過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
みかん
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
熟練者ルーキー
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゅう
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(生存中)
 
 
傷心者
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
ボリビア
◆Q3Fq3Y0XsU
[霊能者]
(生存中)
 
 
永倉
片岡 ◆6/weOx0kz2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
終っていいとも!
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜戦しよ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブーメラン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリーン
◆pmrWQEICKw
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 134113番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みゅうさん「GMさん同村の皆様お疲れ様でした!」
ゲームマスター「ではでは」
傷心者さん「GMさん同村さん有難う御座いました」
傷心者さん「◆終っていいとも!さん 「私が白すぎた結果の悲劇です>傷心者さん」
ここは絶対村だろうと思ってたんです…です…すみませんでした…(;ω;)」
バリュウさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
夜戦しよさん「ログ読み終わりました GM様村の皆様お疲れ様でした」
ブーメランさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
みゅうさん「そういえば最終日誰のこす予定でした?>熟練者ルーキー」
終っていいとも!さん「GMさん同村さんありがとうございました」
みかんさん「ではGM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした
ログ見返してきますねー」
ボリビアさん「みかんさん本当申し訳ないwww
GM様同村の皆様ありがとうございました。」
終っていいとも!さん「狩人吊られてなかったら傷心者さん護衛されててワンチャンあったかなー。自分で投票しといてあれだけど」
みかんさん「まあ、指定されなかっただけよかったですわ>みゅう」
バリュウさん「そしてやっぱり永倉狩人じゃないですか」
みゅうさん「◆みかんさん 「ボリビアさん 0 票 投票先 → みかんさん
別によくあることっすね。」
みかんさん「ボリビアさん 0 票 投票先 → みかんさん
あれ、勝利に喜んでたけど、これ訴訟www」
みかんさん「狩人位置違ってた・・・でも狼も夜戦しよ狩人だと思ってたのが幸いした」
みゅうさん「うん、普通に真だった。よかった。」
終っていいとも!さん「私が白すぎた結果の悲劇です>傷心者さん」
永倉さん「御疲れ様でした。仕事出来ず申し訳ない。」
ボリビアさん「永倉さん狩人傷心者さん狂人か〜」
みゅうさん「お疲れ様でした!」
夜戦しよさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「誤爆とかまれによくあるから仕方ない」
みかんさん「ですよねー、バリュウ狼じゃなくてホントによかった!」
クリーンさん「おつかれさまです」
ブーメランさん「お疲れ様す。4日目マジ自業自得。。、」
終っていいとも!さん「相方さん狂人さんありがとうございました」
ボリビアさん「お疲れ様でした。指定しないでよかった〜」
熟練者ルーキーさん「お疲れさまでした」
みかんさん「おつかれさまでした」
傷心者さん「ご主人様申し訳ありませんでした(焼き土下座)」
終っていいとも!さん「おつかれさまでした」
バリュウさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(13/10/22 23:45:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
みゅうさん1 票投票先 → 熟練者ルーキーさん
バリュウさん0 票投票先 → 熟練者ルーキーさん
ボリビアさん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん1 票投票先 → 熟練者ルーキーさん
熟練者ルーキーさん3 票投票先 → みゅうさん
終っていいとも!さん「バリュウ2のルーキー3で負けかなー;;」
熟練者ルーキーさん「はい」
ボリビアさん「グレランでいきましょ」
みかんさん「いや、よく見返したら3日目あまりに狂人すぎたけどな、傷心者>ルーキー」
バリュウさん「占い理由からみれば噛めそうなのはクリーンだったと思うんだけどな>熟練者ルーキー」
みゅうさん「ん、指定は無しかい?」
熟練者ルーキーさん「ああ。そういうことですか。それはあるかも知れませんね」
熟練者ルーキーさん「そうかなあ。占いはどっちもどっちっていう印象だったけどね」
みゅうさん「◆熟練者ルーキーさん 「漂白噛みっていうよりラインつながった占いしの○だから噛まれただけだと思います」
そうじゃない。バリュウが狂人を把握してあえて噛んで来たのかが心配なんだ。」
夜戦しよさん「みかんさんなんか二日目と三日目で微妙にブレて役職持ちだと思ってた。」
ボリビアさん「みゅうさんとみかんさん両方発言村目に見えるんだよなぁ」
バリュウさん「僕から言えばクリーン噛み自体噛めそうな所から噛んだといった感じなんだよね」
みかんさん「いや、漂白噛みとか今日そこまで考えなくていいと思う
バリュウが狼ならもうどんなことやってもおかしくないくらいの位置ってだけだから>霊能」
熟練者ルーキーさん「漂白噛みっていうよりラインつながった占いしの○だから噛まれただけだと思います」
終っていいとも!さん「相方がんばってえええええええ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ボリビアさん「漂白噛みがあるかどうかだが・・・」
みゅうさん「みゅう:◆みゅう 「絶賛SG位置のブーメランはあまり残したくないけど」

この発言がちょっと引っかかるところかな?
吊り先が出来て喜んでる狼の可能性がありえるところだね
それだったら夜戦に誘導するよ。ブーメランも怪しかったが疑いの目は多く作る。」
バリュウさん「傷心者の○が噛まれるということはもう真決め打っていいと思うよ
当然僕もグレ戻しだね」
みかんさん「とりあえず、バリュウはもうここまで来たら最終日残しでいい
一番怪しい奴を吊ればきっと終わる」
ボリビアさん「正直バリュウさんはほぼ村で見ていいと思う
熟練者さんも初日狼投票で狼とやり合ってたし非狼気味だとは思うんだが・・・
まあこうなる展開を見越して布石打ってた可能性もあるけど」
熟練者ルーキーさん「この噛みは狼視点最後まで真狂見えなかったてことでいいんじゃないかな?
バリュウ狼だと大変なことになるけど」
みゅうさんばりゅう>狂噛み漂白ってよくあるんですかねぇ。出来る人そうなのが不安。
噛まれてください^q^
みかんさん「逆に言えば、占いの囲いはバリュウだけになったってことだ>みゅう」
傷心者さん「お疲れ様です」
みゅうさん「・・・そこ噛まれるのか〜。」
永倉さん「御疲れ様です。」
終っていいとも!さん「そこ噛みとはバリュウSGですか」
バリュウさんそれじゃあ他の人の印象だね

みかん:◆みかん 「バリュウが狼なら正直怖い、けどこのパターンありえるんだよなあああ」

僕が漂泊噛みしたということを疑うんだね
とりあえず残るようであれば疑いたいところなんだよね

熟練者ルーキー:◆熟練者ルーキー 「初日に霊能●に投票しました
熟練者ルーキー → 終っていいとも 」

これブーメランさんの村アピに便乗してるだけだよね
初日の投票を考えると浮いてる感じがしたし身内投票ありえる位置なんじゃないのかな?

みゅう:◆みゅう 「絶賛SG位置のブーメランはあまり残したくないけど」

この発言がちょっと引っかかるところかな?
吊り先が出来て喜んでる狼の可能性がありえるところだね

夜戦しよ:僕を疑ってるのがちょっと引っかかるけどここは村でいいと思うな
みゅうさん夜戦しよ
◆夜戦しよ 「今日の噛み先が占いなのでバリュウさんは白いようには見えないですね」
◆夜戦しよ 「二日目に私が真狼盲信していて、三日目に占い噛まれてて真狼の可能性がほぼ
消えたんですけど、狼は自分を吊り位置に立たせたいつもりなんですかね。
真狂で見るなら自分の位置が狼濃厚なのは知ってのことですけど、
誘導に即するブーメランは自分の中では残せないですよ。」
◆夜戦しよ 「結局狼は二日目で真狂区別できていないでいいんですよねこれ
なんつーか発言に矛盾が多すぎる。バリュウ○くみえないなら真狂判別できてないってどういうことです。
熟練者ルーキーさん「暫定○まで消えましたね」
みかんさんブーメランは村だった
5>3であと吊り2回で1W吊ればいい

みゅうは狼探そうという意識が強いし村決めうちでいいくらい

逆に熟練者ルーキーは村に貢献する意思が全くない
村だとしてももう吊れ、今日吊れ、今すぐに吊れ!

バリュウはもう残るほど怖い、そろそろ噛まれてください

夜戦しよ
噛まれないならなんなのだろうな
永倉さん「あ、そこなんだ。」
ボリビアさん霊能CO ブーメランさん○

当然だけど
みゅうさん「・・・指定入ってるのにこの遅さ。狼さんが頑張って狩人日記を制作していると考えます」
バリュウさん「おはようございます」
熟練者ルーキーさん「おはよう」
夜戦しよさん「おつかれさまー」
みかんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/22 23:39:23)
夜戦しよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜戦しよさんを狙います。 >>> 熟練者ルーキー <<<
終っていいとも!さん「バリュウorみかん噛みのみゅう吊りかな?」
熟練者ルーキーさんの遠吠え「霊能は噛めない」
熟練者ルーキーさんの遠吠え「どうしようか。ブーメラン狩人なら今日COしてたはず」
熟練者ルーキーさんの遠吠え「死亡狩人候補→永倉、初日、(ブーメラン)
残存狩人候補→みかん、みゅう、バリュウ、夜戦
厳しい」
クリーンさん「オツカレ」
熟練者ルーキーさんの遠吠え「なぜ噛めたのか」
永倉さん「御疲れ様。」
傷心者さん「お疲れ様でした。」
みかんさんの独り言「◆ブーメラン 「発言してたんだよ>みゅう」
◆みかん 「発言直後だから特に遅いとも感じないよ>みゅう」
並んだ、1W吊れてなかったらここで2Wっぽいなwwww」
ブーメランさん「誤爆、だとぅ」
ボリビアさんの独り言「うーん、この指定のセンスの無さ」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/10/22 23:34:32)
ブーメランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みゅうさん0 票投票先 → ブーメランさん
バリュウさん1 票投票先 → ブーメランさん
ボリビアさん0 票投票先 → ブーメランさん
夜戦しよさん0 票投票先 → ブーメランさん
みかんさん0 票投票先 → ブーメランさん
熟練者ルーキーさん0 票投票先 → ブーメランさん
ブーメランさん6 票投票先 → バリュウさん
ブーメランさん「発言してたんだよ>みゅう」
みかんさん「発言直後だから特に遅いとも感じないよ>みゅう」
ボリビアさん「すみませんね
やっぱり初日からの強誘導がちょっと気になった」
ブーメランさん「◆バリュウさん 「今日の変な村アピのせいでわりとブーメランを吊りたくなってきたかな
指定された人の投票を村アピに使うのなんておかしいし…」
指定された人、じゃない、狼だよ。」
熟練者ルーキーさん「夜戦よ私に粘着してたんで投票しただけなんですが」
みゅうさん「Co聞かれて25秒。う〜んこの」
クリーンさん「みゅうさん 「ベグリならバリュウと夜戦は村っぽいってことになる。」
こういう発言ができるのが羨ましい」
ブーメランさん「ないよ」
ブーメランさん「狼からばんばん誘導されてるんだ。
狼は相方顕在化させたくない、分かるな?」
みかんさん「バリュウが狼なら正直怖い、けどこのパターンありえるんだよなあああ」
バリュウさん「今日の変な村アピのせいでわりとブーメランを吊りたくなってきたかな
指定された人の投票を村アピに使うのなんておかしいし…」
夜戦しよさん「今日の噛み先が占いなのでバリュウさんは白いようには見えないですね」
ボリビアさん指定:ブーメランさん
COありますか??
みゅうさん「指定してもしなくてもいいよ。」
熟練者ルーキーさん「指定していいんじゃないですかね」
ブーメランさん「熟練者ルーキーさん 0 票 投票先 → 終っていいとも!さん
相方わかってたんですかね!
どうせ吊られないと思って投票したんですよね?」
みかんさん「ん?ルーキーは2日目の投票先がどうのこうの言ってる?
いや、それ吊れそうにない時点でなら身内票要素しかないだろ」
みゅうさん「絶賛SG位置のブーメランはあまり残したくないけど」
終っていいとも!さん「やーん私の投票が逆手に取られてるわ。素直に占い入れるべきだったかしらん」
ボリビアさん「指定したほうがいい?」
みゅうさん「ベグリならバリュウと夜戦は村っぽいってことになる。」
ブーメランさん「んで、私が断然吊りたいのは
熟練者ルーキー」
ボリビアさん「真偽つかずのベグりだったら夜戦さんとバリュウさんは村の可能性が高そう」
バリュウさん「身内投票もありえるからそれは村アピにならないと思うよ>ブーメラン」
傷心者さん「村らしいところに●打ち…と思ったらご主人だった件。結局真占いと変わらぬ働きしてたなー…(´・ω・`)」
ブーメランさん「あと、終わっていいの発言見たか?
◆終っていいとも!さん
 「バリュウ - ブーメラン かな
昨日の投票、今日の噛みみるに」

つまりバリュウさんも村だってことだ!」
みゅうさん「◆ブーメランさん 「はい、神☆村アピ
終っていいとも!さん 8 票 投票先 → ブーメランさん 」
むしろ露骨な投票って気がしますけどね。」
熟練者ルーキーさん「初日に霊能●に投票しました
熟練者ルーキー → 終っていいとも 」
ボリビアさん「狩人保護で指定かグレランかな」
みかんさん「そこ●だったか、誤爆の可能性もあるけど、まあ夜戦しよは狼じゃないっぽい気がするな」
夜戦しよさん二日目に私が真狼盲信していて、三日目に占い噛まれてて真狼の可能性がほぼ
消えたんですけど、狼は自分を吊り位置に立たせたいつもりなんですかね。
真狂で見るなら自分の位置が狼濃厚なのは知ってのことですけど、
誘導に即するブーメランは自分の中では残せないですよ。
バリュウさん「占い噛みと言うことは内訳は真狂確定だね」
みゅうさん「狂人候補死んで7>5>3>1の4吊り1人外。」
ボリビアさん「熟練者ルーキーさんは初日終わっていいともさん投票だから村目かな。

◆熟練者ルーキーさん 「ああこれ占い真狼のベグリですわ」
この発言の真意はいまいち分からないけど」
ブーメランさん「はい、神☆村アピ
終っていいとも!さん 8 票 投票先 → ブーメランさん 」
みかんさんグレーは4人(もう間違えない)
みかん、熟練者ルーキー、みゅう、ブーメラン

● 熟練者ルーキー>>>ブーメラン>みゅう ○

◆傷心者「◆熟練者ルーキーさん 「狼さん今共有COしたら乗っ取れるかもよ!!よ!!」
まあ勘違いして共有COしたら吊るだけですがねw」
◆傷心者「◆夜戦しよさん 「両占いほぼおなじCOだし真狼ありえそうな気もします」
ちょっと…変な事言ってるけど潜伏狂とかやめてよ…?」
◆傷心者「◆みかんさん 「まさかの銃殺対応じゃないですよね>みゅう」
ヒント:狐居ない」
13狐ネタメインで返信するなんて狂人過ぎるでしょ!
明日、奇数ならここ吊ってPP回避したいくらい
夜戦しよさん「結局狼は二日目で真狂区別できていないでいいんですよねこれ」
熟練者ルーキーさん「占い真狂じゃないですかー。誰だよ昨日真狼とか言っていた人」
みゅうさんみかん
◆みかん 「占い真偽は今のところ分からないので、明日の霊能結果が重要かな、とぶらしとく」
ブラシ位置が変。てか真見てるのと。ベグリって博打だしないと思うけどなぁ。
熟練者ルーキー
ブーメラン
◆ブーメランさん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「ただ、終わっていいともさんがCOなし早いからと言って
村狼どっこいなんだよ。狂なら●打てないと思う。」
いや〜、狂人は真偽見てもらうために三日目●は十分あるよ。
その理論はおかしい。
夜戦しよ:◆夜戦しよ 「ブーメランは無視して●吊りでラインみましょうよ。
狩人は生きてると思いたい」
◆夜戦しよ 「みかんは言ってることがおかしいですね ぺぐりなら自分は黒い理由にならないでしょ」
◆夜戦しよ 「おはようー」
発言数が少ないのが気にかかるけど内容自体は悪くない。
ただ何にせよ吊られ位置。村なら頑張れ。
終っていいとも!さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
みかんさん「PP考えなくていいのか、楽だな」
傷心者さん「やっぱり誤爆だった!!!ご主人すみませんー!!!
お疲れ様でした」
バリュウさんそれじゃあグレスケだね

みかん:◆みかん 「占い真偽は今のところ分からないので、明日の霊能結果が重要かな、とぶらしとく」

こう言える感じは村っぽいところだね

熟練者ルーキー:◆熟練者ルーキー 「ああこれ占い真狼のベグリですわ」
◆熟練者ルーキー 「真狂でベグリって博打過ぎじゃないですか。狂人噛みの真●HIT充分あるんですよ!!>バリュウさん」

これさすがに何か見えてる感じしかしないよ
ここ人外決め打ちして吊りたいところだね

みゅう:◆みゅう 「真狂とか真狼は初日で話すことでもないかな。挨拶も一緒だし。
噛み咲と占い先で見ていけばいいと思うよ!」
◆みゅう 「せっかく霊能が生きてるんだし●釣りで問題ないっすよ。」

ごめん昨日グレスケ入れるの忘れてたよ
とりあえず発言頑張ってる感じがするし素直に村っぽいところだね

ブーメラン:◆ブーメラン 「やばい、面倒なパターン。
占い真偽完全に逆で見てた。噛みから察すると、だけど。」

これがなんとなく引っかかるかな?
ここ占っておいて欲しいな
永倉さん「御疲れ様。」
みゅうさん「おはよー」
ボリビアさん霊能CO 終っていいともさん●

ここで身内切りは考えにくいしやはり占いは真狂でしょう
傷心者さん真の可能性が俄然高くなった。
占い真偽つかずのベグりだとしたらバリュウさんも村目か?
ブーメランさん「霊結果はよ」
みかんさん「おはよう」
熟練者ルーキーさん「おはようございます」
夜戦しよさん「おはようございます」
バリュウさん「おはようございます」
ブーメランさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/22 23:27:40)
傷心者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
傷心者さんを狙います。 >>> 熟練者ルーキー <<<
終っていいとも!さん「相方は下界視点白い場所にいそうだからなんだかんだ最終日殴り勝てそう」
バリュウさんの独り言「おはようございます」
ボリビアさんの独り言「ブーメランさんかみかんさんかなぁ」
終っていいとも!さん「クリーンさんのあふれ出る真オーラを見抜いただけでよしとしよう」
熟練者ルーキーさんの遠吠え「身内票生きるかなー?」
熟練者ルーキーさんの遠吠え「ワンチャンいっちゃう?」
ブーメランさんの独り言「ブーメラン―バリュウと言ってる時点でほぼ狼じゃね?」
熟練者ルーキーさんの遠吠え「はい」
永倉さん「いや、でも狂―真でライン繋がるのは不味い。」
傷心者さんの独り言「ごしゅじーんごばくってたらごめんねー!!!」
熟練者ルーキーさんの遠吠え「いいえ」
終っていいとも!さん「昨日あがきで盛大に変な発言してたけど気にしない(しろめ」
熟練者ルーキーさんの遠吠え「はい」
永倉さん「◆熟練者ルーキーさんの遠吠え 「いや、霊能噛み」
やめてくれよ…(絶望)」
終っていいとも!さん「そうよね噛まれちゃうよね。せっかくラインつながるのに…」
熟練者ルーキーさんの遠吠え「どうする…どうする…」
クリーンさん「おつかれ」
熟練者ルーキーさんの遠吠え「いや、霊能噛み」
熟練者ルーキーさんの遠吠え「占い噛み」
熟練者ルーキーさんの遠吠え「はい。」
熟練者ルーキーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
終っていいとも!さん「あれーん真噛みだったという」
永倉さん「御疲れ様です。」
傷心者さんの独り言「誤爆ったくさい(しろめ)」
ブーメランさんの独り言「ヘイトブーメラン過ぎる。」
ゲームマスター「おつかれ」
終っていいとも!さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/10/22 23:23:01)
終っていいとも!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みゅうさん0 票投票先 → 終っていいとも!さん
傷心者さん0 票投票先 → 終っていいとも!さん
バリュウさん0 票投票先 → 終っていいとも!さん
ボリビアさん0 票投票先 → 終っていいとも!さん
夜戦しよさん0 票投票先 → 終っていいとも!さん
みかんさん0 票投票先 → 終っていいとも!さん
熟練者ルーキーさん0 票投票先 → 終っていいとも!さん
終っていいとも!さん8 票投票先 → ブーメランさん
ブーメランさん1 票投票先 → 終っていいとも!さん
永倉さん

◆夜戦しよさん 「ブーメランは無視して●吊りでラインみましょうよ。
狩人は生きてると思いたい」

申し訳ござらぬ」
ブーメランさん「ただ、終わっていいともさんがCOなし早いからと言って
村狼どっこいなんだよ。狂なら●打てないと思う。」
みかんさん「いやー、バリュウさんって白そうじゃない、なんとなく>みゅう」
ボリビアさん「まあ今日は●吊りで」
終っていいとも!さん「バリュウ - ブーメラン かな
昨日の投票、今日の噛みみるに」
夜戦しよさん「ブーメランは無視して●吊りでラインみましょうよ。
狩人は生きてると思いたい」
みゅうさん「せっかく霊能が生きてるんだし●釣りで問題ないっすよ。」
熟練者ルーキーさん「真狂でベグリって博打過ぎじゃないですか。狂人噛みの真●HIT充分あるんですよ!!>バリュウさん」
傷心者さん「まあ狂噛まれたし5人までは私視点安泰です。後はLWだな」
ブーメランさん「やばい、面倒なパターン。
占い真偽完全に逆で見てた。噛みから察すると、だけど。」
みかんさん「占い真偽は今のところ分からないので、明日の霊能結果が重要かな、とぶらしとく」
バリュウさん「とはいえCOなしだから吊って色を見た方がよさそうだね」
クリーンさん「おつかれさまです
まだ狼には 傷心が真にもみえますよね」
終っていいとも!さん「みゅうは初日からグレスケ書いてるなんて実質COなし言ってるんだから、指定しなくていいですよ」
みかんさん「グレスケは夜書いたもの、その後の発言は昼に書いたもの
これ以上反論させないでくれ>夜戦しよ」
傷心者さん「そんな事言われたってしょうがないじゃないか…!>みゅう」
バリュウさん「真狼と決め打ちするのはまだ早いと思うよ
それとも何か見えてるの?>熟練者ルーキー」
熟練者ルーキーさん「足掻いていいとも!」
ブーメランさん「とすると、夜戦さんが狼?>終わっていいともさん」
ボリビアさん「終わっていいともさんのリアクションの早さは印象いいな
クリーンさん真も結構ありえそう」
みゅうさん「◆終っていいとも!さん 「COなし」
◆傷心者さん 「理由:熟練者ルーキーはここ狼なら派手に暴れ過ぎだろう。という事で村目に見てます。ブーメランを占いたかったけど票貰ってるので放置。みゅうも放置でみかんか終わってなのだけど、まあ最後まで吊れそうにない位置行きます。」
◆熟練者ルーキーさん 「おはよう」
◆傷心者さん 「占いCO 終っていいとも!●」
●もらってわずか3つでCOなし。・・・備えてた?どうなんでしょう。」
傷心者さん「◆終っていいとも!さん 「小心者偽の真噛み?となると初手で判別ついたかな」
早めのCO無しでの村アピ有難う御座います。足掻かなくていいの?」
夜戦しよさん「みかんは言ってることがおかしいですね ぺぐりなら自分は黒い理由にならないでしょ」
みかんさん「やだー、みゅうさんと自分の名前見間違えて霊能加えちゃった、そりゃ白いよね」
熟練者ルーキーさん「やだ・・・残ってる占いに村目とかSGにされるんでやめてくださいよ」
みゅうさん「◆傷心者さん 「っと、対抗狂人だったかー。夜戦潜伏狂あるんじゃないかってひやひやしたwww」
絶賛あなたの信用ダウンだけどね!」
終っていいとも!さん「バリュウか」
バリュウさん「占いが噛まれて黒が出るんだ
でもそこ狼には見えなかったんだよね」
みかんさん「マジでw>ブーメラン」
みかんさん「うーん、噛めたことがべぐりっぽくなってきた」
クリーンさん「役に立てなかったんだな すまぬ」
ブーメランさん「みかんさんのグレスケに霊能が入ってる件」
終っていいとも!さん「小心者偽の真噛み?となると初手で判別ついたかな」
熟練者ルーキーさん「ああこれ占い真狼のベグリですわ」
みゅうさん「Coなしはっや!」
ボリビアさん「あ、もう言ってましたね。見逃してた。ごめん」
傷心者さん「っと、対抗狂人だったかー。夜戦潜伏狂あるんじゃないかってひやひやしたwww」
ゲームマスター「誤爆したか」
ゲームマスター「おつかれ」
ボリビアさん終わっていいともさんCOありますか??
バリュウさんそれじゃあグレスケだね

みかん:◆みかん 「そういえば傷心者って下占いだったんだね
理由見たけどトイレの右占わないのはちょっと違和感感じたかな」

最後の発言で占いの信用を落とそうとしているのが気になったところだね
とは言え狼っぽさは感じないかな?

熟練者ルーキー:◆熟練者ルーキー 「真狼だと潜伏一名になるから真狂だと思います」

潜伏狼が1人になるからと言って狼混ざりがないとは言い切れないと思うよ
ただ挨拶位置から考えると人外だとしても狂人止まりのような気がするかな?

終っていいとも!:生存欲が感じられないし今のどころは村目ってところだね

ブーメラン:◆ブーメラン 「バリュウさん囲い疑惑発覚!」

そりゃあトイレの人とか言われたら気持ちいい物じゃないよね
それで誘導するのはどうも怪しいんだよね
永倉さん「御疲れ様。あかーん。」
ボリビアさん「占い噛みはベグりっぽいな。」
ブーメランさん「ブーメランさんヘイトマジブーメラン。
●(バリュウ)<熟練者ルーキー<終わっていいとも!<みゅう<<<みかん〇

こう見てるよ!
◆熟練者ルーキーさん 「なるほど初日にグレスケ。さっぱりわからない」
私には子の突込みがさっぱりわからない。
さくっと流すところですよ!」
みかんさんグレーは5人
みかん、熟練者ルーキー、みゅう、終っていいとも!、ブーメラン

● 熟練者ルーキー>終っていいとも!>ブーメラン>>>ボリビア ○

人名コピペからまさかの13村ネタ進行ですか
火をつけたのは申し訳ないけどそのネタばかり喋ってるところは人外臭強いよ

ボリビアが村っぽいんじゃなくて、他の人が人外っぽいんだからね
明日の発言次第で大きくグレスケ変えていきそうな気がする

そもそも初日囲いが発生した気がするんだよね
占いは気分的に クリーン≧傷心者
夜戦しよがなんか黒いのよ
ブーメランさん「なんだとぅ」
バリュウさん「おはようございます」
みゅうさんみかん
◆みかん 「そういえば傷心者って下占いだったんだね
理由見たけどトイレの右占わないのはちょっと違和感感じたかな」
・・・なんか予想外なところつっこみますね。
真狂で見てるのにそういうところを見るのはなんというか・・・よくわからない!

熟練者ルーキー
◆熟練者ルーキー 「狼さん今共有COしたら乗っ取れるかもよ!!よ!!」
超無難。ただまあわざとらしいってところくらい?
終わっていいとも!
まあ今の所では村目かなあ
○に突っ込んでくれるのはいい点です。

ブーメラン
最多発言だけど残すと怖いところ。かりうどにしちゃヘイト集めすぎな気もするし。
てか自分吊りで理由聞いたら人外要素ってしょりゃないっすよ・・・
終っていいとも!さん「COなし」
傷心者さん「理由:熟練者ルーキーはここ狼なら派手に暴れ過ぎだろう。という事で村目に見てます。ブーメランを占いたかったけど票貰ってるので放置。みゅうも放置でみかんか終わってなのだけど、まあ最後まで吊れそうにない位置行きます。」
熟練者ルーキーさん「おはよう」
傷心者さん「占いCO 終っていいとも!●」
ボリビアさん霊能CO 永倉さん○
投票者
傷心者さん 0 票 投票先 → 永倉さん
ボリビアさん 0 票 投票先 → 永倉さん
みかんさん 0 票 投票先 → 永倉さん
終っていいとも!さん 1 票 投票先 → 永倉さん
ブーメランさん 4 票 投票先 → 永倉さん

誘導のあったブーメランさんは気になるところ。
ブーメランさん「おはよう」
みゅうさん「おはようございます!」
夜戦しよさん「おはようー」
みかんさん「おはよう」
終っていいとも!さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/22 23:16:33)
クリーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリーンさんを狙います。 >>> 終っていいとも! <<<
傷心者さんの独り言「占いCO 終っていいとも!●」
クリーンさんの独り言「占いCO ブーメラン○」
終っていいとも!さんの遠吠え「クリーン」
熟練者ルーキーさんの遠吠え「好きな方噛んでいいよ。噛み先だけ叫んで」
終っていいとも!さんの遠吠え「どっち噛みたい?小心者のが有能そうね」
傷心者さんの独り言「ゴシュジンドコー??」
熟練者ルーキーさんの遠吠え「ベグはロマンたまには浪漫飛行してもいいじゃないか」
熟練者ルーキーさんの遠吠え「ベグはロマンたまには浪漫飛行してもいいじゃないか」
終っていいとも!さんの遠吠え「占いいく?」
ゲームマスター「おつかれ」
永倉さん「ちょっと寡黙過ぎたか。」
熟練者ルーキーさんの遠吠え「○噛みますか?占い噛みますか?
GJ出ても偶数になるだけなんですが」
終っていいとも!さんの遠吠え「夜戦はSGで残しておこう。」
ブーメランさんの独り言「ブーメランさんまじブーメラン」
終っていいとも!さんの遠吠え「どこ噛みましょうか。○ならバリュウでしょうか。ベグもありだけど」
ブーメランさんを占います。 >>> クリーン <<<
終っていいとも!さんの遠吠え「共有CO!相方はルーキーさんです!まで言いかけてやめた」
熟練者ルーキーさんの遠吠え「どうせ吊れないから身内しました」
永倉さん「げぇっ…。」
2日目の夜となりました。(13/10/22 23:11:32)
永倉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みゅうさん1 票投票先 → ブーメランさん
傷心者さん0 票投票先 → 永倉さん
バリュウさん0 票投票先 → ブーメランさん
ボリビアさん0 票投票先 → 永倉さん
夜戦しよさん0 票投票先 → ブーメランさん
永倉さん5 票投票先 → みゅうさん
みかんさん0 票投票先 → 永倉さん
熟練者ルーキーさん0 票投票先 → 終っていいとも!さん
クリーンさん0 票投票先 → ブーメランさん
終っていいとも!さん1 票投票先 → 永倉さん
ブーメランさん4 票投票先 → 永倉さん
終っていいとも!さん「とか言ってルーキーが狼って落ちなんでしょ知ってる」
みかんさん「そういえば傷心者って下占いだったんだね
理由見たけどトイレの右占わないのはちょっと違和感感じたかな」
ブーメランさん「◆バリュウさん 「えっと白貰ってなんだけどその占い理由だと真見たくなるんだけど…>クリーン」
パッとしないものいいですねっ。」
ボリビアさん「初日の理由はそんなにつっこまなくてもいいでしょ
明日以降の噛みと占い先を見たい」
熟練者ルーキーさん「まだ戦いは始まってすらいないんだ>終って」
終っていいとも!さん「>夜戦 だとしたらあなた何が見えているのかしらね」
傷心者さん「◆熟練者ルーキーさん 「狼さん今共有COしたら乗っ取れるかもよ!!よ!!」
まあ勘違いして共有COしたら吊るだけですがねw」
バリュウさん「共有が出てきたらすぐ吊りどころができるよねー(棒)>熟練者ルーキー」
永倉さん「まぁ、兎に角今日はグレランでしょ。」
ブーメランさん「バリュウさん囲い疑惑発覚!」
みゅうさん「真狂とか真狼は初日で話すことでもないかな。挨拶も一緒だし。
噛み咲と占い先で見ていけばいいと思うよ!」
クリーンさん「初日の理由にあまり色々言ってほしくないんですが…
明日からがんばります」
夜戦しよさん「セオリーなんてヒトコトも言ってないですよ。そう感じただけです>終わっていいとも」
バリュウさん「今日はグレランと言ったところだね
狩人は頑張って生き残るようにしてね」
熟練者ルーキーさん「狼さん今共有COしたら乗っ取れるかもよ!!よ!!」
ブーメランさん「あとあなたがただのグレーだからっ^^」
終っていいとも!さん「グレスケ書いているなんていう村アピと見せかけた
高度な人外の吊りのがれ…には見えない>みゅうさん」
みかんさん「え、あなた狼で初日囲いってこと?>夜戦しよ」
ブーメランさん「それと、自分吊りと言ってる人に対する敏感さもプラス!」
ボリビアさん「占いはまだなんともいえないけどいい感じでグレー削れてるのはいいね」
みかんさん「誤解が無いように弁解な、知ってる知ってる、だからまさかのってつけた>傷心者」
バリュウさん「えっと白貰ってなんだけどその占い理由だと真見たくなるんだけど…>クリーン」
みゅうさん「自分で言うのもアレだが私に突っ込む必要はないよ!」
ブーメランさん「挨拶遅い、2−1把握とか、狐とかどうでもいいです!」
クリーンさん「グレランしましょうー」
永倉さん「◆ブーメランさん 「永倉さんあたり吊ればいいと思うの。」
理由は?」
傷心者さん「◆夜戦しよさん 「両占いほぼおなじCOだし真狼ありえそうな気もします」
ちょっと…変な事言ってるけど潜伏狂とかやめてよ…?」
熟練者ルーキーさん「なるほど初日にグレスケ。さっぱりわからない」
終っていいとも!さん「>夜戦 両同じCOで真狼ってどういうセオリーですか?」
みかんさん「占いは出方はどちらも上々ですね、霊能は盲信していいレベル
真狂ー真が一番濃厚と見て進めます」
ブーメランさん「永倉さんあたり吊ればいいと思うの。」
みゅうさん「◆熟練者ルーキーさん 「みゅうさんはなんで人名コピーしてるんですかね?」
タイピング遅いからあらかじめグレスケ用に名前書いてるんです。」
永倉さん「この村に狐はおりませぬ。」
傷心者さん「◆みかんさん 「まさかの銃殺対応じゃないですよね>みゅう」
ヒント:狐居ない」
バリュウさん「そしてみゅうさん
それはグレスケなんだよね、中身空っぽなんだけどグレスケなんだよね」
夜戦しよさん「両占いほぼおなじCOだし真狼ありえそうな気もします」
ブーメランさん「占い理由では傷心者優勢^^」
熟練者ルーキーさん「真狼だと潜伏一名になるから真狂だと思います」
終っていいとも!さん「トイレの人占いワロタ。
安全安心のグレラン進行ですね」
ボリビアさん「今日はグレランですね。
役欠けなければ普通に真狂ー真か」
傷心者さん「霊能そこかー。対抗狂目と見つつグレラン。無駄占いなくてよかった感じ」
クリーンさん「2−1 対抗は狂でしょうか」
みかんさん「まさかの銃殺対応じゃないですよね>みゅう」
みゅうさん「2-1把握しました。無駄占いもない。素晴らしいですね。」
永倉さん「2-1でおkかな。」
バリュウさん「占い二人だね
真狂か真狼で見たいところかな?」
熟練者ルーキーさん「みゅうさんはなんで人名コピーしてるんですかね?」
みかんさん「普通に2−1ですね、グレランOK」
夜戦しよさん「みゅうさんはしゃいでますね 」
ブーメランさん「みゅうさんコピペみすわろた」
クリーンさん「理由:初日だから適当に。トイレの人」
ボリビアさん○進行を確認。霊能CO。
傷心者さん「理由:位置占いは正義!上が居ないから後は左右下いずれかなんだけど、まあたまには下でも。夜戦って、艦これの事かな?」
みゅうさん「おはようございます!コピペミスっちゃった。」
みかんさん「変なの出たw」
クリーンさん占いCO バリュウ○
終っていいとも!さん「10」
傷心者さん「占いCO 夜戦しよ○」
熟練者ルーキーさん「おはようございます」
永倉さん「おはよう」
夜戦しよさん「おはよー」
ブーメランさん「おはよう」
ボリビアさん「おはようございます。」
終っていいとも!さん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます
狼は怖いけど神竜の誇りにかけて僕頑張るよ」
みゅうさん
夜戦しよ
永倉
みかん
熟練者ルーキー
終わっていいとも!
ブーメラン
ばりゅう
傷心者
ボリビア
クリーン」
みかんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/22 23:04:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 終っていいとも! <<<
傷心者さんの独り言「ごしゅじんかたるとかないよね」
傷心者さんの独り言「占いCO 夜戦しよ○」
みかんさんの独り言「11吠え、うーん、狼も騙ってきそう」
バリュウさんの独り言「おはようございます
狼は怖いけど神竜の誇りにかけて僕頑張るよ」
みかんさんの独り言「クールに行かないと負ける、クールだ、クール・・・ダディクール?」
みかんさんの独り言「さて、ということで今回は村辛勝か、狼の圧勝な気がします
何よりハイテンションのときは圧倒的人外臭の私が村サイドにいますので」
熟練者ルーキーさんの遠吠え「狂人が初日だと○の中に狩人が入るのを祈りつつ噛んで九しかないですね」
終っていいとも!さんの遠吠え「噛みは私が100で」
みかんさんの独り言「そういえば見なかったもんね・・・
でも前回はしっかり観戦してましたよ>GM」
終っていいとも!さんの遠吠え「日記書いて潜ってます」
永倉さんの独り言「よろしくおねがいします!」
終っていいとも!さんの遠吠え「ですね」
みかんさんの独り言「●遅出しの真
逃げられない狼
安定の村勝ち」
熟練者ルーキーさんの遠吠え「両潜伏で狂人に投げる感じでいいんじゃないですかね?」
みかんさんの独り言「さて、前回のぱみゅ村の復習を3行で」
終っていいとも!さんの遠吠え「どっちですかァー!(しろめ」
ゲームマスター「すまん、そもそも最近ぱみゅ村建てる頻度が激減してた>該当者」
クリーンさんの独り言「占いCO バリュウ○」
終っていいとも!さんの遠吠え「とりあえず潜伏します」
熟練者ルーキーさんの遠吠え「ルーキーです」
ボリビアさんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
傷心者さんの独り言「GMさん村建て感謝ですー」
バリュウさんの独り言「割と殴り力が欲しいです」
終っていいとも!さんの遠吠え「熟練者なんですね!安心ですう!!」
バリュウさんを占います。 >>> クリーン <<<
傷心者さんの独り言「素直に占い騙ります。」
みゅうさんの独り言「みゅうで久々に村引いたな〜」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
熟練者ルーキーさんの遠吠え「いいやくじゃないですか」
バリュウさんの独り言「素村だね」
終っていいとも!さんの遠吠え「よろしく」
傷心者さんの独り言「ふえええええええ」
永倉さんの独り言「狩人きたあああああああ!!!」
みかんさんの独り言「いやー、久しぶりにぱみゅ村に入れました!
GM村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/22 22:59:48)
バリュウさん「よろしくね」
ゲームマスター「開始」
バリュウさん「戻り」
終っていいとも!さん「now loading...」
ボリビアさん「お願いします」
ブーメランさん「よろしく」
みかんさん「よろしくね、90秒後ってCM跨ぎの常套句です」
みゅうさん「よろしくお願いします!お手柔らかに・・・」
傷心者さん「90秒でいいのかな」
クリーンさん「よろしく」
夜戦しよさん「よろしくお願いします」
傷心者さん「始まるのか始まらないのか…取り敢えずよろです」
ゲームマスター90秒後開始で
永倉さん「宜しくお願いします。」
みかんさん「おっと待ちが発生ですかね」
ゲームマスター「ェ」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
バリュウさん「WCCO」
kariさんがクリーンに名前を変更しました。
kariさんがボリビアに名前を変更しました。
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
kariさんが傷心者に名前を変更しました。
終っていいとも!さん「いいのか?」
さんが永倉に名前を変更しました。
kariさんが夜戦しよに名前を変更しました。
kariさんが熟練者ルーキーに名前を変更しました。
kariさんが終っていいとも!に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認2255
kariさんがブーメランに名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブーメランさん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:53:46)
終っていいとも!さん「こんばんは」
kariさんがみゅうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:53:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリーンさん「こんばんは」
熟練者ルーキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:51:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:51:37)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「御免ミスでした」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:48:43)
ゲームマスター次回更新2255
ゲームマスター「いらっしゃい」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:47:41)
永倉さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/10/22 22:46:17)
夜戦しよさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:45:06)
ボリビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:43:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:33:16)
傷心者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:33:02)
ゲームマスター次回更新2245
ゲームマスター「いらっしゃい」
みゅうさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:29:04)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る