過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ジタン
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クラウド
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セシル
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
光の戦士
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ティーダ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヴァン
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライトニング
◆qG24p2TFug
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フリオニール
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たまねぎ剣士
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スコール
Erica ◆iwkae4l4P6
[共有者]
(生存中)
 
 
バッツ
犬派 ◆WanWano/bQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ティナ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】戦士が集う13人狐共有村 〜 134109番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GMもこっそりこちらに移動しておりますので今村のことでなにかありましたらどうぞ
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox」
ゲームマスター「ぼちぼち更新が止まっているようなのでGMもそろそろ失礼します お疲れ様でした」
フリオニールさん「GM様村建てありがとうございました。同村のみなさんもお疲れさま、また遊んでください。ご主人様ありがとう〜。」
セシルさん「GMさんは村立てありがとう。同村のみんなもお疲れ様。
絶対にリベンジするからね。」
スコールさん「GMさん同村者さんお疲れ様です ・・・勝ちたいよう。」
ティナさん◆スコールさん 「ティナは狐見てたから、あの状況で指定入れるの怖かった」
君は間違っていない。あの場で言えたらな!!^q^
ゲームマスター「今回初めて村たてをしてテンプレを間違えるという暴挙をしてしまい大変ご迷惑をお掛けしました ありがとうございました」
フリオニールさん「ご主人の噛みが完璧だったですね。以心伝心でしたね。」
光の戦士さん「では退散します お疲れ様でしたー」
ジタンさん「では乙です。ちょっと素村やりたい・・村縦ありでした」
バッツさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
村はごめんね」
ティーダさん「ではGM同村ありがとうございました」
ヴァンさん「俺が共有でも似たような指定はした。」
スコールさん「(焼き土下座」
ティナさん「相方、狂人ありがとう、楽させてもらいました。
GM、同村の皆さんありがとうございました。」
スコールさん「ティナは狐見てたから、あの状況で指定入れるの怖かった」
ティーダさんhttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
共有さんあとでここでお説教があるようです
たまねぎ剣士さん「GM村たてありでした。同村力になれなかったよ。ログ読み行って来ます」
ヴァンさん「狐COきても、あれなら吊るしかない。
というか霊能結果見えてても吊ったなあ。狼のCOでない保証がない。」
ティナさん「正直何もしてない」
たまねぎ剣士さん「まぁすごい狼さんにいい流れだったのは間違いないですね。」
スコールさん「フリオニール狂の漂白は考えてはいたけど完全にマニアワナカッタ…」
ティーダさん「そして狩人即抜きとか共有センサー強くない限り村勝てねえわ」
ティナさん「勝つべくして勝ったな(迫真」
ジタンさん「昼間の発言力がもうちょい増せばなーーとか思ったり。」
たまねぎ剣士さん「2w残り濃厚何だから狐残して引き分けにもって行きましょう」
ゲームマスター「初日占い 狂人初手囲い 狩人3日め即抜き が強かったように思います」
光の戦士さん「狂人の初手囲いがめっちゃ有りがたかったっす
占い先と噛み先も見事にフィットして完璧」
バッツさん「ティナ狐じゃなくて狼だったか どっちか悩んだけど」
セシルさん「初日占い師,狂人の初手囲い成功で村負けはかなり濃厚だったね」
ティナさん「占い初日→即囲いとか。かつ狩即抜きで漂白噛み決める相方。」
ヴァンさん「いや、これは無理だよー」
フリオニールさん「今回はお仕事できたから嬉しいー。」
ジタンさん「だからいっただろうwお疲れです」
スコールさん「ごめん相方、お疲れ様」
クラウドさん「お疲れさまでした。村立てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狼さんおめでとうございます」
スコールさん「ティナやっぱ役かよおおおおおおおおおおお」
たまねぎ剣士さん「狂人さんがいい仕事しましたね。」
ティーダさんしかもいきなり囲うとか狂人優秀すぎ
セシルさん「お疲れ様でした」
光の戦士さん「漂白噛みがうまい具合に決まって助かった」
バッツさん「うん、そういう気はした お疲れ様です」
フリオニールさん「お疲れさまでした!」
ライトニングさん「お疲れ様でした」
ティナさん「おつかれさま」
たまねぎ剣士さん「狼さんおめでした」
光の戦士さん「おつかれさまでしたー」
ティーダさんおいまた占い初日じゃねえか
人 狼」の勝利です!(13/10/22 22:44:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァンさんを狙います。 >>> 光の戦士 <<<
ティナさんの遠吠え「どうぞ」
スコールさんの会話「(吠えろ狼」
ゲームマスター「お狐さんお疲れ様です」
光の戦士さんの遠吠え「では早噛みします」
たまねぎ剣士さん「お狐様乙そしてGG」
ティナさんの遠吠え「おつおつ」
ヴァンさんの独り言「ぎゃー」
5日目の夜となりました。(13/10/22 22:44:25)
ジタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
光の戦士さん0 票投票先 → ジタンさん
バッツさん0 票投票先 → ジタンさん
ティナさん0 票投票先 → ジタンさん
スコールさん0 票投票先 → ジタンさん
ジタンさん5 票投票先 → ヴァンさん
ヴァンさん1 票投票先 → ジタンさん
クラウドさん「スコール狼以外2w残りなんですが」
たまねぎ剣士さん「狼おめ〜」
ヴァンさん「むしろここで狼吊ると負ける可能性も十分高いんだが。
霊能生きてれば良かったんだけどねえ。」
ティナさん「だよねー、これLWか?」
ティーダさん「共有説教です」
スコールさんそれでいい(乗っかり
バッツさんそのまま吊る 2wなら共有が悪いでいい
光の戦士さん「なんかめんどくせーCOきたな、おい」
ヴァンさん「えーっと・・・」
ティナさん「二人Coなしで沈んでるから、狐なら狩人COで生きながらえる場面ではあった。死んでる可能性もあるが、残ってる可能性も大いにある>光の戦士」
スコールさん「ここで狐かよぉぉ」
ジタンさん2wだったら吊ったら負けるよ。まあその辺は任せた
ティーダさん「狐COナイス!」
ジタンさん
ヴァンさん「ジダン吊って夜が来たら真剣に考えるが、ここで村置きしたほうが
非狼なら狼が噛んでくれるとおもう。」
ジタンさん「村アピって程ではないけど、基本的に狼がスレスレで低空飛行しないと思われ。灰らんの日とか特に。後ノットステ。昼間にキーうち追いつかないだけで」
ライトニングさん「噛み通って終了か。お疲れ様でしたの」
ティーダさん「はい狼勝ち」
光の戦士さん「グレランや指定で狐死んでるのかって感もかなりする。
死んでる場面があんまりないんだよね。
狼は昨日あたりで吊れてると信じたいが。最悪2W1F生存と」
セシルさん「あーあ,人狼組おめでとう」
ティナさん「いや、漂白噛みの線もまだあるか?」
ゲームマスター「たまねぎさんとかぶった すまんね」
バッツさんうーん… 指定:ジタン COある?
ヴァンさん「いやだな。>ティナ」
フリオニールさん「霊能さん、お疲れさまです。」
ヴァンさん「もし、グレーに狼いるとして、ここ狐なら勝ち目ないだろうし
明日が来るのであれば噛んでくれると思うが。」
ゲームマスター「ティナさん 「今日は狐っぽいところを指定して欲しいね。」
これはしっぽがみえているのでは?」
ティナさん「まあ、同じ結論だが、それで明日が来たら君と俺の殴り合いになるんだよな。>ヴァン」
ジタンさん「今日霊噛まれるとちょっと困った。結果見て光ティナ路線か自分以外の灰を考えればいいかって感じだったし。まあ噛まれるか狩いなさそうだし。」
たまねぎ剣士さん「◆ティナさん 「今日は狐っぽいところを指定して欲しいね。」
狼の尻尾見えてますよ」
ティーダさん「ジダン吊ったら確定狼勝ち
狼吊れば引き分けが狙える」
フリオニールさん「◆ヴァンさん 「結論:ジダン吊れ」
その意見に賛成だ!」
ヴァンさん「戦士さんは非狼なら明日噛まれていてほしい」
光の戦士さん「まぁなんというかやっぱり霊能噛みですかっと。
こうなるとうどんも怖くなって面倒。人外のLWCOもしやすくなるし」
ティナさん「今日は狐っぽいところを指定して欲しいね。」
スコールさん「うん、なんかちょっと自身喪失気味で ごめんな>バッツ」
ヴァンさん「結論:ジダン吊れ」
バッツさん「私が指定すればいいの?>相方
230で指定入れる」
ヴァンさん「ティナの初日の挨拶は遅い。
これは割と俺の偏見でもあるが
狐なら初日の挨拶は早いと思う。
ティナ狼要素はないと思う。しかし、それ以上に狐っぽくないかな。
あって狼だが。村>>>狼>狐
だから占いのグレ―から吊るならば
昨日も発言が伸びていなく、一昨日も指定の後に発言が伸びていない
ジダン吊りでいい。ここは狼狐どっちもある。


光の戦士狼でも、狐探しの噛みは来ないんだよな。
まあどちらにしろ、今日吊る所ではないと思う。
非狼ならば狼が噛んでくれるんじゃないかな。最終日までには。」
ティーダさん「ティナその霊能結果見れないだろうは尻尾だなぁ」
ヴァンさん「どうせ●」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様です」
ティナさん「まあーそうなるよな。もう狩人COとか認めないから。」
ジタンさん「・占い噛まれるのを予想してた=狩死亡を予想済み、なんだが、狼視点自由に狩候補選べた
噛みは1回で、且つティーダの票先とたまねぎの様子的にどうなのか。まあチャレ来て貫通した時点で考察不要ってのも一理あるけど。
・ヴァンは狩人探すなら光の戦士噛みだろうし。」とかから非狼でも良い感がしてきた。」
クラウドさん「お疲れさまでした」
スコールさん「(しろめ)
ちょっと相方、任せる」
光の戦士さんおはよう
あー、フリオニール視点の狐の所在が分かんないんだよな
グレー噛まれた時点で予告させておくべきだったかね?

現状のグレー印象
ヴァンがやや村寄り、ティナ人外度ややup、ジタン吊りたい。
◆ジタン 「そして狩はライトおrティーダと見て間違い無いな。もしくは初日だったか。」
狩人初日とか言ってるけど、どういう内訳を考察しているのか聞きたい。
正解を言うと狩人初日だった場合、占い真の狂人潜伏なんだが。そんな考察してるように見えないぞ

◆ティナ 「(あ、これ俺に遺言投票くるわ^q^)」
遺言投票を気にする理由なんかあるの?ここだけかなり聞いてみたい
ヴァンさん「おはよ。」
バッツさん「だよなあ」
たまねぎ剣士さん「霊乙」
ティナさん「おはよう。

多分セシルで1w吊れてるだろ・・・。吊れてるよね?
おそらく霊結果見れないだろうことが辛い。

ジタン
相変わらず不敵で怖い。考察は至極妥当なのに、発言数が極端に少ない。
ここ狩だったら占い守ってるだろうし、危ない気がするんだよ。

ヴァン
わかんねぇー若干勢い落ちたけど、この展開じゃ村でも噛まれないだろうし
ここは村置きか。ただ、セシルージタンより、セシルーヴァンの方がしっくりくるんだよな。
セシル狼前提の考えだけど。

んで、昨日噛まれた占いが真か狂かって話だけど、真偽つくとしたら光の戦士のみ。
ここで囲われていて、漂白噛みするかな?
あまり囲いという感じはしないが。」
スコールさん「おはよう」
ジタンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/22 22:39:14)
クラウドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラウドさんを狙います。 >>> 光の戦士 <<<
スコールさんの会話「え、○でティナ吊り?」
バッツさんの会話「光の戦士は噛まれろ(願望)」
セシルさん「共有さんが遺言票を素直に受け取ってくれるといいんだけど…」
スコールさんの会話「それ採用」
バッツさんの会話「霊が●ならジタン>ヴァン、霊が○ならティナ>ジタンかなあ」
ティーダさん「投げたら負けるぞwwww
もう引き分け以下だけど」
フリオニールさん「◆スコールさんの会話 「光の戦士で囲われてて漂白の線は投げ捨てていい?」光栄の至りだよ!」
スコールさんの会話「つーか村置きできる人いないわ、それこそティナがぎりぎりどうかってかんじ」
バッツさんの会話「ジタンもジタンで…うーん」
たまねぎ剣士さん「◆スコールさんの会話 「光の戦士で囲われてて漂白の線は投げ捨てていい?」
投げないで!」
ライトニングさん「飽和で引き分けが村至上か」
バッツさんの会話「個人的にヴァンがここにきてよくわからない」
スコールさんの会話「光の戦士で囲われてて漂白の線は投げ捨てていい?」
スコールさんの会話「そうだね、ここで霊●抜かないのは身内切りしてるってこと」
フリオニールさん「これは共有に期待・・・!」
バッツさんの会話「霊○なら後回しにしたい位置ではあるかなあ…」
たまねぎ剣士さん「村勝ちだけはない・・・あぁ狐噛みからの3つりって流れがワンチャン」
クラウドさんの独り言「ジタン、ヴァン、ティナ」
ライトニングさん「ティナがうっすら察してるけど確認までいけないだろうし。初日先生ひどいですわー」
バッツさんの会話「霊噛まれる確率は大いにある 見せるならむしろセシル叩いてたところに狼を考えてもいい」
光の戦士さんの遠吠え「吠えは抑えよう」
スコールさんの会話「霊結果○と仮定するなら保護する位置か」
光の戦士さんの遠吠え「無論霊噛み。結果見せる意味はあまりない」
スコールさんの会話「ティナねぇ、なんか発言抑えて占い回避してるように見えるんだよ。」
バッツさんの会話「ここで霊結果●ならだいぶ楽なんだけど、ティナ狐は確かにありそう」
光の戦士さんの遠吠え「OK。LWCOするわけにもいかないだろ」
ティナさんの遠吠え「霊噛みするよね?」
ゲームマスター「お狐げーといいますか人外げーと言いますか>ライトニングさん」
ティナさんの遠吠え「ジタンがすごく狐臭い。まあ、この感じなら俺指定きたらあがかず吊られるね。」
スコールさんの会話「ぶっちゃけセシルの色見えないと発狂しそう」
クラウドさんの独り言「狼的には霊能結果見せた方がいいんじゃないの?」
バッツさんの会話「ティナの印象はどうです?」
スコールさんの会話「ティナ村狐じゃねって」
バッツさんの会話「ふむ」
ティーダさん「◆バッツさんの会話 「これ以降、COくるならLWCOしかないでしょう 占い抜かれてるから」
霊結果○だからLWCOないんだよなぁ」
ティナさんの遠吠え「狐候補は、3人か・・・CO無しで二人吊れてるからなあ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様です」
ライトニングさん「しれっと覗きに来たらお狐様ゲーじゃないですか…」
スコールさんの会話「狩人候補は初日とライトニング ライトニング狩はありそうといえばありそう
◆ライトニング「1−1−1。欠けてそうですねこれ。共有相方は出たいなら出たらいいです」
↑潜伏して保護していいのよて言ってそうだし」
セシルさん「お疲れさま」
光の戦士さんの遠吠え「あとは狐が死んでくれるor死んでくれていることを祈るだけ。多分」
バッツさんの会話「これ以降、COくるならLWCOしかないでしょう 占い抜かれてるから」
たまねぎ剣士さん「セシルさん乙」
ヴァンさんの独り言「これでティナ狐だったり、狼だったりすると無理だな。」
クラウドさんの独り言「わろりーん」
4日目の夜となりました。(13/10/22 22:34:12)
セシルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
光の戦士さん0 票投票先 → セシルさん
セシルさん7 票投票先 → ティナさん
バッツさん0 票投票先 → セシルさん
ティナさん1 票投票先 → セシルさん
クラウドさん0 票投票先 → セシルさん
スコールさん0 票投票先 → セシルさん
ジタンさん0 票投票先 → セシルさん
ヴァンさん0 票投票先 → セシルさん
ゲームマスター「ただ明日の指定が狐に刺さりそうなかんじは少しします>フリオさん」
フリオニールさん「ご主人囲えて2W残りだけど、今のところ狐勝ちコースっぽい」
ティナさん「(あ、これ俺に遺言投票くるわ^q^)」
クラウドさん「ここから霊能>共有>共有の順に噛まれます。」
ゲームマスター「光の戦士さん 「霊能結果○だし、少なくともおうどんってことはないはず。
ただ、ここで村吊った場合最悪ノーミスゲーになる可能性もあるんだよな」
ここで村吊ったら村勝ちはほぼ消えると思うんですけど」
光の戦士さん「狩人初日って線は薄いだろうし、狩人は吊られたか噛まれたんじゃないかとは
まぁ今となってはこんな考察不毛」
ヴァンさん「セシルは初日の発言は変だったものの、昨日はジダンのほうがアレなんだよな。」
ティナさん「ここで噛まれるなら、俺も昨日はヴァンの方を占って欲しかったわ。
狐はないだろうけど、あんた狼なら正直絶望的>ヴァン」
たまねぎ剣士さん「村負け確定〜」
セシルさん「とりあえず遺言は投票で残しておくよ」
フリオニールさん「うれしい〜。///<たまねぎ剣士さま」
ティーダさん「はい、ノーミスゲーです」
ティナさん「ギリギリLWCOとかしても霊真で見るからあっても吊るから(震え声」
光の戦士さん「霊能結果○だし、少なくともおうどんってことはないはず。
ただ、ここで村吊った場合最悪ノーミスゲーになる可能性もあるんだよな」
クラウドさん「光の戦士君、君は狂人占いの狼○だと面倒だから素直に村でいてくれ」
ヴァンさん「ティナは目の付けどころも俺とおんなじだし、かなり村っぽい
だからこそ占って欲しかったんだが、もういいや。」
ジタンさん「そして狩はライトおrティーダと見て間違い無いな。もしくは初日だったか。」
セシルさん「COないものはないよ。ただの村人だもん」
たまねぎ剣士さん「いい仕事したね」
フリオニールさん「明日ジダンに●撃つつもりだったんだけどねー。狩人っぽいから。」
光の戦士さん「メモ読むなんて夜にじっくりできるんだから、昼間に喋っておけよと>ジタン」
ティナさん「COなしか。意外。」
たまねぎ剣士さん「狂人おつ」
ゲームマスター「村に指定が入りましたがどうなることやら」
スコールさん「…まじ? COなし怖いんですけど(震え声」
ヴァンさん「霊能GJの銃殺あると思ったんだがな。
狩人探すなら光の戦士噛みだろうし。」
バッツさん「ここで狩COするならむしろ容赦なく吊りますよ>ヴァン」
ジタンさん「悪いけど、あんまりこれ以上発言伸びる気配は無いですね。見たとおり夜にわかめてメモでまとめて会話見てるほうなんで。」
ティナさん「ここで抜かれんのかよ。」
光の戦士さん「占い噛まれるのか。ある程度予想はしてたが。
少なくとも狩人は死亡済かねぇ。霊能護衛してたとも思えないし」
ヴァンさん「そっちか。狩人COくるぞきっと。」
セシルさん「COないよ」
ティーダさん「狂人優秀でしたね」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様です」
ヴァンさん「じゃあジダンつり。」
スコールさんとりあえず 指定:セシル
ティナさん「あと、霊能は噛みとか書かないでいいから結果だけ貼ってください。
って言おうと思ってたら今日は結果だけか。昨日なんで噛みかいたんだい。」
バッツさん「ふむ…」
クラウドさん「はい。狩人はいないとみていいでしょうね」
スコールさん「面倒だな(しろめ」
ヴァンさん「ティナ:占え(村目)
セシル:人外
ジダン:指定の後に発言が伸びていないから抹殺対象

昨日光の戦士が噛まれないのは違和感だが。
これは結構役職噛みGJがあるんじゃないかと思う
具体的にいえば霊能とかな。
だから俺は結構今出ている占いを真で見ている」
フリオニールさん「おつかれさまー!」
ジタンさん「・占いは今のところ真目。昨日の理由と位置的には。真>>狼>狂って感。
・とりあえず銃殺Gjのくだりの反応がセシルだけ思考停止してる感がある。
んで他の発言もつっかかる人に突っかかってる感。よって吊りたい目。
・後は戦士sとティナsがよく見えてる感があるので相対的に二人よりはヴァンが人外目か」
バッツさん「おはよう」
光の戦士さんおはよう
ライトニング噛みってなんだろうとか思いつつ。
狩人探しだったのかねぇ。

それはさておきグレー考察継続。
引き続きジタンが吊りたい。
灰ラン怖いとか言ってるけど、生き残る気満々すぎるぞここ。
護衛考察とかするタイミングだったかなーとも思う。
そして噛み合わせとか言ってるセシルも吊り先候補に昇格。
ヴァンさん「おはよ」
セシルさん「ティナさんは初日からなんだか僕への誘導が激しい気がするよ。
可憐な容姿なのに口調もガラが悪いし…なんだか怖いな。」
スコールさん「おはよう」
フリオニールさん「占いCO ヴァン◯」
ティナさん「おはよう。

うーん占い理由しっかりしてる割に
そのあとの発言が続かないなあ。まあでも二日目●出さないところは
狂アピしてきてないと取るべきか。

グレー引き続きみよう。

セシル
◆セシル 「ずいぶん突っかかってくるんだね…そんなにおかしいこと言ってたかな?>ティナ」
突っかかるっていうか、質問してるんだけど、答えないの?
そういう応答を望んでるわけじゃないよ。明日も答えないようなら吊りたい。
てかかえってくる答えも多分なっとく行くようなものじゃないだろうし
どっちにしろ吊りたい。

ジタン
うーんまだ発言抑えてる感。でも人外臭はあまりしない、かな。保留。

ヴァン
いいよ、村で。もう。」
ジタンさん「おはよう」
クラウドさん「霊能CO:たまねぎ剣士○」
4日目の朝となりました。(13/10/22 22:28:27)
フリオニールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリオニールさんを狙います。 >>> 光の戦士 <<<
クラウドさんの独り言「占い1だからライトニング、ティーダ占いじゃない限り、フリオニールは真狂でしょうかね」
バッツさんの会話「共有どんだけヴァン吊りたいんですかね(震え声)」
スコールさんの会話「二人して間違えてるとかわらえない」
スコールさんの会話「あ、ヴァンじゃないジタンね(」
バッツさんの会話「2死体出てくれれば楽なんだけどなー ほんとに」
ティーダさん「◆スコールさんの会話 「セシル>ヴァン>ティナ 予定だよ」
これは引き分けコースか?」
バッツさんの会話「了解、それでいいと思う」
バッツさんの会話「狩COしてきたらまあ人外疑う位置かなという感じ」
スコールさんの会話「2死体でろでろ(希望」
たまねぎ剣士さん「今調べてきたらレオンハルトだった。いわれればそうかもって思った」
スコールさんの会話「セシル>ヴァン>ティナ 予定だよ」
バッツさんの会話「まあ占いへの擦り寄りがあるからティナならどちらかといえば狐寄りかなあ」
スコールさんの会話「指定しろしろは役持ちに見えるからなあ」
クラウドさんの独り言「グレー:4
共有スコール、バッツ 霊能クラウド
占いフリオニール」
バッツさんの会話「ティナか、ふむ」
ティナさんの遠吠え「死体なし出てたらするか。」
スコールさんの会話「挨拶信者で思考停止していいならティナも何か持ってそう」
ティナさんの遠吠え「指定されたら狩人COしていい?」
たまねぎ剣士さん「回答ありがとうございます>GM
マリアとガイは最初から居るから覚えてるんですけど4人目が思いださえないの」
ティーダさん「正直2日目の自分の人外予想がだいたい当たってたことに驚き
今日はセンサーいいね」
バッツさんの会話「ヴァンじゃないジタン」
バッツさんの会話「下から削るならヴァンかなあ…ライトニングがいなくなるとは思わなかった」
光の戦士さんの遠吠え「引き続き100噛み」
バッツさんの会話「狼はまだ考えなくていいんじゃないかなあ…とりあえず明日の死体次第だと思う」
フリオニールさんの独り言「霊能噛んで欲しいかなー」
スコールさんの会話「セシル死んでたらどうしようかね」
ヴァンさんの独り言「光の戦士が噛まれないのは違和感なんだけどな。」
バッツさんの会話「いや、たまねぎは放置しとくと後々吊れないからたまねぎでよかったと思う」
ティナさんの遠吠え「おっけーだよー^q^」
ゲームマスター「すみませんFF2をやっていないため残りの1人の名前は私も存じません>たまねぎさん」
ティーダさん「共有がだめっぽい」
スコールさんの会話「狼だったら潜伏狂かぁ…やだなあ」
光の戦士さんの遠吠え「では粛々と占い噛み。GJでると吊りが増えるけどまあ大丈夫だろ」
たまねぎ剣士さん「これは村勝ちないんじゃないかな・・・」
スコールさんの会話「うん、セシル吊りに変更も考えたレベル」
バッツさんの会話「今日の占い先印象で真狼目という感じにはなった」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様です」
バッツさんの会話「とにもかくにもセシル吊りたい」
たまねぎ剣士さん「これは!」
スコールさんの会話「割と占い先読んで噛み合わせたできる狼を見始めている」
3日目の夜となりました。(13/10/22 22:23:20)
たまねぎ剣士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
光の戦士さん0 票投票先 → たまねぎ剣士さん
フリオニールさん0 票投票先 → たまねぎ剣士さん
たまねぎ剣士さん9 票投票先 → ヴァンさん
セシルさん0 票投票先 → たまねぎ剣士さん
バッツさん0 票投票先 → たまねぎ剣士さん
ティナさん0 票投票先 → たまねぎ剣士さん
クラウドさん0 票投票先 → たまねぎ剣士さん
スコールさん0 票投票先 → たまねぎ剣士さん
ジタンさん0 票投票先 → たまねぎ剣士さん
ヴァンさん1 票投票先 → たまねぎ剣士さん
ゲームマスター「お疲れ様です>ライトニングさん」
ヴァンさん「はあ?>たまねぎ」
セシルさん「ずいぶん突っかかってくるんだね…そんなにおかしいこと言ってたかな?>ティナ」
クラウドさん「8>6>4>2吊り4の2w1f+1狂人で見ています」
たまねぎ剣士さん「ここで銃殺主張をあたかも当然であるかのように言ってるところに人外だ」
ライトニングさん「狼護衛しちゃったので大人しく風呂ってくるです。村立てあざました!今後ともよろしくお願いします(擦り寄り)」
ヴァンさん「ま、セシルはなんか持ってんじゃね?とは。
他は分からねえな。」
ティナさん「セシルはなんで昨日狐騙りに言及したの?あなたの中では狐は占いを騙るものなの?>セシル」
クラウドさん「ここで狩人COしないあたり、村役だと思いますね」
ジタンさん「まあGJ銃殺があるとしたら即噛みとかより霊護衛銃殺の方が1−1だからありえるんだけど、霊脳が昨日護衛するなと言ってるあたりから護衛占いに行ってたと思うんだよね、よってあんまり銃殺起きたとか思えないな」
ライトニングさん「初日占いで初手囲いでー…狼生存うどんコースっぽい感」
ティナさん「フリオニール信用取る気ねーな、と思ってたけど占い先、占い理由が以外にしっかりしているので若干真寄りになった。二死体出してくれりゃあかなり楽だがな。」
セシルさん「とりあえず共有さんがしっかりしてそうだということはわかったよ」
ヴァンさん「占いは予告してないから噛み合わせなんて絶対に起きないはずなんだけどね。
まず狼騙りでもないだろうし。」
光の戦士さん「噛み合わせというと、それは占い狼の場合しかないわけだが>たまねぎ」
フリオニールさん「ごめん、発言見てて喋るの忘れてました」
たまねぎ剣士さん「単なる噛みあわせでしょ。銃殺GJにとらわれてはいけない」
光の戦士さん「指定の早い共有は有能(擦り寄り)」
ヴァンさん「似たような発言の二社のうち、ディーたはたまねぎの発言よりも大幅に遅れてこの発言をした。
つまりこれはディーたがたまねぎの発言を見て発言稼ぎをした可能性が高いということ。」
光の戦士さん「フリオニールはそんな占い理由書けるなら昨日もっとしゃべれただろうと」
ティナさん「既にしてた早い。この共有は出来る(擦り寄り)」
スコールさんじゃあたまねぎ吊りは確定で、いっぱい喋れー。
ジタンさん「まあライトニングは占われる場所ではあったかな。噛まれ位置かと言われると良く分からないけど。 」
クラウドさん「銃殺GJとか狼のかに何を考えてるんですかね」
フリオニールさん「んー?銃殺GJかも?」
ヴァンさん「じゃあ聞かれてるみたいだし、答える
◆たまねぎ剣士さん
「わざわざ対抗って言うあたりこっちが偽ぽいな」
◆ティーダさん
「ただクラウドは対抗といってるあたりなんか用意してたように見える」」
たまねぎ剣士さんCOなし
セシルさん「ライトニングさん死亡でライトニングさん占いか。
呪殺GJ…なのかな?噛み合わせ?」
ティナさん「そんじゃあ指定さくさくしてね。」
光の戦士さん「そしてここでグレー噛みとな。
占い先とも被ってるし呪殺GJは・・あんまなさそう。」
スコールさんとりあえず 指定:たまねぎ剣士 COどうぞ
ティナさん「狩狐狙いのグレー噛みか。呪殺GJも、あるのか微妙。」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様です」
クラウドさん「はい。○がいないですね」
ヴァンさん
一応昨日の票変えは理由あるけど、貼りつけるのも面倒だから
聞かれたら答える。」
ヴァンさん「◆セシルさん
「ふーん,1-1か。狐さんは潜ることを選んだのかな?
13人共有ありだと溶かされる未来しか見えないけどね」

なんで1−1で「狼は潜ることを選んだ」ではなく
「狐は潜ることを選んだ」なんだ?
なんか、こいつは村人目線でない。昨日俺以外投票者無しっていうのが驚き。」
ヴァンさん「おはよ。」
ティーダさん「◆バッツさんの会話 「たまねぎ>セシルくらいでいいかなあ ジダンはもうちょい放置したい気分」
◆スコールさんの会話 「たまねぎ>セシル>ライトニングかな」 」
たまねぎ剣士さん3得票者はだれも吊り逃れせず。どこも村目で見ても良いかも。

ヴァンさん 0 票 投票先 → ティーダさん
ヴァンさん 0 票 投票先 → セシルさん
ワンチャンあるとすればヴァンさんがジダンさんを吊り逃した可能性。
ここが2wの可能性は微レ存。
今日の霊結果次第か

面白くないこといったやつ吊ろうと思ったら共有だったよ
ライトニングさん「やだー透けてた><」
フリオニールさん理由
◆ライトニング
「FO。真-真なのか初日狂なのか初日占なのか潜伏なのかを考える感じですね。
占いは予告してもいいですししなくてもいいです」
「まあ明日占い増えるなら増えるで朝一でお願いしますね」
「霊は出方的に真でいい。あったとしてもロラ目当てor乗っ取り目当ての狂狐だけど捨てる」

予告しなくていいはずなのにやんわりと予告への誘導だとか、
潜伏しているかもしれない狂人への支持とも取れそうな発言だとか、
霊能へ出るのを狂狐と言い切るのが狼が出ないと知っているようで怪しく感じました!
セシルさん昨日の投票はティーダくんだよ。

霊能に突っかかってる点が気になったし,発言もそこまで中身がない。
その割に発言数が多くて生存欲を感じたから,人外あるんじゃないかな。

それと,昨日票を変えたのはヴァンくんだけだね。
ここの意図は一応聞いておきたいかな。
ジタンさん「・昨日占いあの展開から明日増えるなら・・的なこと言ってたけど、
潜伏居ると思ってたの?>ライトニングs
・後、フリオニールさんはもう少し昼の発言を増やして欲しい感がある。」
スコールさん「おはよう」
光の戦士さんおはよう
占いだが、なんか発言薄くないかなーというのが率直な感想。
真ならもうちょっと発言してほしいと思う。

グレー考察。
占いどころ:ヴァン>ライトニング>ティナ>たまねぎ
吊りどころ:ジタン、たまねぎ剣士、セシル
ティーダとかさー、どう見ても村じゃないかと思った。投票的に
逆にジタンとたまねぎは生存欲出てるんだよね。
個人的にどっちが吊りたいかっていうとジタン。潜伏狂とか言ってて何か見えてる感が
ティナさん「おはよう。

うわぁいきなりミスってた、セシルじゃなくてティーダに言いたかったの、これ。
◆ティナ 「いやいや、霊能COが見えたから対抗ってうったんでしょ、これ疑うのは早い、ってか今のところここを疑う展開ってそうならないとおもうけど。>セシル」
そんで、霊偽疑ってるのがたまねぎとティーダだったので、
発言数多くて生存欲強そうな方に投票したよ。


ジタン
ほむ。発言抑えてるくさい。
まあ得票次点だし伸びないなら吊りどころか。


セシル
◆セシル 「ふーん,1-1か。狐さんは潜ることを選んだのかな?
13人共有ありだと溶かされる未来しか見えないけどね」
なんだい狐に騙って欲しかったのかい?
狐が占い騙りに出たら往々にして狼有利になると思うけどねえ。
視点がよくわからない。

ヴァン
よく喋ってるし発言も妥当なので占っといて。ここ人外なら吊れない。

ライトニング
発言妥当な中で、
◆ライトニング 「まあ明日占い増えるなら増えるで朝一でお願いしますね」
潜伏占いみんの?呪殺出して対抗が対応してないときぐらいでしか信用できないんだけど。
ほかが村よりの中でこの発言だけ気になった。
吊れそうにないので占え。」
クラウドさん「噛まれはライトニングさん  霊能結果:ティーダ○」
バッツさん「おはよう」
セシルさん「おはよう」
たまねぎ剣士さん「おは」
ジタンさん「おはよう 13の灰ランって怖いね。」
フリオニールさん「占いCO ライトニング◯」
3日目の朝となりました。(13/10/22 22:17:44)
ライトニングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライトニングさんを狙います。 >>> 光の戦士 <<<
ティーダさん「見事に指定順外していきやがる・・・・」
バッツさんの会話「そこ全員COあるならジタンいこう」
ティーダさん「ライトニングさんはコスプレイヤーですよ」
バッツさんの会話「もうそうなったら一緒に土下座しよう(まがお)」
スコールさんの会話「うん、じゃあその順で さすがにそこ全部COありはないでしょ」
スコールさんの会話「ただこれ霊結果●だとジェットストリームもありそうな指定順かもしれね(」
バッツさんの会話「そんな感じでいいと思う 指定お願いしますー」
バッツさんの会話「たまねぎ>セシルくらいでいいかなあ ジダンはもうちょい放置したい気分」
スコールさんの会話「たまねぎ>セシル>ライトニングかな」
ゲームマスター「ライトニングさんは華麗な女性ですよ」
バッツさんの会話「ですよねー」
ティナさんの遠吠え「噛み先もおしえて」
光の戦士さんの遠吠え「引き続き100で」
ティーダさん「しかもいきなり囲うとか優秀だなこの狂人」
たまねぎ剣士さんの独り言「3得票者はだれも吊り逃れせず。大目もらいだけどどこも村目で見ても良いかも。

ヴァンさん 0 票 投票先 → ティーダさん
ヴァンさん 0 票 投票先 → セシルさん
ワンチャンあるとすればヴァンさんがジダンさんを吊り逃した可能性。
ここが2wの可能性は微レ存。」
フリオニールさんの独り言「囲えるかな・・・?」
スコールさんの会話「まあ、薄いとこ潰したい。つか俺たちの意思的にたまねぎ指定待ったなしなんじゃね」
ティナさんの遠吠え「100?」
バッツさんの会話「セシルは狂人じゃなくて狐が潜伏云々というのが人外っぽい感じ
たまねぎも霊偽疑って叩いてるのが人外っぽい」
ゲームマスター「占い初日初手囲いと狼がかなり有利に思いますがどうなるでしょうね」
光の戦士さんを護衛します。 >>> ライトニング <<<
ティナさんの遠吠え「よいよ。LW任せた。」
フリオニールさんの独り言「占いCO ライトニング◯」
フリオニールさんの独り言「ご主人どこーーー?」
スコールさんの会話「セシルは狐の話題が臭いけど」
光の戦士さんの遠吠え「霊能は噛まない。村にある程度占い真と見せかけたい」
バッツさんの会話「光の戦士○が銃殺対応にしか見えない件について」
光の戦士さんの遠吠え「グレー噛み→占い抜き。これでいいと思う。
相方が生存しづらくなりそうだけど」
ライトニングさんの独り言「つーかライトニングって女キャラだったの」
バッツさんの会話「妥当に薄いところから吊りにいくならティーダ>たまねぎ戦士
吊りたいのはセシル>ライトニング>たまねぎ戦士>ライトニング
というのが個人的な印象」
ティナさんの遠吠え「霊能ぶっ殺しときます?」
スコールさんの会話「占い狂わりと有りそうで嫌だな」
ライトニングさんの独り言「占い護衛したくないです…」
ヴァンさんの独り言「役職っぽいのは吊ったがどうなんだろ。」
ティーダさん「まーた占い初日かい・・・」
ティナさんの遠吠え「潜伏はみないです」
スコールさんの会話「麦茶淹れてた」
ジタンさんの念話「13のグレラン怖いよおこわいよお。まあしいて言えば溶けにくい位置になったかな・・」
光の戦士さんの遠吠え「占い初日とみてまあいいんじゃないかと」
スコールさんの会話「あらそっち吊れたか」
ティーダさん「おつかれ〜^」
バッツさんの会話「そこ村でしょ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様です」
バッツさんの会話「そっち吊れるの?」
2日目の夜となりました。(13/10/22 22:12:44)
ティーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
光の戦士さん0 票投票先 → ジタンさん
フリオニールさん0 票投票先 → ジタンさん
たまねぎ剣士さん3 票投票先 → ジタンさん
セシルさん0 票投票先 → ティーダさん
バッツさん0 票投票先 → たまねぎ剣士さん
ティナさん1 票投票先 → ティーダさん
クラウドさん0 票投票先 → ライトニングさん
スコールさん0 票投票先 → たまねぎ剣士さん
ジタンさん3 票投票先 → ティーダさん
ティーダさん4 票投票先 → ティナさん
ヴァンさん0 票投票先 → ティーダさん
ライトニングさん1 票投票先 → たまねぎ剣士さん
ゲームマスター「間違えた 村狐ランか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
光の戦士さん0 票投票先 → ジタンさん
フリオニールさん0 票投票先 → ジタンさん
たまねぎ剣士さん3 票投票先 → ジタンさん
セシルさん1 票投票先 → ティーダさん
バッツさん0 票投票先 → たまねぎ剣士さん
ティナさん1 票投票先 → ティーダさん
クラウドさん0 票投票先 → ライトニングさん
スコールさん0 票投票先 → たまねぎ剣士さん
ジタンさん3 票投票先 → ティーダさん
ティーダさん3 票投票先 → ティナさん
ヴァンさん0 票投票先 → セシルさん
ライトニングさん1 票投票先 → たまねぎ剣士さん
ゲームマスター「綺麗に票がわかれましたね 狐狼村ランでしょうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
光の戦士さん0 票投票先 → ジタンさん
フリオニールさん0 票投票先 → ジタンさん
たまねぎ剣士さん3 票投票先 → ジタンさん
セシルさん1 票投票先 → ティーダさん
バッツさん0 票投票先 → たまねぎ剣士さん
ティナさん1 票投票先 → ティーダさん
クラウドさん0 票投票先 → ライトニングさん
スコールさん0 票投票先 → たまねぎ剣士さん
ジタンさん3 票投票先 → ティーダさん
ティーダさん3 票投票先 → ティナさん
ヴァンさん0 票投票先 → セシルさん
ライトニングさん1 票投票先 → たまねぎ剣士さん
ゲームマスター「光の戦士さん 「ジュワ!ジュワジュワ!!>ヴァン」
私の知ってる光の戦士とちがう」
ジタンさん「潜伏狂とかあからさまな時以外は考えるだけ無駄なんで狼とか狐とかねらってきませうって感じかな狂潜伏だとしても」
光の戦士さん「ジュワ!ジュワジュワ!!>ヴァン」
バッツさん「布団がふっとんだ!!!!!!>ヴァン」
ライトニングさん「まあ明日占い増えるなら増えるで朝一でお願いしますね」
光の戦士さん「霊能偽なら占いの真が確定するわけで。
それならそれで基本的に村有利になるだけじゃないかっていう。
ただ狐が乗っ取りに入ったとかだとアレになるがな。まあ考える必要は現状なし」
バッツさん「占いはちゃんと占いどころ占ってね 吊るような位置は村で吊るので」
クラウドさん「護衛はいらない。占いを優先してください」
ヴァンさん「誰か面白いこと言ってください」
ティナさん「いやいや、霊能COが見えたから対抗ってうったんでしょ、これ疑うのは早い、ってか今のところここを疑う展開ってそうならないとおもうけど。>セシル」
ヴァンさん「なんかテンションあがりませんね・・」
ティーダさん「真ー真なら初日狂人か潜伏狂だね。とりあえずグレランだがんばろう」
セシルさん「人外なら対抗霊能COなんてやりづらいと思うけどな?
クラウドくんは素直に真で見ていいと思うよ>ティーダ」
ライトニングさん「霊は出方的に真でいい。あったとしてもロラ目当てor乗っ取り目当ての狂狐だけど捨てる」
ヴァンさん「ここでクラウド偽を考えるのは素人。というかクラウド偽ならそれもそれで楽すぎるから別にそれでもいいけどね。」
ジタンさん「なんだ1−1か。狂か役欠けを頭の隅におきつつ灰ランか。まあCOの速さ的に今の所真真目だけれど」
たまねぎ剣士さん「わざわざ対抗なんてつけるか?最初からもぐる気でいたの?>クラウドさん」
フリオニールさん「人外見つけてやるです、溶かしてやるです!」
光の戦士さん「もしいたら乗っ取り狙って失敗したということで笑ってやればいいんです>クラウド」
バッツさん「以降進行は相方にお任せするのよ 村は喋ってね」
ティナさん「挨拶位置的にも出方的にもクラウド霊能は真で良い。
占い1だから予告はいらないね。」
ゲームマスター「1-1展開ですね なんたって初日先生占い持ってっちゃいましたし」
ティーダさん「ただクラウドは対抗といってるあたりなんか用意してたように見える」
セシルさん「ふーん,1-1か。狐さんは潜ることを選んだのかな?
13人共有ありだと溶かされる未来しか見えないけどね」
ヴァンさん「はい、予告要りませんものすごく要りません半端なく要りません」
クラウドさん「対抗霊能する人外とか失笑ものですね」
ライトニングさん「FO。真-真なのか初日狂なのか初日占なのか潜伏なのかを考える感じですね。
占いは予告してもいいですししなくてもいいです」
光の戦士さん「ひとまず占いの真偽を判断するだけのゲームだ。
なお、占いは現状予告する必要はない。占い1だと噛み合わせされるだけ」
ヴァンさん「そこで相方初日とか言えない共有はダメですね(願望」
フリオニールさん「自分だけですし、予告は必要ないですね。」
ティナさん「あれー撤回ですか。じゃクラウド真だね。」
スコールさん相方バッツでOK
たまねぎ剣士さん「ておもったら撤回なのね。それでも霊欠けあるで」
クラウドさん「占い1ならFOしてください」
ティーダさん「1-1だな
とりあえず真ー真と狂ー真で見て行きたいところ」
ヴァンさん「これで霊能欠けなら色々安心できたんですがね。
その場合潜伏狂人になりますが。」
スコールさんまあグレランなわけだよー占い師は予告いらね。
セシルさん「ごめん,共有だった」
バッツさん霊2から相方の撤回確認した、共有CO 相方スコール
ティナさん「1−1で占いが真か狂か見るゲームまで把握。そして占い先には納得せざるを得ない。きょうゆうどうぞ」
ジタンさん「霊ロラで占いほぼ盲信の狩りげーですね 共有混じってるならHOで指示ね」
光の戦士さん「とか思ったら1-1だった。人外は予想外におとなしい模様」
ライトニングさん「1−1−1。欠けてそうですねこれ。共有相方は出たいなら出たらいいです」
セシルさん「対抗霊能CO確認。1-2だね」
たまねぎ剣士さん「わざわざ対抗って言うあたりこっちが偽ぽいな」
ヴァンさん「1−1とか13狐では割と珍しいですね」
ティーダさん「霊2かい!」
スコールさん霊能撤回共有CO 相方生存
光の戦士さん「なんかめちゃくちゃ吠え多かったねー。噛みも遅かったし狼騙りにでると予想」
ジタンさん「そこは占われてる気がした。
ちなみに光の戦士のアイコンがこけしに見えたのは私だけでしょうか」
たまねぎ剣士さん「占い1例能1みえた」
ライトニングさん「フリオニールまじおにちく」
ティーダさん「はい霊能盲信します出方完璧」
バッツさん「1-1?」
クラウドさん対抗霊能CO
ティナさん「霊能早いなあ。盲信した。」
フリオニールさん上だし、占うしか無いよね!光の戦士だぜ?来たぞ我らのウr(ry
セシルさん「COはないのかい?」
ヴァンさん「お前ら朝早すぎだろ、違うゲームでもしてんのか」
ゲームマスター「初日さんお疲れ様です」
ライトニングさん「○進行ですね霊能もどうぞ 共有もどうぞ」
スコールさん「霊能CO」
ティーダさん「10」
フリオニールさん「占いCO 光の戦士◯」
ティナさん「おはよう。
全然FF知らないしかろうじてわかるのは私は女であるということくらい。
なのでRPは投げ捨てますよろしくお願いします。」
セシルさん「おはよう。この中に裏切り者がいるなんて思いたくないけど…」
光の戦士さん「おはよう
RPする気なんてまったくないです、はい」
ヴァンさん「後半吠えのびたので3−1の真狂狼ー真となると予言しておきます
グレランしましょう。」
スコールさん「おはよう」
たまねぎ剣士さん「おはよう

まぁ今日の占われどころ1番は光の戦士。間違いない。
後ありそうなのは女性キャラのティナとライトニングかな?
まぁ名前ぽくないという理由で打うちもありだろうか。

理由でこれやったことあるからってのもあるから一概に言えないかな。」
ジタンさん「おはよう」
ライトニングさん「おはおはす 光の戦士が光の速さで死体になってたら第二村人を占う真占い鬼畜すぎてこわい」
ティーダさん「おはよう」
クラウドさん「おはようございます」
バッツさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/22 22:02:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 光の戦士 <<<
バッツさんの会話「おいやめろください(震え声)」
バッツさんの会話「飲み物は…投票時間にでも?(震え声)」
スコールさんの会話「で、先に噛まれるから(」
バッツさんの会話「了解、じゃあお任せしました」
ゲームマスター「ごめんなさいFF2やってないんです…」
スコールさんの会話「進行役はまぁ頑張ってみる(震え声」
ライトニングさんの独り言「位置名付けは入村位置控えやすいので楽ですね」
スコールさんの会話「飲み物とり忘れたなあ」
バッツさんの会話「あ、進行役はどっちがやりましょう」
たまねぎ剣士さんの独り言「GM。2の4人目の名前が思い出せないんだけど、だれだったっけ?」
バッツさんの会話「同じくセンサーは働いたり働かなかったり
まあ役欠けてないことを祈りつつぼちぼち頑張りましょう」
たまねぎ剣士さんの独り言「あと2のデフォルト名って実は知らない人多いんじゃないかな?」
スコールさんの会話「センサーは働いたり働かなかったり まあ初日が変なのもっていってないといいね」
バッツさんの会話「13で潜伏はよっぽどじゃないと確かに叩かれそう…」
光の戦士さんの遠吠え「100にかみ」
ティナさんの遠吠え「噛みもまかせるよ」
ティナさんの遠吠え「任せます。」
スコールさんの会話「潜伏好きなんだけど13じゃあぶったたかれそう」
光の戦士さんの遠吠え「やっぱやめよ、この間やって共有にあたった」
バッツさんの会話「あー、相方さん把握した とりあえず相方さんの霊CO了解ですの」
光の戦士さんの遠吠え「いや、100でいい」
スコールさんの会話「いや、それはないはず 共有じゃなくて霊能でうどん製造してるだけ」
光の戦士さんの遠吠え「もうムカついてるので横のティーダに●ぶちこみます」
ティナさんの遠吠え「挨拶位置遅れが不自然にならないよう噛みは105でいきます。」
たまねぎ剣士さんの独り言「まぁ今日の占われどころ1番は光の戦士。間違いない。
後ありそうなのは女性キャラのティナとライトニングかな?
まぁ名前ぽくないという理由で打うちもありだろうか。

理由でこれやったことあるからってのもあるから一概に言えないかな。」
ゲームマスター「テスト」
ジタンさんの念話「因みに,12だけはやったことあるからヴァンだけ知ってる。」
バッツさんの会話「了解ですー じゃあ私は普通にCOすると思います」
光の戦士さんの遠吠え「こちらはもはや呪殺対応を準備する気力が残ってないんで潜伏しちゃいます
相方が騙るなら任せた」
ゲームマスター「テスト」
ヴァンさんの独り言「テスト」
ティナさんの遠吠え「じゃあバッツだけ呪殺対応して寝ます。」
バッツさんの会話「なんか相方さんと昨日も共有やってる気がする どうしましょう?」
スコールさんの会話「とりあえず○貰ってなかったら霊乗っ取り防止に騙るつもり」
光の戦士さんの遠吠え「なお、敗北を積み重ねている模様」
スコールさんの会話「なんとなく相方わかった 自分おうどんに定評あるからね」
バッツさんの独り言「うpさんでしたか!村立てありがとうございます」
ティナさんの遠吠え「じゃあ人外はお手の物ですね。」
スコールさんの独り言「ヾ川*゜ヮ^リノ < GMさん村建てありがとうございます」
光の戦士さんの遠吠え「ここ最近の12戦中9戦が人外なんですけど、もう投げていいですか^p^」
ゲームマスター「再投票は1度だけ行うつもりですが、期待はせぬようお願いします
狼の初日の噛みは能力実行時間2分よりあとでお願いします
占い結果と理由は分けて下さい
PP回避のためでも村騙りは禁止となっております

おはステ完ステするくらいなら喋って吊られましょう

GMは◆upRXX5tr2sです。
今回はじめてGMを努めさせていただくため拙い部分もあるかと思いますが、どうぞ最後までお楽しみいただけるよう善処致します。」
ティナさんの遠吠え「相方即占われそうですね」
ジタンさんの念話「いやだあああああああ銃殺されたくないよおおおお」
バッツさんの会話「共有期なの?そうなの? よろしくどうぞ」
たまねぎ剣士さんの独り言「素村〜」
クラウドさんの独り言「いい役じゃないですか」
ライトニングさんの独り言「かりうどさんれんなんだけど どうおもう」
フリオニールさんの独り言「狂人ですかー?」
ティナさんの遠吠え「よろしくお願いします」
光の戦士さんの遠吠え「ジュワ!ジュワワジュワ!」
スコールさんの会話「共有か よろしく」
ティナさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/22 21:57:37)
光の戦士さん「無理です」
ゲームマスター「では開始いたします」
たまねぎ剣士さん「そのRPを続けてくれw」
フリオニールさん「ダメだ光の戦士で吹くwww」
たまねぎ剣士さん「クリスタルが導いてくれる」
光の戦士さん「ジュワ!」
ティナさん「よろしく」
ジタンさん「よろろ」
フリオニールさん「よろしく!Bキャン」
バッツさん「よろしくどうぞ」
クラウドさん「よろしくおねがいします」
ライトニングさん「よろしくお願いします」
ヴァンさん「よろしくな」
ティーダさん「よろしくッス!」
セシルさん「よろしく」
スコールさん「よろしく」
ゲームマスター全員の更新を確認しましたのでこれより全員の発言をかくにんご開始します
ライトニングさん「5のすっぴんもよくわかんねえwww とりあえず勇者見習いみたいなアレって認識でいいのかしら」
たまねぎ剣士さん「1と3だけはデフォルト名がないんだよね〜」
たまねぎ剣士さん「たまねぎはFF3の主人公たちの最初の職業。5におけるすっぴんに相当」
スコールさん「キャラはわかるけどFF遊んだことないから期待するなよ」
バッツさん「そういえば村名変えなくて大丈夫です?>GM」
ジタンさん「9やったこと無いですな」
光の戦士さん「(FF分からないCO)」
ライトニングさん「アイコン2155指定かと思ったです」
たまねぎ剣士さん「6の主人公ってティナなのかな?」
フリオニールさん「バッツって最終的にハーレムだよな」
バッツさん「始まって3分で帰ってしまうから光の戦士は狐だな」
ライトニングさん「FF知らないんだけどたまねぎ戦士とかいるの…?」
スコールさん「光の戦士のアイコンで腹筋痛い」
ゲームマスター「2155で合わせて下さい」
たまねぎ剣士さん「それ違う光の戦士やw!」
光の戦士さん「ジュワ!ジュワジュワジュワ!!」
ゲームマスター「アイコンは見たことないのですがあるのでしょうか…」
フリオニールさん「(喋ったっけ?この人)」
スコールさん「なかったな」
フリオニールさん「FF2の主人公だったか。」
たまねぎ剣士さん「アイコンなかった・・・」
スコールさん「アイコンあったっけ」
ティーダさん「語尾にッスつけときゃそれっぽくなるかな」
kariさんがジタンに名前を変更しました。
ティナさん「柚木?」
kariさんがヴァンに名前を変更しました。
スコールさん「やばいRPできないやつきた」
kariさんが光の戦士に名前を変更しました。
位置さんがティナに名前を変更しました。
バッツさん「(ダッツかと思ったら違った)」
kariさんがライトニングに名前を変更しました。
kariさんがセシルに名前を変更しました。
kariさんがフリオニールに名前を変更しました。
位置確認さんがティーダに名前を変更しました。
いちかくさんがスコールに名前を変更しました。
kariさんがたまねぎ剣士に名前を変更しました。
kariさんがクラウドに名前を変更しました。
kariさんが位置に名前を変更しました。
kariさんがバッツに名前を変更しました。
kariさんがいちかくに名前を変更しました。
ゲームマスター初日・光の戦士・フリオニール・たまねぎ剣士・セシル
バッツ・ティナ・クラウド・スコール・ジタン
ティーダ・ヴァン・ライトニング
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしなので名前配布しますね」
スコールさん「グレラン村に狐は(アカン)」
ジタンさん「きたああああ」
スコールさん「こけてるわろた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ティーダさん「お前ら呪文唱えるなwwww
12狐有り村にしよう」
フリオニールさん「ズサさんイケメーン!」
バッツさん「キャーイケメンヨー」
ライトニングさん「ズコー」
フリオニールさん「ほいきたー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:51:41)
バッツさん「12人狐有りグレラン村?(難聴)」
スコールさん「12人狐有り村しようぜ!」
たまねぎ剣士さん「『もう16人でいいんじゃないかな?』」
光の戦士さん「仕方ないからもう12人で始めてしまおう」
ティーダさん「一体どっちのオレンジkariなんだ・・・」
たまねぎ剣士さん「ここはもうあの呪文で召喚するしかないね」
バッツさん「↓イケメン」
たまねぎ剣士さん「イケメンがこないなんて!」
スコールさん↑ズサ
ゲームマスター「ほんとだ!すみません 村4です」
スコールさん「あとGMさん、テンプレの配役、村人多いよ 5じゃなくて4だよ」
ゲームマスターあと1赤なしなので更新時間設定しません 各自更新をお願い致します
たまねぎ剣士さん「託残していってたからね蹴られるわ」
スコールさん「了解>GM」
ティーダさん「そうか ならいいや」
スコールさん「2140前の赤なら仕方なしだと思うけど」
ゲームマスター「赤だったら蹴って下さいとお伝えされてたので蹴らせていただきました 他の赤の方は待ちます」
スコールさん「あ、確かに…まあ何時で止まってたかにもよるけど」
ゲームマスター「すいませんkariさんです」
バッツさん「(同じく)」
ティーダさん「更新時間前じゃないかそれ」
スコールさん「(kasiを探しただなんて言えない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kasiさん赤なので蹴りますね また来てください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヴァンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:41:57)
Kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ティーダさん「ずさこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「おかえりなさいませ>ベーシュkariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:41:18)
バッツさん「戻りました」
ゲームマスター次回更新2145でお願いします
ゲームマスター赤が増えたようなので更新時間2140で設定します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジタンさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:34:35)
ゲームマスター「紫kariさんまで酉確認終了して現在赤なしです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ぞくぞく集まられてきたようなので更新時間設定せずに各自カチカチお願い致します」
スコールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:31:59)
クラウドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:31:31)
ゲームマスター「了解しました>ベージュkariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ティナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:30:48)
バッツさん「こんばんは 15分ほど離席するので揃った時に赤かったら容赦なく蹴ってくださいな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:30:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「了解です>紫kariさん」
たまねぎ剣士さん「こんばんわ」
セシルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:29:51)
kariさん「もしそろったときにいなければ蹴ってください」
ゲームマスター「了解しました>紫kariさん」
kariさん「ちょっと離席しますね」
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがKakashiに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:27:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:27:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:26:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フリオニールさん「こんばわんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:16:42)
光の戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:16:20)
ゲームマスター更新時間2130でまったり待ちます
ゲームマスター【禁止事項】
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・初日の早噛み(能力実行時間2分より早いのはダメ)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・最終日PP回避を含む村騙り
・PC以外からのアクセス
・2行以上のAA(ログ破壊いけない)
・占い結果と占い理由の同時貼り

【非推奨事項】
・完ステ・おはステ
・kari系以外の名前での入村

【Wiki】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者さんはしっかりここを読んでから入村することをおすすめします

【この村について】
役職が割当たる可能性が高い村となっております。(狼2狂1占1霊1狩1共2狐1村5)
戦歴酉をご持参して参加して下さい。
わっふるこっそり搭載しています。
入村したら挨拶をお願いします。
戻る