過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 13人]
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[妖 狐]
(生存中)
 
 
センターのオーラ
奔獣
[共有者]
(死 亡)
 
 

2期待ってるから
[人 狼]
(生存中)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスト島
イツパン!?
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小悪マーちゃん
GJ部
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あかざー厨
売りスレ富山部
[共有者]
(生存中)
 
 
ダメダカラネー
ダメダカラネー
[人 狼]
(生存中)
 
 
つきこ
ぴょり
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[霊能者]
(生存中)
 
 
三十森
ひまわり
[村 人]
(死 亡)
 
 
遅刻少女
あああ
[占い師]
(死 亡)
 
 
蘭丸
よしもー
[村 人]
(死 亡)
 
 


[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】デスノまで待ちたい売りスレ村 〜 134112番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「お疲れ様」
なのですさん「凛猫はオレンジロラって言ってダメに○を出すという」
ダメダカラネーさん「オレンジロラ言われた初日にデスノ持ってたんだけど凛猫葬っとけばよかったか」
プラズマさん建てた
ユンオさん「またねー」
小悪マーちゃんさん「凛猫の言うとおりオレンジロラしてれば狼3吊れてたんだよねw」
小悪マーちゃんさん「まかせたー」
ダメダカラネーさん「てかキララニキ吊られた日も既に狼溢れてたのか」
プラズマさん「建ててきますね」
正妻は折紙さん「すぐ集まれば東レまでには終わるな」
繭様△さん「もーいっかい、もーいっかい」
小悪マーちゃんさん「次村ないかんじ?」
さん「みんなの祝ちゃん愛がオーラ眼曇らせたんだ」
遅刻少女さん「俺を吊った村が悪い
俺は悪くない」
ミスト島さん「祝ちゃん吊っておけばよかったとは思ってました(白目)」
繭様△さん「ンゴ村すぎるwwwwwwww」
さん「なんもかんも政治と占いが悪い」
ダメダカラネーさん「霊界ログ読んで震えてくるかー」
あかざー厨さん「ちゃんと指定すれば良かったわ」
ミスト島さん「噛みミスないので狐告発できんのがアカンかった」
繭様△さん「なんで鋏吊らねえんだよwwwww」
つきこさん「村民登録のみで勝利してしまった・・・
凛猫神つえええええええええ」
正妻は折紙さん「やっぱ祝ちゃん釣ればよかったんだ」
小悪マーちゃんさん「やっぱ売りスレ村カオスでたのしいなwwww」
ミスト島さんプラズマの生存本能を見てプラズマを狐と信じた模様 なお凛猫は釣り指定をするの忘れていた
なのですさん「初日占いは優秀だったな!」
ユンオさん「狂人と狐は見分けつかんからなぁ しゃーないで」
凛猫さん「初日占いンゴwww」
ダメダカラネーさんプラズマが狐だと決め打ちして狐だと思ってなかったからなwwwwww 俺のミスやなwwwww
繭様△さん「遅刻占いかよwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「プラズマが狐だと信じてた」
プラズマさん「狂人とかいう狼の敵」
なのですさん「狼さんこんだけ生きてるんだから切り捨ててもええんやで」
センターのオーラさん「ヒソカが占いなせいだよぉ◆」
小悪マーちゃんさんっていうか何で狼は狐吊るしに行かないんだよwwwwww
蘭丸さん「猫噛んで狼減らしたら良かったのに」
アーたんさん「凛猫…信じてたのに…」
さん「みんな2期見たいんだね
応援ありがとう」
あかざー厨さん「共有に従わないから(震え声」
繭様△さん「やっぱりなあ」
遅刻少女さん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
小悪マーちゃんさん狼は何で狐告発しなかったwwwwwwwww
ミスト島さん「凛猫やっぱ狐じゃねえかクソがぁ!!」
ユンオさん「まーた凛猫が狐で勝ったのか」
さん「占い二人死んでるとは見抜けなかった、このトキの目をもってしても」
凛猫さん「勝ったにゃぁあああああああ」
ダメダカラネーさん「賭けに負けた!!!!!!!!!凛猫は狂人だと思った!!!」
あかざー厨さん「は?」
蘭丸さん「狼ンゴwwwwwwwww」
ミスト島さん俺ンゴっしゃああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww
アーたんさん「何…だと…」
プラズマさん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「えええええええええええ」
Bernsteinさん「村人ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
センターのオーラさん「トキンゴwwwwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(13/10/22 23:32:04)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
あかざー厨さん0 票投票先 → さん
ミスト島さん0 票投票先 → 繭様△さん
繭様△さん6 票投票先 → さん
アーたんさん0 票投票先 → 繭様△さん
さん0 票投票先 → 繭様△さん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → 繭様△さん
さん2 票投票先 → 繭様△さん
凛猫さん0 票投票先 → 繭様△さん
小悪マーちゃんさん「流石に夜霊能か共有噛む狼ではないと思う・・・と思う」
センターのオーラさん「相方、有能
肉食ってるキララはグレーな限り狼という先入観を伏せて、キララが狼、という遺言を残す無能とは違う」
ダメダカラネーさん「マジかよ・・・」
小悪マーちゃんさん「いや、鋏吊って繭様デスノでも狼は凛猫噛むしかないから明日あるでしょこれ」
Bernsteinさん「きずいたか」
さん「祝ちゃん吊ったら2期なくなるよ?
いいの?」
さん「繭様狐の可能性考えて繭様先に吊るか」
繭様△さん「役職ないしデスノでええよ
村しんじるで!」
なのですさん「狼さんもそろそろ人数考えないと終わるで」
あかざー厨さん「凛猫も偽物な気がしてる」
あかざー厨さん「どっちにしろ霊能はなんとかせなアカンしな」
アーたんさん「その順だとどうなんだろ」
さん「さきさきさきさきすすむのだ」
プラズマさん「狐の方が狂人の仕事してるみたいだね」
ミスト島さん「むしろ凛猫の占いは●出せよw」
小悪マーちゃんさん「怜あかんwww」
センターのオーラさん「繭様デスノで終了か」
正妻は折紙さん「怜ンゴwwwwwwwwww」
繭様△さん「さきさきするか」
さん「クライムエッジのオーラを感じ取れないとは」
遅刻少女さん「やっぱ怜って糞だわ(テノヒラクル」
Bernsteinさん「狼が狐に囲われてるというこの状況」
あかざー厨さん「鋏の内容だともう負けてそうださ」
さん「鋏吊って繭様△デスノしとくわ
これで終わらんかったらアーたん吊る」
アーたんさん「残りのグレーは繭様△」
遅刻少女さん「怜は的確にデスノ撃ちそう」
さん「オレンジ2人共白かー」
小悪マーちゃんさん「狼COして凛猫告発しても狼吊られて凛猫デスノで繭様しだいか」
正妻は折紙さん「戦犯共有待ったなし」
ミスト島さん「おっ」
あかざー厨さん「アーたん真だと思いたいし鋏吊ろうか」
なのですさん「初日呪殺で遅刻が潜伏死かぁ」
凛猫さん占いCO ミスト島○ オレンジロラにゃ
蘭丸さん「村4狼3狐1今日で終わりそう」
ミスト島さん「なのです逝っちゃった・・・」
繭様△さん「あと二人か」
ダメダカラネーさん「お、キララニキ●確定か。共有オーラ眼すげぇ」
遅刻少女さん「あかん」
あかざー厨さん「相方流石やで」
小悪マーちゃんさん「凛猫吊らないと終わり」
さんお、デスノCOや
なのですさん「これは酷いwwwww」
さん霊能CO Bernstein●
アーたんさん霊能CO ユンオ● 遅刻少女○ プラズマ○ Bernstein●
6日目の朝となりました。(13/10/22 23:27:18)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
なのですさんから「死神の手帳」を回収。
なのですさんを狙います。 >>> ダメダカラネー <<<
蘭丸さん「怜噛んで狼減らすのもアリかも」
あかざー厨さんの会話「わかんない」
ダメダカラネーさんの遠吠え「誰」
ダメダカラネーさんの遠吠え「生存本能=いきなりの猫CO」
凛猫さんの念話「うああああああああああああん」
繭様△さんの独り言「アーたんが真なら●はあと3だけど
うーん」
正妻は折紙さん「なのです凶暴でいいんやでやっちまえ」
あかざー厨さんの会話「デスノどこやるんやろ」
ダメダカラネーさんの遠吠え「プラズマが狂人なら猫吊れて自分デスノでもよかったはず」
なのですさんの独り言「デスノしたほうがいいのか悩むが封印って言っちゃったしやめとくか」
小悪マーちゃんさん「あえて凛猫噛んで一日稼ぐのもあり」
あかざー厨さんの会話「困った」
あかざー厨さんの会話「役職ローラーの時間ない」
ダメダカラネーさんの遠吠え「プラズマは焦って生存本能が働いた狐な気がする」
なのですさんの独り言「あとは霊能ローラーしてオーラバトルかねぇ」
Bernsteinさん「あっ
これ狐勝っちゃう」
遅刻少女さん「なのです鋏狩るんや
そいつは初日から怪しかった」
センターのオーラさん「相方、合ってる」
なのですさんの独り言「信じるしかないんかなー」
ミスト島さんの遠吠え「凛猫は狂人と狐どっちと思う?」
小悪マーちゃんさん「噛み通る&デスノ繭様に発動なら終わりだが・・・」
ダメダカラネーさんの遠吠え「んー」
蘭丸さん「凛猫に○もらってるダメダカラネーが狼の生命線だな」
凛猫さんの念話「共有書いたら狐残ってるのバレバレにゃん・・・書かれない占い」
なのですさんの独り言「とはいえ占い二人いて偽一人死んでるわけだし」
あかざー厨さんの会話「無能共有残すとかオオカミさん汚い」
プラズマさん「なのです封印しそう」
なのですさんの独り言「うーん共有デスノで生き残ってる占いも怪しいが」
あかざー厨さんの会話「アーたん真それ以外偽物な気がしてきたオニ」
アーたんさんの独り言「共有のオーラ眼本物みたいだね」
ダメダカラネーさんの遠吠え「でもこれならデスノ封印できそう」
小悪マーちゃんさん「狼丸見えw」
さんの遠吠え「遺言ひどいよ」
ミスト島さんの遠吠え「ああああごめんよおお凛猫指定しとけばよかったよおおお」
アーたんさんの独り言「Bernstein●」
Bernsteinさん「うーっす」
正妻は折紙さん「なのです頼むで」
ダメダカラネーさんの遠吠え「きららすまああああん」
小悪マーちゃんさん「ミストの行動はわざとじゃないのかな?
仲間に狐つらさないとやばいってぎりぎりの発言してるっぽい」
5日目の夜となりました。(13/10/22 23:23:49)
Bernsteinさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あかざー厨さん0 票投票先 → Bernsteinさん
なのですさん0 票投票先 → Bernsteinさん
ミスト島さん0 票投票先 → 凛猫さん
繭様△さん1 票投票先 → Bernsteinさん
アーたんさん1 票投票先 → Bernsteinさん
さん0 票投票先 → Bernsteinさん
Bernsteinさん7 票投票先 → 繭様△さん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → Bernsteinさん
さん0 票投票先 → アーたんさん
凛猫さん1 票投票先 → Bernsteinさん
小悪マーちゃんさん「凛猫吊ってもまだ負けじゃないのか・・・なのですが狼デスノすれば」
センターのオーラさん「さすがトキ未来が読めてるな」
正妻は折紙さん「ミストさんしっぽ丸見えや」
小悪マーちゃんさん「ここは狐じゃなくて狼吊るさないといけない場面という
狐はデスノで処理しないと村吊った瞬間負ける」
遅刻少女さん「ミスト尻尾見えてるンゴwwwwwwwww」
繭様△さん「どうすんの」
正妻は折紙さん「凛猫つれええええええええ」
ミスト島さん「訂正、いるかもしれない」
なのですさん「占い二人に○もらって囲いとか言われても」
ミスト島さん「狐がまだ一匹いることが怖いけどどうなん?」
小悪マーちゃんさん「共有のアシストで狼勝利か」
さん「怜さん見る目ないなぁ」
ダメダカラネーさん「あ、凛猫も○だったすまん>なのです」
さん「遺言叶えたるか」
ダメダカラネーさん「なのですはプラズマの囲いの可能性あるな」
繭様△さん【占い師】2
凛猫:ダメダカラネー○→蘭丸○→みそ森○→なのです○
プラズマ:センター○→なのです○→怜●

【霊能者】1
鋏:ユンオ○→遅刻○→プラズマ○
アーたん:ユンオ●→遅刻○→プラズマ●

抜けてるかも
なのですさん「霊能ローラーするならもう一人はデスノするで グレランなら封印するか」
遅刻少女さん「相方いけるやん!」
Bernsteinさん「なんでよ」
小悪マーちゃんさん「でもそうなると鋏偽ってばれるから明日全体7で狼3になるかー」
あかざー厨さん相方の遺言だとキララは狼
なのですさん「呪殺した真占いは潜伏死っぽいね」
ミスト島さん「ごめん凛猫下にいたね、すまん」
さん「ユンオ●に焦って出てきた狼が鋏なんちゃうかなぁ
プラズマのあの適当さは狂人っぽいわ」
あかざー厨さん「アーたん真よりで見てるが」
アーたんさん「占いはもう潜伏してないのかな」
なのですさん「プラズマはよく分からんな そのまま猫吊るしてもらえばよかったような」
ミスト島さん「つーか占い出ないな、吊るか◆」
あかざー厨さん「霊能ローラーしたいけどどうしよ」
小悪マーちゃんさん「デスノで死なない占いはおかしいって吊りに行かないと無理
もしくは狼COで狐告発」
繭様△さん「プラズマ狂人かと思ったけどなあ」
小悪マーちゃんさん「凛猫がデスノ持ってたなこれ」
ダメダカラネーさん「霊能割れたか」
ミスト島さん「デスノきたか」
センターのオーラさん「占い初日ンゴwwwwwww」
蘭丸さん「遅刻占いだったの…吊っちゃってごめんね」
なのですさん「プラズマをデスノ… しんでるッ」
あかざー厨さん「誰かまとめくださいな」
繭様△さん「デスノいやん」
小悪マーちゃんさん「ここで狐吊るすか狼吊るされないと狼終わるってわかってるのだろうか?」
正妻は折紙さん「ですのどこもってたんだ」
なのですさんおっデスノきた
ミスト島さん「共有逝っちゃったああああ」
さん「おっ、デスノされんかった」
アーたんさん霊能CO ユンオ● 遅刻少女○ プラズマ○
凛猫さん占いCO なのです○ 確認にゃ
蘭丸さん「あ、死んだ」
さん霊能CO プラズマ●
あかざー厨さん「相方あああ」
5日目の朝となりました。(13/10/22 23:18:31)
蘭丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんに「死神の手帳」を
センターのオーラさんは翌日に死体で発見された・・・。
凛猫さんから「死神の手帳」を回収、センターのオーラさんを殺害します。
蘭丸さんを狙います。 >>> ダメダカラネー <<<
凛猫さんの念話「間違ったなぁ」
小悪マーちゃんさん「むしろ初日に死んだヒソカが悪い(キリッ」
ミスト島さんの遠吠え「蘭丸おなしゃす」
センターのオーラさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 凛猫 <<<
ダメダカラネーさんの遠吠え「じゃあ蘭丸で」
センターのオーラさんの会話「どっちかならアーたんだと思うけどローラーしたい」
ミスト島さんの遠吠え「なのです、繭様、蘭丸の三択でテキトーに噛むわ」
あかざー厨さんの会話「売りスレ村だしな」
遅刻少女さん「俺を吊った村が悪い
俺は悪くない」
さんの遠吠え「凛猫○出してる蘭丸かなぁ」
さんの独り言「火神ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
センターのオーラさんの会話「オーラ眼があれば問題ない
キララが狼(キリッ」
繭様△さんの独り言「あれ、小悪魔ちゃんいつ死んだんだ?」
ダメダカラネーさんの遠吠え「でもグレーも減ってきたし怖いな」
あかざー厨さんの会話「霊能アーたんでええのかな」
小悪マーちゃんさん「あれー・・デスノないのか・・・じゃあ凛猫もってるのか?死体?」
なのですさんの独り言「呪殺した真占い死んでそうだな」
ミスト島さんの遠吠え「グレー葬るべきやね」
あかざー厨さんの会話「人数多いと推理無理ですわ」
なのですさんの独り言「怜はデスノで死ぬかなー」
ダメダカラネーさんの遠吠え「これ占い1人ぐらい潜伏しててもおかしくねーな」
さんの遠吠え「てっきりプラズマ真猫かと」
小悪マーちゃんさん「プラズマちゃんの切れ芸最高やったでw」
Bernsteinさんの遠吠え「デスノないっす」
アーたんさんの独り言「猫は信じられるみたいだね」
センターのオーラさんの会話「なんかデスノで猫うやむやになる予感」
ミスト島さんの遠吠え「デスノない?」
あかざー厨さんの会話「見落としか」
蘭丸さんの独り言「なのですはグレーに戻ったのか」
プラズマさん「(正直すまんかった)」
繭様△さんの独り言「まあだからと言って怜が猫真と決まったわけでもないけど」
ミスト島さんの遠吠え「つーかプラズマも偽、凛猫も偽じゃなかったか?」
プラズマさん「狼への反乱ンゴww」
センターのオーラさんの会話「してたよ>凛猫」
なのですさんの独り言「プラズマが狂なら猫吊るしてもらってあわよくば村を道連れでええんちゃうのか」
アーたんさんの独り言「狂人か狐か」
Bernsteinさんの遠吠え「占いどっちも偽かよwwww
凛猫狐かな」
アーたんさんの独り言「プラズマ○」
凛猫さんの念話「どっちが勝ってるんやろ」
あかざー厨さんの会話「凛猫昨日COしてたっけ?」
ダメダカラネーさんの遠吠え「プラズマよおおおおおおおおお ほっといたらトキィ吊れたのに!!!!」
蘭丸さんの独り言「狂人かな?」
なのですさんの独り言「うーん意味が分からん」
繭様△さんの独り言「偽でしたー」
さんの独り言「デスノされるか、またねー」
さんの遠吠え「道連れなかったかー」
小悪マーちゃんさん「でもこれで狼勝利確定だね
凛猫かプラズマが狐確定で片方勝手に吊れてくれるし」
4日目の夜となりました。(13/10/22 23:14:49)
プラズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プラズマさん12 票投票先 → さん
あかざー厨さん0 票投票先 → プラズマさん
なのですさん0 票投票先 → プラズマさん
ミスト島さん0 票投票先 → プラズマさん
センターのオーラさん0 票投票先 → プラズマさん
繭様△さん0 票投票先 → プラズマさん
アーたんさん0 票投票先 → プラズマさん
蘭丸さん0 票投票先 → プラズマさん
さん1 票投票先 → プラズマさん
Bernsteinさん0 票投票先 → プラズマさん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → プラズマさん
さん0 票投票先 → プラズマさん
凛猫さん0 票投票先 → プラズマさん
小悪マーちゃんさん「真猫の占い語りで●だすってありえないしねw」
センターのオーラさん「プラズマ吊るか」
さん「やっぱ暁型で信用できるんのは別府だけや」
あかざー厨さん「プラズマ吊りやな」
正妻は折紙さん「狂人ご乱心じゃねーか」
繭様△さん「プラズマつりかね」
ミスト島さん「共有はどう見る?」
繭様△さん「んあー」
なのですさん「プラズマ狂かな? まあ吊るして本当に猫なら偽猫吊るせばいいや」
小悪マーちゃんさん「猫吊らせた方が狼側的には良かったのにw」
さん「プラズマ吊って道連れなしで猫証明できるわ
デスノされそうやけど」
三十森さん「有能占いが先に死んでるのは計算外だった」
繭様△さん「偽でも●が吊れるならそれでいいじゃん
電ちゃん余裕なさすぎい」
センターのオーラさん「何…だと…」
さん「え?」
ミスト島さん「プラズマがなんか言ってるけどどうする?」
小悪マーちゃんさん「この猫COはないわーw」
アーたんさん「何…だと…」
Bernsteinさん「プラズマwwwww」
蘭丸さん「プラズマ吊るか」
ダメダカラネーさん「とーかに呼んでもらうわ」
なのですさん「お…おう」
センターのオーラさん「月子呪殺してないから占いどっちかは偽だし」
あかざー厨さん「真猫の力を試すか」
さん「プラズマ吊りやな」
正妻は折紙さん「プラズマ必死や」
プラズマさん猫CO
さん「怜ちゃんというブレインを失うんは村にとって損失やけど
猫道連れで偽占い確定させることはできるで」
繭様△さん「猫神様としては」
ダメダカラネーさん「こんな時にデスノがないのか」
アーたんさん「猫を吊る流れか」
プラズマさん「は?偽猫だまれよ」
ダメダカラネーさん「猫に●出しwwwww」
蘭丸さん「猫吊っちゃう?」
あかざー厨さん「凛猫怪しいオニ」
なのですさん「猫吊るすか 真の猫なら人外道連れ」
小悪マーちゃんさん「猫COして吊られて両方偽とわかって狐交じりだからとデスノで殺して終了?」
センターのオーラさん「真の猫なら人外を道連れにするはず(キリッ」
さん「吊ってもええんやで、人外道連れにしたるし」
さん「貴重・・・でもない三十路が」
さんプラズマ偽やな
猫CO
なのですさん「共有の霊能騙りって珍しい ローラーするところだった」
小悪マーちゃんさん「デスノ封印したか」
あかざー厨さん「四捨五入ンゴw」
凛猫さん占いCO 三十森○ 残った黒背景にゃ
さん「四捨五入逝ったあああああああああああああ」
プラズマさん占いCO
センターのオーラ○ とりあえず右上
なのです○ 偽物のくせに
怜● うるさいから
ミスト島さん「三十森逝ったあああああああああああああ」
蘭丸さん「三十森ンゴwwwwwwww」
繭様△さん「四捨五入さああああああああああん」
アーたんさん「一応封印した」
センターのオーラさん「四捨五入逝ったああああああああああああああああああ」
さん霊能CO 遅刻少女○
アーたんさん霊能CO ユンオ● 遅刻少女○
4日目の朝となりました。(13/10/22 23:10:07)
三十森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛猫さんに「死神の手帳」を
アーたんさんから「死神の手帳」を回収。
三十森さんを狙います。 >>> ミスト島 <<<
正妻は折紙さん「まあ速く終わったら終わったですぐ2戦目できるし悪くない」
プラズマさんの独り言「やっぱ黒出すか」
ダメダカラネーさんの遠吠え「じゃあ三十森いこっか。占い片方しんでそうかな?」
小悪マーちゃんさん「これ最悪明日で終わるね」
あかざー厨さんの会話「先に死にたいw」
Bernsteinさんの遠吠え「初日に呪殺した占いがまだでてない
まあ初日占いがやったのかもしれないけど」
センターのオーラさんの会話「俺のオーラ眼によると折紙が占い(キリッ」
繭様△さんの独り言「あかざーはなんなんだあいつは」
プラズマさんの独り言「狼4かな?」
なのですさんの独り言「別人だったかなー覚えてない」
正妻は折紙さん「初日とかいう無能が悪い」
センターのオーラさんの会話「戦犯は任せろ(震え声」
なのですさんの独り言「凛猫って最初オレンジローラーって言ってなかったっけ?」
ミスト島さんの遠吠え「発言がクッソすくない三十森が気になる 噛んでみたい」
さんの遠吠え「遅刻少女○でいいかな」
繭様△さんの独り言「グレラン微妙すぎる」
Bernsteinさんの遠吠え「投票で俺人気やな」
遅刻少女さん「一人狐殺したから許して」
あかざー厨さんの会話「共有戦犯待ったなし」
ダメダカラネーさんの遠吠え「凛猫が狐か狂人か決め打ちで攻めたいな」
ミスト島さんの遠吠え「占い一人だけっぽい?」
アーたんさんの独り言「封印」
Bernsteinさんの遠吠え「凛猫は狂人か
残り1だしさすがに狐じゃないよね」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アーたん <<<
遅刻少女さん「両方偽かー
出とくんだったな・・・」
プラズマさんの独り言「占いCO
センターのオーラ○ とりあえず右上
なのです○ 偽物のくせに
怜○ 目立ってるか」
なのですさんの独り言「そのまま霊能ローラーするところやった」
ダメダカラネーさんの遠吠え「あかざー厨は霊能と見せかけて共有だったか」
アーたんさんの独り言「吊って確かめたい気もするけど」
あかざー厨さんの会話「一人しか出ないのはおかしい」
さんの遠吠え「仕方ないにゃー」
センターのオーラさんの会話「呪殺した占いがいないもんね」
ミスト島さんの遠吠え「そして投票間違えたあああああ なんでなのですなんや!○やん!」
アーたんさんの独り言「偽書いちゃまずいのかな」
なのですさんの独り言「共有の霊能騙りとか珍しいが撤回するならわかりやすくしてほしい」
小悪マーちゃんさん「占い全滅wwwwww」
センターのオーラさんの会話「ドンマインゴwwwwwww」
あかざー厨さんの会話「占い死んでるかも」
ダメダカラネーさんの遠吠え「って霊能デスノとか・・」
さんの遠吠え「あぶなー」
正妻は折紙さん「占い逝ったああああああああああ」
ミスト島さんの遠吠え「あかざー厨なんなんや」
あかざー厨さんの会話「俺ンゴwww」
ダメダカラネーさんの遠吠え「おうきららあぶねぇ」
遅刻少女さん「うわーやっちゃった・・・」
小悪マーちゃんさん「狼視点だとプラズマ真に見えるよねこれ」
3日目の夜となりました。(13/10/22 23:06:32)
遅刻少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プラズマさん1 票投票先 → さん
あかざー厨さん0 票投票先 → 凛猫さん
なのですさん1 票投票先 → 遅刻少女さん
ミスト島さん0 票投票先 → なのですさん
センターのオーラさん0 票投票先 → Bernsteinさん
繭様△さん1 票投票先 → 遅刻少女さん
アーたんさん0 票投票先 → さん
遅刻少女さん5 票投票先 → プラズマさん
三十森さん0 票投票先 → Bernsteinさん
蘭丸さん0 票投票先 → 遅刻少女さん
さん0 票投票先 → Bernsteinさん
Bernsteinさん4 票投票先 → 繭様△さん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
さん2 票投票先 → Bernsteinさん
凛猫さん1 票投票先 → 遅刻少女さん
正妻は折紙さん「怜ちゃん優秀」
あかざー厨さん「霊能騙り潰すの間に合わなかった」
ミスト島さん「でもアーたんは信頼する デスノ持ちだし」
センターのオーラさん「相方あかざー」
なのですさん「いやアーたんも当然処分する 三人いたら真偽なんてわかりゃしない」
さん「もう一巡先見えとるから大丈夫や
アーたん真や」
あかざー厨さん「おう相方センター」
センターのオーラさん「(見てなかったスマンかった)
霊能ローラーはとりあえずしないでグレランにしよう」
さん「怜さんしっかり先読まないと
命削るのケチったらだめだよ」
蘭丸さん「共有両方でたか」
アーたんさん「共有?」
ミスト島さん「デスノCOのアーたんが信じたいというのはわかるが盲信もよくないんじゃね
万一アーたんだけ残って狐でしたーとか目もあてられない 対抗撃ちはマズい」
小悪マーちゃんさん「これあかざーさっさと共有COに切り替えないとロラか真が噛まれると思うんだが」
さん「更に●出しとる霊能がデスノ持ちや
これは決定的やな」
なのですさん「共有凶暴すぎるだろw なんで電ローラーなんだよ」
アーたんさん「霊能書いちゃっていいのかな」
あかざー厨さん共有COですの
プラズマさん「共有さん占いCOしたんですがそれは・・・」
繭様△さん「デスノCOは信じたい」
凛猫さん「霊能3ってなにw」
蘭丸さん「霊ロラの時間だあああああああああああああ」
さん「霊能3人、これはユンオ●やな
最初に●吊られたら●吊った人間がほぼ村確定になって有利になるから
それをごまかすために○で出るのが人外や」
あかざー厨さん「これはアカン」
ミスト島さん「霊能多過ぎ 人外2人か?」
なのですさん「霊能処分するか アーたん以外を吊るしてアーたんに対抗打たせる」
センターのオーラさん共有CO 電ローラーの時間だあああああああああああああ
プラズマさん「デスノCOしたアーたんが信じやすいかなあ」
繭様△さん「霊能いすぎい!」
凛猫さん占いCO ダメダカラネー○ 初日の下を占うデスヨー
    蘭丸○ 自分に近い色にゃ
小悪マーちゃんさん「っていうかあかざー共有w」
正妻は折紙さん「共有の霊能COだと」
さん「偽物が2人も!?」
遅刻少女さん「霊能大杉」
ダメダカラネーさん「霊能3って何wwwww」
Bernsteinさん「霊能3人COwww」
繭様△さん「せっかく吊り逃れたのにw
狼さん鬼畜やな」
プラズマさん「霊能www」
アーたんさん「偽がいるから出たよ」
小悪マーちゃんさん「霊能3wwww」
なのですさん「霊能出すぎwwww」
さん「折アンっぽいの吊っていけば勝てるで」
ミスト島さん「デスノきたのか」
小悪マーちゃんさん「アーたん霊能COしないのか?」
ダメダカラネーさん「オレンジロラとか凶暴すぎるだろ。どきどきした」
プラズマさん占いCO
センターのオーラ○ とりあえず右上
なのです○ 偽物のくせに
あかざー厨さん出とくか
霊能COユンオ〇
アーたんさん霊能CO ユンオ●
なのですさん「おっデスノきたか」
プラズマさん「デスノきたか」
ミスト島さん「折紙ンゴwwwwwwwww小悪マーンゴww」
凛猫さん「折紙ンゴwwwwwwww」
アーたんさん手帳拾った
繭様△さん「折信逝ったああああああああ」
センターのオーラさん「折紙逝ったああああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「やっぱ祝ちゃん人外じゃねーか」
さん「狼さん折アンだったか」
プラズマさん「ンゴwwwww」
蘭丸さん「折紙ンゴwwwwwwww」
遅刻少女さん「折り紙ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「折紙ンゴww」
小悪マーちゃんさん「オレンジ狼多すぎwwwwwwwwwww」
なのですさん「折紙ンゴwwww」
さん霊能CO ユンオ○
3日目の朝となりました。(13/10/22 23:00:27)
正妻は折紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんに「死神の手帳」を
小悪マーちゃんさんは翌日に死体で発見された・・・。
ダメダカラネーさんから「死神の手帳」を回収、小悪マーちゃんさんを殺害します。
正妻は折紙さんを狙います。 >>> ミスト島 <<<
さんの独り言「黒子また」
小悪マーちゃんさんの独り言「気になる
あかざー厨さん 0 票 投票先 → 凛猫さん 」
センターのオーラさんの会話「だねー
オーラバトルでは何もわからん」
ミスト島さんの遠吠え「噛みは折紙課みたい」
小悪マーちゃんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ダメダカラネー <<<
ダメダカラネーさんの遠吠え「じゃあデスノマーちゃん。誰噛みにしよ」
プラズマさんの独り言「おっ黒子はじまる」
凛猫さんを護衛します。 >>> 小悪マーちゃん <<<
ダメダカラネーさんの遠吠え「なるほどその手が」
あかざー厨さんの会話「占い待ちやなやな」
ミスト島さんの遠吠え「オレンジローラーっぽく見せるためにテキトーに小悪マーちゃんに撃ったら?」
さんの遠吠え「霊能かー、やってみる」
小悪マーちゃんさんの独り言「しかしオレンジロラといわれて一票も入らない自分」
ミスト島さんの遠吠え「おっ」
正妻は折紙さんの独り言「凶暴なふりしてあぶりだせるといいな」
ダメダカラネーさんの遠吠え「凛猫書きたいけどオレンジロラなったらキツイな」
さんの遠吠え「凛猫撃っとく?」
ミスト島さんの遠吠え「あとは鋏あたり霊能で出たらどう?疑われてたし」
あかざー厨さんの会話「全くわからん」
小悪マーちゃんさんの独り言「まあ昼に言った通りの理由で守りますかね」
遅刻少女さんの独り言「らん丸と鋏狩りたい◆」
アーたんさんの独り言「明日出よう」
ダメダカラネーさんの遠吠え「デスノCO」
Bernsteinさんの遠吠え「グレランで吊られちゃったのはきついな」
アーたんさんの独り言「凛猫のオーラ眼信じられるみたいだね」
あかざー厨さんの会話「霊能COユンオ〇」
正妻は折紙さんの独り言「ユンオに票替えした奴の中にオオカミさんがいるはずや」
ユンオさん「死んだ・・・」
センターのオーラさんの会話「ダメダカラネーは占いなのかな?投票されたし明日は共有COする」
繭様△さんの独り言「ユンオまたねー」
ミスト島さんの遠吠え「ですのないの?」
ミスト島さんの遠吠え「クソァ!!」
凛猫さんの念話「つきこちゃん?」
アーたんさんの独り言「ユンオ●」
なのですさんの独り言「ユンオ…?」
遅刻少女さんの独り言「占いCO 
つきこ○
怜○」
さんの遠吠え「猫凶暴や」
Bernsteinさんの遠吠え「ありゃー」
あかざー厨さんの会話「デスノ確認して出よう」
ダメダカラネーさんの遠吠え「まじかああああああああああああああああ」
さんを占います。 >>> 遅刻少女 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/22 22:56:59)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プラズマさん1 票投票先 → なのですさん
あかざー厨さん0 票投票先 → 凛猫さん
小悪マーちゃんさん0 票投票先 → ユンオさん
正妻は折紙さん3 票投票先 → さん
なのですさん1 票投票先 → ダメダカラネーさん
ミスト島さん1 票投票先 → 三十森さん
センターのオーラさん1 票投票先 → ユンオさん
繭様△さん0 票投票先 → ユンオさん
アーたんさん1 票投票先 → ユンオさん
遅刻少女さん0 票投票先 → ミスト島さん
ユンオさん5 票投票先 → 正妻は折紙さん
三十森さん1 票投票先 → プラズマさん
蘭丸さん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
さん0 票投票先 → ユンオさん
Bernsteinさん0 票投票先 → アーたんさん
ダメダカラネーさん1 票投票先 → センターのオーラさん
さん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
凛猫さん1 票投票先 → 蘭丸さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → なのですさん
あかざー厨さん0 票投票先 → 凛猫さん
小悪マーちゃんさん0 票投票先 → ユンオさん
正妻は折紙さん3 票投票先 → さん
なのですさん1 票投票先 → ダメダカラネーさん
ミスト島さん1 票投票先 → 三十森さん
センターのオーラさん2 票投票先 → 遅刻少女さん
繭様△さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
アーたんさん1 票投票先 → ユンオさん
遅刻少女さん1 票投票先 → ミスト島さん
ユンオさん3 票投票先 → センターのオーラさん
三十森さん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
蘭丸さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ユンオさん
Bernsteinさん0 票投票先 → アーたんさん
ダメダカラネーさん1 票投票先 → センターのオーラさん
さん2 票投票先 → 正妻は折紙さん
凛猫さん1 票投票先 → 蘭丸さん
プラズマさん「真っ黒な奴吊るか◆」
小悪マーちゃんさん「凛猫占いでオレンジに狼いるからなのかな?」
繭様△さん「折信つるか」
さん心が痛くなるのはやましいことあるからじゃない?
さん「ユンオ折アンなんか」
プラズマさん「折紙凶暴だな」
ミスト島さん「オレンジローラーとか凶暴だな じゃあ緑ローラーしようぜ(ゲス顔)」
凛猫さん「最近はまってるにゃ」
繭様△さん「オレンジまたねー」
あかざー厨さん「折紙凶暴」
ユンオさん「じゃあクソブス吊るか」
小悪マーちゃんさん「凛猫がロラ提案とか珍しいな」
正妻は折紙さん祝ちゃん見てると心が痛くなってくる
吊ろう
なのですさん「オーラバトルの時間だー 真の役職はグレランで吊るされたりしない」
凛猫さん「オレンジろらにゃ」
正妻は折紙さん「オーラバトルだあああああああああ」
センターのオーラさん「これは人外のデスノ持ちっぽいな」
小悪マーちゃんさん「初日猫と狐はないからw」
なのですさん「初日猫はない 初日占いでランダムに呪殺はありえるが」
ユンオさん「デスノなしか」
アーたんさん「役職出ないか」
蘭丸さん「じゃあオーラバトルか」
繭様△さん「ないのか、ありがとう」
プラズマさん「グレランだし共有出とけば?」
ダメダカラネーさん「初日猫とかないだろ・・・多分」
ミスト島さん「初日が猫になることってあったか?」
正妻は折紙さん「初日猫はないはずや」
なのですさん「占いは多分デスノ待だろう」
さん「ヒソカならあり得る」
さん「デスノ無いのに出る占いはおらんやろ」
繭様△さん「初日猫で噛んだつきこって可能性はあるのかな」
あかざー厨さん「占い出れないやろ」
つきこさん「可愛いすぎるアイコン選んだ俺のミスだった・・」
遅刻少女さん「グレランだな」
ミスト島さん「占いが出ないってまさか初日ってオチはないよね?」
正妻は折紙さん「デスノいないか」
なのですさん「デスノ出てこーウィwwww」
プラズマさん「デスノCOあるかー?」
ミスト島さん「初日ンゴwww変猫ンゴwwww」
あかざー厨さん「デスノ来ないか」
さん「月子逝ったああああああああああああああああ
やはり真の小倉唯キャラは一人で十分やったんや」
三十森さん「狐ンゴww」
なのですさん「狐ンゴwww」
さん「月子ちゃんロリババアだから狐だよね」
小悪マーちゃんさん「狐即死wwww」
正妻は折紙さん「デスノはよはよ!」
ダメダカラネーさん「ヒソカンゴwwwwwって言おうと楽しみにしてたら狐ンゴwwwwwww」
センターのオーラさん「初日ンゴwwwwwwww
つきこちゃん逝ったああああああああああああああああああ」
蘭丸さん「初日ンゴwwwww狐ンゴwwwwwww」
つきこさん「占い師有能だったw」
凛猫さん「狐んごwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「また属せなかった」
遅刻少女さん「狐ンゴwwwwwwwwww」
プラズマさん「ンゴwwwwwwwwwwwww」
繭様△さん「なんかいったああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「狐www」
あかざー厨さん「狐ンゴwww」
ユンオさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「呪殺だああああああああああああ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/22 22:50:16)
つきこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダメダカラネーさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダメダカラネー <<<
小悪マーちゃんさんの独り言「また守れない予感(AA略」
繭様△さんの独り言「電ろrauruka」
さんの遠吠え「繭様すぐ死にそう」
つきこさんの念話「おねがいします」
繭様△さんの独り言「うまい棒ってうまいのか棒なのかどっちだよ」
つきこさんの念話「潜伏しまーっす」
プラズマさんの独り言「準備だけはね」
あかざー厨さんの会話「おう」
凛猫さんの念話「騙っていこうかなって」
センターのオーラさんの会話「じゃあそん時は俺が共有で出て電ローラー開始するか」
プラズマさんの独り言「占いCO
センターのオーラ○ とりあえず右上から」
ダメダカラネーさんの遠吠え「3人ならんでるなぁ」
あかざー厨さんの会話「霊能騙り潰す作戦」
センターのオーラさんの会話「お、よくわからんけどよくわかった」
ミスト島さんの遠吠え「潜伏かなぁ」
あかざー厨さんの会話「吊られそうになったら助けて」
センターのオーラさんの会話「共有になるなら紫苑さんにしてGJ部ローラー提案してきた奴を吊りに持って行きたかったな(結果論」
ユンオさんの遠吠え「狼ーっす」
ミスト島さんの遠吠え「名前吊りの要素はないな!」
アーたんさんの独り言「とりあえず潜伏」
遅刻少女さんの独り言「占いCO 
つきこ○」
さんの遠吠え「狼やあ」
つきこさんを占います。 >>> 遅刻少女 <<<
さんの独り言「あんま喋りすぎるとデスノ出されそうやしどうするかな」
あかざー厨さんの会話「霊能で出ようかな」
つきこさんの念話「きつねーっす」
プラズマさんの独り言「狂人きましたわー」
正妻は折紙さんの独り言「村ーっす」
繭様△さんの独り言「素村です」
センターのオーラさんの会話「うーっす」
アーたんさんの独り言「霊能力者」
Bernsteinさんの遠吠え「うーっす」
ダメダカラネーさんの遠吠え「うーっす最近狼やってサッパリーっす」
凛猫さんの念話「狐です」
あかざー厨さんの会話「共有か」
ミスト島さんの遠吠え「ベーオウルフーっす」
さんの独り言「なんや猫か」
小悪マーちゃんさんの独り言「狩人かー」
アーたんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/22 22:46:55)
正妻は折紙さん「折アン狩るか◆」
さん「はふー」
小悪マーちゃんさん「妹がすみません」
あかざー厨さん「蹴ってもできるな(ゲス顔」
正妻は折紙さん「麻雀東場がおわんねぇ」
覇風を感じるさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
プラズマさんはじめます
ダメダカラネーさん「Ibって同人ホラーゲームのキャラねこいつ(多分)」
プラズマさん「よしきた」
さん「ロリが増えたよ!」
つきこさん「うーっす」
つきこさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:45:05)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
凛猫さん「麻雀部活動してたですかー」
正妻は折紙さん「デスノ打つ前にしぬんだよなぁ」
あかざー厨さん「今日こそデスノ撃ちたい」
プラズマさん「覇風を感じるさん更新してくれー」
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
凛猫さん「うーっす」
あかざー厨さん「よし」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/22 22:43:32)
ミスト島さん「ダメダカラネー誰かと思ったらIbのアイツか Ibってあったなそういや」
さん「アリア2期の次ぐらいに」
小悪マーちゃんさん「もうひとりだー」
正妻は折紙さん「祝ちゃん2期まだかよ」
繭様△さん「さきさきしてきたな」
さん「数字忘れた」
さん」が村へやってきました。(13/10/22 22:41:18)
小悪マーちゃんさん「アーたんかな?」
プラズマさん「1人更新確認できないんで17人なんだよなあ」
センターのオーラさん「18人で猫デスノでいいんじゃね(適当」
プラズマさん「20まで待ちます」
小悪マーちゃんさん「後2人だぞ〜」
ダメダカラネーさん「うーっす」
ダメダカラネーさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:39:33)
プラズマさん「始めようと思ったら集まってくるこの」
あかざー厨さん「名前吊り回避」
小悪マーちゃんさん「あと3人だぞ〜」
名作オニさんがあかざー厨に名前を変更しました。
Bernsteinさん「うーっす」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:38:59)
正妻は折紙さん「折アンはトラックに轢かれるだろう◆」
小悪マーちゃんさん「とおもったらデスノいけそうな気がしてくるという」
ミスト島さん「そろそろクリスタルハート発動させるか◆」
さん「うーっす」
さん」が村へやってきました。(13/10/22 22:38:09)
蘭丸さん「ちょうど始まるか」
プラズマさん「覇風を感じるさん更新お願いします」
なのですさん「そろそろやるのか◆」
蘭丸さん「うーっす」
蘭丸さん」が村へやってきました。(13/10/22 22:37:17)
プラズマさん「じゃあ始めちゃいますかね」
小悪マーちゃんさん「麻雀決勝やってるっぽいからね
さっさと一回終わらせて麻雀決勝組&観戦組と合流するのが吉かと」
繭様△さん「なんかしたらばdat落ち扱いになるんだが
janeの問題なのかこれ」
あかざー厨さん「決勝終われば人来そうだけど」
プラズマさん「デスノ無理かなー」
繭様△さん「みそもりとか響きも秀逸やな」
三十森さん「無能な私がすぐ死ぬことで有能な人が生き残れば良い」
遅刻少女さん「本音
みもりんとセックスしたい」
小悪マーちゃんさん「何かやったのかそれとも何もやらなかったからなのか」
正妻は折紙さん「ンゴwwwww
なにやったんや」
あかざー厨さん「おっ、チャリ男か?」
センターのオーラさん「ンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「死ねば助かるのに…」
三十森さん本音CO
金曜日に私が家族会議にかけられる
死にたい
センターのオーラさん「(みもり好きだけど割と秀逸な名前だと思ってしまった)」
あかざー厨さん「うんこオニ最近見ないな」
繭様△さん「四捨五入はやめロッテ」
プラズマさん「まだ30じゃないやろ!」
なのですさん「ずーっとまってるのです」
ユンオさん「セイクリはうんこオニ」
三十森さん「うーっす」
繭様△さん「ずーっと待ってるオニ」
三十森さん」が村へやってきました。(13/10/22 22:27:37)
プラズマさん「ずっと待ってるオニ」
プラズマさん「にゃんぱすー」
あかざー厨さん「名作オニ」
センターのオーラさん「セイクリは名作じゃなかったオニ?」
小悪マーちゃんさん「セイクリうんこオニ」
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:26:52)
セイクリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
繭様△さん「さそんすー」
遅刻少女さん「ううううううううううっす」
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/10/22 22:25:36)
プラズマさん「にゃんぱすー」
セイクリさん「にゃんぱすー」
ミスト島さん「覇風という単語を久しぶりに聞いた なんだったんだろうか」
繭様△さん「屠殺とか凶暴だな」
セイクリ豚屠殺さんがセイクリに名前を変更しました。
覇風を感じるさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:23:18)
小悪マーちゃんさん「にゃんぱすーだぞ」
プラズマさん「うーっす」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:22:23)
あかざー厨さんが名作オニに名前を変更しました。
正妻は折紙さん「ラス親の確立が高すぎてハゲそう」
繭様△さん「あの跳ね方は神っとるよ」
ミスト島さん「今のデータだと20戦で1位率が4割とかおかしなことになってた俺」
小悪マーちゃんさん「一度まぐれで決勝行ってまぐれで優勝できたことがある
もちろんそれ以降行けたことはない」
セイクリ豚屠殺さん」が村へやってきました。(13/10/22 22:19:17)
センターのオーラさん「麻雀は最高にツイてた時でも9位くらいにしか行った事ないな
たいてい収支マイナスだし」
ミスト島さん「繭様△、お前もか… 1戦だけとはいえオーラスであんな綺麗にアガれて楽しかったわ」
繭様△さん「したらば落ちたか」
プラズマさん「うーっす」
繭様△さん「麻雀の記録に入ってなくて泣いた」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/10/22 22:16:43)
プラズマさん「麻雀決勝あるのかー」
プラズマさん「うーっす」
センターのオーラさん「うーっす」
センターのオーラさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:15:26)
ミスト島さん「うーっす マイクテスト・・・OK。売りスレ村についたぞ!」
ミスト島さん」が村へやってきました。(13/10/22 22:14:39)
あかざー厨さん「今日麻雀やってる人多そう」
小悪マーちゃんさん「電動ローラー」
正妻は折紙さん「また電ちゃんローラーか」
プラズマさん「偽物なのです」
なのですさん「はわわ」
プラズマさん「にゃんぱすー」
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:10:22)
正妻は折紙さん「にゃんぱすー」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/22 22:09:36)
プラズマさん「うーっす」
小悪マーちゃんさん「にゃんぱすー」
小悪マーちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:05:46)
あかざー厨さん「こんにちわちわ」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/10/22 22:05:26)
プラズマさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:01:56)
戻る