過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
桜井良
◆Kaijo4Cu1I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫原敦
もっち ◆hvx2I3s91Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
灰崎祥吾
◆tANpVfaNsM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
くに子 ◆KunikoThnM
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆xpeTlAQwD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[占い師]
(生存中)
 
 
笠松幸男
キリ ◆Evn.y7YNxI
[霊能者]
(生存中)
 
 
青峰大輝
エリム ◆ervgBV4CBU
[共有者]
(死 亡)
 
 
相田リコ
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆0856DKDK26
[共有者]
(生存中)
 
 
高尾和成
◆.FDdy0Ai0s
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】いなり寿司を食べたい村 〜 134110番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
黒子テツヤさん「同村していただいたみなさんもありがとうございます。
移動しますね。」
青峰大輝さん「>さつき
オレなら対抗黒行くなって思ってた(呪殺出たら灰崎破綻させられるって同じ理由で)
本当に狐だったから行ってくれてよかったぜ本当」
灰崎祥吾さん「村たて同村おつかれ、ご主人たちは悪かったな。移動するぜー」
高尾和成さん「GMは村建て、みんな同村感謝するのだよ!移動するぜー!」
黒子テツヤさん「主将は村立てありがとうございました。」
相田リコさん「移動するわね」
桃井さつきさん「同村・村立てありがとうございました!移動しますねー」
高尾和成さん「狩人は怪しいくらいがちょうどいいのだよ☆」
青峰大輝さん「んじゃ、日向さんは村立てサンキューな
他の奴らも同村サンキュ、移動するぜ」
降旗光樹さん「キャプテン、村建て有難うございました。お仲間マジでごめん……」
桃井さつきさん「初手囲いなしだから対抗の〇占いしても切られるレベルじゃないかな?って思って!>かがみん
相田さんは溶かしてしまってごめんなさい!」
火神大我さん「ちょ!頑張ったっつーのにそれはねーぜ!…です!カントク!」
笠松幸男さん「村建て同村ありがとな。ログ読みつつ移動するぜ」
灰崎祥吾さん「セルフパンダとか…もっとノイズさせればよかったな
とりあえずサツキがこええよ;」
桜井良さん「やっぱりこれ抜けなかったんですねぇ<護衛先
狩噛み→占い抜きしかなかったですね。
村建て同村ありがとうございました!スイマセン!(ぺこぺこ」
ゲームマスター「オレもかよ、勘弁してくれカントク」
青峰大輝さん「さつきは相田さん占いナイスだったぜ、対抗黒占いは強えーよな
紫原は真鉄板すげー、ちゃんと霊騙りハッキリしねーで悪かったな
笠松さん信用出来たし楽だったわ
火神は残してすまねぇ、1人でやってくれてサンキュ」
紫原敦さん「なんか怪しい狩人でごめんねーみんなおつかれさま
日向さんも村建てありがとうだし」
火神大我さん「Game masterのキャプテン、同村の皆!Thanks a lot!」
黒子テツヤさん「そんな……!し。死んでしまいます!!>カントク」
高尾和成さん「ちょwwww下界オレ以外みんな村役職wwww」
ゲームマスター「灰崎は確定破綻だったからな。占った場所が両方死体だったし」
相田リコさん「お疲れ様!私が負けたからみんな練習5倍!」
火神大我さん「お疲れさん。紫原も桃井もGood jobだぜ!
●占うっつー発想はなかなかねーな。黒子も初日吊っちまってすまねぇな。」
高尾和成さん「お疲れ様でした☆」
灰崎祥吾さん「おつかれさんー 銃殺対応どころじゃなくってすまなかったな…」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。」
紫原敦さん「おつかれさまーごめんね、これが正解
【5日目】 護衛:さっちん 死体:」
桜井良さん「お疲れ様でした。降旗さんスイマセン!
あと灰崎さん確定破綻させてしまってスイマセン!」
降旗光樹さん「お疲れ様……そして桜井、灰崎、マジでごめんなさい!m(_ _)m」
桃井さつきさん「お疲れさまでしたー。信じてくれた人は
ありがとうございましたー」
ゲームマスター「みんなお疲れさん。狼は・・・どんまい。狐もおつかれだったな」
青峰大輝さん「お疲れさん。村役職すげーな、オレだけ何もしてねーわw」
赤司征十郎さん「お疲れ様。<●><○>」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省はこっちな」
笠松幸男さん「お疲れさん」
笠松幸男さん「火神が武士の情けを知ってるだ…と?黄瀬にも見習わせてえわ」
「村 人」の勝利です!(13/10/22 23:37:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 桜井良さん
火神大我さん0 票投票先 → 桜井良さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 桜井良さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん5 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん1 票投票先 → 桜井良さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
高尾和成さん「了解でっす☆ミ」
桜井良さん「銃殺確定ですし、もうこれはどうしようもないですスイマセン。」
笠松幸男さん「いや、仕事してるから大丈夫だ。気にするな>紫原」
桃井さつきさん「昨日、私が結果出せたら詰みって言ってくれてたからね。残っているなら
むっくんかなー?って!>むっくん」
降旗光樹さん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……」
ゲームマスター「バグだな、もしそれが本当になったら >13人配役で猫」
紫原敦さん「護衛と死体逆になってる!ごめん!」
火神大我さん「じゃー、ブシノナサケ…?ってやつでさっさと沈黙投票で終わらせよーぜ。」
高尾和成さん「ぶっふぉwwww紫原イケメンwwww」
紫原敦さん「やださっちんに透けてた〜?ごめんね昨日でなくて」
ゲームマスター「こればっかりは噛んだ本人に聞くしかないな」
桃井さつきさん「やっぱりむっくんが狩人だよね!護衛ありがとう!>むっくん」
高尾和成さん「昨日の投票は灰崎。いやぁ、アグレッシブ破綻だったね!
今日桃井さんが結果出せたら吊り切りなんだけどどうだろ。
GJ出るといいと思ったんだけど狩人候補が少な過ぎてもうwwww

狩人居たwwwwwwwwwwww」
火神大我さん「Good morning!
狩人Good jobだぜ!」
桜井良さん「ああ、そこですよね。」
紫原敦さん【護衛?そんな事よりお菓子食べたい狩人日記】
【2日目】 護衛:お菓子食べる 死体:日向さん(初日)
【3日目】 護衛:さっちん 死体:峰ちん
【4日目】 護衛:さっちん 死体:赤ちん相田さん
【5日目】 護衛: 死体:さっちん
――――――――――――――――
2日目:うえ〜超めんどいのきたーど〜しよ
えっとーうーん、分かったとりあえずお菓子食べるよ、うん?初日ってなに?まあいっか
――――――――――――――――
3日目:お菓子食べてたら日向さんが死んでた
あのさー…出来ればどっちに出てるか知りたかった…占いに、じゃないと信じて
占い護衛行くよ、囲いなしと発言的にさっちん
――――――――――――――――
4日目:崎ちんはほぼお仕事しゅーりょー?あとは狐と残りだね
崎ちん真ありそうな気するんだけどね…●出てるのにここ噛むってんなら
潜伏居るとみて良いのかな?降旗の色次第で考えるね
――――――――――――――――
5日目:またしても把握ミスしたよー赤ちん狐だと思ってたよーばかー
俺昨日COしてりゃ良かったんじゃね?それで吊りきれたよね?ばかー
――――――――――――――――
灰崎祥吾さん「猫だろ!狐のかわりにまちがって猫入ったんだろ!だから猫踏みだ!くらい言ってやればよかったわ…>相田さん」
笠松幸男さん「んじゃ、粛々と桜井吊」
紫原敦さん「あ、あとおはよ〜」
桃井さつきさん理由:降旗くん●で考えるね。高尾くんは下手したらグレに残されちゃうし
   ここは非狼目。そしてむっくんはグレラン少し不安かな?って位置だし
   2手目で囲おうとしたら勇気のいる位置。消去法で桜井くんが囲い候補筆頭。
   ふふ、当たりですねー。知ってましたよー?
高尾和成さん「おっはよー!今日の真ちゃんのラッキーアイテムは【にゃんこのティッシュケース】なのだよ☆」
笠松幸男さん「狩人生存だな」
紫原敦さん狩人CO!
桜井良さん「おはようございます!」
桃井さつきさん「占いCO 桜井くん●!」
笠松幸男さん「霊能CO灰崎○」
5日目の朝となりました。(13/10/22 23:35:34)
桃井さつきさんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
青峰大輝さん「◆火神大我さんの会話 「桜井が狼なら何で青峰噛んだんだ?」
・・・これな、ほんとわかんねぇ、何でオレ?」
紫原敦さんの独り言「何時も酷いか」
青峰大輝さん「紫原はちゃんと仕事してんぜー、完グレ残ってっから大丈夫だぞー」
黒子テツヤさん「桃井さんが敵でなくて良かったと心底ほっとしています>青峰くん」
相田リコさん「にゃーん?>灰崎くん」
紫原敦さんの独り言「ZZZZZ」
火神大我さんの会話「桜井が狼なら何で青峰噛んだんだ?」
紫原敦さんの独り言「占われない噛まれない動きとつられないって難しいんだね」
灰崎祥吾さん「初手と二手目の占い先が同時に死体だぜ?猫踏みだー!くらいしか言うことねえよ…猫いねえのに…」
青峰大輝さん「・・・さつき狩人まで当ててやがる、女のカンすげぇ・・・」
紫原敦さんの独り言「俺のばかー」
桃井さつきさんの独り言「狩人はむっくんかなーって思うけどどうなのかなー?
ただ状況から見てむっくんと高尾くんの非狼は分かりますよね」
笠松幸男さんの独り言「片方吊が狼ならそこで終わる(狐非生存」
桜井良さんの遠吠え「アオオオオオン」
赤司征十郎さん「ふむ、死体なし●引き終了かな」
火神大我さんの会話「うー…?」
笠松幸男さんの独り言「狩人候補だし→(グレ1減り)
他の二人の片方占う、片方吊。護衛指示はどうだったんだろうか」
火神大我さんの会話「◆高尾和成 「霊能アーマーはそのまま!グレランするならそれでいいけど、狐狙いたいよな!
んで、降旗の発言は正直真な気がしない!
◆降旗光樹さん 「対抗は狂狼=狂狐>狼狐かな、霊は片方は本物だと思うけど……」 」」
青峰大輝さん「引いたあああああ!」
火神大我さんの会話「高尾指定いくか。」
青峰大輝さん「朝一COでいーぜ>紫原
さつきが紫原以外を占ってりゃ話早いけどよ」
灰崎祥吾さん「おつかれさんだぜー 占い先から二死体とかorz」
黒子テツヤさん「灰崎くんお疲れ様です」
紫原敦さんの独り言「今日は色々ひどいよーごめんよーだし」
桃井さつきさんの独り言「ふふ、ですよねー。知ってますよー?桜井くん」
降旗光樹さん「灰崎お疲れ様、ホントごめんなさい……」
桜井良さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
黒子テツヤさん「桜井良さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん
これは……」
紫原敦さんの独り言「朝一COですか?違いますか?」
火神大我さんの会話「高尾が役持ち臭してんだけどなー。
死亡狩人候補は、赤司・黒子・初日だな…。」
桜井良さんの遠吠え「明日桃井さん噛まないと詰むので噛みますね。
狩人生存してそうで怖いですが。」
ゲームマスター「灰崎お疲れさん」
桜井良さんの遠吠え「狐に黒、ありがとうございました。
破綻させてしまってすみません!」
青峰大輝さん「灰崎お疲れ。セルフパンダドンマイw まあ、赤司も占ってたんだっけか。」
火神大我さんの会話「◆桜井良 「相方青峰さん把握ですスイマセン。
正直デスヨネーって感じでしたね。」
桜井狼なら青峰噛むかー?」
紫原敦さんの独り言「ばかーそれで詰みじゃんかよー」
笠松幸男さんの独り言「降旗光樹さん 「ロラされるのは覚悟してたし信用とれないのも自覚してるけど、カントクつっちゃだめだよ」
>降旗ー相田で繋がってる、もしくはぶらし。
相田を吊ってはいけない=灰崎偽、降旗は相田を占ってないからそれは言えない。
なぜならお前視点相田狼もあるからだ。

たーだーのノイズかよ!」
桃井さつきさんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
紫原敦さんの独り言「またしても把握ミスしたよー赤ちん狐だと思ってたよーばかー
俺昨日COしてりゃ良かったんじゃね?」
4日目の夜となりました。(13/10/22 23:30:18)
灰崎祥吾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桃井さつきさん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
火神大我さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
灰崎祥吾さん5 票投票先 → 桃井さつきさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
高尾和成さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
桜井良さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
ゲームマスター「明日GJはほぼ確定。狼詰んだ」
降旗光樹さん「そーだよね…>青峰
ああ、灰崎も桜井もマジでごめんゴメンゴメン……」
青峰大輝さん「少人数村だと黒特攻有効なんだよな・・・まあ共有いるから危険あるけどよ」
赤司征十郎さん「狩人が出ていたら確実に詰みますね。気付かないのかな?
狩人候補炙る方が良いと思うのだけれど・・・」
紫原敦さん「桜井初手囲いありそうだね、高尾との発言見てると」
黒子テツヤさん「◆灰崎祥吾さん 「●特攻でもしときゃよかったぜ・3・」
顔文字かわいいです」
笠松幸男さん「明日桃井が抜かれてたらどうするんだよ」
相田リコさん「………これって紫原君狩人COしたらこの時点で詰むわよね」
桜井良さん「高尾さんと紫原さんだったら、紫原さんの方をLWで見てます。
多分紫原さん吊りで終わる気がしますスイマセン!」
桃井さつきさん「ああ、やっぱりそういうことなんだね!了解だよ!>かがみん」
高尾和成さん「桃井さんはオレか紫原吊っときたいの?指定来るなら吊られちゃうのだよ?」
赤司征十郎さん「灰崎吊るなら、桃井のグレーに狩人いるなら出したほうが良いんだけれど」
灰崎祥吾さん「●特攻でもしときゃよかったぜ・3・」
青峰大輝さん「>降旗
どっちにしろ吊るわ―、人外COだぜ?>狂人CO」
火神大我さん下手に狩人候補炙るより灰崎吊りのほうがいいだろ。>all
紫原敦さん「ごめん吊り切りじゃなかった…今日は崎ちん吊りで良いと思うよ?明日さっちんが結果だせれば問題ないよね」
桜井良さん「いえ、PPとしても残り狂人と狼なので@2吊りの時に狂人吊れば大丈夫ですよ >桃井さん」
笠松幸男さん「ここまできてオレ偽を押すのか。真狂狼、狐呪殺、狼が霊能騙りという気か!>火神」
青峰大輝さん「灰吊りなら狩人COありじゃね?」
桜井良さん「ミスディレ酷いですスイマセン><

今日は桃井さんのグレー吊り、縄@2で灰崎さん吊り案はアリだと思います>笠松さん」
降旗光樹さん「いっそ狂人COでもすればよかったのかな……」
火神大我さん「灰崎に吊りを使って@2吊り。桜井と紫原と高尾がGlayだな。
笠松さんが偽ならお手上げだけど、なんとかなりそーだぜ!」
桃井さつきさん「狩人さんいるなら私護衛してほしいなと思いますが・・・
PP避けるなら灰崎くん先吊りの方がいいのかな?」
紫原敦さん「あ、そっか吊り切りなんだね」
ゲームマスター「豚屋wwww 問屋だな」
紫原敦さん「崎ちん吊りりょーかい!狂だね
相田さん昨日の反応が焦って見えたけど、崎ちん狂なら村目に●でも打ったのかなって印象だよ」
青峰大輝さん「対抗の黒占いって呪殺出てねー時は有効なんだよな、確実に破綻させられる可能性あるしよ」
黒子テツヤさん「お二人ともお疲れ様です。」
相田リコさん「あ、赤司君死んでた。お疲れ様。
そりゃ動揺もするわよ、狐だもの!」
桜井良さん「あ、違いますね。
灰崎さんと@2吊りなので、グレー3から1人決め打ちでおしまいでしたね。
ボク視点は終了です。」
高尾和成さん「占いは桃井>灰崎で。
灰崎は吊り数稼ぎに●出してきたとかあるのかなって気がするから、降旗●ならここ狂目。
逆にここ○なら霊能噛めたと思って●出した可能性もあるよな。

っていろいろ書いたけど、もうあんま意味ないよなwwww」
笠松幸男さん「今日桃井のグレー吊、翌日狂吊、最終日狼吊でいいんじゃねえか?>火神」
ゲームマスター「これさ、消去法でLW吊れそうだな」
降旗光樹さん「赤司もカントクもお疲れ様です;;」
火神大我さん「そうは豚屋が下ろさねーぜ!>灰崎」
桃井さつきさん「あ、ごめん。桜井くん忘れてたね!>桜井くん」
青峰大輝さん「>さつき
おい、良忘れてんぞー!!!」
黒子テツヤさん「呪殺!!桃井さんさすがですね。」
笠松幸男さん「降旗ー相田はないとは考えていたがどっちも人外かよ!」
赤司征十郎さん「相田さんの言動がどうしても動揺している風にしか見えませんね。
黒出されて焦っているようにしか見えない。
ただ、灰崎の言動も少しわざとらしいね?此処誤爆した狂あるんじゃないかな
ということで、桃井>灰崎に変更

と、書いていたんだけれど。変換ミスは見なかったことにしてくれないかい(めそらし >相田さん」
桜井良さん「桃井さんグレーは桜井、紫原、高尾
残り吊り数は7>5>3>
吊り切りでおしまいですね」
青峰大輝さん「ほんとだ、何で相田さん○だしたんだよ灰崎www」
高尾和成さん「昨日の投票は降旗。共有指定。
降旗をオレが偽目に見てる理由はもう言ってるし、ここは真無いと思ってるからいいのだよ☆
吠えメタってダメだけど、昨日吠え少ないし狼あったかな?

って●かぁ。やっぱここ狼だったんだwwww」
桃井さつきさん「やっぱり予想通りでしたねー。私のグレーはあと
高尾くんとむっくんだけ。できればどっちかから吊ってほしいんだけどダメ?>かがみん」
相田リコさん「短いし供養するわね。

解析☆狩人日誌
1日目 いつもタイトル考えるのが大変なのよね。
2日目 護衛 笠松
正直明らかに霊能がはっきりしてるから霊能護衛していいかしら。
騙りに来て占いとか噛まないでしょ。共有?いいじゃない片方噛まれても
噛み 青峰
3日目 護衛 笠松
共有の方噛むとは思わなかったわ。
動揺もするわよ。狩人なんだから。さて、どうしましょうね。桃井噛んで来るかというと微妙なのよね。
降旗君狼なら噛んでくるかもだけど、それなら残り狼1だしいいかしら。
霊能結果見たい。」
灰崎祥吾さん「昨日相田さんつっときゃよかったのによー・3・」
紫原敦さん「◆高尾和成 「占い切るなら降旗から色見たいなー!ここ●なら桜井とか一気に気になるんだけど!」
高尾は占い狼交じりで見てるって事だよね?そして初手囲い見てるんだね
初手に囲っちゃうと騙り吊られたら芋ずるじゃね?
崎ちん真で●出てるのにここ噛むってんなら潜伏居るとみて良いとおもう、笠松さんの結果次第かな
とか書いてたら降旗狼さんだったんだね、高尾に言いがかりつけちゃったけどせっかくだから落とすね」
相田リコさん「セルフパンダw」
桜井良さん「灰崎さん破綻ですね、お疲れ様です。
相田さん考察も不要なので、書いてくると言いましたが、貼るのやめますね。」
ゲームマスター「灰崎破綻。どっちも○だ」
笠松幸男さん呪殺だ。
残り人外最大1w1k吊数3吊(2人外)
高尾和成さん「銃殺出たwwww」
灰崎祥吾さん「あー…こりゃあなんもいえねえわ」
火神大我さん「桃井はGood job!」
相田リコさん「灰崎くんいらっしゃーい☆」
青峰大輝さん「さつきよくやったぜ、赤司、相田さんお疲れだ。灰崎破綻、わかりやすいな。」
ゲームマスター「銃殺か。お疲れ様だ、二人共」
赤司征十郎さん「やっぱり噛まれたかい、お疲れ様」
桜井良さん「・噛みから
共有見えてる青峰さんを噛む狼像と考えると、2日目の発言的に相田さん、紫原さんは該当します。
降旗、桃井→囲いなし。赤司さんも囲いは不要。
なので灰狼はグレランは自信があったという意味でも両者は一応該当するかとは思います。」
高尾和成さん「おっはよー!今日の真ちゃんのラッキーアイテムは【サッカーボール】なのだよ☆」
灰崎祥吾さん「占いCO 相田○」
桃井さつきさん理由:対抗の占い先ばかり占うことで信用を落とすかもしれませんが
   かまいません。もしここが狐だった場合、霊能が降旗くん●で且つ
   灰崎くんも同時に破たんさせられる位置です。発言としてはグレーに突っ込んでいる
   印象はありませんが、吊り数などはしっかり把握している様子です。ただ昨日の最後の
   発言で占いの真偽をどう思っているかについて言及がない辺りは少し気になりました
火神大我さん灰崎吊り。
紫原敦さん「銃殺!」
相田リコさん「◆赤司征十郎さん 「黒出されに動揺している風にも見えるんですが。相田さんの中で灰崎の真は消えたでしょうけど、ならば降旗真の可能性ありますよね?それは幼いんですか?>相田さん」
幼いwwwwwww
自分視点確定の偽がいるからどうしてもそっちに目が行っちゃうのよね。まあ、最後に言った通り二人で選ぶなら異論はないわよ。
それにしても、降旗くんはなんであんな風に言ったのかしら?私は狼じゃないけど、狂人誤爆もあるとは考えないのかしら。まあ、余計偽目が増しただけよね。」
降旗光樹さん「でもってカントク狐……」
紫原敦さん「おはよ〜」
笠松幸男さん「霊能CO降旗●」
桃井さつきさん「占いCO 相田さん○」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン!」
4日目の朝となりました。(13/10/22 23:23:28)
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
火神大我さんの会話「霊能噛み見ても…な。」
笠松幸男さんの独り言「灰崎は狂目、ということは真狂狼か?」
青峰大輝さん「うああああああ、相方すまねぇ・・・良狼だったわ・・・」
火神大我さんの会話「笠松さん死んでたらめんどくせーなー…。」
青峰大輝さん「紫原大丈夫だぜー、護衛さつきで合ってんぞー」
火神大我さんの会話「桜井と赤司は村認定でいい。問題は残る3人か。」
黒子テツヤさん「仲間と作戦を立てたりもしないといけませんしね。>降旗くん」
笠松幸男さんの独り言「桃井のグレーがちょっと広いな」
紫原敦さんの独り言「霊能、だったかな?」
桃井さつきさんの独り言「能力実行遅くてごめんなさい!」
青峰大輝さん「>降旗
そりゃまあ、狼同士の話し合いの時間取るからな
んで呪殺対応とかも考えねーとだし、真が1番時間余裕あんのは確かだぜ」
相田リコさんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
降旗光樹さん「最初は灰崎噛みで話すすめてたし了解っては返事したんだけど;; なんか、ほんともうスミマセン…… ノイズってどうやればいいんでしょう;;」
火神大我さんの会話「真狂狼なら、占い吊りだな。灰崎で行くか。」
青峰大輝さん「紫原も火神も合ってるぜ。村役職が頼もしくて助かるわ・・・Zzzzz」
紫原敦さんの独り言「崎ちん真じゃね?」
桜井良さんの遠吠え「 」
赤司征十郎さんの独り言「さて、ほぼお弁当状態なんだけれど。噛まれるかな。
そしてまたしても非狩発言と言われてしまった(・ω・)狩発言ってなんだい?」
桜井良さんの遠吠え「 」
火神大我さんの会話「桃井が真っぽいな。」
青峰大輝さん「占い抜くかと思ってたんだけどよ。まあ、さつきに護衛入ってるとは思うが」
降旗光樹さん「初めて騙りやったけど……真占いの時より夜時間が短く感じます……」
紫原敦さんの独り言「さっちん護衛だけど…」
赤司征十郎さんの独り言「降旗くんの最後の発言は不思議だね。君視点だと相田さんの中身は見えてないはずなんだけれど。
ただそれが信用ないと思われての逆囲いなのかどうなのか。降旗●ならとりあえず放置かな」
桃井さつきさんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
黒子テツヤさん「独断噛みだったんですね。狂人を噛んでくれるかとちょっと期待してました。」
降旗光樹さん「いや、噛み先まとまる前に時間来ちゃって……たぶん、桜井が僅差で噛みに行ったんだと思う;;」
火神大我さんの会話「灰崎祥吾さん 2 票 投票先 → 相田リコさん
灰崎視点フリ吊りでも人外連れるのにこの投票なんだ?」
桜井良さんの遠吠え「チャレ通ります?これ」
赤司征十郎さんの独り言「相田さん狼で良いんじゃないのかい(・ω・)」
灰崎祥吾さんの独り言「最大1w1f濃厚…?」
笠松幸男さんの独り言「ほい。霊能CO降旗●」
青峰大輝さん「あー、良か噛んだの。んで何でオレ・・・」
火神大我さんの会話「Sorry>フリ」
高尾和成さんの独り言「オレ安定の完グレwwwwウケるwwww」
灰崎祥吾さんの独り言「相田さんがご主人だったらどうしようまじでどうしよう」
黒子テツヤさん「降旗くんお疲れ様です。」
桜井良さんの遠吠え「独断噛みスイマセン!」
降旗光樹さん「お疲れ様ですー……桜井、マジでゴメン…」
青峰大輝さん「降旗お疲れ。何でオレ噛んだw」
ゲームマスター「フリ乙。襲撃先間違えたのか?」
3日目の夜となりました。(13/10/22 23:17:54)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
灰崎祥吾さん2 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
降旗光樹さん7 票投票先 → 灰崎祥吾さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桜井良さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん「んー、しかしオレの発言だと笠松さん霊能見えるかと思ってマズったと思ってたわ
噛んでくれて助かったぜ、霊能守れたんなら御の字だ」
火神大我さん「why」
桜井良さん「灰崎さん視点でおそらく対抗に1狼、灰狼は相田さんということで、残りは狐だけですね。相田さんの色は夜時間使って見てきます。
赤司さんは初日印象と併せて白く見てたので桃井さんの判定は現状納得です。」
降旗光樹さんロラされるのは覚悟してたし信用とれないのも自覚してるけど、カントクつっちゃだめだよ
高尾和成さん「オレはさっきも言ってるけど依存ないのだよ。昨日からここは偽目で見てるし?
ただ、霊能が結果出せるうちにラインみるのも手だとは思うぜ!>火神」
相田リコさん「でも、そうね。二人のうちどちらが信用ないかって言われればそうかしら。
ただ、狼が騙りに出てて信用取りに来ると考えると、って気もするけど
でも灰崎くん投票するから」
紫原敦さん「ん、降旗吊り了解
○もらっておいてごめんなんだけど、俺より占い場所あったと思うんだよね
理由も誰にでも使えそう」
青峰大輝さん「降旗占い、良が囲いだな。良村目で見てたけど・・・まあ、さつきなら信用取れんだろ。
赤司村は合ってた。」
黒子テツヤさん「いえ、ミスディレしてたのは僕ですから気にしないでください>青峰くん」
赤司征十郎さん「黒出されに動揺している風にも見えるんですが。相田さんの中で灰崎の真は消えたでしょうけど、ならば降旗真の可能性ありますよね?それは幼いんですか?>相田さん」
桃井さつきさん「もちろん反対しません、偽なので>かがみん
明日も対抗の〇・グレーどちらから占うかは明言しません」
灰崎祥吾さん「●引かれて焦りすぎだろー
マジでさっさと吊りてえんだけど…」
笠松幸男さん「吊数と人外数同じだから偽目の占いから切らねえと吊数足らねえ>火神」
桜井良さん「ボクもそこ吊りは同意です。
占い師が3人になった背景を考えると、グレラン逃れの騙りという意味で一番該当しそうではあります。暫定的にではありますが、桃井さん真方向で見たいです。」
高尾和成さん「火神と青峰の光コンビで共有だったんだwwww
てか、アーマー成功ナイスなのだよ☆ミ」
相田リコさん「降旗くん吊りなの?私は灰崎くんに投票するわよ、確定で偽だし。
まあ、結果は変わらないと思うけど。」
火神大我さんそれでいいよな?>all
意見があったら頼む。
降旗光樹さん「>笠松さん
ごめんなさい、投票ミスりました…。
>高尾
初日霊能狼2語りとかのレアケ頭よぎったのは謝る」
紫原敦さん「だって俺霊能に共有でてるとばかり思ってて、後から火神が霊能って名言してないのに気がついたんだよー、霊能じゃないなら霊ロラになると思った>高尾」
ゲームマスター「あ、逆だった。失礼俺が悪かった」
桜井良さん「グレー
相田さんに関しては占われること自体への懸念はなさそうです。
高尾さんは着眼点の意味での共感が強いなぁと個人的に感じます。
高尾さんは現状村目で見てます。」
赤司征十郎さん「降旗くん吊り?そこの真を切るのかい。僕は別にかまわないけれど、投票ミス等も関係しているのかな。」
灰崎祥吾さん「あ、ライン見せれるいいチャンスだと思ったんだがよー
降旗も偽だからいいけど」
桃井さつきさん「どっちにしろ私視点の〇は赤司くんだけだよね、把握したよ>かがみん
大ちゃん噛まれ=狩人候補は抜けてないし明日も白目狙いで占っていくね」
ゲームマスター「降旗は確か囲われてなかったか? だったら桜井吊りのほうがいい気がするんだが」
高尾和成さん「占い切るなら降旗から色見たいなー!ここ●なら桜井とか一気に気になるんだけど!」
青峰大輝さん「テツはすまねーな、村だとは思ったんだけど寡黙吊りになったわ」
火神大我さんんー、悪いがフリ吊りで頼む。
桜井良さん「相方青峰さん把握ですスイマセン。
正直デスヨネーって感じでしたね。」
相田リコさん「あら、わざわざ偽COありがとう。
遠慮なくあなたから吊らせてもらうわ>灰崎くん」
赤司征十郎さん「占い真偽は灰崎≧桃井≧降旗かな。降旗と桃井の言動が少し不穏に見えるからね。
と。灰崎から●が出るのかい。此処吊って色を見てみても良いと思うけれどね。
どの占い視点も狼の可能性高いだろう?大輝は霊能保護お疲れ様。」
紫原敦さん「峰ちん相方だったんだね、了解、霊能守りおつかれさま」
灰崎祥吾さん「アーマー成功だったんだな、共有ナイス
んで●引いたから吊ってラインみてくれ!」
笠松幸男さん「降旗はどうして霊能投票してるんだ?
昨日はグレランだ。ちゃんと指示を聞け!」
高尾和成さん「占いは桃井=灰崎>降旗ってとこかな。
昨日も言ったけど降旗の発言は真には見えない。桃井さんは初手囲いないし、灰崎初手の赤司は占い避けなければ発言強いとこだし村目。
◆降旗光樹さん 「対抗は狂狼=狂狐>狼狐かな、霊は片方は本物だと思うけど……」」
降旗光樹さん昨日は投票ミスッてごめん。黒子にいれた積もりだったんだ;;
占い先は村か人外か際どいと思ったところを。
狐語りなら呪殺でないが村だからか狐なのかが不安になった
桜井良さん「投票→紫原さん
◆紫原敦「ん?あれ?共有って霊能に混じってるのかと思ってたけど、だからグレランなんだよね」

相田さんに突っ込んだところと同じ意味で上がきになりました。
あと推理発言が4発言目くらいしかないのがきになりました。」
相田リコさん「って、霊脳候補が死んでるのね。どっちかっていうと共有だと思ってたんだけどどうなのかしら」
黒子テツヤさん「青峰くんお疲れ様です。」
笠松幸男さん黒子投票者(青峰以外)
(占い)桃井さつきさん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
(共有)火神大我さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
(占い)灰崎祥吾さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん 1 票 投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん 2 票 投票先 → 黒子テツヤさん

透明少年の投票先は高尾。
身内するようなタイプには見えない。高尾ー黒子ラインはないとみる。
紫原敦さん「うーん昨日ちょっと把握ミスってたね、ごめん
占いは全く喋らない人居ない感じで降旗が若干不穏、三人ともグレラン駄目だから
騙りでる、って感じの人に見えないね、占い先も皆囲い必要にみえない
あ、峰ちんは霊能だからね
狐は居るからロラは無いって相田さんは言ってたけど占いに狐居るなら決め打ちも怖いって俺は思うよ」
火神大我さんわかると思うが相方青峰。
笠松幸男さん残り人外最大2w1k1f吊数4吊(4人外)
青峰大輝さん「お疲れ。って噛むのかよwww」
灰崎祥吾さん理由:最悪完グレ潰れるけどまあグレー占ってもいいだろ
発言数7、内容的には厚くもねえが薄くもねえ。残りグレーの中ではましなほうじゃねえのか?
だがとりあえず把握遅いのが気になった。3-2の内訳必死に考えようとしてるっぽいしここ人外あんじゃねえの?
高尾和成さん「昨日の投票は紫原。グレランするにしてもグレーが狭すぎるんですけどwwww
紫原は今頃それ言うの?って発言稼ぎくさいからここに投票したぜ。
◆紫原敦「ん?あれ?共有って霊能に混じってるのかと思ってたけど、だからグレランなんだよね」

てか黒子がミスディレってたwwwwま、オレ入れなくても吊れるしいっかwwww」
降旗光樹さん「占いCO 紫原○」
灰崎祥吾さん「占いCO 相田さん●」
ゲームマスター「青峰がこっちに来たか。共有乙」
桃井さつきさん理由:昨日言った通り、対抗の○占いに入ります。
   「ふむ、対抗にそんなに狐混じりが気になるのかな」
   私も対抗に狐の可能性見てるよ。私には突っ込まないの?
   対抗はどっちも薄目で騙りに出た狼ありそうに思いました。
   占いに突っ込んでいる辺り非狩人目で見て占います。私視点で村を増やしたかったので
火神大我さん「Good morning!」
赤司征十郎さん「投票は相田さんに。
発言内容に自分の意見がなさすぎる。発言数を見ている様子だと発言出来ないわけではなさそうなのに、どうなのかを聞き続けるだけなんですね。
タイムラグだと仰りますが、それならばもう少し把握スピードを上げてほしいものだと思いましたので投票。

テツヤは薄かったけれど、この薄さなら囲いが入るか騙りに出るだろうと思ったので避けさせてもらったよ。」
桜井良さん「おはようございます」
相田リコさん「GJや銃殺が出ない限り今日は占いを吊る日よ。よろしくねつ【レモンの蜂蜜漬け】」
高尾和成さん「おっはよー!今日の真ちゃんのラッキーアイテムは【花のヘアピン】なのだよ☆」
紫原敦さん「おはよ〜」
桃井さつきさん「占いCO 赤司くん○」
笠松幸男さん「霊能CO透明少年(黒子)○」
赤司征十郎さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/22 23:10:54)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
火神大我さんの会話「6吠え。」
火神大我さんの会話「狐騙ってりゃ、それはねーと思うけど。」
青峰大輝さんの会話「・・・降旗になるか。まあ、呪殺が出りゃ話早ぇけどな」
相田リコさんの念話「そんなことより明日生きてるかしら!」
火神大我さんの会話「んー、ならフリか…?」
ゲームマスター「あえてつられるのも村としてはありだけど、今回は少人数村だから人外を釣ったほうがいいしな」
青峰大輝さんの会話「狼はなさげ。ただ、1番真なさそうなとこから切ってくのが無難。
まあ、明日の占い先次第だけどよ。」
黒子テツヤさん「共有が……!火神くんと青峰くんの僕の光コンビ……!」
火神大我さんの会話「明日○進行なら占い1人切ろうかと思うが、誰にするか…」
青峰大輝さんの会話「んで明日は占い切り。」
降旗光樹さんの遠吠え「了解。>灰崎噛み あすの占いは誰にする? 予定では紫原」
火神大我さんの会話「これ…どうみるか…フリは狼な感じはしねーんだけど。」
赤司征十郎さんの独り言「囲いなしの点で見ると桃井が真目なんだけれどね。
灰崎真、桃井桜井で狼狂じゃないかな」
ゲームマスター「だな。話せることはもっとあると思うから、積極的に推理していこう」
桜井良さんの遠吠え「青峰さんは共有でしょうね。
笠松さんが真霊能。
狩人と白噛みって意味じゃ赤司さんですが。」
相田リコさんの念話「これで青峰くんの方だったらあれよね。」
青峰大輝さんの会話「笠松さんは発言的に真だろ、さつきに囲いなし
ただ赤司も村っぽい気がする、良もそんな不審な感じはしねぇ」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
紫原敦さんの独り言「俺明日指定来るよね、明日ならCOしちゃおう」
降旗光樹さんの遠吠え「占いかあ……」
桜井良さんの遠吠え「大丈夫。落ち着きましょう。
灰崎さん噛みしてみますかねぇ。
桃井さん真くさいけど護衛入ってそうです。」
紫原敦さんの独り言「黒ちんおつおつー」
桃井さつきさんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
青峰大輝さんの会話「とりあえずテツ○出すわ、ライン割れたら撤回する。
つーか降旗は話聞いてねーのな」
笠松幸男さんの独り言「あ、降旗は真きっていい」
灰崎祥吾さんの独り言「対抗狼でてるよな…?サツキが狼でもねえかぎり噛める占い候補は俺じゃね」
火神大我さんの会話「降旗光樹さん 0 票 投票先 → 青峰大輝さん
フリ…」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。
見事にミスディレってしまったので吊られる気がしました…
次はもっと発言していきたいです。」
火神大我さんの会話「まー、もろばれだけどな。」
笠松幸男さんの独り言「あんな薄いところに人外いるわけないだろうが!!!!
んなもん騙るわ!」
降旗光樹さんの遠吠え「ああ投票みすったああああ。ゴメンゴメン;; 明日なんとか言い訳する;;」
火神大我さんの会話「黒子…お疲れ様だぜ…」
赤司征十郎さんの独り言「何故テツヤ。あの薄さなら間違いなく囲い入るだろうに
吊り数足りないのだから、あまり無駄吊りしたくないんだけれどね・・・」
笠松幸男さんの独り言「霊能CO透明少年(黒子)○」
桜井良さんの遠吠え「桃井さん噛みたいですけど、護衛くさいなぁ。
灰崎さん真に賭けて噛んでみます?」
青峰大輝さんの会話「あー、悪ィ、撤回するかしねーか日和った、ちょっと混乱させたかもしれねえ」
相田リコさんの念話「どう考えても笠松さんが霊脳です本当にありがとうございました!」
ゲームマスター「黒子か。おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/10/22 23:05:45)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
相田リコさん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん2 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん6 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「相田リコさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票?んなもん誰がするか」
笠松幸男さん「グレラン挟むんだったら明日からは占い切りしてくれ>火神
吊数が最大人外数と同じになる」
相田リコさん「タイミングってしってるかしら?タイムラグでもいいわ>赤司くん」
桜井良さん「◆相田リコさん 「ごめん、そこだけしっかり確認頂戴ね?霊脳騙りならグレランだし、占い騙りなら霊ロラだから」
グレラン指示貰う前にご自分で推理考察してみてない感じなのは気になりますね。なんとなく察せましたし、炙ることになりかねないので慎重にお願いしたいです。」
紫原敦さん「ん?あれ?共有って霊能に混じってるのかと思ってたけど、だからグレランなんだよね」
赤司征十郎さん「◆降旗光樹さん 「対抗は狂狼=狂狐>狼狐かな、霊は片方は本物だと思うけど……」
ふむ、対抗にそんなに狐混じりが気になるのかな。霊が本物、偽物だとして、君が真ならさっさと銃殺を出せばいいだけだと思うんだけれどね。そんなに自信がないのかい?」
高尾和成さん「霊能アーマーはそのまま!グレランするならそれでいいけど、狐狙いたいよな!
んで、降旗の発言は正直真な気がしない!
◆降旗光樹さん 「対抗は狂狼=狂狐>狼狐かな、霊は片方は本物だと思うけど……」 」
相田リコさん「霊脳騙りなのね。了解よ。
人数が人数だから占いの吊るタイミングは考えてね。狐いるからいきなりロラはしない方がいいでしょうけど。グレランは妥当よ。」
黒子テツヤさん「グレランですね、把握しました」
笠松幸男さん「高尾>
狼初手だけか?グレーには狐だっているし、狂がもしかしたら間違って狐囲ってるかもしれねえんだぞ。それなのに狼だけを限定して囲いって言うのか」
青峰大輝さん「グレランっつーことは、霊能対抗は共有でいいんだな>火神
んじゃ占いは真狂狼辺りか、噛み先次第で狐交じりも見ていいな」
火神大我さん「ま、Line戦も面白いと思うぜ?」
赤司征十郎さん「◆相田リコさん 「ごめん、そこだけしっかり確認頂戴ね?
霊脳騙りならグレランだし、占い騙りなら霊ロラだから」
霊共アーマー。聞いたことくらいあるだろう?共有からの指示は既に出ているんです、しっかり把握してください」
桜井良さん「なるほど把握です。ということは…なんとなく出方で把握しました。
桃井さんに初手囲いはなしってことで見ますね(ぼかします)
3−2(共有混じり)てことは占い師に真狂狼or真狂狐で見ます。
前者の場合の囲い候補は赤司さんですが、ここは別段囲いは必要なさそうです。」
紫原敦さん「んむ、霊能アーマー把握だし、良いんじゃない、実質FOね
占いは真狂狼または狐、霊能は真と共有って感じかな霊能は探りいれる必要ないね
問題は占い、これは狐混じりか狼でてるか、狐でてるなら銃殺がでない」
桃井さつきさん「ってあ、霊能に共有が出てるってことなのかな?じゃあ対抗は狂狼=狂狐で見るね!明日から対抗の〇も占い先の候補に入れるよ!」
降旗光樹さん「対抗は狂狼=狂狐>狼狐かな、霊は片方は本物だと思うけど……」
相田リコさん「ごめん、そこだけしっかり確認頂戴ね?
霊脳騙りならグレランだし、占い騙りなら霊ロラだから」
灰崎祥吾さん「アーマーのまんまでいいと思うぜ
さっさと人外見つけてえとこだな」
高尾和成さん「3−2−1で実質共有FOってことだな!了解!
つーことは今日はグレランか、でもこれ真狂狼で見たら狼初手で囲うとかあるあるそうなんだよねwwww
よかったら初日から指定でもいいのだよ?」
黒子テツヤさん「共有騙ってるならグレランではないでしょうか>カントク」
笠松幸男さん「共有騙り了解した。どうするか初日の指示を頼む>火神」
ゲームマスター「◆桃井さつきさん 「え、対抗2と霊能に2出るんですか?対抗は狂狼か狂狐、霊能は真狂、真狐で見ます。霊能が真狐なら大ちゃんが本物です!」
共有占ったという前提が抜けてるぜ」
赤司征十郎さん「相方騙りだろう?真狼狂-真共で。そのまま霊共アーマー続けるのでも良いんじゃないかい?
今日はグレランだろう。灰崎は初手囲いなし、桃井も初手囲いはないみたいだね。
となると降旗くんが桜井君を囲っているか。桜井君の動向に注意させてもらうよ」
火神大我さんGlay random で頼むぜ!
降旗光樹さん「対抗2人に霊能2人把握。でもって火神共有で相方騙り?」
相田リコさん「火神くん、霊ロラでいいの?
占いに騙ってるってことなのかしら?」
火神大我さん「13人村なら、いつもよりきつい展開だと思うぜ…です>笠松さん
共有占われたらそれこそ、その1手が命取りになります…です。」
桃井さつきさん「え、対抗2と霊能に2出るんですか?対抗は狂狼か狂狐、霊能は真狂、真狐で見ます。霊能が真狐なら大ちゃんが本物です!」
青峰大輝さん「>火神
あー、共有騙り了解。って念のため聞くけど霊能でいいよな?」
桜井良さん「あれ、3−2ですか。これ人外露出しまくってますよね。
潜伏の人外って1だけじゃないですか?」
灰崎祥吾さん「じゃあグレランだな」
紫原敦さん「ってわあ、霊能2だね、共有さん潜ってかーらーの霊ロラなんだけど撤回あるなら別だねえ」
高尾和成さん「おっと!占い3!?3−2まで確認したのだよ!
共有騙り居る?人外アグレッシブじゃないこれwwww」
灰崎祥吾さん「ロラか?撤回ねえならロラだがよ」
笠松幸男さん「火神はなんで出た。2COなら霊ロラだ」
相田リコさん「え、3−2?
これ、共有混じってるでしょ。狼2よ?」
火神大我さん相方騙ってるぜ。
赤司征十郎さん「ふむ、3−2、共有撤回が入るかな。
狼2で良く騙りに出たね、妥当に真狼狂で良いとは思うけれど」
青峰大輝さん「ん、対抗出るのか? 共有出てロラすんのかどーか指示くれ」
紫原敦さん「はい占い2で霊能1ね、確認しゅーりょー?共有さんでちゃっていいんじゃなーい?」
降旗光樹さん俺が占いなんて向いてないよ;; 
えっと、初日だし右占いで桜井くん! 偏見かもだけど、こうでもないと占うの後回しになりそうな位置だしね
桜井良さん「占い師3人で、桃井さんの白から霊能COですねスイマセン!」
黒子テツヤさん「占3霊2把握です」
笠松幸男さん共有伏せたままでいい。霊能ロラ
火神大我さん共有Coming out!
相田リコさん「赤司くんの目が占いの●に見えたなんてそんな事ないわよ!」
灰崎祥吾さん理由:占いは俺が奪ったぜ…!
帝光時代散々世話になったしな…?ここ人外だとこえーよっつーことで占ったぜ
桃井さつきさん理由:わ!私が占い師ですね。精一杯頑張りますよー。
   初日は幼馴染の大ちゃん占います。だって見張ってないとすぐ
   さぼっていなくなっちゃいそうなんだもん!
高尾和成さん「ほらほら!こんな少人数の村で様子見なんて野暮な真似はしないでどんどんサクサクCOしちゃうのだよ☆ミ
13人で様子見とか潜伏とかはっきり言って意味無いっすから!よっぽど噛まれない自信があるなら何も言わないけど!」
笠松幸男さん霊能CO
青峰大輝さん黒出ねーみてぇだから霊能COするぞ
灰崎祥吾さん「占いCO セイジューロー○」
降旗光樹さん「占いCO 桜井○」
桃井さつきさん「占いCO 大ちゃん○!」
相田リコさん「おっはよー!つ【サプリ入りカレー】」
火神大我さん「Good morning!」
青峰大輝さん「はぁー、たりぃな」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
紫原敦さん「おはよ〜狼と狐探し?俺そんなめんどい事したくねーし」
高尾和成さん「おっはよー!今日の真ちゃんのラッキーアイテムは【水色のメモ帳】なのだよ☆」
笠松幸男さん「おはよう」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン!」
赤司征十郎さん「おはよう、眠れ歴戦の初日犠牲者よ<●><○>」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/22 22:58:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
火神大我さんの会話「OK」
相田リコさんの念話「あ、霊脳COしようかしら●なら」
青峰大輝さんの会話「んじゃま、進行頼むぜ」
紫原敦さんの独り言「素で恥ずかしいし」
桃井さつきさんの独り言「少人数ですし即呪殺もあるよね・・・あいさつは挟みませんよー」
笠松幸男さんの独り言「一手グレラン挟んだあと占い切り行ったほうがいいな
人外数=吊数になっちまうから」
相田リコさんの念話「何?武将フィギュアへし折るわよ?」
紫原敦さんの独り言「かっこいーのいーが抜けてた、てへぺろ」
青峰大輝さんの会話「状況見て撤回するわ」
桃井さつきさんの独り言「もし大ちゃんから〇特攻なんて来たら怒るよ!」
火神大我さんの会話「霊能アーマーでもいいし、そこら辺は任せた。」
赤司征十郎さんの独り言「・・・いや、灰崎も役職持っていそうだね」
灰崎祥吾さんの独り言「狼5連続…」
紫原敦さんの独り言「護衛めんどいなあ…霊能より占い派なんだけどさ〜…霊能抜かれもめんどいじゃんか」
桃井さつきさんの独り言「鯖重いですねー・・・朝ちゃんと起きれるかなぁ?」
火神大我さんの会話「了解だぜ。」
高尾和成さんの独り言「日向さんは村建て感謝しまっす☆ミ」
火神大我さんの会話「あぁ、それでもいいな。青峰がそうしてーならしてくれ。
ただし、共有とばれねーように…だけどできるか?
俺が指示して相方騙ってるとはいうけどよ。」
赤司征十郎さんの独り言「さて、恒例の天帝の眼発動と行こうか<●><○>
人外は・・・4だね、ならば
大輝、桃井、火神、桜井、相田さん辺りじゃないかな、役職就職組は」
青峰大輝さんの会話「オレ一旦霊能COするわ、大人数村より霊能乗っ取り起こりやすいしよ」
降旗光樹さんの遠吠え「了解、右占いででる」
ゲームマスター「(棒読み)かよ!!!!!」
桜井良さんの遠吠え「お願いします!頑張りましょう(`・ω・´)」
笠松幸男さんの独り言「共有初日連続!とかだったらシャレになんねえけど」
相田リコさんの念話「というか狐うどんじゃなくて稲荷寿司なわけ?」
桜井良さんの遠吠え「噛みは@105でボクやりますね。」
青峰大輝さんの会話「ただし黒なら伏せな」
紫原敦さんの独り言「おはよ〜狼と狐探し?俺そんなめんどい事したくねーし」
降旗光樹さんの遠吠え「下手にグレランで吊れるよりは ……占い出ていいですか」
桜井良さんの遠吠え「銃殺対応は桃井、青峰、笠松、紫原、黒子持ってます。」
青峰大輝さんの会話「霊能COからのFOだな、占い余裕あんまねーし」
相田リコさんの念話「きゃー、ひゅうがくんかっこいー(棒読み)」
笠松幸男さんの独り言「なんつーか不吉なこと起こってんじゃねえの?」
桃井さつきさんの独り言「まさかいきなり溶けてはないよね・・・?
あ、日向さんは改めて村立てありがとうございます!>日向さん」
高尾和成さんの独り言「狼5連続なんてあるあるなのだよー☆」
火神大我さんの会話「他の村より占われたら、その1手がでけーんだよな。
FOにするか?」
相田リコさんの念話「狩人日誌書いときましょ。
さっさと占いベグりなさい
狼出たら?それで私でたら余計にロラじゃない」
黒子テツヤさんの独り言「きっと僕はひれ伏さなくても気づかれません」
赤司征十郎さんの独り言「狼狐延々続くよりましだね、うん」
桜井良さんの遠吠え「んっとじゃあ騙り行ってみますか?←占いでボク囲ってくださってもおkです」
青峰大輝さんの会話「オレもグレランは大丈夫だ」
紫原敦さんの独り言「わーGMかっこー(棒)
狩人やだなあ怖いなあ緊張するんだけどー」
桃井さつきさんの独り言「占いCO 大ちゃん○!」
青峰大輝さんの会話「オレはHOでもいいし、霊能アーマーしてもいいぜ」
赤司征十郎さんの独り言「某botがひたすら役職ばかり投げつけてくるからどうしたものかと思っていたけれど。まあいい、今日の目標は初手吊りされないだから(・ω・)
ああ、日向さんは村建てありがとう。少人数だけれど楽しませてもらうよ」
ゲームマスター「それは別にいいんじゃないか。狼5連続よりましまし」
高尾和成さんの独り言「ちょwwwwクラッチタイム入ってるんじゃないっすかwwww」
降旗光樹さんの遠吠え「かといって潜伏逃れる自信ないし…村役職は一応コンプしてるから騙りでるのもありかな?」
桜井良さんの遠吠え「ボクは戦歴数自体は初心者ではないです。
が、狼率低いのでなんとも。
偶数進行で、5吊りを回避。
初回グレラン除いて4吊り回避ですね」
火神大我さんの会話「オレは、初日グレラン程度じゃつられねーぜ。」
灰崎祥吾さんの独り言「GM村たてサンキュ。だがスクリプトてめえはゆるさねえ」
相田リコさんの念話「用意するのが面倒だからCCOも用意しない!」
青峰大輝さんの会話「まあ、13人狐ってのはちっとは余裕あるからよ、しっかり占い目線詰めてくか
んでどうする、霊能で一旦出るか?」
火神大我さんの会話「んで、どうすんだよ。Full openにすんのか?」
青峰大輝さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
灰崎祥吾さんの独り言「中の人な、ここ10戦で狂人5回目なんだぜ…(震え声)」
黒子テツヤさんの独り言「素村ですか。」
降旗光樹さんの遠吠え「えっと俺戦績8で初心者なんだけど;;」
笠松幸男さんの独り言「クラッチタイムないんじゃなかったのかよ」
相田リコさんの念話「占いに出てもロラされるだけだと思うのよほんと」
笠松幸男さんの独り言「日向は改めて村建てありがとな。
最後まで頑張るぜ」
青峰大輝さんの会話「っと共有かよ、はぁ、たりぃな」
桃井さつきさんの独り言「きゃあああ!苦手なの来ちゃったなぁ・・うーん、どうしよう?」
火神大我さんの会話「まー、しゃあねぇ。よろしく頼むぜ。」
ゲームマスター「狐も揃ったところで開始だ。GMを崇めろ、そしてひれ伏せこのやろう」
紫原敦さんの独り言「あ、日向さん村建てありがとーね?」
高尾和成さんの独り言「すっむらーなのだよー☆」
桜井良さんの遠吠え「よろしくお願いします。
騙り入れますか?狂人に任せますか?」
降旗光樹さんの遠吠え「よろしくお願いしまーす…」
笠松幸男さんの独り言「おっと、霊能か」
相田リコさんの念話「ちょwwwww
狐wwwwwwwwww」
火神大我さんの会話「お ま え と か」
紫原敦さんの独り言「ぐえ」
赤司征十郎さんの独り言「久々に素村だね、やっとじゃないかい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/22 22:53:06)
ゲームマスター「13人だと増えるモード必須か。火神ありがとな」
火神大我さん「狐14人からだ」
高尾和成さん「黄瀬はたぶんフラグ回収したくなかったと見たwwww」
黒子テツヤさん「よろしくお願いしますね。」
降旗光樹さん「みんな、よろしくお願いします!」
火神大我さん「あ増えるモードじゃないと狐でねーぞ」
桃井さつきさん「みなさんもよろしくお願いしまーす!テツくんと同陣営!」
桜井良さん「よろしくお願いします!いい試合にしましょうね」
相田リコさん「よろしくね。
赤司くんと間違えたら練習5倍>高尾くん」
笠松幸男さん「よろしく頼む」
高尾和成さん「GMは日向さんっすか、よろしくお願いしまっす!」
ゲームマスター「黄瀬? あいつなら泣きながら飛び出してって今いないぞ」
青峰大輝さん「で、GMはテツんとこのキャプテンか、よろしく頼むぜ」
紫原敦さん「あ、よろしく〜
日向さん?もよろしくだし〜」
火神大我さん「皆よろしく頼むぜ!」
笠松幸男さん「GMは日向な。よろしく頼むわ」
火神大我さん「か、カントク…!こ、こっちあんまり見ないでくれ…ださい。」
相田リコさん「皆、初日に吊られたくないんじゃないかしら。>青峰くん」
灰崎祥吾さん「GMはヒュウガさん?よろしくな」
降旗光樹さん「日向キャプテン! よろしくお願いしますっ」
ゲームマスターじゃあ、オレに決まったところで30秒後開始な。
13人から狐出るはずだけど、増えるモード使わないから狐なしになったらすまねえ
高尾和成さん「相田さん見てもし赤司って言ったらすんませんwwww」
赤司征十郎さん「よろしくお願いします」
桜井良さん「GMは誠凛のSGの日向さんですね。よろしくお願いします。」
桃井さつきさん「GMは日向さんですね!誠凛さんのとこの主将さん、よろしくお願いしますねー」
青峰大輝さん「ん、そー言えばテンプレ確認黄瀬なのに、黄瀬いねーのな、珍しーこともあるもんだ」
ゲームマスター「日向か。クラッチタイムはないぞ」
青峰大輝さん「緑間」
桃井さつきさん「今吉さん!」
赤司征十郎さん「涼太」
紫原敦さん「室ちん」
高尾和成さん「真ちゃん!」
降旗光樹さん「日向主将」
灰崎祥吾さん「隣の女監督さんのアイコンすっげこえーんだけど…」
相田リコさん「アナライザー・アイ!それっぽいでしょ?」
降旗光樹さん「カントク……!((((;゚Д゚))))」
ゲームマスター「GM安価↑」
青峰大輝さん「・・・目・・・だな」
高尾和成さん「ちょwwww相田さんのアイコンwwww」
ゲームマスター「では、13人で確定しますね。更新確認なう」
青峰大輝さん「オレにしたぜ、GMはわっふるサンキュ」
わっふる8さんが青峰大輝に名前を変更しました。
笠松幸男さん「オレにさせてもらったぜ。GMさんはわっふるありがとな」
相田リコさん「私で行かせてもらうわ。負けたら練習5倍!」
わっふる10さんが笠松幸男に名前を変更しました。
わっふる5さんが相田リコに名前を変更しました。
ゲームマスター5→相田、二号、日向、土田
8→緑間、青峰、パパ、景虎
10→笠松、早川、森山、中村
14さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「紫原居ない見たいなので紫原いただきますね!」
紫原敦さん「キャラの事ですすみません」
ゲームマスター「14さん変更していいですよ〜」
紫原敦さん「変更した方が良いでしょうか…?」
kariさんが14に名前を変更しました。
紫原敦さんみんなしてなんなんスかもう!俺だって人間なんだから傷ついちゃうんスからね!愛あるいじりだってたまに辛くなるんスよ!……愛、あるっスよね?
火神大我さん「俺で行かせてもらうぜ!
ズサはWelcome!13人狐村っつーのが一番バランスがいいんじゃねーのか?」
3さんが火神大我に名前を変更しました。
紫原敦さん「ずさすみませんこんばんは!急いでテンプレ見てきます、バランス悪い人数になるならば蹴って下さい!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:41:24)
13さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子いないかな?いただきますね
交換希望の方はどうぞ言って下さい!」
9さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「じゃあ赤司くん大丈夫そうかな、いただきます」
降旗光樹さん「俺でいかせてもらいます;; もし希望等あれば遠慮なくどうぞ!」
灰崎祥吾さん「俺希望いねえみてえだし俺でいくぜ。交換希望も受け付けるぜ」
さんが降旗光樹に名前を変更しました。
降旗光樹さん「第1希望で被りないようなので、降旗くん頂きますね。」
4さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
黒子テツヤさん黒子>桜井>赤司で様子見させていただきますねー
高尾和成さん「もう大丈夫そう?って変えちゃったんだけど、交換希望あったら言ってほしいのだよ☆」
12さんが桜井良に名前を変更しました。
桜井良さん「桜井くん頂きます」
桃井さつきさん「私で行かせてもらいますねー。他に希望の方いたら言ってください!」
11さんが高尾和成に名前を変更しました。
黒子テツヤさんちょっ始まる前からオレ吊り確定ってひどいッスよ、黒子っち!!
共有だったらどうするんッスか!!えっ?それでも吊る??
じょ、冗談ッスよね……?ね??
さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井さん大丈夫そうなのでいただきます」
火神大我さん「伊月、笠松、火神、青峰の中から様子見します。」
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
笠松幸男さん「お手数ですが、わっふるお願いいたします>GMさん」
桜井良さん桜井>古橋>諏佐>山崎 様子見です
さんがわっふる5に名前を変更しました。
降旗光樹さん降旗>高尾>黒子>黄瀬で様子見します
青峰大輝さん「それではお願いします!」
さんがわっふる8に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
高尾和成さん高尾>氷室>笠松>相田で様子見します
灰崎祥吾さん灰崎、桜井、緑間あたりで様子見しますー
黒子テツヤさん「くろこんばんはー。村立てありがとうございます。
よろしくお願いします!」
赤司征十郎さん8色キセキor誠凛の中から開いてるキャラいただきますね、お先に皆様変更どうぞ
ゲームマスター「わっふるどうぞ(´∀`*)」
桃井さつきさん実渕、相田、桃井辺りで様子見します
ゲームマスター「ここから一気にはあまり期待できないので、最大16人で様子見。
名前変更完了時点の人数で対応します」
青峰大輝さん「わっふるお願いできますでしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:30:52)
相田リコさん「わっふるってありますか?」
ゲームマスター「では、みなさん名前変更お願いします」
笠松幸男さん「すいません、戻りました!>GMさん」
桜井良さんん? オレへの扱いって酷かったんスか?!
俗に言うツンデレ☆ってやつだと思ってたっスー!
そうっスよね? 黒子っち!
kariさんが12に名前を変更しました。
桜井良さん「こんばんはー!よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:27:46)
ゲームマスター「初手黄瀬くん吊りはある意味テンプレ・・・(げふげふ」
高尾和成さん初日グレランならオレ吊り安定とか、ちょっと待って!!黒子っちや笠松センパイまで何言ってるんスか!?オレ共有っス!
相方?初日先生っスから役欠け無しなんスよ!って、乗っ取りじゃないっス!!
み、みんなヒドイっス…(U:ω;)
笠松幸男さん「すいません30分まで離席します>GMさん」
7さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
7さん「すいません用ができたので抜けます。
またお会いした時はよろしくおねがいします。
GMさんは村立ありがとうございました」
笠松幸男さん昨日は笠松センパイに蹴られたし、森山センパイからはイケメン爆発しろって言われるしもう何なんスかね…。あ、昨日体育館に女の子達が来てたんスよ!え?あ黒子っちなんでいきなり友人辞めるって言うんスか!?え、冗談ッスよねえええ!!!オレなんかしたんスか!…もうちょっと優しくしてくれてもいいと思うッス
青峰大輝さん「戻りましたー」
ゲームマスター「せめて16人欲しい。念話〜〜〜〜」
kariさんが11に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは!」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:17:11)
笠松幸男さん「こんばんはー村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:16:59)
ゲームマスター「22:30になったら、人数関係なく名前変更をお願いします」
ゲームマスター「最悪少人数村かな。このペースだと」
青峰大輝さん「ちょっとWCCOしますー」
ゲームマスター「(´・ω・)つ 【ミネラルウォーター】 >9さんの黄瀬」
赤司征十郎さんぶびゃっ!?げほっごほっ、えっ何これかっら、えっ!?
タバスコ入りジュースって、黒子っちなんてもの渡すんスか!?いった、げほっ
ドッキリ大成功・・・って、今のもしかして録画してた!?文化祭で流す!?やめろくださいッスううううう俺モデルううううううう!!!!
kariさんが9に名前を変更しました。
青峰大輝さんえーっと、みんな霊能1で乗っ取り見るとか、どんだけレアケ追ってるッスか?
・・・黄瀬は人外に決まってる? 偏見ッスよおおおおお!!!
冗談だから落ち着けって言われても、いやいくら初日だからって笑えねーッス!!
赤司征十郎さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:01:01)
7さん「了解です。ありがとうございます」
ゲームマスター「22:15で」
青峰大輝さん「こんばんはー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:59:11)
7さん「更新確認時間とかってありますか?」
7さんあの…勘違いかもしれないッスけど………勘違いじゃない気はしてるんッスけど俺の扱いみんな酷くないッスか?これ俺の勘違いじゃないッスよね?ね?
…愛されポジ?うーん想像してたのとだいぶ違うんッスけど>< でも黒子っちがそういうならそうなのかな?
降旗光樹さん……なんで俺っていっつもこうなんスか! いじるのが楽しいって…構ってもらえるのは嬉しいけど、ちょっと面白くないっスよー!
kariさんが7に名前を変更しました。
7さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:51:56)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「3さんの黄瀬くんナデナデしたい・・・」
相田リコさん思うんスけど、皆の俺への扱いってなかなか酷いッスよね!
俺でも傷付く事だってあるんスよー?
まあ、嫌われてる訳じゃないってのは知ってるッスけど………。もっと優しくしてほしいッスー!
降旗光樹さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:50:13)
kariさんがに名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:46:44)
火神大我さん先輩も黒子っち達も俺の扱い酷すぎじゃないっすかー(;ω;U)_
もうそんなんするんならイジけてやるっすー(>ω<。U)_
え?皆が俺をいじるのは、愛されてるからってホントっすか?(・ω・。U)ノ
俺も皆が大好きっすー(>ω<*U)ノシ
ん?今誰かチョロイって言わなかったっすか?
ゲームマスター「公式でも安定の扱い・・・」
灰崎祥吾さん俺ずっと思ってたんスけど、みんな俺の扱いひどくねっスかー?!俺だって傷つくことくらいあるんスけど(>_<)俺にやさしいの俺のファンの子達くらいな気がするっス…たまには俺もやさしくされたいっス!!
kariさんが4に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんは 村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:37:07)
kariさんが3に名前を変更しました。
桃井さつきさんもー!帝光でも海常でも俺の扱いひどくねーっスか!?いくら俺がスポーツができるイケメンだからってあんまりっスー><。!!
火神大我さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:35:58)
ゲームマスター「くろこんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:34:30)
ゲームマスター【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMは◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)です。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、黄瀬RPであちこちからの扱いの悪さに嘆いてください。

【配役】
猫あり予定 (17〜22名予定)

【RPについて】
人数が揃うか、22:30になった時点で名前変更を開始します。
自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで宣言し、第一希望が被らなかった方から順次変更をお願いします。
重なった場合は当事者同士で相談し、できれば譲り合いの精神で円満に解決するよう心がけてください。
戻る