過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
キャンドル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きっと家の少女
17歳女 ◆3eKRsLEZSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
どろりっち
◆723rxUx7YI
[共有者]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[人 狼]
(生存中)
 
 
男と女
ひめい ◆m10wZdpv5g
[占い師]
(死 亡)
 
 
七夕
◆K40W4AEccM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆみ
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
猫の手
◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
 
 
スリッパ使い
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミッドナイト
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(生存中)
 
 
かっぱ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(生存中)
 
 
大豆
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
逃げろ!
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃもじ
◆64MbGiewC.
[共有者]
(生存中)
 
 
冬の子
◆izqYBw.3Z2
[村 人]
(生存中)
 
 
フェムト
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 明日もきっと、普通村 〜 134116番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
大豆さん「GMさん同村の皆さま有難うございました」
スリッパ使いさん「霊能初日かも?と思うのは想像力の問題ですからねぇ
いてもいなくてもあのパンダ吊りはしなくていいんじゃないかな」
きっと家の少女さん「同村と村建てありがとねー、お兄ちゃん達。」
猫の手さん「さすがに霊能初日とか読んでは無理ゲーだろ。見えすぎ」
きっと家の少女さん「8>6>4で3吊り正解しないといけないから、負けは負けだったと思うよぉー。」
男と女さん「村建てありがとうございました。」
きっと家の少女さん「村建てありがとねー。」
スリッパ使いさん「あそこでパンダ吊ったらどうなるか?
真の結果は○で真が噛まれたらどうなるか?霊能はいるのか?
とか考えたら吊らないほうがよさそうじゃないですかねー
吊るなら○出してるほうの占い護衛指示ですかね。●一つ見つけてるほうは最悪噛ませてもいいかと」
大豆さん「いや、かっぱさんを残すことで私がかまれない確率が出てくるならって思ったら少女さん吊りに動いてしまった。ごめんね!」
かっぱさん「こんなところで護衛使うから!」
スリッパ使いさん「パンダ吊るのは関係ないと思いますけどそれとは>どろりっちさん」
冬の子さん「50パーの方がよかったですね・・・反省。村田てどう村ありがとうございました」
スリッパ使いさん「GMさんありがとうー」
どろりっちさん「狂がうまかったのと、占いがでたのもいかんかったかもねえー」
大豆さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。
ザルでごめん。本当迷ったんだけどなぁ…」
かっぱさん「DIORさん村たてありー」
スリッパ使いさん「狼狙いに賭けるよりも、50パー狼に賭けて狩人吊り
残りが真なら噛まれて共有残って指定吊り
これが一番よかったぽいねー」
ゆみさん「村多てありがとうございました」
七夕さん「お疲れ」
しゃもじさん「すみませんでした」
キャンドルさん「3残り見事ですご主人」
どろりっちさん「これはあまりにもひどいむらに」
スリッパ使いさん「色々反省したほうがいいですねー村陣営は」
猫の手さん「GMありがとう同村乙」
大豆さん「あー、ごめん!村目に見たところ狼か…。」
冬の子さん「(´;ω;`) おつかれさまです」
男と女さん申し訳ございませんでした
ゆみさん「おつかれさまでした」
猫の手さん「お疲れさん」
ミッドナイトさん「お疲れ様でした」
かっぱさん「お疲れ様でしたー」
キャンドルさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「さて最終便に乗り込めー」
やる夫さん「おつだお」
人 狼」の勝利です!(13/10/23 01:04:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
大豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミッドナイトさんを護衛します。 >>> 大豆 <<<
やる夫さんの遠吠え「3残り考慮せずかお」
きっと家の少女さん「おつかれさまー。」
ミッドナイトさんの遠吠え「【能力発動】アナタは大豆さんを殺る予定です。」
しゃもじさんの会話「村っぽいとこ吊ったかなあ」
かっぱさんの遠吠え「狩人かみどうぞ」
大豆さんを狙います。 >>> ミッドナイト <<<
ゲームマスター「酷い狼村を見た」
やる夫さんの遠吠え「終了」
ミッドナイトさんの遠吠え「お疲れ様でした」
かっぱさんの遠吠え「おつかれー」
スリッパ使いさん「確定銃殺が発生してるのでグレー護衛で護衛先と狩人村を決め打ちできる
このメリットがグレー護衛にはあるとー
だったら片方出てる共有は噛ませていいかな。吊り増えるわけでもないし」
6日目の夜となりました。(13/10/23 01:03:44)
きっと家の少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かっぱさん1 票投票先 → きっと家の少女さん
きっと家の少女さん7 票投票先 → かっぱさん
やる夫さん0 票投票先 → きっと家の少女さん
しゃもじさん0 票投票先 → きっと家の少女さん
ミッドナイトさん0 票投票先 → きっと家の少女さん
猫の手さん0 票投票先 → きっと家の少女さん
冬の子さん0 票投票先 → きっと家の少女さん
大豆さん0 票投票先 → きっと家の少女さん
ゲームマスター「5人から狼吊れる確率と狩人から狼吊れる確率の差が10%な時点で残り狼の数が透けた」
スリッパ使いさん「それよりグレー護衛したのをちゃんと考えてると見てあげるべきじゃないかな」
どろりっちさん「普通に考えるとかっぱさんをつりたいかんじ。朝一COが逆にあやしい」
スリッパ使いさん「狩人は別に責められることしてないですよね〜
だって昨日共有噛まれても別にいいんだからさー」
キャンドルさん「3残りを希望する」
男と女さん「まじか、狩人吊りじゃないのーん」
ゲームマスター「ま、たった10%なんだよね」
きっと家の少女さんCOないよぉ
しゃもじさん「遅すぎてごめんえ」
スリッパ使いさん「狩人を吊らないのってどうかと思うけどなー」
きっと家の少女さん「かっぱさん吊ろうー」
かっぱさん「ちょべりば」
ゆみさん「50%に賭けた方がいい 残り5人から狼見つかる確率は40%」
しゃもじさんきっと家の少女指定
ミッドナイトさん「決め打って良いレベルの信用差に見えるけどね
グレーならやる夫さんか冬の子さんかな」
ゲームマスター「とはいえ、そのどっちもを見てない人が複数」
大豆さん「ザルですまない。裏読みすぎたね。」
猫の手さん「どうせグレの狼吊れなきゃ終わりなのは変わらないしどんとグレ吊りをすればええんや」
かっぱさん「かっぱ残されたら吊られる未来が見えてちょっとコワい>冬の子さん」
やる夫さん「噛まないってことはないだろうからグレーから指定すらいいお。」
スリッパ使いさん「占いを片方狂人だと思うなら
今日、狩人どっちか吊りがいいと思いますけど
50パーで狼吊れる」
きっと家の少女さん「真吊ったとしても、狼共有噛めなくなるから、そっちのがいいよぉ」
冬の子さん「狩人はまだ吊らなくても噛まれなかった方とかでもよさそう。」
かっぱさん「対抗は死体なし出たら即出ていいと思うんですけどねー」
ゲームマスター「狼が3残りなので真狩を吊るため対抗COした
狼数がわからず、とりあえず狼がCOしてきたので真が対抗COした

どっちもあるので今日の進行で全て決まる気がする」
ミッドナイトさん「大豆が狼なら潜ってかっぱ噛めばいいだけの場面だし
かっぱ真狩人の要素がない」
きっと家の少女さん「共有噛み→残った狩吊り
共有噛まれず→最終日吊り、もしくは死体無しで真狩認定
でいいと思うー。」
やる夫さん「しゃもじが河童つりてぇつってたし
大豆のほうが真っぽいおね」
男と女さん「吊っちゃうのはしかたないかなー。というかどう考えても飛び出したのがダメだったし。しかしこんだけできすぎな感じだと、様子見して一日見送ったところで、いきなり噛まれたんだろうなって感じの運の悪さはありますね。」
しゃもじさん「狩人じゃないところに指定出しますか」
猫の手さん「どっちか共有護衛させておいて吊り増え狙いたいところ」
スリッパ使いさん「吊り増えるかどうか微妙だしね」
かっぱさん「何でお互い村認定してたのきしょい」
きっと家の少女さん「8>6だから片方吊って、共有護衛させればいいと思うー」
キャンドルさん「昨日相互護衛してるし」
どろりっちさん「両方共有護衛で指定でもいいかも」
しゃもじさん「まあ吊るなら昨日の通りかっぱ」
ゆみさん「大豆狩でしょ」
ミッドナイトさん「大豆が共有護衛
かっぱは自由護衛でいいんじゃないかな?」
大豆さん「というわけで、かっぱさんは狼だね。
残り狼人数もわからないし、明日私がかまれるかもしれないなら、出るしかない。」
かっぱさん「しかもかっぱ護衛でGJとかわろすと思ったら違いました」
スリッパ使いさん「狩人はこの判断はいいと思いますよ
用意していた人外が見事」
きっと家の少女さん「その大豆さんが対抗狩人?」
猫の手さん「二人で共有護衛するのもあれだな」
ミッドナイトさん「どうみてもかっぱが吊られそうで出た狼です」
キャンドルさん「何故二人も出てくるの?」
しゃもじさん「って二人も出たのかよ」
冬の子さん狩人でたから貼ります

きっと家の少女さん
狩人さんいないね
指定進行の狩張り付きだねー
狩人さんに当たらなければいいね

狩人系発言多め。結構気にしている・・・?
かっぱさん「大豆うぜ〜〜ちくしょ〜〜〜と言わざるをえない」
スリッパ使いさん「狩人を決め打ちですね」
きっと家の少女さん「対抗狩いれば、大豆さん吊れそうだけど居ないかなぁ」
やる夫さん「大豆も狩人COすんの?」
ミッドナイトさん「もうやだこの村」
猫の手さん「は?二人でるの?wwwwwww」
しゃもじさん「見事に狩人を指定してたのでやり直しですね」
どろりっちさん「あと1回つりふやしてでてほしかった」
かっぱさん「だって共有が吊るっていうから!」
やる夫さん「大豆への熱い村認定を感じるお」
大豆さんあぶりだされて癪だけど
<畑のお肉な狩人日記>
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日犠牲者】
とーちゃんもじーちゃんもばーちゃんもー♪
高橋君もマンドリルもブートキャンプに行くのならー♪
豆食え!豆!もーりもり体が作られるー♪
壮絶な…色気ぇ…
まーめは畑のお肉なり♪

◆2日目【護衛:キャンドルさん】【翌日犠牲:男と女さん】
逃げろ!さんの態度>狼目
男と女さんの態度>予告するのは印象はいいが、それなら朝一COするなっていう。
男と女さんが真なら非常にまずいが、確率的に見てキャンドルさん護衛。

◆3日目【護衛:ゆみさん】【翌日犠牲:フェムトさん】
…どこ護衛せいっちゅーねん。
ゆみさんが初日2発言からの3日目発言がかなりしっかりした印象。
共有狙いで護衛。

◆4日目【護衛:かっぱさん】【翌日犠牲:どろりっちさん】
◆フェムト『今度は銃殺かい・・・』これで噛まれたのか。
恐らく、まだ、共有は噛まれない。噛まれてももう1人いるならなんとかなる。
◆かっぱ『一番だめなパターンじゃないですか』噛まれるとしたらここかな。

◆5日目【護衛:しゃもじさん】【翌日犠牲:】
今日からは共有鉄板。さすがに最後まで残れる気がしない(村認定されすぎて)
猫の手さん「かっぱは吊る気ないからでなくていいのに」
かっぱさん「しゃもじ護衛したら朝きたんでごめんちゃい」
冬の子さん「おはようございます」
ミッドナイトさん「狩人まじ何やってんの状態」
どろりっちさん「ここでCOしてもあまりいみないなー」
七夕さん「狩人いて何で共有護衛しなかったんだろ…」
猫の手さん「おはよう」
しゃもじさん「日記どぞー」
かっぱさん狩人日記
初日
【護衛】不可 【死体】初日犠牲者
あんまり得意じゃないですけど
それなりにはやります。多分

3日目
【護衛】キャンドル【死体】男と女 スリッパ使い
なんだかんだ可愛いけど言い訳くさいのが多いんで
キャンドル護衛にきゃんどる

4日目
【護衛】大豆 【死体】フェムト
ごめんなさいだけど共有出てくれないと
護衛さきわかりません
大豆さんの昨日の投票と発言が村だと思うんで大豆を大事に

5日目
【護衛】大豆 【死体】
流石に1共有でGJあるの理解できるでしょうし
安定の村人かつ共有候補の大豆ちゃんを連護衛

6日目
【護衛】しゃもじ 【死体】
しゃもじさん「おはよう」
やる夫さん「おはお。狩人いるやん」
ミッドナイトさん「おはようございます」
大豆さん「おはよう。」
キャンドルさん「狩人いた」
きっと家の少女さん「おはよー」
かっぱさん狩人CO
6日目の朝となりました。(13/10/23 00:56:24)
しゃもじさんを狙います。 >>> ミッドナイト <<<
かっぱさんの遠吠え「狩人COしてやる夫さん吊りになっても困るんでそのまま死にます」
七夕さん「お疲れです。あれ、死んでも役職見えないんすね」
大豆さんの独り言「狼減ってる?減ってるの?」
ミッドナイトさんの遠吠え「もうサクサクかんじゃいますね」
大豆さんの独り言「吠え的にはどう?」
しゃもじさんの会話「乗っ取られなかったのはまずよかった」
しゃもじさんを護衛します。 >>> 大豆 <<<
やる夫さんの遠吠え「誰かのセリフ丸パクリ」
スリッパ使いさん「吊り増えるなら出てる共有護衛しますけどー
グレー護衛で狩人と村決め打ち狙うのは悪くない作戦」
5日目の夜となりました。(13/10/23 00:55:30)
七夕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かっぱさん0 票投票先 → 七夕さん
きっと家の少女さん0 票投票先 → 七夕さん
やる夫さん1 票投票先 → 七夕さん
しゃもじさん0 票投票先 → 七夕さん
ミッドナイトさん0 票投票先 → 七夕さん
七夕さん8 票投票先 → やる夫さん
猫の手さん0 票投票先 → 七夕さん
冬の子さん0 票投票先 → 七夕さん
大豆さん0 票投票先 → 七夕さん
スリッパ使いさん「GJを出しても吊り増えないし。片方共有噛ませてしまうのはアリ
次に死体なしの時にCOか指定でCOでいいから」
スリッパ使いさん「狩人はグレー護衛してる可能性あるね
グレーでGJなら死体なし出してCOしたら村決め打ち出来るから」
スリッパ使いさん「吊った村が悪いと思いますよ。○で飛び出しも微妙ではあるけど
どう考えたってあそこでパンダ吊りする利点がないかなー」
フェムトさん「私not狩人。」
かっぱさん「ってことは明日噛まれない やったー」
猫の手さん「かっぱはグレー噛みそう」
きっと家の少女さん「私、きっとせっかちじゃないよぉ」
かっぱさん「はい」
猫の手さん「こういうせっかちな噛みをしそうなのが少女なので考える」
かっぱさん「何で猫の手さんおえないんですか」
しゃもじさん「あとはかっぱ吊りたいと遺言しておきます」
冬の子さん「確定じゃないと流石に危ない気がするです」
男と女さん「逃げろくん狩人は余計自分のダメダメ感が…」
大豆さん「最終日までいけりゃぁいいけど。」
七夕さん「村厳しいだろうけど、頑張ってくれ」
やる夫さん「いや、ぶっちゃけ猫のポジまで人外認定してる余裕はない
最終日までいって残ったやつで考えるレベル>ミッドナイト」
スリッパ使いさん「しない人もいると思うのでなんとも言えないかなー
私はCOしますけどね〜」
猫の手さん「狐探しでグレー噛んでください>狼(銃殺でてるけど」
大豆さん「そうかな?最悪共有が死んだらミッドナイトさんが指示役してくれてもいいぐらい。」
かっぱさん「大豆さんは指定しちゃだめだよ」
ミッドナイトさん「発言的にこのくらい気がついてもよさそうな人がいっぱいいるのに
指摘したのは自分だけなんだね?」
キャンドルさん「逃げろ狩人ならむしろCOすべきだったかと思いますが」
きっと家の少女さん「お兄ちゃん、大豆さん吊ろうよぉ」
猫の手さん「ミッドナイトがまともすぎて浮いてるパターンか」
スリッパ使いさん「フェムトさんはゴッドハンドですよ」
大豆さん「それは同意>共有の明日の分まで指定。」
かっぱさん「ミッドナイトさんが頼れるけどこわいです」
大豆さん「七夕さんが発言読めないんだよなー。」
ミッドナイトさん「明日共有噛まれる事がほぼ確定だし」
冬の子さん「疑ったところと吊りたいと思ったところ両方共有だったとかそんな」
やる夫さん「しゃもじが共有なら七夕吊っておきたいお。
指定しなかったから若干共有なのかと思ってたお」
男と女さん「フェムトくん狩人?」
ミッドナイトさんというか、今日だけ指定しても意味ない
最低でも明日のぶんまで指定して>共有
七夕さんCOなし
七夕さん「どうすんだよ、これ」
しゃもじさん指定七夕
かっぱさん「七夕さん指定しないから相方なのかよ残っててもちょっと
とか思ってたんで思い切りよくお願いしたいですが
他の人も言い出してるんで違うのかい と思ったりしてます」
スリッパ使いさん「逃げろさんが狩人だったのかもね〜
霊能ってことはないだろうし」
猫の手さん「役もち傾向抜群だったが潜伏共有wwwwwサー船wwwwww」
しゃもじさん「もう俺の発言にかまうな」
きっと家の少女さん「私村だよぉー。しゃもじお兄ちゃん、大豆さんが苛めるから吊ろうよぉ」
しゃもじさん「狼に投票まとめられると困るので指定はしたいと思います」
大豆さん「そこ、共有ね。
…@4吊り。」
猫の手さん「微妙にまともなことを言いつつ短文傾向にあり発言を稼ぎたいっぽい
◆しゃもじ 「微妙なところかまれてますね」
何が微妙なのかはっきりしない・モヤモヤした言い方をしている
その割にはその後の狩人候補にフェムトを入れている」
どろりっちさん「狼3残りなら明日相方かまれて終了だ」
冬の子さんしゃもじさん
発言多いけど無難発言多め・・
と思ったらそこ共有でしたか

大豆さん
印象としてはミッドナイトさんが同じ勘違いして村っぽい。
かっぱさんも結構初日安穏としてて雰囲気が村かなー

占いの勘違いしてる人結構いたような。
ミッドナイトさん「吊りたいリスト

やる夫>七夕>冬の子

まあステどころばっかりで申し訳ないんだけど
やる夫さんは発言数少ないのに猫さん村認定だけしているのが怪しいかなと
七夕さんは正直最後まで残して狼だったら悔しい」
かっぱさん「安心しました」
猫の手さん「つか霊も狩もいなさそうってなめてんのか」
大豆さん「やっぱり、きっと家の少女さんじゃないのかな…ゆみさんはただ単に鋭い村な気がする。」
どろりっちさん「これはどうにもならんなw」
かっぱさん「おはよう」
猫の手さん「また潜伏共有に誘導をしてしまった」
やる夫さん「ここまで村不利なのも珍しいお」
しゃもじさん「相方噛まれました」
猫の手さん「おはよう」
ミッドナイトさん「おはようございます」
しゃもじさん「共有CO
相方どろりっちさん」
きっと家の少女さん「狩人さんいないねー。」
七夕さん「共有噛みか」
冬の子さん「おはようございます」
やる夫さん「おはよう。だお。」
キャンドルさん「狩人いないのか」
どろりっちさん「狩人もいないのかw」
七夕さん「おはよう」
きっと家の少女さん「おはよう、お兄ちゃん。」
大豆さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/10/23 00:48:05)
どろりっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どろりっちさんを狙います。 >>> ミッドナイト <<<
どろりっちさんの会話「了解」
しゃもじさんの会話「共有CO
相方どろりっちさん」
やる夫さんの遠吠え「猫の手つれなそうだしそこでもいいお」
大豆さんの独り言「何もできずに噛まれる予感しかしない。」
かっぱさんの遠吠え「早噛みしていいですよ」
しゃもじさんの会話「のっとり防ぐためにも朝一で出ます」
しゃもじさんの会話「それもそうですね」
どろりっちさんの会話「どこが狼かなー」
どろりっちさんの会話「共有ローラーでおわる」
ゆみさん「おつかれさまでした」
どろりっちさんの会話「吊り7で狼3残りからのっとりされたらきつい」
かっぱさんを護衛します。 >>> 大豆 <<<
しゃもじさんの会話「了解です」
冬の子さんの独り言「グレすけできないーωー」
しゃもじさんの会話「俺はSGに残されそう」
どろりっちさんの会話「のっとりがあるから、あさって自分がかまれたら」
かっぱさんの遠吠え「七夕指定しないなら相方なのかもしれないですね」
冬の子さんの独り言「そういえば星投げるって短期で使わないかも(´;ω;`)?」
どろりっちさんの会話「明日は自分が噛まれてなくてもしゃもじさんでていいです」
ミッドナイトさんの遠吠え「吊りも増えないし共有でいきますね」
やる夫さんの遠吠え「猫の手は共有じゃなさそうだお」
男と女さん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(13/10/23 00:45:13)
ゆみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かっぱさん0 票投票先 → ゆみさん
ゆみさん8 票投票先 → やる夫さん
きっと家の少女さん1 票投票先 → ゆみさん
やる夫さん1 票投票先 → ゆみさん
どろりっちさん0 票投票先 → ゆみさん
しゃもじさん1 票投票先 → ゆみさん
ミッドナイトさん0 票投票先 → ゆみさん
七夕さん0 票投票先 → ゆみさん
猫の手さん0 票投票先 → しゃもじさん
冬の子さん0 票投票先 → ゆみさん
大豆さん0 票投票先 → きっと家の少女さん
ゆみさん「死体なしいっかいじゃ」
猫の手さん「俺が狼ならフェムトとかクッソセンス悪い噛みしない」
大豆さん「ゆみさんは残しときたいところだけどなー・・・。」
かっぱさん「任せてください」
きっと家の少女さん「私きっと村だと思うよぉ?」
猫の手さん「今の所はしゃもじかなぁ」
しゃもじさん「今のところ狩人候補フェムトだけだし狩人が村を救ってくれる!」
ミッドナイトさん「ゆみさん狼なら一人くらいは身内誘導混ぜてそう」
大豆さん「しゃもじさんときっと家の少女さんは気になるかな。
特に少女さんのほうね。」
きっと家の少女さん「狩人さんに当たらなければいいね、お兄ちゃん。」
ゆみさん「やる夫 冬の子 猫の手と予想」
やる夫さん「真の○投票しなかったからじゃね。
狐も同じこといってたけどな。>大豆」
ミッドナイトさん「キャンドルさん狼だったら潜伏狂人の共有COまで考えないといけないけど
とはいえ共有出したくないし 指定進行でいいよもう」
どろりっちさん「霊が初日ってことは、狩人はほぼ生存、それにかける。」
冬の子さん「ありがとうございます>かっぱさん
苦手・・・すみません。星があれば投げてもらえると答えます」
しゃもじさん「村認定はともかく狼っぽいのできるだけ探していこーよ」
かっぱさん「妖狐もういないですけど、、、 やっぱり大豆さんは村人」
どろりっちさん「村のだれかが村に投票したいっていっただけで4票はいるかもだしなあー」
七夕さん「まあ、そうかもしれんけど。指定は把握>どろりっち」
猫の手さん「冬の子みたいなのは俺苦手だからみんなで考えて」
大豆さん「霊能もいないしね。人外票で村狐吊り放題でしょうよ。」
やる夫さん「村認定して消去法で縮めていったほうがはえー気がするお
◆猫の手さん 「そこ共有だと助かる、いろいろ捗る」
すんなりこのセリフが出るあたりとりまこいつ村で見るお」
かっぱさん「発言そのものは秀でて良いとは特に思ってないですけどね。>大豆さん」
猫の手さん「昨日の最後の発言が何となく村っぽかったから」
どろりっちさん「第一、霊がいないのに、どういう投票をみるんだー」
しゃもじさん「がってんだい」
どろりっちさん「投票みても、狼3票あるならきつい。七夕さん」
ゆみさん「パンダ吊り押してたし誘導されてもしょうがないと思っている」
大豆さん「やる夫さんの村認定が多発してるけど、なぜだかわからない。」
ミッドナイトさん「喋れるのに初日喋ってなかったし意図的な臭いがする」
どろりっちさん「ゆみさんつりで。」
七夕さん「これまでまともな投票ないから投票みたいけどなー>どろりっち」
きっと家の少女さん「奇数だから、共、共、狼で残ればいいなって思うよぉー。」
猫の手さん「ゆみはあんまり薦めない」
男と女さん「だよね 結果見て変えたなら仕事速すぎだと思った」
ゆみさんCOなし
しゃもじさん「グレー広すぎというか共有以外全員グレー」
かっぱさん「逃げろ投票してなかったから好感がもてたのと
七夕さんは初日に朝1はりだから=人狼とか意味わかんなかったから>冬の子さん」
どろりっちさんじゃあ、ゆみさん指定
大豆さん「印象としてはミッドナイトさんが同じ勘違いして村っぽい。
かっぱさんも結構初日安穏としてて雰囲気が村かなー。」
猫の手さん「◆フェムト 「明日からグレラン大会か。もしくは共有が片方出て指定進行にする?」
これ噛んじゃうんだね・・・多分こいつニートだよ」
きっと家の少女さん「えへへー、一人隠して指定進行の狩張り付きだねー。」
ミッドナイトさん「ゆみさん共有じゃないなら吊りたいな」
どろりっちさん相方生存
フェムトさん「そんな気はしていた。お疲れ。」
ゆみさん「吊り5 キャンドル狂として残り3w」
キャンドルさん「お疲れ様です」
やる夫さん「グレー広すぎだお」
どろりっちさん狼3残りもあるので指定します
冬の子さん投票理由
呪殺なのに占い理由なし貼りも遅いし投票です。
最初は男と女さん予告だと思ったけど
初日につられはしても占われる位置じゃないよなぁと考え直し。

かっぱさん
七夕さんは最後まで残さないで
大豆さんとやる夫さんは村認定します

理由も欲しい・・・
しゃもじさん「微妙なところかまれてますね」
猫の手さん「そこ共有だと助かる、いろいろ捗る」
キャンドルさん「そうですよ。だから笑いました>男と女さん
狼だったら最悪でしたけど」
かっぱさん「はい」
きっと家の少女さん「グレラン村がんばろぉ」
どろりっちさん共有CO
冬の子さん「おはようです」
猫の手さん「おはよう」
ミッドナイトさん「おはようございます」
男と女さん「おつかれさまです」
大豆さん「おはよう。」
しゃもじさん「おはよう」
ゆみさん「おはよう」
七夕さん「おはよう」
やる夫さん「おはようだお」
かっぱさん「おはよう」
きっと家の少女さん「おはよう、お兄ちゃん」
4日目の朝となりました。(13/10/23 00:37:37)
フェムトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェムトさんを狙います。 >>> ミッドナイト <<<
男と女さん「もともと逃げろさんに●特攻のつもりだったの?」
どろりっちさんの会話「理想は今日、グレーの村人をかんでくれることですが」
キャンドルさん「さすがにあれはできすぎだった>男と女さん」
しゃもじさんの会話「では指定よろしくお願いします」
しゃもじさんの会話「それもそうですね」
やる夫さんの遠吠え「3回村吊ればかちだお」
キャンドルさん「今回の非表示ほど狼想定しづらいものはないな」
ミッドナイトさんの遠吠え「フェムトさんもいいですね」
男と女さん「村のみんなには申し訳ないことをしてしまったなあ。」
ゆみさんを護衛します。 >>> 大豆 <<<
かっぱさんの遠吠え「わし吊られ候補だから身内は微妙かも」
どろりっちさんの会話「まあ、自分ひとりなら、噛まないでしょう」
やる夫さんの遠吠え「1回GJ出ても吊りは増えない」
かっぱさんの遠吠え「どっちかっていうとどろり」
しゃもじさんの会話「どろりっちさん噛まれるまで少しまってみます」
どろりっちさんの会話「護衛先は一つにしておかないと」
キャンドルさん「まぁあとは何とかなるだろう。
これで勝てなかったら知らないよ」
どろりっちさんの会話「二人でると、銃殺あったから、どんどん噛める」
かっぱさんの遠吠え「お任せ ゆみどろりだね」
やる夫さんの遠吠え「フェムトどうだろうかお。」
どろりっちさんの会話「1日まってみましょうか」
しゃもじさんの会話「了解です
私もCOしたほうがいいでしょうかね」
七夕さんの独り言「GJじゃなくて、銃殺」
キャンドルさん「噛まれること想定して占いCO 男と女○も用意しておけばよかった」
しゃもじさんの会話「狼はまだ3w残りだろうということしかわからない」
七夕さんの独り言「そっか、男と女真で占いGJか」
ミッドナイトさんの遠吠え「ゆみさんでいいですか?」
どろりっちさんの会話「明日は自分でて指定しますよ。」
しゃもじさんの会話「最悪の展開になりましたね」
男と女さん「おつかれさまです」
ミッドナイトさんの遠吠え「初日発言してないところが共有ですかね」
大豆さんの独り言「悪い。あれはケアできない。」
やる夫さんの遠吠え「霊能は潜伏してるのも考慮しとくかお
身内入れてもいいかもしれんおね」
どろりっちさんの会話「男と女さん護衛はできない。飛び出しだし」
キャンドルさん「お疲れ様です」
どろりっちさんの会話「これはしょうがないかな。」
3日目の夜となりました。(13/10/23 00:33:36)
キャンドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かっぱさん0 票投票先 → キャンドルさん
ゆみさん0 票投票先 → キャンドルさん
きっと家の少女さん1 票投票先 → キャンドルさん
やる夫さん0 票投票先 → キャンドルさん
どろりっちさん0 票投票先 → キャンドルさん
フェムトさん0 票投票先 → キャンドルさん
しゃもじさん0 票投票先 → キャンドルさん
ミッドナイトさん0 票投票先 → キャンドルさん
七夕さん0 票投票先 → キャンドルさん
猫の手さん0 票投票先 → キャンドルさん
キャンドルさん12 票投票先 → きっと家の少女さん
冬の子さん0 票投票先 → キャンドルさん
大豆さん0 票投票先 → キャンドルさん
男と女さん「いつも様子見かったるいから朝一で貼ったらこうなったので今後は気を付けますね。」
スリッパ使いさん「●引いてる占いが真なら噛まれてもどうにかなりますけど
○のほうが真だと噛まれたら厳しい」
スリッパ使いさん「私が共有だったら昨日COして霊能にもCOさせて護衛を男さん指示して寝ましたかねー」
男と女さん「今日噛まれないとなんとなく思ってたから予告占い明日からって言っちゃった。」
猫の手さん「(猫?俺のことか?)」
しゃもじさん「七夕は猫とか何言ってんだこいつ」
フェムトさん「明日からグレラン大会か。もしくは共有が片方出て指定進行にする?」
大豆さん「冬の子さんのやつが占い理由に見えたよ…」
猫の手さん「どっちが銃殺したんでもかわんねーんだよね、スリッパだろうがキャンドルだろうが。そこあんまり重要じゃない」
ゆみさん「大豆は勘違い村人で乗っかってきた冬の子さんが狼と予想」
かっぱさん「七夕さんは最後まで残さないで」
きっと家の少女さん「キャンドルさん吊ってグレラン村でも、狼を吊るだけだよぉ」
ミッドナイトさん「まあ今やどっちが真でも関係ないかもう」
ゲームマスター「あとまあ、少なくともこの村を見ていくべきだとは思うけど自由なので何も言わない。」
冬の子さん「そうですね、というかパンダで噛まれてるんですから真ですよね」
大豆さん「あー、そうなの?するなら昨日だと思ったんだけど。」
七夕さん「とりあえずキャンドル占い理由貼らない時点で人外は確定か」
ミッドナイトさん「スリッパさん挨拶めっちゃ遅いね」
しゃもじさん「それなら真狂で狼3残りじゃねーか」
猫の手さん「明日からって書いてあるやんけ」
どろりっちさん「狼が超有利」
大豆さん「キャンドルさんは昨日は理由あったのに今日はないのか。」
かっぱさん「七夕さん」
ゆみさん◆男と女 「今日はもうあれだけど明日から占い先予告していくわー。」
今日はもうあれだけどってことは今日は予告しませんってことでしょ
スリッパ使いさん「パンダ吊りは私が昨日言った発言から悪手ですよ
結果霊能もいないですしねこの村」
やる夫さん「キャンドルの人外COはいいけど
狂人だときっついなぁこれ」
男と女さん「大豆くんはログ読もうねー」
フェムトさん「◆キャンドルさん 「まぁお疲れ」
実質サレンダー発言しているし吊っていいでしょ。見た感じ狂人ぽいが。」
男と女さん「狼だとおもってうらなった。」
ゲームマスター「男と女はあの出方したんなら予告占い
んで、今回の反省は次に活かした方が良いんじゃないか」
大豆さん「これで男と女さんがスリッパさん占いしたのなら何がしたいんだっていうレベル。」
冬の子さん「男と女さん予告投票じゃないですか?」
ミッドナイトさん「◆キャンドルさん 「まぁお疲れ」
諦めてるしキャンドルさん吊りで」
かっぱさん「それは盲点だった>見ッ度夜さん」
七夕さん「あれ、猫いるんだっけ? それとも自殺?」
ゆみさん「今日はしないっていってるじゃん>大豆」
しゃもじさん「まあいいやキャンドル吊ってそのまま明日で
てか昨日の投票って予告宣言合ったっけ?」
キャンドルさん「後は狼二匹だね」
男と女さん「たまたまもともと●出す予定だったのかは知らないけど、
村視点パンダ吊り一択だと思うから、なんか逆に吊らないでおこうとかって言ってるほうが、
キャンドル偽わかってる人なのかな、と思った。」
スリッパ使いさん「村負けすればいいと思いました
占いさんはドンマイ」
大豆さん◆男と女 「今日はもうあれだけど明日から占い先予告していくわー。」
男と女さん 0 票 投票先 → 冬の子さん
キャンドルさん吊りはもうちょい待ったほうがいい。
きっと家の少女さん「霊初日かなー」
かっぱさん「大豆さんとやる夫さんは村認定します」
ミッドナイトさん「と思ったけど違うのかなこれ スリッパさん真占いの男さん呪殺とか?」
猫の手さん「霊能はいなかったんだね、わかります。
まあいいんじゃない、狼3匹吊れば勝ちよー」
ゆみさん「霊能なんていないですよこれ>しゃもじ」
大豆さん「まって男と女さんが予告と違うところしてる。」
どろりっちさん「キャンドルさんは活躍した」
かっぱさん「霊は?」
フェムトさん「時間的にキャンドル真は切っていいね、これ。」
スリッパ使いさん「あんなに擁護してあげたのに!占うなんて!」
ゆみさん「これは負けそう」
冬の子さん「呪殺出てた!GJですね」
しゃもじさん「霊能どうぞだなあとは」
大豆さん「これは、狼有利だわ…。
男と女さん 0 票 投票先 → 冬の子さん
と思ったら予告するって言いつつ、死んだのスリッパさん?」
キャンドルさん「まぁお疲れ」
きっと家の少女さん「キャンドルさん吊りでいいねー」
ミッドナイトさん「男と女さん 0 票 投票先 → 冬の子さん

キャンドルさん真でいいかな?」
猫の手さん「キャンドル吊ってグレランでいいんじゃないかな」
冬の子さん投票理由
男と女さんが飛び出しかつ信用取る気あるのかな?という印象。
とパンダの方が挨拶遅め&COなしもおそめ3発言だったため

男と女さん
飛び出した理由?別にいいじゃん。はやくはりたかっただけだよ
今回みたいにパンダになったら真が即噛みされる恐れもあるのに危機感が足りない

真証明になって、信じてくれるならねー
自分の占い結果に自信がなさげ?

新なら呪殺頑張って欲しいところ!

ミッドナイトさん
「早噛みで占い3なら占い真狼で確定じゃないですかーやだー
3でしたっけ・・?
かっぱさん「一番だめなパターンじゃないですか」
しゃもじさん「キャンドル遅い」
やる夫さん「キャンドルおきてこねーお」
フェムトさん「今度は銃殺かい・・・」
冬の子さん「おはようございます」
どろりっちさん「悲しい結末に」
キャンドルさん「占いCO スリッパ使い○」
猫の手さん「これは・・・」
ミッドナイトさん「おはよー」
七夕さん「おはよう。銃殺キター」
しゃもじさん「おはよう」
男と女さん「ガーン」
ゆみさん「おはよう」
かっぱさん「おはよう」
やる夫さん「おはようだお」
きっと家の少女さん「おはよー、お兄ちゃん」
大豆さん「おはよう。」
猫の手さん「おはよう」
フェムトさん「おはよう」
男と女さん「占いCO スリッパ使い○」
3日目の朝となりました。(13/10/23 00:26:07)
スリッパ使いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男と女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男と女さんを狙います。 >>> ミッドナイト <<<
男と女さんの独り言「占いCO スリッパ使い○」
フェムトさんの独り言「ミッドナイトの占い3人発言はブラフなのか・・・?」
しゃもじさんの会話「とりあえずかっぱあたりかねえつりは」
かっぱさんの遠吠え「まぁいいや」
どろりっちさんの会話「おっけっす」
かっぱさんの遠吠え「霊で出るならわしでええよ」
どろりっちさんの会話「まあ、占われたらつられないし、狩人っぽくふるまってかまれる手もあるですねー」
スリッパ使いさんを占います。 >>> 男と女 <<<
しゃもじさんの会話「指定はそちらに頼んでもいい?」
ミッドナイトさんの遠吠え「130で真噛み」
フェムトさんの独り言「まあ真狂で霊脳ライン割ってくるっしょ。」
しゃもじさんの会話「了解です」
ミッドナイトさんの遠吠え「まあ、占い噛みでいきましょうか
もしGJなら私が霊能で出ます」
しゃもじさんの会話「発言しすぎたから占われる理由はあるな」
ミッドナイトさんの遠吠え「明日呪殺が出ないことに期待しかないですけどね」
どろりっちさんの会話「霊が2でたら潜伏続行でもいいかもですが」
キャンドルさんを護衛します。 >>> 大豆 <<<
しゃもじさんの会話「そうですね」
どろりっちさんの会話「にせがしゃもじさんに●だしてくれるとたすかる」
ミッドナイトさんの遠吠え「まあ、霊能狙いで噛んで霊能乗っ取り狙いしてから占い噛むのも手ではあります
乗っ取れたら美味しい 乗ってれなくても今日真が死んでないのはおかしい」
ゲームマスター「おやすみ」
どろりっちさんの会話「一瞬まつといいですよ。うまくいけばトラップもねらえるかも」
やる夫さんの遠吠え「霊能者狙うなら少女かお?」
かっぱさんの遠吠え「占い噛みでいいです」
フェムトさんの独り言「初日霊脳の可能性は13分の1.さらにこの夜かまれる可能性が多少存在するけどそんなこと気にしていたらやってられんよ。」
どろりっちさんの会話「普通に考えると、狼の初日囲いかな」
しゃもじさんの会話「なんだか狼と間違われてるので明日の朝占い霊能出たらすぐCOします」
逃げろ!さん「寝る」
ミッドナイトさんの遠吠え「占い噛まないんですか?」
やる夫さんの遠吠え「狩人はりついてそうだお」
かっぱさんの遠吠え「3−1にしようか」
2日目の夜となりました。(13/10/23 00:21:35)
逃げろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逃げろ!さん11 票投票先 → かっぱさん
かっぱさん1 票投票先 → 逃げろ!さん
ゆみさん1 票投票先 → 逃げろ!さん
きっと家の少女さん0 票投票先 → 逃げろ!さん
やる夫さん0 票投票先 → ゆみさん
どろりっちさん0 票投票先 → 逃げろ!さん
フェムトさん0 票投票先 → 逃げろ!さん
しゃもじさん2 票投票先 → 逃げろ!さん
ミッドナイトさん0 票投票先 → 逃げろ!さん
七夕さん0 票投票先 → 逃げろ!さん
猫の手さん0 票投票先 → 逃げろ!さん
男と女さん0 票投票先 → 冬の子さん
キャンドルさん0 票投票先 → 逃げろ!さん
スリッパ使いさん0 票投票先 → しゃもじさん
冬の子さん1 票投票先 → 逃げろ!さん
大豆さん0 票投票先 → しゃもじさん
大豆さん「まあ、パンダよりも吊りたいところはあるからスリッパさんの気持ちもわかる。」
かっぱさん「?」
やる夫さん「お、スリッパやる夫と同じ考えだお」
七夕さん「朝飛び出しているからたぶん狼かと」
きっと家の少女さん「厳しい修行をすると占いは3人に見えるってお兄ちゃんが言ってた。」
ミッドナイトさん「露骨に初心者ぽい人も見当たらないので意図的な早噛みですね」
スリッパ使いさん「キレてみましたぁ〜」
フェムトさん「動きとしては今日出てきたのは真狼って感じがするけどね。
男と女が囲おうとして飛び出してもう片方が狼引き真占いでしっかりと朝起きてきた感じ。」
スリッパ使いさん「霊能がいるかもわかんねーしよーーーーーーー
このパンダが真の○で〇出したほうの占いかまれたらどーーーすんだよーーーー」
男と女さん「今日はもうあれだけど明日から占い先予告していくわー。」
しゃもじさん「猫の手は潜伏見通すあの方ですね」
大豆さん「男と女さんが偽なら狼の印象かな。
キャンドルさんはよくわからない。どれでもあり得るかな。」
キャンドルさん「対抗が何したかったのかわからんが狼かなこれ。
狂人だったら褒めてあげる」
冬の子さん「霊能さんは朝一お願いしますねパンダ吊りなら」
スリッパ使いさん「おらぁ!!!てーめーらいうこときけよこらぁぁぁぁぁぁあああ」
男と女さん「真証明になって、信じてくれるならねー。」
猫の手さん「あれか、俺の修行が足りないのかな
占い2しか見えない」
七夕さん「スリッパ使いは狂人かな?」
スリッパ使いさん「そーもそーもさー
霊能いないかもしれないのにねー」
しゃもじさん「もったいないってそれで真証明できれば十分じゃないのか?」
きっと家の少女さん「パンダさん。しゃもじさんが草はやしてるけど、食べちゃダメだよぉ?」
ミッドナイトさん「狂人がいたら狂人反応すげえっすねでいいと思いました」
大豆さん「逃げろ!さんよりしゃもじさん吊りたくなってきた。
◆しゃもじさん『誰だ早かみしたのは』」
かっぱさん「かわいい」
猫の手さん「占い3?>ミッドナイトさん」
スリッパ使いさん「べつにさーグレーに人外いるしさー
パンダ吊りしてさー
○のほうの占い噛まれたらそんじゃーん。霊能結果も○だったりしてさー」
男と女さん「飛び出した理由?別にいいじゃん。はやくはりたかっただけだよ。」
男と女さん「まあどうせ逃げろくん吊られちゃうだろうしなあもったいないけど。」
ミッドナイトさん「早噛みで占い3なら占い真狼で確定じゃないですかーやだー」
しゃもじさん「パンダ吊っとこう」
冬の子さん「じゃあ飛び出した理由はなんでしょうか>男と女さん」
きっと家の少女さん「早ければ早いほどいいってしまかぜさんが言ってたよぉ」
スリッパ使いさん「吊らないでいいとおもいましたー」
逃げろ!さん「おやすみ」
猫の手さん「というかあの速度に飛び出し占い(騙り?)が朝一とってるのが草生える」
男と女さん「理由?
逃げろ占う→逃げろ狐→初日退場しちゃったね!
ってならないかな〜って思っただけです。」
しゃもじさん「逃げろにCO聞いてそれで明日霊能に出てもらおうか」
大豆さん「ミッドナイトさんの村陣営を盲信した。」
きっと家の少女さん「霊は明日朝一張りで出てね。」
フェムトさん「まあパンダ吊って明日霊脳の結果見るでいいんとちゃいます?」
やる夫さん「明日男女が真で噛まれると損だし
パンダ吊らねってのもアリだったような気がするお」
ミッドナイトさん「あれ?もう残り3分30秒」
逃げろ!さんCOなし
スリッパ使いさん「おはよう」
どろりっちさん「これは吊ってよさそう」
かっぱさん「初日に理由は甘え」
七夕さん「霊能は潜伏ね」
逃げろ!さん「ワロタ」
ミッドナイトさん「おはようございます」
きっと家の少女さん「逃げろさんにCO聞いてみようよ、お兄ちゃん」
しゃもじさん「男と女は理由もどうぞ」
キャンドルさん「なんか囲われてる。」
ゆみさん「パンダにCOきいてなかったらおやすみ」
きっと家の少女さん「これは初手囲い+真●直撃」
フェムトさん「えらいはやいな。」
しゃもじさん「あげくにパンダとかww」
七夕さん「パンダか」
どろりっちさん「おはよう」
やる夫さん「逃げろがパンダってるお。」
猫の手さん「これ面白い形だねw」
七夕さん「おはよう」
大豆さん「一番手入村に残酷な。」
ゆみさん「おはよう」
冬の子さん「はやすぎてびっくりした  ○飛び出しですね
そしてパンダ」
しゃもじさん「誰だ早かみしたのは」
きっと家の少女さん「おはよー、お兄ちゃん」
猫の手さん「おはよう」
フェムトさん「おはよう」
かっぱさん「しかし まわりこまれた」
男と女さん「はあ。」
キャンドルさん逃がさないよ。占ってあげるんでしっかり頑張ってくれ。
やる夫さん「おはよう。早いおねー。」
大豆さん「おやすみ。」
しゃもじさん「おいなんだこれ」
冬の子さん「おはようございます」
かっぱさん「おはよう」
しゃもじさん「おはよう」
キャンドルさん「占いCO 逃げろ!●」
男と女さん「占いCO 逃げろ! ○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/23 00:14:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミッドナイト <<<
大豆さんの独り言「GMは村建て感謝。」
やる夫さんの遠吠え「●くらったら霊能COでもしとくお」
ミッドナイトさんの遠吠え「259でかみます」
どろりっちさんの会話「了解っす」
かっぱさんの遠吠え「全潜伏でもいいよお」
やる夫さんの遠吠え「ではミッドナイトさん噛み時間だけお願いしますお」
ミッドナイトさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ります」
かっぱさんの遠吠え「とくになしっす」
猫の手さんの独り言「共有→占い→村人
今日は村サイドな一日だな」
やる夫さんの遠吠え「騙りの希望はありますかお」
ゲームマスター「よくぞ きた! ゆうかんなる DIORのむすこ お前ら よ!

お前らの ちち DIORは たたかいのすえ
かざんに おちて なくなったそうじゃな。
そのちちの あとをつぎ たびに でたいという
そなたの ねがい しかと ききとどけた!
てきは DIORじゃ!」
猫の手さんの独り言「今日3連勝で寝たい」
しゃもじさんの会話「そちら潜伏ならこちらはCOしますね」
どろりっちさんの会話「がんばろう」
ミッドナイトさんの遠吠え「よろしくー」
しゃもじさんの会話「共有久々で指定不安」
どろりっちさんの会話「初日は様子見してつられそうならでますー」
男と女さんの独り言「占いCO 逃げろ! ○」
大豆さんの独り言「これはがんばろう。」
冬の子さんの独り言「わーー!なんか久々の村人な気がするの!なんでかな私の酉村人6回しかないの!吊られないといいな(白目」
どろりっちさんの会話「よろしくです」
かっぱさんの遠吠え「よろしくー>お仲間、GM」
猫の手さんの独り言「村建てありがとう」
キャンドルさんの独り言「じゃぁまた特攻で」
逃げろ!さんを占います。 >>> 男と女 <<<
フェムトさんの独り言「最近すむらばっかり。」
やる夫さんの遠吠え「よろしくだお。」
キャンドルさんの独り言「またかよ」
しゃもじさんの会話「よろしくお願いします」
きっと家の少女さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/23 00:11:04)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
きっと家の少女さん「よろしくね、お兄ちゃん」
七夕さん「46」
冬の子さん「よろしくお願いします」
フェムトさん「よろしくー。」
しゃもじさん「よろしく」
キャンドルさん「よろしく」
大豆さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「うむ」
フェムトさん「ん?始まる?」
きっと家の少女さん「もふっ」
ゲームマスターじゃあ今日も張り切って行こう
猫の手さん「犬のほうがもふもふしてそうだね」
ゲームマスター「大島は戦績無しね」
ゲームマスター「@3」
きっと家の少女さん「貸すと痛そうだから犬の手で我慢するよぉ」
ゲームマスター「0008」
猫の手さん「猫の手がキュートだよ」
きっと家の少女さん「お兄ちゃん、私大きくなったら犬の手になりたい」
kariさんが大豆に名前を変更しました。
大豆さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 00:06:07)
大島さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「0005で揃しそうなら早期開始」
猫の手さん「接客業さん久しぶり」
やる夫さん「よろしくだお」
ゆみさん「素村引く気がする」
kariさんが七夕に名前を変更しました。
kariさんが大島に名前を変更しました。
kariさんがゆみに名前を変更しました。
きっと家の少女さん「お兄ちゃん、私頑張るねー。」
かりさんが男と女に名前を変更しました。
さんがフェムトに名前を変更しました。
kariさんがミッドナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「あいよ」
ゲームマスター「赤なくなった
質問には答えておいてね」
きっと家の少女さん「久しぶりの参加ですー。」
kariさんが冬の子に名前を変更しました。
kariさんがキャンドルに名前を変更しました。
ゆみさん「あと20分近くありますね」
kariさんがしゃもじに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は一人だが、更新時間が2425
戻ることを願おう」
きっと家の少女さん「わーい」
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「うまったああああ」
さんがかっぱに名前を変更しました。
冬の子さん「ずさ!こんばんは」
ゲームマスター「久しぶりの参加?>きっと家の処女」
kariさんが逃げろ!に名前を変更しました。
kariさんがスリッパ使いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 00:02:29)
スリッパ使いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 00:02:07)
kariさんが猫の手に名前を変更しました。
大島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 00:01:31)
ゲームマスター「荒らしも出たしちょっと締め付けキツめ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キャンドルさん「こんばんは」
なけどさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 00:00:48)
ゲームマスター「可愛そうに」
ゲームマスター「誰もしないので蹴る」
男と女さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:59:52)
kariさんがどろりっちに名前を変更しました。
猫の手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:58:32)
七夕さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:57:59)
ミッドナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:57:49)
しゃもじさん「こんばんは」
ゲームマスターここで誰かがトリップの説明をする
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:56:31)
なけどさん「こんばんわ」
早撃tiマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃tiマックさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:55:41)
フェムトさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:55:24)
なけどさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:55:08)
ゲームマスター「あい」
どろりっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:54:00)
やる夫さん「25分になったらまたくるお」
やる夫さん「ばんみー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:52:10)
きっと家の少女さん「名前も発言もログ破壊しない程度の気配りが感じられますー。」
ゲームマスター「荒らしがいたから警戒強化中なのだ」
ゲームマスター「わん」
きっと家の少女さん「こんばんはですー。」
きっと家の少女さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:48:19)
ゲームマスター「あん」
ゆみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:47:32)
ピーチ姫さん「あぁ、いやぁん、見られっ、あぁん、いゃぁ、外から見られちゃうよぉぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:46:02)
ゲームマスター「比較的おとなしい荒らしだった」
aaaaaaaaaaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
aaaaaaaaaaさん「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
aaaaaaaaaaさん「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
aaaaaaaaaaさん「aaaaaaaaaaaaaaaa」
aaaaaaaaaaさん「aaaaaaaaaaaaaaaa」
aaaaaaaaaaさん「aaaaaaaaa」
aaaaaaaaaaさん「aaaaaaa」
aaaaaaaaaaさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:43:29)
かっぱさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:42:25)
逃げろ!さん「どうも」
ゲームマスター「24:25」
ぼんびーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:34:50)
ぼんびーさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:34:20)
ゲームマスター「今日は村が建たないデー」
戻る