過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 17人]
 
 
凛猫
凛猫
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日蟻牲者
ituitu
[占い師]
(死 亡)
 hou
 
銀髪天使
ほう
[村 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[猫 又]
(死 亡)
 
 
タンバリン
奔獣
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きずけよ
かんけーし
[妖 狐]
(生存中)
 
 
蘭丸
よしもー
[村 人]
(生存中)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KKE
エリーチカ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
つきこ
ぴょり
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 

2期待ってるから
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスト島
イツパン!?
[共有者]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノンナ
ロシア
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴォイド王子
イグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
半兵衛ちゃん
半兵衛ちゃん
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 134117番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユンオさん「またねー」
プラズマさん「またねー」
半兵衛ちゃんさん「またねー」
蘭丸さん「またねー」
きずけよさん「またねー」
ミスト島さん「またねー・・・推理ってなんだろ」
わさわささん「またねー」
凛猫さん「またねー」
繭様△さん「相方COと足並みそろえてくれればまあ」
あかざー厨さん「またねー」
正妻は折紙さん「またねー」
なのですさん「またねー」
タンバリンさん「またねー」
ノンナさん「またねー」
KKEさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
銀髪天使さん「またねー」
プラズマさん「夏目ぶひ」
わさわささん「オーラ眼で吊るわさ
理由なんていらんわさ」
あかざー厨さん「キリトさんビーターだしな」
タンバリンさん「オーラ眼という言い訳で気に入らん奴を吊る(キリッ
推理とかするから松岡ローラーを忘れる(ドヤァ」
なのですさん「共有の霊能騙りは別に構わんけど撤回する時わかりやすくしてくれ」
つきこさん「キリトさん廃レベだからしょうがない」
繭様△さん「狼さん吊りまくった結果wwwwwwwwww」
ヴォイド王子さん「ひでー村だったぜw
またねー」
なのですさん「共有はオーラを信じてガンガンいけ」
初日蟻牲者さん「オーラ眼で吊り指定→勝利」
繭様△さん「tvkには間に合ったからまあよしとするか(白目)」
ミスト島さん共有ってどうやってやればええねん!! きずけよ途中から忘れてた俺はアホだけど、どうすればええねん!!
あかざー厨さん「共有の霊能騙りアリだと思うんだけど上手くいかんな」
つきこさん「本当に狼さんにはもうしわけないことをした」
きずけよさん「つきこちゃん吊られてもデスノ持ってたから勝ち確定だった」
蘭丸さん「半兵衛ちゃんを道連した猫が悪いんだ!」
繭様△さん「共有ンゴwwwwwwww村ンゴwwwwwwww」
銀髪天使さん「自分アホすぎワロタwwww」
プラズマさん「あれ吊られてる」
銀髪天使さん「きずけよ」
銀髪天使さん「もうしらないわかんない」
ユンオさん「これは共有ンゴ」
蘭丸さん「まけたでー」
繭様△さん「神っとらんよ」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
最後まで無能ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ヴォイド王子さんきずけよ
正妻は折紙さん「ヒデームラダナー」
きずけよさんあぁ!_?狐だよきずけよ
さん「狐つよすぎ」
つきこさん「LWじゃなくて2WCOの間違いだった・・・」
ミスト島さんきずけよを放置した俺ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ユンオさん「レヴィアたんSSS」
凛猫さん「村ンゴwwwwwwwwwwwww」
タンバリンさん松岡ローラーしないから負けるんだぞ
KKEさん「ですよねー」
初日蟻牲者さんひっでー村ダナ
あかざー厨さん「相方ンゴwww」
なのですさん「お…おう」
妖 狐」の勝利です!(13/10/23 00:48:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
プラズマさん3 票投票先 → つきこさん
ミスト島さん1 票投票先 → プラズマさん
蘭丸さん0 票投票先 → つきこさん
つきこさん2 票投票先 → ミスト島さん
きずけよさん0 票投票先 → プラズマさん
銀髪天使さん0 票投票先 → プラズマさん
ユンオさん「つきこは自分がデスノ持ってないからの発言じゃねーの」
なのですさん「おいネタバレやめろ」
わさわささん「わさわさみたいな理由ってなんだわさ
他人を殴るのに理由なんていらんわさ」
さん「なるほど、月子ちゃん噛まれなければPPできる可能性あるのか」
KKEさん「投票遅いの誰なんだろうか」
繭様△さん「そんなことより北斗ちゃんが化け物になってた」
凛猫さん「狂人のフリをした人外のフリをした狂人」
あかざー厨さん「リア狂オニ」
なのですさん「デスノが誰に行ってるかだな」
初日蟻牲者さん「狂人狂っとるよ」
ヴォイド王子さん「アホしかいない」
繭様△さん「狂人COかな?」
あかざー厨さん「っておい」
タンバリンさん「狐排除なら丁半博打で告発せんと」
KKEさん「何言ってんのここで狐排除しないといけないのに狂人吊られにいくとか」
わさわささん「>LWCOします 狐排除からいきましょう

ふむ

>今日は私吊りでいいので

!_?」
ユンオさん「これはアリ 潜伏狂人ってあんまりいないからね」
繭様△さん「LWなのに吊でいいってあの」
なのですさん「こうなると占いも信用できなくなる…か?」
つきこさん「またねー」
あかざー厨さん「オオカミさんから狂人わからんから噛むかもよ」
ミスト島さんプラズマ、饒舌だな、狼の数をすぐ気にして、すぐ狐がーという発言が気になったというわさわさみたいな理由で吊りたいーっす
さん「ラストウルフ吊ったら終わるってw」
ヴォイド王子さん「狂人動いたwwwwwwwwwwwwwwwww
LWでなんで吊っていい、なんだよwwwwwwwwwwww」
初日蟻牲者さん「LWCOで私吊り……?」
凛猫さん「どういうことだろうwww」
銀髪天使さん「もうわかんね」
銀髪天使さん「ワロタww 」
蘭丸さん「えっ?」
正妻は折紙さん「つきこちゃんおかしいwwwww」
なのですさん「おっと狂人が動いた」
ユンオさん「デスノどこだー」
ヴォイド王子さん「デスノはどこだ」
正妻は折紙さん「きずけよ吊ってオオカミさんがつきこデスノしてくれればわんちゃんか」
タンバリンさん「ここが勝負どころか」
つきこさんLWCOします 狐排除からいきましょう
今日は私吊りでいいので
わさわささん「狐の攻撃わさ」
KKEさん「ここきずけよ吊っても狂人生きてるからPPで終了だよね」
プラズマさん「きずけよ吊りで終わりだと思うんだがなあ」
銀髪天使さん「はい」
なのですさん「おっ勝負に出た」
ユンオさん「二択かー」
銀髪天使さん「鋏がデスノされるとは思わなかった」
あかざー厨さん「どっち吊るか」
きずけよさん「ということでプラズマ吊るわ」
さん「つきこちゃんお仲間だったよ
吊ろうとしてごめんね」
繭様△さん「初日も半兵衛ちゃんも占いかよw」
KKEさん「狐の話出すのは狼の証明なんだなー」
蘭丸さん「プラズマ きずけよがグレー
銀髪 蘭丸 つきこが半兵衛ちゃんの○」
きずけよさん「半兵衛ちゃんの○残りまくってるけどそれしか道がないから生かしてると予想」
ヴォイド王子さん「このままじゃかんけーしの掌の上ってことにきずけよ」
プラズマさん「狐もいるかもだしなあ」
なのですさん「○が生き残りすぎてつらい 狂人がいるのが救いではあるが…」
ミスト島さん「まだ終わらないのか…(絶望) 狼は2以下ってことか」
ノンナさん「鋏をデスノとかお前の血は何色だ」
正妻は折紙さん「ですのないとアカンな」
銀髪天使さん「共有長生きだな 頑張れ」
繭様△さん「きずけよつれええええええええええええ」
プラズマさん「狼あと何人いるのか」
タンバリンさん「ミスト松岡ローラー完遂忘れるなよ」
蘭丸さん「鋏デスノした」
つきこさん「最終日きてしまうのか」
わさわささん「爆死アニメが撃ち殺されたかわさ」
銀髪天使さん「まだ終わらないのか」
きずけよさん「繭様ンゴwwww」
さん「やっぱ撃たれてたw」
7日目の朝となりました。(13/10/23 00:42:48)
繭様△さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きずけよさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
蘭丸さんから「死神の手帳」を回収、鋏さんを殺害します。
繭様△さんを狙います。 >>> 鋏 <<<
蘭丸さんの独り言「それは無いな!もろたで工藤」
なのですさん「打たれとるでw」
蘭丸さんの独り言「狐生きててラスト狼だったら戦犯か」
さんの遠吠え「デスノで撃たれないことを祈ろう」
凛猫さん「勝てる!」
あかざー厨さん「共有無言w」
プラズマさんの遠吠え「デスノきてくれー」
蘭丸さんの独り言「【能力発動】アナタは鋏さんを手帳に書き記した。」
KKEさん「さすがって言うかグレーその三人しかいないからね」
繭様△さんの独り言「狼さん吠えないな」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 蘭丸 <<<
蘭丸さんの独り言「祝ちゃんまたねー」
ヴォイド王子さん「どれ書いても人外やで」
プラズマさんの遠吠え「わかった」
KKEさん「だって占い2で○4つ残るとか生きてるとありえなかったんだよ(震え声」
つきこさんの独り言「あー無能すぎて本当にもうしわけないわー」
正妻は折紙さん「どれ書いてもビンゴやで」
あかざー厨さん「蘭丸流石やな」
タンバリンさん「きずけよやれきずけよ」
なのですさん「誰を書いても人外」
蘭丸さんの独り言「プラズマ 鋏 きずけよ」
蘭丸さんの独り言「誰を書こうか」
繭様△さんの独り言「なんかもうオーラバトルだし早がみでええよもう」
さんの遠吠え「噛むのは繭様かなー」
初日蟻牲者さん「素直に駆逐艦ローラーしとけばいいんだよ、あと松岡ローラー」
なのですさん「きずいたか」
KKEさん「デスノ狼に行かないで殺せなかっただけなのか」
きずけよさんの念話「半兵衛ちゃん真でグレーの狼片付けたら終わりだろ」
わさわささん「狩人ンゴwwwwwwww」
銀髪天使さんの独り言「KKEは残すべきだった」
ヴォイド王子さん「ヒデームラダナー」
ノンナさん「村人が自滅していってね」
プラズマさんの遠吠え「どうしましょうかねえ」
KKEさん「おう・・・危ないw」
さんの遠吠え「そっちかー」
なのですさん「ンゴゴゴゴwwwwww」
銀髪天使さんの独り言「は?死んでないのかよ」
あかざー厨さん「ひでえ村だ」
初日蟻牲者さん「狩人ンゴwwwwww」
繭様△さんの独り言「投票おっそーい!」
6日目の夜となりました。(13/10/23 00:39:38)
KKEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プラズマさん1 票投票先 → KKEさん
KKEさん3 票投票先 → 銀髪天使さん
繭様△さん0 票投票先 → つきこさん
ミスト島さん0 票投票先 → KKEさん
蘭丸さん0 票投票先 → さん
つきこさん1 票投票先 → きずけよさん
きずけよさん1 票投票先 → KKEさん
銀髪天使さん2 票投票先 → プラズマさん
さん1 票投票先 → 銀髪天使さん
なのですさん「誰か死ぬのか」
タンバリンさん「誰だよ毎度遅いの」
ユンオさん「エリチカおうち帰れ」
ユンオさん「ミスト」
タンバリンさん「狂人のさりげないアシスト
つきこちゃん、有能
…でいいんだろうか」
正妻は折紙さん「猫は悪くなったようだね」
初日蟻牲者さん「ウォッカ飲んでる奴はダメや」
なのですさん「誰も騙ってないのに共有すら疑う疑心暗鬼村」
あかざー厨さん「狂人が騙りしないことで真占いが疑われる村」
ノンナさん「共有には指定してほしかった」
わさわささん「生き残る奴は自分が無能だってきずけよ」
KKEさん「っていうか残り9なのに○噛まないで3つ○残るとかありえないよ」
ミスト島さんグレランかな
繭様△さん「共有も怪しいもんだ」
プラズマさん「銀髪もグレーじゃないの?」
タンバリンさん「銀髪諦めンゴwwwwwwww」
きずけよさん「半兵衛ちゃんの○デスノCOしてた奴多いし真じゃないかな」
KKEさん「潜伏占い死ならありえる
さっきみたいに」
蘭丸さん「デスノはグレーにつかうよ?」
銀髪天使さん「ヴォイド村だったらもうしわけないから自分吊っていいよ
真猫吊るして占い道連れの村に未来はない」
つきこさん「そんなことより狐さがそう」
繭様△さん「吊ったところで霊能がなあ」
タンバリンさん「松岡ローラー完遂しない限り共有ンゴwwwwwwだぞ」
ヴォイド王子さん「エリーチカ暴走wwwwwwwwwwwww」
初日蟻牲者さん「バカばっかやね、これはもう人類は人狼にくちくされるしかない」
正妻は折紙さん「エリチどうしたんだよ」
あかざー厨さん「共有と狩人アカンアカン」
さん「蘭丸はデスノ持ってるから銀髪かつきこ?」
蘭丸さん「グレーってきずけよとKKEと鋏とプラズマ?」
なのですさん「KKE頑張れ超頑張れ」
ミスト島さん半兵衛ちゃん、初日に銃殺(or対応)してたの忘れてない?
プラズマさん「銀髪天使吊るか」
きずけよさん「狼少なそうだしグレー片付けてからでも良さそう」
繭様△さん「真猫とかはただの言いがかりや」
KKEさん自分的にはこんなこと言う銀髪天使が狼だと思ってる
◆銀髪天使さん 「折り紙投票者グレーやな こういう状況を考えてあえてタンバリン切った狼がいないわけじゃないが」
銀髪天使さん「プラズマ吊ろうぜ」
ヴォイド王子さん「これもうダメっすわ」
ユンオさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ミスト島さん「ごめんなさい冗談です許して」
つきこさん「半兵衛ちゃんチーム敵にまわすとか・・・w」
わさわささん「かしこくないようわさね」
タンバリンさん「Kいっこ取れよエリチカwwwwwwwww」
繭様△さん「半兵衛ちゃんの○吊るしかないかあ」
ミスト島さん「よーしKKE吊るか」
半兵衛ちゃんさん「かしこくないかわいいエリーチカ」
なのですさん「エリチ何を言ってるんだ」
初日蟻牲者さん「KKEの錯乱」
KKEさん「さすがに○噛まないで放置は○に狼いる証拠」
つきこさん「そろそろ狐さがそう」
きずけよさん「これからはオーラバトルするしかない」
ミスト島さん「猫の吊りの道連れは役関係なかった気が」
蘭丸さん「猫の道連れはランダム」
銀髪天使さん「ランダムでしょ」
さん「しょせん折紙
死んでからも村人に害を為す」
KKEさん半兵衛ちゃん: 凛猫○ つきこ○ 銀髪天使○ 蘭丸○

ここ吊るそうぜ
銀髪天使さん「ひええ」
つきこさん「酷い猫だった
あれはほぼ人狼側だったといっても過言ではない」
タンバリンさん「エリチカ霊能守ったと思ってたのに」
ヴォイド王子さん「僕の王の力があああああああああああああああ」
繭様△さん「霊能も占いも逝ったあああああああああああああ」
なのですさん「よしよしいい流れだ」
あかざー厨さん「狩人どこ守ってんだよ」
さん「真の猫又は●を道連れにするんだっけ?」
ミスト島さんみんなごめねええええええええええ
蘭丸さんデスノCO
きずけよさん「占いと霊能も逝ったああああああ」
つきこさん「霊脳逝った」
半兵衛ちゃんさん「東レ見るか」
プラズマさん「霊能逝ったかー」
銀髪天使さん「ひえええ」
蘭丸さん「いっぱい逝った」
繭様△さん「いろいろ逝ったあああああああああああああ」
6日目の朝となりました。(13/10/23 00:33:17)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蘭丸さんに「死神の手帳」を
ヴォイド王子さんは翌日に死体で発見された・・・。
銀髪天使さんから「死神の手帳」を回収、ヴォイド王子さんを殺害します。
ユンオさんを狙います。 >>> 鋏 <<<
半兵衛ちゃんさん「●出されて猫COならともかくただの猫CO吊っても意味がない
なんもかんも共有が悪い」
タンバリンさん「無能共有と狼が思ってるならまだ守らなくていいね」
繭様△さんを護衛します。 >>> KKE <<<
タンバリンさん「KKE」
ミスト島さんの会話「本音:デートのキャラでは折紙好きなんすよ…ゲーム版の折紙は理想の折紙なんすよ…」
ヴォイド王子さんの独り言「KKE吊って勝利だと思うな」
正妻は折紙さん「東レOPええわぁ」
初日蟻牲者さん「銀髪ンゴオオオオアオアwwwwww」
プラズマさんの遠吠え「無難に霊能噛む?」
繭様△さんの独り言「飛び立つ今こそレイブン」
KKEさんの独り言「無能共有と狼が思ってるならまだ守らなくていいね」
あかざー厨さん「銀髪アカン」
ミスト島さんの会話「狐は生きてたらニッコニコ」
繭様△さんの独り言「吠え減っとるよ」
さんの遠吠え「生かしとくのとどっちがいいかなあ」
プラズマさんの遠吠え「残してた方がいいか」
なのですさん「狂人なんかしろよw」
銀髪天使さんの独り言「やべーミスった プラズマにしようと思ったら ヴォイド書いちゃった」
初日蟻牲者さん「といいつつも楽しんでる(震え声)
ミストンゴッシャアアアアアアアアアアアアwwwwww」
つきこさんの独り言「はー・・狼陣営に何も貢献出来ないままおわりそうや」
KKEさんの独り言「占2霊1って狂人どこ行ったんだよ」
さんの遠吠え「共有はきずけよとヴォイド疑ってくれてる」
繭様△さんの独り言「東レOP神っとるよ「」
わさわささん「笑えよミストさん」
プラズマさんの遠吠え「共有噛んでヴォイド王子かきずけよ吊りに持って行けないかな?」
KKEさんの独り言「霊能真なら狼2死なんだよね」
正妻は折紙さん「どうせCOしなくても吊られてた」
繭様△さんの独り言「いや人外占いかもしれない・・・うん・・・」
ノンナさん「今は共有が自ら戦犯になるのが流行っているのか」
ユンオさんの独り言「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
タンバリンさん「おい松岡ローラー完遂しろよ共有」
ミスト島さんの会話「といいつつも楽しんでる」
ミスト島さんの会話「霊界見てるかー!!これが戦犯だぞー!!だから共有嫌なんだよ」
KKEさんの独り言「そしてまた守れなかった」
ヴォイド王子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 銀髪天使 <<<
初日蟻牲者さん「共有つっかえねえええwwwwwwやはりミストさん無能」
ヴォイド王子さんの独り言「アホ過ぎィ!」
あかざー厨さん「折紙のアンチになります」
さんの遠吠え「ついてるなー」
銀髪天使さんの独り言「クソワロタwwww」
きずけよさんの念話「真かどうか分からんが占い逝って助かった」
ミスト島さんの会話「そして占いが犠牲になって狼ガッツポ」
凛猫さん「占いンゴwwwwwwwwwwww」
半兵衛ちゃんさん「きずけよ占うつもりだったのに」
正妻は折紙さん「共有が悪い」
プラズマさんの遠吠え「半兵衛ちゃん逝ったか」
わさわささん「猫 無能
やっぱり折紙って糞わさ」
繭様△さんの独り言「って占いwwwwwwwwwwwww」
銀髪天使さんの独り言「は?」
さんの遠吠え「やっぱり本物だった」
なのですさん「さすが猫又は人外」
ミスト島さんの会話「ザ・戦犯」
初日蟻牲者さん「折紙って糞だわ」
KKEさんの独り言「猫吊るすとかありえんよ・・・しかも占い逝ってるし」
つきこさんの独り言「酷い猫だったwww」
タンバリンさん「猫ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミスト島さんの会話「ああああああああ 」
あかざー厨さん「うわ最悪」
繭様△さんの独り言「おっそーい!」
きずけよさんの念話「共有ンゴwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/10/23 00:29:43)
半兵衛ちゃんさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
正妻は折紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プラズマさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
ユンオさん0 票投票先 → ヴォイド王子さん
KKEさん1 票投票先 → ヴォイド王子さん
繭様△さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん5 票投票先 → きずけよさん
ミスト島さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
蘭丸さん0 票投票先 → きずけよさん
つきこさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
きずけよさん3 票投票先 → KKEさん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → きずけよさん
銀髪天使さん0 票投票先 → プラズマさん
さん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
ヴォイド王子さん2 票投票先 → さん
なのですさん「猫COは即殺が売りスレの掟」
初日蟻牲者さん「ミ」
タンバリンさん「信じるとかそんなんどうでもいい!猫吊りの時間だ!」
あかざー厨さん「猫吊りそうな予感」
わさわささん「真の猫なら(ry」
初日蟻牲者さん「なのですからの駆逐艦ローラーしろーーーウィwwwwwww」
なのですさん「いやこの状況で猫確かめなくてもええやろw」
ユンオさん「吊ったらあかん」
きずけよさん「信じていいと思うが」
繭様△さん「真猫なら●道連れのはず」
プラズマさん「折紙やろなあ」
ヴォイド王子さん「○ならまだしも●に投票して何故疑われなければいけないのか」
つきこさん「吊って確かめよう」
ミスト島さん折紙確かめてみる?
正妻は折紙さん「吊ればわかるから疑ってるならやってええで」
さん「え、猫!?」
繭様△さん「狐もいるよねたぶん」
プラズマさん「銀髪デスノあるのか」
ヴォイド王子さん「ファッ!?」
正妻は折紙さんグレー減らすかな猫COや
ミスト島さん理由は投票
半兵衛ちゃんさん「王の力デスノか」
銀髪天使さん「何もないならグレー減らす意味でも使う すまん」
タンバリンさん「まず松岡吊ったら松岡ローラーだろ共有」
繭様△さん「これもうわかんねえな」
半兵衛ちゃんさん「銀髪がデスノ先予告してくれたら
それ以外を占い」
なのですさん「そうだ共有 ガンガン行け」
正妻は折紙さん「ふーん」
KKEさん「ああ、銀髪が持ってるのか」
ミスト島さん俺は正直まだ折紙を疑っている、ついでにきずけよとヴォイド王子も
ヴォイド王子さん「デスノもこねーしグレーのまんまだし
すっかりの蚊帳の外だぜ」
プラズマさん「ありがと>繭様」
KKEさん「デスノあるの?>蘭丸」
銀髪天使さん「ヴォイドデスノする予定 COある?」
ユンオさん「凛猫呪殺主張は半兵衛ちゃんだけやね」
つきこさん「俺は○持ちとして遥かなる高みからグレーを潰していく」
半兵衛ちゃんさん「狼が見つけられないんじゃない◆
確定○を増やしている◆」
繭様△さん初日:繭様○→ミスト○→なのです●
正妻は折紙さん「また初日呪殺の可能性があるわけか」
あかざー厨さん「狂人仕事放棄か」
蘭丸さん「デスノ使ってグレー減らしていくか」
きずけよさん「半兵衛ちゃん○ばっかだな」
プラズマさん「初日の占い結果ってどうだったっけ」
半兵衛ちゃんさん「もちろん真よ」
正妻は折紙さん「半兵衛ちゃんはどうなんだろ真なら騙りなしってことだが」
銀髪天使さん「デスノきたでー」
ミスト島さん「初日蟻逝ったああああああああ」
ヴォイド王子さん「繭様逝ったあああああああああああああああああああ」
繭様△さん「占いいったああああああああああ」
半兵衛ちゃんさん「初日真だったのか」
プラズマさん「占い逝ったかー」
ユンオさん「またデスノ無かったか」
あかざー厨さん「相方なら狐吊ってくれるはず」
蘭丸さん「初日ンゴwwwwww」
初日蟻牲者さん「うーっす」
きずけよさん「占い逝ったああああああ」
KKEさん「まーたデスノなしかい」
正妻は折紙さん「占い行ったあああああああああああ」
なのですさん「よしいいぞ共有」
半兵衛ちゃんさん占いCO 凛猫○ つきこ○ 銀髪天使○
蘭丸○
口数が少ないところを
ユンオさん霊能CO わさわさ○タンバリン●なのです●
5日目の朝となりました。(13/10/23 00:23:59)
初日蟻牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀髪天使さんに「死神の手帳」を
アーたんさんから「死神の手帳」を回収。
半兵衛ちゃんさんを護衛します。 >>> KKE <<<
初日蟻牲者さんを狙います。 >>> 鋏 <<<
ミスト島さんの会話「折紙とヴォイド王子ときずけよをまだ疑うからな!」
初日蟻牲者さんの独り言「まあ噛まれて死ぬかな。書かれて死ぬか」
KKEさんの独り言「ユンオ護衛が鉄板の気もするけどぎゃくに・・・あえて・・・・いやしかし・・・」
凛猫さん「狐助かったにゃ」
ミスト島さんの会話「霊界は共有をンゴってるんやろ? そろそろ本格的に戦犯行動するで」
さんの遠吠え「状況不利だから守られててもダメ元で」
初日蟻牲者さんの独り言「く、く、駆逐艦ンゴオオオwwwwww駆逐されるのはお前らだンゴッシャアアアアアアアアアアアアwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwww」
KKEさんの独り言「どっちか偽って狼視点でわかるならあえて占い放置してくると思うんだよな」
タンバリンさん「共有噛みは後手に回るんだな」
繭様△さんの独り言「Fight keep holding on!」
プラズマさんの遠吠え「噛んでみますか」
初日蟻牲者さんの独り言「プププラズマンゴッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwおっひょおおおおおおうふおおおおおwwwwww」
KKEさんの独り言「どうしようかなー・・・そろそろ占い噛んで来そうだけど」
繭様△さんの独り言「走り出した始まりへ」
つきこさんの独り言「デスノ引いて役職暗殺くらいしかないな
3連位でこないかな」
繭様△さんの独り言「○食われてる半兵衛ちゃん信じたいけどなー」
あかざー厨さん「オオカミさん霊能殺らないとヤバいで」
アーたんさん「きずけよ」
さんの遠吠え「次プラズマさん占われるから初日噛んでおく?」
初日蟻牲者さんの独り言「電の本気を見るのです!

これである」
プラズマさんの遠吠え「だれ噛みますかね?」
正妻は折紙さんの独り言「●特攻はよはよ」
つきこさんの独り言「はー・・完全にリア狂モードだわ
何したらええんや」
初日蟻牲者さんの独り言「駆逐されたのはお前だンゴッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwンゴオオオオアオアwwwwww」
なのですさん「うーんきついな」
半兵衛ちゃんさんの独り言「折紙は銀髪だけど占わない◆」
ヴォイド王子さんの独り言「電の本気ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
蘭丸さんの独り言「占われるか半兵衛ちゃん偽だったらどうしよう
デスノされてないしそれもあり得るのかな」
さんの遠吠え「たまにあるからしゃーなし」
半兵衛ちゃんさんの独り言「蘭丸○」
初日蟻牲者さんの独り言「な、な、なのですとかいう駆逐艦ンゴwwwwww」
繭様△さんの独り言「きっと生まれる前から決まっていた」
凛猫さん「ここを乗り切れば」
正妻は折紙さんの独り言「繭様を疑ってるのは事実や」
プラズマさんを占います。 >>> 初日蟻牲者 <<<
蘭丸さんを占います。 >>> 半兵衛ちゃん <<<
KKEさんの独り言「こういうことギリギリで言うの人外っぽいんだけどなー
◆銀髪天使さん 「折り紙投票者グレーやな こういう状況を考えてあえてタンバリン切った狼がいないわけじゃないが」」
正妻は折紙さんの独り言「昼は間違えたといったが」
プラズマさんの遠吠え「すまん、デスノ書いたと思ったんだがミスったみたいだ」
ユンオさんの独り言「きたああああああああああああああああああああ」
さんの遠吠え「また減ったー」
4日目の夜となりました。(13/10/23 00:20:36)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プラズマさん1 票投票先 → なのですさん
ユンオさん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん12 票投票先 → 初日蟻牲者さん
KKEさん0 票投票先 → なのですさん
繭様△さん0 票投票先 → なのですさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → なのですさん
ミスト島さん0 票投票先 → なのですさん
蘭丸さん1 票投票先 → なのですさん
つきこさん0 票投票先 → なのですさん
きずけよさん0 票投票先 → なのですさん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → 蘭丸さん
銀髪天使さん0 票投票先 → なのですさん
さん0 票投票先 → なのですさん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → なのですさん
初日蟻牲者さん1 票投票先 → プラズマさん
あかざー厨さん「そろそろ呪殺出るかな」
銀髪天使さん「折り紙投票者グレーやな こういう状況を考えてあえてタンバリン切った狼がいないわけじゃないが」
なのですさん「また次村でねー」
きずけよさん「キリトさんに風評被害をもたらす松岡君は吊らねばならない」
プラズマさん「なのですまたねー」
初日蟻牲者さん「プラズマと僕の王の力がー!辺り占うかな」
正妻は折紙さん「なのですまたねー」
ミスト島さんなのです吊って様子見かね
繭様△さん「村やで
ワイが吊られることで役職が守られるならそれも悪くない」
ユンオさん「デスノまた無いンゴ」
なのですさん「COないから吊るしてええでー」
半兵衛ちゃんさん「今日もデスノないか」
ヴォイド王子さん「一流のオーラ眼もってるからね」
さん「折紙は村人を混乱させた」
ミスト島さん「それ俺がやったプレイじゃねえかww」
蘭丸さん「今日はなのです吊り?」
プラズマさん「折紙ンゴww」
初日蟻牲者さん「折紙ってやっぱり不人気だわ」
きずけよさん「繭様二人いるからだろ」
KKEさん「折紙ンゴwwwwww」
繭様△さん「てか松岡君●かよw」
なのですさん「繭様実は狼なのか」
正妻は折紙さん読み間違えたすまんな
タンバリンさん「そうだ松岡ローラーをするんだ」
正妻は折紙さんなんで偽占いって知ってるんだ?
正妻は折紙さん「ん?」
ミスト島さん正直、ヴォイド王子やきずけよがずーっとタンバリンに投票してたのは気になってた
なのですさん「仕方ない俺を吊るして判定だな 霊能たのんだで」
銀髪天使さん「銀髪最高」
ヴォイド王子さん「や松糞」
繭様△さん「偽猫神占いかよ」
銀髪天使さん「私は無実です ソレが証明されました」
つきこさん「よし折り紙に投票した人から吊ろう」
正妻は折紙さん「占い2か」
KKEさん「デスノ死体だったかな?」
半兵衛ちゃんさん「もしかしてあかざーがデスノ持ってたか
噛まれて死んだけど」
初日蟻牲者さん「なのです逝けやンゴッシャアアアアアアアアアアアア!!!」
蘭丸さん「折紙に投票した中に狼がいる!きっと」
きずけよさん「や松糞」
ミスト島さん「タンバリン●なのか」
なのですさん「おっ偽占いが出てきたな」
ヴォイド王子さん「アーたんゴwwwwwwwwww」
繭様△さん「わさわさ」
銀髪天使さん「タンバリンゴwww」
ユンオさん「デスノ使われなかったね」
蘭丸さん「アーたんゴwwwww」
なのですさん「あれデスノなしか」
きずけよさん「松岡ンゴwwwwwwww」
初日蟻牲者さん占いCO
繭様△ ○ 繭様ってやっぱり神だわ
ミスト島 ○ ミストさんってやっぱり屑だわ(投票予告あり)
なのです ● 俺艦これプレイしてないから、その、ね?(投票予告なし)
正妻は折紙さん「アータンゴwwwwwww」
アーたんさん「何…だと…」
半兵衛ちゃんさん占いCO 凛猫○ つきこ○
銀髪天使○
銀髪つながりで
ユンオさん霊能CO わさわさ○タンバリン●
4日目の朝となりました。(13/10/23 00:15:47)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんに「死神の手帳」を
プラズマさんから「死神の手帳」を回収。
きずけよさんを護衛します。 >>> KKE <<<
初日蟻牲者さんの独り言「松岡君ってブサイクだな」
アーたんさんを狙います。 >>> なのです <<<
半兵衛ちゃんさんの独り言「デスノされるかな、またねー」
ミスト島さんの会話「こんなかに人外何人いるんかな?霊界よ」
初日蟻牲者さんの独り言「松岡君と松岡菌って似てるよね」
ミスト島さんの会話「折紙、きずけよ、蘭丸、KKE、アーたん、ヴォイド王子の6人?」
さんの遠吠え「アーたん了解」
なのですさんの遠吠え「おし45でかむ」
初日蟻牲者さんの独り言「あーくっせ」
つきこさんの独り言「狼さんすまんのう」
プラズマさんの遠吠え「アーたんでいいと思う」
さんの遠吠え「さっぱりわからない」
初日蟻牲者さんの独り言「きったね」
KKEさんの独り言「しかし共有噛むとは以外である
グレーの占いか狩人噛んで来ると思ってた」
初日蟻牲者さんの独り言「ぶっさ」
なのですさんの遠吠え「だれでもいいならアーたん噛むかなー」
初日蟻牲者さんの独り言「松岡君ってブサイクだよね」
タンバリンさん「俺が昨日逝ってた事を思い出すんだ」
ミスト島さんの会話「霊能消すかもなー」
正妻は折紙さんの独り言「デスノ打ちたいなぁ」
繭様△さんの独り言「jane直らないよわさわさ」
ユンオさんの独り言「レヴィアたんSSS 覇風を感じる」
なのですさんの遠吠え「怪しい奴いる?」
なのですさんの遠吠え「まかせるで 噛みはグレーかな」
プラズマさんの遠吠え「じゃあ半兵衛ちゃんで」
タンバリンさん「やっぱ初日役職だったか」
つきこさんの独り言「いまさら占いCOするのはどうか・・・」
繭様△さんの独り言「狼吊れてないだろうなあ」
プラズマさんの遠吠え「霊能と占いどっち書くか」
さんの遠吠え「半兵衛ちゃんに死んでもらおう」
なのですさんの遠吠え「霊能か占いデスノやな」
きずけよさんの念話「酸っぱい顔先に吊れたしもう悔いはない」
ミスト島さんの会話「ヴォイド王子ときずけよがずっとタンバリン吊ろうとしていたのは何故か」
なのですさんの遠吠え「おっデスノきたー」
KKEさんの独り言「ユンオが珍しくデスノつかってるのが気になる」
半兵衛ちゃんさんの独り言「銀髪天使○
銀髪同盟」
なのですさんの遠吠え「狐か狂に行ったかなー」
つきこさんの独り言「やべーなする事がない」
プラズマさんの遠吠え「デスノあるでー」
銀髪天使さんを占います。 >>> 半兵衛ちゃん <<<
さんの遠吠え「ないよー」
正妻は折紙さんの独り言「ここまで暴れればどれかは来るやろ」
ユンオさんの独り言「ノンナ役職じゃないといいなぁ・・・」
KKEさんの独り言「初日蟻牲者怪しいと思います!」
繭様△さんの独り言「ああ?_!」
ヴォイド王子さんの独り言「や松糞」
さんの遠吠え「折紙しぶといわー」
なのですさんの遠吠え「デスノある?」
なのですさんを占います。 >>> 初日蟻牲者 <<<
正妻は折紙さんの独り言「●だしにきてええんやで(ゲス顔)」
きずけよさんの念話「や松糞」
ユンオさんの独り言「きたー」
正妻は折紙さんの独り言「さてここまではええかんじや」
なのですさんの遠吠え「逝ったか」
さんの遠吠え「あああああ」
あかざー厨さん「よしよし」
3日目の夜となりました。(13/10/23 00:12:28)
タンバリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → 初日蟻牲者さん
ユンオさん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん1 票投票先 → 初日蟻牲者さん
KKEさん0 票投票先 → タンバリンさん
タンバリンさん8 票投票先 → 正妻は折紙さん
繭様△さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん5 票投票先 → タンバリンさん
ミスト島さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
蘭丸さん0 票投票先 → タンバリンさん
アーたんさん0 票投票先 → タンバリンさん
つきこさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
きずけよさん0 票投票先 → タンバリンさん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
銀髪天使さん1 票投票先 → タンバリンさん
さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → タンバリンさん
初日蟻牲者さん2 票投票先 → タンバリンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → 初日蟻牲者さん
ユンオさん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
KKEさん0 票投票先 → タンバリンさん
タンバリンさん6 票投票先 → 正妻は折紙さん
繭様△さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん6 票投票先 → タンバリンさん
ミスト島さん0 票投票先 → 初日蟻牲者さん
蘭丸さん0 票投票先 → タンバリンさん
アーたんさん0 票投票先 → タンバリンさん
つきこさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
きずけよさん0 票投票先 → タンバリンさん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
銀髪天使さん1 票投票先 → ヴォイド王子さん
さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
ヴォイド王子さん1 票投票先 → タンバリンさん
初日蟻牲者さん2 票投票先 → 正妻は折紙さん
わさわささん「猫と狼の熱いバトル」
凛猫さん「つきこちゃんに投票した人はもう占いと鋏しかないにゃ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
プラズマさん2 票投票先 → 初日蟻牲者さん
ユンオさん1 票投票先 → プラズマさん
なのですさん0 票投票先 → ユンオさん
KKEさん0 票投票先 → ミスト島さん
タンバリンさん3 票投票先 → 初日蟻牲者さん
繭様△さん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん3 票投票先 → 繭様△さん
ミスト島さん1 票投票先 → 銀髪天使さん
蘭丸さん0 票投票先 → プラズマさん
アーたんさん0 票投票先 → さん
つきこさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
きずけよさん0 票投票先 → タンバリンさん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → 銀髪天使さん
銀髪天使さん2 票投票先 → ヴォイド王子さん
さん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
ヴォイド王子さん1 票投票先 → タンバリンさん
初日蟻牲者さん2 票投票先 → タンバリンさん
あかざー厨さん「時間ギリギリで共有指示出せとか無理だろ」
繭様△さん「共有にしたがう」
プラズマさん「共有指定ある?」
つきこさん「つきこちゃんに投票した人吊ろう」
なのですさん「序盤の共有乗っ取りはまず無理だし気にしなくていいと思う」
プラズマさん「わさわさ凶暴だから」
半兵衛ちゃんさん「つきこちゃんという確定○を生み出したから頑張って欲しい」
正妻は折紙さん「やられたらどうしようもないが」
アーたんさん「ユンオ信じる」
正妻は折紙さん「さすがに乗っ取りはないだろ」
なのですさん「わさわさは村であっても吊るしておきたい…」
つきこさん「占いが初日でCOする意味なかった気が・・」
きずけよさん「初日のあれでユンオは真霊能確定でいいんだよな」
銀髪天使さん「デスノデテコーウィ」
ユンオさん「ミストあやしいでこれ 狼目で見ていく」
さん「2期で盛り返すから」
なのですさん「共有していないならグレランかな」
ミスト島さん「さて、わさわさ吊りの流れに同意しちゃった人たちが気になる」
半兵衛ちゃんさん「デスノ怖いから投票で占い先は予告しておく
もしデスノされても狐か狐じゃないかはわかるはず」
わさわささん「キルミーベイベーは復活するわさ」
蘭丸さん「デスノないなら半兵衛ちゃん死にそう」
正妻は折紙さんキルミー以下のアニメがなんか言ってるな
初日蟻牲者さん「キルミーベイベーは糞アニメ」
あかざー厨さん「セフセフ」
KKEさん「まああかざーぎりぎりだったしね」
タンバリンさん「デスノCOなしだとまたオーラバトルか」
なのですさん「デスノなしかー」
さん「キルミーベイベーは死んだんだ」
正妻は折紙さん「デスノないんか」
つきこさん「デスノCOは?」
ミスト島さん「出るタイミング遅くて間に合わなかったんだよ!!」
あかざー厨さん「乗っとり怖い」
プラズマさん「デスノCOないか?」
蘭丸さん「共有だったのか」
アーたんさん「わさわさ村人
知ってた」
繭様△さん「相方は」
正妻は折紙さん「ミストさん共有だったか」
なのですさん「相方把握」
ユンオさん「ああいうときは二人共出るもんやで」
さん「つきこちゃん白だったかー」
ミスト島さん共有CO 相方あかざー厨
ヴォイド王子さん「共有逝ったああああああああああああああああ」
KKEさん「共有相方は?」
プラズマさん「共有逝ったかー」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwww」
タンバリンさん「共有逝ったあああああああああああああああ」
なのですさん「共有逝ったwwwww」
初日蟻牲者さん「あかざー逝ったwwwwww」
凛猫さん「初日に吊れない松岡君に賭ける」
あかざー厨さん「ぐわああああ◆」
銀髪天使さん「アカザー厨逝ったあああああああああああ」
蘭丸さん「共有逝ったあああああああああああああ」
アーたんさん「貴重な共有が」
きずけよさん「あかざーンゴwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「共有いったああああああああああ」
半兵衛ちゃんさん占いCO 凛猫○
つきこ○
小倉唯つながりで
ユンオさん霊能CO わさわさ○
3日目の朝となりました。(13/10/23 00:04:10)
あかざー厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラズマさんに「死神の手帳」を
ノンナさんは翌日に死体で発見された・・・。
ユンオさんから「死神の手帳」を回収、ノンナさんを殺害します。
タンバリンさんを護衛します。 >>> KKE <<<
あかざー厨さんを狙います。 >>> なのです <<<
繭様△さんの独り言「さっき重くなってからなんだよ
それまでは普通に書けたし
やっぱ恵ちゃんってチカラめしだわ」
プラズマさんの遠吠え「次にデスノCOあったら驕りますね」
なのですさんの遠吠え「じゃあ共有でいいかな?45でかむ」
初日蟻牲者さんの独り言「わっさあああわっさwwwwww」
ミスト島さんの会話「投票先としては折紙、わさわさ、前村の流れのつきこ、そしてタンバリンか」
タンバリンさんの遠吠え「蘭丸と初日犠牲者はステルス気味だから狩人か狐かもね」
つきこさんの独り言「はー・・何もできなかった」
KKEさんの独り言「でも狐1死んでるんだよなー」
初日蟻牲者さんの独り言「わさわさが死んでわさわさしてきたなわさ」
あかざー厨さんの会話「まあユンオ真でいいかな」
ヴォイド王子さんの独り言「なんで月子に票あつまってんだ」
初日蟻牲者さんの独り言「ヲーーーーーウィわさwwwwwwわさwwwwwwンゴッシャアアアアアアアアアアアアwwwwww」
繭様△さんの独り言「聞こうにもスレに書き込めない」
プラズマさんの遠吠え「霊能と占いは守られてるかもだしなあ」
なのですさんの遠吠え「共有噛んどくか 相方も引きずり出せるし」
KKEさんの独り言「占い放置したいなー」
あかざー厨さんの会話「占い見てから考えるしかないか」
さんの遠吠え「ユンオ噛めるかな」
初日蟻牲者さんの独り言「どどどどどしたのわさわさわさwwwwww」
繭様△さんの独り言「jane直んないんだけどどうすりゃいいんだよわさわさ」
ノンナさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ユンオ <<<
ノンナさんの遠吠え「噛みたい人いなかった 無難に共有噛む?」
半兵衛ちゃんさんの独り言「小倉唯同盟」
正妻は折紙さんの独り言「噛んでもいいのよ?」
きずけよさんの念話「いきなり厳しい状況」
初日蟻牲者さんの独り言「わわ、わ、わ、わわさわさンゴwwwwwwわさわさンゴwwwwww」
あかざー厨さんの会話「前村再現すぎるんだが」
繭様△さんの独り言「わさわさ吊り多いな最近」
初日蟻牲者さんの独り言「わさわさンゴッシャアアアアアアアアアアアアwwwwww」
ユンオさんの独り言「とりあえずわさわさ吊っとけみたいのやめろ」
なのですさんの遠吠え「誰か噛みたいやついるー?」
さんの遠吠え「霊能あぶり出してくれて助かる」
KKEさんの独り言「どーこーまーもーろーうーかーなー」
ミスト島さんの会話「ザ・売りスレ村(キリッ」
タンバリンさんの遠吠え「わさわさンゴwwwwwwwwwwwww」
半兵衛ちゃんさんの独り言「ちゅちゅかくしちゅきこちゃん○」
ミスト島さんの会話「(ハタから見れば凶暴なのはあかざー厨だけどな!)」
なのですさんの遠吠え「共有の霊能騙りってどうなんやろなー」
アーたんさんの独り言「騙らないわさわさはただの村人だ」
あかざー厨さんの会話「問題ないオニ」
ヴォイド王子さんの独り言「どしたのわさわさwwwwwwww」
正妻は折紙さんの独り言「凶暴なのが多くて楽しいわ」
つきこさんを占います。 >>> 半兵衛ちゃん <<<
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああ
わさ」
なのですさんの遠吠え「わさわさ逝ったwwww」
ミスト島さんを占います。 >>> 初日蟻牲者 <<<
正妻は折紙さんの独り言「売りスレ村とはかくあるべき」
ミスト島さんの会話「すまん…」
アーたんさんの独り言「どしたのわさわさ」
あかざー厨さんの会話「霊能凶暴すぎるw」
2日目の夜となりました。(13/10/23 00:00:53)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → わさわささん
ユンオさん0 票投票先 → ノンナさん
なのですさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
KKEさん0 票投票先 → ミスト島さん
タンバリンさん3 票投票先 → わさわささん
あかざー厨さん0 票投票先 → つきこさん
繭様△さん0 票投票先 → わさわささん
正妻は折紙さん3 票投票先 → タンバリンさん
ミスト島さん3 票投票先 → わさわささん
わさわささん6 票投票先 → 正妻は折紙さん
蘭丸さん0 票投票先 → ミスト島さん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
つきこさん4 票投票先 → 正妻は折紙さん
きずけよさん0 票投票先 → タンバリンさん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → つきこさん
銀髪天使さん0 票投票先 → わさわささん
ノンナさん1 票投票先 → つきこさん
さん0 票投票先 → つきこさん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → タンバリンさん
初日蟻牲者さん0 票投票先 → ミスト島さん
ヴォイド王子さん「ん?」
ミスト島さんじゃ、いつもどおりわさわさ葬るか◆ さすがに折紙をいきなり吊るのはアカン
銀髪天使さん「共有wwww ワロタ」
なのですさん「共有の霊能騙り流行ってんのか」
繭様△さん「相方は」
きずけよさん「共有の騙りって意味あるのか」
アーたんさん「共有把握」
プラズマさんわさわさ吊ろう
KKEさん「共有wwww」
つきこさん「吊り誘導こわすぎるー」
繭様△さん「あかざーまたかよw」
正妻は折紙さん「またか」
あかざー厨さん共有COO
銀髪天使さん「ひええええ 激しいですなぁ戦いが」
ヴォイド王子さん「折アン凶暴」
なのですさん「そりゃこのまま行ったら吊るされそうだからじゃ…」
ノンナさん「そりゃそうか」
さん「つきこちゃんCOなしかー」
わさわささん折紙を擦り潰すわさ
ユンオさんあかざーデスノする
正妻は折紙さん「松岡君吊るわ」
KKEさん「ユンオデスノ持ちで霊能対抗かい」
きずけよさん「霊能二人か」
タンバリンさん「ビーターの癖に本物の修羅場(ダジャレ)をくぐり抜けた松岡君に対して勝てると思ってるのか」
あかざー厨さん「グレランかしら」
つきこさん「なんでCO要求してくるのかが理解できないw」
正妻は折紙さん「霊能二人か」
なのですさん「霊能二人か」
繭様△さん「なんか狐逝ってるw」
銀髪天使さん「銀髪として反対していく」
ミスト島さん「ここに折紙さん用にトラックを持ってこよう(提案)」
初日蟻牲者さん「折紙またねー」
ヴォイド王子さん「作っておいてなんだが、酷いアイコンだよな
ホント」
ノンナさん「狼の陰謀を感じる」
ユンオさん対抗霊能CO
銀髪天使さん「今は折紙ローラーが主流なのか」
KKEさん「霊能まで出るのか」
KKEさん「さすがにここで出てこない呪殺主張占いは信じないからねー」
正妻は折紙さん折紙ひとりしかいねーじゃねーか!
ユンオさん「松岡くんアイコン気持ち悪いから吊るか」
ミスト島さん「前世の呪い協力やな! つきこちゃん何かCOある?」
きずけよさん酸っぱい顔吊るか
正妻は折紙さん「月子ちゃんさよならしてしまうん?」
なのですさん「もう一人は潜伏やな」
わさわささん折紙ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああ
あかざー厨さんデスノ確認出とく
霊能CO
つきこさん「やめて・・うらなわないで・・・」
ノンナさん「つきこ吊り了解」
タンバリンさん「前村のコンビまた狐だったら笑うwwwwww」
プラズマさん「つきこちゃん吊るか」
つきこさん「占いの初日圧力半端無い」
アーたんさん「前世の呪い」
なのですさん「半兵衛ちゃんが呪殺主張か」
正妻は折紙さん「半兵衛ちゃん主張か」
さんもう1人の狐はつきこちゃんじゃない?
KKEさん「凛猫2連続で狐だったのか」
初日蟻牲者さん「凛ンゴwwwwww」
ミスト島さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwww」
銀髪天使さん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ノンナさん「狐ンゴwww」
ユンオさん「震えろ狼ども」
なのですさん「おっデスノでた」
半兵衛ちゃんさん占いCO 凛猫○
まずは定石通りの左上占い
アーたんさん「また属せなかった」
つきこさん「凛猫たん逝ったああああああ・・・」
タンバリンさん「凛猫ンゴwwwwwwwwwwww」
ヴォイド王子さん「狐逝ったああああああああああああああああ」
蘭丸さん「凛猫狐ンゴwwwwwwww」
わさわささん「狐逝ったあああああああああああああああああああああああああ」
プラズマさん「狐ンゴwwwwwwwwwwww」
半兵衛ちゃんさん「狐さんまたねー」
ユンオさんデスノCO
KKEさん「狐ンゴwwwwwww」
きずけよさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwww」
さん「また狐www」
凛猫さん「ンゴwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「狐ンゴww」
正妻は折紙さん「またきつねいったああああああああああ」
なのですさん「狐ンゴwwwww」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/22 23:55:54)
凛猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なのです <<<
半兵衛ちゃんさんの独り言「始まってた」
KKEさんの独り言「初日守らせてえええええええええええ」
きずけよさんの念話「狩人やったら速攻吊られた や松糞」
なのですさんの遠吠え「こっちに●だしてもええで」
ミスト島さんの会話「売りスレ村で村人じゃなかったら何騙ってもオーケーってわさわさが言ってた わさ」
凛猫さんの念話「左上死んだにゃ」
タンバリンさんの遠吠え「騙るなら俺身内切りでもいいよ」
凛猫さんの念話「かなり狩人やった記憶ない」
あかざー厨さんの会話「そのときは共有COする」
さんの遠吠え「いつでも犠牲になるよ」
ノンナさんの遠吠え「騙りは苦手です」
ミスト島さんの会話「あ、おkおk」
あかざー厨さんの会話「わがまま共有ですまんな」
ミスト島さんの会話「霊能吊りの流れになったときはどうするの?」
ノンナさんの遠吠え「電ローラーされそうになったらどうしよう」
なのですさんの遠吠え「じゃあプラズマ頼みます」
あかざー厨さんの会話「吊られそうになったら助けて」
なのですさんの遠吠え「誰か占い騙る人いますか?」
ミスト島さんの会話「おk あとは俺が無能共有やるだけやな!」
正妻は折紙さんの独り言「凶暴でいきたいけど猫なんだよなぁ」
プラズマさんの遠吠え「電ローラーされそうになったら騙るのです」
タンバリンさんの遠吠え「霊能で出ようかな(震え声」
繭様△さんの独り言「さっき重くなってそれからおかしい」
さんの遠吠え「お隣さんになってる
ローラー怖いよ」
あかざー厨さんの会話「デスノ確認したら霊能で出る」
ミスト島さんの会話「またやるんかいw」
繭様△さんの独り言「設定いじってないんだけどなあ」
ノンナさんの遠吠え「2日目は名前吊りに全力でいけそう」
なのですさんの遠吠え「そしてわさわさがいる…」
きずけよさんの念話「凛猫狐多いな」
あかざー厨さんの会話「今度こそ霊能」
KKEさんの独り言「また守れなかった・・・」
ユンオさんの独り言「占いやりたいンゴ」
つきこさんの独り言「狂人はミスっても狂人だからって言い訳できるのがいいよね」
なのですさんの遠吠え「プラズマと一緒なのです」
凛猫さんの念話「狐にゃ」
繭様△さんを占います。 >>> 初日蟻牲者 <<<
ミスト島さんの会話「共有ーっす」
KKEさんの独り言「先に言っておくか」
きずけよさんの念話「狐ーっす」
蘭丸さんの独り言「また村人か」
ヴォイド王子さんの独り言「ちっ」
タンバリンさんの遠吠え「うーっす」
ユンオさんの独り言「霊能の時間だああああああああああああああああああああああ」
凛猫さんを占います。 >>> 半兵衛ちゃん <<<
あかざー厨さんの会話「また共有かい」
なのですさんの遠吠え「はわわ」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
さんの遠吠え「やっぱりー」
正妻は折紙さんの独り言「猫ーっす」
プラズマさんの遠吠え「狼ーっす」
ノンナさんの遠吠え「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/22 23:52:27)
プラズマさん「あぶねえ」
初日蟻牲者さんシセイ様死ねよ
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
銀髪天使さん「やっはろー」
初日蟻牲者さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:52:00)
プラズマさん始めます
半兵衛ちゃんさん「よろしく、我が殿」
ヴォイド王子さん「うーっす」
銀髪天使さん「電ちゃん人気だな 可愛いからしょうがないが」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
正妻は折紙さん「人狼部とキルミーは復活するんだ」
さん「キルミーかわいいええアニメ」
プラズマさん「電の本気を見るのです!」
ヴォイド王子さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:51:12)
プラズマさん更新確認できたら始めます
あかざー厨さん「人狼復活か」
さん「きっとまた狼さん」
プラズマさん「邪魔者はいなくなったのです」
KKEさん「おまたせ」
だいじんさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:50:28)
正妻は折紙さん「プラズマちゃんによる雷撃処理」
ノンナさん「うーっす」
ぼんびーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
銀髪天使さん「かなり久しぶりの人狼だわ」
あかざー厨さん「ぼんびーとだいじん蹴ってええやろ」
銀髪天使さん「うーっす」
ユンオさん「ブラウザ閉じれば抜けると思ってるのかも」
なのですさん「スレがdat落ちになるのは設定の問題じゃね 上限が1000になってるとかの」
ノンナさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:49:32)
銀髪天使さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:49:30)
プラズマさん「発言なければ蹴ります」
正妻は折紙さん「沈めてしまえ◆」
繭様△さん「そんなことよりスレがdat落ち扱いになってめんどくさい」
なのですさん「無言で売りスレっぽくない奴は轟沈でおk」
ミスト島さん「蹴るの?ウエルカムなの?合言葉を出すの?」
タンバリンさん「早撃ちの癖に今日はログインが遅いな
無能」
繭様△さん「松岡くんが二人いる・・・」
プラズマさん「抜けると言って抜けないとは・・・?
あとだいじんさんは発言してくれ」
正妻は折紙さん「もはや恒例のマック」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:」
半兵衛ちゃんさん「うーっす」
ミスト島さん「なんか複数人違う人いるっぽいな」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:47:05)
あかざー厨さん「売りスレ村の常連でも非売りスレ民居そうだし」
半兵衛ちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:47:00)
繭様△さん「れんげ・・・笑わせてくれる」
繭様△さん「うーっすって言えればいけるもよう」
プラズマさん「またねー」
あかざー厨さん「またねー」
KKEさん「ちょっと5分くらい席はなれる」
なのですさん「独特のノリとリア狂達の村」
ねぇ、タクト君さんがタンバリンに名前を変更しました。
ぼんびーさん「すいませんぬけます><」
だいじんさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:45:43)
タンバリンさん「コピペ貼れないならアイコン変えるか」
プラズマさん「身内だけです」
ぼんびーさん「これ身内だけですか?初心者なんであんまわかんないんで・・」
きずけよさん「うーっす」
タンバリンさん「折紙凶暴だな」
KKEさん「にゃんぱす逝った」
ぼんびーさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:44:32)
きずけよさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:44:27)
なのですさん「やっぱりデスノは封印するものじゃない 相手を殺すためのものだ」
宮内れんげさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
正妻は折紙さん「コピペ前に吊るか」
ミスト島さん「売りスレ村…笑わせてくれる◆」
つきこさん「うーっす」
タンバリンさん「コピペ準備してくるか」
つきこさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:43:38)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:43:25)
プラズマさん「50分前には始めたいのです」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
宮内れんげさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:43:06)
凛猫さん「うーっす」
蘭丸さん「うーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:42:37)
蘭丸さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:42:35)
ミスト島さん「うーっす 前村戦犯ーっす」
あかざー厨さん「ログみたら推理当たってたし今回は攻める」
わさわささん「うーっすわさ」
繭様△さん「僕の耳は誰かの夢だ」
正妻は折紙さん「にゃんぱすー」
わさわささん」が村へやってきました。(13/10/22 23:42:10)
ミスト島さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:42:08)
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:42:01)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:41:46)
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:41:36)
タンバリンさん「うーっす」
ねぇ、タクト君さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:41:27)
KKEさん「にゃんぱすー」
KKEさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:41:02)
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:40:29)
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:39:23)
プラズマさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:38:53)
戻る