれなくていいと思うので賛成です。
ルークさん真にも対応できますからね。」
悪者さん「デンデンさんかぁーなんか外してる気がする」
パライソーニさん「偽善者さん吊ったほうがいいと思いますよ」
ベリーパイさん「占いは狼ならキープ、狂人なら急いで吊る事もない」
サムメンコさん「まだ真占いの可能性もすこしはある>天然ジゴロさん」
がんばるんばさん「ルーク狼の気がするけどね
いきなり蘇る抜きに来る当たり」
ルークとヤンさんルークとヤンは兄弟なので一人称は「俺」ではなく「俺ら」です。
お間違えの無きよう村に申し渡す
バッハさん「占い吊りはもうちょっと待っただよ>天然さん」
ちょっぷさん「いや 噛みで っていう意味だったんだけど>ルークとヤンさん」
デンデンさん「そういえば、狐ってまだ生きてるっぽい気が」
天然ジゴロさん「待つ意味が分からん
ルークとヤンを何で見ているのか」
フラットさん「偽善者から吊れるのはラッキーか
◆ルークとヤンさん 「後出のレモンティーが狼と言う事に驚きを禁じ得ない」
狂人くせえ発言って指摘する準備してたんだが。」
偽善者さん「んー・・・そうなるとアクアシーさん狼もあまりないんですかね>フラットさん噛み」
パライソーニさん「グレーに吊りたいところがある人が多数ならグレー吊りで構いませんよ」
ルークとヤンさん「そら当然>ちょっぷ」
バッハさん「ルークさんはもう少し置いときますか」
ベリーパイさんデンデン指定、占い吊りはちょっと待つ
がんばるんばさん「おはよう」
ちょっぷさん「ふーん 一応狐探してるんだ?>ルークとヤンさん」
パライソーニさん「狩人が死にましたね」
フラットさん「えー。お疲れ様」
悪者さん「狩人狙いの噛みかなこれ」
天然ジゴロさん「ルークとヤン吊り待ったなし」
偽善者さん「おはようございます。」
パライソーニさん「おはようございます」
ルークとヤンさん◆パライソーニさん 「◆偽善者 「レモンティーさんは何故対抗が出てるのに霊能COが遅れたのか・・・。
対抗がいるなら霊能はまず出るべきですが、得てしてこういう霊能は・・・」
◆偽善者 「共有初日ならライン戦やりたいですねぇ。」
霊能真狼の時の狼である確率が一番多い所のここを吊ってみましょう」

攻撃は最大の防御
他を叩くことにより自らの身を守る高等戦術です。
狼吊れたので狐目として占います
デンデンさん「おはよう。」
天然ジゴロさん「おはよう」
ベリーパイさん「おはよう」
サムメンコさん「ごめんなさい 投票先間違えました・・・
ベリーパイとアクアシーってちょっと似てね?(責任転嫁」
バッハさん「おはよー」
悪者さん「おはよう」
ちょっぷさん「おはよ」
サムメンコさん「おはよー」
ルークとヤンさん「占いCO パライソーニ○」
4日目の朝となりました。(13/10/23 16:07:30)
フラットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラットさんを狙います。 >>> 天然ジゴロ <<<
がんばるんばさんの独り言「まいったなぁ
偶数進行だしチャレくるとおもわなかったな」
がんばるんばさんの独り言「がんばるんばの狩人がんばるんば日記

1日目
めでたく狩人になりましたがんばるんば
今日はお仕事お休みだよ明日からがんばるんば

2日目【護衛】:ベリーパイ 【死体】:蘇る
占いは蘇るさんの方が信用とれてるね
狐もいるし真占い即抜きはしないと見るよ狼側も蘇る真ならここ護衛貰えてると読むだろうと
ルークさん真ならごめんなさい、霊ロラだから当然霊能は守らない
狩り候補○噛みで抜かれる悪寒しつつ共有護衛

3日目【護衛】:ベリーパイ 【死体】:
いや昨日は本当に申し訳ない…戦犯です…
変態護衛はしません共有さん守ります占い噛み切り系なのか真偽ついてるのかストレートにルーク狼か」
ベリーパイさんの会話「占いはもう一日待つか」
天然ジゴロさんの遠吠え「共有護衛の可能性もあったかもですね」
天然ジゴロさんの遠吠え「じゃあフラット噛みます
狂人の他にちょっぷも吊れるのが望ましいですね」
ベリーパイさんを護衛します。 >>> がんばるんば <<<
バッハさんの遠吠え「なるほど 一番紛れるのが初日だと ルーク護衛だったか」
サムメンコさんの独り言「カタカナ五文字は紛らわしいよな」
ベリーパイさんの会話「偽善者か…あまり人外に見えない。
というか偽善者押しのデンデンが狼に見える」
パライソーニさんの独り言「噛み切りを見ますが占いと霊能の発言の一貫性で
どっちも今日死んだのが真でしょうね」
バッハさんの遠吠え「甦るサン抜ける相棒の意見には逆らいません 」
天然ジゴロさんの遠吠え「分かったというか確率的に狩人が一番迷うのが昨日なので」
サムメンコさんの独り言「投票間違えた・・・・」
ルークとヤンさんの独り言「つーかネタ発言にマジツッコミ、ワロエナイwww
草不可避」
バッハさんの遠吠え「あそこ護衛しかないと思ったんだが」
天然ジゴロさんの遠吠え「今の内に邪魔なグレーを少し削りたいですがどうですか?
具体的にはフラットです」
偽善者さんの念話「狼目吊ろうと投票して何が悪い。」
ルークとヤンさんの独り言「ルークとヤンは兄弟なので、この場合一人称は「俺ら」になる」
バッハさんの遠吠え「目を疑った なぜ抜けるの分かったの???w」
アクアシーさん「お疲れ様でした」
天然ジゴロさんの遠吠え「やっぱり真でしたね」
3日目の夜となりました。(13/10/23 16:03:00)
アクアシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悪者さん0 票投票先 → アクアシーさん
がんばるんばさん0 票投票先 → アクアシーさん
デンデンさん0 票投票先 → 偽善者さん
ルークとヤンさん0 票投票先 → アクアシーさん
パライソーニさん0 票投票先 → 偽善者さん
偽善者さん4 票投票先 → アクアシーさん
バッハさん0 票投票先 → アクアシーさん
ベリーパイさん1 票投票先 → アクアシーさん
ちょっぷさん0 票投票先 → アクアシーさん
アクアシーさん9 票投票先 → 偽善者さん
天然ジゴロさん0 票投票先 → アクアシーさん
フラットさん0 票投票先 → アクアシーさん
レニーさん0 票投票先 → 偽善者さん
サムメンコさん0 票投票先 → ベリーパイさん
デンデンさん「私は今日偽善者さん吊って色みたい」
ちょっぷさん「早く狐ぽいとこを噛んで告発してね>ルークとヤンさん
あとあなたとは多分敵陣営だから 「俺ら」とか一緒にしてほしくないです」
パライソーニさん「グレラン派が偽善者さん投票で
霊能真ならこっちでいいですよ」
ルークとヤンさん「占い以外の何というのだ>天然ジゴロ」
サムメンコさん「俺は偽善者吊りたい
共有の指示には従うけど」
パライソーニさん「それではそれで行きますよ」
悪者さん「ルークとヤンさんにとってはグレーのはずなのに「ら」というのがなんだかおかしい」
バッハさん「完遂は必須だよ アクアさん真だろうけど仕方ない」
ルークとヤンさん「ルークとヤンは有名なヴァレンタイン兄弟
詳しくはggrks>天然ジゴロ
…つーかまた○からのしょーもない質問かよ」
偽善者さん「レモンティーさんが狼とするなら、何故、アクアシーさんを乗っ取りくさいって言ったんですか?>フラットさん」
フラットさん「◆悪者さん 「狼−狂が残ってるかもしれませんよ>フラットさん」
どう行動したい?」
天然ジゴロさん「お前狼ならもうハッキリ言えよ>ルークとヤン」
パライソーニさん「それでは偽善者さん吊りで色を見てみましょうか」
バッハさん「もちろんルークとヤンだろ?」
デンデンさん「さっきの発言、私も忘れてました・・・。」
フラットさん「パライソーニの言ってる事は正しいけどさ。
狐どうやって始末するつもりかが抜けてる点が村く無い。」
偽善者さん「アクアシーさんが偽だとするなら気になるのは
◆フラット『1-1-1霊能のっとりくせー』ここですね。」
ルークとヤンさん「後出のレモンティーが狼と言う事に驚きを禁じ得ない」
がんばるんばさん「ああ…初日共有か」
ちょっぷさん「俺「ら」って何かな?>ルークとヤンさん」
天然ジゴロさん
◆ルークとヤンさん 「それは俺らの○が言う台詞じゃねー止めてくれ>ちょっぷ」
俺ら?
らって誰だよ
悪者さん「狼−狂が残ってるかもしれませんよ>フラットさん」
サムメンコさん「あ、そうか初日共有だったな 忘れてた>ちょっぷさん」
バッハさん「初日は共有なので狩人生存なんだよ」
フラットさん「レモンティ狼もありうると思うぜー?」
パライソーニさん「◆偽善者 「レモンティーさんは何故対抗が出てるのに霊能COが遅れたのか・・・。
対抗がいるなら霊能はまず出るべきですが、得てしてこういう霊能は・・・」
◆偽善者 「共有初日ならライン戦やりたいですねぇ。」

霊能真狼の時の狼である確率が一番多い所のここを吊ってみましょう」
ちょっぷさん「共有初日で吊ったのは霊候補 無能狩人はまだのうのうと生きてるはず>サムメンコさん」
アクアシーさん「はぁ」
天然ジゴロさん「初日は無い。ログ嫁>がんばるんば」
ルークとヤンさん「それは俺らの○が言う台詞じゃねー止めてくれ>ちょっぷ」
デンデンさん「狩人はいったいどこを護衛したんでしょうか・・・?
初日っぽいですね」
フラットさん「真狂ー真狼は想定内
狂-真が残ってると思う」
バッハさん「霊能はアクアさん真でいいと思うので 占いは真狂なんだろうね」
ベリーパイさんとりあえず霊ロラは完遂する。占いの処遇は後日
偽善者さん「真狂ー真狼はあり得るかもしれませんけど、レモンティーさん●はないと思います。」
天然ジゴロさん「アクアシー吊りでルークとヤンが明日も生きてたら吊りでいいよ」
アクアシーさん「占い真狂で霊は真狼です
ローラーされたくありません」
がんばるんばさん「今日は完遂ね
狩り初日かアホなのか」
サムメンコさん「アクアシー投票の三人が狼でいいんじゃね(てきとー」
パライソーニさん「偽善者さんを吊ります」
ちょっぷさん「ルークとヤンさんは銃殺と告発期待で少しだけ残しとこう(棒)」
デンデンさん「真霊吊ってしまったかんじですか・・・?」
悪者さん「真狂−真狼主張ですかぁ」
ベリーパイさん「うーん。真狂ー真狼も否定出来ないのか」
ルークとヤンさん「蘇る狼と決めつけてた俺のバカ」
バッハさん「使えないというか これマジ??? 」
パライソーニさん「ちょっぷさん狼で見てます」
偽善者さん「だいたい、ああいう動きするならレモンティーさん真霊能。あって狂人だと思いますよ。」
アクアシーさん「狩人使えないですね」
サムメンコさん「甦る護衛してないとか・・・
狩人いないのかね」
がんばるんばさん「占い抜かれてんじゃん」
天然ジゴロさん「霊吊って占い噛まれた臭い」
がんばるんばさん「おはよう」
バッハさん「なんと 占いが死んだ・・・」
甦るさん「お疲れ様でした」
フラットさん「ねえ。これは酷い」
ルークとヤンさん◆天然ジゴロさん 「ルークとヤンが臭い
具体的に言うとウンコ臭い」

信用貶め先占い 初手はこういうの結構効果有り
けどウンコ臭いのは否定出来ない
アクアシーさん「霊能CO レモンティー●」
ベリーパイさん「おはよう」
デンデンさん「おはよう。」
ちょっぷさん「そっちの護衛外すかー?」
バッハさん「おはよー」
悪者さん「おはよう」
パライソーニさん「おはようございます」
天然ジゴロさん「おはよう」
偽善者さん「おはようございます。」
フラットさん「おはよう」
サムメンコさん「おはよー」
ルークとヤンさん「占いCO 天然ジゴロ○」
3日目の朝となりました。(13/10/23 15:55:41)
甦るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甦るさんを狙います。 >>> 天然ジゴロ <<<
ベリーパイさんの会話「しかし、共有の撤回がなんだろうが、対抗がいたらすぐCOすべきなんじゃないか?>レモンティー」
ベリーパイさんを護衛します。 >>> がんばるんば <<<
天然ジゴロさんの遠吠え「では0130に蘇る噛み」
バッハさんの遠吠え「ほう 狩鉄板だと思いますが 任せます」
悪者さんを占います。 >>> 甦る <<<
バッハさんの遠吠え「御意」
天然ジゴロさんの遠吠え「いえ、一気に噛みに行きます
蘇る噛みで噛めなかったらスライド予定ですがいいですか?」
偽善者さんの念話「●くらったら面倒ですけどね。」
偽善者さんの念話「甦るさん 0 票 投票先 → 偽善者さん
まあ、占われるなら覚悟するっていうところ。
占われるのを怖がらない程度がちょうどいいんですよ。」
ルークとヤンさんの独り言「後出の方吊るのか」
サムメンコさんの独り言「アクアシー投票の三人が狼でいいんじゃね?(てきとー」
天然ジゴロさんの遠吠え「明日は霊ロラ完遂濃厚なので発言は適当でもいいですよ
明後日から頑張りましょう」
ベリーパイさんの会話「普通村は強い奴に狼になられると自分のセンサーに引っかかってくれない
=平均レベルが高い から困る」
バッハさんの遠吠え「真の○噛み続けますか」
バッハさんの遠吠え「ですね ルークさんは狂人と見ていいかと」
偽善者さんの念話「これレモンティーさんが真でしょーっていう感じです。」
バッハさんの遠吠え「あんまりしゃべれなかったけど がんばるよぉー」
天然ジゴロさんの遠吠え「蘇るの方が真っぽいですね」
バッハさんの遠吠え「おつー レモティさん」
天然ジゴロさんの遠吠え「助かりました>レモンティー」
2日目の夜となりました。(13/10/23 15:51:10)
レモンティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悪者さん0 票投票先 → レモンティーさん
がんばるんばさん0 票投票先 → レモンティーさん
甦るさん0 票投票先 → 偽善者さん
デンデンさん0 票投票先 → レモンティーさん
ルークとヤンさん0 票投票先 → アクアシーさん
パライソーニさん0 票投票先 → レモンティーさん
偽善者さん1 票投票先 → アクアシーさん
バッハさん1 票投票先 → レモンティーさん
ベリーパイさん0 票投票先 → レモンティーさん
ちょっぷさん0 票投票先 → レモンティーさん
アクアシーさん3 票投票先 → レモンティーさん
天然ジゴロさん0 票投票先 → レモンティーさん
レモンティーさん11 票投票先 → アクアシーさん
フラットさん0 票投票先 → レモンティーさん
レニーさん0 票投票先 → バッハさん
サムメンコさん0 票投票先 → レモンティーさん
偽善者さん「レモンティーさんは何故対抗が出てるのに霊能COが遅れたのか・・・。
対抗がいるなら霊能はまず出るべきですが、得てしてこういう霊能は・・・」
がんばるんばさん「まぁ霊ロラされに狼出なさそうだよね」
デンデンさん「です。>チョップさん」
パライソーニさん「フラットさんがいいことを言いました大事なことです
霊能は死にましょう」
甦るさん「護衛は私にお願いします」
甦るさん「狩人保護で霊ロラでいいですね」
フラットさん「世の中にはレモンティみたいな真霊もいる。
何も考えなくて良い。
狩人が真占い護衛出来れば良いよ」
ベリーパイさん「グレランで狩狐吊りたくない」
ルークとヤンさん「10秒かっきりで出るなんざチキンな人外の為せる業
占いはどっしり構えてればいいのよ」
ちょっぷさん「デンデンさんのその発言は柱?」
アクアシーさん「私を真で決め打ってください」
天然ジゴロさん「オーソドックスに、霊能を潰しに狂人による真狼−霊狂っぽいな」
悪者さん「ロラすればいいのでは>「ライン戦とか対応出来ない」」
デンデンさん「とりあえず今日はグレランでもいいんじゃないですか?
明日結果を見て霊ロラとか・・・。」
サムメンコさん「大丈夫だ今日は多分レモンティーが吊られる>アクアシー」
ベリーパイさん「ライン戦とか対応出来ない」
パライソーニさん「レモンティー狼なので吊ります
そして占いが真狂なので狼は噛み切りから入ります」
ちょっぷさん「潜伏占いに見えて
実はまたトイレに行ってたから遅くなったとかいうオチじゃないの?」
悪者さん「撤回してから入るつもりだったのですか?
ちょっと人外ぽいですね」
アクアシーさん「霊ロラされるのを拒否します」
ベリーパイさん霊ロラだなあ
偽善者さん「共有初日ならライン戦やりたいですねぇ。」
フラットさん「霊ロラになったか。」
甦るさん「では私鉄板護衛でお願いします」
レモンティーさん「共有の撤回が入るか見ていた」
ルークとヤンさん「偽が出るまでゆったりと構えていた>サムメンコ」
がんばるんばさん「あ、2−2になった」
天然ジゴロさん「レモンティー吊り待ったなし」
サムメンコさん「霊2人目?
霊ロラ行こうかな」
フラットさん「ルークは今理由書いたな。」
ちょっぷさん「対抗霊能がおっせぇ」
悪者さん「あら2−2」
がんばるんばさん「ルーク遅いなぁ様子見た狂目?」
バッハさん「遅い占いは 本当の寝坊なのか」
レモンティーさん霊能CO
デンデンさん「ルークさん人外臭いです。」
パライソーニさん「占い護衛しましょうと私が言うことでバランスが取れます」
偽善者さん「ルークとヤンさんは普通に寝坊のようです。
なんか狂人っぽく感じます。」
ベリーパイさんじゃあグレランするか。
フラットさん「ルークは慌ててでた狂人
潜伏理由出しな?」
サムメンコさん「潜伏理由も>ルーク」
ちょっぷさん「トイレの人から○もらった」
アクアシーさん占い護衛しないで私護衛でお願いしますね
天然ジゴロさん「ルークとヤンが臭い
具体的に言うとウンコ臭い」
ルークとヤンさん初日先生並びに自分と同じアイコン色占いです
前日に縦に並んでる様は美しかった…
デンデンさん「・・・でた!、でも、遅くないですか?」
レモンティーさん「1-1把握しました」
サムメンコさん「遅いな>ルーク」
バッハさん「初日とか 不穏の雲から 一気に晴れ晴れ」
パライソーニさん「相方生存で占いが出なければいけないロジックとはなんなんでしょうね」
フラットさん「おー真-真な。決定。」
ちょっぷさん「早いのね・・・と言われたらしょんぼりしてしまう男を探そう
お 俺じゃないぞ」
偽善者さん「悪者さんの様子見感が半端ないです。」
悪者さん「潜伏狂かもしれないですね」
ルークとヤンさん「占いCO ちょっぷ○」
サムメンコさん「お〜相方初日ですか
いいですねー」
がんばるんばさん「1−1−1か、不穏だね」
甦るさん「真真でした」
バッハさん「偽善者さんがいってるのは噛みの事じゃないの?」
天然ジゴロさん「1−1は真真
楽勝だね(棒読み」
ベリーパイさんでもって相方初日。潜伏は出ろ
フラットさん「1-1-1霊能のっとりくせー」
デンデンさん「対抗ないんですね」
パライソーニさん「偽善者さんに過剰反応しないようにしましょう」
がんばるんばさん「あれ?占い1かかけあるか」
偽善者さん「蘇るさんが狼な気がしてきました。」
バッハさん「占い1だと・・・なんかやなかんじ」
アクアシーさん霊能COします
フラットさん「◆偽善者さん 「割と早かったですね。」
何が?」
天然ジゴロさん「占い1とは」
レニーさん「おはよう」
サムメンコさん「占い遅めか1だけ?」
ベリーパイさん共有COするべ
ちょっぷさん「15秒で占い1 のみ」
レモンティーさん「おはよー」
甦るさん「理由:カタカナからひらがなに変更した心優しい一面を併せ持つ
ところが乙女のハートをがっちりキャッチ。ラッキーナンバーは2。」
偽善者さん「割と早かったですね。」
甦るさん「占い師ですがんばるんば○」
がんばるんばさん「おはよう」
天然ジゴロさん「おはよう」
フラットさん「おはよう」
デンデンさん「おはよう。」
バッハさん「おはよー」
ベリーパイさん「おはよう」
アクアシーさん「おはようございます」
パライソーニさん「おはようございます」
偽善者さん「おはようございます。」
サムメンコさん「おはよー」
ちょっぷさん「おはよ」
悪者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/23 15:43:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天然ジゴロ <<<
偽善者さんの念話「占いCO ルークとヤンさん○。
【1日目理由】一気に2人占えるなんてお得じゃないですか。

占いCO 悪者さん○。
【1日目理由】私は知っていますよ。路地裏にいる捨て犬にこっそり餌をやっているあなたを。

占いCO 甦るさん○。
【1日目理由】無理をせず安らかにお眠りください。

占いCO バッハさん○。
【1日目理由】そのかつらの下がどうなっているか非常に気になるんですよ。

↑前日から用意してた呪殺対応」
バッハさんの遠吠え「御意」
がんばるんばさんを占います。 >>> 甦る <<<
天然ジゴロさんの遠吠え「噛み操作は私がやります
今日は0130噛み」
バッハさんの遠吠え「やばそうなら 3日目以降囲いいただきます」
パライソーニさんの独り言「3−1からの即抜き方針」
バッハさんの遠吠え「何とか頑張れると思います!」
天然ジゴロさんの遠吠え「グレランで生き残る自信無い人いますか」
偽善者さんの念話「狼の時も狐じゃないかとよく言われます。」
パライソーニさんの独り言「一人発言してない狼が居ますね」
レモンティーさんの遠吠え「よろしく」
バッハさんの遠吠え「ジゴロさん レモティさん よろしくです」
偽善者さんの念話「ところで、素村でもよく『お前狐だろ』って言われるんですがどうしたらいいんでしょう?」
デンデンさんの独り言「村」
ベリーパイさんの会話「初日かいな。自信ねー」
フラットさんの独り言「ふらっと入ってしまった。
16人なのをみると体が勝手に…」
天然ジゴロさんの遠吠え「よろしく」
バッハさんの遠吠え「バッハです」
偽善者さんの念話「人外やるなら単独人外がいいなと思った瞬間にこれでした。
GMさん村建て感謝。」
ちょっぷさんの独り言「やったー 素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/23 15:39:05)
ベリーパイさん「よろしく」
サムメンコさん「よろしくー」
デンデンさん「よろしく。」
ちょっぷさん「よろしく」
偽善者さん「よろしく。」
悪者さん「よろしくー」
フラットさん「よろしく」
ルークとヤンさん「ウンコです」
ゲームマスター「では30秒後開始します」
ちょっぷさん「大きい方なんかな・・・
小さい方なら夜の間に戻ってきそうな気もするけど」
ルークとヤンさん「お待たせしました」
ルークとヤンさん「戻りました」
ベリーパイさん「…(今思ったがパイってホールで良いのか?1ホール?1枚?)
悲しき日本語力の無さ」
ゲームマスター「トイレ待ち」
ちょっぷさん「揃わないの?」
ゲームマスター「各自更新しておいてください」
ルークとヤンさん「トイレCO」
kariさんがサムメンコに名前を変更しました。
ジゴローさんが天然ジゴロに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新遅れなし」
サムメンコさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 15:31:20)
ベリーパイさん「ちょうどホール一個食い終わった。
赤スグリの酸味が全体の甘みを抑えてなかなか良かった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レニーさん「こんです」
kariさんがレモンティーに名前を変更しました。
ガンバルンバさんががんばるんばに名前を変更しました。
kariさんが偽善者に名前を変更しました。
がんばるんばさん「じゃひらがなにします」
がんばるんばさん「あと一人かな」
レニーさん」が村へやってきました。(13/10/23 15:29:28)
ちょっぷさん「カタカナ多いな」
kariさんがジゴローに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフラットに名前を変更しました。
kariさんがガンバルンバに名前を変更しました。
フラットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 15:27:41)
kariさんがデンデンに名前を変更しました。
かりさんがちょっぷに名前を変更しました。
レモンティーさん「こんにちは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんばいちゃ
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 15:27:13)
デンデンさん「デンデン」
ジョイジョイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパライソーニに名前を変更しました。
kariさんがルークとヤンに名前を変更しました。
天然ジゴロさん「どうも」
kariさんがバッハに名前を変更しました。
kariさんがベリーパイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 15:26:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアクアシーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが甦るに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 15:25:44)
アクアシーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 15:25:21)
ちょっぷさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 15:25:06)
ベリーパイさん「こんちゃ」
バッハさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 15:24:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 15:24:31)
偽善者さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 15:09:48)
パライソーニさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 15:04:02)
ルークとヤンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 15:01:41)
kariさんが悪者に名前を変更しました。
kariさんがジョイジョイに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間は設けないでいく」
ジョイジョイさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 14:57:28)
kariさん「こんにちは」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 14:56:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 14:56:15)
デンデンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 14:54:27)
甦るさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 14:52:42)
がんばるんばさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 14:52:25)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 14:52:09)
悪者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 14:51:01)
ゲームマスター17人狐アリ普通村
戻る