過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
散開
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
プラターヌ博士
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイマー勇人
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フジファブリック
ひめい ◆m10wZdpv5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユーキャン
◆U/fpHrOkHg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ボール
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
任天堂
◆64MbGiewC.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
微動だに
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
囚人のあれ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[妖 狐]
(生存中)
 
 
負け難し
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロンパン
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[共有者]
(死 亡)
 
 
風鈴
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 電子レンジの星からきました
 
電子レンジ
夕凪 ◆THEnQI3Q1.
[霊能者]
(生存中)
 
 
モンハンの村
◆LbPPYnUc86
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひまわり
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポケモンの村
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ポケモンに惑わされた普通村 〜 134119番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
負け難しさん「ひまわりの
◆ひまわり 「この遅さは任天堂狼で狐噛み 狐に●だしパターンもありそう」
これを取って俺もポケモンも村っぽく見てたんだよなー
ボールは何らかの囲いで見てたから当たってたけど潜伏占いだけはどーにも」
電子レンジさん「メロンパンさんかわいすぎれんじ〜〜〜」
負け難しさん「終わってた」
ゲームマスター「赤も増えてまいりましたので、村管理終了しますね。ポケモンに勤しみます」
ユーキャンさん「GM様同村様同陣営様
本当にありがとうございましたー
また遊びましょう さらば!」
ゲームマスター「深夜のこんなお時間までお付き合いいただき、皆様ありがとうございましたー」
囚人のあれさん「変なミスをこちら側からケアする。
それって素敵やん?どうでもいいけどさ。」
ユーキャンさん「村と狐と狼が手を取り合って平和な世界を作る
そんな理想の終わりがここにあった」
メロンパンさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
スイマー勇人さん「まぁ狩狐吊り候補で狩人信じれなかったのはごめんなさいですわ
ただ、何故狩人吊った経緯は言った通りですので」
ポケモンの村さん「GMさん村立ありがとうございました」
ポケモンの村さん「ただまぁ囚人さんは狐なので詭弁ゴリ押しで全然いいと思いますw」
囚人のあれさん「人間、どんなミスも冒す、ドンマイです。
GM様村田てお疲れ様です。同村もお疲れ様です。狐になって引き分けとか久しぶりなイメージ。むしろ初めてじゃね・・?」
ポケモンの村さん「微動だにさんは私か囚人のどっちかを占うと言っていたので
決めつけはよくないかもしれませんね」
プラターヌ博士さん「ではおつかプラターヌ」
ひまわりさん「村多てありがとうございました」
ボールさん「囚人さん噛みを挙げたのは、初日に誘導が強いのに誘導理由が微妙だったところかな。
自分吊られないように仕上げている感じがしてね。」
ポケモンの村さん「囚人噛みってどういう状況を言ってる?>囚人
私視点囚人レンジの2wもあるのよ?」
電子レンジさん「任天堂先吊りの段階で霊人外はかなぐり捨てるしかないれんじよ」
スイマー勇人さん「後は占いが死ぬ前日の発言から因人占った前提で進んでたのもそうですけど」
ポケモンの村さん「まぁ即出でしょーね詰んでないのに護衛外したので
ちょっとためらいました」
囚人のあれさん「囚人は手違いで死体なし出る可能性ある。
ユーキャン護衛なら選択ミスもないし、霊能狐で霊能噛まれていた場合でも狐噛みと断定できる。
霊能が狐でも吊れないだろうけど。」
スイマー勇人さん「自分は護衛先よりも微動だにが死んだ時にグレ数数えて奇数なのを見てCO出きれば印象良かったと言ってるんですが
発言的にもそれぐらいは出来るプレイヤーと見てましたので」
電子レンジさん「GMさんもおつかれんじ〜」
プラターヌ博士さん「モンハン>囚人>ユーキャンで最終日目指してたけどしょうがないね」
微動だにさん「狩人初日濃厚だと思ってたので護衛はどうでもいいです」
ひまわりさん「おおいしさんに毎回2日目から狼認定されてつらい」
散開さん「いやこちらこそあまりいい指示できなくて済まんね>メロンパンさん」
電子レンジさん「囚人先吊りがいいよお っていっても数には逆らえないのと
黒出されてんのがあんの?偽に?っておもってましたれんじ〜〜〜」
プラターヌ博士さん「すいまめん」
ポケモンの村さん「ほんと共有噛みなんかで護衛外してすいまめん>微動だにさん」
散開さん「初日の投票したとおりひまわり吊りがよかったか」
ポケモンの村さん「いやいいですけど
囚人orユーキャンならどこでもいいでしょ?
それで囚人護衛がありえないで吊られるってのはなぁー」
微動だにさん「すいまめん」
電子レンジさん「だから囚人占えっていったじゃないですか!」
微動だにさん「2日目のグレランでひまわり吊れないし
共有の指定も避けられないし
囚人のあれも占えないしまだ課題が多いし」
ボールさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
メロンパンさん「散開さんいろいろありがとうございました!」
任天堂さん「おつかれさまでした」
囚人のあれさん「微動だに真占いで予告されていたけど占われていなかったことワンチャン。
よく生き残ったな。」
スイマー勇人さん「狩人吊った理由は最終日話してるので参考程度にどうぞ」
電子レンジさん「おつかれんじ!」
ひまわりさん「負けなかったということが重要だと思います」
ボールさん「お仲間怪しまれてごめんね。
割と通常運行だったつもりなんだけど。」
メロンパンさん「おつかれさまでした」
散開さん「お疲れ様です」
電子レンジさん「囚人 ポケモン ユーキャン
が3狼想定だったのでボールからちょっと崩れましたれんじ」
ひまわりさん「おつかれさまでした」
プラターヌ博士さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ポケモンの村さん「お疲れ様でしたー」
ボールさん「お疲れ様でした。」
囚人のあれさん「お疲れ様です。仕方ないね。」
ユーキャンさん「おつかれさまでしたああ」
「引き分け」です!(13/10/23 02:39:21)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ユーキャンさん2 票投票先 → 囚人のあれさん
スイマー勇人さん0 票投票先 → ユーキャンさん
電子レンジさん0 票投票先 → 囚人のあれさん
囚人のあれさん2 票投票先 → ユーキャンさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ユーキャンさん2 票投票先 → 囚人のあれさん
スイマー勇人さん0 票投票先 → ユーキャンさん
電子レンジさん0 票投票先 → 囚人のあれさん
囚人のあれさん2 票投票先 → ユーキャンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ユーキャンさん2 票投票先 → 囚人のあれさん
スイマー勇人さん0 票投票先 → ユーキャンさん
電子レンジさん0 票投票先 → 囚人のあれさん
囚人のあれさん2 票投票先 → ユーキャンさん
ボールさん「目玉焼きでもボンっと音がするよ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ユーキャンさん2 票投票先 → 囚人のあれさん
スイマー勇人さん0 票投票先 → ユーキャンさん
電子レンジさん0 票投票先 → 囚人のあれさん
囚人のあれさん2 票投票先 → ユーキャンさん
電子レンジさん「せめて目玉焼きをあたためるくらいなら・・・」
ユーキャンさん「爆発たまご!」
囚人のあれさん「嘘つけwwwww>ユーキャン」
スイマー勇人さん「微動だに死んだ日にグレ数数えて尚且つ奇数だから直ぐCOすると印象良かったかなって感じです」
ゲームマスター「◆電子レンジさん 「たまご温めてくる」  爆発しちゃう」
電子レンジさん「たまご温めてくる」
ユーキャンさん「ひまわり吊りの日に
逆囲いっぽく狐つってもらいたかったんですけどねえ
いやあ残念」
囚人のあれさん「まぁその当たりはおいおい。
狐がちゃんとCOしたんだから引き分け処理はちゃんと頼むぜ?」
スイマー勇人さん「もう1度確認するけど 自分がユーキャンに投票するね」
ボールさん「本当なら狩人日記用意してたんだけど狐も残ってたし、素直に吊られたほうがいいかなとCOなししたんだよね。」
スイマー勇人さん「あの狩人が出るの遅いし
中途半端な護衛がよく分からなかった」
プラターヌ博士さん「狐狙いの吊りなのでしょうがない」
電子レンジさん「家庭用レンジにこもれんじ」
囚人のあれさん「いや、あれは仕方ない。
村視点だったら俺もポケモン吊ってたと思うわ。」
電子レンジさん「もっと指揮とればよかったれんじ〜〜〜」
スイマー勇人さん「まぁ狩狐で選択ミスったのは間違いだったわ スマソ」
微動だにさん「そもそも狩人に期待はしてないんだけど囚人のあれ占えなかったのがいかんな」
スイマー勇人さんんじゃ俺狼投票で霊能が狐に投票してね
囚人のあれさん↓でよければ発言よろ。
電子レンジさん狼狐相互
れんじは囚人にいれんじ
ボールさん「村として反省すべき点はモンハンさん吊りかな。
ユーキャンさんと私を狼とみるなら確定非狼だったからね。狐候補ではあるけど。」
ユーキャンさん「喜んで!」
囚人のあれさん「相互投票で。
ユーキャンと囚人が相互いたします。
スイマーはユーキャン、電子レンジは僕に投票すること。」
ポケモンの村さん「さーせんw>微動だに」
電子レンジさん「やっぱり囚人とっととヤるべきだったれんじ、、
僕のワット数がたりなかった・・・」
ユーキャンさん「ああっていうか狩人死んでましたね
ますます問題ないですね」
スイマー勇人さん「つーか ポケモンは微動だにのグレでもう噛まれないんだから
微動だに死んだ日に出ないとアカンよ」
ボールさん「潜伏占い探しのときにポケモンさん噛み推したんだけどね。
狩人候補→囚人さん
潜伏占い候補→ポケモンさんで。」
微動だにさん「まじはあはあ」
ユーキャンさん「いいですよ 二日目夜 昨日の夜ともに囚人噛みです
護衛先も俺とかでしょう?」
囚人のあれさん「私が狐でユーキャン狼。
これでOK?」
電子レンジさん「おはようー」
スイマー勇人さん「じゃあ俺吊り 全て話す事」
囚人のあれさん「マジですか?」
ボールさん「はい、お疲れ様。」
囚人のあれさん「おはよう。」
ユーキャンさん「おはようございます LWです 狐生存把握しております」
ポケモンの村さん「どうやら霊囚人の2wではないようですね」
ゲームマスター「ポケモンの村さんお疲れ様です」
9日目の朝となりました。(13/10/23 02:32:45)
囚人のあれさんを狙います。 >>> ユーキャン <<<
ユーキャンさんの遠吠え「thx!」
ポケモンの村さん「こんばんは」
8日目の夜となりました。(13/10/23 02:32:32)
ポケモンの村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ユーキャンさん0 票投票先 → ポケモンの村さん
スイマー勇人さん0 票投票先 → ポケモンの村さん
電子レンジさん0 票投票先 → ポケモンの村さん
ポケモンの村さん4 票投票先 → 囚人のあれさん
囚人のあれさん1 票投票先 → ポケモンの村さん
ひまわりさん「霊界騙りというものがあってですね」
ゲームマスター「んーポケモンさんの思考が」
ボールさん「一応非表示なのに言っちゃうの?^^;」
スイマー勇人さん「普通に行きますよ」
ボールさん「あららー。」
電子レンジさん「いやユーキャンLWで終わるとおもってるけど後妖狐の話だとおもうれんじ・・・」
ポケモンの村さん「囚人が生きたがりだから普通に狐でユーキャンLWかしら」
ひまわりさん「引き分けキター」
スイマー勇人さん「明日はユーキャン」
スイマー勇人さんポケモン吊ります
囚人のあれさん「ポケモンの村吊り。
ありえないから。」
ユーキャンさん「どーこーつるーのー」
ポケモンの村さん囚人吊ろう?んで私はまたスイマー以外護衛するから
囚人のあれさん「確実に奇数にするならユーキャン護衛でいいんです。
まずそこから話そうか。理由からしておかしい。」
スイマー勇人さん「そもそもポケモンはグレで奇数狩人モンハン吊りの日に出ないと駄目だ」
ポケモンの村さん「だから囚人は絶対噛まれないだろっていってんだよwww
霊か占かどっちが狼かわかんないだって」
電子レンジさん「可能性の提示れんじ」
ポケモンの村さん「そもそもボール●なんであればユーキャン噛まれるわけないよな」
囚人のあれさん「狼護衛でいいじゃん。それはありえません。」
ポケモンの村さん「はい」
ポケモンの村さん「ユーキャン妖狐とか考えてんの?」
ユーキャンさん「狼はその場合死体無しだせばいいだけじゃないですか?
>レンジ」
囚人のあれさん「ユーキャン狐ならスライド噛みしない理由が見えません。」
ポケモンの村さん確実に奇数にするためです
ここでGJを出すのは私の仕事じゃない
狼の残数を正確に伝えることや
露呈した以上2GJなんてありえない絶対偶数にはさせない
スイマー勇人さん「霊能の意見も一応」
電子レンジさん「囚人人狼ならユーキャン妖狐で妖狐勝利だよー>ポケモンさん」
囚人のあれさん「霊能結果見てないんですか?
LWですよ。」
ポケモンの村さんあああれだ霊真の場合の狐
ユーキャン真の場合の狼>囚人のアレ
ひまわりさん「予告はされてないんだよなー 対抗に占うなと言ってただけで」
囚人のあれさん「じゃあ僕護衛って何のため?」
ポケモンの村さん囚人のアレはどっち視点でも狼ですよね
だからそこ
囚人のあれさん「あれだけ大体的に予告されて占われていないとかありえるのか。」
電子レンジさん「どっちにしろゆーキャン人狼なら僅かな可能性にしがみつくしかないわけだけど」
ポケモンの村さん「いやどうでもいいよ
半端ってなに
狼数は今日死体無しでるかどうかでわかるやん?>囚人のアレ

あなたと霊が狼にしか見えないのだがそんな発言ばっかだと」
スイマー勇人さん「ポケモンは今吊りたいとこ何処だか言ってみ」
ボールさん「なぜそこを護衛したし。」
囚人のあれさん「その護衛はない。
GJ出ない場所というならユーキャンだし、抜かせたくない場所なら霊能。
その護衛が半端。」
ポケモンの村さん「結局ユーキャンと霊能の信用勝負じゃないのこれ」
スイマー勇人さん「微動だにが因人占った保障は無い」
ユーキャンさん「なるほど 優秀ですね
残念ながら噛まれたのは共有だったようですが」
ポケモンの村さん「奇数になれば1w1f以下ってのはわかるんだよ^^」
ポケモンの村さん「だってレンジ護衛誘導されてたらさ
偶数にされちゃうやん」
メロンパンさん「おつかれさまです」
ボールさん「お疲れ様。」
スイマー勇人さん「どうしますか 狐狙いで吊りますか?」
囚人のあれさん「じゃあポケモンの村吊りでいいですね。
僕は微動だに占い予告されていますので。」
ユーキャンさん「はて レンジ護衛だったのでは」
ゲームマスター「メロンパンさんお疲れ様です」
ひまわりさん「これ吊られちゃうよ」
ポケモンの村さん囚人のアレ護衛しました
囚人のあれさん「おはよう」
ユーキャンさん「おはようございます」
ポケモンの村さん「なるほど」
電子レンジさん「ひまりさんが満開の黒 見る目なかったれんじ〜〜〜;m;」
8日目の朝となりました。(13/10/23 02:26:27)
メロンパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
囚人のあれさんを護衛します。 >>> ポケモンの村 <<<
囚人のあれさんの念話「あと、狼は共有噛みかスイマー噛みでどうぞ。
もう狩人生きてないでしょ。ポケモンの村狼も割とありえる。」
ボールさん「お疲れ様。」
メロンパンさんを狙います。 >>> ユーキャン <<<
囚人のあれさんの念話「もしもここで狐吊りに走るのであればそれはまたそれでいいので。」
ひまわりさん「おつかれさまでした」
囚人のあれさんの念話「ユーキャン吊って最終日が理想的。」
ひまわりさん「引き分けもってくしかないかな」
ユーキャンさんの遠吠え「引き分け狙いですお許しください」
ユーキャンさんの遠吠え「うう・・・ここ指定こなければ結構ワンチャンあったんですがねえ」
ゲームマスター「ひまわりさんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(13/10/23 02:24:32)
ひまわりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ユーキャンさん1 票投票先 → 電子レンジさん
ひまわりさん5 票投票先 → ユーキャンさん
スイマー勇人さん0 票投票先 → ひまわりさん
メロンパンさん0 票投票先 → ひまわりさん
電子レンジさん1 票投票先 → ひまわりさん
ポケモンの村さん0 票投票先 → ひまわりさん
囚人のあれさん0 票投票先 → ひまわりさん
ポケモンの村さん「ユーキャン視点の狼は囚人 電子レンジか」
微動だにさん「出た日に護衛されてないならまだわかるけど
ボール●見せたのに護衛されてないのはちょっとしょっぱい」
電子レンジさん「ひまわりなら囚人のほうがまだいーです」
囚人のあれさん「狩人吊りは最終日二択でよい。
霊能が噛まれたら狩人を吊ればいいし。」
ポケモンの村さん
ボールの発言から微動だにが狐だと思ったってちゃんと書いてるやん
後共有噛みね

あのタイミングは微動だにの出方が微妙だから噛むタイミング→噛まないってことは
ユーキャンが微動だに噛んでも意味ないって知ってるかと思った>霊
メロンパンさん「ひまわり吊りで」
ボールさん「これはやばいな…。」
電子レンジさん「レンジは狩人を吊りたいですねー」
ポケモンの村さん「ユーキャンで死体無しでたとしたらその後のグレー噛みの後ユーキャン噛みに来ないのはおかしいんだよねー」
ひまわりさんCOなし
電子レンジさん「微動だに から霊に以降した理由が少し弱いなー」
囚人のあれさんLWがわかるためにも霊能護衛が一番よい。
ポケモンの村さん「ひまわりならよいよ」
囚人のあれさん「いや、霊能護衛でいい。
そこ抜かせるのはありえない。」
スイマー勇人さん「って指定してたか」
スイマー勇人さん「共有が指定しないなら指定する」
ポケモンの村さん奇数だからGJ出なさそうなとこ護衛するよ
おっけー?
ひまわりさん「最初の死体なしは狐かみか
でもポケモンさん狐だったらここででるメリットなさそう」
メロンパンさんあれ?指定:ひまわり
ポケモンの村さん「わかんねーユーキャンを噛みに来ないのがよく」
電子レンジさん「まぁ死ぬ間際にボールさん 8 票 投票先 → モンハンの村さん
してる段階でどうかなってところはありましたけどれんじ」
囚人のあれさん「対抗いないならポケモンは明後日に決めましょう。
最終日まで吊る必要がないです。」
ポケモンの村さん「微動だにさん抜かせたのが一生の不覚です^^」
ユーキャンさん「なんだ俺護衛いるじゃないですか
しかも死体なし出てるじゃないですか」
電子レンジさん「そんなの聞かなくてもわかるとおもうれんじけどなあ〜〜」
スイマー勇人さん対抗狩人いるなら出なさい
ポケモンの村さん最初の死体無しはユーキャン護衛→狐噛みかな
囚人のあれさん「霊能さん結果騙りはよくないです。あれで狼じゃないとかありえないでしょ。」
ポケモンの村さん ポケモンの村  狩人日誌

初日 護衛:ニーート 死体:初日犠牲者
申し訳ありませんが、ゴールドスプレー使ったにもかかわらず
野生ポケモンのレベルが手持ちより高くて意味がなかったため、
腹いせで初日犠牲者さんには死んでいただく運びとなりました

真占いを護衛し続けるをモットーに

2日目 護衛:ユーキャン 死体:なし
○くれたのは任天堂のほうなんだけど、
初日の演説がよかったのはユーキャンのほうなのでユーキャンを護衛します
任天堂はなんか余裕なさそう。共有気にしてるし

3日目 護衛:ユーキャン 死体:負け難し
死体無し出たので一応連噛み警戒でユーキャン護衛するけど
ユーキャン狼の任天堂狂も普通にあるね
ここで霊抜かれたらちょっと両偽で見てみようかな

4日目 護衛:微動だに 死体:散開
正直言って昨日のグレー噛みが占い両偽を狼が悟った瞬間だと思っている
初日ユーキャン噛んで死体無しってのもあるんだがなぁ。。。
ボールが臭すぎる本当に

ユーキャンさん 0 票 投票先 → モンハンの村さん

これが決め手かな
ボールが臭すぎる&グレー噛みからユーキャン狼目でみて微動だに護衛

5日目 護衛:電子レンジ 死体:微動だに
昨日占い噛みにこないのであればグレー噛みの意味を成していない
つまり占い全偽と見る。微動だにさんほんと真オーラ云々わかんないんですよ噛まれたらごめん。
昨日のボールの発言がなぁ微動だに狐って言ってるように見えて

6日目 護衛:電子レンジ 死体:
ごめんなさい。本当に。共有噛みに惑わされましたリアルに。
奇数だし無理してプラターヌ護衛するよりも霊護衛でいいですね。
ポケモンの村さん「てかでとくわ情報残します」
スイマー勇人さん「こう指定もされず指定も出来ない位置にいると眠くてしょうがないんだが」
電子レンジさん「ひまわり、ポケモン、囚人、ユーキャンに2」
プラターヌ博士さん「ちょっと見えかけたけどわかんないわ」
ポケモンの村さん「共有の指定頼りないんだよなスイマー指定でも私は構わんのだが」
ボールさん「@2吊り。」
ひまわりさん「共有かスイマーが指定でおk」
電子レンジさん明日ユーキャン吊りなんで、今日吊りたいところ各自あげてくださいれんじ☆
囚人のあれさん「吊りますか?割と逆囲いもある場面ではありますよ。」
ポケモンの村さん「電子レンジのさ視点で狼どこ?
ひまわりくらい?」
プラターヌ博士さん「しんだ」
スイマー勇人さん「共有が指定しなよ」
囚人のあれさん「おはよう」
ユーキャンさんまあそうでしょうね
吊ってください
電子レンジさん「モンハンの村さん○わっと」
ポケモンの村さん「おはよー」
ゲームマスター「ぷらたーぬ博士お疲れ様です」
メロンパンさん「おはよう」
ユーキャンさん「占いCO 囚人のあれ●」
ひまわりさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/23 02:18:51)
プラターヌ博士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラターヌ博士さんを狙います。 >>> ユーキャン <<<
ゲームマスター「占い2で●吊ったのに霊能を噛まない時点で占い両方の真偽がちょっと不思議な感じに。そこからの3-1信用は十分ありそうだったのですが」
微動だにさん「俺出た時点での即噛みでも通ったんじゃないのかなこれ」
囚人のあれさんの念話「まぁそれが往々にしてあるのが人狼なんですよねー。(遠い目)」
囚人のあれさんの念話「これで呪殺されたら爆笑者www」
プラターヌ博士さんの独り言「手が足りないな」
プラターヌ博士さんの独り言「次7か」
電子レンジさんの独り言「やっぱ囚人とポケモンしか吊りたいとこないことにかわりがない」
メロンパンさんの会話「残したほうが狼に害がないのはわかるけど(´;ω;`)」
メロンパンさんの会話「ひまわりさんはなんで私が生き残ると言い切れたんだろう?」
ユーキャンさんの遠吠え「(;´Д`) うう 頑張ります」
ひまわりさんの遠吠え「まかせる。以上」
モンハンの村さん「しんだー」
ゲームマスター「微動だにさん視点微妙に詰んでない」
電子レンジさんを護衛します。 >>> ポケモンの村 <<<
ゲームマスター「モンハンの村さんお疲れ様です」
ユーキャンさんの遠吠え「吠え減らしめにしましょうか まとめて
Aパターン
囚人狐を告発

Bパターン
ひまわりさんに黒打ち

Cパターン
他に黒打ち(囚人含む)」
ひまわりさんの遠吠え「かめちゃった」
囚人のあれさんの念話「ええっと・・?これでユーキャン真なら絶望するけどええ?」
6日目の夜となりました。(13/10/23 02:14:20)
モンハンの村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ユーキャンさん0 票投票先 → モンハンの村さん
ひまわりさん1 票投票先 → モンハンの村さん
スイマー勇人さん0 票投票先 → モンハンの村さん
メロンパンさん0 票投票先 → モンハンの村さん
電子レンジさん0 票投票先 → ポケモンの村さん
ポケモンの村さん1 票投票先 → モンハンの村さん
モンハンの村さん6 票投票先 → 囚人のあれさん
囚人のあれさん1 票投票先 → ひまわりさん
プラターヌ博士さん0 票投票先 → モンハンの村さん
ひまわりさん「ユーキャンはそら狼でしょ」
ポケモンの村さん「ユーキャン視点狼どこなのよ霊とあと」
囚人のあれさん「あとユーキャンは狼で見ています。
しかし、微動だに真なら初日の噛みが狐噛みの可能性が出てきます。
なので狐把握しているかの確認で狼は2W必要。そう考えています。>ポケモンの村。」
スイマー勇人さん「モンハンが喋れるプレイヤーなら任天堂吊りの日のCOなしは白いんだけど
投票が任天堂投票な上、人外でもCOなし言いそうし
もっとも使えなさそうなので博士に従います」
プラターヌ博士さん「考えてないから言えません///」
電子レンジさん「言わなくても白生きてるんだから言わなくていいれんじ」
ひまわりさん「メロンパンがいるよ>ブラ」
ひまわりさん「なるほど。そういうことね」
プラターヌ博士さん「明日以降の吊り先は今言わないと僕が死にそうだが」
囚人のあれさん「四日目。任天堂の●に○出していたので。
霊能とのライン見るために朝一で出るべき場面ですよ。」
モンハンの村さん「ゆいごんしますー」
ポケモンの村さん「キープする狼は一人でいいですからモンハンさんかユーキャンさんどっちかでいいですキープは」
プラターヌ博士さんいいのかよ モンハン吊らないと不安なのでモンハン指定入れときますよ
ポケモンの村さん「ここで対抗占いってのがないしあなた信用あるのであれば対抗を占う意味もないわけで>ユーキャン

そもそも霊とライン切れてるやーん」
モンハンの村さん「非狐ならなおさら吊るべきかなー」
メロンパンさん「はい>ブラさん」
スイマー勇人さん「狐狙いって言ったらポケモンだけどね
ここは生存意欲オーラは高い」
微動だにさん「俺真なら詰んでると勘違いして護衛外したか
最初から護衛してなくて霊鉄板だったかのどちらか」
ひまわりさん「プラターヌ指定でいいよ」
ポケモンの村さん「囚人さんはあれ?ユーキャン何で見てるのさ」
ひまわりさん「4日目にパンダ吊りってなんのことですか?>囚人さん」
モンハンの村さん「共有と微動だにの占い先教えてー」
ユーキャンさん「狐は呪殺したと思うけどね
俺護衛の狩人がいないなら
微動だに護衛の狩人でもいいですよ」
フジファブリックさん「目冴えてたけど眠たくなってきた(´;ω;`)」
プラターヌ博士さん「指定してもいいの」
囚人のあれさん「モンハンは吊らずにキープしましょう。狼以外ないと思います。
あと、僕は予告出されていたので狐ではありません。以上です。」
スイマー勇人さん「囚人のあれ / モンハンの村 / ひまわり / ポケモンの村
ここにユーキャン吊りが入る 吊り4 まぁ利に適ってる噛みではあるけど」
ポケモンの村さん「レンジ偽なの?偽には見えないですはい」
モンハンの村さん「モンハンではないよー」
プラターヌ博士さん「3分切るまで黙ってます」
電子レンジさん「ユーキャンさんもレンジ偽なら破綻してないれんじ」
ポケモンの村さん「ユーキャン モンハン ボール じゃないですか?
モンハン吊りませんか」
囚人のあれさん「微動だには四日目にパンダ吊りされたはずなのに朝一ででなかった時点で偽だとばかり。」
電子レンジさん「微妙に足りないれんじ〜〜」
メロンパンさん「ユーキャンさん破綻ね」
ひまわりさん「微動だにさん護衛の狩人がいたらでていい
いないでしょうが」
ポケモンの村さん「微動だにが噛まれるならおおよそ2死体になるはずなので微動だに真でいいと思います」
モンハンの村さん「ユーキャンを5の時に吊ろうー」
スイマー勇人さん「ユーキャン狼なので残しで狐狙うぞ」
ボールさん「ありゃ?霊能偽?」
囚人のあれさん「あれで微動だに真ですか?
ユーキャン残していきましょう。」
ポケモンの村さん「んじゃ微動だに真でいいんじゃないですか」
ユーキャンさんここで追加してきた占いなんて、もう現状の二人の信頼が低くて
乗っ取れると思った狼か狐しかないでしょう
ということでここ占いです
プラターヌ博士さん「名前はプラターヌの博士は僕 ポケモンさ」
プラターヌ博士さん「はい」
ボールさん「お疲れ様狐。」
ゲームマスター「微動だにさんお疲れ様でした」
メロンパンさん「おはよう」
ポケモンの村さん「おはよー」
微動だにさん「なぜかしんだ」
囚人のあれさん「おはよう」
ボールさん「それは可愛いwまあ、霊能は生きててほしいな。」
電子レンジさん「ボールさん●でこんがり焼けました」
ユーキャンさん「占いCO 微動だに○」
ひまわりさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/23 02:08:01)
微動だにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
微動だにさんを狙います。 >>> ユーキャン <<<
フジファブリックさん「(´;ω;`)」
ゲームマスター「◆メロンパンさんの会話 「電子レンジさん生きてて〜(´;ω;`)」
超かわいいです。応援し隊」
プラターヌ博士さんの独り言「といえば自然」
ボールさん「共有会話が気になるw」
プラターヌ博士さんの独り言「やっぱユーキャンのメモミスで共有抜いたのが自然」
ボールさん「@4吊りか。」
ゲームマスター「共有さん可愛いな」
ポケモンの村さんを占います。 >>> 微動だに <<<
メロンパンさんの会話「電子レンジさん生きてて〜(´;ω;`)」
ボールさん「全偽だったらやばいし、私吊られてる場合じゃなかった?
ユーキャンさんが真でありますように。」
フジファブリックさん「おつかれさまです」
ひまわりさんの遠吠え「狩人候補 初日と負け難しくらいしかいませんが(´・ω・`)」
ユーキャンさんの遠吠え「噛めなかったらうん 苦しいですけど狐の存在はわからなくなります」
電子レンジさんを護衛します。 >>> ポケモンの村 <<<
囚人のあれさんの念話「あれで微動だにが真ならかなりビックリです。
まさに微動だにできませんね。」
メロンパンさんの会話「任天堂さん○だったから微動さんは狼かもしれない」
ひまわりさんの遠吠え「あい」
ひまわりさんの遠吠え「噛めなかったらぎぶあっぷ」
ボールさん「お疲れ様。」
ユーキャンさんの遠吠え「でまあ苦しいですけど微動だに○です」
ユーキャンさんの遠吠え「ええ それしかないですね」
ひまわりさんの遠吠え「占いかめたら勝負にはなります」
ゲームマスター「ボールさんお疲れ様です」
ユーキャンさんの遠吠え「すいませんひどいボーンヘッドでした」
ひまわりさんの遠吠え「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/10/23 02:03:31)
ボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
微動だにさん1 票投票先 → ボールさん
ユーキャンさん1 票投票先 → 微動だにさん
ひまわりさん0 票投票先 → ボールさん
スイマー勇人さん0 票投票先 → ボールさん
メロンパンさん0 票投票先 → ボールさん
ボールさん8 票投票先 → モンハンの村さん
電子レンジさん0 票投票先 → ユーキャンさん
ポケモンの村さん0 票投票先 → ボールさん
モンハンの村さん1 票投票先 → ボールさん
囚人のあれさん0 票投票先 → ボールさん
プラターヌ博士さん0 票投票先 → ボールさん
ポケモンの村さん「今日のボールの発言から
任天堂 狂 ユーキャンーボール狼 微動だに 狐

こんな感じに見えますが」
ボールさん「なるほどねって全偽なら私吊ってる場合じゃないけど>電子レンジさん」
囚人のあれさん「ただ、モンハンを吊れないような人に勝機はないですよ。」
電子レンジさん「一応レンジは全偽も視野に入れて任天堂吊ったレンジ」
微動だにさん「僕はポケモンの村か囚人のあれのどちらかを占うので
対抗は囚人のあれを占わないでください、と言ってるんですよ」
プラターヌ博士さん「3分切ったら僕が考えて色々言うかもしれないけど気にしないでね>メロンパン」
ボールさん「しらんがな(´・ω・`)>ポケモン村さん」
囚人のあれさん「ボール釣りは賛成です。
狼吊らないと厳しすぎます。もしもグレランで狐が連れていた場合も考えると厳しいんです。
両視点追う進行になりやすいですから。」
ポケモンの村さん「微動だにさん狐告発されてますがそれはどうとらえますか^^」
ボールさん「プラターヌさんからの指定ならいい。」
ポケモンの村さんあの死体無しは微動だに噛みだったんですか?>ボール
プラターヌ博士さんボールさんCOありますか?ギリギリの場合でも吊ります
占いは予告が必要だと思った場合はしてください
スイマー勇人さん「一番良いのは信用無いほうに予告させて
信用あるほうは対抗が予告した場所以外を占うのが良いんだけどね」
電子レンジさん「囚人は占っていいれんじ」
散開さん「相方無理そうだなこれ」
ボールさんCOなし。
メロンパンさん「ボールさん吊りで」
ボールさん「完全グレーは3人。任天堂さんは霊能とラインが切れてるから必然的にユーキャンさん真。
微動だにさんは狐狼…どちらかというと狐かな?」
ひまわりさん「もうユーキャン吊りでいい気がしますわ」
ポケモンの村さん「まじここでボール吊れないのはいらんからな」
ユーキャンさん「ん 共有が指示してくれるなら囚人占わないよ」
囚人のあれさん「微動だにが僕を占ってくださるようです。
偽っぽいんですがね。昨日出なかった理由が。」
電子レンジさん「早くみんな業務用レンジを買いにいって・・・!」
微動だにさん「どうしても都合が悪いなら必死に銃殺隠して噛みあわせ主張でもしててください」
ポケモンの村さんボール黒いなぁ
てかボール吊ろうよ>共有
パンダだから吊っちゃダメとか全偽に対応できんでよ
モンハンの村さん「勘違いして霊騙り共有噛んだのかもしれないし」
プラターヌ博士さん指定が入らないのでボールに指定します
モンハンの村さん「いまのはつげんをきいててっかいするー」
微動だにさん銃殺対応を防ぐためユーキャンは囚人のあれ占いを禁止します
スイマー勇人さん「モンハンの村さん その根拠は?」
ボールさん「あ、本当だ。なんで投票変えたんだろ。引き分け防止?」
ユーキャンさん「ああ霊能レンジさんか
噛まれ見落とした」
プラターヌ博士さん「よく見たら3-1でライン切れ吊るのって自然ってことに気が付いた>ゆうと」
ポケモンの村さん「ちなみにユーキャンは任天堂から票変えしてるので余程偽だと思います^^」
囚人のあれさん「あと、モンハン投票していない人はあとで吊るので。
露骨な吊り逃しですね。」
ひまわりさん「これはユーキュン狼でメモミスで霊能噛めた気になっている可能性」
ユーキャンさん「引き分けなんてつまらないと思っただけです
俺視点のグレー吊るのもそこまで悪くない
結果吊れたんでありがたいですけどね>囚人」
電子レンジさん「霊噛み予定だったんですかー?」
スイマー勇人さん「昨日の投票で思ったことは、
思ったより博士はぶれやすいって事ぐらい」
モンハンの村さん「微動だにを狼で見るのが普通だとおもうー」
微動だにさん「残ってる二人のうちどちらかを占うので」
ポケモンの村さん「あのーこの共有噛みってのがですね
よくわからなくて」
フジファブリックさん「おつかれさまです」
電子レンジさんユーキャンさんは何いってるれんじ?
ボールさん「任天堂さんは狼濃厚ってことでキープだったんでしょ?
ぶれすぎ。」
プラターヌ博士さん「アレでない限りでしゃばる気はないのでメロンパンの指定に従ってください」
ポケモンの村さん「霊能噛めてないやんwwww」
囚人のあれさん「ユーキャンはなぜモンハンに票替えしたのですか?
それをお聞かせ願いたい。
あなた視点なら吊りたかったでしょうに。」
ひまわりさん「散開さんは共有ですが>ユーキャン」
ゲームマスター「散開さんお疲れ様です」
ボールさん「ここは伏せたほうがいいのかな?」
ユーキャンさん「霊能噛めたとたんに黒つけですか
わかりやすいですね」
モンハンの村さん「おはよーう」
微動だにさん「わざわざ占うまでもないかもしれんけど
初回モンハンの村投票者のグレーが
ボール、ポケモンの村、囚人のあれ
全吊りで終わりだろうけど
僕に指定飛ばす共有がそこを見れるとは思わないので占ってあげます」
ポケモンの村さん「ボール●は信用するけど」
スイマー勇人さん「おはよう」
ユーキャンさん理由 
大分グレーが減ってるので対抗の○占い
囲い候補ここくらいだし、確定○つくりも悪くないはず
散開さん「お疲れ様です」
囚人のあれさん「おはよう」
メロンパンさん「おはよう」
ユーキャンさん「占いCO ポケモンの村○」
プラターヌ博士さん「博士のポケモン名前は僕 プラターヌさ」
ボールさん「おはよう。」
電子レンジさん「任天堂さん○れんじ」
微動だにさん「占いCO ボール●」
ひまわりさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/23 01:56:57)
散開さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
散開さんを狙います。 >>> ユーキャン <<<
プラターヌ博士さんの独り言「共有のが先かな」
囚人のあれさんの念話「流石に真残りだよなハッハッハ。」
メロンパンさんの会話「はい!」
散開さんの会話「もし霊能結果が○なら狼の可能性も考えましょう」
メロンパンさんの会話「なんか真逆でこわいですね@@」
プラターヌ博士さんの独り言「でも多分明日死にます」
プラターヌ博士さんの独り言「フジファブリック聞きながらの人狼がはかどります」
囚人のあれさんの念話「狂狼狼でのプラターぬ狼とかないよな。
把握されていた場合ありえそう。」
散開さんの会話「狼にも見ずらいので真狐って所だと思います」
メロンパンさんの会話「はい!」
電子レンジさんの独り言「の3狼じゃないですかね」
ボールさんの遠吠え「黒はやめといたほうがいい」
散開さんの会話「そうです。狂ならまったく囲える占い結果ではありませんから狂人とは見なくていいと思います」
ボールさんの遠吠え「まあ、GJくらってもいけるけども。微動だにさんは気になったけど、私村あげしてくれてたから噛み候補に挙げられなかった…だめだなぁ。」
ユーキャンさんの遠吠え「霊能噛んで囚人黒だしちゃいましょうか」
電子レンジさんの独り言「囚人、ポケモン、ユーキャン」
ひまわりさんの遠吠え「囚人のあれ / モンハンの村 / ひまわり 完グレ」
ユーキャンさんの遠吠え「占われなければひまわりさんすげーいい位置だけになー」
メロンパンさんの会話「微動さんですか?」
ユーキャンさんの遠吠え「霊能噛んで狐に黒ですかねえ
でも変にCOされそうな気がしますが」
微動だにさんを護衛します。 >>> ポケモンの村 <<<
ボールさんの遠吠え「プラターヌ博士噛む?」
ひまわりさんの遠吠え「なんなら私きっていい」
囚人のあれさんの念話「初日狐噛み臭くなってきました。」
ボールさんの遠吠え「ユーキャンさん次第。」
ユーキャンさんの遠吠え「霊能か狩人候補を噛むとして」
散開さんの会話「真=狐>狼>狂ってところでしょうか」
ひまわりさんの遠吠え「狐把握してるしわりといけるとおもう」
任天堂さん「おつかれさま」
ボールさんを占います。 >>> 微動だに <<<
ユーキャンさんの遠吠え「真でてきちゃいましたねえ・・・」
ひまわりさんの遠吠え「信用勝負いく?」
ボールさんの遠吠え「結局狂人がつられるか。お疲れ様。
さてどうしようか。」
ゲームマスター「任天堂さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/10/23 01:51:58)
任天堂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
微動だにさん0 票投票先 → 任天堂さん
ユーキャンさん0 票投票先 → モンハンの村さん
ひまわりさん0 票投票先 → 任天堂さん
スイマー勇人さん0 票投票先 → 散開さん
メロンパンさん0 票投票先 → モンハンの村さん
ボールさん0 票投票先 → モンハンの村さん
散開さん1 票投票先 → 任天堂さん
電子レンジさん1 票投票先 → 任天堂さん
任天堂さん6 票投票先 → 電子レンジさん
ポケモンの村さん0 票投票先 → モンハンの村さん
モンハンの村さん5 票投票先 → 任天堂さん
囚人のあれさん0 票投票先 → モンハンの村さん
プラターヌ博士さん0 票投票先 → 任天堂さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
微動だにさん0 票投票先 → 任天堂さん
ユーキャンさん0 票投票先 → 任天堂さん
ひまわりさん0 票投票先 → 任天堂さん
スイマー勇人さん0 票投票先 → 任天堂さん
メロンパンさん0 票投票先 → モンハンの村さん
ボールさん0 票投票先 → モンハンの村さん
散開さん0 票投票先 → モンハンの村さん
電子レンジさん1 票投票先 → 任天堂さん
任天堂さん6 票投票先 → 電子レンジさん
ポケモンの村さん0 票投票先 → モンハンの村さん
モンハンの村さん6 票投票先 → 任天堂さん
囚人のあれさん0 票投票先 → モンハンの村さん
プラターヌ博士さん0 票投票先 → モンハンの村さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
微動だにさん0 票投票先 → 任天堂さん
ユーキャンさん0 票投票先 → 任天堂さん
ひまわりさん0 票投票先 → 任天堂さん
スイマー勇人さん0 票投票先 → 任天堂さん
メロンパンさん0 票投票先 → モンハンの村さん
ボールさん0 票投票先 → モンハンの村さん
散開さん0 票投票先 → モンハンの村さん
電子レンジさん1 票投票先 → 任天堂さん
任天堂さん6 票投票先 → 電子レンジさん
ポケモンの村さん0 票投票先 → モンハンの村さん
モンハンの村さん6 票投票先 → 任天堂さん
囚人のあれさん0 票投票先 → モンハンの村さん
プラターヌ博士さん0 票投票先 → モンハンの村さん
ゲームマスター「ポケモン攻略と村管理があるのでソロ入浴でどうぞ」
囚人のあれさん「明日でよくなりました。」
ポケモンの村さん「モンハンが遅いので任天堂さよなら」
微動だにさん「○が噛まれても困らないです、確定銃殺のチャンスが増えるので>囚人のあれ」
スイマー勇人さん「実質3-1 任天堂吊りで良い」
プラターヌ博士さん今日任天堂吊る日ではありません
ボールさん「しかもプラターヌさんが更に占われてるんだね。
そんなところ占うなら、今日朝一でなんでCOしなかったのか。」
スイマー勇人さん「指定されてのCOと潜伏厨は俺の中では印象悪いんだけど
残りの占いが偽過ぎて必然的に真にしか見えない あって狐」
任天堂さん「プラターヌ博士おめw」
囚人のあれさん「さすが共有。
そこ狼ですよ。僕も鼻が高いです。」
負け難しさん「じゃあ一緒に入るか」
ひまわりさん「両偽っぽさがあったので潜伏占いがいるのも納得です」
ポケモンの村さん「まぁ大体そうやで 狂アピやろ>フジ●」
電子レンジさん黙って任天堂吊りレンジ
微動だにさん「はっきり言ってグレー指定するとしても僕を吊る日ではないので
潜伏を邪魔されたのは共有のせいです」
モンハンの村さん「任天堂吊らない理由もないけどCOないん」
囚人のあれさん「それなら朝一にでなくちゃいけませんね。
噛まれうる両○に○を出しているのですから。」
ゲームマスター「入ってきても大丈夫ですよ」
ポケモンの村さん「ああ吊り6だからモンハンでもいいけどさ」
散開さん指定モンハンの村COあるか?
電子レンジさん「なんで任天堂を狂人でミルんです?黒出したからですかられんじ?」
プラターヌ博士さん「僕確定○昇格おめでとうございます」
ボールさん「は?潜伏?」
ポケモンの村さんでは任天堂を吊りましょう
スイマー勇人さん「どうせグレ指定しないといけないんだから大して変わらん>ポケモン」
モンハンの村さん「ちょっと遅いし○吊れちゃってる」
囚人のあれさん「あれ?」
ユーキャンさん「わお」
囚人のあれさん「なのでモンハン吊りましょう。」
ポケモンの村さん「縦読みですらない」
散開さんあるならCOお願いします
プラターヌ博士さん「シュポー」
電子レンジさん「狂人確定で見る必要性がないですよ」
任天堂さん「フジファブリック○とか言ってる時点であなたにせでしょうが」
プラターヌ博士さん「任天堂即吊りは早いのでグレーを指定できる共有はいい共有です」
微動だにさん占いCO フジファブリック○ スイマー勇人○ プラターヌ博士○
スイマー勇人さん「任天堂予告のグレ指定で良いとは思うけど
ほぼ占い初日 というかグレ無残の地点で初日」
囚人のあれさん「狂人だとしても今日吊る意味はありません。
ユーキャン鉄板護衛で任天堂が噛まれるかどうか見たほうがいいですね。」
ポケモンの村さん「あんな
共有
占い両偽ぽいときに
グレー詰めるのは
無意味やで」
ボールさん「ユーキャンさんは昨日すでにスイマーさん占ってたね。いいところ占いだったけど、今日はいまいちかな…。」
ひまわりさん「真を切ってるかどうとかいうより貼りがあきらかに遅かったから狐に●うちあるのでは?と言っただけであって>ボール」
微動だにさん「ある」
散開さん指定微動だにCOあるか?
電子レンジさん「発言間隔みてからものいってくださいよ任天堂さん!」
ポケモンの村さん「ワンパターンであるが今回の共有の霊COは撤回あるかどうかわからんレベルだったと思います」
微動だにさん「ボールはプラターヌ○だったことについてどういう印象持ちましたか」
囚人のあれさん「任天堂は吊らなくていいです。
そこ狼の可能性もありますし、真だとしても残して呪殺による信用変化もありえます。」
ボールさん「そこ◎なの?」
電子レンジさん「どうせこれ両偽レンジですけど任天堂吊ったあとポケモンさんとかでいいレンジ?」
任天堂さん「レンジの対抗霊能COというのは撤回予想してわざわざ遅く出てきたんですね
初日にすっと出ればいいものを」
スイマー勇人さん「狼の吠えの中身を予想します
初日 全員やる気なし ユーキャンが即抜き路線で騙ります
2日目 チキンなので任天堂(狂)を噛んでGJ出る
3日目 GJ出たけど任天堂偽で騒いで潜伏どこ?狐どこ?と騒ぐ」
ポケモンの村さんユーキャンはさ
残したいところ占ってあなた真なら狩探しで噛まれるって知ってる?
ボールさん「ひまわりさんは朝一の段階で任天堂さんの真を切ってる理由を知りたいかな。
死体なしが出るなら任天堂さんのほうだと思うし。噛まれずにグレーとか噛まれるなら任天堂さんの真を即切るっていうのはわかるけど。
任天堂さんは●じゃなくて負け難しさん吊り推ししてるのが意味不明。」
プラターヌ博士さん「じゃあ本気を出します」
囚人のあれさん「そこ確定村ってあまり利点ないんですが。」
モンハンの村さん「じゃあ任天堂つりー」
ユーキャンさん「ライン切れてるじゃんざまあ」
負け難しさん「風呂入りに行きたい」
任天堂さん「霊能乗っ取りとかひどいですこの村」
ポケモンの村さん「なるほどな>スイマー」
負け難しさん「ポケモンの村のひまわり村だと思う理由は妥当であり共感できる。」
ひまわりさん「すごく微妙なところ噛む感じですね」
プラターヌ博士さん「4日目から本気出そうと思ったのに○2貰ったからフテ寝します」
負け難しさん「じゃ、任天堂吊りで終わるね
俺を狩人と誤認したか」
囚人のあれさん「あー、これ両偽ありえますね。
流石にここでグレー噛む意味が見えない。
9から占いを吊りましょう」
ポケモンの村さん「吊れない場所だよね
占い狼狂で昨日判別したそんなとこですか」
ボールさん「おはよう。」
プラターヌ博士さん「おい」
スイマー勇人さん「◆ユーキャン 「危ない 初日ひねくれて上占う所だった」
無駄占いにならずに済みましたアピール=騙りが占いしてますよアピール
ユーキャン 「COないなら狩人保護で吊っていいとおもうんだが
占いたくないよ?」
狩人保護しててもあなたの信用が狩人に届かないと意味無いですよね
狩人庇って護衛貰らって狼ならGJ出ないように
狂人なら噛まれないようにアピール >ポケモン」
電子レンジさん「やったれんじ!」
モンハンの村さん「おはようー」
任天堂さん「なんだか占いの信用にケチ付ける人おおいので公平に見てる人占ってみましょうか
◆プラターヌ博士 「僕は偉大なポケモン博士だからまだ占いの信用をフラットに見ているアピールをします」」
ユーキャンさん理由
とりあえず残したい所は占ったので
次は人外探し
ここは二日目三日目と
いまいち発言に中身がなく二日目の発言稼ぎもひどい
中身見せたくない人外目とおもったので占ったよ
ゲームマスター「負け難しさんお疲れ様です」
スイマー勇人さん「おはよう」
任天堂さん「占いCO プラターヌ博士○」
ポケモンの村さん「びっくらするとこ噛むね」
負け難しさん「ってあらら」
囚人のあれさん「おはよう」
微動だにさん「おはようむら」
プラターヌ博士さん「ポケモン博士の名前はプラターヌ 僕さ」
メロンパンさん「おはよう」
散開さん「おはよう」
ユーキャンさん「占いCO ブラターヌ博士○」
電子レンジさん「フジファブリックさん○なので業務用ではなかったレンジ」
負け難しさん「お前なんで自分が明日生きてられること知ってるの。

◆スイマー勇人 「明日、俺がユーキャン偽を推す理由を詳しく教えてやるよ>ポケモン」」
ひまわりさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/23 01:41:35)
負け難しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負け難しさんを狙います。 >>> ユーキャン <<<
散開さんの会話「そうですね。」
メロンパンさんの会話「それだと任天堂さんが狼」
散開さんの会話「真狼で狐噛みの可能性もありますね。張りが遅かったので」
ポケモンの村さんの独り言「まぁ占いが自分のグレーだし吊ってくれてryは大体偽ぽいけどね」
プラターヌ博士さんの独り言「ユーキャン真ならスイマーのこきおろしが腑に落ちないし」
ポケモンの村さんの独り言「両偽も全然あるけどやっぱ護衛しとかないといけないのねーん
まだ外せない」
メロンパンさんの会話「なるほど!」
負け難しさんの独り言「一番死体無しで見やすいのがこれなんだが」
散開さんの会話「真偽ついてる可能性もありますし。ベグリの可能性もありますね」
負け難しさんの独り言「ボールもなんか囲ってんのかこれ」
ひまわりさんの遠吠え「噛みは任せる」
プラターヌ博士さんの独り言「なんかよくわかんねえや」
ひまわりさんの遠吠え「おk」
プラターヌ博士さんの独り言「ボール狐狩
ユーキャン-フジファ-xxx」
負け難しさんの独り言「ってのをとりあえず突っ込んで返答次第で切る」
ボールさんの遠吠え「完グレで吊らせる感じで。」
負け難しさんの独り言「でも無理なんだなースイマーって何で明日まで生きてることがわかるの」
メロンパンさんの会話「ボールさんかポケモンさんで占い判別ついたのかな〜と」
負け難しさんの独り言「って思うじゃん」
ユーキャンさんの遠吠え「まだ囚人黒はだせないすね
呪殺対応で○用意しつつどっかに○つけます」
ボールさんの遠吠え「◆ポケモンの村 「任天堂さんもうさよならしてもいい感じだけど」
うーん…」
フジファブリックさん「おつかれさまです!」
メロンパンさんの会話「はい。メモります@@」
負け難しさんの独り言「しかし、なかなか狼透けてないし割と強め」
散開さんの会話「気になったところありますか?」
ひまわりさんの遠吠え「囚人の銃殺対応も一応つくっといたほうがいいよ>ユーキャンさん」
負け難しさんの独り言「ボール狩ユーキャン真本命」
散開さんの会話「プラターヌ博士、微動だに、モンハンの村あたり指定で」
プラターヌ博士さんを占います。 >>> 微動だに <<<
ボールさんの遠吠え「潜伏占い師に警戒。」
ひまわりさんの遠吠え「潜伏占い怖いね」
負け難しさんの独り言「ちなみに占い噛めないけど狼今どんな気持ち^^」
ユーキャンさんを護衛します。 >>> ポケモンの村 <<<
ひまわりさんの遠吠え「そこに●だしは露骨すぎる?」
ゲームマスター「フジファブリックさんお疲れ様です」
ユーキャンさんの遠吠え「っていうか対抗偽なんですがw」
ユーキャンさんの遠吠え「ええ 囚人ですね」
負け難しさんの独り言「スイマーも役持ちっぽくなったぞ??」
ひまわりさんの遠吠え「狐発見かな?」
3日目の夜となりました。(13/10/23 01:37:03)
フジファブリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
微動だにさん0 票投票先 → ひまわりさん
ユーキャンさん0 票投票先 → フジファブリックさん
フジファブリックさん10 票投票先 → 任天堂さん
ひまわりさん1 票投票先 → フジファブリックさん
スイマー勇人さん0 票投票先 → フジファブリックさん
メロンパンさん0 票投票先 → フジファブリックさん
ボールさん0 票投票先 → プラターヌ博士さん
散開さん0 票投票先 → フジファブリックさん
負け難しさん0 票投票先 → 任天堂さん
電子レンジさん0 票投票先 → フジファブリックさん
任天堂さん2 票投票先 → フジファブリックさん
ポケモンの村さん0 票投票先 → フジファブリックさん
モンハンの村さん1 票投票先 → フジファブリックさん
囚人のあれさん0 票投票先 → フジファブリックさん
プラターヌ博士さん1 票投票先 → モンハンの村さん
スイマー勇人さん「明日、俺がユーキャン偽を推す理由を詳しく教えてやるよ>ポケモン」
ユーキャンさん「わかるわかる>任天堂」
囚人のあれさん「2−1で役職以外噛む狼がいたらマジでビビりますね。
狩人は護衛続行でいいでしょう。ほぼ真護衛できてますよ。」
ボールさん「初日囲いなし+理由の厚さや態度からはユーキャンさんが真目とみてるけど、任天堂さん真も完全に切ってるってわけじゃない…んだけど負け難しさん吊り推すから違うかなって気がしてきた。」
電子レンジさん「れんじでGJに決まってるれんじ^^チュッ>フジ」
負け難しさん「違う違う、まるでわかってないな。」
任天堂さん「面白い人が多いので占い先夜に探すの楽しみです」
ポケモンの村さん「ひまわりさんの見解が村っぽいですね」
スイマー勇人さん「で、13万分の129800 約分すると650分の649分の確率で微動だには任天堂偽とか言ってる自信のありようなので占い両偽を見ます」
微動だにさん「ボールは狼だったらライン作りすぎててアホなのでさすがにないとおもいます」
モンハンの村さん「おやすみ」
ポケモンの村さん「スイマーもなんか露骨ですね
正直占いの真偽って2日目よりその後のほうがわかりやすいですよ」
フジファブリックさん「今日どこ噛んで死体なかったんだろー。」
囚人のあれさん「嘘です。」
負け難しさん「スイマーは放置でいいんだよ
理由はこの段階から占いの信用に差をつけすぎてしかも落としに行ってるから」
囚人のあれさん「わかりました。では私の超能力で占ってみせましょう・
ぬぬぬ・・・占いは初日さん。そうでました。」
プラターヌ博士さん「僕は偉大なポケモン博士だからまだ占いの信用をフラットに見ているアピールをします」
ひまわりさん「ボールは確かに怪しい スイマーも露骨にラインきってて怪しい
結論:わからない」
ボールさん「◆任天堂さん 「負け難しそのまんま吊ってもいいがな」
どういうこと??」
ポケモンの村さん「ボールはさ任天堂偽目には見てないのん?」
負け難しさん「スイマーはそうやって信用下げに行くんだ?
知ってる?それは村でも悪手と。」
フジファブリックさん「ボールあやしすぎじゃない?」
電子レンジさん「まかせろー>あれんじ」
ボールさん「フジファブリックさんか…なんか変にテンションが高くて狼はあり得るところだね。
負け難しさんは放置でいいとして、囚人のあれさんかスイマー勇人さんあたり占ってほしい。」
任天堂さん「負け難しそのまんま吊ってもいいがな」
スイマー勇人さん「〇貰ったけどユーキャン真は無さ過ぎる
序盤は占いの真偽なんて大して考えずにボケーとしてるんだけど
こいつは2日目から嘘オーラ凄すぎて凄すぎて」
負け難しさん「見方が甘い>フジファブリック」
囚人のあれさん「私を占いたいなら霊能の占いで占ってください。
きっとあなたといい関係になれると思います。>電子レンジ(狩り)」
プラターヌ博士さん「初日から吊り先が決まりまくっているとなんだかテンションが下がるので僕は人外を狙って投票して人外投票率を稼ぎます」
微動だにさん「はい」
フジファブリックさん「でもユーキャンが偽だと思ってたわ。」
負け難しさん「共有が俺に指定権を1回だけでもくれたら俺は狼を吊ってやる自信がある」
電子レンジさん「一緒にしないでれんじ>ポケモンれんじ」
ポケモンの村さん「◆ひまわりさん 「この遅さは任天堂狼で狐噛み 狐に●だしパターンもありそう」

こんだけ遅いと真剣にあるかもしれないから悩む」
ユーキャンさん「いや 二日目のCOなしとか残してられないでしょ」
任天堂さん「じゃあ残りの一%ですね>微動ダニ」
フジファブリックさん「もちろん狐でもないでーす。」
ひまわりさん「COないらしいのでその可能性は薄くなりましたごめんなさい」
スイマー勇人さん「なら私は占い初日か潜伏を見る事にします>微動だに」
ポケモンの村さん「風鈴吊り推してたの全員やで>ボール」
負け難しさん「フジファブ吊らずに適当な所で占わせた方が良い感じなんだけどな」
囚人のあれさん「死体なし出ての遅い●出しはとても印象が悪いように思います。
が、●なので吊ってあげましょう。
モンハンの村が吊れないのがとても気がかりではありますが、キープ狼としてよしとしましょう。」
プラターヌ博士さん「君のつぶらな瞳に意外と反応〜」
任天堂さん「朝明けるの早くて気づくのが遅れた」
ひまわりさん「この遅さは任天堂狼で狐噛み 狐に●だしパターンもありそう」
ボールさん「割と発言が濃い人ばかりだね。
気になるのはプラターヌ博士かな。
風鈴さん吊りには同意だけど、風鈴さん吊りを推しすぎている気がする。」
電子レンジさん「囚人さん占ってる人がいない段階でジレンマ」
微動だにさん「3日目の結果貼りが遅い占いは偽って13万回言い続けて12万9800回当たってます」
ユーキャンさん「ほう
まあ俺視点のグレーだしそこ吊ってもらっても構わんよ」
ポケモンの村さん「それあれやん!
その理由+発言引用で全員分いけるやん!」
スイマー勇人さん「任天堂はなんで今日CO遅かったの?」
散開さん「では吊りで」
ゲームマスター「これは面白くなりそうですね」
負け難しさん「占い先が極度に悪い騙りの任天堂」
風鈴さん「あれ? これはまさかのゆーきゃんさん真か?」
散開さんフジファブリックCOあるか?
任天堂さん「占い理由
こういうこと言い出す人に限って人外だったりするんですよきっと
◆フジファブリック 「ボールさんがあやしいのでユーキャンさんもあやしい」
◆フジファブリック 「今日は風鈴さんが吊れると思いますが、早期投票はこれに懲りてやめることです」
◆フジファブリック 「今日指定とかいらないですよ。」
◆フジファブリック 「ハイ2−1になったので、ライン見たいいうてる人吊りましょう。」」
囚人のあれさん「いた。」
フジファブリックさん「COありませーん。」
囚人のあれさん「任天堂は?」
スイマー勇人さん「おはよう」
プラターヌ博士さん「僕の名前は博士プラターヌ ポケモンさ」
ひまわりさん「よい死体なし」
ポケモンの村さん「任天堂さんもうさよならしてもいい感じだけど」
モンハンの村さん「おはようー」
任天堂さん「占いCO フジファブリック●」
ユーキャンさん理由
たしかに楽しい二日目だったわ
占い先は発言に中身がありそうで残ってほしい所から
選ぶ方向で今回はスイマー
四行が一回、三行が一回と生存欲が高そうなのも気になった
メロンパンさん「おはよう」
散開さん「おはよう」
風鈴さん「さてどうなるかなー」
負け難しさん「よし成程。理解した」
囚人のあれさん「おはよう」
ボールさん「おはよう。」
ポケモンの村さん「おはよー」
電子レンジさん「風鈴さん○ワット数」
ユーキャンさん「占いCO スイマー勇人○」
フジファブリックさん「死体なし」
微動だにさん「おはようむら」
ひまわりさん「おはよう」
負け難しさん「ボールが何かしらの役職持ってるだろうから、
明日もし占い候補が噛まれるとしたら任天堂だろうね。

スイマー・フジファブはまだ放置で良さげ。他占っててほしい。」
3日目の朝となりました。(13/10/23 01:30:14)
囚人のあれさんを狙います。 >>> ユーキャン <<<
散開さんの会話「モウハンが発言矛盾してるな。
投票してるのに風鈴投票するとかおかしいな」
囚人のあれさんの念話「もちろん間違っていることが早々にしてあるので責任は持ちません。」
プラターヌ博士さんの独り言「最近の曲は知らない」
囚人のあれさんの念話「ユーキャン狼だ。任天堂の中身はよくわからないですね。」
プラターヌ博士さんの独り言「フジファブリックのイイイイエェエエエーイはさ、多分あれだよね
Merry-Go-Roundだろ」
フジファブリックさんの独り言「電子レンジはあっても狂人が妥当って感じです。」
スイマー勇人さんを占います。 >>> 微動だに <<<
ユーキャンさんの遠吠え「囚人おk」
メロンパンさんの会話「はい!」
ユーキャンさんの遠吠え「うう
じゃあ独断で噛む・・・」
散開さんの会話「気にしなくていいよ。占い生きてればって所だが」
ボールさんの遠吠え「囚人さんかな…>狩人候補」
ゲームマスター「ふふふ、どうでしょうね」
負け難しさんの独り言「がうざいのでどうでもよくなくなってきた」
ひまわりさんの遠吠え「ポケモン話ばっかりでわからない」
負け難しさんの独り言「風鈴とかマジでうざいので非常にどうでもいい」
フジファブリックさんの独り言「プラターヌ博士、スイマー勇人、微動だに、囚人のあれ、負け難し、モンハンの村、ひまわり」
散開さんの会話「多分役職噛まれるだろうけど」
囚人のあれさんの念話「妖狐さんに慈悲はないんですか!!
カップ麺が伸びてしまったことに対して謝罪を要求いたします。(ズルズル)」
ボールさんの遠吠え「狂人潜伏あるとしたら…電子レンジさんは霊能か。」
メロンパンさんの会話「ホントに散開さんに投票してた人いたんですね@@」
負け難しさんの独り言「死体無し 霊死体 任天堂死体」
メロンパンさんの会話「はい」
負け難しさんの独り言「占い候補で噛まれるなら任天堂」
ユーキャンさんの遠吠え「狩人ぽいとこある?」
散開さんの会話「グレー噛みならグレランで」
ユーキャンさんを護衛します。 >>> ポケモンの村 <<<
ユーキャンさんの遠吠え「えっと 2−1なんだから初日役職か狂人潜伏がありそうだね」
風鈴さん「おつかれです。ゆーきゃんさんがニセのはず」
ユーキャンさんの遠吠え「ほぼグレランじゃねえw」
フジファブリックさんの独り言「風鈴さんお疲れ様です」
負け難しさんの独り言「もしくは狩人」
負け難しさんの独り言「囲い候補ボール」
ゲームマスター「風鈴さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/10/23 01:25:41)
風鈴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
微動だにさん0 票投票先 → ひまわりさん
ユーキャンさん0 票投票先 → 風鈴さん
フジファブリックさん0 票投票先 → 風鈴さん
ひまわりさん3 票投票先 → 風鈴さん
スイマー勇人さん0 票投票先 → 風鈴さん
メロンパンさん0 票投票先 → 風鈴さん
ボールさん0 票投票先 → 風鈴さん
散開さん2 票投票先 → ひまわりさん
負け難しさん1 票投票先 → 風鈴さん
電子レンジさん0 票投票先 → 負け難しさん
風鈴さん9 票投票先 → 散開さん
任天堂さん0 票投票先 → 風鈴さん
ポケモンの村さん0 票投票先 → 風鈴さん
モンハンの村さん1 票投票先 → 散開さん
囚人のあれさん0 票投票先 → モンハンの村さん
プラターヌ博士さん0 票投票先 → ひまわりさん
ゲームマスター「◆プラターヌ博士さん 「僕の名前はプラターヌひろし」
あやうく3DSに紅茶かけるところでした…」
囚人のあれさん「二日目に意味を求めますか。」
プラターヌ博士さん「僕の名前はプラターヌひろし」
スイマー勇人さん「ここでCOなし言うのは村でも使えないから吊るよ」
フジファブリックさん「まあみなさんおおおおおおおち、おちおち落ち着いて」
風鈴さん「だから柱とかいないって。」
負け難しさん「寝たいんだったら案山子のまま寝ればよかったのに」
スイマー勇人さん「意味無い2日目だったかー
大概グレランですねとか2-1で役欠け臭いですねのテンプレよりかは
独特な発言多かったから割りと楽しめたぞw」
負け難しさん「柱とか死んでほしい」
ポケモンの村さん「なんだかなぁ
COないって言ったらそういうそうツッコミ食らうのわかってるよね?」
囚人のあれさん「モンハンが何も反応しないのでこれは私の勝ちですね。
残念でした最初の人外吊りは私の手柄のようですね。」
風鈴さん「ゆーきゃんがにせ、その発言でわかった」
プラターヌ博士さん「だからCOなしっていうのはくだらないんだ」
負け難しさん「初日からあんまり出だしが良くない」
フジファブリックさん「ボールさんがあやしいのでユーキャンさんもあやしい」
ユーキャンさん「COないなら狩人保護で吊っていいとおもうんだが
占いたくないよ?」
負け難しさん「無理」
モンハンの村さん「じゃあ風鈴さんに投票します」
ひまわりさん「すごく意味ない2日目でしたまる」
ゲームマスター「下界がカオスで何とも言えないですね」
プラターヌ博士さん「風鈴さんを吊らない選択肢を僕らは選べるのかい?」
風鈴さん「柱をしたおぼえないぞ。COがないっていっただけ」
囚人のあれさん「真確定してなくても真に近いものですしお寿司。
それくらいならいいんじゃないですかね。霊能は真だと思ってますよ僕は。」
ポケモンの村さん「うん>スイマー」
ボールさん「…確かに怪しいところだけど、そういう発言もいらない>風鈴さん」
フジファブリックさん「今日は風鈴さんが吊れると思いますが、早期投票はこれに懲りてやめることです」
電子レンジさん「COない子は占われればいいれんじ」
負け難しさん「柱が出たから吊るぞ
村だったら潰す」
微動だにさん「はい」
負け難しさん「お前の真が確定してるわけじゃねえしさ。」
ユーキャンさん「えちょ お前ら落ち着いて」
微動だにさん「ラインなんていらん」
スイマー勇人さん「構って欲しいだけだろ>ポケモン」
風鈴さん「COない」
負け難しさん「黙れよ霊能候補」
ひまわりさん「ボールさんはモンスターボールなのかスーパーボールなのかハイパーボールなのか」
囚人のあれさん「ではポケモン村にいる異端児、モンハン村でも吊りましょう。
まず、ここは狼なはず。違うなら私を吊っていただいても構いませんよ。」
フジファブリックさん「今日指定とかいらないですよ。」
任天堂さん「今更ライン戦とかアホらしいです」
モンハンの村さん「えっとじゃあフジファブリック吊りかな」
電子レンジさん「指定 負け難し」
ポケモンの村さん「すでに投票したって人は撤回の可能性も考えずに何がしたいんでしょう
発言稼ぎですか?」
負け難しさん散開もっかい撤回霊能COしてよ
ボールさん「そういう投票するとこっちまで巻き込まれて痛い目見るからやめて。>風鈴さん」
スイマー勇人さん「と深夜だけど読むのが面倒になりそうな文章を投下します」
ひまわりさん「ということでグレランになりました」
負け難しさん共有に例え力が無くても俺には有るのでライン戦ができたはずだ
プラターヌ博士さん「偉大なポケモン博士なので予言します
2−1になったことで明日死体が出るでしょう」
風鈴さん「散開さんに投票している。」
フジファブリックさん「ハイ2−1になったので、ライン見たいいうてる人吊りましょう。」
メロンパンさん相方散開さんであってます
囚人のあれさん「こんなのでミュウつーは差し上げられませんね。」
微動だにさん「ひまわりさん指定ですか、いいところですね」
負け難しさん「非常に残念である」
電子レンジさん「れんじはまだワット数が残っている!」
ユーキャンさん「危ない 初日ひねくれて上占う所だった」
モンハンの村さん「すでにとうひょうしてある」
散開さん相方確認お願いします
任天堂さん「霊能撤回ですね」
ボールさん「ライン戦やってみたいな…」
スイマー勇人さん「つまり狼は鈍い人が多いと>負け難し
GMが前日に狼やりたい人なんやら言ってて
本気で狼やりたい人は早く挨拶すると予想できます
だけど最初の挨拶した人でさえ遅いので狼の活気は低いと推理できます」
微動だにさん「共有さん2日目から吊り指定するんですかアグレッシブですね」
風鈴さんごめん、もう投票した
負け難しさんじゃあライン戦しよう
メロンパンさんグレラン
任天堂さん「フジさん共有ですか」
ポケモンの村さん「ここでさっそうと霊残しでライン戦しようみたいな提案をする」
ポケモンの村さん「ここでさっそうと霊残しでライン戦しようみたいな提案をする」
囚人のあれさん「霊能ロラとはまたまた。
ここで霊能ロラではなくグレランするとミュウツー手に入りますよきっと」
ゲームマスター「チキンナゲットの半分は脂肪だというニュースを見ましたがそれでも食べます」
散開さん散開します。撤回共有CO
電子レンジさん「散開さんのあほー!」
プラターヌ博士さん「ポケモン博士さ」
風鈴さん「ろら」
モンハンの村さん「ひとかりしてねる」
ひまわりさん「2−2 撤回なければローラー」
ユーキャンさん「2−2じゃないの」
フジファブリックさん「聴いてください、「霊能ローラー」」
ポケモンの村さん「モンハンさんから村ランしようぜとか言ってくるかと思ったのに」
電子レンジさん「つまんないれんじー!」
メロンパンさん「共有CO 相方生存」
負け難しさん「2-1とか今流行の潜伏狂人を探すゲームになったな」
ボールさん「人を狩るというモンハンさんを狩りましょうか。」
囚人のあれさん「おまえ暇だな>負け難し」
任天堂さん「占い理由
ニンテンドーつながりってことで占います」
電子レンジさん対抗見えてる 霊能COれんじ
ユーキャンさん理由
いえーい占いです
とりあえず初日は隣占いがジャスティス
セオリックに右隣を占いました
ボール・・・うんボールはまるいよね
散開さん霊能CO
任天堂さん「占いCO ポケモンの村○」
モンハンの村さん「人狩り行こうぜ」
ユーキャンさん「占いCO ボール○」
スイマー勇人さん「おはよう」
ボールさん「おはようございます。」
囚人のあれさん「おはよう」
ひまわりさん「おはよう」
電子レンジさん「おはれんじ」
微動だにさん「おはようむら」
散開さん「おはよう」
風鈴さん「おはよう」
メロンパンさん「おはよう」
ポケモンの村さん「おはよう」
フジファブリックさん「イイイイィィィエェェーーイ!」
プラターヌ博士さん「僕の名前はプラターヌ ポケモン博士さ」
負け難しさん「暇だったので狼の吠え調べた
GM挨拶まで2回 その後1回 その後
2:16 2:11 2:06 1:42 1:32 1:27 1:09
1:00 0:54 0:44 0:40」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/23 01:18:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユーキャン <<<
メロンパンさんの会話「はい!」
ゲームマスター「初日犠牲者
[マグマ団]
10/23-00:38
(生存中)
30分くらいで開始できました!皆様ありがとうございます」
散開さんの会話「○進行なら普通にCOでいいので」
メロンパンさんの会話「わかりました!」
負け難しさんの独り言「40」
負け難しさんの独り言「44」
ボールさんの遠吠え「了解です。」
散開さんの会話「●進行なら霊能CO一緒にしてくれませんか」
ユーキャンさんの遠吠え「130噛みで」
メロンパンさんの会話「はい」
負け難しさんの独り言「54」
ポケモンの村さんの独り言「銃殺対応の用意でもしておくか」
ユーキャンさんの遠吠え「上下の呪殺対応を用意しつつ 初日囲いでいきますね」
負け難しさんの独り言「100」
負け難しさんの独り言「109」
囚人のあれさんの念話「ポケモン厳選しながらでも人狼ってできるんですよね。
楽チン楽チン。夜だけでも時間が余ってしょうがないと。」
ひまわりさんの遠吠え「はい」
ユーキャンさんの遠吠え「オッケー 占いでます
ただ隣の呪殺対応は用意していただけるとうれしいです 」
負け難しさんの独り言「127」
散開さんの会話「あとできたらやってもらいたいことがありますが。
いいですか?」
ボールさんの遠吠え「潜伏のほうが得意なんですよね…。任せてもいいですか?」
負け難しさんの独り言「132」
ユーキャンさんの遠吠え「初日となり囲い可能な場所ではあるなあ」
メロンパンさんの会話「はい!了解です」
負け難しさんの独り言「142」
ひまわりさんの遠吠え「なんにも自信がありません」
メロンパンさんの会話「指示なければ○進行ならCOでよいですか?」
散開さんの会話「わかりました。即COで」
負け難しさんの独り言「206」
負け難しさんの独り言「211」
ユーキャンさんの遠吠え「どちらでもやりますぜ」
負け難しさんの独り言「216」
ボールさんの遠吠え「GM村建て感謝。」
負け難しさんの独り言「テスト」
ボールさんの遠吠え「よろしくお願いします。
潜伏希望か騙り希望かどうぞ。」
囚人のあれさんの念話「狼になる用意はしていたが狐になる用意はしてなかったぞ。
GM様村建て乙。」
フジファブリックさんを占います。 >>> 微動だに <<<
メロンパンさんの会話「だいぶ初心者です」
負け難しさんの独り言「ま、この酉だと共有狼狂以外は来ないわな」
散開さんの会話「よろしく」
ポケモンの村さんの独り言「GMさん村立ありがとうございました」
電子レンジさんの独り言「いやれんじ!こんな役職ダメれんじ!村たてありがれんじ!」
メロンパンさんの会話「よろしくお願いします」
任天堂さんの独り言「うはw」
ゲームマスター「GMは クマーです。再投票はかける方針ですが、投票忘れに注意してください
同じ方が再投票の対象になった場合、日を跨いでいても再投票操作はしません。」
ポケモンの村さんの独り言「狩人イイ!ね!」
プラターヌ博士さんの独り言「村建てアリガトンヌ」
ひまわりさんの遠吠え「よろしく」
ユーキャンさんの遠吠え「・・・アオーン」
フジファブリックさんの独り言「イイイィィィェェェーーーーーイ!」
散開さんの会話「おうふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/23 01:13:57)
プラターヌ博士さん「よろしく」
囚人のあれさん「わんわんお(・∀・)」
フジファブリックさん「TAIFU」
メロンパンさん「よろしくおねがいします」
任天堂さん「よろしく」
モンハンの村さん「よろしく」
散開さん「よろしく」
ユーキャンさん「アオーン」
ゲームマスター揃いました。大体30秒後に開始します。狼になる準備はよろしいですか?
ハッピーさんが任天堂に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認します。カチカチお願いしますね
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「大丈夫そうですが、霊界非表示にしますね」
kariさんがユーキャンに名前を変更しました。
kariさんがひまわりに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてます」
kariさんがプラターヌ博士に名前を変更しました。
こんばさんが囚人のあれに名前を変更しました。
ゲームマスター赤無し。全員の名前変更&更新揃いで開始できます
kariさんがボールに名前を変更しました。
かりさんが微動だにに名前を変更しました。
kariさんがハッピーに名前を変更しました。
kariさんがモンハンの村に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはんこ」
ゲームマスター「隠れ案山子さん蹴り。ありがとうございました」
プラターヌ博士さん「こんばんわんこ」
kariさんが負け難しに名前を変更しました。
kariさんがスイマー勇人に名前を変更しました。
囚人のあれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 01:09:19)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこんばに名前を変更しました。
kariさんが風鈴に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがポケモンの村に名前を変更しました。
かりさんがフジファブリックに名前を変更しました。
kariさんが散開に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 01:08:51)
ゲームマスター「前回更新確認時以前の赤蹴り」
kariさんがメロンパンに名前を変更しました。
さんが電子レンジに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モンハンの村さん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 01:08:28)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ポケモンの村さん「わんばんこ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 01:08:14)
ゲームマスター「酉なし蹴り」
よしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
よしさん」が村へやってきました。(13/10/23 01:08:01)
任天堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 01:07:43)
ゲームマスター「こんばんは」
風鈴さん「こんばんは」
ゲームマスター「えっ 酉無し蹴りです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 01:07:22)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「あっ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 01:07:11)
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「元気でーす」
電子レンジさん「こんばんは!」
負け難しさん「や、元気?」
さん」が村へやってきました。(13/10/23 01:06:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 01:06:35)
ゲームマスター「こんばんは」
散開さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 01:05:47)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
ボールさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 01:05:10)
ゲームマスター更新確認の時間になりました。現在赤案山子1赤1 次回更新確認1:20
ゲームマスター「こちらこそよろしくお願いいたします」
さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(13/10/23 00:58:02)
ゲームマスター「こんばんはー」
メロンパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 00:57:18)
ゲームマスター「こんばんは」
スイマー勇人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 00:56:58)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 00:52:22)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですね、新しい酉キーで作り直してそちらで参加されたほうがいいですね
酉縛りのない村から入ってみましょう >黒かりさん」
案山子さん「0からの作り直してきたらだめですかね?」
ゲームマスター「酉キーが #人狼みたいに簡単なものだと結構な確率で割れています」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「というかあれなんです。黒かりさんのトリップは、いわゆる割れ酉です>黒かり」
ひまわりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 00:48:06)
ゲームマスター「表示されてますが、昼の間にそういった発言は控えた方がいいですねー>黒かり」
ユーキャンさん「了解 気を付けるよ」
案山子さん「ただCOをみやすくするって意味じゃないです?」
ゲームマスター「初日くらいはいいかなぁと思いますが、細かくすると面倒なのでそういったのもまとめて禁止で >灰色kari」
ゲームマスター「あらら、気を付けてたのにー」
ユーキャンさん「わろwwwなんなんだww
俺の長文もお仲間みたいじゃないか」
複アカ2窓インチキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「先ほどの村で戦跡が無いと言われたのですがGMさんからみて表示されません?」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
ユーキャンさん「>・占い理由内への占い結果記述
これってたとえば

1発言目が占いCO かり○
に発言目が
理由 右隣という事で占ったが結果は○だった
   明日呪殺が起きてるといいな

みたいなのも禁止に抵触するってことすかね」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
複アカ2窓インチキさん」が村へやってきました。(13/10/23 00:45:13)
ゲームマスター「はい、よろしくですー」
フジファブリックさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 00:44:20)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 00:43:23)
ゲームマスター「うわーい こんにちはー」
ユーキャンさん「うおー こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 00:42:12)
ゲームマスター「こんばんは」
微動だにさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 00:41:20)
ゲームマスター平日ですが集まるといいなということで次回更新確認1:00です
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述

■注意事項■
・戦績はわかめも・なまずに引っ掛かるもの
・戦績が足りない方で、反映されていない村がある方は提出どうぞ
戻る