過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 16人]
 hZpUJJkQ
 
うずめ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
凶華
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふしぎなきつね
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[人 狼]
(死 亡)
 USX56b12
 
ビッキー
「」
[村 人]
(生存中)
 oYR3zlX.
 
ウェルはかせ
「」
[共有者]
(生存中)
 
 

「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネフィリム
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パクマン
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蒼星石
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホロ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーチャー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かんじょうない
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーチ
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あんこ
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハドラー
「」
[猫 又]
(死 亡)
 
 
紙守人
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
飛影
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内id】手紙村 〜 134115番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
飛影さん「じゃあお疲れ様でござる!このRP意外と面倒でござる!」
うずめさん「村立てありがとう!
みんなもおつかれさまだよ!
リジェクション!」
凶華さん「はー狐楽しかった!村人も人外もまとめてお疲れ様だ!
それと博士は村長ご苦労だった!」
かんじょうないさん「村立て感謝するよー
みんなもおつかれー」
パクマンさん「おつかれさま 狂人占い楽しいけど猫噛みの対応でミスった!
次はちゃんと乗っ取ってやるから楽しみにしてて! 村立てサンキュー!」
蒼星石さん「それではみなさん、ありがとうございました!」
アーチャーさん「お疲れ様 今度は猫になりたいものだね
村たて感謝するよ」
凶華さん「>正直初日にいきなり狐発言
でもキュウべえ見た目狐だし…」
ウェルはかせさん「>はかせ共有あんがとな!勝ててよかった!
あんこありがとうゆうしゅうなむらびとたちでした
むらたてかんしゃ
おつかれー」
あんこさん「それじゃあお疲れ様!村立てありがと!」
かんじょうないさん「>村の流れに乗りたがってる狐に見えちゃったんだよね
あーなるほどその場しのぎで適当に言ってたのがそう見えるわけなんだね
でも考えてると前見た凶華くらい喋れなくなっちゃうからなぁ僕」
パクマンさん「猫村のバランスだと初日から霊能ローラーしないと吊りが足りなくなるからネ……
バランス次第では霊能ローラー提案したら吊られるときもあるし ケースバイケース!」
ネフィリムさん「それじゃあお疲れ様です
村立てありがとうございました」
ホロさん「あってた!よかったよかったのじゃ」
蒼星石さん「>あー、やっぱりわっちに○出すつもりだったのかや
あーもー!そうだよその通りさ!急造の改変なんてするもんじゃないね!!」
池田さん「みんなお疲れ様し仲間は悪かったしそして村感謝するしー」
飛影さん「正直初日にいきなり狐発言した時点でおや?とは思ってたよ>凶華様」
コーチさん「私は初日○貰ったから即死すると思ってたぞ池田ァ!
ふしぎなきつねは村をありがとうだ!」
ホロさん「と思ったら違ったのじゃ
わっちはずかしー!」
ハドラーさん「おつかれ様だ!」
ビッキーさん「村たてありがとう〜
みんなお疲れ様!」
かんじょうないさん「>霊能ローラー嫌がったところかなぁ
マジで?
霊能ローラーは個人的に好きじゃないだけだったんだよ
代案無かったから説得するつもりも無かったけど」
凶華さん「えネフィリムが凶華様を噛んで狐だと判断→狩人騙りして対抗吊り上げて
凶華様が狐だと確信したものだと思っていた」
あんこさん「はかせ共有あんがとな!勝ててよかった!」
さん「それじゃ村立て感謝
おやすみなさい」
蒼星石さん「>演技でないぶん直にダメージが来るのだ…
だよねー…(狼狼って言われながら)」
うずめさん「>うずめとビッキーには説明してほしいな後学のために
なんか発言があっちいったりこっちいったりな印象で
村の流れに乗りたがってる狐に見えちゃったんだよね」
パクマンさん「いやーでも凶華はポンコツすぎて素村にしか見えなかったからな
ナイス潜伏だったぜ ゲハハ!」
ふしぎなきつねさん「いきなり霊能ローラーと猫噛みで潜伏一人は大変ゃーん」
ウェルはかせさん「パクマンは狂しかないよねうn…」
ビッキーさん「>吊ってもらうために信用負けした後は狼っぽくしてたよ
>ほめて!
えらいえらい(なでなで」
ネフィリムさん「コーチがそこから狩人として出られるとその…
曇る曇った」
紙守人さん「狂人を喜ぶパクマンは頑張った!感動した!それじゃお休み!」
凶華さん「おぉおのれぇええハンサム!凶華様を弄んだな!」
あんこさん「おっと刹那してたら終わってた お疲れ!」
ホロさん「あー、やっぱりわっちに○出すつもりだったのかや
占い文でわっちなら当てはまると思ってたのじゃ」
池田さん「>「占いと霊能両方騙るんなら噛みは占いがやった方がいいかもな
なるほどし、今後の参考にしますしハンサムはすまんし」
パクマンさん「>◆ビッキーさん 「あぁ微妙に連携取れてないと思ったら緑の紳士狂人だったんだ」
吊ってもらうために信用負けした後は狼っぽくしてたよ
ほめて! 」
コーチさん「いいんだ、鉄板で張り付いたのはパクマン狼だと決め付けでだったしな!
主に面構えで」
凶華さん「ホロちゃんお疲れ様だ」
アーチャーさん「おつかれさま
いやまさか猫を噛んでしまうとはね」
ビッキーさん「>うずめとビッキーには説明してほしいな後学のために
霊能ローラー嫌がったところかなぁ」
飛影さん「ハンサム狩人ばっかって嘆いてたけど良かったじゃんでござる!
拙者もはよ真占いやりたいでござる」
ネフィリムさん「狩人って
疑われやすいですよね」
凶華さん「ポ…ポンコツ呼ばわりは止せというに…
演技でないぶん直にダメージが来るのだ…」
ウェルはかせさん「コーチうたがってました
ごめんなさい」
かんじょうないさん「僕の発言そんなに狐ぽかったかなーって気になるんだけど
うずめとビッキーには説明してほしいな後学のために」
パクマンさん「占いと霊能両方騙るんなら噛みは占いがやった方がいいかもな
潜伏が1になっちゃうともう勝ち目ないから……」
ホロさん「それじゃ村ありがとじゃー」
ビッキーさん「あぁ微妙に連携取れてないと思ったら緑の紳士狂人だったんだ」
紙守人さん「狐を当てない占い!
俺!
パクマンの狐囲い狙いでネフィリムを占って本当によかった」
うずめさん「凶華さん狐だったんだ…ってことはあのポンコツ加減演技だったの!?」
ネフィリムさん「猫又CO出来なかったのが失敗だった
おのれ」
ハドラーさん「おつかれ様だ!
アーチャー!死ぬは貴方だ!」
飛影さん「マジで凶華氏狐だったでござる…まとめ=人外説あってたでござる」
凶華さん「そうだこの凶華様は狐だ!大明神だ!
初めての狐でここまで立ち回れるとはやはり凶華様は神に選ばれた存在なのだな!つまりは自分で選んだわけだが!
それになかなか運もいいぞ!」
蒼星石さん「おつかれさまでしたー
いやー、やっちまったなー」
パクマンさん「わぁい猫噛み! ハンサム猫噛みだーいすき!
好きな訳ねーだろ!」
かんじょうないさん「おつかれさまだよー」
ネフィリムさん「本当に
凶華狐でしたね」
飛影さん「みんなお疲れ様でござる!」
凶華さん「お疲れ様だ!」
ビッキーさん「凶華ちゃん狐だったの!?」
うずめさん「おつかれさまー!」
ふしぎなきつねさん「おつかれゃーん」
さん「お疲れ様ね
アーチャー自害しなさい」
コーチさん「お疲れ様だ」
ウェルはかせさん「おつかれさまー」
ホロさん「おつかれさまじゃー」
ビッキーさん「おつかれさまでしたー」
池田さん「カナちゃん先走ったし、おつかれしー」
ウェルはかせさん「やさしいだけのまりあはやめてビッキーにします」
「村 人」の勝利です!(13/10/23 01:19:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ネフィリムさん3 票投票先 → ウェルはかせさん
うずめさん0 票投票先 → ネフィリムさん
ウェルはかせさん1 票投票先 → ネフィリムさん
ビッキーさん0 票投票先 → ネフィリムさん
飛影さん「おつかれでござる!
ハンサム狩人じゃなくてよかったなでござる!」
ネフィリムさん「沈黙即投票完了!」
ビッキーさん「じゃあ霊界のみんなも待ってるだろうし投票するね」
うずめさん「この犠牲は無駄にしない・・・!」
パクマンさん「がんばれLW! あと1吊り逃れれば勝てるぞ!」
ネフィリムさん噛んだ理由:飛影はそんなこと言わない
紙守人さん「ビックリする速さだったね」
池田さん「あれ?!終わってないし!?盛大に誤爆したし!」
ウェルはかせさん「とびかげー」
蒼星石さん「はやーい!おつかれさまですー」
ネフィリムさん「こうして村は救われた!」
ビッキーさん「ひえーい!」
かんじょうないさん「ふたりともおつかれー」
池田さん「おつかれさまですし!村人はよくやったし褒めてつかわすしー」
飛影さん「ぐえーでござる!!」
コーチさん「マジはやい」
ホロさん「おつかれじゃー」
9日目の朝となりました。(13/10/23 01:18:17)
飛影さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛影さんを狙います。 >>> ネフィリム <<<
パクマンさん「いやだなあ これは最終日まで行かせてやろうという村側の配慮だよゲヒヒ」
8日目の夜となりました。(13/10/23 01:18:13)
紙守人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ネフィリムさん1 票投票先 → ウェルはかせさん
うずめさん0 票投票先 → 紙守人さん
ウェルはかせさん1 票投票先 → 紙守人さん
紙守人さん4 票投票先 → ネフィリムさん
ビッキーさん0 票投票先 → 紙守人さん
飛影さん0 票投票先 → 紙守人さん
コーチさん「初日真…!」
かんじょうないさん「え、なにこれネフィリム曇らせ村?」
ふしぎなきつねさん「ゴルゴ狐だと真占いだれだって話になるゃーん」
ハドラーさん「狩人っぽい発言を意図的にして見たんだがバレバレだっただろうか」
凶華さん「うぅむどこが凶華様迫害失楽園の決め手だったのだ…?」
ネフィリムさん「まぁこの精度はどう考えても真占いですけどね」
紙守人さん「よきにはからえ」
うずめさん「はかせさんに従うよー
ゴルゴさんごめんね」
蒼星石さん「狐の勝率は8%と言います
でも逆に、だいたい1/20の陣営で8%も!8%も勝てるんですよ!」
飛影さん「じゃあ一応ケアするでござる
ゴルゴ氏お疲れでござる!」
ビッキーさん「じゃあ共有にしたがおう
ごめんね東条さん」
コーチさん「しかし初日噛みされる猫は羨ましいな!猫大満足じゃないか!」
ウェルはかせさん「うん!」
池田さん「>◆コーチさん 「と言うか池田本当に狼じゃないか池田ァ!」
ししし!ブラフとかそーいうのはカナちゃん得意だし!」
ビッキーさん「じゃあ一応狐ケアしちゃう?」
パクマンさん「狼だと思ってもらえて吊り稼げたのは良かったんだけど
吊りがまだまだありすぎてどうしようもなかった! ハンサム敗北!」
ネフィリムさん「どうせ狂人も仲間ももういませんし…」
ウェルはかせさん「じゃとうひょうする」
ネフィリムさん「ちなみに占い吊れば即噛みしますよ?」
蒼星石さん「>露出増えるとローラーで一掃できるからな…… 狼の残機がどんどん減ってく
最終日にさえ吊られなければ単独だろうが何だろうが狼の勝ちですよ
行けたらな!」
ビッキーさん「初日占いで狐の可能性?
すっごいレアだけどないとは言えないねぇ」
紙守人さん「無駄に長引かせる事もあるまい…さだめじゃ」
ウェルはかせさん「やめてーねふぃりむをころさないでー」
コーチさん「と言うか池田本当に狼じゃないか池田ァ!」
パクマンさん「2狼や3狼の村ならもう全潜伏でもいいんだ 狼占いは信用取れない限り犠牲が大きすぎるからな」
ネフィリムさん完全な狐ケアなら占い吊って明日私
でもまぁいらないでしょう
アーチャーさん「>村人の殺意が我が身に集中した時は肝がどんどん潰されていったが
村と狼両方が敵だからね ゆえに狐の勝率はかなり低い
逆に迷惑をかける仲間がいない分騙りなんかも自由にできるが…」
ビッキーさん「まぁ今日はネフィリム吊って終わりだね
ネフィリムは潰す…!」
紙守人さん「凶華さんかなあ、●出たら占うに占えないので残念」
ネフィリムさんほぼ無いけど…
蒼星石さん「コーチさんおつかれさま
ネフィリムさんはコーチさんと最終日殴り合いたいって言ってた
だいたいあってた」
凶華さん「ネフィリムめいけしゃあしゃあと…」
ハドラーさん「ギブアップか・・・」
飛影さん「さあネフィリム氏!
最近拙者が見た「JOKER-許されざる捜査官-」1話で裁かれた糞ガキっぽく一言どうぞでござる!!」
ネフィリムさんあ、でも一応真占いと見せかけて狐もあるんじゃ?
ウェルはかせさん「>凶華ちゃんかなぁ狐
かな?」
コーチさん「もうパクマン狼で即噛みされるとばかり思ってたぞ!」
パクマンさん「コーチおつかれ ネフィリムどうするんだろうな」
ホロさん「グレーの狼が猫に引っかかったらもうLWみたいなもんじゃからなー」
うずめさん「狐はかんじょうないさんだったに一票!」
ビッキーさん「凶華ちゃんかなぁ狐」
ネフィリムさん「今私吊れば
英雄ですよ?」
コーチさん「お疲れ様だ、パクマンの顔から真はないと思ってたぞ!」
パクマンさん「露出増えるとローラーで一掃できるからな…… 狼の残機がどんどん減ってく」
ウェルはかせさん「ねふぃりむにうらぎられた
はかせはえいゆうになれないの?」
池田さん「コーチおつし!長生きしたし!」
ネフィリムさん「いやー狐どこだったんでしょうね」
凶華さん「コーチお疲れ様だ」
飛影さん「コーチ氏!…いい忍者になれそうだったのに…」
アーチャーさん「>霊能ローラーしたいのなら2-2にしとかないとな
ただ初日狂人の場合を考えるとやはり最低でも占いに1狼は出したいしな…」
紙守人さんうずめ○

終わった…
あんこさん「お疲れ様!狩人」
ホロさん「おつかれじゃー」
ビッキーさん「>私が
>やりました
知ってた」
ウェルはかせさん「おはよう」
かんじょうないさん「コーチおつかれー」
飛影さん「おはようでござる!
これもう途中で致命的ミスなければ勝てるでござるよ!」
ビッキーさん「コーチ!!」
ネフィリムさん私が
やりました
うずめさん「お・は・よ!」
池田さん「そっか占い3がマズかったかし…狼2騙りは露出しすぎかなーとも少し思ったし」
さん「真占いが死んでくれないと狐勝ちってまずないから
今回は残念だったわね」
8日目の朝となりました。(13/10/23 01:12:30)
コーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビッキーさんを護衛します。 >>> コーチ <<<
凶華さん「>パクマンにいれてなかったからしょうがないね…
だってかばってくれたし…凶華様そういうの大好きだし…」
蒼星石さん「>やっぱり3-2は無理があるだろ……2-2か3-1で良かったんだ
狼4ならアグレッシブに行っていいと思う
好みの問題さ うっかり猫噛んじゃうなんてそうそうないよ(ありました)
これが猫じゃなくて狐噛みだったら狼有利だしさ」
コーチさんの独り言「ビッキーをな!」
コーチさんの独り言「さて時間いっぱい、護衛しますかね」
飛影さんの独り言「久々にスパロボに出たいでござる」
ウェルはかせさんの会話「はかせもうきつねはしんでるでかんがえたいけどいいかな
だめかな?」
凶華さん「くう凶華様くやしい…でも狐もなかなか楽しいものだな!
村人の殺意が我が身に集中した時は肝がどんどん潰されていったが」
パクマンさん「霊能ローラーしたいのなら2-2にしとかないとな
4狼の村に見えるけど実質的にはこれ3狼だから そんなに騙り出せないと思うぜ」
飛影さんの独り言「もう途中で致命的ミスしてなきゃ勝てるでござる」
さん「霊能単独なら単独で真占い噛みやすくなるし
まあ私は2-2の方が嫌いだけど」
ネフィリムさんの遠吠え「おのれ真役職!」
蒼星石さん「凶華さんおつかれさま 惜しかったねー」
うずめさんの独り言「実は狐ってかんじょうないさんだったんだと思うんだよね
ささらはどう思う?」
池田さん「マジかし、カナちゃんの経験では霊能単独のとき人外の勝率悪い記憶があるし」
パクマンさん「狐おつかれ 頑張ったな……」
紙守人さんの独り言「うずめ○で終了かな」
凶華さん「お疲れ様だ―…慣れぬことをして凶華様はお疲れだぞ」
ビッキーさんの独り言「今日噛まれるのは私かな」
うずめさんを占います。 >>> 紙守人 <<<
ウェルはかせさんの会話「パクマンにいれてなかったからしょうがないね…」
さん「池田にはないものね」
アーチャーさん「おつかれさま」
ビッキーさんの独り言「お疲れ様凶華ちゃん」
池田さん「狐おつし、いい立ち回りだったし」
ふしぎなきつねさん「*かわいいきつねがどんどんつられる*」
パクマンさん「やっぱり3-2は無理があるだろ……2-2か3-1で良かったんだ
猫噛んじゃうと3狼なんだから」
蒼星石さん「>信用、信用って何だし
積み重ねる事さ」
あんこさん「狐お疲れー」
かんじょうないさん「凶華おつかれー」
ネフィリムさんの遠吠え「よしコーチ噛んでギブアップ!」
ホロさん「おつかれじゃー」
凶華さん「ちぇー」
コーチさんを狙います。 >>> ネフィリム <<<
7日目の夜となりました。(13/10/23 01:08:44)
凶華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ネフィリムさん0 票投票先 → 凶華さん
うずめさん0 票投票先 → 凶華さん
凶華さん7 票投票先 → コーチさん
ウェルはかせさん0 票投票先 → 凶華さん
紙守人さん0 票投票先 → 凶華さん
ビッキーさん0 票投票先 → 凶華さん
コーチさん1 票投票先 → 凶華さん
飛影さん0 票投票先 → 凶華さん
池田さん「信用、信用って何だし」
蒼星石さん「コーチ吊り紙噛みからの狼COで引き分けの目があるって感じだけど
無理!」
うずめさん「>凶華狼のばあいきつね残ってたらつんでない?
紙守人真で考えるなら残りの狼は1人だからおかーさん狼じゃないよ」
飛影さん「それが嫌なら人狼COでござるよ!」
凶華さん「こ…この無礼者ども!だいたいなんだ蒼星石真とするならば凶華様は●となって貴様らの言うLWではないか!」
コーチさん「明日私もネフィリムものこってたら私>ネフィリムでも良いぞー」
ウェルはかせさん「凶華つったらのはなしね」
ビッキーさん「とびかげさんの案でいいと思うからもう投票したよ」
ウェルはかせさん「凶華狼のばあいきつね残ってたらつんでない?」
かんじょうないさん「ないっつってんだろ!!111!!1
んもーやんなっちゃうなー」
飛影さん「>紙守人を真とするならネフィリム吊りではないのか?
この発言といいどうも狐っぽいのでキョウカ吊りでいい気がするでござる
そのあとゴルゴ氏がうずめ氏を占って○が出たらネフィリム吊るでござるよ」
蒼星石さん「>蒼真のネフィリム真を僅かでも考えるなら凶華吊りでいいんだ
それはそれで困るんですけど!それはそれで困るんですけど!!」
さん「貴方とうまく会話できる気しなかったし
早々に退場してくれて助かったわ」
パクマンさん「3吊りあるから村が負ける要素ほぼゼロだな 狩人も真占いも生きてるし
うぐぐ」
紙守人さん「蒼真のネフィリム真を僅かでも考えるなら凶華吊りでいいんだ
蒼の●で吊って終わらないからね」
凶華さん「その醜くも穢れきった指先で凶華様のたおやかな御腕をつかむという冒
涜的行為を今すぐやめろこのユダ的背徳者」
ビッキーさん「>こくはつかな?
違うんじゃないかな」
凶華さん「ほうほう狐か…ならば凶華様を吊るすのは妥当というところか…」
ホロさん「感情あるのう」
あんこさん「赤いのお疲れー」
ネフィリムさん「狐ケアという言葉があってですね
LW吊って狐勝ちの可能性はなるべく潰しておくのです」
ウェルはかせさん「>コーチ狐だから吊ってもらわないと困る…
こくはつかな?」
コーチさん「私が狐なら紙守人はなんだい?>ネフィリム」
ビッキーさん「ネフィリムはLWだから保留だよ凶華ちゃん
狐探さないとね」
蒼星石さん「>うわあああああありんちゃんだあああああ
感情あるよね?」
うずめさん「>紙守人を真とするならネフィリム吊りではないのか?
狐いたら狐勝っちゃうよ!」
飛影さん「でも凶華氏はまとめ以外は割と無難な発言が多かった気がするので今日は凶華氏釣りでいい気がするでござる!ニンニン!」
凶華さん「紙守人を真とするならネフィリム吊りではないのか?」
アーチャーさん「すまないね まさか村っぽいと狼ネットワークで噂のハドラーが猫だったとは」
ビッキーさん「今日はうずめちゃんか凶華ちゃん吊って残ったほう占いでいいね」
ネフィリムさんコーチ狐だから吊ってもらわないと困る…
さん「うーんどうも狩人は狼と誤認しちゃうわねー
お疲れ様です」
かんじょうないさん「うわあああああありんちゃんだあああああ
おつかれー」
ウェルはかせさん「おはよう」
蒼星石さん「妙な所を噛むね…凛さんおつかれさまです」
池田さん「村人おつかれし」
うずめさん
お・は・よ!
あとは狐探しだけだね紙守人さんのグレーはわたしと凶華さんと飛影さんしか居ない訳だけど
このおかーさんポンコツすぎてなんか狐って感じがしないんだよね」
パクマンさん「おつかれ こりゃひどい消化試合だ」
飛影さん「おはようでござる、残り3釣りでござる!」
凶華さん「おはようだみなのしゅう…
パクマンよ…蒼星石に●をだされて
ささくれだっていた凶華様に対する貴様のケア…忘れはせぬぞ…
その一票は貴様への餞だ…」
ビッキーさん「おはよう〜
アーチャー池田パクマンで狼3でいいのかな?
後は狐だけだけど誰なんだろうね」
コーチさん護衛先:紙守人
続行したぞ
パクマンさん「ちなみに俺が真占いやるとお前狂人だろって言われて最初に吊られるので
要するに向き不向きの問題だと思うよ!」
紙守人さん◆飛影さん
「ゴルゴ氏視点で残ってるグレーは凶華氏、うずめ氏でござる
とりあえず今日はハンサム吊るでござる」

なにそのあからさまな自分はずし
ママーこの人占っていいでしょー
あれっ、○だ

飛影○
ネフィリムさんウェルはかせ護衛
ホロさん「おつかれじゃー」
7日目の朝となりました。(13/10/23 01:02:20)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ネフィリム <<<
ウェルはかせさんの会話「じゅさつでるとかてるけどでないだろうな…」
飛影さんの独り言「まあゴルゴ氏が誰かを占ってくれるはずなのでその結果で残ったゴルゴ視点グレーを吊って最後ネフィリム吊りで終わりでござる!」
パクマンさん「3-2で猫噛み起きちゃったから●出せなかったよ 信用取れなかったし」
コーチさんの独り言「共有守ればよかったなあ」
コーチさんの独り言「ああもうそこ守る意味なかったか」
蒼星石さん「よくそんなに信用取れるな…信用なんて真でも取れた事の方が少ない僕だ」
ウェルはかせさんの会話「きつねいきてるとぜつぼうむらになるかのうせいが」
飛影さんの独り言「今LWと考えて残り3吊りでござるな……
2回拙者と凶華氏とうずめ氏…足りないでござる…」
凶華さんの念話「占われて死ぬかなァ…それともうずめが占われて吊るされるかな…
死ぬのは嫌だな…でもどうせなら民衆にどもに処刑台へ追いやられるよりは
呪われて無様な姿を晒さず死にたい」
池田さん「ハンサムのひたすら○出す作戦とカナちゃんの作戦がかみ合わなかった結果だし
カナちゃん反省だし」
パクマンさん「凶華狐ってのは予想してなかったな アホな言動が多かったから素村だと思ってたぜ
なかなかやるな!」
ハドラーさん「外したか
しかし勝てそうな流れなのでさっとコンビ二いって来よう」
紙守人さんを護衛します。 >>> コーチ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ウェルはかせさんの会話「あとがないね」
コーチさんの独り言「ひょっとしてLWか?」
ウェルはかせさんの会話「8>6>4」
紙守人さんの独り言「飛影○」
パクマンさん「猫村はやっぱり占い騙りにはシビアな村だぜ……狂人占いで信用取れなかったの久しぶりだ
ちょっと落ち込む」
ビッキーさんの独り言「まさかとは思うけど狂華ちゃん狐だったりするのかな」
あんこさん「お疲れ狂人」
飛影さんの独り言「この流れでパクマンを信じる凶華氏は少し怪しいでござる」
コーチさんの独り言「変に外してしまっても困るしゴルゴでいいかな」
ビッキーさんの独り言「明日は噛まれるとしたらコーチかな?
ウェルはかせの可能性もちょっとあるかな」
凶華さんの念話「パクマンよ…ささくれだった凶華様に対する貴様のケア…忘れはせぬぞ…」
蒼星石さん「>おつかれさま おい狼どうすんだよ狐の処理……
僕は狐に●を出したが…もちろん実力だが…(ヤマカンです)」
コーチさんの独り言「どうせ噛まれるかな、いやいや」
ウェルはかせさんの会話「さてここからがこまった」
コーチさんの独り言「今日も占い先ゴルゴにするかどうするかな」
池田さん「パクマンおつかれし!」
飛影さんを占います。 >>> 紙守人 <<<
ホロさん「おつかれじゃー
わっちが初日に冗談で言ってた場所吊ったら人外3吊れてたのじゃ」
蒼星石さん「>ご
>め
>ん
許すよ…」
パクマンさん「おつかれさま おい狼どうすんだよ狐の処理……」
凶華さんの念話「あちゃー」
蒼星石さん「>狩人占いの順に噛んでもゴルゴは狐に到達ゃーん
狐連続噛みという荒業も…ないか」
ビッキーさんの独り言「緑の紳士乙!」
ふしぎなきつねさん「突然死かゃーん!?」
ネフィリムさんの遠吠え「ご

ん」
かんじょうないさん「イケメンおつかれー」
ハドラーさん「ん?残り10秒だぞ」
6日目の夜となりました。(13/10/23 00:58:07)
パクマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネフィリムさん0 票投票先 → パクマンさん
さん0 票投票先 → パクマンさん
うずめさん0 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん8 票投票先 → 紙守人さん
凶華さん0 票投票先 → 紙守人さん
ウェルはかせさん0 票投票先 → パクマンさん
紙守人さん2 票投票先 → パクマンさん
ビッキーさん0 票投票先 → パクマンさん
コーチさん0 票投票先 → パクマンさん
飛影さん0 票投票先 → パクマンさん
ふしぎなきつねさん「狩人占いの順に噛んでもゴルゴは狐に到達ゃーん」
飛影さん「ゴルゴ氏視点で残ってるグレーは凶華氏、うずめ氏でござる
とりあえず今日はハンサム吊るでござる」
紙守人さん「お前視点で偽占いに真確定呼びかけるってどう言う事なの」
パクマンさん「やれやれこれじゃ俺の信頼がなくなっちまうじゃねーか!」
ウェルはかせさん「さらば」
凶華さん「凶華様はパクマンとやらが気に入ったのでそちらの陣営につこうと思うのだが」
パクマンさん「まあ要するにどっちかは猫が狩人のふりしてるんだろうけどよ……」
蒼星石さん「>パクマンの○から二人出てんだ、狂人がここで出る?
>何の意味がって事でパクマン破綻な
ああやべー…この狩人クールだった…」
ネフィリムさん「あるかもしれないなら占っておくべきでは?
狐ですから一発で真偽確定ですよ?」
うずめさん「>おいおい冗談はよしてくれよ 俺の○から狩人が2人も出る訳ねーだろ!
じゃあパクマンさんは吊り確定だね!」
ビッキーさん「>パクマン吊りでネフィリムキープでおなしゃす
了解だよ〜」
紙守人さん「コーチ狐もあるかもしれないけど占う必要はないよな
パクマン吊りでネフィリムキープでおなしゃす」
ハドラーさん「これは狼はほぼ無理か」
凶華さん「蒼星石は「狼」藉者なので狼だろうと凶華様は判断を下している」
ビッキーさん「後は狐が不安だねぇ」
パクマンさん「おいおい冗談はよしてくれよ 俺の○から狩人が2人も出る訳ねーだろ!
それとも俺の占いには狩人セットプレゼント効果まであるのかよ!」
飛影さん「拙者ゴルゴ真で決め打ってるのでコーチを信じるでござる」
ウェルはかせさん「もうおおかみぜんいんわかったね?」
ホロさん「帰還したでわっち
蒼星石はおつかれなのじゃー」
さん「狂人は占いにいたでしょうし
そうねパクマン偽ね」
コーチさん「つーことでパクマンは破綻
ネフィリム真なら蒼星石真って事だ」
池田さん「>「パクマンの○から二人出てんだ、狂人がここで出る?
ぎゃーし!」
ネフィリムさん「もしかして
蒼星石真でコーチ狐…?」
蒼星石さん「狩人2!占いロラより先に狩人ロラですよねわかります」
凶華さん「まっぷたつか!?推理をさせるな!」
ビッキーさん「私はコーチのほうが信頼できるかな」
ビッキーさん「コーチが対抗か」
コーチさん「パクマンの○から二人出てんだ、狂人がここで出る?
何の意味がって事でパクマン破綻な」
ネフィリムさん役職引いて夜明けが近いのに刹那ですか
パクマンさん「俺視点ではネフィリムは確定狩人だ 考える余地ねーな」
凶華さん占い
パクマン:コーチ○ハドラー○ネフィリム○うずめ○
蒼星石:パクマン○ハドラー○あんこ○凶華様●
紙守人:ハドラー○ホロ○ビッキー○凛○ネフィリム●

狩人
ネフィリム

共有
はかせ
コーチさん池田ァ!狩人になったぞ池田ァ!

2日目夜
おいいきなり○貰ったしこれはすぐ死にそうだぞ池田ァ!
どこ守れって言うんだ池田ァ!蒼星石狂人でパクマン狼に違いないだろ池田ァ!
あのブサイクな緑が狼じゃないはずがないからな!
護衛:紙守人 死亡:ハドラー・アーチャー

3日目夜
もう鉄板でいいんじゃないかこれ
騙りだったらあそこでためらいなくホロ○は出来ないだろう
騙りが出来たとしたら狼って事だしな
護衛:紙守人 死亡:ホロ

4日目夜
紙守人だけを守り続ける簡単なお仕事です
護衛:紙守人 死亡:あんこ

5日目夜
紙守人だけを守り続ける簡単なお仕事です
護衛:紙守人 死亡:

履歴
2日目夜 護衛:紙守人 死亡:ハドラー・アーチャー
3日目夜 護衛:紙守人 死亡:ホロ
4日目夜 護衛:紙守人 死亡:あんこ
5日目夜 護衛:紙守人 死亡:
ウェルはかせさん「たいこういないの?」
ふしぎなきつねさん「真狩人が刹那で遅れてやがるゃーん」
うずめさん「狩人さんの対抗いないのかな?」
蒼星石さん「狩人2!狩人2くるか!?
真狐だと思われれば最高なんですけど!!」
ビッキーさん「狩人の対抗さんいる?」
あんこさん「あぁ そうか
狼サイドからは分かるのか」
パクマンさん「狩人CO出てるじゃねーか!」
アーチャーさん「これは終わりか…狐処理の勝負だな」
コーチさん「刹那行ってて遅れたぞ、おはよう!」
さん「んーどうなのかしらね」
凶華さん「かりゅーどだ!サインちょうだい!」
ネフィリムさん「パクマンさん真ですね」
飛影さん「GJか狐かどっちでござる?もう狩人COしていいでござるよ」
ウェルはかせさん「ぐっじょぶかな?
きつねこくはくしてもいいのよ?」
かんじょうないさん「コーチ優秀だね〜」
ネフィリムさん完全聖遺物ネフィリムの狩人日記

狩人、引いちゃいました

おはようございます
いい朝ですね

1日目

狩人ですから1日目とかやることないですね

死亡:初日犠牲者

2日目
3−2ですね
共有も出てこないですし霊能はローラーするとして
占いの真偽ですが正直皆文章の個人特定が薄いですね
狐混じりなのでそこはしっかりしておいて欲しいです
出の早さからパクマン護衛してます

護衛:パクマン 吊り:池田 死亡:アーチャー ハドラー

3日目
猫噛みっぽいですねこれ
ならアーチャー狼
霊能に一匹占いに一匹なら潜伏は一人です
狐ケアを忘れずにしたいところですね
護衛はパクマン続行ですね 蒼星石はちょっと怪しくなりました

護衛:パクマン 吊り:ふしぎなきつね 死亡:ホロ

4日目
共有二人とも出てきましたね
4日目でグレーから二人出てくるのはありがたいです
護衛ですがこのままパクマン護衛続けてていいのでしょうか
紙守人さんも信用出来そうな気がしてきました
パクマンさんに○貰いましたけど
うーんでもやっぱり初志貫徹で!

護衛:パクマン 吊り:かんじょうない 死亡:あんこ

5日目
よりにもよって蒼星石さんから●ですね
他の占いの方ならともかくここは少し…
吊り数的にもそろそろ占い吊りたいですしここは蒼星石さん吊りですね

護衛:パクマン 吊り:蒼星石 死亡:
パクマンさん「つーか紙守人の占いCOいつもいつも遅いな! 何やってんだよテメー!」
蒼星石さん「あーもー死体ナシだよもー ゴメンねー信用低くて んもー」
あんこさん「>コーチは真占いガン守りだし、無駄に頼れるし
変態護衛じゃなくて良かった!」
うずめさん「おっとGJだね!
狩人さん生きてるみたい!」
紙守人さん何の変哲もない後追い占い
ネフィリム●
狐だったらいいなと思って占ったら狼で残念と言う結果に

パクマン吊りでネフィリム残しなら狐予防しつつ順に吊っていけるね
ふしぎなきつねさん「>真の占い先見てからじゃないと呪殺か猫かわかんないしなー
狼なら噛み役が死体になれば一目瞭然ゃーん
狂人はがんばるゃーん」
ビッキーさん「GJか狐か
どっちだろうね」
凶華さん「おはようだ村人ども!
この慈愛あふれる村落救世主凶華様をなんどもポンコツ呼ばわりするのは神をも恐れぬ振る舞いだが
謂われないケダモノ認定をする反逆者よりは億倍マシだ!
…っとその天に唾した愚か者が吊らされたようだ
我が村の人民共は優秀だ褒めて使わすぞ!」
ウェルはかせさん「おはよう」
さん「おはよう」
うずめさん「お・は・よ!
もともと疑ってたのもあるけど蒼星石さんを吊っちゃったから
もうここが真は考えないよ!
となると残りの2人なんだけどやっぱり紙守人さんのほうが信用が高いかなあ
ただどちらも引っかかる所はあるんだよね
パクマンさんが今日銃殺出してくれたら楽なんだけど」
ネフィリムさん「おはよう
ございます」
飛影さん「おはようでござる!
もうここまで来たらゴルゴ真決め打ちで行くしかないでござる!
あとハンサムなんで蒼い子に投票しなかったでござる?
いや流れ的に決まってたのは分かるでござるがおぬしも蒼真は勘弁言ってたでござる」
パクマンさんハンサム占いCOだ
完全グレーを占うと同時に噛み合わされる気もするし
騙りとはいえ占い吊ってしまった後だと確定○にできねえ
無駄な気がするけど呪殺の可能性があるから占わないとな……
飛影○
飛べ! 飛んでしまえ! ていうかこれとっくに囲ってるジャン!
ビッキーさん「おはよう〜
私はもうゴルゴさん真で推すから
今日は緑の紳士吊りたいかなぁ
6日目の朝となりました。(13/10/23 00:49:46)
紙守人さんを狙います。 >>> ネフィリム <<<
蒼星石さん「>真の占い先見てからじゃないと呪殺か猫かわかんないしなー
仲間が死んでたら猫噛みですよ
狼が夜死ぬのは猫しかないからね」
凶華さんの念話「あとは占われず吊られず狼を見つけ出すのだ…」
池田さん「コーチは真占いガン守りだし、無駄に頼れるし」
蒼星石さん「>していをのぞまれたらこーちしめいします
ゴー!狩人COゴー!」
あんこさん「コーチはどこ守ってるんだろうなー」
パクマンさんの独り言「あと4吊りあるんだよなー ローラーしてくれりゃいいんだけど
紙守人で決め打ちされると3吊り使われるからLW危ない!」
あんこさん「猫入ってるとその心配もしなきゃいけないんだあ…
真の占い先見てからじゃないと呪殺か猫かわかんないしなー」
ウェルはかせさんの会話「していをのぞまれたらこーちしめいします」
蒼星石さん「>とか言っててあいつが真だったら笑うけど……ないよね?
狩人だよ?決まってるじゃないか(狩人COしながら)」
かんじょうないさん「狐混じりの占い騙りやってると心臓に悪いよね…」
さんの独り言「ネフィリムとコーチ辺りかしら」
池田さん「分かるし…カナちゃんもやったことあるし」
パクマンさんの独り言「さて占い吊って終わらないってことはまだLWがどっかにいるって訳だ
こりゃ飛影に○出すしかないよな……狐囲っても知らねえよ」
蒼星石さん「あーもーぶっちゃけ死体2だ呪殺だヤッベ!って思ったらそうじゃなかった
慌てちゃダメだねーもー」
ネフィリムさんの遠吠え「うーn」
さんの独り言「>凶華さん 「ちなみにエンジェル凶華様が昨夜凛とやらに投票したのは発言が少なかったからだ!
凛だったかどうかはわからんが前の村で無口な凶華様は散々いじめられたからな!その仕返しと思うがいい!」
それ言ったの多分私だから安心していいわよ」
紙守人さんの独り言「ああ、今日は○の方がよかったのにな」
パクマンさんの独り言「とか言っててあいつが真だったら笑うけど……ないよね?」
凶華さんの念話「あとはスナイパーと緑の無礼者がいらん気を利かせて凶華様を占ったりしなければよいのだが…」
ハドラーさん「2死体に対する対応が響いている感じだな
つまり私の功績なのだ!」
パクマンさんの独り言「グッバイ人狼占い! 俺の方がまだ信用があったようだなアヒーハ!」
ネフィリムさんの遠吠え「難しいねー」
ネフィリムさんを占います。 >>> 紙守人 <<<
ウェルはかせさんの会話「でもかまれるかな」
ネフィリムさんの遠吠え「それでパクマン吊りさせて…」
飛影さんの独り言「これで真だったらいつぞやのリャンシャン殿を思い出すでござる」
凶華さんの念話「ふははははは!この生ける女神凶華様に狼藉を働くからこうなるのだ!」
ネフィリムさんの遠吠え「まぁ占いチャレンジして成功しないと負けか」
あんこさん「狩人っぽい狼お疲れー」
蒼星石さん「>「困った」
困ったねー」
かんじょうないさん「蒼い子おつかれー」
ビッキーさんの独り言「明日はパクマンさん吊りでいいかな」
紙守人さんを護衛します。 >>> コーチ <<<
蒼星石さん「あーもーダメだなーーーーぼかぁもーーーーーー
おつかれさまでしたー」
ウェルはかせさんの会話「てきとうです」
ネフィリムさんの遠吠え「狩人は生きてるのかなー」
あんこさん「2狼で囲いはちょっと考えられないんじゃないかなー…
ネフィリム辺りパクマンの○囲いとして占われそうだけど」
ネフィリムさんの遠吠え「困った」
ふしぎなきつねさん「お疲れゃーん
逆囲いゃーん」
池田さん「蒼星石おつかれし!さっさと退場してすまんし」
ビッキーさんの独り言「蒼星石さんお疲れ様〜」
ハドラーさん「あらら・・・」
5日目の夜となりました。(13/10/23 00:44:13)
蒼星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネフィリムさん0 票投票先 → 蒼星石さん
さん0 票投票先 → 蒼星石さん
うずめさん0 票投票先 → 蒼星石さん
パクマンさん2 票投票先 → 紙守人さん
凶華さん1 票投票先 → 蒼星石さん
ウェルはかせさん0 票投票先 → パクマンさん
蒼星石さん7 票投票先 → 凶華さん
紙守人さん1 票投票先 → パクマンさん
ビッキーさん0 票投票先 → 蒼星石さん
コーチさん0 票投票先 → 蒼星石さん
飛影さん0 票投票先 → 蒼星石さん
かんじょうないさん「あれかな、ビッキーが僕狐っぽいって言ってるのって占いは狼混じりだって言ったからかな」
あんこさん「あの呪殺紛いの猫噛みに合わせてきた占いは怪しいしなあ…速度も遅かったし」
アーチャーさん「逆囲いの可能性をみて●占いというのもあると思うがね
今一番吊りにくい位置だし」
パクマンさん「かんじょうないが狐か狼だったら楽なんだけどな……どうだろな」
あんこさん「QBお前感情」
コーチさん「>2狼か1狼狐のどっちかで確定
確定はしないんじゃないか、グレランしているし」
飛影さん「とりあえず蒼い子を吊ってハンサム吊って尚呪殺が出ないならもう狐は死んだと拙者はみなすでござる!」
うずめさん「銃殺でてくれると楽なんだけどね」
パクマンさん「逆に言えば今日その狼には見えないポンコツを吊るっていうのなら
蒼星石真で決め打つって訳だ それだけはヤメロよ!」
ネフィリムさん「GJなしなら
最高5吊りですから
占い吊りのタイミングとしては
ちょうどいいですね」
蒼星石さん「残りは11人、ここに狼2と狐1が残ってるカンジだろう
吊り数は5回 狐がいれば余裕はなさげだが…狩人生存濃厚だと思う
多分GJが出るさ 共有護衛でね…僕が噛まれればそれが真の証明だ」
池田さん「蒼星石の信用の低さにカナちゃんドン引きだし、こんなに優秀なのにどうしてし」
ふしぎなきつねさん「●だと何故か狐候補から外されることが多いゃーん」
ビッキーさん「QBちょっと狐っぽかったよね」
かんじょうないさん「飛影の言動がそんなこと言わないすぎて面白すぎる…」
さん「狐候補はかんじょうないだけよ
銃殺して欲しいわね」
パクマンさん「奇数進行で5吊り 俺と偽占いたちを吊ると3吊り使う
人外は2狼か1狼狐のどっちかで確定 ローラーなら今日から始めないと間に合わないぜ」
コーチさん「占いローラーでもいいんじゃないか
偽っぽいのから吊っていけばな!」
飛影さん「>完全グレーが飛影だけになっちまったな……
拙者これでも忍者でござる!忍者はグレーなもんでござるよ!
ニンニン!」
ネフィリムさん「ローラーでも
いいんじゃないでしょうか」
ビッキーさん「私は蒼星石さんに投票しようっと」
凶華さん占い
パクマン:コーチ○ハドラー○ネフィリム○うずめ○
蒼星石:パクマン○ハドラー○あんこ○凶華様●
紙守人:ハドラー○ホロ○ビッキー○凛○

共有
はかせ
うずめさん「>もう真で見れないってことでしょ
うん
わたしは正直蒼い子吊っちゃいたいかな」
ウェルはかせさん「とりあえず●つる?
それとも占いロラっちゃう?」
紙守人さん「俺のグレー
うずめ、ネフィリム、コーチ、飛影
それと凶華か
蒼星石が狼だと辛いかなあ」
ホロさん「お風呂でわっちわっちしてくるのじゃ」
ビッキーさん「そだね〜
そろそろ占い吊ってもいいと思う」
パクマンさん「完全グレーが飛影だけになっちまったな……」
アーチャーさん「おつかれさま」
蒼星石さん「死体2が猫噛みなら潜伏はあと1って事だし
占いは全生存だ 凶さんを吊れば後は狐だけさ
対抗を生かしておけばキープになる 凶さんを吊ってほしいが…」
ふしぎなきつねさん「以降銃殺がまずでないなら楽しいむらになるゃーん」
あんこさん「蒼星石は村視点で偽濃厚だから●が出ると逆に吊られにくいんじゃないかな…」
さん「ここで●吊らないなら蒼吊りでいいんじゃない
もう真で見れないってことでしょ」
ビッキーさん「蒼星石さんの信頼度は低いからなぁ」
凶華さん「き、凶華様をポンコツだと?いやまぁいいそっちはゆるそう
だが蒼星石!人形の分際でこの凶華様をケダモノ認定だと!?」
ウェルはかせさん「そろそろじゅさつだして?」
ネフィリムさん「どうしましょうか
共有様」
飛影さん「○が出たは出たけど蒼い子なので拙者は信用しないでござる!」
池田さん「よく考えたら村視点でも狼2残りかし、●は残そうって流れになりそうだし」
うずめさん「共有噛まれちゃったかぁー
そして●だね
正直そこからの●はわたし吊りたくないなぁ」
コーチさん「霊能騙り1
猫噛み1
最悪3W1F1狂か」
かんじょうないさん「狐に●とか蒼い子すごい」
パクマンさん「いや凶華が●な訳ねーだろ……あんなポンコツっぽいのが狼だったら楽勝だよ」
ハドラーさん「うーんここで狐に●はむしろ村に利する行動」
あんこさん「お疲れ様!」
凶華さん「ちなみにエンジェル凶華様が昨夜凛とやらに投票したのは発言が少なかったからだ!
凛だったかどうかはわからんが前の村で無口な凶華様は散々いじめられたからな!その仕返しと思うがいい!」
コーチさん「ここで●が出たぞ池田ァ!」
ウェルはかせさん「やっぱりあんこかまれるよね…
はかせわかってた」
かんじょうないさん「あんこおつかれー」
蒼星石さん占いCO 凶華さん●
きた!まとめ貼りは人外きた!
なるほどまとめで自然と潜伏できるってカンジだろう
>◆凶華さん 「さぁグレランの始まりだ!村人は震えて祈りを捧げよ!
>人外どもは恐怖に恐れおののくがいい!」
投票はかんじょうないさんと飛影さんに集中していた
グレランといえどこれほど偏るのは珍しいね
それほどまとめに対する信頼が高かったって事かな
さて、霊ロラと死体2、そして昨日が最初のグレランだ
狩人生存は濃厚と見ていいんじゃないかな
ネフィリムさん「共有抜き
ですね」
ふしぎなきつねさん「おつかれゃーん」
かんじょうないさん「あるわけないじゃないか失礼だなぁ!
いくら温厚な僕でも怒るよ?」
ビッキーさん「あんこちゃん!?」
紙守人さん◆凛さん
「狐はまだ潜伏してるとして
真狂狼の真狼
猫紙で狼1は死亡
残り2wで一匹は占いに露出済み」

狐が騙りに出ていないのを知っている…と言うほどでもないけれど
かなり確定しているような発言
もしかすると彼女は狐なのではないでしょうか?
それは私の希望的観測に過ぎません、ボロと言うほどではない普通の推理でしょう
だからこそ狐がまじめに推理し、狼を排除しようとしているのであれば?
それこそが私が占った本当の理由なのかもしれません
村人判定、狐ならよし、村人なら頼りになりそう

凛○
ウェルはかせさん「おはよう」
うずめさん「お・は・よ!
昨日はかんじょうないさん以外は投票先は適度にばらけちゃったね
わたしがかんじょうないさんに投票した理由は
所々の発言がうん?って思うことが多かったんだよね
霊能ローラーに否定的だったりローラー確定なのに霊能結果気にしたり
3日目の反応とかもろもろにね」
凶華さん「五日目の朝だ!人狼はあと何体だ?
推理が出来ん!推理をさせるなッ!
本物の占い師が噛まれていなければいいのだがな!
さあ者ども報告するがいい!凶華様の天国耳でもって真偽を聞き分けてしんぜよう!

それと凶華様まとめ頑張る」
あんこさん「あたしだー!」
池田さん「共有おつし!」
ホロさん「おつかれじゃー」
飛影さん「おはようでござる!
昨日うずめ氏に投票した理由は
可もなく不可もなく発言がなんとなく狐っぽいと思ったからでござる!
他に理由はないでござる!!」
パクマンさんハンサム占いCOだ
うずめは朝一で推理をまとめて貼ってるが昼間の発言は極端に薄い
どうも昼時間に何か別の作業をやってるように見えるんだが……
人外が狩人日記作ってるとき よくこういう雰囲気になるんだよ
ということで占おう
うずめ○
狼ではなかったか……
ビッキーさん「おはよう〜
自分が占われたからってワケでもないけど
ゴルゴさん真でいいや」
ネフィリムさん「おはよう
ございます」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/23 00:36:38)
あんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんこさんを狙います。 >>> ネフィリム <<<
あんこさんの会話「うん お互い頑張ろう」
アーチャーさん「感情あるよね?」
ウェルはかせさんの会話「どちらかかまれるかな?
かまれたらあとはよろしくね」
あんこさんの会話「気遣いがありがたいぜ… そうだなあ グレランは後一回が限度か」
パクマンさんの独り言「ハンサム1回●を打つだけの簡単な作業だーいすき!」
ウェルはかせさんの会話「そろそろ占いのことかんがえたいね」
パクマンさんの独り言「俺は対抗の中に囲いがいると主張してこのままずっと○を出し続けるぞ」
かんじょうないさん「あれ狼コーチとっとくつもりなの?
うわー大変だねー」
ビッキーさんの独り言「あとうずめちゃんもなんとなく怪しい」
ウェルはかせさんの会話「11>9>7>5>3」
パクマンさんの独り言「うっかり専務しちまうとアウトだから○しか出せねーな」
ビッキーさんの独り言「コーチは怪しいかな」
かんじょうないさん「しかしグレランで吊っといてごめんねはないんじゃないかな
後で謝るぐらいならもうちょっと自信を持って吊ってほしいよ
あとごめんねって言われたらいいんだとしか言えないじゃないか!」
パクマンさんの独り言「狼は占いと霊能に1ずつ そして潜伏2だ
潜伏の片方は死んでる可能性がある」
ウェルはかせさんの会話「せおりーはきにしなくていいのよ
しこうがこていされちゃうのはよくないの」
凶華さんの念話「今日あたり凶華様噛まれちゃいそうだな おそらく蒼星石あたりに」
池田さん「デキる蒼星石だし、初日狩人COさえなければ優秀だし」
ビッキーさんの独り言「凛さん狩人かなぁ」
ネフィリムさんの遠吠え「というかブレインいるのかなー…」
紙守人さんの独り言「凛○」
あんこさんの会話「んー 呪殺起こってくれればわかりやすくていいんだけど
このままグレラン続けて最後に占いロラかな…吊り数は後5かな?」
蒼星石さんの遠吠え「あんこさん噛みー」
ネフィリムさんの遠吠え「了解
どっちがブレインかなー…」
さんを占います。 >>> 紙守人 <<<
蒼星石さんの遠吠え「ありそうだな…でもまあ、しょうがないさ」
凶華さんの念話「うーん狼まだ2体残ってそうだなーやだなー」
ビッキーさんの独り言「もうゴルゴさん真でいいかな
狩人生きてるといいけど」
ふしぎなきつねさん「SG候補は大帝狩人ゃーん
日記付けとくゃーん」
蒼星石さんの遠吠え「凶さんに●、共有さん噛みというのはどうかな」
ネフィリムさんの遠吠え「じゃあそんな感じで
対抗占い食らったらごめん!」
あんこさんの会話「○貰ってない方が出た方がいいっていうセオリーを知らなかったよ!こっちこそごめんね!」
パクマンさんの独り言「適当に投票したら吊れちゃった まあいいか いいよね」
蒼星石さんの遠吠え「狂囲い即噛みか…僕が●を出してから、明日噛みってのはどうだい?」
ホロさん「おつかれじゃー」
ネフィリムさんの遠吠え「最後はコーチと一騎討ちになるような感じで」
さんの独り言「こりゃ集まりすぎだ」
ウェルはかせさんの会話「でなくてすまない
あんこがでるよていですすめてたのででたら混乱させるかとおもったの」
凶華さんの念話「実は毎夕恐怖に震えている凶華様」
コーチさんの独り言「流石にそろそろ噛まれるよな!な?」
蒼星石さんの遠吠え「狩人生存濃厚だね…これは狂人さんに頑張ってもらうしか」
ネフィリムさんの遠吠え「占い噛んでローラーの流れの方が有利かな」
かんじょうないさん「おつかれー」
コーチさんの独り言「池田ァ!狩人になったぞ池田ァ!

2日目夜
おいいきなり○貰ったしこれはすぐ死にそうだぞ池田ァ!
どこ守れって言うんだ池田ァ!蒼星石狂人でパクマン狼に違いないだろ池田ァ!
あのブサイクな緑が狼じゃないはずがないからな!
護衛:紙守人 死亡:ハドラー・アーチャー

3日目夜
もう鉄板でいいんじゃないかこれ
騙りだったらあそこでためらいなくホロ○は出来ないだろう
騙りが出来たとしたら狼って事だしな
護衛:紙守人 死亡:ホロ

4日目夜
紙守人だけを守り続ける簡単なお仕事です
護衛:紙守人 死亡:

履歴
2日目夜 護衛:紙守人 死亡:ハドラー・アーチャー
3日目夜 護衛:紙守人 死亡:ホロ
4日目夜 護衛:紙守人 死亡:」
あんこさんの会話「きゅうべぇ吊られたかー」
ハドラーさん「おつかれ様だ」
ふしぎなきつねさん「かわいい村人がどんどん吊られるゃーん!」
池田さん「おつかれさまし」
蒼星石さんの遠吠え「パクマンさん噛みたいなーって感じだけど」
ビッキーさんの独り言「ごめんねQB!」
ネフィリムさんの遠吠え「狩人死亡の可能性が薄い!」
アーチャーさん「おつかれさま」
蒼星石さんの遠吠え「さて真確定だが…」
紙守人さんを護衛します。 >>> コーチ <<<
4日目の夜となりました。(13/10/23 00:31:05)
かんじょうないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネフィリムさん0 票投票先 → 飛影さん
さん1 票投票先 → かんじょうないさん
うずめさん2 票投票先 → かんじょうないさん
パクマンさん0 票投票先 → かんじょうないさん
凶華さん1 票投票先 → さん
ウェルはかせさん0 票投票先 → かんじょうないさん
蒼星石さん0 票投票先 → 凶華さん
かんじょうないさん6 票投票先 → 飛影さん
紙守人さん0 票投票先 → うずめさん
あんこさん0 票投票先 → 飛影さん
ビッキーさん0 票投票先 → かんじょうないさん
コーチさん0 票投票先 → かんじょうないさん
飛影さん3 票投票先 → うずめさん
池田さん「なんだろう、この狐意外と長生きしそうだし」
ホロさん「よく見たら蒼星石狂じゃなく狼だったから吊ってたら危なかったのう」
蒼星石さん「ウェルさんあんこさん共有了解しました
今日猫がいないなら猫噛みだったんだろう…まだ狐は残っている」
ビッキーさん「ネフィリムさんが共有かと思ってたよ」
あんこさん「>あと○貰ってない方が普通はでるものよ
ごめん!」
かんじょうないさん「共有全部出たのかい?
まったくこの終わりにドタバタさせてくれるね…
まいっちゃうよ」
うずめさん「共有2人とも把握したよ!」
凶華さん「さぁグレランの始まりだ!村人は震えて祈りを捧げよ!
人外どもは恐怖に恐れおののくがいい!」
パクマンさん「じゃあグレランできるな……よし 後はこのハンサムに任せとけ」
コーチさん「グレーに居たじゃないか池田ァ!」
さん「出るならもっとはやく出なさい
あと○貰ってない方が普通はでるものよ」
ネフィリムさん「グレーでしたね…」
あんこさん相方はかせで間違いないぜー
あんこさん「そうだな、今日は狐をあぶりだすためにグレランにしよう」
ウェルはかせさんならえふおー?します
きょうゆうしーおーあいかたあんこ
紙守人さん「さてもしかしたら○に共有がふたりいるかもしれないな」
ネフィリムさん「まぁあんこが出たってことは
相方は○貰ってるのでは?」
うずめさん「共有さんがグレラン押しみたいだしグレランだね
怪しいところを吊ろう!」
かんじょうないさん「占い3だし多分狼混じりだと思うからグレランしても大丈夫…だよね?」
飛影さん「あー2wで占いに露出してるなら飼い殺して狐吊りの方がいいかもしれないでござるな、グレラン把握でござる!」
凶華さん占い
パクマン:コーチ○ハドラー○ネフィリム○
蒼星石:パクマン○ハドラー○あんこ○
紙守人:ハドラー○ホロ○ビッキー○

共有
あんこ=

へこたれない!
アーチャーさん「というかローラーでもいいと思うがね
いずれ吊るとなれば狼も真をかみにくくなるだろうし」
ふしぎなきつねさん「共有は共有として働こうと思うと吊数がタイトでもないのに決め打ちとかやりにくいゃーん」
コーチさん「残りグレーって言うと
ああそれでもまだ結構居るのか」
パクマンさん「しかし吊りに余裕はないからグレランで共有吊るなんて馬鹿はやりたくないな……」
さん「あれが銃殺なら猫はなにしてるのかしら?」
ウェルはかせさん「ぐれらんのながれかな?」
ビッキーさん「凶華さん結果違うよ〜」
かんじょうないさん「凶華、まとめはありがたいけど今日の占い守人と蒼い子が逆だよ」
凶華さんしまった逆だ!
ネフィリムさん「グレラン
把握です」
コーチさん「紙守人:ハドラー○ホロ○あんこ○
あんこじゃなくてビッキーだぞそれは」
飛影さん「正直出るタイミングがまずかったでござるな
二人とも様子見してるように思えてならないのでござる!
特に蒼い子」
あんこさん「昨日のアレが猫噛みだと思うんだよなあ
狐を見つけたいから一回グレラン挟みたいところだ」
さん「狐はまだ潜伏してるとして
真狂狼の真狼
猫紙で狼1は死亡
残り2wで一匹は占いに露出済み」
ビッキーさん「あんこちゃん共有把握だよ〜」
ネフィリムさん「今日は
グレラン?占い吊り?」
うずめさん「共有把握したよ!」
蒼星石さん「共有さんか…狂人も共有も占っちゃうとは、今日の僕はツイてるな…」
池田さん「○貰いのほうがCOする共有珍しいし」
パクマンさん「○もらった方が共有に出てきてどうすんだよ……いやそれでいいのか
トラップもう起こらないだろうからな」
凶華さん占い
パクマン:コーチ○ハドラー○ネフィリム○
蒼星石:パクマン○ハドラー○ビッキー○
紙守人:ハドラー○ホロ○あんこ○

霊能
ふしぎなきつね:池田●

共有
あんこ=

凶華様だって間違えることはあるのだ…
紙守人さん「あんこ共有!?
よかった、次占おうと思ってた」
凶華さん「占い
パクマン:コーチ○ハドラー○ネフィリム○
蒼星石:パクマン○ハドラー○ビッキー○
紙守人:ハドラー○ホロ○あんこ○

霊能
ふしぎなきつね:池田●

共有
あんこ=」
かんじょうないさん「あんこ共有把握したよー」
蒼星石さん「>この発言はおかしいと思う
>だって昨日でなきゃ信用取れないし意味がないんだよ
吊り先は決まっている、そしてその吊りで猫は絶対に死なない
今日猫2ならば呪殺確定かつ狼も露出したって事になる
いい潜伏だとは思うんだけどな…そんなにおかしいかい?」
ホロさん「生きてたら決め打ち提案してたんじゃがなー」
コーチさん「占いローラーするなら私はパクマンを推薦だな!
なぜなら私がパクマンの○だからだ!」
ネフィリムさん「共有
把握です」
ビッキーさん「共有でないなら占いローラーでいいんじゃない?
ゴルゴさん残しで」
あんこさん共有CO 相方生存!
かんじょうないさん「グレランに入るだろうし共有は安全圏にでもいない限りは片方ぐらい出てきてほしいかな」
ウェルはかせさん「ぐれらんかいし?」
うずめさん「今日はグレランかな?
そろそろ投票先見ておきたいしちょうどいいね!」
ふしぎなきつねさん「>ローラーの判断が素早かった こいつはデキる村かデキない狼のどっちかだ
ひでえ言いようゃーん」
飛影さん「ホロが死んでるでござる!!
もうこれ占いロラっていいのではないでござるか?
吊り数が気になるでござるが」
パクマンさん「占いのときはセクハラもジョークもやってる余裕ねーんだよ!
ん〜……それともやって欲しいの?」
アーチャーさん「おっと狂人囲い…まあ信用はおいておくとしてやるじゃないか」
さん「グレラン開始かしらね
共有は大丈夫なのかしら?」
ビッキーさん「ホロさん噛まれちゃったか
ますますゴルゴさんの信頼あがるねぇ」
ネフィリムさん「そろそろ
共有片方くらい出て欲しいところですね」
コーチさん「霊能ローラー終わったし共有が出てもいいと思うぞ池田ァ!」
かんじょうないさん「占い結果○だコレ」
飛影さん「おはようでござる!!」
ウェルはかせさん「おはようございます
あいさつくらいできます」
池田さん「ホロおつかれし!」
ふしぎなきつねさん「おつかれゃーん!
かわいいきつねの勝ちが見えてきたゃーん」
凶華さん「ホロー!」
凶華さん「朝だ!さあ占い師どもよ結果を報告するのだ!
このハイエンド凶華様が隅々まで精査して貴様らの化けの皮を剥いでやろうではないか!」
蒼星石さん占いCO あんこさん○
死体2!そりゃあ呪殺だろう、猫占いの猫噛みって事もあるが…
対抗の守人さんが堂々としていすぎる
狼にとって予想外のアクシデントだったんだろう
呪殺対応しきれなかったと見ているよ
>◆ハドラーさん 「ははーっ!
>共有は出ない方向でローラーがよろしいかと!」
まずはここから霊ロラを積極的に発言していた所
多分一番最初に誘導してたんじゃないかな
そして結局誘導ではない 僕の言葉に矛盾があったかい?
僕自身はそうは思わないが…
ホロさん「おつかれじゃー」
紙守人さん◆ビッキーさん
「あら?
どっちか猫でどっちか狼なのかなこれ?」

普通の村人なら銃殺を考えそうなもの
例:◆あんこさん 「お、呪殺か?」
このように
しかしこんなに素早く猫又噛みを提言できると言う事は…

1番、ビッキーは狼で仲間が噛んだのを知っていた
2番、ビッキーは狐で銃殺ではないのを知っていた

このどちらかではないのかと推測されるわけだ
当然ビッキーを占う、結果は村人…狐じゃないかなこれは

ビッキー○
アーチャーさん「おつかれさま」
かんじょうないさん「イケメンにしてはウィットにとんだジョークもないし淡白な占い文
蒼い子は…読んでると頭痛くなってるんだけど行ごとに文章が繋がってないんじゃないのコレ
紙守人のは発言見て引用して推理してる様子がわかりやすい占い文」
うずめさん「お・は・よ!
実は紙守人さん一番信用低かったんだけど
昨日の一軒で一番信用得られるかな
次点でパクマンさん蒼星石さんの信用は減っちゃったなぁ
だって死体が2つなんだから占いはそれこそ朝一で出ないといけないのに
ハドラーさんに○出した二人は明らかに遅かったんだよね
それから蒼星石さんの
>猫潜伏もあるかもしれないが…吊り先は決まっているからね
>それなら明日のCOでもいいと思う
この発言はおかしいと思う
だって昨日でなきゃ信用取れないし意味がないんだよ」
あんこさん「さーて 狼は残り2濃厚
占いに1人紛れ込んでる って事はこのグレーから狼を見つけたらほぼ勝ちだな」
さん「おはよう」
パクマンさんハンサムの占いCOだ
>◆ネフィリムさん 「とりあえず撤回無いですし
>共有混じりではなさそうですね」
この初日の発言は非共有COみたいなもんだと受け取っていいだろ
無駄占いは避けたいからな ネフィリムは霊能2になったときに
ローラーの判断が素早かった こいつはデキる村かデキない狼のどっちかだ
ネフィリム○
デキる村の方だったようだな……
ネフィリムさん「おはよう
ございます」
ビッキーさん「おはよう〜
私はゴルゴさん真目でみることにするよ
ところで猫耳ハドラーってどう思う?」
ホロさん「おはようじゃー
わっち的には蒼星石真は完全にないと思っておるのじゃ
占い文から破綻しておるからのー
紙守人真で進めていいと思っておるのじゃ
パクマンが真なら後追いした事の理由がないし初日の発言からしてここも真はなかろ」
4日目の朝となりました。(13/10/23 00:23:16)
ホロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホロさんを狙います。 >>> ネフィリム <<<
あんこさんの会話「やっぱりかー」
ビッキーさんの独り言「唐突に猫耳ハドラーが頭に浮かんで腹筋が死んだ」
パクマンさんの独り言「俺はハドラーを呪殺したが猫はなぜか潜伏したってことだ……」
ウェルはかせさんの会話「即占いロラはきつねの存在がまずいかも?」
パクマンさんの独り言「まあいいや 昨日のを呪殺ということにすりゃ明日以降に死体2が出ても破綻はしねえ」
あんこさんの会話「戦犯にならないように頑張る!そっちも吊られないように気をつけてね!」
かんじょうないさんの独り言「…蒼い子の占い文読んでると頭痛くなってくるのは僕だけかな」
ウェルはかせさんの会話「あんこにまかせます
がんばってね」
あんこさんの会話「うん 狼は残り2だから…占いに1人紛れ込んでるわけだからロラした方がいいんかなあ」
パクマンさんの独り言「猫村は騙りがめんどくせーから嫌なんだよな!」
ウェルはかせさんの会話「占いに1いるはずだからグレーみつけたらおわりかな?」
かんじょうないさんの独り言「あれ吠え減った?」
飛影さんの独り言「もう霊能は頼れないし」
蒼星石さんの遠吠え「噛みほろ」
蒼星石さんの遠吠え「なければ杏子さん○くらいで」
あんこさんの会話「とりあえず明日あたしは出たほうがよさそうだな」
パクマンさんの独り言「紙守人が真なんだろうなこれ ハドラーが猫だ」
ウェルはかせさんの会話「狼残り2でほぼ確定だね」
蒼星石さんの遠吠え「どこか狐っぽい所みたいなのはあるかな?」
紙守人さんの独り言「ビッキー○」
あんこさんの会話「明日どうなるか グレランか占いロラか…」
ネフィリムさんの遠吠え「おのれ猫!」
蒼星石さんの遠吠え「まだ●は出せない」
ネフィリムさんの遠吠え「つまり真占いに俺が占われた時点でほぼ負け…」
池田さん「パクマンがうまいことやってくれることに期待だし
共有トラップだけはカンベンだし…」
蒼星石さんの遠吠え「ハドラーさんは猫確定
狐も潜伏してる、とすれば村は僕残しで進むしかないと思う」
あんこさんの会話「紙守人が真っぽくてほかが怪しくなってきたなあ」
紙守人さんの独り言「また村人か…」
飛影さんの独り言「この二人の文は考えたら他の人に名前変えても使いまわしがきくでござる…正直この二人偽で決め打ってもいい気がしなくもないでござるが……」
パクマンさんの独り言「まー一応呪殺で猫潜伏の場合でも破綻しないようにと思ったんだが
占い文じっくり読まれるとやべーな
あれうずめの占い文なんだ……」
ビッキーさんを占います。 >>> 紙守人 <<<
あんこさんの会話「わるいわるい間違えてた!
猫噛み濃厚だけど面白くなってきたな」
ネフィリムさんの遠吠え「2Wはバレてるだろうしきついなー」
アーチャーさん「しかし狩人も共有も狐も健在で残り潜伏1Wは少々分が悪いな…」
蒼星石さんの遠吠え「そしてー吠え偽装ー」
凶華さんの念話「凶華様は周りに合わせることを覚えた!」
蒼星石さんの遠吠え「 」
蒼星石さんの遠吠え「しょうがないしょうがない」
飛影さんの独り言「>占いCO ハドラーさん○
誘導が強い所は人外…と思うのは僕の持論だ
そういう所は吊ればいいんだけど、ハドラーのは誘導ではない
吊りたい場所が軒並みCOという事は、誘導してるようでしてないって事だ
ステルスと見て占ってみたけどむらー
そして3-2からの霊ロラとなった 共有さんは両潜伏だ
こうなると対抗さんは簡単には●を出せないだろうね
>ハンサムの占いCOだ
初日の挨拶が俺より早く 霊能2になった瞬間にローラーを提案した
ハドラーが気になる 村なら優秀だが狼臭えぜ……くんくん
ハドラー○
ゴメン外した まあいいよね 返事は聞いてない」
凶華さんの念話「さすがの凶華様も青ざめるくらいの満場一致…それともこれがセオリーなのだろうか?」
ビッキーさんの独り言「ん〜 ゴルゴさん真でいいのかなこれ」
コーチさんの独り言「もう鉄板でいいんじゃないかなこれ」
紙守人さんを護衛します。 >>> コーチ <<<
ホロさんの独り言「紙守人真でよかろー」
池田さん「霊能おつし!ローラーさせてすまんし」
ネフィリムさんの遠吠え「ごめん 絶好の猫又COチャンスだった」
ビッキーさんの独り言「おつかれこゃーん」
ふしぎなきつねさん「こゃーん!」
ウェルはかせさんの会話「きのうもいったけど蒼星石真のばあいパクマン狼はないよ
蒼星石がパクマン○だしてるので」
アーチャーさん「おつかれさま」
アーチャーさん「まあ逆にここで銃殺と言い張っておけば真の銃殺時に対応する必要がなくなるし…
とはいっても信用差は開くだろうね」
3日目の夜となりました。(13/10/23 00:17:40)
ふしぎなきつねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふしぎなきつねさん14 票投票先 → ネフィリムさん
ホロさん0 票投票先 → ふしぎなきつねさん
ネフィリムさん1 票投票先 → ふしぎなきつねさん
さん0 票投票先 → ふしぎなきつねさん
うずめさん0 票投票先 → ふしぎなきつねさん
パクマンさん0 票投票先 → ふしぎなきつねさん
凶華さん0 票投票先 → ふしぎなきつねさん
ウェルはかせさん0 票投票先 → ふしぎなきつねさん
蒼星石さん0 票投票先 → ふしぎなきつねさん
かんじょうないさん0 票投票先 → ふしぎなきつねさん
紙守人さん0 票投票先 → ふしぎなきつねさん
あんこさん0 票投票先 → ふしぎなきつねさん
ビッキーさん0 票投票先 → ふしぎなきつねさん
コーチさん0 票投票先 → ふしぎなきつねさん
飛影さん0 票投票先 → ふしぎなきつねさん
池田さん「騙り占いやってると死体が2個あるとどきっとしてついうっかり対応しちゃうんだし
狂人まで対応してるのはビックリだけどし」
ハドラーさん「猫村で、だった」
ハドラーさん「狐村で無理に対応しようとしないほうがいいんだけどなぁ
騙り占いしやすくなるためのシステムなのにもったいない」
かんじょうないさん「誘導っぽいのは何人もいたよね」
ビッキーさん「>それなら明日のCOでもいいと思う
明日COされても信頼できないけどね」
ふしぎなきつねさん「狩人保護狐勝ち防止でローラー完遂ゃーん!」
コーチさん「>ってことは紙守人が真で呪殺に合わせてきた対抗が狼狂くさいぞこれ
対抗は片方狼でも狂人はそこまで合わせるかぁ?」
飛影さん「はどらー誘導っぽいってどの辺でござるか蒼星石氏
例文がないと俺の頭じゃわからんでござる」
かんじょうないさん「とりあえずふしぎなきつね吊ってからそれぞれの占い文をゆっくり見させてもらうよ」
ウェルはかせさん「どちらしろきょうはれいロラかんすいします
こゃーん」
紙守人さん「霊能で騙り1
占いで騙り2
猫噛んで巻き添え1
表に4人出ている
狂人・狐・狼4で6
狐が出ていなくても乗っ取った所であとで狼に告発されるのは目に見えているし
ほぼ潜伏LWなら狼も乗っ取れないのさ」
ホロさん「ハドラーのは誘導ではないって誘導してるような発言あるかや?」
蒼星石さん「>◆ホロさん 「蒼星石の占い理由おかしくないかや?
>わっちの気のせいか皆読んでみてほしいのじゃ」
どこがおかしいか指摘しなれば意味がないと思う
それではただの言いがかりだよ」
凶華さん占い
パクマン:コーチ○ハドラー○
蒼星石:パクマン○ハドラー○
紙守人:ハドラー○ホロ○

霊能
ふしぎなきつね:池田●

猫?
ハドラー

狼?
アーチャー
ビッキーさん「ハドラーってそんなに誘導してたっけ?」
ネフィリムさん「霊能に狼出てて猫噛みで一人飛んでると
怖いですね」
ふしぎなきつねさん「潜伏狼が一人だけなのに猫coできるわけないゃーん!
狐も狐で真占いから丸わかりだから出られねーゃーん!
こりゃ猫噛みゃーん!」
さん「偽占いなら死体二つはびびるものね」
かんじょうないさん「うn?
猫噛み濃厚ってところなのかな?」
アーチャーさん「ああハドラー確定○か
なるほどね」
池田さん「猫用に潜伏より霊ロラのほうがいいと判断したんだけど
ちょっち風向きが悪いし」
パクマンさん「猫出てこないと呪殺じゃないってことになって……参ったなこりゃ
ほっとしたのがバカみたいじゃねーか!」
蒼星石さん「猫潜伏もあるかもしれないが…吊り先は決まっているからね
それなら明日のCOでもいいと思う」
ホロさん「蒼星石の占い理由おかしくないかや?
わっちの気のせいか皆読んでみてほしいのじゃ」
ビッキーさん「>逆だ
>今日猫死んでるんだから
ごめん間違えた」
ふしぎなきつねさん「狼なら噛み合わせか噛み役の○用意とかできるゃーん?」
あんこさん「ってことは紙守人が真で呪殺に合わせてきた対抗が狼狂くさいぞこれ」
飛影さん「蒼星石が遅いのが少し気になるでござる
ただ文章は個人特定できるから…」
うずめさん「ローラーだから霊能結果は無視が鉄板だよ!」
コーチさん「3占いがハドラー○してるし
アーチャー狼のハドラー猫で確定だぞ池田ァ!」
ホロさん「じゃあアーチャーが狼でよかろ」
アーチャーさん「>まあハドラーが猫だったんだろうなこれ!
そんなに私は狼っぽかっただろうか…」
ハドラーさん「いやぁ・・・グレー1で中々出れないと思うぞ・・・
狐が勝負に出て猫COのほうがまだある展開だろう」
ウェルはかせさん「ねこかみならあわせたパクマンおおかみでいいや」
かんじょうないさん「猫又COがあればこの状況整理しやすい…かもね」
さん「猫噛みで
残り二人はどうも対応しようとしたみたいね」
あんこさん「あぁ、猫噛んで狼が道連れにされたってことか」
ネフィリムさん「今日も霊能ローラー
ですね」
ホロさん「む、猫じゃったか」
ホロさん「本格的にパクマン真っぽいの」
コーチさん「まあハドラーが猫だったんだろうなこれ!」
紙守人さん「◆ビッキーさん 「猫さんいる?
いないならゴルゴさん破綻だけど」
逆だ
今日猫死んでるんだから」
かんじょうないさん「>ロラるならあんまり信じるのも良くないと思うでござる!
それもそうなんだけど
飛影はそんなこといわない」
ウェルはかせさん「ねこかみ?」
ふしぎなきつねさん「猫噛みなら潜伏に一匹しか狼いなくなるゃーん!
狐が怖いゃーん!」
アーチャーさん「これでグレーに1Wだ
少々きついかな」
凶華さん「パクマンも蒼星石も人狼という線はないか?」
ネフィリムさん「猫噛み
っぽいですね」
ホロさん「ちと蒼星石の占い理由おかしいか」
池田さん「っべーし、仲間猫COしろし」
凶華さん「池田は狼だったのか…どうりでいまいちいけてないネコミミだったわけだ」
飛影さん「>覚悟が決まってたのって潜伏しきれそうにない池田だから出てきたって事…?
ロラるならあんまり信じるのも良くないと思うでござる!」
パクマンさん「猫いるんなら出ろよ いなけりゃ呪殺で確定だ」
あんこさん「二人共ハドラーか…速度的にはパクマンが真っぽいけどな」
コーチさん「猫COもないし今回はただの猫噛みみたいだな」
うずめさん「一応猫噛みの線もあるんじゃないかな
だってハドラーに○出した2人とも今日遅かったし」
蒼星石さん「呪殺!あるいは猫噛みだ
どっちにしろ村有利さ 猫さんはいるかい?いるなら即COだ」
かんじょうないさん「ああ銃殺起きてるのか
イケメンが真ならとても頼れるね」
さん「随分と遅い上に簡素な文ね」
ビッキーさん「猫さんいる?
いないならゴルゴさん破綻だけど」
ふしぎなきつねさん「猫噛みなら占い先じゃない死体があっても破綻じゃないゃーん」
ホロさん「おっと、蒼星石もしっかりしてるかや」
紙守人さん「いやあ、猫噛みだろ」
かんじょうないさん「池田●…?
覚悟が決まってたのって潜伏しきれそうにない池田だから出てきたって事…?」
ウェルはかせさん「パクマンしん?」
あんこさん「紙守人は破綻したなあ」
コーチさん「猫はいるか?」
ホロさん「チッ、パクマン真じゃったか」
ふしぎなきつねさん「って死体二つゃーん!」
蒼星石さん占いCO ハドラーさん○
誘導が強い所は人外…と思うのは僕の持論だ
そういう所は吊ればいいんだけど、ハドラーのは誘導ではない
吊りたい場所が軒並みCOという事は、誘導してるようでしてないって事だ
ステルスと見て占ってみたけどむらー
そして3-2からの霊ロラとなった 共有さんは両潜伏だ
こうなると対抗さんは簡単には●を出せないだろうね
ネフィリムさん「猫又
いますか?」
凶華さん「おはようだ皆の衆!
ところできつねよ池田は村人か?人狼か?どっちなのだ答えよ!」
ホロさん「紙守人は破綻じゃなー」
かんじょうないさん「おはよう
池田に入れたのは別に池田を吊りたかっただけじゃないよ
ふしぎなきつねの方が村寄りの発言してたからだからだよ
決して池田を吊りたかっただけじゃないよ」
ビッキーさん「あら?
どっちか猫でどっちか狼なのかなこれ?」
ウェルはかせさん「はかせこのひとたちあやしいとおもう
ウェルはかせさん 0 票 投票先 → ふしぎなきつねさん
蒼星石さん 0 票 投票先 → ふしぎなきつねさん
あんこさん 0 票 投票先 → ふしぎなきつねさん
ビッキーさん 0 票 投票先 → ふしぎなきつねさん 」
パクマンさんハンサムの占いCOだ
初日の挨拶が俺より早く 霊能2になった瞬間にローラーを提案した
ハドラーが気になる 村なら優秀だが狼臭えぜ……くんくん
ハドラー○
ゴメン外した まあいいよね 返事は聞いてない
コーチさん「死体二つだぞ池田ァ!」
あんこさん「お、呪殺か?」
飛影さんおはようでござる!
釣り回数は
18>16>14>12>10>8>6>4>2
の8回であってるでござるか?
で呪殺とGJが1回ずつで吊りが増えるでござる
いまさらだけど狩人と占いは頑張るでござるよ!
ハドラーさん「やりおった!」
紙守人さん◆ホロさん
「パクマンは引っ掻き回すという発言からして信用とる気なさそうじゃな
あまり真とは見ないのじゃ」

この発言からパクマンとの逆ラインを感じた
即ちパクマン狼ならホロ狼ではないか?
仲間の占いは即ち偽占い、それを悪く言う事で占われないようにする作戦
そう俺は考えたわけだ
だが結果は村人、ごらんの有様でしたとさ

ホロ○

◆ホロさん
「ローラーもグレランも好みでいいと思うのじゃ
狐混じりが見えたなら占い噛みが発生しそうじゃがなー」

こう言う事も言っているから狐ならもうけものだがね
池田さん「おっつしー」
ホロさん「おはようじゃー
特にいう事はないのー
今日もローラーじゃ」
あんこさん「おはよう!予想通り池田が吊られたな…
それじゃあ今日も霊能ローラー続行だな」
ネフィリムさん「おはよう
ございます」
アーチャーさん「うひょーいきなり猫噛み!」
ふしぎなきつねさん霊能coゃーん
池田●だったゃーん
霊能ローラーの真骨頂はやってる途中で銃殺とか共有に●で破綻とかイベントおきる事ゃーん
ローラー中自分が吊られないからって気抜くなゃーん
ビッキーさん「おはよう!
3−2って普通の展開だったね
今日はどうなるかな?」
うずめさん「お・は・よ!
霊能ローラーだから今日の霊能結果がどうでようと霊能は無視するよ!
今日はもしかしたら3人のうちの占いの誰かが●出すかもしれないけど
それでも私は霊能ローラー続行を押そうかな
だって3人って事は初日占いなんてケースじゃない限り
真狂狼、真狂狐、真狼狐のどれかで占いに狂が混じってる確率の方が高いし
それに何よりローラーは完遂しないと意味が無いからね!」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/23 00:09:28)
ハドラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハドラーさんを狙います。 >>> アーチャー <<<
ウェルはかせさんの会話「蒼星石真ならパクマン狼はありえないよ!
蒼星石がパクマン○だしてるもの」
池田さん「>池田…は霊能待ちだな…」
霊能結果を信じるということはきつね真と考えているということし
狐は自分だから狼しかありえねーし…」
あんこさんの会話「まーそうだなあ こっちに●出ししてくれたら面白いのになあ」
コーチさんの独り言「池田ァ!狩人になったぞ池田ァ!

2日目夜
おいいきなり○貰ったしこれはすぐ死にそうだぞ池田ァ!
どこ守れって言うんだ池田ァ!蒼星石狂人でパクマン狼に違いないだろ池田ァ!
あのブサイクな緑が狼じゃないはずがないからな!
護衛:紙守人 死亡:

履歴
2日目夜 護衛:紙守人 死亡:」
コーチさんの独り言「だからもう日記供養するぞ池田ァ!」
ウェルはかせさんの会話「まだなんともいえないね」
コーチさんの独り言「多分即効で噛まれると思うからどうしようもないぞ池田ァ!」
池田さん「猫COの準備してる仲間いなさそうだし…
銃殺に見せかけて猫COすると強そうなのに」
かんじょうないさんの独り言「しかし吠えすごいなー
これはめっちゃ喋ってる人に注目するべきだね!」
凶華さんの念話「パクマンと蒼星石が人狼で紙守人が真か…?
池田…は霊能待ちだな…」
あんこさんの会話「パクマン狼 蒼星石真 紙守人狂 だったら良いなあ」
池田さん「いきなり猫死だし…これは…うーん」
蒼星石さんの遠吠え「>了解 ハドラーを噛む
こっちで!」
池田さん「>◆ネフィリムさんの遠吠え 「ハドラーは村っぽいような」
当たり前し!?あ、狐の可能性があるんかし」
アーチャーさんの遠吠え「了解 ハドラーを噛む
30くらいでいいかな」
蒼星石さんの遠吠え「>「ならホロ○で明日噛みとか?」
いいね!」
ウェルはかせさんの会話「うらないがちょっとめんどうなの」
パクマンさんの独り言「呪殺対応とかしないからそのつもりでいてほしい」
あんこさんの会話「今のところ蒼星石が真っぽいなあ」
蒼星石さんの遠吠え「しかしハドラーさんは対抗○だからな…そこに○は当てられない
ハドラーさん噛みでいいんじゃないかな」
かんじょうないさんの独り言「凶華のはなんだろアレ
投票ミスにしてはなんか微妙だし」
凶華さんの念話「占い候補に入れるのは賢い行いではなかったようだ!」
ネフィリムさんの遠吠え「ならホロ○で明日噛みとか?」
蒼星石さんの遠吠え「ホロさんは潜伏役職っぽい」
ネフィリムさんの遠吠え「ハドラーは村っぽいような」
アーチャーさんの遠吠え「囲いはどちらでも構わないよ
そちらが便利なほうに使ってほしい」
飛影さんの独り言「そしてこの飛影RP予想以上に元ネタと噛みあってないでござる
昔誰かがやってたのパクったけどキレが出ないでござる!」
あんこさんの会話「紙守人は村開始前のパクマンの占いまるぱくりで凄い怪しい」
蒼星石さんの遠吠え「逆にここは村、って所はどこかな」
パクマンさんの独り言「圧倒的池田票!」
凶華さんの念話「うーん唆されてしまったが…狐はこの凶華大明神様なので狂人+人狼が2人組んでいるのだろう」
池田さん「コーチ狩人かし…あからさまな護衛発言してたのに危険だし…」
かんじょうないさんの独り言「池田が覚悟決まりすぎだよ…
村視点で色々言ってたのはふしぎなきつねの方だけどローラー始まっちゃったしどっちも吊っちゃうから関係ないね」
ウェルはかせさんの会話「だね」
蒼星石さんの遠吠え「イエス噛みあなた」
紙守人さんの独り言「ホロ○」
アーチャーさんの遠吠え「潜伏か…初日だからまだなんともだな
今日からは私が噛もうか」
うずめさんの独り言「だってささらがよくしゃべる池田は吊れっていってたんだもん!」
飛影さんの独り言「池田殿はなんでここまで皆から目の敵にされてるでござるか?ニンニン!」
蒼星石さんの遠吠え「囲いはいるー?」
あんこさんの会話「明日も霊能ロラ続行で潜伏続行だなー」
ホロさんを占います。 >>> 紙守人 <<<
ネフィリムさんの遠吠え「猫村で噛むのは潜伏狼の仕事ですよね?」
ビッキーさんの独り言「池田乙だよ〜」
池田さん「おつかれーし
仲間頑張れし…霊能単独にしとくと人外の勝率悪い気がするし
これがカナちゃんにできる最大限の働きだと思うし」
さんの独り言「ガンステしてみたけど
どうなるかしらね」
アーチャーさんの遠吠え「さて ○噛みでいいかな?コーチかハドラーだが」
蒼星石さんの遠吠え「えーと、潜伏っぽい所はどこかな」
凶華さんの念話「池田ァ!」
あんこさんの会話「まあ池田が吊られるだろうな」
コーチさんの独り言「池田ァ!」
ウェルはかせさんの会話「いけだぁー!」
紙守人さんを護衛します。 >>> コーチ <<<
蒼星石さんの遠吠え「さて、霊ロラの流れだ」
ネフィリムさんの遠吠え「池田ァ!」
2日目の夜となりました。(13/10/23 00:03:57)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふしぎなきつねさん5 票投票先 → 池田さん
ホロさん0 票投票先 → 池田さん
ネフィリムさん0 票投票先 → 池田さん
さん0 票投票先 → 池田さん
うずめさん0 票投票先 → 池田さん
パクマンさん0 票投票先 → 池田さん
アーチャーさん0 票投票先 → 池田さん
凶華さん0 票投票先 → 紙守人さん
池田さん12 票投票先 → ふしぎなきつねさん
ウェルはかせさん0 票投票先 → ふしぎなきつねさん
蒼星石さん0 票投票先 → ふしぎなきつねさん
かんじょうないさん0 票投票先 → 池田さん
紙守人さん1 票投票先 → 池田さん
あんこさん0 票投票先 → ふしぎなきつねさん
ハドラーさん0 票投票先 → 池田さん
ビッキーさん0 票投票先 → ふしぎなきつねさん
コーチさん0 票投票先 → 池田さん
飛影さん0 票投票先 → 池田さん
ふしぎなきつねさん「*かわいい霊能がどんどん吊られる*」
池田さんコーチ…後は頼むし…
コーチさん「蒼星石が真なら守人は狼濃厚だし、実質二択だな!」
飛影さん「じゃあ今日は池田であしたはきつねでござるか?
結果は無視でござる?」
かんじょうないさん「池田吊ったらきつねも吊るよ
安心してね」
ホロさん「パクマンは引っ掻き回すという発言からして信用とる気なさそうじゃな
あまり真とは見ないのじゃ」
ふしぎなきつねさん「出方に差もないしどうしようもねーゃーん
しゃべることないゃーん」
凶華さん占い
パクマン:コーチ○
蒼星石:パクマン○
紙守人:ハドラー○

霊能
池田
ふしぎなきつね
ネフィリムさん「>しかしみんな、特に理由のない吊り誘導をするね
池田は
吊ります」
池田さん「対抗の存在感ねーし!?ちゃんと対抗も吊れし!
名前は見るからに狐だけど狼だと思うし!人外1匹ゲットだし」
ウェルはかせさん「ごん…おまえだったのか…」
紙守人さん「了解」
アーチャーさん「まあ共有が出ないということはローラーでいいんだろう
猫や狩人を吊ってしまっても困る…」
蒼星石さん「しかしみんな、特に理由のない吊り誘導をするね」
あんこさん「霊能は池田とふしぎなきつねだな」
ハドラーさん「まぁ占い以外守るところは無い」
凶華さん「池田とやらはネコミミが凶華様とかぶっているから吊るすのならそちらからがよかろう
まぁ同じネコミミでも凶華様のものは輝きが違うがな!」
ネフィリムさん霊能:池田とふしぎなきつねさんです
かんじょうないさん「池田ときつねだよ」
パクマンさん「さーて真占い師として適当に引っ掻き回してやるか……ゲヘヘ何やってもいいよね?」
ビッキーさん「猫は吊られそうになったらCOすればいいんだよ」
飛影さん「ここで霊能騙りの狐というロックな狐を期待してるでござる」
紙守人さん「霊能は池田ともう一人だれだっけ」
ホロさん「ローラーもグレランも好みでいいと思うのじゃ
狐混じりが見えたなら占い噛みが発生しそうじゃがなー」
ネフィリムさん「では
池田を吊りましょう」
ウェルはかせさん「つりたいところがやくしょくばかりでこまる」
蒼星石さん「ライン戦もいいと思う 特に今回は狼4、潜伏狼も潜伏狐にもあたる可能性はあるからね」
ふしぎなきつねさん「>狩人保護にもなるし
狩人より猫吊らない事考えるゃーん!」
かんじょうないさん「共有と狩人を吊らないためにも池田を吊ればいいんだね?」
あんこさん「そうだな、じゃあ今日は霊能ローラーだな」
池田さん「>「池田ァ!いい覚悟だ池田ァ!」
初日限りのでっかい花火見せてやるし!」
凶華さん「霊能ローラーだな!」
アーチャーさん「素直に見れば真狼狂-真狼といったところか
猫村にしてはかなり人外が露出しているな」
コーチさん「多分私もすぐ噛まれるから霊界で待ってろ池田ァ!」
うずめさん「>ラインせんは?
3-2ならローラー鉄板だよ
それにライン戦は村側の勝率あまりよくないしね」
ビッキーさん「共有でないならローラーでいいと思うよ
狩人保護にもなるし」
パクマンさん「3-2なら霊能ローラーしかねーんじゃねーの
4狼狂狐で吊りは8だ ローラーすると真も吊っちゃうから余裕ねえよ」
ふしぎなきつねさん「しゃーなしゃーん」
コーチさん「池田ァ!いい覚悟だ池田ァ!」
ハドラーさん「ははーっ!
共有は出ない方向でローラーがよろしいかと!」
ネフィリムさん「ラインせんするなら
共有に出てきてもらわないと」
飛影さん「って書いてる間に3-2になってたでござる」
かんじょうないさん「ああこの村共有もいるんだっけ
まだ出てきてないのかい?」
池田さん共有混じりじゃないみたいだし!
しゃーねーし!対抗もろともカナちゃん吊れし!
共有は潜伏してろし!
ウェルはかせさん「れいロラするの?
ラインせんは?」
あんこさん「>やはりここは真狂狼-真狼だろう ○進行だし
可能性薄いけど狐も混じってるかもしれないから気をつけて!」
飛影さん「3-1なら真狂狼ー真でござるか?
まさかの真狐狼ー狂という超レアケースに期待してるんでござるが」
凶華さん「共有はさっさと出てこないと吊るしちゃうぞ?」
ホロさん「蒼星石パクマン池田かんじょうないと吊るところが軒並みCOとかつまらんのじゃ」
うずめさん「共有出るならグレラン
出ないなら霊能ローラーって事でいいと思うよ!」
ネフィリムさん「とりあえず撤回無いですし
共有混じりではなさそうですね」
ハドラーさん「2-2ならラインも面白いがな」
コーチさん「3−2なら狼2騙りか狐騙りかどっちだろうなあ
共有だったら撤回しても良いぞ」
蒼星石さん「3-2だね 今回は猫もいるからな…狼4で少し多い
やはりここは真狂狼-真狼だろう ○進行だし」
かんじょうないさん「えっいきなり霊能をローラーかい?
君たちはいつもそうだ、決まって霊能をローラーにかける」
さん「ラインかローラーか
共有でないならローラーになるけど」
池田さん「対抗出てきたかし…
占い3人だから3-1かなってちょっと期待したのに…」
ビッキーさん「占い3人目出たね
そして霊脳も2人か
霊脳ローラーかな?」
紙守人さん「ほう、霊能二人ですか」
うずめさん「霊能2人かーローラー安定かなぁ」
凶華さん「無辜の村人と人狼狂人をまとめて吊るしてゆく遊びだ

な?!」
ウェルはかせさん「れいのうひとり?」
パクマンさん「うーん普通の展開だ……さて問題です
この中で騙りの占い師が1人だけいます 誰でしょう?」
ふしぎなきつねさん「こゃーん!対抗池田ゃーん!」
ハドラーさん「むっ3ー2だな・・・」
アーチャーさん「3-2か なら霊ロラからか?共有の好みで決めるといい」
あんこさん「霊能も2か! 霊能ランだな」
コーチさん「池田ァ!霊能が出るのか池田ァ!二人いるぞ池田ァ!」
ホロさん「霊能2じゃなー
共有はその中におるかやー?」
ネフィリムさん「霊能二人出ましたね
ローラーでしょうか」
飛影さん「これはもうグレランしか内でござるな!!」
凶華さん「あいつ狐だ!見るからに狐だ!」
アーチャーさん「占い3、そして蒼星石からはほぼ構成が見えた形か
○進行だから霊能や共有が出てグレランといったところかな」
池田さん3人かし、紙の人はちょっと遅いし!
○進行確認したんで霊能COするし!
飛影さん「占い3か…全部○でござる」
ふしぎなきつねさん誰も●出してないゃーん!
霊能coゃーん!
間違っても乗っ取り目論む狐じゃないゃーん!
パクマンさん「ヘイ俺を占ってどうするつもりだ偽占い! 真占いは初日に俺を占わない!
これは科学的な事実だ! だってお前が偽占いなんだし」
うずめさん「っと3人だったね
普通の進行だね」
ビッキーさん「占い2人かぁ〜」
ネフィリムさん「占い3なら
霊能出てグレランですね」
あんこさん「占い3人に増えたな!」
ハドラーさん「よしパクマンが狼だな!」
かんじょうないさん「占い3かい?
あとは霊能さん待ちかな」
蒼星石さん「パクマンさんは狂人だ あー…無駄占いしちゃったな…」
さん「占い3の○進行ね
霊能も出るといいと思うわ」
ホロさん「蒼星石もパクマンも偽物じゃなー
占いローラー開始じゃー
なーんて」
ウェルはかせさん「パクマンあやしいです
こんきょはないけどつりましょう」
コーチさん「いきなり占われたぞ池田ァ!どう言うことだ池田ァ!」
池田さん「占いは二人かし?」
うずめさん「占いは2人かな?」
ネフィリムさん「蒼星石さん真なら狂人発見ですね」
かんじょうないさん「君たちはいつもそうだ
人狼だの妖狐だの人外の所在に執着する」
紙守人さんパクマンの前日発言をモロパクするつもりでハドラーを占う占いCO!
ねえハドラー 今度のガンダムなんかガンプラしか出てこないし
男の子がやたらエロいしヒロインがメガネだし戦闘シーンがマニアックだし
どうなってるの ねえハドラーどうなってるの

ハドラー○

面白いアニメ紹介してくれたハドラーが人狼…じゃないじゃないか
ハドラーは村人だ
そこは空気を読んで狼であって欲しかったな
アーチャーさん「占い2か?」
飛影さん「おはようでござる!!村の皆を守るために山を越え谷を飛んで例のBGMとともにやってきた
飛影でござる、アイコンが違うという声は聞こえないでござる!!」
ウェルはかせさんねふぃりむをよこせ!
はかせはえいゆうになるんだー
蒼星石さん占いCO パクマンさん○

おはようございます、手紙村が始まりました
手紙か…そういえばここ最近は全然出してないな
全部eメールとかで済んじゃうからね 時代だね
さて、そんな占いの手紙をパクマンさんに出しました
○のお手紙だよ パクマンさんむらー
凶華さん「おはようだ村人ども!華麗なる唯一絶対神の凶華様だ!
狼が4匹とはなかなかの脅威だが全員吊るしあげてしまえば何の問題もない!
噛まれる前に殺るのダ!皆殺しダ!」
池田さん「おはし!
猫村は久しぶりだし!こんなに人数が集るのも久々だし!
猫の人は吊られそうならCOしとけし!カナちゃんに頼るなし!
カナちゃん頑張るし!」
ビッキーさん「おはよう私タチバナヒビキ!
趣味は映画見て体動かすこと!
よろしくね!!」
ネフィリムさん「おはようございます
いい朝ですね」
あんこさん「朝だ!ご飯だ!人狼だ!
さて、狼4で狐が1、猫又もいるんだな
各自どう動くか見ものだね!」
ハドラーさん「神よっ!
人間の神よっ!
魔族のオレがはじめて祈る!
もし 本当に…おまえに 人命を司どる力があるのならこいつをっ…!
初日犠牲者だけは生かしてくれっ!」
パクマンさんマジで占いを引いてしまった……占いCOだ! ひれ伏せ者ども!
まあ俺らしい占いといったら まずは女の子をまさぐるように占うことだ
後はおっぱいボイーンなんだが……ガキばっかじゃねーか
コーチはそこそこ育ってたような気がするな 女子高生には見えないけど……

コーチ○

グッドおっぱい グッドジョブ……いや ただの村人だった
ホロさん「おはようじゃー
池田蒼星石パクマンQBと吊り所は盛り沢山じゃな
結論。全部吊ってしまうでありんす」
ふしぎなきつねさん「こゃーん!
役職はcoするゃーん!
狐も一発霊能coでもして勝負しろゃーん!」
さん「おはよう
それじゃあCOある人は明確にね」
アーチャーさん「おはようマスター さあアリーナへ出発だ」
うずめさん「わたし鵜野うずめ
どこにでもいそうな普通の中学生!」
コーチさん「おはようだ池田ァ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/22 23:56:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蒼星石 <<<
あんこさんの会話「ひらがな読みづらいって言われて吊られないようにな…!」
凶華さんの念話「3日生き延びたら村人を狐に出来ないものかな?」
かんじょうないさんの独り言「僕と契約して初日を村人にしてよ!」
かんじょうないさんの独り言「…開始前に祈らないと駄目っぽい気がする」
ウェルはかせさんの会話「りょうかいです
はかせはせんぷくします」
凶華さんの念話「狐の仲間が欲しかったぞ…」
かんじょうないさんの独り言「初日がなにももってってないといいなーぐらい祈っておこう」
あんこさんの会話「あー、それもおもしろそうだなー
狂人か狼に●出されてみたいな。まあ状況次第って事で」
かんじょうないさんの独り言「村人の初回の夜ってやることないよね」
アーチャーさんの遠吠え「了解した」
蒼星石さんの遠吠え「猫COはいらないんじゃないかな」
池田さんの遠吠え「了解し、対応分はコーチとあと適当にやっとくし」
ウェルはかせさんの会話「トラップねらいでずっとせんぷく?もいいよ?」
凶華さんの念話「!」
蒼星石さんの遠吠え「いいよ、行こう ○で様子見さ」
池田さんの遠吠え「霊ロラよりも猫CO用に潜伏しとけって言うなら従うし
どっちがいいし?」
うずめさんの独り言「とりあえず私の位置が位置だから占われたりしないかな?」
ウェルはかせさんの会話「わかった
せんぷくするね」
コーチさんの独り言「どうしたものかなこれは池田ァ」
紙守人さんの独り言「パクマンの前日発言をモロパクするつもりでハドラーを占う占いCO!
ねえハドラー 今度のガンダムなんかガンプラしか出てこないし
男の子がやたらエロいしヒロインがメガネだし戦闘シーンがマニアックだし
どうなってるの ねえハドラーどうなってるの

ハドラー○

面白いアニメ紹介してくれたハドラーが人狼…じゃないじゃないか
ハドラーは村人だ
そこは空気を読んで狼であって欲しかったな」
あんこさんの会話「共有二回目だからちょっと不安だけど」
池田さんの遠吠え「蒼星石に任せるしよろしくし
様子を見て霊能ローラーさせてやるし」
あんこさんの会話「じゃあ潜伏だな!村が共有出てきてっていったらアタシが出るよ!」
ウェルはかせさんの会話「あんこちゃんのやりたいようにしてください」
蒼星石さんの遠吠え「池田さんはどうする?」
さんの独り言「最近は村人続きね…
まあのんびり発言できるからいいけど」
池田さんの遠吠え「誰も出ない流れし?カナちゃん占いやったほうがいいし?」
飛影さんの独り言「たまには占いCOやりたいでござる……」
アーチャーさんの遠吠え「なら私も潜伏でいいかな」
蒼星石さんの遠吠え「占い誰も行かなければ僕が」
ふしぎなきつねさんの独り言「こゃーん!役職ゃーん!」
ウェルはかせさんの会話「なにもかんがえてなかったです」
うずめさんの独り言「なんだ村人かー
ささらがちゃんといい役職引いてくれないから!」
ネフィリムさんの遠吠え「じゃあ潜伏して日記書いてます」
ハドラーさんを占います。 >>> 紙守人 <<<
蒼星石さんの遠吠え「どうしようかな 一応占いCOは用意しとくつもりだけど
誰か占い行きたいって人いるー?」
池田さんの遠吠え「カナちゃん占いだと露骨だと思うから語るとしたら霊能がいいと思うし」
アーチャーさんの遠吠え「さて騙りたい者は?」
ウェルはかせさんの会話「よろしくおねがいします」
あんこさんの会話「よろしくなー 何かやりたいことある?」
ビッキーさんの独り言「わーい村人!
ビッキー村人だーいすき!」
ホロさんの独り言「素村はいいものじゃー」
ウェルはかせさんの会話「はかせきょうゆうでした」
アーチャーさんの遠吠え「猫村だとよく狼になる気がする
よろしくな」
パクマンさんの独り言「よし来た! 狂人パクマンの恐ろしさを見せてやろう……(初日に破綻しながら」
かんじょうないさんの独り言「村人だね
気楽だね」
ネフィリムさんの遠吠え「死にそうなのばかり
集まりましたね」
凶華さんの念話「お狐様だ!」
池田さんの遠吠え「ぎゃーし!?(よろしくお願いしますし)」
飛影さんの独り言「おい素村かよ!」
あんこさんの会話「共有だ!」
蒼星石さんの遠吠え「ハイ狼ですね」
コーチさんの独り言「池田ァ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/22 23:50:38)
かんじょうないさん「よろしくー」
ふしぎなきつねさんこゃーん!
紙守人さん「よろしく吊りで」
ふしぎなきつねさん0
ハドラーさん「死ぬのは貴方だ!」
ネフィリムさん「>「(例のBGM)って間違えたでござるよ「」一氏!!」
飛影はそんなこと言わない」
ホロさん「よろしくでありりん
賢狼COじゃー」
ビッキーさん「猫耳つけたアーチャーとかいやだよ…」
ふしぎなきつねさん1
パクマンさん「よろしくハンサム!」
池田さん「不穏な出だしだけどやるし!よろしくお願いしますし」
コーチさん「よろしく頼むぞ池田ァ!」
かんじょうないさん「僕と契約して村を始めてよ!」
ふしぎなきつねさん2
紙守人さん狩人コール
あんこさんよろしくCO!
うずめさん「みんなよろしくね!」
さん「よろしくね」
ふしぎなきつねさん3
飛影さん「よろしくでござる!」
アーチャーさん「よろしく頼むよ」
凶華さん「よろしくだ!」
蒼星石さん「よろしくおねがいします!」
ふしぎなきつねさん4
アーチャーさん「猫が出る村か…」
ふしぎなきつねさん
飛影さん「(例のBGM)って間違えたでござるよ「」一氏!!」
ふしぎなきつねさん「始めるゃーん!」
ネフィリムさんじゃあ今日は池田さん吊りで
ビッキーさん「かんじょうないも吊ろうよ」
蒼星石さん狩人CO!!!
紙守人さん「ひやまはそんな事言わない」
凶華さん「神CO」
池田さん「ぎゃーし!?」
ネフィリムさん「猫又CO」
「」さんが飛影に名前を変更しました。
うずめさん「ついでに池田も吊ろうよ!」
コーチさん「いい案だぞ池田ァ!池田も吊れば完璧だな池田ァ!」
パクマンさん「この占い結果から判断するとだな
面白いアニメ紹介してくれるハドラーは破綻ハドラーだから吊るしかない」
ウェルはかせさん「>ハドラー●
わかりましたパクマンはつりです」
ハドラーさん「共有CO
相方は初日犠牲者です」
ビッキーさん「こゃーん」
池田さん「パクマンとハドラー両方吊るし!最低人外1匹吊れるし!」
紙守人さん「眼鏡は不人気だ」
ふしぎなきつねさん「黄「」が決まり次第始めるゃーん」
かんじょうないさん「スライド移動してるサザキ君でだめだった」
蒼星石さん「ハドラーさん狩人COだ!初日狩人COをするんだ!!」
アーチャーさん「レイジくんいいよね…」
ネフィリムさん「村開始前に占うとは…
さすが緑色のハンサム」
ハドラーさん「えっ!」
パクマンさん「あーメンゴメンゴ ただの誤爆だから気にしないで!」
ホロさん「サザキ君は可愛いのじゃ」
パクマンさん占いCO! ねえハドラー 今度のガンダムなんかガンプラしか出てこないし
男の子がやたらエロいしヒロインがメガネだし戦闘シーンがマニアックだし
どうなってるの ねえハドラーどうなってるの

ハドラー●

面白いアニメ紹介してくれたハドラーが人狼だったなんて(指を折りながら
コーチさん「いい…」
「」さんがふしぎなきつねに名前を変更しました。
蒼星石さん「猫いいよね…」
コーチさん「19人はいい人数だな池田ァ!」
紙守人さん「猫を入れるにはいい人数だ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ホロさん「あと一人来ないかや」
池田さん「ししし19人し!カナちゃん人多ければ多いほどいいと思うし!」
ネフィリムさん「19人で閉めて
いいんじゃないでしょうか」
蒼星石さん「あと初日狩人COで即吊り後大混乱するなら残してよ!お願いだから!」
飛影さん「おくれたしすまんし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:46:03)
ふしぎなきつねさん「ノシが一人きそうでこないし!」
あんこさん「いまんところ17人か?」
パクマンさん「桃栗は吊りに余裕ないし素村が貴重だからな
狩人CO=確定で非村だから吊ってしまうのはよさそうだゲヒヒ」
ネフィリムさん「ID
入りましたね」
ビッキーさん「入れたつもりがはいってなかった」
かんじょうないさん「ほう…ID無しですか」
紙守人さん「IDを持たないものは蹴るしかない
そうだろうスパイク」
「」さんがに名前を変更しました。
かんじょうないさん「即即即!大返脚空完成してるのはじめてみた」
池田さん「カナちゃん死なないし!コーラなんてのまねーし!ししし」
ネフィリムさん「僕悪いネフィリムじゃないですよ」
ふしぎなきつねさんビッキーのIDがないのが不安だから何とかしろし!
ビッキーさん「ネフィリムは潰す…!」
「」さんがあんこに名前を変更しました。
凶華さん「池  オオオ 
田  イイイ


わ」
ウェルはかせさん
ビッキーさん
蒼星石さん「あと桃栗さんちでは初日狩人COが騙りの常套手段すぎてかえって吊られるそうですよ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
うずめさん
ふしぎなきつねさん
コーチさん「池田が居ないから諦めた矢先に池田が来たから私が来てやったぞ池田ァ!」
ネフィリムさん即!
かんじょうないさん
ホロさん
「」さんがビッキーに名前を変更しました。
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:42:38)
アーチャーさん「2回も!?」
コーチさん「池田ァ!」
池田さん「ししし!刹那がコーチになったし!」
「」さんがコーチに名前を変更しました。
ふしぎなきつねさん「下から二番目の黒い「」のIDがないし!」
蒼星石さん「初日狩人COはまだ2回しかしていないよ
大混乱でしたけれども」
「」さんが池田に名前を変更しました。
ホロさん「狩人COしない蒼星石は悪い蒼星石と聞いた」
パクマンさん「蒼星石RPは初日狩人COだろ?」
「」さんがアーチャーに名前を変更しました。
ドクターさんが「」に名前を変更しました。
「」さんがハドラーに名前を変更しました。
蒼星石さん「みんな足立区のせいだ」
ウェルはかせさん「うーんとね?ねふぃりむでえいゆうになるの」
蒼星石さん「RPって言うけどさ、僕のRPはどうすればいいんだろう
もうズブリしか思い出せないんだ僕は僕の事を」
「」さんがドクターに名前を変更しました。
パクマンさん「ティーンエイジ・ハイスクール・ニンジャガール
ティーンエイジ・ハイスクール・ニンジャガール」
「」さんがかんじょうないに名前を変更しました。
ネフィリムさん「猫ありに
なりそうですね」
コーチさん「わはーし」
「」さんがウェルはかせに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:38:49)
「」さんがうずめに名前を変更しました。
ビッキーさん「わはー」
ハドラーさん「危なかった・・・」
「」さんがホロに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:37:26)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:37:25)
「」さんが蒼星石に名前を変更しました。
あんこさん「わはー」
「」さんが凶華に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:36:55)
凶華さん「神だ!」
ネフィリムさん「一兆度とか
出せます」
「」さんがネフィリムに名前を変更しました。
パクマンさん「狂人の出る人数ならばパクマンはいつでもあらわれる!
狂人大好きだけどもう2か月ぐらいやってない!」
「」さんが紙守人に名前を変更しました。
凶華さん「5」
「」さんがパクマンに名前を変更しました。
紙守人さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:34:19)
凶華さん「うむー」
パクマンさん「そろそろ何のRPするか決めるし」
かんじょうないさん「わはー」
蒼星石さん「わはしですしおすし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:31:58)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:31:45)
アーチャーさん「でもシンフォギア系のアイコンはないのが残念デス…」
ホロさん「わかったし」
ふしぎなきつねさん「40分ころかなーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:30:07)
池田さん「わはー
IDとってくるし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:29:46)
ホロさん「だいたい何時ぐらいに開始かし?」
凶華さん「手紙村とはまたセンスのいい村名だし!」
ふしぎなきつねさん「いちいち村名じっくり考えたりしないから適当だし!
別にカラオケで配信始まったとか関係ないし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:27:15)
パクマンさん「ピーカン不許可
世はなべて1/3
頭上の余白は敵だ」
ネフィリムさんピーカンの空に
アーチャーさん「わはーデス!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:26:03)
パクマンさん「わはー 手紙ってなんだし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:25:39)
うずめさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:24:25)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:23:36)
大臣さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
たぬきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホロさん「身内村なのよ」
ふしぎなきつねさんIDの意味が分からなかったり不穏な方は仮GM判断で蹴ると言う事でよろしく頼むのです
ネフィリムさん「わはー」
ホロさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:21:53)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:21:43)
大臣さん「こんばんわ」
大臣さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:21:16)
たぬきさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:21:05)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:20:43)
戻る