過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
絶望だぁ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドーム
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あしょーか王
kari
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
発言稼ぎ族
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
小寒士
ねりうむ ◆NERIUM367g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピンク髪
由真 ◆V8JrzPXvPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初曰犠牲者
◆qG24p2TFug
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン消化村 〜 134111番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あしょーか王さん「(行動対象で一番上の人選んだだけなのは内緒)」
ゲームマスター「みんな〜おつありがとうヽ(;´Д`)ノ<感謝(シェイシェイ)」
初曰犠牲者さん「しかもあしょーか初日狼狼で占っててすげえです…お疲れ様でした。寝る前に馬鹿やれて楽しかったです。
最終日投票理由はもちろん青です」
ゲームマスター「俺の心を読むとはお主やるな>あしょーか王さん」
ピンク髪さん「村立同村ありがとうございましたー またご一緒したらよろしくですー」
絶望だぁさん「ではでは〜」
発言稼ぎ族さん「GMさん村たてありがとうございました。」
発言稼ぎ族さん「そうです、私が青色にしたのはこの展開を予測して、自分を犠牲にしてまでロラさせて村を勝たせるためだったんです(待て」
あしょーか王さん「◆ゲームマスター 「あしょーかさん素敵でしたさすがです」」
ドームさん「むぎゅむぎゅ、はむはむー
村たてありがとでしたー」
小寒士さん「GMさん乙&ありでしたー」
あしょーか王さん「GMさん村建てありがとうございました」
ピンク髪さん「青ローラーは正義。分かるものなのですね!」
発言稼ぎ族さん「とりあえず噛み吊り食べはやめましょうw
長生きしたいです!」
初曰犠牲者さん「お疲れ様でした。青ロラは正義でしt 占いいたのかよwwwwww」
絶望だぁさん「おつっした」
ゲームマスター「おつありがとうございます」
ドームさん「おっつでーす。」
小寒士さん「おつかれさまー」
発言稼ぎ族さん「お疲れ様でした。」
小寒士さん「やっぱり、そっち占いですよね!」
ピンク髪さん「お疲れ様でしたー!」
あしょーか王さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/10/23 00:36:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
小寒士さん2 票投票先 → あしょーか王さん
あしょーか王さん1 票投票先 → 小寒士さん
初曰犠牲者さん0 票投票先 → 小寒士さん
ドームさん「とり(あえず)いるか(さんを食べよう(意味深))」
初曰犠牲者さん「あしょ→しょうかん→初日の引き分けですか!」
あしょーか王さん「しょーかんしさんは2〜3日目ずっとあしょーか投票なわけだし」
ピンク髪さん「なるほど、(敵陣営なら)とり(あえず)いる(かさんを噛み吊りで始末しよう)ということですか!」
小寒士さん「ドームは青わろたw」
初曰犠牲者さん「え、俺投票理由述べたほうがいい?絶望は「噛んだのに占いおせー!」みたいなかんじ、ドームは青」
ゲームマスター「猫村でスカイプでやってた作戦としてバンクーナーさんがその戦略を持ってきたこともあったしね。
あの考え方は『確かにその方法も面白い』って思ったし」
あしょーか王さん「初日さん狼だったらここであしょーか吊りたいって言ったら盤石なんじゃないかと思うんですよ」
小寒士さん「2日目なんて余計にノーヒントなんでほぼ指運ですよ」
あしょーか王さん「あしょーかさんの予想を言うとですね」
小寒士さん「ですね?だからなんでしょうか!」
発言稼ぎ族さん「昨日から「とりいる」って言葉が流行ってるみたいですが…!むぎゅむぎゅなら超許します!
「とり(あえず)いる(かを噛もう・吊ろう)」はダメです><」
あしょーか王さん「それは3日目の理由ですよね!」
ドームさん「とかやってるうちに酒が切れました。かなしい」
あしょーか王さん「でもしょーかんしさん2日目から私投票ですよね!」
初曰犠牲者さん「えー ネタ的な意味では青ロラですけどーーー 初日なのに生存とかすてきやん?みたいな?わからんですよ」
ドームさん「とり(あえず)いるか(さんをむぎゅむぎゅ)しますー。むぎゅむぎゅ」
小寒士さん「昨日いったじゃんwwww
わざわざグレラン村で村っぽい事を頑張って発言してるってのが狼っぽくあるよねって」
発言稼ぎ族さん「そうですね、なんというか気軽に出来ますね。胃痛になる展開もないですしw」
初曰犠牲者さん「3文字の読みしょーかんしでいいのかしら。3文字目「土」と思い込んでたんだけど」
ゲームマスター「わかめてメインでやってるけど
他の人狼見てくるってのも雰囲気が変わっていいかもですよ」
小寒士さん「ああでも、逆にこういう残り方って初日犠牲者狼もあるのか
ちょっと悩むね(´・ω・`)」
発言稼ぎ族さん「1日10発言目指して頑張ってみましょう!」
あしょーか王さん「そして初曰さんは吊りたい人を述べるべしっ」
あしょーか王さん「しょーかんしさんはあしょーかを吊りたい理由を述べなさい」
あしょーか王さん「うーんぶっちゃけしょーかんしさん誘導先昨日早くから言ってたし
初曰さん狼なら露骨すぎでしょ発言があるしあんまりぴんとこないところが残ったなー感はあるけど」
小寒士さん「狼目に見てる人に嫌われても構いません><」
ゲームマスター「いつもの村と一風変わった村になるしね」
初曰犠牲者さん「人数減ってるからか最終日だからか流れがまったりですね」
ドームさん「私そもそも寡黙コテですもん!一日3,4発言しかしないですもん!」
小寒士さん「俺が狼だと仮定すると情報のないグレラン村なら初日犠牲者噛むよね
なので非狼ですよ」
初曰犠牲者さん「(投票先どころかログすら取ってない)」
あしょーか王さん「3人最終日で投票先を言っちゃう人はお母さんキライですよっ」
ピンク髪さん「グレラン村とか久々でした たまにはよいものですね!」
初曰犠牲者さん「吊られの投票先が噛まれてるのよねー」
発言稼ぎ族さん「実は初日発言数の少ないところから2人が狼だったのですね、これは18猫村でも多弁は残して寡黙を吊る流れになりますね(待て」
あしょーか王さん「(でも投票先とってない)」
小寒士さん「まぁ、今日もあしょーか王投票なんですけどね」
あしょーか王さん「村アピ投票先ぜんぶ吊ったので狼2匹なら私狼じゃありません」
初曰犠牲者さん「とれなかった! そして青いの1人残ってるからロラしようぜ!」
小寒士さん「不安的中だね」
ドームさん「がががー乙でーす」
ゲームマスター「おつありがとうっす」
初曰犠牲者さん「朝一取るのが快感なんだけどとれないかもしれないという不安は常にあるですぅ」
ピンク髪さん「お疲れ様でしたー」
発言稼ぎ族さん「青3連続霊界行」
小寒士さん「おはよう」
あしょーか王さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/23 00:31:39)
ピンク髪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小寒士さんを占います。 >>> あしょーか王 <<<
ピンク髪さんを狙います。 >>> 小寒士 <<<
3日目の夜となりました。(13/10/23 00:31:33)
ドームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピンク髪さん1 票投票先 → ドームさん
ドームさん3 票投票先 → ピンク髪さん
小寒士さん0 票投票先 → あしょーか王さん
あしょーか王さん1 票投票先 → ドームさん
初曰犠牲者さん0 票投票先 → ドームさん
発言稼ぎ族さん「ほんとだww」
あしょーか王さん「ドームさんこんきょない」
ピンク髪さん「素晴らしいですね!>あしょーかさん」
小寒士さん「じゃあ、やっぱり村っぽいことを頑張って発言しようとしてるあしょーか王吊りは間違ってない感じか」
ドームさん「ピンクさんか初日さん吊りたい」
ピンク髪さん「私ドームさん吊りたいー 数が数えられてないー
というのはさておき、なんていうか空気になろうとして生き残ろうとしてる感ある」
あしょーか王さん「昨日GMさんにほめられたくらいですからね>ピンクさん」
初曰犠牲者さん「ピンクはいいですけどドームと3文字は吊りたいです!!!>あしょーか」
あしょーか王さん「チミタチしゃべれそうな割に全然そういう情報は落とさないですね!」
ピンク髪さん「あしょーかさんはグレラン村で冷静に推理されてますね〜」
あしょーか王さん「ドームさんとピンクさん吊りたいところはどこの誰ですか!」
ゲームマスター「ドームさん 「人間には3種類いる。数を数えられる人間と数えられない人間だ!」
2種類ジャンwww」
小寒士さん「10種類居る 二進法を〜とかのコピペが好き>ドーム」
ピンク髪さん「それ2種類ですよ!?>ドームさん」
あしょーか王さん「こういうときに発言の端々からちゃんと推理できるようにならないと村で勝ち抜けないのですよしょーかんし君」
初曰犠牲者さん「程よく青が減って色も混沌としてるしなあ」
ドームさん「人間には3種類いる。数を数えられる人間と数えられない人間だ!」
ピンク髪さん「小寒士さんは昨日よりしゃべってるかなー? っていうか発言稼ぎ族さんいなくなったからあんまり長くならないですねログが」
小寒士さん「昨日吊れなかったし(´・ω・`)」
あしょーか王さん「ピンクさんかドームさんかって感じと思いますね!>ドームさん」
初曰犠牲者さん「ドームか漢字3文字吊ったら残り噛んでもらえて最終日青以外一騎打ちじゃね?」
小寒士さん「というわけで、わざわざ村っぽい発言しようとしてるあしょーか王推し」
ピンク髪さん「私怨なんてあんまりです>< あとその比率だと10超えちゃってますよ!>ドームさん」
あしょーか王さん「◆ゲームマスター 「足し算もできないドームさんって」」
小寒士さん「そもそも、グレラン村で狼だったら、という仮定が微妙なきがする
占い結果が出ない時点で正直何を喋ってもいいんだし」
あしょーか王さん「さあさあチミタチ吊りたいところを言っチャイナ!」
ドームさん「なれてる感じだとピンクさんあたり?
まあ青じゃないからってのもあります!私怨3:真剣8」
初曰犠牲者さん「意味はないけど、だったら「夜明け遅いのは占いのせい」発言が謝罪をこめた湾曲な発言と察することができる
ので、絶望の投票先は狼の可能性が>召還度
でも初日は初日占いだったね」
発言稼ぎ族さん「◆ドームさん 「くそー!発言さん!あなたの仇は私が取ります!」
あ…あとは…たのんd…ひえーあざとい狼じゃないですかあ」
あしょーか王さん「初曰さんは狼だったら露骨すぎてこんな発言できないな!と思うあしょーかさん」
小寒士さん「青色噛まれてるしこれは敵取るべく青色以外投票だな!とか思ったら青色が劣勢だった」
ピンク髪さん「初日さんは今日も朝一取れてますねっ!」
ピンク髪さん「とりあえずー小寒士さんあんまりしゃべってなかったですねー もっとしゃべりましょうよー!」
ドームさん「くそー!発言さん!あなたの仇は私が取ります!」
あしょーか王さん「あんまりグレラン村慣れてるかんじじゃないところを噛んできたのでやっぱり慣れてるかんじなところが狼ですね」
絶望だぁさん「初日で吊られると思ってなかったわ」
初曰犠牲者さん「そして俺を噛まない狼に絶望した!」
小寒士さん「そこ考えてもしょうがなくね?>初日」
ドームさん「青が死んでるなら青以外が狼…!?」
ピンク髪さん「グレラン村の投票は20秒以内に終わらせるのが基本(キリッ」
絶望だぁさん「おつでした」
発言稼ぎ族さん「これはこれは…絶望さんすみません><」
初曰犠牲者さん「夜明けスムーズだったので絶望占いだったんじゃね?です」
小寒士さん「サクサク投票しちゃおうよ(´・ω・`)」
ドームさん「おはーーー!!!」
ピンク髪さん「おっはようございますー」
あしょーか王さん「おはようございます」
発言稼ぎ族さん「お疲れ様です。」
小寒士さん「おはよう」
ゲームマスター「おつありがとうっす」
初曰犠牲者さん「投票遅いよ!なにやってんの!」
3日目の朝となりました。(13/10/23 00:26:02)
発言稼ぎ族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
発言稼ぎ族さんを狙います。 >>> 小寒士 <<<
ドームさんを占います。 >>> あしょーか王 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/23 00:25:51)
絶望だぁさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピンク髪さん0 票投票先 → 初曰犠牲者さん
ドームさん0 票投票先 → 初曰犠牲者さん
発言稼ぎ族さん0 票投票先 → 絶望だぁさん
小寒士さん1 票投票先 → あしょーか王さん
あしょーか王さん1 票投票先 → 絶望だぁさん
初曰犠牲者さん2 票投票先 → 絶望だぁさん
絶望だぁさん3 票投票先 → 小寒士さん
あしょーか王さん「(でもドームさんいまの発言印象いいですね)」
あしょーか王さん「◆ゲームマスター 「ドームさんあしょーかさんを狼っぽいって言うだなんてひどいミスリーですね」」
発言稼ぎ族さん「明日から実践しましょう!!」
ゲームマスター「眼と眼があったらポケモンバトル!!」
発言稼ぎ族さん「指定は必ず2:30までに行え

これ言っとけば絶対吊られませんよ安心してください」
初曰犠牲者さん「まだかなーってカチッとしてカチカチカチッで夜明けでしたよー>ピンク」
ピンク髪さん「ばっとるー!ばっとるー!」
あしょーか王さん「さあバトルだかかってこーい」
発言稼ぎ族さん「あ、1番吊られない発言がありました」
ドームさん「いや、でもわりとあしょーかさん狼っぽいですね、
気のせいならごめんなさい」
初曰犠牲者さん「俺茶色?芋色と思ってたんだけど>あしょーか」
ピンク髪さん「遅かったからこそ朝一取れるの不自然じゃないですかー?>初日さん」
あしょーか王さん「そんなこと言うやつはこのあしょーか王が血祭りにあげてみせます」
発言稼ぎ族さん「(´・ω・`)出荷よー」
絶望だぁさん「沈黙して良いかな?」
発言稼ぎ族さん「いやここは青色軍団で組織票ですね!!」
絶望だぁさん「グレラン村にしてはひる長いわw」
発言稼ぎ族さん「青色3人のこの反応の違いww」
ゲームマスター「猫は…あ!!家のこたつで丸くなってるわ」
あしょーか王さん「灰とピンクと茶色の敵ですね」
初曰犠牲者さん「青ランでいきましょう。青ロラしたら終わるよ」
小寒士さん「違いのわかる自分は微妙に青が濃い」
あしょーか王さん「な なんですってドームさん」
発言稼ぎ族さん「吊り3回なので青色全員吊れますね
ひえー」
ゲームマスター「狐は動物園に売られていった…」
絶望だぁさん「今日は青から吊るか」
ドームさん「じゃあ自発的に、青以外を吊って青色PPしたいです!!」
ピンク髪さん「グレラン村なんて!発言してナンボじゃない!!みんなもっとしゃべりましょうよー!」
発言稼ぎ族さん「おとこのCO☆(▼皿▼メ)vウホッ
こっちなら許してくれますか?」
初曰犠牲者さん「夜明け遅すぎたじゃないですかー>ピンク」
絶望だぁさん「確かに青系多すぎてごちゃるわ」
発言稼ぎ族さん「ダウト…!?」
発言稼ぎ族さん「ふむ、俺は攻めだぜ(非狼アピ」
あしょーか王さん「◆ゲームマスター 「あしょーか王さんこんなに早く狼を当てましたねさすがですかっこいい」」
ゲームマスター「狂人は頭丸めて僧侶になったよ。現在山奥で神通力の修行中」
ピンク髪さん「あっそれはダウト>発言稼ぎ族さん」
発言稼ぎ族さん「ほむらちゃほむほむ」
初曰犠牲者さん「字面的に発言稼ぎと俺がごっちゃになってるし、青いの多くてごっちゃになってるし 何が言いたいかってピンクがすごく目立ってる」
あしょーか王さん「受け身の狼っぽいと思いました!」
絶望だぁさん「昼も長いな」
発言稼ぎ族さん「おんなのCO☆(ゝω・)vキャピ」
あしょーか王さん「ドームさんが人への返事しかしてなくってあんまり自発的じゃないので」
ピンク髪さん「そこを勝ち抜く狼格好いい!ってされたい狼さんですかー? 朝一取れたのもすごいですよねー?>初日さん」
発言稼ぎ族さん「じゃあ吊られにくい発言の練習をしてみましょう!」
小寒士さん「そう言えば昼時間長いw」
絶望だぁさん「真狂>真狼でみるは結構吊られない位置」
ドームさん「発言稼ぎさんありがとう!ありがたく吊らせていただきます!」
あしょーか王さん「ぱっと見た感じですと」
ゲームマスター「狩りは一年前から行方知れず。今あいつはどうしているのやら」
発言稼ぎ族さん「ところでこれあと3分あるんですかww」
発言稼ぎ族さん「真狂狼-真と言える人はまだポイントがアップします」
小寒士さん「内訳は真狂狼-真 かな?も追加しといて>発言稼ぎ」
初曰犠牲者さん「1〜2wで共有いて8人とか1wだったら村ゲーじゃないですかー」
発言稼ぎ族さん「明日からみんなも18猫村でこの発言を試してみましょう!!
私はやりません!!!!!(おい」
絶望だぁさん「まぁ完全にフラグだわそれ>発言稼ぎ」
ピンク髪さん「えー>< そんなあてつけのように言うのやめましょうよー>< >あしょーかさん」
ドームさん「マジレス乙です!>小寒士さん」
ゲームマスター「霊能は『探さないでください』っておき手紙してでて行っちゃった」
発言稼ぎ族さん「この6発言なら初日5票以上間違いなしっ!!」
あしょーか王さん「(私怨)」
発言稼ぎ族さん「「狩人は霊能護衛して」」
あしょーか王さん「あ、あしょーかさんないわーとか言われてかなしいのでピンク髪さんが狼ですよ」
発言稼ぎ族さん「「グレラン把握」」
発言稼ぎ族さん「「共有どこ?」」
絶望だぁさん「相方ってかドッペルというか」
ドームさん「ひゅーひゅー>発言さん」
小寒士さん「共有いないから、同じ初日犠牲者ってことでしょう>ドーム」
発言稼ぎ族さん「ピンクの言うとおりやで^^(その目は優しかった」
ゲームマスター「共有COでーすwwww」
発言稼ぎ族さん「「霊能軸でいこう」」
ピンク髪さん「8秒で夜が早いとかないですわー 5秒以内に即噛みですわー」
発言稼ぎ族さん「「2−1?」」
初曰犠牲者さん「占い遅いって、つまり噛み操作したのに夜明けがこなかったって言ってるの?>絶望」
発言稼ぎ族さん「「おっはー」」
ドームさん「共有COですか?>初日さん」
発言稼ぎ族さん「今から18猫村で吊られやすい発言RPをしまーす!」
ピンク髪さん「慣れてないところが狼なんだと思いますよー
とりあえず初日犠牲者さん朝一挨拶なんでここ叩きますねー」
発言稼ぎ族さん「なにーっ!(ブーメラン)」
小寒士さん「発言稼ぎする奴は人外なので吊ろう」
絶望だぁさん「占い遅いんじゃない?」
あしょーか王さん「夜が早かったのでグレラン村に慣れてそうな人が狼ですね!」
発言稼ぎ族さん「0秒でぱぱっと噛みまそう!!」
ドームさん「おはおー」
初曰犠牲者さん「相方噛まれてるんだけど;;;;;;」
ピンク髪さん「おはよーですー」
小寒士さん「おはよう」
発言稼ぎ族さん「8秒経過してますよ遅い!」
絶望だぁさん「おはだ」
あしょーか王さん「おはようございます」
初曰犠牲者さん「おはおはおはす」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/23 00:19:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> あしょーか王 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小寒士 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/23 00:19:33)
ピンク髪さん「よろしくですー」
絶望だぁさん「お前らつっから覚悟しとけ」
ドームさん「よろしくですー」
発言稼ぎ族さん「よろしくです」
初曰犠牲者さん「狐…だと…!?」
小寒士さん「よろしくー」
発言稼ぎ族さん「Yes sir!」
ゲームマスター「20秒弧開始っす!!」
kariさんが初曰犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスターグレラン村では
1日目 ☆狼は即初日噛み ☆占い師は初日占い ☆COは絶対しない
というルールでお願いします
初曰犠牲者さん「ガッシャンに見えた」
kariさんが絶望だぁに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがっしゃい(ありがとう×いらっしゃい)」
絶望だぁさん「消化手伝いです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 00:17:55)
初曰犠牲者さん「寝る前にもんもんとしてたらちょうどさっくり出来そうなものがあったので」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 00:17:38)
発言稼ぎ族さん「とりあえず適当に召喚してみます」
kariさんがピンク髪に名前を変更しました。
全沢直樹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがあしょーか王に名前を変更しました。
だいじnさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが小寒士に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがっしゃい」
あしょーか王さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/23 00:13:31)
小寒士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 00:13:19)
発言稼ぎ族さん「お客様の中に召喚士はいらっしゃいませんか!」
kariさんがドームに名前を変更しました。
発言稼ぎ族さん「急募 召喚士」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが発言稼ぎ族に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがしゃい」
発言稼ぎ族さん「消化手伝おう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/23 00:00:45)
ゲームマスター「グレラン村に変更っす!!」
Arleさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「どうやらグレラン村になりそうっすね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴォイド王子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ヴォイド王子さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:50:39)
ドームさん「こんばんわー。なんだろうと参加しますよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:49:54)
ピンク髪さん「こんばんは。消化なら支援します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:45:51)
ゴルゴ31アイスさんが全沢直樹に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「グレランぽいし抜けるわ すまん」
全沢直樹さんがゴルゴ31アイスに名前を変更しました。
全沢直樹さん「ほかてら〜('ω')ノ」
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/22 23:37:04)
なけどさんが全沢直樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは(あれれぇぇぇぇ?)」
全沢直樹さん「いらっしゃい」
全沢直樹さん「ホワァァァァァァァヒャァァァァァイイェェェェェ」
ゲームマスター「いらっしゃい(リピートアフターミー)」
全沢直樹さん「こんばんわ」
ゲームマスター「ほっほぉぉぉぉぉぉぉっぉおい」
全沢直樹さん「うぇええええええええええええええええええええええい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Arleさん「こんにちは」
Arleさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:28:27)
だいじnさん「こんばんわ!」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
全沢直樹さん「こんばんわ!」
なけどさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:25:00)
だいじnさん」が村へやってきました。(13/10/22 23:08:59)
ゲームマスター24:00以降に15人以下ならグレラン村に変更します
ゲームマスター「うん気を付けて」
もっちょ#あいうえおさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
もちょ#あさささんがもっちょ#あいうえおに名前を変更しました。
kariさん「もうちょいキー頑張ろうぜ」
もちょ#あさささん」が村へやってきました。(13/10/22 22:59:38)
ゲームマスター「いらしゃ」
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:55:34)
ゲームマスター「うーん今日は人が来ない…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「(『いら』で区切ると変な挨拶になりそう…)」
ゲームマスター「いらっしゃ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:27:29)
ゲームマスター「いらっしゃい まだ被害は少なめって感じっすね」
kariさん「ずいぶんと良心的なリア狂だ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:11:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
aaaaaaaaaaaaaaaaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「aaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「aaaaaaaaaaaaaaaaaa」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「aaaaaaaaaaaaaaaaa」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「aaaaaaaaaaaaaaaa」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「aaaaaaaaaaaaaaa」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「aaaaaaaaaaaaaa」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「aaaaaaaaaaaaa」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「aaaaaaaaaaaa」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「aaaaaaaaaaa」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「aaaaaaaaaa」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「aaaaaaaaa」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「aaaaaaaa」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「aaaaaaa」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「aaaaaa」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「aaaaa」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「aaaa」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「aaa」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「aa」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「a」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:52:05)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:49:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:36:31)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
            , -――-、-―――-  .._
        /        丶         `丶、
       /                  / 丶、
        /         ―- 、   ヽー― '―――┘
     _ノ ,_           丶. |
    i’  {;;ノ      \      \
    ト、          \      \
    ヽ  / ⌒ヽ       丶、-‐=ニ´ \
     \ 乂__.ノ          {≧ー----'
       > '"´           ヽ
      /                \
戻る