過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 17人]
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
W
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
トマト
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[共有者]
(生存中)
 
 
ぼんびー
うん
[村 人]
(生存中)
 
 
だいじん
大臣
[村 人]
(死 亡)
 
 
むにむに
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なけど
全沢直樹
[村 人]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
staple-stable
丸智 ◆HMX12/ynjM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
A10
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(死 亡)
 
 
亡霊
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[村 人]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブラちん
Q ◆W9Tu.zS6MU
[子 狐]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドロー
◆tj5JPULRzE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 134118番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
staple-stableさん「昔と違って猫噛みが損っていう価値観が結構あるから噛んだら
何かしらの意味があるってとられると思うけど。マトンが言ったように」
まゆさん「いや飽和回避も普通に考えられるよな・・・」
まゆさん「霊欠けの場面で身内切って猫噛ませるのはもうちょっと上手く扱えば化けると思う」
トマトさん「最近、2日目●乱射の制度が85%くらいに下がったなー」
まゆさん「◆ゲームマスター 「何度も霊会で述べてるけど敗因は狼陣営の連携のとれなさかしら
噛み先伝わってなくって噛み先に●出したり霊噛んでおきながら身内切りしたり」

そこなんだよなあ…。飽和回避の●出しでぼんびーまで狼っていうのも一応考えてたけどぶれぶれだった」
staple-stableさん「カリ田は村っぽいんじゃなくて村でも人外っぽいだけじゃ……(震え声)」
まゆさん「Wの出方的に真だとはおもってたんだけどなあ…。
ぼんびーがこれで本当に狼ならやばかったと思う」
ぼんびーさん「おつですー」
まゆさん「今回狩人COが必要な場面なかったし、いいとおもうよ」
カリ田怜恩さん「んじゃGM村建ておつっしたー!明日リベンジするわ」
カリ田怜恩さん正直Rの狩人COを期待していた
ALさん「>R
いや、しなくてよかった。
してたらさらに混乱してたわ」
亡霊さん「自分が村って前提だから俺以外誰も納得しはしないけど」
むにむにさん「ドローの最後っ屁は良かったな。
俺が村の立場だったら、死体も確認できない奴があんな咄嗟の作戦できないと思って
ボンビー一応吊るだろうな」
Wさん「ちゃんと相談できなくてすいません
さっきの村といい自爆多すぎだな、ちょっと普通にやろう」
Rさん「【狩人CO】のタイミングがわからないのです。ごめんなさい。」
亡霊さん「まぁ俺の立場からだと色々見え透いててさ、今回>w」
カリ田怜恩さん「マジでー?とあ天ちゃんに誉められちった」
Rさん「次村があっても、12人がいいところですよね。ごめんなさい。」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ドローさん「思いっきり破綻してすいません;>お仲間」
とある天使さん「カリ田は騙らないほうが人外うまいと思うけどな 村っぽくて」
Rさん「【次村はないみたいなのです】」
カリ田怜恩さん「俺反省点多すぎィ!!>内藤」
ぼんびーさん「おつでした」
オートマトンさん「ドローのあれはやっぱり高度な奇策だったのか
やるな」
ゲームマスター「何度も霊会で述べてるけど敗因は狼陣営の連携のとれなさかしら
噛み先伝わってなくって噛み先に●出したり霊噛んでおきながら身内切りしたり」
ドローさん「おつかれさまです」
トマトさん「カリ田はやっぱり先鋒鍛えるべきやな(小並)」
ALさん「4人最終日来なくてよかった・・・・」
ぼんびーさん「すごくややこしかった」
Wさん「個人的に、ボンビー撃つかとおもってた」
カリ田怜恩さん「なんかいろいろダメダメだった」
Rさん「護衛を外してしまったのです。」
亡霊さん「まぁ俺視点は見えてたよ。俺の立場的にはw偽しかない」
カリ田怜恩さん「狼反省会場はこちらです→ログ:霊界」
Wさん「ごめんよー、すごいあれだったわ」
ぼんびーさん「( ´,_ゝ`)プッ」
とある天使さん「ぼんびーのSGっぷりにふいた」
ぼんびーさん「勝ったw」
まゆさん「おわったw」
むにむにさん「お疲れ様でした」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした」
ぼんびーさん「おつかれ!」
Rさん「【おつかれさまなのです】」
オートマトンさん「お疲れ様」
A10さん「おつかれさま」
雨音さん「おつかれー」
ALさんおつかれ!
とある天使さん「おつかれさまでした 村ナイス」
「村 人」の勝利です!(13/10/23 01:12:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亡霊さんに「死神の手帳」を
Wさんは翌日に死体で発見された・・・。
亡霊さんから「死神の手帳」を回収、Wさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> W <<<
ALさんの会話「早噛み来ないってことは最終日があるってこと」
まゆさんの会話「自分の信じた道に進もう」
まゆさんの会話「これに悩まされるとはおもわなかった」
ALさんの会話「それなー・・・」
まゆさんを護衛します。 >>> R <<<
トマトさん「占い中継ぎのドローで大炎上したとこで必敗クラスに狂った。
控えが押さえに出る羽目なったのが敗因」
まゆさんの会話「◆ドロー 「ごめんぼんびー。。破綻してしまったよ」 」
Wさんの遠吠え「 」
ALさんの会話「R占うかな。流石に」
staple-stableさん「潜伏狂人あるからそっちのがいいかもね」
ALさんの会話「あー。Wに一応占い先指示しとけばよかった。今更だが」
Wさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「というより完全グレーに残されたら少なくともきついわよ
どうせ奇策やるならわざとLWCOして○吊りさせても良かったかもしれないわね」
ALさんの会話「マトン-亡霊残しだけはだめだったから」
Wさんの遠吠え「A10さんにCCOしてもらうかカリ田○じゃないとダメだったわマジ反省」
A10さん「今回は狼が自滅しすぎだったとおもう」
ALさんの会話「R狐系統は目を瞑ることにしたんだから、亡霊とぼんびーか」
まゆさんの会話「初日にマトンがコテ占って○で出てくるっていうのがそもそも意味不明だから狼でいいかなあ」
むにむにさん「えーっと人外に1度でもデスノきましたっけ?」
Wさんの遠吠え「これどうすっかなー、噛み先はALくらいか?」
カリ田怜恩さん「やっぱ俺は潜伏むいてねーと実感したわ>内藤」
まゆさんの会話「なーどっちだろこれ」
ゲームマスター「これは順当に村勝ちってところかしら」
オートマトンさん「まー勝ちでしょ」
Wさんの遠吠え「いやー、ごめん
グレコン完璧にミスってた」
ゲームマスター「おつかれさま」
Rさんの独り言「オートマトンさん、狼さんだったのかな?」
ALさんの会話「ごめん焦っててWとR打ち間違えた」
Rさんの独り言「【次は変態護衛もやってみたい】」
Wさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 亡霊 <<<
7日目の夜となりました。(13/10/23 01:08:50)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → オートマトンさん
Wさん1 票投票先 → オートマトンさん
ALさん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん6 票投票先 → Wさん
ぼんびーさん0 票投票先 → オートマトンさん
まゆさん0 票投票先 → オートマトンさん
亡霊さん0 票投票先 → オートマトンさん
カリ田怜恩さん「暴言()」
staple-stableさん「でもまいの指定よりはALのが理に適ってそうな気がするんですよね」
カリ田怜恩さん「A10は囲っとくべきだった(棒」
雨音さん「おいww暴言wwwww」
ALさんマトン吊りW撃ち
カリ田怜恩さん「◆ALさん 「あ、W撃ち」
くっそ」
まゆさんRは非狼確定だよあほかすしねばか
ぼんびーさん「マトンつりで」
Wさん「どっちやねん」
オートマトンさん「亡霊吊ったら絶対に勝てないよ」
ゲームマスター「っていってもRさんはA10さん撃ってるから残念ながらLW扱いにはできないのよ」
ALさん「間違えた」
カリ田怜恩さん「◆ALさん 「マトン吊りR撃ちでどうだろう」
◆まゆさん 「マトン吊るか」
ナイッシューwwwwwwwwwwwww」
亡霊さん「俺吊ったらあかんて・・・有効に今日ノート使って明日むかえなまけるで本当に」
ALさんあ、W撃ち
むにむにさん「●食らった場合は別だが、指定の場合はCCOして仮に一瞬で切られたとしても、
それでやっとCO無しと同等だからね」
まゆさん「W撃っといて」
Wさん「いや、デスノ亡霊もちだからなるんだよね」
ALさんマトン吊りR撃ちでどうだろう
まゆさん「マトン吊るか」
オートマトンさん俺視点、Wとぼんびー吊れば狼は処理できる
W視点、俺と亡霊とR
まゆさん「ああ4人か」
亡霊さん「うぁまぁ狼一匹確実に当ててるってのはある。
マトン撃ちR吊りか。ぼんびー吊りw撃ちか」
ALさん「5人に」
トマトさん「カリ獣コンビ2連敗か。勝率もう60%くらいまで下がったんじゃない(悲しみ)」
ALさん「それ、明日誤認にならない」
staple-stableさん「ぼんびーがクソみたいな発言しかしてなくてだいぶ草生えます」
まゆさん「亡霊吊り5人マトンorW勝負」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「亡霊が俺撃ったら、WはRがLWと主張するよ?」
そしてRが狩人COするといい」
オートマトンさん「まゆじゃ無理かな」
まゆさん「ALはどっちがいい?
W吊り→マトン撃ち→明日5人亡霊マトンの2W」
Wさん「ぼんびーと俺狼主張で変わらなくなるって、それお互い様じゃね
終わるかも知れんけど」
オートマトンさん「なんでわざわざA10が猫噛んだかが鍵だよ」
ぼんびーさん「結局だれ吊り?」
まゆさん「時間足りねえ」
亡霊さん「で、どうすんの共有。俺吊ったら負けると思うけど」
オートマトンさん「亡霊が俺撃ったら、WはRがLWと主張するよ?」
ALさん「いや、デスノ撃たせる余裕ないんじゃないかね」
ぼんびーさん「いや○だってw」
staple-stableさん「あっ亡霊COが遅いけどまぁ万が一亡霊死んでも勝てそう」
Wさん「亡霊さんマトンさんうてばすっきりするね」
ぼんびーさん「●なのか」
ゲームマスター「おつかれさま」
オートマトンさん「そもそもぼんびーに○出してるじてんでおかしかったんだよね
ドローのあれ絶対仲間にむけていってるっぽかったし」
亡霊さんデスノ拾ったんだけど
ALさん「Wも●なんでしょ?」
まゆさん「じゃあ亡霊吊ろう」
ゲームマスター「騙らない狼は生き残るのも重要だけど味方のサポートも重要な仕事よ」
Wさん「ごめんマジでマトンさん名に考えてるのがわかんない
なにがしたいの」
ALさん「まあ、占いどっちか狼でしょうそりゃね」
オートマトンさん「だからたとえ村が負けても仕方ない
まー俺が共有だったら勝てるけどね(唯我独尊)」
雨音さん「おつかれー」
カリ田怜恩さん「いやー俺人外だとCCOばっかりだから最近村人プレイやってんだけど
やっぱCCOしないとダメだな」
まゆさん「Wの結果は?」
オートマトンさん「うん、これはね結構難しいと思う」
雨音さん「WがLWかよwww」
ぼんびーさん「おはよう」
ALさん「ほう」
Wさん「●・・・だと」
Rさん「【おはようなのです】」
オートマトンさん「占いCO 亡霊○R○てんせん○まゆ○雨音○W●
共有の指示
まぁぼんびー●ってのがきなくさかったよね」
A10さん「カリ田囲ってないから俺がCCOしてカリ田に指定して飛んだら摘むと思ったからCCOしなかった」
7日目の朝となりました。(13/10/23 01:04:23)
雨音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亡霊さんに「死神の手帳」を
ぼんびーさんから「死神の手帳」を回収。
雨音さんを狙います。 >>> W <<<
まゆさんの会話「・・・・・!!!!!!!」
まゆさんの会話「亡霊が共有炙ってたのってこのタイミングで両処理するためなんじゃ」
むにむにさん「後で噛まれる直前のログ見ておくと良い。とんでもない占い結果用意してるから」
staple-stableさん「カリ田猫CCOしても吊られない弁論くらいはするつもりだったけどね
それでもとあるが指揮とってくれないと死にそうだけど」
ALさんの会話「ない」
まゆさんの会話「あれ、デスノ無いよな」
オートマトンさんを護衛します。 >>> R <<<
ALさんの会話「まーしゃあない。全部の可能性なんてフォローは出来ないよ」
まゆさんの会話「んーまあどっちでも同じだけどね」
雨音さんの独り言「吊り回数は残2だから銃殺でないとちょっとやばいかな?」
カリ田怜恩さん「むにむに
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[狂 人]
(死 亡)

あっ」
Wさんの遠吠え「噛み雨音で・・・2吊りしのげるのかこれ?」
まゆさんの会話「Rが狐系だった場合はフォローできない」
ALさんの会話「なけどか初日かね?」
トマトさん「ちょっと保身派が多くてきつかった。先発派のカリ田なら
普通に猫んとこで対抗CCOくらいするのになんでだ」
A10さん「共有噛みでええのに」
雨音さんの独り言「だとしたらLWはRということに・・・」
ゲームマスター「そこはCCOくらいは用意しとくべきね
身内切りはしたとはいえ他の狼たちも何かしらCCOして少しでも延命は狙うべきよ」
むにむにさん「噛まれたなら小戦犯で済む」
ALさんの会話「デスノなかったからまゆデスノされそうだな」
Wさんの遠吠え「うーむ。噛みはもう雨音くらいなんだよなー」
まゆさんの会話「真1人どっかで消えてるんだよなあ」
雨音さんの独り言「これマトンがヘレンで亡霊が狐?」
むにむにさん「いやぁ俺死んで良かった。
でなかったら大戦犯になるところだった」
ALさんの会話「うい」
まゆさんの会話「Wが噛まれてたらそういう路線で」
カリ田怜恩さん「あそこでまゆ●にしとくべきだったな>A10」
ALさんの会話「ここまで来たら占いに1wは間違いないところ」
ALさんの会話「ありそうだね」
Wさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまでした
これは占いロラで終わるわね」
staple-stableさん「亡霊って村要素あるんじゃないの。本人がそういってたし」
カリ田怜恩さん「R狩人かよ・・・・・・・・・・・」
Wさんの遠吠え「うーん、どうしたらいいんだろうかこれ8」
まゆさんの会話「ドローカリ田マトン亡霊A10だとおもう」
雨音さんの独り言「多分今夜死ぬww」
カリ田怜恩さん「おわた」
Wさんの遠吠え「●相互だとして・・・結局両方吊られるよなぁ」
ALさんの会話「迷ってたのまゆ?」
まゆさんの会話「あーよかったおわんなかった」
Wさんの遠吠え「そこCCOしないと詰むけど。。。してもつむよなぁ」
Wさんを占います。 >>> オートマトン <<<
6日目の夜となりました。(13/10/23 01:00:52)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
Wさん0 票投票先 → オートマトンさん
雨音さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ALさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
オートマトンさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぼんびーさん2 票投票先 → ALさん
カリ田怜恩さん5 票投票先 → ぼんびーさん
まゆさん0 票投票先 → ぼんびーさん
亡霊さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ゲームマスター「共有共有までは確定
ここから勝つには7>4>か6>3>を切りぬけないといけない
亡霊さんに●を出して吊るかなんかで手数を稼がないときついわ」
A10さん「せめて●を共有にぶつけて破綻したら俺白くなると思って●もう一個といったけど身内きりだけだったし」
staple-stableさん「呪殺隠せたから霊噛みで信用勝負に持ち込むのはカッコいいしすげぇと思うけど
身内はあんまりよくないね そもそもVIPで信用勝負は結構詰むけど」
ゲームマスター「私にもよくわからないわ
今回は狼の自滅が目立ってるわね」
A10さん「のこりグレー計算たぶんしてない」
ALさん「まゆあってうr」
ALさん「いや、吊っていいよ」
カリ田怜恩さん「デスノで死んだとこに狼いるんじゃね?」
亡霊さん「共有相方だしとく場面だとおもうけどなーこれ念のため」
まゆさん「あーじゃあ出とく共有CO相方AL」
むにむにさん「アニメ見終わって戻ってきたら、

あいつ身内切りまでしてなんで囲ってないんだ?」
オートマトンさん「ぼんびー占わなくていいのね?
あとカリ田吊りはやばいと思うよ?
LWの可能性あるよ?」
Wさん「確かになー
ヘレンいて終わりとかありそうでいや」
亡霊さん「万一とは思うけど、共有相方出せないとか、そんなことないよね。」
オートマトンさん「相互了解」
オートマトンさん「ちょっと心配なんだけど、これもしWも真占いだとしたら
カリ田LWで終わる可能性あるよ?」
雨音さん「狼潜伏じゃないか?」
ぼんびーさん「狐いそうw」
ALさん「占いは一応相互しといて」
カリ田怜恩さん村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
まゆさん「Wマトン両狼とかあんのかなあいやだなあ」
Rさん「狐さんがまだいるのかな?」
Wさん「てかどうなってるの
両真なら狼どこいるんだっていう」
ぼんびーさん「うらなおう!」
ALさん指定:カリ田
staple-stableさん「てんせん噛みGJマジであったんか
いやー危ないとこだった」
カリ田怜恩さんつか右側全滅で左側だけ生き残ってるんだけど
オートマトンさんそれでいいなら、ぼんびー占うよまじで
ぼんびーさん「なんで俺だけうそ付くのかがわからんw」
ドローさん「おつかれさまです。思いっきり破綻してすいません;」
亡霊さん「AL共有相方ださねえ?」
まゆさん「W、カリ田、ぼんびーで3W?」
Wさん「マトンさんが真の相方ならボンビー占って確定○にするってのが一番なんじゃないの?」
ぼんびーさん「はあああああああん」
ALさん「デスノ無いのか?」
まゆさん「可能性としては飽和回避の身内切りか?」
亡霊さん「そう、ぼんびー○がひっかかる。」
ぼんびーさん「おkです」
カリ田怜恩さん「あーこれは(察し」
ALさん「ぽいというか確定ね。A10狼」
オートマトンさん「あと、俺W真だと信じたいけど
ぼんびー○だけがすっごいひっかかる」
Wさん「意味わからん、そして予告にかぶせるのも意味わからん」
亡霊さん「身内切りあるんちゃうん?wの」
A10さん「ほんと意味不明、霊噛めたのに身内きりはどうなのって思った」
雨音さん「A10狼確定っぽいね。」
ゲームマスター「おつかれさま
さっきのドローさんのときもそうだけど狼同士で連携が取れてないのは痛いわね」
まゆさん「両真ならカリ田LWだけど2Wの噛み方じゃないし吼え方でもないよな」
オートマトンさん「そこで猫噛む余裕あるの?」
ALさん「噛み逃げね」
亡霊さん「wどうおもう?これ。」
Wさん「理由 予告、ってか狐さん狼さんどこよー
○しかでないんですがー」
ALさん「ああ、狼でしたか」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
Wさん「占いCO むにむに○A10●ぼんびー○まゆ○雨音○」
ぼんびーさん「おはちょう」
オートマトンさん「占いCO 亡霊○R○てんせん○まゆ○雨音○
理由なし
VIP村、村民紹介シリーズその5
雨音
最近頻繁にみるけどまだデータ不足で紹介することもない空気
なにかやらかしてほしい(ゲス顔)」
Rさん「【おはようなのです】」
ゲームマスター「ここで猫噛むと飽和一歩手前だったようには思われるわね」
雨音さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/10/23 00:55:18)
staple-stableさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
A10さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼんびーさんに「死神の手帳」を
A10さんは翌日に死体で発見された・・・。
Rさんから「死神の手帳」を回収、A10さんを殺害します。
staple-stableさんを狙います。 >>> A10 <<<
ALさんの会話「よくしゃべるマトン辺りが指示出してそうで怖い」
まゆさんの会話「とりあえずカリ田かな」
オートマトンさんを護衛します。 >>> R <<<
ALさんの会話「以外に吠えが多い」
まゆさんの会話「マトン子読みなら亡霊占わせるのはあり」
カリ田怜恩さんの遠吠え「明日俺がマトンに占われる予感」
まゆさんの会話「んなことなかったカリ田普通にグレーだった」
天真爛漫さん「素村だったので大丈夫ですー
GMさん村立てありがとうございましたーではではー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おっけー」
A10さんの遠吠え「まぁ230に猫噛みでいいね?」
雨音さんの独り言「staple-stableかRのどちらかかもしれない」
まゆさんの会話「雨音がLWじゃない限り」
まゆさんの会話「ってか両真って成立しないじゃん」
Wさんの遠吠え「んー、あえて囲いしないでいってみるか」
ALさんの会話「ヘレン入ってるんだよな・・めんどくせえ」
ゲームマスター「おやすみなさい、ドックでしっかり休んで次の作戦に備えるのよ」
まゆさんの会話「んー、どっかで相互させてえけどWの結果が少なすぎるんだよなあ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「囲いも何も囲えるの俺しかいないんすけど(棒」
A10さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
雨音さんの独り言「ちょっと相方予想」
A10さんの遠吠え「普通w噛む場所でしょ」
まゆさんの会話「トマト狂or狐、ドロー狼で見るなら マトン狂or狐が最悪の展開で、後は真真だとおもう・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした
抜けたかったみたいなのに始めてすいません」
カリ田怜恩さんの遠吠え「露骨だけど騙される奴に期待」
Wさんの遠吠え「そろそろ囲いいれたほういいんだろうかねー」
staple-stableさんの独り言「けどログとてないから精査はできてません」
カリ田怜恩さんの遠吠え「A10●でデスノ撃たれるなら猫噛んでW真ってのを出して行こう」
A10さんの遠吠え「猫噛みは露骨過ぎない?」
staple-stableさんの独り言「まゆ二重○とかマジで言ってんの?
まい絶対何かの役持ってると思うんだけど」
Wさんの遠吠え「いや、猫噛みは・・・どうだろう」
ALさんの会話「おk。その辺から指定して削る。
占いの処遇どうする?」
天真爛漫さん「お疲れ様、寝ます!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「猫噛みしかないな」
A10さんの遠吠え「俺●だけだとだめだって」
オートマトンさんの独り言「そこ村なの?」
雨音さんの独り言「オートマトンとWで真かな?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「つかデスノがこねえ」
まゆさんの会話「えーっとカリ田ぼんびー雨音いらない」
Wさんの遠吠え「ここで猫噛むってのもあれだよなー」
オートマトンさんの独り言「えぇええええ!?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「あーA10●だめだったな」
A10さんの遠吠え「だから言ったやないですか」
雨音さんを占います。 >>> オートマトン <<<
5日目の夜となりました。(13/10/23 00:51:45)
天真爛漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
Wさん1 票投票先 → 雨音さん
雨音さん2 票投票先 → 天真爛漫さん
ALさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
オートマトンさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
ぼんびーさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
A10さん1 票投票先 → Wさん
天真爛漫さん8 票投票先 → 雨音さん
まゆさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
亡霊さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
staple-stableさん0 票投票先 → A10さん
トマトさん「この身内切りは逃げの一手、非常に遺憾」
Wさん「とあるの兄貴はいいやつだったよ」
A10さん「霊いないんすけど」
staple-stableさん「なんでや
吊ってもデスノでもいっしょやろ
ならちょびっとでも情報増えた鳳がいい」
亡霊さん「ああまあいいや」
天真爛漫さん「ドロー発言してるから可愛そうと思って票変えただけなのに…くま、それだけなのに…」
Wさんとあるは死んだ、もういない!
まゆさん「とある死んでるんだけど」
ゲームマスター「おっと脱字、味方誤認してるか ね」
ALさんああ、そっちの方がいいね。天真爛漫吊りA10デスノ
亡霊さんA10撃ちはねえよ何いってんすか。吊るとこです
オートマトンさん「てんせん無残の日もしかしたら、GJ+銃殺もあったかもしれんよ?」
staple-stableさん「え、A10打ちでよくない」
まゆさん「A10撃ちのほうがいいんじゃない?」
天真爛漫さん「初日に撃たれたかったっていってるじゃん!」
ALさん「ならそこデスノでいいや」
staple-stableさん「うーん。じゃA10打ちですね
吊りは共有ちゃんに任せる」
天真爛漫さん「ないよー」
ぼんびーさん「だからいっただろ真っ白な人間なんです。」
Rさん「共有さんが出てきたのなら、共有さんが指定してくださいののです!」
ゲームマスター「味方してるかCCOしてくれって言ってるんじゃないでしょうか
少なくとも夜会話だけでは作戦がつかめませんでした」
亡霊さん「ALいいタイミングで出たな、いいじゃんやるじゃん」
ALさん天真爛漫COあるか?
A10さん「COない」
まゆさん「マトン撃ちはちょっとわかんないなあ」
staple-stableさん「A10COありますか?
ちなみに共有は死んでるものとして扱うので」
Rさん「まゆさんが指定していいと思うのです!」
天真爛漫さん「A10吊り、デスノは任せた!」
ALさんデスノあるなら出る共有CO 相方生存
オートマトンさん「Rに俺撃たせる意味ないだろ」
亡霊さんマトンまだ吊らなくていいだろ、先にA10だ
とある天使さん「ここで身内切りすんの? 霊能死んだのに
まぁ◯で発表するつもりだった<子狐」
カリ田怜恩さん「ぼんびーワロタwwwwwwww」
A10さん「Rにマトン撃たせればいいんじゃない?」
Wさん「おいおい、これじゃあ楽勝コースじゃないか
全部村か死体もちとか」
カリ田怜恩さん「トマト撃ちって昨日猫がラスト付近に言ってるの投票してから気付いたんで
再投票の時にグレーに入れた>天真爛漫」
staple-stableさん「誰も反応しねぇ」
ぼんびーさん生きてたあああああああ
Rさん            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【デスノCOなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━┏━┳┓━━━╋━━━┳┃┃
 ┃ ┃   ┃┃    ┃  ┃┃  ┏━┫┏━━┛   
    ┃   ┃┃    ┃  ┃┃  ┗━┫┃         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━┛┛    ━┛┗━━━   
staple-stableさん「のでマトン吊りに賛成者多数ならマトン吊ります」
亡霊さん「wくっさいけどA10は吊っていいとこだな」
天真爛漫さん「トマト撃ちっていってたっけ?まあ偽だししょうがないね」
ゲームマスター「おつかれさまでした
足りてたので抜けたかったみたいですがごめんなさいね
霊結果△で我慢してね」
まゆさん「まあとある噛まれるよなあ」
Wさん「いい加減出とくわ、ぼんびー吊られそうで吹いた」
とある天使さん「ぼんびー村かw
おつかれさまでした」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
Wさん理由 むにむに
理由 爆撃機だー
理由 なんにせよまずはうらなうぞー
理由 ぼんびーに投票したとこ、ってか昨日のうちに出ればよかった
staple-stableさん「マトン真なら霊噛みないと思う」
ぼんびーさん「おはよう」
Wさん占いCO むにむに○A10●ぼんびー○まゆ○
ALさんグダタンしようぜ!
雨音さん「おはよー」
A10さん「おはよう」
オートマトンさん占いCO 亡霊○R○てんせん○まゆ○
理由なし
VIP村、村民紹介シリーズその4
まゆ
VIP村で一番有名なホモコテ
最近ではホモを隠すために、かわいいアイコンでノンケアピールする
ホモの風上にもおけない人間の屑
モンスターハンター4が発売してから1ヶ月
人狼よりモンハンをとった人間の屑
はっきりわかんだね
Rさん「【おはようなのです】」
5日目の朝となりました。(13/10/23 00:46:14)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rさんに「死神の手帳」を
トマトさんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、トマトさんを殺害します。
オートマトンさんを護衛します。 >>> R <<<
とある天使さんを狙います。 >>> トマト <<<
staple-stableさんの独り言「一番いいのはトマト吊りデスノ指定だったんだよ。
理由は、トマトの内訳からマトンの内訳がだいぶわかりやすくなるから」
ALさんの会話「潜伏死よりはなんぼかマシかもね。両方死んで乗っ取られるとかあると嫌だし」
トマトさんの遠吠え「まゆに●うつ」
A10さんの遠吠え「それだとたぶん俺吊られるだけ・・・しかも霊噛めてたら・・・」
ゲームマスター「霊噛んで身内切りは・・・いりませんよね?」
Wさんの遠吠え「CCOで霊噛みとか?
正直普通にやったら負けそう」
カリ田怜恩さんの遠吠え「まゆ●でもいいけどな」
カリ田怜恩さんの遠吠え「いいと思うよ>W」
まゆさんの会話「うーん、デスノ無くても出ておいたほうがいいかなあ」
A10さんの遠吠え「●がもう一個ほしい」
Rさんの独り言「【ミーバース】には女性も女の子もいると思う。」
まゆさんの会話「そだねー」
ALさんの会話「お互い暫定グレーにいれてるのは助かるね」
A10さんの遠吠え「デスノないねぇ」
Wさんの遠吠え「占いCO むにむに○A10●ぼんびー○まゆ○

こんなんどうよ?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノねえよー!!!1」
トマトさんの遠吠え「共有2のこりで厳しいが、ここで出ないと更にきつい
ドロー分を誰かがぬぐわな」
A10さんの遠吠え「狂が行方不明」
カリ田怜恩さんの遠吠え「今日は霊脳チャレンジ2:30」
ALさんの会話「ですね」
Rさんの独り言「【女性がいるなんて都市伝説、現実を見よう】」
Wさんの遠吠え「んー、もうマトンさん噛む必要なくなったよなー」
まゆさんの会話「明日デスノ見えるなら出てもいいかもねぇ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「マトン真で呪殺隠れたな」
雨音さんの独り言「完グレから吊ってみたが・・・
次はぼんびー吊りになるのかな?」
Rさんの独り言「マジレスすると、18歳未満の人はどのくらいいるのかな?」
まゆさんの会話「亡霊、R、てんせんが○なあ…」
A10さんの遠吠え「マトンやっぱり真だったな」
トマトさんの遠吠え「全力で霊チャレかなぁ
霊チャレとおして占いにもう一人出て欲しい」
ALさんの会話「www」
Wさんの遠吠え「 」
ALさんの会話「明日位に出ようか」
Wさんの遠吠え「 」
ブラちんさん「(アカン)」
Wさんの遠吠え「狐死んだかな」
Rさんの独り言「オートマトンさん護衛でGJなのかな?
てんせんさんは呪殺なのかな?」
ゲームマスター「おつかれさまでした
せっかくの子狐だったけどおしかったですね」
トマトさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
まゆさんの会話「ALさんの反応があからさますぎて笑える」
まゆさんを占います。 >>> オートマトン <<<
4日目の夜となりました。(13/10/23 00:42:42)
ブラちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → ブラちんさん
Wさん0 票投票先 → ブラちんさん
雨音さん0 票投票先 → ブラちんさん
ALさん2 票投票先 → ブラちんさん
オートマトンさん0 票投票先 → ぼんびーさん
ブラちんさん6 票投票先 → ぼんびーさん
ぼんびーさん5 票投票先 → ブラちんさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ブラちんさん
A10さん0 票投票先 → ALさん
天真爛漫さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
まゆさん0 票投票先 → ぼんびーさん
亡霊さん0 票投票先 → ぼんびーさん
トマトさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
staple-stableさん0 票投票先 → ALさん
とある天使さん0 票投票先 → ぼんびーさん
ゲームマスター
        ___
      ,  ´: : : : : : : :`ヽ、
    /: : : : : : : : : : : : : ::\
   / : : : / : : : : : : : : : :l : : :ヽ、
   /: : : : l: : : : : ノ'、: : : :l::ヽ : : :',   
   ,::: :: : :! : : :メ   \N/ ヽ: : ノ
   l::「ヽi :ヽ/ TT    TT i く 
   |: ヽィi: :|  U     U :|: |   
   |: : : ::| :|   , ,   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   :l: : : :| :l、     ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   i: : : | :|`‐=‐-t-'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
    "i: : :l :l::/., '`iヽヽ//、: :i : リ
    ',: :ヽi/  ,'个-`_8:、`、::リ
      /  ,'::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: 、ヽ 」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
Rさん1 票投票先 → ブラちんさん
Wさん0 票投票先 → 雨音さん
雨音さん1 票投票先 → ブラちんさん
ALさん2 票投票先 → ブラちんさん
オートマトンさん0 票投票先 → トマトさん
ブラちんさん3 票投票先 → ぼんびーさん
ぼんびーさん3 票投票先 → Rさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → トマトさん
A10さん0 票投票先 → ALさん
天真爛漫さん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
まゆさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
亡霊さん0 票投票先 → ぼんびーさん
トマトさん2 票投票先 → 天真爛漫さん
staple-stableさん0 票投票先 → ALさん
とある天使さん0 票投票先 → ぼんびーさん
ALさん「それはクソうけるwwwwww」
亡霊さん「妥当だと想うよ」
トマトさん「最悪、グレランにして欲しい、まだ狐のいるところが多過ぎて」
staple-stableさん「共有つられんなよ」
天真爛漫さん「共有ステ凸死コンビだったら面白いな」
ゲームマスター「素直にいけば村勝ちってところかしら?」
とある天使さん「私はstaple-stableについてく」
staple-stableさん「グレランでトマトデスノでもしとくか
わかんねぇし」
亡霊さん「stと俺で合議してきゃいいだろうよ。共有出るまで」
ALさん「ねこさんにまかせるですよ^−^」
まゆさん「猫が指揮とるんでいいんじゃないかなー、共有でないし」
Wさん「むせる 間違った むさい >R」
ぼんびーさん「デスノート」
ALさん「>かりた
デスノある」
カリ田怜恩さん「と思ったらデスノあった」
ブラちんさん「凸猫みねえからスタなんたら指揮でいいよ」
とある天使さんデスノあるっつってんだろ<カリ田
カリ田怜恩さん「しかしデスノねえなあ」
とある天使さんいいよ<SS
A10さん「むしろはみ出しで二日目に出なかった意味がわからないレベル>まゆ」
ALさん◆Rさん 「この村に女性はいないと思うのです!」

ww
Wさん「全員分作成な、がんばれマトン負けるなマトン
みんなが君を応援している」
staple-stableさん「俺が指揮とっていい?>とあ天」
亡霊さんだから投票からもstさんめっちゃ白いんで・・・>トマト
Rさんこの村に女性はいないと思うのです!
トマトさん「このまま乗っ取られで村負ける。あとオートマトンが狂人にしか見えない。
補償はないが」
雨音さん「自分指揮なんかとれない」
オートマトンさん明日はコテを占うとは限らないからそこだけよろしく
雨音さん「えっとそこは共有さん出てきて指揮とったほうが・・・」
とある天使さん「デスノ指示ねーなら適当に使うぞ」
ブラちんさん「エンディングにやってもええんやで>マトン」
天真爛漫さん「楽しみにしてたのに…>マトン」
staple-stableさん「てんせんちゃんはJDだから
嘘書くんじゃないよ(おこ)>マトン」
まゆさん「仲間に出ることを強要された狼だとはおもってたけどねぇ」
ぼんびーさん「じゃあ次うらなってみてよー占いさん!」
雨音さん「えっ」
トマトさん「あの猫吊ってみれば良い。というか吊らないと勝ち見えてこない」
ALさん「一応聞くけど対抗猫いないんだよね?」
ドローさん「なるほど。つぎはそうしてみます!」
てんせんさん「13歳で高校に通えるってすごぃ。。」
ぼんびーさん「ちょなんかうたがわれてるかんじ?」
オートマトンさんっていうかこの村人紹介シリーズやってたら
どこ占うかもう予想つくよね?
やっぱやめるわ
Rさん「オートマトンさんへ
てんせんさんは何故か気になるのです。恐ろしいのです!」
Wさん「あれで狼www」
ぼんびーさん「www」
カリ田怜恩さん「いや残念狂人だと思ってたからさ>まゆ」
天真爛漫さん「マトンはロリコンだったのか…」
ALさん「まあ狼臭いとは思ったけど」
とある天使さん「雨音狐は考えても狼はもう考えないから私」
亡霊さんじゃあ今日はトマト吊りだよな
A10さん「うわー●とかぼんびーのあつかいにこまるんだけど」
ブラちんさんドロー●
staple-stableさん「一貫してドロー投票で捨て票もしてない僕が狼ねぇ。
ふーん……」
Wさん「無残しかない。。。これは普通村ですねわかります」
カリ田怜恩さん「ドローは残念狼だったか……」
まゆさん「ドロー●は別に不思議じゃないよ」
カリ田怜恩さん◆とある天使さん 「霊能CO  だいじん◯ドロー●
ファッ!?
ALさん「デスノは死体持ちだったのかね」
ブラちんさん「おはよう」
トマトさん「理由;グレーの中では一番発言が臭わせる」
ゲームマスター「おつかれさま
これは銃殺GJってところね」
とある天使さん雨音指揮とっていいLVで白い

ついでにデスノCO
オートマトンさん占いCO 亡霊○R○てんせん○
◆てんせんさん 「おはようございます(*´∇`)ノ」
とくに理由はないんだよね
VIP村、村民紹介シリーズその3
てんせん
女子中学生13歳 
都内にあるお嬢様女子高に通う優等生
普段は真面目なタイプな八方美人タイプ
成績は常に学年トップ3をキープするほど
まさに才色兼備を兼ねそろえたスーパー女の子
だったらいいけどね・・・。

Rから
【てんせんさんはぶりっこなのです】
ぶりっこが許されるのは女子中学生まで!
それ以上は殺す!
てんせんちゃんが女子中学生だったらつきあってくださいお願いします
なんでもしますから。
天真爛漫さん「おはよう」
トマトさん「占いCO カリ田怜恩○」
ALさんグダタンしようぜ!
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぼんびーさん「おっはー」
雨音さん「おはよー」
A10さん「おはよう」
Rさん「【おはようなのです】」
とある天使さん霊能CO  だいじん◯ドロー●

クソワロタ

まず雨音は村目で見ていいと思う
雨音狐はしらんけどね

次に2日目の投票でドローに最初投票してた

ALさん 0 票 投票先 → ドローさん
天真爛漫さん 0 票 投票先 → ドローさん
亡霊さん 1 票 投票先 → ドローさん
staple-stableさん 1 票 投票先 → ドローさん
は白いかな

でも天真爛漫はだいじんに票変えてたから除外で

雨音さん 2 票 投票先 → Rさん
雨音さん 2 票 投票先 → ドローさん
ドロー吊りにいった雨音はやっぱここでも白い



ついでに挨拶
にゃんぱすー
4日目の朝となりました。(13/10/23 00:35:12)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
むにむにさんから「死神の手帳」を回収。
オートマトンさんを護衛します。 >>> R <<<
ゲームマスター「最後にどこどこ噛むだけは見ておいたほうがよいわね
不安なら○●両方用意しとくといいわよ」
オートマトンさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ALさんの会話「うーん」
まゆさんの会話「吼えは多いんだよなあ」
Wさんの遠吠え「マトンさんは早めに始末していいんじゃなかろうか
3日目●撃ちそうだし」
A10さんの遠吠え「マトン狂ならたぶん●だしてくるとおもうし」
トマトさんの遠吠え「マトン狂という薄い線がなぁ・・」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあ2:30でマトン」
まゆさんの会話「仕事あせった子に見えないこともないようなあるような・・・まあ霊結果待ちだがとあるが死ぬんだろうなあ」
ALさんの会話「まあ勘なので気にしないで」
A10さんの遠吠え「狂アピしてる真にしかみえない」
てんせんさんの念話「綺麗だけど文字化けしないとどきどきしながら貼ってます。。」
Wさんの遠吠え「いいんじゃないかな」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃマトン噛むか」
ALさんの会話「デスノなかったし、マトンかとあ天死んでそうね」
トマトさんの遠吠え「天真あたり行きたい」
まゆさんの会話「かなー」
ドローさん「あやしいと言っていたので、そこに●を出したほうがいいよという意味かと思いましたが、ちがかったようです・・」
てんせんさんの念話「     。      .     。          '           ☆       . ゚   。   ゚
       ゚  .    。            ゜    +   ゜      。     。   ゚  。    ゚
。   ' o ゜          ☆          ゜    +.      ;/    ゜         。   '
  ゜     。            ゜   。  o      ゚    ゚'        ☆  .  '      。
   * .      ゜         。        ゜     +      。        ゜    ゚
  ゚        。      .        +    。        +      ゜   。    ゚
。      +       。     *  .    ゜        ゜      ゜    。     。
   ゚   ,;/    。   .          +     。  .     '
  。   ゚   。.     +        。         .  ' ゚ 。     *  . ゜   +  ゜
     。          ,;/   '   ゜            o     ゚   ゚        .
 。             *''          *       .゜     。    ゜       。
'      ゜       。   ゚        ゚   ゜   +          ゜       。  '   ゜」
ゲームマスター「これはドローさんかむにむにさんデスノもちだったみたいね
狩人護衛を読めるかしら」
むにむにさん「まぁ最低限死体は確認しなきゃなぁ」
A10さんの遠吠え「むしろマトンのR占いで真だと思ったけど」
トマトさんの遠吠え「ない。狂狩狐か」
ALさんの会話「昨日吊れそうで最終的に吊れてないからね。
このままじゃ吊れそうだからって占いに出されたとか」
Wさんの遠吠え「ないわー、どこもちだろう」
A10さんの遠吠え「デスノない」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノなし」
まゆさんの会話「狼かなあ」
Wさんの遠吠え「 」
Wさんの遠吠え「 」
トマトさんの遠吠え「デスノあるか?」
A10さんの遠吠え「トマトも明日さようなら出しきついね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「マトン狂人かねえ
Rって占わずに吊る所だよな」
まゆさんの会話「なんだろなああれ」
ALさんの会話「トマトは狂人濃厚なのかな
ドローは狼臭い」
A10さんの遠吠え「いや、狂の振りしているのかもしれない」
ALさんを占います。[子狐] >>> ブラちん <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「ドローwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした
噛み先は話し合ってなかった感じかしら?」
てんせんさんを占います。 >>> オートマトン <<<
ドローさん「おつかれさまです。破綻しててびっくりしましたよw」
トマトさんの遠吠え「マトンが普通R囲うか?」
3日目の夜となりました。(13/10/23 00:31:08)
ドローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rさん1 票投票先 → ドローさん
Wさん0 票投票先 → ドローさん
雨音さん0 票投票先 → ドローさん
ALさん0 票投票先 → ドローさん
オートマトンさん0 票投票先 → ドローさん
ブラちんさん0 票投票先 → ドローさん
ぼんびーさん0 票投票先 → ドローさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ドローさん
A10さん0 票投票先 → ドローさん
天真爛漫さん0 票投票先 → ドローさん
まゆさん0 票投票先 → ドローさん
亡霊さん0 票投票先 → ドローさん
てんせんさん0 票投票先 → ドローさん
トマトさん0 票投票先 → ドローさん
staple-stableさん0 票投票先 → ドローさん
とある天使さん0 票投票先 → ドローさん
ドローさん16 票投票先 → Rさん
ゲームマスター「毎回毎回何やらかすかわからない人は怖いものです」
まゆさん「なにがどう告発になるんだよ」
雨音さん「告発とみていいのか?」
むにむにさん「オートマ占いってのが驚きだけどな。
絶対に狩人か共有か猫又だと思ってた」
ドローさん「でもがんばって」
ぼんびーさん「誰かたすけてくっさい」
Wさん「やばい、新しすぎてまったくわからん」
staple-stableさん「これ素だったらクッソ受けるけど流石に高等テクニックだろ」
オートマトンさんこれは高度な奇策
カリ田怜恩さん「久々にワロタわ」
ぼんびーさん「クッソひどい」
亡霊さん「ぼんびーかわいそすぎわろたwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「ぼんびーに言いがかりをつける高等テクニックか素か」
むにむにさん「俺噛まれてほんま良かった。本当の本当によかった」
ぼんびーさん「俺?」
ぼんびーさん「???」
天真爛漫さん「◆ドローさん「ごめんぼんびー。。破綻してしまったよ」
子狐かな?」
ぼんびーさん「そゆことか」
ALさん「◆ドローさん 「ごめんぼんびー。。破綻してしまったよ」

は?」
ブラちんさん「スタなんたら猫だって」
亡霊さん対抗猫出なければ、マトン残しで他全殺だあああ
てんせんさん「わたしも最初の頃ドローさんと同じミスしたことあるー。。」
staple-stableさん「突然死猫を考慮するならお好きにどうぞ
僕は寝ます」
ALさん◆Rさん 「ドローさんは残念狂人さんなのかな?」

おうおう、Rさんから残念狂人の称号頂いたぞ!
まゆさん「最近RPが続かない」
ドローさん「ごめんぼんびー。。破綻してしまったよ」
トマトさん「ドローさん・・・?尻尾が見えてますよ」
天真爛漫さん「デスノないのか、じゃあ吊るしかないね(ニッコリ)」
雨音さん「ドロー吊り。むにむに●の時点で破綻。」
むにむにさん「占い狙いでW投票したりドロー投票したりカリ田●用意したりしたけど
全部狼とはな。
まぁ潜伏占い居ないんだから当たらんわな」
とある天使さん「ドロー狼だったら雨音村でみるわ 狐はしらん」
staple-stableさん「猫COってことです」
ブラちんさん「ドローくん それはアカンで」
Wさん「っていいつつどうせ共有COとかなんだろ
ジョーク好きだね」
カリ田怜恩さんドローwwwwwwwwwwwww
まゆさん「ほら…きっと違う誰かと書き間違えたんだよ今新しい結果張るはず」
Rさん「ドローさんは残念狂人さんなのかな?」
亡霊さんドロー吊りだわっしょおおおおおおおおおおおおい
オートマトンさんドローなんで出たんや
ALさん「超ワロタwwwwwwwwww」
ぼんびーさん「おk」
てんせんさん「ドローさん。。。」
ゲームマスター「・・・ちょっとこの感じだと狼きつそうね
早めにデスノ引いて占い処分できるか、かしら?」
staple-stableさん「†渚の小悪魔†」
カリ田怜恩さん「デスノ封印って思ったらとあ天持ちだった」
とある天使さんドロー殺害で
ALさんドロー吊りwwwwwwwwww
ブラちんさん「封印するなら真でいいや」
Wさんドローつるぞおおおおおおおお
A10さん「ドロー吊り」
とある天使さん◆ドローさん 「占いCO雨音●むにむに●」
ドローさん「理由
雨音 (&#8304;&#65083;&#8304;) &#9757;上だから

むにむに 挨拶ナイスすぎるだろ予想的中してるしw」
まゆさん「w」
ALさん「よくわからん噛みだねえ」
亡霊さん「この●吊るのもったいねえなあ・・・」
ドローさん「占いCO雨音●むにむに●」
Wさん「封印するとか妄信した
俺あのCOしたらノリで撃ってるわ」
天真爛漫さん「撃ってよー…」
まゆさん「おはようございます♪」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
むにむにさん「お疲れ様でした」
ぼんびーさん「おはよう」
トマトさん「占い理由:マトン寄りの発言で腹わた煮え繰り返って激憤しかけたため。」
ブラちんさん「おはよう」
ゲームマスター「初日吊られたのは極端にあやしかったか発言が薄かったかのどちらかじゃないかしら
ほとんどしゃべらない人もいるけど基本的にはしゃべったほうが面白いわよ」
雨音さん「おはよー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ALさんグダタンしようぜ!
むにむにさん「うん」
トマトさん「占いCO staple-stable●」
A10さん「おはよう」
とある天使さん霊能CO  だいじん◯



【だいじん】さんの発言回数:1回

◆だいじんさん
 「おはよー」

まぁ投票理由は言わなくていいな

気になった投票の動きは
天真爛漫さん 0 票 投票先 → ドローさん
天真爛漫さん 0 票 投票先 → だいじんさん
これくらい

別にもとからだいじんに投票するのは
なんら不思議ではない
ただ競り合ってるドローからだいじんに投票かえたのが目に止まった



ついでに挨拶にゃんぱすー
オートマトンさん「占いCO 亡霊○R○
◆Rさん 「とある天使さんは、本物の霊能さんだと思うのです!」
お、そうだな
VIP村、村民紹介シリーズその2

今年VIP村に現れた新人?
だけどどうやら昔違う名前で活躍していたんではという噂もちらほら。
まだ人狼プレイについてはあぶないところも多々あり、
初日吊り安定とのレッテルを貼られたこともあるよ。
これからの成長に期待して、汚名返上目指してほしいね。
【ごめんなさい、わからないです。】
【テイリスさんへ、まったり広場8 456 2525で待ってます】」
Rさん「【おはようなのです】」
3日目の朝となりました。(13/10/23 00:26:08)
むにむにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むにむにさんに「死神の手帳」を
とある天使さんから「死神の手帳」を回収。
むにむにさんを狙います。 >>> トマト <<<
むにむにさんの独り言「占いCO
1日目 W● 勘
2日目 カリ田怜恩● 俺に投票してたから」
まゆさんの会話「やりそうだよねー」
トマトさんを護衛します。 >>> R <<<
ALさんの会話「あー。猫狩はありそう。マトンならやりそう」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どっち」
まゆさんの会話「まあ猫っぽい。信用取りにいこうとしてるように見えるし」
雨音さんの独り言「占いは一人は真、もう一人は偽とみていいかも」
まゆさんの会話「考えられるのがマトン猫か狩人だろうけど。あって狂人。狼はおそらくないんじゃないかなあ」
トマトさんの遠吠え「むにむにあたりikou」
Wさんの遠吠え「出前、マトンさん、デスノCOした霊
俺なら霊守るぜ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ブラちんとかあやしいけどどうよ?」
雨音さんの独り言「突然死したなけどさんが役職ありかなしかが気になるところ・・・」
カリ田怜恩さんの遠吠え「理由適当でおk」
トマトさんの遠吠え「いや、潜伏占い噛み」
ドローさんの遠吠え「了解。理由は適当でも大丈夫かな?」
A10さんの遠吠え「霊真は動かないと思う」
カリ田怜恩さんの遠吠え「霊能真ってわかってるから狩人が素直だったら守ってるよな
変態だったら守らないけど」
てんせんさんの念話「黒地に黄色の星空はすごく輝いて見えるヽ(*´v`*)ノ」
雨音さんの独り言「全潜伏だとFOしてしまえば完グレからの特定が簡単になってしまう」
ALさんの会話「マトンはなあ・・・。とくわからないんだよな・・・色々やってくるし」
カリ田怜恩さんの遠吠え「霊能いきなり噛めるかな
出来るならいきたいけど」
だいじんさん「はい;;」
Wさんの遠吠え「霊噛みは微妙なような」
トマトさんの遠吠え「ドローCCOか占いCOしたがいいかもな。黒も混ぜて」
Rさんを占います。 >>> オートマトン <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「ドローは明日占いCOすれば?●2つぐらいぶつければいい」
ゲームマスター「よくあることよ
仕方ないわ」
雨音さんの独り言「狼全潜伏はあり得ないと思う」
てんせんさんの念話「  +     ゚  . +            . . .゚ .゚。゚ 。 ,゚.。゚. ゚.。 .。
   . .   ゚  . o    ゚  。  .  , . .o 。 * .゚ + 。☆ ゚。。.  .
               。       。  *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.
  ゚  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
      。                 ゚   .           。
 , .        .           ,       .    」
A10さんの遠吠え「霊噛みたいね」
ALさんの会話「まあ真だろうけど」
まゆさんの会話「なんかマトンととあるこのまま妄信してもいいんじゃ・・・」
Wさんの遠吠え「良くぞ生き延びた」
ALさんの会話「死にそうですね。」
ドローさんの遠吠え「あぶなwww」
だいじんさん「わけがわからないよ」
てんせんさんの念話「ヘレンたんに投票してませんように。。」
オートマトンさんを占います。[子狐] >>> ブラちん <<<
A10さんの遠吠え「はみ出しでCOしないとはおもわなかった」
とある天使さんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【投 票】アナタはだいじんさんに投票を行いました。

これデスノ発射文みたくてドキッっとする昼間」
カリ田怜恩さんの遠吠え「あぶねえ」
Wさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ドローつられるとおもったwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまね」
まゆさんの会話「とある死ぬだろうなあ」
2日目の夜となりました。(13/10/23 00:22:21)
だいじんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → 雨音さん
Wさん0 票投票先 → だいじんさん
雨音さん1 票投票先 → ドローさん
ALさん0 票投票先 → ドローさん
オートマトンさん0 票投票先 → だいじんさん
ブラちんさん0 票投票先 → だいじんさん
ぼんびーさん0 票投票先 → ドローさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → むにむにさん
A10さん0 票投票先 → だいじんさん
天真爛漫さん0 票投票先 → だいじんさん
むにむにさん1 票投票先 → ドローさん
まゆさん0 票投票先 → だいじんさん
だいじんさん9 票投票先 → ドローさん
亡霊さん0 票投票先 → ドローさん
てんせんさん0 票投票先 → だいじんさん
トマトさん0 票投票先 → staple-stableさん
staple-stableさん1 票投票先 → ドローさん
とある天使さん0 票投票先 → だいじんさん
ドローさん7 票投票先 → だいじんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Rさん1 票投票先 → 雨音さん
Wさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
雨音さん2 票投票先 → ドローさん
ALさん0 票投票先 → ドローさん
オートマトンさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ブラちんさん1 票投票先 → 雨音さん
ぼんびーさん0 票投票先 → ブラちんさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → むにむにさん
A10さん0 票投票先 → Rさん
天真爛漫さん0 票投票先 → だいじんさん
むにむにさん1 票投票先 → ドローさん
まゆさん0 票投票先 → だいじんさん
だいじんさん5 票投票先 → 亡霊さん
亡霊さん1 票投票先 → ドローさん
てんせんさん0 票投票先 → だいじんさん
トマトさん0 票投票先 → staple-stableさん
staple-stableさん1 票投票先 → ドローさん
とある天使さん0 票投票先 → だいじんさん
ドローさん5 票投票先 → だいじんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Rさん2 票投票先 → 雨音さん
Wさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
雨音さん2 票投票先 → Rさん
ALさん0 票投票先 → ドローさん
オートマトンさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ブラちんさん1 票投票先 → 雨音さん
ぼんびーさん0 票投票先 → ブラちんさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → むにむにさん
A10さん0 票投票先 → Rさん
天真爛漫さん0 票投票先 → ドローさん
むにむにさん1 票投票先 → Wさん
まゆさん0 票投票先 → だいじんさん
だいじんさん4 票投票先 → 亡霊さん
亡霊さん1 票投票先 → ドローさん
てんせんさん0 票投票先 → だいじんさん
トマトさん0 票投票先 → staple-stableさん
staple-stableさん1 票投票先 → ドローさん
とある天使さん0 票投票先 → だいじんさん
ドローさん4 票投票先 → だいじんさん
なけどさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「すいません赤なのでスルーいたします」
ゲームマスター「(落ち着いたキャラのRPでも普段とあんまり変わらないなと少し思う)」
ゲームマスター「処刑投票を急いで!」
とある天使さん「チーカマあるといいね<亡霊さん」
staple-stableさん「亡霊さんが統合失調症の可能性もあるからうらやましくないよ(震え声)」
てんせんさん「自分にデスノ。。。」
雨音さん「えっ」
亡霊さん「この村終わったらコンビニで酒買って来て嫁と晩酌だよ!!^^」
ALさん「リア充は死ぬべき(確信)」
天真爛漫さん「デスノは自分に撃てばいい。」
ぼんびーさん「わろたw」
オートマトンさん「予告はしないからよろしく」
むにむにさん「↓狼」
ブラちんさん「乱射好きは早漏で包茎」
天真爛漫さん「デスノあるなら撃ってください!お願いします!」
Wさん「そういうのもあるのか、知らんかったわ
今度試そう」
staple-stableさん「これ真以外で見てる奴いたら流石に引く」
Rさん「とある天使さんは、本物の霊能さんだと思うのです!」
亡霊さん「今2人で鼻歌歌いながら嫁は後ろでFFやってるよ」
ALさん「乱射!乱射!」
とある天使さん「っていうか封印するっていってんだからつっこまなくていいだろ」
まゆさん「別に乱射してもいいとおもうんだけどなぁ」
A10さん「他人の不幸は蜜の味(オートマトン」
むにむにさん「逆に言うと対抗が出たらデスノCOしない気だったのかと。
あとで詳しく話を聞こう」
staple-stableさん「続きが知りたいからしばらく残そう(提案)」
カリ田怜恩さん「これはとあ天真霊能でいい予感」
とある天使さん「対抗でないか見てた<W」
まゆさん「デスノあるの見たら対抗が警戒して出てこないからでしょ>W」
雨音さん「2-1把握」
ドローさん「封印了解。今乱発は怖いしね。そでじゃグレラン」
ALさん離婚報告待ちwwwwwwwwwwwwwwwwww
亡霊さんこのとあるは真。
ブラちんさん「デスノあるやんけ」
まゆさん「なるほどねー」
Wさん「え、なんで今までCOふせてたわけ?」
staple-stableさん「そういう絡繰りだったか」
オートマトンさん占いCO 亡霊○
初日ランダム
VIP村、村民紹介シリーズその1
亡霊
口は悪いけどオートマトンの中では強コテベスト10にはいるよ
あと結婚してるらしいよ、離婚報告はまだかな?
ALさん「おw」
A10さん「デスノがないなら出前はしぬんじゃね」
てんせんさん「てんせん初日にそんなに早く挨拶できないよ(・ω・;Aゞ<むにむにさん」
オートマトンさん「少人数じゃなくても霊能はいつでてもいいよ」
とある天使さん対抗霊能でないことを確認しつつ
デスノCO 封印するよー
天真爛漫さん「デスノここまで来たら無いでしょ
グレランしておやすみ」
Rさん「肝心のデスノはないみたいなのです。」
むにむにさん「狼5だと霊能騙る事は少なそうなのでとあ天90%ぐらい真だな」
カリ田怜恩さん「出前ありデスノなし」
ALさん「デスノはないんデスね〜」
ドローさん「1−1のどっちも出前だね」
staple-stableさん「少人数デスノだと霊即COは案外アリかもね」
とある天使さん「対抗霊能でてこいや」
ぼんびーさん「はらへった」
Rさん「デスノ前に占いさんも霊能さんもいるのです!」
カリ田怜恩さん「んでデスノはー?」
ドローさん「むんむにおしい」
ブラちんさん「堕ちたな(確信)」
トマトさん「リコピン100g中600ug保有は伊達じゃありません。」
ALさん「(お、出前か)」
カリ田怜恩さん「はいはい出前出前」
A10さん「出前がおる」
とある天使さん霊能COするよー
ブラちんさん「でまえ」
天真爛漫さん「抜けさせてよお!」
だいじんさん「おはよー
Wさんで、でまえだー
ALさんぐだたんしようぜ!
まゆさん「おはようございます♪」
ぼんびーさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ドローさん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
A10さん「おはよう」
ブラちんさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
Rさん「【おはようなのです】」
トマトさん「占いCO A10○」
むにむにさん「↑てんせん
↓とある天使」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/23 00:11:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ALさんの会話「速い!強い!」
とある天使さんの独り言「寝る前に食べると消化に悪いってあるけど
裏を返せば腹持ちが良くなるってことでもあるんじゃないかって理論だよね」
ALさんの会話「あー。確かに強いよね。見た目が若干あれだけど」
staple-stableさんの独り言「嘘つけ絶対カービンだゾ」
まゆさんの会話「ルチャブル強いよ」
てんせんさんの念話「黒の背景の黄色の星。。きれいぃヽ(*´v`*)ノ」
トマトさんの遠吠え「カリ田が指揮がんばれ」
とある天使さんの独り言「前村のログ読みながらご飯食べたかった」
ALさんの会話「何育てようかな」
A10さんの遠吠え「まぁはみ出し吊れそうだけど」
Wさんの遠吠え「それいうならはみだしが・・・」
ALさんの会話「あいよ」
てんせんさんの念話「  +     ゚  . +            . . .゚ .゚。゚ 。 ,゚.。゚. ゚.。 .。
   . .   ゚  . o    ゚  。  .  , . .o 。 * .゚ + 。☆ ゚。。.  .
            *- - -*   。       。  *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.
  ゚  o   .  。   .  . ヽ  ,  . , o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚  ヽ 。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
。 .  .。        *- - -*. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .  ヽ 。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   . ヽ 。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 *゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ヽ´。.  ((★))。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ ヽ+ ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚.,* ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚.ヽ ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ヽ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。 *゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
      。                 ゚   .           。
 , .        .           ,       .    」
まゆさんの会話「対抗出たときは同時に出よう」
ALさんの会話「おk」
まゆさんの会話「流れ見てからでもいいんじゃないかなー」
Wさんの遠吠え「 」
A10さんの遠吠え「三日目にとつするなら二日目に○くれ」
まゆさんの会話「まー出るときに出てもぐるときは潜るで」
カリ田怜恩さんの遠吠え「俺位置じゃんワロタ」
ALさんの会話「どっちか明日出るかい?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「とりあえずCCO準備」
てんせんさんの念話「久しぶりの狐だー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「とりあえず初日は◯だして突撃するなら2日目以降でよろしく>トマト」
まゆさんの会話「うっす」
Rさんの独り言「狩人さんは、指定されない限り【占いCO】しないほうがいいのかな?」
Wさんの遠吠え「よろしく」
亡霊さんを占います。 >>> オートマトン <<<
A10さんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「開始に手間取ってしまいすいません
GMは一航戦の赤城でお送りいたしたいと思います」
天真爛漫さんの独り言「抜けさせてよお!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「よろしくー」
ドローさんの遠吠え「よろしく」
とある天使さんの独り言「まぁいいカービンさん村建て乙っす」
雨音さんの独り言「最近村多い・・・」
Rさんの独り言「GMさんも大変なのです。」
ALさんを占います。[子狐] >>> ブラちん <<<
トマトさんの遠吠え「じゃ、突撃するから。」
ALさんの会話「共有か(白目)」
とある天使さんの独り言「あのさぁ・・・」
ドローさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/23 00:08:03)
とある天使さん「たりてんの?」
Arleさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「>亡霊
確かに!」
ぼんびーさん「おkです」
ゲームマスター後20秒したら止まってるの蹴って始めたいと思います
gdgdになって申し訳ありません
カリ田怜恩さん「下品じゃない!自然の摂理なんだよ!」
亡霊さん「花を摘むトマトとか逆にグロいだろ表現が・・・」
むにむにさん「少なくとも天真爛漫ととあ天のどっちかは抜けられるんじゃない?」
ALさん「誰だよ!」
ゲームマスター「・・・今度は0002で止まるなんて」
ALさん「悪いけど下品はNG」
雨音さん「よろしくー」
カリ田怜恩さん「◆トマトさん 「ちょっと堆肥作ってくる。」
なにそれウンコしてくるの婉曲な表現?」
ALさん>Arle
○子狐
・狐陣営である
・子狐→狐は誰かわかるが逆はわからない
・確実性の低い占いを実施可能。村か狼かを50%?で占える
・噛まれると死ぬ
・占いでは死なない
・霊能では子狐と出る
ゲームマスター0002以降で揃いました
それでは35秒後開始したいと思います
トマトさん「ちょっと堆肥作ってくる。」
むにむにさん「4分遅れはアウト」
ゲームマスター「うーん1分どまりだけど大丈夫かしら?」
むにむにさん「子狐からは狐が誰なのかがわかる。
狐からは子狐が誰なのかがわからない」
天真爛漫さん「足りてるなら自分も抜けたいんですけど!!!」
kariさんがドローに名前を変更しました。
オートマトンさん「だめ、やって>とある」
ドローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 00:03:57)
雨音さん「そして子狐の占いによって妖狐が死ぬことはない」
ALさん「>Arle
んで占われると村判定が出る」
ゲームマスター「遅れが数人いるのが少し気になるわ」
ゲームマスター「簡単にいえば占われても死なないけど噛まれると死ぬ狐ね>Arle」
雨音さん「また確実性はないが占いも可能」
ALさん「にゃんぱす」
とある天使さん「たりてるならやらない」
ALさん「おk」
雨音さん「狐の仲間。
狐の把握が可能」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/23 00:02:51)
ゲームマスターごめんなさい少し遅れてる人が出たから0002で合わせていただけないでしょうか
Arleさん「子狐ってなんですか?」
カリ田怜恩さん「やるやる詐欺」
ALさん「丁度20か」
staple-stableさん「てす」
雨音さん「棒読みww」
子狐登場「あり」になりました。
オートマトンさん「やりまーす(棒)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
天真爛漫さん「ギリ20ならやるよー」
雨音さん「やりまーす」
kariさんがstaple-stableに名前を変更しました。
ゲームマスター22以下なら子狐いりで始めるわ
ズサ待ちながら45秒あとで
ALさん「やるやる」
雨音さん「19-16=3
3人が赤?」
ゲームマスター「赤が戻ってきて20になったわ
でもやる人は何か一声かけてくれるとうれしいわ」
なけどさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 00:00:58)
ALさん「赤はいない?」
Arleさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認ね
このままだと16かしら?
Arleさん」が村へやってきました。(13/10/23 00:00:24)
なけどさん」が村へやってきました。(13/10/23 00:00:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オートマトンさん「トマトじゃないんだよなぁ・・・(困惑)」
ゲームマスター「少なくとも最後の狼になったor仲間にいついつに噛んでーって言われない限りは噛みを実行しないのが無難よ」
ぼんびーさん「了解!」
亡霊さんきゃべつさんアイコンじゃないか!(絶望)
カリ田怜恩さん「きゃべつwwwwwwwwwwwww」
雨音さん「占いCO トマト偽」
トマトさん「こんにちは」
カリ田怜恩さん「ただし自分が残り一匹の狼になったら噛み実行していい>ぼんびー」
トマトさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:59:22)
亡霊さん「狼、狐、共有など仲間と会話できる役になったら基本的には相方が指示くれるとおもう。
なれないうちはまぁ言うとおりにするのがいいよ」
ぼんびーさん「そうだったんですかしらなかった」
ぼんびーさん「かりさん了解です!」
ALさん「シスコピってやつですね。典型的な禁止行為です」
カリ田怜恩さん「あっ そうそう狼になったら「噛み」に合わせて実行しないで
噛みは仲間に任せてひたすら(行動/更新)だけ押しとけ>ぼんびー」
ぼんびーさん「いままでやってないけどw」
ぼんびーさん「システムメッセージのコピーペーストってやったらだめなんですね」
ぼんびーさん「ありがとう」
ぼんびーさん「わかりました!」
A10さん「霊CO みずのえ△」
ゲームマスター少なくとも絶対にやっちゃいけないのは
・【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。
のようなシステムメッセージのコピーペースト(シスコピ)
・役職が「村人」のときの役職騙り
・あと○○以内に実行しないと突然死うんぬんってなる前に噛みを実行する早噛み

この3つかしら
ALさん「きゃべつさんのグレランでの吊られ率は異常やで・・・」
亡霊さん「きゃべつさんのこと悪く言うなよ!」
ALさん「VIPだとむしろメタで吊られてくれるコテがいるのであまり吊られないけど」
ぼんびーさん「おh」
ALさん「まああれですよね・・・・。最初吊られまくるのは通過儀礼みたいな感じですよね・・・」
まゆさん「手加減どころかむしろ食いにかかる連中もいるからな…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリ田怜恩さん「デスノートってわかる?下にGMが貼ってる青い文字の説明をとりあえず読んどけ
またはコピペして横に開いとけ>ぼんびー」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
Wさん「とりあえずコーヒーでも飲みながら下のテンプレ熟読するんだ
あとはなるようになる」
ゲームマスター「特にWikiには載ってないルールもあります
ゲームが始まってからの質問は残念ながら答えられないから
よーく下のテンプレやwikiをよんで、それでもわからないことは始まるまでに質問お願いね」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:53:01)
ALさん「今回もデスノ届くといいなあ。。。前村満員だし届く・・・よね?」
亡霊さん「初心者は霊界から見るのが一番ゲーム理解できるからとりあえず吊って差し上げろ」
ぼんびーさん「やり方は観戦でみてるんでだいじょうぶだと・・」
だいじんさん「こんにちわ」
亡霊さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:52:15)
だいじんさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:52:13)
ぼんびーさんおk
オートマトンさん初心者はいいけど、わからないことはWIKIみるか
GMにきいて今のうちに確認してねぼんびー
ぼんびーさん「46しくです!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぼんびーさん「手加減なんてかんがえてません!」
まゆさん「案山子気味ですよぉ」
ゲームマスター「でも今のうちにわからないことは聞いておいてね
とくに絶対やっちゃいけないことだけは覚えておいてね」
ALさん「いやあ、前村盛り上がってますね(微笑)」
Wさん「その初心者ですっていうこと事態ルール違反になる部屋あるからね、暇なときwikiとかよく読むといいかもね」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:50:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
むにむにさん「よろしく」
ブラちんさん「ええんやで」
ゲームマスター初心者COするのは別にかまわないわ
だけどそれで手加減されると考えるのはダメよ>ボンビー
むにむにさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:50:29)
カリ田怜恩さん「初心者おっけー!>ぼんびー
わかんないことはしつこいぐらいにGMに聞け」
ぼんびーさん「まだあまりやったことなくて・・」
kariさんがA10に名前を変更しました。
オートマトンさん「wwwwwwww>kari」
ぼんびーさん「この部屋って初心者おkですか?」
ゲームマスター「少し前にも似たような人を見たような・・・?」
カリ田怜恩さん「kariとかぶったwwwwwww」
雨音さん「こばんはー」
A10さん「ログ破壊してないならまだリア狂の中でも良心的だな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリ田怜恩さん「ログも壊さないし礼儀正しい荒しだな」
天真爛漫さん「おいときます」
kariさんがブラちんに名前を変更しました。
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:48:56)
A10さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:48:45)
ゲームマスター「ごめんなさいね」
WさんHead Shot!
カリ田怜恩さん「いよっすー」
aaaaaaaaaaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:48:13)
ALさん「なんだこれは・・・・たまげたなあ・・・」
aaaaaaaaaaさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて 」
aaaaaaaaaaさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて 」
aaaaaaaaaaさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて 」
aaaaaaaaaaさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて 」
aaaaaaaaaaさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて 」
aaaaaaaaaaさん「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて 」
aaaaaaaaaaさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:47:16)
ぼんびーさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:46:57)
オートマトンさん「確かに前村狼が勝てたのは運が相当強いね
でもデスノ1回しかこなかったのに勝てたし、作戦勝ちってことにしよう」
ゲームマスター「GMも少し前村のログを見直してまいります」
ブラちんさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:45:43)
ゲームマスター「そのようですね」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:45:39)
Wさん「よろしく」
ALさん「これは・・・前村でお話し中かな?」
ALさん「ossuossu」
ゲームマスター「更新確認は0000ぴったりで行きます」
ALさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:44:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:43:49)
Wさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:43:48)
Rさん「【こんばんはなのです】」
ゲームマスター「テンプレ探してきますね」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:43:20)
戻る