過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
プリズム
◆uTunesV742
[狂 人]
(死 亡)
 
 
CR-T
◆CEijmOY6I6
[共有者]
(死 亡)
 
 
俯仰之間
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショコラティエ
影絵劇場 ◆DcdgqCsVu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
闇の白い花
◆NTRzPanYcU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スペックホルダー
◆MILK8BRmTw
[村 人]
(生存中)
 
 
イヤォ
TEAM-Z
[村 人]
(死 亡)
 
 
キングジョー
◆6BCWU4bePo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雷紋
◆TcuobfKsUQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セレクティ
やす ◆z8U9i0OV52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンドロール
◆3yUcW0eVns
[村 人]
(死 亡)
 
 
バター
とり ◆LU/KbayCFU
[村 人]
(死 亡)
 
 
おにぎり
からくり ◆jDLlF4dVtE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポイント還元
◆WpKL9XfvIE
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイワールド
◆DzIwXU7ewc
[村 人]
(死 亡)
 
 
トルストイ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 水曜始発普通村 〜 134122番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キングジョーさん「誘導してくる奴をわざと残して見透かされたことも勝った事も多数…」
トルストイさん「たしかにスタイルによるな たしかにその通り」
キングジョーさん「ケースバイケースだな、ヘイト噛みは
わざと残して漂白アピールすることもあれば
厄介だから噛む、との両方」
トルストイさん「スペックかイヤォしか狐こうほいないからより狐っぽいほうをかまないと
だめだからね」
スペックホルダーさん「スタイルによります」
セレクティさん「ちぃ、覚えた」
闇の白い花さん「凸1出てたからマイワールドで吊れていると思うなら
トルストイ誘導の信ぴょう性も薄れてくる 狐は狼に誘導しなくても勝てるんだから」
スペックホルダーさん「俺噛む派 >トルストイ」
トルストイさん「自分が狼のときに誘導してきてくれる人は絶対に噛んではいけません」
闇の白い花さん「狐をどこで吊れたかと思うかだな」
スペックホルダーさん「文章を時系列で読みましょう >キング」
バターさん「村立同村感謝 お疲れ様でした」
セレクティさん「イヤォさん●はしくったかなぁって思った」
キングジョーさん「マイワールドが一番全体を見てただけにそこ吊りは勿体ないと思った
霊界視点だけどね」
イヤォさん「お疲れ様!」
キングジョーさん「◆スペックホルダーさん 「あなたが狐の可能性はないのですか? >トルス」
トルストイ狐だったら噛み夜明けと共に狐勝ちだよ…」
バターさん「マイワールドさんは自分吊られてもいいはやめた方がいいと思った」
トルストイさん「誰がハゲやねん ウスゲやぞ」
セレクティさん「初日によく聞かれてましたけど・・・
初日挨拶挟んだのは、自分が人外ってことが一瞬頭の中から消えてたからです
挨拶した瞬間、やっべ、と
あれで後手後手だったし申し訳ない」
おにぎりさん「おつかれさま」
プリズムさん「狐は十分勝てる見込みがあっただけにもったいない」
キングジョーさん「お疲れ様」
スペックホルダーさん「ハゲにやられたか」
闇の白い花さん「スペックホルダーさん 1 票 投票先 → エンドロールさん
こうなるのだけは読めてた」
プリズムさん「無得票GJ」
バターさん「何でスペックホルダーが判断するみたいになってるんだろうかと思った最終日」
雷紋さん「改めて、突然死すいません・・・」
エンドロールさん「おつかれさま 申し訳ない」
セレクティさん「相方狂人ちゃんしゅごーい」
バターさん「お疲れ様でした」
スペックホルダーさん「あちゃー」
トルストイさん「まぁ まかせておけ」
俯仰之間さん「おつかれ」
プリズムさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/10/23 14:44:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
トルストイさん0 票投票先 → エンドロールさん
エンドロールさん2 票投票先 → スペックホルダーさん
スペックホルダーさん1 票投票先 → エンドロールさん
バターさん「投票予告は被るから昼間の方がいいよなと思った」
エンドロールさん「正しいことだけなら誰にでも言える」
スペックホルダーさん「ふーむ」
トルストイさん「すまんが、吊られる予感しかないからいっとくけど 俺が狼なら
プリズム真発言も セレクティ狂発言も 自爆すぎるからな
これだけは主張おく!堂々と!!」
キングジョーさん「◆エンドロールさん 「予告するってキング言ってたっけ まぁ御覧の通り違うんでいいけど」
言ってはいないけど投票で察してほしーなー
ショコラ吊りなんだから」
エンドロールさん「俺の場合はプリズムの信頼高い状態で噛みたい占いを真発言するもんかい」
エンドロールさん「昨日の発言で俺がスペックにいれるんじゃないかと思われている
これを逆手に取ったか、どうか
イヤォは敵視が特にいなかったから」
スペックホルダーさん「あなた達正しくって、いいなあ」
スペックホルダーさん「うん、正しい >トルス」
トルストイさん「じゃあ対抗して俺の村アピはプリズム真発言かな!」
トルストイさん「マイワーは吊れ吊れいう割に 隙があれば俺を吊ろうとしてたから
あんなの柱でもなんでもない 誘導も適当だし」
エンドロールさん「俺の村アピは3日目のキングジョー真発言ぐらいな」
トルストイさん「エンドロールが狼で予告されてもされてなくてもあの場面は
真噛みしかないだろうしそこは考えても仕方ない 他の部分で考えないと」
スペックホルダーさん「あなたが狐の可能性はないのですか? >トルス」
エンドロールさん「予告するってキング言ってたっけ まぁ御覧の通り違うんでいいけど」
キングジョーさん「@3吊り、2吊りって言う状況で生存放棄の発言は
漂白っぽく見えてしまう
逆に他人の発言や行動を精査して「勝とう」って意識を見せてる所が
感じいいな」
闇の白い花さん「狐勝ちはなかったんじゃないかな
村勝ちが薄くなるのはありそうだけど」
スペックホルダーさん「最近、柱を村認定しない磨れた人が多くなって結構なことです >トルス」
トルストイさん「エンドが狐のわけないじゃん なにいってんの?>スペックさん
だってキングが予告してたじゃん」
イヤォさん「お疲れさまでした」
セレクティさん「お狐凸死なければワンチャン勝ちあったのかなー」
エンドロールさん「なんか予想通りの形すぎて」
スペックホルダーさん「エンドとトルスで狼狐にならなくってよかったですね」
トルストイさん「おはよう とりあえずマイワー狐だったと思いますよ」
バターさん「お疲れ様でした」
マイワールドさん「お疲れ様でした」
キングジョーさん「最後だけ早噛みせずどこ残すか考えてる狼w」
バターさん「自分吊りとか票ステってそれ以降続く情報がないしね
思考開示してない感」
8日目の朝となりました。(13/10/23 14:38:25)
イヤォさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヤォさんを狙います。 >>> トルストイ <<<
俯仰之間さん「おつやで。」
7日目の夜となりました。(13/10/23 14:37:58)
マイワールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トルストイさん1 票投票先 → マイワールドさん
エンドロールさん0 票投票先 → マイワールドさん
マイワールドさん4 票投票先 → トルストイさん
イヤォさん0 票投票先 → マイワールドさん
スペックホルダーさん0 票投票先 → マイワールドさん
闇の白い花さん「トルストイの殴りがきつくなってきたな」
スペックホルダーさん「マイワーとトルスがリアル狼狐で争ってるように見えるんだよなー」
セレクティさん「イヤォ●が響いたなぁ」
イヤォさん「イヤォだけどね」
エンドロールさん「とくに返事がないようで」
イヤォさん「大丈夫 安心して!」
スペックホルダーさん「イヤァを吊る紐無くなちゃってるのが辛い」
トルストイさん「マイワールドさんは 俺を「狼」&「狐生存」と言い切りながら
突然死が出ただけで票変えまでして吊りにきてるわけですから
何かしらの役職であることはほぼ確定です
狩人もいないのでしたら「狼」or「狐」はですね。あとはそのどちらかです」
キングジョーさん「終盤の捨て票や「私吊ってもいいですよ」発言は
個人的には印象良くないな」
スペックホルダーさん「それがベストっぽいんだよなー >マイワー」
マイワールドさん「では後は頼みましたよ」
マイワールドさん「今日わたし吊ってもらって構いませんが明日来たらまよわずトルストイさんに投票してくださいね」
エンドロールさん「つまりエンドのプリズム投票に印象いいも悪いもないだろ 気づいてたなら」
トルストイさん「そうですね、一回目からプリズムでよかったのは素直に認めます>エンドさん」
キングジョーさん「あざとく見るかどうかなんじゃないの?>霊能」
セレクティさん「適当に殴ってみただけではないでしょうか。反応みるために。」
マイワールドさん「ちなみに私はトルストイさんに投票しておきますね」
エンドロールさん「スペックホルダーのそれは吊り先を増やしたいだけに聞こえる」
スペックホルダーさん「そうそう、投票してから気がついた >エンド
めんごめんご」
マイワールドさん「私今日吊ってもらって構いませんよ
最終日は来るはずなのでイヤォさんとトルストイさんで狐狼でなければ
トルストイさん狼でみて間違いないので」
トルストイさん「他人の印象のために投票してどうなる?
あの時点では自分が村ならとりあえず票さげる方が勝率が高まる。」
スペックホルダーさん「マイワー吊って、今日は雷とイヤァで悩もうと思っていたのに、予定が狂いました」
闇の白い花さん「◆スペックホルダーさん 「逆にトルストイの票ステは印象悪いなあ」
◆スペックホルダーさん 「エンドのプリズム投票は印象いいなあ」
これどういうことだ?下は分からなくもないが」
イヤォさん「んだな 奇数なんでプリズムでよかった」
エンドロールさん「寧ろなんで奇数になって再投票になった時点でプリズム投票しないのか」
トルストイさん「昨日の投票でマイワールドさんが 狼or狐はほぼ確定しましたねー
問題は今日つるか明日吊るかになりました」
エンドロールさん「おはよう」
バターさん「お疲れ様でした」
スペックホルダーさん「逆にトルストイの票ステは印象悪いなあ」
イヤォさん「おはよー」
スペックホルダーさん「エンドのプリズム投票は印象いいなあ」
トルストイさん「おはよう」
おにぎりさん「おつかれさまー」
セレクティさん「狂人様お疲れ様でした」
俯仰之間さん「捨て票はまずいなあ」
プリズムさん「てっきりエンドロールが狼かと」
マイワールドさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/10/23 14:32:22)
おにぎりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おにぎりさんを狙います。 >>> トルストイ <<<
スペックホルダーさんの独り言「ここでの突然死は最悪だな」
プリズムさん「あぶない」
雷紋さん「突然死すいません。」
プリズムさん「おつかれさん」
CR-Tさん「トルストイさん 2 票 投票先 → おにぎりさん これは決死の村アピか」
6日目の夜となりました。(13/10/23 14:31:59)
プリズムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トルストイさん3 票投票先 → プリズムさん
エンドロールさん0 票投票先 → プリズムさん
マイワールドさん0 票投票先 → トルストイさん
おにぎりさん0 票投票先 → プリズムさん
プリズムさん4 票投票先 → トルストイさん
イヤォさん0 票投票先 → トルストイさん
スペックホルダーさん0 票投票先 → プリズムさん
セレクティさん「バランサーが死んだ」
バターさん「あざとい」
闇の白い花さん「あ 駄目だ負けた」
CR-Tさん「狼狂ラン」
俯仰之間さん「(村勝ちしか)ないじゃん・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
トルストイさん2 票投票先 → おにぎりさん
エンドロールさん0 票投票先 → プリズムさん
マイワールドさん1 票投票先 → トルストイさん
おにぎりさん1 票投票先 → プリズムさん
プリズムさん2 票投票先 → イヤォさん
イヤォさん1 票投票先 → トルストイさん
スペックホルダーさん0 票投票先 → マイワールドさん
バターさん「これマイワールドがトルストイ票なら終わってたな色んな意味で」
CR-Tさん「これなら狂吊るかな?」
キングジョーさん「狐ェ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
トルストイさん2 票投票先 → マイワールドさん
エンドロールさん0 票投票先 → イヤォさん
マイワールドさん2 票投票先 → プリズムさん
おにぎりさん0 票投票先 → トルストイさん
プリズムさん1 票投票先 → イヤォさん
イヤォさん2 票投票先 → トルストイさん
スペックホルダーさん0 票投票先 → マイワールドさん
CR-Tさん「おwwww」
バターさん「狐凸」
雷紋さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
セレクティさん「あと3吊りはきついな・・・」
バターさん「マイワールドの発言は村が与えられた情報で推理するって感じで好きだなと思う」
CR-Tさん「ショコラティエやセレクティが投票している雷紋は身内投票でなければ非狼。まあ狐なんだけど」
キングジョーさん「マイワールドが良心的すぎるな、よく見てる
昨日の漂白発言のせいで吊られないといいけど厳しそう」
マイワールドさん「プリズムさんか雷紋さん投票ですね>トルストイさん」
エンドロールさん「役職噛み続けているのに噛まないならって期待しすぎだ
そして同じ立場に雷紋もいる」
闇の白い花さん「マイワールドは村狐なんだけど
狐に対する視点が矛盾してないから村なんだよな 俺も前日までマイワールド人外だと思ってたわ」
スペックホルダーさん「イヤォはやはりつれないところになっちゃった。ここ狼はともかく狐ry)」
マイワールドさん「エンドロールさんはキングジョーさんのおそらく最後の占い先として狐でないなら村とみてます、スペックホルダーさんは私と考え方が近いとみて初日から村です
狐候補はイヤォさんか雷紋さんですが
ここで雷紋さんを残して負けるのは非常に悔しいのでここを吊れない村は非常に残念だと思っています」
トルストイさん「んで俺を狼でみて、狐いると名言してるから投票はどこにすんの?
それが注目やね>マイワールドさん」
スペックホルダーさん「正論はく奴のこしたほうが面白いでしょ?僕の判断基準は面白いかそうでないかです >エンド」
スペックホルダーさん「雷紋は霊ロラで残りやすい所。ここ狼はともかく、狐なら噛まない狼がわるい」
プリズムさん「ちなみに自分はどこが狼かわからないので、村人視点と変わりません。」
エンドロールさん「狐も狼も正論を吐くのをお忘れなく」
イヤォさん「なぜ?そろそろ私を村認定してくれてもいいだろ>スペック  」
トルストイさん「マイワールド早々に 俺を狼を決めうち、この系統は狐だとやりづらい
はずなんだよ 俺が仮に吊れたら その推理がはずれてた場合
もちろん自分が吊り候補になるわけだから よって狼候補として残す
これはあながち間違いじゃない 雷門は発言しないなら投票すっけどさ」
バターさん「逆で見てた>闇の花」
スペックホルダーさん「エンドとトルストイが正論派なので、ここを残して他を吊ります。
ここが狼狐なら、村は勝てませんね」
エンドロールさん「マイワールドの理屈が一昨日ぐらいから三本ほどネジとんでない?」
プリズムさん「おにぎりがあまりにも人外くさいので○って見間違いかと思ったんですよ。」
キングジョーさん「ただ俺が予告占いをしてる、ってこと前提ならエンドロールは
村扱い出来るけどどうなるかなー」
マイワールドさん「今日潜伏狐を吊れないならプリズムさんを吊るのが安全な進行ですよ」
闇の白い花さん「トルストイ狐 イヤォ狼とかそんな感じ」
セレクティさん「マイワールドさんつえー」
マイワールドさん「そしてトルストイさんを狼でみてますので
トルストイさんが私を狐じゃないと発言したことでトルストイさん自身も狐でないと言えますし、私が狼でないと知っているということはトルストイさん自身が狼だからです」
スペックホルダーさん「なるよ >イヤォ
だが、君がいうのは納得いかんな」
トルストイさん「バターが暴れない狐もあるからまぁわからんよ>マイワールドさん」
プリズムさんあまりに臭いので二回占いました。やっぱり○でした。
スペックホルダーさん「その発想おもしろいけど、マイワーを吊ります >トルストイ」
バターさん「狐勝ちくさい」
エンドロールさん「共有噛みは指定してほしい、グレランではつられやすいところに狼がいるのか
今投票しないから誰とは言わないが」
イヤォさん「グレランで狼吊れちゃって うどーんってならない?」
プリズムさん昨日の結果はもちろん結果騙りです。
占いCO おにぎり○おにぎり○
闇の白い花さん「お疲れ様でした」
マイワールドさん「狂人 狐 狼 と3人外がいるので
私を吊れば明日人外が半数を占めますので
明日狐吊られたら狼勝ちですね」
トルストイさん「◆マイワールドさん 「では明日私吊りでいいですよ>スペックホルダーさん」
わざわざ最終発言でこれっすか あざとすぎるんで逆に残しましょう
狐じゃなさそうです」
闇の白い花さん「俺指定役なら狐勝ってた」
おにぎりさん「では指定なしで好きな所に投票しましょう」
スペックホルダーさん「では予定通り、マイワーを吊ります」
セレクティさん「お疲れ様でした」
マイワールドさん「おはようございます」
雷紋さん「おはよう」
トルストイさん「おはよう」
イヤォさん「おはよー 」
エンドロールさん「おはよう」
おにぎりさん「おはよう」
バターさん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(13/10/23 14:21:01)
闇の白い花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇の白い花さんを狙います。 >>> トルストイ <<<
5日目の夜となりました。(13/10/23 14:20:52)
バターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雷紋さん1 票投票先 → バターさん
トルストイさん1 票投票先 → バターさん
エンドロールさん0 票投票先 → バターさん
マイワールドさん2 票投票先 → バターさん
おにぎりさん0 票投票先 → バターさん
バターさん5 票投票先 → トルストイさん
プリズムさん0 票投票先 → 闇の白い花さん
イヤォさん0 票投票先 → 雷紋さん
スペックホルダーさん0 票投票先 → マイワールドさん
闇の白い花さん1 票投票先 → マイワールドさん
キングジョーさん「下手したら柱扱いで吊られたり指定されるかもしれんのだぜ」
キングジョーさん「◆マイワールドさん 「では明日私吊りでいいですよ>スペックホルダーさん」
白っぽさを出すために要らん事言ってるな
頑張って発言精査して人外探せよ」
マイワールドさん「では明日私吊りでいいですよ>スペックホルダーさん」
トルストイさん「昨日の占い結果的にプリズムが狼ぽいことは満場一致だったから
この吊りになったんだよ そこは掘り返してもしょうがないだろ」
バターさん「組織票気にせんでいいしグレランでいいのは同意
スペック好きだからスペックホルダー狼ならムリダナって感じで置いておいていいんじゃないですかね
イヤォは昨日今日吊れないなら指定入れないと吊れないくさいけどそこ狐なら狼は責任もって吊るのがんばって 」
スペックホルダーさん「マイワーを私怨吊りします」
マイワールドさん「この噛みからするとトルストイさんは狐を探す気はないと思います」
エンドロールさん「ろくに●も○も存在していない状態で、占いの狂狼はっきりさせて何が意味あったのか」
トルストイさん「別に狼に●を出されたから 非狼ってことにはならないから
他のことで主張すれば?したいならさ。」
セレクティさん「残念、イヤォさん、Lwなんで非狼吊る位置にいきます」
スペックホルダーさん「やべえ、トルストイが正しいこといってやがる。さすが世界の文豪か」
プリズムさん「もう狐いないから●吊りましょう」
バターさん「LWCO素直にしてくれるとも思わんがまあCOするものないですよ」
イヤォさん「セレクティ黒だぞ?私吊らなくていいわ」
スペックホルダーさん「LWで狐がいるかも。狩人いません状態なんてグレラン以外にすることがなさすぎだ」
CR-Tさん「村視点、吊り余裕あるんだから経費吊りで吊ることは考えられるのだが>雷紋」
マイワールドさん「雷紋さんよりもバターさんを先に指定したのは何か理由があるのでしょうか?」
エンドロールさん「非狼であろう狐ありとしてイヤォ吊り 早々占い吊る真似しておいて指定いらん」
おにぎりさん「LWに当たったら何かアクションを起こしてくれるものと期待して」
セレクティさん「狂人ちゃんは優秀だなぁ」
トルストイさん「指定に意味あんのか 狼にあたろうが狐にあたろうがLWCOするだろうに。」
イヤォさん「狩人COあっても無視できるな」
スペックホルダーさん「指定は昨日からですねえ。もう指定の必要なんてない」
バターさんなしっていうか狩人いない噛みでしょ
キングジョーさん「エンドロールがいつまでもグダグダ見苦しいな
ちょっと突っつかれただけで苛ついてるようじゃこのゲーム向いてないよ
演技で言ってるならたいしたもの」
プリズムさん一応、乗っ取り警戒で占っておきました。
マイワールドさん「プリズムさんはどうせ噛まれませんから今日狐を指定できないなら吊ってしまっていいと思います」
バターさん「セレクティの方●なの…イヤォ残してプリズム残して灰指定k」
トルストイさん「とりあえずスペックホルダー吊ろうか」
スペックホルダーさん「プリズは狂置きで、グレランしましょうか。もう狩人なんていない(早噛み」
雷紋さん「おはよう」
おにぎりさん指定:バターさん
闇の白い花さん「偶数放置でいいよ」
プリズムさん「占いCO 闇の白い花●」
マイワールドさん「トルストイさんは早噛みして考えさせる暇を与えない作戦ですね」
おにぎりさん「プリズムさん狂として偶数のうちは放置して指定いれてきますか?」
闇の白い花さん「というわけでみなさん見事に狂狼間違えました」
エンドロールさん「狩人を確認し、狩人はいなかった、ってとこか」
スペックホルダーさん「チキンレース開幕ですね(にっこり」
イヤォさん「はええ 黒なら私村認定しろ」
トルストイさん「はやがみっすね そして霊能●か あーあ」
CR-Tさん「霊能残すんだねー」
バターさん「びびったおはよう」
マイワールドさん「おはようございます」
闇の白い花さん「1w1f 1k露出」
エンドロールさん「おはよう」
セレクティさん「しんだ。」
スペックホルダーさん「はええなおい」
闇の白い花さん「結果●」
おにぎりさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/23 14:14:32)
CR-Tさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CR-Tさんを狙います。 >>> トルストイ <<<
4日目の夜となりました。(13/10/23 14:14:27)
セレクティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
CR-Tさん0 票投票先 → セレクティさん
雷紋さん1 票投票先 → イヤォさん
セレクティさん7 票投票先 → イヤォさん
トルストイさん0 票投票先 → セレクティさん
エンドロールさん0 票投票先 → 雷紋さん
マイワールドさん0 票投票先 → セレクティさん
おにぎりさん0 票投票先 → セレクティさん
バターさん0 票投票先 → セレクティさん
プリズムさん0 票投票先 → イヤォさん
イヤォさん4 票投票先 → セレクティさん
スペックホルダーさん0 票投票先 → イヤォさん
闇の白い花さん0 票投票先 → セレクティさん
キングジョーさん「余裕が出来れば要らない子として吊られるんだけど>ステ
2日目完ステ、昨日今日ほぼステ」
バターさん「イヤォは初手セレクティの挨拶絡んでから発言全く伸びないので別に吊っていいと思う セレクティ狼ならちょっと考えるけど狂で見てるし」
エンドロールさん「非人外です」
スペックホルダーさん「この反対に俺の全ての魔力を封じ込めた!」
キングジョーさん「狼も雷紋は噛まないだろうし
となると吊り増えないから
下界でステを村認定しちゃう可能性高いなー」
イヤォさん「エンドは非狐でみていいのかね」
闇の白い花さん「キングジョーは初日は村だったが3日目がちょっと対抗叩き過ぎだな」
トルストイさん「その推理は基本あってるよね 俺が狼でないという点を除けば>マイワールドさん」
スペックホルダーさん「魔反対とかかっこいい! >トルストイ」
トルストイさん「きのうスペックとかショコラ狼でキング真ぽいとかいってたけど
俺の印象と魔反対だ 正直プリズム真でプリズム噛まれると思ったわ
節穴すぎる」
セレクティさん「イヤォさんから非狩人COはいりました」
バターさん「銃殺とGJ←お、おう
プリズムの方キープしたい理由は言った」
マイワールドさん「はい、トルストイさんがプリズムさん視点を追う発言をしてますのでそこ狼ですね」
イヤォさん「呪いだったら狩人でてるよ」
闇の白い花さん「今日の占い結果から狂と狼どっちか決め打つ精神があるのなら今日吊ればいい」
プリズムさん「今日は呪殺とGJ出てますよ」
トルストイさん「プリズム視点では銃殺だろ>マイワールドさん」
スペックホルダーさん「残念ながらエンドが正しいといわざるをえない」
CR-Tさん狩人は生きていたら、霊能か共有を護衛してね
マイワールドさん「セレクティさんは狼でしょう
破綻させられたプリズムさん狂人ですね」
ショコラティエさん「ステだけど初日生き延びた狐は無駄に強くなる現象」
イヤォさん「真の無い占いなどおいとく価値などねぇ」
マイワールドさん「霊結果を見ればプリズムさんとセレクティさんはライン切れですが
プリズムさんは狂人二人いることになるので破綻です」
バターさん「セレクティの発言が狂アピくさいけど今日はプリズムがそれくさい
でもわざわざキング○用意しないだろうしプリズム狼でいいと思う」
エンドロールさん「狼吊れてるんで残ったのはキープでいいです イヤォは狂の●ぽいけど彼含めたグレランでいい」
スペックホルダーさん「日本語をしゃべっています >イヤァ」
闇の白い花さん「そのまま吊り」
トルストイさん「占いは霊能がいる間に吊って狂人から吊れればベストだけどな」
セレクティさん「いやどす」
スペックホルダーさん「占いは8→6で吊ればいい。」
CR-Tさん指定:セレクティ 狂か狐か狼か言いなさい
イヤォさん「スペックは何言ってるのか・・・」
プリズムさん「もしキングショー護衛の狩人が居れば貫通なんですが」
バターさん「まーそうだろうよっていう以外に言うことがないので占い吊りましょう」
トルストイさん「プリズムが狼っぽいね 死体を考えると」
マイワールドさん「残った偽占いを吊ればいいです」
闇の白い花さん「狂人だと思った方吊り 残った方を狼としてキープ」
エンドロールさん「ほんと気に食わない真だこと」
スペックホルダーさん「んじゃイヤァ吊り」
イヤォさん「では占い切っていきましょうか」
雷紋さん「ここで撤回か」
マイワールドさん「キングジョーさん真でしたね
昨日からわかっていましたが」
セレクティさん「んじゃお疲れ様でした」
キングジョーさん「ステが狐とかどうかしてるw
こんなとこ占えるか」
おにぎりさん相方 CR−Tさんで合ってます
トルストイさん「あぁそっちが共有か」
エンドロールさん「撤回していいですよ」
スペックホルダーさん「ああこれで面白くなってきましたね」
トルストイさん「霊能ライン切れの死体が占いってw」
イヤォさん「プリズムもセレクティも無いわぁ 」
CR-Tさん霊能撤回共有COします
プリズムさん狼が出てくるタイミングではないので狐かと思って占いました。
セレクティさん潜伏でてきて露骨に発言減った人

◆イヤォ
「セレクティは狂っぽいな パンダ吊って結果見よう」
◆イヤォ
「ショコラが黒すぎてやだっ」

対抗への擦り寄りは欠かしてない
キングジョーさん「狩人初日じゃしゃーねー
お疲れでした」
雷紋さん「おはよう」
闇の白い花さん「霊能結果●
結果二人の占い師の真が切れる
真占い死んでるんだろうけどな
ショコラティエの投票先が雷紋」
マイワールドさん「おはようございます」
イヤォさん「おはよー」
ショコラティエさん「占いお疲れ様です」
バターさん「おはよーおはよー
狩人いない」
トルストイさん「おはよう」
エンドロールさん「おはよう」
プリズムさん「占いCO キングショー○」
おにぎりさん「おはよう」
セレクティさん占いCO イヤォ●
CR-Tさん「霊能CO:ショコラティエ○
キングジョーは出遅れ狂濃厚」
4日目の朝となりました。(13/10/23 14:07:40)
キングジョーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キングジョーさんを狙います。 >>> セレクティ <<<
おにぎりさんの会話「相方 CR−Tさんで合ってます」
CR-Tさんの会話「霊能CO:ショコラティエ○
キングジョーは出遅れ狂濃厚」
ショコラティエさん「uTunesさんか…」
おにぎりさんの会話「はい」
ショコラティエさん「狂人が異常に優秀」
セレクティさんの遠吠え「噛めなきゃ 狂人ちゃんまで巻き込んでwww」
CR-Tさんの会話「霊能CO:ショコラティエ○ のあとで霊結果が割れれば 撤回共有COします」
セレクティさんの遠吠え「占いは〜    信用ていへーん」
トルストイさんの遠吠え「大丈夫や!任せとき!!!」
セレクティさんの遠吠え「ほえ   ほえ   ほえ  」
トルストイさんの遠吠え「どうせならエンドロールで銃殺してくれないかなぁ・・・」
CR-Tさんの会話「霊結果●なら、両方の占いは偽(ライン切れ)なので」
セレクティさんの遠吠え「私吠えてるんで 考察に専念して下さい」
トルストイさんの遠吠え「狩人候補が 3人死んでますからなんとかなるかもしれませんよぉ」
セレクティさんの遠吠え「トルストイさんの負担がやばいですねこれ 申し訳ない」
俯仰之間さん「これはグレラン村ですねー」
バターさんの独り言「予告投票とか被るから昼時間に言おうぜっていうのが何故流行らないのか」
トルストイさんの遠吠え「ほえまくりましょうかね 狼吊れた感をなくさないように」
おにぎりさんの会話「見えましたよ!
占い真噛みくるかもですね」
トルストイさんの遠吠え「占い結果はイヤォに●でもうっておけばいいです 狐っぽいのは
スペックホルダーですね」
ショコラティエさん「お疲れ様ですー」
セレクティさんの遠吠え「はーい」
おにぎりさんの会話「はい」
CR-Tさんの会話「&狼視点では私の方が真霊っぽく演技しておいたです。。。」
俯仰之間さん「お疲れ様」
トルストイさんの遠吠え「じゃあ真を噛みましょう噛めなくてもあきらめてはなりません」
CR-Tさんの会話「3-1の霊はとりあえず真でみていいと思う」
エンドロールさんを占います。 >>> キングジョー <<<
3日目の夜となりました。(13/10/23 14:02:57)
ショコラティエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
CR-Tさん0 票投票先 → ショコラティエさん
ショコラティエさん9 票投票先 → マイワールドさん
キングジョーさん0 票投票先 → エンドロールさん
雷紋さん1 票投票先 → ショコラティエさん
セレクティさん1 票投票先 → 雷紋さん
トルストイさん0 票投票先 → ショコラティエさん
エンドロールさん2 票投票先 → ショコラティエさん
マイワールドさん1 票投票先 → ショコラティエさん
おにぎりさん0 票投票先 → ショコラティエさん
バターさん0 票投票先 → ショコラティエさん
プリズムさん0 票投票先 → エンドロールさん
イヤォさん0 票投票先 → ショコラティエさん
スペックホルダーさん0 票投票先 → ショコラティエさん
闇の白い花さん0 票投票先 → セレクティさん
マイワールドさん「霊能さん噛まれるならキングジョーさんが生き残れるのでまだいいですが
真占い師のキングジョーさんは明日死ぬと思います」
エンドロールさん「状況的にキングジョー真の可能性高くてきにくわない」
セレクティさん「○吊られてる貴方もだいぶ悠長ですけど どうなんですか? >キングジョー」
キングジョーさん「◆ショコラティエさん 「もはやキングジョーの理由とか発言引用してきただけですよ。」
きちんと個人特定できる理由述べてますが、何か?」
CR-Tさん「私が噛まれたらおにぎりさんと闇の白い花さんでがんばってください」
プリズムさん「占い真狂からの灰噛みは自分が狼のときにやりたかったことだから、やられると悔しい」
バターさん「擦り寄ってなんかメリットあるんですかね あなた占いなら灰叩くより以下略できるでしょ」
イヤォさん「ショコラが黒すぎてやだっ」
ショコラティエさん「マイワールドがあやしい。」
闇の白い花さん「そこまで言うならセレクティ吊ろうか」
トルストイさん「プリズムが噛まれてテンションだださがり村はまぁ確定でしょうね」
セレクティさん「対抗に擦り寄りがんばってますね バターさん」
ショコラティエさん「もはやキングジョーの理由とか発言引用してきただけですよ。」
キングジョーさん「◆セレクティさん 「信用勝負しかけてきてるってことなんでしょうかねこれ。なら吊って色確かめてもいいですけど 」

お前自分の○吊られるっていうのに悠長だなw」
バターさん「セレクティは確定で真切れるからプリズム真かなーと思ってたところに出たので正直ここ真でいい感がひどい」
トルストイさん「エンドロールは誘導入ってたし、そこに投票して、自分の○が吊れる可能性を
下げるのはいいことだよ。結果○吊れだったけどネ」
イヤォさん「セレクティは狂っぽいな パンダ吊って結果見よう」
プリズムさん「自分が潜伏占いするときは○の発言見て吊れないか注目するけどね」
セレクティさん「信用底辺で噛まれないでしょうし それなら結果出し続けられるんで。」
マイワールドさん「では●吊りですね
キングジョーさんは予告占いをお願いします」
キングジョーさん「3票吊れなんで悲しい所>トルストイ
完ステ吊ってくれればよかったのに
けど自分もエンドロールに入れてるんですけどね!w」
スペックホルダーさん「こんなのキング真だけど、霊能二択護衛して、キング噛ませたほうがいろいろと面白くなります」
トルストイさん「別に対抗攻撃しなくていいじゃないの。
キングジョー視点囲いに来てるってストーリーにはかわりないじゃん
プリズムが狼だろうが セレクティが狼だろうが。」
バターさん「○霊結果確定吊れて自分の○吊りになるんだけどこの余裕」
雷紋さん「霊能生きてるから●吊っていいや」
エンドロールさん「おはよう」
プリズムさん「でも、キングショー視点の○も吊れてるから同じか。」
セレクティさん「直感ですよ > キングジョー」
俯仰之間さん「狼がいつ占いを噛むかで決まる感じかなー」
ショコラティエさん「セレクティかプリズムどっちか真だけどー」
プリズムさん「セレクティ視点とプリズム視点の○がなくなる吊りですか」
トルストイさん「キングジョー視点初日○が吊れちゃってもったいないねぇ」
キングジョーさん「セレクティの理由は後付け過ぎる
その台詞のドコで非狐目か説明してみろ」
セレクティさん「信用勝負しかけてきてるってことなんでしょうかねこれ。なら吊って色確かめてもいいですけど 」
俯仰之間さん「お疲れ様」
マイワールドさん「潜伏占い師さんが真でいいですね」
おにぎりさん「あ、ないって言ってますねはい」
バターさん「ニノマエなら仕方がない」
おにぎりさん「ショコラさんCOありますか?」
セレクティさん「ほー」
スペックホルダーさん「昨日いろいろ勘違いしてましたが、ニノマエのせいなので気にしません」
ポイント還元さん「死んでました」
バターさん「ショコラティエ吊りおやすみ展開」
プリズムさん「パンダになっちゃったよ」
マイワールドさん「おはようございます」
俯仰之間さん「わろwww」
ショコラティエさん「COなしですー」
ポイント還元さん「おはようございます」
スペックホルダーさん「ではショコラ吊り」
セレクティさん信用ないとするなら呪殺だしても仕方ないんで
非狐目占ってみました

「じゃーれいのうロラはしないけどね、相方初日じゃない以上初日レイノウの可能性もあるのに騙り撤回しないのもよくわかんないな。」
ショコラティエさん「はー。」
トルストイさん「おはよう」
雷紋さん「おはよう」
闇の白い花さん「霊結果○」
セレクティさん占いCO ショコラティエ○
プリズムさん挨拶にこだわりのあるところから、役職への関心が高いこと。
4発言中、3発言が短文なのに、4発言目で調整してきたところから潜伏役職であると判断しました。
イヤォさん「おはよー」
キングジョーさん上に読めない奴いたので占う
占ってからググった


◆ショコラティエさん 「じゃーれいのうロラはしないけどね、相方初日じゃない以上初日レイノウの可能性もあるのに騙り撤回しないのもよくわかんないな。」
おにぎりさん「おはよう:」
バターさん「おはよう」
スペックホルダーさん「おはよう」
ショコラティエさん「おはよう」
CR-Tさん「霊能CO:俯仰之間○
マイワールドさん 0 票 投票先 → 俯仰之間さん
ポイント還元さん 1 票 投票先 → 俯仰之間さん
スペックホルダーさん 2 票 投票先 → 俯仰之間さん

雷紋 凸死はスンナよ。」
プリズムさん「占いCO ショコラティエ○」
キングジョーさん「占いCO 俯仰之間(ふぎょうのかん)○ ショコラティエ●」
3日目の朝となりました。(13/10/23 13:55:40)
ポイント還元さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポイント還元さんを狙います。 >>> セレクティ <<<
俯仰之間さん「あらあら●あてか。」
CR-Tさんの会話「霊能CO:俯仰之間○
マイワールドさん 0 票 投票先 → 俯仰之間さん
ポイント還元さん 1 票 投票先 → 俯仰之間さん
スペックホルダーさん 2 票 投票先 → 俯仰之間さん

雷紋 凸死はスンナよ。」
俯仰之間さん「狩人いないの笑える。けどなんかそんな感じはしてた。役持ちっぽい人全然いないからな」
セレクティさんの遠吠え「りょ」
ショコラティエさんの遠吠え「OK」
トルストイさんの遠吠え「とりあえずポイントいってからあしたバターに票あつめようぜ
グレランなら」
ショコラティエさんの遠吠え「でも真占いどこいったんだろ」
おにぎりさんの会話「怪しい人了解です」
ショコラティエさんの遠吠え「うん」
キングジョーさんの独り言「占いCO 俯仰之間(ふぎょうのかん)○ ショコラティエ●」
ショコラティエさんの遠吠え「カタカナ系に役職かたまってる疑惑」
セレクティさんの遠吠え「バター or ポイントで 」
トルストイさんの遠吠え「霊能は闇の白い花が共有ぽいよね」
ショコラティエさんを占います。 >>> キングジョー <<<
セレクティさんの遠吠え「囲うのも、噛み先もおk」
おにぎりさんの会話「グレラン、占い死んだら12で吊り、指定」
CR-Tさんの会話「私が怪しいと思うのは ショコラティエ と バターだけど相方が共有さ」
トルストイさんの遠吠え「バターもありそうだね」
トルストイさんの遠吠え「セレクティさんはショコラティエさんを囲おう」
ショコラティエさんの遠吠え「バター」
CR-Tさんの会話「〉解除」
CR-Tさんの会話「4日目に」
トルストイさんの遠吠え「マイワールドとエンドロールはまず違うと思う」
CR-Tさんの会話「進行よろしく」
トルストイさんの遠吠え「潜伏目ねぇ ポイント還元とかいいよね」
俯仰之間さん「なんつー僅差」
ショコラティエさんの遠吠え「うーん」
バターさんの独り言「あおーん」
セレクティさんの遠吠え「噛むのは私ですけど。 候補がいれば」
おにぎりさんの会話「いつ解除しましょうか」
キングジョーさんの独り言「占った所がグレラン死
またかよ」
雷紋さんの念話「間に合った・・・GMさんすいません」
俯仰之間さん「おつかれさん」
セレクティさんの遠吠え「潜伏目を噛んでいただけたら」
2日目の夜となりました。(13/10/23 13:51:13)
俯仰之間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
CR-Tさん0 票投票先 → 雷紋さん
ショコラティエさん1 票投票先 → 雷紋さん
キングジョーさん1 票投票先 → エンドロールさん
雷紋さん2 票投票先 → スペックホルダーさん
セレクティさん0 票投票先 → エンドロールさん
トルストイさん1 票投票先 → スペックホルダーさん
エンドロールさん2 票投票先 → キングジョーさん
マイワールドさん0 票投票先 → 俯仰之間さん
おにぎりさん0 票投票先 → バターさん
バターさん1 票投票先 → イヤォさん
プリズムさん0 票投票先 → ポイント還元さん
ポイント還元さん1 票投票先 → 俯仰之間さん
イヤォさん2 票投票先 → トルストイさん
スペックホルダーさん2 票投票先 → 俯仰之間さん
俯仰之間さん3 票投票先 → イヤォさん
闇の白い花さん0 票投票先 → ショコラティエさん
再投票してください。
エンドロールさん「お前人の言うこと読んでないだろ>キングジョー」
バターさん「多分それメタメタしい>イヤォ」
ポイント還元さん「エンドロールさんが柱発言してるので残念ですがさよならです」
トルストイさん「結局そうなってるんですよ」
スペックホルダーさん「挨拶なんて試験に出ねえよ。だが、名前は書け」
キングジョーさん「悪いとは言っていない
察しろよってことだ>エンドロール
察しの悪い奴はもてないぜw」
セレクティさん「まぁいいんじゃないんでしょうかね 占いにしか目を向けられなくて、残せない位置もわかるでしょうから」
イヤォさん「うるさくいいたい ここ大事だ!試験に出る→挨拶」
バターさん「霊騙り共有って結局村も霊も共有も空気読まないときつい戦法の割にメリットないよなぁと思う」
スペックホルダーさん「潜伏はもう出てきた時に考える←潜伏してるのわかってるんですかツッコミ待ち」
ポイント還元さん「セレクティさんには明日呪殺が期待できますね」
エンドロールさん「霊能2でもグレランしたいとか言いだす人は一定数いるもの
思い込みはしたくない 明確にしてなにがわるい>キングジョー」
ショコラティエさん「じゃーれいのうロラはしないけどね、相方初日じゃない以上初日レイノウの可能性もあるのに騙り撤回しないのもよくわかんないな。」
トルストイさん「スペックホルダーがいとおしい」
俯仰之間さん「【悲報】なお、護衛は入らない模様」
スペックホルダーさん「こうなるとセレク真もないではないが、もうプリズム真でいいよ(投げやり」
プリズムさん「1−1なら噛まれ筆頭なのでCOはするでしょうね。
1−1見て出てきた感じじゃないですけど。」
闇の白い花さん「挨拶挨拶うるさいな
お前らは近所のおっさんか」
マイワールドさん「では霊ロラという名のスペックホルダーさんを吊りますね」
CR-Tさん【朗報】今回はボロ雑巾ではなかった
バターさん「相方騙ってるならプリズムは噛み切り警戒略だなー」
イヤォさん「○見て出たわけでは無さそうだし」
キングジョーさん「霊能が2いてグレラン指示なんて騙ってるに決まってるじゃないか…>エンドロール
みなまで言わせるなよ」
イヤォさん「挨拶占いは潜伏するつもりだったのかな? なぜ出たか教えて〜」
スペックホルダーさん「またおかしなことになってますね」
俯仰之間さん「CR-Tは霊ロラですぐ死んだら可哀想だから白い花から吊ろうとか考えてた。」
セレクティさん「出方だけで決め打たれるなら、対抗の○占いでもやればいいんですかねこれ」
エンドロールさん「はい」
プリズムさん「対抗の占い先が霊狂ということで、死亡確率5割ですけど予告はしませんよ。」
ポイント還元さん「グレランならエンドロールさん吊りましょう」
おにぎりさん相方騙ってます
スペックホルダーさん「真狂ー真狼なら、霊ロラで狼死んでくれますので、プリズム護衛でいい。
他にない」
マイワールドさん「共有が霊ロラって言ってますから霊ロラでいいですかね」
エンドロールさん「相方騙ってるならそう宣言してください しないならロラる」
バターさん「プリズム視点真狂ー真狼だけど闇の白い花が○から出てくる狼もCRが対抗出てくる狼も謎すぎる」
トルストイさん「じゃあ霊能のうちどっちが共有かをあてるゲームでもして暇をつぶしましょう」
CR-Tさん◆おにぎりさん 「グレランでお願いします」 あっ(察し
俯仰之間さん「gurerannhaaku」
イヤォさん「やるぅ グレランね 」
セレクティさん「はー」
キングジョーさん「霊能に共有混じってグレランなんですよね、ワカリマス」
ショコラティエさん「2−2なら霊ロラであんてーい」
おにぎりさんグレランでお願いします
ポイント還元さん「セレクティさんは潜伏予定の占い師さんだったのですね」
スペックホルダーさん「おーいおいおい」
イヤォさん「思考停止のロラでも信用でもなんでもいいぜ」
俯仰之間さん「oyasumi」
エンドロールさん「ノリ的にプリズム真なんだけど、対抗占いで2−2は厳しいね」
スペックホルダーさん「プリズムが真過ぎて泣きたい」
バターさん「ロラ」
プリズムさん「真狂−真狼かあ」
おにぎりさん共有CO 相方いきてる
トルストイさん「プリズム視点は狂占いっすね(ドヤ顔)」
キングジョーさん「プリズムが狂人うらなっとる」
ショコラティエさん「セレクティ結果より先に挨拶してるけどねえ」
マイワールドさん「霊ロラでお願いします」
俯仰之間さん「ohayou」
イヤォさん「グレーせまっ」
CR-Tさん対抗霊能CO!
バターさん「おはよーおはよー」
イヤォさん「おはよー」
プリズムさん鬼畜占いですッ!
◆セレクティ 「とりあえず入りなおしてくることをおすすめします」
闇の白い花さん霊能CO
エンドロールさん「おはよう」
ショコラティエさん「おはよ」
スペックホルダーさん「おはよう」
キングジョーさん「15秒経過」
CR-Tさん「おせーーー」
マイワールドさん「おはようございます」
セレクティさん占いCO  闇の白い花○
プリズムさん「占いCO 鬼畜、もといセレクティ○」
CR-Tさん「ミランに日本代表FW柿谷獲得の可能性が浮上…伊メディアが報じる」
トルストイさん「おはよう」
ポイント還元さん「おはようございます」
セレクティさん「おはよう」
キングジョーさん「おはよう」
おにぎりさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/23 13:40:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セレクティ <<<
CR-Tさんの会話「おっけー」
ショコラティエさんの遠吠え「明日以降の噛み時間は明日決めましょう
今日はまあいいかんじのところで噛んでください。」
おにぎりさんの会話「ふつーにCOしますね」
セレクティさんの遠吠え「おk」
トルストイさんの遠吠え「セレクティさんが噛んでね。130とかが好きかな」
CR-Tさんの会話「いちおう相方が○もらいなら共有COしようと思ってる」
トルストイさんの遠吠え「俺も●きたら占いか狩人でCCOする」
セレクティさんの遠吠え「噛み時間おまかせしますが」
CR-Tさんの会話「何かご希望は?」
ショコラティエさんの遠吠え「もし朝自分に●来てたらCCOしますね
その場合はセレクティさん潜伏で」
セレクティさんの遠吠え「はい 信用取れないでしょうから占い先は適当にします」
俯仰之間さんを占います。 >>> キングジョー <<<
トルストイさんの遠吠え「噛み時間教えてくれる?対応少しは用意するからさ」
ショコラティエさんの遠吠え「じゃあ噛みと騙り宜しくお願いします。」
プリズムさんの独り言「村建てありがとさん」
トルストイさんの遠吠え「よろしく〜」
バターさんの独り言「素村なので寝ます」
CR-Tさんの会話「4649」
ショコラティエさんの遠吠え「おはよう」
セレクティさんの遠吠え「潜伏弱いんで騙ります」
おにぎりさんの会話「よろしくー」
セレクティさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/23 13:37:03)
バターさん「今度こそよろしく」
セレクティさん「よろしくお願いします」
おにぎりさん「よろしく」
キングジョーさん「4649」
ゲームマスター「揃ったので開始」
CR-Tさん「7番目ぐらいに入村したのにオレが1番前だわ」
CR-Tさん「あと何人?」
ゲームマスター「今度こそ始められるかな」
kariさんが闇の白い花に名前を変更しました。
闇の白い花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 13:32:54)
キングジョーさん「もうすぐ始まるかと思ってぬか喜び」
スペックホルダーさん「なん..だとん」
ゲームマスター「蹴り忘れていた」
イヤォさん「よろしくです」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キングジョーさん「よろ49」
バターさん「よろしく」
セレクティさん「よろしくお願いします」
CR-Tさん「4649」
ポイント還元さん「よろしくお願いします」
雷紋さん「よろー」
おにぎりさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました」
kariさんが俯仰之間に名前を変更しました。
俯仰之間さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 13:27:23)
かりさんがスペックホルダーに名前を変更しました。
スペックホルダーさん「若干急いでおりましたが、間に合ったようです」
案山子(真)さんがかりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子(真)さん」が村へやってきました。(13/10/23 13:25:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キングジョーさん「蹴られた(自殺した)前日初心者COが入り直してきたら
GMが蹴ればいいだけ」
kariさんがイヤォに名前を変更しました。
イヤォさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 13:21:29)
kariさんがポイント還元に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポイント還元さん「こんにちは」
トルストイさん「お前・・・>キングジョーさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 13:20:51)
ゲームマスター「案山子蹴りしていく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エンドロールさん「IPかえなければ再入村できないということは、再入村が進められていないということ」
かりさんがプリズムに名前を変更しました。
kariさんがエンドロールに名前を変更しました。
キングジョーさん「IP変えれば入り直せるでしょ
ルーター再起動するとか」
かりさんがバターに名前を変更しました。
プリズムさん「こんにちは」
トルストイさん「◆セレクティさん 「とりあえず入りなおしてくることをおすすめします」

バロスwww」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 13:19:12)
バターさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 13:18:54)
セレクティさん「ばれましたか」
エンドロールさん「入り直しはできませんよ」
エンコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
エンコさん「了解しました」
セレクティさん「とりあえず入りなおしてくることをおすすめします」
おにぎりさん「他鯖で経験あるなら、黙ってれば宜しいのではー」
トルストイさん「二人ともBAN」
カルニチンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
エンコさん「まっまねしないでください//」
エンドロールさん「前も同発言で初心者COとして蹴られてたやついたけど、流れてくるのはやってんの?」
カルニチンさん「わかめて経験ないですが参加いいですか?厳しければ蹴っていただければ」
エンコさん「わかめて経験ないですが参加いいですか?厳しければ蹴っていただければ」
エンコさん「こんにちわ」
kariさんがCR-Tに名前を変更しました。
エンコさん」が村へやってきました。(13/10/23 13:14:39)
kariさんがキングジョーに名前を変更しました。
kariさんがマイワールドに名前を変更しました。
kariさんがショコラティエに名前を変更しました。
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
かりさんがセレクティに名前を変更しました。
kariさんが雷紋に名前を変更しました。
おにぎりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 13:10:52)
kariさんがトルストイに名前を変更しました。
カルニチンさん「konn」
カルニチンさん」が村へやってきました。(13/10/23 13:08:11)
マイワールドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 13:06:41)
エンドロールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 13:05:58)
ゲームマスター次回更新13:20
トルストイさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 13:04:45)
セレクティさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 13:01:54)
雷紋さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 12:53:55)
キングジョーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 12:49:05)
ショコラティエさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 12:39:24)
CR-Tさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 12:31:24)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 12:23:38)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 12:16:15)
案山子さん「入った村が16人越えたらチャイムが鳴るアプリとか誰か作らないかな」
ゲームマスター「昼飯タイムをとる」
ゲームマスター13:00更新確認
かかしさん「最近のズサ精度に自信がないから最初のうちに入ってるんだよ(震え声)」
かかしさん「あるあるすぎて>案山子」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「本気で遊ぶ気100%ならそもそも最初に入らない
とりあえず入る→待ってる間にヤボ用済ます→おっ遊べそうだ戻る→蹴られてた→蹴られた村を覗いてみたら赤@3
とかザラ」
かかしさん「用事もろもろあるのでかかしのままだと思います 遊びたいけどね」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 12:06:07)
kariさん「最初から案山子でよろしく」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 12:01:50)
案山子さん「多分案山子になるけどよろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 12:01:01)
ゲームマスターテンプレ:村騙り禁止、ふつうルール
戻る