過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
まんまる三日月
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(生存中)
 
 
空耳
・ワ・ ◆buVP2CTyoI
[村 人]
(死 亡)
 
 
木村シゲル
◆MArvnA.eWo
[村 人]
(生存中)
 
 
ふさふさ穴
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パイパソ
早人 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
NN
ひめい ◆m10wZdpv5g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
変態
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
MONDAI
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[共有者]
(生存中)
 
 
バレバレ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
見せパン
畠 ◆btk..KXiNo
[狩 人]
(生存中)
 
 
伊東
するめ ◆exep077Wgg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
彼岸花
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日から頑張る
◆723rxUx7YI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
流星剣
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
小沢一郎
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
死ぬほど速いッ
陽炎 ◆Ninja8.8j2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】今日からオナ禁普通村 〜 134108番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
MONDAIさん「やりたいことあったら下手に出ろ、というのではなく
互いに謙譲しとけば角立たないでしょ?

長々ごめんなさい」
MONDAIさん「進行に関しては明日から頑張るの真は切ってたので
5日目に吊ろうと思ってたが、死体無し出て吊り増えたので
その日は変態とまんまるのグレー吊ってそれぞれの視点を詰めたいと思い
そうした。
(ここで最初に見せパン指定したのは下でも言ったように見落としミス)
翌日に明日から頑張る吊ろうって思ってた。

だから
・4日目か遅くても5日目は占い吊り進行です、村が正しいので自省してください
そんなことは分かってんだよ!

ふさふさ穴が狼や伊東を囲ったのは見抜けなかったセンサー悪いことは認める
MONDAIさん「開始2分近く挨拶も無しにだんまりで開口一番
「ステって最後に自分でCOするので勝手にしてください」
なんて言われて腹立ちましたよ。
それに「勝手にして下さい」との事なので「かってにします」と返事した

最初に互いに挨拶を交わし「ステって最後に自分でCOしたいのでいい?」
くらいに言ってもらえたらすんなり了承したよ

俺だって共有の時やりたいことあったら相手に確認を取るけどね

以前共有だったとき一切会話せず(夜も昼も完ステ)で投票だけ行う相方と組まされたときあったけど、全然喋らないから「またその手合いか?」と思ったわ

それに結局最後にCOするなら引っ張り出そうが村に与える情報は変わらない。
むしろ「相方拒否」を行う方が村に混乱招くだけ(実際そうなったし)

やりたいことを無下にされて腹立ったようだが
そちらも最初の対応に問題あったと思って下さい」
木村シゲルさん「3日目の発言で全てを察したけどな。
死ぬほど速いッが共有で相方初日、でMONDAIが確定村人だったんだろ?」
MONDAIさん「村に対して混乱を招く行動をしたのは死ぬほど速いッなんだから
そっちに文句言ってくれ>空耳」
木村シゲルさん「霊能無しの状況を加味すると、流星剣吊りは放置で明日から頑張る吊りでいいんじゃね。霊能噛みが入ってるのが奇妙だが、それでも吊ってもわからない流星剣よりは、狼の可能性の高い明日から頑張る吊りで、占い2択進行で問題ないように見えたね」
空耳さん「聞けとまではいわんよ、誤解招かないように次はしようなってだけだよ。死ぬほど早いがCO拒否してわけわからなくなって困ったのは事実だから」
見せパンさん「おつかれさまでした」
MONDAIさん「見せパン指定はまんまるの○だったのを見落としミス
気づいて変えた、そんだけ」
小沢一郎さん「お疲れ様でした」
MONDAIさんそれは貴方に言われることではない>・ワ・
ゲームマスター「私はいまから成瀬心美で一発いってきます>NNさん」
パイパソさん「さっそくしてくるわおつかれさん」
バレバレさん「狐がこれで1週間オナ禁はかわいそうだな……」
見せパンさん「パンツについては捏造なので訴えないでください」
MONDAIさん「死体無し出なかったら明日から頑張るを指定するつもりでした
死体無し出て吊り増えたのでグレー吊りと考えました」
NNさん「GMさんありがとうございました
一週間頑張りますね」
ふさふさ穴さん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
パイパソさん「共有なんてただの確定〇なんだから挨拶相談なくてもなんの問題もない」
空耳さん「◆MONDAIさん 「・4日目か遅くても5日目は占い吊り進行です、村が正しいので自省してください」
セオリーを勝手に押しつけないで下さい」お前が相方COしたのも押し付けでしかない」
流星剣さん「GM村立てありがとう」
パイパソさん「セオリー・・・」
まんまる三日月さん「GMさん村立ありがとうございました」
空耳さん「挨拶最後にしてるやん、相談せずに相方COしたmondaiが100%悪い」
ふさふさ穴さん「はい>GMさん」
流星剣さん「特になにもしてないけどオナ禁せずにすんだ」
MONDAIさん「・4日目か遅くても5日目は占い吊り進行です、村が正しいので自省してください」
セオリーを勝手に押しつけないで下さい」
ゲームマスター「ふさふさ穴さんはもう少し余裕ある発言稼ぎしたほうがよかったかもね〜」
バレバレさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
空耳さん「おつかれさん」
ふさふさ穴さん「狼さんと狂人さんはすぐ指定されてごめんなさいでした」
見せパンさん「zzz」
伊東さん「さぁプレーオフの開幕です。」
MONDAIさん挨拶も無しにずっと黙っていて
最初の一言が
「ステって最後に自分でCOするので勝手にしてください」
って勝手なこと言って何言うんだか
木村シゲルさん「おつかれさまー。流星剣吊りの段階で、明日から頑張る吊りで正解じゃんね」
まんまる三日月さん「よく伊東さんをピンポで囲ったな
すごいわ」
変態さん「信用勝負続けてほしかったな。
占い噛みにいかなくてもいけたよ」
パイパソさん「ふぅオナ禁しなくてすんだぜ
おつかれさまでした」
ふさふさ穴さん「おつかれさまでした〜」
死ぬほど速いッさん「ふさふさ穴さんは即指定されたのでもっとオナ禁していいです」
流星剣さん「お疲れ様でした」
NNさん「やだよおおおおお」
変態さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「今日からオナ禁をする人たち
ふさふさ穴さん→3日間
明日から頑張るさん→5日間
伊東さん→7日間
変態さん→6日間
NNさん→7日間」
見せパンさん「おつかれさまでした」
NNさん「うわーん」
まんまる三日月さん「お疲れ様でした」
MONDAIさん「お疲れ」
伊東さん「お疲れ様でした」
死ぬほど速いッさん「MONDAIへ
・相方が言ったことはしっかりやらせてあげましょう
・初心者なら初心者COはしてください
・4日目か遅くても5日目は占い吊り進行です、村が正しいので自省してください」
バレバレさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/10/22 23:54:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
見せパンさん0 票投票先 → 伊東さん
バレバレさん0 票投票先 → 伊東さん
伊東さん5 票投票先 → まんまる三日月さん
MONDAIさん0 票投票先 → 伊東さん
まんまる三日月さん1 票投票先 → 伊東さん
木村シゲルさん0 票投票先 → 伊東さん
バレバレさん「狩人候補死んでないのに無茶しすぎでGJですか。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
伊東さん「私も確定狼に格上げしたので指定しますね。」
見せパンさん「zzz」
ゲームマスター「まぁどのみち勝ち筋ほぼないからオナ禁期間のばすが嫌だったんだろう」
バレバレさん「ちんとうずみ」
木村シゲルさん「それでは私、確定村人に格上げされましたので、吊り指定しますね。
吊り指定、MONDAI」
ゲームマスター「わろす」
バレバレさん「楽勝コースだったか……いろいろ考えたのに……」
まんまる三日月さん「そこは変態護衛とか書いておくべきだったかと
お疲れ様でした」
MONDAIさん沈黙投票
NNさん「ガーン」
伊東さん「私吊りでどうぞ」
変態さん「あーあ」
まんまる三日月さん「見せパン愛してるぅううううううう!」
見せパンさん「貫通しました」
伊東さん「ちょっとNNさん何ふざけてるんですか。」
まんまる三日月さん「狐の書く狩人日誌じゃねーぞww私護衛とか」
木村シゲルさん「よし!俺、不正解!」
バレバレさん「おはよう」
見せパンさんチラチラ見せてオナ禁記録を止める狩人日記

2日目 護衛:変態 死体:小沢一郎
変態の家の前に行って一晩中張り込みなんて本当はしたくないです
でもバランス護衛よりはこっちのほうが好きなのです
→変態さんは何も穿いていませんでした

3日目 護衛:変態 死体:死ぬほど速いッ
形的には信用勝負をしかけにきてるとゆーことは
対抗の○噛みよりグレー噛みのほうが来る可能性が高いです
チャレがくるにしても明日以降でしょうが、チキンだから変態さん護衛しときます><
→変態さんは何も穿いていませんでした

☆4日目 護衛:まんまる三日月 死体:なし
まんまる三日月狼の場合は伊東護衛した方が幸せになれるのですがそうでもなさそうなのでいいです
気になるのはいままでグレー噛みが入ってない事で、変態狂で狼を3日目に囲った可能性まで考えられますから
伊東の結果も見たいしまんまる護衛しましょうね〜
→まんまる三日月さんのパンツは純白で布地が少ないものでした

5日目 護衛:MONDAI 死体:変態
対抗出ましたがあの位置とあの日記だと狐の方が濃いです
頭のいい狼はNN噛みを入れないでしょうが、普通は入れます
まんまるさんの占い位置が分からないのが悩ましいですが、狩人噛まないなら共有噛みなので共有護衛しときます
→MONDAIさんのパンツは派手なトランクスでした

6日目 護衛:NN 死体:
噛み方とパイパソの言動から、パイパソ狐の方が濃くなったですかね?
貫通期待でNN護衛するのは変わらないでしゅ!
→NNさんのパンツは綿100%の肌触りがいいパンティでした
伊東さん「えっ」
まんまる三日月さん「まじかよ!」
木村シゲルさん「狩人視点と昨日の変態の死体から、変態とまんまる三日月は真狂でいいよな。
次にまんまる護衛で死体無しが何故出たのか。

まんまる三日月狂で考えたとしても、その○に狼が無かったから、
変態が狂人で誤爆した可能性を考えたんじゃないか?

伊東●で初めて真狂の見分けがついた、と考える方が自然。

ただし三日月狂で○に狼がいなかったからと言っても、
狐を囲っている可能性は拭えない」
MONDAIさん「おはようございます」
まんまる三日月さん「潜伏占いCO 空耳○ バレバレ○ 見せパン○ 伊東● 木村シゲル○ NN○」
7日目の朝となりました。(13/10/22 23:52:14)
空耳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空耳さんを狙います。 >>> 伊東 <<<
バレバレさんの独り言「噛まれそうだ」
パイパソさん「この共有はできない共有」
ゲームマスター「相手がいるとは限らないだろ!」
流星剣さん「あ…(察し)」
パイパソさん「禁止なのはオナであって・・・あとはわかるね?」
NNさんの念話「ないだろうな〜」
空耳さんの独り言「まだ狼2人いるんじゃねーの?」
伊東さんの遠吠え「あ、そうだワッフルください。」
NNさんの念話「まんまるさん狂人であってくれー」
伊東さんの遠吠え「おつぱい」
死ぬほど速いッさん「やってられないのは相方の進行です」
死ぬほど速いッさん「村視点共有噛みが入った理由って伊東で狂人が囲ったからというのは素直に見やすいと思うけど
あの死体無しで尚更」
MONDAIさんの会話「明日から頑張るより先に木村吊っておけばグレー狭まったのに
指示無視して勝手に先吊りして文句ばかり
やってられん」
流星剣さん「7日間オナ禁はつらいね」
伊東さんの遠吠え「ぱいおつ」
NNさんの念話「7日間かあ。」
NNさんの念話「ぼくちん今日占われて死ぬんだあ」
パイパソさん「おつかれさまでした真かすまん」
NNさんの念話「つらいなあ。」
死ぬほど速いッさん「でも狼がそれに気づけるかどうか」
NNさんの念話「はー。のこってるの真占いだろうなあ。」
NNさんを護衛します。 >>> 見せパン <<<
NNさんを占います。 >>> まんまる三日月 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/22 23:47:54)
パイパソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
見せパンさん0 票投票先 → パイパソさん
バレバレさん0 票投票先 → パイパソさん
伊東さん0 票投票先 → まんまる三日月さん
NNさん0 票投票先 → パイパソさん
MONDAIさん0 票投票先 → パイパソさん
パイパソさん7 票投票先 → まんまる三日月さん
まんまる三日月さん2 票投票先 → パイパソさん
空耳さん0 票投票先 → パイパソさん
木村シゲルさん0 票投票先 → パイパソさん
変態さん「狩人噛み合わせするしかないね」
死ぬほど速いッさん「畠さんはCOしないならNNさん護衛の日です」
見せパンさん「三段変化?」
パイパソさん「まんまるさよなら」
木村シゲルさん「狩人の情報を鵜呑みにすると占い真狂でいいんだよね」
伊東さん「ほうほうなるほど」
まんまる三日月さん占いCO
まんまる三日月さん「占いCO」
まんまる三日月さん占いCO
パイパソさん「きょうゆうはもうほっとけ」
変態さん「囲えたんだから狩人探ししていてもよかったと思ったけどね」
パイパソさん「まんまるいいCOしないと吊るよ」
まんまる三日月さん「ここで変態噛まざるをえないのもほぼLWってことでしょ
私と狩人偽にしないと勝てないってこった
バイパソは非狼
じゃないと変態噛む意味ない」
バレバレさん「パイパソは明日からの●でも有る。よってまんまるが狐でパイパソがLWでなければ問題無し」
ふさふさ穴さん「変態さんおつかれさまです」
MONDAIさん「木村昨日吊っとけば楽だったのに」
バレバレさん「共有が居る以上共有に任せる。これまでの進行とかあるんだろう」
伊東さん「変態だからグレーゾーンが多いんだろうな。
私うまいこと言ったので座布団持ってきてください。」
まんまる三日月さんはいありがとう狩人占いますね
見せパンさん「伊東最後吊りでいいでしょう」
まんまる三日月さん「バレバレ確定○なんだから指示してもよいよ」
MONDAIさんパイパソ指定
パイパソさん「ちなみに伊東も残さないからね」
まんまる三日月さん「昨日って木村吊りって言ってませんでしたか?
だから私は自分視点の狼に投票したんですが」
伊東さん「変態のグレが多い」
MONDAIさん「LWだろ」
空耳さん「mondai指名しろ」
バレバレさん「4吊りあるからその手番も無理じゃないがね」
明日から頑張るさん「狂おつかれ、すまない。うまく囲ってくれたのに」
伊東さん「あれ」
変態さん「真占いに●ぶち込んだら面倒なってたな」
木村シゲルさん「この形になるから先に流星剣残しで明日から頑張る吊りの方がよかったのにな」
まんまる三日月さんというかバイパソ吊りNN占い→伊東吊りで勝ちなんですけど
多分指定で狼刺さってますわ
見せパンさん「まんまる真なら確定狼の方をキープしたいはずなので伊東吊りはたしかにおかしくてねむい」
バレバレさん「パイパソが明日無惨なら楽勝ではあるよ」
パイパソさん「まんまるに指定してなんらかのCOさせるのが一番かね」
見せパンさん「ねむい」
まんまる三日月さん伊東LWでキープします
変態が狂人でしたので私はバイパソ占いをします
死ぬほど速いッさん「9人、狩人がしっかりCOする日」
パイパソさん「まんまるが占いなら伊東よりさきに明日から吊りなんだよ」
NNさん「もーまじでMONDAI外」
木村シゲルさん「さて、と」
パイパソさん「変態が木村占ってるかどうかだね」
変態さん「噛まれたー」
まんまる三日月さん「考えますよwwww」
NNさん5日目夜 護衛:まんまる三日月(占い候補)
マジかよ。マジかよ。
まあ順当に考えて昨日まんまる三日月噛みにきて死体なしだろ
伊東は狼にちがいない…よね?うん。
死体: 吊り:
見せパンさん「おはよう」
まんまる三日月さん6日目:
残ったグレーだけどバイパソは占い切らないなら自分吊りって言ってますし
まぁおいといていいかと考えました
狩は噛まれるかどうか見ればいいでしょう。つまり、残った木村シゲル占いです。
空耳さん「おはよう」
変態さん「おはよう」
伊東さん「おはよう」
パイパソさん「◆まんまる三日月さん 「伊東吊りしてください多分明日からは狼ですので」
占いはこんなこと考えない占い初日か変態でいいよもう」
バレバレさん「おはよう!」
MONDAIさん「おはようございます」
まんまる三日月さん「潜伏占いCO 空耳○ バレバレ○ 見せパン○ 伊東● 木村シゲル○」
明日から頑張るさん「両方初心者なら自分が騙るしかなかった。●だされたから最悪の騙りになったけど」
6日目の朝となりました。(13/10/22 23:41:32)
変態さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変態さんを狙います。 >>> 伊東 <<<
死ぬほど速いッさん「畠さんの腕の見せ所
狩人CO者がまんまる護衛なので共有を守れるか
でもあの共有いらないのでやっぱいいです」
流星剣さん「いい湯だった」
バレバレさんの独り言「明日狐の場合……変態狼狂,
狼の場合は噛む必要無し,狂ならかんで占い殲滅。パイパソ●で偽には気づけるか」
空耳さんの独り言「バレバレじゃないわ明日だわ」
明日から頑張るさん「ふさふささんも伊東さんも初心者なの」
伊東さんの遠吠え「グレ木村のみか」
MONDAIさんを護衛します。 >>> 見せパン <<<
木村シゲルさんを占います。 >>> まんまる三日月 <<<
伊東さんの遠吠え「死体無出ても変わらんし共有噛むか。
でも銃殺がな。」
空耳さんの独り言「と見せかけてる」
死ぬほど速いッさん「騙るのはふさふさ穴さんが良かったのでは」
伊東さんの遠吠え「TUNDORU」
ゲームマスター「どの村でも真占い噛めたらなんとかなります」
死ぬほど速いッさん「狩人占いはできないはずなので畠さんがしっかり明日COすれば勝ちですね」
空耳さんの独り言「バレバレ狼、まんまる狂、変態真」
バレバレさんの独り言「じゃあ明日真で考察していこう」
伊東さんの遠吠え「お疲れ様でした」
明日から頑張るさん「真占いが噛めたらなんとかなるとおもったけど」
ふさふさ穴さん「明日からさんおつかれさまです」
バレバレさんの独り言「あれ,もう切るのか」
明日から頑張るさん「これはすまん」
死ぬほど速いッさん「村が正しくて困ります」
ゲームマスター「村勝ちかな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
NNさんの念話「ほう」
5日目の夜となりました。(13/10/22 23:37:15)
明日から頑張るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
見せパンさん0 票投票先 → 明日から頑張るさん
バレバレさん1 票投票先 → 木村シゲルさん
伊東さん1 票投票先 → まんまる三日月さん
NNさん0 票投票先 → 明日から頑張るさん
MONDAIさん0 票投票先 → 木村シゲルさん
パイパソさん1 票投票先 → 明日から頑張るさん
まんまる三日月さん1 票投票先 → 伊東さん
明日から頑張るさん4 票投票先 → パイパソさん
空耳さん0 票投票先 → バレバレさん
木村シゲルさん3 票投票先 → 明日から頑張るさん
変態さん0 票投票先 → 木村シゲルさん
死ぬほど速いッさん「おっと」
バレバレさん「OKまんまる護衛か」
NNさん
狩人日記
2日目夜 護衛:変態(占い候補)
明日から頑張るは今日で頑張るの辞めてもいいんじゃないかな。
2−1は霊能守りたいけど真占いぽい方護衛。
死体:小沢一郎(霊能) 吊り:ふさふさ穴(グレー)

3日目夜 護衛:変態(占い候補)
明日から頑張るの●が無視されて指定が吊られるとな。
霊能噛まれた。すみませんでした。
死体:死ぬほど速いッ(共有) 吊り:流星剣(変態の●)

4日目夜 護衛:まんまる三日月(占い候補)
なんか○もらった。そして占いが増えた。
まじかよ3−1なら霊能護衛しとけば良かったよ。
でも潜伏占い護衛しちゃうよね。まんまる三日月を護衛。
死体: 吊り:
見せパンさん「あーあー無駄に炙りましたね
じゃあ明日から頑張る吊りましょう」
死ぬほど速いッさん「変態さん護衛主張でしょう?
なら見せパンさんが対抗狩人COして明日からさんを吊るんです」
バレバレさん「日記でないなら吊って良いんじゃね」
MONDAIさんでは木村吊られてくれ
木村シゲルさん「良識ある村は明日から頑張るさん吊りでいきましょう」
まんまる三日月さん「伊東吊りしてください
多分明日からは狼ですので」
伊東さん「さぁ護衛履歴を晒して下さい」
明日から頑張るさん「だからパイパソさんつれと」
NNさん狩人CO
死ぬほど速いッさん「変態さんもこれで終わりですね」
伊東さん「NNさん指定入ってますよ。
私への突っ込みは霊界でしてください。」
明日から頑張るさん「パイパシさんつってよ。他のグレーでもあるしいいでしょ?」
バレバレさん「変態は真狐,まんまるは真狼,明日からはどれもある。」
木村シゲルさん「共有、順に推理しろ。今日はとにかく明日から頑張るさん吊りで、順番に推理を進めていくんだ」
まんまる三日月さん「こんなん私GJに決まってるでしょうがww」
パイパソさん「明日から釣り、それがいやな人はパイパン吊り」
変態さん「グレーつぶしでいいだろ。完グレ吊りでいいじゃん」
死ぬほど速いッさん「関係ないですね」
NNさん「MONDAIがマジMONDAI外なんですけど。」
ゲームマスター「一番信頼度の高いまんまる視点全残りある」
空耳さん「問題なにいってだ」
死ぬほど速いッさん「普通占い吊りなんですけどね
しかも変態さんの方から」
MONDAIさん「占い切ろうと思ってたけど吊り増えたのでグレー指定」
まんまる三日月さん「これ私対抗の色確認したほうがよい?」
NNさん「伊東占うわ言って●だし死体ないわで伊東の黒さがヤバいけど。」
伊東さん「ああ吊り増えてるんですか。そうですか。」
伊東さん「グレー潰してどうするんですか」
パイパソさん「したいなしでてんだから明日から吊りでいいんだよ」
見せパンさん「私を吊ってもパンツしかみえませんよ〜」
MONDAIさん「間違えた」
木村シゲルさん「変態視点、明日から頑張る●流星剣●なんだから、●キープするなら流星剣でキープして対抗吊りでも何ら問題なかったはずだ」
まんまる三日月さん占い切らない見せパン吊るってどーゆーこっちゃ
MONDAIさんMN指定
死ぬほど速いッさん「この指定が意味不明なので相方が弱いまで把握しました」
ゲームマスター「占い吊らないんだ」
見せパンさん「?」
明日から頑張るさん「パイパソさんをつってくれー」
パイパソさん「明日kら吊り」
伊東さん「なん・・だと・・」
MONDAIさん「もとい」
MONDAIさん見せパン指定
空耳さん「まんまる狂人で銃殺で墓穴を掘るのを恐れてるんだと予想」
パイパソさん「明日からは●打つ先をもう少し工夫したらまた違ったかもね」
NNさん「明日から頑張るには今日で頑張るのをやめてもらいましょう。」
パイパソさん「まんまるは木村占いな」
見せパンさん「明日から頑張るさん明日からオナ禁頑張ってください!」
まんまる三日月さん「身内切りから真を噛むってのはちょっと戦略として弱いかなぁ
ただまぁLWが見つからなければよしってことで私噛みに踏み切った可能性はある」
明日から頑張るさん「ぱいぱそさんつり」
バレバレさん「変態は真狐目。狂なら流星剣狼に誤爆を恐れてなさすぎると思う。と考える。ここで確定○作るのも狂っぽくないと思うしね。」
伊東さん「明日吊って両視点積みを目指すといいです。」
空耳さん「切るとかじゃなくて占わない時点で怪しいんだが」
木村シゲルさん「吊り増えたから、今日は明日から頑張るさん吊りますよ」
変態さん「はいはい。俺の○つぶしですか」
小沢一郎さん「狩人がすげーっすね」
パイパソさん「明日から吊りでいいね」
まんまる三日月さんこれさー狼身内切りなんかと思ったけど
今日死体無し出るなら私噛みだからたぶん変態は狂人だと思う
明日から頑張るさん「対抗占い。
まんまるさんは狐か狂。
銃殺にかけるしかない」
伊東さん「これは完全にまんまるGJだと思いますけど偽ですねこれ。」
見せパンさん「おはよう」
NNさん「おはよう」
まんまる三日月さん「狩人は護衛してくれてありがとう」
パイパソさん「悪いバレバレ占ってたな」
バレバレさん「おはよう死体無し」
変態さん確定○作り。それ以外に特に理由ないな。
ここ●なら判別ついていることにもなりますね。
空耳さん「おはよう」
死ぬほど速いッさん「流石」
MONDAIさん「おはようございます」
まんまる三日月さん5日目:
変態の狐を切りました。その場合伊東○ってのが不自然。よくしゃべれてるし
狂人が囲い先で狙う場所でもない。
というわけで変態の3日目○、狂アピでも狐のそれでもない占い先の伊東を占います。
明日から頑張るさん「占いCO まんまる三日月さん●」
伊東さん「おはよう」
小沢一郎さん「うまい!!」
木村シゲルさん「一手後手に回ったぞ。
可能性の問題で話すと、
変態真、明日から頑張る狼、まんまる三日月狂狼
まんまる真、変態狼、明日から頑張る狼、狂人不明

大まかにはこの2パターン。
まとめると変態かまんまる三日月のどちらかが真ということ。
なら明日から頑張るから吊れば問題ないんだよ」
まんまる三日月さん「潜伏占いCO 空耳○ バレバレ○ 見せパン○ 伊東●」
変態さん「占いCO バレバレ○」
5日目の朝となりました。(13/10/22 23:31:41)
まんまる三日月さんを狙います。 >>> 明日から頑張る <<<
死ぬほど速いッさん「流星剣は確かに臭かったよ。
指定入れるつもりだったし」
バレバレさんの独り言「狐の特攻がヒットしてるならわかりやすくもあるが」
小沢一郎さん「あーくしもむらびとがよかったです」
流星剣さん「やっと風呂に入れます」
バレバレさんの独り言「しかしまんまる真を推すとなると変態の2個目の●は中々とがってる。狼ありそうだもん。」
明日から頑張るさんの遠吠え「理想は変態さんが対抗占った風にみせてくれればばっちりだけど」
伊東さんの遠吠え「なるほど」
NNさんの念話「狩人日記
2日目夜 護衛:変態(占い候補)
明日から頑張るは今日で頑張るの辞めてもいいんじゃないかな。
2−1は霊能守りたいけど真占いぽい方護衛。
死体:小沢一郎(霊能) 吊り:ふさふさ穴(グレー)

3日目夜 護衛:変態(占い候補)
明日から頑張るの●が無視されて指定が吊られるとな。
霊能噛まれた。すみませんでした。
死体:死ぬほど速いッ(共有) 吊り:流星剣(変態の●)

4日目夜 護衛:変態(占い候補)
なんか○もらっちゃった。占いが増えた。ここで護衛先変えて噛まれたら
負けな気がするから変態護衛します。
死体: 吊り:」
流星剣さん「まんまるさんが臭うと思ったら潜伏占いだったの巻でした」
明日から頑張るさんの遠吠え「こっちは、潜伏占い探してなかったから、そのへんでなんとか」
小沢一郎さん「まー昨日は明日さん吊りでよかったですよね
●もらいが真なら噛まれているだろうし
明日さん吊りして無謀さんとまんまるさんの信用勝負でよかったんじゃない」
まんまる三日月さんを護衛します。 >>> 見せパン <<<
空耳さんの独り言「三日月まだ真偽はわからないが4日目はどっちか騙りを占えや」
伊東さんの遠吠え「グレー見ちゃうと占いの中ではあそこ一択ですけどね。
狩人なんて貫通しましょう。」
明日から頑張るさんの遠吠え「ですねー。まんまるさんチャれしないと、どうせ●だしでどうにもならない」
小沢一郎さん「共有噛みがあったことから噛まれるなら追加占い
これを読み切れるかですね!」
明日から頑張るさんの遠吠え「狩人が護衛はずしてくれれば。信用勝負っぽくしてるので」
伊東さんの遠吠え「んー予告貰ってるしどこかで吊れるかもしれませんが私の村パワーに賭けてください。」
小沢一郎さん「私は共有吊られが一番痛い行為だと思うんでー
避けたほうがいいんじゃないかなーって意見ですー
ま気になさらず」
死ぬほど速いッさん「畠の腕の見せ所」
伊東さんを占います。 >>> まんまる三日月 <<<
明日から頑張るさんの遠吠え「ここでかめたら戦える」
伊東さんの遠吠え「狂特攻濃厚ですね」
流星剣さん「お疲れ様でした」
伊東さんの遠吠え「お疲れ様でした」
NNさんの念話「ニャーン」
明日から頑張るさんの遠吠え「まんまるさんかみます。」
4日目の夜となりました。(13/10/22 23:27:40)
流星剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
見せパンさん0 票投票先 → 流星剣さん
バレバレさん0 票投票先 → 流星剣さん
伊東さん0 票投票先 → 流星剣さん
NNさん0 票投票先 → 流星剣さん
MONDAIさん0 票投票先 → 流星剣さん
パイパソさん1 票投票先 → 明日から頑張るさん
まんまる三日月さん0 票投票先 → 流星剣さん
明日から頑張るさん2 票投票先 → パイパソさん
流星剣さん8 票投票先 → 変態さん
空耳さん0 票投票先 → 流星剣さん
木村シゲルさん0 票投票先 → 明日から頑張るさん
変態さん1 票投票先 → 流星剣さん
死ぬほど速いッさん「あれくらいどうでもいいです
片方が死ねば片方が共有COすればいいだけですから
指定してる時点でもう完璧です」
小沢一郎さん「拗ねないの。例え納得いかなくてもさ
非共有発言はダメだと思うよ?潜伏共有はないと思って投票する人も出るかと思うしさ〜>死ぬほどさん」
死ぬほど速いッさん「◆まんまる三日月さん 「伊東占うわ」
捕捉」
木村シゲルさん「明日から頑張る真切ってるなら、ここで吊るんですよ」
まんまる三日月さん「伊東占うわ」
伊東さん「でも○三つで全部生きてるんだよ?>パイパソ」
空耳さん「とりあえず流星吊って相互占いでええんやない?そのあとロラで」
パイパソさん「占い切らないと手遅れるぞ」
バレバレさん「あ,違うわ1個は対抗だ。黙る」
木村シゲルさん「対抗占いさせたら占い噛みを誘うだけだから、オススメしない。
明日から頑張るから吊ればいいんですよ」
バレバレさん「変態さん視点はおそらく狼全露出。」
NNさん「明日から頑張るはそう思うなら対抗占えばー?」
ゲームマスター「まんまるさんはいいタイミングででたと思いますはい」
まんまる三日月さんいやー私狂人はないんだよねだって昨日に出す結果もう言ってるんだよ
真以外ありえません
狼なら潜らず結果出さないと○出す人がつられてしまいますね?
パイパソさん「後追いもせず呪殺も出さずの占いは盲信できない」
変態さん「どうせ護衛ブラシの狂人だろ。
俺護衛で問題ない」
流星剣さんありません
見せパンさん「木村シゲルは占わせるなら占う順番をきめたほうがいいでしょう」
NNさん「んー占いよくわからんけど流星剣吊りは異論なしなので。」
小沢一郎さん「ここで共有噛みするとー
グレー減らしたくないのと銃殺ないってわかってると思うかなー
占い追加きちゃったし」
流星剣さん「MONDAIと死ぬほど速いのとこでしつこくてうるさい人が多かったからですよ>NN」
死ぬほど速いッさん「自分で出るからと言ってCO文用意してたのに相方に引っ張り出されたので会話する気なかったです

センサーは自信があるので関係ないんですけどね」
MONDAIさん流星剣は変態以外の占いのグレーだから吊って問題なし
COあるならさっさと言え
明日から頑張るさん「まんまるさんがわからん。ここででるなら狐か狂だとおもうが。」
まんまる三日月さん「でもやっぱり狂人かなーグレーに●出すってことは」
見せパンさん「まんまるは真狂で見ます
今日の話はこれでおしまいです」
変態さん「俺狐だと思うなら占えば。
溶けるんじゃないですかねー>まんまる三日月さん」
死ぬほど速いッさん「ね>GM」
パイパソさん「明日から吊れよ、じゃないならパイパン吊らない理由がない」
NNさん「共有あぶりだしって何言ってるのかさっぱりだったですよー。>りゅうせいけん」
木村シゲルさん「なんで?>まんまる三日月さん」
死ぬほど速いッさん「伊東が役持ちっぽかったので狩狼見て放置してたら正解
狂狼読みも正解なので良い感じのアレ」
バレバレさん「まんまる指示するなら狂特攻ー狼ー潜伏真
まんまるが狂なら出る価値はあるか。
まんまる狼で真狂だったなら霊噛みより●打たれを噛む方が楽なはず。」
伊東さん「それは私も1日目から予測してました。
あなた遅すぎるんじゃないですか?>木村」
まんまる三日月さん「そんなん誰でもわかっとるわ>木村」
流星剣さん「何に関してズレてるって言ってるのか存じませんね>NN」
ゲームマスター「共有噛みが変態狂誤爆で伊東で判別ついたんだろうなという感じになってしまいました」
まんまる三日月さん「だから変態狐か身内切りか」
パイパソさん「真アピは結果出すことによってされるのだから」
木村シゲルさん予測します。
占いに狼交じりです
空耳さん「今頃3-1か」
まんまる三日月さん「変態が非狼の特攻だったとしても狂人狐のどっちか今判別ついてないんですよ
狂人が誤爆恐れたとしたら伊東○ってのは狂アピとしては弱い」
小沢一郎さん「三日月さんの作戦狡いwww好きだけどそういうのw」
MONDAIさん流星剣吊りで
見せパンさん「zzz」
変態さん「なんか対抗増えたな」
流星剣さん「よくあること以外何も言ってないんですけどね、霊能に関しては」
バレバレさん「ふーむ。」
まんまる三日月さん「対抗の内訳が全然わかりませんが
狐ならバレバレ●とか打ちそう」
NNさん「結局3−1の霊能がいきなり抜かれたって展開ですかあ。」
明日から頑張るさん「パイパソさん吊り」
パイパソさん「そういうのいらないから」
伊東さん「まんまるさんが最高のタイミングで出てきました。」
パイパソさん「じゃ明日から吊り」
小沢一郎さん「真噛んだら色々厳しくなる模様」
まんまる三日月さん真アピ
私は昨日までの結果は昨日の発言で伝えています
NNさん「流星剣は昨日からズレテルなー」
流星剣さん「おはようございます」
見せパンさん「おはよう」
バレバレさん「おはよう!」
変態さん霊能噛まれたことに反応したところから占い。
まんまる三日月と迷いましたがこっちが多弁系なのでこちらから占う。
あと木村さん投票の関連が発言稼ぎに見えましたので。
空耳さん「おはよう」
明日から頑張るさん「◆NNさん 「霊能死んでますけどー。」
ごめん、気づいてなかった。
しっかりわかっているところ。
噛まれないのは予想外。」
パイパソさん「変態が木村占いで空耳かNN指定か明日から吊り
木村で呪殺でないようなら占い初日で進めるから」
NNさん「おはよう」
まんまる三日月さん潜伏理由:2回連続初日にCOしてすぐ噛まれてしまったので。
基本的には3−1からの即噛まれ回避狙いで1日だけ潜ります。
2−1から狂人噛まれとかがベスト
初日の発言、細心の注意を払います
村には迷惑かけますが結果でなんとか示したいと思います。

2日目:
潜伏予定なので右占いしますね。空耳さんです。
(変なとこ占って初日占い先が不運にも共霊にあたってると信頼だた落ちですので)
特になんか言う事もないんですが、私はあんまり空耳が聞こえる事はありません


3日目:
特攻→何かにヒット
狂→狼、狐→狼
狼→狂or狐
狼→狼(身内切り)
こんだけが考えられますが上2つが多いんじゃないですか

だいたい明日から頑張るが持ってた占い先ってのがなんか囲い臭いからなぁ
バレバレ自体単体で怪しいし、ひとまずバレバレを占って様子を見る
→明日の噛まれ先等みて狐特攻ケアで変態を占うって感じでよいかなと思いました




4日目:
占い先は変態を銃殺狙いで占うか変態の○を占うかはたまたグレーを占うかなんだけど
CO数増えないから狂狼と見る
んで、伊東さんからも臭さがないのよねー
なんで一歩遠目から発言して怪しい見せパンさんを占います

◆見せパンさん  「狼が信用勝負に来ています
これはどういうことなのか私のパンツを見ながら考えてください」
◆見せパンさん  「朝一長文めんどくさい村はここですか?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
伊東さん「おはよう」
変態さん「占いCO 流星剣●」
木村シゲルさん「おはよう。
お前らの言う通りにしてたらオナ禁まっしぐらな気しかしないからな。
俺は俺一人で予想正解させてオナ禁から免れてやる」
MONDAIさん「おはようございます」
明日から頑張るさん「占いCO NNさん○」
まんまる三日月さん「潜伏占いCO 空耳○ バレバレ○ 見せパン○」
4日目の朝となりました。(13/10/22 23:21:49)
死ぬほど速いッさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死ぬほど速いッさんを狙います。 >>> 明日から頑張る <<<
ふさふさ穴さん「は、はい@@」
変態さんの独り言「潜伏してる可能性あるがわからんし」
空耳さんの独り言「狼共有噛め」
変態さんの独り言「頼むぜー。誤爆するなよ」
小沢一郎さん「されたもんはしょうがねーだろカス
ぐらいでいいと思います!」
変態さんの独り言「狂アピしとかないとな。
多分誤爆してるだろうし」
見せパンさんを占います。 >>> まんまる三日月 <<<
変態さんを護衛します。 >>> 見せパン <<<
空耳さんの独り言「共有人外なんじゃないの?」
伊東さんの遠吠え「らじゃー」
明日から頑張るさんの遠吠え「どっちにみち不利だから勝負する」
小沢一郎さん「しょうがないと思うよー>穴さん」
明日から頑張るさんの遠吠え「たしかに潜伏占いはめんどいけどねえー」
変態さんの独り言「占い初日か」
小沢一郎さん「銃殺で人外全滅もありえますねぇ」
明日から頑張るさんの遠吠え「いや、グレかみだと、なぜ伊藤かまないになるから」
ふさふさ穴さん「おつかれさまです〜指定されちゃってごめんなさい(´;ω;`)」
ゲームマスター「狼さんサイドは潜伏占い探しの噛みしないのね」
伊東さんの遠吠え「任せますけど。」
小沢一郎さん「狐には予想もしないところからパンチが飛んでくる模様」
明日から頑張るさんの遠吠え「明日はしない。ばればれなので」
伊東さんの遠吠え「あーでも今日はグレ噛み挟んでほしいですね。」
明日から頑張るさんの遠吠え「適当な時期に伊藤さんを確定○にする予定」
NNさんの念話「はやく占いアッチ行って〜」
明日から頑張るさんの遠吠え「対抗、狂誤爆か狐誤爆かー」
伊東さんの遠吠え「素晴らしい選択です。」
小沢一郎さん「世の中金か〜」
伊東さんの遠吠え「霊噛みがいきましたね」
明日から頑張るさんの遠吠え「死ぬほど早い噛みます。ああいうたいぷはめんどい」
伊東さんの遠吠え「あれだけ指定されないでと言ったのに」
明日から頑張るさんの遠吠え「おつかれ。でも戦える」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/10/22 23:17:47)
ふさふさ穴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
見せパンさん1 票投票先 → ふさふさ穴さん
バレバレさん0 票投票先 → ふさふさ穴さん
伊東さん0 票投票先 → ふさふさ穴さん
NNさん0 票投票先 → 流星剣さん
ふさふさ穴さん7 票投票先 → 空耳さん
MONDAIさん1 票投票先 → まんまる三日月さん
パイパソさん1 票投票先 → ふさふさ穴さん
まんまる三日月さん2 票投票先 → ふさふさ穴さん
明日から頑張るさん0 票投票先 → パイパソさん
死ぬほど速いッさん0 票投票先 → MONDAIさん
流星剣さん1 票投票先 → まんまる三日月さん
空耳さん1 票投票先 → ふさふさ穴さん
木村シゲルさん0 票投票先 → 見せパンさん
変態さん0 票投票先 → ふさふさ穴さん
流星剣さん「共有を村が炙っても狼が喜ぶだけです、この話終わり」
死ぬほど速いッさん「なんかシステム的に共有者らしいですから>空耳」
ゲームマスター「死ぬほどさんは自分のタイミングでCOさせてくれといったのに勝手に出されたのでこういう態度なんだろう」
伊東さん「対抗がいねーからだよ>空耳」
まんまる三日月さん「明日からさん狼って感じで見ますと、初日の囲い位置としてバレバレさん狼の可能性もあるんですが、
昨日のバレバレー明日からのやりとりを見るとそれもなさそうに思えます」
空耳さん「なんでMONDAI確定村人なんだよ」
パイパソさん「明日から頑張るは●の打ちどころ間違ったことにいい加減気づけよ」
木村シゲルさん「*見せパン
*空耳
で、ランです」
流星剣さん「私がふさふさ穴さんに投票しなくても吊れると思うんで人外だと思う人に投票しておきます」
ふさふさ穴さん「なんかあっさりCOなし言っちゃってくやしい〜」
死ぬほど速いッさん相方初日で、確定村人のMONDAIという人がいる。
共有者はそれでいいのです。
伊東さん「ダメです炙るのは村の役目です。
共有すらあぶれない村人がどうして狼を炙りだせるのでしょうか。」
NNさん「てかこれどーなのー。」
MONDAIさん◆空耳さん 「釣るならパイソンからのmondaiじゃない?」
共有ですが何か?
NNさん「霊能死んでますけどー。」
死ぬほど速いッさん当方MONDAIという名前の方をパートナーとして選んだ覚えはなく、
夜会話する気もないのでその気でどうぞ
ゲームマスター「狼サイドに裏金渡さないからですよ」
変態さん「信用勝負するしかないの間違いでは?>明日から頑張るさん」
明日から頑張るさん「パイパソさん吊って霊確認してください」
バレバレさん「誰だよパイソンって」
パイパソさん「木村釣らないなら変態に占わせろよ」
流星剣さん「共有茶番劇は鬱陶しいですけどあぶり出しするのも村のすることじゃありませんの」
空耳さん「釣るならパイソンからのmondaiじゃない?」
見せパンさん「どうやら共有同士の茶番のようですから14人×100円もらえます
やったねー」
伊東さん「そういうわかる人にはわかればいいというオーラは後々
無駄になることが多いのでとっととCOしてください。」
まんまる三日月さん「後空耳さんからかなり怪しさ全開の初日でしたが、今日の発言見る限り割とまともに返せるぽいので村っぽいと思いました」
NNさん「共有なら無駄に混乱さすよーなことはやめてほしいねー」
木村シゲルさん「グレー村人の指定なんて無視だ。この野郎。俺はグレーの怪しいところに投票するからな」
明日から頑張るさん「うーん、信用勝負してくれるのか」
MONDAIさんこれ以上言うことはない>伊東
小沢一郎さん「折角いい名前もらったのにすぐ死んじゃった」
ふさふさ穴さん「やっぱ共有なんじゃん!」
見せパンさん「狼が信用勝負に来ています
これはどういうことなのか私のパンツを見ながら考えてください」
パイパソさん「木村吊りでいいよ」
伊東さん「とにかくMONDAIー死ぬほどで共有でいいのかどうかが大事なので
それだけ教えてください。」
バレバレさん「この共有30秒で仕事終わらせやがる……」
木村シゲルさん「◆NNさん 「MONDAIが共有COしてて死ぬほど速いッが非共有COしてるから
リア狂じゃないのを前提とすればMONDAI吊りになるんですが
対抗の共有CO出てきてないあたり非常に嫌な予感がするんですが
気のせいでしょうか。」

共有対抗がいないので、MONDAIが共有でOK。それ以外考える必要は無い」
NNさん「そして、なんで死ぬほど速いが指定してるのかよく分からないですね」
流星剣さん「木村さんを吊るとは言いましたけど投票するとは言ってないので投票しませんでした」
変態さん「指定早いですね」
死ぬほど速いッさん「では吊るのでさようなら」
ふさふさ穴さん「COなし」
流星剣さん「霊能にはよくあることなのでめげないでな」
パイパソさん「昨日の投票はつられたくない人外の浅ましさが露骨に出てますね
美しくないです」
まんまる三日月さん「霊抜きってここから信用勝負できると思ってるんでしょうか」
伊東さん「指定は死ぬほど速いですね。
興奮しました。」
見せパンさん「朝一長文めんどくさい村はここですか?」
空耳さん「小沢一郎さん「空耳さん 「初日から占いに●か」
もし明日さんが真なら占いに●=真贋知ってる=空耳さん狼です!その推理でほんとに投票するなよ」
明日から頑張るさん「◆パイパソさん 「木村と死ぬほど速い吊りは確定したから
今日は票がぶれないように木村吊りね」
えらく仕切っている。
グレーなのに。
なんか狩人を探している感じもして占い。
◆パイパソさん 「カウンターしないでつられときゃオナ禁2日で済んだのに」
このへんの発言も自分が狼じゃないってわかってそうなかんじ。」
まんまる三日月さん「おはよう」
変態さん最多発言者ではあるがそのほとんどが共有のCOについての発言。
あまりに同じこと言っているので発言稼ぎにも見えますね。
グレランでも吊られない位置だと思いますので占います。
死ぬほど速いッさん指定 ふさふさ穴さん
COあっても吊りますけど一応聞きますけど
空耳さん「おはよう」
小沢一郎さん「お疲れ様でした」
ふさふさ穴さん「おはよう」
NNさんMONDAIが共有COしてて死ぬほど速いッが非共有COしてるから
リア狂じゃないのを前提とすればMONDAI吊りになるんですが
対抗の共有CO出てきてないあたり非常に嫌な予感がするんですが
気のせいでしょうか。
伊東さん「おはよう」
見せパンさん「おはよう」
流星剣さん「おはよう」
木村シゲルさん「お前ら。日本語は大丈夫ですか?
死ぬほど速いッさん自身が相方否定してんだから、
ここが共有はないのです。

◆MONDAIさん  「死ぬほど速いッが相方だよ」
◆MONDAIさん  「グレラン」
◆MONDAIさん  「共有CO」
◆MONDAIさん  「おはようございます」

◆死ぬほど速いッさん  「そもそも共有じゃないです」
◆死ぬほど速いッさん  「相方違います」
◆死ぬほど速いッさん  「寝ました」」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
バレバレさん「おはよう!」
死ぬほど速いッさん「指定 ふさふさ穴さん
COあっても吊りますけど一応聞きますけど」
明日から頑張るさん「占いCO パイパソさん●」
変態さん「占いCO 伊東○」
MONDAIさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/22 23:11:03)
小沢一郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小沢一郎さんを狙います。 >>> 明日から頑張る <<<
NNさんの念話「ニャーン」
伊東さんの遠吠え「いいですね」
ふさふさ穴さんの遠吠え「がんばります」
伊東さんの遠吠え「指定されないでください」
空耳さんの独り言「時間だけで判断は早すぎる、様子見」
明日から頑張るさんの遠吠え「パイパソさんに●予定」
ふさふさ穴さんの遠吠え「指定されたらそのまま吊られたほういいですか?」
バレバレさんを占います。 >>> まんまる三日月 <<<
ふさふさ穴さんの遠吠え「分かりました!」
明日から頑張るさんの遠吠え「明日、狩人っぽいところに●うちますから」
空耳さんの独り言「あんな微妙な時間の噛みなのに占いCO早すぎだと思います」
変態さんを護衛します。 >>> 見せパン <<<
伊東さんの遠吠え「分かりました」
明日から頑張るさんの遠吠え「霊かんで、信用っぽくみせつつ、占いかみます」
ふさふさ穴さんの遠吠え「はい〜@@」
彼岸花さん「お疲れ様でした」
明日から頑張るさんの遠吠え「吊りましょうだ」
伊東さんの遠吠え「良くわからないけど真を噛まなければ勝てない展開ですね!」
明日から頑張るさんの遠吠え「しょうがない。今日は霊噛みます。明日もグレランで狩っぽいところかみましょう」
NNさんの念話「リア狂?」
流星剣さんの独り言「共有COは真面目にやってほしい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/10/22 23:06:50)
彼岸花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
見せパンさん0 票投票先 → 空耳さん
バレバレさん0 票投票先 → ふさふさ穴さん
伊東さん0 票投票先 → 彼岸花さん
NNさん0 票投票先 → パイパソさん
ふさふさ穴さん3 票投票先 → 木村シゲルさん
MONDAIさん1 票投票先 → まんまる三日月さん
彼岸花さん4 票投票先 → ふさふさ穴さん
パイパソさん1 票投票先 → 木村シゲルさん
小沢一郎さん0 票投票先 → 空耳さん
まんまる三日月さん1 票投票先 → 木村シゲルさん
明日から頑張るさん0 票投票先 → ふさふさ穴さん
死ぬほど速いッさん1 票投票先 → MONDAIさん
流星剣さん0 票投票先 → 彼岸花さん
空耳さん2 票投票先 → 彼岸花さん
木村シゲルさん3 票投票先 → 死ぬほど速いッさん
変態さん0 票投票先 → 彼岸花さん
木村シゲルさん「◆流星剣さん 「木村さんは共有のCOが見れない人なので責任とって今日吊られるそうです」つまり君だ」
小沢一郎さん「占いに●っておかしいよねー
●がカウンターとかならわかるけど

占いが先に来るのは違和感ない?」
パイパソさん「木村と死ぬほど速い吊りは確定したから
今日は票がぶれないように木村吊りね」
伊東さん「良くわからないので二人を除いてグレランしましょうそうしましょう。」
流星剣さん「木村さんは共有のCOが見れない人なので責任とって今日吊られるそうです」
バレバレさん「正直人外バレバレですわこれ。確実に一撃決められそうだ」
NNさん「どーゆーこと?」
小沢一郎さん「◆空耳さん 「初日から占いに●か」
もし明日さんが真なら占いに●=真贋知ってる=空耳さん狼です!」
木村シゲルさん「本人は否定してる>◆死ぬほど速いッさん 「相方違います」」
まんまる三日月さん「相方騙りなんであれば潜伏共有狙って吊ればいいですか?」
見せパンさん「真共有が出ないので共有同士の茶番に100円賭けます」
死ぬほど速いッさん「そもそも共有じゃないです」
ふさふさ穴さん「そこ共有だよ>木村さん」
小沢一郎さん「教えてあげましょう!」
伊東さん「ここで相方騙りです。
皆さん愉快な村になりそうですよ。」
木村シゲルさん「グレランのようなので怪しい人に投票します。
死ぬほど速いッさんが怪しいような感じがします!」
小沢一郎さん「票が集まるかもよ>伊東さん」
見せパンさん「どうです?」
ふさふさ穴さん「仕方ないからあげます>伊東さん」
流星剣さん「明日から頑張るが果たして即興臭い理由の形式を明日以降も変えずにプレイできるかに注目しとく」
バレバレさん「グレラン グレラン
グレランは俺様の心のふるさとですよ」
見せパンさん「私が寝たら私のパンツ見放題ですよ」
パイパソさん「はい知りたいです」
死ぬほど速いッさん「相方違います」
空耳さん「2日目占い吊りは早すぎやろ」
まんまる三日月さん「見せパンさんはおやすみか発言稼ぎするかをいちいち自分で言ってるので今日のとこは怪しまなくてよさそうです」
伊東さん「皆さん私うまいこといいましたよ。
座布団持ってきてください。」
パイパソさん「では木村シゲル吊りで問題ないですね」
彼岸花さん「ふさふさ穴さんと空耳さんでしょうか」
小沢一郎さん「人外見つけたよー。知りたい人いますー?」
伊東さん「FOは死ぬほど遅いですね」
ふさふさ穴さん「グレランって言われたからグレランなのね」
MONDAIさん死ぬほど速いッが相方だよ
バレバレさん「○もらったんで大グレラン大会にすら参加できないんですよ。」
まんまる三日月さん「明日から頑張るさんに必要以上に絡むところが人外だと思います^^」
空耳さん「2-1-1把握」
変態さん「村はもっとしゃべってくださいね」
見せパンさん「共有が出てしまって●吊りじゃないので起きます」
小沢一郎さん「明日私が占い真雁を付ける秘策がありますので披露しますね!
今日は絶対に言えませんけど!」
ゲームマスター「個人的には今晩真噛みしてほしいですね」
パイパソさん「木村シゲルが共有じゃないなら木村シゲル吊り」
木村シゲルさん「更新→方針」
伊東さん「共有が出てしまったのでグレランですね。
早くFOしてください。」
空耳さん「初日から占いに●か」
MONDAIさんグレラン
木村シゲルさん「よし、MONDAIさん進行更新を頼む」
明日から頑張るさん「これは村負けだな」
流星剣さん「どうしよう。ねぼすけすぎてCCOの時間とか全然わかんねーわ」
NNさん「明日から頑張るが明日からも頑張りたいってそういうなら今日はグレランだな。」
MONDAIさん共有CO
見せパンさん「おやすみ」
ふさふさ穴さん「明日からさんはCCOになるのかな?」
伊東さん「皆さん私がうまいこと言ったので座布団をください」
死ぬほど速いッさん「寝ました」
小沢一郎さん「今作りました感が満載の理由ですね>明日さん」
木村シゲルさん「CCOまで確認。グレラン進行なら喋る。そうじゃないなら沈黙する」
パイパソさん「カウンターしないでつられときゃオナ禁2日で済んだのに」
バレバレさん「わー○もらえたー(棒)」
まんまる三日月さん「真の●引きか身内切り
そんな感じでみてけばいいんじゃないですか」
ふさふさ穴さん「変態さんはすごく早かった」
ゲームマスター「狼は初心者も抱えているため辛いなこれは」
明日から頑張るさん「潜伏予定だったのに」
流星剣さん「おはよう」
変態さん「頑張る必要ないですよ。」
見せパンさん「寝たい」
伊東さん「これはばればれですねとでも言ってもらいたくて占ったんですか?>明日から頑張る」
小沢一郎さん霊能CO
パイパソさん「明日から頑張るが一番の勝ち組か」
ゲームマスター「誤爆キター」
空耳さん「おはよう、変態さん早いな」
明日から頑張るさん「右となりの上
右となりが初日なので。
バレバレですよ。
狼だったら、そういいたい。」
バレバレさん「おはよう!」
変態さんならグレランで吊られないように占ってあげます。
明日から頑張ってください
彼岸花さん「おはよー」
小沢一郎さん「おはよう」
明日から頑張るさん「占いCO バレバレさん○」
見せパンさん「おはよう」
まんまる三日月さん「おはよう」
NNさん「おはよう」
ふさふさ穴さん「おはよう」
木村シゲルさん「おはよう。オナ禁なんてやってられるか。俺は絶対に勝って帰る」
伊東さん「おはよう」
変態さん「占いCO 明日から頑張る●」
MONDAIさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/22 23:00:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 明日から頑張る <<<
まんまる三日月さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
死ぬほど速いッさんの会話「よろしく」
バレバレさんの独り言「この村で連敗したらどうなんの」
ゲームマスター「勝てばいいんです」
伊東さんの遠吠え「了解です!」
流星剣さんの独り言「村終了までに抜けばいいんですかね」
NNさんの念話「うらないしょにち うらないしょにち」
ふさふさ穴さんの遠吠え「了解です!」
明日から頑張るさんの遠吠え「じゃあ、残り2分でかみます。騙るかもしれません」
小沢一郎さんの独り言「ノ ←チンコ」
MONDAIさんの会話「かってにします」
死ぬほど速いッさんの会話「ステって最後に自分でCOするので勝手にしてください」
伊東さんの遠吠え「はい!」
ふさふさ穴さんの遠吠え「はい!」
明日から頑張るさんの遠吠え「了解です。がんばろう」
MONDAIさんの会話「斉藤の票か…」
明日から頑張るさんの遠吠え「よろしくです」
伊東さんの遠吠え「よろしくお願いします。すいません。初心者です」
ゲームマスター「斎藤票は俺なのでたぶん見ている。ただなくても恨まないこと。
村名のとおりこの村で負けた人は自分が死んだ日分だけオナ禁すること。
(例えば自陣の負け&2日目吊られ→2日オナ禁)
女の子は挙手をしてメアドをさらすこと。」
NNさんの念話「ニャーン」
流星剣さんの独り言「共有よりも村人いいよね」
変態さんの独り言「狂人です」
空耳さんを占います。 >>> まんまる三日月 <<<
ふさふさ穴さんの遠吠え「よろしくお願いします。すいません。初心者です」
小沢一郎さんの独り言「また霊能かよ。ちんこ」
見せパンさんの独り言「GMさん村建てありがちゅう」
MONDAIさんの会話「よろしく」
見せパンさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/22 22:56:17)
パイパソさん「でてくるけど大きくなるわけじゃない
よろしく」
ふさふさ穴さん「よろしく」
変態さん「よろしく」
見せパンさん「よろしく」
ゲームマスター30病後開始
空耳さん「更新そろわないのか?」
小沢一郎さん「◆小沢一郎さん 「チンコ!!」」
木村シゲルさん「後ろをクルクル回すと出て来るんだよ>パイパソ」
ゲームマスター「チンコでした」
小沢一郎さん「じゃぁチンコが正解で」
見せパンさん「くるくる回すタイプじゃない口紅もあるやん?」
パイパソさん「口紅は大きくならない」
kariさんが変態に名前を変更しました。
小沢一郎さん「後付けしたみたいになった、しにたい」
バレバレさん「小沢さん……」
ゲームマスター更新揃える
変態さん「こんばんは」
小沢一郎さん「口紅だろーーーーーーー」
空耳さん「バナナ」
バレバレさん「くちべに」
流星剣さん「口紅」
小沢一郎さん「というと思ったろ?」
木村シゲルさん「バナナからちんこ想像するって、どうなってんだ。味か?味なのか?食ったことあるのか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:54:03)
小沢一郎さん「チンコ!!」
ゲームマスター普段は小さいけど、いざという時はニョキっと大きくなって、女性の唇で舐めまわしてもらえるアレといったらナニ?
小沢一郎さん「三度目の正直で問題よこせや」
小沢一郎さん「チンコでも正解という意見があれば正解とします」
バレバレさん「小沢さん……」
見せパンさん「でもちんこも正解だよね(逆切れ)」
小沢一郎さん「えー?まじ?」
小沢一郎さん「これが正解したら自殺をしないで許される」
流星剣さん「チンジャオロース」
見せパンさん「ち、ちん……////」
ゲームマスター「チンパンジーでした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
空耳さん「ボノボ」
死ぬほど速いッさん「ちんこ」
木村シゲルさん「チンパンジー」
小沢一郎さん「チンコ!」
ゲームマスター「戦績がありません>黄緑」
ゲームマスター問題
バナナから連想されるモノで、毛むくじゃらで、「チン」で始まるモノって何?
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:50:58)
kariさんが木村シゲルに名前を変更しました。
オバップさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オバップさん「トリ間違えましたすいません」
木村シゲルさん「にん」
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:49:27)
ゲームマスター「赤けり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「紫かりさん戦績がありません」
kariさんがオバップに名前を変更しました。
オバップさん「こん」
kariさんが彼岸花に名前を変更しました。
かりさんが空耳に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:48:01)
パイパソさん「吐いた唾飲むならいいんじゃない?」
小沢一郎さん「はい」
ゲームマスター「知りません」
Kariさんがバレバレに名前を変更しました。
小沢一郎さん「自殺しないとダメですか?」
ゲームマスター「赤けり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「空耳>黒」
空耳さん「ワッフル1つ」
kariさんが流星剣に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:45:54)
ゲームマスター「のろいのワラ人形だからです」
流星剣さん「よろしく」
小沢一郎さん「呪いのワラ人形とかだったら抗議を兼ねて自殺しますよ!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:45:03)
パイパソさん「市松さん・・・」
ゲームマスター「正解はワラ人形でした」
小沢一郎さん「じゃー私はリカちゃんで!女の子だから遅いと思う」
kariさんが死ぬほど速いッに名前を変更しました。
死ぬほど速いッさん「はい今晩は」
バレバレさん「フランス人形だな。走らせた事がある」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:43:34)
MONDAIさん「呪いし」
MONDAIさん「ワラ」
かりさんが伊東に名前を変更しました。
直樹さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
直樹さん「ごめんなさい、やっぱり眠くなりそうなので抜けときます><」
ゲームマスターフランス人形と、ワラ人形と、リカちゃん人形が50m競走をしました。一番最後にゴールしたのはどれ?
kariさんが明日から頑張るに名前を変更しました。
ゲームマスター「なぞなぞです」
kariさんがまんまる三日月に名前を変更しました。
ゲームマスター「前々村最終日だから適当にカチカチシコシコしといて」
直樹さん「こんばんは」
直樹さん」が村へやってきました。(13/10/22 22:40:05)
明日から頑張るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:39:29)
小沢一郎さん「ごっつぁんです」
まんまる三日月さん「こんばんは」
kariさんがMONDAIに名前を変更しました。
kariさんが小沢一郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:39:10)
ゲームマスター「小沢一郎>黄緑」
小沢一郎さん「こんばんは
わっふるをお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:38:21)
見せパンさん「てへぺろ」
ふさふさ穴さん「しーーーーっ><」
バレバレさん「それはMONOEYE」
見せパンさん「単眼好きなの?」
ゲームマスター「あたりです>灰」
ふさふさ穴さん「O」
MONDAIさん「Dはハズレなんだろ」
ゲームマスター下記の問題の「?」に入る文字は何でしょう?

「M O N ? A I」
ゲームマスター「なぞなぞです」
ゲームマスター「過去に名付け村で全員下ネタにしたことあるし、パイパソはパイパソなのでセーフです」
パイパソさん「これがせーふなのかわからないけどありがとん」
kariさんがパイパソに名前を変更しました。
ふさふさ穴さん「すり」
ゲームマスター「パイパソ>灰」
見せパンさん「りす」
ふさふさ穴さん「みうちぎり」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:24:42)
パイパソさん「すわっふるわっふる」
バレバレさん「スライド噛み」
見せパンさん「りす」
ゲームマスター「しりとり」
ゲームマスター次回更新確認2230
ゲームマスター「はい」
パイパソさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:19:39)
彼岸花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 22:11:14)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「すまん眠い」
ゲームマスター次回更新確認2220
ゲームマスター「6日目おわってまだ10人」
ゲームマスター「前々村なげーわ」
MONDAIさん「こんばんは」
ふさふさ穴さん「ふさふさわっふるありがとう>GM」
ゲームマスター「面倒だから案山子けっておく」
オナ禁25日目さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:57:20)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがふさふさ穴に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ふさふさ穴>紫」
ふさふさ穴さん「こんばんは。わっふるちょっと焼いてください」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:55:26)
ゲームマスター「ふむ デブだから筋肉的な見栄えは変わらんけどがんばるわ」
オナ禁25日目さん「コツは意志というしかない>GM 一週間ぐらいだけでも頑張ればある程度
肉体に変化があるとおもうからそれをバネに頑張ってくれ」
オナ禁25日目さん「まあこれくらいだな というわけで今から筋トレしてくるわノシ」
NNさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「オナ禁のコツを教えてくれ」
NNさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:50:23)
オナ禁25日目さん「オナ禁する前から2年ぐらい筋トレしてるがオナ禁しだしてからあきらかに
肉体の変化があった 体重もこの25日で2キロは増えた」
ゲームマスター「なるへそ」
ゲームマスター「次回更新確認2205」
オナ禁25日目さん「そして筋トレしてるんだが、オナ禁しだしてからかなり効果がでてきた
具体的にいうと鏡をみたときに、腹筋とか胸あたりのところがあきらかに
出てきた」
aaaaaaaaaaaaaaaaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「aaaa」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「aaa」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「aa」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん「a」
aaaaaaaaaaaaaaaaさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:49:03)
オナ禁25日目さん「トリートメントとかしてないのにトリートメントしたような感じになるんだよ」
伊東さん「ちょりりっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:48:20)
オナ禁25日目さん「まず髪の毛がくせ毛なのが、大分滑らかになる もともとくせ毛だから
治りはしなかったが」
ゲームマスター「その日数と効果の詳細を頼む」
オナ禁25日目さん「実践者だがマジで効果あるぞ>オナ禁」
オナ禁25日目さん「よろしく頼む」
ゲームマスター「はい」
オナ禁25日目さん」が村へやってきました。(13/10/22 21:45:44)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:44:37)
バレバレさん「うひょおお!!」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:39:23)
見せパンさん「ではドボーンしてきます」
ゲームマスター更新確認時間2150 それまで自由行動
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:38:09)
ゲームマスター「ちょっとニコニコ動画でエロ動画見てきます」
見せパンさん「ありがとうございます 破廉恥ですね」
かりさん「肌色の見せパンとな・・・」
kariさんが見せパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「見せパン>肌色」
kariさん「村の参加者見ると、おおいしがまた凸死しても普通に流せる連中」
見せパンさん「わっふるやいてください」
ゲームマスター「はい」
見せパンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:29:06)
ゲームマスター「100戦もいってないの何人かいるでしょう」
kariさん「だよなー。あの知名度の手続き、単にログと待機時間が長くなってるだけだな」
かりさん「要は300戦縛りの呼び方を変えただけでしょ」
kariさんがKakashiに名前を変更しました。
kariさん「上村って知名度に関係無くHN=CNにしてプレイするのが条件って言えば、もっとすんなりだった気がする」
かりさん「週1くらいしかやってない上にヘタクソだから俺の名前知ってる奴なんていやしない
昔は晒しで叩かれた事もあるけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:26:50)
ゲームマスター「トリのみでも3人以上の知名度があればいいみたいよ」
かりさん「HMは捨てました」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:24:45)
kariさん「そっか」
ゲームマスター「公表してないね」
kariさん「GMってぺうだっけpaciだっけDIORだっけ
だぜどー?」
ゲームマスター「めんどくなった」
kariさん「いきなり路線変更ワロタ」
ゲームマスター「やっぱり名付けるのめんどいわ」
ゲームマスター「条件っていえばいいかね まぁ意味が伝わればよい」
kariさん「上村のは縛りって言うより、初日犠牲者無しの上に16人だからなぁ。
少し違う気がする」
ゲームマスター「コピペしてるだけ 特に意味なし」
ピーチ姫さん「……すごいです……気持ちいいです……気持ちいいのが…… 振りきれちゃいます……あ、あああ……んんぅん! あうぅ!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/22 21:15:24)
ゲームマスター上村の縛りに抵抗がない人は上村から入ること
kariさん「」の多用は回数か何かか」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/22 21:14:33)
ゲームマスター直近の村管理実績
〜 【↑酉1】動物園での普通村 〜 133943番地
〜 【酉↑1】名付け普通村 〜 133789番地
など」」」」」」」」」」」」」」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします」」」」」」」
戻る